スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年08月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,245

追試が終わったのはいいけど・・・

家の中でのんびりしてます、ティズ☆です
宿題をしなくちゃいけないのに追試が終わっただけで、ホッとして、のんびりしちゃってるダメダメな私です
今日、電話がきていたので無視していたのに後で見たら、電話ではなくFAXが来てました
自動的に受信できるようにしといてほしいんですけど・・・
私にやっとけって言われても、機械系は苦手なのでわかんないんですよねぇ
どうせお父さんが試しに送ったやつだとは思いますけど・・・
前に「試しに会社から家にFAX送ってみるか」とか言ってたし
お母さんもきっと電話がきてるのと勘違いをしてしまうかもしれないので、言っておかないと・・・
ピカピカ電話の画面が光ってるんだもん

やっぱり、ずっと家にいてもblogに書けるネタが出てこない・・・
出かけようにも1人でどこ行くねんって感じだし・・・
明日はネタがあるからいいんですけどね
このblogを見てくれてる方なら、しつこいほどわかると思いますが・・・

私の朝は、だいたい今の時期は、セミに起こされてます
セミがまるで「起きろ~朝だぞ~」と言われているような感じです
だって、家の近くの木に止まって鳴くんですもん
今日もそうでした
目覚まし時計じゃ起きないので、学校がある場合は、携帯の着信音で起きてますです
しかもKinKiの曲です
私にとっては効果抜群ですよ
みなさんも好きなアーティストでやってみてはどうでしょう

では
【2007/08/31 16:44】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,244

終わったよぉ~(><)v

追試が全て終わりました、ティズ☆です
今日は、最後の追試のレポートを出してきました
どこに出せばいいか悩んだんですけど、結局は研究室のレポート入れに入れてきました
先生が見てくれているか心配で2回目に行ったら、研究室から先生の声が聞こえたのでびっくりして、帰ってきてしまいました
誰かと話をしていたみたいです
帰りに先生がポストを見てくれることを祈ってます
今日が追試の最終日だったので、ギリギリ成績を付け直してくれるとは思いますが・・・
ギリギリに出した私も反省します・・・
よし、後は、宿題に励まなくては
まだ1個も手をつけてないので、ヤバイのです
まぁ・・・授業が始まってからの提出ではないので、いいんですが・・・
やらないと、やらないで終わってしまうので・・・やります・・・
追試が終わったので、図書館司書の講習も受けたいんですけど、場所はわかってるんですが、時間がわからない・・・
もうちょっと詳しく掲示してほしいものです
場所だけ書かれてても行けないよ・・・
というわけで、いつも休日にやっているお風呂場掃除ができませんでした
お母さんに昨日言っておいたはずだったのになぁ~
最近すぐ物忘れする人になっちゃったのでねぇ・・・
夏休みなのに学校のことを書いてる私って・・・
まぁ、いいや

昨日、お父さんがお風呂に入ってる間にパソコンをやろうと思って、やってたのはいいですが、インターネットが繋がらず・・・
我が子に餌があげられませんでした・・・
死ぬはずはないので、大丈夫でしたけど
今日のblog書く前に餌をきちんとあげたので
お父さんにもこのインターネットが繋がらない原因はわからないみたいなのです・・・
パソコンはもってますが、家の電話が光ファイバーにしてからすぐにおかしくなり壊れましたからね
もちろん、今は買い替えたので繋がりますよ
さすがに友達やおばあちゃんに「買い替えたら」と言われ続けていたので・・・
前のより小さいような感じがするんですが・・・
どうでもいいことなんですけどね

では
【2007/08/30 18:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,243

やっちゃった・・・・

こんばんは、ティズ☆です
今日は、追試テスト2日目でやっと終わりましたぁ~
あとは・・・結果を待つのみですが、これで落ちたら再履修ということになります
2回ほど再履修を経験してきている私にとっては怖くありません
後輩に見られるのが恥かしいっていうのもありますけど・・・
1つ下の学年で、私と同じコースの学生は4人しかいません
2つ下の学年ならかなりいますけどね
その分、授業がしやすいんですよ
下手したら個人授業みたいなのになりますからね

明日の予定としては、もう追試も何もないのですが、まだレポートを出してないので、学校に行ってきます
出していれば、明日外に出なくてすんだんですけど
どこに出すか掲示板に書いてないので・・・わかんなくて、持って帰ってきちゃったんですよね
やってはあるんですけど、少しだけやり残しのままだったのでね
だって・・・わかんないんですもん・・・

