スワンソングが鳴るいちょうの木 2009年03月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,902

3月最後の更新。

こんばは~

堂本潤華です

今日は、教習所でした
大学が一緒だった友達のY・Sちゃんも来てたのですが、私より先に入校していたため、免許を取ったらしく、報告に来てました
私も後に続くように頑張ります
もう来なくなるんだね・・・
寂しいよぉ~~~~~~~~~~~~
唯一の話せる友だったのにぃ~
今日もさ、応急救護の教習だったんだけど・・・私とコンビ組んだ女の子、嫌そうだった・・・
そりゃそうだよ
仲良くなるために話すタイムがあったのにあんまり話さなかったんだもん
女の子3グル~プあったけど、私のとこ以外のグル~プは、2人とも仲良くなってたし
私がかなり人見知り&無口だから・・・
休み時間も私とコンビ組んだ子、ずっといなかった
嫌だったんだろうなぁ~と思ったよ
ほんと、申し訳ないなって思いました
話さなきゃって思ったんだけど・・・何話していいか、わからなかった・・・
私の方が年上だったのかなぁ~・・・多分・・・
ほんと、何してるんだろうね、自分
ちなみに・・・





その子、修了検定(第1段階の実技と仮免試験)があって、実技で、私の前に実技試験行なった子です
向こうも気づいてたと思います
私が気づいたぐらいなので

では、おやすみなさいませ
【2009/03/31 23:10】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,901

・・・。

こんばんは~

堂本潤華です

バイトの面接だったんですけど・・・ここから先は書けません
書いたら・・・ヤバイですよ
なので・・・書かなくていいですかね
お父さんにも聞かれたけど、無視
それぐらい言えないの
お母さんにも「言わない方が・・・」って言われたし
おじさんだったら、わかってしまうかな
その代り・・・







4月2日にまた×4バイト面接してきます~
今度で受かって、バイトし始めないと・・・ヤバイよ
ちなみに・・・


明日は・・・





教習所行ってきま~す
学科のみです~

ではぁ~
【2009/03/30 22:47】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,900

今日は・・・

こんばんは~

堂本潤華です

今日は・・・




お休みでしたので・・・




書けません





ごめんなさい・・・
【2009/03/29 21:44】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,899

交付されました~♪♪

こんばは~

堂本潤華です

遅くなって、申し訳ない
17時頃に書こうかと思ってたけど、チュ~ハイ飲んだら、寝てもうた

仮免許証
コピー ~ 画像 009

とうとう仮免許証ができたぁ~
ということで、ヤバイところは隠して、載せてみました
デジカメで撮影したため、パソコンで編集してあります
いやぁ~、これ取るまでにかなり長かったように思えますね
仮免学科も実技も一発で合格で良かったぁ~
まさかと思ってたので、嬉しくて、今日教習所行ったらあったので、即、撮影
持って帰ってこれないように保存されてるので・・・
こういう方法でしかお見せできません
申し訳ないです
今日も学科を4時間受けてきました
4月の初旬で学科は終わる予定です
それ以降は、実技で路上かなぁ~
まぁ、最初は、場内ですけど
エンジンとかの構造勉強もあるし・・・
光ちゃんが大好きなものの学習ね
これだけは、光ちゃんに教わりたいわぁ~





バイトの面接は、あさってです

では~
【2009/03/28 21:32】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,897

講演会。

こんばは~

堂本潤華です

今日は、お母さんと講演会に行ってきまして、そのあとここでは書けない用事をしてきました
そのため、教習所はお休みでした
明日からまた行って来ます
学科が大変ですけどね
これが終わらないと、テストができないので・・・
頑張ってきます



