スワンソングが鳴るいちょうの木 2010年01月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1188

mixiのマイミクさんと…

会ってきました(*^□^*)

堂本光香です(*^□^*)

土曜日、2010年入って最初で最後の更新(笑)

mixiのマイミクさんとショッピングしてきました(*^□^*)
私が話せない性格なんで、苦労されたと思います(;^_^A
私より年下…だと思うけど、年上の私がリードできず…φ(.. ;)
どうしようもない私でした(T_T)
そんな私に合わせてくれたマイミクさん(;^_^A
感謝感激ですm(__)m
しかも「また、会いましょう」なんて言ってくれて…(☆。☆)
こんな私で良ければ…と言いたかったんだけど…「今日はありがとうm(__)m」って言ってしまった(;^_^A
また、会ってくれたら、大変喜びます(☆。☆)
その時は、原宿とかに行きたいですな(☆。☆)
今回、地元ですませちゃったんで(;^_^A
慣れというのもあって(汗)
次回に会う時までに話す修行してきます(◎-◎;)
ごめんなさいφ(.. ;)
でも、楽しかったです\(^O^)/
今日をありがとうm(__)m
【2010/01/30 23:12】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1187

給料日~♪♪

堂本光香です

給料日でした~
すぐに使っちゃいそうな額ですけどね
きちんと考えて使いますよ
これが楽しみで働いてるようなものだもんね
う~ん・・・考えて使わないとヤバイわぁ~・・・
てか、明日、mixiのマイミクさんと遊びに行くんやわぁ~
近所のららぽーとですから、電車賃など交通費いりません
だからいいのよぉ~
ここが、お金節約してるポイントね
近所にでかいショッピングセンターができたおかげで、大変役立ってます
銀行に預けてるやつは使わないようにしたいから・・・大変ですよ
私にとっては、いい勉強にはなってますけどね
バイトしてないと、ほんとにヤバイ状態なんで、今のバイトがあって、働いているわけですから・・・ほんとにあって良かったなと・・・
2009年内に決まるとは思ってもいなかったんで・・・
今日も女の子の日でお腹が痛かったんですが、給料日なので、ワクワクしながらやってました
先輩たちも楽しみだったようで、話がはずんでましたね
お金もらえるのが幸せなんだよね





では、明日楽しんできま~す
緊張してるけど~
【2010/01/29 23:11】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1186

忙しい・・・

堂本光香です

今日は、2階での作業が主でした
1階でトイレ掃除してから、普通に出荷作業してたら、上司に「ちょっと、2階を手伝ってほしいから、借りるわ」と私を借りていきました
私は物かっ
まぁ、きちんとしましたけど・・・2階のほうがいいかなぁ・・・
暖房で暖めてるんだけど・・・寒い・・・
だんだん暖かくなってくると・・・眠い・・・
そんな中でやってます
月曜日は元気なんだけどね・・・
月曜日だけ・・・
てか、女の子の日になったっぽいから、ますます眠くなるよ
明日だけだから、頑張ってきます
土曜日は、遊ぶんだけどね
明日は、1階のままでいられることを望んでおります・・・






おやすみなさいまし~
【2010/01/28 22:33】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1185

また、目標が・・・

堂本光香です

今日もお仕事頑張っちゃいました
最後は、外だったんで、寒かったんですが・・・
私なりに頑張ってますが
しかし、先輩から言われ続けてることが・・・それは・・・








声を大きく出す








今日も言われてきちゃいましたよ
わかってるんだけど・・・
わかってるんだよ(わかったから)
まだ、人見知りしすぎて、小さい声しか出ない・・・
土曜日に初めて、mixiで知り合ったマイミクさんと出会うのに・・・大丈夫じゃないです・・・
それこそ、ずっと←今の気持ち、これです
※パンちゃん(↓に説明あり)みたいに人見知りしなきゃいいんだけどなぁ・・・
私も人見知りしないで、誰とでもお話できるようになりたいよ・・・
どうしよ・・・

※パンちゃんとは
 KinKi Kidsの堂本光一くんが去年の3月から飼いだした愛犬の名前。
 食べ物の名前が付けたかったらしく、パンになったらしい・・・
 メスのチワワである。
 今年、1歳を迎えた。
 かなりの親バカ全開中。
 コンサートでも度々、写真を出して、自慢している。
 誕生日は、知ってるけど、秘密




明日、なんとか頑張ってこよ・・・
雰囲気悪いような気がするし・・・
【2010/01/27 20:54】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1184

わぁ~!!

堂本光香です

2月の私のバイト先の勤務は、土日以外(祝日仕事有)仕事ですが・・・先輩がところどころ休むんで・・・大変になりそうです
誰か入ってくれるとありがたいんですけど・・・
1週間休む先輩もいるし・・・
まぁ、2人だけでもやったことあるけど・・・もう1人、社員の方が手伝ってたような気がする・・・
私、話さないでやるから、かなり静かに黙々とやってると思いますよ
当たり前だけどね
ラジオの音だけが響いてます
ラジオかけてないと、寂しいかなぁ~・・・
ましてや倉庫みたいなとこで作業してるし
最初、気づかなかったもん
あんなとこに部屋があったんだってびっくりしたわ
今は、慣れたけどね
部屋掃除(火曜日)、部屋掃除(水曜日)、トイレ掃除(木曜日)ですわ
火曜日のは、今日、してきました





あと、昨日のことですけど・・・大丈夫でした
愚痴みたいなブログになってて、すいません・・・






ではでは~
【2010/01/26 21:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1183

なんか…

両親が私のことで文句言ってるみたいだけど、きちんと、私に言ってほしいよね(-_-メ)
私、陰口が1番嫌いなんだ(-_-メ)
そう言ってる私から話をきりだせない私も私だけど…φ(.. ;)
怖いんだよね…φ(.. ;)
何言われるかわからないから(;_;)
1人暮らししたくなってきた…φ(.. ;)
でも、今のところ無理…(T_T)
頑張ってお金貯めなきゃ(T_T)
私の頑張りを認めてないような気がするんだけど…(T_T)
どうすればいいの??
何をしてほしいの??
私は、いつもそう思いながら、仕事している。
とにかくお母さんには、早く寝てほしい。
それだけ(T_T)
明日、怖いけど、聞いてみよかなφ(.. ;)
怖いけど…(T_T)



堂本光香でした(*^□^*)
【2010/01/25 22:39】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1182

運転したよw

堂本光香です

土曜日だけ書いていないというね
毎週土曜日は書かないことにしよう
ということで・・・









車の運転してきました
まだまだ、反省する点がたくさんあり、一人前にはなってません
なれば、友達とか乗せて、ネズミーとか行っちゃったりするんだけどねぇ~
まだまだできそうにないので・・・もうちょっとお待ちくださいませ
私もペーパーにだけはならないようにしておりますんで
来年は、免許更新期間ですよぉ~
早いなぁ・・・
まぁ、最初はこんなもんかなと





明日からまた、バイト・・・
行ってきます~
【2010/01/24 22:17】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1181

なんかなぁ…

堂本光香です(*^□^*)

今日のバイトの成果には、満足してないです(;_;)
「早くして」と言われてるのもあるせいか…(;_;)
そりゃさ、毎日のようにしていれば、間違える時ぐらいあるよ!!
人間なんだから!!
ただ…





作業現場を見ないで、「作業早くして」って言うのはどうかと…(-_-メ)
見たなら、私たちも悪いから、早くしなきゃなって気持ちになるけど…(;^_^A
それで、努力しなきゃなって思うけど…(;^_^A
見にきたって言ったら…1階の作業場の外ぐらいだよね(;^_^A
中に入って、見たほうがいいと思いますけど…(;^_^A
大変なのは、わかりますけど、私たちも大変なんですが…(-_-)
それでいて、頑張ってるんですが…(;_;)
やるしかないよね(;^_^A
お金もらってるんだし…(;^_^A
バイトの先輩か上司が見てたら、絶対に怒って、首切りにあいそうな今日のブログφ(.. ;)
前のバイトの時もこのぐらいの愚痴?は書いていたからな…(;^_^A
今日で終わりにするから、勘弁してください…(;_;)
すいません…(;_;)






ではでは~
【2010/01/22 23:38】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1179

よし!

こんばんは~
堂本光香です

今日は、お守りをバイトに持って行ったおかげか怒られず
でも・・・私がやった数が少ないなぁ~・・・
検査もしてたからなぁ~・・・と思うしかない
早くしないとってことばかり考えていたんで・・・失敗の連続・・・
適度に正確にやらないとダメですね
今日は、きちんと16時までに終わったんですよ
品物も入れたしね
今日はよく動いたよ
品物入れるのに
重いけど、4袋ぐらい持って、作業場のとこに置きに行ってます
作業場は、倉庫ではないです
倉庫は別に2箇所ありますから
倉庫へは作業場の隣にある倉庫以外、男性の社員に取って来てもらう為、紙に取って来てほしい品物を書いておくシステムになりました
前は、自分たちで探しに行ったんだけどね
時間との勝負のためになくなりました




明日も今日みたいに品物入れまで出来るようにやりたいと思います
その前に伝票を先輩よりも多くできるように頑張ります
私の今年の目標です
前にも3つほど書いたんだけどね
追加で

目標→1人占め
【2010/01/21 23:16】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1178

はぁ・・・

堂本光香です

今日、前のバイトと同じこと言われた・・・
でも、きちんとしたわけがありまして、先輩方がフォローしてくれて、説得させたんですが・・・結局、その方の言う通りになってしまいました・・・
仕方ないよ、上司だもの
でも、熱が入ったのか、早く終わった
渇を入れてくれたんだね
でも、社長さんがイライラしてるみたいで・・・
なんかもぉ・・・最悪・・・
これが社会なんだけどさ・・・
私の担当場の先輩には、「あいさつしなさい」とか言われるし・・・
これでもしてますけどっ
時間がないんで、この辺で

おやすみなさい~
【2010/01/20 22:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1177

スタート!!

堂本光香です


今日から新しい表で仕事スタートしました
※新しい表
社長さん(会長らしい・・・)の息子さんが作った当番表
それを見て、朝の掃除・お茶入れのお昼当番の人を確認する。
終業時間や仕事内容・役割まで詳細に書いてある。

私、お昼当番がないので、担当場のお掃除が多いです
今週は・・・金曜日以外お掃除してからの通常作業に入ります
まぁ、その方がいいかな~なんて
でも、1時間短くなってしまった分、残業とかで稼ぎたい・・・
私の密かな願い
今日は、30分だけ残業
給料に入ってるといいんだけど・・・
明日から2階の出荷場の方がお国に帰ってるんで、1人減りますね
でも、私の担当場ではないので・・・
頑張りますよ



ではでは、おやすみなさいませ
【2010/01/19 22:28】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1176

6時間に…

堂本光香です(*^□^*)

今、非常に機嫌が悪いです(;_;)
お父さんと話したくないんで、携帯から書いてます(;^_^A
できれば、パソコンからの方がいいのだけど…(;_;)




2週間ぶりに月曜日の勤務してきました(*^□^*)
てか、先週の金曜日から17時までのバイトが16時までに(;_;)
理由は、私の担当場の仕事の先輩が16時終業時間だから(;^_^A
2階は、人がたくさんで、大丈夫みたいなんで…(;^_^A
担当場が終われば、やることがなくなってしまうんで…(;^_^A
でも、6時間働いてますよ(;^_^A
これ以上は働く時間が減らないと思います(;^_^A
減ったら困る(;^_^A
私の仕事が…(;_;)
ということで、明日も頑張ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o



おやすみなさい☆彡
【2010/01/18 23:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1175

明日から。。。。

堂本光香です

明日、2週間ぶりの月曜日出勤です
4日→お正月休み
11日→家族旅行のためお休み
だったんで・・・
1回やめた子も明日から出勤みたいで助かります
ということは・・・
お昼当番表もまた、作り直しかぁ・・・
私が作らないで、事務の方が作ってるんだけど・・・
忙しいんで、表が作れていない中で次々と入ってくるんでね
賑やかになってきていいですよ
暖かい家族みたいになってます
明日からも頑張って、仕事してきま~す




ではでは~
【2010/01/17 21:36】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1174

勤務の終わり。

W堂本さんに憧れてる光香です

週末になるのは早いもんで・・・
てなわけで、今日もきちんと仕事してきました
いつもより1時間少なかったけどね
早く終わってしまって・・・上の人に聞いたら、「あがっていいよ」って・・・
2階の出荷場も人が多くなってきたんで、間に合ってるみたいです
やめた人も復活してきたしね
てか、1回仕事やめた人(もちろん、私のバイト先)が2名ほど戻ってくるんですけど
そんな勇気がよくあるなと・・・
私だったら・・・もう、来ないよ(苦笑)
私の担当場は、4人なんですが、やめた人が復帰でたぶん入るんで、5人になります
私より年下です
これで、4人の方(女性3名、男性1名)が私より年下・・・
しかも平成生まれの10代・・・
世の中って・・・すごいわ・・・
まぁ、前のバイト先なんて、私より年下がいなかったから、嬉しいよ
しかもやつがムカついたし
今のとこなんて、優しいもん
↑何回も書いてるけど・・・
こんな状況ですが、頑張ってやっとります





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/01/15 21:51】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1173

今日も

堂本光香です

今日もバイトしてきましたけど・・・最後にしていたものが終わらず・・・
先輩たちは早く仕上げていったのに・・・
はぁ・・・まだまだだわ・・・
明日の朝もできるけど・・・先輩がちょっとイラッとしてた
ごめんなさい・・・明日、急いでやります・・・
あと、60個頑張ります・・・
はぅ~、大変だぁ~
明日、出荷なのにぃ~
あ、でも、今日やった伝票、まだ残ってるよね・・・
じゃあ、大丈夫だ
どうなるかわからんわ
私もしっかりしないと・・・ほんと、会社とかに迷惑かけたら・・・あれになるもんね・・・
あ、そうそう・・・
今日、5歳年下のバイト先の後輩に「高校生ですか」と・・・
「一応、社会人ですよ」と内心ムッとしながら答えました
「あ、すいません・・・」と言ったので、まぁ・・・許す






じゃ、おやすみ
【2010/01/14 23:32】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1172

大変・・・

堂本光香です

仕事場、4人にはなったけど・・・大変です・・・
私が来たからかな
先輩には、「頑張ってるよぉ~」とは言われたが・・・
私的には、先輩に大変な思いをさせないように大変です
具体的には。。。。







早めにゴム製品の場所を覚える
ゴム製品のちょっとした手加えを覚える
数を間違えないように袋とパレット(黄色い箱)にきちんと入れる





ぐらいだな
まだまだあるとは思いますが・・・出てこないんで・・・
数を間違えると私たちじゃなくて、上司が怒られるんで・・・
それを優しく伝えるのが上司です
怒ってもいいんだけど・・・
女性ばっかりだから、上司(男性でちょっとイケメン)が怒れないのかな
私は怒られたいけど(こら)
まぁ、光ちゃんには勝てない上司だけど(当たり前でしょ)
昨日も書いたけど、働き始めて、1ヶ月・・・まだまだ未熟者です・・・
認められるまで、頑張りまっす
ちなみに・・・










目指すは、事務です
【2010/01/13 21:31】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1171

バイト再開。

堂本光香です

私が今のバイトし始めてから・・・1ヶ月経過・・・
1ヶ月経つのは、早い・・・

今日からバイト始まり~
帰国していたフィリピン人の方が仕事復帰しました
また、4人でやっていきます
また、数え間違いがあったみたいで・・・
品物が返ってくるみたいです
私の可能性大・・・
きちんと数えてるんだけどなぁ~・・・
終業時間の30分前には、新しい仕事にもチャレンジ
先輩に教わりながらです
でもね、ゴム製品の金属部分とゴム部分がはがれてる場合、強力ボンドでくっつけないといけないんだけど・・・手にくっついた・・・
しかも、お湯で洗わないととれない・・・
お風呂で洗ってきます・・・
明日もその作業の続きなんだけど・・・
手にいかないように気をつけます
あ・・・
お土産、きちんと配れましたんで
美味しいと好評でした
良かった・・・













ちなみに・・・
車の免許取得から、半年です
まだまだ、若葉です
また、家族で水汲み行った時に私の運転で行きます
緊張~
【2010/01/12 21:01】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1170

明日から!!

堂本光香です

今日、無事に帰ってきました
明日からお仕事再開です
お土産も買ってきたんで、あげられるといいなと・・・
いつもパートの先輩の方々に貰ってるだけじゃね・・・悪いんで・・・
また、外国人の方も里から帰ってくるんだよね
なんか・・・いない時の方が多かったから、きちんとやれるか心配・・・
頑張ってきますよ~
休んでしまった分ね
ほんとは、仕事したかったんだけど・・・両親の記念日だったからね
今日は、先輩、残業しちゃったかな
でも・・・正社員の方が入るとか言ってたから、大丈夫だったでしょうね
逆に私がいると、ダメでしょう
明日、数え間違いの袋おいてあるかなぁ~
怖いよぉ~
まだ、ホテルにいたかったなぁ~・・・(苦笑)
やっぱ、ベッドだよぉ~




ではでは~
【2010/01/11 20:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1169

来てます(*^□^*)

20100110175848
20100110175840
堂本光香です(*^□^*)

今、横浜のみなとみらいのHOTELに泊まりに来てます(*^□^*)
証拠がほしいと??
じゃあ、写メール載せておきますよ(*^_^*)
mixiでも見れるけど…(;^_^A
mixiだと、3枚載せてますが、こちらは、公開制限できないんで、2枚にしておきます(;^_^A
もう、1枚は、mixiで見て
いいとこに誰かがいるから(*^_^*)
遊園地まで行ってきた家族です(*^_^*)
家族で行ったのかなり久しぶりです(*^_^*)
楽しかったよ(*^□^*)
明日は、すいす~いと帰るだけ♪♪
遊園地だけ行きたかったなぁ…(笑)


明日は、バイト休み♪♪
だってさ、帰るから(;^_^A



今日は、ゆっくりします(*^□^*)
【2010/01/10 17:56】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1168

携帯から。

20100108230411
堂本光香です(*^_^*)

明日から3連休です(^^)v
てか、11日は休み取ったんで(*^□^*)
今日の職場でのK先輩(2年半働いてます)との会話↓


K先輩「11日は、どこか行くの?」
私「両親の結婚記念日なんで、HOTELに泊まりに行くんですよ(*^□^*)」
K先輩「幸せ者だね」
私「はい…」
K先輩「私、すっかりジャニーズショップ行くのかと思ってたわ(笑)」



いや…ジャニーズショップは…(;^_^A
あとで両親に聞いたら、幸せ者=バカにされてると…(;_;)
それか、羨ましがられてるか…だよね…( ̄~ ̄;)
せっかくの結婚記念日ということで…どっか行きたかったらしいんで…(;^_^A
私の母が…(;^_^A
父も旅行好きなんで(*^□^*)
私は、家でのんびりしてた方が…(;^_^A←若い子が言うことじゃないね…(;^_^A
でも、本音だから。
まぁ、友達と遊びに行くぐらいならいいかな(*^□^*)




また、明日からこちらのブログお休みするかも…(;^_^A
仕事(バイト)専用ブログ化してるんで(;^_^A
ごめんなさいm(__)m


画像は、特に意味ないです(笑)
【2010/01/08 22:59】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1167

あ~・・・・

堂本光香(みつか)です

最初に言っておきますが、HNの下の名前、(こうか)ではなく(みつか)です
お母さんがどうしても間違えて読んでしまうんで、書いておきます

バイトのこと書かないと・・・
今日、バイト先の社長の息子さん、来てた
バイトに出勤してきた私に
私「おはようございます~」
社長の息子さん「あ、紙貼ったの僕だよ。ごめんね。そういうことだから」
私「はい・・・わかりました」
という会話から始まり・・・お昼には母校のこと(社長の息子さんと母校の高校が同じなんです・・・)
おやつ休憩には・・・
社長の息子さん「ジャニーズ好きなの
私「はい」
社長の息子さん「じゃあ、あそこ(東京ドームのこと)カウントダウンライブで行ってるの
私「いえ、その前にある某アイドルのライヴには行ってますけど・・・」
社長の息子さん「すげ~俺さ、ジャニーズのカウントダウン見てから寝るんだよ
言っていい
何故かよく、話したわ
すごく気さくな優しい方なんで、まぁ、話す話す・・・
↑に書いたのを見て、注意されたことがわかるはず・・・
それでも話す(笑)
前のバイト先とは大違い
てなわけで、休みのことも社長の息子さんに言いました
そしたら、「カレンダー見てるから、了解してます」とのこと
言わなくても良かったんじゃ・・・
まぁ、いいか
ということで・・・
仕事で名誉バンカイします・・・
解雇だけは勘弁して~~~~~~~~~~~~~~~(嘆き)
お願い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハァハァ・・・
【2010/01/07 21:22】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1166

あ・・・

堂本光香です

仕事の休みのことなんだけど・・・違う人に言ってた・・・
明日、言わなきゃ・・・
明日かあさってに言わなきゃ・・・
社長の息子には言いにくいから、専務で・・・
昨日のことがあってね
もう、言ったし、カレンダーに書いてあるから、安心しまくってたよ
言えるかなぁ・・・
カレンダー見てほしいんだけどなぁ~
昨日と今日は、新年の挨拶まわりでいなかったんで・・・明日だね
明日来るのかさえも心配だもんね
朝行ってから、すぐに言った方がいいのかな
そうしよう
社長の息子が来たら怖いな・・・
今日までは来なかったから・・・
ずっと挨拶まわりでいいよ(笑)
私のささやかな愚痴↑(笑)
そんな私、KinKiのために頑張ってます(笑)
マジです
お風呂・・・





ではでは~
【2010/01/06 21:46】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1165

はぁ・・・

堂本光香です

久々のブログです
今日が仕事始めでした


2010年、今年の目標は・・・












「上司とパートの先輩に怒られないこと&1年バイトを続けること」











ちょっとね、言えないんだけど、そういうことがあったから
ここでは書けないよ
アホというか、バカらしくて
きれいに言うと、仕事と私生活が混ざちゃってることかな
こうなっちゃう自分にこれから厳しくいこうかなと
今のバイトをやめたくないし
やめちゃったら、次の仕事なんか見つかる自信がないです・・・
でも、パートの先輩と上司で2回やられてるから・・・心配・・・
2度あることは3度あるっていうじゃん
でも・・・もう、きちんとしたから、3度目はないと自信満々なんですが・・・
今日は、その上司がいなかったんで・・・
でも、職場の雰囲気が・・・ヤバかった・・・
せっかく、採用したのに的な・・・
どうせ私が悪いんです・・・はい・・・
でも、こうやって人間って成長していくのかな・・・と・・・
でも・・・不安・・・
明日以降、仕事行くと、「やめてくれる」とか言われるんじゃ・・・とかなりマイナス思考になってます
社長と夫人がすごくいい方なんで、もう少し・・・いや、ずっと働かせてくれるといいなと
明日、仕事行くのが怖いですが、認めてもらえるようにと謝るのが下手なんで、仕事で頑張って返すしかないですね・・・
今後が怖いですが、頑張っていきます
【2010/01/05 21:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1164

あけましておめでとうございますm(__)m

20100101183814
今年もよろしくお願いしますm(__)m

堂本光香です(*^_^*)


書かないと決めてたんだけど…(;^_^A
どうしても書きたいなって(*^_^*)
今日は…








大好きな堂本光一くんの誕生日(*^_^*)
今年で17年溺愛中(//∀//)
ちなみに…





只今、コンサート真っ最中(*^_^*)♪♪
行きたい…(T_T)
行って、祝いたい~~~~~~!!





画像は、おとといと昨日とKinKiコンサートに参加してきた時にアリーナ席のみに降ってくる金紙(*^_^*)
2日間ともアリーナ席で2人の歌とトークを堪能してきました(//∀//)
様子は、mixi限定公開中!
【2010/01/01 18:35】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







