スワンソングが鳴るいちょうの木 2009年08月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1054

バイト2日目。

こんにちは(●´∀`●)/
堂本雄菜です(^_-)

バイト3日間あるうちの真ん中に突入(☆。☆)
明日行けば、2連休♪♪
やっとだよぉ~(;^_^A
今日、次のバイトで希望している会社に履歴書を送りたいと思います(^_-)
そっちで早くバイトしたい…(;^_^A
もう、昨日で私の会社の求人は終わったので、ネットには載ってません(;^_^A


おじさん、紹介できずにすいませんm(__)m


台風がきている中にありますが、履歴書を送る手続きをしてきます(^_-)








さて、また、光ちゃんのソロコンサートのチケットを交換していただける方がきているので、交渉してこないと(;^_^A
くるもんだね…(☆。☆)
ありがたいけど(o^∀^o)



ではでは~
【2009/08/31 13:40】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1053

また…

憂鬱な堂本雄菜です(T_T)
今日から3連勤スタート…(T_T)
初日から、お疲れですけど、何か??
デスクワークのバイト、早く探さなきゃ~(;^_^A
てか、履歴書、書かないと…^ロ^;







今日は、選挙ですね~(^_-)
私、20代になってから、初めての大きな選挙です(;^_^A
今まで、地元の市議会選挙だったから(;^_^A
もちろん、帰ったら、投票しに行きます(^_-)
地元から立候補してるの、3人しかいないけど…(;^_^A
もちろん、入れる人決まってます(^_-)







光ちゃんのソロコンサートのチケット交換も新たに2名きたから、返事しないと(;^_^A






ではでは~
【2009/08/30 13:52】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1052

次のバイト先を・・・

どうも

堂本雄菜ですけど、何か

昨日のブログに書きましたけど、次のバイト先、変更しました
パソコンからではなく、履歴書郵送の書類選考のとこにしました~
もちろん、事務です
お母さんにから、からかわれつつも、頑張っております
パソコンのネットでの明日までしか載ってないとこなので、今日、住所を書きました
9月のシフトもきたので、面接日を決められます
でも・・・会社の都合もあるからね・・・
その前に・・・














書類選考に合格するかだよね・・・
お母さんもそのことで、からかってたんだけど・・・
私も心配ですけど・・・
合格していれば、電話が入るみたいですよ
やってみなきゃ、わからない
明日、出そうと思ったけど・・・









郵便局、休みじゃん
ということなので、月曜日に・・・
切手がないから、出せないのさ


私、明日は、バイトでし
また3日間が始まります~
頑張っていきまっしょい
【2009/08/29 15:37】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1051

シフト

3日間のバイトを終えて、ホッとしている、堂本雄菜です(;^_^A
やっと、明日、休み…(;^_^A
日曜日、仕事だけど…(;^_^A
で…





シフトができて、見たんだけど…








12日、休みとれた~(//∀//)
マジ、嬉しい(o^∀^o)
でも、有給休暇でとったはずなんだけど…(;^_^A
普通の休みになってる…(T_T)
あいつ…またもやりやがった…(-_-メ)
まっ、12日、休み取れたから許す!!
しかも、14日も休みだから、3連休(☆。☆)
あ、その前に次のバイト先が決まれば、やめてる可能性ありです(;^_^A
やめてないかなぁ~(;^_^A
最後のバイトしてるかも(;^_^A
今、考えてみたら、うまくいけば、来月の25日から新しいバイトしてるはず…(;^_^A
その時になってみないとわからないけど…(;^_^A
今日、帰ったら、応募してみます(^_-)
早くしないとね(;^_^A
明日、土曜日で休みだし…(;^_^A
パソコンからだわ(;^_^A





ではでは~
【2009/08/28 13:53】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1050

まだぁ~?

2日目のバイトを終わらせた、堂本雄菜です(;^_^A

木曜日、初めてバイトしました~(;^_^A
もう、木曜日にバイトすることないよ(*^_^*)
来月は、休みとれてるし(o^o^o)
あの…









シフトまだですかぁ~(・・?)









今日もなかったんだけど…(;^_^A
まぁ、29日まで待つか(;^_^A
さすがに29日にこなかったら、言うわ(;^_^A
次のバイト先の面接日を決めたいし(;^_^A
今日、シフト訂正を出した方もいるみたいだから、29日までかかりそう…(;^_^A







今日は、KinKiちゃんと雄ちゃんを聴きつつ、バイトに行きました(//∀//)
今、帰ってる途中なんだけど、聴いちゃってます(o^o^o)
やっぱ、KinKiちゃん聴くと、落ち着くし、癒されるよね(//∀//)
嫌なことが吹っ飛ぶよ(o^o^o)
早く、光ちゃんのソロコンサート行きたいよ~(☆。☆)





ではでは~
【2009/08/27 13:34】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1049

今日から…

バイト3連勤の堂本雄菜です(;_;)

始まってしまったよ(T_T)
明日あたり、シフトもらえそうです(o^o^o)
だって、今日、タイムカードを事務所に戻しに行ったら、あいつがシフトを振り分けてたもん(*^_^*)
だから、いいかなって思って、今日は、もらってこなかった(;^_^A
来月の12日が心配なのだけど…(;^_^A
絶対に休みたいから(*^_^*)
じゃないと、光ちゃんに会えない…(ノд<。)゜。
あいつの顔見るよりいいもんっ!!(当たり前だ!)
それより…








事務のバイトの面接に行けないよ(;^_^A
来月の1日までにパソコンから申し込みしておかないと(;^_^A
事務職希望で、電話が苦手なんで、パソコンから応募って…どんだけやねんっ( ̄□ ̄;)!!
あはは…^ロ^;
はぁ…φ(.. )
まぁ、明日、シフトがくることを祈ろう…(;^_^A




ではでは~
【2009/08/26 13:40】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1048

おいおい・・・^^;;

明日から3連勤で憂鬱な堂本雄菜です

昨日、書きましたが、希望のバイト先に電話したんですけど・・・繋がらず・・・
せいぜい、「募集するのは、やめました」とか「満員になりました」とか言ってほしかったですよね~
地元だから良かったのに・・・
ということで・・・









また、次のバイト先を見つけました
東京に進出できるので、いいかなと
もちろん、事務職です
パソコンで応募できるのだけど、今やってるバイトの9月のシフトが休暇を申請中のため、手元にありません
そのため、応募できず・・・
分かり次第、応募しようかなと思ってます
バイトが休みの日に面接に行きたいなと思ってるんで・・・
そうそう・・・
↓から私信だね








昨日、拍手くれたの・・・おじさんですか
それでしたら、ありがとうございます
やっと、本来の私を見つけたかというような感じでしょうけど・・・
でも、採用されるまで、今のバイトのままですけどね
どうなるかは、また、このブログにて報告いたします





ではでは~
【2009/08/25 18:01】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1047

ヤバッ( ̄□ ̄;)!!

かなり疲れた堂本雄菜です(;^_^A

あさってからの3連勤…働けるか心配になってきた…(;^_^A
やっぱり仕事が合わないのかなぁ…(T_T)
最近、お母さんにも反対されるようになってきてるし(T_T)
なので…







次のバイト、見つけました(*^_^*)
へたしたら、親子で働くかも!?
私が大学時代からずっと希望していた事務職です(●^ー^●)
しかも勤務地が家から自転車で10分もかからないとこ(☆。☆)
今のバイトよりいいとこだよぉ~(☆。☆)
なので、面接受けてきます(^O^)/
今日、お母さんが電話していたはず…(;^_^A
帰ってから、面接日を聞かないとφ(.. )
明日が面接だったら、お休みが土曜日までない…(T_T)
普通か(;^_^A





堂本兄弟、見ないで寝た方が良かったな…(;^_^A






ではでは~
【2009/08/24 13:40】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1046

やりやがった…

早歩き週間をつけようと、早歩きでバイト先の最寄り駅まで歩いている、堂本雄菜です(^^)v

早歩きしなかったら、バイトに遅刻してたよΣ( ̄□ ̄;)
いつも出勤で使ってる電車が人身事故で10分以上遅れてしまってですね…Σ( ̄□ ̄;)
バイト先の送迎バスに乗れず…(T_T)
歩いて、14分でバイト先に到着(;^_^A
何回も書くけど、早歩きでだよ!!
私の足でのったら歩いたら、25分はかかりますから(;^_^A
完璧、遅刻です(;^_^A




てか、今度から、バイトのシフト、あいつが作ってる…(T_T)
おかげで金・土・日がバイトに…(T_T)
あ、光ちゃんのソロコンサートが来月の土曜日なんで、有給休暇で休みたいなって思って、申請してきた(^.^)b
あいつ、バイトにしやがったから(-_-メ)
Yちゃんが前に光ちゃんのソロコンサートで有給休暇使ってたのを真似してみました~(*^_^*)
2日間だけ(*^_^*)
光ちゃんのソロコンサート当日と翌日ね(*^_^*)
翌日バイトだと、疲れるから(;^_^A
前日にはしゃいでるし(//∀//)
どうなるんだかねぇ~(;^_^A
有給休暇を初めて使ってみました~(//∀//)
あと、5日残ってる…(;^_^A
まぁ、無理に使うことないな(;^_^A





ではでは~
【2009/08/23 13:47】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1045

まだまだ!!by 父

こんばは~

堂本雄菜です

今日もね、お昼食べに隣町まで私の運転で行って来たわけだけども・・・
相変わらず、運転が下手くそです・・・
かなりプロのドライバーの方々に迷惑かけっぱなしです
そして何より、お父さんにも・・・
教えてもらってるのに・・・
おじさん・・・見せられないですよ・・・
怒りたくなると思います・・・
来月に運転披露会をしようとかお母さんと言っておりますけども
先に北海道のおじいちゃんにすごく言われました・・・
お父さんに気をつけてと言われてるとこもいまだに直らず・・・
どうすればいいんでしょ


・・・・。






ではでは~
【2009/08/22 21:35】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1044

ふぅ~ん…

こんにちは(●´∀`●)/

堂本雄菜です(o^∀^o)

あいつ、責任者になってた(´Д`)
ますます私が話しかけにくい状況を作りだしてるね(ノд<。)゜。
もう、時間延長はいいや(;^_^A
掛け持ちバイト探す(;^_^A
やめた人がいて、人が少ないから、私の働く時間を伸ばしてほしいのだけど(;^_^A
もう1回言っても…無理そうだし…(;^_^A
やっぱ、あのバイトしかないかなぁ…(;^_^A
面接いらないし…(◎-◎;)
う~ん…考え中( ̄~ ̄;)





これから、お昼を食べに地元のスーパーに行ってきます(o^∀^o)
予約したいDVDがあるし(*^_^*)
絶対に買わないとっていう使命がありますから(*^_^*)
高いけどね(;^_^A
予約して買わないと無理そうだし( ̄~ ̄;)
事実、光ちゃんのソロシングル「妖~あやかし~」の初回盤を買いそこねましたから(´Д`)






ではでは~
【2009/08/21 13:39】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1043

お休み~♪

こんばんは~

堂本雄菜です


書くことがないので、また、載せちゃった
こういう風にメロちゃん、話すんです
たま~にわけのわからないことを話しますけど・・・
この写真も意味不明な言葉かな
たぶん、前にヤドカリさんがいたから、この言葉を言ったんでしょう
ちょっと、眠そうですけどね
外の背景は、朝と昼(6時ぐらい?から)・夕方(16時~)・夜(20時~)と変わります
この時は、夕方だったみたいですね
近いうちにメロダチ(メロでの友達)と撮影してこようかと思います~





ではでは~
【2009/08/20 20:59】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1042

久しぶりの

バイトだったりの堂本雄菜です(;^_^A

いきなりですけど…








疲れた!!








4時間しか働いてないのに!?
って、思うかもしれませんが…(;^_^A
だって、8日ぶりのバイトよ!!(__;)
早起きは、おばあちゃん宅でしてたけど…(;^_^A
久しぶりにあいつの顔見たら、かなりムカついた(*^_^*)
てか、髪の毛切ってて…(´Д`)
自分、かっこいいとか思ってそう…(;^_^A
かっこいいという言葉は、光ちゃん・つよくん・雄ちゃんに言う言葉なのです(^O^)/
あいつに言う奴は、どこかやられた時ですな(;^_^A
かなり、ストレス発散してるように見える、今日のブログですけど…(;^_^A
何か?(*^_^*)




私のバイト先の送迎バスの男性の運転手さん、北朝鮮のあの人に似てる…(;^_^A
私だけかな(;^_^A
思ってるの(;^_^A




さて、帰って、地元で払い込みしてこよ…(◎-◎;)




ではでは~
【2009/08/19 13:28】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1041

こんばんは~

堂本雄菜です

タイトルが思いつかないので・・・そのまま「こんばんは」を持っていってしまいました~


今日で長いようで短かく感じた8日間の休みも終わり、明日から仕事です
仕事の内容忘れてたりして・・・
忘れてはいないんだけど・・・やり方を忘れてる場合があるんで、脳の中でイメージトレーニングしてから寝ます
まぁ、、、、1ヶ月も休んでるわけじゃないんで・・・覚えてるはずなんだけど・・・
てか、1人、仲の良かった方がやめてしまったので・・・寂しいですが、頑張りまっす
これで、少し働く時間が増えてくれないかなぁ~なんて・・・
あ・・・




15日、給料日だったんだ
でも・・・






携帯代と年○で消える・・・
○の部分は、わかりますよね~
リアルに書くのも・・・と思ったんで、○にしておきました
電車の定期は、北海道に行く前に払ったから
じゃないと、期限が過ぎちゃうから
明日、定期以外の残りの2つを銀行からお金を引き出して、払ってきます・・・。
はぁ・・・
バイト・・・増やそう・・・
このままだと、つよくんのライヴに行けないわ・・・
光ちゃんとKinKiライヴで終わる・・・
つよくんに申し訳ないじゃん・・・







ではでは~
【2009/08/18 21:11】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1040

帰ってきました~

こんばんは~

堂本雄菜です

やっと帰ってきたよ~
その証拠にPCでブログ書いてみたり
12時間かかりました~
そのうちの2時間は、私が運転
最高は、99キロメートルですかね~
100キロメートル出したかったんだけど・・・
途中でカ~ナビがおかしくなるというハプニングもありましたけど
自分で作ったDVDの再生はできないみたいですよ
市販なら、OKです
かなり運転できました~






こちらのブログ、mixiからきてみました~
リヴはやらないので・・・
mixiのプロフにもアドレスが入ってるんで
てか、見てほしいなと思って、入れておいた
てか、リヴまで開くと、重いから・・・
明日、リヴ再開できるかな・・・




ではでは~
【2009/08/17 20:49】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1039

帰省中。

20090816102808
20090816102805
埼玉に帰り途中の堂本雄菜だよ(*^□^*)

船室からお届けだっちゃ(o^∀^o)

画像は、乗船中のフェリーとフェリーから撮った他の船(^_-)
遠いから、見にくいかもしれない(;^_^A
もうね、暇だからちょうどいいわと思って、書いてるんだわ(o^∀^o)
充電できるから、心配しないで(*^□^*)
電波も通じてるし(o^∀^o)
(船室がトラック運転士用のドライバー室のため)
お盆で、今日まで一般客も使えるんだわ(//∀//)
寝台です(*^_^*)
また、八戸着いてからが遠いんだよね(;^_^A
10時間かかる(T_T)
私も運転したいな~なんて(*^_^*)
電波良すぎだわ~(☆。☆)
さすが、ドライバー室!!
じゃ、寝るかな(-_-)zz





ではでは~
【2009/08/16 10:25】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1038

ちょっくら

お出かけしてきた、堂本雄菜です(o^∀^o)

水汲みだけど…(;^_^A
行きは、私が運転(o^∀^o)
山道走行だったから、くねくねで怖かった(ノд<。)゜。
帰りは、お父さんがほとんど運転(o^∀^o)
私も途中から運転(*^□^*)
右折でヒヤヒヤしたところもあったけど…(;^_^A
対向車にぶつかりそうになった(;^_^A
実家に着いてからも車庫入れ(*^□^*)
かなり左に寄りすぎた(;^_^A
出にくいかも…(;^_^A
まぁ、夕飯食べに行く時は、おばあちゃんたちもいるから、お父さんが運転だろうね(;^_^A
その方がいいな(;^_^A
安全だわ(;^_^A



明日、埼玉に帰ります(^_-)
今年は、微妙な北海道でした(;^_^A
来年は、絶対に温泉っ!!




ではでは~
【2009/08/15 16:41】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1037

車運転。

20090814171436
こんばんは(o^∀^o)

堂本雄菜です(*^_^*)

今日も車の運転しました~(o^∀^o)
お昼(画像参照)を食べたのち、私が運転して、帰りました(*^_^*)
ちょっと、寄り道して(私の運転練習のため)帰りましたけどね(*^_^*)
北海道はいいよ(*^□^*)
広いし(^_-)
でも…






車があんまりいないから、練習…にはならないかなぁ~(;^_^A
都会で練習した方がいいかも(;^_^A
北海道で運転するのもいいけど、都会で運転したくなくなるよね(;^_^A
北海道でも千歳とか札幌あたりで練習した方がいいよね…(;^_^A
でも、お父さんが「怖いから、しなくていい。」って…(;_;)
練習にならないじゃん!!
もう、しなくてもいいけど…(-_-)
おじさん、もうちょっと、お待ちくださいませ(;^_^A
もう少し上達してきます(;^_^A




ではでは~
【2009/08/14 17:13】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1036

到着(*^□^*)

20090813220049
20090813220045
こんばんは☆彡

堂本雄菜です(●^ー^●)

さっき書いて、投稿したかと思ったら、消えた…(;_;)


今、北海道のおばあちゃん宅です(*^_^*)
おばあちゃんたちの用事で水汲みのみしか行けないのが残念です(T_T)
北海道に来た意味がない…(;_;)
でも、花火したからね(*^_^*)
画像付けておくけど(*^_^*)
まぁ、夏の風物詩ができたから、いいかなって(*^□^*)




車もおばあちゃん宅の近くから運転したよ(*^_^*)
銭湯に行ってたから、夜の運転も体験しました(*^_^*)
練習してきますよぉ~(*^□^*)
まだまだですけど…(;^_^A
お父さん指導の元、やってます(*^□^*)
おじさんに見せられるほどではないです(;^_^A
もうちょっと練習してきますね(;^_^A




ではでは~
【2009/08/13 21:59】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1035

北海道へ♪♪

こんばんは☆彡

堂本雄菜です(*^_^*)

今日から北海道へ行ってきます(*^_^*)
早くしないと、出港時間になってしまうので、急いで書いてます(;^_^A
21時間の船旅を楽しんできたいと思います♪♪
今日の詳しいことは、mixiを見てくれるとありがたいです(;^_^A
見れない方には申し訳ないんですけど…(;^_^A
ちなみに…





mixiと同じタイトルです(*^_^*)

ではでは~
【2009/08/12 18:23】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1034

明日から。

※お知らせ※
今日からリヴの近畿小子を預けます。
預ける予定の期間としては、11日(夜)~17日までです。
・ご用がある方は、メール(メルアドを知ってる友達のみ)かメロの書き込みの方にしていただけると嬉しいです。(携帯で見れるため)
 リヴの掲示板でも構いませんが返事が遅くなります
荒らしは通報します
・MY shopは、いつでも開店中
・mixiの日記にて、北海道をアピールします
 →こちらには、更新しない日があるかもしれないので、ご了承ください

また、思いついたら、書こう・・・
こんばは~

堂本雄菜です


こういうことができるようになったんで、やってみたかったんですわ
今、育ててる関西ボーヤです
ヘビですよ
前は、携帯からのを送ってたからね
そのうち、過去に育てたメロちゃんも入れて、撮影します



今日から、長い休みになったんで、明日からゆっくりとのんびりと北海道に行ってきます



ではでは~
【2009/08/11 19:34】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1033

淋しいな(ノд<。)゜。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

堂本雄菜です(*^□^*)

今日の雨すごいよね(;^_^A
私がバイト行く時、すごい大雨で、あみの靴履いて行ったら、水溜まりで靴下びしょ濡れ(T_T)
これ、運動靴を履いていったら、乾かなかったな(;^_^A
長靴の方が良かった…(T_T)
ジーパンも裾からびしょ濡れ(T_T)
大雨大嫌い!!
雨好きな人、あんまりいないよね(;^_^A






てか、バイト先の人がやめる人がいるみたい(T_T)
私よりあとに入ってきた方で、私に優しくしてくれた方(*^□^*)
寂しいな(ノд<。)゜。
私なんて、やめられないよ…(T_T)
ペットショップ落ちたし(T_T)
また、次が見つかるまで、掛け持ちでいきます(;^_^A






明日から8日間の長い休みに入ります(о^∇^о)
北海道に帰省する目的でね(^_-)
あ、北海道は、あさってから行くんだけど…(;^_^A



定期買わないと(;^_^A




ではでは~
【2009/08/10 13:44】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1032

痛い…(T_T)

1ヶ月ぶりに女の子の日になって、かなりお腹が痛い堂本雄菜です(T_T)

やっとなったか…って感じだけど(;^_^A
必ず北海道のおばあちゃんち行く前になるよね(T_T)
でも、今日からだから、温泉には入れるかな(*^□^*)
バイトなんだけど…






また、小箱が倒れてきた(T_T)
でも、1列だけだったから、大丈夫でした(;^_^A
昨日なんて、7列全部倒れてきたんだから(T_T)
今日も買い物行くのやめよ…(T_T)
車の運転したかったんだけど…お腹が痛くて、それどころじゃ…(T_T)
今日は、いつもより10分早い電車で帰り中(*^□^*)
お昼を食べたいなという気持ちが起こらない…(;^_^A





電車の定期、明日買おう…(;^_^A



ではでは~
【2009/08/09 13:53】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1031

こなかった・・・

こんばんちゃ

堂本雄菜ですですでs・・・(うるさい)

とうとう面接したとこから電話がこなかった・・・
まぁまぁ・・・やっぱり、M・Kちゃんの掛け持ち先のバイトで私も掛け持ちしてみるかな・・・
今のバイト先は、休みが取れやすいところだから、なんとかなるっしょ
来月は・・・12日に休めればいいかなって
あ、でも、土曜日ってもともと休みになったんだった
翌日の日曜日も休み取ろうかな・・・
騒ぎ疲れで・・・
何でかって(聞いてないから・・・)












光ちゃんのソロコンだからだよ
14時からデートだよぉ~
うひゃ
mixiに「コンサートは公開デートです」っていうコミュがあって、まさしくと思って入ってたりします
アホらしいと思ってる方がいるかと思いますけど・・・
ほっといて
お願いしてもいいですかね


私がKinKiファンだからって嫌がらせコメしないでくださいね
荒らしとみなして、訴えます

それだけ
わかってくれないと思うけど




ではでは~
【2009/08/08 17:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1030

死ぬかと…(;^_^A

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

堂本雄菜です(^O^)/

いゃ~、今日のスラント(小箱)運び、死ぬかと思った(;^_^A
最後の最後でスラントがドミノ倒しに…Σ( ̄□ ̄;)
仕方ないので、全部倒して、おじさんに手伝ってもらいました(;^_^A
あれだけで疲れが出てきたのかな(;^_^A
だから、18時まで働けるようにしてもらえれば、休憩あるから、あんなことしなくてすむんだけどなぁ…(-_-メ)
ダメそうだから、掛け持ちで何か新しいバイトでもするかな…φ(.. )
1日に面接受けたとこも電話こないし(ノд<。)゜。
M・Kちゃんが掛け持ちでバイトするとこにしようかなって…(;^_^A
そこは、登録制バイトだから、面接なし!!
必要な時にお呼びだし受けて、働くだけ♪♪
時給は、今のバイトの2日分入る(☆。☆)
てか、日払いだけどね(;^_^A
あっちの方が嬉しい出来事があるし(*^□^*)
それは…






ひ・み・つ(●^ー^●)
かなり、私には嬉しいよ(●^ー^●)
お母さんとおばあちゃんに言われてた接客業になるし(^_-)



ではでは~
【2009/08/07 13:35】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1029

こん!

こんばんは

堂本雄菜です

休みだったわぁ~
てか・・・








1日に面接したとこから電話こない・・・
5日経ったんだけど・・・
もう、いいんだ・・・
8日までは待つけど・・・
今のとこで時間を延ばしてもらえるように頑張る
昨日も25分で仕分け終わったから、少しずつだけど、確実に慣れていってるとこだし
夢の中では、合格してて、現場テスト入ってたんだけど
夢の中と現実とじゃ違いすぎるのが当たり前なんだよね
8日までに連絡来なかったら、今のバイト先までの電車の定期券買います
そうしないと、給料日は、北海道だから、定期買えない・・・




ではでは~
【2009/08/06 20:52】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1028

いない…

こんにちマンモスヾ(=^▽^=)ノ

堂本雄菜でっす!

今日のバイト人数、少なかった(;^_^A
みなさん、バカンスに行ってしまいましたかね(;^_^A
私は、来週の今頃に北海道に帰ります(*^□^*)
もちろん、バイトの休みはとりました(;^_^A
来週からのバイト先、1人とかでラインと詰めやってたりして(;^_^A
大変だよ~(;^_^A
てか、私がいないかと思って、ライン作業、先輩が違う人に指示しちゃったって…Σ( ̄□ ̄;)
タイムカードあったんだから、私が出勤してることぐらいわかってほしかったな(;^_^A
まぁ、私も悪かったな(;^_^A
うーん( ̄~ ̄;)
奥からやるべきか、手前からやるべきか…悩むね(;^_^A




最近、自分のバイトがら、自分が仕分けしているものを見ると、食品を買いたくなってしまう(;^_^A
てか、カップジュースさ、段ボールに入れたまま陳列しないでくれ…(;^_^A
詰めたくなってしまう…(;^_^A


以上、今日からバカンス中な方が多いところで働いている雄菜でした(^O^)/
【2009/08/05 13:38】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1027

おやぷみ~

こんばは~

堂本雄菜です

今日は、お休み~
書くことな~い
お休みだったし・・・お母さんは、仕事だったから、家にずっといた
光ちゃんもそうだけど、かなりのインドアなんで
明日は、バイトだけど・・・




ではでは~
【2009/08/04 18:35】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1025


こんにちは(●^ー^●)

堂本雄菜です(^_-)

バイトの時間が伸びない…ΩÅΩ;
しかも、勤務表がなくて、時間が書けなかったしΩÅΩ;
私、きちんとあ行に入れたはずなんだけどなぁ…(;^_^A
なんでかなぁ~(-_-メ)

いじめられたか…ΩÅΩ;

まぁ、水曜日に行ったら、まとめて書こう…(;^_^A
たいしたことじゃないし…(;^_^A






今日は、出勤の時、自転車のかごの中にカバン入れたら、蝉がいたΣ( ̄□ ̄;)

出てきてくれないし、遅刻すると思ったから、蝉をかごの中に入れたまま走ったら、「ミンミン」うるさいの(;^_^A
駅近くまできたら、私と同じ年くらいの女の子に笑われたよΩÅΩ;
駅行くまでに出てってほしかったな(;^_^A
まだ、いるのかな…(;^_^A

困るんですけど…(;^_^A
さすがにいない…てか、弱ってたから…まだいたりして…(;^_^A
私が出勤したあとに来た人、びっくりだよね(;^_^A
8時が一番の出勤時間だから、最悪じゃん!(ノд<。)゜。
蝉やろう…(-_-メ)
私に恥かかせやがって!(`´)
蝉、持てないからさ…どうしようもない…(;^_^A
出ていくようには案内したんだけど…(;^_^A




ではでは~
【2009/08/03 13:50】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1024

6日ぶりに…

バイトしてきた、堂本雄菜です(;^_^A

6日ぶりだったものだから、忘れてるかなと思ってたんだけど…忘れてなかった(*^_^*)
まぁ、6日で忘れてるとしたら、どんだけやねんっ!って思うけど…(;^_^A
昨日の面接結果、さすがにまだこないよね…(;^_^A
とりあえず、1週間は待とう(^.^)b
自信ないけど…ΩÅΩ;
やちぱり、今、働いてるとこが似合ってるんかなぁ~ΩÅΩ;
私を受け入れてくれたところだから(;^_^A
いかん、まだ、決めつけるのは良くないね(;^_^A
私の悪い癖なんですわ(;^_^A
ごめんなさい(*с*)
それにしても、バイト先から歩くのは疲れるわ(;^_^A

足がかなり熱くなってるΩÅΩ;
まぁ、土日限定だから許す(^.^)b





昨日、ゲゲゲの鬼太郎の実写映画を二夜連続見てた、堂本雄菜でした(^_-)
【2009/08/02 13:45】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







