スワンソングが鳴るいちょうの木 違う作業。
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,944

違う作業。

こんにちは(●´∀`●)/
堂本潤華です(^_-)

バイトしてきましたが、ちょっとだけ違うことをしてきました(^_-)
それは…






何故か壁の掃除(;^_^A
正社員の方に言われて、やったのだけど、汚れはひどいし、届かないし(;^_^A
もうちょっと、背の高い方にやってもらった方が良かったんじゃ…(__;)
しかもまた、私に頼むとか言ってたしΣ( ̄□ ̄;)
なんでやねんっ!!
てか、中途半端に私にやらせるなって!
途中までやってたんなら、最後までやれや!!
最後、その作業で、バイト終了…(;^_^A
てか、それでもたせた!!

定期を作りたいけど…お金がない…( ̄□ ̄;)!!
早く、給料~!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)
では(^O^)/
【2009/05/11 14:20】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(1)
なおさん/ 
comment
♥  ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

【2009/05/11 15:11】 url[なお #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