今日も雑誌を買ってしまいました・・・
なんで買ったかは、このblogを見てくれていればわかると思いますが・・・
光ちゃんが表紙なのですっ
KinKiでではなくて、中丸くんと一緒なので、ドラマ「スシ王子」のコンビです
なんか・・・最近の光ちゃん、KinKiより中丸くんと一緒のほうが多いような気がするんですけど・・・
剛くんともドラマに出てほしいな
KinKiの新曲も予約してみたりした
てか、KinKiの初回盤のCDは、予約しないとなぜか買えないことがあるんですよね
それだけ人気なのかなと思ってますけど

今日は、テストの時間の間があいてたこともあったので、お母さんが働いているスーパーに行って、お昼を一緒に食べてきました
その後は、私だけ残って、宿題をしていました
少しだけ終わらなかったですけどね・・・
ダメじゃん

では、こまこまと話が変わりすぎましたが、ここで終わりにします
【2007/08/29 21:12】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,242

明日も頑張るぞ!!

勉強と交互にやってます、ティズ☆です
これが終わったら、追試のレポートをやらなくてはいけないのです
明日提出しなくてはいけないので・・・
現代語の勉強をするのは難しいですよ
日本語の奥深いところまで追求していくわけですからね
日本人だから日本語は簡単かと思ってる人もいるかと思いますが、私のように専門的にみていくとかなりわかんないことが多いのですよ
まぁ・・・ここまでやる人はあんまりいないと思いますが・・・
楽しくない授業なので・・・
たま~に先生がプライベートのことを話してくれたりするので楽しいですけど
問題は、携帯からパソコンに送ったのでそこからコピーしてやるつもりです
掲示板にレポートが貼ってあって、そこから携帯にうつしたような感じです
明日も追試が2時間あるんですよ・・・
今日は1時間だったのにぃ~
しかもぶっつづけじゃなくて、1~2時間ほど時間があいてるし・・・
その間には、暇があれば、1回地元に帰ってきてお母さんと昼食をとりますが、ダメな場合は、学校のパソコンでレポートです・・・

これを書きながら、ニュースでは私が気になっていた後楽園にあるお化け屋敷の特集があったのですが・・・テレビで見ただけでもものすごい怖かったです
友達と行かなくてよかったと思ってしまいました
でもお母さんは「行きたいわぁ~」と言ってましたが
今度お母さんとチャレンジしてみようかなと思います
怖いのを見てから、またさらに怖いのを見ています
お母さんが本当に好きなので・・・
ジャニーズタレントの子が出てるものが最初の話できてくれたのでよかったですけど
なんとかこれで救われたかなと思いましたが・・・
でも怖い・・・

時間がおしてきてるので、レポートをしてきますね
【2007/08/28 20:40】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,241

昨日は、初代リヴの誕生日。

昨日、県知事選に行って来ました、ティズ☆です
昨日はそういえば、亡くなった初代のリヴの2歳の誕生日でした・・・
ちなみに初代リヴの1周忌は、あさってです
私もリヴリーをやって、2年が経ったということです
早いもんですよ・・・
あさってはできれば、初代リヴの島に行きたいのですが、我が子を盗んだパスクラ犯がやっている可能性があるので怖くて行けません・・・
しかも2代目の我が子もGLL入ってて、限定リヴなので、またパスクラされたらたまったものじゃありませんから
初代のリヴ(2代目のリヴである近畿小子からみたら、お姉さんリヴ)もGLL入ってて、限定リヴでやられましたからね
近畿を1回、初代リヴの最後と同じリヴにしたら、完璧な生き写しでした
逆に私が辛くなってしまったので、1ヶ月もしないうちに違うリヴへ変えましたが・・・
まっ、1回、パスクラを受けるような経験をしておけば次にひっかかることはないと思います
私も今のところ、2代目が危ないと思った時には逃げているので、大丈夫です
おかげで、すくすくと元気に育ってます
我が子の話ばっかりになってしまいますが、許してください
ここからは、我が子たちへの手紙コーナーです

初代リヴへ
あなたをパスクラで死なせてしまい、ごめんなさい
まさかこうなるとはあなたも思っていなかったと思います
私もこうなるとは思ってもいなくて、操れなくなった時には悲しかったです
パスワードまで変えられてしまったのですから・・・
あなたを亡くした悲しみを乗り越えて、今、近畿小子という新たなあなたの妹分にあたるリヴを育てています
その近畿小子も今年で1歳になりました
1回、あなたの最後と同じリヴにしたら、まるで生き写しのようで戻ってきたかと思ったぐらいです
昨日があなたの2歳の誕生日でした
あさってがあなたが亡くなって1年になりますが、どうか安らかに眠ってください

2代目の近畿小子へ
初代リヴが亡くなってから、半年後に近畿を飼い始めました
本当は、飼いたくなかったんだけど、リヴをやっている友達の要望で近畿、あなたを飼い始めたのですよ
今はすくすくと元気に育ち、初代の姉さんリヴよりもレベルがかなり上になりましたね
誕生日、祝ってやれなかったので、ここで祝います
1歳の誕生日おめでとう
これからもよろしくね
【2007/08/27 17:11】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,240

KinKiファンはすごい!?

こんばんは、ティズ☆でっす
今日は私の地元は知事選なのですが、このblogを書いてる時点ではまだ行ってません
入れる人は決まってるんですけど・・・
てか、誰でもいいぐらいなんですけどね
まぁ・・・お母さんが帰って来てから行きたいと思いますです

昨日の夜は、同じKinKiファンの子たちで集まって、チャットをしておりました
KinKiのラジオを聞きながらの参加でしたが、楽しかったです
歌がかかるたびにみなさん、「きゃ~」とか言うので、びっくりでしたけど・・・
チャットを通じて感じたことは、KinKiファンのパワーはすごいなと改めて感じました
こんなファンの子たちに支えられている2人は本当に幸せだと思います
私も2人を支えているファンの1人ですけどね
同じタレントさんのファン同士が集まって、1回話し出すと話題が途切れないので楽しいですよね
マニアックな話が多いですが・・・
みなさん、多分、ファン歴が長い方ばっかりだと思うのですが・・・
といっている自分もファン歴14年とかなり長かったりするんですけどね
ここまでやってこれたのもあの2人だったからだと思っています
私の場合、KinKiみたいに長くファンをやってたアーティストなんていませんよ
KinKiの次に長くファンをやってたのがSMAPでたったの5年ですもんね
私を後輩にもってかれたような感じになっちゃいますが・・・
今でもSMAPでは、中居くんのみ好きです
KinKiの光ちゃんよりは下になっちゃいますけど
中居くんのファンは、お母さんと東京のおばあちゃんが私の後を受け継いでます
なので、私はKinKiファンに専念できるのですよ

では、宿題&追試の勉強してきます
【2007/08/26 16:52】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,239

「スシ王子!」最高\(^。^)/

こんにちは、ティズ☆です
昨日リアルタイムで見ましたよぉ~、「スシ王子
昨日の宣言どおり、その感想を書きますね
昨日は第5話が放送されました
また、4話とは全く違うシーンです
2話完結で進んでいくのがドラマ「スシ王子」独特なのです
びっくりしたのは、河太郎がヤクザの家の生まれだったこと
河太郎を熱演している中丸くんのイメージと全然合わないんですけど、そこが最高なのです
同級生の保母さんの友達には、“ヤクザの河太郎”と呼ばれてたのも
面白かったです
言ってみれば、司くんの“スシ王子”と一緒でしょうかね
ふぐをさばいている河太郎もかっこよかったですよ
そのふぐが盗まれて、司くんが取り返しに行くのはいいんですが、鰹をそのままさばけと言われてもウオノメ症候群のためできない司くんに保母さんが鰹の目をハートの目にしちゃったのが笑えました
そのおかげで、なんとかさばけて握れたんですもんね
またあのCG合成がすごいことすごいこと
司くんのすごいシンプルな鰹の握りが食べたかったです
保育所でウオノメ症候群になっちゃうのは、どうかと思いますけど・・・
子供たちが泣いちゃうよ・・・と私が心配になって見てました
河太郎が止めてくれたので、暴動はおさまりましたが
あの暴動を止められるのは、河太郎ぐらいかもしれません
悪い人にはいいんですけど、子供たちにやってもかわいそうなだけですもんね・・・
昨日は2回、司くんの髪の毛が逆立ちました
過去最高記録です
もっと髪の毛が逆立ってほしいなと思っているティズ☆です
私の大好きな“ウミガメ”も“俺の友だちゃ海と空~”の歌も聴けたし幸せでした
まぁ・・・光ちゃんファンじゃないと理解しにくいと思いますけどね
でも、私が気に入っているのは、先週放送分の第4話なんですけど

結局、KinKiの2人から電話はきませんでした・・・
ラジオの企画でしてきてくれるかなぁ~と期待していたのですが・・・
何回も携帯の電源付けて確認したのに・・・
そりゃ、ファンが多いから、かかってくる率は低いですけどね
これにめげず、また、ハガキ出しますよ
メールで出した方がいいんだろうけど・・・
キンキラキンキワールドは、ハガキしか出せないし・・・
メールでも出せるようにしてほしいなぁ~

KinKiの話題を書くと、書くことが多くなるティズ☆でした
【2007/08/25 16:29】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,238

頑張ってます!!

今日も追試の勉強にあけくれてるティズ☆です
このblog書き始めた今の時間からやり始めたんですけどね
昨日に引き続き、同じ教科を勉強中でございます
追試の1日目の教科なのでね
教科名はあえて書きませんが・・・
書いても見た人は、つまらないとか面白くなさそうとか絶対に思うので・・・
私のお母さんが「ティズ☆ってつまらない教科の勉強してるのね」って言われるぐらいですもん
私が好きだからいいんですよ
今どきの今の子が珍しいことを言うとか思うかもしれませんがね
これもKinKiの2人がいてくれるおかげなのです
いなかったら、死んでたか生きていても大学に行かず就職してましたよ
その方が無難かと思われるからです
blogも書いてなかっただろうしね
なので2人には本当に感謝感謝です

今日の夜に「スシ王子!」の第5話が放送されますです
私の学校がある県での話なのですよ
やっと30分遅れじゃなくなったし・・・
間違えて、30分遅れで見たらどうしようかと思ってますが・・・
そんなことはないです
きちんと新聞をチェックしましたからね
自分の好きなことだけは、きちんと勉強しておくんですよね
誰しもがそうだとは思いますが・・・
また光ちゃんがかっこいいところを見せてくれるといいなと思ってます
すごい楽しみです
感想は明日書きます

私のお気に入りの動画サイトで、探し物をしているのになかなか見つからない・・・
どうしても見たいやつなのにぃ~
まぁ・・・ゆっくり探しましょ・・・
【2007/08/24 18:19】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,237

やっぱり・・・

成績発表でした、ティズ☆です
昨日のblogで宣言したとおり、見事に追試がありました・・・
私にとっては、毎度のことなので、泣きません
ただ今、このblogを書きながら、必死に勉強しています
絶対に合格するように頑張ります
不合格になった原因は自分がよく知っているので、反省しながら、勉強しています
習ったところのはずなんですが、先生が難しく問題を出すんですもん・・・
その先生のテストの時、私含め全員の人が諦め状態です
追試になってもいい覚悟らしいです
何人の人が追試に来るか楽しみですわ
あと5日後には追試と闘ってきます
その為には、よく勉強しとかないとねっ
でも・・・1回、テストが終わって、しばらく経つと、どんな問題が出たか忘れちゃうんですけど
テストでやったものと追試でやったものの問題が同じなのはありがたいんですけどね
どんな問題が出たか思い出し中です
テストで出るところしか勉強しないタイプなので、勉強するところを間違えると大変なことになっちゃうのでね
私が学校にいる間は、お母さんは、近くのヨーカドーの中でぐるぐる回って見ていました
お母さんも連れて行ったんですよ
ちょうど家にいた時に「ティズ☆も買い物に行かない」と言われたので、いいかなと思い、連れて行きました
最初は、「行かないよ」って言っていたんですけどね
でもこれで明日行かなくてすみました
追試の勉強に専念するのみです
宿題も一緒に・・・
今やってる勉強は、覚えるだけのものですが、覚える文が長いです
テスト前日には、KinKiの剛くんがドラマのセリフを覚える時にやった方法で覚えていこうかなと思っています
1回、試しに高校3年の時のテストでやったことがあるのですが、かなり覚えてました
おかげで、すらすらと書けたのです
さすが役者さんだなと思いました
それ以来、この方法をお借りしています

リヴでのモンスターが減って、ちょっと寂しいなと思っているティズ☆でした
【2007/08/23 21:23】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,236

きたぁ~!?

のんびりでした、ティズ☆です
blogを書く前に我が子でモンスター退治をしに行きました
誰もいないようなパークで倒してたはずなんですけど、やっぱり来るんですよね
私が倒したのに後から来たリヴに2ddほど取られてしまいました
まぁ・・・2ddぐらいいいですけど・・・
でも、私に許可とってから取ってほしかったなぁ・・・
かなりddが貯まりましたよ
アイテムもMY SHOPで売るとすぐに売れますし、ありがたいことですよ
お得意様がいるんでしょうね
アイテムは、ほとんどが1000dd以内で売り出ししてますからね
背景とかはちょっと高めに売り出ししますけど
でも、アイランドも買ってほしいんですけど・・・
無理して買わなくてもいいんですけどね

はぅ~、明日とうとう成績発表の日ですよ・・・
発表見た後は死んでると思われます
追試の日程を手帳に書き込んでこなきゃいけないし・・・
明日が怖いよぉ~
誰かに代わりに行ってほしいぐらいですよ(待て)
午前か午後に行こうか未だに悩んでます
ついでにお母さんを連れて行こうかなと思ってみたり
お母さん、明日仕事お休みなのでね
まだ打ち明けてないんですけどね

ネタがないので、少ないけど終わりにしますです
【2007/08/22 20:28】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,235

怖いなぁ・・・

こんばんは、ティズ☆です
お母さんとおやつにマクドナルドと買い物をしてきました
本当は外に出たくなかったのですが、お母さんが「トイレットペーパー買いたいからついてきて」と言われたので行きました
午後2時半過ぎに行って、5時ごろに帰宅しました
買い物に行ったのはいいんですが、肝心なものを買うのを忘れて帰ってきてしまいました
トイレットペーパーです
ついでに書きますと、醤油とマヨネーズもなかったのに買い忘れました
物忘れの激しい一家です
今日はなくてもなんとかなると思われますが・・・
紙に書いて、明日、お母さんに買ってきてもらいます

あさってにいよいよ学校内のパソコンで、成績発表があります
どうせ毎度のことながら、追試があると思いますから・・・
てか、追試の値段を下げてほしいな・・・
友達の行ってた学校とかなり差がありすぎなんですけど
いじめですよ
本当は受けてほしくないからこの値段なんだなとは思いますけど
値段を書くのは、控えますので、あしからず
成績発表と同時に時間割発表もあるんですよ
そっちも見て、後期の授業構成を考えないといけないのです
最初から時間割が決まっていれば、簡単なんですけど・・・
大学なのでね・・・
一応、りっぱな大人にはなってるらしいので・・・
就職と卒論のことも考えなきゃいけないから大変です
こんなblog書いている暇はないかもしれないですね・・・
我が子もホテル通いが多くなるかもしれないです・・・

最近、リヴでモンスターが増えて、よく私の島にもモンスターが来るようになりました
リヴに致命傷を与えられないモンスターなので、私もよく倒してるのですが、放浪で来たリヴに倒されちゃうんですよね
しかも最近は2匹来るんですよね
モンスターにもモテる我が子です

では
【2007/08/21 21:27】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,234

今日は、最悪な日だ・・・

お出掛けしてきました、ティズ☆です
ほぼお母さんの強制のようなものでしたけど
まぁ・・・そのおかげで、おいしいものも食べたし、嬉しいものも貰ったし
おかげで欲しくて目をつけてた雑誌も買えちゃったし
光ちゃんが表紙の本ですけど
北海道に行ってた時に見つけてしまったのですよ
んで、今日やっと買ってきました
POTATOも買っちゃいましたけどね
光ちゃんのフード付き洋服姿がかっこよくて、やられちゃいました
私の宝物ですよ
朝なんかかなり行くとか行かないとかでケンカしてましたよ
ヤバイところまでいきましたもん・・・
それで私がムカついて、自分の部屋の窓のガラスをおもいっきし叩いたら、お母さんがとんできて、「一緒に行こうよ・・・」と言ってくれました
今年は、大好きなKinKiの光ちゃんに生で全然会えてないから、ずっと落ち込んでます
そのせいでお母さんともあんまりうまくいってなかったりしてます
久しぶりに死にたい・・・って思いましたよ
昨日の24時間テレビ見てて、改めて、命の大切さを知りましたけど・・・
昨日の24時間テレビのテーマみたいなものが〈私を変えてくれた人〉でしたが、私の場合はKinKi Kidsの2人が私の人生を変えました
私が自殺のことを考えなくなったのは、KinKiの2人のおかげです
今日、少しだけ考えちゃいましたけど・・・
今もちょっと考えてたりします

