スワンソングが鳴るいちょうの木 2010年07月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1325

今のバイトで・・・

]堂本さんちの剛美です


今のバイトしてからだから、気がついてたんだけど・・・髪の毛、洗ってもゴムの臭いが半端ない・・・
バイトの担当場入ると、すごい強烈な臭いに襲われる
今のバイトやめない限り、この臭い嗅ぐけど・・・
初めて今の担当場に来た時は、強烈すぎて、吐きそうになったのを覚えてる(苦笑)
今でも時々あるよ(苦笑)
てか、喉が渇く確率が高い・・・
製品に粉みたいなのが付いてるから、それ吸っちゃうみたい
だから、飲み物飲むと、喉がイガイガするんだよね
少しは治るから、飲むようにしています
休憩時間もあるしね
で・・・
最近、終業の17時を超えることが多くて・・・
伝票が多いのよ・・・
昨日も書いたけど、私の会社、お盆休みもあるから、一気に注文きちゃってます・・・
1つの製品番号だけで1000個とか軽々いきますから
今日、やったので多かったのは・・・製品番号MH020417の1600個かな
この製品は、もともと人気者だから





おっと、0時なっちゃう
おやすみぃ~
【2010/07/29 23:54】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1324

もぉ・・・

堂本剛美です


最近、バイト先の先輩と私と同期に入ったパートの方、ある子(私より年下です)の愚痴が多すぎ・・・
誰でも愚痴言いたい時あるけどさ・・・それだったら、直接本人たちに言えるんじゃ・・・っていうのが多い・・・
大人だから、気を遣って言ってないのかもしれないけど・・・
そういう私も本人には言えないタイプだけどね・・・
こういうブログで愚痴るか文句言うタイプだけど・・・
その中に私の友達にかなり似てる子がいるの
かわいそうだから言わないけど、似てる・・・
先輩たちが男の子(ほんとは、女の子)に間違えてる子だけど、確かに男に見える・・・
そういう私も性別不詳&年齢不詳(笑)ってよく言われる・・・
実年齢より年下に見られる時のほうが多いけど・・・
実年齢言うと、びっくりされる
あとで、納得してくれるけどね
どんだけ年下に見られるんだろ(笑)





あ、私のPCのメルアド考えなきゃ・・・


おやすみ~
【2010/07/28 23:59】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1323

今日も。

堂本剛美です


今日も当たり前のようにバイト
お盆の休み前だけあり、いつもより伝票が多かった・・・
製品がない伝票もあるんで・・・明日も朝から大変かと・・・
今日も朝からドタバタしてたしねぇ~
明日も同じだよねぇ~きっと・・・
そんだけ忙しいことは、ありがたいことですけどね
お盆前っていうのもあるけど・・・
今は、雄ちゃんのために頑張ってきま~す
8月分が少ないから、今のうちに稼げるだけ稼いでおかないとね
昨日からの分は、8月分の給料にまわされるから、休めないんだ
その分、北海道に帰って、1週間ゆっくりしてきますから。
あ・・・先輩に知れ渡っちゃったから、お土産買ってこなきゃ・・・
お世話になりっぱなしだし・・・
見られたくないところを見られたし・・・(ちょっと気になってた社員の男性1名に・・・)
どうせいいですよ
光ちゃんにデレ期だから、大丈夫だもん
あ・・・雄ちゃんデレ期にもなったかも・・・
ドラマ見てて、やられた・・・

てか、寝る目標時間過ぎた・・・
目が覚めちゃった・・・
でも、寝る






おやすみ~
【2010/07/27 23:37】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1322

今日から・・・

堂本剛美です

HN変えてから、あっという間に3ヶ月・・・
早いわぁ~


3連休も終わり、今日から5勤です
やっと、1日目が終わりました~
月末に稼いでおかないと、8月は、めっちゃ休むからね
おばちゃんち行くのとお盆がかぶらないから、休みたくさん
その代わり、給料が減るから・・・
星座ランキングで最下位だったのもあったせいか、ちょっと、ね・・・うん。。。
あったんだよね・・・うん・・・
今度から、気をつけます・・・
何してるんだろ・・・あ~~~~~~~~~もう、嫌
帰って来た時、めっちゃご機嫌ななめでした
何があったんかは聞かないで
思い出すだけで、精神的にヤバクなるから・・・
忘れたいの、とにかく(落ち着け)
明日、雄ちゃんのドラマ見れば治るから
今日はとにかくダメ・・・
明日、仕事失敗するわ・・・
もぉ、ヤバそうだから、精神安定剤の光ちゃんの声聞いて、寝ます




おやすみ
【2010/07/26 23:34】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1321

疲れた~

堂本剛美です

今日は、書かない日なのですが、書きます(笑)


おじさんたちが我が家にやってきました
リフォームした我が家に大満足で帰っていきましたとさ
さてと、おじさんたちが帰ったことだし・・・ちょいとポスター貼っちゃおうかな
ただいま、下のパソコンがあるところしか貼ってません
どうしよかなぁ~
枕の上に雄ちゃんとKinKiちゃん置いて寝てはいるんだけど・・・
何か、寂しい・・・
リフォーム前の状態には戻すことは厳禁なので・・・どうしようかと悩み中
今のまま維持でいいかな
このまま維持でいきます

以下私信。









私信

おじさんたちへ
今日は、来てくれてありがとうございました
楽しかったです
ららぽーとを満喫していただけたでしょうか
おじじ様とおばば様にはちょっと・・・といったところでしたが・・・
では、また、お会いできるのを楽しみにしております
【2010/07/24 23:03】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1320

タンス、届く。

堂本剛美です


昨日は、バイト休みだっっため、書きませんでした
今日は、バイト行ったけど明日も休み
明日から3連休
とはいうものの・・・タンスが届いたので、洋服を移動させないといけないという・・・
まだ、途中です・・・
洋服、入らないと思うけど・・・
なんとか丸めたりして、工夫して入れてはいるけどさ・・・
まぁ、1箱は、小物入れになるように頑張るよ
あ・・・バイトブログだった・・・
明日やる伝票をちょこっとだけやってきた
先輩に迷惑かけちゃうからね
あんまりできてないけど・・・
まったくやってないよりは・・・いいかなぁ~って・・・
ということで、明日は、片付けしてます
おじさんっちが来るんで・・・









おじさん、あさってお待ちしておりまぁ~す
【2010/07/22 23:44】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1319

終わらずに・・・

堂本剛美です


お客さんがくると、仕事もしずらい・・・
おかげで、布団汚したし・・・
仕事のこと書かないとね
今日は、土曜日分もあったせいか私たちだけでは終わらず、社員の男の子を呼んでの作業
なんとか終わりました
私たちが帰った後も製品が搬入されたみたいなので、21時ぐらいまでしたのではないかと・・・
手伝ってあげたかったんですけどねぇ~・・・
アルバイトなんで、できないんです
バイト先の社員の男の子(26歳)に興味があるんじゃって
光一くんデレ期なので、興味なくなりました
デレ期中は、ほかの男には興味ありません
光ちゃんだけです
社員の男の子も私の光ちゃんみたいにそこらへんに転がってるタイプの女の子には興味ないみたいですよ
某女優さんの名前言ってましたけど・・・うん、あの子がタイプじゃ、私の光ちゃんと一緒って思ってしまいました
私と性格が似てるなとは思いましたけどね
男のわりには、おとなしいし・・・
明日は、休み
のんびりして・・・ってちょっと、タンス来るから、片付けなきゃ・・・





今日は、明日が休みだし、夜更かししょ(寝ろ)
とりあえず、おやすみ~
【2010/07/20 23:40】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1318

訂正。

堂本剛美です


私のバイト先の新人ちゃんの最年少、15歳でした
それにしても、若すぎ
私が年取ったのか
妹分ができたみたいでいいけどさ
しかもその子、かわいいの・・・
私が男の子だったら、告白してる(笑)
いいなぁ・・・私もああいうふうになりたかったなぁ・・・
そうすれば、今頃、苦労しなくてすんだ・・・
こういうことを思ってると、夜が更けてしまうので・・・
まぁ、この話はおいといて・・・
明日、バイト行けば、水曜日休み
休みが多い週にちょうどお客さん(女の子の日)きたから
バイト先では、お客さん=女の子の日と言ってます
なので、これから、お客さんで
リフォームしてから初のお客さんご来店(笑)
暑い・・・暑い・・・
私の部屋、夜中に蒸し風呂・・・
扇風機まわしてても意味なし(2段ベッドのため)
風があれば・・・と思ってもあんまりなし・・・






それでも寝たいから、寝る
おやすみ
【2010/07/19 23:06】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1317

新人さん、お目見えw

堂本剛美です


バイトに新たな仲間が加わりました
高校生なので、夏休みの間のみですけどね
最年少が16歳に
2名加わったんですが、2名ともベトナムの子の同級生といとこという関係
同級生の子は、私のバイト先まで通勤するのに自転車で30分~40分かかるらしい
私の15分でも遠いと言われたのに・・・
私も来月は、お父さんの田舎に帰るから、人が足りなくなるし、足したみたいですよ
私にとっては、嫌な人に会わなくて嬉しいですけどね
のんびりと邪魔されずに過ごせますから

明日は、休みなので、夜中まで起きてます
眠かったりするんだけど・・・(寝ろよ)
パソコンしたいんだもん~
いまだに自分専用のパソコンができたのが嬉しくて




かなり遅く書きました(次の日になってしまいました)が、前の日のことを書いてます


それと、関係ないんだけど、堂本光一くんのデレ期(すごい大好きすぎて仕方ないこと)に入りました
なので、申し訳ないんですが、同担(同じ光一くんファンの方)の友達募集は、交流している方(私のブログにアドレスが貼ってある方)のみにさせていただきます。
こちらでは、受付ません。
同担が苦手になってるので・・・
mixiの方でマイミクやら申請してください
mixi限定でお願いします。
【2010/07/16 23:57】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1316

イラッ!

堂本剛美です

0時前に書けた


あ~もう、バイト先の外国人先輩ムカつく
私がきちんと品物のあるなしを確認してから、ない品ものを紙に書いといたのにまた確認しろって

調べましたけどっ
ないから、書いたんですけどっ
前からこの状態・・・
今日のは、品物あったんだけど・・・
自分のやり方で作業したいのに口出すし
明日は、フォローしてくれる先輩が休みだから・・・
とあるジャニーズグループのコンサート参戦らしいです・・・
いいなぁ・・・私もKinKiコンサート行きたいよぉ・・・
8月14日の遊助ライヴまで待てないよぉ~
私は、今、癒しを求めてます(笑)
誰かぁ~・・・

・・・・。

はぁ・・・ため息しか出てこないですね
8月まで我慢だ
ここまでくると、眠い・・・





おやすみなファイ
【2010/07/15 22:51】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1315

日付変わった・・・

堂本剛美です

7月15日にかいていますが、14日のブログです


今日は、昨日の伝票がないと騒いでましたが・・・デイリー(追加注文)がきたので仕事ありました
早く終わったおかげで、KinKiちゃんのデビュー日(7/21)の伝票やれました
つよくんの誕生日(4/10)も今年は、土曜日だったけど、やれた
土曜日の伝票もある時はあるんで、まさかやれるとは
今月は・・・毎週あるとか言ってたような・・・
でもまぁ、1日早めてるから、問題ないとは思うが・・・
1人、国が違うから、お国に帰っちゃうし
私も8月は、お父さんの田舎帰るから、いなくなる日が多いしね。。。
大変だよぉ~、仕事場
そんなの気にせず、いってきますけどね
帰ってきたら、雄ちゃんライヴ
そのために田舎帰るの、ずらしたようなものだから

私の部屋にタンスが22日に届きます
おばあちゃんたちが来るまでには、すべてが揃ってるかと・・・



「明日もがんばんべBy 上地雄輔」





雄ちゃんが言いそうだから





おやすみなさい~
【2010/07/14 23:50】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1314

バイトとお知らせ。

堂本剛美です

ただ今、雄ちゃんのドラマ「逃亡弁護士」見ながら書いてます
と思ってたら・・・終わっちゃいました


バイトも伝票が底をついたので・・・明日出てくるまで仕事ないんじゃ・・・
休みでいいんじゃない(待)
伝票出てくるまで、違う担当場で仕事してればいいのかなぁ~・・・
私なんて、17時までだから・・・仕事ないと困るんだよね・・・
まぁ、出勤したら、何かしら言われると思うけど・・・
朝掃除当番が変わったから・・・明日、ないんだよね
あればいいんだけど・・・
どうなろんだろうなぁ・・・
明日、行かないとわからないわ
はっお知らせ書いてない



お知らせ
パソコンを買ったんですが、パソコンのメルアド習得できていないため、しばらく移転には時間がかかります
ここ最近、意味不明なコメントが多いため、ここには新しい移転先アドレスは載せません
現在、ブログアドレスがわかってる方やメルアドを知ってる方のみに教えます。
私のブログ友達(KinKiファン仲間さん)でブログアドレスが変わって、わからない方の方が多いので、こちらのほうにコメントしてくださるとうれしいです
また、できしだいお知らせいたします。








おやすみなさい~
【2010/07/13 23:24】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1313

第1001回「経験したアルバイトの数は?」

堂本剛美です


FC2 トラックバックテーマ:「経験したアルバイトの数は?」
A、今のバイトで3つめです~
  最初にやったのは、大学生の時におこづかい欲しさに某有名パン製造会社で短期バイト
  この時にお金をもらう厳しさを勉強しました
  その次も某有名企業で半年バイト
  今のが2つめのバイト年数を超えて、7ヶ月目です
  まったく、学生時代にはアルバイトしてなかったので・・・
  バイトするようになったのは、20代入ってかだから、高校時代とかいいご身分でございました
  そのため、今にきてます・・・
  でも、光ちゃんとつよくんと雄ちゃんがいるからこそ、がんばれて、今の私がいるんだよ
  いなかったら、頑張れてないよ(苦笑)

あ~~~~~~~~~
お知らせしたいことがあったのに・・・忘れてた
ということで、お知らせは、明日に・・・
すいません・・・
明日こそ、絶対にします・・・多分・・・
忘れていなければ・・・


お、もうすぐで0時だ



KinKiのラジオ聴いてから、おやすみなさい~
【2010/07/12 23:56】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1312

うひょひょw

堂本剛美です




















パソコンきたぁ~~~~~~~~~~~~









あ、すいません
ついつい嬉しくなりすぎて・・・
私専用だよ
ということで、自分のパソコンから書いてます
やっと、KinKiちゃんのマウス用パット使える・・・
初めてのせいか、めっちゃ使いにくい・・・
キーボードが言うこときかないんだもん・・・
まだ、慣れるまでに時間がかかる・・・
キーボードが・・・
慣れるまで特訓します(笑)
なんでもそうだよね
もぉ、嬉すぎて、ずっと使ってる(苦笑)
寝なきゃ・・・
上で
上がベッド・下が机なんで
友達来たら、マジ、びっくりだわ





おやすみなさい~
【2010/07/09 23:58】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1311

きたぁ~(≧▼≦)

堂本剛美です(*^□^*)


やっと、ベッドきたぁ~(≧▼≦)
リア友と親戚だけのお楽しみということで(*^□^*)
かなりいいですよ(^O^)
憧れてたベッド見たさに自転車で全力でこいで帰ってきた(*^□^*)
おかげで見れた(*^□^*)
今日から寝れるんだな(´∀`)
布団片付けなくてすむ~(笑)
電気も変えたし(´∀`)
私、大活躍で頑張ったよp(^^)q
バイトもだけどね!!
明日、パソコンお迎えしてきます(^O^)/
思ったより早い(;^_^A
びっくりしたわ(;^_^A
明日、仕事帰りでクタクタだけど、お迎え行ってきます(^O^)/
早くやりたいもん(´∀`)
次の日、土曜日だし…夜中までやってるかも(;^_^A
明日が楽しみだぁ~(≧▼≦)





お風呂入ってこないといけないんで、この辺で(^O^)/
【2010/07/08 20:01】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1310

今日も♪

堂本剛美です


バイトでした~
真ん中の水曜日だったということもあり、眠かった・・・
寝たかったけど・・・頑張ってやったよ
光ちゃんのために
頑張れちゃうんだよね~
終わりに明日、私がやる部品をちょっとやってきた
細かいのだけ残してきちゃいました
明日なので、やります・・・
明日も終わるようにしたいなぁ・・・

リフォームは完了しましたが、ベッドきます
楽しみです~
私のバイト中に設置行なうので、私はいませんが、帰ってきたらベットあり
どうなってるんだろ~
楽しみ~







おやすみぃ~
【2010/07/07 23:41】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1309

雄ちゃんドラマスタート!

堂本剛美です(*^□^*)


バイトは相変わらず(;^_^A
ただ…忙しくなってるようで…土曜日の伝票が毎週あるらしくて…何曜日かにやらなきゃいけないらしいです…(T_T)
私も北海道帰るまで仕事頑張らなきゃp(^^)q
8月は、仕事休んじゃうし(;^_^A
雄ちゃんにも初対面(≧▼≦)
ルンルン気分?で仕事中(*^□^*)♪♪
今日から雄ちゃんドラマスタートしたから、はりきって仕事できちゃうよ(≧▼≦)
明日もバイトだけど、はりきっていってきま~す(^O^)/
午後が眠くなるけど…(;^_^A





おやすみなさい☆彡
【2010/07/06 23:11】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1308

2日ぶり。

堂本剛美です


昨日は、テレビとパソコンを買ってきて、テレビだけ始動
パソコンは、いろいろあって、預け中
私のパソコンは、今週の日曜日にお迎え行って来ます
ここのブログから移転します
コメで荒らされてたんで・・・

バイトは・・・
17時までになってから1ヶ月・・・
もぉ、慣れましたけど・・・しんどいです
午後になってからが踏ん張りどきだね
眠くなる・・・
バイト行ってる途中で、エプロン忘れちゃったことに気がついて、取りに帰ろうかと思ったけど、時間がなかったし、バイト先の近くまで来ちゃってたから、そのまま行った
事務のパートの人に言ったら、その方のエプロンを貸してくださいまして・・・
あさって返さないと
明日は必ず持って行きます
てか、寝る前にカバンの中に入れとく
その方が忘れないからね
それにしても・・・


月曜日が終わった・・・
早いもんだわ・・・
【2010/07/05 23:16】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1307

ギリギリ…

伝票終わった…

あ、堂本剛美ですm(__)m


仕事の伝票がギリギリ終わりました(;^_^A
万が一、終わらなくても私が17時までやってるんで、大丈夫ですo(^∇^o)(o^∇^)o
バイト先の社員の男性、芸能人でいうと、崎本くんに似てるかな(*^□^*)
(崎本くんを知らない方は、へキサゴンを見てね)
かわいい系だよね(*^□^*)
それでもやっぱり、私の大好きな光一さんには勝てないけど(*^□^*)
なんにでも光ちゃんが基準な私(´∀`)
だんだん話がずれていってる…(;^_^A
すいません(;^_^A
また、話がずれますが…
明日は、友達3人と遊んできます(*^□^*)
イベント参加してきます(*^□^*)
明日は、こちらのブログおやすみですm(__)m
やっぱり、イベントレポートは、mixi日記にて(^O^)/
プリクラも撮ってこよ(*^□^*)
楽しみだから、午後、仕事しにくかった(;^_^A




もう、寝よかな…
おやすみです☆彡
【2010/07/02 22:04】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1306

戻った…

堂本剛美です(*^□^*)

今日からカテゴリがバイトに戻りますm(__)m

その前に…
私専用のパソコンとテレビが決定~\(^O^)/
お父さんが見てきてくれて、安いやつにしました(*^□^*)
パソコンが来たら、完璧、徹夜しちゃいそうです(;^_^A
バイト前にも徹夜しちゃいそう(;^_^A
そうならないように努力します…(;^_^A
自分の部屋だけにいると、1人暮らししてる感覚に陥ります(;^_^A
実家だから、両親がいるのだけど…(;^_^A



眠いんで、寝ます(ρ_-)ノ




おやすみなさい(-_-)zz☆彡
【2010/07/01 23:48】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







