スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年03月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,462

3月も終わり・・・

こんにちゃ、ティズ☆です
昨日、リヴが出来ませんでした・・・
メロはお父さんがトイレに入ってる時にちょっとやってみたら、メロダチが4人一気に増えてました
みなさん、私と同じ同盟に入ってる方たちですけどね
てか、blog編集中の時点でメロのお金とメロ度がUPしてるんですけど
書き終わったらにしてほしいなと思ってたりするんですねぇ~
てか、私のblog好評なのも不思議なんですけど
まぁ、ありがたいことですけどね
ツッコミとか自分で考えて入れてたりするから、楽しいのかもしれませんね
これもKinKi2人のおかげです
じゃないと、ツッコミとかの勉強できなかったからね
KinKiから取り入れたようなものですからね

真桜から回ってきていたバトンします
本当はしないと決めたんですけどね・・・
怖いものバトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ【◎】  絶対に無理 騒ぎまくります
2.クモ【○】  小さいものならOKです
3.その他虫【○】  虫によりますけどね
4.イモリ・ヤモリ【×】  小さいのを修学旅行先で見てから、好きになりました
5.トカゲ【×】  かわいいですよ
6.ヘビ【△】  私の母校の小学校の茂みにいたらしいです
7.その他爬虫類【×】  平気です
8.カエル【×】  かわいいじゃん
9.高い所【×】  大好き 二段ベットだと必ず上です
10.暗い所 【×】これも大好き 怖いのを見た後だと、嫌だけど・・・
11.狭い所 【×】大好き 私って暗いかも・・・
12.スピード系の絶叫マシーン【×】普通に乗ってます
13.回転系の絶叫マシーン 【×】好きよ、大歓迎
14.落下系の絶叫マシーン 【△】乗ってたりします
15.お化け屋敷 【○】昨日、入ったもん・・・ 慣れるよう、努力中
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【○】一部、隠します
17.殺人シーンが多い映画 【×】これは好き
18.血生臭い映画(やたら血が出るような)△】血とかは大丈夫です
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【△】真桜のおかげで、慣れました
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】見れないのがほとんどです 卒論が、物の怪関連なんですけどね

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
A21.やっぱり、お化けとかかなぁ~
    あと、真桜も書いてたけど、人間関係
    
22.バトンを回す人
A22.フリーで

昨日はさすがにお風呂入る時に電気つけて入ったよ
24時過ぎてたし・・・
何かが出てきそうで怖かったしね
昨日お化け屋敷行ってたせいかも・・・
なんか、怖かったんだよね・・・

明日から、いいネタを見つけて頑張って書きますので、待っていてくださいね
では
【2008/03/31 18:12】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,461

入ってしまった…

行って来ました、ティズ☆です(^O^)/
友達のYちゃんと近所と池袋で遊んできました(^O^)/
最初、地元で遊んでたのですが、お昼を食べていた時にナンジャタウンに行きたいと私から提案したら、あっさりOKしてくれました(*^□^*)
本当にYちゃんには感謝ですm(__)m
明日が仕事だというのに夜遅くまで付き合ってくれました^ロ^;
帰って来たの21時過ぎですよ(;^_^A
それまで、ずっと池袋にいました(^^ゞ
てか、Yちゃんが私と19時頃にゲーセンに入る時に18歳以下に見られて落ち込んでました(´Д`)
本当は、私と同じ年です(^o^;
私は、どう見ても20代には見えなかったのか、あっさり通してくれました(^^ゞ
私もある意味、へこみました(T_T)
髪の毛と眼鏡が悪いのかなと思ってたりもします( ̄~ ̄;)
ナンジャタウンでは、お母さんと行った時にはできなかったアトラクションにも3つほど挑戦してみましたがどれも結果はボロ負けでした(ノд<。)゜。
てか、Yちゃんがあれほど怖いもの好きだとは思わなかったです(^o^;
東京某所の遊園地のお化け屋敷の前を早歩きしたので、お化け系はダメかなと思ってたのにナンジャタウンでは、「お化け屋敷に入ろうよ(*^□^*)」と私を誘ってきたぐらいです(◎-◎;)
私が入りたくなかったので、素通りしたのに「なんでよぉ~」とお化け屋敷の方に戻ってしまったので、仕方なく入ることに…(◎-◎;)
中に入る前から怖くて帰りたい!と思っていましたが、受け付けのお兄ちゃんに「入口には戻ってこれませんので」と怖く言うので、ますます帰りたい!と思っていた私でした(´Д`)
中入ったら、そんなんでもなかったんですけどね(;^_^A
でも、終わった直後の私は、魂が抜けてました(^o^;
ちなみに歩く方式のお化け屋敷です(^O^)/
真桜だったら絶対に入らないだろうね(^^ゞ
でも、2回挑戦してみようという気持ちにはなったんですけど…(^o^;
ということで、私とナンジャタウンのお化け屋敷に入ってくれる方を2名まで募集します(^O^)/(ここで募集するな!!)
3名までしか入れないみたいなので(T_T)
絶対に私1人では入りません!!

パソコンが使えないために携帯からお届けしたティズ☆でした(^O^)/
おやすみなさい☆彡
【2008/03/30 23:20】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,460

成長した!?

こんにちゃ、ティズ☆です
今日は、真桜とY・Yちゃんと遊ぶ予定でしたが、朝になってY・Yちゃんが無理だとの事だったので、やめました
その代わり、明日、Y・Yちゃんとは遊ぶ予定です
できれば、ナンジャタウンにY・Yちゃんと行きたいなと思ってたりもするんですけど・・・
無理そうかなぁ・・・
明日、言ってみます
真桜とも遊びたかったのですが・・・用事があるとのことだったので、怒られるかなと冷や汗をかきながらメールを返したら、優しい言葉で返ってきたので良かったです
これが次女(友達)になると、大変なことになるんでは・・・と想像してたら怖くなってた自分がいました
本当は、真桜と途中で合流・・・という案も出したのですが、真桜に怒られそうなので、いっそうのことと思い、ドタキャンという感じになってしまいました
今度こそ、絶対に真桜を入れて遊ぶからと心に誓った私なのでした
ということなので、今日も外へ出ず、家にこもり状態の私です
本当は出る予定だったんですけどね
こういう時もあるということで・・・

一方、メロの方は、友達が2名増えました
1人は、リヴでも仲良くさせてもらってる方とメロの方で友達になった方です
私のことなので、わかるとは思いますが・・・KinKiファンの方です
これで13人のメロダチさんができました
どんどんと日が経つにつれて私のメロダチさんが増えてます
ありがたいことですなぁ~
なかなかフラワーがおさなごから成長してくれないので、メロ度UPするメロンを食べさせてみた
てか、さっきメロを更新したら、フラワーが成長してた
何気にメロ度も200超えてた
メロンが効いたかな
やっぱり、200超えないとダメだったんだ・・・
今日からやんちゃざかりに成長しました
ここまではちゃんと理想通りに成長中です
メロン食べさせて良かった
メロダチのみなさん、成長したフラワーをこれからもよろしくです
今日からしばらくバトンと質問はお休みします
フラワーにたくさんの言葉をおぼえさせたいので・・・

バトンとかなしで書くの心配なんですけどね
明日は大丈夫だけど・・・
ますますリヴに手がいかなくなったりして・・・
そんなことがないように頑張ります
リヴもこういう楽しみがあるといいよねぇ・・・
リヴは、色変えが大変だけど楽しいですけどね

今日、「スシ王子」の再放送があるよっ
夜中なんですけど・・・見ますっ
映画版の最新情報もあるらしいしねっ
もう一度、自然(じねんと読む)流とアクションが見れるよ
楽しみぃ~
感想も明日遊びと供に書いちゃったりします

では
【2008/03/29 17:34】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,459

明日が心配・・・

こんにち、ティズ☆です
今日はのんびりまったりな日々でした
明日、Y・Yちゃんの都合に合った時間に真桜も入れてナンジャタウンに行って来ます
午後からだから、夜のご飯が食べれないかも・・・
そのため、何時に待ち合わせするか明日ギリギリにならないと、わからないんですね
どうしてもY・Yちゃんから「SHOCK」写真を貰いたいので、遊びたいのです
こんなことしてて大丈夫かと心配しながらのことですが・・・
お父さんが夕方から友達と会うらしいので、パソコンが使えるチャンスだったのに・・・
いつもこういう時って、予定が入るんですよね・・・
楽しくなればそれでいいですけど
でも、今回は、私が主催者なので・・・ちょっと緊張してます
真桜とY・Yちゃんを楽しませることが出来るように頑張ります
てか、ナンジャタウンで私が行きたいと思ってるとこ、真桜はいいとしても、Y・Yちゃんが行ってくれるか心配です
私と真桜が行くから、着いて来てくれるとありがたいんだけどなぁ・・・
そこらへんは、明日のblogにてということで

やったような気もするんですが、微妙でしかも見てしまったのでバトンやります
隠そうかと思ったけど、書くことがないので、ここにだしておきますね
~リヴリーバトン~

壱 リヴリーをやってる人は見たら絶対やること
弐 貴方のリヴリーに答えさせてください。
参 「分からない」「知らない」の回答は×
四 擬人設定が無い方は19.20の質問を「分からない」「知らない」などの回答でもOKです。

1 お名前は?
A1 近畿小子「近畿小子といいます

2 誕生日は?
A2 近畿小子「昨日(3月27日)が誕生日で、2歳になりました

3 飼い主をどう思う?
A3 近畿小子「すごくいい方です ただ、最近は、1回ホテルに預けると忘れられ、メロを飼い出してからは私が忘れられているような気がしますでも、餌だけはくれるのでいいですけど・・・散歩もしてくれるいい方ですよ

4 好きな島を3つ言ってください。
A3 近畿小子「好きな順に金魚鉢の島・石畳の島・珊瑚礁の島です
         花の島は嫌いなのにご主人が買ってくるんです

5 好きなアイテムを3つ言ってください。
A5 近畿小子「赤ムシクイのザキ・ヤミショのこいのぼり・コウモリです

6 好きな人は?
A6 近畿小子「えっ、いないに決まってるじゃないですか

7 好きな管理リヴリーは?
A7 近畿小子「パキケフーズのルビーローズちゃんかなお友達になりたいですね

8 好きな種類のリヴリーは?
A8 近畿小子「絶対にピグミークローン
         ご主人も大好きで、私が200レベになったら、ピグクロにしてくれるとのことです

9 今一番飼い主に言いたいことは?
A9 近畿小子「もうちょっと、私にもフラワー(メロ)と同じように飼って下さいってことですかね

10 眠いですね。
A10 近畿小子「そうですかここで終わりにしてもいいですよ

11 もし他の種類になれたらなにになりますか?
A11 近畿小子「さっきも言いましたが、ピグミークローン一筋です

12 ポテチ食べます?
A12 近畿小子「虫が好物なんで、遠慮しておきます
          ご主人が大好きなので、ご主人にあげてください

13 好きな季節は?
A13 近畿小子「春か秋です

14 好きなTVは?
A14 近畿小子「ご主人がよく、KinKiの番組を見てるので、私も何気に見てます
          なので、KinKiが出てる番組ならなんでも

15 好きな漫画は?
A15 近畿小子「ないです・・・

16 好きなゲーム機は?
A16 近畿小子「これまたないです・・・

17 好きなゲームのソフトは?
A17 近畿小子「ないってば・・・

18 あー・・・疲れてきたねぇ。
A18 近畿小子「そうですねぇ~(いいとも風)」

19 あっポテチからっぽになっちゃった!
A19 近畿小子「あけたんだから、最後まで食べて当然ですね

20 擬人設定を詳しく教えて下さい
A20 近畿小子「女の子・女の子なのに花が嫌いで魚が大好き・ネックレスなどしているらしいです

21 擬人設定は気に入ってる?
A21 近畿小子「もちろんです

22  好きな技を3つ
A22 近畿小子「変身・治療・追い出しですかね

23 好きなパークは?
A23 近畿小子「ブロックパークの男性アイドルパークにはよくご主人が連れて行ってくれますから、そこですかね

24 好きな人は?
A24 近畿小子「問6で出てきましたよね・・・

25 朝起きると貴方は飼い主の上の兄弟になっていました。どうする?
A25 近畿小子「普通に仲良く暮らしますよ

26 ポテチ買いに行きたいなー
A26 近畿小子「行ってきたらどうですか

27 でもまだ質問残ってるからね
A27 近畿小子「そうなんですか・・・じゃ、早く終わらせましょ

28 朝起きると貴方は異性になっていました。どうする?
A28 近畿小子「KinKi Kidsに入ります」(待て)

29 腹減ったなー・・・なんか食べたいんだけどなんかない?
A29 近畿小子「自分で考えてください

30 なんかリヴリーと関係ない質問ばっかだね。
A30 近畿小子「そうですね答えさせないでください

31 あっ、もう時間だ!ポテチ買いに行かなくちゃ!バイバイ~!
A31 近畿小子「さようなら~

32 言い忘れたけどこれ強制だよっ
A32 近畿小子「だからやってきたんでしょ知ってるよ
これでメロバージョンとかあるといいんだけど・・・(自分で作れ
てか、我が子(リヴ)の帽子の勲章・・・増えないんですけど・・・
2009年にならないとダメとかじゃないよねぇ・・・

では
【2008/03/28 18:37】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,458

行っちゃった><

こんばんちっす、ティズ☆です
お母さんが朝早くから東京に出没していたので、そのまま帰らせずに私とお出掛けしてきました
目的は、人体不思議展のようなものが開催されていたため・・・
私のお母さんは、本当に人体についての展示会には弱いです
池袋に行ったのはいいものの・・・待ち合わせ場所がわからず迷子に・・・
結局、お母さんが来てくれて、出発したのです
人体の前にナンジャタウンを見つけ、どうしても行きたくなった私は、お母さんを説得させて入りました
そこでお昼を食べ、園内をブラブラと歩き始めました
本当は、お昼目的で来たんですけど・・・アトラクションとかあるので、楽しそうだなと思ってつい
1時間は余裕でいれたと思います
お化け屋敷とかあって楽しそうでしたけど、入りませんでした
アトラクションには乗れなかったものの、初のナンジャタウンで大はしゃぎな私でした
そこの近くの店に前に真桜とM子と行ったことがあり、真桜の薦めでリヴを始めたきっかけにもなった店に行きましたが、さすがにリヴグッズは売っていませんでした
その代わり、お母さんの好きなス○ィッチやネズミーのグッズがたくさん売っていました
リヴグッズは売れないのかなとちょっと悲しくなってしまいましたが・・・
かなり店の雰囲気が変わりましたね
そして、また行きたいなと思ったので、真桜とY・Yちゃんを誘ってみたりしてます
真桜はOKらしいのですが、Y・Yちゃんが・・・
私の急なことにも真桜は応じてくれるので、ありがたいです
私がお母さん役じゃなくて、真桜がお母さんになればいいのに・・・と思う私
水族館は、見る時間がなかったために行きませんでした
その後、足が痛くなってきたので、喫茶店で休み、アニメイトに行って来たものの、お母さんが早く帰りたいということで、2階まで行って、デパートでお買い物して帰って来ました
てか、私が行ってもわからなかったです
アニメイトは、真桜かM子を連れてこないとわかんないとこでした
今度、真桜に会うのは・・・2ヶ月とちょっとぶりかな
楽しみですわ
アトラクションにも乗りたいなと思ってます
帰りの電車の中で、嵐の二宮くんのポスターを見つけたので、M・Kちゃんに送ろうかと思ってましたが、恥ずかしかったので、撮れませんでした・・・

今日は、我が子(リヴ)の誕生日です
なのにアニバーサリーハットの模様が1個増えない・・・
明日になれば増えるのかなと思ってたりするんだけど・・・
なるべくなら、誕生日その日に増えてほしいな・・・
あっ、これをリヴアンケートの要望で出せばよかったんだ
もう、出しちゃったよぉ~
ちなみにいうと、メロにも友達が1人増えました
KinKiファンの方です
そっちも友達が11人いるはずなのに1人少なく表示されるのはなぜだよぉ~
でも、一覧表で見たら、きちんと11人表示されてました
隠れてたみたいです
出てこなかったらどうしようかと思ったよ

本当は、出かける前にblogを書こうかと思ってたんですけど、無理でした
ごめんなさい・・・
その分、今、頑張って書いてるんですけどね
これならさすがにフラワー(メロ)も覚えてくれるでしょ
バトンなしでかなり書いたからね

では
【2008/03/27 21:15】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,457

50の質問。

こんばちわ、ティズ☆です
244ENDLI-xのblogパーツを新たに加えてみました
これもKinKiファンの方のblogを見て、そんなのあったんだと思い、欲しくなり、3種類付けてみました
似てるようなものもありますが、背景が違うのです
しかもわかりやすく「スシ王子」の下に入れてみたり
そのうち何かを減らさないといけないなと思ってる次第です・・・
多分、訪問者数のプレートをはずすと思いますけどね
ほとんど自分で増やしてるようなものなので・・・
付けても意味がないなと思ってたりするんで・・・(だったら、最初から付けるなよ
今のとこ、削除する予定はないです

好きなんです!50の質問をやります
またまた拾ってきてみたよ
01  これから語る好きな人物を独偏(独断+偏見)に満ちた紹介でドウゾ。(作品の場合登場作品名も記してください)
A01 ジャニーズで人気のあるグループのKinKi Kidsの堂本光一くんです
    私より8歳年上のすごくファンに優しい方です
    テレビや舞台でも活躍してます

02  だれかれ構わず愛を振りまいてますか?
A02 もちろんです

03  その人には此処に惚れました。こういう経歴で。
A03 マメマメ星人を見る→バリキン7を見て、一目惚れ→ドラマで本格的にファンに
    ここに惚れたというのは、見てわかる通り、顔ですね
    ちょっと、マニアックになってしまったので、わかる方のみでいいです

04  ちなみに第一印象ってこんなでした。
A04 今となっては申し訳ないなと思ってるんですが、目が怖いという印象が強かったので、ヤクザかなと思ってしまいました・・・
    本当なんですよ

05  さらに余談、自分と並んだときの身長差はこんな感じ。
A05 13~14cm差かな

06  その人と自分と、似ているところといえば?
A06 天然なとこぐらいですかね
    私と正反対な性格なので、ほとんど似たところがないんです

07  似ている所があると思うと嬉しい?
A07 そりゃ嬉しいですよね

08  その人の事を考えすぎて夢にまで出てきた事は?あるなら内容を答えられる範囲で。
A08  ありますよ
    だいたい私が見る夢は、すごいものばっかりなので、言えません
    てか、前に書いた記憶があるので、そちらを参考にお願いします

09  その人とくればこの台詞!
A09 スシ王子の「お前なんか握ってやる
    銀狼怪奇ファイルの「 俺に不可能はない」

10  その人に一番似合う格好は。
A10 タキシードにマント付きの衣装
   
11  その人に一番似合う花とくれば。
A11 バラしかないですね

12  その人に一番似合う凶器と言えば?
A12 「SHOCK」で殺陣やってたから、刀かな

13  その人に一番似合う楽器と言えば?
A13 「堂本兄弟」でも弾いてるギターじゃないですかね

14  その人に一番似合う乗り物と言えば?
A14 車好きなので、車

15  その人に一番似合う四字熟語(故事ことわざ)といえば?
A15 「SHOCK」の影響かもだけど・・・一刀両断

16  その人が部活をするとしたら、何部?
A16 好きなので、バスケ部か野球部

17  着たら絶対その人不機嫌になるけど自分は腹抱えて笑えるのでやってほしい格好は?
A17 お殿様の格好・・・案外かっこよかったりして・・・

18  不機嫌になったその人の台詞と、慰めるあなたの台詞をどうぞ。
A18 光一「やっぱり、俺ってダメかな・・・
    ティズ☆「そんなことないよ私はずっとあなたのそばにいるから
    妄想が入ってしまった・・・

19  その人に愛を込めてニックネームをつけてみてあげてください。
A19 F1男(爆笑)

20  作中では違うけど是非この仕事をして欲しいという職業は?
A20 医者・犯人役
    てか、これって、漫画の場合か・・・まぁ、一応、光ちゃんで答えておきます

21  その人を見てると何の動物が重なる?
A21 私だけかもしれないですが、うさぎ・・・なんですね・・・
    笑うと、うさぎっぽくかわいく見えるんです

22  その人に一番ピッタリだと思う人物は? またあなたはその人物に対してどう思う?
A22 相方の堂本剛くんしかいないでしょ
    光ちゃんのよき理解者ですよ、剛くんは
    私がお兄ちゃんとして、尊敬してる人物です

23  その人は主人公(もしくはリーダー)ですか? 違うなら主人公もこの場で独偏紹介を。
A23 これ・・・アニメだよね・・・省きます

24  その人の癖や嗜好品を真似たくなる?
A24 髪型だけ1回真似たことありますけど・・・似てませんでした

25  その人が現実にいたら(もしくは身近に居たら)どうする?
A25 そりゃ、告白するに決まってるでしょ
    
26  その人と一日一緒にいられるとしたらどうしたい?
A26 1日中手を握って海辺とかでデートしたいです

27  もしその人が今のあなたを見たら何て言うと思いますか?
A27 「おばさんぽいね・・・本当に俺より年下なの」みたいな・・・

28  その人に愛の告白をするとしたらどんな風に言う? 友達宣言をするでも結構です。
A28 「ずっと好きでしたこんな私で良かったら、付き合ってください」をかなり照れながら言うと思いますよ

