スワンソングが鳴るいちょうの木
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1330

お久しぶりです。

堂本剛美です
1週間ぶりのごぶさたです
やっと、ブログ復活ですw

迷惑コメントが多すぎるため、新しいブログに移転完了までブログには、コメントできません。
というより・・・
もう、パソコンアドレス設定したので・・・ブログ移転できるんだけど・・・
ブログのアドレス考えてない


1週間ぶりにバイトしてきましたぁ~
仕事内容、忘れてるかと思いきや・・・覚えてた
一安心
軽い熱射病かかえての出勤でしたが・・・なんとかもちこたえてくれました
16時にあがれたので、なんとかなった・・・
私のなにかを察してたのかな、男性社員w
んなわけないか
北海道でのおみやげも大好評でみなさん、喜んで食べてくれました
余ったやつは・・・会社におみやげw
私も初めて食べたけど、おいしかったw
あんなのあるんですねぇ~





ではでは、おやすみなさい~
【2010/08/16 23:45】 バイト | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1329

詳しいことは…

堂本剛美です(^O^)/


mixi日記にて北海道レポみたいなことを書きます!!
そのため、しばらくこちらのブログはお休み致しますm(__)m
mixiで私の日記を見れる方限定になってはしまいますが、ご了承くださいm(__)m
では、北海道旅行&帰郷楽しんできまぁ~す(^O^)/
【2010/08/04 19:00】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1328

明日、出港!!

堂本剛美です


明日から、いとこたちと一緒に北海道に帰郷してきます
なので、こちらのブログ、1週間ほどお休みします・・・たぶん・・・
今日、バイト行ったら、外国人の先輩に・・・

「お土産お願いね~

と言われました
それなりのものがあれば・・・買ってきますけど・・・
あ、限定品とかいいかも
よし、限定品で食べれるもの(クッキーとか)買ってこよ
お母さんにも

「バイトでお世話になってるんだから、お土産は買わないとね」

って言われたし
伝票が多い時だから、先輩にも迷惑かけちゃってるしね
帰ってきたら、思う存分、働きます
その前に・・・





雄ちゃんに会ってきますけど
そうなんです~、ライヴです~
雄ちゃんに生で会うの、お初なんです~
あと、11日
ニャハ~




では、ごきげんよう
【2010/08/03 23:46】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1327

明日まで。

堂本剛美です

北海道に帰ってる間、mixi日記のみ更新かも・・・


今日から、明日までバイト
あさってから、北海道へ里帰りします
はぁ・・・8月の給料少ない・・・
光ちゃんでたくさん出費するのに・・・
↑は、趣味なんで・・・文句言えないけど・・・
今は、光ちゃんで頭いっぱいです
ソロコンのことしか考えてない・・・
この状態で仕事できてる私がすごいでしょ
てか、逆に頑張れちゃうんだよね
ということで・・・
明日もこの調子ですが、頑張ってきまぁ~す

今のとこ、mixiは、ヲタ日記になってます
ジャニ嫌いな方は、見ない方が身のためだよ
その前に公開制限してるから、このブログみたいに簡単には見れないけどね


0時過ぎてもた・・・
でも、2日のブログだよ


おやすみ~
【2010/08/02 22:52】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1325

今のバイトで・・・

]堂本さんちの剛美です


今のバイトしてからだから、気がついてたんだけど・・・髪の毛、洗ってもゴムの臭いが半端ない・・・
バイトの担当場入ると、すごい強烈な臭いに襲われる
今のバイトやめない限り、この臭い嗅ぐけど・・・
初めて今の担当場に来た時は、強烈すぎて、吐きそうになったのを覚えてる(苦笑)
今でも時々あるよ(苦笑)
てか、喉が渇く確率が高い・・・
製品に粉みたいなのが付いてるから、それ吸っちゃうみたい
だから、飲み物飲むと、喉がイガイガするんだよね
少しは治るから、飲むようにしています
休憩時間もあるしね
で・・・
最近、終業の17時を超えることが多くて・・・
伝票が多いのよ・・・
昨日も書いたけど、私の会社、お盆休みもあるから、一気に注文きちゃってます・・・
1つの製品番号だけで1000個とか軽々いきますから
今日、やったので多かったのは・・・製品番号MH020417の1600個かな
この製品は、もともと人気者だから





おっと、0時なっちゃう
おやすみぃ~
【2010/07/29 23:54】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







