スワンソングが鳴るいちょうの木 2009年01月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,849

2009年は怖いです・・・

こんばは~

堂本潤華です

今日で1月も終わりですね~
寂しく感じてます・・・
今までこんなこと感じたことなかったのに・・・
まぁ、わかる人にはわかるってことですよ

2月2日に学校に行こうか悩み中です
ちょっと見たいものがあるので・・・
成績じゃないですよ
成績発表は、まだです
2月3日に車の免許取りのまた行って来ようかなとお母さんと話してる最中です
あ・・・でも、ここのネタがないから・・・学校行こうかな
ウェブマネ~も買いたいし
よし、行こう
でも、5日過ぎかなとは思うんだけど・・・
でも・・・当日ギリギリまで考えるかね
あ、何を考えてるかは秘密です
ここに書いてもつまらないことなので・・・
うん、相当つまらんな
でも、2009年が山場ですね
2009年、怖い・・・
光ちゃんが三十路になったから、めでたい年だけど・・・
剛くんの誕生日までもつかなぁ・・・
心配・・・

では~
【2009/01/31 19:13】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,848

おでかけ~(●´∀`●)/

私がおやつに食べたショコラ
20090130180627

お母さんが食べたおやつ
20090130180622

こんばは~、堂本潤華です~
昨日、おばあちゃんたちと行くか迷いに迷ってたんですけど・・・行きました
朝寝てたらお母さんにつべこべお説教をされ、怒られてしまったので、うるさいなぁ~と思いつつ、起きて、準備して行きました
おばあちゃんと行くので、いつもの場所なんですけど・・・
私的には、原宿とか渋谷行きたいんだけど・・・
お昼は・・・
堂本潤華→中華料理でラ~メンと炒飯のセット
お母さん→ハンバ~グシチュ~セット
おばあちゃん→けんちんうどん
です

画像の説明を・・・
まず、1枚目
私がおやつにと食べたショコラケ~キです
ケ~キの部分がチョコのできそこないだったので、すごく美味しかったです
~2枚目~
お母さんが食べてた食パンにクリ~ムとはちみつがかかったものです
私が気になってたんですけど、上にあげた1枚目の画像のやつが食べたかったので、お母さんに頼んでもらいました
パンがパリパリで美味しかったです
アイスものってました
奥の方に1枚目のケ~キとおばあちゃんが食べたやつが入ってますけど、あんまり写ってないので・・・1枚目で自分のだけ撮ってみました

こんな感じでデパ~トをプラプラしていた1日でした
雨がすごかったですけど・・・

では~
【2009/01/30 20:12】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,847

どうしよ・・・

こんばんは~

堂本潤華です

今日は、学校に行きませんでした・・・
行こうかなとも思ってたんですけど・・・なんやかんやで行かず・・・
明日もね・・・



おばあちゃんたちとお出掛けがあるのだけども・・・私、女の子の日になっちゃいまして・・・行きたくなくなってきたんですよね・・・
なんか・・・気持ち悪い・・・
行けるか行けないかは、ギリギリにならないと、わからないなぁ~
でも・・・お昼がないんだよねぇ・・・
行こうかなぁ・・・
迷う・・・
お母さんに聞いたところ、明日の行く時まで考えていいそうで・・・
良かった
できれば・・・行きたいなと・・・



今日、新聞見てよかった~
「うたばん」なんですけど・・・
KinKiちゃんが出てました
おかげで見れました~
相変わらず光ちゃん、「相対性理論」が好きで・・・
私がコンサ~ト行った時も話しかけてたもんね
でも、得意げに話してる光ちゃんがかわいいんだな
胸キュンになっちゃうんだな


お風呂に入ってこなきゃいけないので、この辺で
【2009/01/29 21:09】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,845

自分が嫌になった瞬間!!

こんばんは~

堂本潤華です~

今日、心配なことがありました
それは・・・




試験中に携帯が鳴ってしまったのです
後からメ~ルで文句言ってやろうかと思ったら、大学の友達からでした
てか、マナ~モ~ドにしなかった私が一番悪いんですよね
マナ~モ~ドにしたと思ったんですけどねぇ~
確認するのを怠ってしまいました
自分のだとすぐに気がついたんですが・・・試験中だったので・・・
羞恥心の「弱虫サンタ」がかかるの、私の携帯ぐらいだもんね
試験監督の先生にゴツンの仕草をやられてしまいました
しかも・・・教わってた先生です・・・
どうなるんだろ・・・
試験期間中にやったものだから・・・2教科危ない・・・
卒業がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなこともあり・・・



学校に行く前に見つけたKinKiちゃん表紙の雑誌を慰めに買って行こうと思い、買いました
雑誌情報になりますが・・・



KinKi Kids表紙→『ザ テレビジョン』 『TVガイド』
堂本光一表紙→『BEST STAGE』
です
ちなみに・・・



『ザ テレビジョン』には、微妙に羞恥心もいます

この↑に書いた3誌をまとめ買いしまして、KinKiちゃんに慰めてもらおうと・・・
自分にムカついて買ったというのもあるんですが・・・
ちなみに・・・私のお気に入りKinKiちゃんショットは・・・



表紙→『ザ テレビジョン』
中身→『TVガイド』の綴じ込み付録の2ぺ~ジ目を開いたKinKiちゃんのドアップ写真
ですね

気になる方はどうぞ
お手にとって、立ち読みでもいいので、見てくださいまし

何気に宣伝・・・だよね
まぁ、いいか(荒太風)←知ってる方のみでいいです・・・


あの、「33分探偵」の六郎ちゃんの「ギロン」も大好き
コンサ~トでしてくれて、めっちゃ嬉しかったもんね

ではぁ~
【2009/01/28 21:10】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,844

反省文。

こんばんは~

堂本潤華です

昨日はすごいことをしてしまいました・・・
それは・・・



両親と夜にケンカしてしまったことです
なぜそのようなことになったのかは言えませんが・・・
「私のこと嫌いでしょ本当は子供嫌いなんでしょ」などなど言いたい放題に言いました
その後、まず最初にお母さんが説得し、何とか落ち着いた私
お父さんは絶対に来ないだろう、ぶん殴られるだろうと思っていたら、私の部屋に来て、「俺も悪かったと思う。」とたんたんと話始めました
「お前は兄弟がいないからな・・・」という言葉に「私、お兄ちゃんか弟の異性の兄弟が欲しかったの」というのを言うことができず、ずっとただ泣いてるだけでした
たんたんと自分のことを話すお父さんがそこにはいました
18の時に東京へ出てきたことなどいろいろと・・・
あんなお父さんを見たのは初めてです
私の中では、今まであんなに優しい声で話しかけてきたことはなかったから・・・
寂しさに飢えていたのでしょうね
でも、自分の言いたいことを言えてよかったかなと思います
手紙じゃ、気持ちが伝わらないしね
気持ちがすっきりしました

どちらが悪いのか・・・はわかる人はわかるでしょうけど、そっとしておいてください

こういうこともあり、言い過ぎてごめんなさいの意味もこめて、両親の布団を干しました

昨日の夜は本当に荒れててすごかったです
もう、こんなことがないように注意します

友達には兄弟がいなくていいねと言われるけど、すごく辛いんだよ
部屋がまるまる使えるのは確かにいいことだけど・・・
私にとって、兄弟がいるのは羨ましいことなんだよ
そりゃ、ケンカがたえないかもしれないけど、私にとってはこれも羨ましいことなんだよ
だったら、一人っ子を1回経験してみなよって言いたくなるね

反省文というのもあり、あえて書いてみました
暗い話題ですいませんでした

そっとしておいてほしいため、コメント欄はなしにさせていただきます。
自分勝手ですいません
【2009/01/27 18:17】 プライベート | トラックバック(-) | コメント(-)
No,843

テスト、あと、1回!!

1月24日のお母さんの仕事場での朝食
20090126163623

こんばんは~

堂本潤華です~

お母さんの撮った最後の朝食画像です
2月から調理部門が委託になるので、この携帯での食事の画像は最後です
もう、お母さんが朝から働かないので、撮影できないらしいです
1人で働いてる時に撮ってるものなので・・・
てか・・・




やっと私にとっては、終わったって感じですかね



※お知らせ※
今日から私のblogのタイトルの投票をします
3通りほど候補があがってしまったため、左のほうで受付中
期間は2月10日までの先着30名様です
期間は、2月10日までありますが、30名になると、自動的に投票できなくなります
もちろん、一番投票数の多いものが採用となります

光ちゃんの年が30なので、それに合せて30名限定にしました
意味なんですけど・・・



「約束」→KinKiの28枚目のNEW Single
ユメハジメハナ→KinKiの新曲「約束」のカップリング曲
ひまわり→雄ちゃん(上地雄輔)のデビュ~シングル曲

です



明日も1日がんばんべ
【2009/01/26 20:30】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,842

HN変えました!!

こんにちは~

堂本潤華です~

そうそう・・・
お知らせしないとね・・・

この度、私、赤紫は・・・




昨日の夜、HNを赤紫(あかむらさき)→堂本潤華に変更しました~
もちろん、本名ではございません
「どうもとじゅんか」と読みます
このHNを付けた理由は・・・




堂本→KinKiちゃん、2人の名字から
潤→嵐の松本潤くんから
華→本名の名前一部であり、漢字を変えました
です




「堂本」は前から決めていたのだけど、下の名前が決まらず・・・
嵐のポスタ~を見てて、あっ、私、松潤好きなんだ・・・と思いつけることにしたのです
でも、「潤」のみじゃ男というイメ~ジになってしまうので・・・どうしようと考え、次女(友達)のHNを思い出し、それをヒントに作りました
というか、そのまんまいただいちゃったって感じですかね
名字だけ付けてね
だって、私が好きな人も「潤」って名前なんだもん・・・
前につけてたHNは、ちょっと事情があって、つけられなくなっちゃったし・・・
ちなみに・・・




次女のHNは、潤那です

真桜は友達&妹役してる子だから当然わかるよね
あ・・・



mixiのことなんだけど・・・どうなったんだろうか・・・
もう、入ってもいいのだけど・・・
論文も終わったし、レポ~トもとりあえず、一段落してるから
真桜のほうが忙しいかな・・・
まぁ、できる時にメ~ルでもください
あれ、紹介じゃないと入れないからさ・・・
お願いします~


明日、テスト
がんばんべ
【2009/01/25 16:03】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,841

やってます~♪♪

こんにちは~

赤紫です~

メロメロパ~クで・・・



和風のアイテムと着せ替えが出たんですけど・・・

リアルマネ~なので・・・どうしようか考え中です・・・

メロメイロってやつなんですけどね・・・

私がやると、欲しい物が出てこないという・・・寂しすぎる結果になるんです・・・

リヴは最近いいのが出ないので、いいんですけど・・・



そうそう

最近・・・



携帯ゲ~ムで



太鼓の達人を始めました

ただ今入ってる曲は・・・




KinKi Kids→「涙、ひとひら」「硝子の少年」「Secret Code」
羞恥心→「羞恥心」「泣かないで」「我が敵は我にあり」「弱虫サンタ」
アラジン→「日は、また昇る」
嵐→「truth」「love so sweet」
ナムコオリジナルで3曲
隠し曲1曲です

この隠し曲は・・・



KinKiちゃんの「涙、ひとひら」を間違えずに叩いたところ、貰えた曲です~

次回、取る予定の曲は・・・



244ENDLI-xで「kurikaesu 春」です

ゲ~センにある太鼓の達人はバチで叩くけど、携帯じゃ当たり前で叩けないので、そこが難しいですかね
叩く番号も覚えなきゃいけないのでね
でも・・・



これが欲しくて、泣く泣くやめたサイトがあるぐらいですからね
もっとも、携帯のネット繋げたら、宣伝で「羞恥心」入りましたって書いてあったのがいけないのよ・・・
私を誘っちゃって
ますますお金がかかりそうです

では~
【2009/01/24 17:25】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
樹莉さん/ 
No,840

一歩前進!!

おやつに食べたスト~ンアイス(キャラメル入り)
20090123183219

こんばは~、赤紫です

1時間のみ学校に行ってきたのですが・・・




宿題のレポ・・・
終わらなかったので・・・早く起きて、朝にやってました・・・
4時間ほどやってまして、やっとできて、ギリギリ提出できました
やってこなかった人もいたみたいですけど・・・やった方がいいぞ

その後・・・



お母さんと待ち合わせして、車の免許の相談へGO
あんなにかかるとは思わなかったです・・・
もう、免許を取る場所とコ~スも決めました
でも、免許の受講代って、一括払いなんだね・・・
お母さんが払うので、悪いなと思い、一番安いコ~スにしたのです
それで無事に取れるよう、頑張ります
てか、入校する日を決めてなくてですね・・・
1月も終わってしまうので・・・2月からやるしかないなと思い・・・
でも、論文の面接もあるので・・・本格的にやるとすると、2月の中旬からになってしまうんじゃないかと・・・
とりあえず、車の免許への道、第一歩は踏み出せたかなと
やっとね・・・

その後に食べたのが・・・




画像にも載ってる豪華なアイスとタラコスパゲッティです
アイスは、お母さんの大好きなキャラメル入り
美味しかったですよ
アイスが溶けてきた時はかなり焦りましたけどね
私の手が微妙に入ってます
気にせんといて~

てか・・・




学校の近くの本屋さんでポイントカ~ドが使えることを今更ながら知った私
今までは、使えないだろうなぁ~と思い、出さずに購入していました
なんてこったぱんなこったぁ~
今までもジャニ~ズ誌買ってたのにぃ~
私ってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バカバカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はぁ・・・・・・・・・・・

では~
【2009/01/23 21:10】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,839

やらないと・・・(汗)

こんばんは・・・

赤・・・紫・・・です・・・

なんでこんなに気分がダウンしてるかと言いますと・・・





ただ今、明日提出するレポ~トをやりながらblogを書いてるんです・・・

昨日の夕方くらいからやっと始めました

ただ今、2枚目突入中です

明日提出なのに難しすぎて、なかなか進みません・・・

だいぶ前から始めとけよと思うかもしれませんけど・・・

この課題が出たの、去年の12月6日か13日ですからね

論文してたし、この課題の本がなかなかなくて、苦労してたんです・・・

しかも、前にも書いたけど、論文終わってからやりたくなかった傾向が・・・

テスト代わりだから、やらないとヤバイのよね・・・

でも、資料もあんまりないので・・・難しいですねぇ・・・

明日、3時間目だし・・・11時57分には家を出ないと・・・

今日じゃ終わらなさそうなので・・・明日も朝早くからやります・・・

どうせ私が悪いのだから・・・

でも・・・




デュ~イ(「ビ~トたけしプレゼンツ・アンビリバボ~」という番組で紹介された図書館で働く猫)を見てたら、励まされたので、がんばんべ
かわいいよぉ~
でも、猫で19歳(人間でいうと、92歳)まで生きたのってすごいよね
物語見てて、感動したよ

・・・・では
【2009/01/22 20:59】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,838

PV見ちゃったv

こんばんみぃ~

赤紫だっちゃ

さっき、KinKiちゃんの「約束」のPVを見てきたんだけど・・・






あんまり映ってない・・・

かろうじて、サビと終わりで映ってる感じですね・・・

ドアップのところも1回のみです

どうせならさぁ・・・




CMで使ったやつを入れちゃうとかできないのかなぁ~

でも、ちょっとできないかな

寂しいよぉ・・・

あれ・・・

これって・・・

まだ書いちゃいけなかった感じ

まぁまぁ・・・

いいじゃないですか

でも、すごいのが・・・





羞恥心&雄ちゃんの歌を聴きながら、KinKiちゃんのことを書いてることかな

早く雄ちゃんの「ひまわり」のPV見たいよぉ~

雄ちゃんのドラマも見たいしぃ~




レポ~トやらないと・・・あさってが提出だよ

明日、学校休みだから、明日完成させないと・・・

レポ作り、がんばんべ

最近、雄ちゃん語録にこってる赤紫でした
【2009/01/21 18:58】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,837

学校です!!

こんばんは~


赤紫です


今日も2時間のテストを頑張ってきました、私

5時間目のテストが始まる前、教室の前で友達が

「メ~ルアドレスの変更お知らせありがとう上地好きになったんだ
「うん、去年の4月から
「ということは・・・羞恥心ができてからだね
「そういうこと

こんな会話してました
ちなみに・・・



後者の話をしたのが私です

これだけだけどね・・・

・・・・。

私がメ~ルアドレスの由来書かなかったら、なかった会話ですね

てか・・・




3時間目終わった時に・・・



論文指導してくれた先生に会った・・・

ちょっと目が合ってヤバかった

3時間目の時の先生の方がよかったことが判明したよ・・・

はぁ・・・



失敗した・・・

なので・・・





雄ちゃんとKinKiちゃんの歌を聴いて癒され中です

やっぱ、癒されるねぇ~


明日は・・・





テストじゃないだけいいかなぁ~

1時間だけだけど・・・

がんばんべ
【2009/01/20 20:49】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(1)
樹莉さん/ 
No,836

携帯&パソコンから(^O^)/

17日のお母さんの仕事場での朝食
20090119191415

こんばんみぃ~

赤紫です~

今日から雄ちゃん風復活(笑)

この画像、お母さんに載せろといわれたので・・・載せてみました~

ちなみに・・・





この画像にある食品のうち・・・

どれかを試食しました~

どれでしょう

正解は・・・








真ん中にある黄色い卵焼きと奥にあるフキと油揚げの煮物を試食しましたとさ

美味しかったんだなぁ~、これが


学校の帰りにテストを頑張ったということで・・・



KinKiちゃん表紙の『Songs』を買ってきちゃいました~

でも・・・





最後の1冊だったので・・・



みんなが立ち読みした1番上に置いてあったものしかなく・・・


光ちゃんの写真の足元部分が折れ曲がってます

普通、下から綺麗な商品を取って、買いにいくからね・・・

まぁ、あっただけいいかな・・・

それにしても、KinKiちゃん・・・



かっこいい~~~~~~~~~~

光ちゃんは30代突入し、つよくんは30代になるまで3ヶ月きったもんねぇ~

なんかね、20代後半になってからさらにかっこよくなってるの

雄ちゃんは、かわいいし

これが私がファンをバランスよくやっていける秘訣です



明日もテスト・・・

しかも



嫌な先生の・・・

でも・・・


がんばんべ(雄ちゃん口調です)
【2009/01/19 20:50】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,835

KinKiバトン~♪

こんにちは~、赤紫です
KinKiちゃんバトンを久々に拾ってきてみました~
前にやったのと同じ質問もあるかもですが、丁寧に答えていきま~す
これだけで今日のblogは終わりね
★KinKiな39バトン★

Q1 KinKi Kidsファン・・・だけど実はどちらかに寄っている?
  はい、光一くん寄りです・・・

Q2 でも二人が一番!・・・?
  そりゃ、2人いた方が楽しいもんっ
  当たり前でしょ

Q3 いつからKinKiファン?
 小学校2年の時からです

Q4 ファンになったキッカケは?
  マメマメをちらっと見て、その後バリキン7見て、光ちゃんに一目惚れって感じですかね

Q5 あなたが思うKinKi Kidsの魅力は?
  コンサ~トでのなが~いト~クの面白さと光ちゃんのボケかな
  なんといっても、コンビ愛でしょ(笑)

Q6 どこにお住まい?
  関東の埼玉県です

Q7 年齢・・・聞いても良いかしら。
  今年で20代なかばの手前になりますけど、何か

Q8 彼らのこと、何て呼んでる?
 光一さん→光たん・光ちゃん
 剛さん→兄さん・剛くん

Q9 あなたの人生でのKinKi率何%?
  99%(苦笑)

Q10 あなたのブログ、KinKi率何%?
   最近、雄ちゃんファンにもなったからなぁ・・・
   60%かなぁ~
   
Q11 数々のKinKi掲載雑誌、買ってる?
   ポスタ~と表紙時の場合は、必ず購入
   それ以外は、滅多に買わないか、光ちゃんによる(笑)
   てか、光ちゃんの衣装がフ~ド付きの洋服着てると、買いたくなるのは私だけ(笑)
   
Q12 実は51・244という数字に敏感?!
   かなり敏感です
   あと、2人の年齢の数字とかね(笑)

Q13 あなたのKinKiな記念日教えて!
   初めて私が2人に生で会った8月30日は記念日だよね
   あとは・・・2人の誕生日とかデビュ~日(7月21日)とかね
   てか、デビュ~日が・・・お父さんの誕生日です・・・

Q14 どのCDから持ってる?
   「雨のメロディ~」から全部持ってます

Q15 最近は初回盤と通常盤があるけれど、どれ買ってる?
   主に初回盤です
   通常盤でもいいなぁ~と思ったものは、購入してます
   
Q16 好きなKinKiシングルBest3は?
  1位→『約束』(1月28日発売の新曲)
  2位→『Secret Code』
  3位→『情熱』
  新曲が1位ですけど・・・
  みんないい曲たちばっかりなので、選べと言われても本当に難しいですよね

Q17 好きなKinKiアルバム曲Best3は?
 1位→『love in the Φ 』
 2位→『風の色』
 3位→『since 1997』
 全部アルバム「Φ」より
 
Q18 あなたの思い出KinKi songは?
 『このまま手をつないで』

Q19 どうして?
   初めてKinKiのコンサ~ト(2002年12月30日のFコンにて)で大好きな光ちゃんに手を振られた曲です

Q20 ダンスが好きなKinKi song Best3は?
 1位→『lOve in the Φ』
 2位→『たよりにしてまっせ』
 3位→『負けたらアカン』
 2位と3位の曲は、コンサ~トで再現してて、やられました 

Q21 コンサートで聞きたいKinKi songは?
 『夏模様』→ただ、この曲だけ聴いたことないので・・・

Q22 PVが好きなKinKi songは?
   「やめないでピュア」→光ちゃんが泣くところがグ~
   「Secret Code」→はっちゃけてる2人がかわいいの~

Q23 好きな光一くんsongは?
   絶対に「永遠の日々・・・」「SNAKE」
   光ちゃんに言われたい言葉が歌詞に入ってるんで
   あと「消せない悲しみ消せない記憶」は私の子守歌になってます
   なので、好きですね

Q24 好きな剛くんsong(E☆E・244名義含)は?
   244名義→「kurikaesu 春」「春涙」「Help Me Help Me・・・」
   E☆E名義→「ソメイヨシノ」「闇喰いWind」
   堂本剛名義→「ナイトドライブ」

Q25 好きなライブVHS・DVDは?
   Φかなぁ~

Q26 コンサートは行った事ある?・・・いつから?
   2002年12月30日に行ったFコンが初でした
   8回ではなく、9回行ってます

Q27 一番重宝しているKinKiグッズは?
   うちわ←飾ってます

Q28 それぞれのソロ活動の会場(劇場)にも足を運ぶ?
   もちろん、行きますよぉ~
   てか、行ってますね

Q29 ソロ活動について率直なご意見を!
   すごく個性が出てるので、いいと思いますよ
   今までどおり続けてください

Q30 KinKiとの思い出を語って!
   ありすぎて何を話せばいいかわかんないです

Q31 ココロに残る光一くんの名言は?
   歌謡祭での「楽屋にメロンパンが置いてあって、それだけで1日を過ごしました」かな
    
Q32 ココロに残る剛くんの名言は?
   「愛」について語ってる時の剛くんが大好きです

Q33 あなたの地元でのKinKiな思い出・・・ある?
   全然関係ないところに住んでるので・・・
   でも、だいぶ前にラジオで埼玉特集やってくれたことかなぁ~

Q34 これからKinKiにこんなことやって欲しい!!  
   コンサ~トでスタンド席から登場してほしいですっ
   それ以外はいままでどおりで

Q35 ここらでボソッと毒でも吐いてみようか?(笑)
   関西人っていうのが・・・ちょっと・・・

Q36 でも、なんだかんだKinKiが大好きなんだよね!?
   はいっ

Q37 どんな時にKinKi Kidsファンでよかったな~と思う?
   私が心の病で精神的に危ない時にいてくれたので、ファンでよかったなぁ~と

Q38 あなたにとっての「KinKi Kids」って?
   かけがえのない存在で、体の一部でも・・・(待て)

Q39 最後に・・・Dear KinKi Kids  あなたの地方の言葉でKinKiに愛を叫んで終わり!
   I LOVE KinKi Kids
昨日の雄ちゃんと同じだよ・・・
【2009/01/18 17:36】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(2)
樹莉さん/ 樹莉さん/ 
No,834

雄ちゃん(上地雄輔)風に書いてみましたw

こんにちはぁ~

赤紫です



今日書いてるのが・・・


雄ちゃん風blogですね


見やすいと思いませんか


私もこの書き方にはまりそうです



明日は・・・



同士のKinKiちゃんファンの方のblogで

バトン見つけちゃったので・・・

これできませんけど・・・



そういえば、お母さんが

仕事の帰りに

私のバイトを見つけてきてくれたんですよね

それは・・・



地元での臨時のバイトです

臨時なので・・・
半年のみらしいですよ・・・

働いてみるかなぁ~と思ってます


どうでしょう・・・

おじさん・・・

どういうのか知りたかったらですね・・・









メ~ルで聞いてきてください・・・

ここで書けるようなことではございませんので・・・

すいません・・・

メールで詳細をお伝えしますので・・・




雄ちゃん風blogの書き方・・・

書くネタが少ない時にいいかもよ

かなり書いた気分にさせてくれますね

これの書き方を考えた雄ちゃん、あなたは・・・





天才です

そして・・・




I LOVE YUSUKE KAMIJI
【2009/01/17 16:16】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(1)
樹莉さん/ 
No,833

雄ちゃん風・・・じゃないか・・・

こんばんは~、赤紫です
何にもコメントがなかったので、雄ちゃん風に書きます~

今日は・・・1時間のみ授業してきたんですけど・・・
帰りにレポ~トで使う資料のコピ~を本からとろうかと思ったんですけど・・・本を持ってくるのを忘れました
持ってこようかと思ったんですけど、めんどくさいのでやめました
おかげで当然コピ~できませんでした
パソコンでやるから・・・資料の部分あけとかないとね・・・

って・・・雄ちゃん風に書いてないですよね・・・
微妙に雄ちゃん風でしょ

今、羞恥心が出てる番組見てるんですけど、かわいすぎ
雄ちゃんが女性のことを言ったので、それに近づけるように頑張ります
でも・・・手なんだよね・・・
しかもちょっと・・・嫌なことなんですけど・・・雄ちゃんが言ったので・・・やろうかなと
黒髪がたまんないのよねぇ~
今、私が大好きな芸能人さんはみな、黒髪です
雄ちゃんの珍回答もたまりません
今見てて感想書いてるだけなんですけどね
雄ちゃん、やっぱ最後だよ・・・
ビリにならないように頑張って~
やった~、ヘキサゴンチ~ム1位抜け~
危ない~
見た後に書いてたりするんで・・・すいません・・・

TV雑誌見たら、スタ~ランキングというのがありまして、4位に雄ちゃん、5位光ちゃん、7位剛くんでした
KinKiちゃん負けてるよぉ~
同じ年代なのにぃ~
特に剛くんと雄ちゃん、同級生です
あ~、でも最近、私も雄ちゃんにいきすぎてる傾向が・・・
だからといって、KinKiちゃんを忘れてるわけではございませんので
きちんと応援してますよ

雄ちゃん風じゃなかったな・・・
ではぁ~
【2009/01/16 21:48】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,832

最悪!!

こんばは~、赤紫です
リヴをやってたら、モンスタ~が来てたので、掲示板に書き込みに行って、自分の島に行ったら、いなくなってたのは良かったんですよ
でも、10分も経たずに消えたのかも・・・
それはいいんだけど、しばらくしてまだレベの低いトビネが私の島に来て、モン(リヴリーに出てくるモンスタ~の略)がいないのを見て、私に「死ね」や「ばーか」を言って去っていったのです
しかも認識もなく、初めて(危険怪物パ~クで見たかな)会った私に対してですよ
意味わかんないんですけどっ
ふざけるなっ
あっ、暴言はいてしまってすいません
暴言を言われるのが慣れてる私で良かったですけど、これが違う人だったら・・・ねぇ
言った本人がその通りになってほしいですけどね
まぁ、私に悪い事をした人は、罰が当たりますから、楽しみにしといてください
実際、そうだったりするので
こういう荒らしがリヴアイ(リヴリーアイランドの略)にはかなりいるから怖い・・・
通報しようかな・・・
てか、こういう人にはオンラインゲ~ムやらせないように工夫すればいいのにねぇ~
さっ、こんなことはもう終わりにしよっ
今度から見かけたら無視します~
みなさんも気をつけましょうね~

今日は、学校には行きませんでしたというか休みでした
行こうかなとも思ったんですけど・・・
なんでかは秘密
来週どうしよ・・・
明日は、3時間目のみ授業なので、行って来ます

明日、雄ちゃんのblogの書き方を真似してみます
なんか、見てて見やすかったので
歌の歌詞を書いてるかと思ったら、普通のblogでした
見やすいから、一度やってみたかったので
ダメだったら、今日中にこの記事にコメントしてくださいね
普通に今まで通り書きますので


では~
【2009/01/15 18:33】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,831

ラッキ~&アンラッキ~

こんばんは~、赤紫です
今日は、1時間のみの授業でしたが、宿題をやってなくてですね・・・
午後からだったので、家で午前中にやってたんですけど・・・間に合わなくて、学校で授業中にやろうかと思ったんですけど・・・できず・・・
結局、先生に出せず、学校で急いでやってから出すことに・・・
ヤバイとか思いつつ、パソコンしてたりしました
なんとか終わって、先生の研究室に出しに行きましたが、レポ~トだけじゃなんかもの足りないと思い、コピ~も出してきてしまいました
しかもこれ、冬休みの宿題でしたので・・・
やる時間はたくさんあったんですけど・・・論文が効いてたので、やる気が出ずに放置しておいたら、こうなってしまいました
そりゃ、50枚、論文書けばしばらく何もしたくなくなるわけですよ
まぁ、そうならない人もいるとは思いますけど・・・
てか、論文書いてみないと、わかんないかもね
友達も同じようになったみたいですよ

車の免許取りを申し込む日が決まりました
来週の水曜日の21日に決定しました~
お母さんの仕事の休みに合わせました
とうとう車の免許取り講習が始まります
頑張ってきます

今日ね、22時からの番宣で朝から出てまして、光ちゃんデ~だったんですけど・・・昨日、携帯で確認したのに朝に見るのを忘れてました・・・
テレビを付けたころには遅しでして・・・終わってました
てか、今もお風呂に入る時間が・・・なくなってきてる・・・
今日はね、私にとってはいい日だったのよ
19時~20時→雄ちゃんを見る「クイズ、ヘキサゴンⅡ」
22時~23時24分→光ちゃんの番組「アンラッキー研究所」
0時15分~0時45分→剛くんの番組「正直しんどい」
なのですよ
キャハ~、幸せ~
私の大好きなイケメン3人衆でした

今日は、たくさん書けたな
では~
【2009/01/14 21:11】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,830

変わりすぎ・・・^^;;

こんばは~、赤紫です
今日の火曜日から普通に始まりました~
3時間目の授業の時に先生に「論文の表紙違うから、やっておいて」といわれたんですけど・・・今更やってもねぇ・・・と思うんですけど・・・
黒とか言われてもねぇ・・・
もう1つ言いますと、3号館の教室に行く通りが見事に変わってまして・・・最初まったくわからなかったです
迷路みたいでした
図書館には近くなったけどね
1号館と3号館が繋がってるから
5時間目の授業では、初めて大学の茶道室を使いましたけど、すごいとしかいいようがないですね・・・
どっからそのお金が出てるのかな~といいたいぐらいの
そうそう、来週の金曜日提出の参考資料がやっと見つかったのですよ
閲覧室にはなかったので、本の書庫から持ってきてもらいました
これで頑張ってまとめます

学校から帰りが遅くなってしまいました
なので、こんなに遅く書いてます
少ないですが、かなり遅くなってしまったので、この辺で
【2009/01/13 23:03】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,828

いろんなこと。

こんばは~、赤紫です
何も書くことがないので、バトンしてみました~
あ、地雷なので、当てはまる方はやってねぇ~
かなりいると思うよ
ヤバイと思った人は見ないでね
ちなみに血液型(O型)バトンです
下に設置しておいたので、ご自由に

ウェブ彼で私から申請して、KinKiちゃんファンの友達2名できました
どこでもKinKiちゃんファンを作ってしまう、私です
こんな私と仲良くしてくださ~い
よろしくお願いします

明日から学校か・・・
かなり久しぶりにクラスの友達と会うね・・・
もう、論文のことは言われないからいいけど
てか、冬休みの宿題しないと・・・ヤバイ
あさって提出なんだわ

↓からバトンどうぞ~

バトン

Q1 初めての人や目上の人でも物怖じせず話せる
A1 × 人見知りが激しすぎるので、絶対無理です!!
Q2 負けず嫌いだ
A2 △ 別に気にしない主義なので^^;;
Q3 仲間意識が強い
A3 ○ これは強すぎですねw
Q4 深く考えず行動することがある
A4 ○ 本とか買うときは、深く考えるけど・・・^^;;
Q5 ロマンチストだ
A5 ○ かなり妄想大好きなロマンチストですw
Q6 細かいことはあまり気にせず大雑把
A6 ○ かなりの大雑把ですよw
Q7 自信過剰なところがある
A7 × かなりないほうです!!
Q8 正義感が強い
A8 × 全然ないですよ^^;;
Q9 自分を隠すのが苦手
A9 △ 普通・・・
Q10 表裏がない
A10 △ 微妙・・・^^;;
Q11 恋愛ではストレートに表現する方だ
A11 × 絶対に無理!!
Q12 好き嫌いがはっきりしている
A12 △ 好き嫌いないんですねぇ~w
Q13 焼きもちをやきやすい
A13 ○ 光ちゃん(堂本光一)で焼きもちやいた経験何回もありw
Q14 強い意志と生命力を持っている
A14 × そんなの持ってないし、持てません!!(キッパリ)
Q15 金銭では上手にためたりつかったりできる
A15 △ 最近、上手になってきたばっかりです^^;;
Q16 ○が多いほどO型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 なんか・・・均等すぎて・・・わかんない・・・^^;;
Q17 O型って親しみやすく好かれている血液型ですよね。嬉しいですか?
A17 嬉しいですよw友達にもよく言われますw
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 普通・・・^^;;ちなみに好きな血液型は、B型ですw
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→O型の人がみたら絶対やる)
A19 地雷にしちゃおうかなw地雷でw
【2009/01/12 16:55】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,827

KinKi新曲&教習所決定!!

こんにちは~、赤紫です~
ただ今、KinKiちゃんの新曲「約束」を聴きながら書いてます
発売は、まだ3週間前ですよ
私がお世話になってる動画サイトさんからひっぱってきてるのですよ
いい歌なんだけど・・・歌うの難しそうなんだよね・・・
頑張って覚えて、カラオケで歌わないと
曲の感じがネズミ~のアトラクション曲で使えそうな感じですね
私、KinKiちゃんの曲で自己流の振り付けをしてるんですけど、I albumの「藍色の夜風」と「約束」のサビが同じ振り付けでできるということが判明しましたよ
単純な振り付けですけどね
この新曲、なんと私の友達であるYちゃんのお誕生日に出るんです
あ・・・前にも書いたかも・・・すいません・・・
KinKiちゃんからの誕生日プレゼントになったね、Yちゃん
今度、私の誕生日にリリ~スしてくれないかなぁ~
Yちゃんがきたから、私にくると思うんだけど・・・
去年のKinKiコンの時もそうだったし
アリ~ナ席当選が夏コンでYちゃんにきて、冬コンで私にきたんだもん
このままでいくと、次私でしょ
こだわりすぎか
てか、発売前に「約束」聴きすぎた・・・

おじさんも見てるので・・・
車の教習所が決定しました
大学がある近くの教習所で免許を取ることにしました
理由は・・・学校の近くのス~パ~で申し込みができることが判明したからです
申し込みは、教習所まで行かなくてもいいのですよ
入校してから教習所に行くみたいなので
申し込みは、お金もあるので、お母さんの仕事の休みに合わせて行きます
1月21日か22日のどちらかに行く予定です
ちなみに・・・論文の面談は、2月初旬にあるみたいです
1月にあるかと思って、ヒヤヒヤしてたら、1月じゃなかったです
良かったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふぅ~

では~
【2009/01/11 16:21】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,826

お母さんの不思議。

こんちゃ~、赤紫です
また今日から3連休ですね~
昨日、雨で洗えなかった洗濯物がびっしりあったので、早く起きて洗濯をやろうかと思ったのですが・・・早く起きれず
二度寝してしまい、起きたら、11時半でして・・・
慌てて起きて、そのまま洗濯スタ~ト
終わったの、13時半です・・・
でも、天気もいいし、風強いし・・・乾くかなと・・・
昨日は干さなくて正解ですよ
てか、雪になるとか言っておいて、雪が降らなかった私の地元
なんだよ~、楽しみにしてたのにさぁ~・・・
今日は、晴れちゃうし・・・
晴れたほうが洗濯できるからいいのだけどね

私のお母さん、いい年にもなって(KinKiコンで光ちゃんが言う、そうでない方に入ります(笑))、HeySeyJUMPの山田くんにはまってます
※このblogの中でもお母さんに山田くん関係のバトンをやらせてますので、見てね
最近、ますますはまり、ポスタ~を家に飾るほどです
山田くんを見せるたびにニヤついてます
お母さん専用のロッカ~みたいなのが家にあるんですが、そこに雑誌から山田くんを切り抜き、貼ってあげたら喜び、気に入ってるみたいです
「私、だんだんと好きな芸能人の年齢が若くなってくの~」とお母さんは言ってますが、確かに若くなっていってます
もちろん、お母さんよりは年下ですが、最初、GLAYの35~37歳の人たち(織田裕二・中居正広も入ります)を好きになり、今度は今井翼くんで26歳ぐらいの人を好きになり、最終的に山田くんで15歳を好きになるという
ここまでくると、息子ですよね
いいんだけどさ・・・

じゃ~ね~
【2009/01/10 16:39】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,825

今日からスタート(^O^)/

KinKi Kidsの新曲「約束」と雄ちゃんのデビュ~曲「ひまわり」のCD予約完了した用紙
20090109180008

こんばは~、赤紫です
今日から学校スタ~トいたしましたぁ~
学校の教室、暖かいのはいいんですけど・・・気持ち悪くなる・・・
そんな中で90分頑張って授業してました
授業後、図書室に行き、調べ物してたんですけど・・・資料がない・・・
このままで大丈夫なのであろうか、心配だ・・・
久しぶりに学校行って、頑張ったお礼に雑誌を買いました
てか、光ちゃんのポスタ~を見つけちゃったからなんですけど
その後、お母さんが買ってないだろうと思い、お口クチュクチュモンダミンを買ってきました
案の定、買ってなかったです
その後、地元に帰り、学校の近くのス~パ~にCD屋がないので(なくなったんだけど・・・)、地元のス~パ~で雄ちゃん(上地雄輔)が“遊助(ゆうすけ)”としてデビュ~するデビュ~曲「ひまわり」を予約してきました~
KinKiちゃんの新曲は、やっぱり、8日に地元のス~パ~で予約したんです
同じ地元のス~パ~で予約していますが、店が違うんです
画像がその予約した証拠ですね
KinKiちゃんのCDを予約した時にかなり個人情報が入ってるので、隠しましたけども
本名も入ってるからヤバイしね
雄ちゃんのデビュ~曲予約用紙にも本名の上だけ出てるので、手で隠しました
ヘキサゴン(羞恥心などが出ているクイズ番組)のライヴDVDも出るんですけど、その予約用紙に羞恥心が写ってたんですけど、その用紙の隣にKinKiちゃんの新曲予約用紙が
私の好きな人たちが仲良く並んじゃってるわぁ~と幸せな気分になった赤紫でした
雄ちゃんのこの予約用紙の写真、かなりかわいいですよ
小さくて見えないのが残念ですけど
ちなみに両方とも初回盤を予約しました~
ウヒヒ・・・
楽しみぃ~

ではぁ~
【2009/01/09 21:11】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,824

またまたまたまたまた(;^_^A

お母さんの仕事場での昨日の朝食
20090108175213

こんばんは~、そろそろHNを変えたいなと思っちゃってる赤紫です
お母さんがまた×5、携帯に画像を送ってきたので、載せました
私にとっては、少ないですけど、朝食なんでね
てか、私だったら、ご飯がいい・・・
朝からだけど

今日、携帯でコメント投稿のテストしてみたんですけど・・・できましたよ
記事の下にある「コメント」というのをクリックするのではなくて・・・
全部記事を表示させる→一番下の“コメントを書く”をクリック→コメントを書くの方法で書けると思います
ダメでしたら、お知らせください
また追求いたします

あっ、記事が出ないのか
そこは・・・追求します
私の携帯だと出るんだけどなぁ・・・
なんでぇ~
わかんないよぉ~
ごめんなさい~

明日からいよいよ学校です
始まってしまいます・・・学校が・・・
1時間だけだから、まぁ・・・いいけど・・・
調べ物あるんだなぁ~・・・
資料が見つかりますように・・・
論文の面談の日も確認しないといけないし・・・
あっ、明日、学校行く前に洗濯して、二度寝しちゃおっと
三度寝はしません

車の教習所は、2箇所候補があるため、ただ今、検討中です
地元にするか学校のあるところで取るか検討中です

では~
【2009/01/08 21:18】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,823

家で・・・

こんばんは~、赤紫です
今日はですねぇ~、家でのんびりしてたんですけど・・・両親の布団を干したんですけど、曇っちゃいましたねぇ~
一応、2時間は干せましたけどねぇ~
朝8時に起きようかと時計をセットしておいたのに・・・寝ちゃいまして・・・結局、11時過ぎに起床しました
10時にも起きようかと頑張ったんですけど・・・そちらも無理でした・・・
携帯で起きた方が効率いいですね

明日からいよいよ学校が始まりますねぇ~
私の場合、明日は卒業論文の指導しか入ってなかったので・・・お休みです
もう論文提出したのでね
私の学校始まりは、あさってからです~
その代わり、車の免許の申し込みをお母さんと行こうかなと思っております
そのついでに電車の定期も更新しないといけないので・・・
今月から1ヶ月ごとに更新しなくちゃいけないのですよ
自転車の定期もあるし・・・大変

今日からリヴの島を変えました~
秘湯の島にしてしまいました~
私がリヴの限定島とアイテムを全部買ったの、今回が初めてです

※ただ今、携帯からコメントができないという私の友達さんからの報告で原因を追究中です
もうしばらく時間がかかると思いますので、お待ちください
コメントできたら、またできたということをコメントしてくださると助かります
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません

私の携帯からはできたのだけど・・・何故に
う~ん・・・私のバカな頭だとわからない
パソコンが主だからできない・・・わけじゃないよねぇ~
携帯でも見れるし・・・
う~ん・・・わからん

では・・・
【2009/01/07 20:57】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
赤紫さん/ 
No,822

やっちゃった~>。<

こんばんは~、赤紫です
今日かなり久しぶりにお母さんと買い物に行って来ました~
マックでおやつを食べた後にゲ~センに行って、プリクラを撮って、プリクラを印刷して待ってる時に見つけてしまったのが太鼓の達人なんですが・・・なんと羞恥心の歌があったのです
おもいっきし、羞恥心って書いてあったんですもん
「羞恥心」しかないのかなぁ~と思っていたら・・・私の大好きな羞恥心の曲「泣かないで」までありましたよっ
おかげで2曲楽しみました~
あれ、2人プレ~でやると、4曲できるから、「弱虫サンタ」もあるのかなぁ~ということを確認できたんだけどなぁ・・・
もちろん、初登場ですけど・・・
普通でやったけど・・・思ってたより難しいですよ
最初だからっていうのもありますけど・・・
以前にはKinKiちゃんの曲もありました~
「硝子の少年」だけですけどね~
2回しかやらないで終わってしまいました・・・
また出てくるといいなぁ~
あと、KinKiちゃんのニュ~シングルをやっと予約してきました~
羞恥心の曲も何気に聴いてきたりしました~
てか、雄ちゃんのソロシングルを予約しようかと思ったけど、まだ予約用紙出てなかった
3月だもんね、発売
2月に行くかな
手帳も今日買ってきました~
いろいろしてきた赤紫でした

遅いので、ではぁ~
【2009/01/06 21:23】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(2)
ポポさん/ 赤紫→ポポさんさん/ 
No,821

ニュ~ス、やりすぎ・・・

こんばんは~、赤紫です
今日は朝からジャニ~ズカウントダウンニュ~スと羞恥心の終わりのニュ~スがたくさんありすぎでした
目覚ましTVで羞恥心のニュ~スが終わったので、二度寝しようかと思ったのにジャニ~ズカウントダウンのニュ~スがやっちゃいまして・・・その後、KinKiちゃんのコンサ~トニュ~スになってしまったので寝れず・・・
朝8時に二度寝して、やっと寝付けるかなぁ~と思った頃にお母さんが「羞恥心出てる~」というのに起こされて、見ました
夕方にも出てて、すごいなと思いました
てか、1月1日の羞恥心のイベント行けば良かったなって・・・
当たらなくてもいいから、出してみれば良かったかなぁ・・・と後悔してます・・・
12月24日がはずれちゃったから・・・もういいやと思って出さなかったのよね・・・
またいつか見れるといいなぁ・・・
よくよく考えてみたら、今日のニュ~スに出ずっぱりだったような気がするなぁ・・・
でも、出てこなくなるのも寂しい・・・
ソロか違うユニットで出てくるかなぁ~
そっちをこれから楽しみにしてなきゃねぇ~

さっき、お母さんの大好きなGLAYのカウントダウンライヴの映像を見て、楽しんでいました
私、TERUくんと一緒に踊ってました(笑)
というか、お母さんに「課題ね」と言われて踊らされました・・・
KinKiちゃんも踊るのに・・・覚えられないよっ
視聴者プレゼントで、パンフレットがあったので、お母さんの名前で応募してあげた
パンフぐらい持ってたほうがいいかなと思って
私もKinKiちゃんのコンサ~トパンフは必ず買ってるからね
お金がなくても買ってるから
当たるといいねっ

ではぁ~
【2009/01/05 21:04】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,820

パソコンから~♪

こんにちは~、赤紫です
今日からまたパソコンからということで
リヴもメロもお正月モ~ドから通常モ~ドに戻しました
メロの着替えもお正月→通常にいたしました
新種のメロちゃんをただ今、育成中です
知らないうちに成長してましたが・・・
光ちゃんらしく、赤のキノコに育ってくれるとありがたいなぁ~なんて思っちゃってたりするんですけど・・・
3代目からずっと「羞恥心」という言葉を覚えています
私が書いてるからかもしれないですけど・・・覚えすぎ
どうせなら、「光一」「剛」を覚えてほしいのっ
4代目まで覚えずに旅立っていっちゃったし・・・私の夢が叶ってません
5代目は、ゆっくり育てられるから、覚えさせていこうかなと
これでまた、1ヶ月しか育てられないとなると、無理だけどね
キラリン(リアルマネ~)使わないと無理だから
4代目が1番お金かかって、育てあげたからね
パ~ルもキラリンも
だから、5代目はお金かけずに育てていきま~す
あっ、5代目メロの名は、SHOCK☆光一というんですが、名前の由来は、見てのとおりです
わからない人のために詳しく言いますと、KinKiの光一くんが来月から「SHOCK」という舞台をやるんですよ
それにちなんで付けたただけです
世代交代した1月1日が光ちゃんの誕生日だったのもありますね
あっ、1月1日で思い出した
昨日、雄ちゃん(上地くん)のblog見たら、2日に1月生まれの人へっていうのを書いてたんですけど、元旦生まれの人がかわいそうだということで、謝ってはいたけど、私は、ナイスって思ってしまいました
大好きな光ちゃんをいじくるのが好きなんで
えへ
それにしても、雄ちゃんのblogに載ってる羞恥心の3人がめちゃ可愛い
たまらない
抱きしめたくなる
うひょひょ
ねっ、完璧壊れましたけども(爆笑)
2009年、どうなっていくんだかね~

では~
【2009/01/04 16:16】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,819

帰宅(^_-)

こんばんは、赤紫です(^_-)
今日も携帯から失礼しますm(__)m
いやぁ~、やっとおばあちゃん宅から帰宅してきました~(◎-◎;)
やっぱり一番落ち着くね、自宅は^ロ^;
てか、おじさんがこのblog見てるので書きづらいんですが…おじさんの大学時代の卒論を見てから、頭が痛くなり、お腹も痛くなりの最悪な状態でした(;^_^A
まぁ、食べ過ぎというのもありますが、頭が痛くなったのは…おじさんの卒論を見てからですね^ロ^;
そうとうなプレッシャーが私にきたのでしょう(;^_^A
不安になってしまったんでしょうね(οдО;)
車の免許とらなきゃいけないし…( ̄~ ̄;)
う~ん…M・Kちゃんが今年免許取るとか言ってたんだけど…たぶん、3月過ぎるよねぇ…( ̄~ ̄;)
できれば、一緒に取りに行きたいのだけど…(;^_^A
はぁ…今年は、プレッシャーかかりすぎの年になりそうだな( ̄~ ̄)ξ
良い年になんてならないよっ!!
Yちゃんには悪いけど…(;^_^A
今日、年賀状届いてて、「良い年になりますように」って書いてくれたんだけど(;^_^A
てか、決まりだからね^ロ^;
あっ、off友のみなさん、今年は、私、メールで新年の挨拶したので、ハガキでは届きませんからね(;^_^A
パソコンで住所録登録してたんだけど、1回壊れてるので…住所録が消えてしまったため、メールでさせてもらったので(;^_^A
すいませんでしたm(__)m

携帯から書くのはいいんだけど…文字が繋がるんだよね(・・;)
なんとかならないかね、あれ(;^_^A

では(^O^)/
【2009/01/03 23:13】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,818

ありがとうございましたm(__)m

2回目の更新で~す(^O^)/赤紫です(^O^)/
今日、羞恥心最後の歌をヘキサゴンで歌い終わり、ファーストステージ終了しました…(Тωヽ)
私もずっと見ていたんだけど…いやぁ、泣かすね!!特に雄ちゃん(上地雄輔くん)が(◎-◎;)
「羞恥心」歌いながらぼろ泣きだもんね…゚。(p>∧
私にまで泣くのがうつったよっ( ̄□ ̄;)!!
本当にご苦労様としか言いようがないです^ロ^;
ということで…3人のブログにおじゃましまして、コメントを何気に残してきたヤツです(^_-)
最後にかなり泣いたことや羞恥心展に行けたこと、ファンになって良かったことを報告してきたのです(^_-)
またいつか復活してくれることを祈って…。
その時は、絶対、羞恥心のコンサート行きます!!
それで「おかえりなさい、雄ちゃん・つるのくん・野久保くん」って迎え入れてあげたいんですっ!!
ずっと私の心の隅であの3人が歌い、踊っていることでしょう…。
この今日のブログ、あの3人が見てくれたらいいな(≧▼≦)
もし、見てくれたら、コメントに書けなかったことがたくさん書いてあるから、見てほしいんだな(//∀//)
本当に今日までありがとうございましたm(__)m
そして、いつまでも愛してるよ(●^ー^●)
【2009/01/02 23:30】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