29  それを聞いたらどんなリアクションされると思いますか?
A29 「考えとく・・・」みたいな感じかな

30  その人がなってくれるとしたら友人・親・夫婦・先生。どれ?
A30 絶対に夫婦
    ファンの方でしたら、大半がそうだと思いますよ

31  そんな関係になったとしたらどんな生活があなたを待っている?
A31 かなり幸せな生活が待ってるでしょうねぇ~きっと・・・

32  好きなんだけど…これだけは突っ込みたいと思うことは?
A32 言おうかなと思ったことを言わないでおくのは・・・
    かなり気になるんですけど・・・

33  その人のテーマソング(曲)はコレに違いない、と勝手に思ってる歌は?
A33 GLAYのミッシングユー(スペル忘れました

34  その人の得意料理はコレに違いない!ってのは?
A34 焼きそばかな・・・

35  その人が無人島に一つだけ物を持っていくとしたら、なんだろう?
A35 携帯電話かなぁ~
    両親とかに無事の報告とかいちいちしてそうだから

36  その人が夕日に向かってたそがれています。あなたならどう声をかける?
A36 声をかけないで、ずっと見てます
    横顔が大好きなんで

37  その人が作中でどん底に陥って苦しんでます。どんな気持ち?
A37 どんな気持ちって言われても・・・想像つかないです

38  もし自分がその場にいたらどうする?
A38 もちろん、助けてあげますよ

39  作品の進行上ある時点から性格が豹変!全く正反対になったらあなたはどう思う?
A39 元々、性格が正反対なので・・・

40  その人が作中で死亡!その時あなたは?
A40 大号泣ですよ
    「SHOCK」を見てても最後のシーンは必ず泣きます

41  その後ギャグなりシリアスなりで生き返ると思う?誰が蘇生しそう?
A41 「SHOCK」の中で光ちゃんが蘇ってます

42  その人の愛が溢れる余り布教活動してしまいますか?
A42 もちろんです

43  その人が好きな余り集めてしまった・買ってしまった品々は?
A43 ダース・十六茶など

44  その人を好きになってこんな事始めちゃった、な事は?
A44 F1をより見るようになりました

45  その人を好きになってこんな事知っちゃった(調べちゃった)事は?
A45 プロフ的なことは調べてますね
    
46  集めた品々、始めた事、知識。それらは人に自慢できますか?
A46 もちろん、自慢できますよ

47  むしろ人生変わってしまいましたか?
A47 変わりましたねぇ~
    その方が良かったと思いますけどね

48  友人がその人をけなしてます。あなたはどうする?
A48 すぐさま光ちゃんの味方にはいります

49  その人に対する愛を熱く語ってください。
A49 コンサートとか舞台でものすごく目線を送ってます
    うちわとかで手を振ったりして、愛を送ってました
    でも最終的にやられるのは、私です(爆笑)

50  すっきりしました?
A50 ちょっとだけ・・・

では、明日はお母さんと出かけるので、ネタをたくさん拾って、みなさんにご報告したいと思います
【2008/03/26 20:48】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,456

メロのため・・・

こんにちはぁ~、ティズ☆です
フラワー(メロ)、なかなか私の名前を覚えてくれない・・・
挨拶に毎日書いてるのに・・・
書きすぎてもダメってことなのかなぁ~・・・
こうつよは覚えてくれてるのになぁ・・・
私が来たら、「ティズ☆」って歓迎してくれるんですよね
私のことを覚えてくれなくてもKinKiのことは覚えてほしいなぁ~
だから、バトンしちゃいます
わかってる方のほうが多くて、そんなのいらんよって思ってる方もいると思いますが・・・
フラワーのためなので、付き合ってやってください
フラワーをすごい時に飼ってしまったなと思い、反省してます・・・
27日にたくさんの言葉を覚えて、成長してほしいなと思いますです
明日あたりに成長しててほしいなぁ・・・
てか、メロが1人立ちすることが判明したよ
メロを飼ってる方のblog見て、気が付いた・・・
た○ごっちみたい・・・
フラワーもそのうち1人立ちするんだろうなぁ・・・
そう考えると、ちょっと寂しいかも
今のことは、おさなごなので、大丈夫かと・・・

きんきふぁんバトン

FUN歴は?
今年で15年目になります

好きになったきっかけは?
これ、バトンやっててよく聞かれるんですけど、わかんないんですよね
気が付いたらファンになってたって感じですね
ちゃんとファンになったのは、「僕らの勇気未満都市」のドラマです

剛派?光一派?
光ちゃん寄りの2人のファンです

キンキの曲で一番好きなのは?
「愛のかたまり」ですよ

一番好きなAlbumは?
「Φ」かな
今までにないKinKiの曲ばっかりで、私のお気に入り曲が多いので
私にぴったりのテーマソングがありますしね

剛の好きな髪型は?
ドラマ「元カレ」の時か今の髪型です

よく買うキンキ関連雑誌は?
あんまり買わない主義なので・・・
立ち見で多いのは、Wink upですかね
どんなもんヤが連載されてる雑誌なのでね

ケリパは参加した?
去年のでいいのかな
それだったら、参加しましたよ
初参加でございました
KinKiファンの方との参加でした

mirrorコンは参加した?
もちろんです
横アリにて、私の誕生日の2日前にY・Yちゃんとその友達と参加しました
光ちゃんが祝ってくれたかのようですごく嬉しかったのを覚えてます

気に入っているグッズなど、ありますか?
Φコンと10周年コンの時のポスターですかね

最後に永遠にKinKi Kidsを応援すると思いますか?
私のかけがえのないものなので、応援し続けます

バトンを回す人
KinKiファンの方、どぞ~

以上(△!)
ありがとう御座いました。

いいネタが持ってこれるのは、我が子(リヴ)の誕生日である27日かと思いますので、明日までは今日みたいな感じの日記になっちゃうと思います
つまんないblogですみません・・・
真桜のblog見た方がまだマシかと思います
さて・・・就職活動しないとヤバイぞ
会社説明会の予約しないと・・・
んで、そのまま入社試験受けると・・・
会社見つけてこよう・・・

では
【2008/03/25 17:11】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,455

バトンじゃないよ(汗)

こんにちは、ティズ☆です
もう、就職活動を再開しないとヤバイかなと思われるのですが・・・してません・・・
お母さんにはよく、「やる気がないだけでしょ」って言われるのですが、やる気はあるんですよ
4月中旬までには30社って学校のキャリア支援室(就職サポートセンター)の方に言われていたのに・・・現時点でまだ4社です・・・
3月下旬になっちゃったし、もう無理だよね・・・
これから頑張ろうとは思いますが、就職活動するたびにお父さんがねぇ・・・
学校の友達も心配してることなんですけど、卒業ですよ・・・
しかもその子も私と同じように追試があった子なんですわ
4月の学校のオリエンテーション、4年の時間帯でいいのかしら・・・と思ってしまう今日この頃です・・・
3年の時も心配しつつ、オリエンテーションに行ってた覚えがありますね
その時は、進級できてたみたいで良かったんですけど・・・
そっちの方ばっかり考えてると、なかなか就職が出来ないんですよねぇ・・・
それで日が過ぎてったって感じです

「web日記公開してる人のための質問」を拾ってきたのでします
今日はそんなに恥ずかしいものじゃないので、隠しません
バトンじゃないですよ

1、とりあえずお名前と、その由来を。
A1、名前→ティズ☆
由来→光ちゃんが初声優をやった「獣王星」の女の子のキャラの名前からです

2、日記のタイトルは?
A2、「きみは泣いてつよくなる」です

3、タイトルの由来とかあったら教えて下さい。
A3、KinKiのC albumからの曲のタイトルからとりました

4、その日記のメインは何ですか?
(恋愛、ゲーム攻略、学校生活・・・等)
A4、メインは、ほとんど私生活を暴露しちゃってるようなものですね

5、書く内容に困ったらどうする?
A5、得意なKinKiのこととか今のようにバトンや質問の答えを書いて、埋めてます

6、日記のコメントとかレスとか、付けて貰った時の正直な感想を。
A6、いらないコメントもありますが、ありがたいですね
私と同じ KinKiファンの方々のコメントが多くて嬉しいです

7、ちなみに、オフラインの友達って見てたりしますか?
A7、真桜のみ見てますよ

8、日記書くのを辞めたくなるのはどんな時?
A8、疲れてて、面倒な時ですかね
でも、メロとかでパール(ゲーム内での通貨)や言葉を覚えてくれるので、頑張って書くようにしてます

9、これからの目標なんかを聞かせて下さい。
A9、まず、パスワード制にすることですかね
  それと、たくさんの言葉をメロやblog petに覚えてもらうために書くことですかね

10、最後に読者様に一言どうぞ
A10、これからも書いていきますが、つまんない内容かもしれません
ですが、飽きずに見てやってください、お願いします
コメントも気軽に書いてください

KinKiのDVDを見て、萌えてるティズ☆でした
【2008/03/24 18:24】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,454

我がリヴ、モデル合格!!

こんにちは~、ティズ☆です
今日、blog書くの早いかなぁ~って感じです
てか、我が子(リヴリー)を小説モデルに応募してたことを忘れてて、昨日慌てて結果を見に行ったら、受かってましたぁ~
小説モデル初仕事です
しかも、1話の主人公ですよ
本当に私の我が子たちはモテモテだよ・・・
飼い主はモテないのにさぁ・・・
名前が良かったのかなっ
あのKinKi Kidsからとりましたからね
私も名前変えるとか出来たらいいのに・・・・(出来ないから
せめて、整形手術するとか
怖いし、お金が高いな
我が子たちにモテる秘訣を聞きたいけど・・・リヴとメロじゃ話さないよぉ~
メロは、私がblogで書いた言葉を覚えるだけだし、リヴは、私の思ってる言葉を話すだけだしなぁ・・・
第二のKinKi Kidsということで・・・(待て)
しかも女バージョンで
配役しますと・・・光ちゃん→近畿小子(リヴ)・剛くん→フラワー(メロ)ですかね
私の我が子で唯一の男は、blog petのこうつよのみなので
まぁ、近畿のところに男はたくさんいますけど、カタツムリ・ムシクイの名前なので・・・
我が子たち、私にすごく似てるとこあるんだよ
まっ、私がダメな分、我が子たちに頑張ってもらわないとね

昨日、244ENDLI-xのラジオ聞いてたら、公開録音があるって言ってたんですよね
行きたいなぁ・・・と思って、日付を確認したら、4月21日の月曜日・・・って学校じゃんΣ(゜-゜)
244にちなんで、244人って言ってたから、当たるはずもないし・・・出してみようかなと思ってたりする私
こんなことしてて大丈夫かな・・・
私の生きがいですから、とらないでください・・・

遅くなりましたが、メロにてお友達が増えました~
KinKiファンの方ですけどね
フラワーと仲良くしてやってくださいね
もう1人、申し込みしてたのですが、ダメでした・・・
そういう時もあるよね・・・
まぁ、仕方ないので、次いきます

追記にてまたまた拾ってきたバトンしてます
妄想も入ってて、恥かしいので隠しました
その名も「光一バトン」らしいですよ・・・
まぁ、私のことですから、わかった方も多いはず・・・
特にOFF友やKinKiファン友達は・・・
昨日も書きましたが、怒らない方のみ見てください
ダメな方は、ここでチャンネルを変えてください(TVじゃないぞ
【More Open】
【2008/03/23 16:36】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,453

夢の中の話。

こんにちは、ティズ☆です
昨日の夜に時計をセットして寝たかなと思ったら、なかなか時計が鳴らないなと思って見たら、11時半をさしていてびっくりでした
起きてから見ると、時計をセットしてなかったです・・・
セットして寝たかと思ってたのに・・・
まぁ・・・こういう時もあるよね・・・
お風呂場とお昼の食器を洗ってた時には、KinKiの歌をフルでかけっぱなしでした
その方がスイスイと物事が進むのです

昨日の夜に寝てから夢を見たんですが、KinKiの2人が出てきて、私にお説教を始めたという夢ですよ
なんのお説教だかわからない私に剛くんが「聞いてんのか」って言われて、「はい・・・」って言いながら私が泣いてたっていう
まだ、そういう夢ならいいんだけど、本当に怖い夢をKinKiが出てる夢で見ますからね・・・
その夢は、本当に書けないけど・・・
決まって舞台が航海中の船の外のデッキです
2人の格好を書きますと・・・
光一くん→フード付きの半袖または長袖の洋服にジーパンで時々、サングラスをかけている(この格好がお気に入りらしい
何でかは知らないが、名○偵コ○ンに出てくる怪盗キ○ドに変身するのが好き
私はいつも夢の中で萌えてやられてます
剛くん→ポロシャツに上着を着ていて、ネックレスをし、ジーパン姿
かなりリアルに書きましたが、いつも私の夢の中はリアルでカラーなんです
カラーだとヤバイとか言ってたような気がするけど・・・
以上、上記に書いたことがいつも夢の中の私の基本です
絶対にここから始まるんです

KinKiファンの方のblogから拾ってきたバトンをしますかね
ほとんどの方がバトンやってる時、追記にて書くんですよね・・・
私なんか追記に書く主義じゃないので、堂々と出しちゃってるよ
でも、今日のバトンは妄想がかなり激しくなるので、追記に書かせてもらいます
勇気のある方のみ見てください
見てもいいですが、本気で怒らないでくださいね
あくまで妄想なので・・・
【More Open】
【2008/03/22 17:21】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,452

買ってしまった・・・

こんばんは、ティズ☆です
blog名を変えてみました
KinKiの曲名で探していいなと思うと、他のKinKiファンの方にとられてたりするので、なかなか決まらなかったのですが、やっと決まりました
これでまたしばらくは変えません
これで、メロのフラワーが新しくなったblogの名前で覚えていくといいんですが・・・

今日は、お母さんとスーパーへ行きました
最初に私が買いたかったものがあったので、2階へ
本屋さんでKinKiが表紙のTVガイドを買いに行ったのですが・・・光ちゃんが表紙の「日本映画navi」が目に入ってしまったので2冊購入・・・
2冊で1500円してしまいました・・・
TVガイドを買って、家に帰った後にポスターを部屋に貼りました
両面にKinKiが写っているので、私がお気に入りの2人のドアップの方を前にして貼りました
萌えまくりです
しかもKinKiのページが多いの
久しぶりだよ、こういうの
でもまた、ファイル買っておかないと、KinKiの切り抜きが入れらんない・・・
100円ショップで買ってくるかな・・・
お母さんもス○ィッチのノートと便せんを購入しました
それぞれ好きなものを購入したというわけですね
その後、おやつを食べにミ○タードー○ッツへ行き、ドーナッツとふりふりポテトを食べました
食べ終わると、夕食を買いに食品売り場に直行
地元のスーパーでそこでしか売ってないフルーツサラダを買い、ジュースを買いました
飴を買った後にラーメンの試食をし、気に入ってしまったので、明日のお昼にと買ってしまいました
お母さんはあんまり好きじゃないみたいでしたが、私がお気に入りだったので・・・
ちなみにそのラーメン、塩味ですわ
あんまり家でも食べたことがないので、お父さんが作ってくれるのを楽しみにしてるのです
お父さんに気に入ってもらえるか心配ですけど・・・

先週遊べなかった分、明日にY・Yちゃんと遊ぼうかと思ってたんですが、今度は、Y・Yちゃんの都合で遊べなくなりました
Y・Yちゃんが仕事が入ってしまったためです
無理にでも先週に入れれば・・・と後悔してる私・・・
でも、Y・Yちゃんのおかげで、レポートが終わったようなものなので、今度は私が励ます番だとメールでエールを送りました
来週こそ、遊びたいです

明日には絶対にリヴを復帰させないと・・・
近畿が怒ってるよ
今日は、遅いので、復帰しません

では、おやすみなさい
【2008/03/21 21:03】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,451

大丈夫かな・・・(汗)

こんにちは、ティズ☆です
最近、リヴじゃなく、メロにはまってしまってます
リヴの近畿小子を忘れてはいないんですが・・・メロにいっちゃうんです
リヴとメロ、両方とも帽子を被ってますよ
メロのフラワーは銅の王冠・リヴの近畿小子は血の付いた絆創膏です
てか、フラワーがモテモテで羨ましいんですけど・・・
王冠を被った瞬間、メロダチの方からかわいいね~と言われまくりですよ
そうそう、メロダチが2人新しく加わりました
KinKiの剛くんファンの方と嵐のファンの方です
嵐友達が加わったの、初ですよ
リヴでもKinKiファンの方しかいないもん・・・
これで、メロダチは8人になりました
メロバトンをした時は、2人しかいなかったのに6人増えました
優しいみなさんのおかげです
ありがとうございます
メロでもリヴでもまだまだ友達を募集中です
KinKiファンの方大歓迎です
それ以外でも構いませんよ
まだまだお待ちしてます

このつながりでいくと、今日は、blog petのこうつよの誕生日です
1歳になりました
あと、1週間後には、リヴの近畿小子の誕生日ですわ
3月は、我が子の誕生日が3回もあるんです
3月11日→メロの誕生日・3月20日→こうつよの誕生日・3月27日→リヴの近畿小子の誕生日です
かなり集中して作りすぎましたかね
ついついね、飼いたくなっちゃうのよ・・・
他人の影響ってすごいよね・・・
メロとリヴとblog petすべて真桜の影響だもん
私って影響受けやすいタイプなのかな・・・
KinKiからも影響してるとこあるし・・・
てか、メロが「もっとblog書いて~」って言うの・・・
飼い主が外出ないタイプなんだから、書けないっていうのに・・・
でも、blog書くと、パール(メロの世界での通貨)が増えるっていうのはありがたいことだけど
ネタがないから書けないよぉ~
去年のKinKiコン時は、2つ書いたけど・・・
その時は、フラワー(メロ)いなかったからね
仕方ないね
今日、我が子たちのこと書いたから、それで許してって感じですかね
目標は、“光一”ってフラワーに覚えさせることですかね
こうつよは覚えてました
しかも「堂本光一が~」ってフルネームで言ってた

カラスが手袋持って行くかと思ったら、持って行かなかったね
持って行くかと思って、仕掛けておいたのに・・・つまんないの・・・
何に使うんだっていうんだよね・・・

では
【2008/03/20 17:02】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,450

カラスが・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は家の中でのんびりと過ごしてました
最近、カラスが物干し竿にかかってるハンガーをよく持って行きます
何をしたいんだかわかりませんけど・・・
巣を作ってるのかなぁ~とも思ってみたり・・・
てか、私の部屋の近くで朝早くからカタカタ音がするのでうるさいです
名前も付けちゃってたりしてるんですけど、秘密です
そのためにハンガーを増やしておきました
特に白ハンガーがお気に入りらしいので、白ハンガーも2つほど付けておいた
でも、食器洗い用の手袋が干してあるので、そこをどうやってクリアするかだよね
持って行ったりして・・・
持って行かれると困るんだなぁ~(だったら干すなよ
明日どうなってるか楽しみだったりする私

バトンしますよ~
ジャニヲタ経験値バトン

自担宣言:KinKiの堂本光一くんです
ファンレターを書く:書いてありますが、出してません・・・
番協に参加する:参加したいと思ってますが、なかなかできてないんです
物販のうちわを買う:買ってますよ
うちわを作る:作ってないです
ボードを作る:作ろうかと思いましたが、やめました
スケッチブックにメッセージ:Hアルバムの時のでいいのかな書きました
切り抜きを貼ったバッグを作る:やろうかと思いましたが、これまた断念しました
部屋にポスターを貼る:180度貼りまくりですよ
部屋にカレンダーを貼る:もちろん、飾ってあります
Myojo を買う:KinKiが表紙&ポスターがある時のみ買ってます
3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:1回だけあるかな
1ページしか載ってない雑誌を買う:それはまずないですね友達から譲ってもらいます
ジャニショ:5回は行ったことあるかな
自担さんの写真を全部買う:持ってはいるけど、そこまでは出来ないです
ファンクラブに入る:KinKi Kidsのみ入ってます
情報局に入る:入ってないです
入り待ち:したことないよ・・・てか、KinKiじゃ無理でしょ・・・
出待ち:「SHOCK」の時にやろうかと思ったけど、夜遅かったので、帰ってきてしまいました
コンサートでお手振りをもらう:光ちゃんから5回・剛くんから1回ほどもらいました
コンサートで直に触れる:夢だけど、今はないです・・・
コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう:やってほしいことがないので、ないです
チャーンチャチャンフー:なんですか・・・
ペンライト:4種類ほど持ってますよ
ペンライトを壊す:2個壊れてるというか、ライトが付きません
成人式を見に行く:ないですね
横浜アリーナ:KinKiのフィルムコンサートと光ちゃんのソロコンで2回行きました
さいたまスーパーアリーナ:KinKiと関係ないイベントで行ったことはあります
飛行機で遠征:お金の都合上、無理です
日帰りで遠征:近くなので、ないです
全ステ:1回はやりたいですけど、今のとこないです
チケ掲を利用する:自分のチケットで行ってるので、ないです
ヤフオクを利用する:自分のチケットで行ってるので、ないです
古本屋で過去の産物を探す:これはあるし、買いました
入所日を祝う:知らないので、祝えません
誕生日を祝う:1人で寂しくやってます
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:もちろん、やってますよぉ~
バックJr.に目を懲らす:興味ないので・・・
Jr.名鑑:申し訳ないですけど、興味ないので、見てないです
オペラグラス:持ってないです
サイン色紙争奪戦:欲しかったんですが、届かない席に座ってたので・・・
サインボール争奪戦:今は投げてないですよね・・・
座席移動:したことないです
誰かのソロの時にトイレに行く:行こうかと思いましたが、失礼なので、我慢しました
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ファンサイトなのか知りませんが、HPは持ってます
自分が誰の担当か疑う:ないですね
グローブ座:フィルムフェスタで行きました
帝国劇場:光ちゃんの「SHOCK」観劇に行きましたね
着メロがジャニーズ:着メロというかKinKiの着うたにしてます
待ち受けがジャニーズ:もちろんですKinKiですもん
音漏れを聞きに行く:構わずに聴いてます
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:夢ですが、チケットが取れないんです・・・
カウコン:行きたいけど、行けてません・・・
物販グッズをすべて買う:3分の2は買ってます
Jhonny's webに入る:もちろん、入ってますよ
Jhonny's netを見る:最近は見てないですね
振り付けを完コピ:一部なら、踊れます
浴衣でコンサート:さすがにないですわ
社長目撃:友達のお父さんが飲み仲間っていうぐらいで、私は目撃したことないです
ジャニーズ好きをカミングアウト:しまくってます
アリーナ最前列:あるわけがない・・・私にとっては、程遠い夢ですわ・・・
目の前が花道:あるわけがない・・・私にとっては、程遠い夢ですわ・・・
天井席:これはないですね
ジャニタレの名前で店を予約:するとヤバイよね・・・したことないよ
コンサート・舞台のために学校をズル休み:しようと思ったら、光ちゃんにダメと言われるかのようにチケットがはずれました
同じCDを複数枚買う:買ってません
初回盤通常盤の両方を買う:それはしたことあるよ
1人でコンサート:さすがにないです「SHOCK」は1人で観劇したことあるけど・・・
担降り宣言:あるけど、忘れられずに戻ってきました
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:めちゃ買ってます
握手会:ないです
初日1部:初日っていうのはあるけど、2部なんですねぇ~
オーラス:やってみたいです・・・

見にくいかもしれませんが・・・許してやってください・・・
では
【2008/03/19 20:49】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,449

終わったぁ~~~

こんばんは~、ティズ☆です
今日はやっとパソコンで書けたよ・・・
今日はですねぇ、追試のテストでした・・・
前の時よりかはできたはずなんですけどねぇ・・・
でも先生に「少ししか書けてなかったわね」と言われて、頭をポンと叩かれました
春休み前にやったテストと同じ行動ですよ
てか、テストの時の監督の先生と助手みたいな人がいるのですが、テスト監督の先生が一緒でした
しかも私が教わってた先生ですよ
なので、テスト中、ずっと先生が見ていたような感じでした
私的には、あんまり見られたくないというか周りをうろちょろされるのも・・・と思ったんですが・・・
きっと、追試だったので、心配だったのかなと思ったので、我慢してテストに集中してました
ちなみに2時間目のテストには私の科目は、私を入れて3人でした
3時間目は、3年生だと私のみです・・・
2年生が2人いましたが、1人来ませんでした
2時間続きだったので、途中でお昼タイムが入ったためにパソコンをやりつつ、お昼を食べました
お昼は、お母さんが作ってくれたおにぎりと光ちゃんがCMしていたカップシチューと飲み物にKinKiのCMしている十六茶を飲みました
リラックスしようと思い、大好きなKinKiシリーズの食品編です
ハイチュウとダースも買おうかと思ったんですが、やめました
わかる人にはわかるのよ、この気持ち
今日しか追試がなかったので、明日から就職の方を・・・
両親はちゃんと卒業しろってうるさいです・・・
私も頑張ってるっていうのに・・・
レポートもきちんと出してきました
結果発表は、来月の12日です
ドキドキですよ
3時間目までやり終えて、帰りには、買い物があったのでファミリーマートに立ち寄りました
ウェブマネーってやつなんですけどね
メロのフラワーを飼いだしたので、部屋のアイテムを買ってやりたいと思い、買ったのですよ
2つほどお買い上げして、今、飾ってあります
ちなみに2人も友達になりました
1人は真桜だけど・・・
もう1人は、剛くんファンの方です
これで5人です
5人中、3人はKinKiファンの方です
てか、そんなに集まるとは思わなかった・・・
リヴもメロもお金がかかる・・・
ついでにいうと、KinKiにも・・・
4月は、KinKiがソロでいろいろ出すから、お金が出ていく・・・
私の趣味だからしょうがないけど・・・
KinKiのいない生活なんて今のとこ、考えられないし
こんなんじゃ、お金がもつはずないよね・・・
バイトもしてるわけじゃないし・・・
ごちゃごちゃで見にくいかもしれません・・・ごめんなさい・・・

では
【2008/03/18 21:13】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,448

帰ってきました\(^O^)/

おばあちゃん宅から帰ってきたんですが、宿題のみしかパソコンを使わせてくれなかったので、携帯からお届けします(;_;)
やっとレポートが終わったよ(^o^;
あとは、明日やる追試の勉強をやるのみです(T_T)
お父さんに見られて、嫌でした(;_;)
お父さんに見られるとねぇ…^ロ^;
そんなこともありつつ、無事にレポートが終わったので…(^o^;
あとは、お風呂に入って、追試の勉強しますφ(.. ;)
レポートをやりたかったのもあり、おばあちゃん宅から早めに帰って来て正解でした(^^)v
おばあちゃんたちは寂しそうでしたが、私のことを応援してくれているので、それに応えるべく、頑張ります!!

メロのフラワーの方は、友達が1人増えました(^^)v
しかもKinKiファンの方です(*^□^*)
KinKiファンのメロ友達を増やしていこうと思い、バンバン見つけしだい交渉してます(^O^)
それで、1人友達になった方がいます(^^)v
KinKiファンのメロを飼っている方、どしどし私のフラワーと友達になってやってください!!
私もどんどん迫ります(*´∀`*)
こうつよの方でも友達募集中です(^O^)/(わからない方、スクロールしてください(^O^)/左側にいます(^O^)/)

では、お風呂に入ってきますので、この辺で…(^O^)/
【2008/03/17 21:11】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,447

恥ずかし(´ω`)

20080316215104
おばあちゃん宅からお届けのティズ☆です(^O^)/
遅くなりました(^o^;
昨日書いた通り、携帯からのお届けです(^O^)/
お昼からおばあちゃん宅に行くのかと思いきや、朝早くだったので、残りの追試のレポートがやれず、持って行くことに…(・・;)
おじさんとおばあちゃんが最寄り駅まで迎えに来て、お買い物した後、家へ…(^O^)
お昼を食べ、少しやすんだのちに夕方に夕食を食べにレストランへ(^O^)
そのレストランへ行く前の休憩を使って、私は、追試のレポートをひたすらやり、1つ目が終わりましたって感じです(・・;)
パソコンでやらなくちゃいけないものは、下書きしてます^ロ^;
レストランでは、すき焼き風のをいただきました(^O^)
最後にいちごサンデーのデザート付き(≧▼≦)
美味しかったです(*^□^*)レストランに行く途中でスーパーに寄りましたけどね(^o^;
おばあちゃんがお米を買いたかったらしいです(・・;)
レストランで食べていた時、人が外を団体さんのように歩いていたのですが、今日は近くのスタジアムでサッカーの試合が行われていたようなのです(^O^)/
私たちが店に入った直後に混んできたので、混む前に席に座れて良かったです^ロ^;
レストランで食事を待っていた時に「あのblogって無料でできるの?」とおじさんが聞いてきたので、質問に答えてました(^^)v
てか、おじさんが就職以外のところも見てたらしく…ちょっと冷や汗かきました(^o^;
ほとんどしょうもないことしか書いてないのに…^ロ^;
恥ずかしいφ(.. ;)
でも見ててくれて嬉しいです(*^□^*)
ありがとうございますm(__)m
画像は、おばあちゃん宅で咲いていた梅です(^O^)

では(^O^)/
【2008/03/16 21:50】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,446

まったく・・・

こんにちは、ティズ☆です
あっ、お知らせしないとね
※お知らせ※
さっきですが、近畿小子を預けてきました
→宿題が忙しいのと、明日、おばあちゃん宅に1泊してくるためです
・用がある方のみ掲示板にカキコお願いします
 →荒らし・宣伝などはお断りします
・リヴリー復帰予定は、19日以降になると思われますので、ご了承ください
・明日のblogは、携帯からお届けしますので、お楽しみに

今日もレポートをしながらのblog書きです
私の昨日使ってた傘を干していたのはいいのですが・・・風が強かったのもあり、飛ばされました・・・
私のだけです
お父さんのは、飛ばされかけたのですが、なんとか持ち耐えてたみたいです
お母さんのは、全然びくともしませんでした
仕方なく取りに行った私です

バトンしますか・・・

メロバトン
□Q1.名前(里親名)を教えてください。
■A1.ティズ☆です

□Q2.メロの名前は?
■A2.フラワーといいます

□Q3.種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください。
■A3.種類はわかんないです
生年月日→2008年3月11日
住所→ラヴメロヴィレッジ 2-364-346
何代目か→まだ初代です

□Q4.現時点でメロダチは何人いますか?
■A4.2人いますもっと増やす予定です

□Q5.2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください。
■A5.初代なのでいません

□Q6.メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)
■A6.性別は、♀でblog petのこうつよの妹
活発で好奇心旺盛な今どきの女の子

□Q7.メロの口癖を教えて下さい。
■A7.ホワイトデーとかよく言ってましたよ

□Q8.最近覚えた言葉を10個!
■A8.思う・やっぱり・追試・科目・勉強・レポート・遊ぶ・行う・頑張る・変わる
覚えなくてもいい言葉を中心に覚えてますね

□Q9.魅力的だと思うアクションを教えてください。
■A9.かわいいしジャンプかな

□Q10.メロのお部屋を見せてください(キャプれない人はパスの方向で)
■A10.http://meropar.jp/home/index.doから見れると思いますので、見てください

□Q11.今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
■A11.寝てたので、起こして言わせたら「あたらしいかふん!」って

□Q12.あなたにとってメロとは?
■A12.リヴと同じで癒しですかね

□Q13.お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください☆彡
■A13.メロを飼ってる方、やってみては

私のこだわりは、お風呂を暗くして入ること
電気の節約にもなって、エコーになるでしょ
お父さんが使いすぎてるから、少しは減らしてあげようと頑張ってます
他にも理由があるけど、秘密です

では
【2008/03/15 17:29】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(1)
まいまいにさん/ 
No,445

やっぱりね・・・(涙)

かなりへこんでたりするティズ☆です
今日、成績発表を見てきたのですが・・・追試が4科目・・・
去年の前期の時と変わりません
そのうち、レポート2科目です・・・
レポートを2つやりながらblogを書いてたりします
じゃないと間に合わないんだもん・・・
やっぱり、昨日行った方がよかったかなと後悔してます・・・
そのおかげで明日Y・Yちゃんと遊ぶのを延期してもらいました
その分、勉強して頑張ります
「SHOCK」の写真を貰う予定だったんですけどね
Y・Yちゃんにも励まされたので、頑張れるといいな
KinKiの歌を聴きつつ、励みます
来週の18日が正念場なので、頑張ります
これを乗り越えれば、なんとか安心できるかな
追試の結果が怖いけど・・・
どうせ私はバカですよ~だ
私がへこんでいた時に周りは卒業式だったらしく、楽しそうに思い出を語ってたりしてました
今日が私の通っている大学の卒業式だったらしいです
私も来年なんだけど・・・卒業できるかな・・・
楽しそうにやってたのがムカついてたりしました
高校時代に戻りたいっ
その時が1番幸せでしたね
高校時代に戻れたら、その後の進路は、大学には行かずに働きたいですね
って言っても、もう遅いですけど・・・
お母さんも連れて行きましたよ
お昼食べに行ったんですもんね
私の学校近くのスーパー内のテナントが改装や入れ替えのために新しくなったので、それを見に行ったというのもありますよ
前にCD屋さんだったのが本屋さんになってて嬉しかったです
私的には、本屋とCD屋が半分で両方あった方が良かったんですけどね
てか、食品売り場でお母さんが会計&品物を袋に入れていた時にTVガイドを見てたのですが、3月19日発売の表紙がKinKi Kidsだってよ
これは買わなきゃ
お金ないのに・・・
内容は買ってから書きます
内容知ってるんですけどね
書くとヤバイと思うので・・・

今日はバトンはやらなくて済みました
かなりバトンなしで書いたよ、久しぶりに・・・
バトンの用意はしてたんですけど

では
【2008/03/14 19:16】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,444

明日に(汗)

今日も行きませんでした、ティズ☆です
明日は必ず成績発表に行かなければ・・・
お母さんと行って来ます
あっ、お母さんは、近くのスーパーで待っててもらいます
明日が怖いな・・・
その時にKinKiのファンクラブの会費を払おうかと思ったのですが、今日、お母さんに払ってきてもらっちゃいました(自分で払えよ
てか、web注文したKinKiグッズが届かない・・・
3月中旬に発送って書いてあったのにぃ~
もう中旬になってますよぉ~~~~~~~~~
お金払ってないからいいけどさぁ・・・
欲しいから注文したんですけど・・・
まぁ・・・届けばいいけどね・・・

拾ってきたバトンします
①手をつなぐなら  
友達つなぎ:イノッチかな

恋人つなぎ:絶対に堂本光一くん 

②抱きつくなら
家の中:堂本剛くん

都会の中心:堂本光一くん
       
③抱きつかれるなら
家の中:優しく堂本剛くん
都会の中心:夢の中でやってたので、堂本光一くん

ベッドの上:やっぱり光一くんかな
お風呂:1人でゆっくり入りたいので・・・なしということで・・・
     
④恋人にするなら
  決められないので、三宅健くんか堂本剛くん

⑤ペットにするなら
ドラマの影響で松潤かな
番犬にもなってくれそうですしね

⑥結婚するなら
これは絶対に堂本光一くん

⑦浮気するなら
堂本剛くんですね
 
⑧両親にするなら
お母さん→優しそうなTOKIOのリーダー
お父さん→グルメなV6の長野くん

⑨兄、姉にするなら
お姉ちゃんはいませんが、お兄ちゃんにするなら堂本剛くんです
お兄ちゃんがほしかったので、お兄ちゃんのように慕ってます

⑩弟、妹にするなら
妹はいないですが、弟にするならかわいいので藪宏太くんです

⑪子供にするなら
岡田准一くんかな

⑫虐めるなら
長瀬くんかな

⑬虐められるなら  
もちろん、KinKiの2人
前からずっと虐められたいなと思ってます

⑭甘えるなら  
もちろん、堂本光一くんでしょ

⑮甘やかすなら  
堂本剛くんかな

⑯デートするなら
いうまでもなく、光一くんですよ
  この人しかいないもん
   
⑰旅行にいくなら 
堂本剛くん→遊園地とかで遊びたいから
長野博くん→その地方の美味しい料理屋とか知ってそうだから

⑱バトンをまわす11人
そんなにいないので、やりたい方がいたらもっていってください・・・

最近、リヴよりはまっちゃってるメロです(わからない方は、私のblog petのこうつよの下にいるので、見てね
成長してたのにもちょっとびっくりしてます
どんな子に成長するんだか・・・心配でもありますが・・・
てか、blogの言葉を覚えるのはいいんだけど、こうつよと同じで不明な言葉を言う・・・
そこがかわいいのかもねっ

では
【2008/03/13 19:01】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,443

風邪のため・・・

風邪引き真っ最中のティズ☆です
今日から学校で成績発表の日だったんですが、風がかなり吹いてるのでやめました
ベランダに出ただけなのにかなり鼻がやられました
これって・・・花粉症なのかな・・・
てか、私って必ず、季節が変わる節目になると、風邪引くんで、この時期だと花粉だか風邪だかどっちなのかわかりません
学校って人がたくさんいるところなので、風邪をうつすと悪いかなと思ったので、行かなかったのもあります
明日かあさってのどちらかで行ってきたいと思います
正直、怖いから見たくないんだけど・・・見ないと話になんないからね・・・
風邪とベランダに干してある洗濯物が窓にあたるうるささで10時50分には起きました
起床後、顔を洗い、光ちゃんのソロデビュー曲である「Deep in your heart」のPVをDVDで1人で見てて萌えつつ、お昼と成績発表の時間のカウントダウンをしてました
どこまで寂しいんでしょうね、私・・・
風邪引いてるのに光ちゃんを見ると、元気が出るのが不思議だよね

そうそうblogに新しいものを追加しちゃったのですよ
それは、私のプロフの下を見てくれればわかりますが、光ちゃんの「スシ王子」のblogパーツです
私と同じKinKiファンの方のblogを見てると必ずくっついてる方が多いので、私も付けてみた
早く映画見たいなぁ~

拾ってきたバトンしちゃいます
【堂本光一バトン】

1、あなたのマンションの部屋の隣に堂本光一が引っ越してきたらどうする?
A1、のぞき穴からずっと覗いてます

2、堂本光一が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
A2、絶対に失神しかけつつ、「よろしくお願いします」と言う

3、次の日、あなたが出かけようとしたら堂本光一の部屋の前に堂本剛がいたら?
A3、サイン貰って、そのままダ~ッと行く

4、堂本剛と目が合っちゃったら?
A4、失神します
 
5、堂本剛が「隣人さん?うちの堂本光一がお世話になります!」と言ってきたら?
A5、「頼りにならないかもしれませんが、よろしくお願いします」と言う

6、そうこうしていると堂本光一が部屋から出てきたら?
A6、何も言わずに見てます

7、堂本光一が「(自分の名前)ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
A7、失神して、倒れこむ

8、堂本剛が「今から堂本光一の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
A8、絶対に友達付きで参加します

参加しない場合はここで終了! 参加する人は9へGO

9、堂本光一が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
A9、「この時がやってくると思って、スケジュールを空っぽにしておいたんです」と言います

10、中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
A10、二度とないことなので、もちろん参加します

11、堂本光一とゲーム対決勝つ?負ける?
A11、やってみないとわからないものですね

12、堂本剛が「(自分の名前)ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
A12、「飲もうと思えば飲めます」と言う
    
13、しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
A13、ありがた~くいただきます

14、堂本剛が堂本光一の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
A14、見て見ぬふりを・・・

15、そろそろおひらき!最後に堂本光一に一言。
A15、「メルアドを教えてもらってもいいですかあと、今度は2人きりで・・・」って言いますね

あっ、ちなみに昨日から飼い始めたメロのフラワーっていう名前は、KinKiの曲のタイトルからきてます
何でもKinKiからいただいてるティズ☆でした
【2008/03/12 18:28】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,442

増やしてみた&ドキドキ(汗)

こんにちは、ティズ☆です
今日から私のblogに新しい仲間が増えました
真桜の影響で飼い始めたものです
前から飼ってみたいなと思ってたので、飼ってみました
blog petのこうつよの下に設置しておきました
一応、私の設定でいきますと、こうつよと兄妹です
リヴリーとは別物にしてます
まだ、わからないことがあるので、調べつつ育てます
下手したら、まだまだ増え続けるかもしれないです

バトンを拾ってきたので、やります
【ジャニーズバトン】
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
A1:光ちゃんからのお手振りでしょ

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
A2:今と同じで光ちゃんでいいです

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
A3:ないですね・・・

4:担当さんを食べ物で例えると?
A4:なんでも知識が詰まってそうだから、饅頭かな

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
A5:購入してないけど、KinKiの10周年コンサート時の2人の生声入りボイス時計

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
A6:光ちゃんとの握手&アリーナ席に座ること

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
A7:光ちゃんの相方、剛くん・嵐の松潤・薮くん・V6の三宅健くん・TOKIOの松岡くん

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
A8:「銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年~」「涙をふいて」「to heart~恋して死にたい~」

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
A9:GLAYの曲なら何でも

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
A10:リヴリーとかでいいのかな

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
A11:痩せですかね

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
A12:堂本光一・松岡昌宏・三宅健・松本潤 (理由)顔が私の好みなので

13:担当さんの1番好きな髪型は?
A13:ドラマでいうと、「ルーキー」とか「リモート」の時の髪型今の黒髪も最高です

14:買ったうちわは何個持っていますか?
A14:光ちゃん10個・剛くん6個でKinKiのみ持ってます

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
A15:KinKiと嵐でタッグして、毎週違うその場で企画するような番組かな

16:担当のお気に入り写真は?
A16:カメラ目線写真かな

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
A17:私は何十回もありますよ

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
A18:海とかでのんびりデートですかね

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
A19:作れないので、公式派ですね

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
A20:パーカーのような高そうなものは我慢しますが、それ以外は買いますよ

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
A21:光ちゃんのソロだと「永遠の日々・・・」でKinKiだと「愛のかたまり」

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
A22:なんといっても2人の愛の深さですかね

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
A23:ネズミーですね

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
A24:「すごく勇気をもらってます、ありがとうございます」かな

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
A25:完璧に惚れたのは、ドラマを見てからです

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
A26:趣味のF1を長々と話してる時かな

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
A27:電車に乗ったり普通に渋谷の街を歩いたりして、ファンの様子を見る

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
A28:おりたいなと思ったことはありますけど、理由はすごいので言えません

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見ますか?
A29:全体を見つつ、光ちゃんを見てます

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
A30:二の腕(キッパリ

31:スキな衣装は何ですか???
A31:舞台→マントが付いてる衣装
コンサート→私服のようなジーパンと上着とTシャツを合わせた衣装

32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
A32:初めて2人に生で会ったフィルムコンサート

33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。
A33:ダンス系のロックな曲

34:担当さん(もしくは好きな子)にされたら弱いしぐさはなんですか?
A34:仕草じゃないけど、髪の毛がさらさらと風になびいてるところ
あと、笑顔で手を振られること

35:雑誌・グッズ整理はどうしてますか?
A35:雑誌→KinKiのみ切り抜いてファイルに入れてとっておき、あとはリサイクルに出す
グッズ管理→ポスターはお気に入りは貼る他は、どこかに置いておく

36:今まで行ったコンサートや舞台等の会場でお気に入りの会場はどこですか?
A36:「SHOCK」がやった帝国劇場

37:担当さんは他の芸能人に例えると誰に似ていると思いますか?
A37:決められないので、2人出します氷川きよしくんと藤原竜也くん

38:担当さん(グループ)が踊っている曲で好きな振りは何ですか?
A38:「ビロードの闇」の最後のOh~と歌ってる時の手の振り

39:遠征(旅行)に持って行くと便利なグッズは?
A39:全部近場で済ませてるので、ないですね

40:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
A40:担当さんが出た夢で1番思い出深いものは何ですか?
   私の回答→怖いものなので言えません

41:回してくれた人へのメッセージ
A41:拾ってきたので、いないですね

42:次に回す人
A42:このblogを見た方で、ジャニーズファンの方ですが、強制ではないので・・・

今までの中で1番長いblogかもしれません・・・
明日は、学校でとうとう成績発表が・・・
でも、初日には行かない人なので、行かないかもしれません
まだ、迷い中です

では
【2008/03/11 18:30】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,441

やっと、届いた・・・

お母さんから風邪をうつされました、ティズ☆です
やっとKinKiのファンクラブの会費を納める用紙が届いたよ・・・
本当なら、もう振込みが終わってる時期なんだけどね・・・
会報も1月に届くのに3月に届いたよ
4月にも届くな
それと同時に学校関係のも一緒に届いたよ
私的には、学校物と趣味物を別々に届けてほしいと思ってたりするんですねぇ・・・
一緒に送られてきたの初だよ
でも、そのおかげで、成績発表日がわかったよ
あさってらしい・・・
怖いなぁ・・・
17日におばあちゃん宅から帰ってきて、翌日に追試の初日です
どうせ入ってるでしょう・・・
発表を見る前にKinKiのファンクラブの会費を納めてきます
ドキドキだよ・・・進級がかかってるし・・・
これでダメだったら、お父さんにコテンパンに殺られます
私、家にいられなくなりますな・・・
はぅ~緊張しすぎて寝れないかも・・・
でも、風邪引いてるから寝れるかな
目がくしゅくしゅするし

今日は、お母さんが3回家に帰って来て、もう美容院に行かないだろうと思ったら、行っちゃいましたね
雨が降ったりやんだりしてたのでねぇ~
なおかつ、私までお買い物に誘われて行きました
今日のお母さんは、ツッコミどころ満載で面白かったです
私が美容院に行くのは、来月です
学校が始まるのでね
安くなるチラシも届くと思うので
今日お母さんが使っちゃいましたからね

遅くなっちゃったので、今日は短いですが、終わりにします
【2008/03/10 21:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,440

私が思ったこと。

こんにちは、ティズ☆です
さっき、初めて244ENDLI-xのラジオにメールを出した私
まぁ・・・ラジオで読まなくてもいいですよ・・・
ご本人さんだけ読んでくれれば・・・
ラジオで読まれると恥ずかしいっていうのもあるんですよね(だったら出すなよ
1回剛くんとはメールをやったことがあるので、私の本名を知ってるはず・・・
HNは変えたから知らないと思いますけど・・・
そんなにたいした事を書いてませんよ
“曲を聴いて、癒されてます”みたいなことを書いたんです
まぁ、下手したら剛くんが読む可能性があるので、そちらで確認してください
剛くんに読まれるのも照れますけどね
過去にもKinKiらキンキワールドとかどんなもんヤにも出したことがあるのに見事に読まれなかった・・・
どんなもんヤは、今のお泊りセットが欲しくて出してるのにぃ~
過去のどんなもんヤにもどんなもんリュックが欲しかったから出してたんです
私の場合、全部KinKi関係ですけどね
ちなみにお母さんもGLAYのTAKUROのラジオにハガキを1回だけ出したことあるんですねぇ~
年賀状ですけどね
TAKUROさん見てると思います

私のKinKiファンの友達の方のblogで見たんですが、2010年にやる奈良のお祭りのキャラ、私も好きじゃないですね
楽しませるために出てきたキャラだとは思うんですけど・・・
あれを見た瞬間、剛くんはどう思ってるのかなと気になって仕方なかったですわ
どうせなら、剛くんが考えた方が良かったんじゃ・・・と思ったぐらいの勢いですよ
その方が絶対にかわいいキャラが出てくると思ったので
ケリーさんのSANKAKUがかわいいんだもん
SANKAKUみたいなキャラだったら、絶対に受け入れてもらえたよ・・・うん・・・
私、奈良県民じゃないので、そんなに言えない立場なんですけど・・・
私がもし奈良県民だったら、あのキャラを変えてほしいですね
奈良は、中学の時の修学旅行以降行ってません

バトンしちゃいます
kinki kids SONGバトン

・コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?
・基本的にその時に出したアルバムの歌を聴いて、コンサートに備えてますね

・恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?
・「愛のかたまり」かな

・失恋したときに聴きたいキンキSONGは?
・盛り上がりそうなので、「涙、ひとひら」

・雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
・「雨のメロディー」しかないでしょ(キッパリ

・雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
・「SNOW SNOW SNOW」だよね

・朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?
・私の基本、剛くんのソロ曲の方が目覚めがいいです

・寝る時に聴きたいキンキSONGは?
・これも私の基本、光ちゃんのソロ曲特に「消せない悲しみ 消せない記憶」の方が寝やすいです

・登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?
・「BRAND NEW SONG」みたいな明るい系の曲かな

・海で聴きたいキンキSONGは?
・光ちゃんのソロになっちゃうんですけど・・・「夜の海」かな・・・

・夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?
・「僕の背中には羽根がある」かな

・夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?
・アルバム「Φ」より「銀色 暗号」

・テンション上げるのに最適なキンキSONGは?
・そりゃ「99%リバティー」しかないよねっ

・落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?
・アルバム「Φ」より、「the EDGE of the WORD」←私のテーマソングです
歌詞が見事に私にぴったりなんですねぇ~
 
・大好きなキンキSONGは?
・「愛のかたまり」でしょっ

・死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?
・やっぱりデビュー曲の「硝子の少年」でしょうね

・その他自分で増やしたい項目1個
・ないのでいいです
この項目は、増やせる人だけでいいらしいですよ

かなり書けたんだけど、バトンしちゃいました
昨日よりは読みがいがあると思いますよ

では
【2008/03/09 16:33】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,439

辛い・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日は家の中でのんびり~な1日でした
お昼のカレーうどん、辛かったです・・・
お父さん曰く「有名なんだよ、この店」らしいですが・・・辛かった・・・(2回目)
カレーうどんは好物なんだけど、辛すぎてもどうかと思いますね
さすがのお父さんも辛いと言ってました
まずくはなかったんですけど・・・

うゎ~・・・これ以上ネタがない・・・
またまたまたバトンしちゃいますかね
待ちうけバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?
□十六茶カフェで撮った十六茶を持ってるKinKiの2人です

■どれ位の頻度で変える?
□かなり気に入ってると、1年は変えなくても平気です
そんなにコロコロと変えないですね

■今の待ち受けの前の画像は?
□大好きなKinKiの光一くんです

■その画像を愛してますか?
□もちろんです

■待ち受けはどうやって決めますか?
□今の気分とKinKiの画像によってかな

■眠いですか?
□今は常に眠いです

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
□デコではないけど、お気に入りのリヴリーのシールと隣から見えないようにシートを被せてるぐらいかな

■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください。
□5人もいないので、真桜のみでお願いします

毎日こんなblogを書いてていいのだろうかと思う日々なんですねぇ・・・
のんびりすぎてネタを考えるのも忘れます
明日もこんな感じになっちゃうとは思いますが・・・見てやってください
頑張って書いてるつもりなので・・・
訪問者増加のためによろしくお願いします
ネタ集めをきちんとしてきますので・・・

では
【2008/03/08 16:43】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,438

こんなとこで!?

こんばんは、ティズ☆です
今日は、お母さんとのお買い物に行って来ました
おやつは食べたんですけど、近くのスーパーに行ってる途中で雨が少しだけ降ってきたことをお母さんに伝えたら、食品だけ買って行くことになってしまいました・・・
本屋とかCD屋とか見たかったんですけどね・・・
でも、お母さんが風邪を引いてしまっているようなので、無理するとかわいそうなので我慢しました
私が欲しいのは来月に出るものが多いのでいいんです
おやつを食べたところで、小・中学校時代の男の同級生を発見し、びっくりしました
相変わらずどこも変わってなかったですけどね
向こうも私のことを見て、びっくりしてたんじゃないでしょうかねぇ・・・
意外な所で会うものなんですねぇ~
あんまり表に出ないところでバイトしてるみたいです
その方が私にとってはいいんですけどね
私が行きづらくなっちゃうので・・・
私が小・中学生の時の男子って悪がきがたくさんいましたからね
でも、バイトしてた子はそんな子ではなかったような気がします
てか、私とお母さんが買い物に行く時間が私のせいで、平均14時半になってしまうんです
今日なんて15時ですよ
気を付けないとね
お風呂掃除とかやるのが遅いですからね、私

バトンします・・・
ジャニ歴バトン

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
★ティズ☆  20代です

☆どのグループのファンですか?
★KinKi Kidsです

☆ファン歴をざっと。
★「マメマメ星人」を見て、“面白い子たちがいるもんだなぁ~”と思って見たのが最初です
本格的にファンになったのは、2人が出てたドラマ「僕らの勇気未満都市」を見てからです

☆何故そのグループに惚れました?
★今で言うイケメンだったからじゃないですかねぇ~(笑)
気が付いたら、ファンになってましたよ

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
★光一くんは顔がかっこいいからで剛くんは、性格ですかね

☆今までジャニに使った総額をそっと教えて下さい。
★15万以上は使ってるかと・・・

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
★うちわ・クリアファイル・ポスター・カレンダーなど

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。
★忘れもしないM・Kちゃんと行った4年前ぐらいのKinKiコンで光ちゃんに手を振ろうと思って、光ちゃんのうちわを規定より高く上げすぎて係りの人に怒られたことです
それ以降、うちわを持たなくなりました
その翌年のKinKiコン(Hコン)に行った時に罰があたり、かなり悪い席になってしまいました・・・
  ちなみにHコン以降は、反省したら2人に認められたのかほぼ良席で見させてもらってます

☆このバトンを廻す人を3人挙げて下さい。
★ジャニ好きの方、やってみては

昨日の家出さんがいなくなってました
引き取りに来たか違うとこに行ったかだよね・・・
まぁ、ミミズをあげておいたから、大丈夫だとは思いますけど

では
【2008/03/07 19:11】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,437

家出さんが・・・

こんにちは、ティズ☆です
昨日の夜から、訪問者数がわかるように設定してみました
しかもほとんどゾンビの数で表されています
このblogの編集画面で面白そうなゲームがあったので、そこから持ってきてみた
気づいた方もいるとは思いますが、知らなかった方はスクロールして見てみてくださいね
とりあえず・・・訪問者数100人は目指してるので・・・よろしくです
パスワード制にしたら、はずしますけどね
見てくる人が限られてしまうので
今のとこは、忙しくてできないので、設置しておきます
もう1つあるんだけど、やってみても微妙なので・・・設置しません
でも設置してみると、かなりの人が見てくれてたんだなとびっくりしました
私もここの管理人なのですが、訪問者数に含まれてしまってるらしいのです
私を抜かして、100人目指してます
だから、私を入れて、101人になっちゃうのかなと・・・
これを書いてる間にも増えてました
更新したらさらに増えるといいんですけど・・・

昨日の夜から、手袋も増えまして・・・
食器洗い用とお風呂場用です
いちいじ付け替えるのがめんどくさいんですけど・・・
ましてや、長袖だと付けにくいこと・・・
手袋をしている理由は、ただ単に水が冷たいから(お母さん談)です
湯沸かし器が壊れてるためにお湯が出ないんですねぇ・・・
そろそろ暖かくなってくるので我慢です
手袋をするのはいいんだけど・・・最初に付けると、粉みたいのが付いてるし、臭いのよね・・・
手を洗っても臭いです・・・

バトンします
kinki kidsバトンでも昨日とは違うので・・・
kinki kidsバトン 

Q1 あなたとkinkiの出会いは?
A1 「マメマメ星人」を見てからかな・・・

Q2 kinkiのCD、DVDなにもってる?
A2 CD→「やめないでピュア」と「雨のメロディー」~「永遠に」まで持ってます
DVD→ほいとんどビデオで持ってるんですが、「SHOCK」と光ちゃんのソロコン&剛くんの「胸宇宙」はDVDでそれぞれ持ってます

Q3 kinkiの着メロORメロディコール使ってる?
A3 着メロは持ってますが、鑑賞用なので使ってません
メロディコールは使ってないです

Q4 kinkiに実際に遭遇したことありますか?
A4 プライベートでは残念ながら遭遇したことないです

Q5 一番好きなPVは何?
A5 「やめないでピュア」です

Q6 一番好きなシングルは?
A6 う~ん・・・今までは、「情熱」だったけど、今は「永遠に」ですね

Q7 一番好きなアルバム曲は?
A7 ありすぎて選ぶのが難しいので、全部ということにしておきます

Q8 何魚が好き?
A8 観賞用だとグッピーで食用だとあゆかな

Q9 車好き?
A9 さすがに光ちゃんまではいかないですよ普通です

Q10 あなたにとってkinkiとは?
A10 かけがえのない人たちで、命の恩人さんですね

Q11 男性は女性に歌ってほしい女性は男性に歌ってあげたい曲は?
A11 「愛のかたまり」か「永遠に」でしょう

Q12 受け取ったバトンはまわしませう
A12 もらって来たバトンなので、ご自由にどうぞ

今日、リヴをやったら家出さんが来てました
飼い主さんに報告するか迷ってます
今、我が子が色変え中なので、そっちで精一杯なんですよね
どうしよ・・・

では
【2008/03/06 18:06】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,436

びっくり!?

どうも、ティズ☆です
起きたの13時過ぎですよ
10時に起きようと思って、時計をセットしといたのに止めてからまた寝ちゃったよ
毎日これの繰り返しです
お母さんがいればいいんだけど、誰もいない日だとついついね・・・
今日はおとなしくKinKiのCDを聴いてましたです
昨日ぐらいから、懐かしのKinKiのアルバムを聴いてたりします
最終的には「Φ」に戻るというね・・・
てか、パソコンの隣にCDプレイヤーの大型バージョンがあるんですが、そのスピーカーが片方しか音が出なくなったんですよね・・・
最初、私の耳がおかしくなったのかと思ってびっくりしたんですけど
右側のスピーカーから音が出ないため、歌によっては光ちゃんの声が出てきません・・・
その代わりに私が歌います
お父さんが帰ってきたら、見てもらおう・・・
そのためか、ネタがありません・・・
なので、今日はバトンをします
なるべくやったことのないものをやってます
前のblogでやってたものもやらないようにしています
そこら辺は、ご了承ください
KinKi Kidsバトン

★1 KinKi Kidsのどっちファン?両方?
☆1 以前は、光ちゃんオンリーでしたが、ドラマ「ロシナンテの災難」の影響で両方になりました

★2 KinKi Kidsファン歴は?
☆2 今年で祝15周年です

★3 KinKi Kidsの曲でどの曲が好き?
☆3 「愛のかたまり」がお気に入りです

★4 三度のめしよりKinKi Kidsが好き?
☆4 もちろんです

★5 毎日、新聞のTV覧はかかさない?
☆5 今のところ、レギュラー番組しかないので、見なくてもわかります

★6 KinKi Kids キンキ 堂本 光 剛 などの単語に敏感に反応する?
☆6 かなり反応します

★7 堂本兄弟の観覧に行ったことがある?
☆7 観覧はないですが、ライヴなら行ったことありますよ

★8 コンサは毎回、参加する?
☆8 2002年の冬のFコンから毎年参加してます

★9 光一様がおっさんな性格でも(王子)じゃなくても大好きだ?
☆9 もちろん、大好きです

★10 剛様がへんてこな髪型でも大好きだ?
☆10 大好きよりも尊敬してます

■□■次にバトンを回す人■□■
KinKiファンのblog持ちの方、是非やってみてはいかがですか

KinKiのみでごめんなさい・・・
では
【2008/03/05 18:51】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,435

買い物に。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、お母さんと買い物してきました
おやつに私のお気に入りのスーパー内に入っているファーストフード店で食べてから、スーパー内を散策しました
最終的には、洋服屋さんにとどまり、洋服を見ていました
私の気になった洋服があったので、試着してみたのですが、着かたがわからず、てこずりながらもようやく着たのはいいものの、これからの季節を考えると、ずれてるのでやめました
その時のお母さんとの会話
母「着替えられた
ティズ☆「(焦りながら)まだだよ待ってて
母「早くしなさいよ、もぉ~
やっと着替えられて・・・
ティズ☆「どぉ
母「う~ん・・・ちょっと暑いんじゃないかしら着にくいし
ティズ☆「買うのやめとく・・・
この後、お母さんも欲しい洋服があったらしく、それだけお買い上げしました
紫色の洋服って見つけるの難しいんですね
あっ、何で紫にこだわるかは、わかる人だけでいいです
洋服の前にミ○ター○ーナツで明日の朝食を買いました
その後は普通に食品を買って帰りました
食品を買っている時にス○ィッチのガチャガチャを見つけて、お母さんが1回やってました
帰ってきて、お母さんの携帯に付けてあげた私
てか、ス○ィッチのかまぼこを見つけてお母さんがはしゃいでました
もちろん、購入しました
でも顔が・・・
かまぼこの板の後ろにス○ィッチの絵柄が書いてあったので、とっておくらしいです
そのかまぼこに付いている絵を見てみたら・・・あんまり似てない・・・
それを見たお母さんがショックを受けてました
ス○ィッチのかまぼこの味はいたって普通でした
しゃぶしゃぶにして食べました
かまぼこをしゃぶしゃぶにする人っていないと思いますけど
美味しいですよ

今日、メールを見たらいい知らせが入っていましたよ
何かは秘密ですけどね
でもお金がかかる・・・

では
【2008/03/04 20:43】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,434

今日は、楽しいひな祭り~♪

ど~も、ティズ☆です
我が子が生後700日を1週間前に迎えていたことをblogに書くのを忘れてました
今年で初代のいっちゃんの年を越します
いっちゃんも喜んでいることでしょう
そんな中、飼い主はというと、家の中でおとなしくKinKiのDVDを見ていましたよ
ファンの子が選んだKinKiの曲10曲のLIVEバージョンで入ったものと今までのアルバム・シングルのCMが入ったDVDです
このDVDが私はお気に入りなのですよ
今日も2回繰り返して見たほどです
そして、今、blogを書きながら、KinKiの歌を聴いてるんです
両親には飽きられてますけどね
そんなのお構いなしです
KinKiの次にリヴリーが癒しになってます
今日の夜ご飯は、お雛様にちなんで混ぜご飯です
いい匂いがしてます
お腹すいた・・・
ネタがないので、バトンを登場させます
ステージバトン

1■お名前と年齢、性別をどうぞ。
1□名前 ティズ☆
   年齢 20代
   性別 ♀

2■ミュージカルを見に行った事はありますか?何回くらい?
2□4回ありますよ

3■どこに何を見に行ったのか教えてください。
3□帝国劇場にて堂本光一くん主演の「SHOCK」を観劇しました

4■お芝居を見に行った事はありますか?何回くらい?
4□なんか、調べたらミュージカルと混ざってるので、ここでは書きません

5■誰の何を見に行ったのか教えてください。
5□4と同じです

6■ライブ・コンサートに行ったことはありますか?何回くらい?
6□10回行ったことがあります

7■誰のを見に行ったのか教えてください。
7□回数まで書くと、KinKi Kids7回・ENDLICHERI☆ENDLICHERIが1回・堂本光一ソロ2回です

8■今までで一番印象深い物を詳しく教えてください。
8□KinKiコンの2年目に行ったGコンで、2階の席で悪かったにも関わらず、ゴンドラで大好きな光 ちゃんが近くまで来て、手を振ってくれたことが1番嬉しかったですね
  あと、これもKinKiコンですが、Iコンで2日間行くことが出来て、なおかつ、席が今までで1番良かったです

9■今後行きたい物があれば教えてください。
9□KinKiの全国コンサートと今年はお金の都合で行けない244ENDLI-xのLIVEに行きたいです

10■お疲れ様でした。次にバトンを回す人を5人お願いします。
10□やりたい方、どうぞ
マニアックに答えた部分もありましたが、私のblog、KinKiファンの子が多く見ているらしいので、わかると思います
マニアックではないかもしれませんが・・・

では、お雛様の日でも普通に過ごすティズ☆でした
【2008/03/03 18:58】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,433

M・Kちゃんと。

こんばんは、ティズ☆です
今日はM・Kちゃんと地元のスーパー2ヶ所に行って来ました
お金がなかったのですが、おやつにポテトを食べ、M・Kちゃんのおごりでモスバーガの新商品を食べたりしました
その後、ゲーセンに行き、UFOキャッチャーをしました
M・Kちゃんが好きなネズミーのキャラのグッズを2回で取れていました
私も違うので挑戦したのですが・・・ダメでした
ゲーセン内でM・Kちゃんが太鼓の達人をふつうでしたのですが・・・M・Kちゃんは初だったのでグタグタでした
嵐の歌があったのでやりたかったらしいのです
私も前にKinKiの歌が太鼓の達人で出た時は、興奮してやってました
それが太鼓の達人をやった最初でした
M・Kちゃんを見ていて、それを思い出しながらやってました
その後は、ジャングルで蜘蛛を殺すゲームをやってて、ゴールに行く寸前でゲームオーバーになってしまいました
あのゲーム、最後に2人の相性が出るんですよ
私、女友達のM・Kちゃんとやったので・・・全然意味なかったよね・・・
まぁ、半分以上の63%相性がいいみたいですけど
必ず気が付くとM・Kちゃんと遊んでることが多いですからね
その後、プリクラを撮り、帰って来ました
M・Kちゃんとあんまりお金のかからない遊びをしたのは、初かもしれません
でもたまにはいいかもしれませんね
いつもM・Kちゃんと遊ぶとお金がかかる子なので・・・
M・Kちゃんとの会話の一部
M・Kちゃん「嵐のコンサート行く
ティズ☆「行きたいけど・・・行く
M・Kちゃん「6500円になるけど、5日までに・・・
いつに行くかは秘密ですが、私、行けないよ・・・
KinKiも全国ツアーとか今年やるとか言ってて、そっちに行きたいのよ
お金ないしね・・・
行きたいことは行きたいんだけど・・・
てか、次女(友達)が行くって言ったのにはびっくりしたよ
まぁ、行きたいなら行って来ていいんですけどね
M・Kちゃんに嵐が表紙の雑誌を買ってもらい、KinKiの部分のみをもらいました
光ちゃんがかっこよかったから、どうしても欲しかったんです
細かい切り抜きは、今度会った時にもらう予定です
ブーツを見ていた時、ブーツを置いていた棚が壊れたのには焦りましたよ
なんとか直ったけどね

「スシ王子」の試写会は、ハズレました・・・
50組100名じゃ当たらないよね・・・
当たった方に貴重な時間を大事にして行って来てほしいですね
M・Kちゃんも出したのにその後に嵐の大野くんの個展の入場券の応募をして、そっちが当たったから、試写会はハズレたらしいです
そっちに運を持っていかれたということですよね
正直、私だけが応募してたほうが当たったのでは・・・と思ってしまったんですけど・・・
まっ、試写会は行けなくても映画は見ますので
4月になっちゃうけどね

では、おやすみなさい
【2008/03/02 22:12】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







