スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年11月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,783

明日、参戦日>。<

※お知らせ※
今日の夜からリヴの近畿を預けます
飼い主が明日KinKiコンの参加&学校のため、忙しくなり世話ができないのです
なお、メロについては、預けられませんので、そのままにしておきます
メロノ~トの返事は、学校でやりますが、コメントした時間帯により後日になる可能性もありますのでご了承くださいませ
・管理人に言いたいことがある場合、メロやってる方は、メロノ~トへそれ以外は掲示板にお願いします
→掲示板への返事返しは後日になりますので、ご了承下さい
・ここでいうのもなんですが・・・リヴのMY shopにあるもの買って行ってください

こんにちは~、赤紫です
最初にお知らせしましたが、重要なので読んでくださいね~
今日から・・・
KinKi Kids KinKi youコンサ~ト 第2弾in東京がスタ~トしましたねぇ~
私、明日、初のアリ~ナ席で参戦してきます~
てか、グッズのクリアファイルがヤバイ・・・
もちろん、買います~
オ~クションで柄見ちゃった
今のとこ、パンフレット・クリアファイル(2人)・バッグ入りブランケットを買おうかと・・・
これでもかなりお金使うんですよ・・・
5000円はいくよ・・・
オ~クション見て、買いたいものを決めると楽ですよ
写真とか載ってるので
SHOCKの時のステ~ジフォトもオ~クションで見て買うタイプです
じゃないとわからんのよね
はぅ~、明日が待ち遠しいです~
今日行ってる友達さんもいますよぉ~
私も本当は、今日行きたかったんだけど・・・はずれた・・・
それで、明日になったわけよ
12月1日のKinKiコンの様子は、明日の真夜中に(ほんとは、寝たいんだけど・・・)ここに更新します

あ・・・今日のことどうなったんだろ・・・
結局、行かなかったんだけど・・・
火曜日にすごく怒られるかもなぁ・・・
それかT先生からの呼び出しくらうか・・・
私だけに言ったようには思えないんですけど・・・
メ~ルきてたりして・・・
しかもKinKiちゃんコン行った後だよぉ~
月曜日に授業してほしかったなぁ・・・ってコンサ~トに間に合わないじゃん
あれ、5時間目の授業だし・・・終わるの17時55分だよぉ~
KinKiコン始まるの18時だし

明日楽しんできまぁ~す
【2008/11/30 16:55】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,782

学校じゃないけど・・・^^;;

こんにちは~、赤紫です~
今日も論文をしながらのお届けです~
明日あるのかなぁ・・・
あっ、携帯つけてないからわかんないわ・・・
てか、論文終わってないよぉ~
明日までには間に合いませ~ん
別の日に行くので、明日はなしでお願いしたいなぁ・・・と・・・
てか、学校あけてもらえないでしょ
いくら先生でも無理だと思うが
あの先生ならしそうだけど・・・
どこでやるかだけ気になるけどね
私の家にいきなり来られても困るんだけど・・・
てか、大学の友達は家に連れてきたことがない・・・
来たらヤバイぞ
KinKiと雄ちゃんがいるもんね~
どういう反応をするかだけは見たいけど
先生が来たら・・・絶対破かれるよね・・・
「やめて~~~~~~~~~~~~っていうからいいけど
もう、私の場合、好き勝手にやってしまってるので・・・友達に飽きられてます
自分でもわかってるんですよ、合わせないといけないことぐらい
これでも頑張ってるつもりなんですよ
火曜日の3時間目のことだって、最初は大丈夫かと思ったら、授業入っちゃったし・・・
私がバカなもんで
いいよ、明日知らんぷりして、寝てるから
これ見てたらヤバイけどね
私って・・・高校時代のあの子タイプかなぁ~(私の高校時代の仲間ならわかるはず・・・
大学入ってからあの子がのりうつった可能性が・・・
でもあの子のような人ではないよ、私
あんなタイプだったら、大学でも避けられてるはず
だいたい、私の大学ではあの子タイプは受け入れてもらえないよ・・・うん・・・
受け入れ拒否だね
あんなタイプの子が来る大学じゃないので・・・
明日どうなるんでしょ・・・
そして、行かなかった場合の火曜日の5時間目の授業時はどうなる・・・
4年の授業だから、ゼミの友達いるよ・・・
怖いなぁ~、また・・・

ではぁ~
【2008/11/29 16:10】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,781

行ったのにっ!!

こんばんは~、赤紫です~
今日、学校に行ったのはいいんですが・・・休講でした
5分前ぐらいに着いて、論文しながら待ってたんですけど、なかなか来ないのね・・・先生
いつもなら授業始まる前か鐘が鳴ってから、1分後には来るのにねぇ・・・と思い・・・
周りの人たちが「30分経ってるのに先生が来ないの珍しいよね」と言い出し・・・
もしかして・・・休講か・・・と思いましたが、帰らず
あとで判明しましたが、掲示板を見に行ったら、休講の提示がありました
てか、先週に言ってほしかったな、先生
まぁ、急な用事ができたのかもしれないですけどね
最初からわかってれば、私、今日休みだったのに・・・
金曜日は、いつも1時間の授業のために来てるんですよ
でもまぁ、論文のコピ~とかしてたから・・・文句はないですけどね
ということがありましたので、早めに帰ってきました~
帰ってきてから、12月1日にどういう服装で行こうか検討してたりしました
だってね、学校はスカ~トのみ制服なので・・・あとでジ~パンに着替えるのも面倒かなと思い、はいていってしまおうかと・・・
家に帰らずにKinKi Kidsコンサ~トに参加のため、東京ド~ム行くんで・・・
ちなみに・・・翌日は、私→大学、Yちゃん→仕事です
まっ、1日は夢のような時間を過ごしてきます~
昨日は、そのことでYちゃんと話し合いしてたりしました~
東京ド~ム付近で合流することに
てか、話ずれてるよね
なんなんだね、この子は(お前だろっ

いつになったら、我が子のメロは「剛」と「光一」を覚えてくれるんだ~~~~~~~~~~~~~~~
4代すべて覚えたのは、「こんばんは」「お母さん」です
今日のやつで覚えて~~~~~~~~~~~~

ではぁ~~~~~~~~~~~
【2008/11/28 20:47】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,780

世代交代&お母さんのこと(^O^)/

お母さんが仕事場で休んでる時に使用している愛用の椅子
20081127181405

こんばんは~、赤紫です
え~、またまたまたお母さんからの画像を載せてみました~
まぁ、↑で説明している通りですよ
友達がいる時は、ここで一緒に座って話をしているし、1人の時は、寝ているらしいです
わざわざどこからか持って来ているこの椅子・・・
裏口のこの場所がお母さんの職場でのお気に入りスペ~スだそうです
よく見つけたなと思ってる娘の赤紫ですけども
確かに寝れるかもね、この場所
お仕事頑張ってください
私は、論文だよ・・・うん・・・

今日は早めのメロちゃんの世代交代をしてきました~
今度の名前は・・・「51分探偵剛」です
先代である3代目の「244分探偵光一」の逆バ~ジョンです
そんな244分探偵光一からの手紙を紹介します~
これまで育ててくれてありがとう
場に恵まれて幸せだったよ。
そういえば、詩が大好きだったよね。
あのもちもち感がやめられなかったの
いつまでも元気でいいこといっぱい書いてね
おうちで見守ってるから。
     244分探偵光一より

3代目まで育ててきて、この子が1番いいこと書いてるよ
しかもわかることばっかり
まぁ、お母さんが半分育ててたから・・・似たのかもね
しかも意味のわかんないことばっかり書いてたし
やっと、3代目が過去育てたメロの中に入りました~
赤の帽子を被せてあげました
光一っていう名前なだけにね
4代目が旅立ったら、剛なだけに青の帽子で
5代目までもう名前が決まってます
秘密ですけどね

では~
【2008/11/27 18:12】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,779

大丈夫かなぁ~^^;;

こんばんは~、赤紫です~
大学の友達との打ち上げを来年の2月にするんですけど・・・少なすぎ・・・
最悪の場合、私とOちゃんだけって・・・
まぁ、ゼミで一緒だった子だし、私にあだ名みたいのを付けてくれた子だからいいのだけど・・・
私が行くと、みなさん・・・避けてません
用事があるなら仕方ないですけど・・・一気に11人来ないのっておかしいよね
いいよいいよ、私だってOちゃんと盛り上がっちゃうからね~だ
でも内心、心配で心配で仕方ないです
まぁ、カラオケだし・・・歌ってればいいのよ
でもなぁ・・・大学の友達とは、初めてカラオケ行くからなぁ~
そのために光ちゃんのSHOCKも3月にまわしたし・・・
今日、振り込みしてきました~
給料日の後だから混んでるかと思ったら、混んでなかった
案外スイスイ~といけたので・・・1本早めの電車で学校へ行きました
かといって、いつもと同じ時間に出ると、遅刻するんです
なので、15分早めに出ました
しかも、早めに振り込みしておかないと忘れちゃうしね

明日も学校へは行きません
先生、またまたごめんなさい・・・
論文に集中します
しかも、女の子の日でヤバイくらいお腹が痛いので・・・
たぶん、明日もこのお腹の痛さは続くと思います
先生、寂しいのかな
他の3人は毎週来てるからいいけど、私は行かなくなったし
とにかくごめんなさい・・・
でも、論文はきちんと当たり前のように書いてますのでご安心を・・・
30日はどうなったんですか・・・
友達からもメ~ル来ないんですけど・・・
それと、どこでやるんですかねぇ~
日曜日だから、学校休みですよ
かと言って、来週の月曜日は勘弁を・・・
2・4時間目と授業ですし、その後KinKiコン参加なので・・・
しかも、念願のアリ~ナ席なので、どうしても行きたいのですよ
まぁ、先生も研究日らしいので・・・大丈夫かとは思いますけど
こういうときに限ってとかあるんだよね~
怖い・・・

では~
【2008/11/26 20:51】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,778

学校行ったよ☆

こんばんは~、赤紫です
3時間目は、発表でしたが・・・いやぁ~、調べることが増えた・・・
論文もあるので、今日ある程度調べてきました
あと2つ残っちゃいましたけどね~
明日調べてもいいかなと・・・
おかげで論文できなかった・・・
少しはできたけど・・・10分もしてないと思います
調べてたのが原因かと・・・
だって・・・やんないとねぇ~
テストに出るからヤバイし、みんなにも配る資料だからねぇ~
テスト勉強ができなくなっちゃうじゃない
てか、論文指導の先生が論文見たいってい言うから、こんなに忙しいんであって
でも、先生がそんなことを言ってくれなかったら、私今やってなかったよ
言ってくれなかったら、12月入ってからやろうかと思ってたけど
でも、本当に見せるんでしょうかねぇ~
今日、30日に集まる時間を友達から言われるのかなと思ったら、言われず
結局なし・・・ですか・・・
ない方が嬉しいんですけど(こら)
友達に「先生の伝言で何でもいいからレポ出して」って言われたんですけど・・・何も出すものないですよ
ほんとに
だから行かなかったんですけど・・・
出そうか迷ってたやつ出そうかなぁ・・・
ずっとまだあるんだけど・・・

blog書きながらずっと雄ちゃんのドラマ見てた私
いやぁ~、かわいいですよ
もうどちらも最終回に近づいてます~
ずっと見てたから・・・寂しいわぁ~
まぁ、終わるものなんだけど・・・
でも、来年にも雄ちゃん、時代劇するからまた違うかたちで会える~
生で逢いたいのが本音なんだけど

では~
【2008/11/25 22:01】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,777

カラオケ&子守り~♪

こんばんは~、赤紫です~
今日、子守りとカラオケに行ってきました~
子守りは、私の場合、知ってる子がいたので、その子と遊んでました
次女(友達)も去年行っていたので、知ってる子がいたそうで
かわいい男の子いたよぉ~
その後はカラオケです
歌のリストが次女が関ジャニで私がKinKiちゃん尽くしでした
最近、関ジャニ∞が好きになってきたようで
コンサ~トに行ってからはまったようですよ
かなり歌知ってたもんねぇ~
アルバムにしかない曲も歌ってたもんね~
メンバ~のソロ曲とか・・・
アルバム曲で覚えたんでしょうね
私はといいますと・・・最初と中間あたりで羞恥心とHey!Sey!JPMP歌ってたんですけど・・・
終わりでまだKinKiちゃんのPVで歌えることが判明し、歌ってました~
最新曲も歌えて・・・幸せです
期間限定とかだったから・・・もうないかなと、普通ので歌ってたのだけど・・・
羞恥心もPVなので、幸せです
でも・・・歌いにくいよね
見つめられるシ~ンとかあるし・・・
子守りもしたけど、カラオケ目的なんだよね
そうそう、そこでSHOCKのDVDも貸したんだよね
「なるべく早くかえしてね」って言って
でも、かえせるのって・・・一緒に遊ぶ時しかないんだよね
いつになるのかこれもわからんわ
大事に保管しといてくれれば、いつでもいいです
ちなみにカラオケで論文してた
30日までにやる自信をなくしました
どうなるんやろ・・・

では、遅すぎなので、この辺で
【2008/11/24 22:24】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,776

明日は・・・

こんにちは~、赤紫です
今日もKinKiちゃん、コンサ~ト中です~(これを書いたのは、15時過ぎから)
最後の最後の第1弾です~
トリプルアンコ~ルとかあるのかなぁ~・・・
いいなぁ・・・トリプルアンコ~ル・・・
Wアンコは初体験したから・・・トリプルしてみたい・・・
光ちゃんの誕生日コンだとトリプルあるんだけど・・・来年は行けないし・・・
その前に取れない・・・
今頃、光ちゃんが「もう最終公演ですよ早っ」とか言ってるころだったり
図星だったらどうしよ
まぁ、だいたい言うよね~(あややの真似するあの人風に)
どこへ行ってもKinKiちゃんは人気者でいいですねぇ~
私なんて避けられてるのに・・・
芸能界は人気度が勝負の世界ですからね、人気じゃないと
私が好きになる芸能人は今のとこ世界記録持ってます
雄ちゃん→blogでのギネス
KinKi Kids→デビュ~から現在までの初登場CDランキング1位記録
です
別にギネス持ってる人が好きとかじゃなくて・・・雄ちゃんもKinKiちゃんも私がファンになってから、ギネスを獲得した方々なので・・・
でもすごいよね・・・世界で1位だよ
国内を飛び出しちゃったんだよ
私じゃ何もできないけどね・・・
ただただ羨むばかりです、はい・・・

明日は、次女と子守り任されたので行って来ます~
その後、カラオケしてきます~
お金使いすぎないようにしないと・・・
KinKiグッズが買えない・・・

では~
【2008/11/23 16:53】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,775

第1弾も終わり・・・そして、第2弾へ・・・

こんばんは~、赤紫です
今日は家で論文してました~
10時まで寝てたけど、まだ目が変です
パソコンしているせいかなぁ~

今日、光ちゃんの舞台の「SHOCK」の申込用紙が届きましたね
ということなので、自分のチケ代だけ別のところに保存しておきました
間違えて使っちゃうとヤバイのでね
行く日を決めてないのですよ
早く決めないと、12月5日が申し込み締め切りだし
光ちゃんの30代最初のSHOCK、是非生で見たいです
今年のとちょっと変わってるのかなと思ってたり
DVDに付いてる本とか見たら、衣装載ってたしねぇ~・・・
私の大好きなマント系の衣装、どう変わるんだろ~
どういう風になるのか、今から期待してま~す
その前にKinKiコン~
アリ~ナのお席の位置が早く知りたいなぁ~
あっ、ここでKinKiコンのこと出てきたので・・・
今日から明日までKinKi youコンサ~トin鹿児島ですね~
もう今日と明日で第1弾は終わりです
長かったようで・・・短かった・・・
ちなみにKinKiコン、私のメロダチさんで2名、鹿児島参戦しています
愛を投げてきてねとお願いしちゃいました
どうせ生で投げれるのだけどね
その前からアタックしとかないとね~
でも・・・明日終われば・・・東京だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ、明日終わってから、1週間後なんだけどね
私が生でKinKiちゃんに会えるのは、あと9日後
しかも初のアリ~ナ席で
あっ、真桜がこのblog見てたんだった・・・
忘れたかったんだよね・・・このこと・・・
ちょっといろいろありまして・・・
ごめんなさい・・・
見てもバ~ッと見て
まじまじと見たら・・・怒るでしょ

あっ、昨日の真桜とたださんへのコメントの返事したからそのお2人は見てね

では~
【2008/11/22 18:03】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,774

途中でも・・・

こんばんは~、赤紫です
21時過ぎに書いてますけど、お父さんが帰ってこないので、楽々書けます
しかも、ずっとメロと論文をやってたので、ここの存在を忘れてました~
途中まで書いた論文、忘れるといけないので、コピ~してきました
てか、論文提出間近になると、コピ~機がすごい列になると聞いたので・・・それでやってきたというのもあるね
どこもかしこもすごいみたいですよ
見てみたい・・・
いやぁ~、かなりの量でしたわ
100円以上は使ってるよ・・・うん・・・
論文だからね・・・そのぐらいは序の口だよね・・・
しかもまたコピ~するものを発見してしまい・・・
ますますお金がなくなる・・・
来年の光ちゃんのSHOCKまでもつのであろうか・・・
その前にKinKiコンのグッズ、何買おうかなぁ~
今回は、学校帰りの参戦なので・・・Yちゃんにグッズ買っておいてもらわないと・・・
調べたところ、17時10分には東京ド~ムに着くようにします・・・はい・・・
学校が16時15分に終わるからさ・・・
もう、16時には中に入れるんだよね・・・
ここで書かないで、Yちゃんにメ~ルしたほうが早いか

※私の携帯番号&メルアドを知ってる方へ※
私の携帯、最近おかしくなりまして・・・電話の受け・掛け&メ~ルの送受信ともにどちらかやりますと、すぐに電源切れます
なので、なるべくならメ~ル&電話はしないでください
家か学校で充電してる時は大丈夫なんですけど・・・充電してないとダメなんです
原因は不明です
メ~ル&電話を掛けて、なかなか私からの返事が来ないなと思いましたら、これだと思ってください
でも、充電できましたら、至急に返事は返します


次女からのメ~ル来た時も↑が原因で返事できず・・・
一応、真桜と私のKinKiファンの方が見てるので、書いておきました
外で携帯いじくれません・・・
もしかしたら、KinKiコンの看板も撮れないだろうなと・・・
まぁ、夏コンと同じタイトルのコンが冬にもやるだけだから、撮らなくてもいいよね
それだけは変わんなくて感謝です

では~
【2008/11/21 21:50】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(4)
月島さん/ たださん/ 赤紫→月島さんさん/ 赤紫→たださんさん/ 
No,773

タイトル変え♪♪

こんばんは~、赤紫です
blogのタイトルだけ変えました~
意味はといいますと・・・
弱虫サンタ→羞恥心の4枚目の新曲、2008年12月10日発売
ひとりぼっちのクリスマス→KinKi Kidsの2枚目シングル「愛されるより愛したい」のカップリング曲
です
またまたKinKiちゃんと羞恥心の曲を合体させてみました~
てか、羞恥心の新曲の宣伝してるようなもん
いいの、いいの、好きだからいくらでもしてあげますよ
でも、クリスマス終わったら「キミは泣いてツヨくなるだから泣かないで」に戻す予定です
いい題が思い浮かばないので・・・
デザインは、12月に入ったら決めようかと思います

今日は・・・KinKi Kids KinKi youコンサ~トin大分ですね
昨日もやってたんだけど、書くのを忘れてました
もう第1弾も残すところ今日入れて、3日ですか・・・
早いもんですねぇ~
来週の鹿児島で終わりだもんね~
その1週間後には、東京に戻ってくるっ
しかもついさっきまでKinKi Youコンの第2弾の自分の席の場所を探し当てたらヤバイ
なんと動く花道であるム~ビングステ~ジの真横
ただし、今やっている第1弾と同じステ~ジ構成であればの話
ステ~ジ構成、違うと思うけどね
私的には、同じであってほしいなと・・・
そのままでいってくれないかなぁ~
もうすぐで大分も終わる・・・
第1弾は残すは・・・鹿児島
ほんと、早いものだ・・・

先生、論文指導行かなくてごめんなさい・・・

今日はこの辺で・・・
【2008/11/20 20:38】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,772

書きましたよ~

お母さんが働いてるところで1人で作った朝食
20081119173207

こんばんは~、赤紫です
今日もお母さんに載せろと言われたので・・・載せてみました
お母さんが初めて1人で作ったという朝食です
まぁ、これ見れば、明らかに私の家じゃないことがわかりますよね
私んち、3人家族で、この画像の中には、11人分の食事があります
1人1人の名前が書いてあるみたいです
こんなに3人で食べれません
これでだいたい私のお母さんが働いているところは想像がつくでしょう
まぁ、あえて言いませんがね
お母さんがここで働くようになり、初めて作った朝食なので、どうしても私のblogに載せたかったらしいです
まっ、私のことに関しては、書くことがほとんどないので・・・載せてもいいかなと・・・
寂しいなぁ・・・
しばらく続きますので・・・
その代わり、12月1日だけは譲りません
KinKiちゃんのコンサ~トで書くことがいっぱいです

明日は、論文指導の先生のとこには行かないという事で・・・
てか、本番書きしてるから、行くと時間が経つのが早いし、やる時間がないでしょ
締め切りまで明日で10日になっちゃうんだから
あと35枚かな、書くの
今日の目標、27枚まで減らす予定なんだけど・・・徹夜でできるかな
そうすれば、22日に終わる予定なんだけど
数えちゃった

昨日よりは書いたよね
では、おやすみ~
【2008/11/19 21:24】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,771

少なすぎてごめん・・・

こんばんは~、赤紫です
火曜日の5時間目の授業やってていつも思うんだけど・・・友達との挨拶はいらないんじゃないかなって
先生とやるのはわかるけどさ・・・友達はねぇ・・・
まぁ、礼法の授業ですから・・・やるのは当たり前なのだけど
でも、相手の目を見るのが苦手なので・・・なかなかできないですよ
女の子同士なんですけど、照れるもんですよ
男とやったら・・・どこ見ていいかわからないです
それがKinKiちゃんとか雄ちゃんだったらなおさら(はいはい・・・)

ただ今、「セレブと貧乏太郎」見てます~
もう終わるけど・・・
もう6話なんだよねぇ・・・
話が進むの早いんだよね~
終わっちゃった・・・

今日はちょっと完璧に起きるの遅かったかなぁ~
眠くて眠くて・・・なかなか起きれなかったんですわ・・・

帰ってくるのが遅かったのかなぁ~
少なすぎですけど、終わりにします
【2008/11/18 21:56】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,770

変な組み合わせだけど…^ロ^;

12月1日に参加するKinKiちゃんのコンサ~トチケット
20081117172815

お母さんの働いている所の裏口
20081117172810

こんばは~、赤紫です~
またお母さんから載せてというので・・・載せたんですけど、説明入れないと、わかんないですよね
また明日も載せたいみたいなので・・・載せますね
もう1枚は、私の自慢のチケットです(自慢するな)
よくよく見ないと、読めないですよね・・・
茶色の紙くずが置いてあるところは、席の詳細があるので一部隠しました
てか、アリ~ナでもブロックの番号が書いてあるだけなんですけど
でもそこは秘密です
あと、下の方には、私の本名とファンクラブの会員番号が入ってるので・・・隠しました
Yちゃんのチケットの譲り先が決まりました
なので、ここでは募集しないことになりました

Yちゃんは、私とアリ~ナで入るんだけど・・・真桜に怒り覚悟でごめんねメ~ル出したら、許してくれた
まぁ、アリ~ナだったから、真桜も無理だなと思っていたんでしょう
その通りでしたね
奇跡的に取れたので、2人をガン見しまくってきま~す
席の位置が気になるけど・・・
アリ~ナはかなりいいけど、結局は、場所によるんだよね

学校のことはといいますと・・・今日は、英語だけの授業でした
あいていた3時間目に明日の調べ物続編をやってました
またまた論文できず・・・
こんなんで30日までできるか心配になってきました
先生、30日に論文見せられなかったら、行きません(待て)
ちょっと変更になった部分もあるので・・・先生に見せるのが怖いです
これでやり直しとか言われたら死ぬよ・・・
20日前にさ・・・やり直しって・・・
お願いだから順番とかは気にしないで見て
明日も頑張ってきます・・・

ではぁ~
【2008/11/17 20:27】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,769

大変大変(汗)

こんばんは~、赤紫です
論文、自分の部屋でしてますよ・・・はい・・・
ただ・・・机がないので・・・海外旅行に行く時のスーツケースを机かわりにしてます
貧乏なわけではないですよ
こっちのパソコンがある部屋では、明日の英語の予習をしてます
なので・・・やることがたくさんありすぎて大変です
こうでもしないとダメなんですけどね
やらないタイプなので・・・
お父さんがいて、パソコンが使えないうちは論文を自分の部屋でコツコツやっていようかと思います
あと39枚書かないといけないし・・・
1日に10枚はいかないと終わんないよね
まして、今月の30日までだし
ほんとの締め切りは、12月20日なんですけどね
論文指導の先生が見たいっていうからさぁ・・・
見なくてもいいじゃんとか思うんだけど

メロちゃん、成長したけど・・・メロ度650だよ
中途半端で成長したなぁ~
しかも男の子なのに完璧女の子だし
成長したけど、最終的にお花つきました
お母さんは喜んでるんだけど
あ~、お母さんになついたのかなぁ~
名付け親は、私なのに・・・
もうそろそろ次の子の名前考える・・・けど・・・そんな場合じゃないわ
12月20日以降考えるから、それまでもっててほしいなぁ~
まだ、650だからなんとかもちそうかな
できれば、光ちゃんの誕生日までもってほしいのだけど・・・
まだ育ててから2ヶ月経ってないよぉ~
こんなに早く成長する時もあるのね・・・

明日は、またお母さんが画像を載せてほしいらしいので・・・載せます
お母さんのblogになってもた・・・
てか、なりつつあるね
カテゴリでお母さんの分を追加します~

ではでは
【2008/11/16 17:12】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(2)
蒼李さん/ 赤紫→蒼李さんさん/ 
No,768

奇跡が起きた・・・!?

こんばんは~、赤紫です
これ書き始めたのが16時半過ぎだから、こんにちは~の方がいいのかもですけど、冬になると、夜になるのが早いからね
もう真っ暗だもんね
なので、こんばんは~にしてみました~
そんな時間帯に買い物に行った両親
私はお留守番でblog書き

昨日も書きましたが・・・KinKiちゃんのコンサ~トの席の結果が出ました~
なんと初のアリ~ナ席です
いやぁ~、信じられず、“これ、私のチケットじゃないよね・・・”とか思ったんですけど・・・
よくよく下に書いてある名前見たら、私の名前(もちろん、本名)でした
もう二度とないね、アリ~ナ席になるの・・・
今年の夏のKinKiちゃんコンの時に友達でKinKiファン仲間のYちゃんがアリ~ナだったので、今度は私・・・とか思ってたらほんとにきたよ~
今、目の前にそのチケットを置きながら、書いてたりします
行くまで拝み続けます
そのことをYちゃんに言ったところ・・・「私、スタンドだから・・・お願い」と頼まれ、ちょうど行く人がいないというか・・・まだ決まってないので、一応、予約という感じで・・・
夏コンの時は私が「譲って」と言うと「嫌だよぉ~ん」とか言われたんですけど・・・
まぁ、まだ私と一緒に入ってくれる人がいないので・・・
ちなみに・・・Yちゃんが私と入ると決定した場合、Yちゃんが持ってるチケットは譲るそうです
その時のために今からここで・・・(待て)
でも私もまだ真桜が行くかわからないし、Yちゃんも友達に聞いてみるとのことなので、まだここでは応募しません
もう少しお待ちください
ちなみにYちゃんの席は、スタンドです
日付は、12月1日の18時開演になります
※注意
私のアリ~ナ席のチケットは誰にも譲りません

私だって初なんだから
Yちゃんは、2回目だけど・・・
ある意味、ずるい・・・
お母さんは「なるべくなら行きたくない」って言ってるし・・・
最初、アリ~ナ席のこと伝えたら、「行く~」って言ってたんだけど・・・
どっちやねん
まぁ、このことの新着情報が入り次第、こちらのblogでも書きます~
もしかしたら・・・譲るとかのこと書くかもよ

これで論文頑張れる

では~
【2008/11/15 17:17】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(2)
なごやさん/ 赤紫→なごやさんさん/ 
No,767

携帯&パソコンから(^O^)/

お母さんの働いてるところの昼食
20081114173707

こんばんは~、赤紫です
↑の画像は、お母さんがどうしても私の「blogに載せて」ということなので、載せました
あっ、ちなみに今日のじゃなくて、13日の昼食です
なんか・・・「時々載せてもいい」って言ってるんですけど・・・
たま~にならいいですけどね
ネタもない時なら・・・
今日もあんまりないので、載せてあげました
お母さん、喜んでおります
良かったねぇ~・・・

学校のことはといいますと、3時間目終わってから調べ物しに図書館へ行きました
ちょうど授業を行なってた教室と階が1階下だったので、行ったのです
付け足しで調べた物もあるけど、ほとんどが新しく調べた物です
意味調べしたんですけどね
かなり調べられましたよぉ~
おかげで・・・論文できず・・・
そうそう、学校に行ってる途中の学校の最寄り駅近くで論文指導の先生に会った
「○○さん(私の本名が入ります)、本当に頑張ってよぉ~」と笑顔で言って帰って行きました・・・。
私が会いたくなかったのに・・・(殴)
てか、昨日行ってないしね・・・ヤバかったのよ
にしても、黄色い帽子に黄色のコ~トがお似合いでしたよ
あんなとこで会うとは・・・
神様のイタズラってやつ
私のblog見て言ったのかな・・・気になる
聞けばよかったかも
でも、早く逃げたかったから・・・何も言えなかった・・・
「はい」って言っただけ・・・
まぁ、いいか

明日、KinKiコンの第2弾チケ来るよぉ~
席が・・・見るの怖い・・・
良席だと、論文も頑張っちゃうんだけどなぁ~
席の結果は明日

バイバイキ~ン
【2008/11/14 21:09】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(2)
@音三昧さん/ 赤紫→@音三昧さんさん/ 
No,766

やってるでしょっ!!

私のやってる論文の資料
20081113153809

こんばは~、赤紫です~
画像は、論文をやってるところです
夕方撮ったので、ちょっと夕日が入ってますけど・・・
この後、19時頃に今まで書いてたのをまとめてたんですけど・・・大変よ・・・
もちろん、すべて先生に見せたものですけどね
上の方に写っているのが今まで先生とやってきた下書きの資料で、下にあるのが手書きで書いている本番書きのものです
ちょっと、パソコンのキ~ボ~ドまで入ってますけどね
ここの場所、夜深くなると、お父さんが占領してる場所なんです
いない時は、私が堂々と使ってます
いつもここでblog書いたり、パソコンでリヴとメロしたりしてるんですよぉ~
ここ以外は見せられません
なんでこんなのを撮ったかって
先生が見てるかなと思って、証拠写真を載せたかったからです
貴重な1日をありがとうございましたっ
おじさんも見てるしね
しかし、私の本名と先生の名前が入ってたので、一部隠しました
細かいからわかんないとは思いますけど・・・
は~い、だからってジーッと見ない、そこ
そこのあなたですよ(だったら載せるな
当然、字も見れないよね
何、論文のタイトルを教えろって
ひ・み・つ
書き上げて、提出したらここに書いてもいいわ
だから・・・12月20日以降だね、うん・・・
これだけは言っておくよ
日本文学関係です
大学で日本人なのに日本文化のことを学んでるので・・・
まぁ、やらない人はやらないよね、普通
こんなのつまんないし
私は、高校で茶道部だったから、興味あったんだけどね
てか、こうみえて前から好きだったのよ
でも改めて、論文は大変だなって思いますよ
知らない人にもわかってもらわなきゃいけないのだから・・・
そんなこんなで頑張ってます

以上、報告終わりっ
【2008/11/13 21:07】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,765

違います(汗)

こんばんは~、赤紫です
今日、1時間のみの授業をしたあとに論文指導の先生が帰ったのを確認してから、直してもらったものを取りに行きました
これがさぁ~、授業終りたての時はまだ先生がいたのよ
なので・・・パソコンしながら待ってました~
学内のパソコンから先生がいるかどうか見れるので、それを見ながら待ってました
17時近くかなぁ~、先生が帰ったの・・・
それで取りに行ったら、案の定、袋の中に直したものが入ってたのでもらって行きました
ついでに論文の書き方指導の紙付きで
てか、下書きなんだから、本番と同じように書かなくても・・・と思ったのですが・・・
あっ、でも・・・私、バカだから何回も言うかあらかじめ言っておくかしないとダメだわ
先生の行動は正しいでございます・・・はい・・・
直しの代わりに・・・明日行けないことの手紙を袋に入れておきました
内容は↑見てくればわかると思うので、省略しますが・・・
ちょっと本番書きに集中したいので・・・
えっ、サボりか先生に会いたくないからじゃないのって
とんでもございません、本当にやりますよ
直してもらうこともいまのとこないので・・・とりあえず、今までの先生としてきたことを全部、論文に出そうかと思ってるしだいでございます
来週は行きますので・・・(ここで書くなって)
先生に怒られる覚悟ですけどね
急に敬語使いだしたなぁ・・・私・・・
なんででしょう
あの先生のことになるとこうなっちゃうんです
このことで書きすぎだし・・・

羞恥心の雄ちゃん以外の2人のblogもリンクに入れておきました~
なので・・・blogコ~ナの名前も変わりました
羞恥心の3人もジャニ~ズ入ってもおかしくないほどのかっこよさなんですけどね
でも、ジャニ~ズではないので、名前を変えました
ヤバイ・・・そろそろ夢の中であの2人が始動するかな・・・
特に・・・光ちゃんが・・・
ほんとに浮気してるもん、私・・・
ちょっと、雄ちゃんも夢の中で呼んで、会議した方がいい雰囲気かも・・・
その前に・・・堂本兄弟に羞恥心出して・・・
それで決めるから(待て)

この辺で~
【2008/11/12 21:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,764

やり始めました(汗)

こんばんは~、赤紫です
今日の5時間目、先週のblog見たのかわかんないですけど、やけに優しかったよね
blog効果
とにかく、ありがとうございます
じゃ~、今度からここに・・・(きちんと言えよ
だって・・・14人に言えるわけないじゃない
まぁ、大学の友達の1人にここのこと教えたから、見てるんだろうね
これからもよろしくお願いします
3時間目は・・・見事に宿題出た~~~
論文書きやり始めたのにぃ~
なんとかやらないと・・・来週までには・・・
今日も調べてきたんだけど・・・まだまだあるのよねぇ~
でも、論文は書いてるから、なんとかいけるかと・・・
明日、論文指導の先生のところに行って、指導した紙もらってきます
もらってくるだけね
いろいろ作戦みたいのはあるからOK
紙見るのが怖いけど・・・
でもそれがないと・・・書けない・・・
今書いてるのは、前に先生に直してもらったところなので・・・
あれがないと、論文書けない・・・
確か、袋に入ってるよね
まぁ、パソコンじゃなくなった分夜更かししても大丈夫かなと・・・
パソコンではしないことにしました~
その分頑張らないと・・・

私だって頑張ってるのにすごく冷たいお父さん
「頑張れよ」とかアドバイスしてほしいもんだよねぇ~
親なんだからさ
お母さんは、きちんとしてくれてるんだけど

では、遅いし、お父さんがすごくうるさいのでこの辺で
【2008/11/11 21:58】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,763

第611回「好きな数字は何ですか?」

こんばんは~、赤紫です~
これ、昨日ぐらいまでのテ~マで遅くなりましたけど・・・
書くことがないので、これにします
今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です
私が好きな数字っていったらみなさん知ってると思いますけど・・・
51と244です
51→光一
244→剛
でKinKiちゃんの名前になるからです
あとは、KinKiちゃんと雄ちゃん(上地くん)の年とかね
それ以外だったら「1」かなぁ~
私の出席番号でおなじみだし
てか、必ずくっついてくるんだよね
OFF友ならわかるよね~

今日は、文化祭の片付けで学校はお休みでした
なので、家でのんびりと・・・って論文しないとね
口だけで言ってて何もしてない・・・
やらねば・・・
30日、論文指導の先生に提出・・・
あと20日です・・・
パソコンと手書きでやります
パソコンだと書式がよくわからないので・・・手書きのもやっておこうかと・・・
先生にOKもらった方をなんやかんややってから12月20日に出します
今週の15日にはKinKiちゃんのコンチケも届くし
それによって論文の進み具合が変わる(待)
あっ、15日までに進めとけばいいのね

明日から学校です
私の久々の4連休が終わりました・・・
まぁ、明日は学校で嫌なことがあってもTVで雄ちゃん、ラジオでKinKiちゃんに癒されるからいいわ
29歳の三トリオに癒されよう
ちなみにKinKiの剛くんと雄ちゃんは同級生で光ちゃんだけ1つ学年が上の29歳です
あは29歳の男性に囲まれてます~
たまたま、私がファンになったのがみんな同じ年だっただけだけどね
最初びっくりしたわ

では~
【2008/11/10 18:24】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,762

お誕生日プレゼント(^O^)

M・Kちゃんから誕生日プレゼントでもらったものの一部
20081109194106

こんばんは~、赤紫です
本当は、この他にもキ~ホルダ~と頭に付けるものをいただきましたが、ネズミ~関係なので・・・載せられません
かろうじて↑がなんとか載せられるかなぁ~と思ったので、載せてみました~
ヤバかったら、コメください
顔がついてないから大丈夫だとは思ったんだけど・・・
今日、M・Kちゃんと遊んだ時にいただきました
私も今日、M・Kちゃんの誕生日にプレゼントあげられなかったので、地元のショッピングモ~ルで買ってあげました
リ○ックマのぬいぐるみ2点を
最近、気に入ってるようで・・・集めてるらしいです
お昼も15時に同じショッピングモ~ルで食べました
お母さんと食べたところと同じところじゃつまらないので、違うところで
にしても、ゲ~ムしすぎたな・・・
特にUFOキャッチャ~ね
お母さんにとス○ィッチをとってあげたり
小物入れが奇跡的にとれて、さらにM・Kちゃんがとったから貰った
久しぶりに遊んだから楽しかったよぉ~
でも・・・さすがに日曜日、めちゃ混んでた
特にアイス屋さん・・・すごすぎです・・・
もうオ~プンから1ヶ月経ったのに・・・混んでる・・・
今度は、24日に次女(友達)と遊びます~
今度次女と行きたいなぁ~・・・
それまでに論文・・・
先生に出すまで2週間だし・・・
誰かやって~(お前がやれよっ

上地くん旋風も起こり中の赤紫でした
【2008/11/09 21:00】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,761

買えた~(≧ω≦)

今年の夏ぐらいからファンになった雄ちゃんの来年のカレンダ~
20081108181417

こんばは~、赤紫です
今日は、14時半ぐらいから買い物に行って来ました~
目的は、↑の画像にある雄ちゃんこと上地くんのカレンダ~を求めに行きました
大人気になったから、ないかもという覚悟で本屋に行ったんですけど、ありました~
しかも卓上カレンダ~まで売ってた
買わなかったんだけど・・・
飾る場所は、今のとこ、KinKiちゃんのΦコンのポスタ~の上ということで・・・
だって、雄ちゃん、カレンダ~しか飾ってないんだよ
KinKiちゃんは15年もファンやってるから、私の部屋の回りにたくさんいるよ
ポスタ~貼ってあるし
かなり熱い言い訳でしたけども(笑)
こんなことしてると、KinKiちゃんは・・・ってなるかもしれませんが
大丈夫です、きちんといますよ
浮気症候群が本当に本格的になってきたわ(苦笑)
雄ちゃんの本とカレンダ~まで買う始末だし
さらに雄ちゃんのblogまでリンクするほど
こんな私でよければ、雄ちゃん&KinKiファンの友達募集します
できれば、雄ちゃんまたはKinKiを愛してやまないファンでお願いします
かなりマニアックト~クになるので・・・

こんなとこで募集してみた(笑)
雄ちゃんファン友達は、まだまだ少ないのでじゃんじゃん来てくださいな
KinKiちゃんぐらいにたまるといいなぁ~
あっ、ここのblogにコメントしてください
blogやってる方は、もしかしたらリンクさせてもらうかもなので、アドレスもよろしくお願いします
メロの方でもコメントOKです

我がメロちゃん、「羞恥心」って覚えたのよぉ~
この調子で「光一」「剛」も覚えてほしいなぁ・・・
まぁ、雄ちゃんファンになったのは、3代目からだからねぇ~
でも嬉しい
今度の目標の覚える言葉決まりだな
期待してるぞ

明日は、M・Kちゃんと遊んできま~す
【2008/11/08 19:01】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,760

バトンです~

こんばんは~、赤紫です
今日、やっと雄ちゃんバトンを持ってこれたので、やりたいと思います~
では、↓からどうぞ~
★上地雄輔が好きなあなた!ぜひ!

◇いつ存在を知った?
◆今年の夏にTVで

◇いつ好きになった?
◆↑の質問で答えたのに付け足しで、「クイズ ヘキサゴン!」で知り、羞恥心でデビュ~してからです

◇どんなとこが好き?
◆真面目に珍回答をするところ

◇嫌なとこは?
◆まだファンになりたてなので・・・いまのとこないです

◇ブログcheckしてる?
◆もちろん
 コメントもしたぐらいだよ

◇ボンビーメンは?
◆もちろん、見てますよぉ~

◇孝太郎cookingは?
◆それは見てないです

◇好きな髪型と色
◆今やってるドラマ「セレブと貧乏太郎」「スクラップティーチャー~教師再生~」の髪型と色は大好き
  KinKiちゃんでも同じなんだけどね(そっちは聞いてない)

◇心に残る明言
◆出会いたい人はという某TV雑誌の質問の答えで「応援してくれてるみんなに会いたい」って言ったこと私も会いたいですぅ~

◇笑った迷言(ボケ)
◆案山子←この読みを「あんざん」って読んだこと(正しくは、「かかし」と読みます)
 ついでにKinKiの光ちゃんは、習志野←この読みを「しゅうしの」って読みました(だから聞いてないって)

◇告られたらどうする?
◆キャ~って言ってそのまま逃走(爆笑)

◇何て告られたい?
◆元気な声で「僕と結婚してください」って

◇どんな言葉に励まされた?
◆『上地雄輔物語』より「だから希望をもってほしいです。“絶対生きてて良かった”って思える日が絶対くるから」です
 結構励みになりますよ、この言葉

◇見てみたい役は?
◆警察官役とかいいなぁ~
 「逮捕する」って言われてみたい

◇羞恥心好き?
◆もちろん、大好き

◇CD買う?
◆買ってはいないけど、歌をすべて覚えてます

◇SSSのPV見た?
◆まだです・・・

◇CD買う?
◆CDの代わりに「泣かないで」の着うたをダウンロードしました

◇何て呼んでる?
◆最近は同じファンの子からの影響で雄ちゃんです

◇何て呼ばれたい?
◆本名の下の名前で「ちゃん」か「たん」付けで

◇一緒にどこ行きたい?
◆雄ちゃんが本で「デートで海に連れて行きたい」とか言ってたから、海かな

◇これからも応援すんべ?!
◆もちろんだべ(笑)

今日はこれだけで終わりにすんべ
今日は、文化祭準備のために学校はお休みでした~
じゃ~
【2008/11/07 21:00】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(2)
eiziさん/ 赤紫→eiziさんさん/ 
No,759

はぁ~、疲れたφ(.. ;)

ハンコを押すと・・・
20081106180715

フタについているシ~ル
20081106180712

こんばんは~、赤紫です
このハンコ、私の本名じゃないんですよね
てか、それだったら載せないけどね
よくよく見ると何て書いてあるかわかるよね
“堂本”って書いてあるんです
KinKiファンなので、買ってきてみました~
100円均一で買ってみた
まぁ、お守り代わりですよね
珍しい“堂本”はあったのに“上地”がなかった・・・
あったら買おうと思ったのに
てか、本当はこれを買うためにダ○ソーに行ったんじゃなくて、論文の資料をとめるクリップが欲しくて行ったんですけどね
かなり久しぶりに画像載せたわ
私の手と足は気にしないでね

今日の学校の様子を伝えますと、論文指導の先生のところに行ったんですけど、また「寝る時以外は論文しなさいよ」と初めて言われた「3時間以下勉強じゃ大学生じゃないのよ」と言われて、へこみました
1番ヤバかったのが・・・「何時間勉強してるの」と言われた時・・・
30分以下って答えられるわけないでしょ・・・
だからずっと沈黙を守ってしまいました
なので、指導のハンコは今日はなし
私だって頑張ってるんだけど・・・追いつかないから逃げてるだけなんです
それで9日と24日は友達とお出掛けします
なんとか認めてもらえないかなぁ・・・
無理だよね・・・
私じゃやっぱり無理なのね・・・
つくづく大学行かない方が・・・って思っちゃったよ・・・
↑は、そのために自分を慰めようとして買ったハンコです
先生に直せって言われたところだけ今日中に直して、研究室の袋に入れてきました
またまた決意の手紙つきで
その時には先生は帰ってしまい、いませんでした
今度から先生の最後の指導、袋に入れる→先生が訂正箇所を書く→袋にまた入れておく→私が持って行くに変えようかと・・・
来週行こうか考え中です・・・
先生に出してきたので・・・指導してもらう必要ってあるのかなぁ~と・・・
やっぱり考えよう・・・

では
【2008/11/06 21:14】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,758

学校とバトン。

好きな芸能人☆バトン

Q1 ずばり好きな芸能人って誰?
A1 KinKi Kidsの堂本光一くんです♪
Q2 その人のプロフィール、簡単に語っちゃってください!
A2 私が初めて好きになった兵庫県出身の関西人で、舞台が来年で10年近くやっていることになりますw
Q3 どんなところが好き?
A3 天然で面白すぎるところとかっこいいところ^^
Q4 いつから好きなの? きっかけは?
A4 小学校2年からでバラェティー番組でマメマメ星人見たのがきっかけ(^-^)
Q5 その人が出てる映画やドラマでオススメとかあったら教えて!
A5 16歳ぐらいの時の作品だけど・・・「銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~」かな♪
Q6 これからも好きでいますか?
A6 もちろん♪
Q7 最後にどうぞ! 
A7 愛してます(>。<)
Q8 ありがとうございました! 
A8 いえいえ^^
こんばんは~、赤紫です
↑にバトンありますので~
上地くんのバトン探してたのにこれになっちゃった・・・
明日できたらします
今日はわかってる人の方が多数ですけど、これで我慢してください・・・

今日のこともあんまり書けないんですけど、書きます
今日は2回書いてないですよ
書くことないですもん
明日は、論文指導です
行かないと、見てもらいたいことがあるので・・・論文が書けないんですよね
明日指導終わってから、パソコン室に一直線で行かないとね
今日は、できないので、そのまま帰ってきちゃいましたけど・・・
学校でパソコン、7日~10日まで文化祭で使えなくなるし
5枚はいきたいよね・・・
もちろん、それ以上もできればいきたいなと・・・
じゃないと・・・終わらない・・・
明日がラストだと思って頑張ってきますっ
まぁ、私の目標の期限が今月の20日なんだけど・・・
ちなみに今日は、4時間目だけの授業で、3時間目を終えた論文指導の先生と出会いそうだったので、わざと違う方向へ行き隠れてから、教室へ
明日会うから勘弁してという意味で・・・
目が合って、ヤバかったよ

てか、ウィルスバスタ~が少しの間だけ回ってた・・・
やたら重いと思ったら

バトンがあり、かなりいってると思うので、この辺で
【2008/11/05 21:02】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,757

私の思い。

こんばは~、赤紫だよん
本日2回目の更新なんだなぁ~、これが
毎週火曜日に5時間目をやってて最近思ってること、それは、クラスの友達の私への視線がめちゃ冷たく感じることです(1名の友達を除いて)
まぁ、大学の友達も見てるだろうから書きにくいんだけど・・・
学校で言えない分、ここで書いてみた
もう卒業だからいいんだけど・・・なんか冷たくないかなって
私が話しかけないのも問題なんだけど、もう今更なぁ~と思っちゃって
私、すごい自分で思うことが激しかったりするので・・・友達が見るとびっくりさせちゃうこともあるみたいです
友達から「赤紫、思い込みすぎだよ・・・」って言われることもあるので・・・
KinKiちゃんでもこういう時あるからなぁ~
そうなのって思った方もいると思いますけど、そうなんです
他には、“私なんてモテないでしょう”とか“私の顔、ブッサイク”と自分で思ってたりします
つまり、自分が大嫌いなんです
自分が大好き=ナルシストもいますけど、よく自分を好きになれるなと感心しまくりです
私には信じられないことです
私は友達になんと言われようと絶対に自分のこと好きにならないと思います
これじゃ~、見てくれる人少なくなるよね・・・
でもいいんだ・・・いつもつまんないし・・・
↑も思い込み・・・じゃないってば
夢の中でも↑みたいな夢見るんだなぁ~

ちょっとblogのデザインを変えてくるので
【2008/11/04 21:53】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,756

リンク追加。

おはようございます~、赤紫です
朝から珍しいなと思われるかもしれませんが・・・
え~、リンク追加したことを書いておこうかなと思いまして、書きました~
メロでもお世話になってる悠季様のblogをリンクしましたです・・・はい・・・
もちろん、学校ではなく、家から書いてます
これから学校に行ってくるんです
3時間目からなので・・・
もう書いてる暇ないんですけど・・・
下手したら、今日のblog、これだけで終わるかも・・・
いいのがあったら、夕方(ほとんど夜だけど・・・)に書きますので、お楽しみに
朝からKinKiちゃんのΦコンDVD見て萌え~してました
じゃないと、私の気力が持たない・・・
短すぎですけど、この辺で朝の部は終わり~
【2008/11/04 11:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,755

遅くなりました・・・

こんばんは~、赤紫です
かなり遅くなりまして、すいませんでした・・・
4時間目がなかったので、おもいっきし論文やってきたんですけど、帰りが遅かったかなぁ~
16時40分ぐらいに学校を出たんです
家に着いたのが17時半過ぎかなぁ~
なんで4時間目がなかったのかって
先生が来たんだけどね、風邪引いてて声が出なかったらしいのよ
確かに声がいつもより低いし、小さかったような・・・
かわいそうでしょ
静養するのが1番よ
ということなので、出席だけとりました
来週もなしでいいわよ(待て)
きちんと自習してるから
明日は3時間目からでし

あっ、学校でblogのデザイン変えました
ハロウィン終わったんだよね・・・
リヴとメロはハロウィン離れしたんだよ
でも、我がメロちゃん、持ち物でいまだにお化け持ってます
気に入ってるらしいです
私にはわかるんです

明日は今日の分も洗濯します~
今日はしなかったんだもん
てか、お母さんに「しなくていいよ」って言われたし・・・

では、遅いのでこの辺で
【2008/11/03 22:53】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(2)
悠季さん/ 赤紫→悠季さんさん/ 
No,754

昨日のこと。

こんにちは~、赤紫です~
昨日の予告したとおり、昨日の夕食会のことを
どこのレストランだろうかと思って、行ってみたら、過去にも行ったことのある店でした
3回目だったみたいですけど、相変わらず、場所がわからなくて、迷った・・・
料理の方は、すごく美味しかったですよ~
私のためだけに別料金で料理をとってくれたりして・・・
しかも私の大好物の“フカヒレ”入り
まぁ~、あのシコシコがたまんないのよねぇ~
お肉も美味しいこと
お話の方は、学校のことを話さなくてよかった、よかった
私とおじさんだけになった時に就職のことをちょこっと話した程度でした
本当は話したかったでしょうけど・・・すいません・・・
気を遣わせてしまいましたね
お父さんがいない時にゆっくりとお話しましょう
メ~ルで書いた効果がありました
久しぶりにおばあちゃんたちに会えて嬉しかったです
今度会う時は、論文が終わった頃なので、論文のことについてでも
ただし、これもお父さんがいない時で・・・
なんか嫌なんです・・・
いない時にこれも教えますので・・・

お買い物行く前にお父さんに「パソコン、なんで隠しながら書いてるんだ」と言われたんですけど、あなたに見せられないからです
まぁ、読みたいなら、頑張って自力で探して読んでください
前に教えたblogのタイトルで探しても出てきませんから
そういう風にわざと変えたんです
また知ったら、変えます
ちょっとコツのいるblogのタイトルだから、探せないかもね

今日はお出掛けしていません

ではぁ~
【2008/11/02 16:13】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







