スワンソングが鳴るいちょうの木 2010年02月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1213

便利機能、追加~

堂本光香です


昨日、お父さんに便利なものを作ってもらいました
それは・・・









給料を一発で計算してくれるもの
そう、エクセル表
エクセルの勉強もしなきゃなということで・・・その第一歩ということで、始めました
今は、私が1日で稼いだお金を計算してくれるのと、累計まで出してくれちゃいます
さらに
その全額の合計まで出してくれるものまで作成しちゃいました~
お父さんに作成してもらいつつ、勉強中です・・・
明日から働いた時間を入れるだけで、勝手に計算してくれるようになりました~
いやぁ~、計算が大の苦手な私にとって、ありがたい機能ですなぁ
今まで、携帯の電卓機能で計算してて、それを手帳に書いてたもの・・・
それがなくなるから、ありがたいわぁ~
お父さん曰く・・・

「計算が苦手な人こそ、エクセル使うと便利だよ

はい、まさしくその通りでございます
明日から楽しみだぁ~
これで、勉強できるかな
あ、お父さんがパソコン教室行くとか言ってたので、一緒に行くことにしましたぁ~
お父さんも勉強したいそうなので~
親子で勉強してきまぁ~す



さてと、明日~水曜日まで仕事すれば、木曜日はまさかの光ちゃんに会える日
水曜日まで仕事、頑張らなきゃ~
てか、明日は、先輩1人いないわ・・・
でも、3人でやるからいいかな
【2010/02/28 16:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1212

♪♪♪♪

堂本光香じゃなかったらどうする~アイフル~(笑)
いやいや、本物の光香です


今日は・・・












そう、給料日
待ちに待ってたよぉ~、この日を
かなり稼ぎましたよ
これで、光ちゃんのSHOCK観劇できる資金がでけた
給料日後でよかったぁ~
いや、銀行に行けばあるけどさ・・・あれ、私のKinKiコン遠征費
コツコツ貯めていますよぉ~
今月も給料から、いくらか入れますよぉ~
もう1回、あとで使うのと使わないので計算しよ
携帯代とか払わなきゃいけないし・・・
計算しないと、次の給料日までもたん・・・
今月より少なくなるのは確かだよ・・・
だってさ、労働時間が違うもん
平均、6時間働いてるけど、残業もある時はあるし・・・
でも、1週間休んでた先輩が復帰したから、6時間で終わるな・・・
今日なんて、今までよりかなり早く終わったもん・・・
先輩がびっくりするほど・・・
どんだけやねん
しかも、今度から、早く終わったら、次の日の伝票もやるんだってさ
前にもやってたような気がするけど、予定通りに伝票が終わらずに残業してたからね
4人いれば、終わるよ
あ、待てよ・・・月曜日って・・・先輩1人お休みじゃん
マジかいな
まぁ、頑張る・・・
うゎ・・・22時なってまう・・・
お風呂入ってこないとあかんわ




ほな、さいなら
【2010/02/26 21:45】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1211

もぉ・・・

堂本光香です

もぉさぁ、お父さん、私が働いてるとこで「やめろ」うるさい
すぐにはやめられないでしょっていうの
せっかく、今のバイトで慣れてきたところなのに
そりゃ、問題もあるけど、すぐに見つかると思う
今の世の中、現役高校生&大学生が就活してて、難しいぐらいなのにさ、プーの私が2回目のバイト先決まると思う
私の方が就職難しいでしょ
威張っててすいません・・・
私だって、これで精一杯なんです・・・
問題発生しててもここで修業してるんです・・・
もぉ、勘弁して
お願いだから
きちんと、今度のバイト先探すから~
バイト経験ないと、履歴書に書けないでしょ~
そこがどうかなぁ~と思うんだ・・・
私のことをもうちょっと、わかってほしいな
娘でしょって
私だって、こうならないで、正社員でやっていきたかったよ・・・
でも、働いてるんだから許してと言いたい
当たり前のことはやっているのだから、アドバイスもろもろをしてほしいわけ
そこをわかって・・・ないような気がする・・・
地道に努力していくからさ・・・って



