スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年10月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,307

ハッピーハロウィン!!

こんばんは、ティズ☆です
blogの編集画面を出したまんま宿題をしておりました
お母さんには「工作してるんでしょ」と言われましたが、立派な学校で使う資料作りです
A3用紙の1枚目の資料作りが終わり、2枚目に突入しています
みんなの前でまた発表があるのですが、いつ発表するかわかんないんです
先生に呼ばれるまでわかんないかもしれないです
今週の月曜日に発表があるのかとドキドキでした
その時には、まだ資料を作ってなかったので、発表があったらどうしようかとハラハラでした
結局はなくてよかったですけどね
これを書きながらもなおお母さんの言う工作をしている私です
blogのネタを考えながら、工作をしてるんです
やんなきゃ、みんなに資料として配れませんからね
貼り付ける作業は楽しいですけど
こんな資料作りは、大学に入ってからしましたよ
それ以前はしたことないですわ
だいたい、小・中・高校時代は全くといっていいほど図書室には行ってませんでしたから
大学はさすがにそれはできません
研究者として扱われるのですからね
資料の作りすぎで一時期、頭が痛くなったということもありました
息抜きもしないとダメですね
じゃないと死にますわ
今もその状態に近くなりつつあるんですが・・・
今日もまた宿題が増えたので、頑張らねば・・・
その宿題の調べ物は、私にしては珍しく大学の友達としたんですけどね
いつもは1人でやってるもので・・・
見る資料の本が一緒なので、仲良く見ただけです
分担わけもしちゃったしね
まっ、テストがない代わりのレポートなのできちんとやりますよ
パソコンでやろうかとも思ったりもしたんですが、先生が「書いたほうが覚えるわよ」と言っていたので、手書きにしようかと・・・

明日は遅いので、ゆっくり寝てます
では
【2007/10/31 21:06】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,306

年とった・・・(T0T)

どうも、ティズ☆です
今日は、4時間でした
久々だったかのように疲れました
今日、行かないと、卒業論文の予備登録ができなかったですよ
予備登録してきましたが、「大事な資料なので、修正液は使わないでくださいね今日は、一応受け取ります」と言われました
受け取ってくれないと、私卒業できないんですけど・・・
3時間目が終わった時に即、出してきました
先生にも「すぐに出してきてちょうだいね」と言われたので・・・
私だって卒業できないと、特にお父さんに怒られるんで・・・
本登録の時は、注意します
指導教員の先生にきちんとOKもらってから書くべきでしたね
だって・・・先週に友達が書いていたから、慌てて書いちゃったんですよね
5時間目のも慌てて授業中に宿題をしてたんですよね
なんとか終わったんですけど、意味のないところに保存しちゃったんですよね
ちなみにパソコンを使ってる授業ですよ
図書館司書の課程の授業です

今日は、私の誕生日でしたので、我が子(リヴ)を変身させようかと思ったんですが、やめました
我が子は、冬のリヴなので、これからの時期にぴったりですしね
私も1歳年をとりました・・・
携帯の待ちうけは変えたんですけど
もちろん、光ちゃんのままですけどね
真桜からもお祝いのメールをいただいたので嬉しいかぎりです
真桜の誕生日にお返しをしなくては・・・
何をやるのかも今から考えてたりする私です
メールはもちろんしますよ
忘れてる可能性のほうが高いですが・・・
てか、真桜からメールが来るとは思ってなかったです

では
【2007/10/30 21:06】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,305

我慢、我慢・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日からいつものように学校がスタートしたわけですが・・・
足の付け根の部分が痛くて筋肉痛になっております
久しぶりに真桜と遊んだ時に歩いた歩いた・・・
昨日はそんなに歩いてないけど、前日の筋肉痛で痛いです・・・
当然、今日になっても筋肉痛は治ってないです
はぁ・・・運動不足なのが祟ったって感じですかね・・・
いつになったら治るんでしょ
安静にしてないと治らないかな・・・

今日は、1時間のみの学校でした
レポートが終わってなくて、朝にすぐパソコンをつけてやっていたのですよ
おかげでなんとか終わりましたです
もうとっくに出してきましたけどね
間にあって良かったですわ
何書けばいいかわからなくて、ずっと放置してたんです
しかもおとといと昨日と遊んじゃってたし
宿題をやろうかと思ってても遊びに行きたかったんですもん
おかげで大切な友達もできましたし
大学の友達より趣味の友達の方ができちゃう私もどうかと思いますが
趣味の友あう達さえいれば、幸せな人なので
真桜たちもいるので、私にとっては幸せですけど
このまま作らないで終わるかな

夜の8時頃に真桜とリヴで話しました
ピグミークローンになりたいけど・・・大切なトランシロンカードが1枚しかないので、真桜と討論した結果、来年の5月まで待つ事になりました
だいたい来年のGWのリヴのイベント中は、私も光ちゃんの「スシ王子」の映画を見に行ってますけど・・・
下手したら、試写会にまで行っている可能性がありますですよ
ずっとイッカクフェレルでいましょうかね
新リヴのクロメになりたいんですけど
どうせ黄色になったら、また小さくしたいとか思ってたりするし
でも、クロメは、猫好きな人にはやられるリヴだと思いますよ
私もその1人だったので
真桜のリヴを見て我慢してます

では
【2007/10/29 22:05】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,304

楽しすぎた(^.^)b

今日もお出掛けでした、ティズ☆です(^O^)/
今日は、KinKiファンの友達とカラオケ&プリクラを撮りに行きました(^.^)b
当初、私を入れて4人来るはずでしたが、遊べなくなったりして2人きりで遊ぶことになりました(^^ゞ
かなり人見知りをするので、いくらKinKiファン同士とはいってもそう簡単には話せず、最初に行ったカラオケには永遠と歌いまくっていました(;^_^A
見事に全部KinKiの歌でした^ロ^;
最後に2人で「硝子の少年」を熱唱して終わりました(^.^)b
また、光ちゃんのパートを歌わしてもらい嬉しかったです(^_-)
別に剛くんのパートでもよかったんですが…(;^_^A
これが2人まとめてファンをやっていると得するんですね(^_-)
真桜にも心配をかけつつの遊びでしたが、楽しかったです(^.^)b
今日遊んだ友達にも「また、遊ぼうね(^_-)」と声をかけてもらって嬉しかったし(*^□^*)
こんな私で良ければ、いつでも遊びますよ(^_-)
いい思い出になりました(^.^)b
つくづくKinKiファンをやってて良かったなと思う今日この頃でした(^^)v

明日は、1時間のみ学校ですが、頑張って行ってきます(^O^)/

では(^_-)
【2007/10/28 17:45】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,303

行ってきました!!

外出先からお届けしているティズ☆です(^O^)/
今日は、友達の真桜とリヴリーのリアルイベントに行ってきました(^.^)b
朝早く行ったわりには、かなり混んでいて、入れたのが午後1時過ぎでした(;^_^A
真桜も私もお目当ては、そのカードに書かれているリヴリーに変身出来るトランシロンカードです(^O^)/
トランシロンカードを5枚組を2組買いました(^.^)b
そして、電車の中で見たんですが、なんと、真桜が大好きなヴォルグが出てきたのです!!
もちろん、真桜にあげました(^_-)
真桜も私が前から欲しがっていたピグミークローンを見事に引き当てて私にくれました(≧▼≦)
お互いがお互いの大好きなリヴリーを引き当てたということです(^_-)
まさしく奇跡としかいいようがありませんでした(☆。☆)
お互いに「ありがとう。」の言いまくりでしたよ(;^_^A
すごい雨の中でしたが、行ってよかったと思います(^_-)
店内は、狭かったかなって感じでした(^^ゞ
ピグミークローンはよく考えてから変身させたいと思います(^_-)
1回、変えちゃうともう2度と変えたくないので(;^_^A
超レアなリヴリーなんでね(☆。☆)
待ってましたというような感じだったので(^_-)
今年のハロウィン限定のリヴリーには、完璧黄色になったら、変えるつもりです(^_-)
今回の限定リヴリーもトランシロンカードにあるので(^O^)

明日も遊びに出かけます(;^_^A
明日は、KinKiファンの子と行くんです♪♪
明日も渋谷ですよ(^^ゞ
楽しんできますわ(^O^)

では(^O^)/
【2007/10/27 18:12】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,302

失くした(T0T)

こんばんは、ティズ☆です
今日は、授業は午後の1時間のみだったので、朝は宿題とお風呂場掃除してました
おかげで1つ宿題が終わりました
あとは2つ残ってます
宿題はなんとか頑張ってやってます
今日も授業があったのですが、途中から眠くなってきて寝てしまいました
授業が終わったのには気がついたんですが、先生がなかなか授業を終わらせてくれなかったです
てか、私の学校の教室ってチャイムが鳴っても聞こえないんですよね
防音対策しちゃってるみたいで
授業が終わって、エレベータを待ってると、先生がやって来て「疲れたでしょ」って言われました
「はい」とは言いましたが、朝10時に起きた人なので、疲れてはいなかったんですけど・・・
前日からの疲労が溜まってただけです
授業の前に図書館で宿題の資料を探していたのはいいんですが、終わって、席を立って、授業をし終わって、携帯を見てみたら2つ付いていたはずのENDLICHERIのsankakuのキーホルダーがなかったんですよ
なのでもう1回図書館に行って座っていた席に戻って探したのですが・・・なかったです・・・
気に入ってたのに・・・

今日の学校の帰りは雨がすごかったですよ
またその帰りにY・Yちゃんに会ったんですけどね
まだ光ちゃんの舞台のお金は払ってないとのことでした
「私はもうKinKiのコンサート代払ったよ」と言ったら「早っ」って言われました
韓国の歌手に心を奪われてるみたいで、KinKiには興味がなくなってきてるらしいです
携帯の待ち受け画面が韓国の歌手グループの東方神起なぐらいだし・・・
私はちなみに雑誌の切り抜きから光ちゃんですけどね
そのわりには、KinKiのこと話しましたけどね
少し下ネタが入りましたけど・・・
最後には、KinKiがMステに出て「涙、ひとひら」を歌っていた時の映像とお笑い芸人の小島よしおのギャグを聞いてから別れました
Y・Yちゃんのテレビ付き携帯が羨ましかったですわ
私もいつか買ってやる

明日は朝早くから真桜とお出掛けしてきます
明日のblogにて詳細を書きますのでお楽しみに
【2007/10/26 21:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,301

ヤバイ・・・(汗)

こんばんは、ティズ☆です
今日は、土曜日と日曜日に遊ぶ友達との予定を立ててました
今週の土日は、家でゆっくり出来ません・・・
まぁ、月曜日の1時間目の授業の先生が入試の都合上、休講になったのでいいんですが
4時間目のみしかありません
少しは気が楽ですが、レポートが終わってないのでそっちをやらないといけないのですよ
てか、資料が見つからず、悪戦苦闘中です
しかも月曜日に提出だし・・・
遊んでる場合じゃないのですが、どうしても行きたいので・・・
土曜日の夜中までかけてやろうかと思います
同盟のチャット祭&リヴ&宿題とまとめてやろうかと・・・
やってみないとわからないのでね

今日は、2日目の学校での発表がありました
友達と一緒に前に出るのかと思ったら、1人ずつでした
そのため、またまたかなり緊張しましたね
昨日と同じくずっと下を向いてました
でも今日で発表は終わったので一安心です
水曜日・木曜日と乗り越えられてよかったですわ
頑張ったぞ、ティズ☆

学校から一時帰宅をしてきたのもあって、KinKiコンサートの振り込みもしてきました
初めて3枚チケットを申し込んだけど、当たるのか心配です・・・
郵便局の窓口で振り込んだのですが、いつも同じ郵便局員なんですよね
だから、私がKinKiファンということもとうに知ってるはずですね
別にいいんですけど
Y・Yちゃんも振り込みしたかな・・・
テレビのニュースでやったので、書きますと、Y・Yちゃんは光ちゃんの舞台のチケット振り込みを担当しています
こちらも当たるといいんですが・・・
倍率が高いチケットなので、取るのは簡単ではないと思いますが・・・

では
【2007/10/25 21:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,300

緊張しすぎて・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は発表をしてきました・・・
いやぁ~、かなり緊張しましたよ
緊張しすぎて発表中はずっと下を向いてました
発表するにも発表をしていくにつれて自分が今、どこを発表してるのかがわからなくなるハプニングもありました
発表が終わって、確認してみると、発表していない部分が2箇所ありました
先生には「よく調べたねぇ~」と言われたんですが
でも資料としてみんなに配ってほしかったみたいです
めんどくさくて資料にはしなかったんです
そんなこと言われたの今日だし
調べる前から「資料で作ってきて、コピーしてね」と言われればしていたのに・・・
もう、私は資料は作らなくていいみたいですけどね
明日も友達とですが、発表があります
前期にも2日連続で発表があった時ありましたけどね
後期になってからの発表は、今日が最初でした
明日も頑張ってきます

今日は、帰って来た瞬間にスーパーニュースの文化芸能部がやってまして、お母さんが騒ぐものだから何かと思ってみたら光ちゃんが出てました
明日の目覚ましテレビでやるかと思われるので見ようかと
本当は、明日は遅く起きられるのですが、その時間帯に起きると見れなくなるので・・・
そのニュースを見てから、また1時間ほど寝ようかと思います
最近、なんでかは知りませんが、目覚ましテレビの芸能ニュースがやるのが早くなったので・・・
5分前にはきちんと起きてようかと
そのあとは、上記に書いた通りです

今日からリヴでハロウィンが始まりましたね
新リヴが気になるので、GLLに行って来ようかと思います
変身は・・・かわいかったら、考えます・・・

では
【2007/10/24 20:25】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,299

はぁ・・・死ぬ・・・

宿題で大忙しのティズ☆です
今日も遅いので、急ぎで書きます
今日の3時間目の授業での宿題で、調べ物と卒業論文の要約が宿題だったのですが、卒業論文の要約の宿題をすっかり忘れてて、2時間目にゼミで一緒の友達が話していたのを聞いて思い出しました
パニックになったために慌てて書いたのですが、当然のように先生が認めてくれるはずもなく、いちからやり直しですよ・・・
友達のみんなは、卒業論文を書いてもいいよと認められたのに・・・
本当に情けないです・・・
しかも予備登録というものをしないと、卒論は書けないので、来週の火曜日までに卒論の要約が出来上がってないといけないのです
予備登録って31日までだし・・・ヤバイですね・・・
来週までにはなんとか出来るけど・・・明日までにはさすがに無理かと・・・
頑張ってしてみますが、お父さんがパソコンを使うのもあるので・・・
学校でしたくてもソフトがないし・・・
卒論の要約は、友達のを参考に見せていただきました
さすが、要約とはいえかなりまとまっててびっくりしました
私もこんな風に書けるかなと心配になってきましたが、頑張ります
せいぜい2枚は軽々といくと思います
てか、2枚いかないと、また書き直しになる・・・
他の宿題もあるのに大変だぞこりゃ
いけるところまでいきます

今日やっと、KinKiコンサートの申込用紙が届きました
Y・Yちゃんと2日間行きたいねと話はしていたのですが、お金の都合上、1日のみになりました
Y・Yちゃんは、他のものを担当します(他のものという意味がわかる方のみうなずいてください
ちなみにコンサートは、12月30日のみに参加予定です
もうちゃっかりお金の用意がしてあったりするんですが
去年より1枚チケットを多く取ります
Y・Yちゃんの他に真桜を連れて行くためです
Y・Yちゃんも本当は、友達を連れて行きたかったらしいですが、お金が払えないらしいので、今回はごめんなさいという形になりました
私が先に真桜に言ってしまったのもあったんですが・・・
Y・Yちゃんには「気にしないで」と言われたので・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

明日いよいよ発表ですよ・・・
1時間目じゃなくて良かったですけど・・・
朝っぱらから発表でも寝ぼけてると思いますけどね
頑張ってきます

今日は頑張ってきますが多いティズ☆でした
【2007/10/23 21:17】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,298

こない!!

こんばんは、ティズ☆です
またまた宿題が増えたぁ~
まだ前に出た宿題もやってないのにぃ~~~~~~~~~
どこまで宿題好きな学校なんだよっ
まぁ、これが学生の仕事なのでやりますけどね
パソコンでやるものは、家でやりたいのでね
さっさとやらないといけないのはわかってるんですが、柴咲コウと妻夫木聡が出てる去年ぐらいにやった映画「どろろ」を夢中で見てしまいました
スカイパーフェクTVに入ってるおかげです
おかげで、妻夫木くんのファンになっちゃいました
かっこいいんですもん
私のお母さんは、「続編やってくれないかな」と期待していたりします
ちなみに私のお母さんは、柴咲コウのファンです
これから、柴咲コウつながりで、「ガリレオ」を見るそうです
私は、宿題をちょこっとやってから、お風呂入ります
明日までのがあるのでヤバイんです

今日は、一時帰宅して、お昼を食べました
KinKiコンサート代などでお金がかかるので、節約中なんです
てか、今日も申込用紙が来なかった・・・
いつになったら、来るんでしょ・・・
早く来てほしいなぁ・・・
お金も準備してあるし
明日来るといいんだけど・・・
申し込み期限がきて過ぎちゃうよぉ~
明日来る事を信じてます

明日までは、皆の前で発表とかないからいいけど、あさってが怖いわ・・・

では
【2007/10/22 21:53】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,297

恐怖の出来事。

こんにちは、ティズ☆です
今日まではのんびりモードです
明日からは学校で、友達の前で発表とかがあるので、私にとっては、恐怖の1週間になりますです
水曜日と木曜日を越えれば、天国なんですけどね

昨日は、私が入っている同盟のチャット祭に出ずに寝てしまいました
お父さんが夜に散歩に出て行ったら、パソコンをしようかと思ってたのに寝てて気がついたら、夜の12時でした
お母さんの布団に寝た瞬間に咳が止まらなくなり、咳のし過ぎで疲れてそのまま熟睡でした
そのまま自分の部屋へ行き、またまた寝てたら、今度は夜中の3時過ぎになり・・・
慌てて、歯磨きをしてそのまま寝ましたとさ
おかげで、我が子の世話もしていませんでした
昨日の午後はやっていたんですけどね
我が子の被ってる帽子が昨日の午後にやってたという何よりの証拠ですよ
あのパンプキン帽子、安くなかったけど、買ってあげた
久々だったからね、ヤミショップで買ったの
3900YM(円)したんだけどね・・・
お金の都合上、買いたくはなかったんだけど、年に1回のみのイベントだから買ってみた
我が子も喜んでくれてると嬉しいな
リヴと話せたらいいのにと思ってしまう時がある
そうしたら、私の愚痴をたくさん聞いてほしいな
うざいだろうけどね
私、人と話すのは苦手だから、こういう場がほしいんだよね
こんな私を支えている主なものは、前から言ってるけど、KinKiの2人とリヴリーかな
KinKiとリヴは手離せないものなのです
私の嫌な事をなにもかも吹き飛ばしてくれる存在だから
私のかけがえないものや人だからね
でも、KinKiの2人が結婚したら、ファンをやめようかと思ってるんです
夢の中で結婚している2人に恐ろしい事をしてしまったから・・・
夢の中ということを強調したかったので、大きくしてみました
内容はここに書けないようなことなので、書きません
私に直接聞きに来てもいいですが、他の人には絶対にバラさないことが条件になります
それ以来、このような夢は見ていません・・・

気持ち悪い終わり方をしますが、ご了承下さい
では
【2007/10/21 16:11】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,296

また、やっちゃった・・・

宿題をしています、ティズ☆です
今日も本当はお父さんの好きな水汲みに行く予定でしたが、行きませんでした
でも、今日のにはきちんとした理由があります
それは、私が風邪を引いていたからです
仕方なく両親は、スーパーまで水を買いに行きました
ちょうどラーメンも飽きていたらしく、今日のお昼はちゃんぽんでした
でも・・・ちゃんぽんもラーメンに入るよね・・・
ラーメンにしては、確かに具がたくさん入ってるけど・・・
私も宿題がしたかったし
お父さんには「宿題よりもリヴリーしかやったところしか俺は見たことないぞ」と言われました
確かにそうかもしれません
私は、お父さんには見えないとこでコツコツとやっているんですよ
てか、パソコンとか使うから、お父さんがいるとできないのよねぇ~

そうそう、昨日blogに書くのを忘れましたが、友達のY・Yちゃんに学校の帰りに会ったんですよ
話題は、Y・Yちゃんの好きな韓国歌手と「スシ王子」です
Y・Yちゃんも「スシ王子」で司くんが歌う歌が大好きみたいで、着メロに入れてたみたいです
あと、デコメまであって、それも入れてました
「今年のKinKiコンサートも2日間行きたいねぇ~」と話していたのですが、私とY・Yちゃん2人とも金欠状態なんです
まだ申込用紙が来てないので、「11月に来てほしいねぇ~」と話していました
会報とかもそうですが遅く来てます
どうなってるんだ・・・

いきなりblogのデザインを変えちゃいましたね
ハロゥインの間のみなので我慢してください
リヴの島もハロゥインなので、変えてみたかったんです
ハロゥインが終わったら、秋模様に変えます

では
【2007/10/20 17:05】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,295

映画鑑賞会。

就職先を見つけていました、ティズ☆です
今日は、学校で映画鑑賞会があったために早めに行きました
もうシリーズコンサートは終わったと思ってたのにぃ~
どうせ外国の映画かと思ったら、日本の映画でした
「明日の記憶」という渡辺 謙が出ているやつです
主人公がアルツハイマー病に侵されていく物語ですが、かなり感動しますよ
面白いシーンもありましたが
泣いている人がかなりいましたよ
私も泣いてましたが、大泣きするほどではなかったです
最後のシーンとかには泣けましたけどね
だって、自分の奥さんの名前を忘れてるんですもん
奥さん、かわいそうですよね・・・
シリーズコンサートの前に宿題をやるために早く学校に行ったのですが、終わらなかったので、シリーズコンサートが終わって、5時間目が始まる前にやったところ、なんとか1つ目の宿題が終わりました
あと4つですよ・・・
てか、古典の敬語とか難しくて大変ですよ
まして高校時代に古典を授業でとってなかったし・・・
選択だったもので・・・
それが大学入ってから、専門科目なので勉強するようになったわけですよ
こんなに詳しくやってなかったしね
どうにかこうにかやってますけど・・・
5時間目が始まった瞬間に咳が出てきて、止まらなくなりましたね
体がすごく熱くなる一方でした
周りの友達や先生には迷惑だったと思いますよ
窓が開いてたせいかなと思ってたら、違う学科の子が閉めてくれました
自分で閉めろよという感じですが・・・
なんとか乗り越えましたけどね

おとといぐらいからリヴの島をハロウィンバージョンにしています
ついでだから、我が子の帽子もハロウィンにしようかと思ってたり
ヤミショップのリアルマネーで買っても安いし
ヤミショップからしばらく離れていたしね

では
【2007/10/19 21:44】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,294

さらに悪化!?

こんばんは、ティズ☆です
今日も遅くなっちゃいました
5時間目があったのはいいんですが、風邪がさらに悪化してきて、喉の痛みが和らいだと思ったら鼻水と涙が出まくって止まらなくなってます
さらには眠気が襲ってくるばかりです・・・
熱は今日もないんですけど・・・
辛くてもblogだけは書きますよ

今日は2時間でした
2時間目の授業では、来週からみんなの前で2人ずつの発表があるんですが、見事にあたってしまいました
てか、全員にあたるんですけどね
私の発表は来週です
来週の水曜日と木曜日が発表なんですよね・・・
今週は免れたけど・・・
来週が恐怖の1週間になりますな
その今日の2時間目にやった授業で、私と一緒に発表する友達が私と発表する事になった瞬間、「え~」と言ってる感じの顔になってました
そんなに私とやりたくないのかと私が落ち込んでしまいましたが・・・
一緒にゼミまでやってる友達なのに・・・
私がこう思ってるだけかもしれないですけどね
いつも悪い方向にいってしまうんですよね・・・
しまいには、自殺したいとまで思ったり・・・
てか、このおかげでまたまた宿題が増えたりしました
これで、5個目も宿題がありますよ・・・
これと同じような事がついさっき家族内でありましたけどね
前向きな性格になるように頑張ってはいるんですが、なかなかなってくれません
直すのが難しいんですよね
私が直す気がないのかもしれませんが・・・
自分ではやってるつもりでいるんですが・・・
こんな私が自殺しないで頑張ってこれたのは、本当にKinKiのおかげだと思ってます
2人は何にもしてないですが、私にはパワーをくれているような気がします
本当に感謝してます

では、またかなり遅くなったのでこの辺で・・・
【2007/10/18 21:34】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,293

ハクションが・・・

こんばんは、ティズ☆です
またまた遅くなりました
ハクションが止まらず、辛いです・・・
学校に行ってた時はハクションが出なかったんですけど・・・
パソコンを書いている今もハクションが止まらずに出てます
そのおかげでなかなかblogが書けないのですよ
なんとかして書いてますが・・・
喉は、3日経った今でも痛いです
完璧風邪でしょうかねぇ・・・
ハクションが出まくりの時は、目をつぶってないと辛いんですよ
こんなにハクションが出たのはかなり久しぶりです
それはおいといて、4時間目の授業が復活しましたが、私は発表しなかったです
前期の最後の授業の続きからしましたので
来週は確実に発表ですね
まぁ、調べてあるので大丈夫ですけど・・・

さっき、座ったまま完璧ではないですが、寝てました
もう1回書きますが、ハクションが辛かったんですよ
気がついたら、9時半近くになってました

今日は、学校で5時間目に就職説明会でした
教科書みたいな本まで貰っちゃいましたし
我が学校の就職情報と就職した先輩の体験談が載ってました
お話もかなり役立ちましたよ
冗談話と自分の娘の体験を入れて、先生が熱弁してくれました
その先生の娘も私たちと同じ大学3年みたいで、就職活動をしているとのことらしく・・・

もっと書きたいのですが、遅くなってしまったのでこの辺で・・・
【2007/10/17 21:56】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,292

風邪が辛いです・・・

遅くなりました、ティズ☆です
これを書き始めたのが9時になる前ですよ
学校から帰って来て、ご飯を食べて、TVを見てたらどんどんと時間が過ぎていったんです
本当、時間が経つのは早いですね・・・
明日も5時間目が就職活動の説明会で、今日と同じ帰りになります
しかも4時間目の授業が開始ですよ・・・
私の発表がぁ~
4時間目があったほうがいいんですけどね
5時間目があるのに4時間目ないと寂しいですもんね
てか、4時間目なかったら、宿題しますけど・・・
宿題が一気に増えちゃったし・・・
ましてや時間が欲しいぐらいですよ・・・
みっちり授業があるよりも調べものの時間を増やしていきたかったです・・・
まぁ、再履修の教科があるので・・・
本当なら、3時間目のみあいてたんですけど・・・
あっ、図書館司書の授業がどっちみち入ることになってたから、意味なかった
でも、他の違う日に入れているのでいいんですが

相変わらずの喉がイガイガしてて痛いです
なので、のど飴舐めたり、果物を食べたりしてます
今日も学校に行ってる間は辛かったです・・・
ゼミの発表が辛かったですよ
まだ、先生の研究室で生徒も入れて5人しかいないので、あんまり声を出さなくてもよかったのですが、明日は教室なので、声が出るか心配です
発表する前に言っておいたほうがいいかなと思ってます
1時間目じゃなくてよかったですけどね
明日は、5時間みっちり頑張ってきます
その前に私の体が拒否すると思いますが
今日の朝も学校に行きたくないと拒否してましたからね
授業しないで図書室で宿題してる方が好きですね
意味ないとは思いますけど

遅いので、では
【2007/10/16 21:37】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,291

喉がぁ~

喉がイガイガしてて痛いティズ☆です
季節の変わり目に風邪を引くのが到来してきました
熱は出てないんですが、辛いです・・・
さらに学校に行くと拒否するかのように熱っぽくなってました
家に帰ってきたら治りましたけど・・・
喉は相変わらず痛いです・・・
喉が痛いのに加え、頭も痛くなってきてます
明日死んでたらどうしようかと思う今日この頃です
明日発表する資料は、できあがってるので問題はないですが・・・
やっててよかった・・・

今週の水曜日にとうとう休講状態が続いていた授業が始まる・・・
“事情により授業を開始します”って書いてあったけど・・・事情ってなにか始めなきゃいけない理由があるのかなぁ~と思ってしまった
3~4回も休講にしてるから、ヤバイと先生が思ったのでしょう
私的には、ずっと休講でもいいですよと・・・(待て)
確か、私からの発表だよ・・・うん・・・
私の友達と先生は、忘れてるから誰からかわかんないかもしれないけど・・・
私はよく覚えてるのよ・・・
嫌なことだけは覚えとく私なのさ
だから、ずっと授業が休講で救われてたわけよ・・・
いつかはやんないといけないとは思ってましたがね
まぁ、ちゃんとやりますよ
単位が欲しいので・・・
あっ、卒業できなくても家にはいさせてくれるみたいです
ただ、4年間以外の無駄な学費は払わないということらしいです
とりあえず、明日と水曜日を乗り越えれば大丈夫かと思われます

今日、光ちゃんのカップシチューのCM、2回も見ちゃった
何回もやってるけど、絶対に見ちゃうんですよね

光ちゃんに萌えてたティズ☆でした
【2007/10/15 21:28】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,290

ご協力お願い致します。

のんびりしているティズ☆です
昨日から載せたい動画があったのですが、なかなかうまく操作がいかず、苦戦しているので、明日にまた延ばします
いいところまでいったのですが、最初は、「適していません」と出て、そのあとに「日本語がありません」とエラーが出てしまったのです
長々とやっていると、お父さんがパソコンが使えなくなるので、明日にまたゆっくりやりますです
何の画像かはやっぱり秘密です
お楽しみに

いきなりですが、警告します
皆さん,気をつけて下さい。現在,ブログ侵略なるものが行なわれています。
『訪問&良い週末をお過ごしください。』というコメントが書かれたら,
すぐに削除してください!!!そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり,
そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし,黒Yahoo!というものに
アクセスしてしまうと,個人情報が抜き取られ,大変な事になります。
今,Yahooさんやネット警察が対応しています。もし書き込みがあったら
すぐに削除し,判断正確に対処して下さい。対処法として,
訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが,油断禁物です。
黒幕ID:Saigaida (災害だ)←もしこのIDが来たら気をつけて下さい。

   ※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。
     皆さん,ブログを開設する仲間を助けましょう。

これは、私の入っている同盟の友達のblogからいただきました
もちろん、使わせていただくので、コメントを残してきましたよ
私もこれを見た瞬間に自分のblogが心配になり、昨日、チェックしたほどです
まぁ、これを貼り付けていれば、大丈夫かとは思われますが、油断は出来ません
真桜とかのblogも心配でこの警告を私自身のblogでさせてもらいました
うざかったら、ごめんなさい
きっと、blogが普及してきたせいでしょうね・・・
怖い、怖い・・・
この警告はしてもいいんだけど、カテゴリがお知らせでいいのかわかりませんが、一応、お知らせにしといてみたり
動画の代わりとして、見てくださいませ

明日から学校なのがへこむわ・・・
頑張ってきますっ

では
【2007/10/14 17:16】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,289

まだまだ・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日は、起きてからかなり動きまくってました
最初は、布団を干さないと決めていたのですが、途中から太陽が見えてきたので、干したのです
しかし、干し終わった瞬間に太陽が見えなくなってしまい・・・
部屋に布団をとりこもうか悩んだんですが、そのまま干しておくことに
干してから1時間半後にとりこみました
干していた間は、お風呂場を洗ったり、お父さんの布団を片付けたり、お昼の食べ終わった食器を片付けたりと主婦してました
これも結婚してからの主婦業の修業ということで・・・
楽しくやらせてもらいましたよ
お休みの日は、お父さんが何もしない人なので、大変なのです
お父さんも仕事を頑張ってるのだから文句は当然言えませんけど・・・
主婦業の修業として、料理もしたいんですけどね・・・
その前にこんな私を守ってくれそうな彼氏を募集しないとね
メールとかだけだといい感じにいくかもしれないけど、実際に会ってみたら彼氏の方が逃げるのではないかと思われたり・・・
私の方は、彼氏を作るのに必死なのに
まぁ・・・逃げていってもわかるような気がするんですが・・・
主婦っぽいことをやってたから、手がカサカサになってしまったわ

最近、我が子の世話をしていない時には羽に化けるということが復活しました
HPのトップページに書いてあるから、わかるとは思いますが・・・
ただ、使ってなかった技だったので、久しぶりに復活させてみた
急いでる時やメンテが入った時は、化けていません
これもまたいつまで続くかわからないな・・・

さっき、載せたかった画像があったので、載せようと思って必死にやりかたみても載せられず、結局断念してしまいました
私もまだまだだな・・・
ちょっと研究してきます
載せられるようになったら、載せる予定です
どんな画像かは載せるまで秘密です

では
【2007/10/13 16:03】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,287

就職活動&宿題中

5時間目のみ授業でした、ティズ☆です
今日も授業が始まる45分前ぐらいに学校に行って、宿題をしてきました
おかげで終わりました
あとは、家でもできる作業なので、家でやりたいと思います
さすがにコピーは家じゃできないので、学校の図書室でやってきたのです
5時間目の授業は、卒業単位に入らないということで、友達2人が授業をとるのをやめていきました
私もやめたいんですが、司書の資格がほしいのでやめられません・・・
どうせなら卒業単位に入れてほしいぐらいなんですけど
2単位もらえるし
3年になるとさすがに卒業単位数に近くなってきてる人が多いみたいですね
あと2単位とかっていう人がほとんどみたいです
私は・・・まだまだですかね・・・
本当に卒業が危ういぞ・・・
お父さんに家を追い出されてしまう・・・
こうなったら、友達の家に行くかおばあちゃんの家に行くかホームレスですよ
ホームレスになったら、私、餓死しますけどね
てか、自殺しますよ
せいぜいお金があれば、マンガ喫茶で過ごしますよ
一番の救いは、おばあちゃん宅ですね
大歓迎されないかな・・・
まぁ、当たり前ですね・・・
そうならないためにも私なりに頑張ってるつもりなんですが・・・
どうもうまくいかないみたいです
こんな私が社会に出ても大丈夫なのかと心配です
来週の水曜日にある就職説明会に出て、きちんと今の就職活動の状況を把握してきます
ということは・・・来週の水曜日は、5時間みっちりあるってことですよ・・・
本音で言いますと、月曜日の5時間目の就職説明会に出たいんですが、対象者が短大の1年生なんですよね・・・
大学の3年生は水曜日なんですよ・・・
なんか理由がないと変えてもらえないので、我慢しますが・・・
来週の水曜日頑張ります

では、おやすみなさい
【2007/10/12 21:10】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,286

また、マンガ喫茶にて。

マンガ喫茶にいるティズ☆です
またまたマンガ喫茶で1人孤独にしております
私にとっては、孤独じゃないんですけど・・・
先週は、お母さんとショッピングしてたのですが、そのお母さんが今日は友達と遊びに行ってるのです
家に帰るのも面倒なので、また来たわけです
本当にこんな便利なマンガ喫茶が学校の近くにあって幸せです
家でblogを書くのも面倒なので、マンガ喫茶でまたまた書いてたりします
5時間目がなきゃいいんですけど、司書の講義があるので、出ないといけないのです
私のクラスで司書を取っている人たちは、昨日授業をしてしまったので、私のみです
だって、昨日の3時間目に授業があったんですよ
私はその時は、再履修科目の授業とかぶってるんですもん・・・
まぁ、わけありっていうやつですかね
宿題は、40分もあれば出来るものなので、いいかなと思ってます
そりゃ、せっぱつまってたら、こんなとこには来ないで図書室で静かにやってますよ
前にも同じことを書いたような気がするんですが・・・
見覚えのある方は、ごめんなさい
まぁ~、あれから時間が経ってるので大丈夫だとは思いますが・・・
毎日、私のblogを見てくれている方は、わかると思いますが・・・
ちなみにお昼は、日替わりのきのこスパゲッティを堪能しました
前に食べた明太子の方が美味しかったですけどね
前にいたのと同じく3時間滞在してます
私の憩いの場なのです
ちなみにそのお金は、お母さんからもらってたりしますが・・・
いけない女ですね・・・
悪いなってわかってるんですけど、「お金ない」って言うともらえちゃうんですよね
働けるようになったら、なんとかしてそのお金をまとめて返さないとと思ってます

では、ネタがないのでこの辺で
ネタが今日中に見つかったら、明日のblogにて書きます
【2007/10/11 13:54】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(1)
光那さん/ 
No,285

いいもの見つけた!!

こんばんは、ティズ☆です
今日も宿題をしながらblogを書いております
そんなに苦にならなくなってきました
ましてやこの方が落ち着いたりします
せっぱつまってた方が私には似合いますね
さて、今日も4時間目はありませんでした
これで4回目の休講ですかね・・・
先生がいないんじゃ、授業にはなりませんからね
かといって、代わりの先生も見つかるはずもなく・・・
おかげで、ゼミの先生に捕まって、「履修登録されてないから、教務課に行って、早く登録してじゃないと、単位に認定されないから」と言われ先生の言う通りに教務課に行ききちんと履修登録をしてきました
教務課の担当者の名前まで教えてもらったし
その人のとこにきちんと行ったら、ちゃんと教えてもらえましたよ
帰りには、学校近くのスーパー内にKinKiの新albumを予約してこようか迷ってた時にCDが視聴できるコーナーがありまして、そこでなんとKinKiのalbum「39」が視聴できたので、視聴してきちゃいました
1曲は全部聴いたのですが、あとは家で聴けると思ってやめました
あっ、KinKiの新albumは初回盤で予約してきましたよ
今年の7月22日にやった10周年イベントのDVDが付いている方です
通常盤も初回盤には入ってない曲が入ってないので欲しいんですが、予算が・・・
なので、借りてきて録音したいと思います
一応、「スシ王子」のDVDの予約用紙ももらってきたりしてます
買えれば欲しいので・・・
2万近くもするのですごく高いもので・・・
予約しちゃうと必ず買わないといけないという概念が私にはあるので・・・
せいぜい5000円~9000円までなら買ってもよかったんですがね
そんな世の中甘くないというね・・・
レンタルで借りれれば一番ありがたいんですが・・・

今日も遅くなってしまったので、この辺で
【2007/10/10 21:20】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,284

学校での事。

今日は5時間目までありました、ティズ☆です
3時間目の授業ではほとんど失敗尽くしでした
直してくるものが多いのですが、頑張ります
まぁ、すぐできちゃうものなんですが・・・
今も明日、提出する宿題をやってます
もうすぐで終わりますけどね
今日のものは明日じゃなくてもいいんですよね・・・
でも、こんなこと考えてるとできなくなるんで、やります・・・
明日も4時間目はないかと思われます
よくよく掲示板を見たら、来週の木曜日まで休みと書いてあったのですが、先生が「来週の水曜日には出てきて、みんなと勉強をしたい」とおっしゃってたみたいなのです
友達から聞いたところによると、肝臓が弱いとのことでした
体調が万全になってから出て来てほしいです
私たちは、授業がないほうがいいので(待て)
今日の5時間目の授業は、パソコンを使う授業だったので、パソコン室でやっていたのですが、何気にKinKi関係のページを見ていました
パソコンを使うと、授業だとはわかっていてもついつい自分の好きなページを開きたくなるんですよね
ときどき先生の顔を見て、話を聞いてましたが・・・
でも私だけじゃないんですよ
私にパソコンを授業で使わせない方がいいかと・・・
あっ、司書の資格が取れなくなるわ・・・
さすがにblogは書いてませんよ
先生がblogの話をしていたのは事実ですけど・・・
夜遅いので、少し慌てて書いてますので、ちょっと乱暴かもしれません
そこら辺はお許しを・・・
明日はもうちょっと早めに書けると思いますので・・・
書けなかったりして・・・
学校に行ってもネタがない・・・
使い果たしすぎたかな・・・
そんなことないか・・・

では、5時間目の授業中にblogを書きたいなと思っていたティズ☆でした
【2007/10/09 21:18】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,283

泣きたい!!

ご機嫌ななめなティズ☆です
外食しに行くかで両親とケンカしてしまい、かなり落ち込んでます
結果的には、行かないで家で食べたんですけど、私の分はなく・・・
お母さんが「半分あげるから」という言葉に救われたんですが、どうにかこいうにかで私の分もあったらしく、無事食べれました
ちなみにお昼は、チャーハンでした
どうせいつもの私のわがままですよ~だ
両親は、ラーメンを食べに行きたかったらしいですが・・・
実は言うと、ラーメンは食べたくなくて、ついつい私の得意なわがままで言ってしまったのです
どうせ私が悪いんですよ~だ
私なんかいなくなればいいんだよねと思ってるぐらいですから
何の役にも立たない人ですから・・・
私は、休みの日は、遊びに行った方がいいということが判明しました
今月の最後の週の土日には、遊びに行きますから心配しないでくださいと・・・
私がいないほうが幸せかと思いますから・・・

書いてる途中で気がついて、慌てて持ってきた真桜から回ってきたバトンします
■回してくれた人の歌声は?
□普通ですね

■歌声のかっこいい人は?
□かっこいいというか好きなのは、KinKiの剛くんです
 あとは、みずき奈々さんですね

■歌声の可愛い人は?
□いないです

■歌声のきれいな人は?
□これもいないです

■カラオケの盛り上げ役は?
□真桜かM・Kちゃんかな

■自分の歌声はどう思う?
□歌声は好きですけど、顔は好きじゃないです

■知り合いの歌声のイメージは?
□真桜→「残酷な天使のテーゼ」
 M子→「ひぐらしのなく頃に」
 Y・Yちゃん→「愛のかたまり」(KinKi Kids)
 次女(友人)→PIERROTの歌ならなんでも
 M・Kちゃん→「感謝感激雨嵐」(嵐)
 ひ~ちゃん→「シンデレラ・クリスマス」(KinKi Kids)

■歌好き?
□前は嫌いでしたが、友達とカラオケに行くようになってからは好きになりました

■自分の声、何パ-ト?
□小学生の時からアルトです

■バトンを回す美声集団は?
□やりたい方、面白そうだからやりたい方どうぞ
本当は、真桜のblogを見ればわかるのですが、画像をつけたかったんですが、わからないため、名前のみ載せました

今日は、特別休みな状態の私です
明日から学校頑張ります

では
【2007/10/08 16:08】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,282

届いた・・・

こんにちわっす、ティズ☆です
昨日書いたKinKiの会報がやっぱり届いてました
私にとっては、嫌なんですが・・・
だって、チケットがはずれたKinKiの39コンサートの写真なんですもん・・・
唯一、一番最後のページのコンサートのリハをやってる写真のみお気に入り
素のKinKiが見れるから
よくよく見ると、「スシ王子」の記者会見の写真が入ってたりします
映画版が早く見たいです
さすがにKinKiコンサートの振込用紙はまだ来ていませんでした
あれが来ると恐怖なんですよね・・・
来るまでにお金の管理をしっかりしなくては・・・
前にやってたバイト代からお金を出さないとチケット代が払えない状況です
バイトしてて良かったです
さすがにチケット3枚払うのはきついけど、2枚までならなんとかいけるかなっていう感じです
真桜が行きたいって言ってたから、なんとか夢を叶えてあげたいんですよね
3年ぐらい前のKinKiコンサートでは次女(友人です)を連れて行ってしまい、真桜には、申し訳ないことをしてしまったので
すごい楽しみにしてくれてるし
KinKiコンサートまであと2ヶ月
私もすごく楽しみですよ
光ちゃんには1年ぶり・剛くんには9ヶ月ぶり生で会えるので
もちろん、真桜は初対面ですよ
これで真桜もKinKiファンにさせちゃったりしますよ
無理かな・・・

ただ今、我が子色変え中なんですが、大変です
紫だったためかかなり時間がかかるんですよね
昨日それでパーク内に遊びに行ったら、「剛くんのファンですか」って言われたし
無理もないけどね・・・
ENDLICHERIカラーですから
黄色にしてから、光ちゃんのオフィシャルカラーである赤にする予定なのです
それからまた青に戻すって感じですな
我が子にとっては迷惑な話ですけど
※わからない方のために書きますが、ここでの我が子というのは、リヴリーのことです。
わからない方は、リヴリーを飼ってみてはどうですか

何気に宣伝しちゃった
曽根さん喜ぶな・・・
※曽根さんというのは、リヴリーを作っている会社の名前です
後半部分から用語説明になってますが、わかる人はスルーしてください

では、アディオス(爆笑)
※アディオスというのは、たしかTOKIOの国分太一くんが考えた“さようなら”という意味です
違うんだったら、ごめんなさい・・・
【2007/10/07 16:42】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,281

寂しいよぉ~(ToT)

こんにちは、ティズ☆です
今日は家からのんびり書いてます
昨日予想したとおりにお昼過ぎまで寝てしまいました
おかげさまで目が重かったのが治りました
やっぱり、疲れていたのだろうと思いました
おまけにぶ厚い布団と薄い布団をかぶって寝てたためにかなり熟睡ができたのではと思います
敷布団の上にさらに暖かいブランケットを敷いて寝てたし
夢は見たんですよ
KinKiのラジオが復活してくれて、剛くんが話していた夢・・・
光ちゃんが出てなかったんですが・・・
でも今日は終わってしまったためにありません・・・
今日からKinKiのラジオの後は、後輩の滝沢秀明くんのラジオが始まるらしいです・・・
気になって新聞を見てみたら書いてあった・・・
その前後はいつもと変わらずの番組がやります
きっと、もう1回あの2人の声をラジオで聞きたくて、夢の中に出てきたのかもしれません
1時間番組とかで復活してくれないかなと願っている私です
30分だと短い気がしたので・・・
土曜日が孤独な日に変わってしまいました・・・
KinKiの2人に言いたいのは、もう1回、30分でもいいからどんなもんヤの他にラジオを復活してくださいと言いたいです
このblogを2人が見てくれてる方がありがたいんですけど・・・
見るわけがないという・・・
blogの名前が名前だから見てくれるとありがたいなって思っちゃってたりします
無理ですね・・・
今日しかささやかな願いは書かないし
何回も書いても同じことだと思うので・・・
何気に見てくれてたりして・・・(あり得ないから

もう、KinKiのファンクラブの会報が届いてるみたいですね
私のところはまだ届いてないんですけど・・・
下のポストに入ってるかな
お母さんが取ってきてくれると思いますが・・・(自分で行けよ
KinKiコンサート代の申込用紙が来るのも今月かなと思われます
お金が・・・

さらばじゃ
【2007/10/06 16:13】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,280

眠い・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、1時間のみの授業でした
宿題を早くやり終えるために早めに行きました
おかげで来週火曜日の宿題が終わりました
新たに2個調べ物を追加しました
いやぁ~、終わってよかったですよ
明日から学校休みで行かないのでね
月曜日がせっかく休みになったのに出掛ける計画があるんですよ
私としては8日もそのまま家にこもってたいんですけど・・・
もう1つ宿題が残ってるんですけど・・・
それは、提出日の前日にまでになんとか終わらせます

最近すごく眠いんですよ
てか、目がすごく重いんです・・・
昨日寝たらかなり熟睡してたみたいで、カーテンを開けるために起きたのが朝6時22分頃ですよ
それから2度寝しまして、10時まで熟睡でした
ちなみに今日の授業中も始まった直後に眠気が襲ってきたので、ちょっと目を閉じてたりしました
blogを書いてる今でもものすごく目が重くて眠いです・・・
なので早く寝ようかと・・・
今日はよく寝れると思われます
お母さんが私のぶ厚い布団を干してくれて、今日からそれをかけて寝ようかと思ってるので
お昼まで目が覚めないかもしれないです・・・
目が重くなったのは、今日のお昼過ぎくらいからです
別に腫れてるわけじゃないんですけど・・・

今日は、お母さんがやっと欠けてた歯の治療に行ってくれました
私や親戚・友達からもずっと言われ続けていました
おかげで帰ってきたら、その自慢ばっかりです

では、また明日
【2007/10/05 20:52】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,279

お母さんと^^

こんばんは、ティズ☆です
今日は、2時間でございました
2時間目の授業の前に友達が来て、私が他の授業でいなかった時のことを教えてくれました
てか、前期の続きの授業を進めていたらしく、私の発表は飛ばされたので、先生の研究室に火曜日に発表するはずだったところの宿題を出してきました
友達たちは、授業内で出してしまったみたいだし・・・
来週のゼミでやるところを教えてもらったので、今はそこをやってます
来週の月曜日は休日なのに学校があるのですが、私の場合、2時間とも休講になったので、調べ物が学校でできなくなったために今日と明日で終わらせます
ましてや5時間目にあったゼミが3時間目に移動してしまったためにギリギリの時間までできなくなったし・・・
火曜日も本当は家に帰れたけど、帰れなくなり・・・
でも一番の恐怖の日は、水曜日ですよ
まだ、4時間目の発表してないし・・・
火曜日は慣れた・・・かな
学校の先生を目指さなくて良かったです
私には、図書館司書が向いてます
今日の3・4時間目は、授業が入ってなかったので、お母さんを呼び出して一緒にお昼を堪能しました
お昼の後は、洋服見たりゲーセンで太鼓の達人とUFOキャッチャーやったりしました
UFOキャッチャーにお母さんがはまってしまったらしく、UFOキャッチャーでアンパンマンのハロウィンバージョングッズを見事にGetしました
太鼓の達人は私がやったんです
太鼓の達人とポップンが隣同士に置いてあったから、真桜が喜ぶだろうなぁ~と思ってもいました
それだったら、真桜がポップンで私が太鼓の達人をやってますね
私、ポップンは下手なので・・・
機会があれば、真桜と行きたいですね
私の学校の近くのスーパー内のゲーセンですけど・・・
明日は、1時間のみの授業なので、午後からです
今日も友達のY・Yちゃんと話がしたくてY・Yちゃんが帰ってくる時間帯に合わせたはずなのに会わなかった・・・

では
【2007/10/04 21:03】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,278

まとめて・・・

宿題をしながらのティズ☆です
といってもパソコンは使わないのでいいんですけど
そうそう昨日、早めにblogを書いてしまったために書けなかったことを書きます
昨日の学校での5時間目はゼミだったので、ゼミに行ったんですが、友達が「ティズ☆ってゼミの授業と図書館司書の授業がかぶってるんだよね」と言われ「うん・・・」と答えたらゼミ担当の先生に「じゃあ、そっちの授業に行きなさいこっちも大事だけど時間帯をずらしてあげるから」と言われてどさっと6冊の本だけ貰い、司書の授業に途中参加しました
かなり気まずかったですよ
その司書の授業での先生との会話再現です
先生「今までなんで出て来なかったの
ティズ☆「他の授業とかぶってたので・・・
先生「2005年に入ってきたってことは・・・3年生
ティズ☆「そうですけど・・・」
先生「ゼミの授業ですか
ティズ☆「そうです
だいたいこんな感じです
ゼミの先生に感謝です
でも授業が1つ増えた・・・
まぁ、卒業が危ういからいいですけど
卒業単位に入ってる授業ですし
履修登録も変更しました
ゼミはどこに入れればいいかわかんなくて入れてないんですが、大丈夫なのかと心配です
先生が教務課に言っておいてくれればありがたいんですけど・・・
言ったと思いますわ
その授業の帰りの地元で、友達のY・Yちゃんに10ヶ月ぶりに会ったので、おばさんのように立ち話してました
もちろん話題は、KinKiです

今日は、1時間目と4時間目が休講でした
4時間目の授業、ずっと休講だけど・・・大丈夫なのかな
まぁ、私が発表しなくて済むので楽なんですけど
ぴったり前期は、私の前の人の発表で終わってるし
他の宿題もできるので、大助かりですよ
今日もそうでしたけどね

今日でリヴの我が子が生後555日目になりました
なぜかゾロ目になると嬉しくなる・・・
不思議だ・・・

では
【2007/10/03 20:41】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,277

今日は、学校から。

どうも~、ティズ☆でっす
今日は、学校からなのですよ
本当は、今日も昨日と同じく帰れたんですけど、調べ物がしたいなぁと思って帰りませんでした
正直・・・帰りたいです・・・
5時間目の授業が今日からあるので、調べ物をしないといけないのです
その前に帰りが遅くなること間違いなしなので、先にblogを書いておこうかと思います
友達に「ティズ☆って5時間目の司書の授業とってると言われたのですが、ゼミが入っているのにどうやって履修登録する時に登録すればいいんだと思ってしまいました
わざととらなかったんですよ
ゼミのほうが必修単位なのでね
必修じゃなければ、司書のほうを完璧履修してましたよ
ゼミの調べる範囲・・・メールでもいいから友達に聞いとけばよかったなと今更、後悔してる私です
どうせ聞かなかった私が悪いんですから
本当に家に帰りたいです
明日の4時間目は、発表ですよ・・・
私のクラスは、15人しかいないことが判明したので発表しやすいことはしやすいです
先生除いて、女ばっかりだし・・・
とにかく頑張ります

そうそう、私の趣味がもう1つ増えました
それは、窓にはれる魚の形をした飾り物を飾ること
画像は今日の真桜との交換日記で載せるつもりです
注意深く見てるといいかもです
更新するのは、夜になると思いますが・・・
学校の近くのスーパーで見つけて買ってみました
これ以上書くと交換日記で書けなくなるのでやめておきます

昨日、マンガ喫茶でblog書いてて正解でした
家に帰ってきたら死んでましたもん
宿題もおかげで少しは出来ましたし
我が子にえさをあげてお散歩させるだけで済みますわ
あっ、私のリヴの島にいた家出さん・・・どうなったんだろ・・・
追い出ししようかと思ったけど、リヴの名前の記号がわからなくて出来なかった・・・
餌あげてないけど・・・大丈夫かな・・・
ちゃんと面倒をみてあげようよ

では、宿題がしたいのでこの辺で
【2007/10/02 13:39】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







