スワンソングが鳴るいちょうの木 大掃除。
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1163

大掃除。

ウキウキな堂本光香です(*^_^*)

ん?
ウキウキな理由を知りたい??
昨日の日記見て(*^_^*)





さて、仕事納めということで…タイトル通りなことをしてきました(*^_^*)
最初、お昼までと言われていたはずが…






14時までの大掃除…(T_T)
私、1階の出荷場(私の担当場)の大掃除でした(;^_^A
2階は、新人さんがたくさんいたためか、掃除させてもらえず…(T_T)
1階の出荷場は、午前中に掃除が終わり、午後は、出荷の手伝い&自転車置き場の掃除で終了!!
あとは、猫と戯れてました(*^_^*)(笑)
それでいて、時給あり(*^_^*)♪♪
そうそう…
今日は、給料日だった(*^□^*)
コンサート参加前に給料くれないと、困る(;^_^A
きちんと、私が計算した通りの給料でした(*^_^*)





4日まで仕事休みなんで、しばらく、ブログも4日までお休みです(;^_^A
mixiは、趣味関係日記なんで、毎日更新します(^-^)
【2009/12/29 21:11】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(1)
雛さん/ 
comment
♥  No title
お久しぶりです。
去年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします。

さて、この度ブログを移転しまして
堂本光一さんの誕生日からまた新たにスタートしたいと思います。

◎キンキラニッキ
http://k7975m2338t.jugem.jp/

相互様はお手数ですが、変更よろしくお願いします。

コピー文で申し訳ないです(´`;)

【2010/01/01 10:22】 url[雛 #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







