スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年02月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,431

♪♪カラオケでした♪♪

こんばんは、ティズ☆です
今日は、ネタ作りのためにお母さんとカラオケに行って来ました
次女(友達)と行ってから5日後にまたカラオケです
私は言うまでもなく、KinKiを中心に歌ったんですが・・・お母さんの歌が古いこと・・・
思い出の曲とか歌ったから、本人は満足してるみたいです
ところどころ私が歌ってあげた所もあったり、私が全部歌うはめになったりもしつつ・・・
てか、DAMで歌ったのはいいけど、平日なのに混んでたよ
10分ぐらいだったけど、待たされたもん・・・
私の場合、DAMで歌わないと、KinKiのPVが見れないから、DAM命なのです
かなり待つとしたら、諦めてたか次の場所を探す
真桜と行った時、DAM求めて、駒込まで行ったぐらいだもんね・・・
今、高校生がテストだけだから、かなり来ていました
帰りには、いつものようにお会計とガラポンをやってきました
いつもは3等のフライドポテトと平日3時間無料券しか当たらなかったのにお母さんがやったら、500円当たったよ
しかも現金でくれたよ
私のおこづかいにとお母さんがくれたのです
奇跡としかいいようがないな・・・
お母さん、ガラポンを回しまくってたもんね
そのうち1等とか狙ってみたいです
今日の経験からいくと、1等って現金で1000円だよ
あっ、当たると、名前・住所・電話番号を書かされます
防止のためにね
4等は当たったことないです
当たってもそんなに欲しくはないものなので・・・
お昼は、カラオケ屋でおやつ付きで食べました
カラオケの前にスーパーでネズミーのグッズ売り場に行って来ました
お母さんが「カラオケが終わるまでにステ○ッチの靴下を買うか決めとくわ」と言ってたんですが、結局買わずに帰ってきました
ステ○ッチの靴下があることがわかったから、買いたい時に来るそうです
あんまり地元でも来ない場所なんですけどね・・・
私的には、ポ○ロっていう雑誌が欲しかったかなって思ってたりします
携帯は持って行かなかったんですねぇ~
「スシ王子」の試写会のやつで、明日までに全部当選した分の配信が終わるみたいなので、それを明日見たいがためにわざと持って行かなかったんです
でも・・・27日に来なかったから、ダメだとは思いますが、M・Kちゃんも応募したので、それに期待してるんです
はぅ~、明日がドキドキです
光ちゃんに生で会いたいよぉ~
あっ、すいませんね
本音がとうとう出てしまいました
しかも大きい文字で、すいませんね

今日限定で、うるう年リヴが配布されていますが、我が子がとうとう変身します
9ヶ月、イッカクフェレルで生きてきた我が子が・・・
記念みたいなもので、色も変える予定なのですが・・・カラーチェンジャーの島に行っても我が子の名前が出ないってどうなのよ
これじゃ、色変えができないじゃないのよ
まぁ・・・頑張って変えます・・・
何の色になるかは秘密です
リヴで私の島に来てください
にしても、うるう年リヴの名前、長くないか
そうでもないか

では
【2008/02/29 19:30】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,430

見れなかった・・・

ど~も、ティズ☆です
今日も「SHOCK」の千秋楽のニュースを見たくて早く起きたのに見れなかった・・・
もうやらないな・・・これ・・・
見たのは、ジャニーズカレンダーの発売予告のニュースですよ
KinKiは10周年を迎えたので、出ないんで、私にとっては寂しいニュースだった・・・
寂しかったので、2度寝したりする私
完璧に起きたのは、13時過ぎ・・・
そのわりには物事が早く進み、お母さんが仕事から帰ってくるまでにお風呂掃除を済ませた
KinKiの歌を聴いてたおかげかなと思ったりもしました
昨日の就職活動の疲れがきたのかなと思ったり・・・(お前、いくつだよ
休みになると、ネタがないので、バトンを貰ってきたのでそれをやります
昨日もそれほどblogを書けない自分がいたんですが、なんとか書いたよ
明日はちゃんとネタを拾ってきます・・・
なかったら・・・また、バトンかな・・・
担当バトン

◆担当は?◆
◇KinKi Kidsの堂本光一くんです

◆好きな所◆
◇踊りとかすべて

◆顔で1番タイプなのは?◆
◇これも光一くんかな

◆性格で1番タイプなのは?◆
◇KinKi Kidsの堂本剛くん

◆プリンスといえば?◆
◇やっぱり、光一くんでしょ(キッパリ

◆何フェチ?◆
◇においフェチですかね

◆どこに住んでるの?◆
◇関東のどこかです

◆彼氏は居る?◆
◇いないです(即答)

◆髪形は?◆
◇ショートに近いです

◆ピアスは?◆
◇あけたいなとは思ってるんですけど、勇気がないだけです

◆めあどの意味は?◆
◇PC→お父さんの名前と住んでるとこが入ってます
携帯→KinKi関係のものです

◆SMAPの中で誰が好き?◆
◇リーダー中居くん

◆TOKエOなら?◆
◇ドラム・松岡くん

◆V6なら?◆
◇三宅健くん

◆KエnKエ Kエdsなら?◆
◇おわかりでしょうが、担当の光一くん

◆嵐なら?◆
◇松潤

◆タッキー&翼は?◆
◇翼くん

◆NEWSなら?◆
◇小山くん

◆関ジャニ∞なら?◆
◇3人好きな人がいるんですが・・・村上くんかな

◆KAT-TUNなら?◆
◇亀梨くん
かなりシンプルなバトンでしたね
まぁ、初めてこのblogを見に来た方のために参考にしてください
かなりのジャニーズ好きなティズ☆ですがよろしくです
わかってる人には、しつこいかなとは思いますが・・・
許してください・・・

では
【2008/02/28 19:37】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,429

行ってきた。

行って来ました、ティズ☆です
スカウトされた企業から1社会社説明会に行って来ました
いいなと思ってたんですが・・・募集職種が事務系ではなく、私にあってなかったのでやめました
最後まで残ると、入社試験の第1歩の適性検査を受けられたようなのですが、その前にアンケートだけ書いて退出しました
まだ、企業研究をしたいなと思っていたのでね
てか、希望者だけで良かったよ
普通はそうですけどね
女性は、ほとんど退出していきましたね
男性向けの職場でした
私に似たような女性で去年に入社したばかりの方が来ていました
その帰りに他の会社説明会に来ていた女の子たちが「もう、友達で内定もらった子がいるんだよ」と言ってたのを横で聞いててびっくりしました
早くないか・・・とか思いつつね
でも、2年の後期あたりから就職活動してればそうなるよね・・・
私なんて全然してなかったもんね・・・
あっ、説明会の場所はわかりましたよ
初めて行ったので、かなり興奮してました
あんなとこに会議室なんてあったんだなぁ~と思いましたね
でも・・・会社説明会以外に何に使うんだろうか・・・
気になる・・・
その子たちと別れて、何故か迷うことなく帝国劇場の方向に向かった私
「SHOCK」が終わってからどうなったのかなと思って、行ってみたんです
さすがに「SHOCK」の看板は取られていて、「DREAM BOY 」の看板になってました
帝国劇場の中はすごいことになってました
物置状態でした
こうして、帝国劇場を見てきて、帰ってきたわけですよ
あっ、「SHOCK」の千秋楽のニュースは今日はやってなかったです
やってると思ったので、朝からTVを付けっぱなしで寝ながら待ってたのにぃ~
意味ないじゃん
明日も見ようかな

「スシ王子」の試写会の当選メールは今日は来ていませんでした・・・
さっきもメールを見たんですが・・・就職情報しか来てなかった・・・
最終配信日の3月1日にもう1回見てみます
これで来てなかったら・・・諦めるしかないよね・・・
よし、3月1日にすべてをかける

ほとんど、就職とは関係ないことを書いてしまいましたが、カテゴリーは就職にしておきます
では、おやすみなさい
【2008/02/27 22:53】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,428

あんまり気にしないで・・・

こんにちは、ティズ☆です
明日の会社説明会の予約を今日やっとした私
満員じゃなくて良かったです
そんな時に限って、女の子の日になるんだもんね・・・
前日になるなっていうの
場所もなんとかわかったので安心ですが、迷子になると嫌なので、30分前には着くようにします
SHOCKが今日で終わったから、明日は静かだな
明日、頑張って行って来ます
この辺で、真桜より回ってきたバトンをします
犯人はお前か!?バトン

容疑者:ティズ☆
■「何だお前は!?」
□ティズ☆「怪しいものではないです
   ただのKinKiファンのごくごく普通の女の子です

■「そこで何している!?」
□ティズ☆「ただ、パソコンに向かって、blogを作成してるだけですけど・・・

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
□ティズ☆「KinKiの2人に生で会わせて

■「本当にそれで良いんだな!?」
□ティズ☆「全然OKですよそれだけで充分幸せですから

■「お前の人生の目的は何だ!?」
□ティズ☆「もちろん、愛するKinKiに会うためです

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
□ティズ☆「もちろん、いろいろと試行錯誤してますよ

■「そうか・・・」
□ティズ☆「はい・・・

■「お前の横には何がある?」
□ティズ☆「電卓と光ちゃんのSHOCKのDVD

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
□ティズ☆「セ○ンイレ○ンです

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
□ティズ☆「何も持ってないですよ・・・

■「誰を狙っている?」
□ティズ☆「あえていうと、KinKiの光ちゃんかな

■「行きたい場所はどこだ!?」
□ティズ☆「光ちゃんの居る場所に・・・」

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
□ティズ☆「あんまり好きじゃないんで、いらないです

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
□ティズ☆「・・・・」

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
□ティズ☆「いないので・・・

妄想だらけですごいことになってしまった・・・
まぁ・・・私の脳内はいつもこんな感じなんで・・・気にしないでください
私のことを知ってるOFF友やKinKiファンの友達には、またかって思われるかも・・・

では
【2008/02/26 17:52】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,427

私の1日。

こんばんは、ティズ☆です
今日と明日は家でのんびりしますです
お母さんに「髪の毛、切りに行ったら」と言われたんですけど、寒いので行かなかったんです
27日は、4社目の会社説明会です
まだエントリーしてないんですけど・・・
もうダメかな・・・
今日予約しようかと思ったら、忘れたのでできたら明日しますよ(遅いよ
27日は「SHOCK」終わってるからいいけど・・・
だって、会社説明会が帝国劇場の近くでありますからね
でも、場所をまた調べないとね・・・
詳しくは出てないと思いますが・・・

今日も12時半までは寝てました
本当にダメな私です
もちろん、家からも一歩も出てません
なので、今日も全然ネタがないんです
見ててもつまらないと思います
すみません・・・
あるとしたら、ずっとKinKiの歌を家で聴いてたぐらいですかね
DVDは結局見れませんでした・・・

明日から「スシ王子」の試写会の当選者のみメールが配信されるらしいのです
まぁ、私が携帯をつけるのは・・・27日ですわ
早いと明日中に来るとは思いますけど・・・
当たってればの話ですけどね
モニター試写会の応募はしませんでした
試写会の方に応募したので
やっぱり、光ちゃんは生で見ないとダメでしょ
そして拝む
これが私のいつものやり方です
私のほうがダメだったら、M・Kちゃんの方に当選メールが来ててほしいな
Wで当たることはないと思うし
お互いがお互いの名前で出してるんですからね
明日がドキドキ・ワクワクです
って言っても、私が携帯の電源を入れるのは27日です(2回目&つけろよ

お風呂に入ってきますので、これにて
【2008/02/25 21:22】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,426

久しぶりでした(^-^)

久しぶりでした、ティズ☆です(^O^)/
約10ヶ月ぶりに次女(友達)と遊んできました(*^□^*)
久しぶりの再会でしたが、昨日に引き続き、風のすごいこと…(;^_^A
最寄りの駅まで頑張って自転車をこいだにも関わらず、電車が強風で動く気配がないので、次女に車でお出迎えしてもらうはめに…(^o^;
車に乗ったところ、次女の両親と飼っている犬2匹がお出迎え(*^□^*)
犬の1匹が私に興味津々に顔を見つめ…(^o^;
私もそれに応えようと、撫でる(^-^)
しばらくすると、次女の友達ということがわかったのか、私の太ももにのっかり、寝た…(^o^;
温かかったよ(*^□^*)
約、10分後、目的地に着いたので、犬と次女の両親と別れて、スーパーの中へ行ってブラブラと散歩(^-^)
ネズミーのショップがあって、いろいろと見た後、カラオケへ♪♪
最初、何も歌わず、ボーッとし、ようやくリモコンに手が伸びる(^o^;
私が歌ったのは、言うまでもなく、KinKiです^ロ^;
もう、PVで歌えないかと思っていたのにPVで歌えたよ(≧▼≦)
かなりおおはしゃぎだった私^ロ^;
だって、KinKiのPVって期間限定って言ってたんだよね…(^o^;
変更になったのかな…^ロ^;
まぁ、期間限定じゃない方がファンにとっては嬉しいけどね(≧▼≦)
最後のしめは、私のSHOCKのサウンドトラックの曲を歌って終わりました(^^)v
約、6時間はやっていたんじゃないでしょうかねぇ~(・・;)
その後、クレープを食べ、プリクラを撮り、帰宅してきたというわけですよ(^O^)/
楽しかった1日でした(^^)v
今度遊ぶ時、真桜と真知子を入れて遊ぼうかと思ってます(^^)v
A家が揃うしね(^.^)b
その時はよろしくね、真桜(^O^)/

携帯からのお届けでした(^O^)/
【2008/02/24 21:50】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,425

久しぶりに・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、お出掛けでしたので、ちょっと遅くblogを書いてます
昨日の夜にお母さんと喧嘩してから、口をきかなかったのですが、今日の朝に仲良くなり、お昼に常連になってるラーメン屋さんに行って食べました
相変わらず量が多かったですが、美味しかったですよ
その後、スーパーの中から魚貝専門の店に行こうとしたのですが・・・外に出ようとしたら風のすごいことすごいこと・・・
砂があたって痛いし、目に砂が入るし・・・
とにかくすごかったです
あんなにすごいと外に出たくなくなりますね・・・
一瞬、花粉症になったかなと思ったし

明日は、次女(友達)とカラオケです
かなり久しぶりにメールが来てて、びっくりしました
お金がないのに・・・とか思いながら、久しぶりに遊ぶので、承諾しました
半年以上会ってなかったので、友達ですがちょっと緊張します
ついでにM・Kちゃんからもお誘いが来ていたのですが、M・Kちゃんは何回も会ってるので、断ってしまいました
近場で遊ぶんですけどね
やや朝早くから遊びますよ
今日は早く寝よう・・・
なんか知らないけど、すごく眠い・・・
明日遊ぶし

ただ今、244ENDLI-xのラジオを聞きながら書いてますです
2週間聞き忘れていたので、その分を・・・と思ってね・・・
でもだいたい聞くのは、21時からなのに21時半過ぎなんですよ
夕食を食べてるのもあるので・・・
でもなるべく、多く聞けるように努力はしてます
だいたい30分は聞けてると思いますよ・・・
かなり勉強させられますよ
終わってしまったキンキラキンキワールドの代わりです
ファンならわかるんだよね
また2人で土曜日にやってほしいなぁ・・・

明日にはたくさん書けると思うので、今日はこれでおしまい
【2008/02/23 21:55】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,424

はぁ・・・(ため息)

こんばんは、ティズ☆です
13時近くに起きてしまいました
そのため今日は、おとなしくKinKiの10周年コンDVDを行きたかったなと思いつつ見てました
見ると、悲しくなる主義なので、自分が行けなかったコンサートDVDは封印していたんです
でも今日見ちゃいました
しかも初めて全部見たよ
これでしばらくはまた見ないかなと思われます・・・
去年も「SHOCK」に行けなかったので、「SHOCK」のDVDを全く見てなかったしね
2008年になって、1年ぶりに見たなって感じですわ
もちろん、2008年になって「SHOCK」を観劇したのも1年ぶりです
しかも光ちゃんに生で会ったの、Φコン以降、最速の1週間後
私にとっては、すごいハッピーでした
「スシ王子」の試写会で会うとすると、2番目に早いSHOCKから2ヵ月後です
果たしてどうなるかは、まだわかりません・・・
あと、4日後に当選メールが来ればいいのですが
ちなみに剛くんでいうと・・・3年前だか4年前ぐらいの堂本兄弟のファーストライヴで会って、その年の12月にKinKiコンで会ったから、5ヵ月後が今のとこ1番早く会ってるかなと・・・
今は、昼間のDVD鑑賞からKinKiのCDを聴いてます