・・・・。




それぐらいかな・・・
お休みだったし・・・
あっ
あの・・・




今日のカテゴリ設定したものは、今日が最終回です
車は、別にあるので

では~
【2009/03/27 21:31】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,896

仮免GET~(^^)v

こんばんは

堂本潤華です

今日、車の実技と学科の試験を受けてきました
これが受かれば、仮免許が与えられます
結果・・・










合格しました~
仮免許GET
実技の試験時は、安全確認を忘れてしまったので・・・ダメかと思ってたんですけど・・・
路上が・・・心配なんですけど・・・
だから、車の免許は嫌だって・・・
学科も心配だったんだけど・・・奇跡です
うん・・・奇跡だよ・・・
まぁ・・・仮免取れたから・・・いいか・・・
お母さんに迷惑かけなくて済んだからいいか
良かった良かった
てか・・・





久々に学科やった・・・
ずっと実技やってたから・・・
あの面白い先生にもご無沙汰でした
お決まりの言葉を相変わらず言ってたわぁ~
大事なことがあると・・・





「ぐじゅぐじゅ真っ赤」(爆)
また、しばらくやります~

では~
【2009/03/26 20:50】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,895

明日か・・・

こんばんは~

堂本潤華です

今日、お出掛けから帰ってきて、次のバイト先の面接決まりました~
30日、10時からになりました~
もう、場所とか行く時間を調べてあります
もうね、調べておかないと忘れそうで・・・
きちんと手帳にはさんでみました~
で・・・




明日、とうとう車の実技検定です・・・
正直、どうなるかわかりません
先に教習所に行ってた友達にもアドバイスを聞いたほどです
聞いた方がいいのでね
おじさんもメ~ルでそう言ってたし
てか・・・




おじさん、急に復帰してごめんなさい・・・
メ~ルすれば良かったですね・・・
こんなとこで謝ってますけど、許してくださいまし
メ~ルで今日、気が付いたみたいで・・・
ほんと、すいませんでした
【2009/03/25 23:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,894

ドキドキ~

こんばんみぃ~

堂本潤華です

今日もバイト探ししてまして、1つ申し込みましたが・・・




派遣だったことに気が付き・・・
まぁ、登録もできるらしいので、登録会に行こうかと
明日、電話して、面接の日にちを決めないとな・・・
てか、登録会しないと・・・派遣だし・・・
これで派遣でバイトできると思いますよ
お母さんには言ってないです
明日でバレると思いますけどね
電話するもん
応募したのだけど、「電話ください」だって・・・
私、電話が苦手だから、パソコンで応募したのだけど
でも、電話に慣れてないとダメだよね・・・
じゃ、電話します
もちろん、家電話でねっ

車は・・・






今日、みきわめ(車の実技の復習)をして、いよいよ・・・





あさって、検定受けてきます
1回でできるか、かなり不安なんですが・・・
一発でなったことないもんなぁ・・・
怖いよぉ~

ではぁ~
【2009/03/24 21:06】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,893

今日も・・・

こんばんは~

堂本さんちの雄菜です
もう1つのHNでやったみた

今日も電話来なかったですねぇ~
いや、でもまだ1週間あるから・・・大丈夫
てか・・・







今日バイト情報を見たら、新たに応募してたよね・・・
私が2日前に面接したとこ・・・
私が希望した職種で応募してたよね・・・
まぁ、別のもあったけど・・・
これってまさか





採用の予感が
でも・・・時間帯が問題か・・・
早番で応募してたような気がする・・・
私、8時か9時で応募したからなぁ~・・・
早番、朝6時からだもん・・・
始発で行っても間に合わないと思います
始発、5時20分発なんで・・・
行くまでに40分はかかるもん
私の時間帯でも採用してぇ~~~~~~~~~~~~~~~~
お願いっ
他のとこはあるけど・・・





やっぱ、時給が違う・・・
高いもん
まぁ、それだけ厳しいとお母さんには教えられたけどね・・・
でも・・・





「雄菜には、いい経験ができる職業かもしれない」ってお母さんが助言してくれた
私が希望した職種は・・・




やっぱ、秘密
30日以降ね

じゃ~ね~
【2009/03/23 21:07】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,892

是非、私を!!

こんにちわ~

堂本さんちの潤華です

今日は、今のとこ、電話きてませ~ん
バイト面接が昨日だったからね
でも、いつでも電話がきていいように電源つけてます
久々に待ち受け変えたりしました~
あと、8日はあるから、吟味してるんでしょうね
私のバイトがしやすいように・・・
はふぅ~、緊張してます~
どうなっちゃうんだとね

私の運命はいかに
って感じですかね~
ご要望に応えてくれてますから・・・難しいと思いますよ
でもさすが、人気なとこだけありますけど・・・
今日も面接やってるよぉ~
今日までだけどね~
そうそう・・・
こっちは、真面目なことを書いてるけど・・・
mixiの方は・・・




KinKiちゃんや雄ちゃん関連で日記連載中
まぁ、早い話、趣味なことですわ
両方見たいなら・・・




「You、mixiに入っちゃいなよ
紹介制だけど・・・
mixiでもこちらと同じHNでやってますっ
コメやメッセとかでKinKiちゃんファンの子と話せるから、楽しいです
コミュニティにも参加でき、自分と気の合った子を探せるし、なければ作ればいいんだし
私も2つ管理してるぐらいだし

じゃ~ね~
【2009/03/22 15:52】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,891

面接日。

こんばは~

堂本潤華です

今日、バイト面接してきました~
どんなとこかは・・・





みなさん、1回は絶対に行ったことあるでしょうね
行ったことない人はいないと思います
多分・・・
さぁ、わかったかな
わかる・・・はず・・・
答えがほしい
じゃあ・・・





私が採用かわかってからで・・・
早くて明日ぐらい・遅くて30日以降になっちゃうかなぁ~
それにしても・・・




お母さん、次の私のバイト先を見つけてくるのが早い・・・
私も次のとこ決めてあるんですけどね
ほんとに真剣に探してます
KinKiちゃんのために働かないと・・・
コン行きたいしぃ~
頑張っちゃうよぉ~
ヤバイもん

あと、2件バイト希望先あるなぁ~
面接しよう
あっ、でも・・・1件、仕事内容がわからないから、電話しないとね・・・

真面目な本家のここのblogです

じゃ
【2009/03/21 19:30】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,890

今日から

こんにちは

堂本潤華です

※お知らせ※
blogのタイトル変わりました
私のここのblogをリンクにつけている方、名前の変更をお願い致します

やろうと思ってて、忘れてたことです
このタイトル、アンケ~トで1位になったものです
といっても・・・





2票のみで決まった・・・
やっぱり、KinKiちゃんと雄ちゃんがくっついてた方がいいんだなぁ~と改めて、思いました
2人の方には、感謝感激です
何とお礼を言っていいものか・・・
そうそう・・・
明日・・・




バイト面接してきますっ
何するんだか、予想もつきませんけど・・・
とりあえず、頑張るのみですっ
明日の今頃は・・・バイト面接中~(これ書いたのは、16時半過ぎ)
ドキドキ・・・
明日、この様子をレポしま~す

ではぁ~
【2009/03/20 16:44】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,889

やっとこさ・・・

こんばは~

堂本潤華です

今日もバイト探ししてました~
いいとこあったよぉ~
私が希望してた事務系で
しかもバイトなので、簡単作業
3件も見つけてしまいました~
あとは・・・




お母さんに見てもらって、面接受けるか決めるだけ~
21日に受けてくるとこは・・・あんまり自信ないんで・・・
てか・・・




地元の市役所の返事が今日、返ってきた
不採用だったとこ
遅いし
だって、2月に面接受けたんだよ
それで、返事が今日って・・・
まぁ、電話で知らされてたから、いらなかったんだけどね
どうせわかってたし
今更とか思ってしまった
まぁ、見たからよい

じゃ~ね~
【2009/03/19 21:12】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,888

行ったものの・・・

こんばんは~

堂本潤華です

今日、もう1つのバイト面接予定のところに履歴書を出そうかと思ったんですが・・・





やめました
行ってみたら、遠いし、雨降った場合のバスがないということで・・・
お母さんの友達には申し訳なかったんですけど・・・
探してくれただけありがたいです
感謝です
ちなみに・・・




市役所です
まぁ、あとは、もう1つのとこに託してますけど・・・不安ですなぁ~
人気なとこですから
まぁ、できるだけの力は出していきたいと思ってます
21日、頑張ってきます
それが終われば、六郎ちゃんに会えるし

今日、履歴書書いたのに・・・意味なかった・・・
でも、今度のバイト用として使います

では~
【2009/03/18 23:04】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,887

バイト探し、頑張ってますv

こんばんは~

堂本潤華です~

今日、バイト先に面接予約しました~
で・・・





明日も2件目のバイト面接予約してきます~
現地に行かないとダメなので、行って来ます~
履歴書出してくるだけですけどね
まだこちらのバイト面接日は決まってません
で・・・




どんなバイトかは、秘密~
結果までわかったら、報告します~
でね・・・




ペットショップは、何も来ないから、ダメだったみたいです・・・
ダメならダメで連絡してきてほしいのだけど・・・全然来ないの・・・
携帯も見たけど、何にも連絡が入ってなかった・・・
履歴書も帰ってこない・・・
あっちで処分したのかな~

てか・・・




おじさん、ここのblog見てたら、携帯にメ~ルください
いきなり復帰したものだから、見てなかったら、困る
おじさんへの報告専用blogになってるので・・・
ちなみに・・・





mixiは、趣味専用
というか、本当に日記だね
本家は、ここのblogなんだけど・・・
おじさんもmixi入りたかったら、紹介するよ
まぁ、それもメ~ルで相談してきて
よろピクミン

じゃ~
【2009/03/17 22:11】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,886

1週間ぶりです・・・

1週間ぶりの本家のblogへの復帰を果たしました・・・
1週間で帰ってきちゃいました
でも、バイトし始めたら、またお休み・・・ってこともあるかも・・・
それでもmixiだけは更新しますけどね

名前が遅れました~
堂本潤華です~
またの名を「堂本雄菜」といいます~
もちろん、HNです
本名ではございません
下の名前だけ変えました~
mixiのプロフで使用中です

雄→私が大好きな雄ちゃんこと上地雄輔くんからいただきました
菜→ただ付けただけ・・・

ですかね
なんか、雄ちゃんからも名前を貰いたくて、つけてしまいました
しかし





主役のHNは・・・






堂本潤華です

我がメロちゃん(blogの左側にいるよ)が成長しないので、書いてみた
でもね、メロン(メロ度がUPするやつ)をあげたから、上がったけど・・・
4日分のメロ度は上がりましたよ
メロちゃんのために更新せねば・・・と思ったのですよ

それにしても・・・




変な広告のコメが多すぎて、マジで困る・・・
やってない時に6件も入ってたし・・・

じゃ~
【2009/03/16 21:13】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,884

お知らせ

しばらくの間、こちらのブログは、お休みさせていただきますm(__)m
しかし…





mixiの方は、更新していきます(;^_^A
mixiに入っている方のみ、お楽しみください(^_-)
なお、こちらのブログの復帰予定はわかりません(;^_^A
突如として更新することもあるかもしれませんが、その時は、温かく見てやってくださいm(__)m





申し訳ありませんm(__)m
では、また会う日までごきげんよう(^O^)/
【2009/03/08 13:01】 お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
No,883

SHOCKレポ1

20090308025807
夜中に失礼します(;^_^A

堂本潤華です(^_-)

初めに言いますが、大学のことに関して、親戚又は友達(必要な場合)にしか報告致しませんので、ここには書けません(T_T)






光ちゃんのSHOCKを観劇してきました(^_-)
ここから下は、mixiの私の日記より抜粋(^_-)

行けない友達に頼まれたグッズも入ってます(^_-)
屋良ちゃんのクリアファイル&光ちゃんのポスター(オレンジ色の袋)&光ちゃんのクリアファイルは友達に頼まれたものです^ロ^;
きちんと買ってきました(^O^)/
私のお気に入り光ちゃんのセリフベスト3
1位 リカが後ろで抱きついたまま「リカを抱いたまま理科の実験」(コウイチが帰ってきたシーン)

2位 「怖い~」(コウイチが帰って来たが、誰もおらず、1人で呟いていたシーン)
ちなみに…
気に入ってしまったらしく、しばらく言っていました^ロ^;

3位 「遠心力ってスゲー!!」(コウイチが帰って来て、リカを後ろで抱いたまま、ネックレスをブンブン回していたシーン)

この上位3つとも光ちゃんのアドリブですな(;^_^A
光ちゃんらしくて可愛かったです(≧ω≦)
それにしても、よくこんなにアドリブが出てくるよね(;^_^A
尊敬しちゃいます(☆。☆)
1位のやつは、ダジャレですよ(^_-)

明日もレポしますが、mixiからの抜粋になります(;^_^A

画像は、お昼に食べた“座長スペシャル”です(^_-)
【2009/03/07 02:39】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,882

今日も・・・(T0T)

こんばは~

堂本潤華です

今日も論文直し中です・・・
昨日は、夜中の2時までは頑張ってたんですけど・・・2時からずっと寝ちゃいまして・・・
1回、4時には、時計で目が覚めたんですけど・・・眠かったので、寝ちゃいました
ほんとにダメ人間な私です
今日も夜中にやりますと・・・明日にひびくので・・・やりません・・・
そのかわり、早く起きます・・・
光ちゃんのSHOCKを観劇する日なので
そこで・・・





帝劇(帝国劇場)の近所でお昼を食べるので、そこで論文をしてしまおうかという
もう、お昼食べる店は、ピックアップしてありまして、決まってるんですねぇ~
どこで食べたかは、明日のblogにて、写真を載せます~
私がずっと食べたかったものです
定番といえば・・・定番かなっ
でも、ちょっと変わってるかも
味は・・・まだ明日のお楽しみぃ~
夢の世界に浸ってきま~す
その後が地獄なんだけども
負けずにやっていくつもりですっ
あの子が目標でいるから
↑のあの子って誰かって
秘密だよ~ん
言う事でもないでしょ

明日、ルンルンで行って来ま~す
じゃ~
【2009/03/06 23:13】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,881

言う事なし!!

こんばは~

堂本潤華です

ただ今、論文の書き直しをしながら、blogを書いてます・・・
かなりへこんでますけど・・・
「うたばん」に出てる雄ちゃんを見てて、和んでますけども
嵐も出てるし
隣でお母さんが私に「頑張れ」と言ってるんでしょうね、なついてます
さ、嵐と雄ちゃんに癒されたから、頑張らないと
で・・・





昨日、論文を徹夜でやると言いましたけど・・・




やらないで寝ちゃいました
お母さんに「寝なさい」って言われたし・・・
なので、今日にきてるというわけ・・・
今日は、絶対に徹夜してやります
明日の朝6時まで起きて、徹夜
4時までとかはあるけど、6時までは初ですよ
あさって、せっかくの光ちゃんのSHOCK観劇なんだけどなぁ~
癒されてくるかなぁ~
この後になんかあったら・・・嫌だなぁ~
どうしよ・・・
はぁ・・・

ではぁ~
【2009/03/05 22:11】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,880

頑張った・・・つもり・・・(汗)

こんばは~

堂本潤華です

今日、お母さんを引き連れて、学校に行きましたけども・・・
論文を先生と話し合った結果・・・







書き直し決定
やっぱりそうなりますよねぇ~・・・
表紙からして違うんだもんね
きちんとやっておりますよ・・・はい・・・
今日は、徹夜覚悟でございますから
やってもたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頑張ろう
せいぜい3時間は寝かせてね
朝の6時までやってようかと思ってる人なので・・・朝9時までは寝てるかなぁ~
目標締切日は・・・





3月9日
でもね、この日に卒業者がわかるんだよね・・・
もう、無理じゃない・・・これ・・・
一応、設定はしておくけども・・・
まぁ、この日の前にできたらいいなぁ~・・・なんて思ってるんです
とりあえず・・・





今日が過ぎてくれてよかった・・・
なんとか頑張ったよ
あとは・・・




9日・12日~15日ぐらいかなぁ~
なんでかは、その日になったらのご報告ということで
15日はかなりすごいことになってます~
もう1人私がいてほしいぐらいです・・・

ではぁ~・・・
【2009/03/04 21:28】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,879

嫌~~~~~~~~~~~~!!!!!!

こんばんは~

堂本潤華です

明日は論文の直しの提出なんですが・・・わからないので、やってないです
全部書き直しだとしてもですね・・・





3週間じゃできないです・・・
正直・・・





行きたくないですねぇ~
怖いんですもん~
やってないしぃ~
先月の9日にまだ、決めてなかったので、明日に決まると思います
最初、パソコンでやろうかと思ったんですけど、いろいろありまして、手書きで書いたんですよ
そうしたら・・・
先生に・・・




「これ、指定の原稿用紙じゃないですよ」
って言われたんですよね
なので・・・




学校の売店で買いに行ったんですけど・・・




なかったんですけどっ
先生にも用紙、もらえなかったしっ
普通だったら、書く時点でもらえるよねぇ~
意味わかんない~っ
とにかく




明日、聞いてみますっ
はぁ~・・・




怖いよ~
【2009/03/03 20:42】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,878

行って来ました(^O^)/

今日のお昼に食べたもの(お母さん編)
20090302184410

私の家にあるひな祭り人形
20090302184406


こんばは~

堂本潤華です

今日、地元のIKEAに行って来てしまいました~
その時のお昼を載せてみたりして~
私は、ロ~ストビ~フにサラダマカロニパスタでした
おやつには、ソフトクリ~ムを食べましたけども、なんと50円
なので・・・
私が買ってあげました
その時に私が一目惚れで買ったものは、ハ~トに手のついたクッションなんですけど、mixiに載せたので、mixiのみの楽しみということで
かなり可愛いです
かなり広いですよ

下の画像は、家に飾ってあるお雛様でし
おばあちゃんたちからの贈り物です
もちろん、未だに飾ってますよぉ~
部屋の中ののれんもお雛様です~

では~
【2009/03/02 22:11】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,877

お休み中。

こんにちは~

堂本潤華です

今日は、久々のお休み
ほんとに眠かったらしく、今日起きたのは、お昼過ぎ・・・
昨日も寝たの、25時過ぎだしね・・・
早く寝ないとねぇ~・・・
でもね・・





休みになっちゃうとだね・・・





ネタがないのだよ・・・
どうしよう
今までは、豊富だったんだけどね・・・
でも・・・




雄ちゃん風に書いてるから、すごくスペ~スあくんだなぁ~
で・・・




mixiのコミュニティの宣伝をしようとしたのだけど・・・




mixi入ってる人じゃないと、見れないということに気が付き・・・




断念
そりゃそうだけどね
どうしましょ
でね・・・




今日から、3月ですけどね、我が子たちの誕生日なんですわ
メロの初代・フラワー(3月11日)とリヴリー・近畿小子(3月27日)の誕生日
フラワー→1歳・近畿→3歳になります~
この子たちだけの誕生日を祝おうかなと
来月は大変なんだけどね
うふ




私が怖いのは・・・




今月は、4日と9日かなぁ~
卒業がかかってるから・・・
その間に光ちゃんに会えるから、いいんだけどねぇ~

ではぁ~
【2009/03/01 16:04】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







