スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年12月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,371

昨日の補足。

こんばんは、ティズ☆です
昨日、かなりあばれたので、疲れて昼過ぎまで寝てるのでは・・・と思ったのですが、11時には起きてしまいました
1番騒いでたの真桜でしたもん
私とY・Yちゃんは、毎年のことなので、落ち着いてましたけど・・・
私もあばれてたほうですけどね
だって光ちゃんがものすごく近かったんですもん
変なとこを強調してると思われるかもしれませんが、私にとっては重要なとこなのです
真桜とY・Yちゃんは、寝てたかと思われますが・・・
昨日は、帰ってきてからKinKiコンのよいんが残っていたので、寝る時にずっとKinKiの歌を聴きながら寝ていました
でも、ずっと聴いててだんだんと眠くなってきたので、5時過ぎぐらいにイヤホンをはずして完全に寝ました
今日もハイテンションでした
なんでかはわかりませんけど・・・
昨日のが残ってる・・・

そうそう昨日のKinKiコンの帰りに夕飯を食べようと思って、店に行ったら半端じゃないほど混みまくりですよ
最終的に行った所も閉店してしまったので、24時間開いているファミリーレストランへ・・・
そうしたら、KinKiの歌がかかってました
さすが、KinKiコンが東京ドームでやってるだけあるなと思いましたね
東京ドームでコンサートやると、必ずそのアーティストの曲が各店でかかるんですよね
ファンにとっては、ありがたいことですよ
私は、のりのりでしたよ

では、続きを読むにて、昨日書き忘れたことを書きますですよ
気になる方は、続きを読むへGO→
【More Open】
【2007/12/31 18:07】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,370

楽しかったよ\(^O^)/

20071230234505
行ってきました、ティズ☆です(・∀・)ノ
追記にて今日のKinKiコンサートのネタバレしてます(・∀・)ノ
気になる方は、追記へどうぞ\(^O^)/

画像は、KinKiコンサートのモニュメント(飾り)です(*^□^*)
【More Open】
【2007/12/30 23:43】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,369

当日\(^O^)/

20071230171403
テンションがヤバイ、ティズ☆です(^O^)/
お約束通り、開演前に書いてます(^O^)/
席ですが、かなり遠いですが、まだ1階席なので、マシです(;^_^A
望遠鏡が家で探してもなかったので、1995円で買いました(Тωヽ)
グッズを買うために並んでたところ、見事に雨が降ってきて、次第にあられになってきました(T_T)
一緒に来ている真桜とY・Yちゃんにいじくられました(;^_^A
なんとかグッズは、欲しいものは買えました(・∀・)ノ
大阪で人気だったグッズもあっさり買えました\(^O^)/
コンサートの様子は、帰ってくる時に電車の中で書く予定です(・∀・)ノ
私の入っている同盟の集まりがあったのですが、中に入ってしまい…(;^_^A
最悪なことをしてしまいました(Тωヽ)
もう、誘ってもらえないかもしれないです( ̄□ ̄;)!!
いいんです!!
私が悪いんですから(Тωヽ)

画像は、コンサートの看板です(・∀・)ノ
見にくいかもしれませんが(;^_^A

では、2人を拝んできます(*^□^*)
【2007/12/30 17:12】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,368

いよいよ明日!!

こんばんは、ティズ☆です
いよいよ明日は、KinKi Kidsのコンサートに行く日です
やっと、明日の集合時間も決められたので、一安心ですわ
真桜とは、現地集合の現地解散になってしまいましたが・・・
やっぱり、前日にならないと決められないのね
別にいいんだけど・・・
マニキュアも今日中に塗ってしまおうかと思ってます
小指と親指だけだけどね
剛くんに教わったものですけどね
確か、ラジオで言ってたような気がするんですが・・・
KinKiファンの私と会いたい友達の方、私は、グレーの毛皮(動物の毛皮ではありません)の高級そうなコートにジーパンをはいていくので、探してみてください
中には、紺色のTシャツに青いフード付きの洋服を着ていく予定です
眼鏡をかけています
連れの友達が2名います
私を見つけたら、そちらから声をかけてください
呼ぶ時には、本名でもHNでも構いません
明日は、携帯からお届けしますよ

なんで、こんなに詳しく書いたかというと・・・あんなに人がたくさんいると、見つけにくいので、わかりやすく書いてみました
明日しか私は来ないので、頑張って明日探してくださいね
去年は、2日間行ったから、2回チャンスがあったんですけどね
誰にも声をかけられずに終わりました・・・
こんだけ私の特徴を書いておけば、見つけることが出来るはず・・・
一緒に行く真桜にも見つけてもらえやすいしね
いつも会いたくても会えない方が多いので・・・
今年は会えるといいんですけどね・・・
私のメールアドレスを知ってる方は、私と連絡を取り合ってもいいですしね
はぅ~、明日が楽しみすぎて待ちきれん
早く明日になってくれないかなぁ~
明日になったら、時間がゆっくりのスローになってもいいぐらいなんだけど・・・(そんなこと出来ませんから残念
その前になんとかして、今日の私の入っている同盟のチャット際に参加せねば・・・
2週間ぶりぐらいの参加ですぞ
お父さんが年賀状の作成をしてるから・・・無理かもしれないな・・・
夜の11時までには終わらせてほしいんですけど・・・

明日、お父さんの年賀状と共に私の年賀状も出してこようかと思います
ポストが家のやや近くに置いてあるしね

では
【2007/12/29 17:32】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,367

あと、2日。

こんばんは、ティズ☆です
1回は、保存を押したのに保存されていなくて消され、2回目はお父さんに印刷が出来ないと伝えたら、1回パソコンを消されて、blogを消されました
でもそのおかげで、印刷が出来るようになり、感謝してます
このままできるようになってたら、さらにありがたいんですけどね
家のパソコンが唯一宿題ができるんですよね
お父さんがいるとちょっとやりずらいんですけどね
何のために書いているのかわからなくなりました
今度こそ保存できると思います
はぅ~、blogを書いているのはいいけど、もう23時になっちゃったよぉ~
始めに書いてたのを保存して、終わってたら、21時で終わってたのにぃ~
まぁ・・・今、頑張って書いてますけどね・・・
でも、まだまだ書きますよ
いつもblogを見てくれている方、今日だけこんなに遅くなって申し訳ございませんでした
見れなかったら、明日書くのと合わせて、2日間分見てください

でも、おかげで1つ目の宿題が終わり、あと4つです
チェック入れていかないと、宿題が多すぎて、わからなくなるわ
明日も出来る限り、宿題をしていこうかと頑張る次第です
もちろん、blogは書きますけどね
KinKiのコンサートに行ったら、始まる前に宿題をやろうかと思ってたりする私です
出来ないと思いますけどね・・・
去年もKinKiコンに行った時に宿題は、持って行ったけど、結局手つかずで帰って来ましたからね
お母さんに「できるはずないでしょう」って言われましたからね
だったら、光ちゃんの舞台の「SHOCK」を見に行ってる時に宿題をやりますよ
どうせ1人で見に行くし、休憩が30分あるしね
でも、休憩時は、グッズが買いやすい時だから、買いに行っちゃうかもしれないですけどね

では、私にしてみたら少ない方ですが、もう時間が時間なので終わりにします
【2007/12/28 23:27】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,366

あと、3日!!

こんばんは、ティズ☆です
今日からパソコンが家で使えるようになりましたぁ~
ちょっとまわりのデザインが最新版に変わりました
さっき、データがなくなったので、4つほど入れてきたりしました
私が前に作っていた物語は、お父さんが幸いにもディスクに保存していたので、復活しました
でも、びっくりしたのが、大学2年の時に作ったレポートが出てきたこと
なので、そのまま生かしておいて、ファイルの名前を変えました
その方が新たに作るよりは、楽だからね
まぁ・・・少しは救われたかなって感じです
家でパソコンした方がネットカフェと比べるとタダですからね(当たり前だ
しかも、今、学校が冬休みだから、学校の近くには行きたくないのよね
誰に会うかわかったものじゃないし
新しいものになったから、リヴリーと動画が見れないかと心配しましたが、できるみたいで安心しました
これで12月30日と1月2日以外は、パソコンから書けると思います
昨日は、夕方に書いたので、携帯からでしたが
お父さんが頑張って、インターネットは復帰させました
後は、メールのみらしいですが、私もお母さんもメールはほぼ携帯からなので、いいんですけどね
まぁ、お父さんが仕事で使ってるらしいので、メール機能は必要らしいですけど・・・
私は、レポート作成ができればよろしいので、問題ないです
本来の予定なら、明日にパソコンが戻ってくる予定だったんですからね
早くて良かったですよ
パソコンの故障の原因は、パソコンに内蔵されているものが壊れていたみたいです
どうりで動きがすごく遅くなったり、フリーズが多くなったりするわけだよね・・・
今では、嘘のようにスムーズにいっちゃってます
スムーズだと気持ちがいいですよね

昨日、友達のY・YちゃんにKinKiコンの件でメールしたんですけど、返事が返ってこなかった・・・
私がblogをやってることを伝えたので、これを見てくれていたら、メールか電話を29日にしてほしいんですけど・・・
今日と明日は、携帯の電源を切ってますので・・・
たぶん、今日が韓国の歌手のイベントに参加してる日とかで興奮しててそれどころじゃなかったのかもしれないのでね
待ち合わせ時間を何時にするか決めたかったんですよね・・・
そうしないと、真桜との東京ドームでの待ち合わせ時間を決められないんです・・・
真桜との初対面があるから、緊張しちゃってるのかな
そういえば、前も私と遊ぶ約束をしてて、私が「高校の友達もいるけどいい」って言ったら、「やっぱ、遊ばないわ」って返ってきたぐらいですもんね
今回は、そういう風にはいかず、迷ってるんでしょうね
なんていったって、KinKiのコンサートだもんね
どうなることやら
無理に挑発するとかわいそうなので、ゆっくりと考えてくださいまし
そのかわり、29日に返事をお返しください
30日じゃ遅いですから

では、KinKiコンが近づいてきて興奮しているティズ☆でした
【2007/12/27 18:37】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,365

あと、4日!?

ショッピングしてきました、ティズ☆です(・∀・)ノ
今日は、おばあちゃんたちと東京都内で待ち合わせをしてきました(^^)v
まだ、12時前でしたが、先にお昼を食べた方がいいだろうということで、中華料理レストランで食べてきました(・∀・)ノ
おばあちゃんたちの予感は的中し、私たちが食べたレストランでお昼には長蛇の列ができていました(;^_^A
料理の方は、美味しかったですよ(^^)v
唐揚げがカリカリしてて最高でした(//∀//)
その後、おばあちゃんが帽子が欲しいということで、帽子を買いに行きましたが、おばあちゃんが買った帽子…去年のKinKiのコンサートで剛くんが被っていた帽子とほぼ似ていました( ̄□ ̄;)!!
おばあちゃんの帽子にまで“まりも帽子”とつけたくなる勢いでしたΣ( ̄□ ̄;)
剛くんの帽子は紫で、おばあちゃんの帽子は黒です(;^_^A
でもどう見ても似てるんだよ…φ(.. ;)
剛くんが被っていた帽子の方が大きかったけど(;^_^A
その後、いろいろと見て周り、喫茶店でおやつを食べてゆったりし、帰って来たというような感じです(・∀・)ノ
まぁ、祖父母からお小遣いをまた貰っちゃいましたけどね(;^_^A
これをKinKiコン代で使う予定です♪♪
てか、30日、雨が降って、雪に変わるかも…っておじいちゃんが言ってたんだけど…Σ( ̄□ ̄;)
私が呼んだかな(;^_^A

今日、パソコンが帰って来ます\(^O^)/
でも、インターネットに繋ぐのには時間がかかるらしく…Σ( ̄□ ̄;)
しかも私の今までのデータが全部消えてるしΣ( ̄□ ̄;)
まぁ…仕方ないことよねφ(.. ;)
すごい悲しいけど…(T_T)
また地味に私のデータを作っていきます(Тωヽ)

今日、帰りに寄ったスーパーで高校時代の友達に会ったような気がするんだけど、話しませんでした(;^_^A
しかもバイト中だったので^ロ^;

では(・∀・)ノ
【2007/12/26 18:49】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,364

あと、5日&ネットカフェより。

こんにちは、ティズ☆です
いやぁ~、1週間ぶりのパソコンですよ・・・
やり方を忘れていませんでしたね
1週間ぶりに絵文字を使うのって、最高だね
我が子にも1週間ぶりに会えました
お知らせする時に携帯だと色文字が使えないから、どうしてもパソコンが出来る時になっちゃうのよね
餌もあげれたのはいいけど・・・島を一斉に変えるのにかなり苦労したんですけど・・・
なかなか先に進んでくれないし、進んだとしても元に戻るという・・・
しかもブクマしたことのない島が入ってたし
真桜・・・餌をあげるため用の島を入れておいたのね
※お知らせ※
・今日から我が子をホテル行きにさせます
 →まだ、我が家のパソコンが戻ってきていないし、戻ってきても宿題に専念するためです
   KinKi Kidsのコンサートにも行くので、預けます
   リヴリー復帰予定は、未定です
・管理人に用がある方は、掲示板まで
→返事を返すのが遅くなりますが、ご了承ください
・MA SHOPはいつでもお気軽にお買い求めください


もう1つのお知らせ
私がKinKiコンに行く30日には、2回blogを更新する予定です
開演前と終了後の2回です
心境が全く違うので、面白いと思って、企画してみました
是非、30日にblogを見てみてくださいね
でも、2回更新出来なかったら・・・ごめんなさい・・・


そうそう2日か3日前に私のblogで拍手くれてありがとうございます
携帯からだと拍手も見れないので・・・わからないんです
お父さんも休みだった3日間は、パソコンが無くて、辛かったらしく、私に「おごるから、1時間だけネットカフェ行かないか」と言われたんですよ
でも私は、「最低でも3時間ないと嫌だから行かない」と断ったら、お父さん、悲しそうに行くのをやめて、テレビを見始めてました
いい大人が1人で行けないのかよ・・・とか思ったんですけど・・・
私なんてバリバリ1人ですいすい行きますよ
今日もそうですからね
まっ、会社で見れてると思うので、いいんでしょうけどね
私だって、我が子に会えないし、宿題が出来ないから辛いんですよ・・・
しかも今までのデータが消えてパソコンが帰ってくるっていうのも辛いものですよ・・・
お父さんは、自分のデータだけ会社に送ってるし・・・
私のも送っておいてくれたら、嬉しかったんだけどなぁ・・・

私、ネットカフェに来て、いい発見をしてしまったのですよ
それは・・・女性自身という雑誌にKinKiが出ていたこと
しかも表紙で、中には小さい付録のようにKinKi特集として載っていたのですよ
こりゃもう、近くの本屋さんで購入するしかないね
学校に行く前に購入してこないと
いやぁ~、新たな発見があるものだね、ネットカフェは
余計なものを見つけたような気もするけど・・・

では、明日から、携帯からお届けの生活に戻ります~
では
【2007/12/25 13:53】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,363

あと、6日\(^O^)/

こんばんは、ティズ☆です(^O^)/
今日は、クリスマスイブですねぇ…φ(.. ;)
彼氏と一緒に過ごしている方がとてつもなく羨ましく感じる今日この頃ですφ(.. ;)
こんな時にKinKiの2人と過ごしたいのに大阪でコンサートやってるんだもんΣ( ̄□ ̄;)
行けるわけないじゃん!!東京と大阪のコンサートをやる日付を1回、入れ替えてみては…と思ってしまった私(;^_^A
ジャニーズカウントダウンはどうせTVで生中継するんだから、問題ないと思うけど…^ロ^;
そうすれば、私がクリスマスイブにコンサート行けるのになぁ…(;^_^A
仕事するようになって、行ける日がきたら、大阪まで行ってやる!!
どうせユニバーサルスタジオに行きたいしね(・∀・)ノ
紛らわすためにまたまたKinKiの歌を朝から聴いてます(☆。☆)
コンサートが近づいてくると日々が遅く感じちゃって、30日がまだまだなような感じがするんですよねΣ( ̄□ ̄;)
早く来ないかな、30日♪♪

明日やっと、我が子とご対面出来ます(;^_^A
真桜には、迷惑をかけてしまったので、我が家のパソコンが来るまで、我が子をホテル行きにしようかと思います(・∀・)ノ
てか、我が家にパソコンが戻ってきたとしても、データがなくなってるってどういうことΣ( ̄□ ̄;)
私が一生懸命書いたリヴリー物語とその他の物語と宿題は消えるってことだよね( ̄□ ̄;)!!
最悪だよぉ~゚。(p>∧私の今までの苦労が水の泡だよ(T_T)
また最初から頑張ります…φ(.. ;)

では(・∀・)ノ
【2007/12/24 17:48】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,361

あと、1週間(//∀//)

3日間、外に一歩も出ていませんティズ☆です(;^_^A今日からKinKiコン始まりましたねぇ~(≧ω≦)
今日から大阪でやってます(^O^)/
私も大阪に行きたいんですが、チケットがないし、お金がないので行けませんφ(.. ;)
でも、東京ドームに30日行くんで、いいんですけどね(☆。☆)
コンサートが始まったということで、私も一足早く、コンサート状態にしようと、お風呂掃除とお昼の後片付けをKinKiの歌を聴きながらやってました(//∀//)
お父さんが買い物に行く時に何か言ってたみたいですが、聞こえなかったために最終的に私が言った言葉が「いってらっしゃい」ですよ( ̄□ ̄;)!!
お父さん、寂しそうに出ていきました(;^_^A
自分だけの世界に入ってしまうと、わからなくなってしまうんですよねΣ( ̄□ ̄;)
私の場合、KinKiの世界に入ると戻ってこない時が多いです(;^_^A
KinKi依存症なもので(*^□^*)

最近、携帯でblogを書くのに慣れてきたよ(;^_^A
パソコンが上手く直れば、28日にも帰ってくるとお父さんが言ってたので、それまで、25日以外は、携帯からということで…(;^_^A
25日のみ絵文字復活します(*^□^*)
顔文字もかわいいから好きだけど…^ロ^;
やっぱり、絵文字よりは下になっちゃうんだよね(;^_^A

明後日、学校で補講ですφ(.. ;)
その前にネットカフェでリヴリーを1週間ぶりにやって、blogを書いてきたいと思います(*^□^*)

では(^O^)/
【2007/12/23 17:55】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,360

あと、8日(*^□^*)

こんばんは、ティズ☆です(^_-)
またまた、昨日と同じ現象で、せっかく書いたblogが全部消えました(T_T)
パソコンで書いた方がこういう現象がないから、楽でいいのよねぇ~(__;)
早く家のパソコンが復活してくれないと大変困る(;^_^A

今日の昼頃にパソコンの修理屋さんかと思われる人が来たのですが、まだ寝ていたし、女の子の日でお腹が痛かったので、無視していたのにしつこかったです(T_T)
私が出てこないと、まるで借金取り立て屋さんかと思われるぐらいに私の本名の名字をドアを叩いて、叫んでいましたよ( ̄□ ̄;)!!
でも、お父さんがいないとわからないので、居留守をやり通した私です(;^_^A
こういう時に限って、お父さんは、飲み会をして、帰って来ないんですよね(__;)
女の子1人じゃ危ないよとか思ったよ(・・;)

そうそう、お知らせしたいことがあるんですが、25日にネットカフェから書きたいと思ってます(;^_^A
このありさまなので、わかる方もいるかと思いますが…(・・;)
その方がわかりやすいかと思いますのでね(・・;)
絵文字を早く使いたいというのもあるので(;^_^A
携帯からだと顔文字しか使えないんで、辛いのよ…(T_T)
種類が少ないし( ̄□ ̄;)!!
絵文字の方がかわいいというのもあるんで(^_-)

では、ごきげんよう(^O^)/
【2007/12/22 16:41】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,359

あと、9日(≧▼≦)

20071221220808
かなり寝てましたティズ☆です(-_-)zz
昨日のディズニーランドからの疲れからかかなり寝てました(-_-)zz
起きたのが14時近くです(;^_^A
自己新記録です(・・;)
ヤバイと思って、起きようとしたのですが、足が筋肉痛でものすごく痛くて起きれなかったのですが、数分後に痛みがやわらいできたので、起きれました(;^_^A
久しぶりにかなり歩いたから、真桜にどれだけ運動不足かがばれちゃったかな(;^_^A
今日は、外に一歩も出ていません!!

パソコンが壊れたために携帯から書いてるのですが、さっき、公開しようかと思って、保存を押したのに保存されていなかったらしく、また、書き直してます(Тωヽ)
だから、パソコンで書いて、保存するのが一番いいんだよね(;^_^A
ムカつく(`へ´)
我が子(リヴリー)は、私のOFF友である真桜にお世話してもらってるので、安心してますが(;^_^A
クリスマスイベントに参加できないのと我が子に会えないのが辛いです(Тωヽ)私がお世話できるのは、25日のみになるのではないかと…(;^_^A
宿題も出来ないから辛いよ(・・;)

画像は、昨日、ディズニーランド内で撮った飾りです(^_-)
どっかにスティッチがいるはず…(・・;)
見えにくかったら、ごめんなさい(T_T)

では☆彡
【2007/12/21 22:06】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,358

あと、10日(☆。☆)

20071220163903
はしゃいでます、ティズ☆です(≧▼≦)
今日は、真桜とディズニーランドに朝から来ていますヽ(´▽`)/
私にしてみれば、かなりお久しぶりのディズニーランドですよ(;^_^A
最初に目的だったホンテッドマンションに乗って、ジャックと幽霊犬のゼロに挨拶してきました(^_-)
相変わらずゼロはかわいすぎです(≧▼≦)
3回乗りましたが、まだ乗るかと思われます(・・;)
今は、ビックサンダーマウンテンの順番待ちで、1時間以上待たされているので、暇のため、ブログを書いてみたりしてます(@_@;)
もうかなり近くまできてるんですが、なかなか進まないので、止まった時に書いてます(^_-)
お昼は、画像で載せた通りのものを食べました(^-^)
明日は、死んでいると思われます(・・;)
足が痛いんだもん(ノд<。)゜。
頑張って立ってはいるけど…(・・;)
KinKiコンサートの立つのは、光ちゃんがいるから頑張れるんだけど(;^_^A
まぁ、今から鍛えとけというような感じでしょうかねぇ~(・・;)
まだ、ディズニーランドは、歩いてるだけいいよね(;^_^A
パレードも1つだけ見ちゃったし、真桜からディズニーランドでの禁句も教わったしね(・・;)
本当に真桜は、ディズニーランド内をよく知ってるから、びっくりしたよ(☆。☆)
私のKinKiみたいだよ(・・;)

では、まだディズニーランドを楽しんできますから、この辺で…(;^_^A
では☆彡
【2007/12/20 16:37】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,357

あと、11日。

へこんでいるティズ☆です(T_T)
もちろん、家にいるんですが…パソコンが動かないために携帯からお届けということで…(・・;)
朝、パソコン起動させた時から、おかしくなって、お父さんが帰ってきた今もお父さんがパソコンと戦ってます^ロ^;
決して、私が壊したのではありません(;^_^A
お父さん…私のせいにしてたりして…゚。(p>∧好き勝手に私のせいにしてよ!!

ということで、今日は、真桜と明日のディズニーランドへの準備として、パスポートを買いに行きました(≧▼≦)
私の場合、かなり久しぶりに行きますよ(;^_^A
もちろん、ナイトメア目的です(^_-)
真桜は、ディズニーシーのパスポートも買ってたけど…(;^_^A
でも、400円引きで買えたから、良かったです(^_-)
お母さんが働いているところがディズニー関係のところに加盟してたおかげだよ(^_-)
それにおばあちゃんが一足早いお年玉をくれたおかげです(^_-)
じゃないと、行けなかったよ(^o^;
明日楽しんできますヽ(´▽`)/

今日は、前に書きましたが、パソコンがおかしいために我が子に餌をあげられていません(・・;)
だいたい、インターネットに繋げられないんだもん…(T_T)
ネットカフェでやれたら、我が子をホテルに預ける予定です(・・;)
パソコンが直るまでの辛抱だよ(ノд<。)゜。
ということは…宿題もできないよ…(;^_^A
大丈夫か…(・・;)
まぁ、仕方ないね(;^_^A

では、おやすみなさい(-_-)zz
【2007/12/19 22:38】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,355

あと、12日。

こんばんは、ティズ☆です
今日から学校が冬休みで、のんびりと過ごしていました
おかげで昼過ぎまで寝ていたり
ずっと家に引きこもってたのは、かなり久しぶりですよ
今までは、土日でもいろんなとこを歩き回っていたもので・・・
久しぶりにゆったりまったりさせていただきました
今日から学校が休みなのか心配だったのですが、昨日大学の友達が「じゃあ、25日に」と他の友達に話していたのを聞いて、安心して休んでます
ちなみに・・・25日にというのは、前にも書きましたが、補講があるのでね・・・
KinKiが大阪で楽しくコンサート中は、私は、学校で補講を受けています
私も25日に大阪に飛びたかった・・・
そうすれば、補講がさぼれたのに・・・(待て)
クリスマスに補講っていうのも寂しいものですよ・・・
まぁ・・・家で1人でクリスマス迎えるよりは友達との方がいいけど・・・
ちなみに今頃、学校があれば、5時間目の授業中です
私にもクリスマスは要らないのさ
↑を真桜が見たら、喜ぶな・・・
彼氏ができたら、どうなるかは知らないけどね
ちなみに友達でもクリスマスに彼氏と過ごす人はいますよ
もう、好き勝手にイチャイチャしてくださいよ
あえて名前は出さないよ
イニシャルでも出すと、ヤバイことになるからね
そもそもクリスマスってヨーロッパのイベントでしょ
何で日本に来たんだよって感じだよ

さっき、何年ぶりだよという感じで、我が子リヴリー物語を書いていました
もう、悲しい展開になってます
真桜にはわかると思うけど・・・

昨日、2つの青い封筒が来ましたぁ~
KinKiコンサートのチケットと光ちゃんの舞台のチケットです
KinKiコンサートの席は、まぁまぁ良いよ
アリーナじゃなかったけど・・・
まぁ・・・後ろのステージは見えるからよしとしよう
光ちゃんの舞台のチケットは、1階席取れたけど、かなり後ろです・・・
2階席の前に光ちゃんが着地するのが見えない席です
私のお気に入りシーンなのに・・・
でも、なかなか「SHOCK」のチケットは、入手困難なレアなチケットなので、文句は言えません
しかも500回公演で中に入れて祝えるだけで幸せですよね
光ちゃんが1階の客席を通るのは見えるから、よしとしよう
今年の行けなかったのに比べてみれば、幸せな方だよ・・・
交換日記にて、画像付きで両方とも載っています
※ただし、席の詳細などは、ヤバイので隠してあります


追記にて私信です
真桜以外、絶対に見ないください(だったら、ここに書くなよ
【More Open】
【2007/12/18 18:41】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,354

私の行くKinKiコンまで2週間きったぞ(☆。☆)

学校からお届けしてます、ティズ☆です
今日で学校が終わりなので、頑張っています
さっき、提出書類を先生に出しに行こうと思ったら、いないらしいので、後ほど行きたいと思います
先生が学校来なかったらどうしよ・・・
今日までの提出なのに・・・
もう1枚同じ書類があるのですが、それは、今日出せると思います
別々に出すので、めんどいですが、出します・・・
1人で出しに行く勇気がないんですが・・・友達がいないので・・・
4時間目の授業が終わってから、担任の先生いなさそうだしなぁ・・・
てか、先生の時間割見たら、月曜日はなにも書いてなかったよ・・・
このまま来なかったら、来年出すことになるよ・・・

今日、KinKiコンサートのチケット来てるかもねぇ~
うわぁ・・・席がいいといいけどなぁ・・・
1回でいいから、アリーナ席を体験したい私
今まで行ったKinKiコンサートはすべてスタンド席・・・
KinKiが10周年を迎えた今年に是非アリーナ席のチケットを・・・
アリーナ席直行の25ゲートから入ってみたい
ついでに光ちゃんの舞台の「SHOCK」のチケットも夕方に来てほしいんですけど・・・
「SHOCK」のチケット、昨日も丸1日来なかったですよ・・・
発送日だった15日も来なかったらしいですし・・・
2日間とも来てないよぉ~
お金払ったのにぃ~
結果は、明日のblogにて報告しようかなと思ってたりします
席の詳細は、一緒に行く真桜とY・Yちゃんのみに教えるので、秘密です
良かったか悪かったかは書いてもいいですけどね
入ってる同盟仲間とY・Yちゃん以外のKinKiファンの友達の方と会いたいですね
会えたら、お話もしたいです
ほとんどの方が初対面になると思いますが・・・
会える方、私、かなりの人見知りですが、よろしくお願いしますね
そうだY・Yちゃんと真桜も初対面になるんだ
仲介がとれるのは、私だけなのね・・・
この機会に仲良しになってもらえると嬉しいんですが・・・
一応、プリクラはお互いの顔がわかるようにお互いの顔が写ってるのを渡しておいたんだけどね
Y・Yちゃんなんか真桜の顔見て「ふぅ~ん・・・」って感じだったよ
まぁ・・・初めて見る顔だから、無理はないな・・・
真桜は、いいイメージを持った感じだったけどね
真桜が企画したディズニーランドに行くのにY・Yちゃんも誘おうかと思ったんだけど・・・
Y・Yちゃんも人見知りするから、無理かなと思ってやめました
次女(友達)は、Y・Yちゃんに会ったことあって、親しくなったんですけどね
真桜も次女みたいになるといいんだけど・・・
大丈夫かな

今日もさすがにネットカフェには行きませんでしたね
出したかったものもあったので・・・
この時点では、前にも書きましたが、出せていない状態です
友達も出していない様子だったので、安心しましたけどね

書きすぎたので、この辺で・・・
【2007/12/17 12:51】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,353

あと、14日。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、ゆっくりでしたが、夕方近くに証明写真を撮ってなかったので、仕事帰りのお母さんと待ち合わせをして、撮ってきました
明日、学校に進路調査票を提出してこないといけないのですよ
わざわざ制服を着ないといけないので・・・めんどくさいです
しかも制服じゃなかったので、写真証明機の中で着替えてました
その後に防犯カメラ付きということに気がつき・・・
まぁ・・・シャツ着てたので、大丈夫かと思われますが・・・
無事に撮り終わり、そのままジャンパーを着て、パンを買いに近くのスーパーへ
買い終わった後、まっすぐに家に帰宅しました
着替えるのに寒かったよ・・・
お母さんに「家で直接着てから来れば良かったのに・・・」と言われました
確かにそうですよね・・・
私がバカでした・・・

昨日来るはずだった光ちゃんの「SHOCK」のチケットが来なかった・・・
当たった友達は、昨日来たらしいのに・・・
ちゃんと振込用紙にも記入漏れがないか確認して、出したのにぃ~
忘れたころに来るかな・・・
来ないと困るんだよぉ~
じゃなかったら、お金返せって言いたいですわ・・・
行きたいから、申し込みしたのにぃ~
KinKiコンサートのチケットと一緒に来るかな
明日が楽しみです

明日で最後の学校です
確か、宿題が出るとか言ってたんですよね・・・
5つ目の宿題が出ますね
もう、どんとこいっていう感じですよ
仕方ないので、やります・・・
遊んでる暇は、ほとんどないかもしれませんが、KinKi関連のイベントだけは行きますよ
私の唯一のストレス解消法なのでね

では
【2007/12/16 17:58】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,352

あと、15日。

かなり眠いティズ☆です(ρ_-)ノ
今日は、友達のM・Kちゃんと就職セミナーに行ってきました(^O^)/
M・Kちゃんは、働いているんですが、私が大学の友達がいないがために巻き込んで連れて行きました(^o^;
行ったのはいいんですが、地方の就職セミナーだったらしく、首都圏の企業は来ていませんでした( ̄□ ̄;)!!
来年の1月にある就職セミナーは、首都圏のものもあるので、またM・Kちゃんを巻き込んで行きたいと思ってます(☆。☆)
てか、M・Kちゃんが行く気満々なので…(^o^;
私もやっと就職活動の一歩を踏み出せたかなと思っています(・・;)
その夕方にお母さんからメールが来たので見てみると、好きな俳優の本が出たので、買ってこいというので、2件も本屋に行ったのになかったですよ( ̄□ ̄;)!!
お母さんが好きな俳優も人気があるので、なかなか手に入らないんですよね(・・;)
私も頑張ってはみたんですが…(^o^;
その代わり、私が探していた本を注文してもらえました(・・;)
卒業論文で使うので、良かったですよ(^o^;
お母さんの本は、趣味本ですからね(・・;)
M・Kちゃんちゃんと久しぶりに会って、お互いの誕生日プレゼントを交換し、プリクラも撮れたので、楽しかったです♪♪

では☆彡
【2007/12/15 20:06】 就職 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,351

あと、16日。

こんばんは、ティズ☆です
授業の始まる1時間前に学校へ行って、やっと卒業論文(以下 卒論と略します)の調べ物をしてきました
今までは、ゼミの宿題で忙しく、全く手をつけられなかったのです
しかも私の卒論のテーマ、調べにくいというか資料があんまりないしね
今日も資料は見つからないかなと思ったら、やっと見つかったよ
しかもかなりコピーしたよ
借りれたら良かったのに・・・とか思ってたりしつつ・・・
貴重な本でしたから、無理だったんでしょうね・・・
ゼミ内で進行状況を発表するのがたびたびあったのですが、どうしようかとかなり焦りました
来年の授業が始まってからの1日目の授業でまた進行状況の発表があるので、頑張って探しました
しかもレポートで10枚は書かないといけないらしく・・・
それじゃ、卒論のネタがほとんどなくなるだろうと思ってる私
いっぱい資料がある人にとってはいいでしょうけどね
友達で持ってこれないほど資料が多い人もいるんですよ
私は少ないから、持ってこれるけど
11枚ずつありますよ
コピー代がきつかったですけど・・・
最近、コピーしまくりです
かといって、大きすぎる資料は持って帰って来れないですけど・・・

1時間のみだったので、朝は、KinKiの10周年コンサートのDVDと宿題をしていました
1人しかいなかったので、KinKiのDVDの音をかなり大きくして、家をコンサート会場状態にしてみました
最高だね
今まで、10周年コンサートのDVDを見ると、へこんだので、見ないようにしていたのです
でも、今月の30日にKinKiコンに行けるので、いいかなと思い、見てました
光ちゃんが面白すぎたよ
天然ボケな光ちゃん、大好きです
今年のKinKiコンで光ちゃんを生で見るの1年ぶりですよ
だって・・・今年の「SHOCK」行けなかったんだもん・・・

では、明日頑張って就職活動してきます
【2007/12/14 21:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,350

あと、17日。

こんばんは、ティズ☆です
今日もかなり遅く書いてます
2時間目の授業が終わってから、お母さんと学校近くのスーパーでショッピングとお昼を食べて来ました
お昼は、スパゲッティ屋で大盛りのタラバガニのトマトクリームソースを食べました
ドリンクバーと前菜とデザートが付いてたので、かなりお腹いっぱいになりました
その後、会計をしたら、紙を渡されたので見てみると、クリスマスツリーに願い事を書いて飾るものでした
いわゆる七夕のクリスマスバージョンです
もちろん、願い事を書いて、クリスマスツリーに飾りました
何かプレゼントも貰えるみたいなので、お母さんの欲しい物を書かせました
去年もやったけど、当たらなかったような・・・
その後は、別れて、私は学校へ・・・
図書室でいつものように調べ物をしてました
そして5時間目の授業へ行き、受けて家に帰ってこようと学校と家の真ん中にある駅に着いた瞬間嫌な予感が・・・
そうです携帯電話を学校に忘れたんです
慌てて学校へ行こうと電車に乗り、学校に逆戻りするはめに・・・
案の定、5時間目に使っていた教室は使われており、授業が終わるまで待とうかと思って、学校でパソコンを開いて気がついたことが“落し物で携帯が届いていれば・・・”と思い、落し物一覧表を見てみたら、一番下に〈携帯電話 水色 ドコモ n903i〉と書いてあるではないですか
明らかに私のだよと思いつつ、管理番号を書いて、学生課へ
そうしたら、事務員の女の方に大切に預けられていました
念のために確認をして、私の手元に帰って来ました
帰って来てからは、手放さずに持ってました
預けられてたのを見たら、知らない電話番号からの着信が・・・
今日、その知らない同じ番号から4回もかかってきていたのです
恐ろしくなり、登録されていない番号からはかかってこないよう、拒否しました
なんか、夜中とかに知らない番号から電話がかかってくるんですよね・・・
OFF友の方は、登録されているので、電話がかかるのでご安心を
引き出しに携帯なんか入れとくからいけないんですよね・・・
いつもは、バックの中にちゃんと入れといたのにぃ~
今日に限って・・・
これからは気をつけます・・・
まぁ、明日は5時間目しかないから良かったけど・・・
ゆっくり寝てます
久しぶりにかなり運動しましたよ・・・

ラジオの電源が切れなくなったので、音量で調節してます
そろそろ寿命かな・・・

では
【2007/12/13 21:28】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,349

あと、18日。

こんばんは、ティズ☆です
今日もかなり遅く書いてます
5時間目の補講があったので、頑張って授業を受けてました
他の授業や用事があって帰っちゃった人がいたので、かなり人数が少なかったですけどね
こんな時に発表できた人が羨ましいですよ・・・
7人しかいませんでしたからね
しかもその授業・・・クリスマスの日に補講がまたあります・・・
今年のクリスマスは、補講の授業です・・・
友達でクリスマス生まれが2人いるんですよね
補講する時間帯が5時間目っていうのが辛いですよ・・・
KinKiコンサートで行けなくなった方が良かったな・・・
その日にもKinKiのコンサートあるんでね
でも、大阪なので行けませんというよりは、チケットを取ってません・・・
取ったのは、その5日後の30日の東京ドーム公演のチケットです
もちろん、スケジュールの都合上、補講に行けない人もいますよ
私は、今のとこ何もないので、補講に出ます・・・
さっき、お母さんに聞いたら、「おばあちゃんと会うかもしれない」とか言ってました
それだったら、私、そっちに行きますけど
てか、急に言わないでほしいな・・・
前から言っていれば、みんな、スケジュールの調整できたのに・・・
どっちにしろ、私にしてみれば関係ないことですがね

明日は、2時間目からですが、3・4時間目と授業がないので、お母さんが私の学校の近くのスーパーに来て、ショッピングする予定です
本当は、スケジュール帳の中身を買う予定でしたが、お母さんのみ買ってしまったらしいのですが、私が買ってないので
一緒に行くって言ったのに
まっ、いいですけどね
嫌でも強制的に誘いますから
最近、誘ってなかったしね
真桜とは遊んだんだけど・・・
てか、真桜と遊ぶと、時間が経つのが早すぎる
今日は、かなり遅く感じたんですけど・・・

案の定、2時間目に寝てしまいました
自分なりに起きてようと頑張ってたんですがね
K先生の声を聞いてると眠くなる・・・
睡眠効果があるのかな・・・
明日は眠くならないと思います
毎週水曜日のみが眠くなるので
やっぱり真ん中の曜日っていうのもあるんでしょうかねぇ~
いやぁ~、不思議なものですわ・・・

この辺で・・・
【2007/12/12 21:26】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,348

あと、19日。

こんばんは、ティズ☆です
blogのデザインを変えないとか言ってて、変えちゃいました
昨日、リヴの島も憧れだった流氷が買えました
その代わり、白木雪原の島を売ったら、2500ddで売れました
買ってくださった方、ありがとうございました
その割には、未だに売れ残ってるものがあるんですけど・・・
買ってほしいな・・・

3時間目は、かなり褒められた
先生には「よく、調べたわねおかげでわかりやすかったでしょ」と言われ、友達には「私、1枚しか調べてないのに・・・」と言われました
でも、その友達のおかげで、調べられたようなもんですよ
こんなにあるとは思ってもなかったんでしょうね
逆に5時間目にはグタグタでしたよ
先生に怒られぱなしでした
「もうちょっと、メモの仕方考えたら」とかいろいろ・・・
しかも5時間目のレポートが一部提出できてないし・・・
冬休みが終わってから出せるみたいなので良かったですけどね
それじゃなきゃ終わってたよ・・・
しかも今週でほとんどの授業が終わりらしく・・・
来週からほぼ休みですわ
今週は辛抱ですな
明日は、5時間みっちり授業がありますよ
先週の水曜日は、3時間目で終わって幸せだったんですけど
補講があるので、仕方ないですけどね・・・
しかも4・5時間目は、同じ科目の授業が続きます
発表はないのでいいんですけどね
明日が1番眠くなる時ですよ
正直、5時間やっていけるか心配です
まぁ・・・寝たら寝たで・・・

blogが夕食とベストアーティスト賞のKinKiを見てたためにかなり遅れてます
KinKiが出て来るのが遅いもんだから、お風呂に入ろうかと思ってたけど、我慢して入らなかった
その甲斐があったのか出て来たので良かったです
これで安心してお風呂に入れるわ
光ちゃんも普通の髪型に戻ってたし、良かった良かった
FNS歌謡際の時の光ちゃんすごかったもん
今日は2人とも落ち着いてました
やっぱりKinKiはいいねっ
たまんないわ

では
【2007/12/11 21:49】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,347

あと、20日!!

焦って、宿題をしながらのティズ☆です
とか言いながら、blog書いてますけど
今、blogを書いている場所は・・・学校です
ネットカフェに行こうかとも思ったのですが、やめました
すごいリラックスしすぎちゃって、家に帰りたくなるのでね
店の人は、「今日、あの子来るかな・・・」とか思ってるかもしれませんが・・・
しかも午前中からblogを書いていたりします
今日のお昼は、少し節約しようとおにぎりを持ってきました
お父さんが昨日作ってくれた混ぜご飯のおにぎりです
すごく美味しいですよ
それだけじゃ心細いと思って、学校で唐揚げを買ってみた
学校で売っている唐揚げは大好物なのです
でも・・・おにぎりがでかすぎるんですけどね・・・
こんなに食べたら、4時間目眠くなるぞ・・・
2時間授業がないので、まったりと過ごしています
今日のみ4時間で帰れるんですよね・・・
明日から金曜日まで5時間目の授業ありですよ・・・
今日、早く帰れるので、家での時間を無駄なく過ごしたいと思います
このblogのネタを考えながらも宿題をやってると、時間が過ぎていくのが早いです
どうせなら、5時間目がある時にblogを学校とかで書きたいのよね・・・
その方が学校から帰って来て、書かなくてすむから楽なのよ
書くのを忘れる場合もあるしね
宿題では、2枚目のプリント作りがコピーまで終わりましたが、1枚目が終わってないので、明日します
ちょっと、家のパソコンじゃないと、できないものがあるので・・・
リヴもできないから、我が子がものすごく腹減りでしょうね・・・
ネットカフェ行ければ、できたんですけど・・・
そこは我慢ということで・・・

blogのデザインを近々、クリスマスにしようかと思ってます
他のblogを見ても、そのような雰囲気なので、合わせます
気になるデザインとか出てきてるかもしれないので
これを書き終わったら、デザイン探しの旅と学校の図書室に出かけてきます
blogのデザインは、20日から変わる予定なので、お楽しみに
ちなみにリヴの我が子の島も変わったりします
今は、このままで変わりません
毎日見てくれている方には、ころころ変わるので、うざいと思うかもしれませんが・・・
そこら辺は、私の趣味なので、ご了承ください

東京ドームのKinKiコンのチケットは、17日にくるらしい
席がすごく気になる・・・
とりあえず、2階席じゃなきゃ良いや
「SHOCK」も早く来てほしいな
同じ日に来たりして・・・
まぁ、いいけど・・・
ただ、「SHOCK」は本人受け取りだから、夜に来てほしいな
私、学校でいないから・・・

では
【2007/12/10 13:25】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,346

あと、21日。

こんばんは、ティズ☆です
携帯で1回書いたのですが、投稿されてないみたいなので、パソコンで書きます・・・
なんか、編集画面が新しくなってから、携帯でうまくいかなくなったのですよ
でも、パソコンの方が絵文字が使えるからいいのよね
携帯だと顔文字しか使えないのよ・・・
それだとあんまり感情が伝わらないような感じがするんですよね
どうでもいいか

さて、今日は、かなり久しぶりと言っていいほど車に乗りました
お父さんと買い物に行くと、気まずくなるんですよ・・・
今日も気まずくなったし・・・
学校での単位のことを聞かれると、嫌なんですよね
その一部の会話を
父「英語の単位取ったか
ティズ☆「(笑顔で)取ってないよ
父「お前・・・4年以上のお金は払わないからな自分で払えよ
ティズ☆「・・・・」
その後は、いろいろお父さんの大学時代のことを聞いたりして、買い物してました
かなり気まずかったですよ・・・
まだ、お母さんがいただけマシでしたが、これがお父さんのみになると、さらにヤバくなるんです・・・
お父さんと2人きりで買い物に行きたくない理由はここにあるのですよ
忘れるためにお父さんを車の中で寝かしつけて、お母さんとゲーセンに行って、UFOキャッチャーをやったりプリクラを撮ったりしてました
お母さんのおかげでなんとか癒されましたけどね・・・
私にはお母さんが必要ですね・・・

明日またまた月曜日がやってくるんですね・・・
ほんと、早いですよ・・・
学校だし・・・
「新堂本兄弟」があるらしいから、それでも見て癒されようかね
私の唯一の癒され方は、KinKiしかないからね・・・
明日は、ネットカフェに行かないですよ
いつもなら、月曜日に行ってたんですけど、お金がないよ・・・
KinKiコン前だしね
とか言っときながら、行ったりして・・・
結果は、明日

では
【2007/12/09 21:29】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,345

あと、22日。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、来週の就職セミナーに備えて、スーツを買いに行きました
近くにコナカができたので、そこへ買いに行きましたが、さすが紳士服売場ですね
女性のやつが売っててもごく一部しかなかったですよ
しかも就職活動の時期のみに売られるんですよね
私の地元の近くのコナカは、小さい子供が飽きないようにと小さい子向けのビデオを流していましたが、1人見てる子供がいましたよ
確かに子供にとってはつまらない場所でしょうね
私ぐらいの年になれば、なんとかわかると思いますけど・・・
詳しくは、交換日記にて見てください
顔はなんとか写さないで画像に写ってます
後ろの背景は、気にしないでください

私の地元もやっと都市化してきましたねぇ~
一部ですけど・・・
最寄り駅も都市化してきたけど、今、工事中でわかりにくいですよ
どこからどこまでが車道で歩道かわからないですもん
早くできてくれないかなと思っている今日この頃です・・・
ちなみに就職セミナーには、高校時代の友達であるM・Kちゃんと行く予定です
大学の友達がいないので・・・
やっと就職活動が出来るよって感じですけどね
そのあたりのことは、当日に帰って来たら報告します

今日、blogを見たら、4件ものコメントが入ってました
過去最高のコメント数です
ありがとうございます
もちろん、全部拝見させていただきました
全部、KinKiファンの友達でしたけど・・・
その方が嬉しいです
私もKinKiファンをやってて良かったなって思いますからね
やめたいと思った時期もありましたけど・・・

来週あたりにKinKiコンのチケと「SHOCK」のチケットが来るかな
席がいいということを願ってるんですけど・・・
コンサートで2階席以外ならいいんですけどね
でも・・・1回はアリーナ席に座ってみたいよぉ
チケットを見る瞬間はドキドキ・ワクワクするんですよね
それで悪い席だったら、かなりへこむんですけど・・・

追記にて私信です
【More Open】
【2007/12/08 22:11】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,344

あと、23日。

こんばんは、ティズ☆です
今日の5時間目はすごかったですよ
授業中に見事に寝てました
熟睡は出来なかったですが、カクンとはきてましたからね
熟睡は出来ませんね
座ったまま寝れませんからね
寝れたとしても寝そべらないで、腕で頭を支えて寝てる状態ですからね
腕が重くなってきて、痺れてくるんですよね
てか、朝9時55分まで寝てたのに・・・
先生には、顔が見えないように寝てたんですが、気がついてますね
だいたい5時間目は、夕方~夜になるまでの間に授業してますから、窓に顔がうつってましたからね
でもお構いなしに寝てましたけどね
先生も諦めていたのではないかと思われます
日常茶飯事で起きることですからね
お昼を食べてから、4時間過ぎてましたけどね

我が子(リヴリー)の色がようやく完成しました
かかった日にち、37日間です
紫→黄色にしました
そこでのお母さんとの会話再現
ティズ☆「お母さんの好きな黄色にやっとキンキン(我が子の呼び名)がなったよ
母「じゃあ、携帯に送ってよ
ティズ☆「携帯の写メで撮って送るより、リヴの携帯サイトに入って、貰った方が画像が綺麗だよ
母「でも、お金かからない
ティズ☆「月額315円かかるけど・・・欲しいんでしょ
母「じゃあ、いらないわ見れたから、満足よ
私がサイトに入りたいけど、ジャニーズウェブ・ドワンゴ&レコ直(着うた・着メロのサイト)と3つのサイトに入ってるので・・・入れないんですよね・・・
入れるけど、サイト代だけでかなりお金がかかるので・・・
しかも画像の転送はできませんしね
これからの我が子の予定は、ひたすらに小さくしていく予定です
ピグミークローンになれる日まで、色は変えないで突っ走っていきます
ピグミークローンになれたら、KinKiの光ちゃんのオフィシャルカラーでもある赤にしていくつもりです
やっと、KinKiの話題が少し出せたよ
昨日・一昨日と出せなかったから、辛かった・・・
理由と何があったかは聞かないで下さい・・・お願いします・・・
そっとしておいてあげてください・・・

明日は、就職活動用のスーツをようやく買ってきます
もう、1週間後には、就職セミナーを控えているので・・・

では
【2007/12/07 21:23】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(3)
-さん/ -さん/ -さん/ 
No,343

あと、24日&学校より。

精神的にヤバイ、ティズ☆です
何もかもが敵に見えて仕方ない今日この頃・・・
しまいには、頭の中に浮かぶ2文字が“自殺”・・・
ここまでなったのは、かなりお久しぶりなことでして・・・
小学校5・6年以来かな・・・
幸せに暮らしている人がかなり羨ましいなと思っている今日この頃・・・
今日、一旦、家に帰ろうかと思ったのですが、面倒なのでやめた・・・
てか、売店で売り切れになってたら、家でたべようかと思ってたのですよ
かろうじて、スパゲッティが2つ売ってたので、そのうちの1つを買って、食べました
ちょっと、いろいろわけありで調べたいこともあったので、家でパソコンをやってると時間を忘れてしまうので・・・
学校のことより気になってしまったのでね・・・
それに学校へ行く時に電車で人身事故があって、今でも運転見合わせになってしまうと困るのでね
blogを書き終わったら、図書室に行って、調べ物でもしようかと思いますです
帰りたいけど、我慢我慢・・・
お母さんもいないしね・・・
真桜と話したいことがあったから、遊んでも良かったんだけど、それはメールと電話で済ませたり
ネットの世界は厳しいと改めて感じさせられた感じのティズ☆です
そのため、いろいろと改定しようと日々奮闘しています
その内容は、ここで書くとヤバイので、書きません
学校のことも考えなくちゃいけないのにぃ~

2時間も授業がなく、あいてるので、blogを書いてるわけですが・・・
5時間目は、図書館関係の授業が入ってます
眠くなるのがお決まりの授業ですが・・・
今日もカーテン開けに起きたのが、朝の7時過ぎです
昨日と同様に焦りまくりでした
2時間目からだったので、また2度寝したのですが、本当に起きる時間まで熟睡してて、携帯が鳴ったのでびっくりして起きたら、時間だったらしく・・・
今週は、ずっとその状態が続きました・・・
思うように昨日の夜は寝付けなかったというのもあります・・・
今日は、寝付けるように頑張りますぞ
学校でblogを書いているのですが、上記にも書いたとおり、5時間目の授業があるので、帰りが遅くなってしまうので書いているんです
ネットカフェにはいませんよ
お母さんに「ティズ☆、本当にネットカフェ難民だね・・・」と言われてしまいましたが・・・
ネットカフェ難民が今年の流行語になりましたけどね・・・
どんだけ私をネット難民にさせたいんだよ・・・
ネット難民にさせてもいいけどね
ずっとパソコンがお父さんに邪魔されずに使えるし
お金があっという間に無くなるのは事実だけど・・・

では、図書室で調べ物をしてくるので、この辺で・・・
【2007/12/06 14:30】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,342

あと、25日。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、4時間目が休講だったので、早々と帰宅してきました
でも・・・来週のこの日が補講らしいので、5時間目までありますよ・・・
そうなるんなら、今日もやってほしかったな・・・
大事な会議とか言ってたから・・・仕方ないかな・・・
それに私が発表するんじゃないからいいや
かなりショックだった出来事もあったりしてたので、3時間目にへこんでいたら、いきなり先生にあてられたのには焦った・・・
先生からしてみれば、考え事をしていると思ったんでしょうが、へこんでたんです・・・
いろいろとありまして・・・
教科書を読んでいた時もへこんでて、漢字の読み間違えや簡単な漢字も読めなかったりしました
このへこみ度は120%ですね
これが200%になったら、自殺行為に移りますね
あと、80%いったら今年までに自殺できそうですね・・・(自殺するな
でも、今日はいかないかな・・・
真桜にはげまされた1日でした
誰かに励まされないと、人ってダメなものですね・・・
いい意味でのことを言っているんですよ
私って人に励まされると、泣きたくなるんですよね

明日はやっと2時間目からですよ・・・
今週は、月曜日からやたらと眠かったです
先週の土日はゆっくり休めなかったですからね
土曜日が遊んで、日曜日が学校で就職の模擬テストでしたからね
そのおかげで、月曜日にカーテンあけで起きたのが朝の7時でしたからね
かなり疲れてたんだなと思いましたね
今日の1時間目から寝るかと思ったんですが、頑張って起きてました
でも、後半ぐらいで寝てしまったんですが・・・
やっぱり、水曜日は眠くなるんですよね
明日は大丈夫かと思われます
卒業がかかってるのにねぇ・・・
大丈夫かな・・・

追記にて私信です
では
【More Open】
【2007/12/05 21:13】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,341

あと、26日。

こんばんは、ティズ☆です
今日は、3時間目にゼミがあったんですが、調べ物が友達と少しだけ重なってしまい、次にやる調べ物は、友達に確認させられたほどです
これが1回だけじゃなかったからね・・・
私も友達に次に自分が担当する部分を聞けないで、自分でやってしまってたほどですからね
とうとう友達が飽きれてしまったんでしょうね
調べるものも少なかったせいか、「ここを調べてきてね」というような感じで言われてしまったほどです
その友達は、中・高校の先生を目指しているので、指摘ができるんでしょうね
私にはやっぱり先生は向いてなかったんですね・・・
教師の免許諦めて良かったかもです
そもそも私には、大学が似合ってなかったのがありますからね・・・
その友達が指摘してくれたものを調べ中なんですが、多いこと・・・
それぐらい調べないとダメなんでしょうけどね・・・
調べ物をしてるだけで、1時間はあっという間に過ぎていきますよ
コピー代がかかりすぎですよ・・・
それじゃなくてもKinKiコンサート代が危ういのにぃ~
しかも50円もコピー代が無駄になったし・・・
しばらく、遊びは、KinKiコンサートまでやめときます・・・
毎週月曜日にネットカフェに行くのもやめようかと・・・
800円かかるしね
めんどうでも家に帰って来たほうがいいかなと
それにもうすぐで、冬休みだしね
あっ、車の免許を取りに行こうかと思ってたんだ・・・
来年じゃ、卒論があるから、行けないし・・・
就職活動もあるんだけど、車の免許もすてがたい・・・
どうしよ・・・

ここには動画が付いていましたが、事情により削除致しました
謝罪は、明日のblogにて、致します


では
【2007/12/04 21:20】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,340

あと、27日。

こんにちは、ティズ☆です
1週間後にまた、ネットカフェにいますが、月曜日のみネットカフェからお届けしようかと検討中です
5時間目のみ授業があるなら、一旦、家に帰ってもいいのですが、4時間目なので、めんどうだなと思い、帰りませんでした
お母さんには、言ってないので、帰ったら言おうかと思ってます
お昼は、今日は明太子パスタでしたよ
パスタはツナと明太子のみだったので、ツナは1週間前に食べたので、明太子にしてみた
来週来たら、カップ麺にしてみようかと思ってます
パスタが2種類しかないので、飽きたのですよ
どんだけネットカフェ通いしてるんだよと思われるかもしれませんが・・・
学校の近くにあるし、友達がいないから、通ってるんですよ
ごめんなさいね・・・孤独すぎて・・・
パソコンやりつつ、漫画を見てたりします
漫画のタイトルは「リモート」でKinKiの光ちゃんが5年ほど前に出ていたドラマの原作本です
1巻は持っているので、2巻から読んでいます
まだ子供な私にとっては、やばすぎるシーンが多い本ですがね
光ちゃんが出てたこととこの警視の男の人のモデルが光ちゃんだと思うと読みたくなるんですよね
警視の男の人は、光ちゃんをモデルに書いてるんですよ
だから、ドラマやる時も光ちゃんが出たんです
かなりのプチまめ知識になっちゃいましたが・・・

ここに画像がありましたが、事情により削除致しました

もう、退出時間が近づいているので、学校の図書館に移動して、4時間目の授業に備えようかと思います
はぁ・・・帰りたいよぉ・・・

今日から、私がKinKiコンサートに行くまでのカウントダウンがタイトルにずっときます

では、行って来ます。
【2007/12/03 13:29】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