てか、両親が引越し計画を密かにやってるのですが・・・
伊豆がいいとか言ってるんですよね・・・
理由は、温泉地がたくさんあるからかと思われます
もし、そこに引っ越すことになったら、私は、1人暮らしします
もちろん、東京都内でね
それか、東京のおばあちゃん宅で過ごさしてもらうとかね
じゃないと、KinKiコンとか行けないわっ
愛しのKinKi Kidsに生で会えなくなるでしょっ
まっ、いつ、このことが現実になるんだか知らないけどね
今のとこは、夢らしいです・・・
私にとっては、真桜やM子などの友達と会えなくなるのが寂しいので、反対なんですけど・・・
その他の理由は、上記に書いた通りです
1番辛いのは、KinKiに会えないことだよね・・・
だから、今住んでるとこが1番お気に入りなんです
それなのにさ・・・

ただ今、私のHPの掲示板のみにしようかと計画中のため、コメント欄がなくなるかもしれませんので、あしからず

外に出ていないためにだんだんと書くことがなくなってきたので、では
【2008/02/22 18:52】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,423

遅くなりました。

こんばんは、ティズ☆です
今日、成績発表に行ってきたのですが・・・まだ発表されてなかったです
卒業年次しかまたまた書いてなかったです
3月の中旬に発表なのかなぁ・・・
これって私だけじゃないよね・・・
他の私の友達も見れてないよね・・・
とにかく、まだやってないらしいので一安心です
お金もつか心配です・・・
使っちゃうよぉ~
てか、今日行った意味がなかった・・・
来週から追試かと思って、勉強しようかと思ってたのに
ますます緊張がほぐれなくなるじゃん・・・
この後、すぐに帰ってこようかと思ってたのですが、駅の改札前のコンビニで雑誌を見つけて、KinKiが表紙かと思い、帰ってくる前に確かめたら、錦戸くんと内くんでした
遠くから見ると似てるって思うのは私だけかもね・・・
買わないで立ち読みだけしてきました
そのついでに他の雑誌も立ち読み
さらについでに5階に行って、就職の本を見て、6階に行き漫画を見た感じです
何も買いませんでしたけどね

来週は、就職活動のみかなぁ・・・
4社目になる会社説明会に行きますですよ
まだエントリーしてないですが・・・もう、満員かな・・・
さっき見てきたら、まだ満員じゃなかったです
危ない危ない・・・
何日かぶりに就職サイトを覗いたら、新たに4件スカウトされていました
そのうちの1件を見たら“(私の本名の上)様に魅力を感じ、この案内をさせていただきました”とのこと
そんなに私の魅力なんてないと思うんですが・・・
まぁ、嬉しい限りですけどね
ただ、私には向いてないものだと思いますよ
スカウトしてきたのはありがたいですが・・・
しかも私、これ1本で行くという業界を決めてしまったんで・・・
ダメだったら考えますけど・・・

リヴのイベントが今年うるう年ということであるみたいですね
1回限りなので、ネオベルミンでピグミークローンが出てくれるかと思って、期待してたのにシルエットで見たら違うみたいですね
まだ、ピグミークローンじゃないので、変身させようかと思ってます
やっぱり、ピグミークローンが出るのは・・・期待できるのはGWかな・・・

書き終わったの、23時近くです
では
【2008/02/21 22:44】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,422

応募、完了v

テンション上がりまくりのティズ☆です
私と同じKinKiファンの方のblogを何気なく見ていたら、そこには“スシ王子の試写会応募ができますね”との文字が
明日応募しようかと思いましたが、いてもたってもいられず即、応募した私
応募後、教えてくれたblogの管理者さんにお礼にとコメントを残しておきました
かなり応募してくる人いそうだもん
ましてや光ちゃんと中丸くんコンビだしね
20組40名だから、かなり倍率がすごいことになるよね・・・
てか、1人で行ってもいいじゃんとか思ったんですけど・・・
1組2名でもいいけどさ・・・月曜日なんだから仕事があるっていうことぐらいわかってるはず・・・
これじゃ、仕事帰りに来る人は、大変だよ
私みたいな学生で春休みが長い人はいいけどさ・・・
土日にやってほしかったな・・・
26日から当選者にはメールが来るらしいです
来たら・・・失神しますね
当たったら、光ちゃんに生で会うの2ヶ月ぶりです
初日の「SHOCK」が当たった時のようにミラクルが起こるといいけど
これでもし、試写会に当たったら、行くの初めてです
てか、M・Kちゃんも「スシ王子」の試写会に応募したらしいです
どちらか片方でいいと思うんだけどね
無効になりそうだな・・・
試写会には応募したけど、244ENDLI-xのライヴに行くのは、まだお金と相談中です
申込用紙は今日来たんですけどね

明日、私にとっては2回目の成績発表に行って来ます
明日になれば、全部の成績発表が完了するので
行くって言っても午後からですけどね
13時から発表なので
その後、追試の申し込み表を買ってきます・・・
ただ成績発表のためだけに行って来ます
怖いよぉ~~~~~~~~~~~~
試写会も当たるか当たらないかわからないから怖いけど・・・
楽しみに結果報告を待ってなくていいですよ(待ってる人いないから
成績発表がわからないと、就職活動ができないのよ・・・
明日は、死んでる日ですな・・・

2月ももう下旬ですよ
ちなみに今日は、東京のおじいちゃんと森田剛くんの誕生日です
おめでとうございます
これからも元気に頑張ってください
私もなんとか頑張ります

では
【2008/02/20 19:00】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,421

揃ったv

こんばんは、ティズ☆です
今日は、お母さんが休みだったためにスーパーにお買い物でした
おやつは食べたものの、ゲームはしていませんよ
ゲームをしてしまうといけないので、マックは避けたような感じです
その後、洋服を見たりし、食品を買い、お母さんは帰りましたが、私だけ十六茶のKinKiフィギア目当てに近くにあるファミリーマートへ
見つからない気満々で行ったのに5分ぐらいで“フィッシング好きTsuyoshi”を発見し、洋服の柄の違うものをもう1体見つけ、2体揃いました
“クルマ好きKoichi”も友達が持っているものと違う柄のものを見つけて購入
おかげで、3本の十六茶を買ってしまいました
最初から地元のファミリーマートに行けばよかったなと思っちゃいました
わざわざ原宿まで行って探さなくてもよかったですね
てか、こんなに簡単に見つかるとは思わなかったですわ
しかも3体一気に・・・
M・Kちゃんがとってくれたやつはなかったけど、探せばあったかもね
画像付きで、交換日記にて載せています
かなり久しぶりに更新しました
ネタがなかったもので・・・
同じようなことを書いてるかもしれませんが、ご了承ください
今日の夜から十六茶生活に入りました
もう1本目が終わりそうです
3本飲み終わったら、十六茶断ちしようかと・・・
十六茶カフェでも貰ってたので、かなり飲んでるんですよね
買い物に行ってるわりには書くものがないわ
交換日記に書いてるせいかな・・・
そんなことないか
ファミリーマートから帰る時に友達と電話してて、「展覧会見に行こうよ」と言われたのですが・・・お金がないんです
追試・コンサート・・・とたくさんお金を使いたいので・・・
とりあえず、23日までに考えておかないと
土曜日に家族で食べに行こうかと思ってるしね

お父さんが早く帰ってきたために焦って早く書いてるんですが、なかなかネタがない・・・
そうそう、昨日、歯を磨かないで寝ちゃったんですよね
今日は気を付けないと

お風呂に入らないと、怒られるので、では
【2008/02/19 21:22】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,420

今日から・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日から2回目の成績発表だったんですが、行かなかったです
第3回目の成績発表がある21日に行こうかと・・・
てか、3回目まであるっていうのがすごいよね
前はこんなシステムなかったのになぁ・・・
今日からやっと追試があるであろうレポートの作成に入ります
パソコンでやるのもなんなので、手書きでもいいんですけど・・・迷ってます
プリンターのインクが少ないっていうのもあるんですが
少ない時にお父さんがコピーしちゃうから、ますます少なくなったし・・・
私のお金じゃ買えないし
我が子が今のイッカクフェレルからピグミークローンになる時にイッカクフェレルの姿をとっておきたいんで、そちらに使おうかと
そのため、節約します
我が子のレベも必死にあげてるんですけど、なかなか上がらないんです
200レベになったら、変身させようかと思って必死に上げてます
でも、なかなか100レベ超えると、上がってくれないんですねぇ・・・
絵が上手なら描いてとっておくという方法もあるんですけど、私、下手なんですよ
私の絵って、光ちゃんといい勝負じゃないかt・・・(死
さすがに剛くんには叶いませんよ

昨日って東京マラソンだったんだね・・・
気が付くはずもなく、普通に過ごしていた私
ニュースとかでやっても見ないからなぁ・・・
どこまで興味がないんだろう、私
ついでにいうと、成績発表にも興味がn・・・(死
行きますよ
今日のblog、打ち消し文章活躍の日だな
できれば、みてほしくないかも・・・(だったら書くなよ

ついさっきまで、「SHOCK」のMakingを見てました
DVDを開けたら、お父さんのDVDが入ってて・・・
何も言われてないから、大丈夫だろうと取ってしまった
まぁ・・・1回取り出したものだから、録音は失敗に終わっただろうね・・・
てか、DVDを出しておいてほしかったな・・・
お母さんがお風呂に入ってる間にも見ようかな

では
【2008/02/18 17:59】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,419

のんびりと。

こんにちは、ティズ☆です
今日で十六茶カフェも終了ですね
行けなかった方もいると思います
むしろ、行けなかった人の方が多いはず・・・
6日間と1週間もやってなかったのでね
1週間はやってほしいよねと私も思ってましたが・・・
てか、2回も行けるとは思ってもいなかったですよ
Y・Yちゃんは昨日行っていなかったらしいです
仕事だったらしい・・・
そんな時に自慢メールを送った私
嫌われるね・・・最悪だ・・・
悪いと思って、Y・Yちゃんの好きな韓国グループの画像を送っておいた
喜んでくれたから良かった
2回行ってもオリジナルメニューが食べられなかった人もここに1人いますので・・・
私、KinKiファンだから、何回行っても飽きなかったので良かったんですけどね
私と一緒に行った人がファンじゃなくて、寂しかったですけど・・・
KinKiの話をしても「ふぅ~ん・・・」で終わるので・・・
M・Kちゃんはヤバイ言葉を使うし・・・焦ったよ・・・
頑張って話した私
前に並んでた人には、私が2回も来なくても・・・というような話をしてたし
まぁ、私が中の様子をベラベラ話してたんでね
私だって、1回行ければ満足だったんですが・・・M・Kちゃんがどうしても行きたいっていうから・・・
場所を案内しつつ、行って来たんです

最近、コメントに変な広告が多い
消しても消してもくるよ・・・
もちろん、私が20代になってからくるようになったんですけど・・・
真桜のところにもきてたな
お願いですからやめてください
迷惑です
私、全然興味がないんで
どうやったら防げるんだろうか・・・

明日の13時から成績発表2回目が始まる・・・
行こうか迷ってます
そりゃ、必ず行かなきゃいけないんですが、成績発表だけは初日には行かない人なんで・・・
てか、学校に就職活動で用事がある時におこなってほしかったな・・・
それだけを見に行くのも・・・

では
【2008/02/17 17:10】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,418

2回目。

今日も行って来ました、ティズ☆です
明日で終わりなので、続きに読むには書きませんね
今日もお金のない中、十六茶カフェに行って来ました
朝早く行ったつもりだったのに見事にオリジナルメニューは完売してしまい・・・
店内のみの見学でした・・・
見学の最中には、幸運にもオリジナルメニューを食べている人がいて、羨ましく思いつつ、12日に引き続き撮影会でした
就職活動をしている間のほんのリラックスタイムでした
さすがに明日は行きません
オリジナルメニューを食べれないからです
10分程度店内見学をした後、渋谷に行き、お昼には、十六茶カフェでのオリジナルメニューにある本物のロコモコという料理を食べました
美味しかったけど・・・量が多かったかな・・・
スープとジュースが飲み放題だったのが嬉しかったです
渋谷に着いたとたんにM・Kちゃんがおおはしゃぎでした
理由は、嵐の特大ポスターが駅近くに貼ってあったためです
私も撮影がしやすいよう、誘導しました
私が撮ったのも2枚ほどありますが・・・
それから、センター街をプラプラしていたら、女性の1番人数の多いグループがイベントをやっていました
みんなもグループ名を言えばわかるはずですが、あえて伏せておきます
わかりやすいヒントをいうと、モーニ○グ娘。ではありません
興味がなかったんですが、M・Kちゃんが行ってしまったので、渋々付き合うことに・・・
1番前にいた男性3人がどうやらすごいファンらしく、すごい騒いでました
その後、CD屋に行き、Y・Yちゃんの好きな韓国グループの写メを撮り、原宿へ
原宿では、十六茶に付いている光ちゃん・剛くんのフィギア探しに行きましたが、見つからず・・・
最後に行ったファミリーマートなんて、先客さんがいたので、一緒に探していましたが見つからず・・・
諦めて、私の学校のあるところでM・Kちゃんと別れ、私はシャンプ・リンスを買いに行き、M・Kちゃんは私のフィギアのためにコンビニへ
別れてすぐに電話があったのですが、電車の中だったためにでれず、メールのやりとりをしていたらなんと光ちゃんフィギアが出たというのです
待ちに待った物でした
かなり探すのに恥ずかしかったらしいです
確かに・・・探すのにはかなり勇気がいりますよ
変な人とか思われますからね
なんで、私と別れてすぐに出たんだろうか・・・
今度は、M・Kちゃんと供に剛くんを探します
私の活躍がない・・・
いつもM・Kちゃんのとこにいくのよね・・・
当たれば、別にいいんだけどね
私も頑張らないと
あと、3種類出るかな・・・
怖いよ
すごく楽しい1日でした

では
【2008/02/16 19:56】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,417

今日も・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日も学校での就職活動でした
今日、説明を聞いてきた企業は、私の学校から先輩が4人働いてる企業です
今年も2人入社する予定らしいです
働いてる先輩が1人、来校していました
「自分の母校なので、緊張してます」とおっしゃっていました
そんなに緊張していないように見えましたが・・・
後輩の前で話していたので、緊張してたんでしょうね
昨日の面談を受けた方がいたので、かなり気まずかったりもしました
説明の方はわかりやすくて、良かったです
でも、1番いいのは、ネズミーリゾートと連携していて、安くなることですよね
ドームで野球観戦のチケットも安くなるからいいんですよ(そっちかよ
まぁ、野球には興味ないですけどね
ついでにKinKiコンも安くなるとかしてくれるといいんだけど・・・(無理ですから
お母さんにも「ティズ☆には、この会社の方が合ってるんじゃない」と言われました
でも、学校の推薦の企業なので、内定をいただくと変えることができないので・・・
自分でやってから、考えてみます
説明は、1時間35分程度でした
これでやっと会社説明会が3社目になりました
目標の30社まであと、27社ですわ・・・
走り続けます
企業説明の後、お母さんを呼んで、おやつを食べ、お買い物をしました
その後、KinKiのフィギュアが付いてるコンビニ限定の十六茶を買いに行きました
KinKiのフィギュアを探してはみたものの・・・見つからず・・・
仕方なく、違うものを購入・・・
どうせだったら、全種類集めようかなと思ってます
みなさん、KinKiフィギュアの付いてるものだけを買ってるんじゃ・・・
探すの大変ですし、店の人に怪しい目で見られますよね
私も今日探してたら、ちょっとヤバかった
コンビニから出ると、アンケートの人につかまり、渋々アンケートに答えてました
お礼にとお茶をいただいたのですが、お母さんが「十六茶はないんですか」と言ったところ「ないですね」と言われ・・・
“当たり前でしょ・・・”と思いつつ、帰っていきました
帰って来てみると、シャンプーとリンスを買い忘れたことに気が付き、慌てる私とお母さん・・・
「ティズ☆が十六茶を買いに行くから・・・」とお母さんに言われてしまいました・・・
私もフィギュアに夢中で確かにリンスとシャンプーは忘れていました
申し訳なかったです

この↓のアドレスから真桜のblogより占った私と真桜との関係が詳しく診断されています
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050302-0005be278a9e02bed9248a4674ff62fea2c-42
見たい方は、コピペしてアドレスのところに入力してください
かなりすごいことになってます
当たってるところもあったけどね

では
【2008/02/15 21:06】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,416

学校で。

学校でした、ティズ☆です
今日は、企業説明会と面談を学校でやりました
企業説明会の教室がわからなかったのですが、とりあえずと思って行った場所にお目当ての教室を見つけました
すんなり見つかったので、びっくりでした
教室を見つけようと早めに行っていたのですが、逆に時間が余ってしまったので、成績発表を見ようと学校のパソコンの電源をつけました
覚悟を決めて、成績発表を見たところ・・・“該当ページは準備中です”という文字が
よくよく見ると、卒業年次生の成績発表のみだったのです
ということは・・・次は、18日ですよ・・・
まっ、とりあえず一安心でしたね
その後、企業説明会を聞き、面談を就職活動をサポートしてくれる方としました
面談で私があんまり聞かないでほしかったことも聞かれ・・・ショックでした
その後は、その聞かれてほしくなかった話は一切口にはしませんでした
でもしっかりとメモとして残しておいてたよ・・・
私としては、消したかったんですけど・・・
他に聞かれたことは、就職活動をどのように進めてるか・セミナーに行った感想などを聞かれました
その後は、アドバイスをもらいましたが、4月中旬までには30~40社は会社説明会に行けとのことでした
2社しか行ってない私にとっては、まだまだ程遠い・・・
「あと2ヶ月が勝負だ」って言われてもねぇ・・・
とりあえず、明日も学校で会社説明会があるので、行くつもりです
また、今日行った企業とほとんど職種が似てるかなと思われるところですが・・・
こんな感じで、就職活動を進めています
てか、今日から就職活動を始めた人もいてちょっとびっくりしましたね
私より遅く始めた子がいたので、安心しちゃいました
ということは・・・就職セミナーにも行ってないってことだよね・・・
大丈夫かな・・・その子・・・
しかも就職活動を今日から始めた子、その子1人しかいなかった・・・
私でさえも去年の12月から始めてたのに
就職サイトにも登録してないのかな
まぁ・・・人のことなのでいいんですけどね
その前に卒業が心配なんですけど・・・
お父さんに殺られる・・・
就職活動より卒業の方が怖いよ・・・
もちろん、きちんと就職活動してるけどさ
前にお父さんに「単位は取ったのか」って聞かれた時は、冷や冷やしたよ
私の中での言わないでほしい禁止文章です
突如として言うから、びっくりするのよ
はぁ・・・疲れた・・・
なにもかもが嫌になってきた
今日はあんまり話かけないでほしい・・・
そっとしといてやって下さい
お願いします
明日になれば、なんとかなってるよ・・・きっと・・・

では
【2008/02/14 18:43】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,415

明日が怖い・・・

こんばんは、ティズ☆です
明日からやっと就職活動再開です
学校でやる就職活動ですけどね
それと成績発表があるんです・・・
怖いです・・・
てか、明日の業界セミナーの教室がわからない・・・
私の学校の施設にこんな教室があったっけというような感じです
とりあえず、手帳とかで探してみます
じゃないと明日行けないからね
説明を受けたい会社は決まってるんだけど・・・

blogのデザインを変えようかと思ってるんですけど・・・なかなか決まらんのよね
あっ、blogの名前は変えないですよ
今までは季節に応じて探してきたんですけど・・・ネタが尽きたみたいです
いいデザインはあったんですけど、真桜と似たりよったりなんですよねぇ・・・
今日、変えちゃいますね
これが書き終わった時には、変わってると思います
特にこだわりはないです
20代のblogにはみえないかもしれないですが・・・
一応書いてるのは、20代の女性ですよ
あとは、横に付いてるプロフの通りです

今日は、ずっとKinKiの歌をおとなしく家で聴いてましたね
TVは一切つけてないです
明日はほとんどを学校で過ごすかなと思われます
昨日と比べて、あんまり書くことがないですね
明日は学校なので、そんなに面白いことは書かないと思います
なので、あんまり期待して見ない方がいいです
一応、書いてはおくけど・・・
おじさんもこれを見て、私の状況を把握してるので・・・
まぁ、書かなくなったら、ティズ☆の身になにかあったんだなと思ってください

今日も某所はすごかったんでしょうねぇ・・・きっと・・・
土日とか本当にすごそうだもんね
しかも最終日に近いからね
てか、私が行くような所ではないことは確かだよ・・・うん・・・
すごい高級そうだったもん・・・
2回行けるといいな
お金の様子を見てだけど・・・
私が行かないと、Y・Yちゃんが行く場合、わからないと思うしね
すぐ見つかるけど・・・
某所が気になる方は、昨日の私のblogをチェックしてください

では
【2008/02/13 18:37】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,414

行ってきました!!

行ってきましたティズ☆です
とうとう某所へ行ってきましたよぉ~
まだ行ってない人も多いと思うので、“続きを読む”にて書かせてもらいますが・・・
ただ、半端じゃないほど並びましたね
3時間弱は並んでましたね
ここまで書くとわかるひとにはわかるんですよ
お母さんを連れて行ったら、「今度、こういうのがあったら、呼ばないで」と言われてしまいました・・・
今度、Y・Yちゃんを連れて行こうかな・・・
でも、早めに出ないとダメということが判明したよ・・・
そして、帰りが遅くなってしまったがために夕飯は、買ってきたお弁当ですよ
お父さんにもお弁当です
お母さんが「これ・・・絶対にお父さんに怒られるよ・・・」と言いつつね・・・
お昼は、スパゲッティでしたが、私の好みではなかったです・・・
お母さんを疲らせちゃいましたが、めったに行かないとこだったので、行ってよかったです
ただ・・・行ってリラックスは微妙にできなかったです・・・
私も並んでて疲れたぐらいなので・・・
てか、天気が雨だった・・・
絶対に晴れるって思ってたのに・・・
寒かったな・・・

では、何のイベントか気になる方は、“続きを読む”をクリック
【More Open】
【2008/02/12 21:06】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,413

明日は~♪♪

こんにちゃっす、ティズ☆です
とうとう某所に行くのは、明日です
明日は、雪らしいとお母さんからの情報もありますが・・・
大丈夫、私が行けば晴れるのよ
晴れ女ですから
まぁ・・・雪が降ったこともありましたけど・・・
去年と4年ぐらい前のKinKiコン参加の時にね・・・
それ以外は晴れてますから
「SHOCK」の観劇の時なんて全部今のとこ晴れてるもんね
ちなみに成績発表も午後からあるんですよね・・・
14日に行くので、ご安心を
そのまま見ない方が身のためだと思うんですけどね(こら
追試になるであろうレポートも今のうちにやっておこうかなと思ってたり
リヴに集中できるかなと思ってたら、嫌なことを思い出してしまった・・・
お金がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
代わりに行ってもらっても・・・私の頭の程度がわかっちゃうから怖いですしねぇ・・・
自分で行きますよ・・・
とにかく、明日KinKiでリフレッシュしてこよう
あっ、場所調べないと・・・
適当に歩いてれば見つかるとは思うけど・・・ちと、面倒かな
散歩がてらに探すのもいいとは思うんだけどね
綺麗な格好をしていった方がいいかもね
明日行く場所がおしゃれな街ですからね
こんなにテンションが高いのも私だけでしょうね
お母さんなんて“また、ティズ☆に付き合わされるよ~”的な感じですもんね
ごめんなさいね

今日から、リヴの島の復刻版が発売されてますね
高そうですけど・・・私は買いに行ってきますよ
我が子の設定が花が嫌いな設定なんですけど、初代のいっちゃんが好きだったので、そっちに合わせちゃってる感じです
これで花嫌いが直るといいんですけどねぇ・・・
直らないかな

お風呂の壁を洗ってたら、かなりネマキのズボンの裾が濡れたよ
脱いで洗うと寒いんですもん・・・

こんな終わり方でごめんなさい・・・
では
【2008/02/11 16:31】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,412

行けるよ!!

こんにつわ、ティズ☆です
12日に某所へ行こうかと企んでおります
でも、1人じゃ寂しいので、お母さんと行こうかと思ってたりします
電車では行ったことがないので、調べないと・・・
お母さんがこの企画にのってくれるといいんだけどね
絶対に「嫌」ってきっぱり言われそうで怖いです・・・
怖いといえば、成績発表も怖いよ・・・
その前にちょっとリラックスタイムということで、行きたいなと思ってるしだいです
朝早く行くという条件を出せば、なんとか行ってくれそうな気もしますが・・・
まっ、最悪の場合、1人で行きますよ・・・
だって、土日とかだと、絶対に他のファンの子がどっと来るから、大変なことになりそうですもん
それに来週のお昼は、私が大好きなたらこスパゲッティをお父さんが作ってくれるって言うし
絶対に食べたいもんね
てか、このblogを書きながら、乗り換え検索していたんですが・・・乗ったことのない電車が出てきたよ・・・
これちょっと、お母さんがいないと、心配ですわ・・・(いくつだよ
お母さんも乗ったことないと思うよ
あんなとこまで行っても普通に用事がないからね
今年はあるんですけど・・・
12日を逃したら、もう私は行けないよ
お金の都合とか就職活動などの関係上ね
朝早く行けば、夕方には帰ってこれるでしょう
11時ぐらいとかに出れば、お昼には着いて、ちょうどそこでお昼ってことも可能ですからね
え~、お母さんとこの行く企画について討論した結果なんと行くことになりました
しかも12日に
私のおごりになりそうですけど・・・
さて、場所を調べておかないとね
はぅ~、早く行きたいよぉ~

昨日の夜にリヴを終わらす前にピグミークローンに変身させておいた
知人やOFF友なんかはびっくりしてバイオレコード見た人もいるのではないでしょうか
残念ながら、変身でした
私もいい加減、変身させようかと思ってるんですがねぇ・・・なかなかその一歩が踏み出せないんですよ
てか、変身させてもかなり我が子、小さいんですね
どこにいるかわからないんですね
ケセランパサランという小さくなる虫を食べさせ続けていたために最小になっちゃったんです
これで2回目の最小に成功しましたけどね

最近、剛くんのラジオ聞き忘れてる・・・
昨日も忘れたよ・・・
気がついたの、22時過ぎ・・・
あれ、21時からなのに・・・
先週は、就職活動で聞けなかったから、仕方ないんだけど・・・
昨日、忘れてたのがすごいショックでした

では
【2008/02/10 16:52】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,411

情報ゲット!?

こんにちは、ティズ☆です
来週から、就職活動やら成績発表やらで忙しくなるんですが・・・どうしても行きたい場所を見つけてしまった・・・
なんとかして行けないかと考えてはいるものの・・・無理かもしれん・・・
前はよく家族で行ってた場所なのだが・・・最近は、全然行ってない
イジメかと思うぐらいの勢いだよ
なんとかして行くぞ
まぁ、ここでは書けない秘密の場所ですよ
行って来たら書いてもいいかな
そんなわけで・・・11日までがのんびり何も考えずに過ごせる日です
12日から成績発表なので・・・怖いです・・・
しかし、私が成績発表を見ようかなと思ってるのは、14日のバレンタインの日です
世の女の子たちがチョコを男の子にあげてる間、私は、就職活動に専念します
その帰りがてら、成績発表を見るのです
それで、成績を見て落ち込みつつ、行きたかった某所へって感じかな
そこで癒されるって感じです
14日は行けないと思いますが・・・
15日は・・・なんとか行けるかな・・・
わからんけどね・・・
今年のバレンタインは、私にとって最悪な日になりそうだ・・・
まっ、彼氏がいないだけいいけどね
こんな時期には作らない方がいいね
もうちょっとゆとりがある時に募集しますって感じかな
私にはKinKiの2人がいるから寂しくないんです
ずっと私の中でそばにいてくれるからね
さて、怖いけど来週が楽しみだ

もう明日から2月も中旬だよ・・・
早いものだ
ちなみにあと11日で私の東京のおじいちゃんとV6の森田剛くんの誕生日です(いらない情報でしたら、ごめんなさい・・・

昨日blogで書いたんですが、我が子をラヴォクスに変えるのやめました
変身できるし、1回なってるものなので、やめます
このままイッカク(イッカクフェレルの略)でいきますので、リヴ友の方、よろしくお願いします
こういうのを乗り越えないと、憧れのピグミークローンにはなれないので・・・
てか、カードがあるから、なれるんだけどね
いろいろと誘惑に勝つ練習として、イッカクで練習中です
イッカクも限定リヴなので、ちょうどいいのですよ
そろそろ、GLLの更新してくるかな・・・

ではでは
【2008/02/09 16:36】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,410

またまたまた・・・

こんばんこ、ティズ☆です
今日は、自転車の止める部分を直してきました
おかげで、止める部分だけ新品です・・・
ブレーキの部分は、まだ片方が利くので直しませんでした
自転車屋の人に「買った方がいいですね」とは言われましたけど・・・
定期券が付いてるんで・・・
そりゃ、5年も使ってることになるからな・・・壊れるのは確かだよ・・・
私にとっては、あの自転車に愛着があるからね
私の好きな水色だし
その後、スーパーへ買い物です
買い物の前にまたまたゲーセンでUFOキャッチャーでした
何も取れないままおやつにマックへ・・・
マックで休憩をした後、またUFOキャッチャーを再開
マックに行く前に見つけたナイトメアの手袋などが入っているUFOキャッチャーを見つけたのですが、やらず・・・
お母さんの好きなス○ィッチのぬいぐるみを取ろうと頑張ったものの取れず・・・
私のナイトメアも取れずに終わったので、帰ろうかと思ったら、出入り口付近にあったネズミーキャラのUFOキャッチャー(座布団でした)のナイトメアが取れそうだったので、2回チャレンジしたのですが・・・取れなかった・・・
あのUFOキャッチャーで取ってくれる手みたいなやつが絶対におかしいもん
フニャ~って曲がったよ
惜しかったんだけどねぇ~
ス○ィッチのぬいぐるは、ネズミーにはないものらしく、限定品と書いてあったよ
今度取って、お母さんにプレゼントしたいんだよね
「取れた」って言ったら、びっくりするだろうけどね
私も欲しいものがあるから、ちょうどいいかなって感じだし
てか、お母さんと買い物行くと、必ず、UFOキャッチャーします
お母さんが去年の夏ぐらいからはまってしまったんです
きっかけは、北海道のおばあちゃん宅に行く時に乗った船の中でやったUFOキャッチャーです
ゲーセンが備わっていた船だったので・・・
UFOキャッチャーに使ってるお金は、1万は超えてるかと思われます
確かに1回やるとはまるんだよね・・・
何でなのかは、不明ですけどね
私にしてみれば、KinKiと一緒だよね・・・
おかげで帰ってきたのは、18時過ぎでした

我が子、ラヴォクスに戻そうかと思ってて検討中です
14日までなので・・・今日1日で終わりじゃないので、考えてます
我が子がピグミークローンだと思って、変えさせないということもできるんですけど・・・(本当は、イッカクフェレルです
1回なったことがあるので・・・ならなくてもいいのでは・・・とも思ってるんですけど
う~ん・・・迷う・・・
とりあえず、14日ギリギリまで考えます

では
【2008/02/08 19:40】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,409

1週間ぶりの学校へ・・・

こんばんみぃ~、ティズ☆です
今日でやっと学校の宿題は完全制覇しましたぁ~
これでしばらくは我が子と遊べるな
“今日は学校に行っても友達とは会わないだろうね~”と思っていたら大間違いで・・・パソコンをやっていたら、見事に友達に遭遇しました・・・
しかも3人も・・・
私がパソコンをやっていたら、その隣に1人友達が来て、さらに後から2人来ました
その1人に飴をいただきました
おいしかったですよ
てか、学校に行く前に自転車の止める部分が壊れまして・・・カタカタいいながら走ってました
時々、タイヤに絡まって怖かったです・・・
タイヤがとれたらどうしようとかここで転んだら怖いだろうな・・・とか思いましたもん・・・
私を殺す気かってぐらいの勢いでしたよ
明日、直しに行こうかと・・・
片方ブレーキも壊れてるんですよ・・・
今年で5年目の自転車なので・・・
高校3年の時から乗ってます
自転車を換えたいんですが、定期券を貼ってるので・・・今月は今の自転車でいかないといけないんです・・・
それに1回貼るととれないようになってるシールなので・・・
もう1回買えるならシールも買いたいんですけどね・・・
来月まで我慢です・・・

ここら辺で真桜から回ってきたバトンをしますです
どうやら、3日でやらないと、真桜が提案した罰ゲームをしなくてはいけないらしいので・・・真桜が書いてから、1日経ってるので、やります
三日以内に答えるバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい
○いない時はどうすれば・・・
  特にいないので・・・ごめんなさい・・・

□貴方の名前は?
○本名は秘密のティズ☆です

□何歳?
○20代です

□好きなものは?
○KinKi Kids・嵐です

□恋人いる?
○いるわけないでしょ

□(いる人は)であいは?
○いないのに答えられません

□好きなタイプは?
○かっこいい・スポーツマン・頭がいい男の子

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
○漫画→「犬夜叉」「鋼の錬金術師」「獣王星」
  ゲーム→ぷよぷよ(知ってる人は知ってるよね)・落ちゲー
小説→ないです
映像→映画だとKinKi剛くんとTOKIO太一くん「ファンタスティポ」でドラマだと光ちゃんの「銀狼ファイル」かな

□好きな食べ物は?
○寿司・ステーキ・唐揚げ・オムライス・ハヤシライス・カレーライス・サラダ

□嫌いな食べ物は?
○匂いの強い菜っ葉類・レバー

□好きな音楽は?
○最近のHip popかな

□回してくれた人はどんな人?
○私のOFF友さんで、私の良き理解者です
A家では長女でございます

□貴方の好きなブランドは?
○女の子なのに興味がないんです

□回してくれた人の心の色は?
○赤か紫かな

□貴方の心の色は?
○暗いので、青か黒です(キッパリ

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
○いないので、わからないです
またまたこんなのでいいのかわからんバトンでしたな
真桜、ごめんね・・・

では
【2008/02/07 21:05】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,408

しばらくは・・・

こんばんつわ、ティズ☆です
いやぁ~、今日も雪が降ったねぇ~
子供のように家の中ではしゃいでたよぉ~(いくつだよ
はっ、レポートやらないと・・・明日までだよ・・・
blog書いたら、リヴリーやりつつ、レポートしましょ(本当にできるのか・・・
でも、実際にリヴをやりつつできた人なんで、大丈夫かと思われます
blogのネタを考えつつ、レポートをやればいいんですからね
昨日、おじさんからコメントをメールにていただきました
私の本名の下の名前でどうしても呼びたいらしく・・・てか、私のblogって、コメントで残したい時に管理人しか見えないようにする方法があるんですが・・・まぁ、いいか
一応、おじさんのために書いておくと、blogの1番下のコメントをクリック→名前を書く→タイトルを書く→本文を書く→管理人のみに見せるのチェックマークを入れる→投稿というような手順です
そうすれば、私にしか見れないので、本名を使おうが何をしようが構いません
ちなみにOFF友の真桜は、この方法で書いてますよ
メールでもいいですけど・・・見ない時があるので、返事が遅くなります
これで変なことを書けなくなったな・・・
今日のは見なくてもいいやつだけど・・・
少しだけ見たら、スルーしてほしいなと・・・
今日は、就職活動はしてないので・・・
明日もしないと思います
レポートの方があるのでね
就職活動は、しばらくは、学校でやるセミナーになると思います
自分1人で出掛けるのは、2月下旬までやらないかと思われます
これで少しは、学校に報告できるようにはなったかな

我が子の島、変えようかなと企んでいたりします
3月が我が子の誕生日なので、ケーキの島にしようかと思ってます
でも・・・アイテムのどれと交換すればいいかわからない・・・
みんな気に入ってるアイテムなので・・・
まっ、ゆっくりと考えますかな

ついさっきに芸能ニュースを見ていたら、blogを1番多く書いている芸能人が賞をもらってました
私、1日1回しか更新しないので・・・芸能人だとしても賞はもらえないと思いますよ
真桜はもらえそうな気がするけどね
KinKiコンサートがあって、参加した去年の12月30日には、2回更新してますけど・・・
それっきりしてないです・・・
だいたいにして、ネタがないのでね
光ちゃんの「SHOCK」に行った時でさえ1回しか書いてないし
てか、携帯で更新する場合、インターネットに繋げてるので、電池がなくなるのが早いので、あんまり使いたくないのが本音なんです
繋げないようにする方法もあるんですけど、そっちだとカテゴリーとかが選択できないんですよね
だから、わざと繋げてるんです
お金もかかるんですけど・・・

他にやりたいことがあるので、この辺で
【2008/02/06 18:27】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,407

初の説明会でした・・・

説明会に行ってきたティズ☆です
某会社の説明会に行って来たのですが・・・エントリーシート(わからない方は、前の私のblogを参考してください・・・)を書かされなくて良かったよ・・・
てか、エントリーシートを書かない会社だった・・・
受ける人は、次回の適性検査をやるらしいが、説明会を聞いてて、私には合わないと思い、受けないことにしました・・・
てか、アイディアがないと働けない職種なので・・・私には、アイディアさえも浮かばない人なのでね・・・
悲しいことに・・・
でもきちんと他のものがあるので、ご安心を
そちら1本でいこうかと企んでる私なので
詳しくは書きませんけどね
男女の割合は、どちらかというと、男性が多かったです
現在働いてる社員も男性の方が圧倒的に多いです
私が行った時には、男性しかいなくて・・・女性は私だけかと思ったら、後から来たので良かったです
それでも男性の方が圧倒的に多かったですけど・・・
女性は、私を入れて、4人で、男性が5~6人だったような気がします
説明してくれていたのは、女性の人事部の方でした
わかりやすく、丁寧に話してくれたので、良かったんですけどねぇ・・・
会社説明会だったためにさすがにスッピンではいけないので、化粧して行きました
自分で化粧したのは、成人式で写真の下撮り以来ですよ・・・
なので、1年ぶりかな・・・
そのぐらい自分では化粧をしないほど、変わった子なのです
次の会社説明会は、いよいよ希望の職種が入ってきます
次回は、2月の下旬に会社説明会です
しかも60分筆記付き・・・
まぁ、その会社は、受ける予定の会社なので、いいんですけどね
しかも私が登録している就職サイトで私にスカウトしてきた会社です
不安なことはたくさんありますけど・・・頑張るしかないでしょ
今から常識とか勉強しとかないと・・・大変だ・・・
今日、行って来たのは、会社説明会の雰囲気に慣れておかないと・・・と思って行って来たんです
今日のでもかなり緊張しましたけどね・・・
みなさん、当たり前のように1人で来てました
まっ、私は1人の方が楽なタイプなので、良かったですけどね
てか、説明会の会場の中・・・かなり暑かったよ・・・
外に出たら一気に冷えたけど・・・
説明会の会場に来て、わかったことが、地下1階でも就職セミナーをやっていたこと・・・
私は、行かなかったですけどね・・・
そそくさと帰りたかったんで
とにかく、次回から頑張ります
今日はこんな感じでね

では
【2008/02/05 21:27】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,406

明日、説明会。

こん、ティズ☆です
昨日、今日はかなりのリラックスモードでした
今日はかなり久しぶりに布団を干したよ・・・
お母さんがいても「ティズ☆が1番暇なんだから、自分の布団ぐらい自分で干しな」と言われたので、干しました・・・
本当は、昨日干そうかと思ったんですけど、雪でしたので、当然干せず・・・
今日は、見事に晴れてくれたので、干しました
雨とか雪が降った次の日って、たいてい見事に晴れますからね
私が布団を干すと、必ずなぜか曇ることが多いのですが、今日は見事な快晴でした
こんな快晴の下に私の布団を干したのは何年ぶりかって思うぐらいですよ・・・
おかげで今日の私の布団は、ふわふわです
いつも湯たんぽを入れて寝てるのですが、今日は暖かいから、いらないな
お母さんに湯たんぽを譲ろう
なので、私にとっては、今日はかなり動いたかなっていう感じです
でも、2日間外に出てないんですよ
明日は、会社説明会のため外に出ますけど・・・
やっと今日の14時過ぎにエントリーしたし・・・
場所も調べて、わかったしね
まだ、私の住んでる県内なので行きやすいんですけど・・・
いい印象を持ってもらえるように頑張ってきます
はぅ~、緊張する・・・
これが初めての会社説明会ですよ・・・
しかも1人で・・・
就職セミナーでは頼もしいM・Kちゃんがいてくれたからね
助かったのよ・・・
M・Kちゃんは火曜日だから、仕事だからね・・・
行けるわけがないし・・・
しかも予約しないと行けないからね
明日になろうとするたびに緊張してきます・・・
明日にならない方がいいかも・・・(こらこら
最低でも30分前には着いてないとね
遊びじゃないから、遅刻して怒られるとたまったもんじゃないからね
バイトで1回遅刻して、苦い経験をしてるので・・・
少しでも学校側に就職活動の報告ができればいいなと思ってのことなので・・・
「まだしていません」とか言ったら、すごいだろうね・・・
私は、地味にやってますから、大丈夫だと思いますけど・・・
ここ最近、私の「就職日記」になってますね
それだけ真剣にやってますということなのです
本当にこれをおじさんが何気なく見てくれてたら嬉しいんですけど・・・
今、お母さんの携帯で教えておいたりした
今日見てくれるかな
たま~に愚痴も書いたりしますけど・・・そこら辺は気にしないでほしいです
おじさんへ
おじさん、よかったら、コメントよろしくお願いします
返事は、このblog内の追記にてさせていただきます
今の時期だけでいいですよ・・・見るのは・・・
本当に恥ずかしい内容ばかり書いてるので・・・
カテゴリーの就職を選んでいただければ、今までの就職活動の内容が見れます

これでも私のblogのファンがいるんですけど・・・
まっ、KinKiファンの子とかだけどね
コメントされるのが怖い・・・

てか、パスワード制にするって言ってたのにしてないよねと思った人もごく一部にいると思いますが・・・
いいかげんにしようと思っていますので、もうしばらくお待ちください
完了したら、特定の方のみ、お知らせしにいきます
今は、就職やら卒業論文のことで忙しいので、出来ません・・・
ごめんなさい・・・

では
【2008/02/04 19:11】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,405

いい加減に・・・

雪が降ってて、子供のようにはしゃいでるティズ☆です
家から一歩も出てませんが、家から楽しそうに雪が降ってるのを見てました
本当は、外に出てはしゃぎたいんですけどね(いくつだよ
昨日の就職セミナーでバテバテでしたので・・・
絵文字で雪を表現しようかと思ったけど、やめました
わからない方や絵文字が嫌いという人もいると思うので・・・

昨日は、リヴをやらずに放置しておいたら、かなりお腹が減ってました
でもblogを書く前には、あげずに後でゆっくりあげる予定なのです(早くあげろよ
昨日、M・Kちゃんにエントリーのことを聞いたのですが、就職のエントリーをして、会社説明会に行くと、エントリーシート(これを書くと、その会社を受けなくてはならないのです)を必ず書かされるらしく・・・某会社を受けるか悩んでます
しかも明日中にエントリーしないとヤバイよ・・・
でも、私の学校の友達はみんな会社を受けている人が多いので、受けようかと・・・
M・Kちゃん曰く「ティズ☆、受かるんじゃない採用してくれるよ」とのこと・・・
受かったら受かったでいいんだけどね・・・
しかも、その会社と今後受けようかと思ってる会社、全く職業が違います
働けなかったら、断りの電話をしなくちゃいけないし・・・
学校での就職セミナーのネタにもなるので、受けてみますね
私の地元の県に本社があるから、受かりそうなんですけど・・・
まぁ・・・少し興味があるので、行って来ます
今日はエントリーしにくいから、明日ですな・・・
絶対に会社の人が“エントリー、かなり遅いよ”って思うかもしれませんけど・・・
だって・・・かなり悩んだんですもん・・・
40分前には着くようにしないと、場所がわからない・・・
おおまかな場所は知ってるんですけど、会議室とかでやるので、そこまでの場所がわからないのでね
またストッキングか・・・
あんまりストッキング好きじゃないんだよね・・・
M・Kちゃんも好きじゃないらしいけど・・・
女の子にしかわからないですね

宿題をしようかと思ったんですが、お母さんが帰ってきたし、お父さんも早く帰ってきてしまったので、できません・・・
この辺で終わりにします

では
【2008/02/03 17:13】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,404

就職セミナーでした。。。

電車の中からのティズ☆です(;^_^A
もう、遅くなってしまったので、携帯からです(^o^;
今日は、M・Kちゃんと就職セミナー(3回目)に行ってきました(^_-)
ですが、M・Kちゃんの興味のあるところしか聞いてきませんでした(;^_^A
私の興味のあるところはなかったので…( ̄~ ̄;)
何のために行ったんだと思った方もいると思いますが(;^_^A
その後、原宿に行き、M・Kちゃんの妹に会い、お昼にラーメンを食べ、渋谷へ(^O^)/
ブラブラしてたら、夜になってしまったので、夜ご飯を食べようとレストランに行こうとしたら、エステの従業員の人につかまり、エステに導かれ、店内に…(^o^;
無料体験で顔の半分のみマッサージをして、小顔にしてもらいました(^_-)
その時に同時に毛穴の汚れとかもとれていたのには驚きました(☆。☆)
エステをやってた最中は、女の子にしかわからない話をしていましたよ(^-^)
話していた時にびっくりだったのが、ジャニーズに詳しかったこと!!
店員「ティズ☆ちゃん(何故かちゃん付けでした(^o^;)は、芸能人で好きな人いるの?」
ティズ☆「KinKiの光一くんが好きですね(^-^)」
店員「私、剛くんのファンだったよ(^-^)かっこいいもんね(^_-)」
ティズ☆「そうですね(^-^)」
という感じに会話してました(^_-)
その後、爆弾発言があったりしつつ…(^o^;
体験が終わってからは、雑談やらアンケートやらで1時間は話をしてました(;^_^A
終わったの19時過ぎ…(^o^;
夕食のレストランに着いて食べられたのは、21時過ぎで、食べ終わりが22時過ぎでした(;^_^A
今、帰ってる途中です(;^_^A
あっ、お母さんにお土産を買ってきたりしました(^_-)
剛くんから光一くんに誕生日プレゼントであげていたという、みつめてハニー入りの箱も高いですが、やっと購入できました(><)
中身の一部をM・Kちゃんと交換しましたが(;^_^A
楽しい1日でした(^^)v

では、おやすみなさい(-_-)zz
【2008/02/02 23:20】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,403

学校でした。。。。

こんばんこ、ティズ☆ですよ~
今日はですねぇ~、レポート提出の日でしたよ
友達との待ち合わせは、昨日、メールがきてたので、わかりました
無事に先生に提出できましたよ
しかも代表して提出したの私だよ
提出してから、先生のありがた~いお話がありました
早く帰らせろ・・・とか心の中で思ってたりしてましたけど・・・
てか、できていないレポートがあって心配だったんだけど、出さなくて良かったらしい・・・
そのレポートを出すために先生の研究室に向かっていて、エレベーター待ちしていた最中の友達との会話(アルファベットは、友達の本名の名字)
Oちゃん「み~ちゃん(ティズ☆のあだ名)、ENDLICHERIが改名したの知ってる
ティズ☆「知らなかったよ・・・
Iちゃん「でもさぁ~、なんで剛がぽっちゃりしてるのに光一がやせてるの
Uちゃん「ミュージカルとかやってるからじゃないの
というような感じ
私がKinKiファンということを知ってての会話です
たま~にこのように出る時があるのですよ
てか、Oちゃんの言っていたのにはびっくりでした
本当に知らなかったんですよ
家に帰ってきてから、パソコンで調べたら、本当にENDLICHERIが改名してたのよ
なんで、Oちゃんが知ってるのと疑問に思いつつ、いい情報を聞いたなと
ファンとしたことがと思いましたけど・・・
ちなみにOちゃんは、KinKiファンではないです
気にはなってるらしいですけど・・・
わかる範囲でなら、なんでも教えてあげますよ
まぁ・・・今日みたいなこともあるけど・・・その時は許して・・・
ENDLICHERIが改名して新しくなった名前は、私はかなりお気に入りです
最初からこっちの方がよかったのでは・・・と思うぐらい・・・
まぁ、Iちゃんが言ってた質問には、Uちゃんが言ったとおりで正しいですよ
てか、剛くん、ぽっちゃりではないと思うけどね
提出が終わって、解散した後には、お母さんとスーパーで待ち合わせして、おやつ&お買い物してきました
その時に家に忘れてきた財布もお母さんに持って来させました
これがなかったら、自転車の定期券が買えなかったよ
しかも行く時にシールがはがれてたし
だから、全部はがして、今月のだけ新しく貼り直した感じ・・・

明日からゆっくりできるかと思いきや、就職セミナーですよ
お母さんの好きな某番組の占い師さんの番組で就職率のことを話してましたけど、普通でしたねという感じです
まっ、今後もこのまま頑張りますよ

眠いし、明日も早いのでこの辺で
【2008/02/01 22:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -







