スワンソングが鳴るいちょうの木 2010年04月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1255

2日ぶりです・・・

堂本剛美です


2日ぶりです
バイト専用ブログになったので、書かなくなったせいか・・・mixiの日記も更新しなくなり・・・早、2日・・・
明日はあるんですけど
まだ、秘密です
mixi見れる人だけのお楽しみぃ~

ちょっと、に入ってたので、一時中断してました

今日のバイトは・・・
いつもどおりに出勤&仕事
11日納期の伝票が終わってたので、12日開始
てか、社員がやってしまうという・・・
私たちが休んじゃうからね
いいじゃない~、休まして(待て)
でも、GWはいると、仕事忘れたりして
忘れないよね~、まさか
てか、1年ぶりにGW休み・・・
去年は、GWの3日間はバイト入ってたから・・・







久しぶりに遊んじゃいま~っす




5月6日までさようなり~
【2010/04/30 22:05】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1254

心配・・・

堂本剛美です


3日ぶりのごぶさたでやんす
私、3日ぶりに仕事行きました
でも、土曜日にお父さんに仕事場紹介したから、仕事場行きましたけどね
土曜日は完全休日だったので、閉まってましたわ
まぁ、閉まってたほうが紹介しやすかったですけどね

今日のバイトは・・・




4人来ましたが、1階と2階の出荷場で担当がわかれていました
2階がいいなぁ~・・・と思っていたのに・・・1階・・・
しかも午後になると、荷物が入り、入れるのが大変で忙しくなりました
最後の最後で大仕事が入り、作業終了時間の16時を過ぎてしまいました・・・
もともとGWは休みなバイトなので、休めると思います
先輩の話を聞いてると、取れますね
30日にバイトなので、GWに仕事あったら、休み取らなきゃいけないし・・・
でも・・・大丈夫かな
何か30日に言ってくれると・・・ありがたいかな・・・





明日からまた、2日間ブログお休みしますが、よろしくお願いします
ではでは~
【2010/04/27 21:19】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1253

お知らせ

堂本剛美です(〇>_<)


まず、タイトル通りの予告を…
土日はいつも通りのブログ休みなんですが、平日では、4月26日・28日・29日はこちらのブログお休みさせていただきますm(__)m
おわかりのようにバイト専用ブログなので(;^_^A
バイトが休みになってしまった都合上、お休みという形にしました。
5月の方がGWがあるから、もっと休み増えます(;^_^A
何回も書いてますが、mixi日記は更新します(^O^)/
mixi日記も最近は、毎日更新がなくなったけど…(;^_^A
飛び飛び更新だけど…(T_T)





今日のバイトは…
いつもとかなり違って、ピリピリしてました(T_T)
私にじゃないけど、他の先輩にさらに先輩が怒ってたし…(T_T)
まぁ、言われても仕方ないなって(;^_^A
仕事なのにだって~とか甘えるみたいです(;^_^A
それが許せないみたいで(;^_^A
私は、きちんと仕事してますよ(汗)
仕事してない時の私に似てるかな(;^_^A
こんな私が言うのもなんだけど、私もやめてほしいなぁ…(;^_^A
私でもわからない事は聞いてるし、先輩に助けてもらってるんだからさぁ…(;^_^A
私も最近やっとできるようになったんだけどね(;^_^A




おやすみなさい(ρ_-)ノ☆彡
【2010/04/23 23:56】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1252

はぁ・・・

堂本剛美です


バイトでの午後に私の失敗作が返ってきた・・・
出荷する時に製品間違えた・・・
確かにやってしまった覚えが・・・
でも、パレットに入れた製品も間違えたらしいけど・・・あれは検査しないで、そのままジャ~って入れたから、製品作って、検査したとこの会社が・・・
でも、間違えないようにメールきたやつを私の担当場に貼るのはいいけど・・・ハンコ押してあるし・・・
私の本名・・・
あれ見ながら、仕事しずらい・・・
うぅ・・・
あ、そうそう、来週は、シフト制ですよぉ~
2日だけ出勤します
月・水・木がお休みです
なんでもたな卸しするみたいですよ
休み多い方がかなり喜ぶんで(待て)
給料がぁ~






ではでは~
【2010/04/22 21:10】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1251

ニッポン

堂本剛美で~す(^O^)/


伝票が土曜日の分もあったためか、忙しいです…(T_T)
でも、GWは、全日休めそうです(//∀//)
GWまでに仕事頑張るぞいp(^^)q
休みたいし(>_<)
あ、友達に休めそうなのメールしてないわ…(;^_^A
ギリギリになってからでいいや…(;^_^A
明日の朝からすごいものが待ってるよぉ~ΩÅΩ;
数えるのはまだいいけど、重い…(T_T)
逆にドキドキなのは、初のGLAY LIVEが当たるかどうか(◎-◎;)
地元だよ(☆。☆)!?
あ、言ってよかったんかな(;^_^A
まぁ、ここじゃ公開してないから、知人または友人の知ってる方限定でお願いしますm(__)m




おやすみ☆彡
【2010/04/21 23:38】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1250

忙し

堂本さんちの末っ子、剛美です(^O^)/
剛くんがお兄ちゃんです(//∀//)
お姉さんもいます(待て)


冗談もほどほどにしておきまして…







バイトは、30分の残業(T_T)
先輩が隣で

「早く帰りたいよぉ…」

私も同じ気持ちでした!!
てか、みんなそうだと思いますが…(;^_^A
でもねぇ…帰れるという時に製品が入ってきてしまったから…やってない伝票をやるしか…ですよね?
やったからいいけどさ…後々、社員の子がかわいそうな…(;^_^A
私なんかよりは早いですけど…みんなでやったほうが効率よく終わるよな…(;^_^A
まぁ、残ってたら、明日の朝もやるからあれだけど…(;^_^A
私、明日、仕事場の掃き掃除なんだけど(;^_^A
トイレよりいいけどさ…(;^_^A
あ、でも…社員の子がやってくれてたかな(;^_^A
前に朝来たら、全部やってくれてたから…(;^_^A
少しは残ってるな…(;^_^A
かなりの量あったもん(T_T)
明日、頑張ろうp(^^)q






おやすみなさい~☆彡
【2010/04/20 22:32】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1249

これから・・・

堂本剛美です


今日からバイトでした
ただ・・・女の子の日になったので・・・お腹が痛いです・・・
バイト先風に言いますと、お客さんが来ましたね
昨日はすごい痛かったんですよ
ずっと、寝込んでましたから・・・
死神状態でしたから・・・
お花畑見えましたよ(待)
今も微妙に痛いです・・・
明日にはよくなってると思いますが・・・
って・・・ヤバイ話だし・・・
下旬あたりから、先輩たちが自分の子供達の学校の授業参観の都合上、抜けることが多くなります
私が頑張らないといけないのです
私が1番出やすいんですから
23日が心配なんです(先輩が2名途中退出するため)が・・・
終わったら、また来るとか言ってるんですけど・・・どうなんでしょ
今は、家電買うのにお金貯めないと・・・
あ・・・光ちゃんのソロコンサートもある・・・
わぁ・・・大変だぁ・・・
とりあえず、家電買います・・・







あ、昨日からメロちゃん代わりましたぁ~
よろしくお願いしますね

ではでは~
【2010/04/19 21:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1248

(ρ_-)ノ

堂本剛美です(´∀`)


今日から、徐々に私の部屋の押し入れを片付けています(´∀`)
何でかって??
ひ・み・つ(〇>_<)
てか、視察には来たよ(;^_^A
おじさんが…
そしたら、私の部屋を見て一言。

「これ、KinKiですね」

だって(;^_^A
KinKi溺愛中ですけど(//∀//)
だから、ポスター貼ってるだけですよ、はい…
あ、バイトのブログだったんだ…ここ…(;^_^A
書くことがあまりになさすぎて、趣味関係出ちゃった(〇>_<)
バイトは…






伝票がなんとか終わった…って昨日と同じだし、当たり前のことだし(;^_^A
先輩が他の伝票してたから、大変だったかな(;^_^A
でも、もう1人の先輩が出てきてくれたから、助かった(;^_^A
それぐらい…かな…(;^_^A




堂本光一くんが大好きなのにハンドルネームが堂本剛美なのでした(笑)
【2010/04/16 22:17】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1247

愚痴・・・かな・・・

堂本剛美です


今日、伝票付けで終わった・・・
てか、MC033375多すぎだし
どんだけ時間潰すんだよって・・・意味分からん用語出しまして、すいません
MC033375というのは、部品名です
部品名というよりは・・・品番かな
うん、ゴム製品の品番です
先輩や社員の方は、略して“75(ななご)”と呼んでます
なので、私も“ななご”で
個数が伝票見たら、4枚に120って書いてあるし・・・
しかも間違えられない海外輸出分(KD部品)だし・・・
私は、KD部品のことは、“堂本光一部品”って(笑)
だってさ、ちょうど、イニシャルなんだもん・・・
好きなことだと覚えるかなぁ~と思って
やりたてのころは、そんなの分けないで1つの箱(会社内では、オリコンと言ってます)に入れてたけど、今は、先輩と同じように分けてます
4つのオリコンに・・・



もぉ、パソコンが思うように動かないんで、このへんで
【2010/04/15 21:27】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1246

うぅ…(T_T)

堂本剛美です(´∀`)

私の新HN(ハンドルネーム)に慣れたでしょうか??
まだ4日しか経ってないんで…大丈夫でしょうか??

さて、書くのが遅くなって申し訳ないですm(__)m

昨日のブログは見ましたかね??
私の仕事場が一挙にわかるという特別な日でしたが…(´∀`)
ちょっと、ゴミ袋が写ってたのがたまに傷でしたが…(;^_^A
ゴミ入ってたし(;^_^A
私も載せてから気が付いたんで…(;^_^A
あ、そうそう…





今日のバイトで、礼儀のことで注意されてしまいました(T_T)
当たり前のことが出来ない私…(ノд<。)゜。
これで2回目…(T_T)
もう、3回はないだろうな…
てか、怒るだろうな…(T_T)
すいません…(T_T)
こんな私が働いているがために…(T_T)
世間知らずに育ったもんで…(T_T)
箱入り娘だったもんで…(T_T)
はい…
こんどこそ!!気を付けます…(T_T)
うぅ…ΩÅΩ





おやすみなさい☆彡
【2010/04/14 23:53】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1245

仕事場写真。

20100413182620
20100413182610
堂本剛美です(^O^)/


今日は、仕事場の写メ連載(^O^)/
1枚目は、私の仕事場の机(^O^)/
2枚目は、扱ってる製品(^O^)/
もちろん、扱ってる製品は、これだけじゃないですよ(;^_^A
めっちゃ一部です(;^_^A
朝、バイトに行った時に誰もいなかったので、ここだと言わんばかりに1枚パチリ(´∀`)
いつもは、社員の男性がいるのだけど、いなかったんで(´∀`)
こういう時じゃないと、撮れないでしょ(´∀`)
ブログのネタにちょうどいいかなって(´∀`)
これを書いたあと、写メを載せて、携帯の中の画像は削除します(;^_^A
こっちに残るんで(;^_^A
今、そんなに画像残せないんで(;^_^A
KinKiちゃんと雄ちゃんが入らなくなるし(T_T)
2枚載るかな…
心配…(T_T)






ではでは~
【2010/04/13 18:23】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1244

改名!!

堂本剛美(つよみ)です
2日前から↑の名前に改名しました
よろしくお願いします


今日からバイトスタート
私も頑張りはじめてます
寒いのと暖かいのでバイトがしにくいです
月曜日が始まると・・・憂鬱になりますねぇ~
金曜日とかだとはりきっちゃうんだけど
明日が休みなのが嬉しくなっちゃって
今の気持ちは・・・






とにかく寝たいです(笑)
寝たくてうずうずしてます(笑)
あ、でも、ラジオだわ






おやすみなさい~
【2010/04/12 22:29】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1243

明日から…

堂本光香です(´∀`)


明日から、ハンドルネームが変わります!!
つよくんの誕生日なんで\(^O^)/
ハンドルネームは、名前のみ変更します(^O^)/
まだ、秘密(´∀`)ゥヒヒ…
明日まで楽しみにしておいて(^O^)/
mixiでも見れるよ(^O^)/
どうなるんだろうねぇ~(´∀`)





バイトの方は、微妙に残業…(T_T)
伝票終わらなかったから…(T_T)
終わらせたけど…(;^_^A
明日、やっと休みなのにお父さんが「光香のバイト先見てみたいな」なんて言うもんだから、案内しなきゃいけないし…(T_T)
週に5回通っているのに…(T_T)
まぁ、いいけどさ…(;^_^A






ではでは~
【2010/04/09 18:26】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1242

今日も・・・

堂本光香です


今日も1名いない中での作業でした
入学式があったので、みなさん、お休みをとって、お子さんの入学式に参加してたんです
私も懐かしく思いながら、作業してましたな
明日、たくさんのお話の材料を持って、仕事場に来るでしょうね
あ、そうそう・・・
シャチハタのインク出た~
きちんと出てくれてるので、使ってます~
仕事に間に合ってよかったです
昨日の夜から準備してて良かった
ということなので、もう、バイト先に置いてきました
でも、横にして置いてきちゃった・・・
もう、印面に浸透してるし・・・大丈夫かなと
てか、インキ、持ち歩かなくてもいいな
家でインク変えるし・・・
半日置かないと、印面に浸透しないから、仕事できないもんね
それにしても・・・








バイトしてきた後の手は、ゴム臭い・・・
洗ってこないとな・・・
うん・・・






ではでは~
【2010/04/08 21:34】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1241

心配・・・

堂本光香です


昨日の伝票終わらずに残して帰ったら、社員一同でやってたみたいです
といっても、3名ですけど・・・
ベテラン揃いなだけあって、終わりが早かったみたいです
申し訳ないなと思いつつ・・・今日の伝票は、終わらせた
ただ・・・やれてないことが1つだけあるけど・・・それは、もう、上司が諦めてるのか何も言わずにやってる
かっこよくて、優しい上司だからね
私の髪型見て、ちょっと引いてた
初めて見たから、びっくりしちゃったかな
ちなみに・・・
私の切った髪、mixiのマイミクのみに日記公開中
そう簡単には見せないのさ
狙われちゃうしぃ~(うざい)
まぁ、こんな私を狙う人は・・・いないですね
狙わないでください
今の髪型見て、男かと思うかもしれないけど、女の子です
おばさんに見えるかな
見えるね、うん・・・
はぁ・・・
で・・・
今日、シャチハタのインキを変えました
ただ・・・
本当に紙にうつるかな・・・
心配・・・
明日、やってみよう




お風呂でスッキリしてきまぁ~す
【2010/04/07 21:41】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1240

今日の1日。

堂本光香です(´∀`)


今日、第二弾的なお荷物がバイト先に大型トラックで入ってきました(;^_^A
おかげさまで大忙しで…ヘトヘト…(T_T)
伝票がたくさん残ってたから…(T_T)
でも、明日の朝にやるのを少なくするために必死にやり…なんとか終わった…(;^_^A
でも、残業…(T_T)
正社員で働いてたら、残業とは全く言わないけど…バイトだから…(;^_^A
明日もあるんかなぁ…??(T_T)
でも、明日するべき伝票は、今日、少し進んでたから、大丈夫かな(;^_^A
ベテラン先輩2人が違うことしてて、午後の伝票は、私1人…(T_T)
頑張りましたよ…
はい…
ご褒美ないけどね(;^_^A
(仕事でご褒美なんざ100年早い!!)
帰ってきたら、両親留守…(T_T)
私1人、合鍵で入るφ(.. ;)
家、ガラ~ン…
私1人、弁当箱洗い、パソコン始める。
数分後、両親帰宅。
そんな1日でした(´∀`)





おやすみりんこ☆彡
【2010/04/06 22:19】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1239

髪の毛切りましたw

堂本光香です


今日からバイトが始まりましたが、1つだけ変わったことがあります
それは・・・


















髪の毛切りました
なので、先輩や同じ時期に入ったパートの方に一言

「髪の毛切った

みなさん、そこにいくんですか
でもね、4月だけあってか、髪の毛を切る方→私以外に1名と髪の毛染めた方1名いました
季節のかわりめだからかなぁ~
4月だしね
やっぱり、みんな、衣替えするんですねぇ~
高校とか中学だったら、制服の衣替えだよねぇ~
懐かしいわぁ~
ということで、髪の毛を切って、一転、明日も仕事頑張りまぁ~す



ではでは~
【2010/04/05 20:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1238

金曜日までブログ書きます。

堂本光香です


またまた、土曜日きたぁ~
大好きな曜日
土曜日が休みだもん
私のバイト先の先輩、金曜日になると、「明日休みだよぉ~」と喜びますね
先輩も嬉しいんですよ
明日が休みだから、逆に張り切っちゃうんだよね
私も張り切っちゃった
でも、金曜日にバリ(ゴム製品の無駄な部分)取りなの・・・
水曜日あたりにしてほしかったな・・・
眠くなったわ
手が痛くなったし・・・
あの仕上げハサミ、かなり痛いです








明日は、午前中から美容院行って来ます
ほんとは、10日に行こうかと思ったんだけど・・・仕事上、髪の毛がめっちゃ邪魔
特に前髪
前髪をとめても下がってくるんです・・・
すごいです
ということで・・・限界なんです・・・
切る前と後の写メをmixiにて載せます
限定公開ですけど
お父さんも家にいるし





ではでは~
【2010/04/02 20:56】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1237

お仕事。

堂本光香です


今日も無事、伝票終わりぃ~
ない伝票が多かったため
このままない伝票が多いと・・・GW、やっぱりお仕事ですか・・・
3連休ぐらいほしいです・・・
でも・・・お仕事で稼ぐことも大事なんですけどね
どうなるんだろ、今年のGW








うわぁ・・・書くことない・・・
まぁ、メロちゃんも大人なんで・・・書かなくてもいいんですけど・・・
明日書くかわからないです




ではでは~
【2010/04/01 21:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







