スワンソングが鳴るいちょうの木 2010年05月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1280

給料日♪

堂本剛美です


2日ぶりです
リフォームの片付け、してなかったんで・・・書けなかったっす
今日は、16時までの仕事に戻りました・・・たぶん・・・
1週間休んでた同期のパートの方も復帰したので、大丈夫だと思います
16時までに慣れちゃうと、17時までやると疲れるわ
でも、16時以降は、バリ取りとかだから、あんまり動かないからね
その方がいいのだ
明日も16時までかな
上司に聞かないと、わからんけども
私も頑張らんとと思ってやってるんだけど・・・無理しすぎなとこがあるかな・・・
あ、今日、給料日でした
GWがあったので、そんなに稼いでないです
来月は、平日2日しか休まないので・・・今月よりは稼げると思いますが・・・
頑張ります





おやすみなさぃ~
【2010/05/31 22:53】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1279

遅くなりました。

堂本剛美です

日記を読むにあたって
時間と日付が合いませんが、気にしないでください
このブログは、28日のことを書いています
大変遅くなって、申し訳ございませんでした


仕事場にて、昨日から嫌いになりたての先輩が一言

「うるさ~い」(その後、舌打ち)

これ、もう1人の外国人の先輩が風邪ではないんだけど、鼻の病気が慢性化してるらしく・・・
仕方ないと思わない
かんでもかんでも出てくるものは出てくるんだし・・・
その前に気を遣う言葉を言うのが当たり前だと思いますけど
てか、ムカつく言葉を言うたびにいちいち舌打ちするのやめてくれます
たま~にとかならいいけど・・・
あなたの方がうるさいです
私の左隣にいる日本人の先輩に言われてやっと納まったけど・・・
その前に自分で気づくべきでしょ
自慢しまくりだし・・・
あの方、大丈夫ですかね
意味わかんない・・・
もぉ、知らない
無視してよ~っと





おやすみ~
【2010/05/28 01:17】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1278

もぉ・・・

どうも剛美です


今日も17時までバイト
明日までなので、頑張ります
今日なんかさ・・・2人だよ
しかも私の苦手な先輩・・・
苦手というか嫌いになってしまった・・・
いい方だなぁ~と思って、ずっときたんだけど・・・
限界やわ・・・
かなり舌打ちされるし・・・
ムカつくのはわかるけど、舌打ちしすぎ
舌打ちしないで、説明できない
もぉ、あの人と2人きりにさせないで下さい・・・
前のバイト先のヤツよりはマシだけど・・・
マジにマシだよ
そんなにつきまとわないでって言いたくなる
外国人だから、日本語の意味がわからない時が多いから・・・あんまり言えないのだけど
勉強してきてください・・・
私も言いたいこと言えないよぉ・・・
明日は、1人でもいいので、来てください・・・
私、ほんとにあの人との2ショットは無理です
KinKiもバカにされるし(そこじゃないでしょ)
誰か~
ヤバッ明日、筋肉痛になりそ・・・
仕事できるかな
ムカつきすぎて、無理しすぎた・・・






ではでは~
【2010/05/27 22:39】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1277

先輩からの・・・

堂本剛美です


今日も17時までの仕事
明日で仕上げ(ゴム製品)が終わりそうなんだけどなぁ・・・
違う製品の仕上げが入ってきたから、それやろうかな
あの量だと・・・10分で終わるかな・・・
残業どころじゃないな
風邪じゃ仕方ないけどさ・・・
てか、来月、平日で2日休みもらいます
バイト先の先輩からアドバイスもらったんで
ただ、何日にしようか・・・迷ってます
どうしよ・・・



ではでは~
【2010/05/26 22:35】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1276

(ρ_-)ノ

堂本剛美です(*´∀`*)


今日も17時までの仕事(;^_^A
気が付いたんだけど、机でひたすら作業してると、眠くなってくるね(;^_^A
同じことの繰り返しだからね(;^_^A
今日は、1階の作業場で16時に終わった先輩を見送った後ぐらいから、集中作業したんだけど…
ちょっと気になる社員の先輩と2人きりだったから…やりずらい…(;^_^A
光ちゃんよりはマシだけど(;^_^A
光ちゃんだったら…仕事にならんな(;^_^A
ずっと、顔をどんだけってぐらい眺めてる(笑)
そのぐらい見てても飽きません(*´∀`*)
てか、見てないとヤバイです(*^□^*)
大変なことになりますよ(☆。☆)
暴れだしますよ(待て)
私の薬きれますから(*^□^*)








