スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年09月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,660

火曜日、後期初の授業。

こんばんは~、赤紫です
今日は、先週の火曜日が休みだったので、火曜日のみ初めての授業でした
本当は、3時間目にゼミ(卒業論文指導)が入ってたんですが・・・再履修の教科が入ってたので・・・一緒にやってる友達にお願いして、変えてもらったところ・・・木曜日へ移動になりました
木曜日の3時間目らしいです
3時間目が好きなんですね・・・先生
先生も授業入ってるからね
無理矢理言ってすみませんでした・・・
先生の用事で2週間日があいてるとのことらしいので、頑張って卒業論文します
レジメ(内容を要約したもの)も作ります
3時間目の授業、同じクラスの子がいてよかった
学校でやった方が進むし、回りに黒枠が付かないことが判明した
しかもB5用紙で書ける
B5じゃないといけないからねぇ~
何でやねん
明日どうしようかなぁ・・・
学校で卒業論文を書こうか悩み中
明日、4時間目のみなんですよね
12時あたりから行っちゃおうかどうしようか悩んでます
授業じゃないので、遅く行っても大丈夫
いつも90分じゃ足りないのよねぇ・・・
120分はほしいんだけど・・・
作らなきゃいけないのたくさんあるし・・・
10月16日まで待ってくれるらしいから、なんとか間に合うかもだけど
先生の用事のおかげです
それまでには頑張って仕上げます
今日も頑張って卒業論文してました
学校のPCでメロが出来ることが判明したよ
やりながら卒業論文してました
リヴはさすがに出来なかったみたいですよ
まぁ、音が出るからやらなくてもいいんですけどね

では、遅いのでこの辺で
【2008/09/30 21:33】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,659

買ってしまった><

剛くん主演のドラマ「33分探偵」のシナリオブック
20080929174207

こんばんは~、赤紫です
今日は学校からお届けしようかと考えてたのですが、卒業論文をやろうということで、やってたので家からのお届けです
ついにやっと買っちゃいました
「33分探偵」シナリオブック
なんで買えたかというと・・・学校で教科書を買う前にお昼を食べたもので、お母さんにもらった1万円じゃくずせない店でお昼を買ったので、私の持ってた1000円で買い、無くなった1000円をお母さんから貰う代わりに本を買ったわけです
お母さんが私の学校でのお昼を払ってもらってるんです
「ふざけるな」という方もいるとは思いますが・・・
でも、はみ出た365円は返したんですよ
これでこの本の値段がわかる
3話が見れなかったので、この本で見ようかと思います
最初に見た時から“欲しいな・・・”と思ってたんだけど、買えなかった1冊が買えた~
この調子でSHOCKのDVD買えたらいいなぁ~
初回盤は買えないけど・・・
初回盤、初日の回が少しだけ入ってるから・・・見たいんだけど・・・
私が行った500回公演が入ってるし
なんとかならへんかなぁ~
まぁ~、本が買えただけでも幸せだからいいけどね
ただ今、「33分探偵」3話の部分を本で見てます
ヤバイ・・・おもしろっ
かなりドラマの内容が見てなくても頭に浮かんでくるのが不思議・・・
はまりそう
てか、映画で帰って来ないかなと思ってたり
ヤバイ・・・剛くんのドラマの中で1番好きかも
剛くんも「六郎は、帰って来ます」って言ってたから、帰ってくるといいなぁ~
帰って来るまで待ってます

明日は、後期初の最初の授業になるのかな
頑張ってきま~す
【2008/09/29 17:41】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,658

KinKi youコンin新潟~♪

こんにちは~、赤紫です
昨日から今日までKinKi Kids KinKi youコンサートin新潟が開催してますね
とうとうここまできましたか・・・
7会場目ですよ
何でわかったかというと、ファンクラブの申込書の説明書を持ってきたから
新潟は寒いって聞いたからな・・・風邪を引かないでほしいな・・・
折り返し地点まで来ましたね
てか、↑を昨日書きたかったんだけど、バトンしちゃったもんだからできなかったわけですわ
タイトルも決められてたし、できなかった・・・
今日は、これを書こうかと思って、バトンを持ってきませんでした
書くのが遅いですよね・・・すみません・・・

ちょっと離れて、昨日最終回だった「33分探偵」の感想でも
自分の部屋で見ようとTVを付けたのはいいが、肝心の8チャンが波うって&声が途切れ途切れで見えず、結局このPCがある部屋で見ていた私
お父さんもいたのですけど、理由を言って見せてもらいました
お父さん曰く「もう赤紫の部屋にあるTV、10年以上経ってるから、寿命だな・・・」と
どうやら私が生まれる前から使ってたTVらしく、私が埼玉に来る前の神奈川に住んでた時に冷蔵庫の上に置いてあった物を私の部屋用に持ってきたとの事
そんなの、私が使ってたんだ・・・とショックでした・・・
アナログしか入らないので、2011年から入らなくなります
なかなか前置きが長くて、ドラマの感想に入ってないですけど・・・
ドラマの方は、六郎ちゃん、すごく可愛かったですよ
てか、金田一のセリフ出ちゃったね
大田原警部が「誰」って言っちゃいましたけど
剛くんがやったドラマの中で、「金田一少年の事件簿」が1番有名なのに・・・
本当に知らなかったのか、セリフで言ったのか気になる
その後の六郎ちゃんのしわくちゃの顔、最高です
終わってから、真似しちゃったぐらいですもんね
なんやかんやも出たし、「なるほろ・・・」も2回出ちゃったし
最終回って豪華だね
六郎ちゃんがピストルで撃たれたのには「エッ、嘘でしょ・・・」ってなったけど・・・最後生きてた
でも、幽霊だったのかもしれない・・・
悲しすぎるぜ六郎ちゃん
もう六郎ちゃんが見れないなんて・・・イヤァ~~~~~~~~~~
DVD買えないんで・・・
3話見たいなぁ~
北海道で見れなかったやつ・・・
ま、いいか(向井荒太風)←わかる人にはわかる

ではぁ~
【2008/09/28 16:43】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,656

メロバトン

こんにちは~、赤紫でし
今日は、ネタがないので、こんなものを持ってきてみました
楽しいかなと思って
あ~、バトンやるのかなり久しぶりやわぁ~
懐かしい
あっ、ちなみにメロ飼ってて、これを見たら・・・地雷ですのでやってね
隠すのとかしない主義なので、よろしくです
<ルール>
◆タイトルは「メロバトン」にすること
◆メロを飼っている人限定
◆見た人は絶対やること(メロを飼っていない人は宣伝)
1、あなたの飼っているメロの種類は?
A1、ヒッキ~マッキ~です
  (ヤドカリのようなメロちゃんです

2、メロの名前は?
A2、244分探偵光一(3代目)

