スワンソングが鳴るいちょうの木 チケット来た~!!!!!!
fc2ブログ
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,570

チケット来た~!!!!!!

 こんばんは~、ティズ☆です
2人「KinKi Kidsです
 待ちに待ってた初の夏のKinKiコンチケット無事、届きました~
光一「おぉ席は七夕で書いた通りになったん
 書きすぎたせいか、スタンドでした
 でも、メインステ~ジには近いかと思われます
剛「じゃあ、ええやんな俺らが近くで見れるからさ
 私よりすごいのは、友達のYちゃん、KinKiコンで初のアリ~ナ席らしいですよ
2人「マジで
 はい、さっき電話来て・・・Yちゃんからくるのが珍しいなぁ~と思ったら、アリ~ナ席だったらしくて・・・すごい喜んでました
 私、「交換して」って3回ぐらい叫んでました
剛「そりゃそうなるよねティズ☆ちゃん、1回もアリ~ナになったことないんや
 あるわけないじゃないですかっ
 死ぬまでに1回は・・・って思ってるんですけどね
光一「まだ、ティズ☆の年齢やったら、チャンスはたくさんあるよ
剛「そうそう、これにめげずに何回でもやってみないとな
 まぁ・・・KinKiコンしてくれないと・・・ダメなんですけどね・・・
2人「そうやな
 でも、Yちゃん・・・アリ~ナAブロックって言ってましたね
 これ以上はさすがにヤバイので書けませんけど・・・
光一「あっ、ティズ☆は詳細知ってるんや
 もちろん知ってますよ
 私も教えましたからねっ
 奇跡だよってYちゃんも言ってたぐらいですもんね
光一「そんなに嬉しく待っててくれるのはありがたいことだよね
剛「うん、ありがたいことやね
 あとは・・・KinKiコンやるだけですね
2人「うん
 はぅ~、早く行きたいです
 2人に会いたいよぉ~
剛「俺らも早くファンの子に会いたいよ待ってるからおいで
光一「うん、18時に東京ド~ムで待ってるよ
 はいっ
 初の夏コンなので、ルンルンで行きます
 夢の中では、アリ~ナだったんですけどねぇ~
剛「まぁまぁ、うまくいかない時の方が多いよめげないで
 はい、めげないで頑張ります
 さようならです
2人「ほな、さいなら
スポンサーサイト



【2008/07/11 20:33】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -