スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年12月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,815

2008年最後!?

こんばんは~、赤紫です
もう残り数時間で2008年も終わってしまいますねぇ・・・
私の2008年はですねぇ、かなりいい年でしたよ
てか、奇跡が起きた年だったなぁ・・・
私の2008年の思い出ランキングやっちゃおうかな
いきなりの1位からの発表です~
1位 KinKi Kidsコンサ~トで初のアリ~ナ席
2位 「SHOCK」500回公演観劇
3位 KinKi Kidsコンサ~ト、初の夏コンサ~ト参加
4位 のファンになれたこと&出会えたこと
ですかねぇ~
5位はないのですよ
22年間生きてて、今までにないぐらい一番2008年が良かったです
2009年もこうなるといいけど・・・そんなに甘くはないのよね・・・
でも、いい年になることを祈ってます
あ、光ちゃんが三十路になるわ・・・
早いもんだよねぇ・・・ほんとに・・・
私が8歳で彼らが16歳の時にファンになって・・・もうかなりの月日が流れたんだねぇ・・・(しみじみと)
なんか、私が20代になって、ようやく追いついたと思ったら、KinKiちゃんと雄ちゃんが30代突入だもん・・・
私、置いていかれてるような気がする・・・
よし、頑張って追いついたるで~

今日、東京ド~ムと京セラド~ム(旧大阪ド~ム)で二大ド~ム中継で、ジャニ~ズカウントダウン生中継があるのですよ
見ないと、見ないと
私も自分の部屋でジャニ~ズと共に年越しをします
1人だから寂しいけど・・・毎年の事なので・・・
M・Kちゃんは、初のジャニ~ズカウントダウン参加してるらしいので、探しつつね
絶対にうつる可能性高いよ
羞恥心もあるから、2008年の年末は、大変だ

では、良いお年を~
【2008/12/31 17:29】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,814

新しい彼氏出現!?

こんにちは、赤紫です
今日からウェブ彼を切り替えました
いつものように他人のウェブ彼と遊んでいたらイベント(ウェブ彼サイト内でのもの)が発生しまして・・・新しく彼氏になる相手が出てきたのですよ
ということなので、しばらくその新しい彼氏でいこうかと
新しい彼氏さんの名前は・・・そのまま羞恥心のメンバ~の1人のお名前をお借りしました
なので、見てみてください
あえてここでは言いません
まぁ、ずっとバトンとかでしてきてるので・・・わかる人にはわかると思いますが・・・
しかも性格があんなに不良じゃないけど、似てるところがあるので、つけてみました
ヤバイかなとは思ったんですが、ウェブ彼サイト内を見ていると、好きな芸能人の名前を借りてやってる人が若干いて、まだ私のやった羞恥心メンバ~はいないと思うので・・・やってみました
私は、今のとこ羞恥心で見てないので・・・
ますますやるのが楽しみですな
しかも、名前変えられるからいいよね
てか、いきなりイベントやられるとびっくりするわ・・・
しかも相手の彼氏のとこ行ったら急になったし・・・
なんでここでなるねんって思ったわ
そしたら、相手の彼氏と同じキャラが出てきて、最初、「不良」って書かれてた
最初はちょっと不機嫌気味です・・・
この先どうなるんだかね・・・

今日もKinKiコンだよぉ~
でも、1番行きたいのは・・・明日だよねっ
カウコンだもん~
でも、テレビでやってくれるみたいだし・・・いいや
M・Kちゃん、ジャニ~ズカウントダウンのチケットが取れて、誘ってくれたんだけど・・・KinKiちゃんが大阪だから・・・と言ったら、返事が返ってこなくなった・・・
返事欲しかったんだけどなぁ・・・
まぁ、いいけどね

ではでは
【2008/12/30 17:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,813

KinKiコンin大阪スタ~ト!!

こんにちは~、赤紫です
今日から・・・
KinKi Kids KinKi youコンサ~トin大阪ですねぇ~
大阪の皆さんは、やっとかと思ってるでしょうが・・・
でもね、私も31日のカウントダウンだけはテレビで見れるんですねぇ~
じゃないと大変でしたわ
でも・・・4日間参加する友達が羨ましすぎる・・・
私も愛だけ投げておこう
下手したら、愛を投げすぎて、光ちゃんにあたるかも・・・
私も1回でいいから、大阪参戦したいのよねぇ・・・
いつか行けるように努力します
私、去年まで年末はKinKiコン参戦してたので・・・なんか不思議な感じがしますね
「また、年末年始に東京に帰ってきます」って言ってたので、その時を信じて待ってます
私は、年末年始は、1人寂しく何かをしてます
行ける方は、私の分まで楽しんできてくださいね~

最近、ポケモンにまたはまり中でして・・・ただ今、ヒトデマンをスタ~ミ~にするために育成中です
大好きなのよ、スタ~ミ~が
ジュゴンとパルシェンもたまんなく好き~
もう1つはまってることがお風呂を真っ暗にして、入ること
でも、真っ暗すぎるので・・・KinKiコンの時のペンライトを光らせて入ってます
こんなことに使えちゃうペンライト
私がおかしいのかもしれないですけど、ムカついた時や嫌なことがあった時とかにこれで入ると、けっこういいですよ
ストレス解消になるんです
やらなくてもいいですけど・・・やってみたい方は、どうぞ
あっ、でも、ペンライトが必要ですよ
コンサ~トはKinKiちゃんじゃなくてもペンライトがあるはず・・・

では~
【2008/12/29 16:45】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,812

久しぶりにw

こんにちは~赤紫ですけど
今日は、何年ぶりだというぐらいに「たまごっち」というものをやってみました
知らない人もいるだろうね・・・たまごっち・・・
KinKiちゃん&雄ちゃんに年齢を合わせてるので、29歳です
やっと今日、29歳になることができました(遅いよっ
ちなみにお名前は、“きんきっち”です
一番頭のいいみみっちになってます
わぁ・・・これ見てもわかんない世代が出てくるのかなぁ・・・
でもね、たまごっちをやってなかったら、メロとかリヴリーやってなかったと思うよ
たまごっちってたぶん、先駆けだよね
知ってる子は知ってるだろうけど・・・

KinKiコンで光ちゃんが「昭和の生まれの人ってどう思う」って聞いたら、HeySeyJUMPのメンバ~の1人が「おじさん(KinKiが男性だったため)」って言ってたのにショックだった・・・
私たちもおばさんじゃんって思った・・・
去年の12月30日に言われた時は、納得できなかったの
でも、事実、今年の9月からYちゃんがおばさんになったので、今は納得できるけど・・・
Yちゃんのお姉ちゃんが男児を出産したんでね
Yちゃんと密かに大きくなったら、ジャニ~ズ入れちゃうと検討中
だって、男の子だし・・・ちょうどいいんだもん・・・
写真見たらかわいかったのよぉ~
カメラ目線で、ポ~ズ決めちゃって・・・ほんとにジャニ~ズ入れるよって感じだもん
そのうちおばさんたちが入れてあげるから、覚悟しなさいよ
かっこよく育たないとね
成長が楽しみだなぁ~

今日の私のウェブ彼は、体調崩してます
早く元気になってね
で、LOVE度が上がってた~
もぉ~、照れる~~~~~~~~~~~~~~~
てか、M・Kちゃんもやりたいって言い出したのだけど・・・携帯でblogやってるだけだからなぁ・・・
大丈夫なのか心配・・・

では~
【2008/12/28 16:52】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,811

♪♪♪♪

こんばんは~、赤紫です
バトンしてたんですが、ヤバイ項目があったので・・・却下してきましたので、今回はバトンなしで・・・

昨日のMステすごかったな・・・
1人で騒いでたもんね
羞恥心とKinKiちゃんが出た時にタオル振りかざして応援してたもんね
まるでコンサ~ト状態
羞恥心が出た時に同じタオルを持って歌ってたことにお母さんが気が付いた
そう思えば、羞恥心の3人がタオル持ってたのを見て、欲しくなったって昨日のblogに書いたわ
3人と同じことができて、幸せなひとときでした~
KinKiちゃんの時は、うっとりしてたかなぁ~
羞恥心の次に嵐が出てたので、見てたりしました
来年の3月までにKinKiと羞恥心が共演しないかなぁ~・・・
堂本兄弟に出てくれれば一番話が早いのだけど・・・
堂本兄弟に出演してくれれば、私、絶対に観覧行きたいなぁ~

あっ、SHOCKのDVDのプレゼント、昨日かな・・・発送したの・・・
KinKiファンのお仲間さんが教えてくれたのですよ
絶対に当たんないよ・・・
抽選運かなり悪いもん・・・
当たったらそりゃあ、嬉しすぎてその辺走ってるよ(待)
光ちゃんの直筆年賀状もなぁ、2冊の雑誌から攻めたんだけど・・・無理でしょうね
当たる人になんで当たるのか聞きたいぐらいですわ・・・
アリ~ナ席の一番前当たる人も同じ
私にもその運をわけてほしいなぁ・・・
ダメだよね・・・

リヴがバグってやりにくい・・・
直せ~

では~
【2008/12/27 17:24】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,810

行ってきました(≧▼≦)

KinKiと羞恥心のタオル(豪華共演バ~ジョン)
20081226184313

今日、買って来たグッズ
20081226184311

12月25日のお母さんの仕事場での昼食
20081226184307

こんばんは~、赤紫です
今日は、過去最高の3枚の画像を載せました
1枚目は、まぁ、書いてある通りなんですけど・・・タオルですよ
羞恥心のタオルが小さすぎて、見にくいかもしれないですけど・・・
KinKiちゃんと並べて豪華共演させてみました~
私の大好きな2グル~プです
2枚目は、今日行ってきた羞恥心展に売ってて、買って来たグッズです
タオルがテレビで見た時からずっと欲しくて・・・やっと買えました
Tシャツは、もう着てます
半袖で季節はずれなんですけど・・・着たかったので、意地で着てます
最初に入った時にシ~ル貰えまして、真ん中らへんに置いてあります
お菓子も羞恥心が考えたキャンディ~ともう1つ買いました
お母さんと2人合わせて、8000円分買ってしまいました
お母さんはタオルとお菓子買ったし、私は、Tシャツとシャ~ペンとキ~ホルダ~買いました
あっ、キ~ホルダ~とシャ~ペンは写ってないですよ
入れるの忘れました
2つだけ入れていつか載せます
載せてから気が付いたわ
羞恥心の写真とか衣装とかが展示されてあったので、見たわけですよ
その中に等身大の羞恥心がいまして、しかもサイン付き
同じポ~ズをして私も入り、写メをいただきました~
KinKiちゃんの十六茶カフェより混んでなくて良かったなぁ・・・
KinKiちゃんの時と広さがだいたい同じなのだけど
寒すぎて、行くのが大変でした
ちなみに・・・お母さんは、「ガリレオ」のタオルも買いました
3枚目は・・・お母さんの仕事場の昼食なので・・・
てか、載せろということだったので・・・

ただ今、Mステ鑑賞中です

今日は、かなり羞恥心に偏ってた赤紫でした
【2008/12/26 20:04】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,809

彼氏、できましたv

メリ~クリスマス
赤紫です
今日、彼氏できました
びっくりしました~
できるわけないじゃないですか・・・
ウェブ上での彼氏ですよ
ブログパ~ツでどこかに貼ってあるので見てくださいまし
彼氏が欲しかったっていうのもあるけど、私のKinKiファンの友達さんが貼り付けてあったのを見て、“これで、彼氏ができたらのシュミレ~ションするかな”と思って始めました
彼の名前は、「堂本 司」です
最初、「堂本光一」にしようかとしたんだけど、いるからヤバイかなぁ~と思って、避けて、「堂本」だけお借りしました
「司」は「スシ王子」で光ちゃんがした役名だから、いいかなと思って、そのままにしておきました
でもね、あとでいろいろ調べたら、ウェブ上の彼の名前で「櫻井翔」を見つけたの
それ見て、私も“堂本光一にすればよかった・・・”って・・・
はぁ・・・
でも、誤解される場合もあるので、やめました
避けて正解だったと思うよ
クリスマスの今日から付き合い始めたので、あんまり仲良くないです・・・
徐々にいい感じになってくると思うので・・・それまで頑張ります

明日は、羞恥心のイベントにお母さんと行って来ます
いつまでやってるか、わかんないからね・・・
明日は、KinKiのお2人には悪いけど・・・浮気してきます
早めに行かないと、冬休みに入っちゃったから、すごく混むね
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴ以来のお台場です
感想は明日ということで・・・お楽しみに

↓にバトンあるから見てね~

上地雄輔大好きバトン

Q1 雄ちゃんのこと好きですか?
A1 大好きです!!
Q2 どこが好きですか?
A2 おバカちゃんでかわいいとこw
Q3 泣かないでの最初と最後のソロ、どっちが好きですか?
A3 もちろん、最後!あの、振り付けもたまんないのよねぇ~>。<
Q4 好きな理由ゎ?
A4 言われたいなぁと思って・・・^^;;
Q5 雄ちゃん関係のオススメのサイトありますか?
A5 いったことないから・・・^^;;あれでもいいかなぁ・・・^^;;
Q6 あったら教えてください☆
A6 しいて言えば、雄ちゃんのブログかなぁ~^^;;
Q7 羞恥心のCDゎ持ってますか?
A7 1枚だけ・・・^^;;
Q8 なんのCDですか?
A8 「弱虫サンタ」
Q9 雄ちゃんの言葉で好きな言葉ゎ?
A9 たくさんありすぎて、選べません!!
Q10 最後の質問!雄ちゃんのこと・・・ホントに好き?
A10 大好きですっ!!
【2008/12/25 18:24】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,808

メリ~クリスマス・イヴイヴw

メリ~クリスマス・イヴ
赤紫です
クリスマスの絵文字、softbankから並べてみました
こう見ると・・・Docomo、小さいですね
てか、私、携帯がDocomoだった・・・
とうとうこの日になっちゃったんだ・・・クリスマス・イヴに・・・
彼氏がいればいいだろうねぇ・・・(遠い目)
私も1回は彼氏とネズミ~かネズミ~シ~で過ごしてみたいわ・・・
遠い夢ですけど・・・
今日と明日の2日間は、ネズミ~とシ~大盛況だろうねぇ・・・
私も当たってれば、羞恥心の3人とイヴを過ごせたんだけど・・・抽選運が悪いため、はずれたから、家で寂しくイヴを迎えました・・・
やっぱ、夢なんだよなぁ・・・
KinKiちゃんともコンとかで過ごしたことないし・・・
毎年のことだから、気にはしてないけど・・・
この時期になると、真桜が気になって仕方ない・・・
お世話でごめんね、真桜
明日もこの絵文字さんたちを使いますので、お楽しみに

昨日の物語のスト~リ~を書きますが、頭の中でポンッと思い浮かんだことなので、まだ決まったわけではございません
常にセメタリー光一の下で、看護師として働いている近畿小子。
ずっと長く働いてきたせいか、だんだんとセメタリー光一は近畿小子が気になりだしていく。
だが、近畿小子は仕事一筋で、男には目もくれない。
セメタリー光一も諦めかけていたが、あることをきっかけに告白することを決める・・・。
まぁ、こんな感じですかね
すごく気になるところで終わらせとくのが物語なのですよ
てか、スト~リ~だからね

リヴの我が子、明日のリヴランキングに備えて、姿を変えました
ピグミ~クロ~ンのままですけど、包帯を増やしました
これでも看護師役ですよ
自分が包帯巻いてどうすんねんって感じですけど・・・
1000日無事に超えて良かったです

では~
【2008/12/24 21:00】 物語 | トラックバック(-) |
コメント(2)
あやさん/ 赤紫→あやさん/ 
No,807

物語やっと書き始め^^;;

こんにちは~、赤紫です
22日から冬休みに入ってます~
論文も終わった事なので、やっと物語の方に入らせてもらおうかと思います
今日は、配役だけで・・・
スト~リ~は考えてないので、考え次第、載せます
とりあえず、病院がテ~マですね
医者(先生)♂→セメタリー光一(悠李さん宅のメロ)
看護婦♀→近畿小子(赤紫のリヴ)
大学生1♂→堕天使光一(悠李さん宅のメロ)
     2♂→ルカ(月島真桜さん宅のメロ)
院長♀→244分探偵光一(赤紫のメロ)
うるさい患者♂→銀狼☆金田一(赤紫のメロ)
です
まぁ、配役とかもかなり変わったりするとは思いますが、今、ざっと決めてこんな感じですかねぇ~
病院が舞台という決めてになったのは、セメタリー光一(悠李さん宅のメロ)です
SHOCKでもそういうシ~ンあるし、今まで病院を舞台に物語書いたことないので、書いてみようかと・・・
性別もこちらの見た感じで設定させていただきました
どうなるか不安ですが・・・
この設定が不満な場合、悠季さんと真桜のみのコメントでお願いします
いろいろと調節してみます

また、何か変化がありましたら、こちらのblogにて書きます

今日は、雄ちゃん(上地くん)祭りなんですわぁ~
19時から22時まで~
「セレブと貧乏太郎」の最終回・・・
寂しいなぁ・・・
そういうときに限って、お父さんが休み・・・

では~
【2008/12/23 17:26】 物語 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,806

ありがとうございます♪

こんばは~、赤紫です~
昨日、SHOCKのチケットが当選したと書きましたが・・・それをメロというもので、コメント欄にも書いたら、KinKiファン仲間の友達が“来年のはかなり激戦だったんだよ”と書かれてあり、びっくりしました
てか、12月1日のKinKiコンの時もアリ~ナ席座れたし、来年の3月もSHOCKが取れたのって、ファンレタ~効果じゃないかなと・・・
今年初めて光ちゃん宛にファンレタ~書いたからね
その効果かなぁ~と思ってたりします
私へのSHOCK当選のお祝いをたくさんもらっています
本当にありがとうございます
昨日のblogにも拍手もらったみたいで・・・
こんな私が当選していいのかと思ってるぐらいなんですが・・・
きっと行けない方の方が多いんでしょう
その人の分もきちんと観劇してきます

今日のバトンは、お母さんに答えてもらいましたぁ~
私が雄ちゃん目的で見ていたドラマ、「スクラップティーチャー~教師再生~」で出ていたのを見て、好きになったみたいです
息子の年代なんですけど
ちなみに・・・高杉(山田くんがやってた役)のセリフで好きなのは、「せんえつですが・・・」らしいです
そこからはまっていきましたね
では、↓からどうぞ~

山田涼介クン大好きな人へバトン

Q1 まず、はじめにあなたの名前を教えてくだっさい。。
A1 雪ババア。
Q2 はじめましてぇーーーー
A2 初めまして、こんにちは~w
Q3 いきなりやけど、山田涼介クンは知ってる??
A3 知ってます~w
Q4 知ってるよねーーー
A4 はい!!
Q5 かっこいいと思うぅ??
A5 かっこいいというより、かわいいですw
Q6 ちょーかっこいいよねーー
A6 ドラマでかっこよさを知りました。
Q7 好き??
A7 はい!
Q8 大好き??
A8 はい!!
Q9 好きと答えた人にしつもーーん。。
A9 どうぞ~w
Q10 どんなところが好き?? 語っちゃってください
A10 ドラマ「スクラップティーチャー」での役がぴったりで、かっこよかったです~>。<
Q11 なるほどーーー・・・。
A11 はいw
Q12 さすがですね☆★
A12 ありがとうございます!
Q13 じゃあ、山田涼介クンに向かって叫んでください!!
A13 これからも頑張れ!応援してるよ~v
Q14 最後に、しょーもなくてすんませんでした・・・・。
A14 いえいえw大丈夫ですw
Q15 ありがとうございましたッ**
A15 いいえw
【2008/12/22 18:36】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,805

やっほ~いv

こんにちは~、赤紫です~
昨日、光ちゃんの主演舞台、「SHOCK」の当落結果が聞けまして・・・見事、当選してました~
また、来年も光ちゃんの舞台に行けるなんて・・・ありがたいことです
しかし、Yちゃんが落選してしまい・・・
私、自分のチケット1枚のみしか取ってないので・・・どうすることもできず・・・
でも、せめてもと思い、グッズを買ってきてあげることに
そうしたら、Yちゃんの友達も欲しいらしく、2人分頼まれました
私の分入れて、3人分です
チケット持ってる人しか買えないからね・・・仕方ないね・・・
外で販売する場所じゃないしね
~Yちゃんと私の電話での会話
Yちゃんから電話がかかってきて・・・
Y「ねぇ、SHOCKの結果どうだった
赤紫「取れてたよぉ~
Y「うそ~、私、お取りできませんでしたの後に電話切れたんだけど・・・
赤紫「じゃ~、私が電話して調べてみる
Y「お願いします~
その後、私がYちゃんの抽選を調べ・・・やっぱり、落選してたということをメ~ルで報告
そしたら、↑にも書いたようにグッズを頼まれたわけです
ちなみに私、自分のをYちゃんの後にもう1回抽選結果を聞いた人です
あまりにもYちゃんが悲しそうな声を出してたんで・・・チケットを取るコツをメ~ルにてしました
ほんとは、自分で気が付いてほしかったんですけど・・・気が付いてないみたいなんで・・・
まぁ、私の経験で教えたんですけどね
Yちゃんの分まで、しっかりと観劇してきます
当選祝いとして、↓にバトンつけておきました
見ればわかるよ

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 KinKi Kids
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 15年です。来年で16年目突入~♪
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 光GENJI(1年間)→SMAP(5年間)→KinKi Kidsのように移り変わりました~^^
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 嵐に興味ありますw
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 全部KinKiですけど・・・アルバムは全部でシングルはちらほらでDVDもありますw他は、NEWSが1枚・嵐が1枚です。
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 KinKi Kidsコン9回・堂本光一ソロコン2回・ENDLICHERI☆ENDLICHERIコン1回・嵐コン1回です!!舞台では、光ちゃんの「SHOCK」4回ですw
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 「堂本剛の正直しんどい」「新堂本兄弟」・ラジオ→「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 KinKiさんが表紙の時かかっこいい写真がある時のみ購入してます。なので、毎月は買いません。
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 名字だけなら・・・なんとか言えそうかなぁ・・・(汗)
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 5年間ファンでした!後輩のKinKiにファンが移ってしまい、ごめんなさい・・・(T0T)
Q11 TOKIO
A11 これからもKinKiのことをよろしくお願いしますw(長瀬くんと光ちゃんが親友のため)
Q12 KinKi Kids
A12 愛してます!!大好きです!!これからも追いかけてファンしていきます!!
Q13 V6
A13 健くん、大好き~w
Q14 嵐
A14 KinKiの次だけど、好きですw友達で大ファンの子がいますよw
Q15 タッキー&翼
A15 お母さんが翼くんファンですw
Q16 NEWS
A16 亮ちゃんと小山くんが好きです!!CD、1枚しか持ってなくてごめんなさい・・・。
Q17 関ジャニ∞
A17 次女(友達)が最近気になってるらしく、ファンになりかけてますwコンも行ったみたいですよw
Q18 KAT-TUN
A18 デビュー曲が大好きですw亀梨くん好きwでも、最近、中丸くんになりつつあります・・・。
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 お母さんが山田くん大好き^^;;私も藪くん&八乙女くん好きですw
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 コメントっていうより、メッセっぽくなってしまい、すいません・・・
【2008/12/21 17:09】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,804

提出完了(^O^)/

今日のお母さんの仕事場の朝食
20081220162612

私、パンじゃなくてご飯がいいなぁ~
オムレツとブロッコリーは好きだからいいんだけど
もう、お母さんの画像を載せるのが慣れたので、あんまり書くことがなくなってきたなぁ~

今日やっと論文提出してきました~
長かった旅がようやく終わりました
最初、提出してきた時に教務課の方の会話を
~私のファイルの背表紙を見て~
「背表紙、この子何も書いてないけど、日本文化学科(私が大学で所属している学科です)はこれでいいのかな
「何も規定ないから、いいんじゃないか」
「じゃ、これで受付します」
みたいな感じの会話でして・・・確かに他の提出した物を見てみると、背表紙に書いてあり・・・すごく焦った
“えっ、書くの”とか思ってたら、そういう指示がないみたいで・・・
私も指導の先生からとプリントに何も言ってなかったし、書いてなかったよ
焦らすなよっ
まぁ、とにもかくにも無事に出せました
でもね、レポ書かなきゃいけないのぉ~
しばらく休んでから書こうかなぁ~と・・・
出すの、1月だし・・・

我がリヴちゃん、明日で生後1000日迎えます
1000日迎える前にレベル200になりましたぁ~
昨日、プラステリンを解除しましたが、来週の水曜日の夜に戻します
飽きたというか・・・こっちの方がいかなぁ~と思って・・・

光ちゃんの舞台、SHOCKの当落結果が聞けるみたいなんですけど・・・いつもの通り、電話が繋がらないの
夜中に聞いちゃおうかなぁ~
昨日聞いたら、まだやってなかったらしく、KinKi youコンのままでした

もうそろそろ、物語書き始めます
下書きを書いて、ここで発表します


ではぁ~
【2008/12/20 19:06】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,803

論文、やっと終了(汗)

こんばは~、赤紫です~
今日は、お父さんが帰ってこない日なので、のんびりしすぎて、今の時間帯に書いてたりします

今日から、論文提出が始まったのですが、まだできあがってなかったので・・・出せず
昨日の夜中の2時まで書いていたんですけど・・・コピ~してなかったんですよね
ちなみに今日の学校行く前の朝も書いてたりしましたね
それに、ほんとにこの提出の仕方でいいのかと思い、見に行ったのもあります
授業もあるかと思って行ったんですけど、なかったです
来週もないのかなぁ~・・・
最後の冬休みか・・・
まぁ、論文のあとは、レポ~ト書かなきゃいけないし・・・図書館行きたいから、学校に行っても良いのだけど
論文の提出の仕方を見ましたら、みなさん、ファイルで出してまして・・・今日出せないというのもあったので、ファイルと穴あけ買ってきて、家でコツコツとやってましたが・・・やっと、終わりました
いやぁ~、論文の旅は長かった
あっ、でも、表紙を一部書いてなくてですね・・・それを明日、コピ~して、ファイルに綴じて提出です
論文で書いた枚数、表紙入れずに49枚です
私にしては、かなり頑張りましたよ
今日の論文提出、コピ~機の前にかなりの長蛇の列ができていたようで・・・小耳にはさんだ情報によりますと、1時間待ちだったようで・・・
コピ~機の前で1時間待ちですよ
やっぱり、論文提出時期は、すごいんだと改めて、実感しました
だけど、私が使ったコピ~機の前にはそんなに並んでいなくて、すぐに使えましたけどね
コツは、提出する教室の前にあるコピ~機でコピ~をとらないこと
提出する教室が3号館だったのに対して、私は、1号館でコピ~しましたから
めんどくさがらずにやることも大切なんだなと・・・
明日も今日と同じ場所でコピ~を1枚だけとってこようかと
そして、ファイルにはさんで提出すればOK
どうなる私の論文・・・

ひゃ~、夜の0時になってもた~
では、みなさん、おやすみなファイ
【2008/12/19 23:59】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,802

行かず・・・

こんばは~、赤紫です
今日、昨日のblogで学校行きますと言いましたが・・・行きませんでした
「評点」というのがあるんですが・・・指導の先生に見せるとか書いてなかったので・・・いいかなぁ~と思い、行きませんでした
20日になって、出してみて、「これ、指導の先生に見せて、評点もらうんだよ」って言われたら・・・ヤバイです・・・
土曜日なんて、先生いません~
先生がいるの、今日まででしたぁ~
明日は、研究日でいません・・・
私が考えるに、評点は、面接官の先生が書くのではないかと・・・
ちなみに私の面接官は、指導の先生と違う古典の先生です
多分ね・・・
去年の先輩の面接官の先生見てて、そうだろうなと推測してます
あっ、指導の先生の研究室前に貼られるかも・・・
見てこようかな・・・
明日までに論文書くの終わらせて、コピ~して、作り上げないと
なのにのん気に昼寝してた人です
何してるんでしょうね、私
夜中にやるしかないですね・・・
調べたとこの一部が書けないで終わってしまいますけど・・・大事なとこはきちんと書きましたので・・・ご安心を
論文提出しないと、物語とゆっくり寝れないわ(当たり前だろ)
もうちょっと物語はお待ち下さい~
あっ、車の免許とるんだわ・・・
合宿かなぁ~・・・

もう、お風呂に入らなくちゃいけないので、この辺で
明日いよいよ大詰め
頑張ります~
【2008/12/18 21:24】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,801

お母さんの休息場(;^_^A

お母さんが仕事で休んでる場所&食材置き場
20081217174703

こんばんは~、赤紫ですけど
昨日、やっと、私の画像が載せられたと思ったら、お母さんの画像に今日なってしまいました
お母さん、すごいとこで休憩してますねぇ~
私だったら、こんなとこで休まないですけどね
まぁね、これだけ載せててもわかんないでしょうから、一応、説明を入れておきました

明日、学校に行ってこようかと思います
全然、論文指導の先生のとこに行ってないしね・・・
でも、20日で〆切なんですけどね
今日、帰る時に先生に会って、なんか言いたげだったし・・・
怒られるの覚悟で行ってきます
はぅ~、緊張するな~
1ヶ月ぶりかなぁ~、先生のとこ行くの
論文、41枚突破しましたよぉ~
ただ今、42枚目作成中
今日の夜中と明日の朝でなんとか完成させます
ほんとに時が進むの早くて、時間を止めたくなりますね
せいぜい、19日で止まってほしいんですけど・・・
学校の本で調べたいこともあるしね
てか、論文指導の先生とは違う先生が冬休みの宿題出しやがった
勘弁してよ~~~~~~~~~~~~~

今のとこ、羞恥心の24日のイベントの当選メ~ル来てません
今年もクリスマスは、1人かぁ・・・
光ちゃんの誕生日にもイベントあるらしいんだけど・・・行く気がなくなってきた・・・
当選運ほんとにないんだからさぁ~・・・
でも・・・生で雄ちゃんに会いたいのが本音
明日になる0時まで待ってみて、来なかったらほんとに諦めます・・・
このままで光ちゃんのSHOCKの抽選結果を聞くのも怖いです・・・
どうなるんだろ、私・・・

ではぁ・・・
【2008/12/17 21:17】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,800

製作中φ(.. ;)

学校で作ってるご祝儀袋とテキスト
20081216190803

こんばは~、赤紫です
やっと自分のが載せられました
↑のようなことを学校でしてます
ご祝儀袋も手作りです
だからちょっとおかしいところがあるのに気づく人多いはず・・・
こんなの、普通の学校じゃやらないと思います
私の通ってる大学はこんなこともしちゃうんです
ただね~・・・不器用なもので・・・難しいんですよ・・・
買った方が早いじゃんって思いますよ
だいたい、これを作る材料が売ってないのよね・・・
私が知らないうちにこんなことをしていました
この材料を買ったのも多分、2日でしょう
私、2日は、学校を休んでしまったので・・・知らないのも当然です
先生に「材料ないの」と言われたんですけど、私、休んでましたから・・・
きちんと名簿にピンクのマ~カ~で印つけてたじゃありませんか
まぁ、KinKiコン行った次の日に休んじゃいましたが・・・
製作中といえば・・・論文もですよねぇ~・・・
まぁ・・・終わりには近づいてきましたが・・・ぺ~ジ番号書くのに悩んだよ
最終的に袋綴じ(本形式)で提出と書いてあったので、そのように番号をふらさせてもらいました
最初、真ん中にドカンと数字を入れてたのだけど・・・
でも、手書きの感じが伝わってきますよ
今日の3時間目の授業で先生に「論文指導の先生に会った方がいいわよそうじゃないと、ゼミの意味がないでしょ」と言われてしまい・・・
でも・・・あの論文の表紙につけるやつの下にある「評点」っていうの、指導先生に見せるのかなぁ~

もう遅いし、パソコンが重すぎなので、この辺で
【2008/12/16 22:04】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,799

本当にヤバイ(οдО;)

14日のお母さんの仕事場での朝ごはん
20081215174909

こんばんは~、赤紫です
またまたまたまたまたお母さんから画像が届いてたので載せました~
お母さんが1人で作ったそうです
まぁ、10人分らしいので・・・そうでもなかったそうですが・・・
最近、↑のようなものを載せることが多くなったので、我がメロに「お母さんのブログ」と疑問系で言われるようになり・・・
私がやりたくて、真桜に頼んで始めたのにぃ~
まぁいいですよ、書くことないので
画像入れると、かなり書いたことになるし

そうそう、やっとKinKiちゃんの会報が届いたのよぉ~
今、数えたら、5ヶ月ぶりにきたわ
もう、このまま来ないで終わるかと思ってたんですけど・・・
どんだけ待たせるねんって感じです
まぁ、KinKiちゃんだから許しちゃうけど
しかも71・72を1冊でまとめて届いた
新しい方法できたなぁ~と思いつつ、見てました
よかったよ・・・ほんとに
一瞬、私ってファンクラブからはずされた・・・とか思っちゃったし
ということは・・・Yちゃんにも届いたね
懐かしい写真満載ですよぉ~
もう懐かしいになってる・・・
そうだ、今日でKinKi youコン行ってから、2週間経ったんだよ
早いもんだわ~
大阪の人が羨ましい・・・
まぁ、楽しんできてくださいな~

論文締め切りまであと5日
はぅ~、終わってない・・・
学校で頑張ってしてたけど・・・2枚しか書き終わってない・・・
あと8枚頑張ります
要約も書いてないし・・・
まぁ、17日までに終わればいいです
ほんとは、自分の中では今日までだったんだけど・・・
最後の章、最後まで本番書きできない・・・
なんこか書いてあるので・・・それだけでいいかな
論文を200枚書いた人がいるそうで・・・半端じゃないぐらいすごいわ・・・
私、今からじゃ書けません
手書きだし

では~
【2008/12/15 21:27】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,798

バトン、はまり中w

バトン

Q1 メロを始めたきっかけはなんでしょうか?
A1 リア友さんのブログを見てです。
Q2 メロをはじめて何年(何ヶ月)になりますでしょうか
A2 9ヶ月です。
Q3 今飼っていらっしゃるメロは何代目ですか?
A3 4代目です。
Q4 今のメロのアピールポイントあったらどうぞ
A4 特にないですねぇ~^^;;
Q5 キラリンでアイテム等購入されていますか?
A5 はい、してますよw
Q6 Q5で買ってると言う方 その理由をお教えくださいませ
A6 欲しい物がキラリンなので、買ってますねw
Q7 Q5で買っていないという方 よろしければ理由等教えてくださいませ
A7 ・・・・。
Q8 これからメロにどんな機能あったらよいと思いますか?
A8 自分のメロの写真をどこでも撮れる機能が欲しいですねwプロフを作れるとかw
Q9 最後に一言お願いいたします
A9 これからも我が子をかわいがっていきます!!(お母さんと)
こんにちは~、赤紫です
またまたまたまたバトン挿入~
メロバ~ジョンです
今日も外に出てないので・・・何も書くことがないのですよ

なんか、KinKiファンの方のblog見てると、会報が届いてるみたいですね・・・
私のとこ、届いてないんですけどっ
今年の7月あたりから届いてないですっ
SHOCKの初日と千秋楽のメ~ルも来なかったし・・・
同じ子がいてよかったなと・・・
まぁ、SHOCKは、普通に専用振込用紙で振り込んだのでいいんですけどね
去年は、きちんとメ~ル来てたんだけどなぁ~
そのおかげで、500回公演行けたようなものだよ
もう、普通に振り込んだ子には来ないシステムとか・・・あっ、でも、そんなのわかんないよねぇ~・・・
どうなってるんだろ、最近のシステムは
Yちゃんのとこも来てないのであろうか・・・
てか、私のとこに来てないのだから、同じ地区に住んでるYちゃんにも来てないはずだよね
今日来るといいんだけど・・・
ファンクラブ入ったの、会報とコンサ~トチケット目的で入ったんだよぉ~
なのに会報が来ないなんてぇ~~~~~~~~~~~~
M・Kちゃんのとこには来てるのかなぁ・・・嵐の会報。。。
嵐は来てそうだな、うん・・・
いいなぁ・・・
今日も届かなかったみたいです・・・

では
【2008/12/14 16:57】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,797

またまたバトン。

リヴリーバトン

Q1 リヴリーアイランドを始めて、どれくらい経ちますか?
A1 3年目ですw
Q2 思いつくリヴリーを答えていって下さいね?
A2 はい~♪
Q3 「にゃーにゃー」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A3 ワタメ
Q4 「わんわん」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A4 ワング
Q5 「どすどす」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A5 ジュラファント
Q6 「ぺたぺた」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A6 アメノヒグラシ
Q7 「ぴょんぴょん」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A7 ピキ・スナイロユンク
Q8 「もさもさ」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A8 ピキ
Q9 「とげとげ」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A9 マダラカガ
Q10 「ふわふわ」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A10 ピキ
Q11 「ぺたぺた」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A11 管理リヴの種類だけど・・・シマミンツ^^;;
Q12 「ちゅんちゅん」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A12 ホオベニムクチョウ・ケマリ
Q13 「ぱたぱた」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A13 ケマリ
Q14 「うふふ」で思いつくリヴリーをどうぞ。
A14 パキケ
Q15 …お疲れ様でした。
A15 ・・・はい・・・
こんばんは~、赤紫です
今日もバトンしてみました~
リヴで・・・
まぁ、最初に挿入しておいたから、見た方もいるとは思いますが・・・
リヴの種類で答えるバトンでしたので、途中、リヴの種類名を忘れまして、我が子を出動させるということもありましたけど・・・
ちなみに「マダラカガ」の名前を忘れていたのでしたとさ
バトン答えてて、我が子(ピグミ~クロ~ン)に合うものがなかったのが寂しかったかなぁ~
あっ、自分でバトン作ればいいのか
でも、今は、そんなことしてる場合じゃないので・・・20日以降に作ります
論文しないとヤバイよ
締め切り1週間前になってもた~~~~~~~~~~~~
今日は、徹夜してでも真剣にやらないとヤバイです
その代わり、明日の洗濯が11時ごろになるけどね
私、外に出てないから、洗うものないし・・・洗濯しなくてもいいのだけど
私のはあっても1つぐらいだよ

昨日、POTATOとduetを買ってきて、やっと、光ちゃんの年賀状応募しました~
まだ、deutの方は応募してないです・・・
POTATOは応募しました~
どっちかが当たれば、幸せだよ・・・うん・・・
てか、奇跡だよね
こうでもしないと当たらないからさぁ~
去年は、POTATOから応募したけど、はずれたし・・・
1冊じゃダメだということで・・・2冊攻撃
どうしても欲しいのよぉ~
ファンの方ならわかるでしょ~
きっかけは、夏と冬のKinKi youコンで2人のサイン色紙が真横を飛んだこと
夏→剛くんのサイン色紙
冬→光ちゃんのサイン色紙
って・・・KinKi Kidsのサイン色紙が私の真横飛んだんだ
キャ~
しかも光ちゃんの色紙、なんか字が読めたぞ
とれなかったけど・・・
でも、色紙が飛んだあたりにいたファンの方、すごく群がってたよね~
バ~ゲンセ~ルみたいな感じ(笑)
私も加わりたかったよぉ~

では~
【2008/12/13 16:42】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,796

今日は・・・

こんばは~、赤紫です~
昨日は、KinKiをしたので、今日は、羞恥心バ~ジョンでバトンやってみました~
クリスマスイベントが当たってほしいという意味でもやりました~
お母さんのことも入ってたりします
2人でヘキサゴン見てるので
また、昨日と同じように↓に設置しておきますね

今日は、3時間目のみ学校に行き、帰りに本屋さんに行き、雑誌を2冊購入してきました~
KinKiちゃんが表紙ではなかったのだけど、直筆年賀状欲しさに買ってしまいました・・・
てか、応募するんだけど・・・
今回、KinKi2人ではなく、ソロで書いてるので、光ちゃんのみでいこうかと・・・
まぁ、2冊買ったから、KinKiちゃんで応募できるんですけど・・・どうしても光ちゃんが欲しいので・・・2冊から応募しておいて、当たったほうでいいかなと・・・
でも、剛くんも欲しいので・・・どうしようか迷い中です
早くしないと、締切日きちゃうよぉ~
あとは・・・光ちゃんがフ~ド付きの洋服着てるので、かっこいいなぁ~と思い購入しました
ほんと、光ちゃんのマント系の衣装とフ~ド付き洋服には弱い私
見ると、1人でギャ~ギャ~騒いでます(笑)
KinKi youコン衣装の白馬の王子様みたいな衣装で、白くて、左肩にモフモフが付いてる光ちゃんの衣装見てて、萌え~になりますもん
あの衣装が1番お気に入りかなぁ~
2番目に好きな衣装は、私服っぽい穴あきジ~パンでノ~スリ~ブ着てて、上着着てるやつね
この2衣装はほんとにヤバかったです
わかる人にはわかる話です
マニアック的でごめんなさい・・・
てか、羞恥心のことを書こうかと思ってたら、KinKiにいってもた・・・
まぁ、いいや

では、バトンへGO

羞恥心バトンバトン

Q1 羞恥心を好き?
A1 YES!!
Q2 誰が一番好き?
A2 上地雄輔くんw
Q3 ちなみに私は上地ですヽ(*´∀`*)ノ
A3 私も同じですw
Q4 羞恥心の「羞恥心」どう思う?
A4 いいんじゃないですかねw合ってますよw
Q5 羞恥心の「泣かないで」どう思う?
A5 めちゃ好きな歌です!!言われてみたいw
Q6 羞恥心の「我が敵は我にあり」どう思う?
A6 お母さんのお気に入りで、メ~ル着信音ですw私も好きですよw
Q7 羞恥心の新曲聴いた?
A7 もちろん♪
Q8 聞いた人:「泣き虫サンタ」どう思う?
A8 すごくいいですね!!「弱虫サンタ」ですよ^^;;
Q9 そういえば、CD持ってる?
A9 今回の新曲の「弱虫サンタ」のみ持ってますw
Q10 ヘキサゴン毎週見てる?
A10 もちろん♪
Q11 ヘキサゴンファミリーの中で好きな人いる?
A11 お母さん→品川祐さん・渡辺正行さん 私→羞恥心一筋です!!
Q12 これからも羞恥心を愛し続けますか?
A12 もちろん♪
Q13 お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
A13 はい~、おつかれした~☆
【2008/12/12 20:58】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,795

しつこくてごめんなさい・・・

こんばんは~、赤紫です
また、バトンを挿入してみました~
前にやったのとかなり似てるんですが・・・FC2のユ~ザ~が作ったので、やってみました~
更新してるのもあったりするので、↓から見てくださいね~
まぁ、書くことがないというのもあったり・・・
いつものことなのだけど
見たくない人は、ここでさよならです
最近は、久しぶりにKinKiちゃんの「39」というアルバムを聴きだしまして・・・
今日は、DVDまで見ちゃったり
ちょっと古いコンサ~ト映像もあったりしたので、懐かしかったですよぉ~
私が行ってないコン映像もありましたけど・・・
私が行ってないコン映像は、2回ほど使用されてますね
あとのものは、すべて参加済みです
行ってないコンサート映像が使われてるのは、「愛のかたまり」の一部・「硝子の少年」・「僕の背中には羽根がある」ですかね
こんなに参加済みがあると、懐かしくなっちゃうんですなぁ~
あの頃は・・・ってなっちゃうんですよねぇ~
でも、1番良かったのは、今年の12月1日に参加したKinKi youコンだねぇ~
戻れるなら、12月1日に戻りたいです・・・
めっちゃ良かったもん
ドラえ○んの道具であるじゃん、タ○ムマシ~ンが
それで戻りたいわけだよ
戻れないけどね・・・

今年のクリスマス・イヴには、当たればの話だけど、羞恥心のイベントに参加しようかと
KinKiちゃんが終わって、寂しいので・・・その代わり
結果は・・・17日にメ~ルでということなので・・・
当たればくるし、当たらなければ何も返事がこないということらしいので
抽選運も悪いからなぁ・・・心配・・・

では、バトン見たい方、↓へどうぞ~

ジャニーズバトンバトン

Q1 ジャニーズでどのグループが一番好きですか??
A1 KinKi Kids
Q2 またQ1のグループの中で誰が一番好きですか??
A2 堂本光一くん
Q3 ジャニーズの中で何の曲が一番好きですか??
A3 KinKiの「愛のかたまり」
Q4 行ったことのあるコンサートはなんですか??
A4 KinKi Kidsコン8回・堂本光一ソロコン2回・ENDLICHERI☆ENDLICHERIコン1回・嵐コン1回です!!
Q5 あなたにとってジャニーズとはどんな存在ですか??
A5 かけがえのない存在です!!
【2008/12/11 20:51】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,794

銀紙のゆくえ

※訂正のお知らせ※
昨日のblogにて、羞恥心のCDのことを書きましたが、画像で載せたものは、通常盤であり、初回盤ではないということが判明いたしました
謝りを書いてしまい、申し訳ありませんでした

ちなみに・・・初回盤が1曲のみ収録です
てか、普通、初回盤の方にDVDとかおまけ付くよね・・・
羞恥心の場合、逆です
通常盤におまけとDVDです
まぁ、おまけは見てからのお楽しみね
私、おまけ、お母さんにあげちゃったわ
KinKiちゃんの場合は、初回におまけとDVDがつくんだけどなぁ~
その感覚でいってたから・・・羞恥心も同じかと思ってたわけよ
でも、よかったぁ~、通常盤買って
お母さんに感謝ですな
だって、3人がカメラ目線でかわいいんだもん~
やっぱ、羞恥心もKinKiと同じでカメラ目線が1番好き~
たまんない~~~~~~~
最近、羞恥心の方がテレビに出てるもんだから、KinKiが薄れてきてます・・・
まぁ、KinKiちゃんは、コンサ~トで補ったようなものだからよいけれども
うまいこと私もファンをしてるなぁ~
今のとこ、KinKi→45%・羞恥心→55%です
ヤバイ・・・KinKiちゃんがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
頑張れ、剛くんと光ちゃん

KinKiちゃんのコンサ~トの時にアリ~ナ席に降ってきた銀紙を使用して
20081210175403

やっとここで、こんばは~、赤紫です
銀紙、持って帰ってきたのはいいけど・・・思い出のある銀紙なので、捨てたくないので・・・使い道に迷っていたら、お母さんに「クリスマスだし、飾りで使ったら」とナイスアイデアが出されたので、さっそくやってみました~
やってみた結果が・・・↑の上の画像のとおりです
なんか微妙なんだよね・・・
へなちょこな飾り方・・・
実は・・・この横のアニメのポスタ~が貼ってあるところにも飾ってあります
でもね、まだ、飾られてない銀紙もあるのよ
3本ほど・・・

学校は・・・普通でした
では~
【2008/12/10 19:24】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,793

初買い^ロ^;

今日、お母さんに買ってきてもらった羞恥心のCD
20081209191904

こんばんは~、赤紫です
お母さんに気になって仕方なかったCDなので買ってきてみました~
ジャケ写もめっちゃかわいいし~
ジャケ写はこのCDが1番お気に入り~
ヘキサゴン見て、デビュ~してからずっと好きなんです
でも、CD買ったのは・・・初めてなんです
もちろん、初回盤
これ、通常盤もあったらしいんですけど・・・「弱虫サンタ」しか入ってないらしくて・・・
こちらは・・・あっ、買って確かめてみてください
そういえば、明日発売日だった
フラゲ(前日に買ってしまうこと)してきたんだった
KinKi以外のア~ティストのCD買ったの久しぶり
SMAP以来、10年ぐらいぶりかなぁ~
羞恥心のこと書きながら、「セレブと貧乏太郎」見てたりします
いやぁ~、雄ちゃんがかわいいわぁ~

今日、1週間ぶりに学校行ったんですけど・・・普通でした
ただ、5時間目の授業、知らないうちに袋かなんかの包み方でして・・・材料を用意してなくてですね・・・
ポツンとなってたら、1人の友達が助けてくれました
申し訳ないです
でも・・・来週使うのもないかも・・・
考えないとね

お父さんがうるさいので、この辺で
【2008/12/09 22:00】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,792

またまたまた…

12月6日のお母さんの仕事場でのおじいちゃんの昼食
20081208174507

こんばんに~、赤紫です
またですね、載せろというので、載せました
こんなの載せてどういう効果があるんだかと言いたくなるんですけど・・・
載せてあげる私もお人好しだね
ご飯は、おむすびになってますが、本当は、茶碗に普通に盛られてたようで・・・
まぁ、こういう時もあるんだよ・・・うん・・・
てか、2日前のお昼載せてすいません・・・
理由は、前にここで書いたので、見た人はわかるかと・・・
何回も書いてるけど、書くことあんまりないからよいや
私のことは、↓よりどうぞ~

明日の5時間目・・・心配・・・
先週は休んじゃったし・・・
論文指導の先生には、手紙書いたし・・・伝言ないと思います
そうそう、私が図書室で論文してたら、教わってる先生が来まして(論文指導の先生じゃないです)、論文指導の先生が心配していると・・・
なので、手紙書いてきました~
11月6日以降、行ってないからね~
でも、もう行ってもダメでしょ
“きちんと書いてますから、大丈夫です”と書いてきました
あと、17枚書きます~
でもよく、24枚書けたなと、自分でびっくり
それまであと何枚書けばいいかを数えずに書き続けてました
こんなに書いてるとは思わなかったです
のんびりと書いてたので・・・
論文締め切りまであと、12日です
2週間切りました
頑張って書き続けます

そうそう、blogのデザイン変えたんだった
学校で変えたので・・・忘れてた
まぁ、単純に冬だから、雪にしただけです~

ではぁ~
【2008/12/08 20:26】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,791

まただけど^^;;

こんにちび~、赤紫です~
書くことがないので、FC2のユ~ザ~からのバトンをやらせてもらいました~
わかってる人にはわかってるかなりしつこくやっているバトンです
許してください・・・
てか、ここから↓は見ない方が・・・
そのためにわざわざ下に設置したので・・・
だって、ほんとに書くことがないんだもん・・・
でも、書かないと気がすまないので、書いちゃいました~

メロちゃん、システムおかしくなってきたような・・・
すぐに成長しないし、ノ~トとblog更新のところは、まだ、表示されないし・・・
てか、メンテ中なのだけどね
3日あたりからずっとメンテ中です
まるで、前のリヴの時と似てるような・・・
16時過ぎないとダメですか・・・
いつもそうなのよね・・・メロ・・・
アドおじさんの言葉が出てこないとダメなのですよ
やっと、成長しました
広場に行った瞬間に成長しててびっくりです
いきなりだったもんで・・・

バトンは↓でやってます~
では・・・

KinKi Kidsバトン

Q1 KinKi Kidsは好き?
A1 好きというより、ほんとに愛してます!!
Q2 どっち寄り?
A2 光ちゃん寄り^^
Q3 ファン暦はどれくらい?
A3 15年です。来年で16年目突入~♪
Q4 KinKiに落ちたきっかけは?
A4 本格的に落ちたのは、「僕らの勇気未満都市」のドラマから。
Q5 KinKiの好きなところは?
A5 やんちゃ・面白い・かっこいい>。<
Q6 KinKiで好きな曲は?
A6 ダントツで「愛のかたまり」
Q7 KinKi関連のドラマで好きなものは?
A7 2人のドラマだと「若葉のころ」・光ちゃん→「銀狼怪奇ファイル」・剛くん→「to hert」
Q8 ふたりが演じた役で好きな役は?
A8 光ちゃん→銀狼くん・剛くん→時枝ユウジ
Q9 CDやDVDはどれくらい持ってる?
A9 アルバムは全部持ってますけど、シングルは、「雨のメロディー」から。DVDは、2枚か4枚かな^^;;
Q10 初回と通常の両方買う?
A10 初回のみしか買ってないです^^;;
Q11 アイドル雑誌は毎月買う?
A11 KinKiさんが表紙の時かかっこいい写真がある時のみ購入してます。
Q12 コンサートは行ったことある?
A12 もちろん、ありますよ~♪
Q13 KinKiのエピソードで一番心に残っているものは?
A13 2008年の冬の東京ドームコンサートで、2人が「名残惜しい」と言ってくれたこと。
Q14 あなたにとってKinKi Kidsとは…
A14 命の恩人であり、かけがえのない存在!!
Q15 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A15 いつまでもどこまでも2人にくっついていきます!愛してます!
【2008/12/07 16:28】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,790

元気~??

こんばんは~、赤紫です
今日、起きたらなんと11時過ぎですよ
お母さんが仕事行ったかなぁ~と思って起きたので・・・まだ9時ごろかと思ってたのに・・・
お母さんではなく、お父さんが出かけていったころでした
目覚ましセットしたはずだったんだけどなぁ~
気が付かないで、そのまま寝てたから、お母さんが消しに来たのかもね
いや、自分で消した記憶がないので・・・うん・・・
知らぬ間に自分で消してて、また寝たという可能性もあるが・・・
無意識モ~ドで消したかも・・・
リヴの管理人のダ~クヤグラさんみたいな感じ
でも、ほんとに消した記憶がない・・・
どうしたんでしょう、私
でも、カ~テンと電気がそのままになってたから・・・お母さん来てないよね・・・
やっぱ、無意識モ~ドで消したんだ・・・
すごいな、私
慌てて洗濯したんですけど、終わったの、12時半~13時にかけて
ほんとに焦りましたわ
そこからはお風呂掃除とか食器洗いとかしてたので、完璧起きましたけどね
焦りだらけだったような・・・

リヴの近畿をプラステリンという薬に漬けて、頭の包帯ぐるぐるをとろうかと思ってます
ピグミ~クロ~ンなので、包帯が取れることはないのですが、頭の包帯をもうちょっと軽くしようかと・・・
それだと、経験値ランキング入らなくなるんだけど
100位でも346レベだし・・・
うちの子、程遠いよ・・・
てか、飽きたというのもあるし、紫になったら、みんなにお披露目したいなという気持ちから、検討中です
どうなるかは、リヴの島で見て

あ~、「スクラップティ~チャ~ー教師再生ー」と「アド街ック天国」見なくちゃ
両方とも21時からだけどね
交互に見るのさ
その後、剛くんラジオです
忙しい

では~
【2008/12/06 16:32】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,789

画像付き(^O^)/

12月3日の朝食
20081205165705

こんばんは~、赤紫です~
あっ、私の朝ごはんじゃないですよ
お母さんの仕事場の朝食です
載せてというので・・・載せました~
私にとっては、パンはいらないから、ブロッコリ~とウィンナ~を増やしてほしいなと・・・
バナナは1本丸ごとでね
古くてすいませんね~
いつも遅くなってしまうんですよ
いつもblog書いた後か書いてる途中にお母さんが気づいて、私の携帯に送信してくるので・・・
なので、「お母さんのこと」というカテゴリ~を追加してあります
最近は、お母さんと私のblogになってます~
でも書いてるのは、娘です
お母さんがパソコンに慣れてないもので・・・

私のことは・・・3時間目の授業を終えて微妙に寄り道してから帰ってきたのですが・・・地元に帰ってきた瞬間、雨が降りだしまして・・・
帰ってる途中にさらに大雨&風に見舞われまして・・・すごかったです
雷まで鳴ってたので・・・最悪でした
でも、私とお母さんが帰って来た時だけがすごかったらしく・・・今は、静かです
なんだったのかね、あれは
まるで、私が帰ってきたのを歓迎・・・してないよね
歓迎してるんだったら、晴れてるよね
傘持って行って正解でしたな
持って行かなかったら・・・前のようにずぶ濡れでしたわ
ふ~、よかった、よかった

ではでは・・・
【2008/12/05 21:00】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,788

やっちゃった・・・

こんばんは~、赤紫です
だんだんと寒くなってきましたねぇ~・・・
ということで・・・我がメロちゃんの部屋を北国にしてしまいました~
おかげで私のお腹が痛くなり・・・
でも、気に入ってるので、冬の間そのままにします
blogを飾るメロスキンも雪にしました
あれ、キラリンっていうリアルマネ~で買ったやつなので・・・
リヴも冬バ~ジョンなので、ますますお腹が痛くなったり・・・
季節感出すためにやってみたのだけどね
まぁ、しばらくはこれでいきますよ
欲しかったアイテムもあったので、ウェブマネ~を買ってきたりしまいました
ダメだねぇ~・・・私
でもそのおかげで、お母さんと久しぶりにお買い物できたんですけど
おやつも久しぶりに食べました~
いつもと同じやつでしたけどね
あ、そうそう、51分探偵剛がですね、「嵐」「羞恥心」って覚えたのですよ
「羞恥心」を覚えたのは、3代目に続きました~
「嵐」は初です
それでもKinKiは覚えず・・・
英語だからかなぁ~
なんとかして覚えさせないとね
頑張ります
短いですけど、終わりにしますわ

では~
【2008/12/04 21:32】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,787

携帯から画像だけ^ロ^;

11月30日のおやつに出たデザ~ト
20081203183815

11月30日のお昼
20081203183809

こんばは~、赤紫です
ただ今、FNS歌謡祭でKinKiちゃんが歌い終わった後です~
おとといぶりにKinKiちゃん見ました
FNS歌謡祭見るの、今年から見るア~ティストが増えました
羞恥心・嵐・KinKiです
まぁ、幸せですけどね
私が好きなア~ティストはみんな歌いました~
順番でいくと・・・
KinKi→嵐→羞恥心でした
私が好きな順は・・・
KinKi→羞恥心→嵐なんですけど・・・
まぁ、どうでもよいや

画像はですね・・・また、お母さんが載せてというので・・・載せました・・・
3日前のものですけど・・・すいませんね
また明日も載せてということなので・・・
でも、私のことも書けてるからいいかなぁ~
今日も朝にKinKiコンのレポ第2弾も書けたし
KinKiコンレポも↓にあるから見てねぇ~
第1弾から見た方がわかりやすいかもです
2回書いたのでお忘れなく


ではぁ~
【2008/12/03 21:35】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,786

KinKi Kidsコンサ~トレポ2

おはようございます、赤紫です
こんな早くに・・・と思う方もいるかもしれませんが・・・
昨日、KinKiコンレポを書きましたが、思い出したことがあったので、書いてしまおうかと・・・
昨日のやつに付け足した方がって
いやぁ・・・そうも考えたんですけどね、新しく書いてしまおうかと思いまして
だって、どこを変えたんだかわからないでしょ
しかも、昨日の夜に思い出したことなので・・・
2人のト~クも更新しちゃうかもよ
なので、新しく書きます~
学校に行く前に書いてるので、書けなかった分で、思い出したら、パ~ト3に書きます
では、これも昨日と同じく気になる方のみGO
【More Open】
【2008/12/03 13:36】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