ではでは~
【2010/05/25 22:08】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1275

ヘトヘト…

堂本剛美です(*^□^*)

昨日は、リフォーム片付け久しぶりの休暇日(;^_^A
ということだったんで…
お休みさせていただいてました(-_-)zz
今日から、バイトバージョンに戻ります(^O^)/


今日から1週間、同時期に入ったパートの方が風邪で1週間お休みということで、私、17時までのバイトです(T_T)
今は、お金を貯めたい時期だったから、ちょうど良かったんですが…(*´∀`*)
なにせ、急なもんで…(;^_^A
まぁ、会社のちょっとしたことを了解の上、承諾しました(;^_^A
16時まではいつも通り、1階での仕事。
16時~17時までは2階での仕事。
人手が足りないもんで…(;^_^A
私もね、1ヶ月ぶりの17時までだから、今日だけでヘトヘトよ(;^_^A
1階で一緒の先輩に「頑張ってね~」だって(-_-)
雄ちゃんライブあるから、言われなくても頑張りますよ~だ!!
光ちゃんのソロコンも控えてるし(*´∀`*)




おやすみなさい☆彡
【2010/05/24 22:50】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1274

大変です・・・

堂本剛美です


リフォームの様子
今日は、私の部屋の押入れ上段編
私が赤ちゃん時代に使ってた布団とか処分しました
これまたかなり出てきたから・・・
私の部屋の押入れ、相当な荷物を詰め込んでたみたいです
リフォームか引っ越しでもしないと、片付けないもんねぇ・・・こんなの・・・
リフォームして正解じゃないですか
友達では、M・Kちゃん(おばあちゃんとは、ポコちゃんというあだ名が付きました)にしか言ってなかったけど、長女もこれ見てるんかな
それだったら、わかるはず・・・
リフォーム完了したら、友達呼びまくりますからねぇ~
びっくりさせちゃいますから

今日は、地元の小学校が運動会
おかげで早く起こされました・・・
バイトのある時間よりは、遅いけど・・・
バイト始まる時間に起きた・・・





ではでは~
【2010/05/22 17:12】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1273

疲れない??コツ

堂本剛美です


バイトの様子
今日も頑張ってきました
私、最近、コツを見つけました
午後になると眠くなるので・・・
眠気覚ましのシートを持っていってます
ただ、家にあったものですけどね
使い終わったら、それまでかな
かなり効きますよ
スッキリするんです
それでもってるようなものなんです
それ使ってない時なんかもう・・・眠くて・・・
先輩からガム貰って、しのいでましたけど・・・悪いしね・・・
シートもあと、7枚
10枚入りなんで・・・
そんなんで、元気もってます
5勤はね、普通なら当たり前なのだけど、私にとっては初なのだよ
自慢してませんからね

明日は、リフォームのお片付け



ではでは~
【2010/05/21 21:13】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1272

あぁ…

堂本剛美でぇす(^O^)/


∞バイトの様子∞
喧嘩中だった先輩1人定休日(*^□^*)
また、やってくれちゃいました(;^_^A
愚痴大会(苦笑)
もう上司が解決してくれたんだから、いいじゃないの~と思ってるんですが…(;^_^A
言いたいんだから、私は無視して作業してたんだけど、先輩が使ってた計りを誤って使う始末(T_T)
使っているか聞かなかった私がアホだったんですが…(T_T)
先輩たちも私をはさんで話すから…(T_T)(人のせいにしない!!)
てか、今日、トイレ掃除しようとしたら、外にあるトイレなもんだから、この時期、蚊が大量発生(*_*)
50匹以上はいたよ(*_*)
スプレー撒いたら、次々落下(*_*)
床と洗面所が蚊だらけに…(T_T)
明日もすごいだろな…
でも、私が掃除当番じゃないからいいや(*^□^*)
私、ほぼ全部、スプレー使いました(*^□^*)
だって、すごかったんだもん…





おやすみなさい(-_-)zz
【2010/05/20 22:02】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1271

大変だぁ~(汗)

堂本剛美です


バイトの様子
今日は、バイト先も平和でした
仲良くなって、笑いながらの作業でした
普通に奥様方の話もしてましたしね
あそこまでいけば、上司もホッとしてると思いますよ
今日もちょっと、様子見にきましたもんね
話さないで、真剣にやってましたけど・・・まだ、やってると思われてしまうやんけっ
やってないですよ
明日がどうなるかだよね・・・
文句言わなければいいけど・・・
私も明日、大変よぉ~
木曜日が大変なんだから~
でも、頑張りまっす
頑張れる元があるといいよね
頑張れちゃうのが不思議です
バイトも仕事が増えて慌ただしいですけど・・・
先輩が優しいので、私にはぴったりです
今のバイトのおかげで、エクセルも使えてるし
勉強になってますから
明日もいってきま~す

リフォーム
ポスターを3枚ほどはずしました
寂しいなぁ・・・
本は売れなかったけど、本屋に置いてきたみたいです
あっても仕方ないしね
読んだ本だし・・・




おやすみぃ~
【2010/05/19 22:32】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1270

う~ん・・・

堂本剛美です


バイトの様子
今日は、仲良くしてましたが・・・上司の方に「あんまり気にしない方がいいよ」と言われました
どうしても気になるんです・・・
狭いから後ろでやられるもんで・・・
頑張ってやってみますけど・・・
外でやってほしいなぁ~なんて思いながらやってたりします
それかお昼にやるとか・・・
話し合いが1番いいんだけどね
話し合い・・・してないような・・・
普通に作業しちゃってますよね
大丈夫なんでしょうか・・・


少なくてごめんなさい・・・



ではでは~
【2010/05/18 21:31】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1269

どうなる~

堂本剛美です


バイトの様子
今日は、、、先輩同士の争いがすごくなり・・・とうとう社長息子さんのおでまし
でも、すぐにおさまった・・・
上司さんがやればおてのもの~
私、どっちの味方につけばいいか、わからなかったです
中1の時にはイジメられてたから、イジメされたほうもわかるし・・・
明日、先輩来るのかなぁ・・・
その先輩、明日は午前中のみなんだけど・・・
来なさそうな気がするなぁ・・・
休むか、やめちゃうかな・・・
私、知らないよ~
てか、対処できない~
こんなんじゃ、仕事どころじゃないよぉ~
明日は平和であってほしいな
やり半端な商品もあるしさ・・・


リフォーム
私の部屋の上段にあるマンガ本のみ整理してます
それしかできないです







ではでは~
【2010/05/17 22:15】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1268

疲れたぁ~。

堂本剛美です

今日もリフォームのための片付け~


私の部屋の押入れ(下段)編
ダンボール3箱分、お片付け~
そしたら、1箱、懐かしい両親の結婚式写真と私の0歳&3才の時の写真が
自分で言うのもなんだけど、私の0歳の時の写真、かわいい~
抱きたい(抱けないから
自分で子供を産むしかないな・・・
でね、mixiのトップ画に0歳の時の自分を載せようかと思って
自分の子供だと思われると大変だから、携帯で撮影して、編集します
mixiで見てください~
楽しみにしててください~
なので・・・
休んだ気がしません
仕事した気がする
疲れた・・・








ではでは~
【2010/05/16 20:54】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1266

土曜日、書きw

堂本剛美です

今日も書いちゃいます
1週間書けた~


今日は、押入れかと思いましたが・・・洋服の整理しました
明日、私の部屋の壁の色を決めるので、リフォームの担当の方と初対面です
その後、押入れかな・・・
いろいろあって、大変なんだよぉ~
でもおかげで、洋服が綺麗に片付きました
押入れやらないと・・・ヤバイぞよ
あ、、、、本の整理しなきゃ・・・
休みの日でも改装があるので、準備で大変です
明日も準備で大変かと思います
早く起きなくちゃ~
洗濯しなきゃいけないし・・・
整理してたら、汚くて、洗わないと着れない物が出てきた







ではでは~
【2010/05/15 21:52】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1265

(*_*)

堂本剛美です(^O^)/

お父さんがパソコンを使う時間になってしまったんで、携帯から(;^_^A


∞バイトの様子∞
先輩同士での注意しあいがスタートしたのは、11時半ぐらいから(;^_^A
喧嘩になりつつありましたが、危ない!!と思ったところでお昼に(;^_^A
注意された先輩は、ちょっと寂しげになってました(*_*)
でもね、私も前のバイト先で奴にやられてたんだよ(T_T)
それで、鍛えられた?のか知らないけど、今のバイト先でしっかりやるようになったし(;^_^A
反論しないで、そこで長く働いてる先輩のアドバイス聞いた方がいいよ…(;^_^A
おとなしく聞くしかないよ(;^_^A
とか思いながら見てた(苦笑)
あの方、どうなっちゃうんだろ…





明日は、改装の都合上、私の部屋の押し入れ掃除します~(^O^)/
明日も書くかも!?
【2010/05/14 22:22】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1263

不安・・・

堂本剛美です

携帯で書いてたのを写します
パソコンで書いた方がネット代が安くていいからね
お父さんがいるとできないから・・・


バイトの様子
今日から私たちがする仕事が増えました
ゴムの検査&出荷準備
朝、来てからやるんで・・・伝票できません・・・
そのことを先輩が言ったところ・・・
1人、15本ずつやればいいとのこと・・・
早い話、15本はやれということです
まぁそれなら・・・伝票も終わるかなぁ・・・
今日、そのおかげで、できなくて、上司に託しちゃったもん・・・
こんなんで大丈夫かなぁ・・・と思いつつ、見守ってた(苦笑)
先輩同士のちょっとしたできごとは、明日、注意するらしいけど・・・
「喧嘩になるかもよ」とか言ってたし・・・
暴言とか出なきゃいいけどなぁ~
危ないよぉ・・・
どうなっていくんだろ・・・
私は、見守ることしかできない・・・
まだ、5ヶ月しか経ってないし
最悪な事態が起きないよう、見守りながら、仕事してきます(苦笑)
ちなみに・・・
私は、雄ちゃんのライヴが当選したので、ウキウキで仕事しています(爆)







おやすみなさいましぃ~
【2010/05/13 22:39】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1262

ねむ・・・

堂本剛美です


ますますバイトを頑張る機会ができました
遊助こと上地雄輔くんのコンサートが当選したんです
明日から仕事がはかどります
私もルンルンでやります

バイトの様子
上司に渇入れられました
遅いというか・・・もうちょっと、早めればできるということなので、頑張りました
おかげで30分前かなぁ・・・終わりました
残り時間は、荷物を入れたりして、明日の準備ということなのかなぁ・・・をしてました
明日わざわざ探すのがめんどくさいしね
てか、遅くなるからね
土曜日納期がくると・・・どうしても終わらなくなるのよね・・・
だから、私は、17時まででいいのに・・・
先輩が嫌みたいなので、帰ってます
まぁ、私は、暇ですから・・・
夕ご飯の支度もしてないし・・・
明日もスピーディーに頑張りまっする






ではでは~
【2010/05/12 22:42】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1261

(*_*)

堂本剛美です(^O^)/

今日もパソコンから書けず…(T_T)
携帯からお届け~(T_T)


∞バイトの様子∞
今週の土曜日納期の製品があってか大変でした(;^_^A
倉庫の中にあると思ってた製品はすぐ近くにあったのにやらなかったし…(T_T)
何してるんだ…私…(T_T)
今のバイトで学んだことたくさんありますよ(*^□^*)
基本の礼儀からたくさん…(;^_^A
先輩同士、仲が悪くなってしまっているんですけど…(;^_^A
一瞬、“私か…”と思ってしまいました(T_T)
私が入った瞬間に仲が悪くなるんだもん…(T_T)
でも、違うらしく、前からみたいです(;^_^A
ずっと溜め込んできたのがとうとう爆発したみたいです(;^_^A
私には、わからないんですが…(;^_^A
ムカついているのは確かみたいで…(;^_^A
逆に私は、褒められ(*^□^*)
頑張ってます(о^∇^о)
今のバイトしてから、今月の8日で早いもので、5ヶ月経ちました(*^□^*)
まだまだ今のバイトで頑張ってお金貯めます(金。金)




ではでは~
【2010/05/11 22:26】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1259

(-_-)zz

堂本剛美です(ρ_-)ノ

眠い(ρ_-)ノです。
まだ、月曜日なのに…(;^_^A


バイトの様子
最近の仕事場は、ピリピリしてますね(;^_^A
先輩関係での仲が悪いようで…(;^_^A
私じゃないよ(@_@;)
これからどうやって仕事場が変貌していくんだろ…(T_T)
怖いです…(T_T)
私は…
うまくやってますよ(;^_^A
はい…(;^_^A


◇リフォーム◆
明日、私の部屋の押し入れ片付け入りま~す(^O^)/
KinKiちゃんグッズだけは私が捨てるか保存か判断するんで、捨てるな!!と念には念を入れて言っておきました(*^□^*)
本当に私が大切にしてるから、勝手にされると怒るΨ(`∀´#)
バイト中、心配で…(T_T)
大丈夫だろうか…(T_T)
お父さんにも念には念を入れて言っておこ!!






ではでは~
【2010/05/10 22:45】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1258

カテゴリ追加。

堂本剛美です


土日にはブログお休み・・・と書いていましたが、少しの間だけ書きます
おじさんも見てるので「リフォーム」というカテゴリを追加して、リフォームの様子をお届けしようかと・・・
まだまだ準備段階ですが、少しでもやったら、こちらに書いていきたいと思ってます
完成したら、書かなくなるカテゴリですが、記念にとっておきますので、見てね
バイトのことだけ書いてても・・・と思ったので、追加してみました
お風呂掃除してる時に気がついた
ということで、土日両方書くというわけにはならないかもしれませんが、よろしくお願いします
今日はその第一弾です
はぁ、1ヶ月ぶりに日曜日に書いた・・・

今日は、私の押入れのお片付けその1
まぁ、中学と高校時代の教科書がめっちゃ出てきた
よく、取っておいたなぁ~と・・・
大学時代のは、未練たらたらに残ってたから、即、捨てたんだけど・・・
あとは、KinKi関連多し
親のみで片付ける場合(私がバイトなので)もありなので、「KinKi関連は捨てるな」と強く言っておきますた
(↑のやつ、「おきました」じゃなく、「おきますた」でいいのよ)
どうなるんだか楽しみながら、片付けます~





ではでは~
【2010/05/09 16:30】 リフォーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1257

(-_-)zz

堂本剛美です(*^□^*)

わけありで携帯から(;^_^A

○バイトの様子2●
他の先輩の言っちゃいけないことを言いながらの仕事でした(;^_^A
もちろん、ターゲットがいない時にガンガンと…(;^_^A
今日の伝票は、30分残業付きで終了。
てか、残業あった方がいい…
GWで休んでた分、お金欲しい(☆。☆)
あ…でも、また1日休みとろうかと…(;^_^A
お母さんと行きたい場所が…(;^_^A
しかも今月までの限定だし…(;^_^A
どうしよ…(;^_^A
今月末あたりに休み取るか…





明日とあさっての2日間、お休みしますm(__)m
またかと思うかもしれませんが…(;^_^A
メロちゃんが成長しにくいな…(T_T)





ではでは~(ρ_-)ノ
【2010/05/07 21:39】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1256

☆バイト再開★

堂本剛美です(^O^)/

5月入って、やっとこさ、最初の更新(;^_^A
6日ぶりです(;^_^A
私、GWバイト休みでした(//∀//)
別に温泉や遠出することもなく…お母さんの実家に帰ってました(;^_^A
あとは、1日に友達と原宿と渋谷にてカラオケ&ジャニーズショップに行ってました(*^□^*)
みなさんは、どう過ごしてたでしょうか??



★今日のバイトの様子☆
久しぶりだったんで、仕事を忘れていないかと心配でしたが、忘れてなかったです(;^_^A
先月と変わりなく、仕事してました(*^□^*)
先輩方も元気そうで、良かった(o^o^o)
おばあちゃんからもらった陶器の携帯入れ、今日から使ってます(o^o^o)
私の席、男性の社員も座るから、壊さないといいんだけどなぁ…(T_T)
心配です…(T_T)
明日も頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)






ではでは~
【2010/05/06 21:55】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







