スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年05月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,527

独り言。

こんにちは、ティズ☆です
ヤ○ーニュースにもジャニーズネットにも書いてあるから書くぞ(ちゃっかり調べました
明日は、真桜とカラオケしつつ、KinKiコンの打ち合わせに行ってきます
明日は郵便局が当然日曜日なので休みですが、機械で振り込んできます
機械で振り込むのが初なので、やり方がわからないのですが・・・そこは機械と真桜を頼ります
振込用紙に書くべきところは書かなくちゃ
頭の中は、KinKiコンでいっぱいです
しかもヤ○ーニュースで見たら、ロゴが2人の手書きということが判明
なんか2人の字っぽいなって思ってたんですよねぇ~
特に「K」の字が光ちゃんらしいなと思ってたので・・・
見事に的中ってわけね
あの部分だけとっておかなくちゃ
いつもあんな感じだと嬉しいんだけどね
今年はたまたまってことね
はぁ~、2人を生で見れるといいなぁ~
郵便局で払いながら、チケットが当たるように祈ってこなきゃ
で、真桜が歌ってる間は、私は、履歴書を書きます
私が暇な時の方が多いので・・・
そういう時に限って早かったりして
あと、3日後に行く会社説明会で必要らしいので・・・
写真は前に撮ったものがあるので、それを使用します
そのためにわざわざ昨日100円均一の店で履歴書買ってきたんですから
でも、履歴書持参の会社説明会って・・・初だよ
書類審査と適性審査らしいです
それが合格したら、面接かな
頑張んないとヤバイぞ
KinKiのことでいっぱいだから・・・大丈夫か私(自分に言い聞かせ中
あの2人のおかげでここまでこれたようなものなんだから(また自分に言い聞かせ中(笑))

本日、我がメロにメロ度UPの餌をあげてきます
これでお別れもかなり近くなると思います
近くなったら、ちょっと控えめにしようかと思ってます
今までは22UPの物をあげてきましたが、10UPに変えます
1日づつあげるんです
これでまたしばらくはあげなくてすみました
今度あげる日は・・・6月4日です
あげる日を忘れないようにメモメモ・・・
旅立ち予定日は、6月8日です

では
【2008/05/31 17:41】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,526

パソコンの都合で、遅れました^^;

こんばんは・・・ティズ☆です
メロのフラワーに新しく友達ができました
KinKiファンじゃないですけど・・・
なんか、部屋を模様替えしてから一気に人気爆発になった
メロシ~も増えたし
KinKiファンの子が多いから、話せるのもすごく嬉しいし、楽しいです
最初からメロをやってれば良かったなってぐらいです・・・
最初、掲示板でKinKiファンの子探してたから、大変だった
リヴの方は、今、家出さんが来てますね
最初INして見た時は、SHOPを見てくれてるお客かと思ったら、プロフ見たら家出さんでした
早くお迎えが来てくれるといいんですけど・・・
私の島の場合、1日で家出さん出て行きますからね
てか、追い出しちゃった

もう、今日授業であった科目のレポ~トを出していた方がいました
話を聞いてると、教育実習があるみたいなのです
私には関係ないことですから・・・
本当は教諭免許修得しようかと思ったけど・・・
私はまだ表紙しかできあがっておりません
調べてもいないよ
これ書いたら、やります・・・
あと、2週間でなんとかしないとね
調べ物をしようかと思って図書室に行ったのはいいけど、他の資料を持って行くのを忘れました
それは、家から出きた時から知ってたんですが、覚えてるかなぁ~と思って図書室に行ったんですが・・・全然わからず、資料だけ見てきて帰って来ました
せっかく図書館に行ったのに・・・意味がなかったです

私のお母さんは、寝るのが早いです
だいたい今の時間(21時近く)になると必ず眠くなります
私のおじいちゃんよりちょっと早いぐらいですかね
私がパソコンしてる時は、必ず寝てますよ
私も眠いんですけど、これを書くのが日課なので・・・お風呂に入る時間がいつも21時過ぎです
でも、最近、これでも早くなった方かな・・・
KinKiのラジオとか出演TVがあると入るのが早いんです

ヤバッ真桜にメールしてない・・・
金曜日にメールって・・・今日じゃん
早くしないと寝ちゃうよ
てか、失礼じゃん
確実にいる時間を・・・と探すと、メールするの忘れるね
メールの内容は・・・おっと、秘密だよ

では
【2008/05/30 22:05】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,525

昨日のblogについて。

こんにちは、ティズ☆です
これだけは書いておきます
昨日のblog・・・ちょっと興奮しながら書いてたので・・・浮かれすぎではないですけど、浮かれてたことは確かです・・・
しかもあれを書いてから、メール見てあることに気が付いた・・・
メールが来るのが遅いんだもん・・・
てか、紙に書いてあったんですけどね
でも、他のblogに書いてありますよ
私がリンクしてあるblogには詳細が書いてありますよ
嬉しすぎると書きたくなっちゃうのよね
まだまだ私はお子ちゃまですね
メロでもすごく話題になりすぎてます
てか、私のメロダチって、KinKiファンが占めてるんで・・・自然とそうなっちゃうんです
でも、昨日は、学校に行っても同じことなので、そんなにネタがなかったので、許してください
この話が来た時、これは絶対にいいネタになるぞと思って書いてしまったんです
わざわざ隠して、ファンクラブ会員限定だったのに・・・ごめんなさいっ
昨日のblogは、消すつもりはないです・・・
それでもKinKi Kidsの2人は愛してます
今のところ、ファンをやめる気は全くないです
もしもファンクラブをやめなきゃいけなくなったとしても・・・
KinKiの次は、嵐ファンになろうかと思ってる私ですが・・・
それでもKinKiは捨てません
そんな悲しいことは絶対にしません
15年もファンをやってきたのだから・・・
私の場合、リヴでもメロでも話題にしちゃってます
確かに転売とかする人が絶対に出てきちゃうのは事実ですもんね
特に初日なんかは・・・
しかもKinKiだから確実に高値で売れるし・・・
転売やオークションで売るのはやめてほしいのですが・・・
隠して書いたほうが良かったかなとは思いますが、今日もネタがなかったので、あえて書かせていただきました
ご了承ください
KinKiの話でも今日はちょっと暗い話になっちゃいましたね
昨日の様子から一変しちゃいましたけど・・・
おかげで、かなり書けたわ

では、さようなら
【2008/05/29 17:30】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,524

削除。

こんばんは、ティズ☆です
諸事情により前に書いていた記事は、最初の挨拶以外、全部削除しました
見れた方はラッキ~といういことで
まぁ・・・1日入ってた記事だったから、見れてる方のほうが多いはず・・・
見れた方は、忘れてください
なんにもなかったということで・・・
私のKinKiファンの友達さんからご指摘されたので、消しました
申し訳ございませんでした
でも、今日書いたblogでわかっちゃうかなと思いますが・・・
今日書いたものは、この記事のようにそんなには触れてないので、消しません
28日の記事だから、見ないとは思いますが、もう1度見てくれるとありがたいです
でも、拍手とコメントのみは残しておきます
てか、コメントは私しか見れないようになってるので、見れないはずです
こうしてる間にも見れてる方はラッキ~ですよね
まだ、編集途中だし
こんな時にもメロの方は・・・って心配になっちゃうんですけど・・・
私のとこのコメント欄、前のここにあった記事のことばっかり書いてあるよ
メロの中だけでとどめておきます
書いてあるところが多いんだけどなぁ・・・
こっちでできない分、メロで・・・
全部赤で書くっていうのもあれなんですけど・・・一応、このような関係の記事は、赤で書くと決めてますので、よろしくです

では
【2008/05/28 21:17】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,523

ヤバかった??

こんばんは、ティズ☆です
学校に行ってきたんですが、ゼミの先生との授業はせず、レポートのみ置いてきてみた
今日も誰も来てませんでした
来週は、会社に行くために行けませんということを紙に書いて先生に伝えてきたりしました
これで再来週は呼び出しかなと思ってたりするんですが・・・
先生に言われたとおりにしたレポなんですよ
頑張って5枚は書いたよ
ただ今、6枚目作成中です
今日まで間に合わなかった・・・
頑張って朝してたんですけど・・・
間に合うはずもないよね・・・
本も返さなきゃいけなかったので、やってたんですが、間に合わずに必要なとこだけコピーするはめに・・・
ついでに違う先生の授業の資料も調べた
明日の授業であるやつなんですけど
明日は発表はないんで、大丈夫ですよ
調べたことがなかったところまで調べてみました
去年よりは頑張っちゃってますよ
てか、去年やった友達のを見てるからですけどね

今日もフラワーにメロ度UPのメロンをあげてきます
そうしないとblog書いてもUPしないんで
でも・・・フラワーとのお別れも近いことも示してます
でも、お母さんは、アドアドおじさんが部屋に入ってくることを楽しみにしてるんです
あ~、これだと6月に入る前にはフラワーが旅立っちゃうかなぁ~
メロダチには、6月まではもつって言ってあるのに・・・
ちゃんとノートで知らせないと
フラワーのノートで知らせれば、メロダチはわかるはず・・・
それでいつもコメントもらってるようなものですからね
毎日のようにコメントをくださる方もいますよ
ありがたいことですね
でもメロダチさんが多いです

今日の夜に資料作りでもするかな
後輩に「調べ方わかんないです」って私に聞かれても答えたくないんだな
私もいっぱいいっぱいだし・・・
あの子達ならなんとかやってくれるだろう

では
【2008/05/27 20:45】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,522

お疲れモード。

こんばんは、ティズ☆です
1週間ぶりの月曜日の学校だったせいか、かなりお疲れな私です
かなり腰も痛いです
眠いです
私ったら・・・頑張りすぎちゃったかも・・・
水曜日の授業のやつも調べてたりしたから、かなり頑張ってたよ
でも・・・まだ調べてるのは序の口ですけどね・・・
後輩の方々はまだ調べてないと思いますよ
先生に参考書とか教えてもらってないからね
私は、再履修だからわかるから先走りしてるのさ
てか、先走ってないと、やれないもんね・・・
やる気がある時にやっとかんとね・・・
意味しか調べてないけど・・・
まだ3週間後が発表なので、今からやっとけば間に合うかなと・・・
明日は学校に行かないと、本が返せないんで・・・行って来ます・・・
その前にレポート書かないとヤバイわ・・・
本返したら、書けなくなる
明日も少しは書ける時間があるからいいけど・・・ちょっと早めに行きたいな・・・
宿題をしたいし・・・
家でも宿題をしたいんですけどね

学校で会社説明会の予約をしてきました
しかもまたまた選考会付き
しかも私の希望してた事務職があるからなおさら受けずにはいられない
ここにきて、希望職がやっとあったってかんじです
今度こそは・・・
あっ、履歴書書かなくちゃ
ちなみに・・・来月の3日に行きます
今月の29日に行こうかと思ったら、説明会の会社がなかったんで・・・
説明会予約終わっちゃったかなぁ・・・なんて思ってたりします
迷ってたんです・・・
おじさんが見てる可能性が高いので、ご報告しました
今日のblogはつまらないです
ごめんなさい・・・

では
【2008/05/26 21:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,521

・・・・。

こんにちは、ティズ☆でっす
昨日の遊びで疲れたのか今日起きたのが13時20分・・・
1回11時に目覚ましを止めに起きたのだが、寝てしまった・・・
両親に夜は外食しないかと誘われたが断り、あとで自分はなんてことをと反省した・・・
こんな私じゃ誰もお婿さんは来てくれないだろうなと確信した
こんな私でもよければ・・・お付き合いからスタートしてという感じにはなるが・・・
ただ、殺しはやめてほしいな(当たり前
最近、すごい物騒な事件が多いから、ニュースを見てて怖いなと思っていたりする
私を殺しても何の得にもならないよ
てか、昨日は何事もなく小学校の運動会が終わったらしい・・・
小雨は降ってたものの、小雨だったので続行したらしい
私が原宿に着いた時から小雨が降ってて、後からだんだんと大粒の雨になっていったよ
晴れ女の私が雨を降らしたのは2回目です
昨日は、真桜と同じようなことがおきたよ
真桜は、楽しいことがあると雨を降らすって言ってたけど、私も昨日楽しいことがあって、ウキウキしてたら雨が降った
しかも一時どしゃ降り
おかげで原宿に行って初めて、竹下通りを歩かなかったですよ
久しぶりに行った原宿は、相変わらず人が多かったです
久しぶりにジャニーズショップにも顔を出してみた
KinKiがあんまりなかったけど・・・
この時期、コンサートとかやらないからな・・・
244くんだけしてもグッズは売らないしな・・・
なので、グッズは買ってません
寂しいなと思った私でした
今日もM・Kちゃんは1人でネズミー行ってます
年間パスを購入したらしく・・・月に4回は行っているらしいです
私も行きたいよぉ~
しかも今、25周年のイベント開催中だしぃ~
あっ、M・Kちゃんにお土産託したんだ
お母さんの大好きなス○ィッチグッズ
何が届くか楽しみぃ~

先週の月曜日は休みでしたが、明日の月曜日は学校です
小学生は、運動会だったので、明日も休みだと思います
明日のほうがネズミー混むだろうね・・・
明日は混んでもいいけどね
どうせ行けないし・・・

では
【2008/05/25 17:01】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,520

カラオケ♪♪

こんばんは、ティズ☆です
今日、友達のM・Kちゃんとカラオケに行ってきました
カラオケでは、最初のほとんどは244ENDLI-xが中心でした
真桜と行った時は歌えなかったので、嬉しかったですよ
アルバムを借りて、聴いて良かったですよ
でも、だんだんとKinKiが恋しくなり、変わっていきましたけど
M・Kちゃんにリクエストしまくりの私でした
M・Kちゃんも私に1曲のみリクエストしましたよ
「いつも僕は恋するんだろう」っていう曲ですけどね
光ちゃんの声がかわいい曲なんですねぇ~
私が好きな曲の1つなんですよね
その後、KinKiの2人が違う番組で食べたモッフルを食べにいこうとしたんですが・・・その店は今日は、パーティ予約が入っていたために食べれず・・・
「新堂本兄弟」で光ちゃんとゲストさん(名前忘れました)が食べていたものですが、こちらは食べれました
あっ、行ったのは、原宿ですよ
お母さんと一緒に最初食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです
他のケーキも注文しましたけどね
しかも1つって頼んだはずが2つ入ってた
手で「2」ってやったのが失敗でしたね
今度から気をつけます・・・
てか、雨が降ってて・・・しかも傘を忘れたので、買うはめに・・・
帰りには、青信号かと思って、M・Kちゃんと話しながら歩いてたら赤信号になってたという・・・
止まったのが真ん中のちょっと手前ですよ
慌てて引き返しましたので、何とか大丈夫でしたけど・・・
また来週の金曜日にM・Kちゃんと「スシ王子」の最後になる映画を見に行く予定です
これで私は2回目

また、新しくメロの友達がついさっき増えました
blogを見たら、KinKiファンの方でした
きっと私のblogを見て来たんだと思います
じゃないと、KinKiファンだってわかんないもんね
私のメロダチを見れば、一発でKinKiファンだってわかるけど・・・
またKinKiのことを熱く語れる子ができちゃった
ほんと、メロをやってから、ファン友達がたくさんできて、マニアックに話せるから楽しいです
これもメロと真桜がやってたおかげだね
始めてよかったですわ
こんな私ですが、よろしくお願いします

ではでは
【2008/05/24 21:55】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,519

宿題きた~~~!!!

こんばんちは、ティズ☆です
今日の授業でとうとう課題が発表されました・・・
はじっこに座ってた私ともう1人の子でジャンケンをし、勝った方から課題を選んでいくのですが、私が負けてしまったので、一番最後に選んだんですが・・・最後っていいのが残ってないのね
しかも授業で取り扱ったやつのほとんどが先に選ばれていくというね・・・
人間そういうもんですよね
課題がわかったところで・・・帰りに図書館に行って本を調べたんですが・・・ないのね
辞書とかでもいいって言ってたけど・・・そんなんじゃ3枚半もかけないよね・・・
昔の中国の陶器のことだし・・・資料がそんなにないよね・・・
とりあえず、パソコンで調べます
あんまり資料がなかったら、パソコンのを使います
提出まで3週間あるからよかったですよ
来週とか言われてたら、死んでたもん
卒業論文もあるし・・・大変な時期なんだよね・・・
また頑張っていかねば・・・

最近、MDやCDではKinKiの歌を聴かず、動画サイトから引っぱってきて聴いてます
この方がすぐに消せるし、MDを片付ける手間も省けるし、懐かしい曲も聴けるので便利ですよ(どんだけめんどくさがりやなんだよ
前は動画をやるとパソコンが重くなってエラーになったんですが、パソコンが1回壊れて修正してから使ってみたら、エラーがなくなったんです
最新版のファイルみたいのを使ってるので、すいすいいくんですよね

明日は、M・Kちゃんとカラオケに行ってきたいと思います
朝から行く予定です
場所とかはこれを書いてる途中は、まだ決めてる途中なので、明日行ってきたら書きますね

フラワーに今日はメロ度UPの餌を与える日なんですよ
これをしないと、1番上に同じ記事がずっとあるので、成長しないんですよね
明日はあげないですよ
2日おきにあげてます
これをあげるたびに寂しくなってるんですけど・・・

では
【2008/05/23 19:38】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,518

テーマ。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、書きたいことがないので、このテーマで
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」
私は、10月30日生まれなのですが、ウィキペディア(Wikipedia)で調べてなおかつ知ってる芸能人であげると、TIMのレッド吉田さん、清春さん、仲間由紀恵さん、真中瞳さん、鬼束ちひろさん、チェ・ホンマンさんですね
ちなみにこの日に生まれた人って芸能人に向いてるらしく、話すのが好きらしいのですが・・・全然違いますね
私はこの逆で、話すのも苦手で芸能人なんてとんでもないですよ
人気者だとか書いてあったような気がするんですが・・・人気者じゃないですね
本当は、10月26日に生まれるはずだったのが、遅れたらしく、30日になったとお母さんから聞いてます
占いの本を読んで、なんでこんな日にと思ったんですが、ハロウィンの前ということに友達とお母さんに言われて気が付いたので・・・
2年前には、光ちゃんがソロコンやったし
そこから自分の誕生日が好きになったんですけど
本当は、KinKiのどちらかと同じ日になりたかったのですが・・・無理でした
てか、トラックバックのテーマ書いても少なかった・・・
ネタが終わっちゃった・・・

明日は学校です
あっ、レポートが発表されるな・・・
ますます宿題が増える・・・

今日朝起きるまですごい夢見たんですよね
奥歯が粉々に砕けるんですよ
朝になると絶対に確認してしまうんですよね
これって悪い夢って聞いたことあるから・・・何かが起きる予兆なのかも・・・
こんな大事な時期に大丈夫かなぁ~

書くことがないので、この辺で
【2008/05/22 20:57】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,517

きた~!!!!!!!

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの授業をしてきたんですが・・・とうとう調べ物の発表がされました
調べ物は、去年やったところの続きです
ちなみにやってるものは・・・松尾芭蕉の『奥の細道』です
絶対に普通じゃ見ませんよね・・・
私は、授業で使ってる教材なので・・・
しかも昔の字だから、読みにくい
今では読めるんですけど、最初は暗号みたいに見えました
発表の順、後輩からいくのかなと思ったら、先生が「○○さん(私の本名の苗字)、再履修で2回目だし、わかると思うから、後輩たちの模範になるように1番最初にやってくれる」でした
なので、最初にやります・・・
私と先生入れて、6人しかいないので、去年よりはやりやすいかなと思います
去年なんて・・・15人はいたもんね・・・
これから、お風呂に入って、ちょっと去年の友達のやった調べ方を研究しないと
こういうのがあるだろうと思って、プリント残しておいて良かったぁ~
ちなみに裏は白紙なので、裏のみ使って再利用しようかと思ってます
環境破壊せず、地球に優しい私
おかげで、部屋の中が狭かったりしますけどね
メロの部屋みたいに片付いてません
てか、後輩の為に模範になるかな・・・
そこが不安なんですけど・・・
また先生に「頑張ってくださいね」なんて言われちゃったし
卒業論文と一緒にやるの大変だよぉ~
先輩なんて、卒業論文と調べ物で忙しくて、授業に出て来れない日が何回もあったんだよぉ~
今度は私がそうなる番か・・・
でも、なんとかいけそうかな
卒業のために頑張るしかないっしょ
てか、私だけがいつもこういうようなすごいプレッシャ~を与えられてるような・・・
あくまで私目線で見るとですけど
そんなプレッシャ~にも勝つためには、KinKiの2人が必要なんだな
いないと、私、死ぬよ
いつも書いてるかもしれないですけど、頑張りますよ
家でパソコンを使えない時にでも調べ物をちょくちょくしてようかと思います
今日は特に絶好の日
剛くんの「正直しんどい」を見ながらできる
だが、やらずに見て終わることが多い私・・・
今日は何とかするぞ
見ながらやるぞ
CMの間とかにでもやるかな
先行きが不安です

では
【2008/05/21 21:13】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,516

(涙)

こんばんは、ティズ☆です
今日、就職の第一次選考の結果が来てたんですが・・・落ちてました・・・
当然の結果だなと心に受け止めております
初めての選考だったし、質問ができなかったのが原因だろうなと・・・
いつもはここで諦めていた私ですが、前向きにこれからも就職活動をしていきたいと思います
6月になると、企業も応募してないから・・・早くはしたいんですが・・・
また、行きたい会社を見つけたのですが、会社説明会が29日です
履歴書持参なので・・・第一次選考もあるんだろうなと思ってます
学校の先生も「秋採用はないから、5月下旬にまでは内定をもらうように」って言われました
てか、これから夏になるんだよね・・・
秋採用じゃなくて、夏採用がないんじゃ・・・
しかも、秋になったら、就職じゃなくて卒業論文やらないとヤバイでしょ
友達はみんな決まってるよね・・・私よりしっかりしてる子が多いからな・・・
やっぱり私の場合、学校推薦にした方が良かったかなと思ってたり・・・
でも、志望職種がない・・・
あるはずないけど・・・
ものすごいプレッシャーを感じてて辛いです
でも、前向きに今やらなきゃいけないことと戦っていきます
なので、そっと見守っていただけると助かります
へこんでる時にあ~だこ~だ言われるのが大嫌いなんで・・・できれば、へこんでない時に言ってくれると助かったりするんですよね
要するに1人でいさせてくださいですよ
1人でいるのが大好きなんです

今日は、学校に行くのを拒否しました
てか、先生が毎週集まらなくてもいいから・・・ということなので、行きませんでした
これからやります
明日は、4時間目のみあるので、学校に行ってきます
就職試験がない分行けるから良かったわ
再履修の科目だから、ヤバイなって思ってたんで・・・
結果が出ないとわからないので、先生に言えなかったっていうのもあるんで・・・
先生に言わないとヤバイのでね
まぁ、私のことはよくわかってる先生なので、言わなくても大丈夫かとは思われますが・・・
その日の授業に出ないとわからないのよね
明日は学校に行けます

では
【2008/05/20 20:22】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,515

楽しかったです。

こんばんは、ティズ☆です
ネタがないのも困るなと思いまして・・・今日は、お母さんと買い物に同行しました
おやつにドーナツは飽きたので、アイスとクレープを食べました
でも、お気に入りのポテトは必ずついてくるというね
その後、ぷらぷらと洋服を見て、2階に上がって本屋とゲーセンに寄りました
ス○ィッチの小さいぬいぐるみで各都道府県の名物の格好をしたものがあり、奈良県を狙ってたんですが・・・取れなかった・・・
まぁ、剛くんの出身地だったっていうのもあるんですが、ス○ィッチに鹿の着ぐるみ着せたらかわいかったんですもん
光ちゃんの出身地である兵庫県が取れそうだったんですけど・・・
100円分しかチャレンジできなかったんで・・・
小さかったから、取れるはずだったんですけどねぇ~
北海道がなんか微妙でしたね
2回を1週して、下に下りて、食品を買うことに
最初は良かったんですが、飲み物売り場に行くにつれてお母さんが嬉しそうになり・・・
何でかなと思ったら、友人が働いていました
そこで、友人と一緒に働いている子からお茶を頂いていたお母さんです
話が長くなりそうだと思った私は、先にジュースだけ買って、ぐるぐると店内を散歩してたら、お母さんが後ろから「お~い」と走ってきました
そこでやっと合流しました
お会計をする前にもお母さんの友達と会い、私と挨拶しました
お母さんの授業参観みたいでした

明日の学校行く前にいよいよ第一次選考の結果を見てきます
見るっていってもパソコンで見るんですよ
電話ではきてないので・・・
落ちてるのかもしれませんが・・・
はぅ~、ドキドキ・バクバクで死にそう
怖くて眠れない~
てか、宿題してないや
宿題をしながら、blog書いています
頑張っても10枚もいかないと思いますけど・・・
やらないとヤバイので、頑張ってはいますが・・・
なかなか自分の言葉で書くところが難しく、悩んでいますね
早く起きてやろうかなと・・・

では
【2008/05/19 21:20】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,514

これからも・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日も13時まで寝ちゃったよぉ~
前にTVでやってたけど、これってロングスリーパーらしいです
お母さんに「ティズ☆は、超ロングスリーパーだよ」って言われましたが、そうかもしれません・・・
てか、これって英語でかっこよく言ってみました的なことだよね
ちなみにロングスリーパーは、10時間以上寝る人のことです
超がついちゃってるもんね、私
まぁ、12時間は寝てる人なので・・・
12時間も寝てると、頭が痛くなるんですよ
平均は、6~8時間寝ることらしいですよ
起きようと意識しちゃうと、寝たくなる私です

明日は後輩が学校の行事でお出掛けなので、上級生はお休みなのです
てか、私が受けてる授業、全部1・2年のやつだし・・・
もちろん、私もその行事にその当時はきちんと参加しましたよ
ちょうどいいから、就職試験を受けてこようかなと思ったんですが・・・卒業論文をやりたいために断念しました・・・
いろいろ提出物もあるけど、準備してないし・・・
確かに就職活動と卒業論文両立は大変です
就職決まった子がほとんどだろうな・・・
私みたいなのんびりさんは、いるはずがないよね・・・
でも、私より遅く始めた子どうなったんだろ・・・
今年の2月から就職活動始めた子いたんだけど・・・
人のことを気にしてる場合じゃないんですけどね
いざ、自分が就職となると大変ですね

昨日、私のこのblogにコメントがきて、お褒めの言葉をいただきました
2年間やってたかいがあったなと思ってます
まぁ、これとは逆のものももらったことがあるんですけど・・・
そちらの方には、きちんと対処をしておきました
誰が見てるかわからないという恐怖もありますが、blogやってて良かったです
これからもできる限り書いていきますので、よろしくお願いします

では
【2008/05/18 17:03】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,513

メロの様子。

こんにちは、ティズ☆です
今日、起きた時間なんと13時15分
今日のお昼は、家にあるものですませました
お父さんがインスタントラーメンで私が冷凍のカルボナーラスパゲッティでした
私は、おやつにイチゴを潰したデザートを食べました
これが美味しいのよ
潰したイチゴにクリープと砂糖を入れて混ぜれば完成
私のお気に入りデザートです
一度試してみてくださいねっ
これ以上書くことがありません・・・どうしよ・・・

メロのことでも書くかな・・・
メロのフラワーの部屋を変えてから、メロシ~(メロ同士の挨拶)の数が増えてきました
コメントも増えてきました
ありがたいことですよ
おかげで返事も返すのが大変ですが、返していくので、くださいね
友達も3名増えました
こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです
ちなみに・・・今のメロダチさんの数、44名です
1人の里親さんで、2~3匹飼ってる方もいますが・・・
私は、フラワーのみで精一杯です
てか、メロシ~の数が合ってないんですけど・・・
しかもリヴよりめっちゃ重い・・・
リヴみたいにメンテ入れてくれるとありがたいんだけどなぁ~
そうした方が少しでも違うと思うんですけど・・・
特に夜が1番重いんですけど、昼と夕方も重いんですよ
さっきも更新したら、エラーになったんですよ
何回やっても同じで・・・5回ぐらい続けてたらやっとフラワーの部屋が出てきましたよ
我が子たちにお金かけすぎだな
少しでも私より幸せな生活を送ってほしいなと思って、母さんは頑張ってるのよ
さっきフラワーにメロンあげたら、メロ度がUPした
これで明日までメロ度UPの餌はあげなくていいんだな
元気になる餌はあげるけどね
メロ度がいくつになったら、アドアドおじさんくるんだろ・・・
教えてくれる方募集t・・・(蹴)
こんなこと書いたら、フラワーに怒られちゃうよ
失礼な里親さんだなぁ~って・・・
来てほしくないですけどね
5月になって、フラワーを飼いだしてから、2ヶ月になりました
リヴのようにいつまでもいてもいいんだよ
旅立っても寂しかったら帰っておいで
そのころは、私も新しい子を飼ってるとは思うけど・・・
友達がメロシ~したら、帰ってくるかもね

では
【2008/05/17 17:27】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(2)
PC大好きさん/ ティズ☆さん/ 
No,512

やっぱり。。。。

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの授業をしてきました
今日、その授業で本当はレポートの宿題が出るはずだったんですが、先生がメモした紙を忘れたらしく、今日は出されませんでした
レポート課題を20個考えたそうですよ
もちろん、その中から1個をやるんですけどね
20個もやったら、死ぬよ
それじゃなくても卒業論文があるのに・・・
でも予告されたようなものなので、覚悟はしておきます
ちなみにレポート枚数は、4~5枚らしいです・・・
そんなに書けるかなと心配なんですが・・・
でも、来週の金曜日から数えて、4週目の金曜日が提出日とか言ってたから、たっぷりとかける時間はあるんですよね
だったら大丈夫ですね

第一次選考・・・落ちたかもしれないです・・・
まだ、来週の月曜日と火曜日が残ってますけど・・・知らせが来ないような気がしてきましたね
明日とあさっては絶対に来ないと思いますけどね
忘れさられてた時に来てくれてるとありがたいんですけど・・・
みなさん、私よりしっかりしてたので・・・
私が思う絶対に受かるなという子もいますね
その子には、今日通知が来てると思いますけど・・・
私には来てません・・・
当たり前でしょうかねぇ・・・
とりあえず、月曜日か火曜日に来ることを信じてます
来週の水曜日は、二次選考なので・・・
私の求めてた理想の会社だったので・・・受かりたいっ
こんな私にぴったりの曲が今かかってたりします
もちろん、KinKiの曲ですけどね

最近、メロ度があがらなくなってしまいました・・・
理由は、6月18日の記事を上にもってきて、しばらくの間、TOPにしてるためです
まぁ、メロ度があがる餌をあげてきますから、大丈夫ですよ
強制に旅立たせたくないんで・・・
せっかく紫になったし
ついでに書きますと、フラワーのお部屋も模様替えしました
244くんにやられてか、全部、紫色で統一しちゃいました
私って・・・人の影響受けすぎですかね
まぁ、いいじゃないですか

では
【2008/05/16 20:12】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,511

7社目。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、就職活動をしてきました
場所は調べてあったものの、いざ行ってみると場所がわからずに30分迷子になってました
でも、なんとか間に合ったので良かったです
私を入れて女5名・男8名の13名が来ていました
最初に会社説明会をし、その後、第一次選考をしてきました
私たちで最後の説明会&選考会だったらしいです
行けて良かったよぉ~
まず、説明会では、副社長がお話になった後、仕事の体験をしてみました
今までに行ったところの中で初のことでした
でも、仕事の体験をしてみると・・・これが意外と難しいんですねぇ~
思ってたことと全然違いましたね
しかもグループでやったので、私は何にもせず、アイディアも出さずじまいでした
さらに第一次選考での面接で、質問を社員にするという変わった面接だったのですが、これも質問せずに終わり・・・
これで通過したら奇跡だよね
まぁ、1週間ちょっと前には結果がわかるので・・・びくびくしながら待ってるところです
社風とか休日のプランも変わったものがあったから、絶対に入社したいんですが・・・
世の中甘くないですからね
こんな私を使ってくれる会社はあるのだろうか・・・
でも、次々にスカウトはされるんですけどね
あっ、今日行った会社はスカウトされた会社ですよ
スカウトされてないので行ったのは、1社のみですから
7社中、2社は学校推薦のものです
学校にわざわざ来て、説明会をしてくれたんです
働いてる先輩もいたのでね
今日行った会社に来た子で5社以下しか行ってない子が多かったのでびっくりしました
私なんて「30社行け」って言われた身なのに・・・
私の希望してる業界で30社も行けないと思うんですけど・・・
これを東京近辺で探してるんだしさぁ・・・
第一次選考が受かってますように・・・
はぅ~~~緊張するぅ~~~

今日から私の携帯のアドレスを新しく変えました
私にしては、文字数が少ない方ですよ
いつも文字数満タンにして考える方なので・・・
知り合いには全員メールを送りました
前から考えてあった2つの候補のうちの1つです
それが飽きたら、次の候補だったものを入れるつもりです
どういうのかは、まだ友達にももちろん内緒ですよ
想像はつくと思うけどね

では
【2008/05/15 21:11】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,510

明日だよぉ~

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの授業をしてきました
宿題を一応して学校に行ったのですが、提出するみたいだったので、出してきました
やらなかったら、ヤバかったよね・・・
またやってこなきゃいけないので・・・卒業論文もあるので、頑張ります
まだ大きな課題が出てないだけマシですけどね
その前になんとかしないとね
調べることがたくさんあるので、大変なのですよ

今日も2つほどリンクを追加しました
私を入れてくださったKinKi関係の同盟のリンクと友達のblogです
前にも1件リンクを追加したんですが、報告するのを忘れました、ごめんなさい・・・
まぁ、私がリンクに追加するのっていったら、KinKi関連しかないですけどね
私にとっては重要なので・・・
興味がある方は、のぞいてやってください
ジャニーズblogよりKinKiblogですね

明日はいよいよ会社説明会です
会社説明会の後に第一次選考があるので、受けようかと思ってます
なので・・・今からすごく緊張してますよ
明日行く時には、KinKiの曲でも聴いていかないと、ヤバイことになりそうです
しかも初めての場所なので・・・迷うんじゃないかと心配してます
先週の9日に行った時もやや迷ったので・・・
1回行けば、覚える人なんですけどね
もちろん、明日のことは調べてあります
今日の学校行く前に周辺の地図と乗換えを調べておきました
それでもう、カバンの中に入ってたりします
明日の朝も緊張してて早く起きるかもしれないです
今日は、普通に起きたんですけど
でも、普通に起きるかもしれませんね(どっちだよ
てか、今日全く気づかず熟睡してたよ

平日なのにネタがないのでこの辺で・・・
【2008/05/14 21:06】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,509

1人だよ・・・

こんばんは、ティズ☆です
学校で卒業論文の指導を受けてきたんですが・・・私1人でした
なかなか先生の研究室に入れず、30分うろうろしたあげくの果てにやっと入りました
友達がいるとすぐに入れるんですけど
私が入る前に同じクラスの方が入っていっちゃいました
先生曰く、「他の3名は、体調が悪いって言うから来れないらしいのよ」らしいです
急に寒くなったのと連日の卒業論文で倒れたんでしょうね
“バカは風邪引かない”ってこのことなのかなと思ってしまった私・・・
そのため、先生との2人きりの授業でした
おかげで私が話さずに先生に卒業論文の小レポを出すだけですみました
でも、直すことが多いのよ・・・
それぐらい卒業論文の指導は厳しいみたいです
小学生でも納得のできるものを作るのが卒業論文ということを教わりました
10分弱ぐらいで卒業論文指導が終わったので、先生に言われた通りに調べようと図書館に行って、もう1回調べ直しました
借りれるものは借りて、借りれないものはコピーしてと作業をしました
おかげでかなりの資料が集まりましたよ
あとは・・・・頑張ってまとめるだけです
先生に10枚はいけるよといわれたのですが・・・正直そんなにいくか不安なんです・・・
古典物語の原文とか訳を付けるから、そのぐらいはいくらしいのですが・・・
先生の要望通りになるよう、頑張ります
要望にお応えできない場合もあるかもしれません・・・

今日のblogに絶対に書こうと思ってたのが昨日の22時ぐらいにあった私の地元であった火事のこと
私の母校である小学校の近くで燃えてました
私の家、母校の小学校に近いので、北側の窓から燃えているのが見えましたよ
お父さんが帰ってきてすぐに「火事だよ家から見えるよ」と言うので見てみると・・・案の定、燃えてました
まだ、警察と消防が来てなかった時にお父さんが帰って来たのですが、10分後ぐらいに消防車の音が聞こえ、ヤジウマがすごかったですよ
物好きがいるんですねぇ~
すごかったですよ
ま~、こっちまで来なかったのが幸いだったんですけど
かなり近かったもので
私と家族と家は無事なので安心してくださいね

では
【2008/05/13 20:16】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,508

撮った!

こんばんは、ティズ☆です
さっきも編集してたんですが、別々にした方がいいだろうと思って、今日のことはこちらで書きますね
さっき書いてたものが一定の時期までTOPにくるので、スクロールしてくださいね
ここまで読んでればわかるとは思いますが
日付が違うし、しばらくってことも書いてあるからわかるかな
6月のblogが何気にもう入っちゃったみたいです
だって・・・ΦコンのDVDが6月発売なんだもん

今日は・・・ちょっと忙しかった1日だったかなと思います
2時間目までやって、お昼食べずに学校の1号館に行って、トイレにて制服に着替え、卒業アルバムの写真撮影して、またトイレで私服にお着替えでした
てか、自分で名前の書いたパネルを持つのもどうかなって思うんですけど・・・
名前ぐらいパソコンとかで書いてくれた方が綺麗だろって思いますよね
計4枚撮ったかなと思います
その後、3号館のパソコン前にてパソコンしながらお昼です
就職サイトを見て、KinKi関連の同盟に入ろうかと思って探してました
2つほど同盟を見つけたので、入れてもらえるように交渉中です
すでに2つ入ってる同盟があるんですが・・・
詳しくは、ジャニーズblogのところを見てください
また入ったら、リンクを追加しますので
だんだん話がずれてるね・・・
話を戻して・・・2・4時間目ですが、両方とも英語の授業で順番にさされたんですけど・・・あんまり答えられず・・・
後輩の授業だったので、恥ずかしかったです・・・
てか、来週の月曜日はお休みということが判明しましたよ
1・2年が研修旅行のためにいないのです
月曜日は3時間1・2年の授業だしね
ということは・・・就職活動できるよね・・・
就職試験受けられるじゃん
でも、どうしようか考え中
考えてる時間もないんですけどね

私の可愛い唯一のいとこも大学生になりましたけど、有名な大学に入りましたよ
私より頭いいよ・・・
高校生ぐらいになってから話はしてません
小さい頃は、よく2人で遊んでましたけど
話す共通点がないのよね
私の弟分です
いとこも一人っ子で私も一人っ子なので、お互いに姉弟代わりでした
1時間半ぐらいかけて通ってるそうです
てか、私のいとこをジャニーズに入れてもいいんじゃないかというぐらいなんですけど
Hey!Sey!JUMPで
平成生まれなので入れますよ

では
【2008/05/12 20:59】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,506

レポ。

こんにちは、ティズ☆です
今日も書くことがないので、昨日の244くんのラジオレポします
昨日のラジオは、244くんの他にLIVEでお世話になってる方々と話してました
女性の方もいたので、ちょっと嫉妬してたりしながら聞いてましたが
楽しそうな雰囲気がかなり伝わってくるラジオでした
最後のハガキの宛先とFAX番号を言う時に宛先はきちんと言えたのにFAX番号を言い終えた後に意味のわかんない言葉を発していた244くんが可愛かったです
sankakuと話してるんだろうなと思ってしまった私
そこは普通の“堂本剛”に戻るんだよね
KinKiのラジオの時にもそういう時あるからね
光ちゃんもなる時あるんだけど・・・
私がLIVEに行って、トークに入った時もそうだったからね
あの魅力がたまんないんだよね
LIVEに行けない私にとって、244くんがラジオで話すLIVEでの様子は貴重です
聞いてると行きたくなるんですけどね・・・
私、たまに光ちゃんファンなのか剛くんファンなのかわからなくなる時があるんですよね
“どっちのファンだったっけ”みたいな・・・
優雅にパソコンをしながら聞いてたのにお父さんが使いたいというから、途中で抜けて、ラジオのみ聞いてました
おかげで昨日の私の入ってる同盟のチャット際に参加できませんでした・・・
楽しみにしてたのにぃ~
自分の部屋で聞こうかなと思って、1回止めて、自分の部屋のラジオをつけたのはいいけど繋がらず、仕方なく、お父さんのいる部屋に戻ってきて、ラジオの途中を聞き始めた私
結局、ずっとその部屋で聞いてましたとさ

我が子(メロのフラワー)なかなか可愛いと評判ですよ
嬉しい限りですよ
意外だったので、里親びっくりですよ
別れるのがつらいですけどね
初めての子でみんなから愛情をいっぱいもらって育った子なので・・・
最後の最後で「光ちゃん」と「剛くん」を覚えてほしいな
ダメだったら・・・次の子でなんとか覚えさせるけど・・・

明日は学校かぁ・・・
卒業アルバムの撮影だから、制服の着替え持って行かないと
明日はやや重い荷物になるかな
洋服だから重くないとは思うけど・・・

ではぁ~
【2008/05/11 16:41】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,505

重大ニュース!!&成長したけど・・・。

こんにちは、ティズ☆です
なんとKinKiのΦコンのDVDが6月18日に発売されることがわかりましたぁ~
本当は、昨日わかってたんですけど、今日の方が書くネタがないので、とっておいたのです
最初わかったのは、メロダチ(メロパークでの我が子の友達のこと)の子の情報でした
欲しいんだけど、お金がない時に発売って・・・
お母さんが15日におばあちゃんに会うから、その時にお金をもらってくることを期待しy・・・(死)
私、15日は、就職活動のため、おばあちゃんとは会えません・・・
まぁ、MCが入ってないとか言ってたから、買わないで我慢することもできるが・・・
ΦコンはMCを入れてくれないとやっぱりダメでしょ
元旦のコンを生で見れなかったファンの子は見たくて、発売してほしかったのよ
もちろん、見に行った人でももう1回っていうのもあるし
あの衝撃的なMCは入れないとダメでしょ
歌だけ入れても悲しすぎるよ・・・
そこら辺は、もうちょっと考えてほしかったなと思ったりしてます
ファンの子目線でスタッフとかが編集してくれるとありがたいなぁ~
私がスタッフだったら、ちゃんとファンの子目線で編集しますよ
MCなしの2枚組みっていうのも・・・悲しいよね・・・
入っててほしいなぁ・・・
私の唯一の願いなのだよ
これで入ってなかったら、死n・・・(蹴)
今日って問題発言多すぎかな
この後も続くと思うよ、今日は

我がフラワーも“ひとりだち”に今日成長しましたが・・・綺麗な花を咲かせてくれるのかと思いきや顔と頭が細くなっただけでした
育て始めてから約2ヶ月で“ひとりだち”まで成長していきました
お別れが近いです・・・
メロシートにも書いたんだけど、可愛くn・・・(殴)
里親も顔が細長いから似たのかなとは思いますけどね
前にも我が子じゃなくて他のメロで見たことあるんですけど、我が子でなるとへこむ・・・
唯一の救いは、244ENDLI-xカラーであること
初めての子だったから、3種類のメロの中からしか選べず、気に入ってたのが今のフラワーだったんです
でも1回育てると、変わったものも育てられるらしいので、良かったです
次の子の名前も3つ候補があがってます
フラワーがさっき「かなしいレポ」って書いてた
まさしくその通りで・・・
でも愛情は充分注いだつもりだよ
お別れの日になんて手紙残すんだろ・・・楽しみ
泣いちゃうかも・・・

では
【2008/05/10 16:58】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,504

6社目。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、2時間目してから会社説明会に行ってきました
お昼は・・・食べれないかと思ったら、学校で買って食べれました
明太子スパゲッティでした
いつもはたらこだったんですけど・・・
しかもそのスパゲッティ、キャベツ入り
味噌汁もついてて美味しかったですよ
その後、会社説明会のため池袋へ
池袋に着いたのはいいのですが・・・文化会館の場所がわからず、しばらくうろうろしてました
でも、なんとかわかったので、サンシャインの中の洋服見たり、トイレに行って化粧直しをしたりで約30分は時間を潰せました
お母さんの大好きなス○ィッチの手帳があって、母の日なのであげたかったんですが・・・お金がなくて買うのを断念しました
でも・・・ナンジャタウンに行きたかった・・・
入口まで行ったんですよ
今日はさすがにすいてました
GWはすごかったと思いますけど
その後、会館の会議室に行ったのですが、準備中だったので、待合室みたいなところで待ってました
そこでも20分待って、やっと会議室の中へ
先に前説で人事部の方のお話があり、15時ちょっと過ぎに説明会開始になりました
最後に1人ずつ質問するというのがあったので、考えたんですが、なかなか出てこず・・・
最終的に出てこないで、私だけ質問しないで終わりました
採用試験に入っても大丈夫かと心配になりましたね
受けようかなと考えてるので・・・
でも、第1回目の一次選考には行けません
行けるか考えたんですが・・・どう考えても無理ですね
真桜には悪いですが、出させてください
その説明会で高校時代の嫌な友達にそっくりな子がいたのです
しかもその子、私が質問を出せないでいると、睨みつけるような感じでこっちを見てたんで怖かった・・・
本人はそんな気はなかったと思いますが、私にはそう見えたんです
一瞬、生き写しかと思ったぐらい横顔が激似でした
まぁ、その子、大学には行ってないはずなので、会社説明会には来るはずもないんですけどね
でも、びっくりしたよ
よくよく顔見たら、似てなかった
しかも帰りの電車がすごく混んでて、押し潰されてました
平日の16時半頃に家に帰ったのが久しぶりだったので
明日は休みなので、ゆっくりと寝ます

我が子(メロ・フラワー)が元気いっぱいだったので、いちごをあげてみました
そうしたら、喜んだのかメロ度UPしました
てか、blogに貼り付けてるメロウィンドにアドアドおじさん(メロパークの案内人)が来てたからお別れも近いのかなぁ・・・
メロの先輩に聞くと、お別れの時期になると、部屋にアドアドおじさんが入ってくるらしいのですが・・・
まだ我が子の部屋には入ってきてないので、大丈夫かと思います

では
【2008/05/09 21:15】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,503

「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

こんばんは、ティズ☆です
書くことがないのでこんなものを持ってきてみました
今日のテーマはFC2 blogの第479回のトラックバックでやったらしい「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。
携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私の基本の待ち受けは、愛するKinKi Kidsです
わかってる人の方が多いとは思いますが、今の待ち受けは、十六茶カフェで撮影したKinKiのポスター画像です
撮影してからすぐに変えちゃいました
今の待ち受けで今月で3ヶ月になります
今の待ち受けから変える気持ちは全くないです
逆にあれを超えるものが出てきてほしいぐらいの・・・
過去には、KinKiの2人のソロ画像や244ENDLI-xのシンボルキャラでもあるクーさん(SANKAKUのファンの子の間の呼び名)にもしたことがあります
ナ○シストではないので、自分の顔にしたことはありません
お母さんがしてたりしますけどね
長かった待ち受けは、光ちゃんが眼鏡かけている画像で1年はいったんじゃないかと・・・
KinKi以外の待ち受けは、我が子にはしたことあります
リヴで初代のいっちゃんと近畿が一緒に写ってるやつです
真桜に加工してもらいました
携帯を買い換えたら、すぐにKinKiの画像に変えます
観賞用で他のジャニーズタレントさんの画像はありますけどね
ちなみに両親の携帯の待ちうけは・・・
父→買った時から携帯に入ってた付属のプリント画像
母→温泉旅行に行った時に撮った風景画像です

明日はいよいよ会社説明会ですよ
場所が微妙にわからなかったりします
ネットの地図を見ても微妙なので、かなり時間が早めに着いてしまうので、探しておきます
学校から行くと・・・1時前には着くかと・・・
かといって、家に帰っても30分しか家にいられないので・・・
ねっ、微妙でしょ
どうしようか考え中です
明日頑張ってきます

では
【2008/05/08 20:49】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,502

手続き完了v

こんばんは、ティズ☆です
ちょっと早めに学校に行って、卒業アルバムの撮影の相談をしてきた私
そうしたら、9日→12日になりました
ですが、制服は持って行きます
2年の英語&専門科目があるので、私だけ制服だと浮かれてるからです
一瞬、3限に授業があったら・・・と考えてしまいましたが、なかったことに気が付き一安心です
ちなみに12時45分から撮影らしいです
相談したのは、学生課ではなく、学寮課という遠くから来てる子がいるので、その子たちの住む寮を管理している課ですが・・・なんでなのと思うのが1つあります
普通、卒業アルバムとかの管理するのも学生課じゃないのかなと・・・
不安になりつつ、学寮課へ行くと、あっさりと対応してくれました
やっぱり当たってたんだ・・・と・・・
最初の希望日が朝早くだったのですが、まとめてやった方が早いという事で、上記に書いた通りの時間になったのですよ
でも、朝早くにならなくて良かったです
朝9時になることも覚悟したんですよ
それだったらそれで良かったんですけど・・・
とにかく決まったので良かったです
卒業ができるか・・・ですよね・・・
卒業の準備は順調に進んでるんですけど・・・
てか、案外早く手続きが済んでしまったので、20分ほど図書館で待機してから授業のある教室へと行きました
こんなに早く来なくてもよかったかなと思ってしまいましたね
まぁ・・・卒業論文の調べはしてましたけど・・・
これといったようなものがなかったです・・・
友達と行った方がいい資料が見つかるみたいですね
何ででしょ・・・
私の探し方が下手くそなのかもしれません・・・

明日はまたまたゆっくり休んで、金曜日に授業と会社説明会に行きたいと思います
ちゃんとご報告するので、ご心配なく
だからといって、そんなに寝ません
さすがにGWに寝すぎたみたいで、頭が痛いです
TV見ててずっと泣いてたっていうのもありますけどね
だって、本当に感動ものだったんですもん

ただ今、私の我が子であるリヴが色変え中なんですが、すごい色になってます
徐々に綺麗になっていくので、気にしないでくださいねぇ~

では、おやすみなさい
【2008/05/07 21:16】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,501

やってみたw

ティズ☆です
私のKinKiファンの方のblogに面白いものが貼ってあったのでやってみました
私のKinKiファンの友達と同じ結果が出ましたが、合ってる芸能人は違います
私の評価としては、徹平くんはかなり出る率が高いです
てか、光一くんが出るまで昨日の夜に2回したんですけど・・・無理でした・・・
諦めて、今日やった結果を追記にて載せようかと思います
また違うものが出てきたらやってみます・・・
ちなみに昨日の夜にやった時も徹平くんは登場してました
昨日やってた中で出てきたジャニーズタレントさんは、国分くん・岡田くん・山P・キムタクぐらいです
KinKiはダメなのねぇ・・・
いつか出してやるぅ~
前になんかで占いしたら、お似合いの芸能人が堂本剛くんだったような気がする・・・
それで、すんごく1人で喜んでたのよね
ちなみに・・・私のお母さんの結果まで載せたので、見てください
お母さんは納得した結果みたいです
私は納得いかないんですけど
おかげでお母さんのHN初公開ですよ(笑)

GWも今日で終わり、明日から会社・学校ですねぇ・・・
ちょっと早めに行って、卒業写真のことについて相談してこないといけないのよね
よりによって私のダメな日に撮影日になっちゃったんだもん・・・
8日にしてくれるとありがたかったりしちゃうんだけどね
久しぶりに制服着るから・・・恥ずかしいんですけど・・・
私の今年のGW、外に出ないでずっと家にこもって終わりました
これもある意味、奇跡ですよね
まぁ、私の場合、6日間外に出なかった時もありますからね
もちろん、長期休みの時ですけどね
すごい憂鬱だわ・・・

では
【More Open】
【2008/05/06 17:16】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,500

17周年☆

こんばんは、ティズ☆です
今日のblogの更新は2回目ですが・・・
KinKiファンの方のblogを見ていて、今日が大切な日だったということがわかり、慌てて書いてたりします
タイトルにもなってますが・・・今日はKinKiの2人が出会ってから17年経ったらしいです
全然気が付かなかった私って・・・ファンやってて大丈夫かなと思ってたりします
2人が出会ったの今日だったんですねぇ・・・
横浜アリーナの光GENJIコンで出会ったのは知ってたんですけど・・・日付まで調べてなかったですよ
2人も日付まで覚えてないと思いますし
今日のどんなもんヤで言ってくれたりして
無理かなぁ・・・
言っても「ふぅ~ん・・・」程度だろうな、きっと
そこら辺は、今日のラジオで期待して聞いてよっと
私も2人に生で出会った最初の場所が横浜アリーナなんですよ
フィルムコンで会ったのが最初でした
なんか、運命を感じちゃいますね
フィルムコンが終わった後、そういえば・・・って感じで思い出して、びっくりしたぐらいですもんね
今では私とKinKiにとっては思い出の場所の横浜アリーナです
私の家から2時間かかるんですけどね・・・
しかも電車料金高すぎだし・・・
1050円だよ
それでも光ちゃんのソロコンがやった時も行きましたけどね
私もあの横浜アリーナからKinKiコンへの歴史が始まりました
KinKiの2人も横浜アリーナからジャニーズへの道が開いたんだよね
2人が出会ったあの場所と同じところから私も2人と出会ったのがすごく嬉しいよ
同じ場所だって気が付いた時は本当にびっくりだもんね
私がKinKiファンだったからこそ、できた奇跡かもしれないよね
私が最初出会った時に光ちゃんにガン見されたのを覚えてます(笑)
私が手を振りすぎたのもあるけどね
てか、書きたいことは、メロパークのノートに書いちゃったんで・・・メロダチの方はそちらで見た方が早いかと思いますよ
とにかく、2人が出会ってから17年、これからも仲良く2人で歴史を刻んでいってください
私も遅れないようにこれからも2人の背中を追っていきます
こんな私だけどこれからもよろしくね
KinKi Kids大好き
【2008/05/05 22:04】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,499

我が子との会話祭。

ティズ☆「こんにちはぁ~、我が子たちと話しま~す
近畿小子・こうつよ・フラワー「・・・・・」
ティズ☆「あれみんなどうしちゃったのかなぁ~そんな顔して
ただ、飼い主のテンションについていけないだけらしいが、ティズ☆はそんなこともわかってくれず・・・
飼い主又は里親を無視し、3人で話すティズ☆の子たち
近畿小子「そうそう、私、5月2日からケマリになったんだよね私は、もうこのままでいいと思うけど・・・
こうつよ・フラワー「かわいいよで、色はどうするの
近畿小子「色は、そこのテンションが高すぎな飼い主が変えるって言ってたよ
一同、ティズ☆の方を見ている
ティズ☆「なにさ、急にこっち見てきてえっと、近畿の色は・・・秘密
近畿小子・こうつよ・フラワー「なにそれ~、いじわるぅ~
近畿小子「でも、今バッタとか食べてるよ
フラワー「私は、元気度がUPする豆食べてる
こうつよ「俺、何も食べてないよティズ☆の書いたblogの文字がご飯のようなもんです
近畿小子・フラワー「それって・・・言葉を覚えてるだけってことだよね・・・
こうつよ「そういうこと
ティズ☆「こうつよの方が楽よ世話しなくて済むし
近畿小子・フラワー「そんなこと言ったら、かわいそうじゃん
こうつよ「確かに楽なことは事実だけどね
近畿小子「私は、言葉は覚えないから、こうやって飼い主に言葉を入れてもらって、話してるようなものだよ
ティズ☆「そうそう、近畿小子・こうつよ・フラワーをみんな兄弟にしちゃおうかな計画を立ててる最中なんだけど・・・どう思う
近畿小子・こうつよ・フラワー「兄弟にして
ティズ☆「OK兄弟という事で、1番上から近畿(リヴ)・トール(ムシクイ)・ラーイ(カタツムリ)・ザキ(ムシクイ)・こうつよ(blog pet)・フラワー(メロ)の順ね全部で男4人、女2人の6人兄弟で」
近畿小子・こうつよ・フラワー「了解です
ティズ☆「これでますます賑やかになるね
近畿小子・こうつよ・フラワー「ですね
ティズ☆「ということで、我が子共々、私も含めてこれからも仲良くしてください
これにて、会話は終わり

明日でGWも終わりですか・・・早いものですな・・・
明日は、私の大学は、短大の保育科が平常授業であとは補講があるらしいです
保育科は大変だよね・・・2年しかないし・・・
私も頑張らないとね
私も今週の金曜日から就職活動再開します
早くいいとこ見つけねば・・・

今日は、月曜日だからKinKiのラジオあるんだよね
曜日感覚がなくなってきてるから、聞き損ねたっていうのもありそうで怖い・・・

では
【2008/05/05 16:43】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,498

ラジオレポ。

こんにちは、ティズ☆です
メロでは友達が2名増えました
KinKiファンの方とそうでない方です
光ちゃん風に言ってみた
あと1人友達作れば40人突破です
私でも友達こんなにいないよ・・・
その分、フラワーに友達をたくさん作って、いい思い出を残してもらって、旅立つみたいなことをしてほしいなと思って友達作りしてます
まだ1人立ちするころじゃないから、面倒をみますけどね
もうそろそろ1人立ちに成長はすると思いますよ
でも・・・今の子を手離したくないんですよ
せっかく244ENDLI-x色に変わってくれたのに寂しいじゃないですか
でもそれが里親という運命ですからね・・・残りの期間を大事に育てます

昨日の244ENDLI-xのラジオレポを楽しみにしてるメロ友達がいるので、しますです
昨日のラジオは、4月21日に公開録音された模様をお届けしていました
先週に放送されたかなと思ったんですけど、昨日だったみたいです
ラジオというよりは、LIVE感覚でしたね
あんまり話してはいませんでしたが、音楽での244ENDLI-xの世界をラジオで伝えていたというような感じでした
もちろん、バンド紹介は、sankakuでした
最後に244くんが普通のラジオで公開録音の日に歌っていた曲を言って終わりました
かなり盛り上がっていて楽しそうな雰囲気が伝わってきました
話していた時に244くんが噛んでしまったところもあって、可愛かったです
244くんも照れ笑いしてたような感じが伝わってきました
クーさんの歌もやってほしかったなと思ってたりします
244ENDLI-xのような公開ラジオもあってもいいのではと思いました
244くんが無理を言って、LIVEのような公開録音にしたとは言っていましたけど
話すのは、2、3分で終わっちゃいましたけどね
いつもとは違うラジオが聞けたので、良かったですよ
あれをKinKiでもやってほしいなと思ってたりするんですけど・・・
無理ですね・・・
244ENDLI-xとしての独特な方法ですもんね・・・
私はこれを聞いてて、公開録音に行けばよかったなという後悔が出てきました・・・
学校だったので、無理かなと思って、応募しなかったんですよ
今度あったら、行こうかなと思います
またやりたいなみたいなことは244くんも言ってたので
また、244人招待するんだろうな・・・きっと・・・
男の方もいて、叫んでましたよ
そのあと会場が笑いに包まれましたけどね
そこまで伝わってきた244くんのラジオでした

では
【2008/05/04 16:26】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,497

久しぶりに聞けるよぉ~☆

こんにちゃ、ティズ☆です
今日からGWですね
でも、どこにも行かないんですけど・・・
5日にネズミーシー行こうと真桜に誘われてたんですが、お金がないことから断念し、blogのコメントに書いてきました
関係ないこともずらずらと書いてきましたが
ちょっといじくりもしてみたりしましたけどね
HNも変えてみた
めちゃくちゃわかりやすいんですけどね
GWの初日である今日は、13時まで寝てしまいました
こんな生活があと3日間続くんでしょうね
もちろん、宿題もやりますよ
まずは、パソコンを使わなくてもいいものから片付けていこうかと思います
昨日、少しだけパソコンでの宿題をしてたんですけどね
4行だけ書いたかな・・・
2枚目のレポート作成中です

2週間ぶりにやっと244くんのラジオも聞けるよぉ~
先々週(4月19日)は、真桜と「スシ王子」鑑賞&カラオケ
先週(4月26日)は、温泉旅行だったために聞けず・・・
待ち遠しいぐらいです
ラジオも持っていこうと思えば持って行けたんですけど・・・県が違うので、チャンネルが違うのではと思って、持って行かなかったんです
でも・・・よくよく考えると、関東圏だから一緒なんだよね・・・
通じが悪いから、ダメかなと思って持って行かなかったっていうのもあります
温泉に行ってた時は、お風呂入ってたから、聞けなかったんですけど・・・
カラオケの時もまさかカラオケに行くとは思ってなかったんで・・・
今日もパソコンやりながら、ラジオ聞けるといいな
その前に電波の確認しとかないと
電波が悪いから、確認しておかないと、244くんの声が聞こえないよぉ~
てか、昨日歌のランキングのラジオ聞いてたら、米寿司くんが1位だった
嬉しくてかなりノリノリな私でした
ちなみに244くんは、14位でした
KinKi関連は1位になるのが当たり前なのよね
てか、ジャニーズは全グループが1位になるのは当たり前なんですねぇ~
社長さすがだ・・・

では
【2008/05/03 17:28】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