3、メロメロパークをどこで知りましたか?
A3、リア友である真桜のblogに貼り付けてあるのを見て
  
4、あなたの親バカさを1~10の数字で表すと?
A4、5かなぁ・・・
   普通ですよ・・・うん・・・

5、言葉で表すと?
A5、↑の質問で答えちゃったけど、普通ですね

6、ぶっちゃけ言って、自分のこと親バカだと思う?
A6、親バカですよ
   我が子自慢はあんまりしないけど、隠れ親バカです
   メロよりリヴの方で親バカ発揮中です
   犬とか猫が飼えない分、PCの中で飼ってます

7、メロパーがもし、閉鎖してしまったらどうしますか?
A7、悲しくなりますよね
   そこでKinKiちゃんファンとの交流ができてるので、なくなると困ります(そっちかよ

8、次に回す人は?
A8、メロを飼ってる人は必ずやってほしいですね

昨日、真桜にKinKiコンのことでメ~ルしたら、OKしてくれた
日曜日なら喜んで行ってくれるらしいので、11月30日が当たることを祈る
私も真桜と行きたいな
A家の都合上ね
あ~、これでバレちゃうかなぁ~
勘が鋭い方かKinKiちゃんファンならわかっちゃうなぁ~
来月の抽選結果がドキドキですわ
真桜に悲しいメ~ルはしたくないしなぁ・・・
もうこれ以上書くとあたらなさそうなのでやめておこう

では
【2008/09/27 16:23】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,655

KinKi Youコン第2弾、振り込みやっと完了!

こんばんは~、赤紫です
今日は1時間のみ授業してきました
かなりいるかと思ったんですが・・・6人ぐらいしかおらず・・・
私のクラスの友達はいなかったし・・・
主に4年の科目だから、選択だろうし、やってられなかったんでしょうね
単位も足りてると思うし
やっぱり私だけか・・・
でも頑張ってやっていきますよ
卒業もあるし
洗濯が学校いく前の日課になってしまいました
13時に起きてたのが洗濯のおかげで早く起きるように
なんとか頑張ったよ
明日も休みだけど、洗濯のため早く起きます
洗濯中の30分寝てるのがこれまた楽しみの1つ
でも、寝ると起きれなくなるのが辛い
寝ない方がいいですね
朝の8時20分頃に私の家の前に来ると、洗濯物を干してる私が見れます
おばはんみたいかもですけど

昨日届いた成績表を見たお父さんですが、何も言わなかったそうです
怒られるかとヒヤヒヤしてたんですけど・・・良かった
お父さんが成績表を見てた時は、自分の部屋でなんやかんやしてました
もちろん、ヒヤヒヤしながらですが
夜のPCやってた時もヒヤヒヤ
結局、何も言われずに1日が終わりましたとさ
高校までこんなにヒヤヒヤしたことなかったのになぁ・・・
とりあえず、良かったという事で

今日、やっとKinKi youコン第2弾の振り込みをしてきました
お母さんが払ったので、遅くなっただけです
11月30日(日)→真桜(友人)
12月1日(月)→お母さん
と参戦という予定ですので
まだわからないけどね
あっ、どちらか1日のみの参戦ですので、間違えないように
2日間も行くお金ないわっ
行きたいけど・・・

今日はおしまい
【2008/09/26 21:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,654

ヤバイなぁ・・・

こんばんは~、赤紫です
お買い物行く前に嫌な物を見てしまった・・・
大学から届いた成績表が入ってた・・・
それでずっと落ち込みつつ、お買い物
お父さんに見せたら、殴られるよ・・・
それ以降、気分がすぐれない赤紫です
死にt・・・(殴)
お父さんが帰って来て、成績表を見るころになったら、お風呂入ってこよう
お買い物でカチュ~シャ見てた時はテンション良かったんだけどなぁ~
カチュ~シャ見終わった瞬間、また落ち込み始めた・・・
KinKiコンにしていこうかなと思って決めてたので、テンションが上がってたんですわ
本当にしていくのでお楽しみに
今日はそのカチュ~シャを見ただけで、買ってないです
まだあるだろうということで、KinKiコン1ヶ月前になったら買おうかと・・・
じゃないと、失くす
私には似合わないかもだけどね、していくことにしたのさ
今の髪型のままだったら、いけるかなぁ~って
少しは伸びちゃうけど・・・
気に入ってるからいいんです

今日、もう3代目メロの244分探偵光一が成長しました
可愛すぎですよ
これなら光ちゃんの誕生日の1月1日まで持つかな
てか、1匹しか新しいのが増えてなかった
その1匹を飼い始めたんですけどね
成長するにつれて楽しみが沸いてきます

では~
【2008/09/25 20:37】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,653

世代交代しました。

こんばんは~、赤紫です
今日は、メロの銀狼☆金田一のお別れしてきました
新しくお迎えしたメロちゃんの名前が244分探偵光一です
KinKiちゃんファンのメロダチさんの多くが「33分探偵剛」のような名前を付けていたので、こういうのもありかなと思い付けた名前です
貝殻の子(正式名は、ヒッキーマッキー)です
最初は育つのが早いと思うので
あっ、銀狼☆金田一が残した手紙を披露しますね
“赤紫へ
 いままでありがとう。
 お手紙書くの初めてだね
 ちょっとなんだか恥ずかしいよぅ。
 でもいっぱい書くね。
 たくさんのひとがあってぷわって感じだったね。
 ねえねえわが星とぶつかったわ~
 おかげでこんなに大きくなれた。
 いつまでも一緒にいたかったな。
 でももう大人になったから大丈夫
 ばいばい
私これ見て泣いたし笑ったわ
しかもこの後、泣きながら大人の部屋に入って行った銀狼☆金田一
私までもらい泣き
あんなにいい子だったとは・・・別れて初めて知った事実
てか、真ん中らへんの言葉が意味わかんないですけどね
そこは、勘弁してください
初代のフラワ~もそうだったわ・・・
てか、KinKiちゃん関連の言葉を覚えてほしいな
2代とも覚えないまま巣立ってしまった・・・
ほんと、お願いだから覚えて~~~~~~~~~
てか、「お手紙書くの初めてだね」って・・・
初めてに決まってるやろっ
育ててる時のいつに手紙書いたの
私が聞きたいわ
もうお祝いをいただきました
ありがとう御座いました

今日も1時間のみ授業してきたんです
その授業の中に私の大学の付属の高校生が混じってたんですよ
びっくりしちゃいましたわ
まぁ、いいんですけどね
頑張らんと・・・

ではぁ~
【2008/09/24 21:10】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,652

第582回「大切にしている動物はいますか?」

こんばは~、赤紫です
今日は休みでしたね~
ということで、書くことがないし遅いのでこれをまたやっちゃおうかと・・・
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」
リヴリーとかも入るのかなと思って
リヴリーだって立派な動物なんですよ
きちんとあれも出るし、餌も食べるし
メロもある意味そうかなと思いますよ
なので、リヴの近畿とメロちゃんで
明日メロが世代交代日なんですけどね
3代目の飼育になります
犬とか猫とか買ってないもんね
飼いたいけど、許してくれない人がいる
Yちゃんがインコ・ハムスタ~飼ってますけど


そういえば、KinKi Kidsどんなもんヤが来週から時間が変更になるんですよね
その前がHey!Sey!JUMPのラジオが始まるみたいですね
KinKiちゃんのラジオが終わるのかと思って、びっくりしたわ
また終わっちゃったらどうしようかと思ったですよ
私の幸せな時間が・・・とか思っちゃった
昨日、新しい時間帯が発表されたんですけど・・・メモ取ってないから今日聞き取って書いておきます
後輩に譲ったのね
下すぎるけど・・・
とにかく、終わらないだけ良かったです(勝手に決めつけるな)

遅いのでこの辺で~
【2008/09/23 21:54】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,651

取ったど~!!!!!!!!!

学校からの赤紫です
今日から学校がスタートし、頑張ってます・・・
学校でしか見れない追試の結果を見たのですが・・・無事、英語Ⅰ・Ⅲの単位が取れてましたぁ~
良かったぁ~
KinKiちゃんのパワーだわ
私はやっぱりKinKiちゃんのファンはやめちゃダメということなのね・・・
やめないよ
追試でダメだったら・・・大学4年だからヤバかった・・・
嬉しすぎて両親にメールしちゃったり
でも、お父さん的には、当たり前だろうから、メール来ないな・・・
お母さんは来たんですけど・・・
ただ、前期がOKだったから、ホッとしすぎてるかも・・・
家帰って、お父さんが帰って来たら、何か言われるかな
怖い・・・
今日が追試の結果発表日だったらしいですわ
どんだけ遅いねん
でも、試験日が8月27日だったから・・・普通か
後期も英語Ⅱ・Ⅳの単位を前期に続けと祈りつつ頑張ります
今日がその英語尽くしの授業日なんですけど・・・
今は、授業の合間の休憩時間
3時間目がないので
4時間目は、授業ありです

私の幸せな時間がこのblog書き
あとは・・・KinKiちゃんのコンサート参加にドラマ見て、バラェティー見て、上地くん見て
KinKiちゃんと上地くんがいるから頑張れるんです
私は、こんな人たちに出会えて幸せなのです
もし、いなかったらって
ご臨終でした
私が来月で22歳を迎えられるのも両親はもちろん、KinKiちゃんと上地くんにもお礼言わないとね
もっとも、上地くんは、最近ファンになったばっかりだけど・・・
私の目の前に現れたから、お礼言いたいな

こんな私ですが、これからも温かく見守ってください
上地くんに負けないぐらいのblogを目指します
【2008/09/22 13:33】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,650

第581回「ひとりごと、いいますか?」

こんにちは~、赤紫でし~
今日は、書くことがないので、これをやります
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」
独り言ですか・・・
お母さん曰く「赤紫、独り言多すぎよ」と言われるんですが、その独り言が実は、KinKiちゃんのポスタ~と話してるんです
寂しすぎてごめんなさいね・・・
でもそれが私にとってのストレス解消法
今日の出来事や悪口をKinKiちゃんに言ってます
ドラマの感想まで言ったりしている私
その癖が友達の家で出てしまったのです
だいぶ前の話になりますが、友達のYちゃん宅に行った時の事、トイレを借りたのはいいんですが、そこには私が嫌いな換気扇付きのトイレが
まぁ、今はどこにでも付いているのでなんとか慣れましたが、その時は慣れてなくて、換気扇に向かって話し始めたのです
それで換気扇の音が聞こえないよう、工夫してたのですが、あとで出た後、Yちゃんのお母さんに「トイレットペ~パ~が無かったの」と話しかけられたのですが、まだたくさんありました
Yちゃんと真知子は笑いながら私を見つめ・・・
すごく恥ずかしかったです
今でも慣れない時があるので、換気扇は消せる時は消して入ってます
ちなみに・・・自分宅のトイレには換気扇はありません
おばあちゃん宅にもないのです
学校でもところどころしか付いてないので・・・
それで嫌だったのでしょうね
換気扇が小さくてもダメなんです
変な奴と思われてもいいです


明日からいよいよやっと学校です
こんだけ休みが長いと行きたくなくなるもんだね
でも・・・明日行ってまたあさって休みなんだよね・・・
どうせなら24日からにしてほしかったな
別に良いんだけど
明日はM・Kちゃんの誕生日でもあるのです
帰りにメ~ルしてやろうかと思ってます
M・Kちゃんがこれ見てたら意味ないけどね
教えたから、知ってるとは思うけど・・・
今日のだけは見ないでほしいな

では
【2008/09/21 15:51】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,649

創作中&宿題中。

こんにちは~、赤紫です
さっき、宿題の調べ物してからblogしてるわけですけども
じゃないとね、忘れて、やらないで終わるし・・・
パソコンだから、お父さんと交代で使っちゃってるので

昨日、リヴの裏技を研究してたんですけど、あちゃこちゃキ~を押してたもので・・・PCのキ~を押したら変な風になっちゃって・・・
お父さんが昨日の夜に怒りながらやってたので・・・もう二度とPCを使えないのでは・・・とヒヤヒヤしてたんですけど、そんなこともなく・・・
おかげで使えて、家でblogを書いてるわけですけどね
下手したら、ネットカフェでやってたよ・・・
お金ないのに・・・
でも、直ってるみたいだったから、何とかして直したんでしょうね
直しとけばよかったなぁ・・・
必死にやってたから・・・直せなかった・・・(言い訳するな

我がリヴに餌をあげる時は、なるべく見ないようにしてます
憧れのピグミ~クロ~ンなんだからって思うかもしれませんが、食べる時が怖いんです
白目ですよ
それ以外がかわいいので、許すんですけど・・・
なので、餌あげる時は、blog書いてるか別窓で違うのを見てるかですよ
我が子もピグミ~クロ~ンになってから、1週間経ってたんだね・・・早いわ・・・(しみじみ)
あのメロの物語に我がリヴも出そうかと思ってます
ちょっと、キャストが少ないんで・・・リヴ出さないと少ないかな
ちなみにリヴの近畿小子、メロの先輩役になってもらおうかと
学園恋愛系かジャニ~ズの物語になるかもしれないですね
私が出てもいいんだけどね
どうなるかは、ここのblogにも出すのでお楽しみに
とりあえず、スト~リ~だけでも決まったら書きますよ
役名とかはそのままの名前で出します
人様の子にも出てもらってるので、そんな簡単に変えるわけにはいかないので・・・
特にメロダチさんの悠季さん宅の2代目メロちゃん・堕天使光一が出てくださるのですが、名前がお気に入りで私が一目惚れしたことからの出演です
大変喜ばしい限りです
頑張って創作せねば

では~
【2008/09/20 16:57】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,648

花嫁修業中??

こんばんは~、赤紫です
今日は、買い物行きたかったんですけど、台風が近づいてる理由から買い物に出ず、お母さんのみ行ってたので、寝てました
そしたら、17時ぴったりに起きましたわ
約、3時間弱寝てました
おかげでblog書いてなかった・・・
相変わらず、宿題もしてないしね
最近、洗濯するのが好きになりまして・・・17日ぐらいからお母さんから見習い、やり始めました
おかげで早起きするようになったので、13時まで寝ないようになりました
7時起きなので・・・
もしかしたら、学校始まってからもするかもしれないです
1時間目からの授業がないのでね
ちょうどいいのさ
しかも洗濯してる時の30分は寝れるしね
それが私の幸せ

てか、嵐の出身地が気になって調べてた
嵐ファンならわかりますけど、私、本命がKinKiちゃんなんで・・・
副担に嵐って感じですね
KinKiのファンをやめたら、嵐にいけるように準備軍って感じです
相葉ちゃん以外、A型の東京都出身って・・・すごいよね
相葉ちゃんの誕生日と真桜の誕生日が1日違いだよ
相葉ちゃんの方が早いの
私的には、そっちの方が羨ましいと思うんだけどなぁ・・・
私、ハロウィン前が誕生日だけど
10月生まれのジャニ~ズタレントっていても知らない人だもん・・・
相葉ちゃん、千葉出身だから、親近感感じるんだよね

書くことないので、この辺で・・・
【2008/09/19 20:49】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,646

光ちゃんヘア(≧▼≦)

光ちゃん風ヘアの赤紫
20080918151403

どうも、赤紫です
美容院に行って来ました~
画像にあるの、一応、光ちゃんヘアにしてもらったんですよ
わかる人には何とかわかるし、どこかで見たことあるような髪型ですよ
わからない人が多そうなので書きますと、KinKi youコンのパンフの光ちゃんの髪型にしてみたんですけど・・・どうでしょう
かなり店員さんにパンフ見せるの恥ずかしかったんですよ
私、光ちゃんヘアにしたの2回目なんです
1回目は、ドラマ「ルーキー」の光ちゃんがやってた役の相田誠ヘアにしたんですけど、似てなくて・・・
今回のは、かなりの自信作です
店員さんが似るようにと頑張ってくれたんでしょうね
大変感謝してます
やってくれた店員さん、ありがとうございました
でね、画像撮るの大変だったのよ
なんとか頑張って、手で隠しながら撮った
これでも危ないぐらいの画像だよ
男に見えるかもしれないですけど、ここの管理人の赤紫は女です
リア友だとかなりわかるよね
会ってるからいいんだけどさ・・・
こんな感じの方がKinKiと羞恥心が大好きなんだなと思うと、びっくりだろうね
かなり切ってもらっちゃいました
本当は、明日行こうかなと思ってたんですけど、お母さんが出掛けるということで、一緒に出て行きました
美容院行ったついでとバス待ちのついでにマックに立ち寄り、お持ち帰りでテリヤキバ~ガ~を購入
これからおやつで食べます
お母さんと食べたいんだけど・・・なかなか帰ってこない・・・
先に食べてたら、お母さんが帰ってきて、半分ポテトあげました

今、メロで物語作ろうとしていて、今のとこの出演者は・・・
フラワー(私の1代目メロ)
銀狼☆金田一(私の2代目メロ)
月島真桜さん宅のルカ
悠季さん宅の堕天使光一(私のメロダチで、仲良くしてもらってます
です
もうちょっと出演者がほしいので、募集します
メロを飼ってる方で、出演したいという方は、ここにコメントを書くか私のメロのノートに書き込みお願いします
まだ、スト~リ~も決まってないので、是非応募してね

真桜には我が子使っていいか聞かないとな・・・

ではぁ~
【2008/09/18 15:13】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(2)
ねこさん/ 赤紫→ねこさんさん/ 
No,645

メロでお買い物♪♪

こんばんは~、赤紫です
今日は、メロちゃんでの秋の着せ替えが17時~発売予定なので、それ待ちです
この途中で抜け出す可能性大です
2000パールで買える帽子と持ち物がすぐに売り切れになってしまうので、なかなかタイミングが難しいのですよ
これで買えたら、初ですわ
今までも何回かあったけど、買い物か学校だったから、買えなかった・・・
まぁ、買えて、このblogを書いてたら、ご報告しますよ(いらん)
我が子の画像変わっちゃうけど・・・着せますので、見たい方はどうぞ
まぁ、携帯の待ち受けが今のメロの前の段階なので
親バカがわかりやすい私です
リヴでも親バカ全開です
特に私の大好きなピグミークローンになってからは
ずっと宿題が出来ないほどやっちゃってますね
さっき、2000パ~ル尽くし買ってきてみました~
でも微妙・・・
一応、全部付けてみたんですけど・・・
しばらくして見たら、2000パールの商品売り切れてた商品があった・・・
この時点で、全部売り切れ~(17時55分頃)
買う人いるんだね・・・(お前もだろ)
あとは・・・顔の周りの朧月夜を買うだけ~
ちょっとパ~ル貯めてから買います~
あれは、限定とかではないから、大丈夫
でも、紅葉も可愛いので・・・迷い中・・・
とりあえず、限定品は買ったからいいや
3代目にも被せる予定です
持ち物は、やんちゃざかり過ぎないとダメらしいけど・・・
それ以外は大丈夫
キラリンも使わないともったいないしね
リアルマネ~だし・・・
顔の周り、紅葉買おうかな

従兄弟は今日から大学授業スタ~トしました
私は・・・来週の月曜日からです・・・
なので、19日に美容院行って来ます

では~
【2008/09/17 18:28】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,644

きたぁ~!!!!!!!!!

こんばんは~、赤紫です
今日は、2日ぶりに外出ました
お母さんといつものス~パ~でお買い物でした
出掛ける前にポストを覗くんですが・・・あの※幸せの青い封筒が届いてました
※KinKiちゃんのファンクラブかジャニ~ズのファンクラブに入ってる人に届く、コンサ~トチケットを先行で取れるチケット申し込み用紙のこと
 憧れのジャニ~ズタレントさんに生で会え、青い封筒で届くことからそう呼んでいる
まぁ・・・一応書いときましたけど・・・
これでわかるでしょ
私だってファンクラブに入るまでわかんなかったですけど、何気に耳に入ってきてた
もちろん、申し込みますけどね
11月30日を第1希望に取るつもり
お母さんが払うので・・・お父さんの給料後に払う予定
6枚まで申し込めるみたいですけど・・・そんなお金ないし、行く人がいない・・・
なので、何枚まで買えても2枚ですね・・・
2枚までは買えないときついですよ
1人で行ってもいいんですけどね
お母さんも気に入ったらしく「私も行ってもいいけど・・・」と言ってくれました
今年のKinKiコンは、親子で参加の赤紫です
平日とかやっちゃってるからね・・・
なかなか仕事してるOFF友達は誘えないのよね
私も来年そうなるけど・・・
でも、年末年始行ければいいかなって思います
今年は大阪だから断念しましたけど・・・
来年になったら大阪も夢じゃないかなと
お金と相談ですけどね

