スワンソングが鳴るいちょうの木 2009年09月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1084

2通も!?

こんばんは

堂本雄菜でございます

今日、次のバイト先様にここのブログを送りました
なので、ものすごく丁寧に丁寧に書かせていただきます
ここのブログは、おじさんに見せているため、バイトの事を中心に書かせていただいております
そこから、おじさんにメールにて、アドバイスいただいたりしております
今回のバイトに関しましてもいろいろと助言してくださっています
2通もメール出してしまいました・・・
すいません・・・
それだけ働きたいということなので、よろしくお願い致します
履歴書も出してまいりました
履歴書の方は、2日に到着予定です
物語の方は、最近、忙しくて、書いていないので・・・中途半端です・・・
これで私の第2は終わりました
はぁはぁ・・・









てか、ご丁寧に書くと、慣れてない分、おかしなとこがあるかも・・・
切手、あれで大丈夫かなぁ~
M・Kちゃんが郵便局で働いてるから、聞いてみたんだけど、企業様向けの切手は違うって言ってたんだけど・・・
追記に書けばよかったかなぁ~
こっちの方がいいよね
うん、そのままにしておこ
怖いなぁ・・・




ではでは~
【2009/09/30 22:51】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1082

ΩÅΩ;

どうもと、堂本雄菜です(^_-)

書いてたのに…消えた…ΩÅΩ;



今日、バイト終わりにあいつとは違う上司の方に呼ばれ、何かしちゃったかなと思っていたら、「仕分けている栄養ドリンクがなくなるので、お惣菜仕分けの方にいってほしい」とのこと(;^_^A
てか、元は、私、お惣菜仕分け希望で入ったんだけど(;^_^A
バイト時間が8時半からと10時からがあり、私は、10時からを選びました(^_-)
でも…







今より1時間バイト時間が減るんです(T_T)
やっぱり、今、選考中の次のバイト見つけた方が利口だったんだ(;^_^A
10月までは今の牛乳仕分けです(^_-)
11月からお惣菜仕分けになってしまうんで、それまでに決めて、やめないと(@_@;)
時給も変わるかもだしΩÅΩ;
8時半からでも良かったんだけど…5時55分ぐらい起きになっちゃうし(;^_^A

今より30分早く始まるんで^ロ^;
最初、バイト面接の時、8時半も候補だったんだよ(;^_^A
でも、送迎車の都合上、やめたの^ロ^;
先輩2人は、自家用車だから、8時半からでもいいと思うけど…(;^_^A
私が遠すぎなのかな(;^_^A
次のバイト先候補が第二次?にいってるんで、そのまま受かるように念じてます(*^_^*)
あ…





ここのブログ見せるんだった(;^_^A








ではでは~
【2009/09/29 13:49】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1081

選考結果。

次のバイト先候補から、今日、メールきました(*^_^*)
その結果…










第一次選考(WEB選考)通過o(^∇^o)(o^∇^)o
第二次へいきます(^^)v
ただ…





ここのブログを見せないといけなくて…Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃ仕事のこと書いてるブログなんで…恥ずかしい(@_@;)
だからと言って、おじさんにmixi入ってもらうのもねぇ…(;^_^A
でも、ここ、見せます!!
ここまできたからには頑張るしかないです(@_@;)
はぅ…恥ずかしいよぉ…(T_T)
内容は見ないで、ここをザーッと見て、やってるんだなということだけを確認してもらえれば…(;^_^A
何て言われるのか…怖いです…ΩÅΩ;
まだ、おじさんには、仕事内容は、秘密です(*^_^*)






さて、明日今のバイト先のシフトもらえるかな?
もらってこよ(*^_^*)♪





堂本雄菜でした(^_-)
【2009/09/28 23:07】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1080

ガクガク

足がガクガクの堂本雄菜です(T_T)

3日間バイトやってきたけど…こんなにガクガクになったの初めてだよ(T_T)
それだけ頑張ったんだよ、うんo(^∇^o)(o^∇^)o
ただ…送迎車を土日にも帰りに出してほしい…(T_T)
やっぱ、私の方面からより千葉寄りの人が多いんだよね…(;^_^A
そりゃそうか(;^_^A
さすがに行きと帰り両方が歩きっていうのは、きつかったかなぁ~(;^_^A
きついっていうより、しんどかったわ(T_T)
今、筋肉痛なんだけど、頑張って歩いてます(;^_^A
そうそう…








昨日、何年ぶり!?っていうぐらいに2回更新しました(;^_^A
おじさんに見せたいものがあったのを帰ってから思い出しまして(;^_^A






携帯でブログ書きながら歩いていると、あれ?もうここ?ってことがある(;^_^A
今日も無事、バイト先の最寄り駅着きました(*^_^*)
これから、電車に乗って帰ります(*^_^*)♪
【2009/09/27 13:33】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1079

おじさんへ

今更と思うかもしれませんが・・・今してる私のバイトの内容です
↓の青文字からどうぞ

私のしてるバイト情報

勤務地は違うんですが、仕事内容は全く同じです
施設内の様子も変わってないので、こちらで確認してください
たぶん、私がバイトしている系列の会社だと思います





また、次のバイトも決まり次第、仕事内容など教えますので、それまで待っていてください
このようには紹介できないので、ご了承ください
【2009/09/26 15:16】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1078

はぁ。

ども、堂本雄菜です(^_-)
今、バイト先であいつが来るかもなんで、あいつが通りすぎるのを待ち中(●^ー^●)
今日は、歩きで帰るから、ゆっくりでもいいんだ(*^_^*)
多分、あいつと性格が正反対の優しいおばちゃんがいるから、今のバイトをやっていけてるんだろうなと実感中( ̄^ ̄)
でも、次のバイト決まったら、やめるけどね(*^_^*)
帰りの電車の中なんて、爆睡だもん(笑)
帰りに歩くのって、散歩にもなってるんだよね(●^ー^●)
同じ道なんだけど…(;^_^A
ちょっと、道変えてみた(●^ー^●)
微妙に遠回りになるけど…(;^_^A
運動ってことで(*^_^*)








イヤホンが片耳聴けなくなった(T_T)
100円だからな…(;^_^A
また、買ってこよ(;^_^A






電車乗ったんで、帰りま~す(^_-)






ではでは~
【2009/09/26 13:37】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1077

シフトきたわ…

あいつに睨まれる意味がわかんないし(-_-メ)

あ、堂本雄菜です(*^_^*)
帰りにあいつに会いました!!
そしたら、↑に書いたことをされました!!
私、シフトのこと言っただけだよ(-_-メ)
あ~、早くあいつから解放されたいわぁ~(●^ー^●)
てか、11時前に3ライン終わったo(^∇^o)(o^∇^)o

やればできるね…(;^_^A
あいつが言ったことは、きちんとやったから、マジにあの性格だけ直して!!
あとは、あんただけ~(●^ー^●)





シフトは、来月の31日だけ休み申請してきた(●^ー^●)
まぁ、あいつだけど、休みはもらえるから、そこだけいい人(●^ー^●)
当たり前か(;^_^A
理由??
おばあちゃんたちが誕生日パーティー開いてくれるらしいからo(^∇^o)(o^∇^)o
もう、開いてくれないと思ってたんだけど…(;^_^A
こんな私のためにありがとうございますm(__)m
ということで…





今から帰りまぁす(^_-)
【2009/09/25 13:25】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1076

ほんとに…

シフトくるんだろうか…(;^_^A

あ、こんばんは☆彡
堂本雄菜です(^_-)

書かない…って思ってたんだけど、シフトが心配で、それだけ書きたくて、書いてみた(;^_^A
ごめんなさいm(__)m


シフト来なかったら、マジにあいつをかなり恨みます(*^_^*)





ではでは~
【2009/09/24 23:54】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1075


堂本雄菜です

今日、次のバイトの応募しました
どんなバイトかって
ひ・み・つ
やっぱり、採用されてからで
採用されてから、仕事の内容を教えます
その方がいいでしょ
まぁ、いろいろとあるんですよ
てか、私の応募しそうなとこはおじさんがわかってると思います
最初は、WEB書類選考(WEB上で履歴書みたいなのを作成し、企業に送る)なので、心配なんですが・・・
通過すれば、電話がきて、面接になる・・・でしょう
書類選考でどうなるんだか・・・心配です




地元のららぽーとに4日間行って来た堂本でした(笑)
【2009/09/23 21:13】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1074

何してるの!!

ども、堂本雄菜です(^_-)
今日、バイトのシフトができあがってて、貰おうとしたんだけど、私のシフトだけないの(`´)
何してるの、あいつ(`´)
私をやめさせたいわけ(-_-メ)
やめてもいいけどさ、次のバイト先決まってない…(Тωヽ)
他の方に言ったら、確認しておいてくれるらしいけど…(;^_^A
昨日、優しくなったとか書いたけど、忘れて!!
やっぱし、ムカつくわ、あいつ(-_-メ)
あいつを責任者とかにしないで、シフト作り違う人にやってもらおうよとか思ってる、私(*^_^*)
今年のKinKiコンサート行けなかったら、あいつのせい!(`´)
私と光ちゃんをつきはなしたってことで(*^_^*)
てか、パンちゃん(光ちゃんの愛犬)もそうなんだけど、パンちゃんは、かわいいから許す!!
あいつだけは許さない!!
多分、バイトやめても許さないよ(*^_^*)
永遠に(●^ー^●)
私のこと、下っぱだからって呼び捨てにしたしね(`´)
まぁ、罰があたると良い(*^_^*)
それでいくらか反省して!





あ~、今日も愚痴だらけのブログやわぁ~(;^_^A
ごめんなさいね~(Тωヽ)





ではでは~
【2009/09/22 13:25】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1073

お買い物♪♪

堂本雄菜です~

書かないでいこうかなと思ったんだけど・・・6日間連続で書いていたので、書きます
これで1週間連続~
1週間連続書いてなかったからね
絵文字使うのもそうだけど、久しぶりだわぁ~
もうね、書かないと思いますよ
冗談です・・・(殴+蹴)


友達と地元のららぽーと行ってきた
混みすぎです
昨日も行って来たんだけど・・・混みすぎです
連休だし・・・1週間か1ヶ月経たないと、あの混みは解消されません
そこで今日、新たに知ったことがありますが・・・教えません
KinKiちゃん関連だから、教えなくてもいいよね
今日の夜か明日のmixiで発表します
マイミク限定公開だけど・・・



ではでは~
【2009/09/21 19:12】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1072

帰り。

堂本雄菜です(*^_^*)

あいつと話してしまった…(ノд<。)゜。
まぁ、上司だから、仕方ないが…(Тωヽ)
時間意識しながら仕分けしてるんだけどなぁ…(Тωヽ)
あいつに言われた(ノд<。)゜。
けど、あいつ、少し言い方が優しくなったかな(;^_^A
多分、嫌われてるの察知したか(*^_^*)
それでいい!!
少しづつでいいから、性格直していって(*^_^*)
私もあんたが言ったことに最善を尽くすから(*^_^*)
もう1回書くけど、性格直して(o^o^o)
私も頑張るから!!
ほんとは、あいつにそう言いたいんだけど、言えない…(;^_^A
私、まだまだ下っぱだから…(Тωヽ)
いつかギャフンと言わせてみたい(o^∀^o)
今の私の目標(o^∀^o)






今、バイト先の最寄り駅まで歩いている最中^ロ^;
土日は、帰りだけ送迎車が出ないから(Тωヽ)






これから、電車乗って、ちょっと寄り道して、お金出してきて、お母さんと地元のららぽーとにまた行ってきます(*^_^*)
明日も友達と行ってきます(o^∀^o)






ではでは~
【2009/09/20 13:25】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1071

やっぱし…

堂本雄菜です(●^ー^●)

昨日の次のバイト先の結果なんだけど…








不採用でした(;_;)







ということなんで、職種教えません!!
てか、昨日のバイト終わった時間に携帯の方に電話きたんだけど、びっくりして切っちゃった(;^_^A
なにやってるんだろうなぁ…私…(Тωヽ)
で、慌てて、次のバイト先との電話番号を調べたら、違ってた(;^_^A
同じ電話番号でくるはずだよね…(;^_^A
はぁ…また、いちからやり直し…(ノд<。)゜。
このご時世、次のバイト先見つけるのは難しいよね…(Тωヽ)
でも、なんとかして、今のバイト先から抜け出します!!
あ、10月もこのまま今のバイト先にお世話になります(;^_^A
抜け出せたら、抜け出すけど…(;^_^A






今日は、光ちゃんソロコンサートin北海道です(*^_^*)
【2009/09/19 13:28】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1070

…。

堂本雄菜です(^_-)

まだ、昨日の面接結果はわかりません(;^_^A
今日の16時~17時までに電話が…
鳴る→採用
鳴らない→不採用
となるわけですが、お母さんへの電話もあるから、注意しないとね(;^_^A
結果は、明日のブログにてご報告します(^_-)








今日、バイト行く時間とお父さんが会社行った時間が一緒(;^_^A
電車も一緒のやつに乗車したけど、無視(●^ー^●)
私の目の前を普通に通りすぎて行きました(;^_^A
私を探していたのか、身をのりだしていたけども(;^_^A
残念ながら、私はいませんでした(*^_^*)
反対なんだなぁ~とか思いつつ、見てた(●^ー^●)
お父さんも仕事のやり方が変わったとかで大変みたいです(;^_^A
私も次の職探しだの面接だので忙しいです(;_;)
昨日のとこが採用されれば、2年ぐらい職探し休めるんだけど…(;^_^A
こんな状況です(;^_^A






ではでは~
【2009/09/18 13:20】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1069

面接終了。

堂本雄菜です(*^□^*)

今、面接終わって、帰宅中です(●^ー^●)
面接の方は、まぁまぁでしたかね(;^_^A
てか、3年5ヶ月働くらしい…(;^_^A
微妙に短期バイトみたいなものだよね(-_-メ)
場所は、都内です(●^ー^●)
やっと、東京に進出~(*^□^*)
どんだけやね~ん(;^_^A
採用されれば、明日の16時~17時までに電話らしい(^_-)
しかも、自宅にって…(;^_^A
私の携帯も付いてるんだけど…(;^_^A
何故に自宅(・・?)
まぁ、自宅電話番号も書いておいたけどさ…(;^_^A
でも、普通に考えると、携帯だよね(;^_^A
ん?
職種を教えてほしい?
明日までのお楽しみ~(*^_^*)
不採用だったら、教えません!!
教えるわけない(*^_^*)
できるだけ希望にそうようにしてくれるとか言ってたから、どうなるんだか…(;^_^A
で…





微妙に応募者いたんよ(;^_^A
私が1番若いな、あれは(;^_^A
また、今のバイト先と同じで、4時間勤務だからね(;^_^A
でも、今のとこより確実に交通費全額支給だから!!
絶対に採用されたら、今のとこやめる!!
で、2年ぐらい働いたら、次のバイト先探します(;^_^A
なんでかは、↑に書いたよ(^_-)





ではでは~
【2009/09/17 16:35】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1068

面接。

行ってきます!!

堂本雄菜です(^_-)

書くことできたから、書こうかと思ってたのに…忘れてた(;^_^A





明日、バイト面接してきます(^_-)
もう、かなり面接者来てたみたいで…明日の14時と15時半/あさっての13時と14時からしかあいておらず…明日の15時半からにしました(;^_^A
やっと面接か…(;^_^A
まぁ、自信ないんだけど…(Тωヽ)
どんな職務なのかは、まだひ・み・つ(*^□^*)
明日の面接の手応えしだいで教えます(●^ー^●)
さて…





今のバイトをやめられるか!





こう、ご期待していてください(*^□^*)






ではでは~
【2009/09/16 22:50】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1067

給料日(☆。☆)

3日ぶりのバイトだった、堂本雄菜です(;^_^A

まだ、光ちゃんのソロコンサートの余韻が残ったままのバイトでした(;^_^A
おかげで、スクランター(小箱)を倒した(;^_^A
1列だけだったけど…(;^_^A
てか、先輩、友達と話ながらやってるから、ラインセットの作業進んでなかった時もあった(-_-メ)
話してないで、やってくださ~い!!
てか、私がバイト先変える!!
お母さんが見つけてくれたし(*^□^*)

お母さん「私がバイトしたいぐらいよ」

って言ってたけど…(;^_^A
そこを若い私に譲りました(^_-)




今のとこ、だんだん給料が減っていってるような…(;^_^A
やっぱし、ほんとにバイト変えよ(;^_^A






さて、これから、地元帰って、給料出して、携帯・年○・定期券代を払ってこないとね(Тωヽ)
お金の計算してこよ…





ではでは~
【2009/09/15 13:40】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1066

ネタバレ

カテゴリーが“光たん”で書くの、久しぶり(;^_^A

堂本雄菜です(*^□^*)

昨日は、光ちゃんのソロコンサートに参加してきて、夢心地だったんで、書くのをやめた(;^_^A
今日も夢心地なんだけど…(//∀//)
あまりに光ちゃんが近すぎて…失神しそうで…怖かった(;^_^A
パンちゃん(光ちゃんの愛犬のチワワ)を飼ってから性格が変わっちゃったけど、今でも私は、光ちゃん大好き(*/ω\*)
しかも…




私名義のチケット(10月11日・18時半開演)のチケット見たら…





センター席!!
(東京ドームでいう、アリーナ席)





私のチケットで入る人、いいなぁ…(;_;)
あ、交換したんで、私のチケットでは、違う人が入ります(;^_^A
こういう時に限って、センター席だし(;_;)
まぁ、私が入った時もかなり良席だったから、恩返しかな(*^□^*)
うん、恩返しだよ(*^□^*)




……。





ではでは~
【2009/09/13 18:38】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1065

バイトだった。

ども、堂本雄菜でし(^_-)

久しぶりにあいつ見た(;^_^A
今まで何してたんだろ(・・?)
まぁ、知ったこっちゃないけど^ロ^;
帰りに会いましたわ(;^_^A

すれ違いましたけどΣ( ̄□ ̄;)






明日は、光ちゃんのソロコンサートに参加してきます(//∀//)
そんな嬉しい前日にさ…






女の子の日になるな!!






なんですけど…(ノд<。)゜。
いじめかっ!!
お腹痛いしだねφ(.. ;)

こればかりは仕方ない^ロ^;
まっ、光ちゃん見れば、痛み消えるよねっ(o^∀^o)
無理やりだ~い!!
ほんとは、動きたくないんだけど…φ(.. ;)
Yちゃんと一緒に楽しみたいし、わざわざ交換してくださる方もいるわけだし…悪いじゃん(__;)
交換の方なんて、交換のためだけに来るんだし(;^_^A

ますます悪いじゃん(__;)
ということで、明日、楽しんできま~すっヾ(=^▽^=)ノ



ではでは~
【2009/09/11 13:37】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1064

そうだよね・・・

堂本雄菜です

昨日、応募した仕分けバイト・・・ダメでした・・・
昨日の夜に応募したんですけど、もうすでに定員オーバーでした
だったらさ、もうパソコンサイトに出すなって言いたくなるんですけど、応募に悩んだ私もバカでした
そっこうに応募すればよかったなと・・・
今度から気をつけます・・・
また、今のバイト先で仕事しつつ、また探します・・・
いいなぁ~と思っても、横浜とかの勤務地が多いから・・・なかなか
今のバイトと同じバイトを見つけたりもした
でも、見事に横浜
私のとこみたいに作業服ないから、いいなぁ~と思ってたり
こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・
何してるんだろ・・・私・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~






イヤァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









・・・ごめんなさい・・・



変なブログ・・・

※注意※
mixiの私の日記にて、中傷書き込みがあったため、日記公開制限しています。
「友人・友人の友人・一部」の公開にしていますので、マイミクにならないと見れません。
私のプロフにて、マイミク条件を記載中です。
危ないなと思ったら、拒否します。
よろしくお願いします。
【2009/09/10 20:41】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1063

いない…

ども、堂本雄菜です(^_-)
最近、バイトであいつに会わなくなった(☆。☆)
私がバイト終わって、タイムカード置きに行ってもいないのよ(☆。☆)
まぁ、いいんだけど(;^_^A
私にとっては、いない方が…(;^_^A
どっちみち、次のバイト先決まれば、やめるんだけどね(^_-)
そりゃ、時間長くて、お金もらえた方がいいもんね(^_-)
てか…







今日、1人じゃなかった(;^_^A
先輩いたわ(;^_^A
まぁ、どっちでも…(;^_^A
次のバイト先が決まってもやめるタイミングが難しいんだよね(;^_^A
なんで、検討中です(;^_^A
面接日にもよるね(;^_^A
そこから、どんどん計画していくの(o^∀^o)
私も大変です(;^_^A
いろいろ頑張ってますよ(^_-)
癒しのあの方たちを見ながら(//∀//)
(わかる方のみで)
木曜日、面接入るかも(;^_^A
今のバイトは、休みなんで(^_-)
てか、今週の土日は、休みなんだな(o^∀^o)
光ちゃんに会ってくるから(//∀//)






ではでは~
【2009/09/08 13:36】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1062

応募。

しなかった、堂本雄菜です

何がって









次のバイト先にだよ
お母さんといると、(今日、仕事が休みだったんで)できない
9日に応募します
まぁ、午前中に応募すればよかったのだけど・・・
私も仕事休みだったんで、寝てた
午後からやろうかとも思ったんだけども・・・お母さんとショッピング行って来ちゃった
あ・・・書かないほうが良かったかも・・・
この辺で終わりにしとくかな







ではでは~
【2009/09/07 21:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1061

はひぃ~

今週も3日間やり遂げた、堂本雄菜です(;^_^A

頑張ったよ(o^∀^o)
明日あたり次のアルバイトの応募してみようかな(o^∀^o)
29日には、辞表できるようにはしたい(;^_^A
辞表は、次のアルバイト先に採用されれば!の話だけどね(;^_^A
じゃないと、安心して辞められないでしょ(;^_^A
やっぱ、土日休みだよね(;^_^A
平日休みも憧れるけどさ、(お父さんがいないため)なんかね^ロ^;
大学も土曜日、授業あったけど(;^_^A
日曜日はさすがに休みだったわ(;^_^A
まぁ、今のバイトは、スーパーとかコンビニで売る食品だから、仕分けでも土日休めないんだよね(;^_^A
そこを理解した上で、働いているんだけど(;^_^A
次のアルバイト探しつつね(^_-)
面接には、今のバイトが平日休みだけど、火曜日と金曜日以外なら行けるよ(^_-)
今やってるバイトで3日間連勤なのは、次のアルバイト先に慣れるように(^_-)
普通に5勤だから(;^_^A
仕分けのアルバイトだし、今やってるのと変わらないだろうから、(ものが変わっただけ)今のバイト経験を書けば、採用になる…と信じてたりする(;^_^A
どうなるかは、また、近日中に書かせてもらいます(^_-)
怖い…(;^_^A






ではでは~
【2009/09/06 13:48】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1060

2日目。

送迎バスが土日は来ないために歩いて最寄り駅まで行っている、堂本雄菜ですm(__)m

行きだけ使用してます(;^_^A


事務職を探して、転職しようかと思ってたんだけど、やめて、また、仕分けの仕事で攻めようかと(;^_^A
食品の仕分けじゃないよ(;^_^A
詳しくは、そちらで働いたら…(;^_^A
私は、もちろん、仕事内容把握してるよ(;^_^A
土日と祝日休みのみ休みで普通だし、正社員登用あるし、9時~18時までみっちりだし、近いし(☆。☆)
で…
電車の定期が中途半端になっちゃうから、どうしようかなって(;^_^A
かなり悩んでます(;^_^A
お母さんに相談してみるかな(;^_^A

なんていったって、月収が高い(☆。☆)
あ…





でも、おじさんのアドバイス通りじゃないです(;^_^A
すいません…^ロ^;
私が今のバイトを見つけたHPで見つけたんで…^ロ^;
まだ悩んでいる最中なんで、遅くとも10日までには、結論を出し、応募します(;^_^A
ちなみに…




enというバイト情報サイトを活用してます(^_-)
今のバイトもそのサイトから応募しました(^_-)



土曜日は、先輩いるけど、今日、12時で帰っちゃった…(T_T)
明日は、私1人だよ(T_T)




ではでは~
【2009/09/05 13:44】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1059

またまた…

バイト、3日間開始な堂本雄菜です(;^_^A

休みって早く終わるわ…(T_T)
むなしくなってくるね(T_T)
あとは、一番上に書いた通りなんだけど…(;^_^A
↓から、私信になっちゃいます(;^_^A









おじさんへ
メールでのアドバイス、ありがとうございましたm(__)m
おじさんのアドバイス通り、やってみます(o^∀^o)
また、わからないことがありましたら、メールかブログに書いちゃうかもです(;^_^A
ブログに書けない場合、メールにて送ります(^_-)







まぁ、ブログに書けないことは、メールで送るのが当たり前なんだけど…(;^_^A
事務職につけるように頑張らないとp(^^)q
やっぱ、9月は、今のバイト先にお世話になるかな(;^_^A
もっと、働きたいんです!!
そういえば、1日のバイト時間が15分増えてた(☆。☆)
ちょっとだけ9月分の給料上がる(//∀//)
あ!





昨日、書かなくてすいませんでしたm(__)m



ではでは~
【2009/09/04 13:34】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1056

休み~♪

こんばんは

堂本雄菜です

3日ぶりの絵文字使用

今日は、休みだったから、お母さんとショップング~
でも・・・









履歴書送った会社から電話きませんでした・・・
明日も待ちますが・・・自信ない・・・
次のとこ探しますかぁ~
やっぱ、事務で
もしかして・・・







応募終わってたり・・・
パソコンで出てた時に応募したのだから、そんなはず・・・ないよね・・・
あ~、でも、応募遅かったかな
う~ん・・・微妙・・・




ではでは~
【2009/09/02 21:03】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1055

終わった~(;^_^A

堂本雄菜です(o^∀^o)

やっと、3日間のバイト終了(☆。☆)
明日から2連休♪♪
ヤッホーイ(o^∀^o)
先輩が来るからなんだろうけど、たいてい私って1人でバイトしてること多いよね…(;^_^A
今日から9月に入りましたけど、日曜日と火曜日が1人バイト確定!!
土曜日が7月以来のバイトだから、まだわからん(;^_^A
たぶん、1人だよ(;^_^A
男の人いるから、きてほしいんだけど…(;^_^A
あの人…土曜日のみバイトなのかなぁ~(・・?)
だったら、羨ましすぎる(☆。☆)
私と交換を…(待)





明日あたりから、履歴書を送った会社から書類選考を突破していれば、電話くるかな(o^o^o)
9月中に今のバイトをやめられるかなぁ~(;^_^A






さて、光ちゃんのソロコンサートのチケット交換の件で、メッセージ出した人から返事がこないので、次の人と交渉してこないと(;^_^A
待たせてるし(;^_^A






ではでは~
【2009/09/01 13:49】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







