スワンソングが鳴るいちょうの木 2009年11月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1136

今日も。

堂本光香です

今日、次のバイト先候補に電話し、面接日を確保しました
かなりの地元ですが・・・
これがダメなら・・・今年は終わりかなぁ~・・・
だってさ、携帯から応募したとこなんて、今日も電話なしだよ
電話ぐらいしてほしいよね
こっちは、個人情報を送信しちゃってるのにさぁ・・・
自宅からやや近い(電車使用だけど・・・)んだけど、あそこの区域やめよ・・・
何も電話とかよこさないんだもん
はぁ~、やっぱり、都内出ないとなぁ・・・
自力で探すのは、、、無理か・・・
mixiのマイミク(友人)ちゃんで私と同じ年でやっぱり、職探ししてる子がいるんで、その子と頑張っていきます
やっぱり、大変なんだよね
なんか、働いてる方とかを見てると、羨ましくなってくる・・・
ある意味、KinKiちゃんと雄ちゃん(上地雄輔くん)も入る
はぁ・・・底をつきるなぁ・・・お金・・・
今は、なんとか使わないように頑張ってる最中です
KinKiコンサートまで頑張りまっす





ではでは~
【2009/11/30 21:22】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1135

あ~~~~!!

ども、堂本光香です

今日も履歴書を出したところから返事がきました
結果・・・










不採用でした・・・
事務だったし・・・
スキルが合いませんでしただって
ひどいよねぇ~
まぁ、確かに事務経験ないから、ダメなのはわかってたけど・・・
履歴書も返ってきたんで、写真を使えるからいいけど・・・縁起悪いな・・・
使うか
来年からいろいろ試行錯誤します・・・
ほんとに事務系は、しばらくお休みしよ・・・
製造系でせめよ・・・
製造系で頑張ろう
てか、1件、申し込みして、返事がこないんで・・・面接日がわからないんです
明日かな





明日、軽作業スタッフで電話応募します
面接日も決めないといけないんで
2つ見つけたんだけど・・・1件、車じゃないと行けないことが判明したんで、却下しました
1件のみです・・・
まぁ、応募中ってとこもあるから、2件か
今年中には決まらなさそうです
逆にKinKiコンサートが決まりました






ではでは~
【2009/11/29 18:16】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1134

(T_T)パート2

堂本光香です(*^_^*)

今日、先週、面接したところから結果届きました(;^_^A
その結果…





採用されました…と嬉しい報告をしたかったんですが…不採用なのが現実です(T_T)
即、履歴書と不採用通知と封筒を破って捨てました(*^_^*)
見てても何も能力もない自分に腹立つだけ(*^_^*)
泣くというより、ムカつくだけ(*^_^*)
次に進めなくなるだけ(*^_^*)
ということです(*^_^*)
来年、完璧、職安(ハロー○ーク)行き決定!!
ちなみに…





KinKiコンサートも12月30日と31日の2日間参加決定(//∀//)
節約決定!!
あ…





ちょっと、お金の計算したいんで、この辺にしときます(;^_^A
【2009/11/28 23:09】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1133

T0T

堂本光香です

あれれ
先週のバイト面接先から電話が来ない・・・
不採用か・・・
面接時は、「1週間後に電話いたしますので」って言ってたんだよぉ~
てか、履歴書出したとこからも連絡なし・・・
おいおい・・・なんなんだよぉ~
はっきりしてくれよぉ~
11月いっぱいまで待ってみます
はぁ・・・うまくいくはずがないよね・・・
新卒でも難しい世の中なのに・・・フリーターの私がうまくいったらねぇ・・・
奇跡でございますよ、お客さん
ということで・・・





また、今日も応募してみた
そちらからも電話待ち
み~んな、電話待ち
はぁ・・・



ではでは~
【2009/11/27 21:56】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1132

うぅ・・・

堂本光香です

私に仕事ください・・・とかなり嘆きたいです
大好きな遊助こと上地雄輔くんのソロライヴが来年開催決定
↑は、お母さんには秘密
そのうち、バレるから
16年間ファンしている光ちゃんも来年、ソロコンサートやるんです・・・
来年、KinKiコンサートに行かないで終わりになるかなと・・・
わからないけど・・・
今、ずっと手元に携帯を置きつつ、先週の面接受けたとこの電話待ちなんですが・・・こない・・・
やっぱり・・・明日か・・・
ちょうど、1週間経つもん・・・
昨日、新しいバイト候補先に履歴書を出してきたけど・・・そこからも電話くる可能性大です
面接日とかの打ち合わせのね
明日、履歴書が到着すると思うんで
でも・・・郵便番号があってるか心配・・・
携帯で調べて書いたから
郵送なら、きちんと郵便番号も書いておいてほしいんだけどなぁ~
他のとこは書いてましたけど
3箇所くらい候補を見つけておかないと・・・ヤバイわ・・・
てか、私のほうもこれでもいっぱいいっぱいなのにお父さんが・・・
バイトの見つけ方とかのアドバイスほしいよねぇ~・・・
それでいて、「バイト見つけてんのかよ」って言う
意味わからないんですけどっ
だったら、アドバイスを
はぁ・・・バイト先見つけるのも大変なんだよ
お父さんにもわかってほしいよ・・・




ではでは~
【2009/11/25 17:52】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1131

出しました。

堂本光香です

今日、履歴書だけ郵送で出してきました
昨日、書いたとこですよ
面接日時とかは、書類選考のあとに電話でくると思います
まだ、前に面接受けたとこから電話きません・・・
あさってかな、電話は・・・
1週間かかるって言ってたもん
今日、出したとこもちょっと不安・・・
てか、雄ちゃんのサインが当たる懸賞ハガキと一緒に出しちゃった
めんどくさいから



車の運転は、してますよ
今度、まる1日を車研修でお父さんに教わろうかと思って
かなり久しぶりの水汲みに行こうかと話し合ってるとこです
私の車運転の練習もあるんで
ということを先週の日曜日に私が車の運転して、買い物に行ってる時に話してました
どうなるか知りませんが・・・


それにしても・・・あ、これは、mixiで書きますわ
こっちに書いてもコメないから・・・相談にならないし・・・
ここまで書いたしね






ではでは~
【2009/11/24 21:50】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1130

はぁ・・・

堂本光香です

昨日は、わけありで書くのを忘れました
(21日の日記をみてくれれば、理由がわかります
メロちゃんには、メロンをあげたので、大丈夫です
でも・・・ちょっと、大丈夫そうな事務系を見つけたので、受けてみます
それでダメだったら、完璧にエクセル習ってから、事務系で攻めまくります
あそこは受けないけどね
探すのに必死な日々です・・・
明日、また、応募しようかなと
でも・・・履歴書郵送しないといけないんだよね・・・
早くしないと、取られちゃうしなぁ~
どうしようか悩んでる場合がないんで、履歴書書かなきゃ・・・
はぁ・・・どうしよ・・・




ではでは~
【2009/11/23 21:49】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1129

(T_T)

堂本光香です…。

今日もバイト面接でしたが…その場で不採用と…(T_T)/~
こんなパターン初です(;^_^A
ということで…





しばらく、事務職の面接はお休みしますm(__)m





エクセルを習ってから、再挑戦します…(;^_^A
てか、今日の面接でめっちゃ事務職受けるのがトラウマに…(T_T)
再挑戦できるのかなぁ…(T_T)
しばらく、製造業か販売職系で面接受けます(;^_^A
きちんとやったんだけどなぁ…^ロ^;
例えるなら…今年のKinKiコンサートで福岡公演のチケットを取るのと同じように難しいです(*^□^*)
あ、余計にわかりにくくなりました?
今年のKinKiコンサートの福岡公演は倍率高いらしいんで、それぐらいバイ活(バイト活動)するのも難しいってことです(*^_^*)




今日のバイ活で、友達とカラオケ行く気がしなくなったんで、メールしないでおきます(;^_^A



ではでは~
【2009/11/21 18:29】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1128

2週間ぶり。

堂本光香です

面接してきました~
タイトルにも書きましたけど、2週間ぶりです
まぁまぁでしたけど・・・やっぱり、あの知識(某スポーツ)を問うんだね・・・
私、興味ない代わりに働きたいんだけど・・・
でも、待合室に本がたくさんあったから、読んでおいてよかった・・・
あれ、え○りくんか石○遼くん(←この人物出せば、なんの製造会社かわかるでしょ)に聞かないと、わからんわ
てか、また、道に迷った・・・
5日に受けたとこみたいにならないだけすんだけど・・・
ご丁寧に事務の方が道案内してくれたんで・・・
面接官の方も「迷いやすいみたいで、面接に来る方、みなさん迷って、電話してきますよ。」だって
そうそう、面接官が白人の外国人だった
優しくて、レディーファーストで
あんなとこで働きたいよぉ~
1週間後に結果がくるそうです





明日も面接ですよ
①(前に書いたブログ参照)の・・・
自信ない・・・
どんな感じだったのかは、明日、投稿します




ではでは~
【2009/11/20 20:14】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1127

明日から・・・

面接な堂本光香です

明日とあさって、バイト面接してきます
やっと、①(おとといのブログ参照)から電話がきまして、面接日が決まりました
ただ今、履歴書作成中です
履歴書の写真、前に面接受けて、ダメだったとこの写真を使ってるんで・・・大丈夫かと心配なんですが・・・
でも、これがあったおかげで、2社受けられます
めげずに頑張ってきます
もう1件は、今日、応募し、電話かかってきました
東京都内でのバイトです
ということなので・・・
2社、受けてきます
さぁ、もう2度とあんなこと(どんなことかは、秘密)はしないようにしよう
mixiの方で、マイミク(mixi内での友人)に応援されちゃいました
「お仕事、見つかるといいですね」って
マイミクパワーがやってきたよ
このまま継続で・・・





さて・・・
これで、こちらのブログネタはもつと思います
その代り・・・
mixiがもたない・・・
趣味関係を書いてるんだけど・・・なかなかネタが無い・・・







明日は、携帯かパソコンか・・・どちらで書くかはわかりません
ではでは~
【2009/11/19 19:14】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1126

申し込み完了!

堂本光香です

バイト候補先①(昨日のブログを参照)にメール応募しました
いろいろ書くとこあったけど・・・学歴とかさ履歴書でいいよね
書かなかったんだけど・・・
履歴書で見てよって感じで
パソコンで応募した時なんて、あんなのなかったよ~
履歴書見れば、わかることだし
今日は、折り返し電話なかったですが・・・明日はあるかと・・・
面接しないで、あれだけで決められても困る
てか、働きたいから、早くして・・・
雄ちゃんとKinKiのアルバム代でヤバくなる・・・
②のとこにも応募しておこうかな・・・
てか、定期が期限が昨日で切れた・・・
まぁ、前のバイト先までのだから、無視しておいたのだけども
あ、これ、お母さんには内緒ね
びっくりさせたいから
明日、どうなるかなぁ~


ではでは~
【2009/11/18 21:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1125

よし!!

こんばんちゃっす

堂本光香です

バイトの面接予約先決定
2件候補あり
短期バイトで申し込みしたとこに電話来て、折り返し電話したのに電話かかってこない
もう、決まっちゃったのかな
学生さんのバイトで
まぁ、私はいいよ
バイト先候補は・・・(希望順)


①めっちゃ地元での事務系
②東京都内での販売・包装系

です
もう、教えときますね
なんか、採用決定までに時間かかりそうなんで・・・・
短期バイトで応募してたとこは、連絡がないので、不採用とみなしておきます
頑張らないとなぁ・・・
でも・・・今年(2009年)もあと、1ヶ月ちょっとで終わりでしょ・・・
職探しするのもいいけど・・・中途半端だなぁ~って・・・
別に職探しが嫌だって言ってるわけではないですよ
なんとかお金は、間に合うよ
前のバイト代をきちんと残してるし、KinKiコンとアルバム(雄ちゃん+KinKi)代はなんとかお金出せるし
年○と携帯代もなんとかなるし
こんなこと書いてるけど・・・
別に職探しが嫌だって言ってるわけではないですよ(2回目)
まじで、別に職探しが嫌だって言ってるわけではないですよ(わかったから)
書きすぎるのもね・・・
止まらなさそうなんで、この辺にしておきます



ではでは~
【2009/11/17 20:25】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1124

久しぶりに…

車の運転した、堂本光香です(;^_^A

約2ヶ月ぶりです(;^_^A
バイトが土日に入っていたため、やらなかったんです(;^_^A
久しぶりで、怖かった(T_T)
もっと、練習しないとね(;^_^A





バイトの方は、昨日、家の電話にきていたらしいんで、今日電話したら、さすがに人事の方が休みだったため、明日電話くるかと…(;^_^A
今どき、携帯番号教えておかないとダメですよね…(;^_^A
なので、携帯番号を教えておきました(^_-)





最近、こちらのブログを休みがちですいませんm(__)m
バイトしてないんで、書けないんです(;^_^A
mixiもネタがないんで、書けない…(T_T)
でも、書かないと、仲間と交流できないしなぁ…(T_T)
あのことを書くかな(*^□^*)





ではでは~
【2009/11/15 22:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1123

お給料♪

おこんばんちわわ

堂本光香です

前のバイトのお給料が入りました
先月分です
来月にも働いた1日分だけ入ります
銀行で預かってるお金には手をつけず、財布に入ってるお金だけで頑張ります
じゃないと、KinKiコン代がないんで・・・
てか、そんなに使わないけど・・・



こっち見るより、mixiも見てたほうが楽しいと思います
ということなので・・・







おじさん
mixiやってみませんか
私のお母さんもやってますよ
よろしかったら、mixiは人から紹介されないと入れないシステムなんで、私が招待状送ります
携帯の方にアドレス送りますんで、そこのアドレスから登録手続きしてください
私→堂本光香(プロフィールでは、上地雄香)
母→アマル2(プロフィールでは、グレース紀代香)
でやってます
あとは、メールで・・・
【2009/11/13 20:37】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1122

まだ・・・

おこんばんは

昨日から名前を変更した堂本光香です

今日は、お仕事関連のことは・・・








前に受けて、ダメだったとこの会社の履歴書がかえってきたことぐらいかな・・・
まぁ、封を切って、中身開けて、残念な報告書見てから、捨てました
持ってても仕方ないじゃん
人は、悔しい事や悲しい事やつらい事はあること、それを忘れて次に進まないと、ダメになってしまうものだから
うわ・・・私らしくないこと言った・・・
むしろ、KinKiのつよくんが言いそう・・・
歌詞で書いてそうな感じだよね
だから、つよくんが書く詞って共感できるんだ
なるほどねぇ~って思うよ






なんか、すごくパソコンが重いんで、この辺で
【2009/11/12 21:05】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1121

見つけました。

こんばは~

堂本光香です

と思いました
そうなんです
HNの名前変えました~
最初にこのご報告ですね
もう1つ、「上地雄香」も私のHNです
mixiやってる方で、私のプロフ見てる方は、お馴染みですね
そうそう、ブログの名前も変えたんですよ~
2日前ぐらいに・・・
この話は、ここまでにしておいて・・・






さて、バイトですが、次のバイト先にパソコンから応募しました
なので、明日にでも面接日の電話が入ると思います
まだ、秘密です
てか、言ったら、説教じゃないけど・・・怒られるというか・・・ねぇ・・・
「何で~」って言われる可能性大です・・・
某大手企業さんがバイト先候補です
今までもそうだったし・・・
私にはそこしかないかなぁ~って・・・
頑張ってきます





ではでは~
【2009/11/11 20:44】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1120

やはり・・・

残念でした・・・

堂本雄菜です

一番上に結果書きましたよ
これ以上、書きたくないんで
今日は、もう、探したくないんで、お休みしてます
明日から切り替えて、探したいと思います~





てかさ、↓の方にバイトについての広告があるんだけど、“落ち続けてる人は、嘘くさい志望動機書いてる”ってあるよね
どういうことかなぁ~
おばちゃんには(あえて、おばちゃんと言ってみる)、わからないなぁ~
嘘の志望動機なんか書くかっ
きちんと真面目に書いてるわっ
仕事探しを必死でやってる人の邪魔すんな
そんなこと書いたら、私はどうなるんだよ
バイト探ししてるんだけどさ
載せてもいいけど、もうちょっとさ、違う書き方とかできないの
せいぜい“志望動機の書き方、教えます”とかさ・・・
それで、例を上げて、動機書くとかね・・・
すごく気になるんだよね
実際にバイト探ししてる私から見てみれば・・・
本当に仕事探ししてる人の応援してるのかなって
こんな私が言うのもなんだけどね




半分、説教じみたことになってもうた・・・
私が書くのもだいぶ、悪いような気がするんだけど・・・
思った事を書いただけです







ではでは~
【2009/11/10 15:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1119

夜遅くに

すいません(;^_^A

堂本雄菜です(;^_^A

今日、先週、面接受けた会社から電話がきていたようで…携帯の電源をつけていたにも関わらず、出ませんでした(;^_^A
なので、結果は、明日ということで…(;^_^A
明日、朝一で電話します(;^_^A
もう、ぐちゃぐちゃにしてるんで、ダメなの覚悟で(_´Д`)ノ~~
電話掛け直さないと…わからんしな…^ロ^;
次のバイト候補先見つけられないし…(;^_^A
夢の中では、採用されてて、喜んでた自分がいたが…(;^_^A
もう、働いてたしね…(;^_^A
私って、夢の中と逆なことが起こることが多いから…心配です…(T_T)
世の中、甘くないっていうことだけどね(;^_^A
そんなこと、わかっているわっ!!




☆おやすみなさい☆彡
【2009/11/09 23:54】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1117

報告のみ。

こんばんは~

雄菜です

今日は、報告のみで終わります
時間がないので







バイトの面接結果は、まだ、きておりません
明日、また、求人広告が入るんで、ピックアップしておくつもりです
4日に受けたとこが採用になっていれば、ピックアップしておいたとこは、電話しなくて済むんですが・・・
そこは、まだ、不明です





で、今日は、お母さんとカラオケでした



急ぎのため、報告まで
【2009/11/07 23:58】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1116

早めに。

おはようございますm(__)m
堂本雄菜です(*^_^*)

今日は、きちんとバイト候補先の面接に行けました(;^_^A
てか、面接予定時間の1時間前に着いてしまいました(;^_^A
なので、早くやってもらい、今、もう、帰り道です(*^□^*)
今度のバイト候補先は、女性がほとんどで、上司も女性なので、しっかりやっていけると思いました(*^□^*)
仕事見学もできました(*^_^*)
仕事見学ができる会社には、初めて受けましたね(*^_^*)
選考に1週間はかかるので、1週間は、無職になります(;^_^A
今日、面接行ったら、働きたいなって思いましたね(*^_^*)
採用されることを祈ってますo(^∇^o)(o^∇^)o




バスで帰りま~す(^O^)/
【2009/11/05 09:39】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1115

(T_T)

堂本雄菜です(*^_^*)

今日、バイト面接日だったんですが…





今までにないぐらいに迷いに迷い…





諦めて、明日行くと面接する予定だった会社に電話しました^ロ^;
しかも…





自転車のチェーンが切れるしまつ…(T_T)
やめた会社にたたられてる…(T_T)
なんで、歩いて自転車押して帰ってます^ロ^;
歩くのは、前のバイトのとこで慣れてるから、なんともないんだけど…(;^_^A
面接する予定だった会社に迷惑かけてしまった…(T_T)
おじさんなら、私の性格を十分、知ってるから、あれだけど…(;^_^A
ここで書くのやめとこ(;^_^A
恥さらしになっちゃうし(T_T)
あ、自転車を押して帰りつつ、ブログ書いてるんだ(;^_^A
何してるんだろうね…私(T_T)
明日は、面接する予定だった会社の方にバスで行くと伝えたら、乗るバスを親切に教えてもらいました(;^_^A
てか、道に迷っている時に電話した会社を間違えた…(T_T)
やっぱり、前の会社にたたられてる…(T_T)
あのやろ~~~~~(;-_-+
って、私が悪いんだよ…(T_T)
明日、気分転換して、行きます(*^_^*)





ではでは~
【2009/11/04 15:36】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1114

やめました。

堂本雄菜です(*^_^*)

先程、半年間働いていたバイト先に退職願いを出してきました(*^_^*)
てか、事務所で退職届けを書いたんだけど(;^_^A
印鑑持って行って正解(*^_^*)
なぜか知らないけど、知ってた(;^_^A
お母さんのやつとか見てたからかも(^-^)
やっと、あいつの束縛から開放されました\(^O^)/
てか、今日来てなかったことに幸いです(;^_^A
これで、あいつがいばれる私は消えてやったから、ざまぁみろです(*^_^*)
あいつと働くより他のとこ探して(できれば、地元で)、働いた方がいい(≧▼≦)
よし!これで、何社でも受けられる\(^O^)/
まずは…決まってるバイト先候補から、電話して、面接してきます(*^_^*)
こうなったら、受けれそうなとこにかたっぱしからいきます!!
頑張るぞいp(^^)q





ではでは~
【2009/11/03 15:19】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1113

う~ん・・・

こんばんは

堂本雄菜です

明日、バイトして、やめることを言ってきます
私なりに考えた結末です
明日、バイトせずに電話で言うかもしれません
昨日も書きましたが、あいつがいるとほんとに精神がだんだんとやられて、ヤバイ結末になってしまうからです
あいつのせいでまた、男性恐怖症が戻ってきそうです
せっかく治りかけていたのに・・・
すべてあいつのせいです
もう、次のバイト先候補を3件ほど見つけましたが・・・どうなるかわかりません
そのうち2件が・・・また、心配です
面接を受けてみようかなとは思ってるんですが・・・
いろいろ考えてみます



はぁ・・・明日、バイト行くのが苦痛・・・
行きたくない・・・
お金とKinKiちゃんのために頑張ろう





ではでは~
【2009/11/02 22:44】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1112

やめたい…

こんばんは。

堂本雄菜です(*^_^*)

今日から15時からのバイトが始まり、初日から残業でした(;_;)
今の時点では、次のバイト先が決まってないのですが…もう、今のバイトをしたくないんです(;_;)
やめたいんです(T_T)
理由は、簡単(^_-)





あいつがいるから!!





私の大嫌いなあいつと一緒なんです(T_T)
あいつがいなかった先月までのバイトは、かなり幸せでした!!
あいつと一緒になってから、今日、初バイトだったのですが、何?あの態度??
私、まだ、この時間に働いたの初めてだよ?
なのになんで、怒られなきゃいけないわけ?(-_-メ)
しかも、今までやってた通りにやってても口出してくるし(-_-メ)
あれでも早かった方なんだよ?
てか、仕分けっていっても今までと違うから、商品の数がかなり合ってない…(T_T)
こりゃ、解雇だわな(T_T)
でも、いいよ、それで(*^_^*)
あいつと仕事したくないから、やめたいと思ってたし(*^_^*)
次のバイト先、決まってないんだけど…(;^_^A
てか、すぐに怒るよね、あいつ(-_-メ)
他の先輩は、そんなんでもないのに(-_-メ)
しかも、いばって、腕組んで、私の仕事見てるし(-_-メ)





帰り道で、泣きました(T_T)
お母さんと相談して、これからのバイト先などを見つけていきたいと思います(;^_^A
【2009/11/01 22:23】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







