スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年08月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,628

24時間テレビ、今日まで!!

こんにちは~、赤紫です
昨日、松潤のドラマ見たらはまりまして・・・つよくんのドラマも見なきゃと思ったら、松潤のドラマと20分ほど重なることが判明し、交互に見てました
なかなか両方ともCMにいってくれないもので・・・どうしようと思ってたらやっと「33分探偵」の方がCMにいってくれたので、松潤のドラマ見たら、終わりだった・・・
重なると辛いものがあるな・・・
全部が重ならなくて良かったけどね
でも、いい感じに見れたからいいやと思ってたりします
2週間ぶりにつよくんのラジオも聞けたしね
これまた松潤のドラマと重なってたけどね
いいこと見てた&聞いてましたよ
私ってかなり器用ですよね
手先は、全然器用じゃないんですけど
私なりに頑張ってますよ
松潤もあんな難しい役を上手くやれるのはさすがだなぁ~と
花男(ドラマ「花より男子」の略)とは全然雰囲気が違くて、真面目な好青年って感じでした
私は、花男より24時間のドラマの松潤の方が好きだな
生で見てもいい男だよ
お母さんも惚れたぐらいだもんね
そりゃそうだよね
24時間まであともうちょっとなので、頑張ってほしいものですね
今年の24時間はかなり見てた気がするな
嵐っていうのもあったけどね
相変わらず、私が住んでる団地付近は、ちょっとおかしなH・Nちゃんが騒ぎながら自転車で走行中です
かなり朝早いんですよ
朝の6時ぐらいから外にいますからね
私より元気よ
最終学歴が中学卒っていう子だから、今どき珍しい子です
私と遊んでた時は、そんな子じゃなく、普通の子だったんですけど・・・
では~
【2008/08/31 16:29】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,627

松潤バ~スデ~&宣伝!?

こんにちは~、赤紫でし
書くことないし・・・ここでリヴのチ~ム宣伝しちゃおうかな
リヴリーを飼っている方で、KinKiちゃんが大好きという方、私たちのチ~ム・KinKiLOVE☆に入りませんか
ただ今、私入れて3人のメンバ~で活動中です
活動は特に決めてませんが、今のとこKinKiちゃんを語り合うということだけ決めてます
入りたいという方は、私のHPの掲示板まで書いてくれると嬉しいです
3人で仲良くやってて楽しいチ~ムなので、是非
blogのコメント欄に書いても構いません
入りたい方は、@★獣王星☆まで

※注意
無断で入らないでください

これで来るといいんだけどな・・・
良かったら、真桜もどうぞ(勧誘するな)
KinKiちゃんファンじゃないけど、A家の長女としての真桜は、特別招待です
そんなの差別だ~と思う人もいるかもしれませんが・・・
勘弁してください・・・
無理しなくてもいいよ・・・
てか、私が人を集めるの苦手なタイプだから、真桜に言っただけ
チ~ム入ってないみたいだし・・・
今後は、ここから宣伝文を引用して、勧誘活動していくつもり
その第1弾で自分のblogから宣伝してみた
ここから広がるといいな
こんなことする前に学校の宿題やらないと・・・
やってないわ・・・
まぁ、1つしかないから良かったけど・・・
今日は・・・
嵐の松潤こと松本潤くんの誕生日です
おめでとうございます

確か、私より3つ年上だったから・・・25になったんだよね
24時間テレビでお祝いしてもらえるのかな
今日だもんね
嵐ちゃんも来年デビュ~10周年だし・・・
何してくれるんだろ
楽しみ
コンサ~トだったら是非行きたいな
KinKiちゃんで行けなかったから
M・Kちゃんの力借りて行けるし
私もKinKiちゃんに生で会ってから7周年経ちました
思えば、7年前の今日、フィルムコンでKinKiちゃんに生で会ったんだね・・・
月日が流れるのは早いわ
私が中学3年の時でしたね・・・
今、大学4年です
雨と雷がすごいです・・・
では
【2008/08/30 16:53】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,626

お迎え完了。

こんばんは~、赤紫です
ただ今、Mステ見てます
まぁ、つよくんが可愛かったこと
光ちゃんの腕の隙間借りて、カメラ目線で覗いてみたり、ウィンクしてみたり・・・
前はしてなかったことをたっぷりしてます
成長したよね・・・
光ちゃんにもしてほしかったなぁ~と思ってたりします
可愛いんだもん
東京コンではあんまりドジらなかったけど、地方コンでやってるみたいですね・・・光ちゃん
東京でも見せてくださ~い
東京じゃないと私見れないのでぇ~
東京はいつも最初だったりするからな・・・間違えないのよね・・・
冬コンの時は、大阪が最初だけど
大阪行きたい~
楽しいみたいなんだもん~
いつか行きます~
やっと今日のMステ見る前にCDお迎えに行ってきたよぉ~
その後、ソフトクリ~ムとポテト食べてきた
その後、お母さんのワンピ~ス買ってきたわ
かなりの掘り出し物でした
MステランキングKinKiちゃん、1位になりました~
27作連続1位~
ギネス記録更新
MDに録音もしたし、後は聴くだけ~
お父さんが帰ってくる前にやれてよかったわ~
楽しみが増えた~
今日からリヴも再開です
よろしく~
では~
【2008/08/29 22:04】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,625

今日で追試終了!!

こんばんは~、赤紫です
間違えてティズ☆って書きそうになったわ
てか、書いちゃいました
今日で追試は終わりました~
今日の朝に追試のレポやろうかと思って、早めに起きたのにもう少し・・・と思って寝て、気が付いたのが11時半
まぁ・・・どんだけ~っていう話ですよね
レポを始めたのが13時ぐらいからですからね・・・
17時までに持って行かなきゃいけなかったのに・・・
でも、16時半には出せたから良かったけど・・・
ちょっと、表紙に書くものが不足だったらしくてですね・・・書かされたところもありましたが・・・
てか、何でレポ出すのに学生証見せなきゃいかんのやっ
だいたい追試でレポやってくるのそこの大学の在学生しかいないに決まってるじゃん
授業だって受けれないわけだしさぁ~
意味わかんない
その後、お母さんにおつかいを頼まれたので、学校の帰りにおつかいへ
2000円以内で楽勝にすみました
私の好きなものしか買ってないような気はしたんだけど・・・
だって・・・これといって買いたいものがなかったからさ・・・
CDが学校近くのス~パ~で買えなくなったのがかなり打撃受けてるよ
なので今日もKinKiちゃんのCDはお迎えに行ってないです
まだお取り置きしてあると思うんで・・・
こんなに長くCD取りに行ってないの初だよ
いつもなら、もう取りに行って、聴いてるころだよ
MDにも録音完了してるころだよ
そっちで頭いっぱいだったり
明日は・・・CD取りに行きたいなぁ・・・
行けたらいいにゃぁ~
お昼ごはんに行ったついでに・・・なんて・・・
ポイント付くから大きいのよね
今回のなんて50ポイントは付くし
ただ・・・なかなか行けない・・・
本屋とCD屋を半分に作ってほしかったなぁ・・・
かなり広いんだからさ
文句しか言ってないかも
ごめんなちゃい
では~
【2008/08/28 21:45】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,624

短い・・・^^;;

こんばんは~、赤紫です
今日から赤紫でいきま~す
昨日のblogにてKinKiちゃんファンとしたことがというような誤りがあったので、午後に消しておきました(遅っ)
今日は追試でした・・・
卒業のために頑張ってきたよ
同じ問題だから、なんとか思い出して回答したよ
そのため、卒業論文の指導が行けませんでした
ごめんなさい・・・
明日は、レポなので、出してくるだけです
そのためにただ今、レポ作成中です
17時まで提出時間があるのでやれます
頑張ります
追試だったので、KinKiちゃんの新曲はお迎えできませんでした
明日も・・・お迎えに行けないかもなぁ・・・
まぁ、2週間は置いてくれるからいいんだけど・・・なるべく早く行かないとねぇ~
早く聴きたいよぉ~
これも我慢して今は、頑張ります
明日が終われば、卒業論文に復帰できるかな
朝9時からレポ提出開始してくれればいいのに10時30分って・・・
微妙ですよね
まぁ・・・別に文句は言えないですけど・・・
どうせなら10時とかにしてもよかったんじゃ・・・と思って・・・
遅くなったので、この辺で
では~
【2008/08/27 21:50】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,622

KinKi youコンin名古屋♪

こんばんは~、ティズ☆です
あの・・・HN変えてもいいですか
いきなり何って思うかもしれないですけど・・・
ティズ☆→赤紫にしていいですかね
リヴでは、変えられないので、ティズ☆でやりますけど・・・
あっ、読み方は、そのままの“あかむらさき”でいいです
HNの由来は、光ちゃんのオフシャルカラ~であるとつよくんの第2のカラ~であるをくっつけただけです単純でごめんなさいね
でも、すぐに変えちゃうか元のティズ☆に変える場合がありますけど・・・
みんな、びっくりしてるよね
特にメロダチさんとOFF友の真桜とKinKiファンの友達さん・・・
でも、KinKiファンの子だったら、このblog見なくてもHNの由来わかるでしょ
私の脳みそじゃこれぐらいが限度なのさ
メロダチでコメいただいた方のみ変更のお知らせしてきた
メロダチが85人いるから、知らせるの大変なので、自分の部屋のコメに書いておきました
メロダチだと一斉にお知らせされるので・・・
今日から・・・KinKi Kids KinKi youコンサートin名古屋です
名古屋のみ3日間です
3日間あるのにチケ競争が激しかったらしいです
おかげで地元のファンの子が行けなくなるというハプニングが
KinKiちゃんだけじゃなく、GLAYでも同じ現象が起きているようで・・・
そりゃビッグになれば売れるけど・・・オ~クション目的で買うのはやめてほしいですよね
私もKinKiちゃんの10周年の時にチケ取れなくて、オ~クション見たら売ってて・・・ムカつきました
だったら買うなよって思いましたね
ほんとに行きたい私たちがはずれて、何でこういう人たちが当たるの
たった1回しかない記念日だったんだよ
私、かなり前から行きたいなって思ってたんだよ
ファンとして祝福したかったんだよ
それを壊されたんだよ(落ち着け)
14年(2007年当時)ファンやってきたのに壊されたんだよ(だから落ち着け)
前にも同じこと書いたけどね・・・
明日の追試頑張ってきます・・・
【2008/08/26 19:02】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,620

ヤバイ(汗)

こんばんは~、ティズ☆です
今日は・・・成績発表に行って来ました・・・
見事に追試ありです
でも、1教科やらなくていいみたいで・・・2教科受けます・・・
しかもお父さんに言われて、ヤバイやつが落ちた・・・
1つはレポで1つは学校で試験
ここで頑張らないとヤバイぞ・・・
隣の子の成績見たら、全部合格だった
それが当たり前なのだけど・・・私には、3年間できなかったな・・・
私には永遠にできないことでしょうかねぇ~
それにしても、成績発表だっただけあって、学校のパソコンが混んでたわ
メインの教室がある廊下のパソコンなんて行列だったもんね
私は、自分が授業でよく使う教室のある廊下のパソコンで見ました
そっちは、空いてたかな
追試で就職活動が再開できなくなった・・・
いつやろう・・・
もう、時間がないよね
はぅ~、助けて~~~~~~~~~~~~~
ということもあろうかと、自分を慰めるかのようにKinKiちゃんの表紙雑誌を2冊買って来た
まだ買ってないファンの子に言いますと、月刊ザテレビジョンとMyojoです
私の誕生月である10月にKinKiちゃん2人で表紙になったのは初めてです
今まであっても10月表紙は、ソロが多かったからね
Myojoではないけど・・・
なかなかタイミングが合わなかったのよね
いつかはやってくるって信じてたけど
嬉しいこともあったけど、悲しいこともありました
今の状況が悲しいことなんですけど・・・書けません
blogを書く状況じゃないんですけど、頑張って書いてます
こんな私を助けてくれる人はいないでしょう
いなくていいのです・・・それが私としてみれば、当たり前のことですから・・・
来年の今頃はどうしているのだろうか・・・
ヤバッ暗くなってきた
この辺でやめときます
【2008/08/25 21:28】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,619

休みました♪

こんばんは~、ティズ☆です~
昨日は、1回もPC触ってないので、携帯からblogを書かせてもらいました
昨日↑書くの忘れてたんです
なので・・・今日書いちゃいました
ごめんなさい・・・
今日は昨日の影響もあってか、久しぶりに13時近くまで寝ましたわ
昨日の夜からかなり眠くて、布団入った瞬間、熟睡でした
膝もちょっと筋肉痛で痛かったですけど、治りました
「33分探偵」には間に合って良かったけど・・・つよのラジオに間に合わず・・・
そりゃあ、ネズミ~行って、21時前に帰ってくる人なんてそうそういませんよね
帰って来れそうだったんだけど、M・Kちゃんのお母さんの迎えに来る都合で、21時までネズミ~から出れず・・・間に合わなかった・・・
パレ~ドも中止になっちゃったし・・・見るものがなかった・・・
アトラクションもそんなに乗らなかったし
お母さんにス○ィッチの画像を撮って、送ったのはあったけど
第三弾まで送りました
昨日の今頃は・・・ネズミ~でハニ~ハント乗ってたかなぁ~(これを書いたのは、17時近く)
M・Kちゃんが好きなキャラだったからね
私が好きなキャラは・・・来月の15日あたりから登場します
行きたいけど、お金がないです
バイトもしてないので・・・
てか、その前に就職先を見つけないとね
ほんとにヤバイ・・・
もう9月だし・・・
明日は・・・成績発表・・・
怖いよぉ~
M・Kちゃんがいないから余計に不安・・・
でも、恥ずかしいから、成績は見ないで~
どうりで21日は人がいなかったわけだ・・・
明日はすごいだろうな・・・
13時までらしいので、午前中の早めに行って来ます
では~
【2008/08/24 16:57】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,618

ネズミ~♪♪

かなり遅くなりました、ティズ☆です(^O^)/
今日は、M・Kちゃんとネズミ~行ってきましたぁ~(*^□^*)
私にしてみれば、かなりお久しぶりのネズミ~でした(;^_^A
あんまりアトラクション乗ってないですよ(;^_^A
ホーンテッドマンション・スペースマウンテン・ハニーハント・バドワイズイヤー・ス○イッチのショーを2回見てきました(^^)v
お昼が豪華で食べ過ぎて、スペースマウンテンに乗ってしまい、M・Kちゃんは、かなり気持ち悪くなって、初めてネズミ~の救護所を使いましたね^ロ^;
そこからM・Kちゃんに気を遣ってバドワイズイヤ~に挑戦したわけですよ(^_-)
また、同じ過ちをしてしまいました(ノд<。)゜。
私は、全然気持ち悪くなかったんですけどね(^o^;
てか、私が乗りたいって言ったんだよね…(・・;)
お母さんにもプレゼントしたくて、買おうかと思ったんですが、お金のことを考えるとお土産が買えず、ポップコーンのバケツとジュースが入ったス○イッチにしました(;^_^A
でも、すごく喜んでくれていたので良かったです(^^)v
おかげで追試代残せた(;^_^A
私も成長したなぁ…( ̄^ ̄)
ただ、忘れたことがありまして…M・Kちゃんに嵐の切り抜きを渡すの忘れてた…(;^_^A
予告はしたんだけど…渡すの忘れた(;^_^A
ネズミ~行って、人気者に間近で会ったのもあるんだけど…(//∀//)
初めての経験だったから、頭の中、真っ白でした^ロ^;
お別れする時に手の甲にキスまでいただいて、言うことなし!!
ただ…M・Kちゃんがヤバイ話をしなかったらの話だったんだけど…(・・;)
私も1回やっちゃって、真桜に怒られたこと(;^_^A
私はそれ以来、注意してたんだけど、あの子が…(ノд<。)゜。
ネズミ~のキャスト(従業員)に絶対に聞かれてたよ(;^_^A
写真持って、立ってたもん(;^_^A
私、焦って、違う話をなんとかしようかとしたんだけど…なかなか出てこないもんで…(;^_^A
次回からが不安だ…ΩÅΩ;
私までヤバイじゃん!?
勘弁してよぉ~゚。(p>∧もう、ブラックリストとかに載ったんじゃ(;^_^A
はぅ~゚。(p>∧真桜からなんとか言って!!
では、お風呂なのでこの辺で(^O^)/
【2008/08/23 23:58】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,617

久々に・・・

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、私のお友達のねこ☆ちゃんからバトンを回されたのでします
同じようなのやったことあるんですけど・・・ちょっと違うんだな
今日は、これのみで終わりという事で・・・
くっついて、見にくいかもしれないです・・・
ごめんなさい・・・

【好きだよバトン】
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】
・次女(友達)
・M・Kちゃん
・真桜
・真知子
・Yちゃん
・ねこ☆ちゃん
・ポポさん
・泉水さん
・光ちゃん
・つよくん

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
・次女(友達)→真面目そうな子だなと思いました
・M・Kちゃん→気が合いそうと思いました
・真桜→何かが私と違うなと思いました
・真知子→かわいいなぁ~と思いました
・Yちゃん→真知子と同じ
・ねこ☆ちゃん→すごく気が合う子だなと
・ポポさん→優しくていい方だなと
・泉水さん→お姉さん的存在かなと
・光ちゃん→KinKiだよヤクザかと・・・
・つよくん→可愛い子だなと

【3.年齢を予測せよ】
ほとんど知ってるんですけど・・・
・次女(友達)→20代前半
・M・Kちゃん→20代前半
・真桜→20代前半
・真知子→20代前半
・Yちゃん→20代前半
・ねこ☆ちゃん→14ってblogに・・・
・ポポさん→失礼でしょ・・・言えません
・泉水さん→20代後半かな・・・
・光ちゃん→29・・・でしょ
・つよくん→光ちゃんと同じ

【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
・次女(友達)→かなりROCKが入ってる
・M・Kちゃん→裏とかなさそうなんだけど・・・
・真桜→闇に包まれてる
・真知子→アニメオタク
・Yちゃん→イケメン好き
・ねこ☆ちゃん→Yちゃんと同じ
・ポポさん→イケメンパラダイス(苦笑)
・泉水さん→ポポさんと同じ
・光ちゃん→F1マニアでしょ
・つよくん→魚を熱く語る

【5.その人からイメージするものを3つ述べよ】
・次女(友達)→ヴィジュアル・ガイコツ・怖い
・M・Kちゃん→嵐・ジャニ~ズ・彼氏
・真桜→アニメ・ネズミ~・闇
・真知子→アニメ・電凹・銀行
・Yちゃん→光ちゃん・東方神起・イケメン
・ねこ☆ちゃん→KinKi・上地くん・つるのくん
・ポポさん→KinKi・剛くん・メロ
・泉水さん→KinKi・剛くん・メロ
・光ちゃん→F1・資格・車
・つよくん→魚・バスケ・探偵(笑)

【6.好きな人に回すべし】
真桜しかおらへん・・・

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
□真桜のみで・・・すみません

■貴方の名前は?
□ティズ☆

■歳はいくつ?
□20代前半
 これ見てねこちゃんがびっくりじゃないかと・・・
 私を14歳と予測してくれたので
 別に怒ってるわけじゃなく、嬉しいなと

■好きなものは?
KinKi Kidsと羞恥心と嵐

■恋人はいる?
□前はいたけど、今は、フリ~

■好きなタイプは?
□かっこいい・頭いい・スポ~ツマン

■嫌いなタイプは?
□そりゃKYでしょ

■好きな漫画は?
□獣王星・犬夜叉・鋼の錬金術師

■好きな食べ物は?
□寿司・ステ~キ・フカヒレ・アワビ・フォアグラ

■好きなブランドは?
□ないなぁ~

■回した人はどんな人?
□私のOFF友さんで、高校時代の親友でし
 私の良き理解者です

■回すひとのイメージカラーは?
□黒とか茶色系

■罰ゲーム
□今のとこ考えてないです・・・
【2008/08/22 20:51】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,616

カラオケ♪

こんばんは~、ティズ☆です
今日はM・Kちゃんと遊んでたので遅くなりました
学校行って成績見てきたのに見れなくて、なんで・・・と思って、掲示板見たら、25日らしいです
遅すぎだよ
追試、27日からだよ
私の勉強が・・・
まぁ、お盆の時期だったから・・・わからなくもないけど・・・
その前に今週の土曜日にM・Kちゃんとネズミ~行って来ます
あっ、真桜が行きたいって思うから一応書いておくと・・・11時に舞浜です
8月末に会いたいって言ってたからね
27日以降は都合が悪いので・・・会えるとしたら、それぐらいかな
M・Kちゃんとは、地元の母校(高校)の最寄り駅から合流します
今日は、M・Kちゃんとカラオケでした
KinKiファンの友達の方からTVガイドのKinKiちゃんのことをblogで見たので、買ってきました
めちゃ萌え~ですよ
リヴの新しく出た本も買ったんです
前のリヴの本のより詳しく書いてあっていいですよ
本買った後がカラオケ
羞恥心とアラジンを歌ってきちゃった
楽しかったよぉ~
それ以外は・・・KinKiちゃんしか歌ってないです
KinKiちゃん、まだ、新曲出してないから、歌えなかったぁ~
カラオケ中に雨がすごかったらしいですけど、カラオケ屋で雨宿りしてました
おかげで、雨やんだ
さすが、帰る時には晴れてる晴れ女だね
傘持ってなかったから、良かったわ
お金をあんまり使わないように頑張ります
M・Kちゃんとネズミ~行くのもM・Kちゃんが半分払ってくれるからだよ
じゃないと、お金ないから行かないもん
すごいことになってそうだな・・・
では~
【2008/08/21 22:03】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,615

KinKi youコンin仙台♪

こんばんは~、ティズ☆です
今日から明日まで・・・
KinKi Kids KinKi youコンin仙台です
最初、名古屋かと思ったら、仙台が先だったんだね
今日、メロダチさんで参加中の方がいます
あと、1時間は楽しむな(これを書いたのは、20時過ぎ)
でも・・・書いてる時にコンが終わる時もあるかもね
それは気にしないで
そうそう、これでメロちゃんの話が出てきたので話しますと、我がメロちゃんが変身してました
でも・・・豚鼻ですよ・・・
希望だったパンダとつよくんの髪型にはならず・・・
でも、今の子育てたら、しばらくこうもりは育てないかなぁ~
いろいろな種類で育ててみたいから
1週したらこうもりちゃんで
今日のことを書きますと、おばあちゃんたちと久しぶりに出会って、昼食&ショッピングしてきました
お昼は、おばあちゃんの好物の中華料理
必ず会うとお昼、中華だよね・・・
私、和食か洋食が食べたかったなぁ~
今度会ったら言おう・・・
言わないとまた「中華でいいでしょ」になる・・・
でも、楽しいひとときでした
ありがとうございました
本当は、成績を見に学校に行こうかと思ってたんだけど・・・明日にまわして、行って来ました
明日は、成績を・・・
怖い・・・
M・Kちゃんに見てきてほしいぐらい・・・
自分で見ますけど・・・
見られたらやばいし・・・
でも、そのおかげか明日久しぶりにM・Kちゃんと会うことに
何年ぶりというぐらい会ってなかった・・・
最後に会ったのいつだっけ
4ヶ月は会ってなかったよね・・・
わからんから明日聞く
あの子も忘れたかもな・・・
まっ、いろいろ話したいことあるし・・・楽しみ
では~
【2008/08/20 21:03】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(1)
ねこさん/ 
No,614

なんとか見れてる(汗)

こんばんは~、ティズ☆です
メロダチさんに16日の「33分探偵」のことを教えてもらいました
おかげで、ピアノのつよくんだけじゃなく、バイオリンを弾いてるとこまで見れました
ほんと、感謝感激です
DVD撮ってないだけ心強い味方です
これで、KinKiちゃんの名前を我がメロに覚えさせる
真面目な言葉と嫌な言葉しか覚えないんだもん・・・
先代のフラワ~もそうだったけど
何代目で覚えてくれるねんっ
友達のメロちゃんが羨ましいわ
ここまでで、一歩も外に出てないため、書くことがないので、これをしちゃいます
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」
絶叫系はなんでも大好きですよ
特にお気に入りがネズミ~のビックサンダ~マウンテンとスペ~スマウンテン
ただ、注意がありまして・・・知ってるでしょうが、食べた後に乗らない方がいいということ
だいぶ前にM・Kちゃんとご飯食べた後にスペ~ス乗ったら、吐きそうになった・・・
それ以来、私も注意してます
ネズミ~シ~のタワ~・オブ・テラ~も好きですよ
てか、つよくんがダメなのよね・・・
前にベッキ~としんどいで歩いた時に「僕、ああいうのダメなんで、1人でどうぞ」って言ってたもんね
お化け屋敷がダメっていうのは、気が合うんだけど・・・
ネズミ~行く時は、光ちゃんだな
絶叫系にも乗れそうだし
ちなみに・・・私のお母さんも絶叫系大好きな人です
お父さんのみ男のくせに絶叫はダメみたいです
楽しいのになぁ~
人の好みですから・・・いいんですけど・・・
前にお母さんとネズミ~とシ~行った時は、絶叫系のみ乗りまくり
すごく楽しかったです
1人で乗ってもいいけど・・・やっぱり楽しめる友達がいないとねぇ~
ネズミ~に1人で行ってもねぇ・・・って1人で行ってる友達いるし・・・
私はやっぱり彼氏と行きたいかな
いないけどね・・・
寂しいなぁ・・・おい・・・
寂しいところでおしまい
【2008/08/19 20:42】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,612

(T0T)

こんばんは、ティズ☆です
16日の「33分探偵」・・・見れなかった・・・
DVD録画もしていったはずなのに・・・機械が壊れてて録画できず・・・
唯一見れたのが、六郎ちゃんのピアノ弾いてるシ~ンとその後の「なるほろ・・・」と六郎ちゃんが言ったシ~ン
でも、そこが見れただけでも幸せ
3話を全部見た気分になれちゃったりしてます
再放送とかもう希望なんですけど・・・
4話は見れるよん
まっ、堂本兄弟は見れたからいいや
光ちゃんの告白シ~ン見る前に予告見たら、ちょうど水飲んでて、むせた&気絶しました(爆笑)
あの告白のされ方もいいよねぇ~
私だったら、倒れて救急車で運ばれてそのままs・・・(蹴)
↑は、私のいつものパタ~ンです
わかる人には・・・の後わかるでしょ
まぁ・・・気にしないでください
ちょっと気が変になったみたいです
なんか・・・ここから出てこなくなっちゃった・・・
あっ、今日久しぶりに近所のス~パ~に行って来ました
久しぶりにいつものおやつ食べた
久しぶりだから美味しかったよぉ~
久しぶりにKinKiちゃんのラジオ聞けるよぉ~
うわ~ぉ、久しぶりだらけやん
ちょっと、書けなくなったので、この辺で・・・
ではぁ~
【2008/08/18 21:43】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,611

無事、帰還!!

今日はやっと家からお届けのティズ☆です
昨日の夜中の3時に帰ってまいりました
車からお荷物を出すのが大変だったこと・・・
でも、私は、家の中で荷物を受け取って、整理整頓してる係りでした
夜中だったこともあり、3人でバタバタ動くのうるさすぎだしね
寝れたのは、朝4時過ぎ・・・
両親は、5時過ぎに寝たようです
八戸から帰ってきたからね・・・大変だったのよ・・・
おかげで夜ご飯においしいお肉食べれたのが嬉しかったけど
お母さんは、地方限定のス○ィッチのキ~ホルダ~を集めるようで・・・北海道限定のウニ、ス○ィッチと岩手限定のわんこそばス○ィッチを購入
リラックマみたいに地方限定出たんだね・・・と思いました
お母さんは、大喜びしてたけどね
私が携帯に付けてあげましたわ
おかげで、私のKinKiちゃんキ~ホルダ~と同じようになっていき、いい勝負です
量が半端じゃないのよ・・・
もうこの付け方古いみたいだけどね・・・
いいの、おばさんに近いから
そっとしといてあげて
船に乗ってた時にお母さんがおばあちゃんに電話するために光ちゃんのテレカ使われた・・・
光ちゃんの肩の部分に穴があいた・・・
せっかく使わないでお守り代わりに持ってたのにぃ~
まだ、KinKiちゃんであるからいいか・・・
さすがに北海道では、勉強できませんでした・・・
そりゃそうか・・・
てか、メロが変身するかと思ったら・・・変身しなかった・・・
メロ度、700超えないとダメなんか・・・
まっ、ゆっくりと育てていきますわ
ただ今のメロ度、622です
1000になると、旅立ちます
今のメロちゃんを育てて、あさってで2ヶ月になります
3ヶ月ぐらいで旅立つのかなぁ・・・
いっこうに「光ちゃん」と覚えてくれない我がメロちゃんです
いつになったら、覚えてくれるんだぁ~~~~~~~~~~~~
やっと絵文字付きでblog書けたよ
では~
【2008/08/17 16:39】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,610

長旅終了。

どうも、ティズ☆です(^O^)/
行きと同じ船の中からお届けします(^^)v
もうすぐで着くらしいので、20分前ぐらいまで書いてます(^_-)
お祖母ちゃん宅を出たのが7時ということもあり、早かったためにお昼前に寝て、お昼後も寝ました(^_-)
なんか、みんなざわざわしてきてます(^o^;
てか、また書けるとは思わなかったよ(・・;)
あっ、12日も書けたから、見てくれました(・・?)
13日に書くの忘れたから(;^_^A
見なくても良いんだけど(・・;)
陸地が見えてきました(^O^)/
まもなく上陸し、車での長旅が始まります(^_-)
お父さんの活躍の場なんだけど…寝てる^ロ^;
もう準備しないといけなくなってきた(・・;)
なので、短いけどこの辺で(^O^)/
この続きは、明日ということで…(;^_^A
【2008/08/16 17:43】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,609

お祖母ちゃん宅、泊まる。

20080815165803
今日はお祖母ちゃん宅からのティズ☆です(^^)v
昼頃から北海道は雨です(・・;)
でも、そのおかげで涼しい(^^)v
気温24℃です(^O^)/
東京は35℃らしいね(;^_^A11℃も違うんだねぇ~(^o^;
ホテルは、9時過ぎに出て、山道をひたすら車で走り、お昼を食べに(^^)v
キノコづくしの店で、キノコ天ぷら付きのざるうどんを食べました(^^)v
その店で244ENDLI-xの曲がかかってたのにはびっくりw(°0°)w
誰か店の店員でファンでもいるのだろうかと思いました(*^□^*)
いたら話したいな(^O^)
ちなみに曲名は…「Yellow・・・」でした(^O^)
完璧、ファンじゃないとかけない曲だよ…多分…(^o^;
しかもその次が小田和正さんでした^ロ^;
曲の組み合わせが(;^_^A
まぁ、良いんだけど^ロ^;お昼を食べてから、いとこたちと別れ、私たちは、お祖母ちゃん宅へと帰って来たというわけです(^O^)/
今日もお祖母ちゃん宅に泊まり、明日朝早く帰ります(^_-)
私、かなりお祖母ちゃん宅で孤立してます(・・;)
お母さんもそうなのかな(・・;)
話しかけにくいんだよね(;^_^A
東京のお祖母ちゃんの方がいいかな(;^_^A
好みがあるからね(^o^;

メールきてたらしいんだけど、ブログ書いてたから…まだ見てないです(;^_^A

あっ、今頃、銀狼☆金田一(メロ)が変身して成長したかな(^-^)
今のつよくんみたいな髪型希望なんだけど(*^□^*)

いとこたちが田中義剛さんが経営している牧場に行ったらしく、キャラメルを買ってきてもらったので、食べたらまぁ、美味しいw(°0°)w
その画像をつけておきますが、後ろで持ってるのはお母さんです(;^_^A
モデルになってもらいました(笑)
まさか食べれるとは思わなかったから、すごく嬉しいです(*^_^*)
みなさんも北海道に来たら是非(^_-)
では(^O^)/
【2008/08/15 16:56】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,608

ホテル宿泊中。

20080814174607
北海道のホテルからお届けしているティズ☆です(・∀・)ノ
今は、のんびりしてます(o^o^o)
すぐにホテルに着いてから、いろいろと探検してきました(o^o^o)
パソコンが出来ることが判明(☆。☆)
ちょっとだけメロやってきました(^^)v
長く使えないので、ブログは携帯から(;^_^A
メロのIDが出てこなかったけど、なんとか思い出せた(;^_^A
メロのコメントがたくさんきてたので、見たら、文字化けしてて見れず(Тωヽ)なので、コメントは帰ってきてからします(・・;)
ねこさんからのコメント返しも同じですが、パソコンをホテルでもう1回使えたら、コメント返しします(・・;)
17日まで待って下さい(;^_^A
必ずします!!

いとこもいるんだけど、すごく背が高くなっててびっくり(;^_^A
私より先に結婚しそうだけど…いいんだφ(.. )
ジャニーズに入れてもファンの子、すぐにできると思うんだけどなぁ~と勝手に思ってたりする私Ψ(`∀´#)
女の子じゃないから、話せません^ロ^;
小さい頃は、よく遊んでたんだけど…(・・;)
いとこも大学生になったし、大人になったってことだよね(^_-)
薮くんを崩した感じのいとこです(^^)v
わかる人にはわかるんだよ^ロ^;
それでいいの(^O^)
画像は、ホテル近くの庭(^O^)/
では(^O^)/
【2008/08/14 17:44】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(2)
ねこさん/ ティズ☆→ねこちゃんさん/ 
No,607

着いた。

北海道のお祖母ちゃん宅からのティズ☆です(・∀・)ノ
やっぱり北海道は涼しい!!
東京じゃありえない涼しさ(;^_^A
去年より全然いいよ(・∀・)ノ
おじいちゃんも大変なことにはならないだろうな^ロ^;
昨日の船旅も良かったです(^O^)
今日の朝、みんなが騒いでるから何かと思ったら、子供のイルカが飛び跳ねてた(☆。☆)
2匹飛び跳ねてました(^O^)野性のイルカを見たのはもちろん、初めてです(^_-)
毎年の夏、北海道に行ってて、イルカ見れたなんていい経験です(☆。☆)
来年からはちょっと危ういけど…( ̄~ ̄;)
私、働くようになるし(;^_^A
なるべくなら行きたいな♪♪

今日は、お祖母ちゃん宅着いてから、お墓参りへ(^_-)
もちろん、きちんと手を合わせてきました(^_-)
今は、家で夕食の時間までのんびりしてます(o^o^o)
卒業論文したいけど…する雰囲気じゃない…(;^_^A
お母さんも話すことがないらしく、友達にメールしてます(;^_^A
夕食になると出番がたくさんあるんだけどね(・・;)
それまでどうしよ( ̄~ ̄;)
のどかだから、散歩しようかな( ̄~ ̄)ξ
携帯ゲームしてよ(o^o^o)
では(・∀・)ノ
【2008/08/13 16:49】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(2)
ねこさん/ ティズ☆→ねこちゃんさん/ 
No,606

書けちゃった(≧▼≦)

北海道に行く船の上からのティズ☆です(^O^)/
まだ、動いていないので、ネットが繋がるから書いてます(^^)v
書けちゃったよ(;^_^A
仙台港を出港するまで1時間切りました(≧▼≦)
部屋に充電できないから、カウンターで充電しながら書いてます(;^_^A
充電しないとヤバイんだもん(;^_^A
なんか知らないけど、電池減ってた( ̄~ ̄;)
出港の時には、デッキに出たいなと思ってます(^O^)
てか、早く書かないと…夕食の時間らしい^ロ^;
港に着くまでかなり迷って到着しました^ロ^;
なんとか乗船できたけど(;^_^A
今、ブログ書けてるの奇跡(☆。☆)
本当は、書かないって予告したからね(・・;)
書かないと、メロが成長しないし(・∀・)ノ
この辺でやめときます(・・;)
では、楽しい船旅をしてきま~す♪♪
【2008/08/12 19:19】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,605

明日、行って来ます♪♪

こんばんは~、ティズ☆です
とうとう明日、北海道へ行って来ます
行く前に女の子の日になっちゃったよ・・・多分・・・
しかもDVD録画するから、消そうかと思ったら、新しいTVだから、DVDの見方がわからない・・・
頑張ったんだけどなぁ・・・
地デジだよ
お父さんに教わるしかないな・・・
せいぜいDVD見れるようにはならないと・・・
ΦコンのKinKiちゃんが見れないよぉ~
OFF友のみなさん、お土産は・・・お金がないので、買って来ませんので・・・
私の分だけになっちゃうかなと・・・
ごめんなさい
船の中で読もうとWink up買って来ちゃった
しかもKinKiちゃんがキラキラポスタ~だったから、ちょうどよかったし
7月21日のコンレポも載ってる
私、7月22日参戦したんだけど・・・
まだやってる最中ですけど
てか、キラキラポスタ~の光ちゃん、かわいい
KinKi同盟のチャットで話してたときに出た、雑誌も見たんだけど、犬と戯れてる光ちゃん、めちゃかわいい
私も光ちゃんに・・・(殴)
昨日からおかしくなってるね・・・私・・・
かわいいKinKiちゃん見てるとおかしくなってくるんですよ
上地くんの本もあるんだけど
いろいろ増えちゃったな
飾って寝よ
行きは飾れるけど、帰りが飾れない・・・
私も疲れに行くようなものだな
とにかく、どうなるかは・・・北海道からのblogを見てみてください
では、HEY!×3のかわいいKinKiちゃん見てきます
【2008/08/11 19:57】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,604

33分探偵、2話。

☆ .。o○・*..。o☆ .。o○☆ .。o○お知らせ☆ .。o○・*..。o☆ .。o○☆ .。o○☆ .。o○・*..。o☆ .。o○☆ .。o○☆ .。o
明日の夕方ぐらいからリヴの我が子を預けます
北海道に帰省するためです
・管理人にご用のある方は、掲示板にお願いします
 →返事が遅くなりますが、ご了承ください
・12日・16日のblogは海の上のため、書けませんのであしからず
 →16日の分は、17日にまとめて書きます
   13日~15日までのblogは、北海道での携帯からの更新となります
・リヴ復帰は未定です
・私の携帯のアドを知ってる方で、用がある場合は携帯の方にしていただけると助かります
 →電源は、寝る時意外、毎日付いてますので、大丈夫です
・お留守は、12日~17日夜中の3時までです
☆ .。o○・*..。o☆ .。o○☆ .。o○☆ .。o○・*..。o☆ .。o○☆ .。o○☆ .。o○・*..。o☆ .。o○☆ .。o○☆ .。o○・*..。o☆

これをやった後での普通のblog書きでし
メロちゃんが預けらんない・・・
ホテル作ってぇ~
昨日も見ましたよぉ~、「33分探偵」第2話
また出ちゃったねぇ~、あの、セリフ
「なんやかんやは、なんやかんやです」(爆笑)
あれ、毎週1話のなかで1回は言いそうな雰囲気やな・・・
3話が見れないから、録画しとかないと、なんやかんやが聞けない(笑)
戸惑ってる時の六郎くんの顔、かわゆす
最後にネコ耳だかうさ耳のやつ付けちゃって~
かわいすぎだよ
お持ち帰り~(待)
あれ、前にも光ちゃんだけど、うさ耳のやつ番組で付けてたよ
KinKi Kidsはなんでも似合うねぇ~
2人ともお持ち帰り~(だから、待て)
本気でKinKiコンの後、2人を持って帰ろうk・・・(殴)
↑何回も思ってた奴です
今でも思ってます(蹴)
てか、堂本兄弟も見れないことがお母さんから聞いてわかった
これも録画しとかんと
来週の私の楽しみが・・・北海道で消えていく・・・
まっ、来週だけだから我慢我慢・・・
DVD録画するのはいいけど、時間がづれると困るよね
TV雑誌でも見て、時間把握しとかないと・・・撮れなくなる・・・
堂本兄弟は、blogパ~ツで時間がわかるからいいけど・・・つよくんのドラマが・・・
調べないと~
ねっ、今日は書くことたくさんあったでしょ
明日は・・・そんなにないかな・・・
準備で忙しいし
それを書けばいいのか
じゃ、その様子を・・・
では~
【2008/08/10 17:05】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,603

今日も・・・

こんにちは~、ティズ☆です
今日ものんびりとした日々を送ってます
あっ、お知らせは、明日かあさってにしますので・・・
明日からならネタがあるんだけどなぁ・・・
お知らせもしたら長くなると思うんだけど・・・
今日は全然昨日と同じでネタないです
どうしようかな・・・
お風呂場洗ってる途中で書いてたりする私
じゃないと、お父さんが帰ってきちゃうからね
パソコンでblog書けなくなるから
てか、お風呂場の流れるとこが詰まってて・・・流れるまで待ってたりします
何回も排水溝のところ、ゴミ取ってるんだけどなぁ・・・
なかなか詰まりが直らない・・・
書けるだけ書いておかないとね
お風呂場掃除、終了
今日は、まだ、窓開けてても涼しいかなぁ~
昨日なんか死ぬかと思ったほど暑かった
銀狼☆金田一(メロ)の部屋にあるプ~ルに飛び込みたいわぁ~
里親専用で買いました(爆笑)
カキ氷も里親が食べます(爆笑)
昨日、6個入りアイス中、4個食べた
しかもスイカバ~とメロンバ~
今、メロンバ~試食中
一気に体が冷えていい感じ
でも、食べ終わるのが早い・・・
全部食べちゃおうかな
ということで・・・食べます
2日間で完食
昨日、食べ過ぎたというのもある・・・
このアイス大好きなんだもん
お母さんはあんまり好きじゃないみたいだけど・・・
あっ、今度は、スイカバ~試食中ね
また、買ってきてほしいなぁ・・・
夏は、アイスが美味い
では~
【2008/08/09 17:18】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,602

ネタが・・・ない・・・

こんばんは~、ティズ☆です
今日から4年に一度のオリンピックですねぇ~
4年前も見ないで、気が付いたら終わってた
金メダルを多くとって、日本に帰って来てほしいものですな
今年のは・・・見れたら見たいなって感じです
北海道のおばあちゃんち行ったら、甲子園ばっかで見れないけど・・・
北海道行ってる間に宿題でもやるかな・・・
なんとかやるぞ
てか、昨日、甲子園で地元の高校VS私の好きな芸能人の通ってた高校で試合があったのに見るの忘れた・・・
そういうもんなのよね・・・
新聞見たら、ちょっと地元の高校の方が1点足りなかったかなって感じです
私の高校なんて予選1回戦で負けたよ
私の通ってた高校近くのもう1つの高校は、4回戦まで進めたらしいけど・・・
今は、予選にも出てないらしいです
別にいいんですけどね・・・
私、応援してなかったし
応援しなくても最初から弱いってこと知ってたし(厳し~な
サッカ~部と陸上部から掛け持ちでやってた人がいたぐらいですよ・・・
まぁ、こちらもどうでもいいんですけど・・・
どうでもいいづくしですみません・・・
こういう人なんです
違う話しますか
ネタがないんだけど・・・
外に一歩も出てないし・・・
頑張ってネタを見つけてるんだけど・・・見つからない・・・
あっ、北海道行く時に女の子の日にならないかと心配してます
温泉入れないからね
なりそうで・・・怖い・・・
それぐらいかな・・・
土曜日以後、ネタが増えると思いますので、それまで我慢で
近々、お知らせします
では~
【2008/08/08 20:00】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,601

感想??

こんばんは~、ティズ☆です
ただ今、TVで芸能人の怖い話聞いてるので・・・ちょっと書きにくいんですけど・・・
怖いんですもん~
昨日見ましたよぉ~、羞恥心のドラマ
最初はクイズでいつもの通り始まったので、普通に見てたら、昨日はその番組も裏側だけやってたので、あれと思っていたら、そこからドラマが始まってたみたいで・・・
私が好きなシ~ンは、上地くんが高校時代好きだった人のために事件を解決していくシ~ン
アクションシ~ンもあったけど、やっぱり、光ちゃんには及ばないなと・・・
かっこよかったけどね
光ちゃんを頑張って超えてほしいなと願ってたりする私です
わからないことがあれば光ちゃんに・・・
最初からわかってれば、エキストラとか出たのになぁ~
堂本兄弟に羞恥心として出てくれないかなぁ~
でも、立ち位置では光ちゃんの隣は野久保くんなんですねぇ・・・
つよくんの隣が上地くんなんですわ
堂本兄弟の時だけ交換してほしいなぁ~なんて思っちゃってたりする私です
てか、LIVEあるんだよね・・・
行きたいけど・・・お金が・・・ない・・・
今回は行かなくていいかな
来年やってくれたら、KinKiちゃんのコンと一緒に行きますよ
働いて、お金もらえるようになってからのお楽しみ
KinKiちゃんのコンはもう参加済みですけど
いつか羞恥心のコンにも行きたいなと思ってます
同行でも構いません
今から何気に宣伝しとくヤツ
なかなか羞恥心ファンが周りにいないのよねぇ~
メロダチではいるんだけど、リヴではいないです・・・
なのでリヴやってる方で、羞恥心ファン募集中
宣伝ばっかでごめんなさい
少ないですが、それでは
【2008/08/07 21:44】 羞恥心 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,600

私の癒しかな^^

こんばんは~、ティズ☆でし
今日は、朝4時25分ぐらいに起きて、朝会に行って来ました
詳しく書くとヤバイかなと思って、ちょっと違う書き方で書いてみました
理由は・・・子守り・・・
子供は来たんですけど、小さいのでお母さんがいいらしく・・・くっついていってしまい、しばらくお母さんと2人きり・・・
私、来ない方がよかったんじゃ・・・と思い始めたころに子供がぞくぞく到着
終わる頃には、4人の子たちの面倒を見てました
3歳の子とか見てるとほんと、かわいいよねぇ~
男の子だったから、ずっとお兄ちゃん的な子と部屋で追いかけっこしてたもんね
朝から元気なことはいいことよ
私は、おばさんになりつつありますけど・・・
若いのってほんといいよね
私もまだ20代前半だから、若いことは若いけど・・・
私って小さい子でも人見知りが激しいから、何の話していいかわからん
弟か妹がいれば良かったなって思う今日この頃・・・
1人っ子だから、人との接し方がわからなくなるのかなぁ・・・
そんなことないよね・・・
やっぱり・・・慣れか・・・
いつになったら、この性格直るんだろ
まだ、程遠いな・・・
真桜とか次女(友達)の方が子供の面倒見いいもん
それに比べ私は・・・下手くそ
幼稚園の先生とか目指さなくて良かったわ
今頃、大変な目に遭ってたかもしれないし

下の動画は、私が最近好きになった“羞恥心”のもの
私が1番好きな曲のPVです
てか、2曲しか出してないんだけど・・・
今日、ドラマあるんだよねぇ~
見なくっちゃ
あと、約1時間後に始まります(これを書いたのは、18時ごろ)
感想は明日のblogにて
では、私の好きなものをお楽しみくださいませ
【羞恥心 「泣かないで」 PV】
【2008/08/06 17:24】 プライベート | トラックバック(-) | コメント(-)
No,599

行って来たよ・・・

こんばんは~、ティズ☆です
学校に行って来ました
私のみ個人授業
次回、27日みたいですが・・・私、残念なことに就職先が決まっておらず、会社説明会に行かなくてはいけないのです・・・
大学の友達さんにもここのこと教えたので・・・見ててくれたら、先生に言っておいてほしいなと・・・
メ~ルもしますので、ご安心を
27日で中間発表前の最後の授業って言ってたけど・・・
私はそれまでに頑張って今日先生に言われたことをせねば
明日から頑張るかな
とかいっておいてやるのを忘れてしまう私なんですけど・・・
やろうと思えば思うほどやらなくなるんですよね
思ってちゃだめなのかなぁ・・・
でも・・・思ってないと、忘れちゃうし、卒業できなくなるしなぁ・・・
明日やります
忘れてたら・・・ぶん殴ってください(待て)
バカになっちゃうのでやめましょ(だったら最初から書くな

話し変わりまして・・・新しくメロダチさんできました
これ書くのかなり久しぶりなんですが・・・
すごい気の合う方です
前から気になってた方なので、友達になってよかったなと思ってます
こんな私ですがずっと仲良くしていただけると幸いです
リンクまでさせてもらっちゃって・・・ありがとうございます
コメもまたいただけると嬉しいです

てか、行を変えても、今のテンプレートじゃ全部、文がくっついちゃって、どこで話が変わるかわかんないんですよね
まぁ、頑張って話の変わり目を探してみてください
テンプレートまだまだ変える気がないんで・・・
学校の話で全部もたせようかと思ったんだけど・・・無理だった
そんなに話がない・・・
昨日よりはネタ豊富だけど
まぁ、焦ってたっていうのもあるし・・・
この辺までにします
【2008/08/05 21:01】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,598

焦って書きました^^;;

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、お母さんと買い物行って、下着を買って来ました
ナ○トメアの下着も買ってきて、今日着るつもりです
私が試して着てみて気に入ると、お母さんがス○ィッチの下着買うらしいです
なんていう親子でしょうね
でも好きなものなのでいいんです
てか、靴下買ったところでアラジンの歌がかかってた
ずっと聴きたかったから、ずっと下着見てたのです
CD買ってないから、ちょうど良かったですわ
いい思い出になりました
おやつは私のお気に入りのダブルチ~ズ~バ~ガ~でした
安くなるチケット使ったから食べれたんだよね
あと2枚ある
帰りにすごい雨にあうかと思ったらあわなかった
雷は鳴ってたんですけど・・・
帰ってきて、30分後ぐらいに大雨・・・
私たちって何で運がいいんでしょう
いつもなんか帰ってきた時に雨が降るんだよね・・・
KinKiコンの時は必ず晴れるし
1回だけあられと雨降ったことあるけど・・・
でも1回だけかなぁ~
あっ、雪は降ったことあるけど
2回か
てか、これ書いてるのかなり遅い時間なんだけど・・・
お父さんが使うから早く書いてるんだけど・・・書くことがないのにはかなり焦ってます
終わるかな・・・
では
【2008/08/04 22:02】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(2)
ねこさん/ ティズ☆→ねこさんさん/ 
No,597

見ちゃったv

こんにちは~、ティズ☆です
KinKi youコンを長野でやっているので、その間に家で書いてたりします(これを書いたのは、16時過ぎ)
てか、今日もKinKi関連のお話していい
じゃあ、します
昨日からスタ~トのつよくんドラマ「33分探偵」見ました
私のお気に入りだったシ~ンは・・・最初、死体の前で拝んでた六郎くんがかわいかった
車での運転とかスケボ~乗ってたあたりのシ~ンって完璧CGだよね
またそこがいいんだけど
ご飯を俵で注文するのもすごいよね
今どき、あんな方法で米を買う人なんていないもんね
江戸時代かよってツッコミたくなりましたわ(笑)
ツッコミどころ満載の1話でした
ほんとに33分もたせてたのはすごかったです
てか、六郎くんことつよくんが名探偵コ○ンの主人公に見えたのは、私だけじゃないよね・・・
かなり似てたよ
実写版とかできそうだったもん
まして黒縁メガネかけてたし
コ○ン~って叫びそうになりましたもん(爆笑)
その時は、光ちゃんも出してくださいね
怪盗キ○ド役で
あんまり出てこないけど・・・
光ちゃんはこの役しかしちゃいけないの
あれしか合うのがないから
てか、あれしかないっしょ
お父さんが好きだったドラマが「33分探偵」の前にやってて、しらないうちに終わってたのが寂しかったらしいですけどね
私もその時に次のドラマの予告のやつが見れなかった・・・
まぁ、KinKiドラマだとどこかしら情報が入ってくるので・・・それを頼りにしてたので見れてるわけですけどね・・・
ほんと、周りのKinKiファンの方々には感謝です
やっぱり、同士さんっていいなぁ~
(同士さん→ジャニ~ズ用語。ジャニ~ズで同じグル~プファンの子のことをいう。
        例・同じKinKiファンの子同士)
私もKinKiファンになってから、ジャニ~ズ用語なんてものは覚えたんだけど・・・
じゃないと、覚えたくないよね・・・
またまた私のKinKi話に付き合って、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
あと、昨日の2拍手もいただいて、大変嬉しいです
ありがとうございました
【2008/08/03 16:44】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,596

KinKi youコンin長野&「33分探偵」スタ~ト!!

こんにちは~、ティズ☆でっす
今日からつよくんドラマ「33分探偵」スタ~ト
なので、今日も私は朝からつよくんづくし
朝のは、お母さんが気が付いて、眠気まなこで見てました
相変わらず、つよくん可愛い~
第1話が楽しみですわ
小島よしおも出るんだよね・・・
どういう役なのかは知ってるので、楽しみです
ルンルン(大丈夫か・・・コイツ・・・
今日の19時からもIQサプリに出るんだよねぇ~
もちろん、収録済みのやつだけど・・・
生じゃ出られないよ
だって今日は・・・
KinKi Kids KinKi youコンサ~トin長野ですもん
明日までやってますよぉ~
大学の友達の故郷ですわ・・・
確か・・・初めて2人で行く地って言ってたよねぇ・・・
私のメロダチさんが参戦します
今日か明日かわからんけど・・・
楽しんできてくださぁ~い
てか、大阪の2日目、4時間やったって・・・
参加した方のblogに書いてあった・・・
いいなぁ~、いいなぁ~
私が参加してる時に4時間やってぇ~~~~~~~
私の次なる目標
KinKiちゃんコンでWアンコは生で見れたからね
初のWアンコ経験は、光ちゃんのソロのmirrorコンでした
でも、大阪でKinKiちゃんコン参加した友達に聞いたら、光ちゃんがバック転してくれなかったって言ってたなぁ・・・
東京コンでやった時にも「バック転やるのかなり久しぶりですよ」って光ちゃんが言ってたから・・・
バック転が見れただけ良かったですけどね
今日はやたらとでか文字が多くてすみません・・・
KinKiちゃん関連が多く重なったもんで
でも、見やすくていいでしょ
光ちゃんの言うそうでない方向けで(笑)
てか、KinKiちゃんの新曲、初回盤予約しといてよかったぁ~
ジャケ写がめっちゃかっこいい
また、初回盤だけすぐに売り切れだなぁ・・・
予約してないとほんとにKinKiちゃんのCDは買いにくい
CD屋を探して探してになるよ
事実、私、KinKiコンDVDだけど、探しに探してあったと思ったら、最後の1つだったってことあるし
もちろん、初回盤です
うゎ・・・昨日といい今日といいKinKiちゃん尽くしやった・・・
ここまで私のKinKiちゃん話に付き合ってくれてありがとうございました
【2008/08/02 15:24】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
ねこさん/ 





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







