スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年07月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,594

泣きたい!!

こんばんは~、ティズ☆です
今日、卒業論文指導あったから、学校行ったんだけど・・・先生に指導受けず帰宅・・・
他の3名は来てたようです・・・
1対1で指導を受けてたのが効いたのか、なんか3人がいるとやりづらく感じて・・・
そんなことないんですけど、サボった・・・
みんながいないと思って、のんびり家を出たら、乗るはずの電車に乗れずに遅刻・・・
学校の近くに来たころには時間、13時15分・・・
11時40分に出ればよかったなと後悔してます・・・
諦めて、本屋へ行ったら、新しいTV雑誌で剛くん表紙発見
買わなかったけど、見て癒されてきました
そこから私の本屋探索が始まり、就職の本からなぜか高校・中学入試の本まで見て、40分はいたんじゃないかなと・・・
その後、気まづく帰って行きました・・・
でもしっかりと自転車の定期だけ更新してきました
地元の最寄り駅に着き、自転車で帰る時は、“私のバカ~”と心の中で叫びながら帰って来ました
ほんと、何してるんだろ私・・・
最悪だね
あ~、最悪
どうにかしちゃってたんだよ・・・うん・・・
帰って来た時は、かなりへこんでました
正直、すごく泣きたかったです
でもこれがまた、リヴとかやると癒されるんだよね・・・
何でか知らんけど・・・
こういう時にKinKiちゃんとか上地くんとか見てもかなり癒されるんだよね
生きてて良かったなと思った瞬間はこの時だけ
それ以外、地g・・・(蹴)
社会についていけないわけだよなぁ~
この先不安・・・
まぁ、前にも書いたけど、blog書かなくなったらどうにかしちゃったんだなと思ってくださいよ
これ書いてる時が私にとって、幸せなんだよ
blog書かなくなったら、不幸がさらに不幸になった時
そう、どん底に落とされたときです
そうなる時まで、blog書きます
よろしくです
【2008/07/31 21:20】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,593

買っちゃった(≧▼≦)

20080730171805
今日は、携帯からのティズ☆です(・∀・)ノ
なんでかというと…後でわかるよ(^^)v
その前に雑談(^-^)
今日、お母さんが見たがってた映画「ハプニング」を見て来ました(・∀・)ノ
人類が滅亡するとどうなるか…という内容だったのですが…怖かった(><)
風が強く吹くだけで、人々が自殺してしまうという…Σ( ̄□ ̄;)
風の中に放射線が入ってたからとか言ってたけど、そこらは知らん(^-^)
私が一番印象があったシーンといえば…放射線である男性がおかしくなって、草刈り機で自分をひかせるというのと動物園で飼育員の男性が虎に自分の両腕を食べさせるシーン…( ̄□ ̄;)!!
これ以外にもかなりリアルで怖かったです(Тωヽ)
あっ、ホラー映画じゃないんで・・・
自然破壊するとこうなるよということを伝えてる映画です
でも、主人公って死なないんだよね^ロ^;
そういう風に作らせてるんだよね( -_-)
上映終了後、お昼を食べ、本屋へ(^^)v
そうです!
ここで買ってもらったのが最初に予告したものです!!
画像にもあるのが今日買ってもらった本の一部(^^)v
私が最近、羞恥心で好きになった上地くんの本です(*^□^*)
私が一番好きなページを撮りました(≧▼≦)
私、KinKiちゃんのファンもやってるので、お母さんに「浮気はよくないわよ~(*^□^*)」とからかわれたりもしましたが…( ̄~ ̄;)
だってかっこいいし、可愛いんだもん(≧▼≦)
KinKiちゃんと同じよ(^^)v
やっぱり関西人はKinKiちゃんだけでいいらしく、上地くんは、関東出身でした(;^_^A
結局、関東に戻るんだよね(;^_^A
まぁ、いいんだけどさ^ロ^;
では~(^O^)/
【2008/07/30 17:16】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,592

KinKi youコンin大阪。

こんばんはぁ~、ティズ☆です
今日から明日まではKinKi Kids緊急全国ツア~ KinKi youコンサ~トin大阪です
今頃楽しんでる方もたくさんいるかと・・・(これを書いたのは、18時過ぎ)
私の友達のKinKi同盟の方&KinKiファン仲間が参戦中です
かなり友達いるんだよね・・・大阪も・・・
行きたいなぁ・・・
Wアンコ~ルあるのかなぁ~
東京でまさかのWアンコ~ルだったもんねぇ~
行った人にでも聞いてみよ
blog見るっていうのもありだしね
私は、家でのんびり過ごしてます
また2人とも面白いコントでもしてるかな
22日すごい面白かったもんね
再現とかしてたらいいかも
してないか
というわけで、リヴでもKinKi関連のチ~ムを作ったわけです
チ~ム名は、タグのハ~ト入りのKinKiLOVEです
まぁ、単純ですけど・・・
内容は、まだ決めてませんが、KinKiちゃんを熱く語るということで・・・
ちょっと、KinKiマニアじゃないと厳しいかなという面もありますが・・・
さっき、チ~ムメンバーになる子が来まして、チ~ム入れました
てか、その子が持ちかけてきたものを私もという感じで・・・
最初は、私のとこにはこなかったことなんですけど、その子と私の共通の友達さんがいまして、その子の掲示板に書いてあったんですわ
それで目をつけたんです
スルリと仲間に入れてもらえました
ちなみにその子、剛くんファンらしいです
タグ入れたの初めてだったから、ちょっと焦った
てか、チ~ム入れたか確認したいのに名前がリヴリ~ブック開いても出てこない
どういうことじゃ~
まぁ、入れてるよ・・・うん・・・
スペル、きちんと確認したからね
てか、私がリ~ダ~になってる
よし、KinKiちゃん関連チ~ムだし、ここは1番上の私がリ~ダ~しますかね
不安だけど・・・
まだ、2人しかいないし、いいけどね
あと1人入れる子いるんだよね
入ってくれるかなぁ~
ちと、不安・・・
では~
【2008/07/29 21:07】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,591

追加。

こんばんは~、ティズ☆です
今日、またblogパ~ツ追加しました
嵐のblogパ~ツ頑張って探したら・・・auのやつしかなかった・・・
でも、付けておいた
私、携帯会社auじゃなくてdocomoなんですけどね
auだけ使ったことないんです・・・
でも、嵐がやってるから使ってみたいなと最近は思ってたりします
てか、携帯会社ってすごいジャニ~ズタレントを採用するよね
対抗してるんだろうね
docomoでも関西地区で買いたいな
KinKiちゃんが宣伝してるから
関東でもCMしてくれよぉ~
“ご自由にお持ちください”って書いてあったauのパンフ、M・Kちゃんが前に2冊ほど持っていってた(笑)
しかも渋谷で
そりゃ、嵐のファンですから・・・持って行きますよね
私だってKinKiちゃんだったら、持って行ってたよ
お持ち帰りだよ(待て)
関東出身と関西出身にわけてる可能性があるよね・・・
平等にしてほしいな・・・

今日はメロちゃんでも奇跡的にジャニ~ズファンがメロのチャット場に集結しました
集まったファンは・・・
KinKiファン2名(私入れて)・嵐ファン3名・V6ファン1名・KAT-TUNファン1名でした
しかもKinKiファンの方は、メロダチさん
私がチャットしてるのを知り、来たそうで
あれ、メロダチだとチャットしてる人がわかるようになってるんだよね
メロダチの下に書いてある英語をクリックすると、そのメロちゃんがいるチャット場に行くようになってるんだよね
また夜におもしろい機能が増えちゃったし
話すと止まんなくなる
でも、ジャニ~ズファンじゃないメロちゃんは消えてゆく
すごかったもんね、ほんとに
明日の夕方にも会えるといいなぁ~
会うって約束したもんね
楽しかったなぁ・・・
気が合いすぎて

では~
【2008/07/28 21:07】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,590

母上の誕生日♪♪

こんにちは~、ティズ☆です
書くこともないのですが・・・書きます
おとといぐらいから、メロのチャット機能が増えまして・・・楽しんでます
おかげで、リヴ忘れてます
リヴの方が先にチャット機能付いてたんだけど・・・話すことがない・・・
メロだと自然と出てくる
この違いはなんだ
KinKiファンじゃないくても私のKinKi話にのってくれるメロの里親さんの方々、ありがとうございます
リヴだとこういう人がいないのよね・・・
KinKiファンでのってくれる人は2名ほどいるんですけど・・・
やっぱり・・・難しいのかな・・・
最近の10代は、KAT-TUNとか関ジャニ∞とかNEWSとかその他Jr.のファンだよね・・・
でも、10代でもKinKiファンいたよ
かなりびっくりしたけど・・・
22日に同盟で逢った子だけどね
可愛い子なんだよ~
それに比べると・・・私、ブス
モテないわけだよ・・・
こんな私でもよければ、彼氏募集中です
KinKiちゃんみたいな彼氏募集してます
無理だろうけど・・・
一応、希望は大きく持っておかないとね
てか、KinKiちゃんタイプの男の子に逢うと、必ず睨まれる・・・
さすがのKinKiちゃんは睨まないけどね
私がファンやってるわけだし、ファンやめてほしくないだろうし
てか、KinKiコンの半券失くしたっぽい・・・
行った後で良かったけど・・・
行く前だったら、大惨事だったわ
お母さんに殺されるところだったよ
てか、今日は、そんなお母さんの誕生日
年は書けませんけど
あと、3ヵ月後には私も1つ年をとります・・・
早いもんだ・・・(しみじみ)
普通にお母さんの誕生日も過ぎてゆく・・・
悲しいことよのぉ~

では
【2008/07/27 17:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,589

KinKiと会話。

こんばんは~、ティズ☆です
2人「KinKi Kidsで~す
 コンサ~ト以来ですねぇ~
光一「そうやなぁ~どうやった
 楽しかったですよぉ~
 マツケンサンバしてたのがおもしろくて(笑)
剛「あったなぁ~、そんなこと
 剛くんは、ドラムしてたのがかなり印象強いですね
剛「あ、ありがとう
 ほんと、2人が集合すると、コントになりますよねぇ~(爆笑)
 かなり笑わせてもらいました
光一「まぁ、そんな時もあるよ
 でも、2人だからそういうことが出来るんですよね
剛「そうやな光一じゃないとできへんな
 もぉ~、LOVE×2ですねぇ~
光一「なんでやねんそういうわけちゃうわっ
剛「ティズ☆ちゃんの言うとおりですよ
光一「剛まで~、ちゃうっちゅうねん
 そういうところがファンを楽しませてくれるいいことですよね
剛「それもあるわな
 そうそう、新曲も予約しましたよ~
2人「ありがと~
 私が発売日の1ヶ月以上も前に予約するのは珍しいことですよ
光一「そうなん
 はい、だって、予約しようかと思ったら、だいたい1ヶ月きりますもん
 今回は、新曲をコンサ~トで聴いたおかげでしょうね
剛「あ~ぁ・・・それもあるかもな
光一「宣伝もかねて2回ほど歌ったような・・・
 そうです、2回歌いましたね
 剛くん、あんまりラジオ聴けなかったです・・・ごめんなさい・・・
剛「別にええよ何かあったん
 夕食を食べに行ってたんですよ
剛「なら、しゃ~ないわな
 すみません~
 では~
2人「では~
【2008/07/26 22:43】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,587

予約完了!!

こんばんは~、ティズ☆です
今回は、第537回のFC2トラックバックテ~マである「私の元気の素」で書きます
まぁ・・・これを見てる人にはかなりうざいとは思いますが・・・
今日の分はスル~でお願いします
わからないほどこのblogに登場してますが、私の元気の素は、KinKi Kidsです
彼らは、私が小学校2年の時からの元気の素になってます
来月に8ヶ月ぶりに出る新曲も予約してきちゃいました
コンサ~トで聴いてから、めちゃやられてます
2回歌ってたからね~
宣伝もかねてるとは思うけどね
KinKiちゃんファンの子は必ず買うから、心配しなくても大丈夫ですよ
最近は、羞恥心が増えたんですけどね
ほんと、この5人がいなかったら、今頃どうなってたことか・・・
あっ、5人って、羞恥心が3人組でKinKiちゃんが2人組だから合わせた数ですよ
KinKiちゃんには、22日にコンサ~トに行って元気を貰って来たばっかりです
でも、帰ってくると必ず両親とケンカするような不幸が起こる・・・
起きないでほしいのに・・・
今年はなんとか大丈夫ですけど・・・
あとは・・・KinKiちゃんファンの子とお話しすることかな
新しくメロでできたチャット出来るパ~クでKinKiファンの子と話せたのが奇跡でした
趣味の合う子と話するのは楽しいです
マニアックなお話が出来るので
ついでにリヴのお話もできたし
あと、カラオケでおもいっきし歌うこと
KinKiちゃんの歌ですけどね
今もメロにてチャット中な私です
これでストレス解消
楽しいよぉ~
まだな人とメロ飼ってる人は是非試してみてね

では~
【2008/07/25 21:44】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,586

ダメかぁ・・・;;

こんばんは~、ティズ☆です
明日は学校あるのかなと思ったら・・・先週テストしたことに気が付いたので、完璧夏休みになりました
でも・・・就職活動と卒業論文が
先週の水曜日に行って来た会社から返事がきまして・・・不合格でした
職種を変えた方がいいですね
でも、来月の5日にも行こうかと思った会社・・・今まで受けてきた会社と同じ職種
無理だよねぇ・・・
5社も受けてて、ダメなんだもんねぇ・・・
一次試験すら通ってないもんね
だったら私にスカウトしてくるなっていう話ですよ
気をよくして行っちゃったじゃないですかっ
てか、私がこんなにアホだとは思わずにスカウトしたんでしょうね
まぁ・・・ありがたいことは確かだったので・・・いいんですけど・・・
けっこう自信あったんだけどねぇ・・・
まっ、でも、光ちゃんの山手線占いの大崎に行けたことには感謝しますよ
結果見てからすぐに破って捨てたもんね
また一からの探し直しですか・・・
もう7月も下旬だというのに・・・
すごく遅くて10月までには・・・って学校側も言ってたし・・・なんとか早く見つけないと
正社員だからね
なかなか私のような人は採用してくれない会社がないんですよね
採用してくれたら奇跡だよって自分でも思ってるぐらいですもん
アルバイトで某有名なパン工場で働くのが決まった時も奇跡だと思いましたよ
正社員じゃ無理だっただろうな・・・
有名すぎるパン屋さんだったし
その分、厳しかったですけどね
お母さんも就職活動中だったりします
私がなんとか見つからないと・・・
こうなったら、Yちゃんの働いてる会社に泣き寝入りしちゃおうかな・・・
「毎日会社見学出来るよ」って言ってたし・・・
アルバイトですけどね
でも、まだ頑張って探してみるかな
Yちゃんの会社は、最終兵器だな
地元にも大きなショッピングモ~ルができるし・・・いいかなっ
お母さんもそれを狙って、パ~トするみたいですけどね
また、変化があったら、blog上で報告します

ふぁいふぁい~
【2008/07/24 21:38】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,585

いい感じ??

こんばんは~、ティズ☆です
昨日の真夜中にKinKiコンレポUPしたので見てくださいな
昨日が夢心地だったのが今日は学校で最後のテスト・・・
せっかく生でKinKiちゃんを見たので、学校に行っても先生の顔はちょっと・・・ということで見ないようにしてしまいました
別に先生が嫌いなわけではありません
でも、先生の顔を見ちゃうと・・・KinKiちゃん見たのにもったいないなって思って・・・
先生、きっと具合が悪いのかなと思ってたかもしれませんが・・・そうじゃないんです
先生、ごめんなさい・・・
でもそのおかげでテストできたような気がするなぁ~
再履修だったせいかな
先生が書いてほしかったこと1つだけ書けてたよ
この自信はどこから来てるのだろうか
KinKiちゃんを生で見たおかげかなぁ~
テスト前はKinKiコン開いてくれたほうがいいってことだよね
これで合格してたら・・・KinKiちゃんのおかげだよ
まぁ・・・どうなるかは来月の12日ぐらいまで待たないと成績発表されないんで・・・
てか、来月の12日って北海道なんですけどね
まぁ、見れたらでいいですよ
英語も自信あるんだけどなぁ・・・受かっててほしいなぁ・・・
追試だけはしたくないんだよね
KinKiちゃんの新曲も出るし・・・お金そっちに使いたいんだよね
昨日、2回も歌ってくれたから、気に入っちゃったんだよね
お母さんは気に入ってないみたいですけど

では
【2008/07/23 21:42】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,584

行って来ました、KinKiコン(≧ω≦)

20080723034605

20080723034603
初のKinKiの夏コンサートに行って来ました(≧▼≦)
追記にてネタバレします!!
見たい人、気になる人はGO→!!
ちなみに画像は、KinKiコンサート看板とチケットの半券と友達のYちゃんがアリーナ席だったので、アンコールの前に降ってきた銀色の飾りです(^_-)
【More Open】
【2008/07/22 02:55】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,583

KinKiデビュ~11周年&お父さん誕生日!!

こんにちゃ、ティズ☆です
今日は祝日で家にはお父さんがいてPCが使えないかもなので、blogは学校からです
今日もYちゃんとのメ~ルのやりとりをし、明日の最終確認をしました
私だけYちゃんと最初グッズを買いに行き、お母さんがド~ムにつくのは14時の予定です
私のみ10時に家を出ます
グッズ代足りるかなぁ・・・
心配なんですけど・・・
てか、同盟の集まりの最終メ~ル来ない・・・
私だけ不参加登録になっちゃったのかな・・・
そんなことないよね・・・
今日は・・・KinKi Kidsデビュ~11周年とお父さんの誕生日
私にしてみれば、KinKiの方が大事
お父さんにはきちんと朝に「誕生日おめでと」って言ってきたよ
照れてたような感じがしたな
今日、KinKiコン行ってる人が羨ましい・・・
とか言いながら、私は明日参戦しますけど
昨日、足の爪にのみマニキュアを塗りました
左には244endli-xにちなみ紫、右は光ちゃんにちなみピンク
手の爪にも赤と青を塗る予定
てか、今日塗る
てか、2時間目にテストやってた時、ほとんど頭の中KinKiのみ
そのおかげか、かなりできちゃってたりします
自信はあるんだな
4時間目も英語のテストです
お守りにお母さんの友達が作ってくれたブレスレット付けてます
頑張る時は右、リフレッシュしたい時は左に付けるみたいで、今は右腕に付けてます
2時間目の英語のテスト、この効果もあったのかな
4時間目もこの調子で発揮出来るとよいな
ネックレス忘れたのにはショックでしたけど
自転車に乗ってから気が付いた・・・
あっ、ここまできてお知らせもなんですけど・・・
今日の夜からリヴの近畿小子をホテルに預けます
理由はわかってるでしょうし、書きません
今日、メロを世代交代させてる人続出だろうなぁ・・・

では
【2008/07/21 13:27】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,582

3ヶ月ぶり。

こんばんは~、ティズ☆です
昨日、夜中の12時にblogを更新したので、そちらも見てください
今日は、Yちゃんと「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」を見てきました
真桜が今頃怒っているだろうなということを想定して・・・
感動あり怖いの充分な映画でした
上地くんが出てたので、探したら・・・いたぁ~
ちょっと・・・ヤバイ役ですが・・・声聞いたら上地くんでした
すぐに殺されちゃった役だったけど、良かったですよ
てか、Yちゃんも羞恥心の中では、上地くんらしいです
光ちゃんタイプが好きだと、上地くんにいっちゃうんだよね
初めて上地くんの役者姿が見れました
最後のシ~ンもいいよぉ~
見て、かなり楽しめました
にしても、映画館混みすぎだよ・・・
1000円っていうのもあったけど・・・連休だからね
子供は、夏休みに入ったし
ポケモンとか満員状態に近かったよ
真桜と遊ぶ時より帰りが早かった
明日学校だったからなぁ・・・
学校じゃなければ・・・真桜たちとの遊びを選んだ可能性が高い・・・
でも、Yちゃんと遊んだおかげでKinKiコンの待ち合わせ時間が決まった
Yちゃんとは、朝10時待ち合わせです
帰りにYちゃんと食料品売り場へ
友達と食料品行ったの初めてだよ
今まで本屋とかゲ~センしかないもんね
兄弟に間違われたんじゃ・・・
顔似てないんですけどね
私もゼミの授業が入ってたんですけど、23日に変更になったため、行けます
でも、振替日の23日・4時間目になったんですが・・・私、授業だよ
行けないんだなぁ・・・
前期は4回で指導終わりました
後期はどれぐらいいくのやら・・・
あと1回いけば目標の5回達成
夜はテスト勉強します・・・

ではぁ~
【2008/07/20 19:58】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,581

よろしく☆ヽ(▽⌒*)

20080720002808
画像にあるのが私が育てているメロの銀狼☆金田一です(^O^)/
今更ながら紹介するのもなんだけど…(・・;)
まさしく今の状態です(・∀・)ノ
ここからどのような成長を遂げるのか楽しみです(^_-)
真桜が見れてないだろうから、こちらで見て(^_-)
では、おやすみ☆
【2008/07/20 00:27】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,580

ごめん・・・;;

 こんに~、ティズ☆です
2人「KinKi Kidsです
 明日、A家の集まりがあるんですが・・・そちらを断り、私は、Yちゃんと映画を見てきます
 真桜・・・ごめん・・・
 お金の都合と21日学校ある都合でYちゃんとの約束にしました
光一「俺らが行けないのは仕方ないけどさ・・・ティズ☆は母さんなんだから行こうよ
剛「そうやでぇ~悲しむより怒られるで
 そうなんですけど・・・Yちゃんの方が帰りが早いかなと思いまして・・・
 なおかつ、安上がりなのでね
 真桜たちと遊ぶと、夜10時ぐらいまでは平気で遊んだことあるし・・・そんなことされたら、学校行けないんですよねぇ・・・
 しかも英語のテストだし・・・
光一「テストやったら仕方ないね真桜もこれ見たらわかってくれると思うで
 どうでしょうねぇ・・・
 それにKinKiコンのグッズも明日コンサ~トはないですが、グッズ発売のみするらしいので・・・行きたいなぁと・・・
光一「そういえば、そっちもあるんやね
 そうですよぉ~
 お金がもつか心配ですわ・・・
 グッズ、あんまり買わないように努力しないと
剛「そうやねぇ・・・俺らの新曲も出るしねぇ~
 あっ、そうですよ
 新曲が出るんですよねぇ~
 剛くんのドラマ「33分探偵」の主題歌が
光一「そうやでぇ~楽しみにしといてな
 はいっ、ルンルンで待ってますよ
 コンサ~トで歌ってくれるのも期待してます
2人「おう
 2人が見えるか心配なんですけど、あと、3日で2人に逢えるので楽しみですわ
剛「ティズ☆は、22日に参加やからね俺らは明後日からやけど
光一「うん、デビュ~日からやからな
 21日に行ける方が羨ましいです・・・
 でも、テストに集中して私も頑張ってきます
剛「うん、頑張ってきてや
 リヴという育成ゲ~ムで宝くじにちなんだddクジというのがあるんですけど、剛くんの名前の数字だけ買ってきました
剛「244枚ってこと
 そうです
 前は、光ちゃんにちなんで51枚買ったら、初の3等が当たってたんです
光一「そんなに買えるんか
 はい、250枚まで買えるので・・・ギリギリかなと・・・
2人「すごっ
 えへっ
 では、この辺で失礼します
2人「さいなら~
【2008/07/19 17:13】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,579

模様替え。

こんばんちわ、ティズ☆です
blogのデザインを夏バ~ジョンにしようかと思ったのですが・・・紫の花のデザインがあったので急遽変えました
念願だった「新堂本兄弟」のblogパ~ツもGETできたのですよ
ついでにblogタイトルも変えてみました
blogタイトルが見にくいのでここに書きますと・・・
キミは泣いてツヨくなるだから泣かないでになりました
「キミは泣いてツヨくなる」はKinKi Kidsの歌で「泣かないで」は最近ファンになった羞恥心のセカンドシングル曲の名前です
“だから”は、接続詞として入れただけですので、関係ないです
てか、日本語がおかしいだろと思う人もいるかもしれませんが・・・気にしないでください
無理矢理合わせたらこうなっただけなので・・・
愛嬌だと思ってください

今日、学校でテストだったんだよぉ~
来週かと思って勉強しなかったよ・・・
でも、覚えてる限り頑張った
ということは・・・来週は、水曜日まで学校で、それ以降は、夏休み
でも、卒業論文がぁ~
頑張ります・・・
来週かと思ったんだよ・・・ほんとに・・・
これで受かっててほしいなぁ~

初めて芸能人のblogにコメント書いたよ
KinKiの2人はしてるはずがないので・・・羞恥心の上地くんのblogです
私のお気に入り上地くん
もちろん、KinKiの光ちゃんが1番ですけどね
コンサ~トやるみたいだから・・・行きたいなぁ・・・
KinKiもblogやればいいのになぁ・・・
光ちゃん、更新しなさそうだけど・・・
でも光ちゃんがblogやってたら、毎日コメントするよ
何気に自分のblogもアピ~ルしつつね
剛くんとかならblogしてそうなイメ~ジなんだけどなぁ・・・

ではぁ~
【2008/07/18 20:46】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,577

そんなぁ~;;

ティズ☆です
今日は、卒論指導で学校に行ってきたのですが・・・研究室の前まで行ったのにレポ~トを入れておく袋に“今日は急用ができたので、とりやめます。22日に会いましょう”と置き手紙が
仕方なく、返事を書き、その場をあとにしました
最初からわからなかったら行かなかったのに・・・
てか、私も水曜日学校に行かなかったからね
まぁ、22日になってよかったわ
あんまり卒業論文が進んでなかったし・・・
これでも今日の朝、頑張ってやってた人です
そのままKinKiコン直行できるし
3時間目(13時~14時半)の授業だからKinKiコンには全然間に合うんです
私だけだとそんなに長くやらないんで・・・
そんなに長くやったら・・・先生に言いますね
「KinKiコンに行かせてくださいっじゃないと死にます」ってね
まぁ・・・先生も用事があるでしょうから・・・そんなに長く4時間もやるわけがないという・・・
てか、22日に学校なければ、Yちゃんと一緒にKinKiコン行けたのにぃ~
現地で合流するしかないな・・・
ちょうどKinKiのオフ会もあるし
お母さんは先にド~ムの中に入っていたいらしいですが
興味がないのに連れて行かれるんだもんね
だって・・・チケット2枚取っちゃったから、お金払ってるし、もったいないじゃん
「1回はKinKiコン行ってもいいわよ」って行ってたから、強制で連れて行きます
ずっと座って、歌だけ聴いてればいい話だしね
ただ、チケットは使って
私、初の夏コンだから行きたいのっ
てか、今日の授業がなかったら、おばあちゃんと久しぶりのお出掛けできたのにぃ~
お母さんとしてたんだよぉ~
でも、写メでお母さんに1回送って、そこからおばあちゃんに見てもらった
そうしたら、おばあちゃんもお母さんの携帯で撮影して、私に見せてくれた
元気そうでなによりでした
元気が1番だよねっ
blogのデザインを変えようかと思います
夏バ~ジョンにします

では~
【2008/07/17 21:10】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,576

11社目。

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、光ちゃんの山手線占いの結果で出た大崎まで会社説明会に行って来ました
初の大崎でしたが、たいしたことなかったです
駅は広くて、綺麗でしたけど・・・
てか、大崎に着いた瞬間、MD聞いてて光ちゃんのソロになったよ
自分の山手線占いの結果がわかってるかのようにいいタイミングで出てきた
もちろん、聞いたまま会社に直行・・・のはずでしたが、手前で曲がっちゃったらしく、迷子になっちゃいました
でもすぐ見つかって会社の中に入れたので良かったです
女子3名・男子5名の私含め計8名が参加しました
適性検査を説明会の後にやったんですが、いい感じにいったような気がしますよ
これでダメだったら本当にどうしよ・・・
会社説明会まだしてるとこなんとかあるかな
来週の月曜日にでも学校でPC見ます
みなさんは休みでしょうけど、私の学校はあるんです
しかも2時間とも英語のテストですよ
適性検査は、計算問題は2問ほどで後は言語力を問うものとアンケ~トみたいなものでした
電車の中でSPIの本見てて良かったわ
見てたおかげで、できたもん
これで通過したら、面接が2回あるみたいです
面接までいったことないから・・・そこまでいけたら心の準備しないと
てか、面接の受け方忘れたから、本読まないとダメだ
履歴書も出したし・・・怖いなぁ・・・
明日に結果もう来るかもだけど・・・心の準備が必要なので・・・明日は見ません
今週中に面接があるわけでもないだろうし
受かってて~~~~~~~~~~~
私の将来がぁ~~~~~~~~~(叫びすぎ
資料もパンフしか貰ってないから、いたってシンプルでした
普通はたくさんあって、ごちゃごちゃしてるんですけど
ちなみにこれで選考会を受けた会社は5社目です
切れ目がちょうどいいから、それにあやかって受かっててほしいな
3度目の正直にはならなかったし・・・

