スワンソングが鳴るいちょうの木 2008年01月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,402

1月も終わりかぁ・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は箱入り娘でしたよ
「SHOCK」のDVDと「獣王星」のDVDを鑑賞しつつ、お昼を食べてました
明日はレポートの提出関係で学校へ行こうかと・・・
その前に自転車の定期買わないとね
明日から2月だから、買わないとイエローカード貼られちゃうよ
貼られたことあるけどね・・・
明日いいかげん買いますよ
じゃないと、定期買うのに間に合わなくなっちゃうのでね
てか、明日の集合時間がわからない・・・
友達と一緒にレポート提出しないとダメなのに・・・
今日、携帯メールに入ってるかな
昨日聞けば良かったな・・・
まぁ、いえるのは、午前中集まりだよね・・・
個人でもいいなら、私の場合、午後に行きますけど・・・
先生の研究室知ってるしね
とにかく、携帯を付けて、メール問い合わせしてみますです

ちょっとblogを書く前に就職活動のHPのMyページを見てみたら、スカウトが11件もきてました
去年は来なかったのに・・・
1行だけ自己PRを加えてみただけだったのに・・・
こんな私でも使ってくれたら光栄ですよ
バリバリ働かせてもらいますよ
そのスカウトの中で1件のみ興味があるので、説明会に行こうかと企んでます
その前に1件だけ会社説明会が近いものがあるんです
まだ、エントリーしてないんですけど(いい加減、しろよ
まだあいてるみたいなので、大丈夫かなぁ・・・と・・・
こんなことをしてても、きちんと自分の将来のことを考えてます(当たり前だ
ちなみにどういう会社かは秘密です
ちょっと、仕事内容がバラバラなので・・・
学校にも来てくれるみたいなので、そっちにも行く予定です
「1人1社は、必ず出ろ」と言われたので・・・
しかもわざわざ私たちのために私の学校に来てくれてるらしいので
学校の推薦企業なのでね
2月はかなり就職活動で忙しくなるかなと思いますが、頑張りますよ
学校と会社を行ったり来たりって感じですかね
あさっては、就職セミナー(3回目)に行きますしね
その前に卒業できるかな・・・
そっちの方が怖いよ・・・
お父さんに殺られちゃうよ・・・

これを今、書いている時間帯(18時)の昨日は、まだネズミーシーではしゃいでましたね
昨日か去年の12月30日に戻りたいです・・・
なんで去年の12月30日に戻りたいかって
KinKi Kidsのコンサートに参加中だったからだよ
でかくしようかと思ったけど、やめておきました
もう過ぎたことなので・・・

では
【2008/01/31 18:35】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,401

初づくし!?

こんばんは、ティズ☆です
今日はとうとう初のネズミーシーに行ってきましたよ
今日乗ったアトラクションは全10種類
乗ったものを書きますと、タワー・オブ・テラー、アクアトピア、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮、レイジングスピリッツ、キャラバンカルーセル、シャンピン・ジェリーフィッシュ、ブローフィッシュ・バルーンレース、ワールプール、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイル各1回ずつです
タワー・オブ・テラーは、2回乗る予定でしたが、夜の部は、ファーストパスというものを取るのを忘れたために乗れませんでした・・・
おかげで夜の夜景が見れず・・・
今度から取るようにします・・・
まぁ、1回乗れればいいのよ
あんまり書くと、いろいろと大変なことになるらしいので・・・辛いのですが・・・
ネズミーシーに着いてから、さっそくといっていいほど真桜にメールしました
私たちがあまりにもどこに何があるのかわからないもので・・・
さすが、真桜はするするとでてくるんですよ
7通ぐらいは送ったと思います
真桜には迷惑をかけたなと反省してます・・・
でも、真桜も親切に教えてくれていたので、私たちも助かりましたよ
ミュージカルが見れなかったのが残念ですけど・・・
アトラクションを乗り終わった後にネックレスがはずれて、なんとか抑えられたんですが・・・「K」のキーホルダーを落としてしまいました・・・
今度は、真桜と行きたいですね
それで早く、ネズミーとネズミーシーの構造を覚えたいです・・・
お母さんと今度行く時に案内出来ないからね
夜ご飯は、ネズミーの最寄駅のカレー屋さんで食べました
カレーじゃなくて、ハヤシオムライスを食べたんですけどね・・・
とにかく何もかもが初めてづくしだったので、興奮が止まりませんでした
これでも一応、りっぱな大人ですよ
これでまた現実の世界に戻ってくると、かなりへこむんですよね・・・
KinKiコンに行ってる時でも同じことなんですけど・・・
この気持ち、私だけじゃないよね
みなさん、そりゃ、ありますよね

M・Kちゃんが「スシ王子」の前売り券を買って来てくれました
別に買って来いって送ってなかったんですけど・・・
就職セミナーで会う時に渡してもらう予定です
私もM・Kちゃんにお土産をネズミーシーで買ってきたんです
それをあげる予定です

遅いので、この辺で
【2008/01/30 22:00】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,400

明日は行けるかな♪♪

こんばんは、ティズ☆ですけど・・・
今日は、ネズミーシーは行かなかったですよ・・・
雨が微妙に降ってたしね
やっぱり、晴れじゃないと行く気にはなれませんよ
以下、お母さんとの会話
母「本当に明日行くの
ティズ☆「行くの
母「明日10時には行くからね起きるんじゃなくて、行くのよ(なぜか強調・・・)」
ティズ☆「朝の6時に起きないと、間に合わないんじゃ・・・
母「お父さんを追い出してから行かないとだめでしょそれにその時間帯は、起きてないし
これって・・・本当に明日の計画の会話か・・・と思った私・・・
だって真桜と行くと、決まって、朝の8時集合だからさ・・・10時じゃねぇ・・・と思ったのさ
まぁ・・・平日だから、すいてるとは思うけど・・・
真桜から回ってきたバトンをします
【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
□飽きやすい・人見知り・まじめです

■薄い顔?濃い顔
□薄い顔・・・かな

■背はいくつ?
□155cmです

■自分の体で嫌いなとこは?
□全部ですが、特に顔かな

■あだ名は?
□母さん・み~ちゃんです

■異性の好きな髪型は?
□その人に合っていればなんでも構いませんよ

■背は何cmから何cmの人が好き?
□155cm~180cmまで

■趣味は?
□カラオケ・KinKiコン・KinKiのグッズ集めかな

■淋しいと思う時は?
□KinKiコンが終わってしまった時とか「SHOCK」が終わった時

■あなたが今一番したい事は?
□KinKiの2人と握手とお話がしたいです

■あなたが今一番気になる事は?
□信じたくないKinKiの噂がどうしても気になりますね

■今年一番したい事は?
□いいところに就職して、稼ぎたいです

■喧嘩した時自分から謝れる?
□もちろん、謝まれますよ

■男女に友情はあり?なし?
□ありかな

■理想は?
□結婚して、子供を2~3人作って、幸せな家庭を作っていきたいですね

■理想の人とは出会っていますか?
□芸能人でなら会ってますよ
  おわかりのようにKinKi Kidsの光一くんです

■恋愛と結婚は別ですか?
□別ですね・・・

■バトンを回してきたあの人…
□真桜ですが、私の相談によく応じてくれるいい人ですよ
私の気持ちがわかってるかのような気がします
A家では、長女ですが、長女らしくしっかりとしてます

■バトンタッチ☆
□5項目あったのですが、このバトンを回す相手がいないので、勝手ですが、ここでストップでお願いします
また書くことがなかったので、バトンしてみました
明日はいいネタを持って帰ってくると思うので・・・
生まれて初のネズミーシーだよ
楽しみぃ~
行けるといいけど・・・

では
【2008/01/29 18:09】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,399

かなり久しぶり??

こんばんは、ティズ☆です
お腹は痛くないんですが、もごもごしてて気持ち悪いです・・・
明日、もしかしたら、ネズミーシー行くかもしれないのに・・・
自力で治しますよ
だって、初のネズミーシー行きたいもん
真桜のお勧めのタワーに乗るんだな
乗ったら、blogに感想書くから、楽しみにしといてください
書くことがないので、真桜のblogからいただいてきたバトンを・・・
好きな人バトン
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
□芸能人入れてもいいのかね入れちゃうよ
 光ちゃん・剛くん・M子・真桜・次女・Hちゃん・M・Kちゃん・Y・Yちゃん・Aちゃん・Y・Sちゃん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
□光ちゃん→怖い人・・・というイメージが強かったですよ・・・
  剛くん→優しそうな方だなと思いました
  M子→私のことを守ってくれそうだなと思いました
  真桜→なんか・・・私とは違う匂いがしましたね・・・
次女→おとなしそうな子だと思いました
Hちゃん→楽しそうな子と思いました
M・Kちゃん→私ともしかしたら、気が合うかなと思いました
  Y・Yちゃん→優しそうだなと思いました
  Aちゃん→頼もしい方だなと思いました
Y・Sちゃん→明るい子だなと思いました

■年齢を予測せよ。
□光ちゃん→20代
  剛くん→20代
  M子→同じ年
  真桜→同じ年
次女→同じ年
Hちゃん→同じ年
M・Kちゃん→同じ年
  Y・Yちゃん→同じ年
  Aちゃん→10代
Y・Sちゃん→同じ年

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
□光ちゃん→絶対に夜か夕暮れの海でボーとする
剛くん→遊園地ではしゃぐ
  M子→映画館で映画を見る
  真桜→ネズミーかネズミーシーでおもいっきしはしゃぐかカラオケかKinKiコン
次女→KinKiコンで一緒にはしゃぐ
Hちゃん→家でHちゃんをいじくりまくり
M・Kちゃん→原宿とかでお買い物と嵐コン
  Y・Yちゃん→この子は、絶対にKinKiコンでしょ
  Aちゃん→KinKiファンの方なので、Y・Yちゃんと同じ
Y・Sちゃん→カラオケ

■その人からイメージするものを3つ述べよ 。
□光ちゃん→F1・フライング・show must go on
剛くん→釣り・魚・バスケットボール
  M子→怪奇・アニメ・電凹
  真桜→電凹・コウモリ・血
次女→PIEEORT・KinKi・ビジュアル系
Hちゃん→ニャンチュウ・アニメぐらいです・・・
M・Kちゃん→嵐・原宿・彼氏
  Y・Yちゃん→KinKi・東方神起・SE7EN
  Aちゃん→KinKi・ENDLICHERIぐらいです・・・
Y・Sちゃん→カラオケ・委員長・大奥

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
  光ちゃん→ずっと、背中を追って、ついていきます
  剛くん→光ちゃんと同じです
  M子→こんな私だけど、これからもよろしくねっ
  真桜→いつも心配かけてごめんねKinKiコン行こうね
次女→そろそろ会いたいね・・・
Hちゃん→高校時代のようにいじくりたいです
M・Kちゃん→私と就職活動頑張ろう嵐コン連れて行けよ
  Y・Yちゃん→KinKiコンと「SHOCK」行こうね
  Aちゃん→KinKiについて熱く、楽しく語り合いましょう
Y・Sちゃん→今度、カラオケに誘ってね

こんなものでいいでしょうかね
かなり答えるのに苦労したよ
今日、Y・Yちゃんのお誕生日です
おめでとう

では
【2008/01/28 18:56】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,398

我が子たちの・・・

こんにちは、ティズ☆です
なんか・・・2008年になってから、1日が過ぎるのが早いような気がします・・・
何かが起こるのを待ちわびてるかのようですよ
だって、2008年の1月ももうそろそろ終わりですよ
絶対に何かが起こるよ・・・これは・・・
起こらない方が安全かもしれませんがね
私も本格的に会社訪問とかしないとヤバイな・・・
怖いな・・・

あさっては、私の初代リヴが死んで2周忌になります・・・
今年まで生きていれば、3歳でした・・・
ちなみに初代リヴ(いっちゃん→真桜が考えたニックネーム)から引き継いだ今の2代目の我が子は今年で2歳です
だから、年子だったんですねぇ・・・
あと、ちょうど2ヵ月後が今の我が子の誕生日です
我が子は自覚してないと思いますけどね
2歳になったら、我が子をblogに2回目の登場をさせたいと思ってます
そうだ今日から、初代リヴのお墓を立てとかないと
きっと今頃、真桜の初代リヴ(龍虎鏡)と楽しく天国で遊んでるだろうな・・・
私の初代リヴにとって、真桜の初代リヴはお姉さん的存在でしたので・・・
ヤバッ真桜がこのblog見たら泣くな・・・きっと・・・
私の初代リヴも我が子のようにみてくれてたから・・・
今の近畿小子も我が子のようにみてくれてますけどね
私も今の我が子だけはあの子のようにはさせたくないんです
あのような悲しみを同じようにあわせたくないんです
だから、リヴで2人きりになるとそそくさ逃げてきます
特に相手がGLL会員じゃないとなると、ますます危なくなるんです
「お宅のリヴさん、貸してもらえます」なんてきそうで怖いんです・・・
あの一言で私の初代リヴは、亡くなったようなものです・・・
それ以降、真桜が私の初代リヴを擬人化し、はたまた小説化して残しておいてくれるようになったのです
私はそれを見るたびにあの子のことを思い出します・・・
手紙でも書こうかな・・・

いっちゃん&龍虎鏡へ
そっち(天国)は楽しいの
私と真桜は、あなたたちを失った悲しみを乗り越え、2代目を大切に育ててるよ
きちんと2人で仲良く暮らすんだよ
きっと2代目の子たちもあなたたちがいたことをわかってると思います
特にいっちゃんは、島が変わって、2代目がいるからわからないと思います
でも、近畿もいっちゃん姉さんがいたのをわかってるかのようにあなたのお墓を出すとそばに寄って、甘えていますよ
いっちゃんは2周忌で龍虎は1周忌になるけど、ずっとあなたたちのことは絶対に忘れません
私たちのところに来てくれてありがとう
by ティズ☆&月島 真桜

ヤバイ・・・これ書いてたら涙が出てきたよ・・・
真桜も今日の私のblog見たら完璧泣くよ
真桜の変わりに書いといたけど・・・まだ書きたかったら、真桜が書いていいよ
いっちゃんの名前は出しといても大丈夫なはず・・・
私でいうHNみたいなものですから
ダメだったら、コメントよろしく

じゃ~ね~
【2008/01/27 17:04】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,397

私も行きたかった・・・

どうも・・・ティズ☆です
今日はですね、おとといから書いてある通り、Y・Yちゃんが光ちゃんの舞台を見に行ってますが・・・「王様のブランチ」にY・Yちゃんの大好きな韓国の歌手グループが出てたのよぉ~
そんな時に限って、光ちゃんに戻るんですもんねぇ~・・・
あの方でしたら、知っててDVDとかに録画してるとは思いますけどね
見た瞬間「あっ」って思わず言っちゃったよ
まぁ、Y・Yちゃんの携帯がワンセグ(知らない人のために書くと、TV付携帯です。)で、それでも録画が出来るらしいから、してるとは思いますけどねぇ・・・
Y・Yちゃんが「大好きな韓国の歌手グループメンバーの誕生日に「SHOCK」に見に行けるのが幸せ」とか言ってはいましたけど・・・
それがやばい事になったなったというかなんというか・・・
ちなみに私がタイプの韓国の歌手グループメンバーの誕生日です
Y・Yちゃんのためにレポを書いておくと、「王様のブランチ」のデートマスターというコーナーで出てまして、ボウリングと夜景の綺麗なレストランに行ってましたね
レストランで私のタイプのメンバーが今日が誕生日なので、プレゼントを渡してました
レストランに行く時に光ちゃんと同じ誕生日のメンバーが「焼酎はしょっちゅう」とか「ステーキを食べながら、素敵な夜景を」とかダジャレを言ってました
最近の光ちゃんは言わなくなったんですけど・・・前の光ちゃんに似てますね
同じ誕生日だからかな・・・
KinKiに負けじと面白いグループだなと思いましたです
これ・・・本当にY・Yちゃん見てくれるかな・・・
書いてあげたんだから、見てくれ
私のblogの存在を知ってるんだから
真桜が私のblogをY・Yちゃんに見せてたりしてたしね
しょうもないことしか書いてないへなちょこblogですけどね
毎日見てくれてる方には感謝感激ですよ
私だったら・・・こんなの1回見て終わりですね・・・
自分の興味のあることとか友達のblogだったら見ますけど・・・
まさか自分がblogを始めるとは思わなかったので・・・
でもまぁ、好評みたいなので・・・良かったですけど・・・
こんな私ですけど、ちょこちょこと更新していきますので、これからもよろしくお願いしますです
あっ、愚痴とかも書くので、そこら辺は見逃してやってくださいね
書かないと、ストレス発散にならないので・・・
もちろん、安全枠で書くのでご安心を・・・
私が書くの長いからね
見るのが大変でしょうけど・・・頑張って最後まで読んでください・・・

今日はほとんど切れ目がなくて、読みづらくてすみません
では
【2008/01/26 16:48】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,396

ハプニング。

こんばんちゃ、ティズ☆です
今日は午前中に起きれたよ(それ、普通・・・
午前中にゆっくりしすぎたせいか、午後にお母さんと買い物に行くのが遅くなり、15時過ぎにようやく買い物へ・・・
2階に行き、欲しかったDVDを見に行こうと行ったのになかったぁ・・・
がっかりしながら、本屋さんに行き、ゲーセンに行ったんです
そのゲーセンに行った時のこと、昨日見たUFOキャッチャーのうまく取れる方法を思い出し、実践してみることに
しかし、なかなか取れず苦戦・・・
時間もなかったので、おやつでマクドナルドへ・・・
お母さんのお気に入りはなぜかお子様セットなのです・・・
そのオモチャ目当てで、また貰ってきちゃいました
マックで食べた後、買い物をして帰るのかと思いきやまたゲーセンに・・・
私が欲しかったナイトメアのキーホルダー&お母さんが欲しかったス○ィッチとドラ○もんのどら焼きのクッションが欲しかったのですが・・・取れませんでした・・・
しかし、最後の最後にやったUFOキャッチャーでようやく取れました
欲しかったものじゃないんですけど・・・
でも、お母さんが気に入ってたらしいので、良かったです
その後、ミ○タードーナ○ツで明日の朝食を買いました
さらにその後、ようやく本物のお買い物へ・・・
お母さんの友達のレジで精算し、買って、袋詰めをしようかと思ったら、買ったものが入ったカゴを袋詰めする台に持ってきたものの台を移動してしまったために忘れ・・・
さらに私もミ○タードーナ○ツで買ったものを忘れるというハプニング続きでした
その時に近くで袋詰めをしていた主婦の方が「よく、そういうことありますよね」と優しくフォローしてくださり、感謝です
これだけでblogのネタになると私は喜んでいましたけどね
おかげさまでこんなにたくさん書かせてもらいました
やっぱり、出掛けないと、ネタ作りができないものですね
でも明日はまた家の中に引きこもり生活なのです
Y・Yちゃんは、光ちゃんの舞台、観劇しに行くし
私も連れてけ~~~
バックの中にどうにかして私を入れて・・・(無理だから
ドラ○もんのスモールライトで小さくしてね
でも、写真だけは買ってくるようにとお願いしたんですけどね
発売したの、18日のM子の誕生日の日ですからね・・・
私が観劇したのは、しつこいかもしれませんが、初日の6日ですからね
そりゃ、無理だよね・・・

面白くなったところで、この辺で
【2008/01/25 21:22】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,395

友達が「SHOCK」行くまであと、2日。

今日から学校休みになりました、ティズ☆です
今日は過去最高の13時半まで寝てました
ちなみにお風呂場を洗ったのは、16時過ぎです・・・
1回、11時に目覚ましを鳴らしたんですけど・・・また寝ちゃったんですねぇ・・・
なので、お昼は2時過ぎにようやく食べました
大好きな光ちゃんの「SHOCK」のDVDを見ながらね
今日の昼の部の第2幕に合わせて見てたのですよ
私が見ていたDVDでの「SHOCK」は3年前のやつなので、今のものとは違いがありますが・・・
でも、内容は同じなので・・・
いやぁ~、いつ見てもあの最後のシーンは泣けますねぇ~
あのシーンっていうのは、わかる人だけでいいですよ
「SHOCK」の話が出てきたついでに書きますが、昨日の「SHOCK」、昼の部の公演が中止になったみたいですね
今日、やっとネットニュース見て気がついたよ・・・
私の家のパソコンのネットに繋げて出てくるトップページのサイトにそのニュースが出てなかったから知らなかったんです・・・
違うサイトに繋げたら、やっとわかったって感じです
でも、原因が機械の故障だったらしくて・・・光ちゃんの怪我じゃなくて良かったですよね
これにめげずに千秋楽まで頑張ってほしいです
この↑のコメントをサイトに残しておきたかったんですが、会員登録しないと残せないとのことなので、代わりに自分のblogにて残しておきたいと思います
私の情報ってかなりみんなが知った後から入ってくることが多いんです
そのため、私の情報のほとんどが人から聞いてわかったものが多いんです
前から知っていた方、ごめんなさい・・・
噂とかなら、入ってくるのが早いんですけどね・・・
友達のM・Kちゃんがそういうのは詳しいので・・・
私ってかなり噂とか信じやすいので、信じないように頑張ってはいます
それでもダメな時ってありますけど・・・
それが3日前だか4日前に本に載っていた噂のようなやつですよ・・・
ここまで書いたらヤバイかな・・・
もうこのblog見てる方なら、わかっちゃうようなものですけどね・・・

よし明日は午前中に起きれるようにします
お母さんが仕事休みなので、勝手に起こしてくるとは思いますが・・・
やっぱり、休みになっちゃうと、のんびりしすぎちゃうね・・・
どこか出掛けないとね
あっ、来週の火曜日ぐらいにネズミーシーにお母さんと行こうかと思ってたりします
案内役で真桜がいればいいんだけどね・・・
すごい詳しいからね

では
【2008/01/24 20:46】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,394

怖いよぉ・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、2時間学校でテストでした
2時間目のテストはかなりいいできだと思いますが・・・問題は、4時間目にやったテストですよ
4時間目が終わった時の会話です
先生「今日のテストはできた
ティズ☆「はい
先生「ティズ☆、答案見てて、ちょっと勘違いしてるところがあったけど、大丈夫きちんと、勉強はしたんでしょうね
ティズ☆「しましたよ
この後、3回ほど頭をポンポン優しく叩かれました
実はですね、先生の言ってたことは図星でして、勉強はほとんど暗記をするような感じで行ってたので、10分程度しかしていないのですよ
勉強しようと、図書館に行ったものの他の宿題をしてたもので・・・
だって・・・してないとか言うと何されるかわかったもんじゃないですもん・・・
勉強したのかって聞かれた時は、冷や汗かいてましたよ
私に聞かないでって感じでしたもん
これで落ちてたら本当にヤバイよ・・・
まぁ・・・追試でなんとかなればいいんです
追試でも落ちたら・・・お父さんに殺される・・・
とにかく今年のテストは頑張ったつもり・・・
明日からお休みなのさ
テストはもう全部終わったので、学校はないのですよ
今、私の学校はテスト期間中なのでね
結果が怖いわ・・・

blog petの他に占いとカレンダーと天気予報を追加してみました
でも、blog petの仲間のpetをもう1匹飼いたいと思っているので、その時には、天気予報をはずす予定でいます
あまりに多すぎると見にくくなりますからね
運勢や天気予報が気になる人は是非、活用してください
ごちゃごちゃと設定を変えていたらおかしくなりましたけどね
今は、正常に戻ってます
ちなみに占いの“光姫”というのは、私が付けた名前です
見ればわかるのですが、女の子なのでそう付けました
“光”は光ちゃんから1文字いただきました
他にも“剛子”とか考えたんですけど・・・しっくりといかなかったのでやめました
あっ、ちなみに“光姫”は、“みつひめ”と読みます
また第2のblog petの名前を考えないとね・・・
“光姫”の性格はとにかく言いたい放題のわがまま娘という設定です
こんな“光姫”をblog petの“こうつよ”とともに今後もよろしくお願いしますです

では
【2008/01/23 21:03】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,393

祈るしか・・・

昨日と同じく学校からのティズ☆です
2時間目にテストを終え、帰りたかったのですが、就職のガイダンスがあるために帰れないのです
3時間目の部分に入るので、これから始まるのです
お母さんにも「出といたほうがいいかもね」と言われたし・・・
まっ、テストじゃない分、まだいいかなって感じですよ
てか、追試のこともあることが判明し、ますます「スシ王子」のDVDが買えず・・・
自分で払わないといけないのですが、「スシ王子」のDVDを買ったとしても、私が払える追試の科目は2科目・・・つまり、お金が足りないのです
私が追試を受けた最高科目は4科目・・・8000円(追試1科目2000円必要)だったりします・・・
追試を受けないのが普通なんですけど・・・私、バカなもので・・・
追試の数が減っていることを祈りつつ待ってます
今日のテストのできは・・・頑張ったつもりですよ
でも、先生がかなり厳しい採点するので・・・怖いです・・・
去年の反省を踏まえて、勉強もしたし・・・
はぅ~、かなり怖すぎて寝れないかも
こんな怖さ味わったことないよ
今までが緩すぎたのかな・・・
昨日ちょっと悲しいことがありまして・・・ずっと落ち込んでいたんですが・・・さらにへこんでます・・・
昨日あった悲しいことを話すと、かなりヤバイので、ここでは書けませんが・・・
しかもお父さんにムカつくことを言われたし
私も強くならないとダメですね
学校のことを当然優先して、趣味のことは控えるように頑張ります・・・
ちょうど悲しいことがあったから、ちょうどいいかな
てか、入り口付近のパソコンを使ってるから、寒い・・・
室内なのにコート着ててちょうどいいよ
帰りたいよぉ・・・
一応、3時間目が始まるギリギリまでblogを書いてるつもりです
昨日みたいには書けないけど・・・
テストじゃないからいいのさ
テストだとさすがにblog書かないよ
勉強時間がなくなるからね
明日もテストだよ・・・
はぁ・・・帰りたい・・・(2回目)

また、blogを今日書くかもしれないよ
書かない場合もあります
書かない率のほうが高いけど・・・
愚痴と悲しみのblogになってしまいましたが、3時間目が始まるので、この辺で
【2008/01/22 12:49】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,392

学校からのお便り。

今日は、学校からお届けのティズ☆ちゃんです
いつもと違う挨拶のつもりですよ・・・一応・・・
私にとっては、かなり早めのblog書きです
本当はね、ネットカフェにでも行こうかと企んでいたんですけど・・・先週の木曜日に行ったばっかりということもあって、やめました
しかも我が子には、ミミズをあげてきたので、そんなに極限にお腹は空かないだろうと思い・・・
しかもネットカフェより、学校でお昼のみ買ったほうが安いしね
ネットカフェだと、滞在料+お昼(パスタで100円)と計算すると、900円に対し、学校だと、お昼の510円のみなので安上がりなのです
それに店員さんに“また、来たのかよ・・・”と思われるのが嫌なので・・・
最終日に行ったのが1週間後とかなら行っても良かったのだけど、まだ3日しか経ってないので・・・
それにちょっとでもお金の節約したいのでね

てか、ネットでニュース見てたら、光ちゃんの映画「スシ王子」の主題歌が決まったって
しかも、光ちゃんのソロ曲だよ~
発売は未定らしいけど・・・
もちろん、発売が決定したら即買いです
映画は、Y・Yちゃんと見に行く予定です
これでまたソロアルバムとか出して、ソロコンサートをやっちゃったりしてほしいな
今のとこ、2年おきに光ちゃんはソロコンを開催してるのですよ
最初が2004年で2回目が2006年です
ということは・・・2006年の2年後・・・つまり、今年ですよ
ちなみに私は、2004年・2006年ともに開催した光ちゃんのソロコンに参加してます(そのような個人的情報はいらんよ
私の誕生日にまたコンサートしてくれないかなぁ・・・
2006年に開催してくれてたけど、平日なので行けず、私の誕生日の2日前に行ったし・・・
でも、いい思い出になりましたよ
光ちゃんに祝ってもらったような感じがして、すごく嬉しかったです
KinKi Kidsとしても夏コンサートを開催してほしかったりします
はっまた、マニアな光ちゃん語りをしすぎた・・・
でもこれがKinKiファンにしてみれば普通なのです
私の入ってる同盟とかすごいもん・・・
かなりKinKiファンの上級者向けって感じですよ
KinKiファン暦が10年以上続いている方が多い感じがしますね
そういう私もKinKiファン暦、今年で15年・・・
よくやってきたものだと関心してます
そのぐらい、いい人たちなのですよ、KinKi Kidsは
かっこいいし、ダンスは最高だし、トークは面白いし
ちなみに光ちゃん、「マフラーを編んであげたい男性芸能人ランキング」と「恋人にしたい男性芸能人ランキング」ともに2位に入ってたりします
かなり愛されてるんだなと改めて実感した私なのです

学校では、1時間目のみテストでした
4時間目は・・・宿題だったレポートと小テストでもあるのかなと思われます
まだこの時点では、4時間目は受けていないので、わかりません
てか、月曜日に学校に来たの2週間ぶりなもので・・・
先々週はまだ冬休みの最終日で、先週が成人式の日でお休みだったもんですから

長く書きすぎたので、この辺で
【2008/01/21 12:30】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,391

ヤバイかも・・・

のんびりさんのティズ☆です
今日はゆっくり・・・と思いきや、レポートをやってないです・・・
明日の提出なのに・・・
1枚目がそろそろ終わるかなってとこまできてるような感じですかね
お父さんがずっとパソコンを占領してたから、使えなかったのですよ・・・
言い訳じゃないので・・・
休みの日は、お父さんが寝るかお散歩に行くか買い物に行くかをしてくれないと、悠々とパソコンが使えないんですよ
とか書いておきながら、レポートをしてなかったりする私ですが
両方書きながらいきますかね

てか、昨日、真桜にいいことを教えてあげようと思って教えたはずの動画サイトが逆効果になってしまい
本当に申し訳ないことをしたなと反省してます・・・
もうないと思うから安心してて
あっても言わないようにしておくから・・・
ついつい友達とかに言いたくなっちゃうんですよねぇ・・・
その癖みたいのがあったおかげで、高校時代に教えてもらえなかったりしたことがあったので・・・
真桜にはわかると思うけど、チビのことでだよ
今となってはどうでもいいことなのだけどね
卒業してから、チビには会ってないし、会いたくもないし
私がこういうことを書くと、たいていびっくりされます
周りが嫌がってれば、私だって自然とそうなるっちゅうねん
チビにとっては、楽しくない高校生活だったでしょうね
私はものすごく楽しかったですけど
あっ、こんなblog上であいつのこと出すと、真桜に殺される・・・
私にとっては、チビ嫌い同盟のボスみたいな存在だったもんね・・・真桜と次女(友達)・・・
その前に勝手に同盟まで作ってるし
今日だけだから、勘弁してください・・・
今日のblog、1番真桜には見てほしくないけど、見ちゃうのよね・・・
謝ってるから、許してね・・・

お母さんが帰ってきて、「ティズ☆にプレゼントだよ」と言われて見てみたら、ナイトメアのジャックとゼロのちょっと長めのブランケットでした
ずっとお母さんが「私の働いてるスーパーにあるけど・・・欲しい」と言われていて、「欲しい」と言っていたものですよ
これでも一応、りっぱな大人です
今日から敷いて寝ましょ

では
【2008/01/20 16:42】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,390

久しぶりでしたw

こんばんは、ティズ☆です
今日は、家族でお出かけしてきました
まぁ・・・お父さんの趣味の水汲みですけど・・・
いつも出かけているところだったのですが、かなり久しぶりだったのです
しかも、私、そこに出かけると必ず冬だろうがアイスを食べます
その後、酒饅頭を食べるのですよ
もちろん、その前にお昼を食べますよ
おかげでいつも満腹状態で帰って来ます
今日の夕ご飯は、作ってある焼きそばと炒飯を食べますです
今は満腹なので食べれません・・・
水汲みは、KinKiの歌を聴きながら汲んでました
最近は、歌を聴きながら汲まないとダメなのですよ
私の心の安らぎなのです
帰りには、スーパーで夕食のお買い物です
何を買ったのかは、私のみ上記に書いてあります
焼き鳥も食べたかったんですけど・・・やめました
その後は、いつもと違った道で帰ってきましたです
楽しかったですよ

昨日って、M子の誕生日だったんですよ
blogに書くのを忘れてました
昨日、M子には、誕生日メールしたんですけど、メールの返事が返ってきたのが今日です
あと、9日後には、Y・Yちゃんの誕生日です
Y・Yちゃんには、もう誕生日プレゼントをあげたのでいいんですけど・・・M子にもあげなきゃ
あっ、いいお土産があるので、それをあげようかな
私の部屋に置いてあるんですよ
真桜と遊びに行った時に買ったものがあった
M子のプレゼントはそれで決まりだな
次女(友達)にも同じプレゼントがあるんですけどね
なかなか会えないから、渡せないのよ・・・
高校を卒業してから、会うのが難しくなってます

「スシ王子」のDVDは買うのを我慢しました
就職活動費が少なくなってしまうためでございます
どこかで初回のDVDが安く買える日がくるといいんですけど・・・
てか、途中で‘ございます’を使いましたね
まぁ、そこら辺は、無視して続きを読んでくださいよ
編集してると、こういう書き方をしてみたくなるものなのですよ(したくならないよ

後ろでお父さんがパソコンを使いたそうに待っているので、この辺で
【2008/01/19 20:04】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,389

明日は、お出掛けです♪♪

こんばんは、ティズ☆です
今日は、1時間のみの授業をしてきました
てか、レポート出して終わりでよかったと思ってたりしてました
だって、テストの代わりがレポートですもん
今日の授業はなんだったんだと言いたくなりますよね・・・
別にいいんですけど・・・私が出てくるのが辛いので・・・
明日は入試のため、休みになりますですよ
私が今、通ってる大学を入試で・・・といったら、無理でしょうね・・・
学校推薦のおかげで入れたようなものですよ
入れなくても、高校出てから、働いてましたけどね
その方が良かったけど・・・
とにかく、受験のみなさんは、明日とあさっての入試を頑張ってくださいね
私は明日、家族でお出掛けしてきます~

↓の動画は、「犬夜叉」というアニメの挿入曲をピアノで弾いているものです
これだけは言っておきます
KinKiの動画ではないので、文句は言わないでください
これを書いておかないと、またコメント欄に書き込みする人が現れるかなと思ったので、書きました
なんでこの動画を付けたかといいますと・・・光ちゃんの舞台「SHOCK」で使えるんじゃないかと思ってたりするからです
あくまで、私の考えでこの意見に賛成なのは、私だけかもしれませんが・・・
とりあえず、聴いてみてくださいまし
絶対にあってるはずですから
あっ、この曲を使用するのは、殺陣のシーンがいいかと・・・
曲の感じからしてね
しかも、光ちゃんにはぴったりだよ
宣伝マンみたいになっちゃってますね
とにかく、見てください
ちなみにこの曲が終わった後に下にある画像の中から、映画「パイレーツオブカリビアン」と書いてある動画を起動させると「SHOCK」の本当の挿入曲が聴けます
後から判明したので、書かせてもらいました
確か「SHOCK」だと「戦車」というタイトルであってるはずです
この動画・・・文字を書いた後に付けないと、文字が書けなくなるんですよ
だから、動画がないうちに書いてます
なので、最後の挨拶はここに書いておきます
では
【2008/01/18 21:22】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,388

テスト中。。。。

こんにちは、ティズ☆です
またいつものネットカフェに来ていたりします
ちなみにお昼は、お金のことを考えて、100円のパスタにしました
だって・・・5時間目のテストがあるんですもん・・・
5時間目の先生は厳しく採点をする先生だから、真剣にやらないと、単位がもらえないのですよ
まだ、持ち込み可能なだけいいんですけどね
2時間目は、テストみたいなものをして終わりました

てか、就職のやつ・・・某CD会社を受けようかと思ったら、やり方がわかんなくてやめた・・・
会社説明に行ってないから、わかんないしね
食品会社の説明会に行こうかと思ってますが、1月中にある説明会は、学校の用事があるのでどうしても行けないため、2月に行こうかと思ってます
テストと企業ガイダンスが入ってるためですよ
学校の企業ガイダンスも出ないといけないらしいので、出席するのですよ
本当に2008年入ってから、本格的に動き始めましたね
去年は就職expoに行ってきただけですからね
会社説明会になんて行ってないよ
今月の下旬から来月にかけて行ってきたいと思います
そのことは、後にblogにて更新します
おじさんにできれば、このblogを見てもらえれば、私の就職活動のアドバイスができると思うんですけどね
見てくれていたら、コメント欄に書き込みお願いします
そうしたら私もメールかblogにて返信しますので
早めに決まるといいけどな

せっかくネットカフェに来たのだから、blogを書こうかと思っていたのに動画サイトやら就職サイトを見ていたので、遅くなりました
いざblogを書こうと、blogを見たのはいいけど、blog Petの下に面白そうなゲームがあったのでしてみちゃったし
手術でわかる性格判断のサイトです
手術はボロボロだったので、結果、寂しすぎる女ですだって
これ・・・本当の手術だったら、えらいことになってますけどね・・・
ゲームで良かった・・・
確かに性格は当たってますけどね・・・
音楽は微妙に怖いです
真桜が好きそうなことは確かかもしれないゲームでした

「スシ王子」のDVDを買おうかすごく悩んでます・・・
お金の計算をしたら、どう見ても足りないんですよね
Y・Yちゃんには「買う」って言ったんですけど・・・
学校近くのスーパーに入ってるCDショップが今月で閉店するらしいので、今のうちに買っておきたかったりするんですよねぇ・・・
悩む・・・

テスト頑張ってきます
では
【2008/01/17 14:55】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,387

いいなぁ・・・&記念にw

こんばんは、ティズ☆です
いやぁ~、久しぶりに4時間やって疲れましたよ
こんなので疲れてたら仕事なんかできませんよね
ましてや、座って、授業を聞いてるだけなのにねぇ・・・
違うんです、久しぶりに早起きしたからですよ(言い訳すんな
明日は・・・2時間しかないですが・・・2時間ともテストです・・・
でも、自分で書いたノートや教科書は持込可能ですから
それでも勉強はしないとねぇ・・・
やりますよ・・・
とか言っておいて、やらないで、気がつくといつも翌朝になってます(ダメじゃん
やらないとヤバイ
てか、卒業論文の詳細のレポートを出して返却したのを見たら、先生に【これだと1冊の本になってしまいますから、もうちょっとしぼってやってみてはどうですか】と書かれてしまいました
あっ、私の卒業論文のテーマは秘密です
知ってるのは、真桜ぐらいですかね
真桜が好きそうなものを選んだので、反応が良かったですよ
私の資料も見せたら、「終わったら、私にも見せて」と真桜に言われたほどなので
今日の学校での出来事を書きますと、4時間目の授業が終わった後にみんなで記念撮影をしました
卒業アルバム以外に何かを作るみたいで、それの一部になります
正直、私もどうなるか楽しみです
その前に・・・卒業できるかな・・・
私だけ危ないよ、これ・・・
まぁ・・・一応、アルバムには載せておいてよ
本来なら、来年卒業ですから・・・
この今日のblogはお父さんには見せられないな・・・
こんなの見たら、ぶっ殺されるよ・・・
このblogが私の遺書です(そんなことを言うな
遺書じゃないですね・・・

ヤバイ・・・さっき、動画サイトで光ちゃんの誕生日にやったKinKiコンサートをやったニュースを見てたら行きたくなった
でも、なかなかチケットが取りにくいのよ・・・
私とY・Yちゃんで2人で攻めたのにはずれて第2希望日になっちゃったほどですもんね・・・
なので、12月30日と31日にはKinKiコンに行ったことはあるのですが、光ちゃんの誕生日の1月1日のみ行ったことがないんです
真桜も来年の光ちゃんの誕生日コンを頑張って一般で取ってくれる気満々ですが・・・
当たっても2階の天井席ですよ・・・
まぁ・・・人気が高いコンサートなので、入れるだけマシなので文句は言えないんですけどね
てか、真桜がKinKiコンにはまったのにはびっくりでしたけど・・・
特に「愛のかたまり」を2人が歌ってた時なんて、1人で大興奮でしたもんね
なんでかというと・・・“クリスマスなんていらないくらい~”の歌詞が大好きらしく・・・
まぁ・・・私の場合、理由はわかってますけどね

KinKiの話で終わりにしましょ
では
【2008/01/16 21:26】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,386

やっちゃった・・・(パート2)

こんばんは、ティズ☆です
今日は、5時間目がなかったのですが、少しだけ授業に出てきました
先生に確認をしてもらいましたが・・・「出してないのがあるね」と言われてびっくりしてしまいました
出したはずなんだけど・・・とか思っていたら、「あっ、あったよ」と言われ・・・
全部提出していたはずなので・・・もう1回やり直しかと思って冷や汗かきましたよ
それが終わった後は、帰りましたが、その前に薬局で元日のKinKiコンで剛くんが光ちゃんに誕生日プレゼントであげたものの中にあったものを買いに行こうかと思ったのですが・・・なかった・・・
かなり売れてるんだなとも思ったんですけど・・・元々置いてないのかもしれないです
あれば買いたいんだけどな
なんとかして探しだします
どこに売ってたかとか情報をくれるとありがたいんですけど・・・無理ですね・・・
もちろん、コメント欄に書く場合は、管理者のみでいいですよ
強制ではないので・・・教えなくてもいいですよ
3時間目の宿題を昨日やってなくて、頑張ってやっていたのにあんまり意味がなかったです
発表することを考えるだけでよかったみたいです
よかったですよ、提出しなくて・・・
パソコンで書けなかったもので・・・
しかも1時間目のテスト・・・遅刻しました・・・
乗るはずだった電車に乗り遅れたんです・・・
間に合う気満々だったんですけど・・・
遅いはずの先生が早く来てたんですもん
まぁ・・・テストだったのでね
私だけではなく、私の後に2人ほど遅れてきたのである意味良かったです
私だけだったら恥ずかしかったですよ
本当は、教室に行くのが嫌だったんですけど、テストだったので、入らないと受けられないので、勇気を出して入りました
案の定、後輩と同じクラスの友達に見られました
恥ずかしいのよ・・・これ・・・
経験したことがある人はわかると思いますが・・・
私は初でしたけどね

遅くなって、お母さんが「お風呂に入って来い」とうるさのでこの辺で
【2008/01/15 21:38】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,385

やっちゃった・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日は、昨日の予告どおり正午過ぎぐらいまで寝てました
それなのにいまだに眠かったりします
てか、昨日、歯を磨く&「新堂本兄弟」見るの忘れたよ
そのぐらい眠かったらしい私です
「新堂本兄弟」見たかったのにぃ・・・
私にとっては珍しく、10時過ぎに寝てしまい・・・
当初、23時10分までと決めていたのに寝てしまった・・・
気がついたのが、23時45分で「新堂本兄弟」が終わった時間・・・
自分にムカついたのでそのまま寝ました
本当は、歯だけは磨こうかと思ったのですが・・・そこまで気力がなく、寝たのです
そんなにはしゃいだ記憶がないんですけどねぇ・・・
てか、今日が月曜日だったことを忘れていたよ
それだけ寝ぼけてるのか・・・私・・・
お父さんがいると、土曜日か日曜日になってしまう・・・
わかる人にはわかるのよ・・・この気持ち・・・
イメージがね、そうなっちゃうのよ

今日は、成人式だったんですねぇ・・・
私も成人してから、1年経ったらしいですよ
ニュース見てて感じましたわ・・・
私も成人はしたけど、あんまりお酒は飲んでないですよ
両親からちょこっとビールをもらうぐらいです
ワインが飲みたいよぉ~
ジャニーズで今日成人した人なんて・・・知らないもんね・・・
だいたい、今のジャニーズJr.なんて知らないもんね
うわぁ・・・私もおばさんの仲間入りか・・・
Y・Yちゃんもお姉ちゃんが妊娠したらしく、「おばさんになるよ・・・」とか言ってましたしね
世の中そういうもんだよね・・・
Hey!Sey!JUMPのメンバーに「昭和は古いから、嫌だ」とか言われちゃう時代ですもんね・・・
私は、昭和生まれですけど・・・育ちは平成なので・・・「昭和ってどうだった」って言われても知りません
自分の両親に聞いた方が早いかと・・・
今日のニュースでやると思うので、見てみます
とにもかくにも今日成人したみなさん、おめでとうございます
私の1つ下ですね
飲みすぎには注意を
にしても、浦安の成人式は羨ましすぎるな
ディズニーランドだし
自分が出来なかった分、自分の子供を浦安で成人式させたいな

では
【2008/01/14 16:57】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,384

眠い・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、Y・Yちゃんと遊んで来ました
光ちゃんの「SHOCK」のパンフレットと光ちゃんのお菓子をあげてきました
両方とも喜んでくれていたみたいで、嬉しかったです
光ちゃん監修のお菓子は、Y・Yちゃんのお兄ちゃんに言われて知っていたみたいですが、買ってはいなかったらしいので良かったです
お昼は、スーパー内の店でフカヒレラーメンを食べました
けっこうおいしかったですよ
Y・Yちゃんが食べていた炒飯もおいしそうでした
その後、明太子ソースの入ったポテトを食べてみたり
これまたおいしかったです
お昼の後は、ゲーセンでプリクラやら太鼓の達人を楽しみました
光ちゃんの名前のシールを作ってみたりしましたよ
Y・Yちゃんも好きな韓国の歌手で作ってました
またその後にペットショップの入ったビバホームというところに行きました
子犬がかわいくて、欲しかったよぉ~
その後、Y・Yちゃんは、飼っている犬のために洋服をお買い上げしてました
帰った後、犬に着せたものを写真メールにて送ってくれたのですよ
かなり似合ってて、かわいかったです
女の子ですからね、Y・Yちゃんの愛犬
私もいつか愛犬を飼おうかと思ってたりします
おかげですごい眠いです・・・
昨日も就職セミナーで疲れてたのに今日は遊びですからね
明日はお昼まで絶対に起きないです
それぐらい寝たいんです
今日も宿題は無理ですかね・・・
今日もお疲れ様って感じです
あっ、「新堂本兄弟」があるよ
始まるまで寝てるかな
本当は、宿題をしてたいんだけど・・・目がかなりかすんでて、ヤバイです・・・
パソコンどころじゃないんですけど、blogだけは書きたいので・・・
この辺でやめとくかな・・・

では
【2008/01/13 21:30】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,383

本日で2回目。

就職活動でした、ティズ☆です
今日は、M・Kちゃんと就職セミナー(2回目)に行って来ました
就職セミナーの様子を・・・
去年よりは、本格的にやったと思います
私にとっては、大企業の某CD会社の講演会も満員御礼で、入れないかと思っていたのに当日券があって、運よくもらえたので、入ることが出来ました
その企業は、一緒に行ってくれた友達のM・Kちゃんが好きなアーティストが所属しているCD会社です
私には無関係なのですが、講演会が聞きたかったので、聞きました
案の定、私と同じく、就職活動をしている人の入りが多く、改めてこの企業のすごさを知りました
しかもその説明が終わった後にM・Kちゃんに「ここ、受けてみたら」という一言が
無理だろ・・・と思いつつ、受けてみようかと思ってたりします
受けるのは、自由だからね・・・ダメもとでやってみようかと・・・
受かったらすごいよ
こんな私をこんなとこにって感じだよ
M・Kちゃんには「入れたらサイン、お願いね」と言われました
その他にも3社行きましたが、前から気になっていたゲーム会社はやめます・・・
だって、入社試験がゲームの作品を作ってくるらしいんですもん
しかも、入社希望者、ほとんどが男性ですよ・・・
女の子は、私とM・Kちゃんにあと1人いたぐらいで・・・
男ばっかりの会社で働きたくないですもん・・・
男と女が平等にいるところじゃないとね
それ以外の2社は、個別の会社説明会にそれぞれ行こうかと思っています
両方とも自宅から通勤できそうですしね
でもまた就職セミナーには行こうかと思ってます
来月の上旬にあるのでね
しかもまたM・Kちゃんが興味あるのばっかり・・・
私の就職活動なのに
まぁ、いいんですけどね
その方が助かってたりするんで・・・
もちろん、自分でもきちんと動いてますのでね
M・Kちゃんは、もう働いている身なので・・・そんなに頼ってるとねぇ・・・
申し訳ないという気持ちでいっぱいなので・・・
M・Kちゃん本人は、私と遊びで行ってるような感覚みたいで楽しいらしいですけどね
まぁ、それならいいわ
その時に初めて知らされたのが、「光一くん、お菓子を監修したんだよ」という言葉
それを確かめようと、ファミリーマートへ行き、見てみると、そこには光ちゃんが手がけたお菓子が
ですが、就職セミナーの行きだったので、お荷物になると思い、買わずに行きました
もちろん、帰りにそのお菓子を買いましたけどね
しかも、Y・Yちゃんに明日あげようと、2つも
私の部屋に積み重なって置いてあります
現在やってる同盟のチャットでも話題になってます
何も話してない時には、blogを書いていたりします

遅いのでこの辺で
【2008/01/12 23:04】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,382

明日って・・・

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの学校での授業をしてきました
ほとんど熟睡してましたけどね
だって、眠かったんですもん
5時間目のみだったので、9時55分という微妙な時間に起きたのですが、カーテン開ける時に起きた時間が8時30分でした
しかも9時55分に起きたのはいいのですが、また寝てしまったほどですよ
このままで明日の就職セミナー行けるかな・・・
休みなのに6時53分起きですよ・・・
起きれるかな・・・
携帯で起きればなんとかなると思ったので、ちゃんとセットしておきました
微妙な時間でも起きれるからいいのよね
しかもKinKiの歌だから、さらに気持ちよく起きれるんです
就職セミナーの場所がお台場の近くですからね
だから、フジテレビが就職セミナーに参加するんですね
説明が聞けないのがショックですけど・・・
この様子は、明日書きますですよ
まぁ、頑張って起きて行って来ますよ
ちなみにその翌日の日曜日には、Y・Yちゃんと遊ぶ予定です
光ちゃんの舞台の「SHOCK」のパンフレットを渡すためです
その後は、2人で光ちゃんに萌えてます
「SHOCK」のパンフレットは半端じゃないぐらいすごいかっこいです
毎日やられてますよ

リヴの我が子もやっと島に帰って来て、のんびりしてますよ
ただ・・・お腹が減るのが相変わらず早いんですよね・・・
なので、ミミズをあげといたのですが・・・心配で・・・
てか、アイテムの電話を設置したのはいいけど・・・鳴るとうるさいんですよね
しかもとらないと鳴り終わらないんですよね
しばらくは、置いておくつもりですけどね
どうぞ、放浪で鳴った場合にはとってくださいね

あ・・・宿題してないよ・・・
資料とか持ってきたのに・・・
意味ないじゃん

では
【2008/01/11 21:34】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,381

リヴ、再開。

こんにちは、ティズ☆です
今日は、ネットカフェに来てるのですよ
常連のネットカフェなので、店員さんにも覚えられてます
おかげで、余計なことを言わなくてすんだりしてます
時間はいつものお決まりの3時間パックです
このぐらいいないとね・・・つまらんのよ
1人でいるのが大好きな私にしてみれば
今日のここでのお昼は、カレーうどんでした
スパゲッティに明太子があったんだけど・・・やめました
やっぱり、ネットカフェは家と同じで落ち着くね
個室でゆったりとできるしね
ただ・・・私の部屋の左隣の人がよく咳で痰を絡ませてるみたいで、うるさいんですけどね
男の方かなと思われます
女の人ってあんまりやらないと思うしね
ちなみにネットカフェにいる理由は、5時間目の授業があるためです
出ないで帰りたい勢いなんですけど・・・
来週がテストなので・・・出ないとヤバイかなと思って・・・

今日からやっとリヴが再開できました
11日ぶりぐらいです
こんなに預けたのは、大学2年の時の中国研修で預けた以来ですよ
いろいろと私ができずじまいだったので、我が子には申し訳ないと思ってます
お母さんにも「いつまで預けてるのよ早く出してあげなさいよ」と言われてしまったほどです
今度預けるのは、卒業論文をやる時かなと・・・
あくまでも予定ですけどね
島とアイテムをちょっと変えてみたりもしましたよ
てか、アイテムが売れてたよ
しかもGLLのみで売ってる「茂み」が
GLLと同じ価格で売ってたんですよね
お買い上げありがとうございます
ついでに門松も買ってくれるとありがたかったんですけどね

今頃、光ちゃん「SHOCK」中ですよ
もう1回、観劇したい
今年の「SHOCK」に行ってからずっと言いっぱなしですね
ごめんなさいね・・・

追記にて私信です
では
【More Open】
【2008/01/10 14:17】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,380

こんなんでいいのか・・・??

こんばんは、ティズ☆ですけど
今日は、1時間目からの学校・・・眠かったです・・・
明日は、2時間目からなのでいいんですけど・・・
てか、3時間目の授業の宿題が終わらなくて、ずっと3時間目の授業中もやってた人です
でも、なんとか終わったのはいいんですが・・・ホチキスを持っていくのを忘れて、とめられず、角を折っての提出となりました
しかも前に出したレポートやり直しって
どういうことだよ
少しは宿題が減るから、今日からリヴを2週間ぶりに再開しようかと思ったのにっ
書くのが面倒になってきたから、パソコンでやろうかな・・・
しかも本を見て、書いたのに(正確には、写しました)なんで違うんだよ
ちゃんと出典を書いたんだから、その本を先生が調べてほしいぐらいですよ
1月末の提出なので、後回しにして、やり直しのなさそうなものから片付けていきたいと思います・・・
こんなに愚痴ったら、ヤバイかな・・・
まぁ、最終的にはきちんとやるので、ご心配無用です
また書くか・・・
はぁ・・・
ということは・・・今日は、リヴはできないな・・・
これ書いてるの、21時過ぎだし・・・
学校で書いてくればよかったなとつくづく思った私です

昨日、KinKiファンの子のblogを見ていて思ったのは、私と同じ光ちゃんファンでも剛くんに対して失礼なことをする人がいるんだなと思いました
いくら、光ちゃんオンリーでも剛くんに失礼なことはしちゃ当然ダメでしょ
同じ光ちゃんファンとして、悲しいです
それに私がもし剛くんだったら、最悪な結末になりますよ
あえてここでは長くなるので書きませんが、これだけは言っておきます
やめてください
この一言につきますね
てか、反省とかしたほうがいいと思いますよ
私だって、いろいろblog連載のことでトラブルがあったので、そこは反省して、2度とやらないと誓いましたし
KinKi Kidsは2人でいるからこそのものですよ
それに2人でいた方がトークが盛り上がって面白いしね
私は2人のするトークが大好きなんです
KinKiファンならこれぐらいわかってるのが当たり前なんですけどね・・・
最初見た時は、本当に悲しかったです
私なんて、今日、剛くんの表紙のヘア雑誌と光ちゃんの表紙のLOOK at STARを買いましたよ
それ見て2人に萌えてる私です

今日のblogは、なんかあんまり気持ちのいいものではないですね・・・
ごめんなさい・・・

では
【2008/01/09 23:34】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,379

今日から学校スタート!!

今日から学校でした、ティズ☆です
みなさん、お元気でなによりでした
2名ほどどこかに行ってたらしく、お土産のクッキーをもらいました
もらってばっかりで、あげたことがありません・・・
2時間目の終わりにゼミの先生に会って、「元気そうね年賀状ありがとう」と言われました
“はい、なんとか生きてましたよ”と心の中で思いつつ、「どういたしまして」と言った私です
その後にまた3時間目の授業時にその先生に会った人です
焦って作った資料も使わないみたいで、全部パーになってしまいました
今日と来週は、卒業論文(以下、卒論と書きます)の指導らしいです
そうだよな・・・今年の12月の中旬に私たちが卒論提出日だもんね・・・
早いよね・・・
しかも就職のほうでは、一緒のゼミの友達が第2次選考までいったとか言ってたし
ちなみに学校教員のほうの仕事です
正直、私なんてそこまで一切してませんよ
うわぁ・・・私、おいていかれてる・・・
冬休みだったから、こんなに友達と差が出ていたなんて・・・ショックだ・・・
明日は、2時間目が休講なので、3時間ですが、1時間目があるので、朝が早いです
といっても、起きるのが7時なので、普通ですね
今日は早く寝なくちゃ

今日は、やたらと昨日宿題を頑張ってたせいか、かなり眠いですよ・・・
目がかすんでます・・・
本当はね・・・すぐに寝たいんだけど・・・またまた明日提出の宿題が終わってないのですよ
1つ、良かったのが、パソコンを使わないで、手で書くこと
パソコンだと、お父さんが使うから、かなり焦って大変なのですよ
お母さんが隣で寝てると、私がムカついてくるんですよね
私だって寝たいのよ
でも、宿題を頑張ってしてから寝ます
やれなかった分は、明日に2時間目の休講を利用してやります(おいおい・・・

今日、学校のパソコンで光ちゃんの「SHOCK」のチケットオークションを見ていて、Y・Yちゃんの観劇する日と同じ日のチケットがあったので、見たところ・・・席は、1階のA列ですごくいい席なのですが、当然のように人が集中し、始まりが12,000円で定価だったのが今じゃ73,000円ですよ
こんな高価なチケット、誰が落札するんだよ
私もいいなとは思ったけど・・・こんなに高価じゃ落札できないよ・・・
しかも入札数が49もあったし
みなさん、よく入札しますねぇ・・・
こんなことしてる間にもどんどんと上がってるんでしょうね・・・このチケット・・・
まぁ・・・頑張ってくださいよ・・・
私には当然、無理ですから・・・
これ以外になんとかして、Y・Yちゃんと同じ日にちのものを探してきます
行こうと狙ってる人なので・・・
あっ、でも、オークションの会員になってないや
やっぱり、我慢か・・・

では、光ちゃんの「SHOCK」のパンフレットを見て萌えているティズ☆でした
【2008/01/08 21:18】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,378

明日から・・・

こんばんは、ティズ☆です
昨日の幸せの時間から、1日が経ちました
夢の世界から現実に戻ってくるとかなりへこみます・・・
しかも明日から学校ですよ・・・
このまま休みでいいよぉ~・・・(ちゃんと行け
26日にもY・Yちゃんのチケットで行きたかったよぉ・・・
でも我慢我慢・・・
かなり「SHOCKのチケットを譲ってください」が多くてびっくりしました
取るのが難しいから、皆、大変なのよね
私も去年入れなくて、本当に「SHOCKのチケットを譲ってください」をやろうかとY・Yちゃんと2人で考えていたぐらいですよ
でも、寒いし、入る人を見てると辛くなるので、やめました・・・
我慢が大切だなと改めて感じさせられましたね

只今、明日提出の宿題を焦りながらやっている最中にblogを書いてるのですよ(宿題やれよ
blogを書かなくても焦るので、両立ということで
でもかなり時間がヤバくなってきてます
終わらなかったらどうしよう・・・
頑張ってるんですけど・・・
1つ目は終わったんですが、まだ、これを書いていた時点では1つ残ってます

学校のゼミの先生から年賀状が届きました
ただ・・・自分の子供のことしか書いておらず、ちょっとわかりにくかったかなぁ~というような感じでした(苦笑)
でももらった以上、ありがとうとしか言いようがないですね

少ないかもしれませんが、今日はこの辺で失礼します
では
【2008/01/07 22:22】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,377

行ってきました、500回!!

20080107004512
非常に幸せでした、ティズ☆です゚+。(*′∇`)。+゚
1年ぶりに光ちゃんの舞台「SHOCK」を観劇してきました(//∀//)
見事に2008年も満員御礼らしいです(^o^;
証拠に画像を付けておきます(^O^)/

追記よりネタバレしてるので、ご注意を(;^_^A
【More Open】
【2008/01/06 00:36】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,376

明日だよぉ~(>。<)

こんばんちゃ、ティズ☆です
いよいよ私の1人で光ちゃんの舞台「SHOCK」観劇が明日になりました
1人で観劇ですが・・・光ちゃんに会えるということを考えると寂しくないです
しかも私が参加したKinKiコンから、1週間しか経ってないのにまた生で会えますです
500回公演だから、なんか特別なことをしてくれるといいなと思ってたりします
普通にやるとは思うけどね
まっ、そこら辺は、明日のblogにて書いちゃったりしようかなと思います
Y・Yちゃんの誕生日プレゼントを買わないといけないのだけど・・・ステージフォトを買おうと思ったら、初日だからないじゃん
明日Y・Yちゃんに電話かメールして聞いてみますです
明日以降に行けば、あるけどね
そこら辺も明日暴露しちゃおうかなって思います
楽しみだよぉ~
行き方も調べたからばっちしです
あとは・・・お風呂から出てきてから、マニキュアを塗って、明日の準備して寝るんです
あっ、宿題もちょこっとやらないとね

今日こそ、私の入ってる同盟のチャットに参加してお話できるといいな
KinKiコンの前に話したかったんだけど・・・お父さんがやってたからできなかった・・・

あっ、今日から剛くんの新しいラジオが始まるよ
21時から、FM FUJIであるってKinKiファンの友達の方のblogで見ましたよ
でも・・・FM FUJIって、すごく聞きにくいラジオ局なんですけど・・・
前にENDLICHERIのラジオで聞いた時もFM FUJIだったのですが、ずっとアンテナを手で持ったままで辛かったんですよ
まぁ・・・頑張って1時間アンテナを持ってますよ
もうちょっと電波のいいラジオ局でしてほしいのが本音なんですけどね
私の住んでるとこでいったら、ニッポン放送とかどんなもんやでお馴染みの文化放送ですね
どこでもいいんですけどね
まだ聞けるからいいんですよ
これが聞けなかったら・・・寂しいですよ

では
【2008/01/05 17:27】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,375

家のパソコンから。

こんにちは、ティズ☆でっす
今日は、パソコンからお届けしますです
いやぁ・・・昨日、おばあちゃん宅から帰る寸前におばあちゃんたちと喧嘩してしまいました・・・
いつものことなのですよ、帰る時になって、おばあちゃんと喧嘩するの・・・
恒例行事みたいになっちゃってます
でも、行かないわけにはいかないのよ
いやぁ~な方法で私をおびき寄せてますけどね
でも、これがなかったら絶対に私は、行きませんよ~だ
お金がもらえないと、行きませんよ
↑の印を1回使ってみたかったから、これでおばあちゃん宅に行く理由を書いてみたりしました
線で消しても、完璧見えるじゃん
意味ないじゃん
これだから、お母さんに「だから、ティズ☆がバイトしないのよ」とよく言われます・・・
確かにその通りですよ
でも・・・2回ほど短期でバイトしたんですけど・・・
これじゃ、意味ないのか・・・
本当に最悪な私ですね
これから、社会の仕組みを遅いかもしれませんが、頑張って覚えていきたいと思います・・・
まず、最初に社会の勉強が出来るのは、就職活動ですね
本当にエントリーしないとヤバイよ・・・
「去年までにエントリーしとけ」って先輩に言われたのにしてないよ
間に合うかな・・・私・・・
今年の6月までに内定もらわないと、卒業論文がやりにくいらしいし・・・
その前に進級できるかが問題なんだよね・・・
できなかったら・・・家を追い出される可能性大です
そうしたら、凍え死にます
blogも書かないで放置しておきます
だから、これが私の生きている確認日記だと思ってください
これを書いている間は、なんとか生きてますよ

大きな文字で書くことではないので、色を変えるだけ変えてみた

光ちゃんの舞台を見に行って癒されつつ、就職活動と卒業論文をしたいと思います
私の唯一の楽しみです・・・
あさってに行って来ます
その前に定期を新しく変えるのと、美容院に行こうか検討中です

では
【2008/01/04 16:49】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,374

今日、帰宅(^O^)

今日もおばあちゃん宅からのティズ☆です(^O^)/
今日は、おばあちゃん宅で夕食を食べてから、帰る予定です(;^_^A
お父さんがいるので、車での帰宅となります(^O^)/
でも、blogは書いちゃいますね^ロ^;
18時過ぎちゃいましたし( ̄□ ̄;)!!
車の中でblog書くと、電池を消耗してしまうのでね(^o^;

いやぁ~、昨日、「堂本剛の朝までしんどい」を全部見てしまいましたよΣ( ̄□ ̄;)
なので、コタツで朝の4時半に寝たんですが…寝ずらかったですわ(;^_^A
熟睡できず、初夢が見れませんでした(Тωヽ)
来年見れるといいな(^O^)
帰りの車の中で寝ようかと…(;^_^A
帰ってから、すぐに寝れますけどね(´∀`)
明日は、ゆっくり家の中で宿題をしつつ、過ごそうかと思います(^O^)/
なので、明日は、パソコンからお届けできるかと…(;^_^A

てか、「堂本剛の正直しんどい」見てたのはいいけど…KinKiのラジオを聞くのを忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)
しかも光ちゃんだったのに…Σ( ̄□ ̄;)
最悪だ…(T_T)

夕食食べるのにちょっとムカついたりしたね(-_-メ)
どうせ私が悪いんです!!2008年になってから、本当にいいことないわ(T_T)
この年で、お年玉をもらったのがいいことだけど(;^_^A

では(^O^)/
【2008/01/03 19:36】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,373

どうも(^O^)/

おばあちゃん宅からお届けしてます、ティズ☆です(・∀・)ノ
携帯から失礼しますm(__)m
携帯の充電器がとうとうきちんと入らなくなりました(;_;)
恐らく、真桜からもらった持ち歩き充電器が原因かと思われます(;^_^A
かといって、真桜が悪いわけではないですよ^ロ^;
もらって、無理矢理入れていた私が悪いんです(T_T)
でも、充電はできるので…大丈夫かと…(^o^;
卓上の充電器を買ったほうが良かったですね(;^_^A
買った時に付属で付いてこなかったんですよ(Тωヽ)
普通は、付いてくると思うんですけどね(;^_^A
前の携帯(今、お母さんが使っています)は、卓上が付いてきたのに…(;_;)
ヤバくなってきたら、卓上を買おうかと…(;^_^A
携帯で書くと、すぐに充電がなくなるから嫌なんですよね(;_;)
できれば、パソコンで書きたいのが本音なんですが、パソコンがないので…(;^_^A
東京のおばあちゃん宅にいるのですが、おじさんの部屋にあるし、使わせてくれなさそうなので…(Тωヽ)
しかもこんなへなちょこなblogを見せたくないのでね(;^_^A
どうでもいいことを書いてるので^ロ^;
たま~にヤバイことを書いていたりするし( ̄□ ̄;)!!

今日は、「堂本剛の朝までしんどい」を見れたら見て、癒されてきますよ(^O^)
おばあちゃん宅だから、ネズミが出てくるそうですが…Σ( ̄□ ̄;)
ネズミと格闘しつつ、見てます(笑)

では、おやすみなさい(-_-)zz
【2008/01/02 21:59】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







