スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年04月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,494

買ってきたよ!!

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみ授業をしてきました
また宿題が出たけどね・・・
その帰りに買いたい物があって、学校の売店に行ったもののお目当てのものがなく、お母さんの大好きなス○ィッチの袋を買ってあげようかと思ったので電話したのですが、いらないと言われました・・・
せっかく買ってあげようかと思って、吟味してたのに・・・
また、私が欲しかった米寿司くんのCDは、地元のスーパーには通常盤がなかったらしいので、私の学校近くのCD屋で買ってきました
私のお気に入りは「修業唄」ですよ
1番はドラマで知ってたけど、2~4番までが知らなかったので、初めて聴いて面白かったです
てか、通常盤がかなり売れてるんだなと思いました
だってさ、地元のCD屋でなくなるぐらいだよ
やっぱり「修業唄」が効いてるんでしょうね
私もYちゃんと会うと必ず歌ってるぐらいですもんね
真桜も映画見て気が付いてくれたと思うんですけど・・・
わからなかったかなぁ・・・
まぁ、CD聴いてわかってもらえればいいですわ
貸す前に言っておかないとね
ドラマで最初に聞いた時から、修業唄にぞっこんでしたもんね
てか、100円玉がいっぱいあるのはなぜ・・・と思ってしまった私
こんなに貯まってたとは思わなかったですよ
これはこれでいいんですけど・・・

メロの方では、フラワーの入浴剤を入れてます
我がメロもフラワーが気に入ってるようで
てか、自分の名前と同じ入浴剤だからだと思うんですけどね
そこはわかってるらしいです
お気に入りのレインボー入浴剤を2個所有してます
ユーザーの間で取り引きされると、1番高くなるのがレインボ~なのですよ
きっと、温泉の素も高くなるから、今のうちに買いだめしておいた方がいいんでしょうね
でも、バスタブが手に入ったから、言う事なしなんですけどね
ついでにベットを今度は・・・
我が子の1番のお気に入りの言葉は、「ブログ」です
かなり話すし、メロシートにも書き込みしてくるのですよ
そんなに私書いてないと思うんですけどねぇ・・・
「トイレのブログ」とかさっきには、「早いブログ」ってノートに書き込んでますもん
それ以外にも里親としては、もっと覚えてほしいんですけど・・・
かわいいからつい許しちゃうんですけどね

ではでは
【2008/04/30 21:08】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,493

ネタが・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日はお休みですねぇ~
おかげで13時過ぎまで寝てしまいました
1回、10時半には時計を止めたんですけど・・・眠たくて寝てしまいました・・・
気が付いたら、上記に書いた通りの時間に
おかげで幸せな1日でした
明日も1時間のみの学校なので、午前中はのんびりとしてます
最近、学校行ってもいいネタが出てこない・・・
つまらんネタばっかりなのよね・・・
ごめんなさいね・・・
今もネタに困っている状態です

昨日、どんなもんヤを聞いていたら光ちゃんがSHOCKの観劇時での望遠鏡の使い方について話してて、「前の方の席に座ってた方が使ってたから、立ち位置をずらした」という話を聞いてて、別にそこまでしなくても・・・と思ってしまいました
私は、後ろすぎたので望遠鏡を使ってたんですよ
私が望遠鏡を使ってた時に光ちゃんと目が合ったんですけどね
初めてSHOCKを見に行った時に望遠鏡を使ってないのに光ちゃんに避けられた記憶があるんですけど・・・
あの時は、すごく悲しかったです
きっと、光ちゃんをできる限り近くで見たかったんじゃないかと思ってます
私もその1人だったりするので・・・
光ちゃんファンなんですけど、最近、244ENDLI-xの歌にはまってます
特に「Help Me Help Me・・・」「SPACE Kiss」「愛 get 暴動 世界」はベスト3ですね
その他ももちろん好きですよ
「Help Me Help Me・・・」は2曲あるKinKiの歌に継いで私のテーマ曲にしてしまったぐらいです
また私のテーマ曲が増えて嬉しいです
KinKiでも暗い曲が多いですけどね
明るい歌は合わないんですね
コンサートとかでは盛り上がった方がいいので合うんですけどね
私個人的には、暗めの曲なんでね
わかってる人にはわかってるとは思いますが・・・

では
【2008/04/29 17:47】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,492

忙しい(汗)

こんばんは、ティズ☆です
やっとパソコンから書けました
今日は、再履修の科目だけでした
一生懸命頑張ってやってます
特に英語は・・・
宿題も予習として出てるので、やってます
やらない生徒さんが多いみたいですけど・・・
私は、真剣にやらないとヤバイのよぉ~
なので、学業と就職活動なので、忙しいです
あっ、卒業論文もあった・・・
そんな時の私の癒しはやっぱりKinKi Kidsですわ
あとは・・・寝ることかな
明日授業をやったとしても1時間のみなので・・・
また、学校で会社説明会の予約をしてきました
来週の金曜日に説明会があるのですが、その約1週間後にも予約を入れました
家だと就職サイトを全然見ないので、学校にいるうちにやっといたわけです
blogも書けないことですしね
再来週に行く予約した会社は、第一次選考付きの会社説明会です
初めての会社面接なので、今から緊張してます
しかも社長自ら面接官らしいので・・・ますます緊張してしまいます
会社からの返事もさっき見てきました
1回、面接をし損ねたので、面接付きの会社を選んだというわけです
5社目に行った会社と職種は同じです
不安でいっぱいです
どうなることやら・・・

メロの部屋に置いてあるバスタブにようやく入浴剤を入れてみました
レインボ~を入れてみましたよ
フラワーが気に入って入ってくれたりしたらありがたいんですけど・・・
入るはずもなく、ただ、横を通り過ぎるだけ・・・
まぁ、飾りとして置いておくので、楽しんでください
入浴剤を安いうちにたくさん買っておかないとね
明日も入れますので、日替わりで変えます
最初にレインボ~入れたの失敗したかな
まぁ、いいか

blogの名前を変えようかと思ったけど、変えるのが早すぎると思い、やめました
まだ、変えてから1ヶ月しか経ってないような気がするので・・・
blog名決まってるんですけどね

では
【2008/04/28 21:24】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,491

ただいまぁ~(^O^)/

帰って来ました、ティズ☆です(^O^)/
今日の18時過ぎに旅行から帰って来ました(・∀・)ノ
おかげでKinKiの写真が届いていたにも関わらず、受け取れませんでした゚。(p>∧
19時過ぎに電話したら、今日の配達は終わったらしく、5月2日に届けてもらうことにしました^ロ^;
てか、私がいない時に限って届いているんだよね(__;)
まぁ、電話したからいいけど^ロ^;
帰りに水汲み出来ませんでした(;^_^A
お父さんが道を間違えたし、ヤバイ事態にもなってしまったのです(・・;)
ヤバイ事態のことは、OFF友のみに教えることにして、ここには書きません(^o^;
みなさんのご想像で(;^_^A
そば屋さんにいる光ちゃんそっくりさんは、厨房に入ってしまったらしく、見れませんでした(T_T)
でも、ギリギリそばが食べられたので良かったです(;^_^A
もうちょっと遅れていたら、食べられなかったですよ(・・;)

明日休みだったら良かったんですが…学校ですよ(ノд<。)゜。
しかも1時間目から(Тωヽ)
まだ、29日が休みなのに救われました(;^_^A

今日は、お父さんがパソコンを使う都合上、携帯からお届けしました(^O^)/
お風呂に入ってきます(;^_^A
【2008/04/27 22:11】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,490

2回目(・∀・)ノ

20080426200205
本日2回目の更新します、ティズ☆です(^_-)
宿での夕食をUPしたくて更新しました(*^_^*)
今、のんびりとテレビを見ながら過ごしてます(^_-)
これから温泉に入ってきます(^_-)
メロのフラワーも温泉に入ってるので、里親も入ってきます(*^_^*)
今日行く前にフラワーに餌あげてきちゃいました(^o^;
でも、返事は明日します(;^_^A
温泉の感想は明日書きます(^_-)
お母さんの携帯で撮影したものなので、ちょっと見にくいかもしれませんが、許して下さい(・・;)

では、今日の更新はおしまい(^_-)
【2008/04/26 20:00】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,489

着きました\(^O^)/

20080426161704
こんにちは、ティズ☆です(^O^)/
今日は、家族で温泉宿に来てます(*^□^*)
携帯が繋がらないかと思ったんですけど、繋がったので、お届けします(^_-)
学校の授業がないということがわかったので、午前中から行くことになりました(o^o^o)
なので、お昼だけ食べて宿に行くことになったんですけど、早く着いてしまうということで、お父さんが電話し、確認してから宿へ来ました(^_-)
今、早く着いたので、部屋でのんびりとくつろいでます(・∀・)ノ
お父さんは、周辺の散歩に行ってしまいました(^o^;
宿付近は、雨がすごいです(Тωヽ)
これから温泉に入れますから楽しみです♪♪

明日の予定は、お昼は光ちゃんそっくりのそば屋さんに行き、水汲みをして帰るという行程です(・∀・)ノ
光ちゃんそっくりだから、興奮してると思います(;^_^A

画像は、今日のお昼に食べた醤油ラーメンです(^O^)/
普通の家がラーメン屋なので、最初はわかりにくいと思います^ロ^;
かなりおいしいですよ(^_-)
去年の今頃も食べに行きました(≧▼≦)
同じメニューでした(^_-)

では、また更新するかもしれませんが、ひとまずこの辺で\(^O^)/
【2008/04/26 16:15】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,488

興奮ぎみ><

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの授業をしてきました
金曜日の授業は、楽しいですよ
陶器の話をしてるんですけど、私のおばあちゃんが趣味で陶芸をやってるのもあって、かなり知識がわかります
その帰りにどうしても気になっていた244ENDLI-xのアルバムを借りてきました
買うお金がないので借りてきたんです・・・
でも、アルバムについてるポスターを見ると・・・欲しくなる・・・
初回盤ですから、もう売ってないと思いますが・・・
借りて、MDに録れたのでいいですけどね
まぁ、見れて拝めただけでも嬉しいです
明日のお出掛けはこのMDとお供で出掛けます
カラオケで歌いたいから、覚えないとね
てか、sankakuの歌声がヤバイくらいかわいい
最初にsankakuの声を聞いた時から、はまってます
私の設定では、sankakuは、男の子なのになんであんなに高い声が・・・と思うぐらいですもん
かわいいから許してあげるわ
抱きつきたくなるのもわかるよね
私も抱きついてるもん
でも・・・このアルバム借りてきたのはいいけど、明日に返さなくちゃいけないんです
1週間借りれるかと思って、定員さんに聞いたら、「新譜なので、1泊2日になります」って言われたもんね
お出掛けする時に返してきます・・・

リンクの名前を変えました
真桜のリンクしていたblogがなくなったので、ジャニーズファンの子のblogになっちゃいました
私のお気に入りで、よく見させてもらっているblogです
リンクにも新しく追加しました
よろしければ飛んでください
メロでお世話になってるKinKiファンの方です

もう更新しますが、ク○ヨンしんちゃんの「スシ王子」が出てたんですが・・・みさえがすごかったですわ
まるで私状態でしたもんね
最終的には、しんちゃんにとられたというね・・・
声優のみしか出てこないかと思ってたのに途中で出て来てくれたりしてすごく嬉しかったです
その続きでその後のMステも今見てたりします
わりと早く出てしまったので、悲しいです
衣装がめちゃかっこいいんですねぇ~
「Deep in your heart」の時の衣装に似てました
光ちゃんはあの衣装が1番似合うんだよね
怪盗キッドの衣装着てほしいなぁ~

では
【2008/04/25 20:54】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,487

念願叶った☆

※お知らせ※
明日の夜から我が子(リヴリー)を預けます
→26日から温泉旅行に行くためです
 メロも預けたいのですが、預けられないので、メロダチと気が付いた方お願いします
・御用がある方は、掲示板にお願いします
 →返事を返すのが遅くなります
   荒らし・宣伝などはお断りします
・リヴ復帰は、未定です
・26日のblogは書けたら書きます
 →携帯が通じないところらしいのですが、まだわからないので・・・
   通じない場合、27日にまとめて書きますので安心を
・メロシートに書き込みした場合の返事が遅くなります
 →メロシーありがとうの返事は、出来ませんので、ご了承ください


こんばんは、ティズ☆です
今日は休みでした
あっ、単位のことはもちろんちゃんと考えてますよ
おかげで13時過ぎまで寝ちゃいました
明日は2時間目のみありますので、学校に行きますよ
先生が面白いんですもん

今日メロで新しくアイテムを買いました
しかも念願だったバスタブ
ユーザーが出品しているものだと安くて12000パールで高くて99999パールですもん
※パールとは、メロでの通貨です
入浴剤は、まだ買わないです
パールがもうちょっと溜まってから買います
あっ、でも早くしないと、期間が過ぎちゃう
今度、買いたいのは、ベットです
これまたやっぱり高いので、バスタブのように売ってくれたら歓迎です
お風呂の店を見つけた瞬間、子供のようにはしゃぎましたもんね
“やった~、バスタブ買えるぅ~”って
これでも一応、大人です
大丈夫かね、私・・・
フラワーにとっては、邪魔でしょうけどね
今度さらにベット置いたらすごいことになるよ・・・
部屋がますます狭くなるよ・・・
気にしてないようなので、大丈夫かとは思いますけどね

明日、ク○ヨンしんちゃんの声優とMステに光ちゃんが出ま~す
気になる方は見てくださいね
私ももちろん見ます

ではぁ~
【2008/04/24 21:13】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,486

癒されたw

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの授業を受けてきました
授業が始まる前に別の科目の宿題をしていたりした私
そうそう、今年から授業中に携帯が使えなくなったみたいで・・・(当たり前だろ
きっと授業中に使ってた人がたくさんいたんでしょうね
私は・・・使用してなかったですよ
どうせメールこないし・・・
きてもバイブのため気づかないことが多いです
あっ、でも大学2年の時にM・Kちゃんと授業中にメールのやりとりしてたかなぁ~
あまりに眠くなる授業だったので、寝ないようにと頑張ってたんです
先生に指された時はびっくりしたけどね
1人ずつ指されるっていう事を忘れてたんですわ
まぁ~、黒板に書いただけでしたから、良かったですけどね
これが話すとなると・・・ダメなんですわ・・・
3年からみんなの前で話すことが多くなったかな
その時にやっぱり私は学校の先生にはなれない・・・って思ったんですね
図書館司書だけはとってましたけど
明日は休みです
頑張ってレポートやります
自転車の定期券は金曜日に買おうかと思います
今日は、4時間目だったのでやめた

昨日の「『ぷっ』すま」の感想を書こうかな・・・
最初に絵心クイズをしたんですが・・・光ちゃんの絵が・・・
先輩であるくさなぎくんと言い争ってました
私が1番見たのは、ごほうびを阻止するためのゲーム
特に太鼓の達人ね
光ちゃんの太鼓の達人してるとこを見ると、直したくなっちゃうんだよね
太鼓の達人での最後のくさなぎくんとの勝負でド○ゴンボールの曲だったのには笑えたけど
私なんてKinKiの「硝子の少年」でやったことありますからね
てか、KinKiの歌が太鼓の達人であることがびっくりでしたよ
そういえば・・・タンバリンのゲームでもKinKiの歌が「好きになってく愛してく」と「僕の背中には羽根がある」がありましたね
もちろん、やったことあります
なんか、光ちゃんおぼつかなかったんだよね
「SHOCK」での太鼓はかっこいいんですけど
ゲームとは全く違うからしょうがないのかもね
車のゲームの時は、かっこよかったよ
さすがって感じだったもん
結論は、ゲームしてる時の光ちゃんはかわいすぎということです
私が生で見たら失神して、救急車で運ばれて、そのままご臨終ですよ(待て)
いつもの私の光ちゃん見ると興奮して思うパターンです
このパターンが好きなんです(待て)

では
【2008/04/23 20:59】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,485

怒られた・・・

こんばんは、ティズ☆でございます~
3時間目のみ学校でした
卒業論文のレポートをちょこちょこ出さなくちゃいけないらしいのですが、間に合わなかったためそのまま学校に行ったら先生に注意を受けました
今日だと思って、頑張ってたんですけど・・・
今度授業まで2週間あるので、なんとかして作ります
2部ぐらいは作らないと・・・先生にまた怒られるな・・・
確かに春休みたくさんありましたけど・・・就職の方を主にやってたので・・・卒業論文には一切手をつけてなかったんです
資料とかは探してましたけどね
あとは、リヴとメロのやりすぎが原因かなと・・・
気をつけます・・・
ゼミの授業では、私がレポートを書いていなかったために図書室で卒業論文をすることに
先生は途中で帰りましたが、私と友達2人は15時30分近くまでやっていました
私のせいかなと思っていたりしますが・・・
でも友達にやり方を教われたのでいいかなと思ってます
友達のおかげで、今まで以上に資料が見つかりました
こんなにあったんだなとびっくりです
友達に感謝です
明日は、4時間目のみの授業なので、今日より遅く行きます
なので、明日頑張ってレポートを進めます
てか、友達が学校あんまり来なくなったのが羨ましいな・・・
どうせ私は、バカですから再履修の授業をしてますよ~だ
そこまでさすがに友達には聞かれなかったですけどね
聞いてほしくもないですね
私のいないところで何か言ってるんでしょうね、きっと
大学生だからそんなことやらないと思いますけど・・・
心の中では確実に何かを思ってるに違いないですけど・・・
それと、自転車の定期シールを買ってこないと
金曜日でもいいんですけどね
来月の9日まで発売してるし
30日までは自転車の定期買う以外お金は使いません
じゃないと、米寿司くんのCDがぁ~
あっ、でも「スシ王子」の映画をもう1回見たいな
地元で行こうかな

今日の朝にやってた芸能ニュース見損ねたぁ~
光ちゃんが出てたのにぃ~
7時のニュースでやるかと思って見たのにやらなかった・・・
「『ぷっ』すま」見て癒されてこよう・・・
あっ、今日の「『ぷっ』すま」に光ちゃん出ますからね
見れる方は見てください
かわいい光ちゃんが見れますよぉ~

ではぁ~
【2008/04/22 20:50】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,484

リンク追加。

こんばんは、ティズ☆です
週始まりの月曜日は、再履修科目が3科目ある日なのです
今日やっと、再履修科目許可証を全部出しました
あと1科目あるんですけど、いらないというかわかってるので出しませんでした
履修登録はしてあるのでご安心を
履修登録してるし・・・大丈夫でしょ
履修登録をしないと、単位がもらえないんで・・・
明日の予定は、ゼミだけです
しかも2時間目だったのが3時間目に移動してしまいました・・・
でも、パソコンができるから嬉しかったりするんですけどね
2時間目からだとできないんで・・・
午後から学校っていうのも面倒なんですけどね
4時間目の授業の前に担任の先生に会った
ちょっと恥ずかしかったな
私が学校行ってる間に私のバイト代からお金を引き出したんですが、まだ思ってたより残ってました
このバイト代で米寿司くんの「NO more」を買う予定です
サントラも買わなくちゃいけないし
5月にあるらしい真桜たちとのネズミーには行けないですね
行きたいんですけど・・・そんなに使いたくないので・・・
「スシ王子」はまた見に行きますけど
M・Kちゃんと見に行こうかなと思ってたりします
また、学校の話からずれた・・・

リンクに新しいのを追加しました
メロメロパークでお世話になってる方です
もちろん、KinKiファンの方ですけどね
真桜のbolgが消えていたので、削除してしまいました
てか、もう1人のKinKiファンの方のblogが消えてたってど~ゆうことよ
さすが真桜、道連れにしたな・・・
後で付けておきますからいいですけどね
我が子はさらにモテモテです
我が子に嫉妬してる私です
別にいいんですけどね
私の代わりのモテモテの女の子ですから
私はもういいんです
彼氏欲しいですけど・・・
これからいろいろと探しますわ
自信ないけどね

では
【2008/04/21 20:53】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,483

公開して2日目。

こんばんは、ティズ☆です
今日は家の中でのんびりしてました
昨日に「スシ王子」を見に行ったおかげで今日行かなくて済みました
明日早いからねぇ~
まぁ、早いの明日だけなんですけどね
明日、「スシ王子」のNEWSを目覚ましでやってくれないかなと期待してる私
だって~昨日の公開初日の舞台挨拶にはずれたんだもん~
てか、私は応募するの諦めたんですけど、友達のM・Kちゃんが電話とハガキでWで応募してくれてたんですが、はずれたとメールが入ったんです・・・
そうなるのが怖くて応募出来なかったっていうのもあります
光ちゃんに会えなかった・・・
中丸くんにさえ会えてないもん・・・
今日、地元近くの映画館で中丸くんに会えたチャンスだったのに・・・
もう二度とないよ、こんなこと・・・
光ちゃんはさすがに来てくれないだろうなとは思ってましたけど
せめて中丸くんを・・・と思ったんですけど・・・
まぁ、KinKiコンでKAT-TUNとして見たことあるからいいんですけど
そんなに凝視してなかったですけどね
いつもKinKiコンの時は、光ちゃん目線なんで
「スシ王子」の映画を見てた時もそうでした

我が子のフラワー(メロ)が紫色に育ったのがびっくりしました
おかげで剛くんファンの子に羨ましがられてます
私も嬉しいです
あの後の成長が楽しみですわ
てか、芽が出るっていう技を覚えてたんですけど・・・それが気になってる里親です
紫になった後、芽が出るのかなと思ってたりします
ゆっくりと育てていきたいと思います
でも、餌をかってにあげられてるんですよね
リヴみたいに色とか変えられないのでいいですけど・・・
ムシクイみたいのがおけたらいいなと思ってたりするんですけど・・・

では
【2008/04/20 17:38】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(2)
ポポさん/ ティズ☆さん/ 
No,482

「スシ王子!」公開日。

遅くなりました、ティズ☆です
今日、学校に行ったのにまた誰もおらず、授業に参加するのをやめました
その代わり、明日見に行く予定だった「スシ王子」に今日見に行ってきました
最近KinKiに興味を持ってくれるようになった真桜と見に行ってきました
真桜も絶賛してくれてましたよ
感想はネタバレになってしまうので、追記にて書きます
その後、カラオケに行き、私が244ENDLI-xの「kurikaesu 春」を歌ってカラオケスタートしました
そこからKinKi祭りがスタートし、気が付くとKinKiだらけ
真桜が私が歌ってる時にたくさん入れておいたらしいです
歌えるところのみ真桜も参加して歌いました
一部、ずれてたところもありましたが・・・そこは愛嬌ということで・・・
真桜、自分の好きな歌をほとんど歌ってなかったです
KinKiの歌にチャレンジしてみたかったらしいです
私にとっては、KinKiのことを話せる仲間が増えたので、嬉しいですよ
フリーで5時間はやってたかと思います
4000円しかなかったのに・・・全部使ってしまい、終わってみたら300円とちょっとしか残ってなかったり・・・
1万円を通帳から引き出してこないと
学校で使えるお金がないよぉ~
でも出し方がわからない・・・
今日見れて良かったです
明日だと月曜日が早いから外に出たくないしね
公開日に見れて幸せでした
まさか見れるとは思わなかったです
チケットを3枚ためるとポストカードがもらえるらしいので、集めることにしました
そのために1枚真桜からチケをもらいました
あと1枚でたまるので、また見に行きます
では、感想を書きますので、気になる方は↓をクリック
【More Open】
【2008/04/19 22:02】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,481

我が子と対談!?

ティズ☆「こんばんはぁ~、今日は、昨日の予告通り我が子たちと話していきたいと思います
      では、自己紹介からお願いします
近畿小子「私は、リヴリーで飼われている近畿ですよろしくです
こうつよ「僕は、唯一の男の子ですこうつよといいますblog petで飼われていますですよろしく
フラワー「先程成長してきました、メロメロパークで飼われているフラワーです
ティズ☆「まぁ、フラワーは里親になってるんですけどねここの我が子たちはみなKinKiKidsから名前がきています
フラワー・近畿小子・こうつよ「KinKiが好きですねぇ・・・
ティズ☆「大好きよだから、付けてるんじゃないのKinKiのおかげ
フラワー・近畿小子・こうつよ「・・・・」
ティズ☆「あれついていけなくなったごめん・・・
フラワー・近畿小子・こうつよ「大丈夫です
近畿小子「そうそう、フラワーのいるおかげで、あんまり飼い主が私の面倒をみなくなったのよ
フラワー「それは・・・ごめんなさい・・・
ティズ☆「いや・・・そういうわけじゃないのよ餌、きちんとあげてるし、放浪もしてるでしょ
近畿小子「そうですけど・・・なんか寂しいなと思って・・・
ティズ☆「そうそう、こうつよとフラワーは兄妹っていう設定なのよでも、近畿にはアイテムでカタツムリとムシクイが兄弟っていう設定だから別々なの
フラワー・近畿小子・こうつよ「細かいなぁ~
ティズ☆「そうでもないと思うけど・・・みんな、そういうことしてるし・・・
      てか、フラワーとこうつよ、言葉覚えるのはいいけど、意味不明なんだよね
フラワー・こうつよ「きちんと覚えてるはずなんですけど・・・ごめんなさい・・・
ティズ☆「徐々に覚えていけばいいのよ
フラワー・こうつよ「はいっ
ティズ☆「フラワー、成長したねぇ~しかも紫だし
フラワー「そうですけど・・・何かあるんですか
近畿小子「多分、KinKi関連ですよ
ティズ☆「近畿の言うとおり244ENDLI-xのオフイシャルカラーなんだな
フラワー「そういうことですか・・・
ティズ☆「そういうこと
フラワー・近畿小子・こうつよ「では、今日の学校での様子をご主人からお願いします
ティズ☆「2時間目のみで、先生が面白いんですよねでも、私と同じクラスの子がいなくて寂しかったですわ
フラワー「明日もあるんですよね
ティズ☆「あるんですけど、もし、誰も受ける人がいなかったら、帰ってこようかなと思ってます
フラワー・近畿小子・こうつよ「何でですか
ティズ☆「1人で受ける勇気がないんですもん先生がおじさんだったし・・・
近畿小子「そんなこと言っていいんですか
ティズ☆「ダメでしたごめんなさい・・・

こんな感じで今日はおしまいにします
見にくかったらごめんなさいね
【2008/04/18 20:51】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,480

休みでしたv

こんばんは、ティズ☆です
今日は、学校はお休みでした
今日あったはずの授業も昨日に変更になったためです
明日は2時間目のみあります
明日は来ると思うんですけど・・・
女の先生でしたし、ちょっと気になる授業だったりするんで
私1人でも受けますよ
女の先生だといいんだよね
男の先生の場合は、光ちゃんみたいな先生がいいな(いるはずないから
いたら、授業どころじゃないですけどね
授業そっちのけで先生を見続けますよ
明日よりも土曜日が心配なんですけど・・・
てか、「スシ王子」見に行きたいのよね・・・
ちょうど公開日だし

メロの方で友達が2人できました
2人ともKinKiファンの方です
しかも過去最高の20メロシーいただきました
これからも増えていくとは思いますが
29までいってほしいな
理由は・・・あえて書きません
てか、メロシーしても1パールしか増えない・・・
前は10パール以上はもらえたんですけど
しかも欲しいアイテムとか全部買えないし
リヴだとそのままddで買えるんですけど
そこまで一緒にしちゃうとヤバイですね
でもねぇ・・・いいところはパクレって言いますからね・・・

「スシ王子」が地元の映画館でやってくれないのかなと思って、検索して見てみたら・・・やるみたいです
割引券はきかないけど・・・
やってくれるだけで嬉しいからいいんだな
ついでにいうと、そこで舞台挨拶とかもしてくれちゃったりしたら、すごく嬉しかったんですけど・・・
あんなとこ来ないよね・・・
自転車で行けるから、いいなとは思ってたんですけど
M・Kちゃんより真桜と行きたいのは何でだろ・・・

明日に我が子たちフラワー(メロ)・近畿小子(リヴリー)・こうつよ(blog pet)・私で会話形式のblogにしようかと思ってます
初の試みなので、どうなるかはわかりませんが、お楽しみに
【2008/04/17 21:01】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,479

買えず・・・

こんばんは、ティズ☆ですけどっ
3時間目の4単位取れる授業に参加しようかと思って行ったのですが・・・誰もいなかった
先生が1人で悲しいことに待ってました
私も15分前には入ってたんですけど・・・知ってる顔が誰もいなかったので、1回退散して、また行ったら先生1人・・・
入りずらかったので、私も受けないことにしました
てか、1人であの授業はちょっと・・・
みんな、単位取れてるからいいのかなぁ~
私なんてかなり心配なんですけど・・・
このままだと・・・土曜日も来ないかな・・・
一応、土曜日も行くつもりですけど・・・
なかったら、帰って来ます
1人だったら、研究室とかでやったかもしれないですけど、私1人と先生だけだと気まずいんですよね
1人で受ける勇気がなかったんです
先生しかいないことを確認した後、「スシ王子」の地元近くである舞台挨拶に行こうと思ったのでファミリーマートに行ってチケット確認したら・・・完売でした
発売から2時間しか経ってなかったんですよ
他の映画館もダメでした
唯一残ってたのを見たら、行けないとこでした
光ちゃんにも会えないけど中丸くんにも会えません・・・
でも、ちょっとチケットの値段が高かったので、当たらなくて正解だったかなと思ってたりします
どうしても真桜と行きたくなってきたな・・・
最低2回は、「スシ王子」見に行く予定ですよ
ちなみに最高の予定は、5回です
そんなに行けるかは、お金次第です
そんなに行けないと思いますけどね・・・
2回は必ず見るよ
1回目は地元で見て、2回目は半額の割引券で見るんです
スクリーンで光ちゃんが見れるの、すごく楽しみです
ずっと見てみたいなと思ってたので
でも、すぐに舞台挨拶のチケットが売り切れになるの・・・光ちゃんと中丸くんはすごいよね・・・
さすがとしか言いようがないわ
そうそう、またまたTVガイドの表紙が中丸くんと光ちゃんでしたよ
私、ずっと買ってるので・・・今回は、考え中です
お互いが寿司を握ってて楽しそうでしたけど
また話がずれた・・・
どうしても光ちゃんの話題になってしまう

今日もメロダチ増えました
KinKiファンの方ではありません
※注意
基本、KinKiファンじゃない方の場合(OFF友は除く)、私からは申請しません
申請してきた場合のみ承認しますので
KinKiファンじゃない方は、そちらからお願いします


では
【2008/04/16 21:15】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,478

頑張ります・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、2時間目のみの授業でした
座談会でしたね
もちろん、目的は、卒業論文の指導をどうするかですが、それが決まると座談会です
さすがにお菓子は出なかったですけど・・・
もう小レポートみたいのをして先生に指導を受けていた友達もいました
今度から指導を受けたら印を押してもらわないといけないんですよね
しかも5回以上見てもらって印を押してもらわないとダメなんですねぇ~
私の1つ上の先輩からこのようになったらしいです
私、1人じゃ先生に指導されに行かないタイプなんですけど・・・
でも、毎週火曜日に集まってもいいらしいので、その時に見てもらおうかと思ってます
私以外の2人も見せてないし
てか、出すなんて知らなかったから、全然書いてなかったよ
友達は少しはやってたみたいですけど・・・
私なんて全然手をつけてなかったもん
他の勉強とかさなるみたいで大変みたいでした
私もそうなるかもしれません・・・
リヴのみ預けて集中するかもしれないです
メロは預けられないので、気分転換にメロだけやるかもしれないです
てか、フラワー(メロ)の里親になってから、近畿小子(リヴ)の世話は餌のみの時が多いです
ほとんどフラワーの方にもってかれました
近畿がピグミークローンになったらはどうなるかわかんないですけどね

就職活動の報告ですが、前に受けようかと思ってた会社に考えすぎて予約するのを延期していたら、受けられなくなりました
もう選考会してくれないですよね・・・
やってくれたりしたら、今度こそは受けます
ダメもとで・・・
こんな人は、受け入れてもらえないよね・・・
そんなに社会は甘くないですもんね・・・
こんな私でごめんなさい・・・
ということで、新しい会社を見つけてまたまた説明会に1社予約入れました
今までの受けたいと思ってた会社と全然職種が違うんですけど・・・
来月に説明会を入れました
これで6社目です
全然少ないほうだと・・・
友達とかは30社行ってると思うんで・・・
さぼってたからね
ここから頑張んないと
もちろん、学校での授業のことも考えて、説明会に行ってます
そういうこともあり、受けたい会社が・・・っていうわけです(言い訳するな

では
【2008/04/15 18:57】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,477

受けられた・・・(冷汗)

こんばんは、ティズ☆です
本当は、学校で書こうかと思ったのですが・・・ソフトだかが対応していないみたいなので、書けませんでした
書いても途中でエラーになり、書いたものが台無しになる始末なので、家で書いてます
なんとか1・2年の時の再履修で英語がとれました
再履修としてやってますが、2年の時の英語は全くしていないので、初になります
1年の時のは、受けてたものの、教科書を買わなかったためにヤバイことになり・・・
そのまま2年でも受けられずに放置しておいてしまったんです
今回は最終回なので、きちんと買います
忘れないように伝票にメモのみしてきました
金額がわからないので、書いてないですけど・・・
1・2年の英語の教科書をまとめて買うつもりです
やっぱり恥ずかしいですわ・・・
後輩にじろじろ見られたし・・・
“こんな人・・・私のクラスにいたっけ”みたいな感じでしたわ
違いますよ、私、4年ですからこんな人はあなた達のクラスにはいませんよ
ただ、アホで再履修してるだけですよ~だ・・・
こんな先輩でごめんなさいね~
ダメな見本がここに1人いるんですよね・・・
諸君は、こんな先輩にならないように頑張りたまえ(君もね)
私だけが再履修じゃないので・・・良かったですけど・・・
さすがに私のクラスの人はいないです
私のみです
今日、私のクラスの人で会ったのって1人ぐらいですよ
しかもその方と連絡用ということで、メルアド交換しました
こんなので宿題とか出たら・・・大変だろうね
卒業論文とかもあるし
明日も迷ってる部分があるんですが・・・書かないでおきます
100%ヤバイんで・・・
ヤバイなとか自信がない時は、KinKiのMDを聴きながら行ってます
少しでもリラックスさせながら学校に通ってるんです
そして、私をリラックスさせることができるのもKinKiしかいないんです
わかってることですけどね

書きたいことがあったんだけど、夕食食べてたら忘れたので、この辺で
【2008/04/14 20:59】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,476

明日どうなる!?

こんにちは、ティズ☆です
明日の学校なんか行きづらい・・・
全部再履修のやつ・・・
英語の件については、まだ再履修できるかわかんないし・・・
どうせなら、電話で結果報告とかしてほしいんですけど・・・
でも、学校からの電話は禁止になってるし
別にしてもいいんじゃ・・・と思う今日この頃
授業受けられないと、卒業が・・・
お父さんに殺られる・・・
4年になって、1年の授業受けるのも恥ずかしいもんですよね
私が1年に入ったばっかりの頃に4年の先輩で体育の授業を私たちとやってた人もいますが・・・
私にとっては、勇気がいるんです
慣れればいいんですけど・・・最初ですからね
明日どうしよ・・・
目覚ましの設定もできないわ
とりあえず、夜になったら、携帯付けて考えます

今日の夜ご飯は、カキフライらしい・・・
お母さんは、仕事で疲れてるから、私が担当します
ただころもを付けるだけですから簡単ですけど・・・
KinKiのMD聴きながらやろうかなと思ってたりします
私の元気の源なので
KinKiの2人がいてくれて本当に本当に助かってます
ただの趣味って考える人もいるかもしれないですが、私にとっては重要な役割をしてるんですよ
わかってもらえる人のみでいいですけど・・・

ここ最近、blog書くときに絵文字がdocomoとauが混ざってる時がありますけど、気にしないでください
その方が感情が伝わりやすいかなと思って、使ってるんです
ソフトバンクは、微妙にしか使いません
だからって嫌いなわけじゃないですよ
私、初代と2代目の携帯でソフトバンク使ってましたから
3代目と今の4代目は、docomoです
ちなみに家族割りしてます

無事に4年になったら安心してお昼過ぎまで寝てたわ
しかも昨日、「スシ王子」の再放送を見ようかと思ってたのに夜中だったものだから、1回目覚ましかけて寝たのに目覚ましを消してからまた寝ちゃって、気が付いたの朝の4時40分・・・
「スシ王子」の再放送の最終回を見ないで終わった・・・
すごく見たかったのに・・・

では
【2008/04/13 17:22】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,475

今日から。

こんばんは、ティズ☆です
今日から学校がスタートしました
それはいいんですけど・・・剛くんの誕生日(4月10日)に健康診断があったらしく、行くのを忘れました
しかも1番手だったらしく、時間が早かったらしいです・・・
私、その頃、熟睡してたんですよ
友達がいないから、そういう情報が入ってこないんですねぇ・・・
1年~3年までは受けたんですけど・・・
私としたことがぁ~
就職にちょっと不便になるかなぁ~
4年に進級できるか心配だったんですが、なんとか4年に進級できました
1人で学校のパソコンに向かいながら、“嘘でしょ~やったぁ~”とほざいてました
正直・・・自信なかったです・・・
とりあえず、一安心です
あとは、就職と卒業です
ここまでこれたんですから、最後まで悔いのないように頑張ります
オリエンテーションで私の聞きたくなかったこともかなり言いまくってた先生方でしたが・・・これだけ言わないと私もやる気になれないのよね・・・
月曜日から授業が始まります
4年は少ないんですが・・・私、再履修が多いもので・・・
そうそう、追試したの、2科目受かってました
落ちたのは・・・両方とも同じ先生の科目ですわ・・・
私がそんなに嫌いなんですかと言いたいぐらいなんですけど・・・
何を基準にして、採点してるか聞きたいぐらいだよ
私的には、好きじゃない先生なんです
オリエンテーション、過半数以上が制服でした
そんなに真面目にやらなくても・・・と思っていましたけど・・・
私は、私服で下だけ制服でした
私のクラスなんて、ほぼ全員当たり前のように私服ですよ
てか、お父さんにも私が聞きたくないことを言われた・・・
なんとか授業が受けられるかもしれないことを伝えましたけどね
そうしたら、月曜日が大変だぁ・・・
再履修だらけ・・・
でも、それやらないと卒業できなくなるので、頑張ってやります
ちなみにいうと、土曜日も1時間だけ授業が入る予定です
一気に4単位取れるんだから、受けないわけがない
3年の時よりは・・・マシかなぁというところですかね
わかんないですけど・・・

では
【2008/04/12 17:47】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,474

買えたよぉ~☆

こんばんは、ティズ☆です
本当は外に出たくなかったんですが、「スシ王子」のオフショット写真集が欲しくて、お母さんと一緒に買い物に行きました
昨日、違う本屋さんに行っても売り切れだったので・・・
そしたら、「スシ王子」のオフショット写真集あったよ
しかもすごく見やすいとこに
本屋の本来の入口とは違うとこから入ったから、ないかと思ってたけど・・・
かなり興奮してたので、買うのを忘れるところでしたけどね
購入した後、マックに行って、食べながら写真集を見ていました
興奮がとまらなくて、食べてるどころじゃなかったですけどね
しかもポスター付きですし
光ちゃんがかっこよかったよぉ~
画像がこちらでは載せられないので、交換日記の方にて載せています
もちろん、お気に入りページもありますよ
お母さんもお気に入りページを見つけたみたいです
前に十六茶でのKinKiのフィギュアを見つけたファミリーマートの近くのスーパーで見つけました
やっぱりあそこってよく手に入るんですねぇ~
今度、何かあったら、迷わず行きますわ
その後、ス○ィッチのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ろうとしましたが・・・無理でした
店員さんが取れやすくしてくれたんですが・・・期待に応えることができず・・・
申し訳ないと思ってます・・・
Yちゃんがいないとダメだ・・・
下手ですいません・・・

今日もメロの方でまたまた友達が増えましたぁ~
もうわかってると思うので、書きませんけど・・・
26人になりました
このままだと51人も夢じゃないかもな

明日学校だよぉ~
オリエンテーションだけですけど・・・
そのあと追試の成績発表ですよ・・・
こんなに緊張したことは今までで今回が2回目です
1回目は、3年に進級できるかでしたから
ちょうど去年の今頃ですね
去年以上に緊張してます
これが最後のblog書きだったりs・・・
こんなタイプの私です

昨日でblog歴2年になりました
FC2のblogの前に違うblogでやってたので
FC2になってからは1年です
ちょうど剛くんの誕生日に始めたんだなと思うと・・・すごいとしか思えませんね

では
【2008/04/11 21:05】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,473

剛くん誕生日です!!

こんばんは、ティズ☆です
今日は、早く書かないと、お父さんがパソコン早めに使うらしいので・・・
今日のメイン記事といったら、やっぱりこれでしょ
堂本剛くんの誕生日ですよ
おめでとうございます~

あっ、私の家のパソコンのトップページで芸能人の誕生日が載ってるんですが、見事に載ってました
デジカメで撮っておいちゃった
これでKinKi2人とも29歳になりましたぁ~
早いもんだよね・・・(しみじみ
記念日なので、メロの方もたくさんの私のメロダチが世代交代をしはじめ・・・
さすが・・・KinKiファンはすごいなと改めて思いましたね
きっと、剛くんと同じ誕生日にしたかったんでしょうね
ここでも改めて剛くんがどれだけ愛されているかを知りました
コメントも数多く寄せられました
しかも我がメロのフラワーがそんな記念すべき剛くんの誕生日にコメントをノートに書いたのですよ
初ですよ
剛くんの誕生日だってわかってたんでしょうね
里親が大好きですから・・・
ちなみに言うと、メロダチも昨日1人・今日2人増えました
もちろん、KinKiファンの方ですよ
いやぁ~、ますます楽しくKinKi話が盛り上がりそうですわ
リヴでKinKiの話ができない分、メロでしまくりますよぉ~
楽しみだぁ~
真桜のメロダチ超えしたしねぇ~
第1の目標達成って感じですかね
次は・・・51人目標で
わかる人にはわかるよね
光一くんを数字にすると、51になるんですねぇ~
記念すべき51人目が楽しみですわ

今日、気分転換と学校が始まる前なので、美容院に行って来ました
さすがにあんまりお客さんが少なかったですね
でも、かなり待たされたけど・・・
店員も少なかったからね
その後、米寿司の写真集を買おうとスーパーに行ったのですが・・・売り切れでした・・・
仕方ないので、お父さんが入ってるアマゾンで買ってもらう予定です
まだ、売ってたので
雨がすごかったので、バスで行きました
お金かかるけど・・・
今日だけだからいいんですけどね

お父さんが早く使いたいらしいので、この辺で
【2008/04/10 20:49】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,472

いよいよ明日!?

こんにちは、ティズ☆です
さっき、真桜のblog見てきたんですけど、そしたら244ENDLI-xのblogパーツが付いててびっくり
私のを見てだと思いますが・・・
1つしか付いてなかったですけど・・・
私は、3つ全部付いてますけどね
ついでに「スシ王子」のも付けてくれるとありがたいんですけど・・・(待て)
まぁ、ファンではないから、そんなに付けることもないんだけども
去年のKinKiコンに連れて行って以来、かなりいいとか言ってたしな
少しづつだけど、ゆっくりとKinKiのことを覚えていってくれるとありがたいですね
頑張ってとしかいいようがないわ・・・
わからないことがあったら、15年ファンをやってる私に聞いてくれると、光ちゃんのF1のようにマニアックに答えます
マニアックで余計にわかりにくかったら、ごめんなさい・・・
わかりやすく説明するつもりではいますけど・・・

明日いよいよ剛くんの誕生日です
あと6時間切ったぞぉ~
私の家のパソコンのインターネットトップページで芸能人の誕生日や出来事が出るので、剛くんの名前があるか探します
当たり前のようにあるかもしれないけど、今までトップページじゃなかったし、見るの忘れてたから見れてない・・・
光ちゃんの誕生日も見れてないし
せいぜい剛くんの誕生日は見れないと・・・
244ENDLI-xの誕生日LIVE行きたいけど・・・北海道だし・・・
8月にやってくれれば、北海道のおばあちゃん宅帰るから、行けたんですけど・・・
いっそのこと、KinKiでスーパーアリーナでコンサートやってくれたらいいなと思ってる今日この頃な私です

今日、美容院へは行きませんでした
明日絶対行こうかと・・・
美容院の方に不思議がられるかもしれませんね
学校は始まってるし・・・
大学ですからね・・・
米寿司くんの写真集も買って来ます

では
【2008/04/09 19:01】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,471

あと、2日。

こんばんは、2回目の更新のティズ☆です
朝に書いていったとおり、2回目の更新します
5社目の会社説明会に行って来ましたよぉ~
こちらも4社目の会社と同じ企業なので、男がほとんどでした
着いた時なんて、女性は私1人ですよ
時間が経つにつれて徐々に集まりだしましたけどね
今度はちゃんと参加者登録されてたよ
前はされてなかったから・・・
説明会の様子ですが、司会進行は、入って2年目の若手社員の方でした
しかも女性で私と同じ学科出身の子
ご丁寧に自己紹介まで最初にしてくれまして・・・
しかもその自己紹介が面白いこと
年も近いし、わかりやすいし、男性社員にはイケメンがいるし・・・
この会社を受けようかと思ってます
部活みたいのがあるので、楽しそうだったんだもん
お母さん曰く「(会社のパンフを見ながら)ティズ☆に似てる社員もいるからいいんじゃないただ、今の会社はどうなってるかわからないけど・・・」とのことでした
似てる社員がいるだけで決めるお母さんもどうかと思いますけどね
社長もかなりいい方でした
5社目で受けるとこ決まるのって普通だよね・・・
まぁ・・・これがダメだったら、また最初からですけど・・・
これで合格しても奇跡ですけど
行く前に地元の最寄り駅からすぐ近くの駅で降りて、定期券を更新しました
地元の駅じゃできないんです
できるようにしてほしいんですけどっ
じゃないとめんどくさいよぉ~
私の前後に並んでた人たちは新高校1年生だったらしく、定期券の購入をしていました
購入ではなく、継続の人もいましたが・・・
てか、最初でまだ学生証がないから、申込用紙なのよね
しかも通学証明書って紙かと思って、びっくりしたし
学生証のことですよ
新高校1年生たちに馴染んでた私です
行きと帰りに家から最寄駅まで歩いたよ
歩いたのはいいけど、行きに雨と風がすごくてストッキングがびしょびしょ
帰りには雨のみ止んだけど、風がすごかったですわ
明日は死んでるかな
美容院に行こうかなと思ってるんですけど
欲しいものもあるし・・・

では
【2008/04/08 20:26】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,470

行って来ます!!

おはようございます、ティズ☆です
朝にblog更新って珍しいでしょ
というわけで、2回更新しますので、気をつけて見て下さい
2回目の更新になったら、2回目って書きますけど・・・

今日は、午後から会社説明会です
なのに・・・朝から強風&雨・・・
昨日の夜と夜中なんかすごかったもんね・・・
おかげで、自転車で最寄り駅まで行けず、歩きで行って来ます・・・
またいつ雨降るかわからんしね
定期更新と定期にお金入れないといけないから、大変です
なんでこんな時に会社説明会を入れてしまったのかなと悔やむ自分・・・
会社説明会に行かないとヤバイかなと思って、入れたのに・・・最悪だよ・・・
春休み最後の会社訪問になるかと思います
30社行けなかった・・・
5社で終わったよ・・・
就職サポートセンターの人になんて言えばいいんだよ・・・
それ以外に忙しかったって嘘つくしかないよぉ~
就職サポートセンターのお兄ちゃん・・・怖そうだったしなぁ・・・どうしよ・・・
とりあえず、うまいことを言っておこう・・・
会社の雰囲気や感想は後程書きますのでお楽しみに

では、そろそろ行って来る時間なので、この続きは夜に
【2008/04/08 11:03】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,469

あと、3日!!

こんばんは、ティズ☆です
明日からやっと就職活動再開します
今日、会社説明会の予約しました
私の就職サイトのMy ページにて、スカウトしてきた会社です
これがやっとのことで5社です
私が惹かれたのは、社員の平均年齢が光ちゃんと同じというところ
HPを見て、社員同士の仲の良さに惹かれて予約したというのもありますね
ちょっと緊張してます
会場も調べたし、問題ないかと思われますが、ちょっと早めに出て行きます
方向音痴なもので迷いそうですからね
とりあえず、頑張って行って来ます
その応援なのか、昨日の夢の中に剛くんが出てきた
剛くんの腕をギュッと握りしめてた私です
剛くんと遊園地に行ってたかなと思います
光ちゃんが出てこなかったのが寂しかった・・・
緊張をほぐそうとしてくれたみたいです
その後、夢は、KinKiコンに行ってる夢になり、なぜかパンフレットが私が買う寸前で売り切れになるという始末・・・
なんとか買えましたけどね
ドームには入ってないので、席まではわからないです
てか、パンフが売り切れになるってあんまり聞いたことないけどね
私が緊張してるか悲しんでると、必ず夢の中に2人が現れて「どうしたん言ってみ」と優しく声をかけてくれるのは、大抵、剛くんです
夢の中に出てきたことのある有名人は、グループだと、モー○ング娘。・SP○ED・KAT-TUN・GLAY・KinKi Kids・J-FRIENDSぐらいですかね
それぞれ夢で何をしてたかというと・・・
モー○ング娘。→ゲーセンで大会開かれてたのに私と一緒に参加
SP○ED→カラオケ大会のあとゲーセンへ
KAT-TUN→一緒に遊園地で遊んでました
GLAY→お母さんがファンのため、家族でコンサートへ行き、お母さんだけおおはしゃぎ
KinKi Kids→たくさん夢に出てきてる中で、ほぼ2人とデート
J-FRIENDS→これは・・・書けないな・・・
というような感じです
てか、すごく話がずれてますよね・・・
すいません・・・
就職の話からずれた・・・
一応、つながってるので・・・
まぁ・・・ここまで読めばわかるよね・・・

では
【2008/04/07 19:11】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,468

あと、4日。

こんにちゃ、ティズ☆ですわ
昨日、申請してた人からメロダチ承認されたのはいいけど・・・また里親が同じ人でした
これで2人目だよ
なるべく同じ里親さんにはならないようにしてるんだけど・・・
難しいわ・・・
メロは、2匹飼ってる方が多いですね
フラワーがいるだけで充分です
リヴは2匹飼っちゃいけないことになってるんだけど、メロはいいんだね
そこはリヴよりはいいよね
てか、我が子のフラワー、寝てる時におならするんですよね
私のお父さんそっくりです
気がついたらやってたから、びっくりしたよ

ただ今、244ENDLI-xの曲を覚え中です
覚えたら、カラオケで初披露する予定です
できれば、4月30日以降にカラオケ行きたいな・・・
光ちゃんも米寿司としてCD出すからちょうどKinKiソロでカラオケで初披露できるからね
今、微妙に光ちゃんの歌、歌えなくもないんですけど
カラオケで出てないしね
また、真桜とかが混乱しちゃうかな
まぁ、私が教えてあげるから、心配しないで
てか、昨日、244ENDLI-xのラジオ聞いてて、公開録音が昨日締め切りだったの気がついた
行けないし、出してないんですけどね
しかも、244ENDLI-xの公開ラジオがある時に光ちゃんは、「SHOCK」が菊田一夫演劇賞大賞に選ばれたので、それの授賞式なんですねぇ~
本当に「SHOCK」はすごいです
こんなすごい舞台を観劇している私もびっくりです
あんなすごい舞台を私なんかが見ちゃっていいのだろうかと思いましたもん
私なんかが見たらもったいないような気がしてきました・・・
しかもそのこと知ったの、昨日の夜です
情報を得るのが遅すぎの私です
でもそのおかげで昨日のチャットでKinKiファンの子と話せました
いつも決まった子なんですけどね
気の合う子なので、楽しいですよ

では
【2008/04/06 17:07】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,467

あと、5日。

こんにちゃ、ティズ☆です
お風呂を暗くして入ってるせいか、天井のカビが人のように見えてしまっていたので、今日、お風呂場を洗った時に消しました
しかも、元カレにそっくり・・・
嫌だったのですが、天井を洗うと、大変なことになるので・・・今までは消さずにおいておいたんですが・・・さすがに今日消しました
天井を洗うと、カビの汚れが私に降ってくるから嫌なんですよね・・・
でも、頑張って洗い流しました
これで今日からのんびりと入れるかなと思われます
反対側にも同じように人の形に見えるカビがあったから、消しておいたんです
魔女に見えたよ
私の家のお風呂場が一瞬お化け屋敷かと思ったぐらいですよ
ネズミーのお化け屋敷のようなアメリカ式のお化けは、真桜のおかげで慣れつつあるんですが、日本のお化けは慣れようと努力するもやっぱり怖いです・・・
ろくろ首のような妖怪や物の怪は好きですけどね
ゾンビとかはね・・・慣れないね・・・
前に「サイレン」っていう映画でやったものがテレビで放送されてたから、「スシ王子」を見たついでに見てたけど、怖すぎ
堤監督作品ということで、テレビ放送されてたんですけどね
しかも見た時間が夜中の2時近く・・・
真桜曰く「夜中に怖いものは絶対に見るな」っていうようなことを言ってた気がするんですが、まさしくその通りでした
完璧、寝れなくなりますね
全部見ちゃったんですけど・・・
かなり怖かった・・・

昨日の夜中に「スシ王子」の再放送2話と映画の講座がやってたので、全部見てしまいました
しかも終わったのが朝の5時近く・・・
興奮してて寝れなかったけど、無理矢理寝た
今日も夜中にあるんですねぇ~
お母さんに「それがやれるのも今のうちだけだよ」と言われました
確かにそうですね・・・
働くようになったら、朝早いから見れるわけがないし
今のうちに見ておきます
今日も見ます(いいかげん、寝ろよ
さすがに学校が始まったら、見ないですけどね(当たり前だろ

来週の土曜日から学校ですわ・・・
土曜日からじゃなくて、再来週の月曜日からにしてほしいんですけど・・・

では
【2008/04/05 16:49】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,466

やっと、買ったよ(汗)

こんばんちわ、ティズ☆です
今日は、お母さんと買い物でした
4日ぶりの外出でした
ちょうど買いたい物があったのでね
4月2日に発売された244ENDLI-xの新曲「kurikaesu 春」をやっと買いに行ったのです
4月30日に発売の米寿司くんのCDと「スシ王子」のサウンドトラックを買いたいためです
244ENDLI-xのアルバムは・・・お金と相談して買いたいと思います
最初、買っちゃおうかなと思ったんですけどね
キャンペーンのプレゼントがどうしても欲しくなったのですよ
今は、30日まで待つしかないですね
あっ、その前にジャニーズウェブで注文していたKinKiの写真が届くわ・・・
なかなか届かないと思ったら、今月の中旬に延期されてた
ずっと延期されまくってますよね
早くしないと、お金無くなっちゃうよ
今月は、KinKiがソロでCDとか多く出す月なんだから・・・
出費も多くなる月ですよ・・・
お金が持ち堪えられるかな・・・
かなり心配ですわ・・・
ついでにCD屋の会員カードも作ってもらったりしました
あんまり使わないかもしれませんけどね・・・
でも・・・1000円引きで買えない・・・
これ以外にもお母さんが新しくバッグを変えたいというので、買いに行きました
若い子向けのバッグが私のお気に入りだったので、お母さんにも合うと思い、選んであげましたが、迷っていたらしく、買い物が終わるまで考えていたみたいです
帰りにまた立ち寄って、結局は買ったというわけです
お母さんに気に入ってもらえました
友達と会う時に使うそうです
私も渋谷や池袋に行く時に使わせてもらう予定です
その方が大人らしくみえるのでね
お値段は、セールのために安かったです
でも、若い子がよく使っているカバンですよ
これ以外は、お母さんと行くと、必ずおやつを食べるとか普通にお買い物ですね
でも決まって、ミ○タードーナ○ツで食べるのとポテトも食べるんですねぇ~

メロのフラワーにネックレスをプレゼントしてみました
しかもウェブマネーで買ったやつ・・・
我が子たちにお金かけすぎかなぁ・・・
かわいいんですもん
リヴもそうなんですよね
こんなことしたら、余計にお金がなくなる・・・
はぁ~

今日の夜中から「スシ王子」の再放送だと思うんですけど、やるんですねぇ~
夜中の3時からって・・・
寝て待ちますか・・・

では、お風呂に入ってきます
【2008/04/04 21:03】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,465

あと、1週間!!

こんばんちわっす、ティズ☆です
今日はですねぇ~、久々に布団を干しました
お母さんが仕事に行く時に「たまには、自分の布団でも干しておきなさい、暇なんだから」と言われたので、干しておきました
お昼に干して、15時頃には部屋に入れました
おかげですごくふわふわです
ただ、よく叩かないと、花粉がついてくるんですよね
私の近くを叩いた時には、ほこりがすごくてむせて、喉がおかしくなりました
花粉とほこりでやられたんでしょうね
でも、温かいので、よく寝れますな
明日、13時まで寝ちゃいそうですな・・・
お母さんが休みだから、起こしてもらわないと無理かも・・・
少ない時間で干してるわりには、3時間弱干せて、ふわふわに温かく干せたのが不思議です
さすが、太陽の力ですな

メロの方でまたまた友達が増えました
昨日、友達申請をしていたKinKiファンの方です
あと1人・・・許可されてません・・・
ゆっくり考えてくださいと言いたいですね
それかメロにログインしてないのかもかもしれないですしね
私なんか毎日ログインしてますもんね
リヴと一緒にログインしてます
てか、メロって言葉を覚えるのはいいんだけど、言葉が途切れて覚えてるんだよね
最高でも3文字までしかいっぺんに覚えることが出来ないんですよね
こんなに書いても意味がなかったかなぁ・・・
でも、1日1回しか書かないからなぁ・・・
しかも今日もだけど、なかなか書くことが見つからないんですねぇ~
これでもよく書いたほうですかねぇ~

今日は、これで終わりということで・・・
では
【2008/04/03 20:25】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







