スワンソングが鳴るいちょうの木 頑張ってます・・・・??
fc2ブログ
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,337

頑張ってます・・・・??

こんばんは、ティズ☆です
今日は、1時間のみだったので、朝は10時に起きて、パソコン付けてインターネットを起動させている間にお風呂掃除の準備と朝ご飯を食べていました
朝食が終わった後は、のんびりしてたかな
パソコンに向かって宿題を始めたのは、お昼を食べ終わってからなので、12時40分頃
それでやっとレポートの1枚目が終わったという感じです
ただ今、2枚目製作中だったりします
3枚は書かないと文字数的にヤバイのよね
これが終わったら、他の宿題が待っている・・・
学校には、授業が始まる50分ぐらい前に行って、授業開始の10分前まで図書館で調べものしてました
授業が始まっても人数が足りず、私のクラスの友達も私入れて、本来なら4人いるはずが2人しかいませんでした
ニュースで風邪が流行ってるとか言ってたから、それで来ないのかな
私もまだ風邪は引いてないので、これから気をつけますよ
来月に風邪引いたら最悪だよ
就職活動はもちろんのこと、KinKiコンにも行けないよぉ~
KinKiコンの1週間前になると、毎年、喉がおかしくなるんですよ・・・
でも間近になると治るんですけどね
そうそう、今日の朝に起きたら、唇の周りが微妙に紫になってたんですよ
私って寒がりらしく、すごく寒いと感じると、どこかしら紫になるんですよ
中学の時、プールから出てきた時も唇が紫になってたらしくて、いつも友達に指摘されてました
日曜日は、休みじゃないのよ・・・
就職のSPIっていう筆記試験の模擬テストが学校であるんですよ・・・
それを受けないと、学校推薦で行けない企業があるらしいんです
それに大学3年は全員対象になってるらしく・・・
せっかくの休みが・・・
イジメだよ・・・
とりあえず、頑張ってきます
はぁ・・・高校出て、働けば良かったなぁ・・・
私に大学は向いてなかった・・・

リヴリーのdoodooくじが当選番号発表になりましたね
初めて、4等が当たってました・・・
でも、当たっていうのもなんだけど、いらないな・・・
1回は島に飾る予定だけど、飾り終わったら、真桜に売ろうかと・・・
2・3等の星空の背景と雪を降らせる背景が欲しかった・・・
てか、売ってほしいな・・・
すごく高いだろうけどね
無理矢理、私は買うよ
我が子もそろそろピグミークローンにさせたい

追記にて私信です
真桜のみ見ていいです
真桜以外の閲覧者は禁止
光ちゃんを書いてくれてありがとうです
いや・・・かなり似てますよ
気に入ったので、安心してくださいな
私にも遂にオリキャラができたんだね
名前はそのまま堂本光一でいきます(笑)
特徴と髪型はつかめてるよ
なので、全く問題なし

今度は、剛くんを書いてほしいな・・・
見ながらで当然いいので、よろしくお願いします
スポンサーサイト



【2007/11/30 21:42】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -