スワンソングが鳴るいちょうの木 17時まで。
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1282

17時まで。

堂本剛美です


今日は、正社員のおじさんにバリ取り(ゴム製品のいらない部分)・・・
そのために・・・私だけ17時まで・・・
でもね、バリ取りって机に向かって仕事してるから、眠くなるんだよ
しかも水曜日って1番、睡魔に襲われる率高し・・・
今もこれ書きながら眠くなってきてる
おじさん曰く

「剛美さん、お金稼ぎたそうだから、ちょうどいいでしょ」

とのこと。。。。
確かに稼ぎたいですけど・・・
雄ちゃんのLIVEもあるし・・・
光ちゃんのソロもあるし・・・
お金くれるなら、やりますよ
当たり前ですけどね
働いてるんだし・・・

新人さんも2階で修業かと思いきや・・・いきなり配属先決まってた
でも、社長の息子さんのDさんに教わってたから
私も名前覚えてもらえるようにガンバ(笑)
ちなみに・・・
ベトナム人の方です
ベトナム(3名に)・フィリピン(1名)・中国(3名)が私の会社で働いてます






ではでは~
【2010/06/02 21:19】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(1)
まきさん/ 
comment
♥  NoTitle
多国籍ですね。おどろきです。

【2010/06/04 12:28】 url[まき #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