ス~パ~に行ってからは、いつものようにおやつを食べ、お母さんがクリアファイルが欲しいというので、買いに行きました
もちろん、ス○ィッチのやつです
お母さん、大満足でした
KinKiコン用にとス○ィッチのバッグまで買いました
パンフレット入れようです
KinKiとス○ィッチって・・・
可愛いかも・・・
是非、KinKi you東京コン参加予定の方は、ス○ィッチの袋をさげた私を見つけてください
まだ、どっち参加かは完璧に決まらないとわからないです
2日間あるどっちかに参戦します
お見逃しなく

では~
【2008/09/16 20:54】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,643

適当に書いてみた・・・

こんばんは~、赤紫です
今日も何回もKinKiちゃんの「ビターショコラ」聴いてきちゃいました~
いつ聴いてもたまらんわぁ~
てか、昨日堂本兄弟なかったから、1人でへこんでた・・・
寝たのが夜中の3時近くですよ
何してるんでしょうねぇ~・・・私
いろいろやることあるのにしてないし・・・
私ってダメダメ人間なんだよね、本当に

メロちゃんもそろそろ世代交代が近づいてきましたねぇ~
そく、世代交代させますけど、次の3代目が世代交代になりそうな時は、光ちゃんの誕生日である1月1日までまって世代交代するつもりです
それで、4代目になるのかなぁ~って
5代目が剛くんと同じ誕生日になるのよ
これが私のこれからのメロでの目標
KinKiちゃんと同じ日生まれのメロちゃんを育てるのが小さい夢なので
手放したくないかもしれないですけどね
1代目~3代目までは関係ない日にちでいきます
4・5代目が勝負時よ
ちなみに今のメロ・銀狼☆金田一のメロ度・918です
あと9日でバイバイです
次の名前と種類も決まってるから、あとは、新しい子を待つだけ
名前はまだ秘密
2通りあるけど、まだ秘密

書くことがないので、この辺で
【2008/09/15 17:54】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,642

KinKiコン真っ最中♪♪

こんにちは~、赤紫です
今日はのんびりモードな赤紫です
なので・・・書くことがないですね・・・
今は、KinKiコン真っ最中ですなぁ・・・(これを書いたのは、15時~)
楽しんでくださいよ
私も11月30日か12月1日に行く予定だからいいもんね~だ
早く幸せの青い封筒来ないかなぁ~
でも、東京も11月30日は日曜日だから、激戦になりそうですな
12月1日は、学校帰りの参戦になっちゃうな
疲れるけど・・・学校、3時間目あたりからってわかってるから少しは楽よ
1時間目じゃなくて良かったわ

でね、今は、KinKiのニューシングル「Secret Code」の通常盤にしか入っていない「ビターショコラ」を私のお世話になってる動画サイトさんで覚え中です
かなりいい曲ですよね
大好き
CD買わなくてもこれで覚えられるからいいよね
でもPCで覚えるのもちょっときついので、レンタルしてこようかと・・・
MDに録音しようかなと・・・
動画サイト開いたまま別窓で、こういうのやってると重いのよね
買ってこようにもお金がないので・・・借りてきた方がいくらか安いし
KinKiさん、ごめんなさい・・・
しかも来年になったら、ファンをやめy・・・(殴)
どんなもんヤにメ~ル送ってから、↑のことを思ってしまった・・・
KinKiちゃんだったら何とか流してくれないかな・・・
読まれたら・・・ちょっとヤバイかもよ・・・(だったら、送るな
送ってから思ったんだもん・・・
読んじゃってるかとは思いますけど・・・
自業自得ですな
私の好きな四字熟語→自業自得
これいいかもよぉ~
私にぴったり
変わった奴かと思われるかもですけど、いいんです
何が悪い
こういうblogですいません・・・

ではぁ~
【2008/09/14 16:29】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,641

KinKi youコンin北海道!!

こんばんは~、赤紫です
今日から明日まで・・・
KinKi Kids KinKi youコンサートin北海道です
私、先月北海道に里帰りしたんですけどね
涼しかったから、2人も終わったら涼むんじゃないでしょうかねぇ~
私が一足お先に行ってしまいましたけど・・・
ある意味、すれ違い的なことですよね
私も行きたいなぁ~

今日は、従兄弟の新しい家に行って来たんですけど、従兄弟がいなかった・・・
恥ずかしがって、私たちがいた間、ずっと外へお出掛けしてましたね
私が女でごめんよ・・・
私が男だったら、話が合ったのに・・・女だったからねぇ~
従兄弟が小さい頃に戻りたいな・・・
チラッとでいいから、会ってほしかったなぁ~
てか、従兄弟をジャニ~ズに入れたい・・・
もう、遅いかもだけど・・・
大学1年だし
家の中は、すごく良かったです
私のお母さんが理想としてる家でした
ただ・・・家の近くが道路なのよね・・・うるさい・・・
私の家の近くにも道路あるんだけど
1階と3階の違いもあるんですけど・・・
1回は行けてよかったらしいですよ
東京と埼玉なんだから、何回でも会おうと思えば会えるんだけど・・・
なかなかね・・・

我がリヴちゃん、生後900日突破
私がここまで育てられて嬉しい限りです

では~
【2008/09/13 21:59】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,640

ハロ~ワ~クなだけにハロ~!!

こんばんは、赤紫です
今日は、お母さんに連れられてハロ~ワ~クに行って来ました
おかげで、疲れました・・・
何をやったかというと・・・お母さんのやってたパ~トのいろんなこと
書類とかあって、書くのも大変そうでした
私も住所とか名前書くとこだけお手伝いしたりして応援
自分も就職活動やらなきゃいかん身なんですけど・・・
次回も説明会やらで行かなきゃいけないみたいですよ
ついでにハロ~ワ~クで仕事探しの登録もしたようで・・・
てか、それをしないと、先に進まないらしいです
年齢では、さまざまな方が仕事探しにやってきていました
その後、おやつを食べに
パンを食べようかと思ってたのですが・・・ケ~キにやられて食べました
でも、パンも食べたかったので、食べましたけどね
おかげで今は、お腹いっぱい・・・
夜は、おむすびとおかずで済ませます
午後から行ったので・・・帰りが18時過ぎちゃいました
午前中からお母さん1人で行けば良かったのを私も連れて行くから・・・
私、今日起きたの、12時だよ
お昼食べるのも遅かったからな
でも、友達の真知子(HNです)と行った思い出の場所に10年ぶりぐらいに行けたからいいや
そのせいもあったのか、帰りに真知子にかなり久しぶりに会った
久しぶりに会いすぎて、何話していいかわからず・・・沈黙だらけでしたけど・・・
また会った時には、話せるよう、ネタを持ってきた方がいいなと考えた私なのでした

明日は、従兄弟と会う日
いつも北海道に帰った時にしか会わないから、東京で会うのは、かなり久しぶり
本当は、1ヶ月ぶりなんだけどね
近くに住んでいるのに会いません
なんでかは・・・わかりません
会っても私と従兄弟、話さないからね
小さい頃は、私によく、くっついて来たんですけど
男女だからお互いに意識しちゃってるのかな
お互い、照れ屋さんだから
可愛いな、私たち(自分で言うな)
言えれば、ここのこと言いたいんですけど・・・
てか、私の従兄弟、光ちゃんのやってた銀狼くんに微妙に似てる
思ってるの、私だけかもしれないけど・・・
多分、彼女がいないので、彼女募集します(お世話するな
私もついでに彼氏募集中
光ちゃん似でお願いします~(無理だから

ではぁ~
【2008/09/12 20:24】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,639

部屋を紹介。

明日で生後900日を迎えるリヴリー・近畿小子のお部屋
20080911143109

メロ・銀狼☆金田一のお部屋
20080911143105

こんにちは、赤紫です
我が子たちの部屋を紹介してみました
両方ともかなり見にくいですけど・・・
なんとな~くわかりますよね
どちらとも豪華すぎますでしょ
あっ、ちなみに両方とも季節に合わせて秋模様にしてみました
リヴの方は、家出さんが来てましたが、追い出しての撮影でした
メロよりは見やすいかと思いますよ
もっときちんと見たい方は、我が子の部屋に来るしかないですね・・・
メロは、244ENDLI-xカラ~に合わせて、壁も床も紫です
お気に入りなので、ずっと変えてません
特に床は、メロを始めて以来、ずっと変えてないのです
今のとこ、リヴ・メロ共に2代目ですよ
近畿小子「恥ずかしいじゃない・・・お部屋紹介なんて・・・
 あれ、我が子が出てきたよ
 何で急に出てくるの
近畿小子「ますます私が危なくなるじゃないのピグミークローンだしさ
 大丈夫
 私が昨日真桜のとこ行って、あなたを使って、お話してきたから
 その時にアドバイスいただいたしね
近畿小子「それでも心配なのよご主人様、私を変えてから、かなり放浪する時間が増えたような気がする
 あぁ・・・確かに
近畿小子「みんなにいいだろ~って私を見せびらかしてるのかなぁ~と思っちゃって
 そんなことないよ
 嬉しくて嬉しくて・・・世話せずにはいられないのよ
近畿小子「いいけど・・・ほどほどにね
 は~い
銀狼☆金田一「僕も忘れるなよ~
 大丈夫よ
こんな感じで・・・突然我が子が出てきましたけど・・・
すいませんね

あっ、私の受ける会社に電話したら、どこで知ったのかと履歴書と志望理由を書いた紙が届いたよということを伝えたくて、電話したみたいです
だったら、会社で試験受ける時にでも言えるよね・・・
何故に電話やねん
私頑張って苦手な電話応対したのよ
かなりパニクッたけどね

では・・・
【2008/09/11 14:29】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(2)
ねこさん/ 赤紫→ねこさんさん/ 
No,638

我が子紹介。

昨日ピグミークローンになったばかりの近畿小子
20080910170216

メロで現時点で育てている銀狼☆金田一
20080910170208

どうも、赤紫です
画像のみ携帯で撮って、後からPCで編集しました
両方とも私が育てている子です
もちろん、毎日ログインして餌をあげています
これだから、宿題とか忘れちゃうんだよね
我が子たちの共通点は・・・帽子を被ってますね
画像が小さくて見にくいですけど・・・
あとは、部屋が豪華すぎなとこかな
私の部屋よりいいよ
どういう部屋なのか見たい場合は、私の我が子の部屋に来てください
ちょっと、携帯じゃ写らないな
こういう時には、PCで撮影する方法を知っていればいいんだけど・・・
知ってても・・・やらないと思うわ
でも微妙に銀狼☆金田一の後ろにベッドが写ってるでしょ
これ・・・リアルマネ~をメロ専用通貨に変えて買ったものです
そんなに高くはなかったんだけど・・・
近畿小子が被ってる王冠は、かなり高かったですけどね
これもメロ同様、リアルマネ~をリヴ専用通貨に変えて買ったもの
どうしても欲しくて買いました
もちろん、このblogを書いてる時も我が子の所へ行き、世話をしています

履歴書出した会社から電話きてたのに出なかった・・・
しかも1回じゃないし・・・
明日は絶対出ます
携帯にくるもんだから・・・
携帯の電源付けてなかったし・・・
なので・・・お母さんのところで携帯を充電させてもらうことに・・・
ほんとに申し訳ないと思ってます
はぁ・・・私ってバカだわ・・・
バカ・バカ・b・・・(蹴)
せっかくのチャンスを・・・
お願いなので、もう1回電話してきて下さい・・・
ここに書いても意味ないか・・・
祈るしかない

あっ、デザイン変えました
見やすくなったとは思いますが、画像が・・・
まぁ、なんとか目を凝らして見て下さい

では
【2008/09/10 17:00】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,637

ついに!?

こんばんは~、赤紫です
今日、ついにずっと憧れていたピグミークローンに変身しましたぁ~
何気にプラステリン漬けてみたりしたよ
包帯ぐるぐる
でもそこにやられて大好きになったのよぉ~
食べる時が怖いけどね
今日から永遠に我が近畿小子は、ずっとこのままです
なのでパスクラ(人のリヴを奪うこと)に気をつけます・・・
本当は、200レベか1週間後に変身させるつもりだったんですが・・・色変え終了と同時に変えました
ということで・・・リヴで私の友達の方、ピグクロ(ピグミークローンの略)になった近畿小子をお願いしますね特にチ~ムの方は
後ほど、返事と共にお知らせに行きますね
嬉しくてたまりません
なんでピグクロにしたかというもう1つの理由は・・・卒業論文の発表で頑張ったご褒美
ほんと、頑張ったもんね
まぁ、まだまだですけど・・・
これから頑張って色変えします・・・
色は秘密
気になる方は、私の島に来てね
今は汚い色ですけど・・・

今日の卒業論文の発表はというと・・・出来たけど・・・なんか物足りなかったな
しかもみんな資料作ってたし
やってないのがバレた
なんとか口頭で言ったものの・・・資料作ってたほうが皆にわかりやすいし、発表しやすいね
ちなみに・・・明日とあさってもありますよぉ~
最後は、26日らしいです
まだまだ明日も休みです~
でもね、就職活動と卒業論文があるのよ・・・
いろいろと大変なのよ
卒業論文は、40枚以上書かなきゃいけないし・・・

メロの返事してきます・・・では~
【2008/09/09 20:54】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,636

明日だよぉ・・・;;

こんばんは~、赤紫です
ただ今、卒業論文しながらのblog書きです・・・
明日が過ぎないと卒業論文の関係上、ダメですわ
そのため、明日までblogのデザイン探しは、お休みしますね
今のblogのデザインだとなんか見にくいんですわ
友達には「いいですねぇ~」って言われたんですけど
秋っぽいのはいいんですけど・・・大きくすると文字が前後の文字と重なっちゃうんですよね
これ書くと、卒業論文ができなくなるね
明日早く起きてやらないとダメかな・・・
それで、その前に夜中に下書きしておかないとね
それを見ながらPCで打った方が早いでしょ
前からしようと思ってたのについついやらずに終わってしまう
少しはやってあるんだけど・・・焦ってます
買い物に行かない方が良かったかも
明日が心配です・・・
どうなることやら

さっき、KinKiちゃんのラジオにお別れショ~トポエムを出してきてみた
採用されるなら・・・10月のラジオでだと思うんですけど・・・
私の誕生日、今年木曜日だよ
その時に採用してくれたら嬉しいな
しかも光ちゃんが読むの~
過去にも3回ほど出したことあるんだけど・・・採用されず・・・
これは面白いから採用されるでしょ
でも・・・ちょっとヤバイかな・・・
お泊りセットが欲しいので・・・私にください
10月が楽しみです
どうか採用してください
で、どんな内容を送ったかは、採用されてからのお楽しみということで
ここで言っちゃうと面白みがないのでね
てか、メールで送ったの初めてかも
今までハガキで送ってたからね
メールの方が早いもんね
もう着いてるよ
さすがメールだね

では、精神統一をしてくるので、この辺で
【2008/09/08 21:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,635

リヴの話。

こんばんは~、赤紫です
またまたティズ☆って書いちゃった・・・
お昼寝してたから、寝ぼけてるらしいです
ごめんなさい・・・

我がリヴちゃん、明日で色変え完了らしいので、1週間その色とケマリでいた後に・・・
ずっと憧れていたピグミークローンへの変身と色変えします
とうとうこの時が来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピグミークローンにした後は、一切我がリヴちゃんを変身させません
レアな種で、飼育したいリヴNO1です
パスクラされないように厳重警戒しないとね
前に私の島に来たリヴさん、ずっと私の島にいたのよ・・・
それで、我が子が欲しいかのようにずっと技をしかけてたわけ
ここで言っていいですか
お前に我が子ちゃんをあげるわけないだろ
私、1回、先代リヴのいっちゃんでやられてるんだよ
もう2度とそういうことはしたくないわけ
トランシロンカードとか買ってきて変身させればいいだろ
それか、自分でお金払ってGLLに入れるんだな
先代の私の子、GLLに入ってる理由とGLL限定のムシチョウだったことからやられたんだよね
ほんと、申し訳ないなって思ってます
だいたい、リヴの売買は禁止だよ
ちゃんと勉強してから、リヴを買うんだな
メロだとこういうのないから、やりやすいんだよね
システムが違うからかな
メロと同じシステムにしてほしいなと思う今日この頃・・・
てか、メロもリヴも始めたきっかけは、真桜の影響です
メロ歴→9月11日で半年(開始日 3月11日)
リヴ歴→3年(開始日 2005年8月26日)
です
共に大人になってからやり始めました
メロするのにかなり悩んだからね
でも、もっとKinKiちゃんファンの子と仲良くなりたいし友達になりたいので、始めました
悔いはないです
楽しいことだらけです

今日の堂本兄弟は、お母さんと見てきます~
では~
【2008/09/07 16:39】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,634

第2弾が!?

こんにちは~、赤紫です
私とファンにとっては嬉しい情報が
KinKi Kidsの冬恒例、大阪と東京コン決定
でも、今年は逆のようで・・・
京セラに行きたいんですけど・・・行けない現実・・・
せっかく光ちゃんの誕生日が祝えると思って楽しみにしてたのに~
てか、その前にお金がない
お母さんと参戦ということで、お母さんに説得中
ダメだったら、私1人で行って来ます
ということなので・・・真桜には申し訳ないんですけど・・・真桜とは行けません
せっかくの光ちゃんの誕生日、切れ目がいい年になるから、祝えることを楽しみにしていた真桜と私
1月1日は大阪で祝うみたいですよ・・・真桜さん
てか、2人の地元だから・・・許してあげて
私も我慢するわ・・・
そうなると・・・ジャニーズカウコンじゃなくて、KinKiちゃんだけになるんだ・・・
いいなぁ・・・行きたい
しかもこれ、KinKi youコン第2弾らしい
日付が知りたい方は、“続きへ読む”にGO→して下さい
あえて隠しました
てか、詳しく書いてみたよ
良かったら、真桜も参考までにどうぞ
ジャニーズのカウコンとKinKiちゃんのコンを生中継するのかな
それでなら見れるからいいけど
生で見てる人が羨ましくなるのは当然ですけどね
今年は、KinKiちゃん2人での活動が多かったから嬉しかったな(振り返るの、早すぎ
アルバムも出るんだろうけど・・・お金ないよぉ~
今からバイトを・・・(遅いよ
でもこれで車の免許をとりに行けるかな
私が卒業論文とかあるのをわかってるかのような感じがするんですけど・・・気のせいか
卒業論文、11月30日までには終わるように努力します
提出日、12月20日なんだけどね
早い方がいいでしょ
KinKiちゃんのこともあるし~

興奮さめやらぬ赤紫でした
【More Open】
【2008/09/06 16:53】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,633

見つけた!!

20080905191705
携帯からの赤紫です(^O^)/
理由は…画像を載せたいから(;^_^A
今日のお昼の画像をね♪♪
昨日書いた私にゆかりのある地というのは…有楽町です(^O^)/
帝劇こと帝国劇場です(//∀//)
なんでかというと…ファンならわかるけど、光ちゃんがSHOCKやった場所なんですねぇ~(≧ω≦)
その地下でお昼を食べてきたというわけです♪
お母さんが私を待ってる時に近くで働いてるサラリーマンが「この場所(帝劇のこと)、KinKiのいる時はすごいんだよなぁ~(;^_^A」と言ってたらしいですけど、KinKiでなくて光ちゃんだけなんですけど…(・・;)
KinKi二人でミュージカルやったらいいけどさ、倍率すごいことになるよ(;^_^A
SHOCKよりすごくなるんじゃ…^ロ^;
ちなみに今は、ミス・サイゴンやってます(^3^)/
見たい方は、帝劇へ(^O^)/(宣伝するな!!)
でね、帝劇の出演者が控える楽屋入口まで見つけたのですよ(≧ω≦)
さすがに入ることは出来ないけど…(;^_^A
光ちゃんの気分が味わえた(^^)v
なんで、楽屋入口見つけたかといえば…お昼食べてから、外に出ようと出口を探してたんだけど、見つからずうろちょろしてたんで…(;^_^A
おかげでいいものが見れた(☆。☆)
お昼、帝劇の地下にして正解だな、うん(*^□^*)
まぁ、私のミスでお母さんが怒ってたんですけど(・・;)
山手線で有楽町まで行こうと乗ったが、逆方向^ロ^;
おかげでかなり時間がかかりました(・・;)
お母さんに「アホ」って言われたわ(T_T)
どうせ私はアホですよ(T_T)

ブログのデザイン探しは、明日ね(;^_^A

ではぁ~(^O^)/
【2008/09/05 19:15】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,632

明日・・・

こんにちは~、赤紫です
blogのデザインを変えましたが、いいものが入り次第、また変えます
この方が改行してるから、わかりやすいかと・・・
blogのタイトルも見やすくなったでしょ
ずっと探してたんですけどねぇ・・・なかなかいいなと思うものが出てこないんですよ・・・
今日はめんどいので、明日また探します・・・
明日も出来ないかもなぁ・・・
理由は↓を見ればわかるぞよ

明日、お母さんが先にお出掛けして、私とあとから合流することになってます
場所は・・・明日のblogを書くまで秘密
ヒントとか書くと、わかる人もいるだろうし、書きません
世の中怖いからね
楽しみなんだなぁ~
私とゆかりの強い場所に行くから
その様子は明日のお楽しみ~
たくさんネタを持って帰ってきます
なので・・・今日は、ネタないです
いつものことで外にも出てないので
でも、こんなblogを見てくださる優しい方がいるのと趣味なので書いたりしてます
見てくれるの、KinKiちゃんファンの方が多いのだけど
今日は・・・ネタが薄いです・・・ごめんなさい・・・

てか、blog書いてる時、我がリヴの島に風鈴が飾ってあるから、チリンチリンうるさい
まぁ、もう秋ですから、しまいますけど・・・
もうしばらく今のままでいきますよ
今月の島は・・・いくら今月が0ddで売っててもいらんわ・・・(こら)
10月になったら、買おうかな
自分の誕生日の月だし
自分で自分のお祝い(寂しいっ)

かなり久しぶりに子供番組見てかなり笑った20代の赤紫です

ではぁ~
【2008/09/04 19:34】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,631

奴が・・・

こんばんは~、赤紫です
今日は、履歴書の写真を撮りに行って来ました
写真を撮るところで、ス~ツに上だけ着替えたんですけど・・・暑い
汗ダクダクでした
撮った後しばらくキャミソ~ルじゃないとダメ状態です
上着ももちろん、半袖だったんだけど・・・着れなかったね
前に撮った時は、履歴書用の写真が4枚だったんですが、今は、6枚あります
履歴書はアルバイトとかでもよく使うから増やしたんでしょうね
その後、地元のス~パ~に行って、お昼を食べたのですが・・・奴がいた
昨日書いたH・Nちゃんです
意味不明なことを騒ぎながら、ス~パ~内を歩いてたらしく、しまいには私とお母さんがいたところにまで来るしまつ
とうとうあそこにまで進出したか・・・と思いました
正直、あそこには来ないでほしかったですね
迷惑なんですよね
まぁ、お母さんも私も無視してましたけど・・・騒ぎがやんだと思ったら、私の方見てたし
確かに小さい頃よく一緒に遊んでましたけど、今はもう「こっち見るな」の一言ですね
私も見たけど、無視したよ
そしたら、違うこところに騒ぎながら消えていった
あの時が一番ホッとした瞬間でした
奴には会いたくないな・・・
私まで変な目で見られちゃ困るし・・・
地元のス~パ~にも怖くて行けなくなった・・・
どこで奴に会うかわからない・・・
確実に会わない場所は・・・駅と駅の駐輪所だよね
電車に乗るはずないし
てか、電車に乗って騒いでたら、いい迷惑だよ
前にそういう人いたけど・・・かなりうざかったです
私ってそういう人に会う確率高いのよね・・・
本屋で上地くんの表紙の雑誌を見つけたので購入
KinKiちゃんとは違い、お母さんにお金払わなくてすんだ
なにこの違い・・・
まぁ・・・いいか
では~
【2008/09/03 21:34】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,630

早く(汗)

こんばんは~、赤紫です
また、ティズ☆って書いちゃったよ
リヴ→ティズ☆・HP管理&メロ→赤紫でやってるので、混合しちゃうんだよね
リヴの方も変えられれば赤紫に直したいんだけど・・・直せない・・・
前の癖って怖いよね・・・
未だに赤紫ってそっこう書けないもん
どうすればいいですかね(そんなの知らん

就職先候補にしている企業が400字詰め原稿用紙1枚に志望動機を書いて送らなきゃいけないらしく・・・そんなに書けないので、お母さんに書いてもらってから、私が修正するという形になりました
今晩中に書くつもりです・・・
9月になっちゃうと、就職サイト見てもいい企業がないのよね・・・
早めに決めとけば良かったな・・・
1件、スカウト来てたけど・・・イマイチだな・・・
お母さんが見つけたとこにかけるか・・・探すか・・・
今日、探したんですけど・・・なかなかねぇ・・・
これで友達も苦戦してたからなぁ~
ここはなんとか頑張りたいな
あとは・・・履歴書書いて、写真撮って貼って・・・送るのみだな
筆記と面接が心配なんですけど・・・

そろそろblogのデザインを変えようかと・・・
新しい話で改行しても1行あかないからね
わかりにくいと思うし、季節も秋になっていくのでね
どういうデザインになるかはお楽しみに

今日は暑すぎる
涼しかった時もあったのになぁ・・・
では~
【2008/09/02 20:21】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,629

今日から9月!!

こんばんは~、赤紫です
リヴリーでは、ティズ☆でやってます
とうとうリヴで欲しかった金の王冠を我が子にプレゼントしました
すごく高かったんだけど・・・1個ぐらいはいいかなと・・・
でも、リアルマネ~の方だから辛かった・・・
かなり勇気いるよ・・・
ただ今、我が子、その帽子被ってます
そのため、ウェブマネ~を買って来た
1週間前にも買って、1週間後にも買って来た
てか、エジプトの島にしてるから、我がリヴが王女みたいになってる
メロの方も似たようなやつあるんだよね
被ってはいないけど・・・
ちょっと、今は画像を変えたくないんで・・・
3代目になったら王冠被ります
友達のメロの方がめちゃ可愛いよ・・・
私が育てると、なんか・・・変な方向にいくのよね・・・
だから、あんまり変な方向にいかない子を・・・

学校が来週からかと思ったら、22日からでした
他の学科で15日からっていうところがあるんですけど
ほんとに来週からかなと思ってたんですけど
ただ、9日には学校があるので行きますけど・・・
卒業論文の中間発表があるのよ・・・
多分、私がトップバッタ~で発表かな
嫌だなぁ~
誰か代わりに行って・・・

今月から就職活動再開しないと・・・ヤバイぞよ
8月は全然してなかったからね
お母さんに進められてるやつの選考会をしてこようかと・・・
10月なんですけどね
その前にもやらないとね
いろんな意味で殺される・・・
では~
【2008/09/01 19:59】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -







