スワンソングが鳴るいちょうの木 行きました・・・
fc2ブログ
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,743

行きました・・・

こんばんは~、赤紫です
今日やっと卒業論文指導してきました~
先生が1番心配してるの、私みたいです
申し訳御座いません・・・
なかなか1人だと研究室に入る勇気がないもので・・・
来週は、絶対に入ります
今日先生に教わったことなんですけど、下さい・出来る←これらは当て字だそうです
なので、なるべく平仮名を使った方がいいということですよ
私、今日初めて知った・・・
卒業論文指導いいな・・・
こんなことまで常識で・・・
知らない私はバカですよぉ~だ・・・
11月30日に論文の本番書き提出なのはいいけど・・・先生、日曜日です・・・
行ってもいいんですけど・・・学校があいてないんじゃないですかね
私も頑張らないと・・・
来週から本気モ~ド出さないと・・・
てか、本番書こうかとしたけど、まだ先生に見せてないのもあるので、それを見せて許可とらないと書けない・・・
先生に論文の題目変更のやつも言わないといけないし・・・
今日、教務課で紙をもらってきました
記入するとこはすべて書いたので、あとは、先生の印をもらうだけ
ギリギリ変更になっちゃうけどね
来週行かないとヤバイわぁ・・・
しかも私の誕生日・・・
先生、プレゼントくだs・・・(殴)
できれば、光ちゃんの今年やったSHOCKのDVD・・・(蹴)
初回盤の9000円の・・・(蹴+殴)

学校で論文やりながらメロをやってたんですけど、我が子、成長しましたぁ~
紫かなぁ~と思ったのにお母さんが願ってたソフトクリ~ム(下からピンク・白・黄色)になりました~
私の願ってた色は・・・
でも今は愛着わきまして、可愛がってます
3代目・・・成長するの早い・・・
明日で育てて1ヶ月経つのにもう思春期ですよ・・・
メロンと枝豆効果かなぁ~
メロメイロやったら、メロンが2つ当たっちゃって・・・いらないよぉ~と食べさせた・・・
さて、まだひとりだちがあるので、どのようになるかはお楽しみ
毛が生えるのかな・・・
あのタイプ、メロダチのを見たら、毛が1本生えてた・・・
私的には、角を希望なんですけど
光ちゃんの誕生日になる前に巣立ちするかな・・・
ほんとは、1月1日までいけたらいいねんけど

では~
スポンサーサイト



【2008/10/23 20:56】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -