スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年09月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,275

私の理想。

こんにちは、ティズ☆です
昨日の楽しかった一夜から明けて、今日の午前中はかなり熟睡しておりました
1日遊んだだけでも疲れます
まだ、年が若いのにおばさん化しております
来月の最後の土日は2日間連続で遊びに行くのに大丈夫でしょうか・・・
心配です・・・
私の休日は、外に出ないでのんびりと家の中で過ごすのが大好きなのですよ
だから、友達とかに「遊ぼうよぉ~」とか言われると考えちゃうんです
自分からはめったに誘わないタイプなのですが、昨日はかなり珍しく私から誘って遊びに行きました
もう二度とないと思われますが・・・
お金ないのに誘うわけがないわ
昨日は、お金の都合上、安上がりで遊んでたんですよ
そのわりにはかなり楽しかったですけどね
これが原宿とかに行くとめちゃお金を使うので・・・
今年のKinKiコンサート代が払えなくなってしまう・・・
あとは、真桜と遊ぶので4000円でKinKiファンの子と遊ぶので5000円以内でお願いしますって感じですかね
そうじゃないと本当にヤバイので・・・
前にやってた短期バイト代がありますけど・・・できれば使いたくないんで・・・
私だってちゃんとお金の使い方を考えてるんですよ(当たり前だ)

昨日、帰ってきたらリヴのお腹がいっぱいになってて、なおかつ餌の量を見たらかなり違ってました
何でも食べる赤ムシクイのザギを設置しているのに不思議です・・・
ムシクイを突破させて餌をあげるのはやめてください
色変え中なので、大変困ります
あげたいなら、色の変わらないものをよろしくお願いします

真桜もこの上記に書いたようなことを受けてます
昨日、真桜とこのことについて話をしてたりしました

お父さんが帰ってきて、パソコンを交代するのでこの辺で
【2007/09/30 17:24】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,274

楽しい♪

カラオケに行ってきました、ティズ☆です(^_-)
久しぶりに真桜とカラオケに行きました゚+。(*′∇`)。+゚
カラオケボックスに入ってから、早速、KinKiのPVが見れる歌を選曲して歌ってみました(//∀//)
もちろん、そのカラオケの機械も選択しましたよ(^-^)
ヤバイですって!!
歌っているとこじゃありませんでしたよ^ロ^;
予想通りでした(・・;)
「永遠に」なんて本人映像付きで2回も歌ってしまいましたからね(*^□^*)
真桜もKinKiの曲を2回違う曲で歌いました(^_-)
「硝子の少年」しか知らないと言ったわりには歌が完璧でしたよ(;^_^A
きっと私の為に覚えてきてくれたんでしょうね(;^_^A
ありがたいことですよm(__)m
さすがにアルバムとかの曲になってしまうとわかんないみたいですが…(;^_^A
できれば、アルバムの曲も覚えてきてくれるとありがたかったんですが…^ロ^;(待て)
そこまで覚えると、ファンになっちゃうかなって(*^□^*)(無理にファンにしなくても…)
でも、歌ってくれただけでも嬉しかったです(^_-)
またいつ遊べるかわかんないけど、遊びたいです(^O^)/
今度は、私を入れて2人以上でカラオケに行きたいな(^_-)
てか、KinKiファンの子と行くじゃん!!
カラオケが終わった後には、ゲーセンに行ってプリクラを久しぶりに撮りました(*^_^*)
かなり面白く仕上がってます(;^_^A
プリクラで遊びまくりですよ^ロ^;
その次にアニメイトに行ったんですが、くっついていけません…(・・;)
その次に太鼓の達人をやりました(^_-)
1曲目は、最悪な点でしたが2曲目は嵐の曲だったせいか、かなりいい点でした(*^_^*)
とても楽しい1日でした(^_-)
今度、真桜と会うのは、1ヶ月後です(^O^)/

では(^-^)
【2007/09/29 19:22】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,273

楽しみ♪♪

こんばんは、ティズ☆です
今日は1時間のみでした
今日の授業で言われた事は「この授業は、卒業単位には入らないので注意するんだぞ~」と言われました
嘘でしょ・・・と思いましたよ
これで2単位取っても意味ないじゃん・・・
まぁ・・・司書の資格が取れるから講義は受けますけど・・・
これでますます卒業ができるか心配になってきましたよ・・・
お父さんは脅すかのように怒るし
お父さんとは昨日からヤバイモードに入ってます
今日も同じだろうな・・・
どんな風に怒ったかは、おとといぐらいのblogを見てくださいまし
5時間目しかなかったおかげで、やっと宿題のレポート1枚目が書けましたです
今度から2枚目に突入しようとしているところです

明日は真桜とカラオケに行ってきます
お父さんと険悪モードなので、ちょうどいいですわ
お母さんは仕事でいないから、1人ですよ
ざまあみろって感じです
お父さんも少しは頭冷やせるかなと思われます
KinKiのPVでカラオケが見れたらいいな
そのために真桜を誘ったようなものなんですから
歌いまくってきます
感想は明日のblogにて

スキャンをしているため遅いので、この辺で
【2007/09/28 21:48】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,272

嬉しい&ムカツク!!

こんばんは、ティズ☆です
今日は2時間でございました
3・4時間目がなくて、2・5時間目のみでした
そのため、1回家に帰って来ましたよ
4年で卒業するために毎日必死に頑張って勉強してます
お父さんが昨日寝る時に「ティズ☆の大学の学費、4年までしか払わないぞ5年以降は、バイトしながら払え」と言ってたらしいです
しかもお母さんに言ってたし
だったら直接私に言ってほしかったです
昨日も書いたかもしれませんが、私だってこれでも頑張ってるんですよ
早く、大学を卒業したいので
家を出てってほしいなら出て行きますけどね
友達のM・Kちゃん宅あたりに泊めさせてもらおうかなと思ってたりしますから
私がいなければ私の存在がどれだけ大切かわかるかもしれないしね
本当にお父さんにはムカついてます
一切、今日からお父さんとは口をきかないようにしようと思います
話しかけてきたら話すだけにします
お父さんの場合、この上に書いたような方法だと効かないのはわかってますがやります
私のことは私に話してという暗示なのです
陰口言われてるようで嫌なんですよね
まぁ・・・私の場合は、慣れてるんですけどね

なんと9月17日ごろからKinKi KidsのPV付きでカラオケが歌えるとジャニーズエンタティメントのHPにて書いてありました
見たらかなり行きたくなったんですけどっ
誰か私と今週の土曜日に一緒にカラオケに行ってくれませんかね(黙れ)
ヤバイ・・・カラオケどころじゃなくなるかもしれん・・・
1人で興奮しぱなっしだよぉ~(落ち着け)
歌広でも見れるかなぁ~
他のアーティストはPV付きであるのにどうしてKinKiはないんだとずっと思っていたので、かなり嬉しいですよ
私の夢が叶いましたよぉ~
あっ、KinKiファンの子たちとカラオケに行くんだった
でもその前にも行きたいよぉ~
あんまりお金がないんだけど・・・
KinKiコンサート代も払わなくちゃいけないし・・・
出費しすぎだ・・・

では
【2007/09/27 21:26】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,271

やっと^^;;

またまた書き直し中のティズ☆です
かなり書いたのに変な画面が出てきて、一発でblog画面ごと消されて、コピーしたはずの前の文章がよみがえらなくなりました
すごくムカついてるんですけどっ
まぁ、いいとして、今日は学校は3時間でしたね
4時間目の私の発表があったはずの授業は休講でした
担当の先生が病院に入院中らしいからです
私、発表があるからヤバイと思って、調べものして、教室に行こうとしたのに向こうから友達がやって来たので、おかしいなと思っていたら「今日は、休講になったみたいだよ」と言われました・・・
思わず聞き返しちゃいましたけどね
そりゃ、先生が入院なんかしてたら学校には来られませんもんね
補講とかやるんだろうな・・・きっと・・・
そうそう成績表も来ましたね
お見事にヤバイ成績ですよ
このまま卒業できなかったら、お父さんに「お前なんかこの家から出て行け」って言われそうで怖いです
明日は2時間ですよ
今日、学校でblogを書こうかと思いましたが、私のHPが出てこなかったので、家で書いてます
やっぱり学校のパソコンだと制限されてるのでダメですね
リヴリーも出来ないし・・・

1ヶ月待ってやっとKinKi39コンサートグッズが届きました
画像は、真桜とやっている交換日記にて載せましたので、そちらで見てください
私が何のグッズを買ったのかわかりますよ
そちらの方が詳しく書いてたりするかもです
画像付きですしね
ただ、送られていくる時に入ってた段ボール箱がでかいというね・・・
しかも写真には、ガラスが入ってるかのような感じで袋に包まれてきましたしね
私のHPが出ない人用に下に交換日記のアドレスを載せておきます
アドレスはこちら→http://nibi.jp/d/asabake

では
【2007/09/26 20:44】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,270

困ったもんだ(汗)

こんばんは、ティズ☆です
今日はまだ学校が2時間だったからいいんです
問題は明日の4時間・・・
地獄です・・・
おまけに4時間目がみんなの前で発表という試練が待ち構えてます
先週その授業、休講だったので、さすがに明日はないかと思われます
掲示板になにも書いてなかったしね
まだ、休みでも良かったのに(待て)
おまけに追試で出したレポートが教務課の印鑑が押してないとかで単位がもらえず・・・
今日、先生からご指摘されてしまう始末です
だったら“教務課へ出しておいて”とか書いてほしいんですけど・・・
私学校でどっちに出せばいいのかかなり迷ってたんですから
これだから、友達がいないと困るんですよね
後期にもし追試があったらきちんと教務課に出しておこうと心に誓ったティズ☆なのでした
今更気付くのも遅いけど・・・
今日から、2年の授業もスタートしましたです
今年の1・2年が中国に行った時は台風ですごかったらしいです・・・
私が行った時は、見事な快晴でしたけどね
どこかに雨女がいたんだろうかと噂してました
特に上海が見事な荒れ模様だったようで・・・
でも「台風でも楽しかったよ」と後輩が言ってましたけどね
それならそれでいいんです
楽しい方が台風も知らぬ間に過ぎ去るさ
もちろん、私が行った時も楽しかったですよ
とにかく男性が優しくて優しくて
日本の男性諸君にも中国の男性を見習ってほしいですよ
光ちゃんみたいなかっこいい男性もいましたよ
ただ、中年の方は、日本人を見ると昔の事を思い出すのか睨まれましたけど・・・

ついさっきに慌ててENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムCDからMDに録音し終わりました
3曲ほど残してますが
あさってにレンタル屋に返すんだということに気がついたからです
借りてたことをすっかり忘れてました

宿題&リヴをしたいのでこの辺で
【2007/09/25 19:38】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,269

2週間ぶりに・・・

こんにちは、ティズ☆です
今日はさすがに学校は休みですよ
先週の今頃は行ってましたけどね・・・
帰ってきたら死んでましたけど・・・

いやぁ~、昨日はさすがに「新堂本兄弟」ありましたねぇ~
2週間もご無沙汰だったので、KinKiの2人が見れた時は嬉しいのなんのって
いつもなら自分の部屋で見てるんですが、昨日は違う部屋で見てました
TVの大きさが違うから、大画面で見た方がいいかなぁ~と思って見たのです
最後に「永遠に」を歌ってくれたりしちゃってね
萌え~でしたよ
2人の16歳の時の写真も出ちゃってかわいかったし
たかみーのはどうかと思っちゃいましたけど・・・
ただ、お父さんがいたので、半分台無しになっちゃいました・・・
後ろでペラペラと話しかけてくるんですもん
こっちは真剣にTVを見てるのにっ
2人が歌ってる時も話しかけてきたし
つくづく自分の部屋で見ていた方が良かったなと思いました
まぁ・・・見れただけマシですけどね・・・

今日から我が子の色を変えております
お母さんの好きな黄色になる予定です
1回、諦めた色です
1回、餌を食べさせたのはいいんですけど、餌の量が変わってまして・・・
増えたものと減ったものがありましたね
なんでこんなにも量が変わるのかと思ったんですけど・・・
前にも同じことがあったんですが・・・

お母さんが帰って来て、伊藤博文の1000円札を見せてくれました
初めて見たので、感動しましたよ
私と同じ世代の方は見ていないと思われますので・・・
お母さんは懐かしいと言っていましたけどね
古いと言っては失礼かもしれませんが、私も伊藤博文以外の古い1000円札を見てみたいなと思いましたです

では
【2007/09/24 17:14】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,268

本当に・・・

仲直りできました、ティズ☆です
私とお母さんとのケンカのことをblogに書いたら、KinKiファンの友達から1名、OFF友から1名の2名に励ましの言葉を頂きました
本当にありがとうございますっ
特にOFF友さんは、私の考えを拒否するお方なので、逆に元気付けられます
自分の体験談のようなものを入れて、説明してくれるので
私は、こんな友達とKinKiの2人に巡り合えて幸せだと思います
孤独じゃないことぐらいは私だってわかってましたが、お母さんが言うんですもん・・・
それがただ単に言われて悲しかっただけなんです・・・
ということで、そのOFF友さんである真桜から回ってきたバトンをします
私の指定は、我がリヴの近畿小子とのものです
【三者面談バトン】
あなたのお子さん(リヴ・オリキャラ)と話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。
@こんにちはー。
近畿「こ、こんにちは・・・」
ティズ☆「こんちゃっす

@お子さんの名前の由来は?
近畿「由来の前に自分の名前が読めないよ・・・
ティズ☆「チンチーショウツーって読むの
近畿「そうなんだ・・・
ティズ☆「私の好きなKinKi Kidsの中国名からきてます。」
近畿「だから、漢字ばっかりなんだね・・・
ティズ☆「私は、キンキンって呼んでるけどね
近畿「その方がいいかもね

@お子さんから見て親御さんの印象は?
近畿「いい方だと思いますよ
   私の面倒をきちんと見てくださいますし・・・

@それは大変ですね。では、お子さんの設定で一番好きな所は?
ティズ☆「女の子なのに花が嫌いなとこ
近畿「花なんかより魚ですよっ
ティズ☆「でも、初代リヴの姉さんのお墓の近くには行くのよね
近畿「お花があってもお姉ちゃんのお墓だから仕方ないじゃん・・・」

@ふふふ。お子さんに質問です。親御さんのどこが好きですか?
近畿「よく、散歩に連れて行ってくれるとこですかね
   あとは・・・お友達リヴさんと楽しそうに話している時です

@お子さんと親御さんの共通点は?
ティズ☆「すぐにどこでも寝るとこでしょ
近畿「私、そんなに寝てます
ティズ☆「気付くと寝てるよ
近畿「そうですかねぇ・・・

@お子さんはエロいですか?
近畿「エロくないですっ
ティズ☆「そんなに怒らなくても・・・
近畿「だって、そんな性格じゃ・・・
ティズ☆「エロくないですよ

@お子さんはS、Mどちらですか?
ティズ☆「どっちでもないよね・・・
近畿「うん・・・

@質問はこれで終わりです。私に言いたいことはありますか?
近畿「さようなら~
ティズ☆「早いなぁ~
     お疲れ様でした

@親御さんとお子さん。一人ずつ次の面談の人を決めてください。
ティズ☆「いないので、やりたい方でどうぞ
近畿「いつもそうだよね
ティズ☆「だって本当にいないんだもん
↑のようなやり方で大丈夫でしょうかねぇ~
心配ですが・・・

KinKiの毎週土曜日にやっていたラジオが来週で終わってしまう・・・
恐れていたことが起こってしまった
まぁ・・・毎日やってるラジオがあるからいいですけど
そっちまで終わったら、私の運命がおかしくなるよ

では
【2007/09/23 16:18】 バトン | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,267

辛すぎる・・・

昨日のことでまだ傷付いているティズ☆です
昨日の夜はかなりすごかったです
寝た時、布団をかぶって、自分で首を絞めようかと思って絞めたはいいですが、力がなくて死ねませんでした
寝たまんま息を止めてみたりもしましたよ
結果はこれも無理でした
一種の自殺行為っていうやつですよね・・・
なんか・・・KinKiの2人に助けられたような感じがしてます
この世の中は、私が必要なんでしょうか・・・
私は、自分はいらないと思っていますが・・・
何をしても長続きしないし勉強も出来ないしすぐ諦めるタイプだし
私の周りでは不幸なことばかり続いています
唯一、幸せなのはKinKiの2人に生で会えること
それ以外は、不幸です
幸せの神様は、あまり私のところには降りてきてくれません
違う人のところばかりいきます
私が嫌いなんでしょうね
わかる気もします
また暗い話になってしまいましたね
こんな話しかない女なので・・・
もっと明るい話をしなくては・・・

今日は、友達のM・Kちゃんの誕生日なのです
本当は、M・Kちゃんが好きなスマ-フという人形を買ってあげる約束をしていたのですが、無理そうですね
いつ買ってあげられるかわかりません
そのスマーフ人形、1体、706円もするんですよ・・・
前に2体、私が買ってあげたんですけどね
よくよく見ると、かわいい人形さんですよ
私は、飾る場所がないので、買ってあげられませんが・・・
M・Kちゃんは集めてるそうです
芸能人でも集めている方がいるみたいですね
私が集めてるものといえば、KinKiの生写真とグッズぐらいですね

あっ、「スシ王子」の最終回の感想を書くのを忘れてた・・・
今更書くのもなんなので、書きません
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

では・・・
【2007/09/22 16:37】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(1)
光那さん/ 
No,266

ムカツク!!

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみだったのですが、ものすごく疲れました
やや分厚い教科書を2冊持っていたせいかもしれませんが、その他にMDが充電したはずなのにすぐに電池切れになったり、イヤホンが片方しか聴けなかったりしたのもあったためです
帰ってきてからもお母さんとのケンカがあり、かなりイライラしてます
おかげで、ヤバイ所を壊しちゃったりしたのですが、なんとか直りました
このまま放置してたら、完璧、家にはいられなくなっていたと思われます
お父さんが帰ってくる前で本当に良かったですわ
ちなみにどこを壊したのかなんて書けません
下手したら、お父さんが会社でこのblogを見てるかもしれないので・・・
ついさっきの出来事を書いてみたりした私です
ムカつきすぎたおかげで、大好きなKinKiの切り抜きにまで手を出しちゃったし・・・
これも何をしちゃったのかは書きません
今日のケンカで1番お母さんに言われてショックだった言葉「そんなんじゃ、彼氏なんて当然できないから、結婚も無理だねお前は、生涯孤独だよ」です
みなさんからしてみれば、言い過ぎだろ・・・と思うかもしれませんが、私は幼い時から言い聞かされてるので大丈夫です
これが原因で、自殺したいと考えた時もあったんですが、今はなんとか持ちこたえてます
本当にKinKi Kidsのファンをやってなかったら、大変な事になってました
自殺してましたよ・・・
お母さんにKinKiの2人まで汚されたんですが、私がいくらファンでもあの2人は関係ないので、汚さないでほしかったです・・・
しかもお母さんには「KinKiのことは、あんまりわからないくせに」とか言われたんですけど、じゃあ、あんたはわかるのかと言いたいぐらいですよ
いつもケンカすると、KinKiが登場するんですよね・・・
もういい加減にやめてほしいんですけどっ
いい迷惑ですよ
こんな感じで終わるのも気持ち悪いですが、気分がすぐれないので、終わりにします

では
【2007/09/21 20:49】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,265

どうしようかなぁ・・・

遅くなりました、ティズ☆です
これを書いてるのが夜の8時過ぎです
今日は久しぶりに5時間目の授業があったので、遅くなってしまったんです
1回家に帰ってきたんですけど、違うことに夢中になってしまいblogが書けませんでした
家にいたのが1時間弱でしたからね
しかもある事に夢中になりすぎて学校に行くのを忘れてて慌てましたしね
そのある事というのはあえて書きませんけどね
でも、授業には間に合いました
てか、追試の結果を学校で見たんですが、4科目中2科目合格していました
その2科目が図書館司書の授業のやつです
肝心の必修を落としてしまいましたけど・・・
いつもこうなんですよね
そのため、仕方ないといつも諦めてます
これだから、私って成長しないんですよね・・・
これでも頑張ってるんですけどっ
頑張って、この結果ですよ・・・
明日は、午後からで1時間のみです
午後からだと行きたくなくなるんですけど・・・
なので、5時間目の前に授業を入れようかと思ったのですが、私が受けられるような授業はありませんでした・・・
まぁ・・・ゆっくり午前中は家でくつろいでますわ・・・
買う教科書がなくて楽かなぁ~と思ったのに2冊買うものが出てきちゃいました
2冊で5000円以上ですよ
お母さんに出してもらったりするんでいいんですけどね
悪い女だ・・・

今日からやっと我が子をホテルから出しました
ちょっと昼間にやってたもんで
GLL内で宝探しが開催中なので、行って、探して来てみたりしました
その探してきた一部を島に飾ってたりするんですけどね
我がこのために帽子が欲しいんですが・・・これまたお高いんですよ・・・
悩み中です・・・

では、この辺で
【2007/09/20 20:43】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,264

失敗した・・・

寝ていました、ティズ☆です
今日も早めに学校が終わったので、帰ってきて、早めにパソコンを開こうかと思ってたのにお母さんの隣で横になっていたら眠くなり、寝てしまいました
2~3時間は寝ていたと思われます
学校での方が宿題がやりやすいです
話す友達がいないし・・・
学校から帰ってきたのが2時になる15分前ぐらいで、お昼食べて、パソコンを開こうかな~と思ってそのまま寝ちゃった感じです
パソコンで宿題とリヴリーを再会したかったのに・・・
今焦って、blogを書いていたりします
光ちゃんのバラエティー番組があるから、早めにお風呂を入ろうかとも思ってます
今週は楽なんですよ
後輩が海外研修に行ってるので、再履修の科目が休講だし
来週からは普通にあるんですけど・・・
まぁ、頑張りますよ・・・
今日もリヴの再会率は、かなり低いですけどね・・・
寝たのがいけなかったですね
ついつい寝ちゃうと、眠くなっちゃってダメなんですよね

今日の4時間目に本当は授業がありまして、本当はみんなの前で発表する予定だったのですが、休講になってました
もちろん、調べていましたが、もう少し調べたいと思っていたので良かったです
なかなか調べものの資料があっても肝心の調べる内容のページが見つからないんですよね
1時間のみ授業が空いてる時間が無くて、みんな2時間空いているんですよね
そうなると、家に帰っちゃう習慣ができてまして、帰るんです
面倒ですけどね
家が近いもので
明日も2時間空いてますよ

遅くなってしまったので、この辺で
【2007/09/19 21:47】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,263

終わんないよぉ~(T0T)

こんばんは、ティズ☆です
今日も1時間のみ学校でした
5時間目は、休講だったので
これで5時間目あったらどうしようとか思ったりもしたんですけど
私はかなり騙されやすいですからね
騙すのは好きでも騙されるのは嫌いなんです
人を騙すのは悪いので、やりませんけどね
騙されて、捻挫したことがあるぐらいですからね
しかも2日間ぐらい歩けなかったですし
今週いっぱいは、2年生がいないので、授業がお休み続きです
てか、今日、テストが返されたんですが、本当にやばかったですよ
この場じゃもちろん、点数は言えませんけど
返さなくていいよって感じでした
他の先生は返さないのになんであの先生だけ・・・と思いましたもん
強制的に返さないと、先生もいらないんでしょうね
特に私のテストは・・・
レポートの方がまだ頑張れるかなぁとは思ったんですが・・・
とにかく今は、学校のことで精一杯です
そのわりには、blogを書いちゃったりしてる私ですけど
blog書くのは習慣化してるので、これだけはやっておきたいんですよね
夏休みが終わったというのに夏休みの宿題も未だにやってますし
なかなかまとめるのが難しいレポートなので、かなり時間がかかってるんです
それなりに頑張ってはいるんですけど・・・
さすがに25日までには終わらせたいと思っています
終わらせないと、当然のように出せないのでね

今日も我がリヴは、ホテルに泊まらせたままにします
本当は昨日書いたとおりに我が子を帰宅させたかったのですが、時間の都合上、今日はお泊りのままです
期待していた方、ごめんなさい
なかなかタイミングが合わないものでして・・・
宿題がなければ、今日、我が子が帰って来てたはずなんですよ
いろいろと私も忙しい身なので
今は、宿題を終わらせないとヤバイことになるのでね
【2007/09/18 20:58】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,262

学校スタート!!

今日から学校でした、ティズ☆です
みなさんがゆっくり休んでいる間に私は学校で授業でした
1時間のみでしたけどね・・・
友達は、みんな元気でした
誰とも話さずに1人でずっといましたけどね
ちょこっと宿題をしていたりして
先生が来ないことを祈ってたりしたんですが、来ちゃいました
みんなの前で調べて発表する部分を決めていたのですが、私はあたりませんでした
やりたいところを自主的にあげて決めたものですから、私は自主的にはいきません
先生に指されてやっと調べるような人ですから
しかもまだ夏休みの宿題が残ってるのにやれるわけないしね
私はこんな人間ですから・・・
あとで後悔するようなことが多い私です
祝日に学校があることには、親戚や友達にびっくりされましたけど
私だって最初に聞いたときは、びっくりしましたよ
でも今は、祝日にやった授業数が2回のために慣れました
あと、10月に1回はあると思われます
来週の祝日はさすがに休みです
今日は午後のみだったので、行くのが嫌になったし、行くのに緊張してしまいました
夏休みが長くなりすぎると行きたくなくなるんですよね
25日まで夏休みというところもあるみたいですね
羨ましいけど、私の場合、本当に学校に行きたくなくなりますね
なので今日から学校が始まって良かったです
なぜか足が痛くなってますけど・・・
明日のことで悩んでることもありますが・・・

このblogと交換日記というのが増えましたのでそちらも見てください
私と真桜の日常的な生活のことを写メ付きで書いています
私の場合、ろくなこと書いてませんが・・・
blogも書いているので、何書けばいいかわからないんですよね
こちらの方がより詳しく書いています

今日からリヴを再会しようかと思いましたが、明日からにします
ごめんなさい・・・

おやすみなさい
【2007/09/17 21:54】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,261

就職頑張るぞ!!

こんばんは、ティズ☆です
やっとおばあちゃん宅から帰って来ました
やっぱり、自分の家がいいですね
おばあちゃんたちは、私たちに会えて嬉しかったみたいですけど
今年の夏休みは、1回しかおばあちゃん宅に行けませんでした
今日の帰る前におじさんから就職活動のアドバイスをもらい、とても参考になりましたよ
今まで考えてもなかったことも言ってもらえたので、良かったです
おじさんからアドバイスをもらった以上、就職活動を頑張ろうと思いましたね
2時間弱でしたが、自分の経験も踏まえて教えてくれました
せっかく教えてもらったのだから、できるだけいい所に就職しようと思いました
こんな私を採用してくれる企業があるのかが心配ですけど・・・
学校からの推薦だったら受かるかもしれませんが・・・
まだ、詳しくは決まってないんですけど・・・

明日から学校ですよ・・・
長かった楽しい夏休みも終わりですよ
でも明日は1時間しかないのでね
休講と移動が相次いだのでね
来週からはあると思いますけど
3時間目かと思ったら4時間目だったし
遅ければ遅いほど行くのが嫌になりますけどね
明日の1時間目の先生も夏休み気分が抜けてないんでしょうね
私も抜けてないんですけど・・・

ちなみに昨日、blogにつけた写真は、夕食を食べたところの庭です
クリックすると余計に小さくなるので、そのまま見た方がいいかと思います
小さくてすみませんでした・・・

では
【2007/09/16 18:05】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,260

幸せな1日(^_-)

20070915221003
こんばんちゃっす、ティズ☆です(・∀・)ノ
夏休みの終わりに近い今日は、おばあちゃん宅で過ごします(^_-)
今日の夜ご飯は、高級料亭で松茸などを堪能しました\(^O^)/
おばあちゃんたちと行くと必ず行くお約束です(^.^)b
まずいわけもなく美味しく食べさせて頂きました(^_-)
最後にデザートとして、アイスときな粉棒と抹茶が出てきました(・∀・)ノ
高校時代に茶道部だった私にとっては、とても懐かしかったです(^O^)
おじいちゃんに抹茶の飲み方を思い出して、やり方を伝授してみたり(^-^)
夏休みの最後の思い出としていいものができました(^.^)b

今日から真桜と交換日記をしているんですが、交換日記じゃないような気がしてきましたね(;^_^A
てか、今日は、私の担当じゃないのに書いちゃって大丈夫だったか心配になったり( ̄~ ̄;)
まぁ…真桜だから許してくれると信じてるんですけど(;^_^A
その日のうちに書かないと忘れちゃうかなぁと思って書いてしまったんですφ(.. ;)
ノートでやる交換日記とは違うので、楽しいですけどね(;^_^A
ノートでは、Y・YちゃんとM子と3人で小6~中3までやったことあるんですけどね(^O^)/
3冊はいったと思いますよ(・∀・)ノ
そのノートを今だに持っている私です(;^_^A
その交換ノートにまつわる嫌な思い出もあるんですが…(Тωヽ)
思いだしたくもありません!!

てなわけで、おやすみなさい☆彡
【2007/09/15 22:08】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,259

やっと1個目が・・・

☆お知らせ★
今日の夜から我が子はホテル行きになります
おばあちゃん宅に明日のみ1泊してくるためです
・管理人に用がある方は、掲示板へお願いします
→荒らし・宣伝などの書き込みはご遠慮ください
 このblogのコメント欄に書いても結構です
・MY SHOPは今売り出し中のやつのみです
・明日、15日のblogは携帯からお届けします

こんにちは、ティズ☆です
というわけで・・・普通の日記に戻ります
本当は、今日に美容院に行く予定でしたが、昨日行ってしまったため、家の中でのんびりしてます
ずっとKinKiの新曲を聴いてたしね
今日、やっと1つ目の宿題が終わったし
いつまでかかってたんだよと思ってるかもしれませんが・・・
私にとっては早い方なんですよ
提出日の3日前に終わったんですから
いつもなら、提出日前日の夜まで宿題をやってる感じですもん
追い込まれないとやらないタイプなんで・・・
2年前からリヴも始めちゃったので、宿題よりリヴが優先になっちゃってるし

今日は、真桜の龍虎の十字架のお墓がたってました
私も前にあの形のお墓持ってたのに売っちゃった・・・
本当は、私の初代リヴのお墓と一緒に並べて置いてあげたかったんだけど・・・
てか、アイテム設置がこれ以上できないし
秋が終わったら、一緒に置いといてあげるかな
私の初代リヴが完全に龍虎を天国へ連れて行ってくれたんだなと思いました
でも、真桜の島を見ると、光ちゃんの舞台の「SHOCK」の最後のシーンを思い出すんですけど・・・
比べて見てくれればわかるんですけど
なんで、生き物が死ぬ時って桜が出てくるんだろうと思ってしまいましたが・・・似合うんでしょうね・・・花びらは散るし・・・
さっき、光ちゃんの舞台の「SHOCK」の最後のシーンをDVDで見た私ですけど
やっぱり似てました
同じ桜を使用してるからですけどね
ちなみに光ちゃんの舞台の「SHOCK」の最後のシーンを何回見ても涙が出る私です

では
【2007/09/14 18:40】 お知らせ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,258

さっぱりv

さっぱりしてきました、ティズ☆です
学校が始まる前に美容院に行って、髪の毛を切ってきました
おばあちゃんにも会うので、綺麗にしてみたり
いつもは髪型の見本の写真を持っていくのですが、今日は口で言ってみました
出来上がって見てみると、そんなに悪い髪型ではなくて良かったです
「若葉のころ」あたりのKinKiの光ちゃんの髪型に似てるような気がするんですけど・・・
まっ、大好きな人なのでいいんですけどねっ
そうでもなきゃ、セー○ームー○のキャラに似てる髪型がいますよ
こっちも光ちゃん同様に好きなのでいいんですけど・・・
見本を持ってくより口で言った方が理想の髪型になることに気がつきました
かなり言うのに戸惑った私ですけどね
人と話すのが苦手なもので・・・
その後は、WM(ウェブマネー)を買いにファミリーマートに行ったはずがそこで見つけたKinKiが表紙&ポスターの雑誌も買ってしまいました・・・
さらにお母さんの働いているスーパーに行って、おやつを食べてきました
その後は、お買い物してました
その前にKinKiの新曲のCDを予約してたので、お迎えに行ったんです
家にいても面白くないかなぁ~と思って、あちゃこちゃ行きました
おかげで余分なものまで買っちゃったし・・・
KinKiが表紙とかポスターになってると弱いんですよぉ~
しかも今回はWだし・・・
まぁ・・・その雑誌に連載されてた光ちゃんのドラマのやつも最終回だったから・・・買って良かったけど・・・
お金がなかったのにぃ~
TV誌は安いから買ってもいいけどね

今日も真桜が夕方からリヴをやっていました
やっぱり、龍虎が死んだのが辛いんでしょう・・・
きっと、私の初代リヴが天国に連れて行ってくれるよ
もしかして今日もお話が出来たりして・・・

では
【2007/09/13 19:47】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,257

バトン回ってきたど~!!

死んでました、ティズ☆です
女の子の日で、お腹が痛くて痛くて寝込んでました・・・
今は、少しは治って、blogを書いてますけど・・・
昨日からおかしいなとは思ってたんですけど・・・
久しぶりにバトンしますよ
真桜から回ってきたバトンでございます~
1:6人にバトンを回す
A1:そんなにいないので・・・お好きにやってください・・・

2:お名前は?
A2:ティズ☆でございます

3:おいくつですか?
A3:一応、お酒の飲める年になりました

4:生年月日は?
A4:ハロウィンの1歩手前の10月30日です

5:ご職業は?
A5:大学生です

6:好きなことは?
A6:カラオケとかかな

7:好きな異性のタイプは?
A7:かっこいい・スポーツマン・頭がいいこと

8:特技は?
A8:ないです

9:資格は何か持ってますか?
A9:漢検と茶道とワープロ

10:悩みは何かありますか?
A10:ありますけど、書きません

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A11:好きな食べ物→寿司・ステーキ
    嫌いな食べ物→セロリ・パセリ・春菊などの香りが強いもの

12:好きな人はいますか?
A12:いませんっ

13:貴方が愛する人に一言
A13:KinKi Kidsの光一くん、大好きです
    これからもあなたの背中を追って行きます
    うざかったら、ごめんなさい・・・

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
A14:いないので・・・

15:最近買ったもの
A15:明日、お母さんにKinKiの新曲のCDをお迎えに行ってもらおうかと・・・(自分で行けよ

16:理想のデートコースは?
A16:朝はショッピングなどをして、夜に海辺でデート

17:今の恋愛を一言で言うと?
A17:知りません

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
A18:あるわけない

19::これだけは負けないってのありますか?
A19:KinKiのことを話すこと

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A20:普通にみじたくでしょ

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
A21:暴れるか誰かに抱きつくんじゃないでしょうかねぇ・・・

22:好きな芸能人は?
A22:質問の13でも出しましたが、KinKi Kidsの堂本光一くんです

23:あなたを動物に例えるなら?
A23:お母さん曰く、なまけものだそうです

24:最後の発信履歴は?
A24:お母さん

25:じゃあ最後の着信履歴は?
A25:わかんないです

26:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A26:真桜です

27:じゃあアドレス帳の27番目は?
A27:わかんないよぉ~

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?
A28:誰でもいいでしょっ

29:またまたアドレス帳の29番目は?
A29:そんなに入ってないような気がするなぁ~

30:自分のチャームポイントは?
A30:ぼりゅうむ感ある髪型

31:何フェチ?
A31:においですね

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
A32:私のオフ友さんです
    A家を作ってる家族構成でいうと、長女になります
    私よりしっかりしてて、頼もしい方ですよ
    今年は、遊ぶ機会が多そうです

真桜のかわいがっていたリヴが死んでしまい、私も正直びっくりしてます
お互いに2代目になってしまいました・・・
私よりは、真桜のリヴの方が幸せだったと思いますよ
私なんて人に取られて、死んだんですから・・・
私も死体を見て、かなり辛くなりました
ご冥福をお祈りします
【2007/09/12 18:28】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,256

最近、気がついたこと。

家の中で宿題してます、ティズ☆です
昨日から発売されているリヴでのもみじの盆栽の島、買っちゃいました
憧れてた島なので嬉しいです
ちょっと高いので、自分の持ってるアイテムを売り出したら即売れました
なので、そのddで島を購入したというわけです
ちなみに今までのリヴの中でのお買い物で、1番高価だったのが今回のもみじの盆栽です
お値段、1万dd以上です
ちょっとお金持ちになった気分です
購入したい方は、自分で貯めて買ってください
今日も金魚の島が売れていたらしくddの所持金がUPしてました
誰か・・・私の島のMY SHOPのお得意様いるんでしょうかねぇ・・・
まぁ、どこの島よりも安くしているので売れるのかもしれませんね
ただ、本当にいらない物だけを売っているので
売りたくないものは、残してあります
即売れちゃうと困るのでね
売るとしてもかなり高いお値段ですよ
とにかく私の島のMY SHOPのお得意様には感謝です
本当にありがとうございます
島のプロフにも書いたんですけど、ここにも書いておきます
限定アイテム&島を主に売ってますからね
寄ってたかるんでしょうね
私もほとんど限定品しか買わない人ですからね
おかげで島もほとんど持ってませんからね
そんなに変えないもんで・・・
最近は、ヤミショップでも買ってないし
ヤミショップは、リアルマネーなので、そんなに買わないのですよ
お金がないし・・・
パスクラ(人のリヴを奪って、自分のものにすること)目当てで来てるなら、やめてほしいですけどね
1回、私、それで初代リヴを亡くしてるんで
今の2代目も同じことがあったら、リヴ、やめます
このHPのみ運営していきます
もちろん、クモリンクからはずしてですけど
私のリヴ友達でオフ友でもある真桜もパスクラにあいそうになったことはあるみたいですけど、なんとか我が子を守れたようです
良かったですよ
真桜も限定リヴなので、私が言うのもなんですが、気をつけてほしいです
お互いに気をつけましょうね

ただ今、髪型を決めるのと宿題中です
頑張ってきます
【2007/09/11 18:21】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,255

私のこだわり♪♪

またまた4日ぶりに外に出ました、ティズ☆です
今日は、blogのネタ探しのために近場のスーパーへお買い物に行きました
私が行くと必ずおやつを食べに行くんです
今日もミスタードーナツで食べに行きました
スーパーの中にたくさんの飲食店が入ってる中で、ミスタードーナツと一緒に食べてるポテトがあるんです
マクドナルドとは違うポテトで、普通のポテトの上にソースがかかってるんですよ
かなり美味しいですよ
おやつを食べていた最中にスーパーの中でKinKiの新曲がかかってたりしたし
まぁ・・・私の勘違いかもしれないけど・・・
絶対にかかってたと思うんだけどなぁ~
お母さんには聴こえてなかったみたいですけどね
少しでも聴けて幸せでした
お母さんは、働いてる友達を見てたりしたし
前にお母さんは、友達のところでお会計してたし
私は、行ってたけど、本を立ち読みしてました
てか、スーパーで売ってた乗馬してる感覚で体を鍛えるマシーンは結構いいですよ
欲しいけど・・・私の家じゃあのマシーンは入らないんですよね
お父さんにもってこいのマシーンなんですけど
あれだけで痩せられるんだったら、欲しいよねぇ~
来月のジャニーズが出てる雑誌を読んだけど、表紙がKinKiじゃなかった・・・
私の誕生月なのに・・・
そう簡単には出てくれないのね・・・
来月のPOTATOを見たら、表紙の裏にKinKiの新曲の宣伝があった
それだけには、喜んだけど・・・
帰りに欲しいものがあったから、ファミリマートに寄ってこうかと思ったけど、お金がないからやめました
買おうとしたのは、リヴリーをやっててなおかつGLLに入ってる人ならわかるものです
雨が降るかと思って、私は傘でお母さんはレインコートを持って行ったけど、降らなかった・・・
天気は怪しかったんですけど・・・
つくづく晴れ女なんだなと思った私なのでした

では
【2007/09/10 21:19】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,254

悲しい・・・

こんにちは、ティズ☆です
昨日の私が入っているKinKi同盟のチャット祭で気がついたこと・・・今日と来週の「新堂本兄弟」(以下「堂兄」と書く)がないことです
まぁ・・・私の夏休みも残り1週間だし、宿題をしろっていうことなのかなって思ってみたり・・・
2週間ないのは悲しいですよ
「堂兄」が始まって見てると、明日、学校なんだなぁ~って悲しくなるんですけど・・・
それを忘れさせるかのようにKinKiの2人が癒してくれてる感じがするんですもんねぇ~
今日はなくてもまだ休みだからいいけど・・・来週になるときついなぁって感じです
来週は「堂兄」あってほしかったんですけど・・・
来週、新聞が来たら、テレビ欄見てみるか・・・

明日から9月中旬に入るのに暑いですねぇ・・・
本当に今年は、異常気象ですわ
大阪ではクマゼミが異常発生したみたいだし・・・
10月になったらさすがに涼しくはなると思いますけどね
暑いので、来週の木曜あたりに行きつけの美容院で髪の毛を切りに行こうかと
学校も始まるしね
本当は、学校が始まるギリギリに行きたかったんだけど、おばあちゃんちに行くためにいないので・・・
せっかくその日もお父さんが友達と遊びに行くためにいなくて、パソコンが悠々と使えると思ったのにぃ~
仕方ないですね・・・我慢します・・・

今日もリンク集をちょこっとだけいじくりました
真桜のblog名を入れただけなんですけどね
他にいじくることはないんで・・・

では
【2007/09/09 16:09】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,253

いよいよ来週最終回(T0T)

今日も家でのんびりなティズ☆です
昨日、またまたまたリアルタイムで見た「スシ王子」の感想を書きますです
昨日は、第7話でしたね
司くん、とうとう東京にやって来ましたよ
やってきたのはいいけど・・・秋葉原に行って「ここが銀座かぁ~」って・・・
いくらなんでもあそこまで間違える人はいませんよねぇ~
こんな私が言うのもなんですが、きちんと勉強してから来てほしかったです
大人の町である銀座にオタクとメイドカフェなんてないでしょう
だいたい町の雰囲気的に似合わないよねぇ・・・
しかも司くんに似た服の人がいっぱいいて怖かったし・・・
六本木のビルの屋上で修行していた司くんも笑えましたけど
東京がみんな司くんにとっては、銀座に見えるんでしょうね
そうしたら、私のおばあちゃん宅も銀座にあることになるんですけど
私のお父さんも銀座から会社に通勤してることになるし
本当は違いますけどね
国会議事堂のことを城と言っていた司くんも面白かったです
でも光ちゃん、秋葉原が似合ってたましたよ(爆笑)
マニアの町でもさすがに車は売ってないと思うけど・・・
昨日の話の中でも1番ショックだったのは、河太郎がスパイだったこと
司くんが信じて、一緒に旅をしてきたのに司くんの大切な巻き物を盗んじゃって、敵に渡しちゃったし
私も河太郎があんなことをする人間じゃないと信じて、今までの旅を見てきたのに・・・
そりゃ司くんも怒るよ・・・
私でも怒るシーンだったもん
てか、友達や相方としては、最悪なパターンですよ
どっかで司くんが気付いてほしかったけど・・・司くんが気付くわけないよね・・・
まぁ・・・「銀座一柳」の店長との対決には勝ったから良かったけど、次回の最終話が問題だよ・・・
まだ放送されてないしヤバイので、書きませんけど・・・
少しは知ってるんですけどね
次回で最終回かぁ・・・寂しいです・・・
私の金曜日の光ちゃんデーが終わってしまう
ちなみに昨日は、「スシ王子」を見ながらラジオでカウントダウン50という番組がやってたので、そこでかかってたKinKiの新曲を聴いてました
とにかく幸せな夜でしたとさ
この感想を書くのも来週で終わりです・・・

では
【2007/09/08 16:39】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,252

そろそろしないと・・・

やっぱり家の中が好きなティズ☆です
今日からやっと新たな宿題をやり始めた私
小・中・高校は始まってるというのに・・・
のんびりしすぎたな・・・
明日やろうとか思ってもついついやらないで1日が終わってしまう・・・
このまま学校が始まりそうです・・・

このblogを書く前に管理者ページの中にある訪問者リストをのぞいたら、何人かのKinKiファンの方が私のblogを見てくれていました
ありがとうございます
まぁ・・・blog名で反応して来ちゃうんでしょうけどね
日常生活のことが中心なので、そんなにKinKiのことは書きませんが、ネタがなくなると、KinKiの話に暴走します(爆笑)
それで、気がつけば、書きすぎてるというね
お母さんにも私がKinKiファンをやっていくに関しては「勝手にして」とお手上げ状態なので
今までの私のblogの名前全てがKinKiの名曲さんたちばかりです
ファンじゃないとわかんないような曲名も入ってたりしたかもしれません
昨日付けたばっかりの今のblog名もファンじゃないとちょっときついかなって感じの名前ですけど・・・
てか、blog名がかぶってなくて良かったなと思いました
コメントがきていなかったので、しばらくはこのままの名前でいく予定です
冬になったらまた変えますよ
早いとこ考えとかないとね
要するに気にしないでということですよ

「スシ王子」も残すところ今日、放送する回を入れて、2回ですよ
8話で終わるのも・・・中途半端なような気がするんですけど・・・
せっかくだから、10話までやってほしかったなぁ~
続編が映画であるからいいんですけど
映画も絶対に見ますよぉ~
今日は楽しい深夜になりそうです
というここで、詳しくは明日書きます

さようなら
【2007/09/07 19:52】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,251

衣替え完了!!

どうも~、ティズ☆です~
一気に秋へと衣替えした私のblog
ただ、blogの名前を変えたのが一苦労しました
だって、KinKiファンのみなさん、私が考えてたblog名とめちゃかぶったんですもん・・・
やっと考えて付けた新blog名は、「Arabesque~千夜一夜の夢~」です
まぁ・・・KinKiファンだったらおなじみの名曲なんですけど
ファンじゃないと、わかりずらいかなぁ~と思ったりもします
blog名がそれでもわかんなかったら、スルーで結構ですよ
ただ、ここの管理人がKinKi命の人なだけなので・・・
検索した限り、このblog名の方はいなかったので、採用しましたが、万が一、同じ場合は、報告をコメント欄にてお願いします
デザインは、秋らしくもみじになりました
管理者ページとかが左側だったのが右側になったので、使いにくいんですが、慣れるように頑張ります
色も秋らしくて好きですね
こんなに変えて大変じゃないかと思うかもしれませんが、私は楽しいのでいいんです
孤独ですけどね
blogぐらいしか更新してない、私のHPです
ごめんなさいねぇ・・・
まだ未熟なもので・・・
HP持って、1年経つんですけどねぇ・・・

私のリヴの島もイメチェンしました
初代リヴの1周期なので、お墓と好きだったお花を供えました
今の我が子、お姉さんリヴのお墓だとわかるのか、ずっと離れないんですよね
花が嫌いなのに花の近くにも寄るし・・・
初代リヴがいるから、平気なのかな
人間でもそういう時ってあるからね
我が子と話せるなら聞いてみたいわ・・・
真桜も近いうちに初代リヴのお墓参りに来てくれるようで
ありがたいです
アイテムが7つ設置できるようになったおかげですわ

ネタがなくなってきたので、この辺で・・・
【2007/09/06 16:34】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,250

外に出た・・・

5日ぶりに外に出たティズ☆です
台風間近の中、バスでお母さんと買い物に行きました
台風の影響で雨がすごいかと思ってたので、バスで行ったのに行きと帰りで雨が降りませんでした
傘まで持っていったのに意味がありませんでした・・・
買い物してる途中に雨が降ったらしいですけどね
雨が降ってた時は、洋服を見ていました
はけないようなジーパンをはいてみたら見事に入ったのです
いやぁ~日々筋トレして、お腹を引っ込めただけあったよぉ~
ということで、柄もかわいかったので、即購入しました
お値段も普段の値段の3割引だったし
今年のKinKiコンサートにはいていくジーパンは決まったな
その前にTUTAYAに行って、ビデオを見つつ、上の階に行って本屋で立ち読みしてました
かなり時間が経っていきましたけど・・・
欲しい本を見つけたもののKinKiが表紙じゃなかったので、買いませんでした
お金もヤバイしね
バイト代のお金、使ってないからあるんだけど・・・
使いたくないんですよね
なので、ずっと郵便局に預けたままです
手元にあると、全部使ってしまいそうで怖いので・・・
唯一、バイトして貯めたお金だし・・・

今日、リヴリーの我が子が新しい技を覚えていました
あと1個覚えてない技があるんですよねぇ・・・
でも、その技を覚えるレベまでにはまだ程遠い・・・
面白い技だから、早く覚えたいんだけど
今日、メンテがあったなんて昨日の餌をあげる時点では知らなかったので、間違えてミミズをあげちゃったし・・・
なので、メンテ後に見たら、お腹が80%になってました・・・
ちなみに我が子は、今、紫ですが、お母さんの好きな黄色に変える予定なので、餌を必死に集めてます
餌で最小になることもできたしね
また、でかくなっちゃうけど・・・
ごめんね、近畿・・・

では
【2007/09/05 20:41】 ショッピング | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,249

イメチェン??

こんばんは、ティズ☆ですよぉ~
blogのサブタイトル&プロフを変えたのとリンクを増やしてみた私
おかげで以前からリンクに入らないとかいっていたKinKiファンの友達のblogがやっと入れられた・・・
やっとリンクの入れ方がわかったような感じです
微妙にしか変わってないから、ここに書いておかないとわからないかなと思って、書いてみました
てか、ネタがないから書いただけだけど・・・
そのうちわかりやすくblogの衣替えしますけどね
blog名を考えてる最中ですが、みんな私がいいなと思ったblogの名前は、KinKiファンの子にとられてるんです
みんな同じことを考えるんだなと思いましたけどね
そんなこんなで書くのが遅くなりました

書くことがないので、また昨日のHEY×3の感想でも書こうかな
KinKiの出た部分のみでだけど・・・
ダウンタウンと以心伝心クイズをしていました
“男前だと思う人物は”というクイズで光ちゃんが答える人物っていったら、東山くんかマッチさんかミハエル・シューマッハかなと思ってたのに答えは事務所の社長さんでした
そんなの選択肢に入れてなかった私・・・
でもこのクイズのみ剛くんも見事に光ちゃんの回答と一致していました
あとで解説を聞いたら思わず納得してしまった私がいました
KinKiの新曲の「永遠に」を聴いた時は、幸せでしたね
思わず釘付けで見ちゃいました
姿勢が悪かったんですが、お構いなしですよ
自分のことはどうでもいいんです

では
【2007/09/04 19:28】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,248

宿題が・・・

4日間外に出てないティズ☆です
いつものように宿題をしながら書いてます
お母さんが今月の15・16日とおばあちゃんちに行きたいらしいので、検討中なのです
5・6日の方が良かったのですが、お母さんが仕事先でテストがあるとのことなので、行けませんでした
なので、5日に近場にお出掛けしようかと思ってます

昨日放送した「新堂本兄弟」の感想を
ゲストは、加山雄三でした
ほとんど宿題をしながらだったので、見たような見てないような微妙なんです
たかみーこと高見沢さんの似顔絵も書いてて、すごく似ていたのでびっくりでした
そのうちKinKiの似顔絵とか描いてくれるとありがたいんですけど
私が欲しくなっちゃうかもしれないな
加山さんの絵画展に行ったことがあるんですが、本当に写真じゃないかというような絵を描く方なんですよね
飾ってあった絵画が売られてて、成約済みの絵画もありました
絵画以外にも愛用のギターが飾られててすごかったですよ
「新堂本兄弟」の感想じゃなくなってますね
その後にたかみーのHEY×3テレフォンボックスがきていたみたいです
You Tubeのサイトで見てました
リアルタイムで見れば良かったなと後悔してますけど・・・
KinKiが何気に出演してたんだもん
「永遠に」が聴けたのが幸せでしたぁ~
今日もHEY×3で歌ってくれるみたいで、楽しみですわ
HEY×3にKinKiが出るって知ったのは、ファンの友達が言ってたのです
いつもファンの友達から情報を聞いて、初めて知るような状態の私です

そろそろblogのデザインとblog名を変えようかと検討中です

無理矢理書いたようなblogになりましたが、終わりにします
【2007/09/03 18:57】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,247

もうちょっと・・・

どうも、ティズ☆です
ネタがなくてもblog書きます
無理矢理blogのネタを考えながら宿題します
明日から学校っていうところが多いですよね
てか、当たり前でしょうけど
私はあと、まだ2週間ほど休みがありますけどね
大学だからかもしれないですけど・・・
もちろん、小・中・高校時代は、私だって明日から学校でしたよ
大学の長期休みは、学校によってバラバラなのです
私の学校が始まる日は、みなさんがお休みしてる時に授業開始なのです
もちろん、月曜日なので、月曜日の授業ですよ
これだけヒントみたいのを言えば、いつから私の学校が始まるかわかっちゃうかな
明日から学校だとしても宿題が全然終わってないダメ人間な私です
明日から学校じゃなくてホッとしてますよ
今日だけじゃ絶対に宿題が終わりませんもん・・・
今までなにしてたんでしょうね・・・
働いていた方が良かったなぁ~とつくづく思う今日この頃です

8月下旬にKinKiの注文した10周年コンサートグッズが来るかと思って楽しみにしてたのに来なかったんです
おかしいなと思って、昨日開催された私が入っているKinKiファンが集まる同盟でのチャットをしていたら、教えてくれた方がいたんです
その方によると、9月下旬に来るとのことでした
私は、ふざけるなと思いましたが、これだけ多くのファンがグッズを買えなかったために注文が殺到して、生産が追いつけなくなったんでしょうね
確か・・・人数分きちんと用意してますとか書いてあったのになぁ・・・
用意していた分より注文が多く入ってきたということか
そういえば、注文しようとして、携帯でインターネット開こうとしても回線が繋がらなかったな・・・
だったら、土曜日とかにも休まないで荷物の整理とかしてほしいんだけど・・・
さすがに日曜日は休んでもいいけどね
KinKiがどれだけ人気か知ってるはずだと思うんですけどっ
会場でのグッズの売り方にもちょっと工夫をしてほしいしなぁ~
例えば、インターネットでファンクラブ限定でグッズの予約をしておいて、会場には取りに行くだけとかね
その方がファンクラブに入ってない人が会場でグッズ買ってもスムーズにいくと思うんですが・・・
ちなみにこの例で出した方法は、友達のY・Yちゃんが好きな韓国の歌手のコンサートで実際に採用されている方法です
これをKinKiの時にも採用してくれるとありがたいんですけど・・・
友達のY・Yちゃんも「この方法で買うと、すごい便利だよ」って言ってたぐらいだし・・・
いい方法とかは、パクッてもいいんだから・・・
書きすぎた・・・

では
【2007/09/02 16:03】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
あやさん/ 
No,246

行けたらいいな♪♪

こんにちは、ティズ☆です
昨日はリヴリーを夜に全くしないで、「スシ王子」に熱中してました
昨日は、第6話でした
巻き寿司対決をする前に司は巻きの師匠と修業をしてたのはいいのですが、これって本当に修業なのかなというような修業ばっかりでした
新しい修業歌みたいなのも歌ってたし
巻きの師匠がノリでロウソクの火を消して、ノリが戻ってきたシーンを見たお父さんが私の部屋に来て、「本当に面白いなこれって原作とかあるの」と言ってきました
私は、「原作はないよ新たに作ったの」と少し怒り気味で言いました
だって、テレビ見てるのに邪魔だったんですもん
対決のシーンでは、出だしは良かったんですが、2回戦の巻き寿司の中に絵を書いたような巻き物対決の時は、ちょっと光ちゃんが出たかなというような感じでした
あれも光ちゃんの愛嬌なので、かわいかったですけど
結果的には司が勝ったのでいいんですけど・・・
でも、司くんって、かわいい女の子を見つけるのはいいけど、最終的に別の男に取られちゃうっていうのがいいですよね
私だったら、ずっと司くんにくっついていくんですけどね
てか、司くんの弟の洋くんなんだけど、双子の設定だから、藤原竜也くんがやったほうが良かったかなぁ~と思っちゃったり・・・
成宮くんでもいいんだけどね
第6話まで全部見てて、しかもリアルタイムで見てるため、全制覇してます
パソコンの動画サイトでも見ちゃったりしてますけど
最終回の日付を知っちゃってるので、悲しいというのもありますが・・・
今度は映画館で会えるので、嬉しいことは嬉しいですけどね
来年公開だからまだまだ先なんだけど・・・
4~5回は見に行こうかなと思ってます
試写会にもできれば行きたいな
抽選結果が怖いけど・・・
なんていったって、光ちゃんと中丸くんがいるからね
ファンの数が半端じゃないグループに在籍してる2人ですから
光ちゃんを見てる時が1番幸せなのです
まだまだ現役でKinKiファンを続けていきますっ

私がKinKiのことを書くと、何故か拍手もらえるんですよね
ありがとうございます
【2007/09/01 16:35】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(1)
あやさん/ 





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