かなり眠いな・・・
水曜日あたりまでくると、眠くなってくる・・・



ではでは~
【2010/02/25 22:29】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1209

(T0T)

こんばんは、堂本光香です


どうしても私に新人教育みたいなのずっとさせたいのかなぁ・・・
1ヶ月経ってもいまだにこっち見てくる、お国の違う先輩・・・
だからもう、自分でやりたいんで
見られてたら、あそこで働いてる時、ずっとお世話しまくり&怒られっぱなしじゃん・・・
お願いだから、K先輩を見習ってくれ・・・
私も疲れてくる・・・
あの人がいない時が幸せな時間になってるよ
マジで・・・
4日までは我慢(4日に光ちゃんに生で会えるから)できるからいいけど・・・それ以降、問題だよ・・・
4日以降は・・・光ちゃんのソロコン(多分、開催は、秋ぐらいかなぁ・・・)までおわずけ・・・
1年までは頑張って働くよ
1年過ぎたら、また、新たにバイト先探そう・・・
今年は、探さなくていいから、楽かな
やっぱし、同じ年代の子がいないとダメだな
本当に楽しいとはいえないもん
働きがいはあるけど・・・
ちょっと、問題発生中だし・・・
でも、社会勉強にはなってますよ
夢の中であの方にでも相談しようかな・・・
誰かは秘密
よし、嫌なことを忘れつつ、明日も頑張ろう
お~




おやすみなさいませ
【2010/02/24 22:45】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1208

はふぅ~

堂本光香です

もぉ、気を遣うのはやめようかと・・・
お国の違う先輩に舌打ちされるだけだもん・・・
かなりされてるよ
どんだけしたいんだよっていうぐらい
私のほうも精神不安定になっちゃうしね
明日から、気を遣わずに自然体を目指して頑張ろうかと思います
2階に戻りたいなぁ・・・
とずっと思いながら最近バイトしてます
1人検査作業だから、楽なんだよね・・・
ほんと、ずっと見られてるようなものだから・・・監視されてるようで、怖い・・・
タイムカード、明日から、終業時間になったら、着替える前に押します
原因は、お国の違う先輩です・・・
厳しい社会勉強にはなってますが、これが現実と受け止めて頑張ってます





正社員になるために・・・





さて、明日も修業してきます
頑張らないと、4日にご褒美が
【2010/02/23 23:18】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1206

やっほ~いv

堂本光香です

やっほ~い
バイト休み取れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝一で上司に言ったら、「わかりました~。カレンダーに書いておいて。」だって
3月で休み取ったの、私ぐらいだろうね
じゃないと、せっかくの「SHOCK」見に行けないも~ん
これが唯一のチケットですから・・・
ということで・・・






今日から1週間、頑張っちゃいます
稼ぎまくります
あ・・・
先輩に言ったんだけど・・・理由聞かれなかったな・・・
秘密ということで
ブログ見てくれれば・・・ってヤバイからいいわ
とりあえず、休み取れて一安心です




ルンルンで働いてきても間違えないようにしてきます



ではでは~
【2010/02/22 21:25】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1205

(≧ω≦)V

堂本光香です(*^□^*)

やっと…土曜日…φ(.. )
バイトでお金稼ぎまくりです~(☆。☆)
ますます仕事はかどっちゃうわぁ~(≧ω≦)
なんていったって…





祝・堂本光一主演「SHOCK」観劇!!





チケットが取れず、諦めかけていたんだけど…mixiの方でマイミクさんからの紹介で、チケットが余ったから、チケットを譲り受けてくれる方を探しているというメッセージが入り、お願いしたところ、交渉成立!!
見事、私のものになりました(☆。☆)
よし!2010年もSHOCK観劇できる(☆。☆)
嬉しすぎて、寝れないかも(笑)
ずっと、mixiの方で行きたいなぁ…と書いていたら、マイミクさんがメッセージくれました(;^_^A
3月上旬に観劇してきます~(≧ω≦)
その前に…




平日だから、バイト休みにしないと…(;^_^A
月曜日に言うんだけど…休み取れるよね…………。
一週間以上あるから、大丈夫だとお母さんは言うのだけど…(^o^;
休み取らないと、13時開演の昼の部観劇だから…(;^_^A
楽しみ~(//∀//)♪





てか、バイトのこと書いてない…(;^_^A
すいませんm(__)m
嬉しすぎて…(苦笑)
ずっと、SHOCKのサントラ聴いてます(//∀//)



ではでは~
【2010/02/19 23:01】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1204

ふぅ・・・

堂本光香です

あの方が復活してから、2日目・・・
今日、2人(あの方含む)の先輩からアドバイスされました
アドバイスしてくれるのはいいのだけど・・・私には怒り口調で聞こえてしまう・・・
明日は、あの方と2人きりで作業なのだけど、今日教えられたことでやらないと・・・大変だぁ~
確かに作業が早く終わるよ・・・
これなら、明日も作業終わるかな
残業ありだけど・・・
それをさぁ・・・先輩→社員に言うし・・・
私が1番嫌いなパターンなんですけど・・・
←感情的には、この絵文字的な感じでした。
「私、嫌なんだけどなぁ・・・そういうの」みたいな・・・。
人に言うとさ、笑われるじゃん
それが大嫌いなんだよね
私に言うだけならいいけど・・・私がしたことを他の人に言わないでほしいんだよね・・・
何で言いたがるかなぁ・・・
気持ちがわからない
そんなこと、言わなくてもいいような気がするんだけど・・・





mixiも書いたので、見てね~
【2010/02/18 22:46】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1203

きたぁ~!!!!!!!

堂本光香です

あの方、来ました
なんか、作業が早くやってるように感じた・・・
でもその割には、終わらなかった・・・
明日かぁ・・・
終わりたいなと思って、残業までしてやってたんだけど・・・17時までにそれでも終わらず・・・
17時過ぎてもやろうかと思ったけど、先輩に「頑張りすぎなくていいよ明日、しよ」って・・・
明日は、トイレ掃除の前にしないとな・・・
じゃないと、先輩に怒られちゃう
809(バイトで扱ってるゴム製品番号です)はきついわ・・・
検品も入るから・・・しかも、ボンドでゴムつけなきゃいけないし・・・
製造過程できちんとつけてこいやって思ったわ
あのボンド、手にめっちゃ付くねん
接着力が強力すぎて、ボンドを落とそうとこすると・・・手の皮まで剥けるわ
痛いねんっ
お湯でもとれないしだね
これ落とすのにかなりかかるんだわ
これからのお風呂で落とせるかなぁ~・・・
入ってこないと・・・
いつもこの時間になってる
ヤバイ
お風呂に入ってきま~す




ではでは~
【2010/02/17 21:27】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1202

今日も・・・

堂本光香です

今日もやりやすかったぁ~
でもなぁ・・・いつも通りの伝票作業はしてるんだけど、遅くなってきたような気がする・・・
やっぱり、あの方がいないとダメか・・・
緊張感があって、その緊張感の中でやるのがよくなってきてる・・・変な私
明日はいいかげん来るでしょ
もう2日も2階で作業してるんだし・・・こっちだって、明日から1週間、1人減るんだから・・・
あの方が来ないと、早く終わらないよ・・・
てか、今週、金曜日入れて、朝掃除やるんだろうな・・・
誰もやる人がいないもん・・・
伝票も早く始めたいのにぃ~
早く伝票できるようになって、1人で任せたとかなるまでやってみたいな
よし、次の目標だ
てか、今年、目標立てすぎかな・・・
いろいろ立てといた方がやりやすいのさ
よし、明日から1週間、1人いない中で頑張ります
あ、でも、社員の子(男性)が手伝いに来てくれるんだな
午後からだけど・・・




ではでは~
【2010/02/16 21:31】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1201

♪♪

堂本光香です

今日は、仕事がやりやすかった~
それだけ~
まぁ、先輩事情とかいろいろあって
明日は戻るけど~
認めてもらうまできちんとやりますよ
昔の私じゃないんで
大学時代に鍛えられた感じかな
そんなことやってたら、仕事できないもんね
当たり前だけど・・・
教えてもらってるわけだから、受け止めないと・・・
「頑張れ・・・私」(笑)
↑のやつ、私の大好きなあの方(タレントさんです)が言ってたやつ
私にも当てはまることだから、使ってみたというか、使わせてもらいましただよね
あの方が言ってたから、私も(笑)
もぉ、このブログを見ていればわかることだから、名前出さないよ
わからない方は、どこか探せば、答え見つかりますんで
探してみよぉ~


“前進あるのみ”

明日も頑張ろう
【2010/02/15 22:46】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1200

昨日の事。

堂本光香です

昨日は、飲み会でしたぁ~
担任だった先生も来てくださいまして、盛り上がりましたなぁ~
1年ぶりに顔を揃えたんで・・・楽しかったです
こんな私でも呼んでくれるんで、よろしければ、行きますよぉ~
まぁ、でも、愚痴もあったよね・・・
働いてる会社の事・上司の事・お客さんのことetc・・・
まぁ、こういうときじゃないとね愚痴言えないから
来年もやるみたいですよぉ~
もちろん、誘っていただければ、行きます~
てか、友達と先生に「よく、来てくれたねぇ~」だって
どんだけなイメージがあるねん
私だって行く時は行くよっ
てなわけで・・・
今日は、家で完璧なお休みモード
そのため、行きたかったイベントに行けず・・・
昨日が楽しかったから、いいんだけどね
みんな、相変わらずで変わってなかったです
1年で変わったら、怖いけど・・・
思い出話には至りませんでしたが・・・楽しくてなによりでした
仕事や家の都合上、来れなかった友達もいましたが、来年は、全員集まっちゃうといいなぁ~って思います
ほんと、仲のいいクラスだったんで、私もこのクラスにいられたことが奇跡だなと思います
先生も「最高のクラスだよ」と言ってくださったので、嬉しいです
来年も盛り上がるといいな
あ。。。
その前に・・・もっと、話せるようにしとこ・・・(苦笑)





ではでは~
【2010/02/14 17:24】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1199

明日、土曜日だぁ~♪♪

堂本さんちの光香です

やっと土曜日だぁ~
あ、でも、明日、飲み会か・・・
しかも、日曜も1人でイベント行こうか迷ってるし・・・
でも、明日は、11時まで寝てます
飲み会、夕方からだしね
たっぷり寝れるのが何よりの楽しみ

今週のバイトは、11日が2人だけで大変でした・・・
来週もあるような気がする・・・
2人だけでやるの・・・
今日は、かなりやったような気がするなぁ・・・
先輩も違う伝票した時の方が多かったし・・・
11日に鍛えられたかな
というわけで・・・やっております
今月(2月)で今のバイトで2ヶ月経ちました
今の作業場に移動してからは、1ヶ月経ちました
早いもので・・・
そのせいか先輩も「教えたでしょ~」と厳しくなってきてます
物覚えの悪い後輩でごめんなさい・・・
教えてください・・・
無理か・・・
ということで・・・
今日は、定刻通り、16時にバイト終業
帰りに予約していたCDお出迎え
KinKiじゃないよ~ん
サーターアンダギーっていうヘキサゴンのクイズ番組で生まれたユニットのデビューシングルを買ったの
山田親太朗くん目当て



おやすみなさい
【2010/02/12 23:59】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1198

(^o^;

堂本光香です(´∀`)

今日のバイトは大変でした(;^_^A
2人だけなんで…(;^_^A
なんとか終わるかなと思ったんだけど…終わらず、社員の方任せに(Тωヽ)
いつも3人~4人でやってることだから…φ(.. )
てか、私が遅いんだよね…(T_T)
早くしてるつもりなんだけど、相手からしてみれば遅いこともあるからね(;^_^A
事実、今日ありましたから…φ(.. )
私と先輩の間に…(;^_^A
まだまだだね…(T_T)
いつになるんだろ…(;^_^A
認めてもらうのは、まだまだ先になりそうです(T_T)
頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
私の最近の口癖になってる「頑張ります」という言葉…(^o^;
お父さんがこういうの嫌いなんです(T_T)
言ってる言葉を行動にうつさないと嫌みたいで…(T_T)
確かにそうなんだけど…(;^_^A
私にとっては、こういうのが苦手みたいです…φ(.. )
今日は、いつもより1時間残業してきました(;^_^A
終わらなかったので…(^o^;
眠くて、大きなあくびばっかり出てます…。



おやすみりんこ☆彡
【2010/02/11 22:06】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1197

祝日だけど・・・

堂本光香です

明日、お国の違う方との2人でのお仕事です
休みだったら、雄ちゃんのライヴ行けたけど・・・
私はライヴ落選したんですが、友達が当たったらしいんで
ちょうど、お金ないから行けない方がいいんだ
てか、わかってたら、先月にお休みもらってたよ・・・
2人いないから、先輩1人じゃ大変だと思うし・・・
お金欲しいし
私の好みの男性もいるし(笑)
M・Kちゃんを働かせといて行こうかな(待て)
休みの日でも働きたいとか言ってたし(だから待て)
でも・・・M・Kちゃんからしたら、通うの遠いな・・・
私どころじゃないよね・・・
やっぱ、やめとこ・・・
これ以上は、mixiで書きます
ここのブログ、趣味専用じゃないんで、あんまり書きたくないんで・・・
この辺にしておきます





明日、従業員数少ないだろうなぁ・・・
4人いないとか言ってたし
まぁ、そのうちの2人が私の担当場の先輩ですけどね
って、半分占めてるじゃん



ではでは~
【2010/02/10 21:10】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1196

心の叫びを聞いて!!

堂本光香です

私、やっぱり、お国が違う方との相性がいいようです・・・
日本人(私もだけど・・・)って、コソコソ話する時あるじゃないですか
外国人の方ってすぐにその場でズバッと言ってくれる方が多いんで、やりやすいですよ
私、コソコソ話の方が嫌いなんで
傷ついちゃうかもっていうのを恐れて、言わない方のほうが私にとっては怖い方ですね
私は逆
傷ついても別になんともないんで、言ってほしいんです
こいつ何言ってんだって思ってる方のほうが大半ですかね
私も言いたいんで、そっとしといてやってください
お願いします
ここでなら書けるんだけどなぁ・・・言えないんだよね・・・
私、変わった子だから、他人からしてみると、扱いにくい=どうやって接していいかわからないんだろうね
私も自分でコントロールできてるんだかわからない時あるから
いろいろあって、大変ですよ
ここでは書けないこともたくさんあります
今のバイトを精一杯頑張って、嫌なこと&出来事は今日中に忘れられるように努力しよ
そして、新しい1日&いいことをできるようにしよう
「くよくよなんかしてちゃダメ
失敗は誰にでもある
逆に失敗がないと、人間ではない
私って・・・最近、どうしちゃったんだろ・・・
なんか、、、、自分でもおかしくなってきちゃった
終わろう・・・





ではでは~
【2010/02/09 21:52】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1195