では
【2008/07/16 20:56】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(2)
chocoさん/ ティズ☆さん/ 
No,575

真面目すぎ・・・じゃ・・・

今日は、2週間ぶりに卒業論文の指導を受けに行った・・・
先生は相変わらず、私を見て、「そうそう、卒業論文の資料をみつけてあげたから、コピ~してらっしゃい」といつものように言う
確か・・・最近、必ず行くと先生が何かしら資料を探してくれているような・・・
ありがたいことだけど・・・
他の私の友達さんもあんまり進んでいないらしい・・・
こんな調子で間に合うのだろうか・・・と先生が心配していた
もちろん、私も心配だよ
その前に・・・中間発表が9月にあるとかでヤバイしさぁ・・・
その原稿ができてないんだもんね
ヤバっ
というわけなので、今、blog書きつつやってたりします
木曜日に見せなくちゃいけないんですもん・・・
明日は、会社説明会&選考会が入ってるので・・・
朝にもできたらいいなと思ってます
じゃないと、間に合わないかも
まぁ、できたところまででいいとは言ってたけどね
どこまでできるんだか
とにかく、できるとこまで頑張ります
明日朝早く起きようかな・・・
本当は、9時に起きてるところを30分早く起きようかと・・・
そういっても8時なんですけどね
これ、仕事してる人から見たらムカつきますよね
ごめんなさい・・・
ヤバイ・・・明日受からなくなる・・・
でも、先生が「就職も大事だけど、今は卒業するために卒業論文のことだけ考えて」って・・・
う~ん・・・そうした方がいいのかなぁ・・・
やっぱり、秋採用か・・・
3年の時からコツコツやってれば良かったなぁ・・・
今の大学3年のみなさん、私のようになると大変ですので、今からやっといたほうがいいと思います
先輩としてのアドバイスです
本当に後悔しますよ
私のような方はいないと思いますけどね
こうなってほしくないので、一応ここに書いてみた
参考にはならないと思いますが・・・
考えて書いたので許してください・・・
真面目な話すぎたおかげで疲れた・・・

では、おやすみなさい
【2008/07/15 21:14】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(1)
chocoさん/ 
No,574

久々の学校より。

 こんにちは~、ティズ☆です
2人「どうも~、KinKi Kidsです
 今日はですね、学校から書いちゃってたりするんですよ
光一「ふぅ~ん・・・学校からでも書けんねんや
 少し前は書けなかったんですけどねぇ・・・
 今日は書けましたね
 メロもログインは出来なくってもblogには出てたぐらいですし
剛「授業は大丈夫なん
 あっ、3時間目はないんで・・・じゃないとこんなの書けませんよ
剛「そうやろな俺らと話したくなったん
 そういうわけじゃないですけど・・・書いちゃったほうが家で宿題が出来るかなと思いまして・・・
 これ書いてるとかなり遅くなるんですよ・・・しまいにはお父さんが帰ってきちゃったりして・・・
剛「なるほどな・・・いいアイデアやな
 ありがとうございます
光一「調べ物とかせえへんでええの
 はい、終わりましたので大丈夫です
 その調べ物の発表のある水曜日は、今週、会社説明会が入ってて、行けないんです
剛「終わったんならええけどな
 そんなに2人まで心配ですか
 心配してくれてありがたいですけど・・・
光一「そうやでぇ~ありがたいこっちゃ
 終わってなかったら、こんなの書かないでもう図書室に行ってましたよ
 コピ~とかの関係もあるので・・・
2人「そうやね・・・
 そうそう、7月21日のコンサ~トチケット譲ってくれる方がいたんですけど、交換でしかできなかったので、断っちゃいました
光一「もったいないでも、仕方ないな
 でも、気持ちだけでも嬉しいので、ありがたく気持ちだけ受け取っておきました
 こういう時に限って、お金を持ってない私・・・
剛「まぁまぁ、落ち着いて22日に俺らに会えるからええねん
 そうですけど・・・
 ファンの子が集うオフ会というやつにも22日で予約しておきましたし
光一「21日もやるん
 やるみたいですよ
 両方行きたかったですけど・・・同盟間だからメンバ~同じですかね
 今度こそは行かないと
光一「そうやねきちんと話するんやで
 はい・・・不安ですが、頑張ります・・・
光一「ティズ☆、大丈夫かいな
剛「なんか・・・心配やな・・・
 あっ、また心配かけてすみません・・・
 私、人に心配かけさせるの得意みたいですね
 これ以上、2人には心配かけたくないので、この辺で終わりにしましょう
光一「別に大丈夫やけどな
剛「さいなら~
 さようなら~
光一「勝手に終わりにすんなやっさいなら~
【2008/07/14 13:24】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,573

大丈夫かな・・・

こんにちわ~、ティズ☆ですです
今日は、1歩も外出てないです
宿題をやろうかと思ってもやってないヘタレでございます
さっきもKinKiの懐かしいドラマを見てて、1人で萌え~になってました
お父さんも夕方に帰ってくるかと思って、のんびりしてたら今、帰ってきた
車を修理に出してたので、車のお出迎えに行きましたけど・・・早いだろうな
はぁ・・・宿題がぁ・・・
昨日も宿題やりだしたの・・・夜中の2時過ぎ・・・
チャットで恋の話が盛り上がってたから・・・あんまりできずに寝た・・・
KinKiの話してなかったよねぇ・・・
まぁ、盛り上がったからいいんだけどさぁ・・・
そのチャットでオフ会(KinKiファンの子同士が集まり、話すだけ)の宣伝が来まして
なんとか今年こそは行きたいなと・・・
去年は、ドタキャンしたのも同じ・・・
去年と同じ子がいるから・・・かなり心配なんですが・・・行って来ます
あっ、その子にメールしないとな
一応、昨日確認はしたのですが・・・私の見た感じ、幹事さんが2人いるらしいので・・・
今年こそ話します
これ見てたら、こんな私ですが、またよろしくお願いしますです
かなり来るのかなぁ・・・
平日だから、みんな学校帰りとかに来るんだろうね・・・
私もその1人ですけどね
学校の制服のスカ~トからジ~パンに着替えて、コンサ~ト会場へGOします
なので、お母さんとは学校の近くで待ち合わせ
1時間のみの授業で良かったぁ~
午後からなんだけど・・・
間に合うから許す
コンサ~トまで約あと1週間
ますます行きたくなって来た、私です
アリ~ナ席の友達が羨ましい・・・
私と変えて~(私の叫び)
無理か・・・
まぁ、天井席じゃないからいいわ

では、お父さんが使うのでバイバイ
【2008/07/13 16:30】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,572

♪♪♪♪

剛くんのラジオ聴きながらのティズ☆です
今日は、普通に書きます
お父さんが帰ってこないのをいいことに遅くに書いてたりします
お父さんが帰ってこないので、お母さんとのんびりお買い物に行ってました
ちょっと前に購入した紫色のジ~パンをはいて行ってみた
上着も紫だったので、紫だらけ
剛くんの影響はすごいなと改めて思ってたりします
だって、本当は、あんまり好きな色じゃなかったものが剛くんの影響で好きになるんですよ
さすがですよね・・・
剛くんが紫着てるとかっこいいんだもんね・・・
だから、真似したくなる・・・みたいな
それで、自然と紫が好きになってはまるんだもんね・・・
でも、今の私含め、20代の子は暗い地味な色が好きらしいですよ
お母さんの友達のいとこの20代の方もそうらしいです
でも、私、小学校低学年の時は、これでも赤が好きだったんですけどね
小学6年から青になったんです
あっ、この部分書いてる時は、剛くんのラジオ終わりました
約10分遅れで聴きましたが
今日の出来事に戻すと、おやつはマクドナルドで食べました
その時、隣に座った女の子が「雨降ってきたよ」と言い、びっくり
私とお母さん、傘とレインコ~トを持って来てなかったのですよ
でも、通り雨だったらしくて、やみました
2回目も降ったらしいですが・・・それもお買い物してる時にやみました
私たちって晴れ女だなとつくづく感じた瞬間だったりしました(ご勝手に)
1回だけ雨降ったけどね
しかも肝心なKinKiコンの時に・・・・
すぐにやんだけど・・・
今回はどうなることやら・・・
まだ、再来週なので、天気予報には出てきてないから心配です
まとめて1か月分出してほしいよねぇ~とか思ってる今日この頃です
あっ、その前に就職活動があるわ・・・
今度こそ受からないと・・・真面目にヤバイぞ・・・
本当に秋採用とかになってしまう
しかも出るかわからない秋採用
私が行きたいところは・・・秋採用をしてくれないとダメなのです
ヤバイ・・・おじさんや両親に怒られる・・・
これでも焦ってるんですよ
考えないと・・・

ではぁ~
【2008/07/12 22:39】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,570

チケット来た~!!!!!!

 こんばんは~、ティズ☆です
2人「KinKi Kidsです
 待ちに待ってた初の夏のKinKiコンチケット無事、届きました~
光一「おぉ席は七夕で書いた通りになったん
 書きすぎたせいか、スタンドでした
 でも、メインステ~ジには近いかと思われます
剛「じゃあ、ええやんな俺らが近くで見れるからさ
 私よりすごいのは、友達のYちゃん、KinKiコンで初のアリ~ナ席らしいですよ
2人「マジで
 はい、さっき電話来て・・・Yちゃんからくるのが珍しいなぁ~と思ったら、アリ~ナ席だったらしくて・・・すごい喜んでました
 私、「交換して」って3回ぐらい叫んでました
剛「そりゃそうなるよねティズ☆ちゃん、1回もアリ~ナになったことないんや
 あるわけないじゃないですかっ
 死ぬまでに1回は・・・って思ってるんですけどね
光一「まだ、ティズ☆の年齢やったら、チャンスはたくさんあるよ
剛「そうそう、これにめげずに何回でもやってみないとな
 まぁ・・・KinKiコンしてくれないと・・・ダメなんですけどね・・・
2人「そうやな
 でも、Yちゃん・・・アリ~ナAブロックって言ってましたね
 これ以上はさすがにヤバイので書けませんけど・・・
光一「あっ、ティズ☆は詳細知ってるんや
 もちろん知ってますよ
 私も教えましたからねっ
 奇跡だよってYちゃんも言ってたぐらいですもんね
光一「そんなに嬉しく待っててくれるのはありがたいことだよね
剛「うん、ありがたいことやね
 あとは・・・KinKiコンやるだけですね
2人「うん
 はぅ~、早く行きたいです
 2人に会いたいよぉ~
剛「俺らも早くファンの子に会いたいよ待ってるからおいで
光一「うん、18時に東京ド~ムで待ってるよ
 はいっ
 初の夏コンなので、ルンルンで行きます
 夢の中では、アリ~ナだったんですけどねぇ~
剛「まぁまぁ、うまくいかない時の方が多いよめげないで
 はい、めげないで頑張ります
 さようならです
2人「ほな、さいなら
【2008/07/11 20:33】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,569

腕輪のお話。

 こんばんちゃ、ティズ☆です
2人「KinKi Kidsでし
 そうそう、昨日お風呂に入ろうかと思って、腕輪つけてたのを取ったら、KinKiの腕輪が壊れたんです~
剛「あらら捨てちゃったとか
 捨ててないですよ
 見事にホッチキスで再生させて、腕に付けてますよ
 じゃないと、KinKiコンの席が悪くなる・・・
光一「そこまで考えてやってたんだ・・・嬉しいけど
剛「そりゃねぇ~
 無惨な姿になっちゃいましたけどね
 ホッチキスだけが丸見えですけどね
剛「それでもええんちゃうか直ったんやからさ
 そうですね
 びっくりしましたよ
 まさかホッチキスで直るとは思わなかったですもんね
 最初、セロハンでやって、腕に付けたら、そく、また壊れましたもん
 なので、ホッチキスでやってみたら成功しました
光一「長々と説明ありがとやってみるもんやね
 そうですね
 今度は逆にとるとまた壊れるんじゃないかと怖いんですけどね
光一「大丈夫じゃない何回も止めてれば
剛「うん、光一の言う通りやね
 3回もホチキスで止めましたよ
 だから、無惨な姿になってしまったって言ったんです
 “Kids”の部分が見えないですもん
剛「まぁ~、それはしゃあないわなでもまた腕に付けられただけええとは思うで
 そうですね
 捨てられるよりは、つけてくれた方がありがたいですもんね
光一「そりゃねぇ~何色つけてるん
 光ちゃんの赤です
 本当は、青が良かったんですけど、CD買った時に店で“光一くんが赤で剛くんが青です”って書いてあったものですから・・・
光一「そんなことまで書いてあるねんや
 書いてありますよ
 ファンの子が買うんだったら、どっちがどっちってわかると思いますけどね
剛「確かにそうやね
 ですよね・・・
 では、これにて失礼します
2人「お疲れ様
【2008/07/10 20:57】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,568

はまっちゃってますw

こんばんはぁ~、最近、羞恥心にはまってるティズ☆です
上地くんの「大好きだよ」と最後の投げキッスが最高です
だからってKinKiを忘れたわけではないですよぉ~
私がパソコンをやってる時に周りに飾ってあるのは常にKinKiですから
2枚目の「泣かないで」の着うたをダウンロ~ドしたら、KinKiの歌が2曲も犠牲になった・・・
でもヤバイな・・・これ・・・
ほんと、イケメン軍団には弱いティズ☆ですが・・・この先どうなっていくんでしょうね
今のとこは、平等にファンやってますけど・・・
あっ、羞恥心のファンになっちゃいましたので、よろしくです
特に上地くんの大ファンになったらしいです
真桜びっくりだよね
ティズ☆といえばKinKi Kidsのような感じだったらしいから・・・
このblog見た瞬間泣くかもね
そんな時に「泣かないで」聴いてくださいよ
てか、KinKiにカバ~で「泣かないで」歌ってほしいな
それでも萌え~だよ
5人で歌ったら最高だよ
堂本兄弟に羞恥心出たら、DVD録画するかもね
私の願ってたスペシャルコラボだもんね
CD出してるし、出れるとは思うんだけど・・・いつか出てくれないかな
光ちゃんの隣に上地くんが座ったら私失神しますよ
私の大好きコンビですもんね
はぅ~、出てほしいにゃぁ~
今年の短冊に書けばよかったかなぁ~
でも、願い事は1つじゃないと叶わないような気がしたから、1つしか書いてないです
それは本命のKinKiで書きましたけど
ずっとKinKiできたから、Yちゃんにこのこと言ったらびっくりされるよね・・・
それか普通に当たり前のように接するかだよね
お母さんに「光ちゃんが嫉妬しちゃうから、控えめにしときなさい」って言われた・・・
確かにそうだけど・・・
でもなぁ~、1回「泣かないで」のPV見ちゃうと・・・ファンになるに決まってるでしょ
頑張ってうまく3グル~プのファンをやっていきます
あっ、3グル~プって羞恥心・KinKi・嵐です
順位でいうと・・・
1位 KinKi Kids
2位 羞恥心
3位 嵐
です
みなさん、イケメングル~プばっかりです

では
【2008/07/09 21:29】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,567

やっと揃った!!

 こんばんは~、ティズ☆でっす
2人「どうも~と、KinKi Kidsです
 今日、学校行こうかなと思って、女の子の日なのでやめちゃいました
2人「・・・」
 あれ、怒ってます
 それとも・・・そんなこと話すなよって感じですかね
剛「怒ってはいないねんけど・・・何て言えばいいかわからんくて・・・
 あっ、ですよね・・・
 ごめんなさい・・・
剛「いやいや、大丈夫やけどさ
光一「でも・・・先週も行ってないよね
 先週は、会社説明会でしたから
 選考会の結果は、落ちましたけどね・・・
剛「ほら~、そんなこと言うからティズ☆が・・・
 (微妙に涙を拭いつつ)大丈夫ですよ
 気にしないでください~
 来週は絶対に行きますから~
剛「ますます泣いてるじゃん
光一「ごめん・・・剛、話変えて
剛「急に言われても・・・何の話してええかわからんよ
 あっ、KinKiコンの東京ドーム公演のチケット発送日が7月11日って書いてありましたよ
剛「ティズ☆自ら変えてくれたよほんま
 はい、書いてありましたもん
 席が怖いです・・・
光一「あぁ・・・チケットが来てからじゃないとわからへんもんな
 七夕で書いたのが効いてるといいんですけど・・・
 メロと本物の七夕の短冊に書きましたからね
剛「すごいなぁ~
 もう、KinKiコンに着ていく洋服も揃いましたよ
 ずっと探していた紫色のジ~パンも今日やっと買えました
剛「紫のジ~パンって・・・あるんやね
 ありますよ
 お母さんが探してきて、私に教えてくれたので、今日購入してきたんです
 なので、私、KinKiコン当日は、紫尽くしになると思いますよ(笑)
剛「ということは・・・上も紫
 そうですね
 紫と青が入ったかわいい洋服です
光一「俺のファンやのに赤が入ってない~
 腕輪があるので・・・大丈夫かなと思います・・・
 てか、最近紫にこってしまっているので・・・ごめんなさい・・・(そそくさと逃げる)
剛「あっ、逃げてもうたわ
光一「この辺で~ティズ☆を追っかけるぞ、剛
剛「別に追っかけせんくてもいいと思うけどなぁ~」(渋々、光ちゃんと一緒にティズ☆を追っかけていった・・・)
【2008/07/08 21:15】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,566

七夕~♪♪

こんばんは~、ティズ☆です
学校いっても同じことなので、ネタがないので、これします
“FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」”
小学校1年~4年「セーラー○ーン」「幽々白書」
小学校5年~中学1年「ポケットモンスター」
中学2年~現在まで「鋼の錬金術師」「犬夜叉」「獣王星」
ぐらいかなぁ・・・
中学2年からのは、友達の影響です
友達の影響が多い私です
好きな色が赤から青に変わったのも友達の影響です
中学2年以前のものは、自分からはまっていきました
「獣王星」は、光ちゃんが声優したから好きになったんです
原作本もまとめたものを3冊持ってます
1回、私のHNであるティズの髪型にしたんだけど・・・似てなかった
美容院の方も頑張ったんだとは思いますよ
感謝ですよ
それ以来、してないんですけどね・・・
ちなみに・・・KinKiもそうです
ファンの子あんまり周りにいないからなぁ・・・
Yちゃん以外、インタ~ネットで知り合った子ばっかりです
てか、FC2 トラックバックテーマの話終わってるよね・・・
すぐに終わっちゃったよ・・・

七夕に我がメロちゃんが成長しました~
かわいいこうもりちゃんメロになってくれました
奇跡ですかね
メロもリヴも飛んでます
どこでも飛びます

では
【2008/07/07 21:35】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,564

決定!!

 こんにちわ~、ティズ☆です
2人「KinKi Kidsでっす
 A家の新面子の役割を昨日、真桜とメ~ルにて決めました
剛「役どころは
 ちょっと危ない関係で産まれたとこの娘さん役です
 真桜に考えておいてねと言われた時にポンと思い浮かんだものがそのまま採用されました
 私的には・・・悲しいです
光一「まぁ、いいじゃないの役なんだしさ
  ここには危なくてこれ以上書けないので、やめておきます
剛「そんなに危ないんや
 はい・・・真桜に受け入れてもらえないかなと思ったら、大間違いで、すぐに気に入ってもらえちゃいました
 それが創作の世界なんだよとも真桜が教えてくれたのです
光一「さすが、A家の長女だけあるな、真桜は
剛「うん、しっかりしてるわ
 真桜、KinKiに褒められていいですねぇ~・・・
 羨ましいです
光一「ティズ☆だって、前に褒めたやん
 そうでしたっけ
 ごめんなさい~
 忘れてました~
光一「はぁ~(溜め息)」
剛「まぁまぁ人間やから忘れる時もあるねんって気にするなや
 やっぱり、剛くんは優しいですねぇ~
光一「俺だって優しい時あるねんけどなぁ・・・
 そうそう、お2人さん、月間AWARD受賞おめでとうございます~
2人「おぉありがと~
 メロダチさんのblogで知ったんで、ちょうどいいかなと思い、私も祝福してみました
剛「こういうファンがいてくれるから、俺らできるんやなって思うよ
光一「うん、ほんま、剛の言うとおりやわ
 こういうことしかできないですけど、もうすぐで夏コンですから、お互いに弾け合いましょうねっ
2人「おうっ
 はぅ~~~~~~、早く2人に会いたいです~
 22日がめっちゃ待ち遠しいですわ
光一「あれ、21日のチケは
 なかなか交換してくれないんですよね・・・
 みなさん、同じ考えの方が多いようで
光一「そっか、22日に東京ドームで待ってるな
剛「俺もティズ☆が来るの待ってるわ
 はいっ
 すぐに行けるかわかりませんけど・・・必ず行きますので、待っててください
 ではぁ~
2人「さいなら~
【2008/07/06 16:39】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,563

語りで。

 こんにちは~、ティズ☆です
2人「こんにちゃ、KinKi Kidsですっ
 私、真桜にメ~ル返したんですが、誤解してたみたいで・・・
 てっきりネズミ~シ~に行くのかと思ってました
光一「ネズミ~シ~って何
 舞浜にある有名ランドのことですよ
 blogに書く時は、ヤバイからこういう風に書いてるんです
剛「普通にblogしてなくてもわかるやろ感じで
 ですよね・・・
 0時過ぎに真桜にメ~ル書いたので・・・もう眠かったから、寝ぼけてたんですよ
剛「絶対に言い訳にしか聞こえへんけどな・・・
 そんなこと言わないでくださいよ
 真桜も見てるんですよ、このblog
 まっ、こんなこともあろうかと、真桜のblogにコメント残してきたんですけどね
 カラオケだったら、羞恥心歌おうかな
光一「俺らの歌ちゃうのぉ~
 もちろん、歌いますよ
 でも、最近、羞恥心も気になってるんですよ
 KinKiみたいにイケメンなのでね
剛「あ~ぁ・・・そういえば、出てきたよなぁ~・・・彼らかなり売れてるらしいやん
 そうみたいですねぇ~
 私もそれで気になってるんですよねぇ~
 KinKi一筋だったのにかなり久しぶりですよ、他のア~ティストにいくのは
剛「何年ぶりぐらい
 わかんないですけど・・・多分、10年ぶりぐらいじゃないですか
2人「
 まぁ、そんなに驚くのも無理はないですよね・・・
 私でもびっくりですからね、KinKi以外にいったのはかなり久しぶりだったんで
光一「・・・」
剛「光一さん、話についていけないみたいやで・・・
 光ちゃん、テレビ見ましょうね
 かなり世の中のことがわかりますから
 こんな私が言うのもなんですけど・・・
光一「はい・・・すいまちぇん・・・
 急にかわいくなった
剛「大丈夫ですか、光一さん・・・
光一「・・・」
剛「ティズ☆ちゃんにかわいいって言われて、照れてるだけやな
 私のほうが照れてるんですけど・・・
剛「そりゃそうやろな
 メロっていう、育成ゲ~ムしてるんですけど、2人のおかげで、KinKiファンのメロ友達さんが増えて ます、ありがとうございます
剛「あっ、ほんまに良かったやん
 はい、メロの名前を光ちゃんと剛くんが10代の時に出たドラマの役名からお借りしてるんですけど、
これで9人申請者がでました
光一「すごいな・・・俺らだけでそうなるんやな
 そりゃもう、ス~パ~アイドルですからね
 でも、その中でKinKiファンの方は、3人程度ですけど
2人「あれれ
 でも、先代のフラワ~よりは、申請数が多いですよ
 てか、私が申請しなくなっただけですけどね
光一「えっ、俺らのファンの子が他にいても
 そうですね
 向こうから来るのを待ってます
 1回、KinKiファンの子で申請拒否されたんで・・・
剛「それはそれは・・・悲しいことで・・・
 はい・・・
 では、この辺で・・・
剛「また、悲しいとこで終わるなさいなら~
光一「バイバイ~
【2008/07/05 16:59】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,562

薄っ!!

 こんばんは~、ΦコンDVD鑑賞中のティズ☆です
2人「いつぶりかわからなくなってる、KinKi Kidsです
 4日ぶりらしいですよ
 さっき調べたらそうでした
光一「おお、ありがとう
 いえいえ、私が書いてるんで、このぐらいやらないと・・・
2人「そうですねぇ~(笑)」
 (笑)
 そうですねぇ~
剛「俺ら大丈夫か(笑)」
光一「ダメやろうな
3人「・・・」
光一「話が終わっちゃってるやんっ
剛「うん、完璧終わってるな
 ですねぇ・・・
光一「そうだDVDどこまで見たん
 2枚とも一通り見ましたよ
 1枚目をリピ~ト中です
光一「おぉかなりマニアですね
 そうですか
 みんな、10回は見てるんじゃないですか
剛「それぐらいいいってことだよ、うん・・・
 2回は見れましたよ
 お母さんが出掛けていなかったので、ずっと見てました
2人「ありがと~
 いえいえ
光一「学校で調べ物してこなかったの
 してないです
 ちょっと、資料がわからないので・・・考えてから調べようかと・・・
光一「そうか、頑張れ
 はいっ
 書くことないですね
光一「じゃあ・・・」
 無理にいいですよ
 ここで終わりにしますから
光一「そやな
剛「あっさりですね
 ははは・・・
 本当にそうですからいいですけどね
 内容が薄すぎてごめんなさい
 では
【2008/07/04 21:27】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,561

我が子と会話。

 こんばんは、ティズ☆です
銀狼☆金田一「僕も出して~
 はいはい・・・
 あっ、この子は、私の2代目メロの銀狼☆金田一です
 初代のフラワ~は、1人立ちましたが、まだ部屋に来ます
フラワ~「いいじゃないのよすごく泣いてたくせに
 はは・・・確かに泣いてました
 寂しかったんだもん、初代の子だったし
近畿小子「私も・・・出してほしいなぁ・・・
 わっ、我が子勢揃い
 近畿小子は、リヴリ~です
 この子も1代目を不幸に遭わせてしまったため、厳重に育ててます
銀狼☆金田一&こうつよ「僕たちは、大丈夫なの
 君らは、メロとblog petだから、不幸な目には遭わないの
銀狼☆金田一&こうつよ「ふぅ~ん・・・」
こうつよ「この人誰(銀狼☆金田一を指す)」
 この子は、こうつよの新しい弟よ
 フラワ~が1人立ちしたから、代わりに入ってきたの
 名前は、銀狼☆金田一よ
 それと、指は指さないのね
こうつよ「ごめんなさい・・・よろしくね、銀狼☆金田一
銀狼☆金田一「よろしくお願いします僕もまたフラワ~お姉ちゃんのように1人立ちする時が来るけど・・・
 近畿小子とこうつよは変わらないから、大丈夫ね
近畿小子&こうつよ「うんずっとティズ☆のそばにいるよ
 あなたたちったら・・・(涙ぐむ)
フラワ~「あらら・・・また泣いちゃったよ本当にダメなんだから
 こんな里親と飼い主でごめんね・・・
近畿小子&こうつよ&銀狼☆金田一「大丈夫だよきちんと育ててくれてるんだから
 そうね・・・
 育ててるから許して
近畿小子&こうつよ&銀狼☆金田一「うん、いいよ
 はぅ~、良かった
 じゃないとねぇ~
近畿小子&こうつよ&銀狼☆金田一「みんな、仲間だよ
 我が子たちはいいことを言う子ばっかで良かったこと
近畿小子&こうつよ&銀狼☆金田一「めでたしだね
 そうね

では
【2008/07/03 20:32】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







