スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年06月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,558

なんかなぁ・・・

こんばんは、ティズ☆・・・です・・・
最初、会話形式に書いてたんですが、やっぱりやめて、普通に書きます
今日、学校で会社採用試験の結果を見てきたんですが・・・落ちてました・・・
これでも頑張ったんだよ・・・私・・・
なので、不採用だった会社は、すぐに削除してしまう私
残しておくと、なんか心残りなんで・・・
明日も説明会行くんですけど・・・
てか、秋採用の会社があるらしい
学校の就職関係の先生は「ない」って言ってたけど、探してたらあった
しかも私が希望してる会社
予定だからわかんないですけどね
7月22日に会社説明また明日とは違うところ行こうかなと思ってたんですけど・・・KinKiコンが入ってる・・・
イチかバチかで会社説明会にエントリ~しようかなと思ってたりします
採用試験もしたいんだけど・・・15時以降なんだよね・・・
こんなこと考えてていいのかな・・・
あ~・・・ス~ツでKinKiコン参戦厳しいな
ノリにくい・・・
とにかくそこはまだ考え中です
試験の時間がわかればねぇ・・・
こんなこと書いたら、怒られちゃうかな・・・
だから、受かってほしかったんですけど・・・現実は厳しくて・・・
私には、アルバイトが似合ってるのかなぁ~
近くに専門店ができるし・・・アルバイトでも・・・
いつもの私が出てきたな・・・
私に怒る人がたくさんできた
どんどん怒ってください
怒りを心の中に閉まっておいてください
勝手で申し訳ないですが、コメント欄は今日のみなしでいきます

では・・・
【2008/06/30 21:45】 就職 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,557

KinKi語り。

 念願のKinKiのΦコンDVDを普通とは違う形でGETしたティズ☆です
光一「どういう形でGETしたん
 それは言えないですねぇ~
 なので、blog書きながら鑑賞中です
 一言で言うと、たまりません
剛「それはありがとう気に入ってもらえたようで
 このDVDを気に入らなかったら、おかしいですよ
 私のKinKiファン仲間でこれを持ったまま死ぬっていう人続出ですからね
光一「そこまで言わんでもええけど・・・嬉しいわ
 それぐらい今まで出た中で1番のお気に入りってことですよ
 私もかなりのお気に入りです
 私もDVD抱いて死のうかな
2人「・・・」
剛「で、天国で見るって感じ(笑)」
 そうですね、そんな感じです(笑)
 私のKinKiファン仲間もそういう方が多いです
光一「もう死んじゃってる設定って・・・
 でも、かなりDVDの話でチャット祭では盛り上がりましたね
2人「チャット祭
 あっ、私が入ってる“KinKi Kids病同盟”っていう同盟があるんですけど、そこでチャットしてるんですよ
 それの一コマです
光一「あ~ぁ・・・そんな同盟あんねんや
剛「そんな同盟まで作って、俺らを応援してくれるのはありがたいで
 私も最初、KinKi関連の同盟に入りたいなと思ってて・・・リヴという育成ゲ~ムで知り合った子が入ってた同盟が“KinKi Kids病同盟”だったんで、紹介してもらって入ったんです
光一「他にも入ってるん
 はい、ENDLICHERI☆ENDLICHERI同盟futari溺愛同盟っていうのに入ってます
2人「さすが、俺らのファンやな
光一「コンサ~トにも来てくれてるみたいやし
 はいっ
 今年の夏コンにもお母さんと参戦しますので、楽しませてください
2人「OK
 2日ぶりに2人と話せて幸せでした
2人「いえいえ

ではぁ~
【2008/06/29 17:11】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,556

9社目。

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、会社説明会と選考会をしてきました
かなり会社の場所が迷った迷った
着いたのが始まる9分前でした
間に合って良かったですけどね
前に会社説明会行った時と同じように迷って、会社と反対側に行ってしまいました
これが方向音痴の特徴です
てか、私って友達とか両親の後ろについていくタイプなので、場所を覚えないんですよね
だから、自分1人で行くと、必ず迷うんですよね
今日来たのは、7人でした
長野から来た子もいたようで・・・
適性検査は、SPIとかじゃなくて、ちょっと変わったテストでした
会社独自のもので、変わってて、やりがいがありましたよ
電車に乗ってる時にSPIの本を読んで勉強してたのに・・・意味なかった・・・
結果は、月曜日に就職サイトにて発表らしいですよ
はぅ~~~緊張するぅ~~~
自信ないですね
これが通過できれば、面接らしいですが・・・
面接は、3回あり、全部個人面接らしいです
月曜日に学校で結果を見てこようかと思います
えっ、どこの企業さんか気になるって
秘密ですよ
お父さんには「無理だろ」って言われましたが・・・
やってみないとわかんないじゃないかっ
私だってヤバイと思って、一生懸命、就職活動してるんですよっ
今日はかなり疲れました
わかんないし、開始時間が迫ってたから走るわ走るわだし
暑かったよ
会社の中入ったら、寒くて、ハクション出た(笑)
某有名大学の近くだったけど、そこには行かなかったです
また2日後が会社説明会ですが、頑張ってきます
選考会もあれば・・・いいな・・・
おじさんに報告をと書きました
こんなのでよかったんだかわかりませんが、こんな感じで・・・

では
【2008/06/28 21:26】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,555

行って来た。

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、談話調で話すのはお休みして、普通に書きます
学校が終わった後に地元のス~パ~が改装(ス~パ~の親会社が変わったので)が終了し、再オ~プン祭に行って来てみました
オ~プンしただけに食料品などが安かったために混んでました
安かったので、買いすぎましたね
お母さんの働いてた時の友達がまだいたみたいで、懐かしんでました
すごいことにお客さんまで私のお母さんが働いていた時のことを知ってたので、声をかけてくださいました
てか、今日はお母さんの友達によく会うわ会うわ・・・
学校に行く時も会ったし・・・
かなり前とは雰囲気が変わってましたね
1回、真桜とかM・Kちゃんを連れて行きたいわ
お昼に行ったスパゲッティ屋も変わってたけど、そんなに味は変わってないです
量が少なくなったって感じですかね
しかも、CD屋行ったら、KinKiのΦコンのDVDが売ってた
しかもしかも初回盤のみ
2枚も売ってた
私の地元って・・・KinKiのなかなか見つからない限定品が眠ってるんですよね
地方っていうせいもあるけど・・・
十六茶のKinKiフィギュアを3体見つけたのも地元です
でも、お金がないから買えない・・・
まぁ、見れそうですからいいですけどね
本物見ると欲しくなるんだよね・・・
我慢してきましたけど・・・

明日はいよいよ会社説明会ですよ
その様子は、明日書きます
方向音痴ですが、今までの会社にはなんとか開始時間前に着いてます
明日と7月入ってすぐですが、頑張ってきます
しかも2社とも試験してきます
あっ、ちなみに東京周辺で探し中です
それをクリアすればKinKiコンが7月下旬に行ける
私の唯一の癒し
試験日と同じ日だったらどうしようとか考えてたけど・・・18時開演ですから、間に合いますね
この辺がわからないから、怖いのよね・・・
学校の試験日ともって考えると・・・怖いよね・・・
そういう場合は・・・って学校からプリントできてるんですけどね
もちろん、とってありますよ
明日、頑張ってきます(2回目)

ではぁ~
【2008/06/27 21:11】 ショッピング | トラックバック(-) | コメント(-)
No,554

談話。

 トラックバックテ~マで書こうかと思ったけど、やめたティズ☆です
光一「何でやめたん
 お呼びでないテ~マでしたので、やめただけです
光一「他のテ~マはないの
 ないですいねぇ・・・
 いいテ~マがあった時に限って、ネタがあるんですよねぇ~
光一「まぁ、そういう時もあるわな
剛「今日は光一さんがよく話すわ
 いいことですよ
 私にとっては嬉しいことです
 本当に今日は書くネタがないです・・・
 ということで、私なしでお願いします
剛「いやいや、ティズ☆のblogやのになんで俺ら2人で話すねん
光一「俺らのblogじゃないねんから
 ないんですもん・・・
 ずっと家にいましたし・・・明日ならネタが入ると思いますので
2人「・・・・」
光一「あっ、就職活動はいつからなん
 あさってからですね
 行くまでの経路は調べましたよ
 明日は、7月1日に行く場所の調べをする予定です
剛「急に言い出すんやから
 ネタがないので、ちょうどよかったですよ
光一「そやろ
剛「しかも、真面目な話やし
光一「それしかなかったんやもん頭にポンと思い浮かんだのが
 まぁまぁ・・・ありがたいことですから・・・
 トラックバックテ~マで書こうとしたら、2人は出て来れなかったんですよ
剛「そりゃそやろなこんな会話調じゃできへんわ
光一「ティズ☆のおかげやな
 あ、ありがとうございます・・・
光一「また話し変わるけど、線路にあった蛇はどうなったん
 あぁ~・・・あれはですね、ペッチャンコになってました
 腹の部分が切られてましたね
剛「気持ち悪いよぉ~
 確かに気持ち悪いですね
 木・土・日以外は見てるんですよ、私
剛「まだ4日しか見てないからええやんこれ1週間続いてみぃ~
 てか、ちゃんと見てるの私ぐらいでしょうね
 他の方は、通り過ぎてくので・・・
 では、この辺で
剛「なんか・・・嫌な終わり方やけど・・・
光一「おやすみ~zzz」
剛「寝るの早っ
【2008/06/26 21:08】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,553

ワンツ~マン。

 こんばんはぁ~、ティズ☆ですけど
2人「またまた出てきたKinKi Kidsで~す
光一「いいかげんこの方法飽きてきたんじゃない
 飽きてないですよ
 かなりお気に入りですよ
光一「そう・・・
 この方が長々とかけるので、楽しいです
剛「そうやでぇ~ティズ☆が楽しんでんねんからええやん俺らも楽しいで
 ですよねぇ~
 ちょっと、嫌なこともありましたが・・・それでもこの方法で書くことにしました
剛「めげなかったんやな偉いで
 はい
 話変わりますが、今日の授業も見事にワンツ~マン授業でした
光一「他のメンバ~は
 いなかったんですよ・・・
 2人休みで1人保健室で1人遅れてるかと思ったら、来なかったんです
剛「そんなこともあるんやねぇ~
 みたいですねぇ~
 先生も初めてじゃないですかね
 私だけ体が丈夫なんですかね
剛「でもそれが1番いいことやで
 そうですけどね
 おかげで発表しなくてすみましたけど
剛「あ~あ・・・ティズ☆、人前が苦手やからね
 そうなんですよねぇ~
 どうすれば・・・
光一「慣れだよね
剛「慣れでも俺らのように人前に出えへんからね
 そうなんですよねぇ・・・どうしましょ
 てか、MD聴きながら学校に行った意味がなかったです・・・
 せっかく、緊張をほぐしながら行ったのに・・・
剛「まぁまぁそういう時もあるって
 しかも『奥の細道』読んでて、光一と剛って出てきて興奮してました
光一「さすが・・・俺らのファンやね
剛「そやね
 では、これにて失礼します
2人「お疲れ様~
【2008/06/25 20:53】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,552

学校へ・・・

 こんばんは~、ティズ☆です
2人「今日も出てきちゃったKinKi Kidsです
 今日はちゃんと学校に行ってきましたよ
光一「そりゃあね先週行かなかったからね
 そうですね
 結局今日もあんまりできずに持って行きました
剛「少しでもええやんかやってあれば、先生も言わへんやろ
 そうですね・・・4枚書いて行ったんで・・・
剛「4枚なら上等やまた、頑張りや
 はい・・・
剛「どうしたん
 あの、私のゼミで4人中2人が就職決まってるんですよ
 ヤバイかなぁ・・・と思いまして・・・
剛「でも、今週の土曜日と来週の火曜日に行くんやったら、まだ希望はあるで
 そうですね
 お母さんも今日、アルバイト面接してきたみたいなので、私も正社員面接頑張らないと
光一「そうなんやどこで働くん
 私は秘密でお母さんは飲食店みたいですよ
光一「なんで、ティズ☆は教えないねんっ
 言いたくないんで・・・
 お母さんのこと教えたからいいじゃないですか
光一「・・・まぁ・・・許すわ・・・
剛「今日の光一さん優しいですね
光一「いつも優しいわっ
 2人の会話は、いつ聞いてもおもしろいですね
 癒されます
2人「そ、それはありがとう
 笑顔がかわいいです
2人   
 何照れてるんですかぁ~
剛「ごめん・・・なんか照れるねん、そういうこと言われると
光一「そうそう、女の子に言われたことないし
 あっ、2人のファンの子だったら誰もが思ってることですよ
 私だけが思ってることじゃないです
剛「そうだよねだから、ファンの子たちを愛してんねん
 キャ~
 剛くんから愛の告白いただいちゃいましたぁ~
 拝んでおかないと・・・南無南無・・・
剛「おいおい・・・それはないやろ
 私の習性なんですよ、これが
2人「・・・・」
 あれ、私、変なこと言いました
光一「いいや、変なことではないねんけど・・・なんかなぁ~
 コンサートの時いつもこうですよ
 2人が近くに来ると拝みたくなるんですよ
 神様ですから
光一「神様でもないで、こんな俺ら
剛「うんうん、光一の言うとおりやな
 神様ですよぉ~
2人「・・・」
 この辺で~(そそくさと逃げる)
【2008/06/24 20:57】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,551

会話調にはまってます^^

 こんばんはぁ~、ティズ☆です
2人「ども~と、KinKi Kidsです
 また、ギャグが入りましたね
光一「うん、入れてみたかってんなぁ、剛
剛「・・・・」
光一「あれ、剛さん・・・どうしちゃったんでしょう
 多分、光ちゃんが原因だと思いますけど・・・
 光ちゃん、かわいいですよ(光ちゃんを抱きしめる)
剛「今日は、ほんまに2人で話してくれへんか・・・見てて疲れたわ・・・」
 あっ、ごめんなさい
 今日も3人で話しましょうよ
剛「(少し考えて)わかったわ、話す
 昨日もそうなりかけてて・・・私が止めたんですよね・・・
剛「うん、ティズ☆がほんまに止めてくれるから、話に入るねん
  光一やったら、ティズ☆と2人で話させとくわ
 あれ・・・ヤバイ雰囲気・・・
 まぁまぁ、もっと明るい話でも
光一「ティズ☆のblog上で話してるから、ティズ☆がネタ見つけて話してや
 え~と・・・学校で3時間頑張ってきたぐらいですよ
2人「お疲れ様
 あ・・・ありがとうございます
 最後の4時間目で、先生に名前呼ばれたのに返事するのを忘れて、欠席扱いになってました
剛「ちゃんと先生に言ったんか
 授業の終わりに言いましたよ
 でも、先生に指されなくてすんじゃいました
剛「おいおい・・・
光一「そりゃ、欠席扱いにされてたら、指さないよね
 ですね・・・
 アピールはしてたんですけど・・・名前が出てくるはずがなくて・・・ダメでした
剛「言わんと
 そうですね
 かなり人がいますからね
 大学1年の必修科目ですからね
2人「そうか
 はい
光一「なんか・・・恥ずかしくないか
 恥ずかしいですけど、必修ですから・・・卒業できないんで・・・
光一「あっ、そうかじゃあ、頑張ってね
 はい・・・
 お風呂入ってくる&宿題するので、この辺で
2人「さよなら~
【2008/06/23 20:42】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,550

雨だ…

 今日は雨だったので、のんびりしてた、ティズ☆です(^_-)
光一「雨すごかったもんね(ノд<。)゜。」
 はい、お父さんが早めに帰ってきちゃったのが悲しかったんですΩÅΩ;
2人「どうして(・・?)」  
 旅行に行ってたんですが、雨だったから、観光できなくて帰ってきちゃったんですよ(・・;)
剛「別にええやんか(;^_^A」
 でも…パソコンができなくて…だから、携帯から書いてるんですけど(・・;)
光一「携帯からblog書けんねんな(;^_^A初めて知ったわ(・・;)」
剛「ちょ…問題発言が…(;^_^Aティズ☆、教えたって!!」
 はいさ(・∀・)ノ
 携帯から書けないと、遠出した時とかに困りますよね(・・?)
 そんな時に携帯が役立つんですよ(☆。☆)
光一「まぁ、俺もそうしてるけど…(・・;)」
 だったら、わかると思いますけど…(;^_^A
剛「ごめんな(;^_^A説明ありがと、ティズ☆(^_-)」 
 いいえ、説明になってるかわかりませんが(;^_^A  お役に立てて嬉しいです(//∀//)
光一「明日、ティズ☆って学校だよな(・・?)」
 そうですね…(Тωヽ)  かなり行きたくないんですけど(・・;)
剛「光一さん…話が…(;^_^A」
 剛くんの言う通り、話がずれてますね(;^_^A
光一「ええねん!!blogの話は終わったんや!!」  
 確かに終わりましたけど…(;^_^A
剛「後は、2人で話しててええわ(・・;)」
 そんな(;_;)
 剛くんも入ってくださいよぉ~ΩÅΩ;
剛「ティズ☆がそんなに言うなら話に入るわ(・∀・)ノ」
 やったぁ~(*´∀`*)  
 ありがとうございますm(__)m
剛「いいえ、どういたしまして(^_-)」
 話を続けますと、明日は、学校は3時間ですね(^_-)光一「そうなんや(´∀`)」
 はい、再履修ばっかりですが…(Тωヽ)
剛「頑張りや(^_-)」
 はいっ!! 
 応援ありがとうございますm(__)m

では(・∀・)ノ
【2008/06/22 18:35】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,549

カラオケやってきた♪

こんばんは~、ティズ☆です
 お母さんとお出掛けしてたので、21時20分に帰って来て、慌てて244くんのラジオ聞いてます
 気が付けば、終わっちゃったんですけど・・・
剛「少しだけでも聞いてくれるだけでありがたいから、気にせんといて
 剛くん・・・優しすぎですよ・・・
 剛くん大好き
剛「照れるわぁ~あんまり言わんといて~
光一「・・・」
 光一くんが黙っちゃいましたけど
剛「俺らの愛に負けたんちゃうか
 そうですね
 あっ、真桜、私のKinKi友達のポポさん宛てに私が書いたコメ読んで
 真桜にも関わること書いたから
 真桜にも読めるようになってるから

光一「ここには、書かへんのオレンジ色って・・・
 いろいろ事情があるから書かないんです
 うん、重要かなと思って、一応色を変えたんです
光一「メ~ルとかで送ればええのに
 携帯が壊れたとか書いてあったから、送れないんです
 しかも、このblog読んでくれてますしね
光一「俺も読んでいい
 いいですけど・・・恥ずかしいんですねぇ~
光一「そんなことないやろ
 恥ずかしいですよっ
 しょうもないことしか書いてないのにそんなのを2人に見られたら・・・
 そうそう、まだ、KinKiのPVでカラオケが歌える店がありましたよ
2人「マジ
 はい
 なので、シングル曲ばっかり歌ってきました
剛「もう終わってるはずやのに・・・その店どこ
 私の地元ですよ
 関東のどこかにあります
光一「広すぎて、わからへんわ
剛「まぁ、ここで書くのはヤバイよなそれ以上言わんでええよ
 はい、書くつもりはさらさらないです
 今度からKinKiのPVで歌いたい場合は、そこに行きます
剛「うん、そうしいやいつでも俺らにPVで会えるから
 はいっ
光一「いいところ見つけたな
 そうですね
 まさかあるとは思いませんでしたけど
 A家の集まりそこでやりたいですね
剛「ナイスアイデアやん
 ですよね
 ちょっと真桜がどういう反応するか心配ですけどね
剛「そこら辺は、メ~ルして聞いてみいや
 そうします

ではっ
【2008/06/21 22:57】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,548

KinKiコン取れたけど・・・

こんばんは~ティズ☆です
今日のblogは、お馴染みになったあの2人を出します
2人「ど~も~とKinKi Kidsです
 また出してごめんなさいね・・・
 てか、ど~も~とって・・・(笑)
剛「おもろいやろ(笑)全然平気やで気にするな
光一「出してくれた方が嬉しいで
 あ、ありがとうございます・・・
 さて、KinKiコンの抽選結果が聞けましたよぉ~
2人「どうやった
 真桜には申し訳ないんですが・・・7月22日のチケットが取れました・・・
 本当にごめんなさいっ
光一「まぁまぁ21日は、俺らのデビュ~日やったから、ファンがたくさん集まっちゃったんやね
剛「そういうことやな22日に俺らに会えるからええやんか
 私はいいけど・・・真桜が・・・
 でも、KinKiコンの時にA家で集まるのは真桜が嫌みたいだったから、それに関しては良かったかなと
光一「さすが、A家のお母さんだけあるな娘のこともきちんと考えてるわ
 当たり前です
 じゃないと、本当にお母さんにはなれませんから
剛「ティズ☆ちゃんの言うとおりやな
 あ、褒めてくれてありがとうございます
剛「いいえ普通やからね
 ということで、私がKinKiコンに参戦するのは、7月22日です
光一「強調しすぎだよ・・・嬉しいのはわかるけど・・・
 でも・・・嬉しいんだか悲しいんだか微妙なんですよね
2人「なんでや
 だって、2人に生で会えるのはすごく嬉しいですけど、21日がはずれたのが悔しくて・・・
剛「あぁ・・・なるほどな・・・確かに微妙やね
光一「ほんなら、ティズ☆のこと捜したるわ
 それは・・・恥ずかしいのでやめてください・・・
 それじゃなくても光ちゃんに前に生で見つめられてやられたんで・・・
光一「ええやんかティズ☆が嫌でも俺は捜すよ
剛「あのなぁ・・・ティズ☆が嫌がってるんやから・・・(ため息)」
 お母さんと行くので、お母さんの方を見てください
 私とお母さんかなり似てるんで
剛「そりゃあ、似てるわな本当の親子なんやから
 そうそう、今日の学校行く時に乗り換え駅のホ~ムで電車を待ってる時に線路を何気に見たら、首が取れてる蛇がいたんですよ
2人「気持ち悪っ
 もちろん、死んでますけど、私も見てびっくりでした
剛「そりゃ、死んでないと怖いわっ
光一「うんうん」

では、この辺で~
【2008/06/20 19:00】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(2)
ポポさん/ ティズ☆→ポポさんさん/ 
No,547

世代交代完了!!

こんばんはぁ~、ティズ☆です
とうとうメロが初の世代交代をしてしまい・・・かわいかったフラワ~ともお別れをしてしまい、2代目の銀狼☆金田一を迎えました
でも、フラワ~が名残惜しいのか、別れた今も部屋に来ています
今はもう銀狼☆金田一の部屋になっちゃったけど、弟が心配なんでしょうね
私、別れる時、かなり号泣でしたよ
手紙まで残してくれちゃって、隣にいたお母さんも泣いてました
別れたフラワ~からの最後の手紙を紹介します


ティズ☆へ
今日までず~つと見守っててくれてありがとう。
感想の王様になつたみたいで毎日ハッピ~だつたよ。
そういえば、すごいこと書いてたよね、覚えてる?あれすごく嬉しかったんだ~。
これからも楽しんでね!お部屋に来れば、また会えるよ。
ずっと忘れないでね。
フラワ~より(原文よりそのまま引用)


と書いてありましたが、ちょっとおかしい文ですよね
小さい「っ」が大きく書いてあったりして
これも愛嬌でしょうね
すごいこと書いてたかなぁ~と思い出してみたところ・・・フラワ~をべた褒めしてたことを思い出しました
しかもblogに書いてたし
それを覚えてくれてたんでしょうね・・・
私もいい思い出がフラワ~のおかげでできたよ
本当にありがとう
私ももちろん、フラワ~のことを忘れずに生きていくよ
メロダチのみなさん、2代目の銀狼☆金田一もよろしくお願いします
名前の由来は・・・KinKiの2人のドラマの役名からそれぞれいただきました
これが前から考えてた名前その1です
初公開だったりします
よし、2代目に「光一」と「剛」を覚えさせるぞ
ということなので、世代交代記念日なので、A家議論はお休みです
真桜、ごめんなさい・・・

ではでは
【2008/06/19 19:11】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,546

やりすぎ??

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、授業で発表したんですが・・・相変わらずのグタグタでした・・・
でも、帰りに先生に「さすが、上級生らしくよく調べてきてるわ」と言われてすごく嬉しくなった私
私、卒業論文しながら頑張ったんだよ
また調べなきゃいけないんですけど・・・
自分のご褒美にKinKiが表紙のTVガイドを購入

KinKiのDVDにMC入ってたみたいですね
でもお金ないから買えないよぉ~

今日も大好きなKinKiの2人を出してのA家ト~ク
 私の知ってる友達がA家に加わるみたいだけど・・・わかんないです
光一「だって、同じ部活なんだろ
 そうなんですけど・・・卒業アルバムで部活の写真見ても真桜・次女・ちび・Hちゃん・真知子・私しか出てないんですもん
 てか、久しぶりに卒業アルバム見ましたよ
剛「幽霊部員だったとかそういうのちゃうん
 そうかもしれないですけど・・・全然出てきてないってことですかね
剛「そういうことやろなでも、会えるからええやんか
 そうなんですけどね
 そこは7月下旬ぐらいに会うとか言ってましたね
 どうせなら、KinKiコンの時に会うのはどうかなぁ~と思うんですけど
2人「なるほど
 でも、7月21日にKinKiコンが行ければの話なんですけど
光一「そうなんや、22日もあるんじゃないん
 22日の場合は、真桜が行けないから意味ないのです
光一「そういうことね誰が行くねん
 そういうことです
 お母さんを連れて行く予定ですよ
2人「
 そんなにびびらなくても・・・お母さんは初参戦なんですけどね
剛「でも、お母さんにも俺らのことわかってもらえたらええよな
光一「うん、そうしてくれるとありがたいよな
 私、ずっとKinKiの話してましたよ
 ただ、興味がないだけみたいですけど、1回ぐらいは行ってもいいみたいです
剛「そうか、じゃあ、どっちになるかわからへんってことやな
 今の時点では、どっちかは知りません
 抽選結果聞けないんですもん・・・
光一「まだ聞けてないんや
 はい・・・6月下旬からみたいですよ
 ドキドキです

あっ、明日blog書いたらメロのフラワ~は旅立つのであろうか・・・
おじさん来てないけど・・・旅立つのかな・・・

では~
【2008/06/18 21:11】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(2)
なごやさん/ ティズ☆→なごやさんさん/ 
No,507

協力お願いします。

ΦコンDVD発売日の6月18日までこの記事がTOPにきます
★緊急!!KinKi Kidsを愛する皆様方へ~“要望”ご協力のお願い~★

●6/18発売のライブDVD収録内容に納得できない方、力を合わせて要望を出しましょう!
■6/18(水)に約3年振りとなる、あの伝説と化した「We are Φ' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 」のリリースが決定しました!10th Yearの締めくくりともなるライブ最終日(1/1)を収録したDVDです。
■ライブ最終日といえば光一くんのお誕生日でした。特に今回は剛くんからのチューがあったりと、とても和やかで素敵なコンサートでした。あの素敵なコンサートを残したい!もう一度見たい!ということで「完全ノーカットDVD化」の要望を頑張ってきました。
■しかし、今回DVD化が決まったことはとても嬉しいのですが、ライブ時間240分に対して【収録時間…159分、MC…まさかのALLカット?、Wアンコも…カット?】。この収録内容にはどうしても納得ができません。MCも魅力の1つなのです。
もう発売まで時間がありませんが、何もしないよりはマシで、今ならまだ間に合う…と思います。そこで皆で力を合わせて要望を出しませんか?
■あの伝説の名シーンや、あのシーン…、このままでは「元日」を収録する意味が薄れてしまいます。今のままでは素晴らしき映像たちが眠ったまま埋もれてしまいます;
■ご賛同いただける方はこの内容をご自身のプログやサイトで少しでも多くの人に伝えていただけませんか?もしくは同じ想いのお友達にもお伝えください。よろしくお願いしますm(__)m
少しでも純粋なKinKiファンの願いが事務所に届くことを願っています。どうかご協力よろしくお願いします。

★要望先★
※「2~3日以内」に出来れば「J-Web」の方にメールお願いします(時間がない為)。
※尚、期日が過ぎても要望お願いします(仮に今回 間に合わなかったとしても、今後に繋がる可能性もあるので)。
※とりあえずは今回発売されるΦDVDにMCが少しでも多く入るようにご自身の想いを送っていただけるようにお願いしますm(__)m
■J-Web・・・メール→その他のお問合せへ。
■ファミクラ・・・「KinKi Kids要望係」宛 にハガキを。



私は、その気になったら熱くなれるのは
他のどのグループのファンよりKinKiのファンが一番熱くなれるって思ってます。
中には元旦に参戦できなかった子も多いと思います。
皆であの日の思い出、分かち合いたいじゃん!!!


「誰かやってくれるだろう」じゃだめなんだよ。
今回は自分が動かなくちゃいけないんだよ!!!!
願ってるだけもいいかもしれないけど、
行動できることはできるだけしていこうよ。
何もしないより少なくとも可能性は生まれるから…。



私は信じてます。
KinKi Kidsを愛している皆の力。

the power of love

もし私の考えに少しでも共感を覚えてくれたら
1通のハガキでもいい。
1通のメールでもいい。
要望送ってみよう。
「もう遅い」と諦める前にやってみなきゃわかんない。
やろう。みんなで。
一人じゃだめかもしれないけど、
皆でやれば可能性は多くなるから。



ご協力お願いいたします。

私もこのことを読んで全くの同感だったので、載せてもらいました
【2008/06/18 19:15】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,545

A家議論にあの人が!?

こんばんは~、ティズ☆ちゃんです(死)
今日は学校行こうかと思ったけど・・・レポやってなくて・・・行きませんでした
必死に朝からやってたんですけど・・・1枚しか仕上がらず・・・
ずっとパソコンを見てたので、目がおかしくなったため、お母さんと保養のためお出掛け
帰ってきてからまた、パソコンをしてます
お出掛けの最中にまたいつものおやつを食べに行きました
しかも20%引きで食べました
KinKiのDVDも1日前に出てるかなと思って探しに行ったら、私が行ったス~パ~なかった・・・
予約用紙もなかったし
そんなに売れてるんですね
さすがKinKi Kids
その前にお金ないから、買わないって決めたの・・・
MCも入ってないし・・・
入れたら、きっとなんとかして買ったかもね
もう遅いけど・・・
しかも本当の発売日明日だし

A家の議論でも
真桜が創作っ子の我が子を出してきたので、私は、なんとKinKiの2人を出しちゃいます
創作っ子がいないので
てか、リヴとメロでやればいいんですけど、KinKiでやってみたかった
真桜と同じような感じで書きます
光一「mixiに真桜が入れっていってるで
 うん・・・入れとは前に遊んだ時に言われてたんだけど・・・ちょっと今忙しいんで
 管理しきれないので、ごめんなさい・・・
 いつかは入ります・・・
剛「いつかっていつやねん
 仕事が決まって、ちゃんと大学が卒業できたらにしようかなと思ってます
2人「なるほど」
 しかも、光ちゃんの映画を見に行った時に言われたんだよね
光一「そうか・・・俺と剛もA家に入ってるん
 入ってますけど、ここで書くとヤバイので秘密です
2人「やっぱりなぁ~嬉しいけど
 あっ、t・・・やっぱり言わないでおきます
2人「なんだよぉ~、気になるじゃん
 メ~ルの答えねぇ・・・光ちゃんがいつも雑誌に写ってる時に左にいるから左で
剛「ここで普通にメ~ルの答え出すなよ
光一「恥ずかしくない
 恥ずかしいまではいかないですよ
 答えだけ書いても何がなんだかわからないし、返事返すの忘れそうですし
2人「そうかなぁ~
 てか、新入りA家面子って誰ですか
2人「知らないんかいっ
 知らないよぉ~
 真桜に説明してもらわないとわかんない・・・
光一「ということなので、真桜、新入りさんの説明よろしくな
 議論になってないですよね
2人「なってないね

ではぁ~
【2008/06/17 21:00】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,543

A家の議論中。

こんばんは~、ティズ☆だったりします~
明日、本当は会社説明会に行こうかと思ったけど、やめた
その代わり、違う日に予約しておいてみた
まだまだ先の話なんですけど
てか、宿題しないとヤバイし
こっちの都合も考えてなしにしたのよ
今日まで作らないと、お父さんにコピ~頼めないし
それじゃなくてもお金がない・・・
予約してないからよかったけど・・・
でも、2社は予約しました
まだまだ就職活動中です

さて、真桜のblog見たら、A家の議論大会になってまして・・・わかんない方のほうが多いとは思いますが・・・
今日も書いちゃおうかなと・・・
最初に携帯の電源を入れてる時間を書きます
平日 1回目・朝7時~夕方18時まで   2回目・24時~(早くて23時~)
    (夜寝る時も付けてますが、24時~付けます
土日 遊びに行く場合やお出掛けの場合→朝~23時ぐらいまで
それ以外の祝日や土日に家にいる場合は、付けてません
ちなみに・・・6月28日(土)は朝から付いてます
私が会社説明会に行かなきゃいけないので・・・

参考になるかわかんないけど、これを見て、真桜、メ~ルよろ
だいたい、真桜の仕事終わりの時間とか19時~21時の間は付けてない
付けてほしい場合は、前もって言っておいて
14日のメ~ルも返さなくてごめんね・・・
A家に戻して・・・
そっか最初、ちびちゃんが言ってから、私が役割決めたのね
私もそういう物語書くの好きだからさぁ・・・
真桜みたいな創作ちゃんはできないけど・・・ドラマ風に作るのは私に任せてよ
てか、すっかりそんなこと覚えてなかったよ
毎日A家のことをここで議論してれば、blogが埋まる
それはいいけど・・・さすが真桜、覚えてるのはさすが
次女と絶対に父さんたちのことを言うことをわかってたんだね
まぁ、私のことだし・・・何年も付き合ってればわかりすぎますよ
そういえば・・・真桜に言われてだんだんと思い出してきた
てか、無断リンクでも構わないです
KinKiファンの友達とOFF友さんは私に許可を求めなくてもOKだよ
気にしないでくださいな

リヴの島で念願のソテツの砂浜GET
1860ddとお高めですが・・・
7月に入ったら設置します

では
【2008/06/16 21:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,542

A家って・・・

こんにちゃ~、ティズ☆です
最初は、真桜のblogへの私の思ったことを
父さんもM入ってないから安心しなさい
私のお兄ちゃん役の方も入ってないよ
てか、真桜は、うさぎ以外何があるのかblogに書いておくかメ~ルくれるとありがたい
それに対しての私の意見を書いてあげるから
うさぎもかわいいからいいとは思うんだけどなぁ~
しかも次女と私とか食べないから安心しなさい
A家は優しい方ばっかの集まりなんだから、大丈夫よ
次女が多少怖いときあるけど・・・
なんかあったら、一家の大黒柱の父さんが守ってくれるし
そういえば・・・M・KちゃんもM入ってる
あっ、でも、A家には関係ないか

私の本名のイニシャルM・Aは気に入ってるんです
ジャニ~ズのダンスグル~プであるミュ~ジカルアカデミ~の略称なんで
最初に「MAです」って言われた時、びっくりしたもんね
私の名前かと思ったよ
呼ばれたかと思ったし
逆に気に入ってない理由では、お父さんと同じイニシャルってこと
いろいろ私の名前候補があったらしいが、聞いてみると、ほぼお父さんと同じイニシャル・・・
絶対に合わせたかったんでしょうね・・・
初の子供で、女の子だったから、嬉しかったんでしょうけどね
所詮、男はこんなもんですかね
名前はいいけど、名字変えたい・・・(問題発言)
できれば、M・Dに・・・
わかる人はわかるよねぇ~
憧れですよね
だから、最初、A家作る時にA家じゃなくてD家にしたかったのに真桜がA家じゃないとイヤって言うから・・・
娘に負けたんですね・・・
しかも何気に浸透してるし
A家変えたいなぁ・・・
A家作ったのって、確か高2の時だから・・・今年で5周年なんだ・・・
めでたかったのね・・・
違うんだったら、ごめんね・・・真桜
最初、真桜が作ったから、あんまり作った時のこと覚えてない・・・
黒板かなんかに書いて、関係図を作りつつ、作ったんだよね
Hちゃんをいじくりつつね(笑)
楽しかったなぁ~
あの頃に戻りたい・・・

ではぁ~
【2008/06/15 16:59】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,541

どうなる!?

こんにちは~、ティズ☆で~す
今は、KinKiコンの抽選結果を怖いながら待っている最中でございます
ちなみにKinKiコンの抽選結果が聞けるのは、6月下旬らしいですよ
知ってる方もいるでしょうが・・・
てか、もうすぐなんだけどねぇ~・・・
お父さんの誕生日でなおかつKinKiのデビュ~日の7月21日が当たってて
こんなに書いてると当たらなくなるような気もするが・・・(だったら書くな
当たったら、多分、死ぬほど嬉しいと思うぞよ
眠れなくなるね、きっと・・・
10周年コンが行けなかった私としては・・・
せめて11周年の記念日で参加したい
私は、激戦区であっただろう、東京にしか参加できないのだから・・・
22日もあるからいいけど、なるべく21日が・・・いいな・・・
こんなことを考えつつ、卒業論文・宿題・就職と頑張ってる日々ですが・・・
でも、プロフでも紹介したとおり、私は、99%KinKiのことしか考えていません
1%はかろうじて就職のことなど考えてます
じゃないと、私は生きていけないぞ
こんな私が社会人になったら、どうなるんでしょうね
楽しみにしておいてくださいよ
絶対にblog書かなくなって、消息不明になりますから(待て)
これを書いてる間は、わかるからいいのよ
このblog、両親に受け継いでもらおうかな・・・(待て)
特にお母さんが書きたいとか言ってたような気がするし
ティズ☆じゃなくなる日がくるかもね
そうしたら、見る人が変わるかも
まぁ、その時が来たらよろしくです
私のblogは本当に暗い・・・

何気に真桜のblog見てて、作ったA家は、猫ではないかということが書いてあったんで、それに対して私の意見ですが、猫ですね
父さんも猫に近いから、猫一家だよね
私になんとかしてって言われても・・・困るんだな
私のお兄ちゃん役の方はパンダですから、大丈夫だよ
あえてパンダの種類は出さないけど
真桜はどう見てもうさぎにしか見えないな
次女は確かにライオンだよ
怒ると怖いもん・・・
このぐらいかな・・・