早い・・・

ども、堂本光香ですけど何か

早いことに1週間まわりまして・・・バイトが始まってしまいました・・・
今日は、まだ、怒られなかったかな
てか、早くするように頑張ったもん
もぉ、2人の先輩がいないと思って
木曜日は、もともと1人の先輩が休みで、3人でやってるんだけど、もう1人先輩が休むんで、私とお国の違う先輩の2人しかいなくなるんです
祝日だけど・・・仕事あるんです・・・
お金貯まっていいんだけどね
2月分はかなり貯まるかなぁ~・・・
残業もしてるし
給料が楽しみぃ
てか、まだ先だった・・・
今月もつかなぁ・・・
いろいろとお金出てくから・・・
今週の土曜日に飲み会あるし・・・
何とか節約せねば
こっちも頑張ります

お風呂入ってこなくては・・・




ではでは~
【2010/02/08 21:20】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1194

やってもた…

堂本光香です(*^□^*)

土曜日にやってしまいました…(T_T)
自家用車でポールにガリガリいきました…(T_T)
車体の色が剥がれました…(T_T)
おかげで今日、車の病院行き…(;^_^A
1週間かかるそうで…(T_T)
初心者だから…許して…(T_T)
夜だったしさ…(T_T)(言い訳するな!!)
もう、車運転する自信なくなりつつありますφ(.. ;)
とか言いつつ、今日、修理工場まで車運転していきましたけど(;^_^A
はぁ、せっかくのKinKiちゃんからの車プレゼント(自分でそう思ってるだけ)だったのに…(T_T)
ナンバープレートがKinKiちゃん関連なんだわ(*^□^*)
痛かっただろうな…車(T_T)
って…光ちゃんみたいに車好きになりつつあったり(≧ω≦)
でへ(´∀`)


お休みなさぃ~☆彡
【2010/02/07 23:44】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1193

う~ん・・・

堂本光香です

やっぱり、お国の違う先輩に手出しされるなぁ・・・
段ボール箱あける時にカッター持ってない私も私だけど・・・それ以上にすごいわ
早くなる方法とか教えてくれるのはありがたいんだけど・・・やっぱり、私の方を見てますよね
怖いように感じてしまうんですけど。。。。
やりにくいです・・・
でも、言うのも失礼かなと思って、言われるままにしています
そりゃあさ、先輩だし・・・教えてくれてるわけだから・・・いいんだけど・・・
でもなんだろ・・・私としてはねぇ・・・
てか、2月に入ってから残業多し
これで3日間連続・・・
終わらないのもあるけど・・・
今日私がやったゴム製品、きちんと数があってるか心配なのが1点あります
もちろん、出荷する時にもう一度確認はしますけど・・・悪いじゃないですか
月曜日に品物が置かれてないかなぁ・・・
※製品の品物の数が伝票とあってないと怒られるため、確認の時点で間違いがわかった場合、その人の机の上に品物が置いてあるんです
ちょっと、急いでたし、机の上に検品したやつを置いてたんで、大丈夫かなぁ~と思って、そのまま閉じちゃったし・・・
先輩に見られてたのもあったしね
月曜日に何にも置かれていませんように・・・



ではでは~
【2010/02/05 21:36】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1192

大丈夫です・・・

堂本光香です

今日は、先輩が怒らなくて大丈夫でした
男性の社員の方が手伝ってくれたんで・・・
今日はちょっと、昨日の分もやってたからね
久しぶりかなぁ~・・・やってたの
おかげで焦った
なんとか終わったけど・・・今日の分が終わらず・・・
頑張ってやります・・・
明日の朝にやるの決定・・・
でも、先輩がいてくれてるからね
心強いことは確かだよね
でもなぁ・・・昨日と同じ先輩にやっぱり見られながらやってるのがちょっと辛いかなぁ・・・
心配しすぎだよね・・・
いくら私が役に立たなさそうに見えてるっていってもさぁ・・・そこまで見なくても・・・
↑マイナス思考発揮(苦笑)
かなりやりずらいです・・・はい・・・
今日さ、仕事中に2回ぐらい怒られた先輩と2人きりになって・・・かなり気まずかった・・・
慣れとかないと、11日と17日がね
男性社員もいないときのほうが多いんだからさ
そんなこんなで頑張ってます


私信
おじさん

メールありがとうございます
返事は返していませんが、きちんと読んで、参考にさせてもらってます
これからもアドバイスよろしくお願いします
【2010/02/04 23:31】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1191

うぅ・・・(T0T)

堂本光香です・・・

今日は、すごかった・・・
外国人(お国は、知ってるけど、秘密)の先輩に怒られまくり・・・
まだ、慣れてないというか・・・学生時代にバイトしてなかったのが仇となったのか・・・
私なりに慣れようと頑張ってるんだけどなぁ・・・
舌打ちとかめちゃやられたもんね・・・
明日は、優しい先輩が休みだし。。。。
11日と17日なんて、今日怒られた先輩と2人きりの作業だよ
まぁ、助っ人が入るとか言ってたけど・・・
入らないと、かなり空気重すぎて・・・仕事がかなりしずらいです・・・
てか、私、その先輩の方を見ないようにして作業してるんだけど・・・先輩が心配なのか見てくるんだよね・・・
私がなんとか頑張ってるんだから、優しく見守ってるだけにしてほしいなぁ・・・
隣の席をなんとか移動・・・できないんだよね・・・
まぁ・・・前のバイト先のやつよりはかなりマシだけどね
やめるまでにはいかないので、ご安心を
女性だというのになんとかなってるんで
これがまた、男性だったら・・・やめてたかも・・・
それプラス、男性恐怖症が復活して、完璧に嫌いになってたかもね
危ないとこで前はやめたから
なんとかなったというお話でした


明日も行きずらいなぁ・・・
でも、頑張らなきゃ・・・
KinKiちゃんのために






ではでは~
【2010/02/03 21:31】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1190

(T_T)

上地という名字にも憧れている堂本光香です(☆。☆)

やっぱりさ…バイト先の雰囲気が悪いような気がするのは私だけかな…(T_T)
1回、社長の息子さんのD氏(下の頭文字です)に怒られたのが効いてる…(T_T)

さて、今日の出勤は、雪が残ってたままの時間帯でした(☆。☆)
凍結に注意とか言ってたけど、そうでもなかったよ(*^□^*)
自転車ですいすい行けたよ(*^□^*)
ゆっくりだったけど(;^_^A
後ろから、先輩が来ていたらしく、職場で「朝、いたでしょ」だって(;^_^A
先輩がよく通る道だから、会うんだよね(;^_^A
私もあそこ通るようにしたんだ(*^□^*)
ちょっと、歩道が怖いから(;^_^A
狭いんだもん(T_T)




おやすみぃ~(-_-)zz☆彡
【2010/02/02 22:48】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1189

雪だぁ~♪♪

堂本光香です

今日からバイト再開~
でも、明日、雪で凍結注意らしい・・・
近すぎるけど、早めに出て行こうかなと・・・
自転車を引いて歩いて通うかな
てか、バイトの帰りにまさかの大雨・・・
びしょ濡れでした・・・
雪だったら良かったのになぁ~
まだ、濡れるけど、あんまり濡れなくてすんだのにぃ~
まぁ、しゃ~ない
傘あったほうが良かったのだけど・・・
降ると思わなくて、持って行かなかった・・・
明日は、きちんと自分で天気を見よう
バイトの方は。。。





まだ、未熟みたいです・・・
先輩がいないとダメみたいで・・・
1人で頑張ってやるようにはしてるんだけどなぁ・・・
先輩も口が出ちゃうみたいで・・・
月曜日だし、休みボケが続いてたみたいです
お父さんが・・・





おやすみなさぃ~
【2010/02/01 22:46】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -







