スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年10月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,752

ハッピーハロウィン♪

こんばんは~、赤紫です
今日は1時間のみの授業でしたが、来週はお休みみたいです
私の学校の文化祭があるからです
今日のお昼ぐらいから避難訓練があったんですけど、お昼前後にいた生徒や先生だけでよかったみたいです
最初その掲示板見た時に「対象者:全員」って書いてあったから行かなきゃいけないのかなぁと思ったんですよね
ほんと、授業があった人だけでよかったよぉ~
私、3時間目からでめんどくさかったんですもんね
てか、今までこんなのなかったよね
なんで私が4年になってからすんねん
1~3年の時にもやろうかと思えばできたんじゃ・・・
まぁ、いいけどねぇ・・・
私参加しないでやったから~
でも、3時間目が13時15分からやるってことを忘れてて・・・13時になっちゃうと思って、早く走っちゃった
教室の近くまで来て思い出したわ
あんなに早く走らなくても良かったんだ・・・
手帳にも書いてて、見るの忘れた
前日に確認しとくべきですね
やっちまったなぁ~
うわっ、某芸人の物まねが

明日は私の遅れた誕生日会なので、行って来ます~

遅いのでこの辺で~
【2008/10/31 21:33】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,751

私、これでも22歳になりましたw

今日が誕生日でした、赤紫です
特に心境は変わってないですね
そんな時に論文指導の先生とワンツ~マンでやってきました
でもなんかすごく優しく教えてくれたような・・・
これ、見てるのかな・・・
まぁ、友達に教えたから・・・知ってるかも
そんな友達からも火曜日に北海道からのお土産を持ってきたらしくて、私は木曜日なのでもらえないかなと思ってたら、きちんと残しておいてくれました~
しかも私の誕生日というナイスタイミング
本当にありがたいです
先生からもらいましたのでご安心を
あっ、てかメ~ルしたんだわ
やっと先生に認めてもらえるようなものができて良かったですわ
ということで・・・今日から、論文の本番書きスタ~トさせました~
なんか、目次とか書いたけど、枚数には入らないみたいで・・・
なので、あと、40枚書きます・・・
今日は、1枚しか書けなかった・・・
先生にしつこく「B5の用紙で、書式を守って書くのよ」って・・・
きちんとB5で書いてます
でも・・・微妙に書式が・・・
でも、B5サイズなんだけどなぁ~
あってるよね・・・
もう書いちゃってるんですけど・・・
わぁ~、怖いなぁ~

メロダチさん、私の誕生日を祝ってる
まぁ、私が書いたからなんだけど・・・嬉しすぎて・・・
こんな方たちに会えて幸せです
メロやって良かったぁ~~~(山本高広風に
真桜~、感謝してます~
でも、メロダチ限定なんだけどね
私が書いたことが最初に知るの、メロダチさん限定らしいから
それでいつも第1号がメロダチさんなの
頑張らなくては

では~
【2008/10/30 21:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,750

明日だよ~ん♪

こんばんは~、赤紫です~
今日から明日の私の誕生日まで・・・
KinKi Kids KinKi youコンサートin静岡ですねぇ~
私が本当に行きたかった公演です・・・
私の誕生日を2人と一緒に過ごすのが夢だったので・・・寂しいです・・・
でも、やってくれるだけありがたいですけどね
この公演は、友達は行ってないかなぁ・・・
行きたいっていう友達はいたけど・・・
私、明日誕生日なのに論文指導の先生と一緒って・・・
誕生日なので、早く終わらせてくださいねということを祈りつつ・・・
誕生日で説教とかされたら、かなりへこむんですけど・・・
まぁ、先生が私の誕生日なんて知ることないから・・・おかまいなしだろうけど・・・

今日の4時間目にあった授業で、レポ~トが出されてたんですけど、今日ギリギリできまして、持って行って提出しました
論文じゃこんなことできない・・・
あっ、明日、論文題目変更を先生と相談して、提出しないと・・・ヤバイわ・・・
必ず行かないとダメなのねぇ~
明日になるまで、のんびり過ごさないと・・・
熟睡しない方がいいよね・・・
今日は真っ暗で寝ない方がいいかもなぁ・・・
でも・・・私の部屋に住みついた蚊がいる・・・
蚊取りベ~プつけて寝るか・・・
でも、その蚊取りもコンセント差し込んでも電気がつかない・・・
意味ないやないか~い
○男爵になってるやないか~い
ね、ということで・・・

メロでメロメイロというのをやってみたら、アイテムとかが当たるチケットをblogにつけているウィンドウ用と着せ替え用でGETしました~
でも私が欲しいのは、アイテム用のチケットなんだけどなぁ~
アイテムの「らせん階段」が欲しいのよぉ~
なので・・・この2枚は使わないでとっておきます
使わないとダメな時は使うけど
とにかくギリギリまで持ってようかと・・・

では~
【2008/10/29 20:57】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,749

いよいよあさって!?

こんばんは~、赤紫です
今日は、3・5時間目と授業してきました
5時間目は、実技もある授業ですが、まぁ、今のとこはわかりやすいのでいいんですけど・・・
まぁ、ほとんどが社会に出てから役立つものなので・・・頑張ってます
明日も4時間目のみなので頑張ります
私、これでも頑張ってるので、声だししないでくださいね
文句言ったら、許さないよ
かなり大変なことになるので、そこらへんよろしくね


メロができないかと思ったらできました~
たぶん、メンテかなんかしてたんだろうけど・・・繋がらないのにはびっくりしたわ
学校ではできたので、何で家に帰ってきてできないんだろうなと焦ってたりした自分
かなり焦ってたんですけど・・・まぁ、できるようになってからはよかったですけどね
書き込みもきてなかったようで・・・良かったです
返事ができなかったので・・・きてたらどうしようかと思ってましたわ
あっ、これからも書き込みよろしくお願いします
私もできる限り返していきますので
まぁ、返さなくなったら何かあったんだなと思ってください

あさって誕生日かぁ・・・
私も1つ年とるわけだよね・・・
私がここまでこれたのも両親の支えもあるけど、KinKiちゃんの支えもあって生きてるんだよね
こんな私を支えてきたんだもんね
お母さんも私の誕生日プレゼントで最初は諦めてたSHOCKのDVDをフライングで買ってきてくれたし
あんなに高い物を
すごく嬉しいです
大切に大切にしていきます

では・・・
【2008/10/28 22:04】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,747

あと、3日

こんばんは~、赤紫でし
今日は学校に授業しに行って来ました~
かなり進んでたことにびっくりしつつ・・・
でも、自分で予習と進みそうなところを自分でやっておいたので大丈夫です
訳とか全部パソコンにお任せしてますし
でも、直訳でおかしいので、そこは私が直して書いてます
そのおかげで、今日あてられてもスム~ズに答えられました~
先生もパソコンでやったなと思われてるかもしれないですけど~
私もその覚悟でやってるんで・・・いいんですけどね
明日は、3時間目と5時間目の授業です
さすがに5時間目の授業、あたったから大丈夫だとは思うけど・・・
今日だけ2時間目からの学校だったんですねぇ~
明日からは、午後からです~

てか、私の母校の小学校が今日休みだったので・・・なんでかと考えたら、土曜日に公開授業してたみたいです
今、小学校とか選べるからね・・・競争が激しいんだよね
でも近々この制度がなくなるとかいう話をお母さんから聞いた・・・
私にしちゃあ、もう過ぎてることだし
小学校を卒業したの、10年前だもん
卒業式の時のこと覚えてるけどね

今日、学校から帰ってきて、地元の駅に着いた瞬間、土砂降りの雨でして・・・雨宿りしようかと思ってたんですが、びしょぬれになりながら帰ってきました
おかげで、スカ~ト・長袖Tシャツ・デニムの上着・靴・靴下はびしょぬれ・・・
明日着ていくものがありましぇ~ん
てか、乾きましぇ~ん
いつも着てたデニムの上着は洗うし・・・
今、頭が久しぶりに痛いです
ガンガンします・・・
明日熱出たりして・・・
ヤバイよぉ~
雨宿りした方が良かったかなぁ~
傘持って来てなかったし・・・
昨日、天気予報見なかったからな・・・

では~
【2008/10/27 21:09】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(2)
kumikoさん/ 赤紫→kumikoさんさん/ 
No,746

あと、4日~

こんにちは~、赤紫です
英語の予習をやりつつのblog書きです~
なんでかって
先週は、就職試験行ってたので、どこまでいったかわからないので、やっとかないと、テストで出るからヤバイのさ・・・
しかも指名されて答えなきゃいけないから・・・パッと答えられるようにしとかないと・・・恥ずかしい
私からみると後輩だし・・・
やりそうなとこまで頑張ってやっております・・・
どうなることやらですけど
まぁ、自分でやらないと力がつかないからね・・・
大学の先生は、生徒を助けるためだけにいるとか言ってた先生がいるぐらいだし・・・
そりゃあね・・・私の年だと社会人の人もいるわけだから、当たり前だけど・・・
はぁ・・・就職先が見つからない・・・
私もだんだんと気力がなくなってきたなぁ・・・
どうしよぉ~

明日は普通に学校に行きます
先週は欠席したことにはなってないと思います
きちんと理由があって休んでるんですからね
できれば、クロ~ンの自分が欲しかったりする
学校にはクロ~ンが行って、私は家で休むの
もちろん、論文も私がやったものを私のクロ~ンにパソコンで打たせるのね
これで直接、嫌な先生にも会わなくてすむのだ
私の性格そのままなので、ダメダメクロ~ンです
これだったら、私だけでいいか・・・
光ちゃんみたいな子ならクロ~ンでも欲しいけどね
まぁ、1人だから価値があるわけですけどもね

昨日の上地くんのドラマ良かったわぁ~
雄ちゃんのお酒に酔ってるシ~ンがかわいいのぉ~
しかも酔うと、抱きつくし
私も抱いて~
あっ、こんなことしたら・・・光ちゃんが嫉妬しちゃうかな
浮気丸出しの赤紫です~
しかも剛くんのラジオと重なってた・・・
うまいことやってたけどね

では~
【2008/10/26 16:16】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,745

誕生日まであと5日!

女の子の日で辛い赤紫です・・・
なので、今日は家でおとなしくしていました
てか、休日になると絶対に外に出ない主義の赤紫ですけど
友達と遊ぶとか用事があれば出ますけどね
あれ、私っておかしいですかね・・・
どうせおかしいですよ・・・私は・・・
家だとメロ&リヴをやってるので、外で遊ばなくてもいいのです
逆にお出掛けしてると、我が子たちのことが心配で・・・
きちんと元気にしているかとか死んでないかとか・・・いろいろ考えてしまうんです
このままメロとリヴの近況報告にでもいきますと・・・
ただ今、同時にハロウィンイベント開催中です
我が子たちは、それぞれ・・・
244分探偵光一(メロ)→ハロウィン帽子・顔のまわり&手にお化けの飾りつけ
近畿小子(リヴ)→ハロウィンのお化けカボチャの帽子
を身に付けています
すっかり我が子たちもハロウィン気分です
イベントはといいますと・・・
メロ→お化けを探して、帽子をGETしよう
リヴ→宝箱を見つけよう
のように似たようなイベントも開催中です~
その他だと・・・
メロ→ハロウィン着せ替え・装飾がハロウィンに
リヴ→管理リヴが変装・パーク内装飾
のようにやっぱり似てますね・・・
似たような育成ゲ~ムだしね
しかも私の場合、両方とも真桜の影響
おかげでKinKiちゃんファンの友達が増えたけど・・・

今日から自分の誕生日のカウントダウンしようかなと・・・(寂しい~
これ見て、誕生日当日にコメントくれると嬉しいです
たくさんのコメント待ってま~すっ
【2008/10/25 16:45】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,744

まだまだ論文作成中・・・

こんばんは~、赤紫です
今日も1時間のみだけ授業してきました~
ちょっと人が増えてたかなぁ~という感じでしたかねぇ~
1年の科目でもあるので、時間帯を変えて来る後輩もいました
確かに・・・4年の授業でも論文で忙しいから、来ない人いるよね
てか、取らないよね・・・
でも1時間であとの時間は、論文に集中できるからね
今日もやってきたし
1枚だけやってきたけど・・・途中でいろいろ論文のことで考えてたものだから、あんまり進めなかったかなぁ~なんて
まぁ、先生に見せて許可もらえればいいのだけど
とりあえずやってみてますね
先生に「もうヤバイよ・・・」とか言われたりしながら・・・
金曜日までくるとやっと乗り越えられたなって感じです
恐怖の木曜日さえこなければいいのよね
あっ、でも、来週の木曜って・・・私の誕生日じゃん・・・Σ(-。・)
わぉ、なんてこった
よりによって私の誕生日に・・・
だから・・・昨日書いた通りのプレゼントを先生に・・・(殴)

あのですね・・・メロで物語を書こうとしてるんですけど・・・論文が忙しくて書けません
まだ、スト~リ~さえも考えていない状態です・・・
出演者は、私のメロダチさんで気に入った方をこちらで勝手に決めさせてもらいます
ご報告もきちんと致しますので、お待ちを

↑は、メロダチさんで、ドラマにメロを出してもいいと許可をとった悠季様より心配のコメントをメロの方でもらいましたので、こちらへ書かせてもらいました
こんなところでごめんなさい・・・
メロのコメント欄だと書く字数が狭いので、こちらに書かせてもらいました

今日も論文せねば・・・
あっ、レポやってない・・・
うぁ~ん

では~
【2008/10/24 20:58】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,743

行きました・・・

こんばんは~、赤紫です
今日やっと卒業論文指導してきました~
先生が1番心配してるの、私みたいです
申し訳御座いません・・・
なかなか1人だと研究室に入る勇気がないもので・・・
来週は、絶対に入ります
今日先生に教わったことなんですけど、下さい・出来る←これらは当て字だそうです
なので、なるべく平仮名を使った方がいいということですよ
私、今日初めて知った・・・
卒業論文指導いいな・・・
こんなことまで常識で・・・
知らない私はバカですよぉ~だ・・・
11月30日に論文の本番書き提出なのはいいけど・・・先生、日曜日です・・・
行ってもいいんですけど・・・学校があいてないんじゃないですかね
私も頑張らないと・・・
来週から本気モ~ド出さないと・・・
てか、本番書こうかとしたけど、まだ先生に見せてないのもあるので、それを見せて許可とらないと書けない・・・
先生に論文の題目変更のやつも言わないといけないし・・・
今日、教務課で紙をもらってきました
記入するとこはすべて書いたので、あとは、先生の印をもらうだけ
ギリギリ変更になっちゃうけどね
来週行かないとヤバイわぁ・・・
しかも私の誕生日・・・
先生、プレゼントくだs・・・(殴)
できれば、光ちゃんの今年やったSHOCKのDVD・・・(蹴)
初回盤の9000円の・・・(蹴+殴)

学校で論文やりながらメロをやってたんですけど、我が子、成長しましたぁ~
紫かなぁ~と思ったのにお母さんが願ってたソフトクリ~ム(下からピンク・白・黄色)になりました~
私の願ってた色は・・・
でも今は愛着わきまして、可愛がってます
3代目・・・成長するの早い・・・
明日で育てて1ヶ月経つのにもう思春期ですよ・・・
メロンと枝豆効果かなぁ~
メロメイロやったら、メロンが2つ当たっちゃって・・・いらないよぉ~と食べさせた・・・
さて、まだひとりだちがあるので、どのようになるかはお楽しみ
毛が生えるのかな・・・
あのタイプ、メロダチのを見たら、毛が1本生えてた・・・
私的には、角を希望なんですけど
光ちゃんの誕生日になる前に巣立ちするかな・・・
ほんとは、1月1日までいけたらいいねんけど

では~
【2008/10/23 20:56】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,742

KinKi youコンin広島~♪

こんばんは~、赤紫です
昨日もやってたんですけど、今日もKinKi Kids KinKi youコンサ~トin広島がやってますね
私の友達さんが2日間参戦してます
昨日書こうかと思ったら・・・忘れた・・・
ムカついてたこともあったし、書くのを忘れてしまいました
KinKiちゃんがコンしてる間は、いつも雄ちゃん(上地くん)に浮気してます
ちょうどKinKiちゃんがコンやる日と雄ちゃんがTV出る日が重なるんだもんね
今日なんて1番盛り上がったよ
雄ちゃんの「ひまわり」をTVで見てて、お母さんと「きゃ~」ってなって、TVから写真を撮ってたぐらいだもん
今までの私だと、KinKiの光ちゃんにしかしてなかった行為だよ
いやぁ~、とうとう浮気が本格的になってきちゃったかもかも
私が寂しいっていうのもあるよね
10月4日のヘキサゴンライヴ行きたかったなぁ・・・
もうかなり遅いですけど

今日は、本当は、就職の面接試験があった日なのですが、筆記試験がダメだったということで・・・行ってません・・・
先生にも面接と言ってしまったのですけど・・・
授業は休講だったので、良かったですけどね
なので、お母さんと映画を見に行ってきました~
見たのは、「容疑者Xの献身」です
お母さんの好きな福山くんと柴咲コウさんが出てるので・・・
良かったですけどね
ヒヤヒヤするシーンもありましたけど・・・
最近の映画は、お母さんが見たいものばかりで・・・
あと3つはあるとか言ってましたもんね
私が好きなので見た映画って嵐の松本潤くん主演の「僕は妹に恋をした」と大好きな堂本光一くんが主演の「銀幕版 スシ王子~ニューヨークへ行く~」ぐらいですもんね
気になってるのが小池徹平くん主演の「ホ~ムレス中学生」かなぁ~
友達のM・Kちゃんが試写会行ったやつね
なんで気になったかというと、テレビでCMしまくってるから
徹平くんっていうのもあるけど
私と同じ年だしね(そんなの聞いてねぇよ

ではでは
【2008/10/22 20:44】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,683

当たったよぉ~>m<

こんばんは~、赤紫です
昨日からKinKi Youコン第2弾の当落結果が聞けるようになりましたね
昨日はいっこうに繋がらず、夜中の1時頃にやってみたら繋がったのでびっくりして消してしまいました
仕方ないので、今日の朝に電話したものの・・・また繋がらない・・・
頑張ってやっていたら、10時頃に繋がり・・・
12月1日でしたが、当選しましたぁ~
そりゃあね・・・11月30日は日曜日だし・・・みんな考えることは同じですよね・・・
友達のYちゃんも無事に同じ日に当選しましたし、良かったです
真桜が行けないかと思ってたら、行けるかもということなので、連絡をもらうことになりました
お母さんも「なるべくなら、真桜と行って」って言うし・・・
そんなの前日か1週間前ぐらいにならないとわからないよ・・・
それまでに卒業論文終わらないと・・・
卒業論文終わってる友達もいるし・・・ヤバイよぉ~
今日、下書きしないと・・・ヤバイかも・・・
木曜日にも先生のところ行ってこないと・・・
でも・・・なんか言われそうで怖い・・・
2ヶ月ぶりだし・・・先週も行けなかったし・・・
頑張らないと・・・終わらない・・・
今日から本番に入ろうかと思ったら、書き方に迷い、結局出来ませんでした

今日、5時間目の授業で、礼法の授業だったんですが、みんなの前でやらされたのがすごく恥ずかしかったです
先生がランダムで指名するのですが・・・まさか私にくるとは思いはなく・・・
1人じゃなかったんですけど、友達は、礼法のお手本としてモデルやってたのでいいですけど、私が意味なし
ただ2人組でやってたので、どのようにしてやってたかの再現みたいのをやらされました
私、2人だけでも人前に出るの恥ずかしいのに180人はいる中で前に立たされるのはかなりきつかったですよ
3年の時もそういうことあったけど・・・
他の人に・・・って思ったもんね
でもなんとか乗り切りました

お父さんがうざいのでこの辺で
【2008/10/21 23:16】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,681

疲れた・・・

こんばんは・・・赤紫です・・・
今日、就職の第二次選考の筆記試験だったんですが・・・落ちました・・・
やっぱり、筆記でひっかかるんですよね・・・
せっかくお母さんがわざわざ新聞で見つけてくれたところだったのに・・・
本当は、合格しましたぁ~って書きたかったんですけど・・・
情けない自分にずっと泣き続けていました
そんな私に「いいよ、気にしないから」と優しいお母さんの声
本当に慰めてくれてるのか心配だったんだけど
はぁ・・・
ほんとに生まれてきて幸せだったのかな・・・私・・・
他人から見れば幸せかもしれない、でも、私は幸せに生きているようには思えないのです
渇を入れてくれる友達がいるのはありがたいのですが、私に渇を入れても仕方ないと思います
暗い話から入ってすいませんでした・・・
てか、水曜日休み取った意味がないやん
まぁ、レポ~トであるからいいけど・・・
試験やってた時、危ないなとは感じてたんだよね・・・
わかんないのもあったけど、頑張って書いたんだよ
発表が終わる18時まで粘り強く携帯の前で寝ながら&おやつ食べながら待ってたし
しかも化粧したまま寝てた
なので、化粧をとってから、また寝た
もうアルバイトでいいよっ
私には正社員似合わないってことだよっ
だって、前受けた5社と違う業界をやっと受けたんだよ
それでも筆記で・・・
はぁ~、何やってんねん、私・・・
コメント欄は設けません
自分勝手でほんとに申し訳ないです

それだけ静かにしといてほしいんです

この辺で・・・
【2008/10/20 19:33】 就職 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,680

KinKi youコンin福井。

こんにちは~、赤紫ですです
昨日書き忘れたことを書こうかと・・・
昨日と今日でKinKi Kids KinKi Youコンサートin福井だったんですねぇ~
昨日、カラオケ行ってたので・・・すっかりKinKiちゃんがコン中ってことを忘れてました
今日は大丈夫だったんですけど・・・
メロダチで参加中の方がいるので、聞こうかと・・・
会場調べたら、かなり評判のいい会場だそうで・・・行ってみたいなと
近くでア~ティストが見れるらしいですね
いいにゃあ~・・・
東京ド~ムで見るよりいいかもなぁ・・・
まぁ、地方っていうのもあるけど・・・
私は、東京ド~ムどまりです・・・
地方なんて行けないもん
せいぜい遠征して、大阪だよね
USJ行きたいし
そのぐらいかな・・・
あとは、2人の出身地めぐりかな

明日いよいよ就職筆記試験です
気を引き締めて行って来ようと思います
洗濯もしたいので、6時起きです・・・
まぁ洗濯中に2度寝するから良いや
お父さんの洗う洋服が増えるので・・・洗っておかないと・・・
堂本兄弟見たいから、終わったらすぐに寝れるように準備しといてから見ないとね
夜はバタバタするぞ~これは・・・
昨日みたいに夜中の3時まで起きていられないわぁ~
起きてるつもりはないけど
昨日はたまたまメロダチの子がチャット場にいたから、KinKiファン同士、KinKiちゃんの話で盛り上がっちゃって・・・
終わってから寝たのよ

ではぁ~
【2008/10/19 16:14】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,679

カラオケ(≧▼≦)

夜ご飯で食べたデザ~トとドリンクで飲んだむらさき芋のラテ
20081018205715

こんばんは~、赤紫だったりします
今日は、お父さんが帰ってこないということで、お母さんとカラオケに行って来ました
昨日、「考えとく」とお母さんが言ってたのですが、行くことにしたみたいです
まぁ、私の学校の地元ですけどね
安いので、行って来ました
お昼は、ラ~メンでしたけど、写メ撮る前に食べちゃったので、載せられません
ちなみに画像で撮れたケ~キの隣にある飲み物は、書きましたが、むらさき芋のラテだそうです
撮る前に飲んでしまったので・・・少ないですけど・・・
クリ~ムがついてて、かき混ぜて飲んだらめっちゃ美味しいの
ちょっとパスタが変わった味で、卵が練りこんであるとか書いてあったような・・・
美味しかったですけどね~
OFF友にはこの店教えてあげます
てか、行こうね
ちょっと値段がお高めですけどね
ちなみに帝国劇場の近くの地下にあるレストラン街にも同じ店あったような気が・・・
その時もお母さんと行って見つけた
入らなかったけど・・・
だから今回入ってみた
てか、帝劇行ってた時は、光ちゃんの考えたうどんのある店をリサ~チしとこうと思って、探すために行ってたから・・・
カラオケの方はですね・・・お母さんの声がすごかったですわ
私もカラオケしてて、今回が1番喉を痛めました
歌は、ほとんどKinKiちゃんより嵐が多かったんじゃないかなと・・・
最近、浮気が激しいもんで・・・
お母さんは、年代バレるよっていうぐらいの歌でした
中盤~終盤にかけてかなり2人でノリノリでしたもんね
椅子の上で立って踊っちゃうぐらいだし・・・
家族内だから出来ることで・・・友達とかだとしませんよ
恥ずかしい
お母さんは、GLAYなど歌いました
これ以上書くと、年代がバレルので控えます
最後は、KinKiの「雪白の月」と「アプリシエ」の1番のみを歌って終わりました
それにしても、上地くんのドラマに間に合ってよかったわ~
見れたもんね

では~
【2008/10/18 20:56】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,678

やってきたど~!

こんばんは~、赤紫です
私の血液診断を↓につけたので、気になる方はどうぞ
当たってるところが一部ありますよ
これ、真桜のところで見つけて面白そうなのでやってみた
やってみたい人は、私の結果から上の大きな看板の「血液ゲノム」をクリックしてください
血液ゲノム

今日も1時間のみ授業をしてから、卒業論文をしてきました
なんとか1枚は出来たんですけど、動画サイトに夢中になっちゃいまして・・・ヤバかったですよ
家でやった方が・・・とか思っちゃったけど、B5の紙が出てこないので・・・
帰ってきたのが17時半過ぎてました
16時半までやってたので
一緒に授業やっている後輩がヨ~ロッパから帰ってきましたね
いいよねぇ・・・
私なんか中国行って来たんですよ・・・
時差ボケがあるみたいですけどね
私なんて1時間差の国だったからなかったよ
ジャニ~ズのバラェティ~番組も見れたし
ヨ~ロッパじゃ、絶対に見れないもんね
楽しかったそうでなによりでした
その間、卒業論文で頑張ってたんだからねっ、私
当たり前か

あと3日後で就職筆記試験です
どういう問題なのか気になります
一般常識とは書いてあったけど・・・
5時間後には結果がわかり、電話でくるそうです
はぅ~、緊張してます~
その様子は、20日にblogで書きますので、待っててください
結果も書けたら書きます

ではぁ~
【2008/10/17 20:57】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,677

またやってもた・・・

こんばんは~、赤紫です
今日、学校行って来たことは行って来たんですけど・・・研究室に入れず、周りでうろうろ・・・
先生の研究室が3階なので、2階と3階をうろうろして1時間ほどで帰りました
あっ、その前に図書室で他の授業の調べ物してたんですけどね
おかげで、明日やろうとしてた調べ物をやらずに帰れます
卒業論文してから帰りますけど
最近の私の日課です
明日から本番を地道に書いていければいいなと思ってます
来週は絶対に入らなければ
ヤバイよぉ~
ちなみに私がうろうろしていた間にゼミが一緒の友達が入って行きました
それで断念してしまったんです
別に友達が嫌だったわけじゃないですよ
入ればよかったなぁ・・・
先生には会ったんだけど・・・挨拶しただけ・・・
止めてほしかったなぁなんて
ほんと、ダメな私ですね
きちんと入れればいいのに・・・入れないなんて・・・
自分を慰めようと、地元で帰りにレンタルCD屋に行って、アラジン・嵐・GLAYのCDを借りてきました
アラジンと嵐は私、GLAYのみお母さんです
これで慰めにかなりなった私
明日になってれば戻ってるとは思いますが、火曜日が怖いなぁ・・・
火曜日に就職試験入れてほしかったなぁ
私が悪いからいいんだけど・・・
このままじゃ~、さすがにヤバイよね・・・
今日のことどうしよ・・・
お母さんも何も言わなかったから・・・このままで・・・
言われたら言うけどね
学校に行った意味がない・・・
なにしてるんだろ・・・私
ダメな私(2回目)
とにかく、忘れて~~~~~~~~~~~~
頑張って明日も生きてこ~

では~
【2008/10/16 20:53】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,676

明日か・・・

こんばんは~、赤紫です
今日は、1時間のみの学校でした
来週のこの時間は、日本文化の何かを見に行くようで・・・
私はうまくいけば就職の面接がある日なので、行けません・・・
それを先生に言ったところ・・・レポ~トをやってきてということで・・・
同じことになるんでしょうね、たぶん・・・
まぁ、今日やったとこの復習になるということなので・・・頑張ります
図書室に行かないと調べられないので、今週の金曜日に行こうかと・・・
ちょうど図書室のある建物で授業があるので
しかも教室が地下1階だしね
図書室は、地下2階にあるんです
それに早めにやらないと・・・忘れるし、就職活動が入っちゃってなかなか出来ないので
2回は宿題できるだろうけど、卒業論文があるので・・・そっちをしたいんだなぁ・・・
まぁ、今週中には終わらせたいなと・・・
やれるかわかんないですけどね
明日は、卒業論文指導と指導の曜日の変更をしてもらいに行ってきます
私だけ木曜の3時間目のままでいいんですけどね
他の子は、火曜日の3時間目なので、私だけなんです
ちょっと事情がありまして・・・
明日、先生に指導受けるの・・・2ヶ月ぶりだわ・・・
怒られそう・・・
私もその覚悟で行って来ます

昨日雄ちゃんのドラマ「セレブと貧乏太郎」見ました
お父さんがいてすごく見にくかったんですけど
私的には、どっちも雄ちゃんかっこいいけど、「セレブと貧乏太郎」の方が好きですね
両ドラマとも2話が楽しみです
今日も雄ちゃん見てたよ
ヘキサゴンでね
お母さんの好きなス○ィッチのアニメと30分違いなので、交互に見てました
なんとか見れたよ
最後、羞恥心の新曲がリアルタイムで見れて良かったわぁ~
3人ともかっこよすぎてヤバイ
あっ、KinKiちゃんがいるのに浮気してます
だって~、すごくかっこいいんだもん
5人でデ~ト出来たらいいなぁ~(待て)
いつか堂本兄弟で羞恥心出てきたら、録画しないとダメだな
録画しないと騒ぐよ

今日は、リヴが出来ません
ではぁ~
【2008/10/15 21:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,675

早めに。

こんばんは~、赤紫です
きちんと5時間目の授業してきましたよ
5時間目に聞いたところ、今週の木曜日にゼミしてから、来週は火曜日の3時間目に戻るようで・・・
まぁ、私は、どこかに入れてもらいますよ・・・
今週の木曜日に先生と相談しないとダメですね
きちんとしなかった私が悪いんですから・・・いいですけど・・・
どうしようかと思って、最初寝てたわ
結局は・・・話したんですけどね・・・
でも本当に眠かったんですよね
動いたら目が覚めましたけど・・・
3時間目の時は、30分早く着きすぎた・・・
電車来てたから、走って、飛び乗ったら間に合ったし
もう1本遅らせても良かったんだね・・・
家を11時50分に出て行こうかな
これでも40分から45分に変えたんだけど・・・
あっ、13時から3時間目が始まるので、それに間に合うのを検討中です
明日は、4時間目からだからいいんだけどね
今日も先生に見せる卒業論文を1枚書き終えました
まだ、本番にはいってません・・・

今日、リヴリーのヤミショップでミニリヴリーのコウモリが売られてますね
紫色のコウモリ(ムラサキモリ)がいたので、ただ今買ってきました
アカモリ(赤色のコウモリ)がいるので、並べておきました
まさしく、コウモリのKinKi Kidsになっちゃいました
真桜じゃないけど、私のお気に入りですわ
真桜もこれ見て買うかな
参考にムラサキモリのみ置いてあるので見てね~
今日買わないと、明日の11時~翌朝11時まで24時間メンテだよ~ん
明日の朝にメンテのため、我が子を預けます
朝10時55分まではやってますので、よろしくお願いしますね


お父さんがものすごくうるさいのでこの辺で
【2008/10/14 21:25】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,674

ヤバイ・・・

こんばんは~、赤紫です
なので、夜に書いています
だいたい夕方なんですけど・・・
今日は、祝日なのに学校がありました
でも、今日の学校がなかったら、来週の就職試験のことが言えなかった
あってよかったんだかないんだか微妙ですわ
でも、小学校も体育の日ということで、運動会の種目が少ない版をやってました
私もそっちに参加したかったな・・・
てか、明日の学校行きにくい・・・
5時間目だけサボりたい・・・(殴)
理由は、書きません
席が違ければいいんだけど、クラスで座ってるんで・・・
明日の5時間目が怖い・・・
何にもありませんように・・・

blogのデザイン変えました
ちょっと表示の仕方がおかしくなったので・・・
でも、やっと探し求めてたものがあった
これでハロウィンまでもつかなと思います
なんでおかしくなったのかはわかんないですけどね
最初、学校で見て気が付きました
まぁ、見にくかったから、良かったんですけどね
でかくて見やすい
しかも魔女が可愛い

学校行ったわりには・・・書くことがないよね・・・
なんででしょう
まぁ、日常当たり前のことだからね
この辺で・・・
【2008/10/13 21:05】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,673

ドラマの感想。

こんにちは~、赤紫です
昨日から始まったドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」の感想を
このドラマはとある区立中学校が舞台です
私がなんでこのドラマを見てるかといいますと・・・最近ファンになったばかりの上地くんが出てるからです
HEY!SEY!JUMPの4人とジャニ~ズJr.が生徒役で出てるんだけど・・・
HEY!SEY!JUMPの4人はまだなんとかわかるんだけど、ジャニ~ズJr.までなると、わかんない・・・
てか、HEY!SEY!JUMPの山田くんの役、すごいよね・・・
昨日なんてヘリコプタ~とベンツから出てきたもんね
どんだけ裕福な役してるんだろうと・・・
まず、普通じゃあんな中学生はいないと思いますね
さすが、あそこはドラマなだけありますね
私が中学通ってた時も荒れてたなぁ~
「スクラップティーチャー~教師再生~」のドラマみたいには荒れてなかったけど・・・
生徒に嫌われてる先生はいたな・・・
その先生の授業があると、必ずみんなで下駄箱に隠れてた
中学生らしかったけど
私もあんまり好きな先生じゃなかったけど、私がイジメ受けてた時の悩みには真剣に答えてくれるいい先生でした
私がイジメが原因で学校行かなかった時には、家まで来てくれて、真剣に相談してくれました
そのおかげか、2・3年の時には、すっかりイジメはなくなってましたね
私の世代が1番荒れてたんだよね
なんでこんな時に生まれたんだろうって思ったもん
本題の感想に戻りますが・・・
私の好きなシ~ンは、上地くん演じる杉 虎之助がロッカ~キ~の予備を取りに家にダッシュで走って取りに帰るシ~ンと真面目な話をしてる時の杉くん
かっこいいのよねぇ~
2話も楽しみ
来週の火曜日からも違うドラマがスタ~トするんだよね
こっちは、上地くん主演かな
「スクラップティーチャー~教師再生~」はHEY!SEY!JUMPの4人主演だから
両方あるから大変だけど、頑張ってほしいですね
そういう意味もこめて、上地くんのblogにコメを残してきました
赤紫じゃわからないだろうから、ティズ☆で書いてきた
前にもティズ☆で書いてきたし
火曜日のドラマの時も上地くんのblogにコメ書いてこよ~っと

今日からカテゴリが1つ増えました

では~
【2008/10/12 16:00】 雄ちゃん(上地雄輔) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,671

今日から上地くんのドラマ、第一弾スタ~ト!!

こんにちは~、赤紫です
リヴのリヴリ~ブックを開いて見たら、こんなことが書かれてました
【重要】システムメンテナンスのお知らせ

2008年10月15日(水) 午前11時 ~ 10月16日(木)午前11時の間、
Livly Island システム性能向上の為、メンテナンスを
実施いたします。

メンテナンス中は、Livly Islandのサービス全てが
ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

■実施日時:2008年10月15日(水) 午前11時 ~ 10月16日(木)午前11時まで
        ※24時間予定
        ※作業の終了予定時刻につきましては、作業状況により
          変更する場合がございます。予めご了承ください。

■影響範囲:Livly Island 全てのサービスがご利用いただけません

長時間のメンテナンスにより、ご不便をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

らしいですよ・・・
ハロウィンだから、そんなにやるのはいいけど・・・すごくない
私、3年リヴやってきたけど、そんなに今までしたことなかったよね
まぁ、私がリヴ歴浅いからわかんないけど・・・
あっ、リヴでもシステム変わったから、点検も兼ねてるのかな
ハロウィンの時期だから、それの準備もあるだろしね
どんな限定リヴが出てくるか楽しみだけど、私は、ピグミ~クロ~ンだから変えないのさ
ピグミ~クロ~ン以上いいの出してくれって感じだよね
そうしたら、変えるかもよ

現在、英語をしながら書いています
就職活動で学校に行けない時に授業がありそうなぺ~ジなので・・・
もちろん、テスト範囲になってるから、大変よ
訳をパソコンで調べてるからいいけど
両親に「いいね~、楽で・・・」って妬まれたわ
私、バカなんで、英語しらんわ
昨日、お父さんにかなりヤバイことを聞かれたけど、「うん」で終わらせといた
英語やりつつ、今、そのことで頭いっぱいです

今日、王様のブランチで地元のショッピングセンタ~出ましたね
おととい行ったばっかりなんですけど・・・
家族で凝視しながら見てました
あっ、これで私の住んでる地域がバレる・・・
これ以上書くのやめとこ
【2008/10/11 16:19】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,670

やってます。

赤紫です
今日は、1時間のみ学校で授業をした後、卒業論文してきました
頑張った結果、2枚出来上がりました
先生にゼミで見せるやつですけどね
23日の分も決まってるのでご心配なく
なかなか進まないです・・・
家ではblog書いたり、リヴ・メロ・の世話・blogのリンクなどの管理・メロのコメント返しがあるので、出来ないのですよ
だから学校じゃないと出来ないのです
用紙もB5じゃないといけないし、家でやるとA4の黒枠付きの用紙しか出てこないから、ダメだし
お父さんに黒枠のはずし方を聞いても「わからん」のみ
学校だとないから便利
しかも夕方帰ってくるのが当たり前なので・・・簡単に出来ることもなく・・・焦りながらやってることもあります
今日がそうだったりします
写真とかあると、助かるんですけどね
それだけで埋まっちゃうので
昨日はそうでしたからね

左側を見てもらえるとわかるんですけど、メロとかの位置を変えました
あまりに下すぎたです
そして、メロとblog petをくっつけました
説明文も多くしてみました
日によって変わるかもしれないので、ちょこちょこみて見てね
また、誕生日カウンタ~というやつも設置予定です
誰の誕生日なのかは秘密
今は、設置の仕方を勉強中なので、出来ません
うまくいったら・・・
いつか設置します
まだまだ変わっていく私のblogをよろしくお願いします
HPの中でblogしか更新してないけど・・・
ごめんなちゃい
ちょこまかやっていきます・・・

この辺で~
【2008/10/10 21:02】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,669

初出陣(^O^)/

お昼に食べたラ~メン
20081009175214

お昼後のおやつに食べたハロウィン限定アイス
20081009175211

こんばんは、赤紫です
今日は、地元の近くに新しくできたショッピングモ~ルに行って来ました
↑の2枚の画像は、そこで食べたもの
もう1つ、画像を出してたのですが・・・ネズミ~関係なので、削除しました
どちらもすごく美味しかったですよ
ラ~メンは、こってり系が大好物なので、こってりをいただきました
お母さんは普通を選びました
何が違うかって
脂の量が違うんですよ
私がパンフレット見て、一目惚れしたラ~メンです
2枚目の写真は、某有名アイス店の限定品です
2個入ってるアイスも限定品なのです
確か、ゴ~ストアイスと魔女アイスです
私は好きな味なのですが、お母さんがあんまり好きじゃなかったらしく・・・
魔女アイスは、お母さんが食べてみたいからって入れたアイスなのに・・・
結局、私が1人でほぼ全部完食しました
おやつの後、初めて行ったということで、ブラブラ歩いてたんですが・・・距離が長いこと長いこと
お母さん曰く「このショッピングモ~ル、隅から隅まで行くと、1キロあるのよ」らしいです
頑張って今日は隅から隅まで歩いたもんね・・・
往復2キロ歩いたよ
今度、友達を連れてショッピングしたいなぁ~
その時はよろしくお願いしますね
たぶん私から誘いますから

※昨日のblogで訂正があります
就職の筆記試験を22日と書きましたが、20日の謝りです
すいませんでした
【2008/10/09 17:50】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,668

講座風??

こんばんは~、赤紫です
今日、学校行く前にポストのぞいたら、履歴書と作文を送った会社から返事が届いてまして、そのまま学校に持っていって見たところ、なんと第二次選考にいけます
履歴書と志望作文が第一次選考だったらしく・・・
初ですわ・・・二次選考までいったの・・・
てことは・・・これで6社受けてるってことになるんだね
二次選考は、筆記試験で22日にやってきます
びっくり&嬉しくて授業前にお母さんに電話しちゃいました
まぁ、お母さんのおかげですが・・・
再来週の水曜日は、何か授業で見に行くみたいですけど、私、就職活動なんです
ここで頑張らないと、ヤバイんです
その授業前に卒業論文を指導してくれている先生に会いまして・・・要約を出せと言われたので、今日、授業が終わった後に手紙付きで研究室にとってにかかってる袋に入れてきました
しかもその手紙、授業中に書いたもの
だって、書こうかと思ってたら、忘れてたんですもん
そんなに書くこともないので、小さく紙を切って再生使用しました
ホチキスで止めることもできず、折り曲げて、要約の紙に付けてきました
あれで書き直せとか言われたら・・・最悪だな・・・
卒業論文の本番が書けないわっ
まぁ、なんとか認めてくれるでしょう
私の能力をすみずみまで知ってる方ですから
16日までにやっておけるところまでやっておかないと・・・
20日と22日は就職活動でダメになるから・・・23日提出分がない・・・
先輩が言ってた「卒業論文と就職活動を一緒にやると、かなり大変ですよ」って言ってたのが身に染みてます・・・
3年まではなんとも思わなかったのにいざやってみるとね・・・
それでも死ぬ気で頑張ります
1年~3年までの大学生諸君、卒業論文と就職活動は一緒にやらなくても済むようにしましょうね
じゃないと、私と同じ苦しみになるよ

以上、4年の私からのアドバイス
こんな私にアドバイスされたくないって言う人もいるだろうけど・・・
本当のことだから、教えてあげてるだけ

終わりにしときます・・・
【2008/10/08 21:04】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,667

まずはひと段落??

こんばんは~、赤紫です
今日は、学校で文化講演会というのがありまして・・・行って来たんですが、ほとんど見事に寝てました
お茶についてなんか語ってたみたいですけど・・・ほとんど聞いてなかったです
かなり熟睡してました
その後、トイレでお着替えしてパソコン室にて卒業論文のレジメ(要約)作りをしました
今日はきちんと印刷できましたわ
おかげで終わりました~
あとは・・・4枚あるから、A3の用紙にコピ~出来るように設定して、2枚コピ~して、先生に渡すだけ
ここまでの道のりが長かったこと・・・
てか、パソコン室のトイレ、臭い・・・
でも、40枚以上書く本番はこれからです~
きちんとやってることを報告したくて書きました
5時間目は、普通に授業でした
クラスの友達と会える唯一の授業です
明日は、1時間の予定です

今日からリヴの環境が変わったんですが・・・使いにくいわっ
パ~クが思うように出てこないし、すぐにエラ~になるし・・・
おかげで新しいソフトなんだかわからないけど、ダウンロ~ドしてしまったし・・・
お父さんに言っておかないとね
怒られそうで怖いけど・・・
だってそれしないとリヴやれないんだもん・・・
しかも私のHPに来た時、リヴが表示されず、エラ~になる・・・
明日から回復してくるかな・・・
メロちゃんは、メロンを食べさせた影響で早く成長しました
この後が楽しみなのよね~
色がつくから
お母さんの希望の色か私の希望の色か・・・楽しみ~
早く歩けるようになったのが私のうれしいこと
2008年は、3代目で終わり
でも・・・もつかなぁ~
もう、やんちゃざかりだし・・・
てか、真桜が貝殻の子育ててない・・・
あのタイプはダメかな・・・
可愛い顔してるし・・・
誰かさんを思い出しちゃうからなぁ~
私は気にせずに育ててますけどね
どうでもいいやと思って

では~
【2008/10/07 21:08】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,666

原因解明!!

こんばんは~、赤紫です
私の家のTVがデジタルになってから、初のKinKiちゃんコンサ~トDVD見てます
ずっとDVDプレ~ヤ~が壊れてて病院送りされてる間に見たかったのよね
いやぁ~、でかいからKinKiちゃんの顔が間近
死ぬわ~
そろそろ普通のTVにまわした方がいいかと思って、お母さんに聞いたら、「私もKinKi嫌いじゃなくなったからいいわよ、それにいいTVやってないし」とのこと
最初はあんなに嫌だ、嫌だ言ってたのに今年のKinKiちゃんの夏コンに参加してから2人が好きになったらしく・・・
まぁ、そういう風になるかなと思って連れて行ったっていうのもあるし、一緒に行く人がいなかったのもあるね・・・
冬コンはどちらになるかまだ、今月の末にならないとわかりません
はぅ~、緊張するぅ~
アリ~ナ取れてるといいなって・・・その前にチケ取れてないとダメじゃん
しかも11月30日までに卒業論文終わらせなきゃ
ちなみに・・・KinKiちゃんのコン第2弾の開始日だよ~ん
あと1ヶ月かぁ・・・できるかな
頑張ります

何日か前に卒業論文の要約作りで学校でやってるのはいいけど、印刷が出来ないって書きましたが、原因がわかりました
印刷用の紙がなかったみたいです
ここに書いてお騒がせしました
50枚150円で購入し、明日以降には印刷が出来るそうです
てか、そんなに使った覚えがないんですけど・・・
誰かが使ったわけでもないし・・・
ちなみに学校のPCは、IDとパス入れてるので、自分しか使えないようになってるんです
なのに何ででしょう
知らぬ間にそんなに使ってたかな
でも・・・学校でレポ書いた覚えないんですよね・・・
今回が初めてなんですけど・・・
まぁ、原因がわかって一段落ですわ
わかんなかったら・・・かなりパニクッてたわ
1回事務室に行ってみるもんだね
行ってよかったわ、うん・・・
かなり私にとっては勇気いったけどね

ではぁ~
【2008/10/06 21:02】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,665

買って・・・

こんにちは、赤紫ですけど
メロちゃんでキラリンでしか買えないアイテム・ロフトを買ってしまったよ
5000パ~ルもした・・・
おかげで、かなりパ~ル使ったわ・・・
12000パ~ルぐらいあったのが7880パ~ルまで減りました
でもまたすぐに8000パ~ル貯まった
でも、1階にお風呂、2階にベッドっていう夢の部屋が出来て嬉しいです
見たい方は、244分探偵光一の部屋まで来てくださいね~
メロダチさんも2名、私の申請で新しく加わりました~
私が申請したのだから、理由はわかりますよね~
あえて書きません
どうしてもっていうのなら、コメントでよろしくお願いします
それか、メロちゃんの我が子の部屋まで来て、ノ~トにカキコをお願いします
メロちゃんの住所は、2-364-346です
これだけ検索すれば、我が子が出てきます
カキコしてくだされば、こちらから返事とメロ同士の挨拶に伺います
こんなので来る人いるかわからないですけど・・・
来ないよね・・・
一応書いておいたけど・・・
あっ、私んちの住所じゃないんで
こんなとこに書いたらヤバイじゃん
コメントくれるの、全部KinKiファンのメロダチのみなんで、寂しいんです
話が出来て嬉しいことは確かですけどね・・・
そのメロダチさんのblog見たら、つよくんのラジオの局が変わってたのよ
変わってないかと思って、昨日聴いたのに出てこないからおかしいなぁ~と思ってたら、FM-FUJIからbay FMに変わってた
時間帯も1時間ずれたんだよね・・・
来週から気をつけなくては

明日から学校です・・・
頑張ってきます
【2008/10/05 15:51】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,664

変えたのはいいけど・・・見にくい!?

こんにちは~、赤紫です
blogのデザインを変えたのはいいけど・・・文字が見にくい
頑張って、見てください
上の方までもってくると、見やすくなりますよ
蜘蛛の巣の模様で
ハロウィン仕様にしようかと思ったんですけど・・・いいのが見つからないし、あってやってみても変な風になるので、結局、蜘蛛しかなかったんです・・・
しかもグロテスク
嫌いな人は嫌かもですね
真桜が好きそうなんですけど・・・てか、大好きだな
次女(友達)もガイコツとか好きなぐらいだもんね
A家、だいぶ変わってるね
私がこれを選んだのにも真桜びっくりだろうね
私、こんなイメ~ジないからね
たまには私もいいじゃん、こんなデザインでも
前のも見にくかったけどね
またかよって思われるかもですけど・・・
11月になったら変えますから
10月いっぱいはこれでいきますので、よろしく

変えられたら、blogをアメ~バに変えたいなと思ってます
まぁ、変えないと思うけどね
雄ちゃん(上地くん)がアメ~バブログだからっていうのが理由です
昨日、雄ちゃんのアメ~バブログの宣伝みたいなのが電車広告であったのよ
“アメ~バで僕に会えるよ”なんて雄ちゃんの直筆で書いてあったし
てか、あの写真、雄ちゃんに最初見えなかった
よくよく見たら、“上地雄輔”って書いてあったわ
寝そべって、笑ってた雄ちゃん・・・たまんないわっ
いろんなポ~ズして雑誌に登場する雄ちゃん
KinKiちゃんもしてほしいんだけどなぁ・・・
あれ見たら、一目でみんな惚れて、アメ~バに変えるよね
まぁ、いいんだけどさ

今日も洗濯をして大満足な赤紫でした
【2008/10/04 16:36】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,663

いじめかっ(_´Д`)ノ~~

私の最近のお気に入りの靴と靴下
20081003182004

こんばんは、赤紫です
画像はですね・・・私の靴と靴下です(見ればわかるわっ
学校で3時間目の授業のある教室で撮りました
2人しかいなかったから、気まずかったぁ・・・
しかも携帯のシャッタ~音鳴るし・・・
あっ、携帯を充電しながら撮影したので・・・コ~ドが写ってますけど、気にしないでください
充電してないと、電池の減りが早いんです
この↑の写真を撮った後、携帯ゲ~ムをし、授業を行ないました
授業後、卒業論文をしに行きましたが、1枚目を書いたのはいいものの、印刷できず・・・
そのまま放置してきちゃいました
何回も印刷ボタン押したのに・・・
今頃出てきても遅いわっ
まぁ・・・まだ提出日じゃないので・・・もう1回書くのでいいですけど・・・
ソフトとかに保存してないから大変なのよ・・・
もう学校のパソコン室のあの席には座らないわっ
印刷出来ないんだもん
かなり1人でイライラしてました
だって、他の席は印刷出来るんですよ
なんやねん、あそこの席
来週の月曜日に書きます・・・
今日と同じ文章は書けないけど・・・
頑張って今日のことを思い出しながら書きます
はぁ・・・最悪・・・

お父さんが早く帰って来ちゃいました
かなりへこんでます
なので、急いでblogを書いてます
てか、終わろうかな
では~
【2008/10/03 18:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(2)
アクさん/ 赤紫→アクさんさん/ 
No,662

買っちゃったよ(;^_^A

今年の11月30日か12月1日のKinKi youコンに着ていく予定の服
20081002172503

こんばんは、赤紫です
あっ、この上の画像、青い服に見えますけど、紫ですよ
上着は、今日お母さんに買ってもらった洋服です
冬用のということで、買ってきました
もちろん、この上にジャケットを着ていく予定です
KinKiの同盟で会った方は、またぁ~と思うかもしれませんね
そうなんです、ジ~パンが夏のKinKi youコンの時と同じものですから
お気に入りなので許してください・・・
上はさすがに違いますので・・・
ほんと、244ENDLI-xの影響で紫に凝ってます
嫌いな色だったのになぁ・・・不思議・・・
KinKiちゃんパワ~はすごいよね・・・ほんとに・・・
友達(KinKiファン仲間)ともすぐに打ち解けられたし
でも最近そこに羞恥心がいるので・・・複雑です
そのうちどっちかファンをやめないとってことになったらどうしよ~
怖いなぁ~
KinKiちゃんも羞恥心もファン友達いるからなぁ~
あ~、悩む

学校に行ったのは、卒業論文をやるためです
1時間ぐらいしてたかなぁ~
明日も3時間目の授業が終わったらやりに行きます
2時間ほどやる予定
メロもやりつつね
今日もやってたりしちゃったから
12時半にお母さんと待ち合わせしてたので、それまでやってました
おかげで2枚はできたよ
学校の方が頑張れるね
明日でレジメ(内容を要約したもの)の作成が終わるかな
終われば、コピ~して、先生に16日に渡すのみなんですけど
ついでにもう1人の先生も欲しいとか言ってたから、あげるつもりです
友達は・・・欲しがらないね
コピ~しないよ~ん
あっ、でも、欲しいんだったら、コピ~してあげるけどね
お母さんとは、お昼食べて、買い物しました
あと書きたいことは・・・↑に書いたからいいかな

では~
【2008/10/02 17:23】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -







