スワンソングが鳴るいちょうの木 今日も。
fc2ブログ
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,1147

今日も。

堂本光香です

明日は、お休み
完全週休2日日制のとこで働いているから
年末年始・GW・夏季も休みです
もっとも年末年始は、KinKiコンサート参加のため休みたかったんで・・・
怒られるかな
ごめんなさい・・・
その代り、祝日は仕事あるんで、働きます
こんなとこにアルバイトで就職できたの、奇跡ですよ
土日などが休みのため、主婦が多いです
そこの社長さんの息子さん、私の母校(高校)の先輩です
事務のパートの方もそうらしいです
だから、好意と近いから入れてくれたのかな
ありがたいです
前のバイト先のあいつと追い出したどこかの面接先とは全然違うわ
1年いけそうかな
だって、まじに優しいもん
女性ばっかりだし
私、いまだに男性恐怖症が治ってないんだなと思った
前のバイト先でかなり怒られた時にまた、再発するかと思ったもん
やめて正解だよ
今のバイト先で治療中

あ、もうそろそろお父さんがパソコン使うかな

ではでは~
スポンサーサイト



【2009/12/11 23:43】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する






| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -