スワンソングが鳴るいちょうの木 2010年06月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1305

最終回。


堂本剛美です(*^_^*)


今日でリフォームカテゴリ最終回!!
約、二週間かかったリフォームもようやく終わりました(;^_^A
私も今日から、自分の部屋で寝れます(*^□^*)
リフォームしたてで☆キラキラ☆なマイルームです\(^O^)/
あとは、ベッドなどを買い揃えるだけ~(*^□^*)
パソコンとテレビは、自分のお金だけどぉ~(T_T)
ベッドだけお父さんが買ってくれるみたいです(*^□^*)
日曜日にでも買いに行くかな♪♪
土曜日は、友達との予定が入ってるから、ダメ(T_T)
これからが大変だぁ~(T_T)
友達が遊びに来ても大丈夫だけど(;^_^A





バイトは、今日が給料日(☆。☆)
あ…でも…パソコンとテレビ買えば消える…(ノд<。)゜。
うゎあ~~~~~~ん(ノд<。)゜。




私信
おじさんへ

このブログをおばばに見せてくれるとありがたいです(;^_^A
一部、リフォーム後の我が家を何回か画像で載せてますんで。
お願いしますm(__)m

剛美&グレース紀代香(お母さんのHN)より
【2010/06/30 22:46】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1304

完成間近。



剛くんの誕生日にHNを変えた堂本剛美です(*^□^*)


今日もリフォームしてました(;^_^A
私の部屋は相変わらずの物置小屋(T_T)
今日なんて、機械入ってます(T_T)
明日で終わる予定なんですが…どうなんでしょ(;^_^A
画像は、リフォーム完了後の玄関の床と畳と壁(*^□^*)
私の部屋にも押し入れの扉から、普通の扉に変わりました(*^□^*)
私の部屋は、全部完了したら載せます(*^□^*)
お楽しみにぃ~(*^_^*)

私の今寝てる避難場所は、変わったばかりの畳の匂いがすごいです(;^_^A
ちょっと、鼻がおかしくなってきたかな(;_;)
明日までリフォームブログになってるかも(;^_^A
ご了承くださいm(__)m




さて、KinKiちゃんのラジオが始まるまでのんびりしてよ(*^_^*)
【2010/06/29 23:10】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1303

完了!!



堂本剛美です(*^□^*)


洗面所とトイレと台所のリフォーム完了(^^)v
(画像参照)
洗面所とトイレ載せておきます(;^_^A
台所は、生活してるのが出てきちゃったし(;^_^A
私の部屋は、まだ物置小屋です(T_T)
明日、使う道具を置いていきました(;^_^A
持ってくるのも大変だもんね(;^_^A
今月いっぱいで終わるか心配だとお母さんと話してました(;^_^A
予備日(7月1日と2日)までいっちゃうと思います(;^_^A
それまでお待ちを(;^_^A
トイレは、お父さんが汚く使わないように祈りながら…(;^_^A
さて、明日もバイト先に逃げ込みしよ(笑)
17時まで(*^□^*)





お休みなさい☆ヽ(▽⌒*)
【2010/06/28 23:45】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1302

カーテン買い。

堂本剛美です


今日は、カーテンを買いに行って来ました
私の部屋と両親の部屋のカーテンの模様が違います
好みが違いますから
お母さんの好みで両親の部屋のカーテンは統一しました
お父さんは、わからないみたいなので、カーテン選びには関わらず・・・
明日もリフォームです
トイレと洗面所のリフォームです
明日、バイト帰ってきてからが楽しみ
私も17時までのバイトになってしまったので、リフォーム中はバイトですが・・・
まぁ、リフォーム中は、家にいない方がいいんですけどね
いたくないから、昨日はネズミー行ってました
その友達と仲が悪くなっちゃいましたが・・・
ちなみに・・・
キッチンは、リフォーム完了しました

明日は、バイト









ではでは~
【2010/06/27 22:52】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1301

リフォーム(キッチン)

堂本剛美です(*^_^*)


今日は、キッチンありません(;^_^A
明日の夜から普段通りに使えます(*^_^*)
ただ…キッチンの使い方にてこづると思います(;^_^A
キッチンを解体したら、コンロのとこから、G(みんなが大嫌いなよく家にいる虫)が10匹出てきたみたいで(*_*)
私の部屋も3匹は出てきたから(*_*)
洗面所もかなり出てくると思います(*_*)
洗面所まだやってない(;^_^A
リフォーム完了が予定より遅くなるかと…(;^_^A
私も自分の部屋で寝れなくなって4日目…
ただ今、物置小屋に…(T_T)
明日もリフォーム…(T_T)
私は、友達とネズミー行ってきます(*^_^*)
まだメール来ない…(T_T)
明日何時だよぉ…(T_T)






ではでは~
【2010/06/25 23:06】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1300

やっと…


↑の工程までリフォーム進んだ(;^_^A

あ、堂本剛美ですm(__)m


リフォーム中のストレスが溜まりに溜まってます(-_-メ)
別の意味もあるんだけど…(;^_^A
書けない…(;^_^A
てか、リフォームとバイトのどっちのカテゴリでいけばいいかわからないので、適当に(;^_^A
そうだ!!
友達の誕生日だわ(*^_^*)
知ってるんだけど、メール送ってない…(;^_^A
ここで…







おめでと~o(^∇^o)(o^∇^)o





これで(待て)
夜になっちゃうけど…送るかな(;^_^A


バイトのことは今日は、お休み(-_-)zz



ではでは~
【2010/06/24 19:10】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1299

今日も…

携帯から失礼しますm(__)m

堂本剛美です(*^_^*)


今日が私の部屋終わる予定だったのにぃ~(ノд<。)゜。
終わってないってどういうこと??
今、寝てる部屋、ぐっすり寝れない(T_T)
お父さんが夜遅くまで隣の部屋使ってるから…(T_T)
しかも襖ないから、明るすぎて…(ノд<。)゜。
お願いだから、寝て~~~~~~~!!
眠いよぉ~~(-_-)zz
もぉ…寝よ…(-_-)zz







おやすみなさい☆彡
【2010/06/23 23:42】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1298

2日目。

私の部屋をリフォームしてね(;^_^A

堂本剛美です(*^_^*)


今日も私の部屋で寝られません(T_T)
早く床つけて~(;_;)
Gは出るし(T_T)
バイトに逃げ込みしてて正解よ(;^_^A
明日なんて、さらに私の居場所なくなるから(T_T)
私の部屋の大工担当の方、明日は早く来るって(;^_^A
今日は、11時に来たらしい(;^_^A
遅っ!
私、その頃、きっちり仕事してたよ(;^_^A
早くても7時前とか7時過ぎには来ません(;^_^A
さすがに…(;^_^A
お母さん曰く

「五時には起きてるらしいよ」

だってw(°0°)w
早いんだね(;^_^A
私、絶対に起きられないわ(;^_^A
あ…
バイトのこと書いてない…(;^_^A
まぁ、いつもと一緒だから(;^_^A
ただ、2日とも16時終わりで帰宅してます(*^_^*)
あと3日間、16時終わりだといいなぁ~(≧▼≦)





ではでは~
【2010/06/22 23:01】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1297

スタート!!

堂本剛美です(*^_^*)


今日から、私の部屋の改装スタート!!
なので…
自分の部屋では寝れないため、両親の部屋を借りてます(;^_^A
今日から何日かかるんだかわかりませんけど…(;^_^A
私の部屋はすごいことになってます(;^_^A
綺麗になったら、載せますね(;^_^A


バイトは…
4連休を終えての仕事(;^_^A
仕事は覚えてましたが…(;^_^A
いろいろ先輩に聞かれまくりで…(;^_^A
デートじゃないよ(;^_^A
リフォームの手伝いしてたから、4連休じゃなかったような…(;^_^A
詳しくは、mixiでマイミクになったらわかるよ(*^_^*)




おやすみなさい☆彡
【2010/06/21 22:40】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1296

早々と。

堂本剛美でっす(^O^)/


今日も塗装中(^O^)/
お父さんがペンキ塗り立ての部分をふんずけて、シンナーで落としてました(;^_^A
私も昨日やったよ(;^_^A
あさってからいよいよ私の部屋解体!!
寂しい気もしますが…(;_;)
綺麗にするためだからね(^-^)
昨日が1番すごかったみたい(;^_^A
天井塗装だったから(;^_^A
今日はそうでもない(^-^)
少しずつ綺麗になっていってる我が家です(*^_^*)
まだ、これからが勝負!!
ふんばっていきますp(^^)q
てか、私は、自分の部屋解体工事中と改装中は、バイトしてます(*^_^*)
バイト先に逃げ込みます(笑)
家にいても私の居場所なくなるから(T_T)
あさってからの5勤頑張りまっすp(^^)q
光ちゃんのために(^ε^)-☆Chu!!
ニャハ(≧▼≦)





ではでは~
【2010/06/19 11:25】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1295

塗装中なのでお気をつけください。

って感じです(;^_^A

あ、堂本剛美です(*^□^*)

今日はすごい!?
浴槽の時よりもすごい!?
塗装はやっぱり大変!!
塗装してくれてるおじさんたちは愛想がいいけど…(*^□^*)
私は、ずっと部屋に籠もり中。
暇だから、押し入れの整理とこのブログ書き(´∀`)
パソコンは出来ません(T_T)
パソコンのある部屋を塗装中のため。
携帯で書くのもかなりお金かかるから嫌なんだけどさ(T_T)
仕方ない(T_T)
ただ、雨と風があるから、バイト休んで正解(*^_^*)
先輩たちには申し訳ないけど…(;^_^A
お母さんも塗装中、指示?してるから、大変です(;^_^A




ではでは~
【2010/06/18 16:33】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1294

お風呂場、完成。


堂本剛美です(*^□^*)

3日かかって、ようやく、お風呂場のリフォーム完了\(^O^)/
お風呂入れるよぉ~\(^O^)/
ギシギシ洗っちゃうから~(*^□^*)
3日間入ってなかった分ね(;^_^A
あ、リフォーム後の浴室を載せておきますね(´∀`)
かなり綺麗になって、びっくりですからw(°0°)w
そのためというのもなんだけど、バイト休み(*^□^*)
浴槽かなり綺麗にベランダで洗ったよ(;^_^A
明日は、私の部屋以外の天井を変えます(*^□^*)
やっと、一つ終わったよ(;^_^A
まだまだ…(;^_^A
ということで…
まだまだお待ちください(;^_^A
すいませんm(__)m
【2010/06/17 12:49】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1293

明日から休日♪

堂本剛美です


明日から4連休
でも・・・リフォーム・・・
今日もお風呂入れません
明日は、乾かす関係で入れません
ある物をなくしたため、私の部屋が広々と感じます
ちょっと、違う向きで今日は、寝てみようかな
お母さんにもアドバイスで言われたし
いいかもね

今日のバイトは・・・
17時まででした
明日は、私休み取ったから・・・あのおじさん、私がいないから、仕事頼めないよね
まぁ、1人でなんとかして頑張って下さいとしか言いようがないです
私も平日休み取らないとやっていけないんで・・・
ということで、明日は、ベテランの先輩2名のみ
私なんか、「明日デート?」だなんて聞かれたわ
彼がいないっちゅうねん
いたら、もっと休み取るよ(待て)






以下、私信です




おじさんへ
遅くなりましたが、私が働いてる仕事内容や場所の紹介です

私の今現在働いてる会社の詳細

↑をクリックしてください
【2010/06/16 20:23】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1292

最近…

リフォーム中のせいか、お父さんに怒られている気がしてます(;_;)
ベッド買うとか買わないとかで…(T_T)

あ、堂本剛美です(*^□^*)
明日までバイトです(*^□^*)
木曜日から4連休(≧ω≦)
ただ、家がリフォーム中…(T_T)
さすがにお風呂入れるようにはなってると思うけど…(;^_^A
頭洗いたいよぉ…(T_T)
↑書く人いないよね…(;^_^A
リフォーム中だから、仕方ないんで…(T_T)
お父さんも冷たくなったような…(T_T)
私が思ってるだけかな(;^_^A
いいさ、いいさ!!
私の楽しみは、7月3日に次女(友達)に会うことと8月14日に雄ちゃんに会うことが今の楽しみ♪♪
それだけさぁ~(*^□^*)
ちなみに…

最近、堂本光一くんの同担(同じ光一くんのファンの方のこと)が苦手になってきてます(;^_^A
だからと言って、嫌いではないので(;^_^A
mixiに書こうと思っても書きずらい…(T_T)
マイミクさんで仲良くさせてもらってる同担さんがたくさんいるんで(;^_^A





ではでは~
【2010/06/15 21:57】 未分類 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1291

リフォーム初日。

堂本剛美です


今日からリフォームスタートしました
今日から3日間(17日まで)、お風呂入れません・・・
私、バイトで汗かくのに・・・・
まぁ、仕方ない・・・
バイトですけど・・・
16時で帰れました
リフォームしてる時に限って・・・
でもね、そんなにすぐには終わらないのよね
まぁ、ずっと家にいるよりは・・・マシかな
そんなにうるさくなかったですよ
まだ、お風呂の中だからね
私の部屋になるとうるさいよぉ~
全部リフォームだもん
私とお母さん、お風呂に入りたくて、ウズウズしてます




ではでは~
【2010/06/14 21:56】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1290

お知らせ~

堂本剛美です

お知らせ
私、部屋をリフォームして、ベッド・TV・パソコンを買い揃え(買い揃えてなくてもいいんだけど・・・)ましたら、このFC2ブログからお引っ越し致します。
パソコンを買って、ネット繋げたら、お引っ越しって感じにします
もう、次の移転先ブログ会社は、決まっております
それまで、こちらのブログ更新しますが、引っ越ししたさい、こちらに移転先アドレスのみ付けておきますので
その時がきましたら、また、お知らせいたします。



↑ゲームしたいから、今のとこから移転するっていうのもあるんだけど・・・
私の大好きな某タレントさんもそのブログ会社
だから、移転
今年中に私の夢、叶うかな
あ、そうそう・・・
カテゴリー、リフォームにしたんだっけ・・・
リフォームの片付けのために早く起きまして、片付けやってました
ピアノの周りを中心に
光ちゃんのSHOCKの一般発売のチケットの電話しながらね
なかなか繋がらないのよ、これが・・・
お~っと結果は、mixiにてって昨日書いたですね
危ない、危ない・・・
また、夜にでもあったら、片付けします
16日までにはピアノの周り片付け完了してないとね、いけないから・・・

今日も書いた





ではでは~
【2010/06/12 17:11】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1289

金曜日~♪

堂本剛美です


やっとバイト終わり~
明日は土日で休み~
あ、でもね、また、光ちゃんの舞台に行きたくなりまして・・・来月公演分のチケットを取ろうかと思ってたりするんです
だから、戦争ですよ
電話しまくりしなきゃ・・・
朝の9時半ごろから(笑)
10時~始まりなんだけどね、絶対に電話が繋がらなくなるから
あ・・・mixiに書くべきだわ・・・
じゃあ、結果は、mixiの日記にて
3月に観劇してるんだけどね・・・見たくなっちゃったの
8月にバイト量かなり減るからね
あ、土日狙いなので、バイトには影響しませんので、ご安心を
土日の休みを利用してのことなので
でも、平日、別に休みとらなきゃ・・・
あ、ちなみに・・・
今日、16時で帰れました
いつも頑張ってくれてるということで、社員のおじさんが気遣ってくれました
申し訳ないです・・・







ではでは~
【2010/06/11 21:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1288

(・・;)

堂本さんちの剛美です(^O^)/


今日も17時まで~(T_T)
てか、もぉ、17時までが当たり前になってきてる…(T_T)
17時までか16時までかわからないので…おやつ休憩をとってないんで、先輩に「休憩とったほうがいいよ!」ということで、責任者にいってくれたみたいなんだけど…(;^_^A
私的には、そっちより16時までなのか17時までなのかをはっきりさせてほしいんだわ(;^_^A
曖昧な中で仕事してるのもなぁ~って(;^_^A
かと言って、私、言えないタイプなんです…(T_T)(言うの!!)
休憩の件も考えてくれるみたいなんで、一安心??です(;^_^A
先輩で、私の性格をかなり理解してくれてる方がいまして、その方が言ってくれました(;^_^A
まるで、職場のお母さんみたいです(*^□^*)
明日で終わり!!
仕事、頑張ってきまぁ~すp(^^)q




ではでは~
【2010/06/10 18:45】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1287

バイト中。

堂本剛美です


今は、してないですよ(わかってるわ)
これ、23時から途中から付け足しで書いてたり
お腹が痛い中でのバイトでした
よりによって、17時までだし・・・
でも、座っての作業だったから、大丈夫でしたけどね
立ちっぱなしとかの時が1番辛い・・・
めっちゃ動くし・・・
しかも17時までの間だったのに2分前に仕事終わっちゃったものだから、階段で17時になるまで待ってた(苦笑)
どんだけだよ~(笑)
ちょっと、趣味関連で嬉しい事があったから、テンションあげあげです
なんでかは秘密~
てか、書いたらやばいでしょ
やっぱりかって思うかもしれないけど、mixi限定です
明日も頑張ってきまぁ~す



おやすみなさいましぃ~
【2010/06/09 23:13】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1286

お腹が・・・

堂本剛美です


今日は、16時45分まで~
ちょっと、上司に頼まれた仕事をしてたので
女の子の日に1ヶ月ぶりになったので、帰りたかったんですけど・・・
お金も欲しいので、ふんばりました
やり終えた時は、すごく嬉しかったです
「終わったよぉ~」と叫びたかった(笑)
明日は、バイト行けるかなぁ・・・
お腹痛くならないように祈るのみ・・・
休みの日からなってほしかったんだけど・・・なかなかなってくれず・・・
明日になってみないと、わからないです
まだ、火曜日だもんねぇ・・・
明日、水曜日だし・・・

リフォームは、とうとう来週から開始
私の部屋は再来週



ではでは~
【2010/06/08 21:51】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1285

バイト習慣。

堂本剛美です


今日からバイト習慣
今週までは、5勤
来週は、木金休みで、土日はもともと休みなので・・・4連休
今週頑張りまっす
でも、伝票が時間通りに終わったから、、、、それだけ奇跡だよね
私も17時までやらずにすんだし
私の好みの(そこ、聞いてないから)社員の男性に聞いたら、「やることなければ、大丈夫です」だって
で、バイトの帰りにだけ歩くことにしました
お腹がヤバイんで・・・
いろいろ今日から工夫します
ちょっと筋肉痛になるかもですけど・・・
やってなかったし・・・
で・・・


リフォームの方は、私、ポスターはずしました
しばし光ちゃんとお別れです・・・
また、ベットの部分に貼ります
それまで・・・
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ではでは~
【2010/06/07 21:56】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1284

な~ぜ~??

堂本剛美です


今日も17時までだったよぉ~
今日は、何故か褒められまくり

社員のおじさん
「○○さん(私の本名)、よく働いてくれるよ」
パートの先輩
「まげ(ゴム製品の金具をまげる仕事)やったことないから・・・剛美さん、力あるね。すごい

だって・・・
ありがとうございます
前の職場では褒められたことが一切なかった(某有名企業)ので、嬉しいです
褒めたほうがのびるのにさ、前の職場、あいつのせいで褒めさえしなかったもん
怒ってばっかだよ
あいつがいなくなれば・・・(待て)
あ・・・また、思い出してしまったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なかったことに・・・
あ・・・
もうそろそろ、お父さんにパソコン譲らなくては
私は、食器洗って、寝る




おやすみ~
【2010/06/04 21:05】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1283

今日も・・・

堂本剛美です


今日は16時で帰ろうと思ったのに・・・17時まで・・・
伝票が終わらず・・・
17時になった時点で、4枚ほど先輩に託してきてしまいましたが・・・
そのおかげで、バリ取りできず・・・おじさんに迷惑を・・・
明日はバリ取りします・・・はい・・・
って、17時までかいな
昨日から17時までだよ・・・
で・・・
また、1人、私の職場やめました
ますます人手不足
私がやめても大丈夫か・・・
いつかやめるけどね
バイトさん、雇った方がいいと思いますけど・・・
私たちもいっぱいいっぱいです・・・
それでもいつかやめますけど
今年いっぱいは、今のとこ
ここでは書けない問題あるから
しかも正社員目指してるし
バイトは、修業なのじゃ
私も頑張ってるのじゃ






ではでは~
【2010/06/03 21:15】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1282

17時まで。

堂本剛美です


今日は、正社員のおじさんにバリ取り(ゴム製品のいらない部分)・・・
そのために・・・私だけ17時まで・・・
でもね、バリ取りって机に向かって仕事してるから、眠くなるんだよ
しかも水曜日って1番、睡魔に襲われる率高し・・・
今もこれ書きながら眠くなってきてる
おじさん曰く

「剛美さん、お金稼ぎたそうだから、ちょうどいいでしょ」

とのこと。。。。
確かに稼ぎたいですけど・・・
雄ちゃんのLIVEもあるし・・・
光ちゃんのソロもあるし・・・
お金くれるなら、やりますよ
当たり前ですけどね
働いてるんだし・・・

新人さんも2階で修業かと思いきや・・・いきなり配属先決まってた
でも、社長の息子さんのDさんに教わってたから
私も名前覚えてもらえるようにガンバ(笑)
ちなみに・・・
ベトナム人の方です
ベトナム(3名に)・フィリピン(1名)・中国(3名)が私の会社で働いてます






ではでは~
【2010/06/02 21:19】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(1)
まきさん/ 
No,1281

新人さん。

堂本剛美です


今日も16時まで
上司に何も言われずに帰りました
あ、そうそう
明日から新しい方、入ります
また、外人さんですが・・・
私もやめる日を決めてあるので・・・入れてもらわないと困ります
まだ、やめないですよ
てか、リフォームしてる間は、家にいたくないので、バイトしてたい
リフォーム中の17・18日は休みとったんだけど・・・
どこか行きたいなぁ・・・
でも・・・家にいないとダメなので・・・無理かな
友達とランド行きます・・・
もうすぐで行けそうなので・・・
ただ、早くしてくれないと、休み取れない・・・






おやすみなさぃ~
【2010/06/01 21:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







