スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年11月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,337

頑張ってます・・・・??

こんばんは、ティズ☆です
今日は、1時間のみだったので、朝は10時に起きて、パソコン付けてインターネットを起動させている間にお風呂掃除の準備と朝ご飯を食べていました
朝食が終わった後は、のんびりしてたかな
パソコンに向かって宿題を始めたのは、お昼を食べ終わってからなので、12時40分頃
それでやっとレポートの1枚目が終わったという感じです
ただ今、2枚目製作中だったりします
3枚は書かないと文字数的にヤバイのよね
これが終わったら、他の宿題が待っている・・・
学校には、授業が始まる50分ぐらい前に行って、授業開始の10分前まで図書館で調べものしてました
授業が始まっても人数が足りず、私のクラスの友達も私入れて、本来なら4人いるはずが2人しかいませんでした
ニュースで風邪が流行ってるとか言ってたから、それで来ないのかな
私もまだ風邪は引いてないので、これから気をつけますよ
来月に風邪引いたら最悪だよ
就職活動はもちろんのこと、KinKiコンにも行けないよぉ~
KinKiコンの1週間前になると、毎年、喉がおかしくなるんですよ・・・
でも間近になると治るんですけどね
そうそう、今日の朝に起きたら、唇の周りが微妙に紫になってたんですよ
私って寒がりらしく、すごく寒いと感じると、どこかしら紫になるんですよ
中学の時、プールから出てきた時も唇が紫になってたらしくて、いつも友達に指摘されてました
日曜日は、休みじゃないのよ・・・
就職のSPIっていう筆記試験の模擬テストが学校であるんですよ・・・
それを受けないと、学校推薦で行けない企業があるらしいんです
それに大学3年は全員対象になってるらしく・・・
せっかくの休みが・・・
イジメだよ・・・
とりあえず、頑張ってきます
はぁ・・・高校出て、働けば良かったなぁ・・・
私に大学は向いてなかった・・・

リヴリーのdoodooくじが当選番号発表になりましたね
初めて、4等が当たってました・・・
でも、当たっていうのもなんだけど、いらないな・・・
1回は島に飾る予定だけど、飾り終わったら、真桜に売ろうかと・・・
2・3等の星空の背景と雪を降らせる背景が欲しかった・・・
てか、売ってほしいな・・・
すごく高いだろうけどね
無理矢理、私は買うよ
我が子もそろそろピグミークローンにさせたい

追記にて私信です
真桜のみ見ていいです
真桜以外の閲覧者は禁止
【More Open】
【2007/11/30 21:42】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,336

楽しかったぁ~♪♪

こんばんは、ティズ☆です
これを書き始めた時間・・・20時過ぎです
別にさぼってたわけじゃないですよ

今日は、2時間目の授業が終わってから、真桜と待ち合わせして遊びました
KinKiのalbumとシングルを返してもらうためです
でも、また気になった歌があったらしくて、貸してあげました
はじめにお昼を食べようとスーパー内のレストラン街行き、スパゲッティを食べに行きました
その後は、ネットカフェに行く予定でしたが、時間が無かったので、ゲームセンターに行き、真桜が欲しかったらしいUFOキャッチャーみたいなものをしましたが、何回やってもなかなかとれなかったので、私がとってあげる約束をしました
でも、下手したら、1人じゃ遊びに行けないかもしれないと思い・・・
あんなとこまで行ったら、学校で授業を受けないで帰りますよ(待て)
でも約束したので、いつかやりに行きます・・・
それまでに取られないでいることを祈りましょう
その後、ゲームセンター内をぐるりと回り、太鼓の達人をしました
したのはいいんですが、真桜の好きな曲をやらせてあげたので、なかなか追いつけず、悪戦苦闘しましたが、なんとかクリアしました
つくづく私には、J-POPがお似合いだなと思った瞬間でした・・・
またその後、プリクラを撮ろうと地下へ・・・
2回撮りましたが、落書きでまた真桜が面白いことをし始め、2人で大爆笑しながらの落書きでした
そのプリクラの1枚を真桜のblogにて見れるはずです
私と真桜の顔がリアルに写っているので加工してありますけどね
そのプリクラの落書きは私が担当しましたが、ヤバイことになってるよ・・・
KinKiファンの子が見たら怒るんじゃないかと・・・
自分の中ではお気に入りなので、選んだ1枚なんですけどね
見ても怒らないでくださいね・・・
またまたその後、スーパーに戻り、キディランドへ行き、真桜の誕生日プレゼントでクマのキーホルダーと着せ替えようの服を買ってあげました
喜んでもらえたので嬉しかったです
真桜も友達用に買ってたみたいですけどね
短い時間でしたが、楽しく遊ばせてもらいました
本当は、宿題もしたいと思い、早めに解散しようかと思ったのですが、楽しくなりすぎてギリギリまで遊んでしまいました
最近、M・Kちゃんとも遊べなくなったので、その分楽しかったです
真桜と別れたくなかったんですよね
明日はその分頑張ります
明日が1時間しかないので、明日でなんとか頑張ります
どこまでいけるか心配ですが・・・
5時間目までには間に合ったので良かったですけどね

遊びのことしか書いてませんが、これで終わりにします
では
【2007/11/29 21:28】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,335

やっぱり1日だよね・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日も変わりなく1日が終わっていきましたが、1つだけ変わったことが・・・
それは、KinKiの光ちゃんの舞台「SHOCK」ですが、初日のみ行くことになりました
しかも1人で観劇ですよ・・・
Y・Yちゃんの友達、つまり私からみれば友達の友達が「どうしても「SHOCK」に行きたいのっ」ということで、チケットを譲りました
まぁ・・・私が取ったチケットじゃないので、いいかなと思い・・・
てか、その友達って今年も行ってるらしく、羨ましいのに来年も行くって・・・
私も来年で「SHOCK」観劇回数が4回になるんですけどね
なので、26日に書いたblogをもう1度編集し直しました
ここにも書いておきます
私は、「SHOCK」には1日間のみしか行きません
当たり前のことだと思いますが・・・
言わない方が良かったなと後悔してたりもするんですよね・・・
まぁ、500回公演に行けるからいいけどねっ

A家の長女こと真桜が好きなKinKi Kidsでの画像を付けてみた
サビが大好きとかblogに書いてあったので、載せといてあげたり
これでいつでも見れるよ
ただ、動画をつけるのはいいけど、重すぎてムカツクんですよね
なかなか思うように動いてくれないんです


重くてムカツクので、もうこの辺で終わりにします
では
【2007/11/28 21:46】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,334

言っちゃった・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日はさすがに家の中から書いてますよ
今日、1時間目があると思って行ったのに扉に貼ってあったものは、私が受けている授業で“休講”の文字が・・・
そういえば、昨日の1時間目に授業があった時に「風邪引いてて辛いんですよ・・・」と言っていたような気がしました
だったら、昨日のうちに言ってほしかったんですけど・・・
私、行っちゃったよ・・・
他の人も行っちゃったかもしれないですね
仕方なかったので、図書室で調べ物をしていました
すぐに時間が過ぎていきましたけどね
それだったら、寝てたほうが良かったんですけど・・・
学校でのことなので続けて書きますが、昨日授業内での発表がありました・・・
簡単な漢字が読めなかったので、すごく恥ずかしいおもいをしてしまいました
資料でも間違いがあったし・・・
なんか友達にクスクス笑われてるような感じもしたし
だったら私に直接言ってほしいですよ
陰とかで絶対に言ってそうな気がするんですけど・・・

学校帰りにY・Yちゃんとメールのやりとりをしていて初めて私が応募した光ちゃんの舞台「SHOCK」に当選していたことを告げました
そしたら何も返事が返ってこなかった・・・
来てるかもしれないけど、電源切っちゃった
やっぱり・・・怒ってるのかなぁと心配です・・・
今週の土曜日に遊ぶ約束をしたのに・・・
ドタキャンとかされそう・・・
どうせ私が悪いんですから・・・
Y・Yちゃんも当たってたから、言えたんですよ
当たってなかったら当然、言えるはずもありませんよ
かわいそうですからね
素直に言った方が私の気がすむので言ってみた
これで逆効果だったら意味ないけど・・・
どうなったかは明日のblogにて

さぁ~、明日は、睡魔が襲う水曜日ですよぉ~
1時間目から眠くなるという曜日です
理由はわかりませんがね
ちょうど真ん中の曜日だからかなと考えてるんですけど・・・
寝たくても明日は「堂本剛の正直しんどい」を見るために寝れません
私の好きな「堂本剛の正直しんどい」のコーナーランキング

1位 しんどいウォーカー
   →ゲストと視聴者から送られた情報を元に街を歩く企画

2位 剛くんの1人トーク
   →番組が始まった時と終わる時に話してます

3位 値段別グルメ
   →美味しそうなものばかり出てきます(当たり前)
突然のランキングですみませんでした

では
【2007/11/27 21:33】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,333

ネットカフェより・・・

ネットカフェ難民のティズ☆です
何回来れば気が済むんだよというぐらいまたネットカフェしてます
本当は、家に帰ろうかと思ったんですが、友達が来るかと思っていたのに来れなくなったらしいので、ネットカフェで暇潰ししてます
学校でリヴができればいいんだけどなぁ・・・
遊びは禁止ってやつですね・・・
まぁ・・・仕方ないな・・・
てか、大学の友達作れよ・・・と突っ込みたい人もいるかと思いますが・・・
いいんです、孤独が大好きなので
1人っ子っていうせいもあるかもしれないです・・・
お昼は、ネットカフェで初のツナクリームスパゲッティです
先週の「堂本剛の正直しんどい」で剛くんが食べてたのを思い出して、私もツナクリームにしてみた
美味しいよ・・・うん・・・
ツナとクリームって微妙な組み合わせだけど・・・
私がネットカフェ行くと、必ず明太子スパゲッティが置いてあるのは何故・・・
今日もあったよ
私の大好物って店の人が知るわけないしねぇ・・・
人気があるのかな
確かに明太子は美味しいよ
ちなみにジュースは持ち込みのものです
ネットカフェは、中に入ればタダで飲めるんですが、今日は持ってきちゃったんで・・・
学校でお昼を食べようかと思ってたのでね
明日は、さすがにネットカフェには来れないので、大丈夫です
毎日来てたら、本当にネットカフェ難民になっちゃうよ

今日こそ4時間目の授業内での発表来るな・・・
私の前に1人いるのに今日は、就職セミナーでいないんだもん・・・
出番が来たら、頑張って発表してきますよ・・・
今日はそんなに人数も少ないほうだから、なんとかなるかな
1人、1回はあたるようになってるから仕方ないな・・・

リヴの方から来ている方はわかると思いますが、KinKiの光一くんの主演舞台「SHOCK」・・・友達も見事に当てたよ・・・
でも、500回だから、行きたいと思ってて取ったので・・・
それにチケットの売買禁止だしね
リヴの方から来ると、私の行く日にちが書いてあるので、わかるんですけどね
来年、行けるから
※ネタバレする可能性があります

では
【2007/11/26 13:17】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,332

久しぶりに…

カラオケ中のティズ☆です(^O^)/
久しぶりに会った次女(友達です)と真桜と子守りに行ってきました(^O^)/
いやぁ~、子供の面倒は大変ですね^ロ^;
私が担当した子供なんか、お母さんが恋しかったみたいでずっと泣いてましたよ(◎-◎;)
外に出て、なついて寝てくれるまで30分以上はかかりましたからね(^^ゞ
でも、可愛かったです(o^o^o)
私たちの他にも私と同じぐらいの女の子たちが手伝いで来ていました(^_-)
そりゃ、来てくれないと、私たちだけじゃ、足りなかったですよ(^^ゞ
保育園状態でした(・・;)
真桜と次女にもなついてくれてて良かったです(◎-◎;)
その後は、カラオケに行っていますが、現在も続行中です♪♪
私がKinKiを歌ってる時に歌詞を見ながら、かなり面白いことを言ってくるので、歌えなかったりしました(^^ゞ
歌わせてほしかったなぁ…(◎-◎;)
てか、KinKiのソロのPVがあったんですよ(☆。☆)
嬉しくなっちゃいましたね(//∀//)
そっこう、入れて歌った私(^_-)
KinKiファンにはたまりませんわ(//∀//)

携帯の電池がヤバイので、この辺で(◎-◎;)
【2007/11/25 18:04】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,331

私のお気に入りCM。

こんにちは、ティズ☆です
今日は、書くことがないので、昨日やったようにYou Tubeからの動画を貼り付けたいと思います
私の大好きなKinKi KidsのCM集です

はじめに私の大好きな光ちゃんのDARSのCMです
この光ちゃんに何回癒されたことか・・・
最後のシーンの光ちゃんは、めっちゃかわいいです
光ちゃんファンなら1回はやられてみたいですよね
私もやられたいです
↓問題のCM↓



次のこのCMは、剛くんのハイチュウのCMですが、たくさんあるハイチュウのCMの中でも私の1番のお気に入りです
剛くんだからこそのCMだと私は、思っています
しかし・・・剛くん・・・先生役が似合いすぎだ・・・
私の学校にもこんな先生がいたらいいのになぁ・・・
てか、授業どころじゃなくなるけどね・・・
剛くんのことずっと見ちゃってて、覚えることができなくなる・・・
光ちゃんにもこんなCMしてほしいな・・・
↓問題のCM↓



これがKinKi2人でたくさんやっている中でのDARSのCMでの私の1番のお気に入り
2人に言われてみたいなぁ~と思うセリフが入ってたりします
檻の中に最後に入れられちゃうのが面白いんです
↓問題のCM↓


いろんなKinKiのCMを一部紹介してきましたが、どれも14秒ぐらいと短いです
てか、動画を付けすぎたせいか、編集してる時にいちいちパソコンの画面が消える・・・
重いのかなぁ・・・
はっきり言って、書きづらいです
だって、真桜に見せたいなと思って、付けたんだもん・・・
一部、ネットカフェで見てるのもあるけどね・・・
KinKiファンの友達をもっと増やそうという私のたくらみもあったりする
今日は、KinKi特集で終わろっと

では
【2007/11/24 16:56】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,330

やっと動画が・・・(汗)

こんにちは、ティズ☆でっす
今日は、blog petの方を更新しました
寒いので、こうつよを家の中に入れてあげました
今までも茶室の中にいたんですけどね
さすがに外には出してなかったですよ
blogと我が子の島を変えておいて、blog petの更新するのを忘れてました
よくよく見たら、変えてなかったなぁ~と思って変えたのです
blog petの編集画面は、エラーが出やすいので、心配したんですが、出なくて良かったです
だから、blogを書く前に設定したのよ
たくさん書く人だから、また最初から書くとムカツクもんね
ある場所に保存しとけば問題はないけどね
ある場所は・・・秘密です
わかる人にはわかりますよ

一方の私はというと・・・昼どころか午後の1時過ぎまで寝ておりました
昨日、アニメ「結界師」を宿題しながら見ていて、終わったのが夜中の3時半でした
「結界師」が夜中に移動してから、リアルタイムで見たのは当然のことながら初めてです
夜の7時からやっていた時は、お母さんと共に見ていたので、ストーリーはつかめています
てか、時守(「結界師」の主人公で中学生。“ときもり”と読む)がめっちゃかっこよかったですよ
時音(時守と家が近所の高校生。“ときね”と読む)が羨ましいわ・・・
2人とも烏森学園(時守と時音が通う中・高一貫の私立学校)を悪の手から結界で守ってるのがめっちゃかっこいいのよ
あっ・・・マニアックになりすぎた・・・
KinKiと同じやん
「ハガレン」「犬夜叉」「名探偵コナン」「セーラー○ーン」「獣王星」に継いでの詳しさですわ・・・
まぁ・・・好きなアニメだから、ずっと見てると、勝手にストーリーとか人物の名前は覚えちゃいますよね

私の大好きな人といえば、知ってる人のほうが多いと思いますが、KinKiの光一くんです
You Tubeのサイトから私の1番のお気に入りを動画で付けておきますので、暇な人は見てください
「銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年」と微妙に「若葉のころ」が入ってます
よくよく見ていると、びっくりな発見ができますよ


初めて動画が付けられたよ・・・
これからもどんどんと動画を付けていく予定です
真桜にネットカフェで教えてもらったかいがあった
真桜、ありがとぉ~

では
【2007/11/23 17:05】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,329

blog名&デザイン変更!!

こんばんは、ティズ☆です
またまたblog名&デザインを変更しました
私のことなので、OFF友やKinKiファン仲間の友達には分かるはずです
あっ、でもOFF友は、ファン友達があんまりいないから、分かんないかな
KinKiのNEW album「φ」の中から2人の合作曲の題名からとりました
いつものことですが、最初にこのblog名が使われていないかチェックしてから、変更しています
じゃないと、パクリと判断されちゃいますからね
NEW albumだからいなかったので、つけました
これからの季節にぴったりですしね
リヴの我が子の島も冬景色に一斉切り替えしたので、blogも変えてみたのですよ
こんなに変える人いないと思いますが、私の楽しみなので
私のことを孤独だ・・・と思う人もいるかもしれませんが、どうぞ好き勝手に思ってください
てか、私が考えていたblog名とぴったしかぶった場合が多かったんですよね・・・
それも同じKinKiファンの子・・・
やっぱり考えてる事は、同じなんだなとつくづく思いましたね
私の入っている同盟でもチャットで話していて、かぶる時がありますからね
でも、気が合いすぎるから話していて飽きないから楽しいです

今日、学校に行った時の友達との会話です
友達 「そのクッキーみたいなの何
ティズ☆ 「時計だよ
友達 「すご~いなにかで当てたの
ティズ☆ 「KinKiの十六茶で当てたマカロン時計だよ
この数時間後、教室に入った友達は、KinKiの歌を歌ってました
てか、あの時計・・・クッキーに見えたのが不思議なんですけど・・・
真桜たちには、ハンバーガーに見えて、私も同感だったのに何で大学の友達には、クッキーに見えたのだろうかと・・・
おそらく、横から見ないで、真上から見たせいかなと思った私・・・
あれは、ハンバーガーを意識して作ったのではないかと思われます
でもKinKiってそんなCMやってないよね・・・
どこからあの発想が生まれたのだろう・・・不思議だ・・・
作った人たちがハンバーガー好きが多かったとか(笑)
そんなことないね

明日は休みだよぉ~
よし、お昼までたっぷりと寝てます
私の楽しみはそれしかないのです
日曜日に真桜たちと遊ぶしねぇ~
それまでの体力回復期間ということで・・・(いくつだよ

あっ、見れる方は、私と真桜が運営している交換日記も見てくださいね
今日、かなり久しぶりに私が更新しましたので
かわいい画像を載せておきましたよ

では、おやすみぃ~
【2007/11/22 21:20】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,328

良かったぁ~!!

こんばんは、ティズ☆です
このFC2 blogの構成が変わったので、びっくりしました
でも、編集画面が前よりは見やすいですね
投稿するさいのプレビューもすぐ上に出るので、分かりやすいです
絵文字まで出るんですもんね
今度からずっと新管理画面でいきたいと思います
旧管理画面もあるんですけどね

今日の5時間目はあるのかと思ったら、なかったです
試しに行ってみたら、先生が男の人と話をしていました
5時間目がなくて本当に良かったですよ
水曜日は、もともと5時間目がない日なので、あるとへこむんです
宿題もやりたいなと思っていたというのもありますしね
ちなみにもう1人の同じ階に研究室があるN先生もまだいました
一瞬、研究室から出てきて会ったらどうしようかと焦っていた私です
そんなこともなく、帰って来れました
いやぁ~、危なかったこと
明日は、まだ2時間目からなので遅い起床になります
そして、金曜日は休み
もともと5時間目のみで1時間しかない私にとっては、嬉しい休みです
こんなことしてて、卒業できるか心配なんですけど・・・
もし、卒業できなかったら、今、たくさんいるネット難民とかになるんじゃないかと、怖いです・・・
お父さんが厳しい人なので・・・
いつか家を出て行かされるのではと思いながら、生活しています
そんな生活をしてる中でも癒されるのは、やっぱり、KinKiの2人を見てる時か歌を聴いてる時じゃないでしょうかねぇ~

今週の日曜日に子守りに行かなくてはいけないので、真桜たちを誘ってみたら、3人の友達が来てくれるみたいで・・・ありがたいです・・・
私の性格を知ってるが故の参加だとは思いますが・・・
午前中で終わるというのもあって、遊びたいなと思って、誘ったのです
3人中、1人が終わったらすぐに帰るとのことですが・・・
真桜には言ってないので、ここに書いておきますが、カラオケに行きます
次女(友達です)のリクエストです
なので、DAMの機械で歌えます
じゃないと、KinKiのPVで歌えないから、嫌なのです
ただ今、DAM依存&KinKi依存症になってます
今年に入ってから、3回目のカラオケで~す
その模様は、日曜日にblogにて紹介しますので、お楽しみに
半年振りに次女に会うから、楽しみだぁ~
最後に会ったの、今年の4月だもんね・・・
真桜には先月あたりからちょこちょこと会ってるけど・・・
大学の友達も誘おうかと思ったけど、私の地元が分からないと思って、やめといた
こんな私の家とかにも連れてきたくないし
もう1つの理由は、OFF友なら分かるはず・・・

ではぁ~
【2007/11/21 20:40】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,327

明日の恐怖・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日も3時間目のゼミが休講でした
そのかわり明日あるとか友達が言ってましたけど・・・
一緒にゼミをやっている友達が明日も就職活動でいないというのに・・・
だったらやらないでいいよと言いたいんですが・・・
それじゃなくても明日は、4時間ぶっ通しで授業がもともと入っていたのにそこに5時間目が入ったら、5時間ぶっ通しですよ・・・
友達は「とりあえず、ゼミがあると思ってて」ということでした
とりあえず、明日の5時間目は、先生の研究室をのぞかないとダメなんですね
先生しかいなかったら、そそくさと退散したいと思います
先生の研究室をのぞくのってかなり勇気がいるんですよね
それじゃなくても、もう1人の知っている先生がその近くに研究室があるのに・・・
明日はもともと5時間目がない日だから、帰ってるかな
帰ってるといいんだけど・・・
祈ってよう・・・
結果は、明日報告します
ゼミがあるか心配だったのですが、ないと言われたので一時帰宅もしてみたりしました
あったら、帰って来れなかったですよ
明日は当然帰って来れないですけどね

25日に子守に行かなくちゃいけないのですが、1人じゃいやなので、友達を誘っちゃいました
ちなみに今のところ2人が行ってくれるみたいです
あとの3人は・・・働いてるから無理でしょうね・・・
ダメもとで出してみたんですけど・・・
夜12時頃にメール問い合わせても誰もきてないでしょうね・・・
明日の夕方ぐらいまでの締め切りで、明日の夕方にでも行ってくれる友達に詳細メールします

時間がやばくなってきてるのでこの辺で
【2007/11/20 21:25】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,326

ネット難民??

ネットカフェからお届けのティズ☆です
ネットカフェ難民かのように最近はよく利用しています
ネットカフェでは、だいたい3時間パックでやっているのですが、1時間ほどあまるので、学校の図書館で宿題でもやってようかと・・・
家に帰ってもよかったんですが、お母さんに「ティズ☆のお昼ないよ」と言われたので、ネットカフェでお決まりのパスタでも食べようかと思ってます
明太子があったのですが、さすがに飽きたので、ナポリタンでいこうかと思います
あんまりナポリタン好きじゃないんですけどね・・・
でもかなり美味しかったです
4時間目の授業・・・眠くなるな・・・
4時間目・・・発表あったらどうしよ・・・
資料はあるからいいけど、発表の順がわかんない方が怖いよ・・・
いきなり言われても困るし
心の準備が整ってないし
4時間目に出ないで帰りたいよぉ~・・・
嫌だよぉ~~~

昨日見つけた方法で、KinKiの歌をYou Tubeから引っ張ってきて、別窓で聴いています
3回ぐらいエラーになりましたが、家のパソコンより性能がいいせいかすいすいと画面が変わってくれるので助かります
1回、ネットカフェのパソコンを使うと、家のパソコンが使えなくなるんだよね
遅くてムカつくから
しかも5~6回はエラーになるし
仕方ないので、我慢してますけど・・・
そんなに重いのかなぁ・・・
さっきもエラーになったので慌ててコピーして、一旦、待ち受け画面に戻してから、起動させました
自分宅のパソコンじゃないから、壊すとヤバイことになるのはわかってるんで・・・
てか、コピーしておいて良かったですよ
ここまで書いたのにパーになっちゃうと、ムカつきますからね
せっかくの頑張りが無駄になってしまう・・・
書きすぎだと思われる方もいるかと思いますが、私はこのぐらい書かないと気がすまないんです
いくら書くのが遅い時間であっても、このぐらい書いています

時間が少なくなってきたので、この辺で
【2007/11/19 12:48】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,325

いい方法見っけv

こんにちは、ティズ☆です
ただ今、私はKinKiの歌を聴きながら書いているのですが、You Tubeのサイトから動画を抜き出してきて、別窓でかけています
いい方法を見つけたなと思ってます
ただ、この方法はパソコンが重くなりすぎるのが弱点でして・・・
動きが鈍くなるんですよね・・・
まっ、KinKiなので許しますけどね
同じ歌をかけてると飽きるので、違う曲でも同じ事をやってます
この方法をあみ出して以来、かなりはまってます
パソコンが重くなろうがそんなの関係ねぇ~って感じです(爆笑)
人に何を言われようがこの方法をずっとやっていきたいと思っているティズ☆です
私もKinKiの歌を聴き入ってしまうと、blogが書けなくなるという弱点があるんですけどね
このヒントをもらったのは、私の入っている同盟のチャットとリヴリーと宿題のレポート画面を別窓で出してたのを思い出して昨日やってみたら、できちゃったので、やってるんです

昨日のblogのコメントを出しておいて心配だったのですが、“チケット譲ってください”が来なくて良かったです
まだ油断はできませんが、おととい・昨日をblogで注意書きをしていればさすがに来ないですね
それだけ私にとっては譲りたくないチケットなんです
KinKiの2人を生で見るのがどれだけ幸せなことか
ずっと見ていたいぐらいですよ
去年、KinKiコンサート2日間行けて幸せでしたもん
今年は30日のみしか行けないのが残念ですが・・・

明日からまた恐怖の学校ですか・・・
頑張りますけど、かなり死んでる状態になっていると思われます
「新堂本兄弟」でも見てパワーチャージしますわ・・・

我が子に怪我2段階目の帽子を買ってあげた
最初、リヴを始めた時におもいっきし花の帽子かと勘違いしてたものです
我が子、花が嫌いな設定なんだけど、女の子なので、無理矢理つけてみた
振り払っているような感じはするんだけどね

では
【2007/11/18 17:20】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,324

また当選&我が子600日!!

また気絶しそうなティズ☆です
昨日から、KinKiコンサートの当落結果が聞けるようになりましたね
20日からかなと思っていたので、早いなと思いました
こちらも見事当選しました
まぁ・・・冬のコンサートは、毎年当たってるから別にいいんだけど、今年は3枚注文してたので、心配だったんですよね
でも普通に3枚取れたので、安心しました
当落聞けたのが、昨日の夜12時半過ぎだったし、その後に真桜とY・Yちゃんにメールしたから迷惑かけたなと反省してます・・・
40回以上は電話をかけまくりましたよ
さすがKinKi Kids恐るべし
あとは、Y・Yちゃんが出した光ちゃんの舞台「SHOCK」の当落結果待ちのみになりました
当選した場合、私にメールが来るシステムになってます
当選しててほしいなっ
でも普通に出したものだから、まだ当落結果は聞けないかな
Y・Yちゃんにとっては気になるところかもしれないけど・・・
※注意※
・売買は禁止されてますので、このblogを見て、“チケット譲ってください”のコメントは当たり前ですが、お断りします
それに私と友達2人が行きたいために取ったチケットなので、ご理解をお願いします
・今日からコメント欄を付けますが、この注意事項を無視しての“チケット譲ってください”のようなコメントがあった場合、無視します
厳しいかもしれませんが、これが当たり前のルールなので、ご理解お願いします

一応、↑のような注意事項を書いておいてみた
昨日書いたものを直してみただけだけど・・・

今日で我が子生後600日です
初代よりも当たり前のように長生きしてくれてます
これからもいつまでもよろしくね、近畿小子

餌をあげてくるので、この辺で
【2007/11/17 16:34】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,323

当選v

気絶しそうなティズ☆です
その理由は・・・昨日も書きましたが、KinKiの光ちゃんの主演舞台「SHOCK」の初日500回公演に見事当選しましたぁ~
はぅ~~~~、嬉しすぎて死んでもいいよ(問題発言)
嬉しすぎて、学校に行く前にblogを書いています
友達のY・Yちゃんには大変申し訳ないんですがね
だって、Y・Yちゃんは、「次の日(月曜日)が仕事だから、行きたいけど、行けないな・・・」って言ってましたし・・・
私だって、できれば一緒に行きたかったよ
てか、予備軍で応募したはずなのにチケット取れた・・・
昨日の夜9時ごろにメールが来ていたらしく、携帯の電源を入れて、メール問い合わせしたところ、真桜のメールと一緒に入ってた
なので、今日、お母さんにチケット代の振込みをさせてきました(自分でしろよ
今年行けなかった分、かなり嬉しいです
しかも記念すべき500回公演に行けるなんて、夢みたいですわぁ~
Y・Yちゃんの方はどうなったんだかすごく気になる・・・
ここには、「SHOCK」のチケットが当選しやすいコツが書いてありましたが、事情により削除しました

消す前に見れた方は、ラッキーですよね
どうぞ、参考にしてくださいな
これでY・Yちゃんのも当たってほしいな
これで私の場合、あとは、KinKiコンサートのみの当落結果待ちになりました
てか、昨日の夜に当選して、興奮して眠れないかと思ったら、案外寝れましたね
相当、疲れてたんでしょうね・・・
でも、まさか昨日の夜に来るとは思ってもなかったですよ
早っとか思いましたもん・・・
TVとかに出るのかなっ
私は映さないでほしいけど・・・1階席だったら、光ちゃんが飛ぶシーンとかで映るな・・・
※注意※
・売買は禁止されてますので、このblogを見て、“チケット譲ってください”のコメントは当たり前ですが、お断りします
それに私が行きたいために取ったチケットなので、ご理解をお願いします
・今日のみ防止の為、コメント欄は設けませんのでご了承ください

だったら書くなよっって思うかもしれませんけどね
嬉しすぎて、ついつい書いちゃいました
ごめんなさい・・・

これから、学校へ行くための準備なので、この辺で終わりにします
では
【2007/11/16 14:13】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) | コメント(-)
No,322

当落結果が怖い・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、3・4時間目がなかったので、一時帰宅したのですが、その前に本屋さんでKinKiが表紙のTV誌3冊購入・・・
KinKiって新しいシングル・アルバムを出す時にここぞというところでたくさんの雑誌の表紙に一斉になるんですもん・・・
まぁ、最近はTV誌にずっと出てこなかったので、私としては嬉しいですけどね
もう1冊TV誌があったのですが、表紙が違う人だったので、買いませんでした
KinKiの部分のみ立ち読みしました
最近の剛くんと光ちゃんはかわいいからね
剛くんは、最近笑顔が多いし
何かいいことでもあったのかなと思うぐらい・・・
笑うことはいいことって言うからどんどん笑って、私たちファンに愛を投げてほしいものです

今日以降、メールで出した光ちゃんの主演舞台「SHOCK」に当選した方のみメールが来るそうで・・・はぁ・・・緊張する・・・
これがダメだったら、あとはY・Yちゃん頼みになるよ・・・
2日間行ければ、最高なんだけどね(無理だから
てか、気絶しただけで病院行きになりますよ
当選メールが来るように祈っているばかりです
17・18日にメールが来たとしても・・・携帯の電源切ってるな・・・
遊びに行けば、持って行くから付けてるけど・・・
メールが来ててほしいなっ
ちなみに私の場合、今月の中旬にもKinKiコンサートの当落結果がわかるという・・・
Wで緊張してます

今日の5時間目の授業の時、かなり眠かったです
お昼ちょいと食べ過ぎたみたいなので・・・
スパゲッティ・のりご飯・おこげのインスタントスープです
なので、ほとんどうつろなまま授業を聞いていたと思われます
明日は、5時間目しかないので、ゆっくり寝てるけど、「めざましテレビ」にKinKiが出るみたいだから、それを見てから2度寝しましょ

KinKiの歌を録音していたティズ☆でした
【2007/11/15 21:24】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,321

お迎え完了!

こんばんは、ティズ☆です
かなりパソコンが遅くてムカついてます
いきなりスタンバイ中とかになって、びっくりしたし
やった覚えがないんですけど・・・とか思いながら、待ってたら、パソコンが消えて、電源を入れたのにつかなかったりしてムカついてました
せっかくKinKiのNEW albumをお迎えに行ってきて、聴きながら書いてるのに台無しだよ・・・
今は、少しは直りましたけどね・・・
たま~に今でも遅い時があります・・・
お父さんも「寿命がきたかな」と言っていました
だからってパソコンの壁紙を消そうとか言わないでほしかったのに言っちゃったよ・・・
私のわがままで壁紙は消さず、そのままにしてあります
私の家にあるパソコンの壁紙は、KinKi Kidsなんですよ
私からKinKiを奪ったら、いなくなりますよ
遅くても我慢が大切なのです
とか書きつつムカついてた自分・・・
今は、KinKiの歌で落ち着いてます
ムカつきとか緊張をほぐす私の薬なので
ちなみに子守唄にもなります

今日は久々に4時間授業があったです・・・
しかも3時間目の授業に出すレポートが終わってなくて、2時間目の授業が始まる前に終わったという・・・
出せたので良かったですけど・・・
4時間目の授業では、友達が発表してて、その資料を見ていたら、マンガが出ていたので、面白かったです
勉強に関係あるなら、マンガを載せてもいいんだと思いました
今度資料作るのにいいのあったらマンガでも載せよっと

KinKiのNEW albumの感想は、静かな曲が多いです
ところどころに激しい系の曲が入ってますが・・・
なんといっても「銀色 暗号」はたまんないね
着うたをダウンロードして、電話着信音にするぐらいだもんね
早く覚えないとねっ

では
【2007/11/14 19:17】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,320

私もそろそろ・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、4時間あったところを半分の2時間しか勉強しませんでした
3時間目のゼミは、やってもよかったんですが、私1人になってしまうので・・・
てか、2時間目の時から私と同じゼミを受けている友達はいませんでしたけどね
みなさん、就職セミナー行ってましたし・・・
私だけかな、行ってないの
来月にきちんと行きますけど・・・

今日、昼過ぎに一旦家に帰って来ました
その帰りにお母さんが欲しがっていたGLAYのCDを買ってきてあげました
自分の欲しいKinKiのalbumは我慢してました
今日が発売日じゃないしね
お迎えに行っても良かったんですが、見てくるだけで終わりました
欲しくなったんですけどね・・・
目立つところに置いてあったので・・・
明日お迎えに行ってこようかなぁ~

そうそう、M子がリヴリーを始めようとしてるので、私が島名とリヴ名まで決めちゃいました
あとは気に入ってくれるかなんですが、3つ島名を決めたうちのどれかにしぼってくれるはずです
かなり面白いのも入ってるので
もちろん、M子の好きなものも入ってますよ
じゃないと、リヴやってもらえないですからね
1つだけ島名に私の趣味を取り入れてみました
でも、リヴ名と合っていると思います
あとは、どんな返事が返ってくるか・・・ですよ
M子に送った詳細メールは、教えられません
真桜のみなら教えてもいいですけどね

追記は、私信なので、真桜のみ見てください
【More Open】
【2007/11/13 21:06】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,319

カラオケ中♪♪

カラオケ中のティズ☆です(〇>_<)
今日は、やっとお目当てだったDAMの機械でカラオケが歌えました\(^O^)/
最初は、私の学校の近くのカラオケ店で歌おうとしたのですが、DAMがあいておらず、断念しました(ノд<。)゜。
真桜が以前通っていた専門学校の近くのカラオケ店に行ったら、見事にDAMがあいていたので、入りました(^.^)b
やっぱりDAMがいいよ(☆。☆)
KinKiファンにはたまらんよ(☆。☆)
おかげで真桜も覚えてくれてるみたいだし(^.^)b
CDだったら、いつでも貸すから言っておくれ(^.^)b
あっ、前半は、ネットカフェでくつろいでいました(^_-)
おかげで出る時間を越えそうになってたり^ロ^;
パソコンやってると、時間を忘れがちなんだよね(^^ゞ
まぁ、明日は、1時間目が休講になってくれただけありがたい(・・;)
じゃないと、今日カラオケ行けなかったから…(◎-◎;)
DAMでも歌えなかったし…ΩÅΩ;
カラオケするならDAMでしょ(^_-)(しつこいよ!!)
フリータイムなのでゆったりしてます(^.^)b

てか、リヴリーにログインしたのはいいけど、OUT中のピグミークローンにしてくるの忘れた…(^^ゞ
まっ、いいか^ロ^;(向井荒太風)

では、カラオケ楽しんできます~(^_-)
【2007/11/12 17:02】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,318

微妙でした…

お出掛け中のティズ☆です(^O^)/
午前中はおばあちゃんたちの学校の文化祭の案内で、午後からは長女とM子と遊びでカラオケに来てます(^^)v
午前中の文化祭の案内は微妙でした(;^_^A
しかも午後からは友達と遊ぶことがわかっていたので、ジーパンで行きました(^^)v
やっぱりジーパンはいいね(^.^)b
案内の方ですが、なんとかできたかなという感じですわ(^^ゞ
おばあちゃんが血圧計りに行きたいというので、計りに行きました(^O^)/
その後は、私と同じ日本文化のクラスがやっているところに行きました(^^)v
知ってる人ばっかだったので、かなり恥ずかしかったです(@_@;)
楽しかったですけどね(^.^)b
お昼は、学食で食べました(^^)v
初めての学食体験でしたが、美味しかったです(^^ゞ
大学に入ってから、学食で食べたことがなかったので(;^_^A
もうないと思いますけど…(^^ゞ
どうせ1人だし…(__;)
午後からは、真桜とM子とカラオケで、いまだにやってます(^^ゞ
私だけKinKiで1人だけ浮いてるような感じなんですが…(T_T)
だって、真桜とM子は、アニメソングなんだもん…(;_;)
私、真桜とM子についていけないよ(T_T)
私もアニメソングの勉強しないとダメだなぁ…( ̄□ ̄;)!!
真桜のおかげで1曲は覚えたけど…(^^ゞ
「残酷な天使のテーゼ」のみね(;^_^A
おかげで歌おうと思えば、歌えるよ(^.^)b
てか、カラオケがUGAだからKinKiのPVで歌えない…Σ( ̄□ ̄;)
なんのためにカラオケに来たんだぁ~(-_-メ)
というこで、明日も私が学校が文化祭の片付けで休みなので、またカラオケ行こうかと真桜と検討中です(〇>_<)

てか、久しぶりに担任の先生にあったのはいいけど、違うコースの人に見られたのはショックだった…(ノд<。)゜。
先生、しっかりしてくださいよ…自分の担任なんですから…(/_\;)

では\(^O^)/
【2007/11/11 16:55】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,317

明日と今後の計画。

こんにちは、ティズ☆です
明日はとうとうおばあちゃんたちが私の学校の文化祭を見に来る日です
といっても私は、ただ案内をするのみなんですけどね
どうなることやら不安でいっぱいですが・・・
とりあえず、11時に待ち合わせということなので、それまでには行きますよ
真桜たちも来てみてはいかが
明日の朝11時に私の学校近くのスーパー内のどっかで待ってますよ
詳しくは、メールで確認しますので、気になったら、今日中にメールくださいな
今日中っていうのが悪いんですけど・・・
それか明日にスーパー内でお呼び出しをしてもらうか・・・
うわっ、恥かしい
まぁ、いつだか忘れたけど、都内のスーパーでおばあちゃんたちとはぐれて私がお呼び出しくらった時があったような・・・
お母さん曰く「誰も知人や友達がいないから、お呼び出ししてみたかったの」とのことです
私が恥ずかしかったわっ
とにかく明日のことは明日のblogにて報告しますので、お楽しみに

最近は、リヴのレベ上げに専念中です
だって、200レベにならないと、憧れのピグミークローンになれないから
とか言いつつ、のんびりと我が子の世話をしていますが・・・
就職活動とか卒論が入ってきてるから、なかなかレベアップにはうまくいかないのです
下手したら、卒論中は、我が子はずっとホテル行きとかいうことにもなりかねない状況ですよ
初代リヴのようにするわけにはいきませんからね・・・
あんな思いは、初代リヴで終わりにしたいことだったので・・・
てか、初代リヴのドッペルをパーク内で2度も見たことあったし・・・
私にそろそろ危険が迫ってることを教えてくれたのかもしれませんが・・・
2代目のドッペルはまだ見たことがないので、安心です
てか、見たくないです・・・
特にピグミークローンになってからは・・・

話が薄くてごめんなさい
では
【2007/11/10 16:37】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,316

我が子の計画。

学校が休みだったティズ☆です
授業があったらどうしようとドキドキしていましたが、もう5時間目が始まってる時間帯なのです
だいたい、文化祭の準備で掲示板に〈休講〉って書いてあったし・・・大丈夫でしょと思いつつ、学校に行ってません
じゃないと、こんな時間(これを書いていたのは、午後4時過ぎから)にblog書けませんからね
今頃は、授業中ですよ
休講ということを信じて、午後1時過ぎまで寝てしまいました
文化祭に来るか来ないか○×書かされたし
11日のみ○にしておきましたけどね
おばあちゃんたちが来るから、案内しないといけないので・・・

我が子をピグミークローンにする計画ですが、我が子がレベ200になったら、200レベお祝いにピグミークローンに変身させようかと考えてます
そう考えると、200レベまで程遠いんですけどね・・・
今、172レベなので・・・
昨日やっとレベが上がったんですもん・・・
餌でも経験値が上がるんですが・・・1%ずつしか上がらないし・・・
運がいいと、2%上がってくれるんだけど・・・
今、色変え中で3種類の餌を食べさせてるし
今年には200にはならないと思いますので、今年いっぱいはイッカクフェレルのままかと思います
クリスマス限定リヴがかわいかったら、変身させるかもだけど
とりあえず、クロメは我慢できたど~
てか、トランシロンカードにクロメあるから、いつでも変身はできるんだけど、もったいないからとっておくのです

11日に学校の文化祭には行くけど、地元の文化祭にも行きたいよぉ~
やる日にちがかぶった・・・
地元の文化祭の豚汁と焼きそばは美味しいから、買いたいんだなぁ~・・・

では
【2007/11/09 18:54】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,315

直った・・・

明日はお休みのティズ☆です
明日は、文化祭の準備のためにお休みなのです
てか、私の場合、金曜日は1時間しかないので・・・
ない方が楽かなって感じです
明日は1人なので、まったりのんびりと過ごします

携帯の電源が切れないと以前に書いたと思いますが、直りました
一時的なものだったみたいです
なので、電源を切る習慣が復活しましたので、報告を・・・(いらん
今考えると、なんだったんだと・・・
待ち受けも光ちゃんからKinKi2人に変えました
ついでに電話着信音も変えてみたり
KinKiの後輩の関ジャニ∞の横山くんと村上くんのラジオでかかって以来のお気に入りの曲です
まだ、1回しか聞いてないけど・・・
来週の水曜日に発売するKinKiのNEW albumの「Φ」から「銀色 暗号」っていうKinKi2人の合作曲です
最初は、KinKi2人が作ったものじゃないと思っていて、今日の学校の帰りに本屋さんに立ち寄って、テレビ誌を見てみたら、KinKi2人の合作と書いてありました
そういえば・・・「愛のかたまり」と曲が似ているなと思ってて、雑誌を見た瞬間納得しました
曲作ったのが光ちゃんでした
相変わらず私の筆箱は見つかってませんが・・・

今日の5時間目の授業が早く終わり、エレベーターを待っていると、私と同じ司書の授業を受けていた2人の女子が来て、KinKiのことを話していました
しかもジャニーズファンになったきっかけがKinKiだということまで耳にしてしまったのですよ
今でもファンをやってるとか言っていたので、話しかけたかったんですが、私の性格上、話しかけられず素通りしてしまいました・・・
内心では嬉しかったですけどね
話していた子が私と違う学科の子だったので、余計に話しかけにくかったりもしたんで・・・
私のクラスの友達もジャニーズの事は話すんですが・・・KAT-TUNのことを今日は話してたし・・・
あんまりKinKiのことは話してくれないんですよね
KinKiでわからないことがあると、私に聞くぐらいですかね
大学の友達も私がファンだということは知っているので
話さなくても私が学校で使ってるノートがKinKiなので、ファンだとわかるんです
携帯にもたくさんキーホルダーがついてるしね
知らない人でもファンの人でも私の携帯は必ず見る人が多いんで・・・
目立つのかなぁ・・・
得意のKinKiが出たよ・・・

では
【2007/11/08 21:02】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,314

就活中。

こんばんは、ティズ☆です
5時間目の学科の就職ガイダンスが微妙に長引いたので、帰りが遅く、なおかつ本屋さんで12月号の明星・Wink up・POTATOを立ち読みし、最終的にKinKiの2人がかわいく写っていたPOTATOを買っていたので遅くなりました
そして、極めつけは、家に帰って来ても携帯ゲームをしていたのですから
これを書いているのは、夜9時過ぎからです

まじめな話をしましょう
5時間目の就職ガイダンスは、5人の先輩方が自分の体験した就職活動と後輩へのアドバイスをくださいました
面接の様子・就職活動での苦労話などを1人ずつ丁寧に語ってくれました
もちろん、大切だなと思ったことはメモしておきました
その前に学校のパソコンで就職活動サイトに接続し、エントリーしようとしたのですが・・・いい企業が見つからず、エントリーできませんでした・・・
まだ1つもエントリーしてないのに・・・ヤバイよ・・・
就職セミナーは、なんとか行く日にちが決まり、一安心ですが・・・
でも、もう就職セミナーに行っている友達もいるんですよね
来週と再来週に就職セミナーに行く友達がいるぐらいだし・・・
私なんて行くの12月ですよ・・・
しかも学校が休みの日を狙って、土曜日に・・・
それは、私が登録している就職活動サイト主催の就職セミナーです
もちろん、KinKiコンサートがやる前ですよ
その就職セミナーで気に入ったところがあれば、積極的に話を聞こうかと思います
学校でも案内をしてくれるんですが、自分でやった方が勉強になるかと思い、頑張ってる最中です

今週の土日にある私の学校の文化祭におばあちゃんたちがやっと来てくれます
来年でもまだ間に合うんですけど・・・さすがに私が卒論で忙しいので、そのことも考えての事だと思います
できるだけ多く学内を案内できたらなと思っています
すぐに終わると思いますけどね

では
【2007/11/07 21:34】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,313

失くした・・・

こんばんは、ティズ☆です
昨日、お気に入りのペンたちが入った筆箱を失くしてしまったんです
なので、今日、新たに買いなおして再現してみました
おかげで2000円使っちゃったし・・・
学校で失くしたかと思ったので、学校のパソコンで落し物情報を見てみたのですが、それらしきものは見当たらず・・・
落し物は、学生課に届くはずなんですが、届いていなかったみたいです
明日も一応見てみるつもりではいるんですが・・・
お気に入りのKinKiのシャーペンとかナイトメアのシャーペンとボールペンが入ってたのにぃ~
仕方なくナイトメアのジャックのボールペンを新たに買いなおしてみたりしてきたんですが・・・
今日、学校に行って、昨日の授業の最後に使った教室をのぞいてみたりもしたんですよ
なのになかった・・・
駅のホームとかで落として、誰かに貰われたのかもとお母さんは言うんですが・・・
今度から気をつけます・・・

今日のゼミの授業では、就職が内定した先輩に来てもらってプチ就職説明会を開きました
明日にも学科限定の就職説明会があるんですけど・・・
もちろん、出ますよ
私の学科で出ない人はいないと思いますので・・・
先輩のいいところは真似しないとね
だいたい私の学科は、就職しない人が多いと言われている学科なので・・・
就職も大切ですけど、今それどころじゃないんで・・・
宿題もあるし卒論もあるし・・・
先輩に聞いても卒論と就職活動の両立は難しいということで・・・
当たり前だなと思いましたけどね・・・
12月の第1日曜日に就職模擬試験があるのが辛いんですけど・・・
まぁ、頑張ってやってきますけどね
必ず出なきゃいけないみたいなので・・・

固いお話で終わります
では
【2007/11/06 21:34】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,312

学校より。

学校の中にいる、ティズ☆です
2・3時間目と授業がなかったのですが、ずっと学校でパソコンしてました
この後、図書室に行く予定です
明日までの宿題(私のお母さんから言わせれば工作)を学校でやろうと思ったのにのりとはさみを忘れてできずにいました
なので、家に帰ってから工作して、明日にコピーする予定です
忘れ物に気がついたのは、地元の最寄駅のホームについた瞬間です
本当なら今日中に終わるはずだったのですが・・・
私のうっかりミスでやってしまいました
まぁ・・・ゼミのもので人数が少ない授業のやつなので良かったです
これが大勢いたら、間に合わなかったですけどね
なので、blogを書いている暇がないと思うので、学校で書こうかと思い、書いています
でも、明日のゼミの授業って、先輩から就職の話を聞くからそんなに授業らしいことはしないかと思われますが・・・
先生に資料を提出して、直しをしてもらわないといけないので、明日までに完成させないとダメなのですよ
誰かに手伝ってもらいたいぐらいですよ(ご自分でやってね
これだから就職活動どころじゃないのよ
だいたいスーツも買ってないしね
その前に卒業できるか心配なんですけど・・・
お父さんには、迫られてるし・・・
私だって自分なりに考えてるんですよ

そうそう、ジャニーズネットを見たところ、KinKiコンサートの当落結果がわかるのは、今月の中旬だそうで・・・
てか、もうすぐじゃん
初のKinKiコンサートチケットを3枚取ったので、不安がいっぱいなんですが・・・
当落がわかったら、同行者の友達2人いっぺんにメールをしようかと思ってます
メールするのも夜になるかと思われますが・・・
仕事してたりする人がいるので・・・
光ちゃんの舞台も当たるか不安だし・・・
一応予備に私1人で行くんですが、初日の500回公演分の申し込みをしておいたりしてます
一緒に行く友達には、悪いので言っていません
このblogを見ていたらバレバレですけど・・・
このblog見てたら怒られるぞ・・・
なので、取れれば、友達と行ける方が取れてほしいんです
こうなったら神頼みしかないですね・・・
当たってますように・・・

では
【2007/11/05 13:42】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,311

来週も・・・

こんにちは、ティズ☆です
来週の土日は、またのんびりできなさそうです
このままの予定だと10日→私の遅い誕生日会・11日→おばあちゃんたちに学校の文化祭の案内&校内案内が入っているからです
再来週までおわずけだな・・・
あっ、でも文化祭の前日って学校が休みじゃん
金曜日は、1時間しか授業がないんですけどね
しかも終わった後も確か休みだったはず
文化祭があると学校が準備で休みになるからいいねぇ~
私のクラスは、店とかは出さないんだけど・・・
児童学科とか保育学科はよく店を出すね
私は、おばあちゃんたちに学校案内するから、それで精一杯だ
去年は、自分の学校の文化祭は行ってないです
1年の時は、仕事があるので、行きました
友達もサークルや同好会で店を出す人以外は、学校には来ていないみたいです
当たり前の事ですが・・・
私は、サークルや同好会には入ってないけど、学校案内で行くんです

私の携帯・・・電源が切れなくなりました・・・
電話をおくマークがついていて、通称パワーキーといわれる部分が壊れました
昨日の夜に1秒だけそのキーを押したら、電源が入って、おかしいなと思って、電源を消そうとしたら、消えなくなったのです
なので、昨日の夜からついたままです
充電しながらずっと電源は入れっぱなしということになります・・・
まだ、携帯を変えてから、9ヶ月しか経っていません・・・
まぁ・・・そこ以外壊れていないみたいなのでいいですが・・・
私が持つ携帯は、必ず早く壊れるんです
今ので4代目なのですが、2代目の携帯なんか充電していたのに電源がつかなくて、ついたと思うとすぐ消えるという今の携帯とは逆の現象が起きていたのです
その携帯も1年経っていませんでした・・・
私に使われるのが嫌なのかなと思ってしまうんですが・・・
携帯に嫌われたかな・・・
私ってそういう体質なのか・・・
また私の得意な妄想みたいのが始まりました

我が子の色変え完了まであと18日頑張るぞなティズ☆でした
【2007/11/04 16:20】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,310

よく寝た。

こんにちは、ティズ☆です
今日は先週と違ってのんびりです
おかげさまで午後の1時過ぎまで寝てしまいました
どんだけ疲れてたんだよという感じです
今日の夜に寝れなかったりして・・・
私の休日の過ごし方は、やっぱり家でのんびりと過ごす方が似合ってます
とかいいつつ、来月の1日(土)に何年かぶりに小・中学校時代の友達と遊ぶ事になりました
私とY・YちゃんとM子とで遊びます
5年ぶりぐらいでしょうかねぇ~、3人で集まるの・・・
小・中学校時代には、3ばかトリオと言われていた私たちです
M子と私は高校が一緒だったので、会っていたのですが、Y・Yちゃんのみ違う高校なので小・中学校時代のように会えなくなってしまったのです
最後に3人で遊んだのは、高校1年の時ですからね
M子にも昨日メールしたら、「いいよ」と言ってくれたので嬉しい限りです
20代になってから初の3人で遊びます
今から楽しみですよ
ちなみにこのことは、Y・Yちゃんと昨日学校の帰りに会って決めたのですが、M子が来る事はY・Yちゃんには知らせてません
私1人で進めたのです
いい感じにいけばサプライズみたいな感じで会わせたいなと思っているからです
M子には、Y・Yちゃんがいることは知らせてありますが・・・
てか、家に帰って来てからM子にメールしたもので・・・
その時の様子はおいおい紹介しますので、お楽しみに

昨日、お母さんがリヴリーの携帯カバーが欲しいというので、パソコンで注文してみました
お母さんの使っている携帯のみに使えるカバーです
本当は、私が使っていた時に欲しかったんですけど・・・
売ってなかったので・・・
届く日が楽しみです

では
【2007/11/03 16:32】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,309

まだ眠い・・・

こんばんちゃっす、ティズ☆です
昨日のアニメ「結界師」見ようかと思って、携帯の目覚ましをわざわざ合わせて寝たのに目覚ましだけ消して、また寝ちゃいました・・・
相当疲れてたんだなと思いつつ・・・
カーテン開けに起きたのは、朝7時10分です
朝、お父さんが出て行くような音がしたので、もうそんな時間なのかなと思いつつ、携帯の時計を見たらそんな時間でした
でも今日は、1時間のみで午後からだったので、また寝ちゃって、完全に起きたのは朝の10時です
それでも疲れはとれてません
まぁ・・・明日はゆっくりと寝ていよう・・・
やっと私のゆっくりとした時間で土日を過ごせるよ
遊ぶのなら、土曜日のみがいいなとつくづく思ってしまった私なのです
どうしても都合がつかないなら、日曜日でいいですけどね
それは、遊ぶ相手によりけりですからね

学校には、授業の始まる40分前に行って図書館で調べ物をしてました
途中で携帯ゲームをしていて、さらには眠くなったので寝ていたりして・・・
宿題らしいことは全然していませんでした
授業が始まってからは、眠くなるといけないと思って、ずっと先生の話を聞きながら全く違う科目の宿題をやっていました
おかげでかなり進んだりしてます
来週提出じゃないんだけど、やらないと忘れるような人なので早々とやっているわけです
他の宿題もやりたいしね
いつ発表するかわからない科目の資料作りは、昨日で終わって、お父さんに昨日今日と会社でコピーをしてくるようにと頼みました
学校でコピーすると1枚10円かかって大変なことになるからね
かなりお金使いますしね・・・
2~4枚ぐらいならいいんですが・・・18枚もコピーしなくちゃいけないんで・・・
友達の分と先生の分があるのでね
自分の分は、元の原稿があるからいらないのですが・・・
頑張って資料を作りましたよ
いろいろ本で調べたりしつつね
本で調べないと怒られるのでね

早く我が子をピグミークローンにさせたい、ティズ☆でした
【2007/11/02 21:29】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,308

眠い・・・zzzz

こんばんは、ティズ☆です
ハロウィンが終わったので、blogのデザインとリヴの島を通常の秋モードに変えました
一気に変えるとさっぱりしちゃうんですよね
ハロウィンは暗い画面だったので見にくかったし
明るい方が見やすいですね

今日は2時間でした
直行で一時帰宅はせず、ヨーカドーでポイントカードが変わったので、新しくしてから一時帰宅しました
一時帰宅中は、家の中にいてものんびりとできず、忙しかったです
パソコンを開きながらお昼ご飯の準備をして、お昼を食べてから宿題やらまた学校に行く準備をしてましたのでね
その後は、我が子(リヴ)の餌やりと散歩をしに行きました
私の授業が2時間あいている場合の時間の過ごし方です
めんどくさい時は、近くのマンガ喫茶で時間潰しをしてます
だから、マンガ喫茶からblogを書いている時があるんです
今日、一時帰宅したのにはわけがありまして・・・
宿題がやりたかっただけなのです
さすがにパソコンを使う宿題は、マンガ喫茶じゃできないので・・・
いろんなデータが入ってないし・・・

昨日は、かなり眠かったですよ
その証拠に剛くんの正直しんどいを見ないで寝ちゃいましたからね
夜中の1時近くに起きて、歯を磨いてない事に気付き、磨いてから即寝ましたから
いつも水曜日になると眠気がすごく襲ってくるんです
今もその状態になりつつあります
これを書いていた時にはお風呂にも入ってないのに・・・
お母さんが夜中のだいたい2時半からやるアニメ「結界師」が見たいらしくダイニングで見るとお父さんに怒られるので、私の部屋に来るらしいのですが・・・私、寝たいんですけど・・・
お父さんにDVDで撮ってもらう予定なら、見なくてもいいと思いますけどねぇ~
私の部屋に来ても私が迷惑ですからね
私も「結果師」見たいんですけど・・・
DVDに撮っておいて明日の朝にでも見ればいいのに・・・と思うんですが・・・
まぁ、どうでもよいや
くだらない話ですみませんでした

では
【2007/11/01 21:21】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