では、さらばでし
【2008/06/14 16:47】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,540

間に合った・・・^^;;

こんばんは~、ティズ☆です
昨日やってたレポ~トなんですが、昨日の夜になんとか終わりまして、今日出せました
朝にやらずにすみました
友達の話を聞いてると、4枚書かなくてもよかったみたいです
私の苦労が・・・
まぁ、指定文字数にはいってるとは思うけど・・・
頑張りを認めてほしいな
お父さんを追い出しながらも頑張ってやってたし
これでやっと1つ目が終わったよ
あと4つ・・・
かなり頑張らないと・・・ヤバイぞよ
学校から帰ってきてからは、お母さんとおやつを食べに行きました
さすがにド~ナツは飽きたので、マックで食べてきました
その後は、約2ヶ月ぶりにプリクラを撮ってきました
友達曰く、「お母さんとプリクラ撮る人はあんまりいないね」ということらしいですが、私のとこは仲いいです
小学生の時は、こんなに仲良くなかったんですよ
ケンカばかりの毎日でしたね

メロのメロウィンドウの枠と中を変えてみました
KinKiコンが当たるように四葉のクロ~バ~にしてみました
メロの部屋には、バスタブに雨を降らせてみたんですが・・・微妙ですわ
雨漏りしちゃったような感じですね
明日は、クロ~バ~でも入れてみようかなと思ってたりします
あと、5日でフラワ~ともお別れです
次の名前決まっちゃってるからいいんですけどね
ちなみに性別だけ言っておきますと、男の子です
フラワ~は女の子なので
もちろん、名前は大好きなKinKiのお2人からいただいてます
どうなるかはまだお楽しみ
世代交代したら、メロのウィンドウの言葉と名前を変えますので、そちらで確認してくださいな
きちんとお別れできるか心配なんですけど・・・

ではぁ~
【2008/06/13 21:26】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,539

終わんない~~~;;

こんばんは~、ティズ☆です
ただ今、レポ~トをしながらのblog書きです
レポ~トの材料を本でなかったので、ネットで探してるんですが・・・こちらもないですねぇ~
あったと思ったら、書いたことあるものばかりで・・・なんか寂しいです
頑張って書いてはいるんですけどねぇ・・・難しいのよ
最後の残り物を選んだものだから、あんまり授業で取り扱われてないし・・・
こんなので4枚書けっていうのは・・・きついのよ・・・
感想だけで終らせるのも辛いものなのよ・・・
なんとか写真も入れて枚数をかせいではみたものの、写真もそんなにないから、無理でした・・・
1枚できれいにおさまっちゃった・・・
でも、写真がないと、書くのは辛いよね・・・
参考に写真とか付けておかないと、わからないものだろうしね
てか、明日の朝に早く起きてやるっていう手もあったんだよね・・・
2時間目の授業だし・・・携帯で目覚ましかけとけば、起きれるからね
そんなに早く起きなくてもいいし・・・でも、今頑張ってやってるからなぁ~
無駄にはしたくないんだよね・・・
何回探しても見つからない・・・
4枚も書けないよぉ~
感想で頑張って埋めてるけど・・・やっぱり無理だわ・・・
なんとか見つけてただ今、書いている途中です
明日の朝にまた書くことになっちゃうかも

やっとM・Kちゃんからの贈り物が届きました
お母さんの携帯に付けたんだけど、お母さんが気に入ってくれない
寂しさを覚えた

では
【2008/06/12 22:37】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,538

すごいねぇ~・・・

こんばんは~、ティズ☆です
今日は1時間のみの学校でしたので、お母さんと久しぶりに外食してきました
おかげで初めて、たらこスパゲッティの冷たいバ~ジョンを食べました
大根を麺のように切ったものも入ってたりしたので、サラダ感覚でしたね
昼食後は、そんなに見てる暇もなく、ちょこっとだけお母さんとの買い物をし、私は学校へ行きました
図書館に行く暇もなかったので、教室に直行しました
今日が発表じゃなかったのでね
てか、また宿題が増えた・・・
あの先生・・・本当に宿題好きですなぁ~
よし、明日頑張ってするぞ
休みで良かったぁ~
あったら絶対にできないよぉ~
とか言いながら、明日何もしないで終ったりして・・・
てか、あさって提出のレポートがあるからダメじゃん
あさっては、2時間目の授業だから、当日にレポート作成できないよっ
しかもまだ、1枚目の作成途中・・・
4枚書かなきゃいけないのに・・・大丈夫じゃないじゃん
明日頑張りますので、応援を・・・
ちなみに・・・お母さん、1人で買い物をしていた時にス○ィッチの洋服を買ってきました
今週の土曜日に友達と会うらしいので、その時に来て行くみたいです
私の光ちゃんと似てきましたね
今あるス○ィッチグッズは、Tシャツ・本カバ~・敷布(本当は、タオルケットです)・私がネズミ~で買って食べてきたランチボックス・UFOキャッチャ~でYちゃんが取ったぬいぐるみ・ボールペン・消しゴム・ノート・筆箱・ハンカチ3枚・ストラップ2種類ですね
私のKinKiにめっちゃ対抗してます
好きなんですからいいですけどね
今度、スカイパ~フェクトTVでス○ィッチ特集があるんですが、それも見るらしいです
1回はまってから、すごいですよね
私のKinKiにはまだまだ勝てないけどね
こんなもんじゃないですから
似てる親子です
M・Kちゃんがそんな私のお母さんのためにネズミ~でス○ィッチグッズを買ってきてくれて、送ったはずらしいんですが・・・届いてない・・・
明日来るとよいんだけど・・・

では、お風呂入ってくるんでこの辺で
【2008/06/11 21:22】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,537

なんとか・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日はきちんと卒業論文指導行って来ました
また私1人しか来てませんでしたね
ということで、私1人で個人授業でした
やっと先生に論文の小レポートで褒めてもらえた
てか、原文と訳文と自分の考えしか書いてないんですけどね
遅い作業らしく・・・「早く作業してね」と言われたので・・・頑張ります
これと同じ作業をまたしてきます
別の物を探してきましたので、これでやります
来週までできるか心配なんですが・・・木曜日があるので、それを利用して頑張ります
来週の火曜日に会社説明会行きたいんですけど・・・まだ迷ってたりします
レポートできなかったら、入れちゃおうかな
来週の火曜日に会社行かなかったら、28日までないのもヤバイよね
就職しないで終っちゃうよぉ~
ごめんなさい会社説明会入れます
先生に言ってこないとね
てか、紙に書いて研究室の袋に入れておこっと
明日は・・・来ないと思うしね
木曜日は授業があるので来るんですけど・・・
私が休みだし
入れ替わりに休みなんですよね
明日の朝からレポ頑張りますか
ついでに再履修のものもやりつつですね・・・
でも、卒業論文の指導印が10個以上必要かもねって先生が言ってた・・・
本当は5個以上なんですけど・・・
無理だよ・・・
5個がギリギリかも・・・

HPのリンク集をいじくり、新しいものを追加しましたが、このblogのリンクにも入ってるものなので好きなほうから飛んでくださいまし
私の説明書きが見たいと言う人は、HPのリンクから飛んでくださいな
説明になってるかわかりませんけど・・・
なんか、何年ぶりだよという感じに久々にいじくったので、わけわかんなくなりましたけど
私なりにセッティング~しました
お母さんの大好きな某人気お笑い芸人のネタをやってしまった・・・
まぁ、気にしないでくださいな
ちょうどよかったからやってみただけなので・・・
見なかったことに・・・

ではぁ~
【2008/06/10 21:12】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,536

プリント・・・

こんばんは~、ティズ☆です
今日は、4時間目もあるかと思って、図書館で待ってから教室に行ったのに休講でした
しかも当日休講って・・・
また帰りに図書館で調べ物をしていたら、メールが入り、大学の友達からのメールでした
就職関係のプリントを出せということなのですが・・・それって、内定もらった人の報告書みたいなものじゃ・・・と思ったりいろいろ考え・・・
てか、この時期に就職関係っていったら、内定報告しかないもんね・・・
まだ、内定をもらってないんで・・・報告書書けません・・・
こんなに時間がかかってるの私だけですよね
就職支援室行ったら、私の個人面接を担当した方がすごく私のこと見てました
かなり冷や汗かきましたよ
30社も行ってないこと言えないよぉ~
担任の先生に直接話した方がいいかとは思いますが・・・卒業論文の指導が違う先生なんだもんねぇ~
担任さんはあんまり学校に来ないし・・・
とりあえず・・・なかったことに・・・(待て)
そうそう、また会社説明会を入れました
先ですが、28日に
おじさんには、選考は面接からの会社をってアドバイスをいただいたんですが・・・なかなか見つからず、また適性検査からの選考をする会社になりました
来週の火曜日にも会社説明会を入れようか検討中です
論文の指導が入ってる関係上ね
それでも先週は会社に行ったんですが・・・
集まんなくていいよと先生に言われたものでして・・・
でも今度はきちんと勉強します
絶対に苦手な計算問題が出ると思うので・・・
1回やると、なんとなくわかってきたりする
私が希望してる企業って理数系ですからね
私、文系なのに
てか、あんなに緊張した中でのテストは始めてだったよ

「こういち」なだけに51人目のメロダチさんができました
しかもKinKiファンの方
そういえば、私もKinKiファンの子に申請しに行ったら、244人目の友達さんって言われたことあるなぁ~
ということで、リヴでもdoodooクジが売ってたので、51枚買ってきてみた
17時からの発売で、私が行ったのは、18時過ぎだったのでかなり焦りながら行ったんですが、なんとか間に合った
クジ買えたよ
1等は当たらなくても3等ぐらいは当たってほしいな・・・

ではでは
【2008/06/09 21:18】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,535

楽しみがいっぱい♪

こんにちは、ティズ☆で~す
バレーで堂本兄弟がないかと思ったら、あったぁ~
てか、なかったら、先週に予告みたいなので書いてあったはず・・・
何も書いてなくて、次回のゲストさんの名前でしたから、あるんだろうなと私はとらえてましたので・・・
ゲストで堤さんとか出てくれると面白いかもね
光ちゃんのドラマ&映画の監督さんだったし
今日は、違う方なんですけど
でも予告見てみたら面白そうでしたよ
早く見たいなぁ~
あっ、これ書いたの堂本兄弟が始まる何時間も前なので・・・

みなさん、私が剛くんのドラマの役名を読めないと書くと教えてくださるんです
ありがたいことですよ
私がバカなんでねぇ~・・・教えてくれると本当に助かります
KinKiファンの友達をたくさん作っておいて正解でしたね
私が聞きまっくてるのもあるかとは思いますが・・・
早く剛くんの番宣が見たいなぁ~
これを書きながら、KinKiファンの子達と話をしている私も私ですけど
てか、掲示板に書き込みに行ってるだけなんですけどね・・・
返事がくるのが早い方ばかりなので・・・
私が追いついていけないんですよね
我がリヴも鳥系のリヴですから、飛ぶのが早いためになかなかクリックが出来ないという・・・
例えるとそんな感じになりますかね
せっかくなんで、ここでリヴの話をさせてもらいますと、我が子の色が完成してます
もう、小さくしてる作業に入ってます
これがクリックが出来ないもう1つの理由ですね
ムシクイより小さいもん
フラワー(メロ)の方がでかいよ
そうそう、フラワーもしばらくはまだ部屋にいますので
自然に旅立つまで、メロ度UPの餌は控えます
18日以降に旅立ちますので、よろしくです
いろいろ話が混ざっちゃった

ではぁ~
【2008/06/08 16:54】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,534

決定!!

こんにちは~、ティズ☆です
昨日へこんで寝たら、13時10分まで寝てしまいました
わからないかたは、昨日のblogから見てください
お母さんにお昼ができたとの合図でやっと起きてきました
休みの日になると、必ずこの生活になってしまうんです
働いてて疲れてるんならいいんですけど、私のような学生でねぇ・・・
もう、おばあちゃんなのでいいんです
でも、今は元気です
夜人間ですから、夜中の2時近くまでは起きてますよ
だから、朝起きるのは、13時とかになっちゃうんですけど・・・
一応、10時半に目覚ましの設定はしてあるんですけど・・・止めてからまた寝ちゃうんです
しかも夜中にゴキブリと格闘してたんで・・・
夏に近づくにつれて出てくるようになったんですよ
なので、私が退治係りになってるようなものです

ゴキブリの話の後に書くのも怒られるかと思いますが・・・
てか、剛くんファンの子に完璧に怒られるかも・・・
昨日から知ってたんですが・・・堂本剛くん、主演ドラマ決定
私、ジャニーズweb見て知ったんですよ
しかもタイトルがちょっと面白かったり
役名が読めなくて、メロダチの子に聞いたんですが、その子も微妙なんです
まぁ、そのうちだんだんとドラマの番宣とかで明らかにしてくれるとは思いますが
まだ始まらないので、今からワクワクしてます
剛くんもほんと、久しぶりのドラマじゃないかなぁ~
音楽活動に専念してたから、ドラマになかなか出れなかったんだよねぇ~
光ちゃんが「スシ王子」やった後だから・・・ちょうどいい時期なのかな
始まる日も時間も知ってますが、秘密にしておきます
まだやらないのは事実なので・・・
近くになったら、教えます
ファンの子は知ってると思うけどね
こういうのがあるたびにリヴの1人チーム名が変わるから、今の時期は大変よ
コンサートもあるし、ドラマもあるし
剛くんには、体に気をつけてドラマ撮影とコンサートをしてほしいですよね
なんかあったら私がどこへでも飛んでいきますよ(笑)
事実、コンサートとかで飛んでますから(笑)
今年も夏コンが当たったら東京ドームに飛ぶよ(爆笑)
真桜かお母さんと一緒にトォ~ってね(爆笑)
ドラマが始まってからしばらくは、剛くんの話になるかなぁ~って感じです

では
【2008/06/07 16:41】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(2)
あやさん/ ティズ☆→あやへさん/ 
No,533

はぁ・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日学校に行ったのに先生が30分来なくて、結局は休講って掲示板に書いてあったし、授業の前にパソコンで就職試験の結果を見たら、2社目落ちてた・・・
1社ぐらい二次選考にいかせてよ・・・
やっと現実の厳しさを知る私
てか、2社しか受けてない私も私ですけど・・・
しかも試験勉強してなかったし
すべて私が悪いんですっ
また振り出しに戻った・・・
探さないと
はぁ・・・1つぐらいはいいことあってもいいんじゃ・・・
両親に怖くて言えないよ・・・
お母さんがたま~にこれを見てるんですけどね
今日は、見てほしくないな・・・
これを書いてるのは、おじさんがアドバイスをくれるので・・・報告をと・・・
てか、これを書けば、自分が前向きになるんじゃないかなと思って書いてるんですが・・・
事実、前向きになったかなと思いますけどねぇ~
blogを始める前は、諦めるのが早かったですから・・・それに比べると成長したかなと思いますけど・・・
もう、アルバイトでもいいよと思い始めてたりもしますけど・・・
これ書いてたら、寂しくなってきたわ
KinKiコンに行くと現実に帰ってきたくない理由がこれなんです・・・
幸せなのは、あっという間で嫌なことは長く感じるという・・・
誰でもそう感じてますね
そんなこともあり、学校から帰ってきた後は、お母さんと気分晴らしにスーパーでお買い物&おやつに行って来ました
いつものポテトにドーナツを食べました
そして2階に行き、お母さんの大好きなス○ィッチグッズを見てたら、窓に貼るものを見つけ、「私も部屋に貼ってるんだから買えば」と言ったら、「そうね・・・私のいる部屋に貼るわ」と言って購入しました
家に帰ってきた時にさっそく貼りました
お母さんが気に入ってくれたので良かったです
おかげで少しは落ち着いたかなという感じです
でも、KinKiの歌を聴いてもへこんだままです
明日になれば直ってるかな

今日、メロ度UPの餌をフラワーにあげたのに変なおじさんが来なかった・・・
来ない方がずっと一緒にいられる時間が多くなるからいいんだけど
次回は、6月8日にあげます
これでどうなるかだよね

では
【2008/06/06 20:44】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,532

短いけど・・・

こんばんは、ティズ☆です
1ヶ月ならなかった女の子の日で辛いです
おかげでハクションが止まりません
体調がおかしいです
お腹も重くて、あんまり夕食が食べれなかったんですけど・・・

リヴが昨日で生後800日を迎えてました
わかってたんですけど・・・書くのを忘れたんです
もう2歳にもなったし・・・早いもんですわ
あのままいっちゃん(私の初代リヴ)も今年で3歳だったんですよねぇ・・・
近畿小子の方がかなり長く生きてますよ
私にずっと可愛がられてます
でも、ヤバくなったら逃げてるんので、大丈夫です
メロは、人に盗られる心配はないんですけどね
そういうのをリヴでもやってほしいなと思っている私なんですが・・・
そうすればねぇ・・・安全に楽しめるとは思うんですけど・・・

明日も2時間目のみ授業なんですが、それ終わったら図書館で調べ物でもしますかね・・・

書くことがないので、この辺で
【2008/06/05 20:53】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,531

行ったけど・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、ちょっと早めに学校に行ったつもりだったんだけど・・・17分ぐらいしか勉強ができず、授業に向かいました
そんなこともあろうかと、きちんと帰りにも図書館に寄ったんですよ
かなり調べてましたけど、結局コピーできたのは、1枚のみでした
ずっと同じ資料を繰り返し見てもわからなかったところがあるんですけど・・・
資料作りしてるので・・・載せようか載せまいか検討中です
見つかったら載せようかと思ってます
かなり集まったんですけど・・・1つだけ気がかりなことがあるんですよねぇ・・・
まぁ、それはいいとして・・・資料を作ります
再来週が発表なんですよ・・・
就職試験の第二次選考とダブってくれると嬉しかったりします
そうすれば、後回しになるじゃない(変なことを考えるな
あっ、でも、その日はなしにして、授業とかになるのかなぁ・・・
まだ、第一次選考の結果がわかんないんですけどね
今日はさすがにきませんでした
こっちも気になるけど、KinKiコンの結果も気になるよね
両方とも奇跡が起こっててほしいものなんですが・・・
私、不幸な女なので・・・どうなるんでしょうかねぇ~
私のところに神様は来るのかなぁ~

フラワーにメロ度UPのご飯をあげたら、10%のものが20%UPしたよ
次回あげるのは、6月6日のKinKiコン申し込み締切日の日です

みなさん、KinKiコンが平日が多いために悩んでた方が多いようですね
私なんてスラ~と決まりましたよ
学校があっても18時開演なので、いいかなぁ~と思ってたりします
どうせチケットがあるから、席が決まってて、とられるわけでもないしね
開場が始まってて、ドームに行くのは2回目になりますかね
当たればの話ですけど・・・
はぅ~、結果聞くのが怖いよぉ~
お母さんかそれとも真桜と行くことになるのか・・・
取れた場合のチケットが無駄にならないだけ良かったけどね
お母さんも仕事をやめてくれてよかったですわ
平日ってこともあったからね
平日でもKinKiファンは行きたいんだよね
私もその1人だったりします

では
【2008/06/04 21:15】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,530

8社目。

こんばんは、ティズ☆です
今日は会社説明会でした
場所がわからないかなと思ってたら、前に行った会社よりめちゃ早く着きすぎてしまいました
受付が13時からだったのに対し、着いたのがその16分前の12時44分
会社がわかったところで、帰りの電車賃を定期に入れてまた会社に戻って来ました
いい感じに説明会の受付が始まるかなと思ったので、行ってみたら・・・男性が2名立ってました
顧客らしい方たちでした
その方たちに見られてかなり緊張してた私です
その奥に進むと、説明会の会場がある部屋でした
まだ私を入れて3名しか来ていませんでした
入口の受付で履歴書を出してきましたよ
説明会の後、適性検査をやったんですが・・・最初の数学がボロボロ
でも後で事務職希望の人のみでやった国語のテストはなんとかなった
あれって、いわゆるSPIでしょ・・・
本買って勉強したんだけど・・・わからなくて、ずっとやらずにいたら、今日出た
てか、今日はSPI含めた書類審査のみらしいですけど・・・怖いな・・・
前の会社よりは、いいとこまでいったけど
かなり焦っちゃった
あの後、死んでましたからね
受けたの2社目になるんですが、どうなるんでしょうね
前のはあっさり落ちましたからね
こんなこと言いたくないんですが・・・(だったら書くなよ
私が問題なのは、面接だよ・・・
今日の適性検査も問題だったけど・・・
でも自分なりに頑張ってきたつもりです
雨で風が強いかなと思って歩いて行ったのにそうでもなかった
雨だけ降ってたよ
でも、その帰りにパトカ~と遭遇したので・・・危なかった
なので、今日は学校には全然行ってません
終わったのが16時半だから行けないよっ
でも、先生にはきちんと事情をお伝えしてあるので、大丈夫です
来週は絶対に学校に行かないとな
いつもの火曜日よりblog書けたかなと思いますけど

昨日この言葉を書くの忘れた
では
【2008/06/03 21:26】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,529

あとは。。。。

こんばんは、ティズ☆です
今日やっとKinKiコンの振込みしてきました
お母さんがしてきてくれたんですが・・・私のお金でやったかと思ったら、自分のお金でやったらしく
そんなこともあろうかと、お母さんにス○ィッチの手帳カバ~を買ってきてあげました
本当は、本カバ~なんですけど
なんとか入ったので、手帳カバ~にしました
喜んでもらえたのでよかったです
ちょっと使いにくいみたいですけど・・・
よし、振込んだあとは・・・祈るのみだね
7月21日が当たったら、嬉しすぎて地球の果てまで飛んでいきますよ(待て)
いつも締切日のほぼギリギリぐらいに出してるからなぁ・・・不安・・・
せいぜい1階スタンド席が当たってほしい・・・
2階はイヤ
てか、見にくいし、せっかくの夏コンがもったいないよぉ~
私にとっては当たれば夏は初参加なんですからぁ~
それに244くんのLIVEに行けなかったから・・・
当たれば2人に生で会うの半年振りだよぉ~
冬とはまた違うから、今からすごく楽しみです
私もKinKiコン歴6年目にしてやっと夏コンが叶いました
この時を待っていたのだよ
でも・・・この前にシングルとアルバム出されると・・・お金がない・・・
どっちかに絞んなきゃいけないことになる・・・
シングル・アルバム出るのかな・・・
どうしよ・・・
そっちも心配
コンサート行ってから買ったら遅いしねぇ・・・
覚えてから行くのが普通だし・・・

明日は、風が強く雨もすごいらしいのに会社説明に行って来ます
しかもKinKiコンじゃないけど、8社目で初の履歴書持参です
適性検査も受けてきます
だから、いろいろと調べてたのはいいけど・・・疲れた
駅からも近いことだし、なんとかなるかなって感じです
温かく見守っててくださいな
【2008/06/02 21:27】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