今日、KinKiがパーソナリティしているラジオにハガキを出してみました
先週のラジオを聞いていたら、来週は、リスナーに電話をかけるとか言っていたので、2人と話がしたくて出しました
運良く電話が来るといいんですけど・・・
家の電話が壊れているので、携帯番号を書いておきました
もちろん、電話が来て話せたら、このblogにて感想を書きますね
電話が来ることを祈ってます

ここから下は私信
真桜へ
真桜のblog見たのが昨日の夕方なんだよね
だから、M子と3人でカラオケに行けなかったね
今度また良かったら誘ってね
今年の冬に一緒にKinKiコンサート行こうね
【2007/08/20 21:53】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,233

「スシ王子!」4話の感想。

どうも、テンションの低いティズ☆ですよ・・・
今日はパソコンからお届けしますですよ
まずは、おとといの「スシ王子!」の感想から
おとといは、第4話が放送されました
司くんが弟子入りしたかった人から追い出されてしまうというシーンからのスタートでした
でもそこは男性めげずにコツコツと弟子入りをさせてくれるまで待っていました
私だったら、すぐに他の人捜すか諦めるかなんですけど・・・
司くん、最終的には、弟子入りができ、修行していましたけどね
光ちゃんの黒人っぽい黒い顔が印象的でした
寿司対決のシーンでは、最初に相手がやっていましたが、さすが、3貫とも満点をもらってました
司くん、おじけづいたのか「負けました。」と言おうとしたら、運良く高級玉子が運び込まれてきたのです
私は司くんが勝てるか心配でしたが、高級玉子&醤油などのおかげで見事に勝利しましたが、醤油を持ち上げるのに気をかなり使ったみたいで、ぶっ倒れてしまいました・・・
そこでまたいろいろと相手側の人ともめて、河太郎がやって来て、司くんに魚を見せて覚醒させて、やっつけたのですよ
悪い人たちを追いかけてるシーンで、2階ぐらいから飛び降りるシーンがありましたが、あれは、光ちゃんがスタントマンなしでやったと聞いた時は、さすがだなと思いました
普通は、スタントマンが試しにやってからのことらしいので・・・
さすが、踊りをやっているのとSHOCKの舞台で鍛えられただけあるなと思いましたね
やっぱり光ちゃんはかっこよすぎですよ
ファンになって良かったです

昨日、最近流行っている“脳内メーカー”というのを友達とやったところ、私は、ほとんど「嘘」で生きていることがわかった・・・
そんなに「嘘」をついているわけでもないんですけど・・・
その他には、「猫」「妄」などが1個づつありました
こっちは当たってるんですけどねぇ~
ちなみに光ちゃんの脳内イメージは「酒」「H」「悪」でした・・・
王子だから、そんなはずじゃない・・・と思ったんですけど・・・
私と光ちゃんの脳内相性は、光ちゃんが「欲」「H」で私が「欲」でした
これって・・・いいのか、悪いのか・・・わかりません
私の友達と嵐の櫻井くんでやったら、ぴったりでしたけどね
みなさんも1度はお試しあれ

では
【2007/08/19 17:23】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,232

今日は、携帯から(・・;)

遊んできました、ティズ☆です(・∀・)ノ
友達のM・Kちゃんと後楽園遊園地に行って来ました(^_-)
最初に乗り放題のパスポートチケットを買って、腕に付けました(・∀・)ノ
これで今日限り、アトラクションに乗り放題です\(^O^)/
最初に乗ったアトラクションは、水しぶきがすごくて濡れました(´Д`)
次に私と友達がチャレンジしたのは、東京ドームを一望できるアトラクションでした(^O^)
楽しかったのですが、急降下する時、意外と早くて怖かったです(;_;)
自転車感覚でこぐアトラクションに乗りましたが、これは普通でした(^^ゞ
ゾンビパラダイスというアトラクションは、最初は怖かったのですが、2回目に乗った時は、友達感覚でゾンビさんたちと触れ合ってきました(笑)
暗闇の中を猛スピードで屋内を走り抜けるジェットコースターは迫力満点ですごかったです(;_;)
これにも最後に1回乗ったために2回乗りました(・∀・)ノ
一番騒いだのは、びっくりハウスのような歩いていくアトラクションで、ゾンビパラダイスというアトラクションより騒いでました(;^_^A
午後2時過ぎには、お笑いコンビのクリームシチューの2人を生で見て感動していました(o>ω<o)
たまたま来ていて、イベントを開催していました(^O^)
私は、少しでしたが、クリームシチューの2人を生で見ることができました(☆。☆)
かなりいい思い出になりましたよ(☆。☆)
でも他に、プリクラとかを撮っていたので、帰りが遅くなってしまい、今、帰宅途中です(;_;)
M・Kちゃんと遊ぶと必ず遅くなるんですよね(;^_^A
まぁ…楽しいので許しますけどね(^^ゞ
そんなに後楽園遊園地は、混んでなかったです(^O^)わりと早くアトラクションに乗れました(・∀・)ノ
おかげで、お昼の時間がかなり遅かったですけど…(;^_^A
お金を使いすぎたので、しばらく遊ばないことにします(;_;)

では(・∀・)ノ
【2007/08/18 19:53】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,231

久しぶりにパソコンから。

久しぶりにパソコンから書いています、ティズ☆です
ふぅ~、やっぱり絵文字が使えないとなにかと不便ですわ
感情が伝わらないというか・・・つまらないんですよね
パソコンがどうしてもいじくれない時は、仕方ないですけど・・・
しかも今日は、携帯の電源をつけたくない日だし
昨日も書きましたが、明日、友達のM・Kちゃんと遊園地に行きます
携帯の電源はついてますよ
私に用がある方は、できるだけ携帯の方にメールお願いします(知ってる方のみ)
顔文字でも感情は伝わりますけど・・・なんか寂しいですよね・・・
だって、携帯から絵文字入りでblog書くと、「=」になっちゃうんですもん・・・
顔文字でも編集画面に表示させるとすごいことになる場合もありますしね
まぁ・・・携帯で書けるだけいいですけどね
おかげで毎日送信してました
圏外の場合もあったので、早く書くのも大変でしたが・・・
画像は、1件しかつけませんでしたけど・・・
本当は、帰りのフェリーに乗った時に撮ったウミネコの画像も載せようかとは思ったんですが、載せませんでした
友達に送ったメールには付けたんですけど

私たちが北海道から帰ってきた次の日には涼しくなってたらしく、私たちが行った時だけ歓迎されてるかのような真夏日でした
涼みに行ったはずなのに・・・意味がなかったです・・・
さすがに釧路に行った時は、まるで天国のかのように涼しかったですけどね
何にも観光せずに魚市場のみでしたけど・・・

今日からリヴを再開しようかと思います
欲しかった島も発売開始されたみたいなのでね

では
【2007/08/17 18:10】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,230

無事、到着!!

家に無事に着いて一息ついた、ティズ☆です(・∀・)ノ
4日ぶりに我が家に帰って来ましたよ!!
でも、暑すぎる(;^_^A
暑すぎてもやっぱり我が家が一番ですね(・・;)
いくら親戚とはいえ、人の家だと落ち着かないものですね(^^ゞ
不思議なものです^ロ^;

あさってには、友達のM・Kちゃんと遊びに行きます(^_-)
私的には、遊びたくないんですが…(;_;)
北海道から帰ってきて、2日後なので…(^^ゞ
別にいいんですけど…(どっちだよ!?)
お土産とか渡したい物があるので、会わないと渡せないしね(;^_^A

帰ってきたら、家のポストは、新聞だらけで、階段を降りたところにあるポストには、封筒だらけでした(^^ゞ
そこには、私とお母さんの携帯の請求書が入ってました(´Д`)
いつも通りのお値段でしたけどね(・・;)

明日は、「新堂本兄弟」の録画したDVDと見損ねた光ちゃんが出てた「愛のエプロン」を動画サイトで見ます(・∀・)ノ

さっきまでパソコンやってて、私のblogサイトを開こうかと思ったら、開けなかった(;_;)
私の家のパソコン、セキュリティが強くなってからおかしいぞぉ~(´Д`)

では、友達とメールしてくるので、この辺で…(・∀・)ノ
【2007/08/16 20:48】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,229

これから…

今日、帰ります、ティズ☆です(^^)v
もう、車の中にいます(^O^)/
思い出は…旅館に行ったことぐらいですかね( ̄~ ̄;)
虫が大量発生してすごい気持ち悪かったですけど(;^_^A
それを除けばいい思い出です(^^ゞ
ハプニングがありつつもおじいちゃん・おばあちゃん元気で良かったですよ(;^_^A
息子と孫の顔が見れて幸せな日々だったのかもしれませんからね(^O^)
私もおばあちゃんたちと過ごせて幸せでした(^-^)
にしても、すごく暑かった(;^_^A
いつもなら、夏でもストーブをつけているらしいですからね(οдО;)
関東の人間からしたら、びっくりなことですね(・・;)
家にいるだけで、汗が滝のように出てきましたからね(__;)
クーラーがないのが辛すぎたΣ( ̄□ ̄;)
おかげでへばって、帰る時までずっと寝てました(;^_^A
寝てる間もずっと汗が止まらなかったです(@_@;)
死ぬかと思ったよΣ( ̄□ ̄;)

今日、光ちゃんが「愛のエプロン」に出るのにその頃、私は、帰りの船の中にいます(ノд<。)゜。
見れないよぉ~゜。(p>∧<q)。゜゜

今、船に乗りましたぁ~(・∀・)ノ
でも、部屋が外国人と一緒なので…怖いです…(ノд<。)゜。
まぁ…私の住んでる団地の下が外国人なので、慣れてますけどね(・・;)
お母さんと船に乗ってから、他の部屋が空いてないか聞いたのですが、満員らしく空いてませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
最悪ですよ…(;_;)
まぁ…仕方ないですね(;^_^A

船が出港すると圏外になるので、この辺でm(__)m
【2007/08/15 17:57】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,228

帰宅途中(^O^)/

明日帰ります、ティズ☆です(^^)v
昨日は、案の定、旅館があった場所は、圏外でしたΣ( ̄□ ̄;)
おばあちゃん宅行くと必ず、早起きで起こされます( ̄~ ̄;)
今日も朝の7時半には起こされました(T_T)
泊まってた旅館の温泉は最高に気持ち良かったです♪
露天風呂が混浴と男女別で2つあり、両方入りました(^O^)
混浴の方は、奥の方にフクロウの置物がありました(^O^)/
シマフクロウと鹿が出るらしいのですが、見なかったです(´Д`)
写真でしか見れませんでした(ノд<。)゜。
本来の目的だったお父さんの趣味である水汲みも旅館の中で汲めました(^^)v
旅館が山から水をひいているみたいだったからです(^_-)
旅館の人も「水が出てるだけでもったいないので、どんどん汲んでいいですよ。」とこころよく許してくれました(^^)v
汲んだ水の量は、2リットルのペットボトル、36本で6箱分です(・・;)
旅館の人も最初、びっくりしたと思いますよ(__;)こんな水汲みをする客は初めてだったのかもしれませんからね(・・;)
水汲みをした私たちもびっくりしたぐらいですからね(◎-◎;)
まさかこんなとこで水汲みができるとは思ってもいなかったので(^^ゞ

朝に旅館から出て、釧路にある魚の市場に行きました(^O^)
車に戻る途中で、おじいちゃんが急に転倒するというハプニングにあいましたが、そのおじいちゃんも今は、元気になりました(^^ゞ
疲れが原因だったみたいです(・・;)
びっくりしたよ(__;)
好きな歌手の歌を聴いたら、元気になったみたいです(・・;)
私もそうですけどね(◎-◎;)
てか、好きな歌手の歌を聴いたら元気になるのは当たり前ですよね(;^_^A

車の中が暑い…(__;)
おじいちゃんがかなり寒いと訴えて、今、毛布をかぶってる状態なんですが…信じられないです(οдО;)
早くクーラーつけてほしい…(;^_^A
おじいちゃんに合わせてたら、私が死ぬよ…( ̄~ ̄;)

では(^O^)/
【2007/08/14 16:36】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,227

かなり眠い(ρ_-)ノ

お出掛け中のティズ☆です(^O^)
今日は、おばあちゃんたちと旅館に泊まります(^^)vとうとう温泉ですよo(^-^)o
私、女の子の日ですが、入りま~す(^O^)/(待て)
てか、旅館行く前にお昼食べたのはいいですが、湖を見に行くことになったのはいいけど、お父さん迷いすぎだよΣ( ̄□ ̄;)
結局、行かずにそのまま旅館へ行くことに…^ロ^;
その間、私は、爆睡してました(-_-)zz
口をあけたまま爆睡ですよΣ( ̄□ ̄;)
やたらと喉が渇くと思ったら…( ̄~ ̄;)
blog書くのも忘れそうだったしΣ( ̄□ ̄;)
旅館に行ったら、電波が圏外の可能性があるので、この辺で…^ロ^;
【2007/08/13 15:58】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,226

暑すぎる(*_*)

20070812153503
北海道のおばあちゃん宅から書いてます、ティズ☆です(^^)v
みなさんの中で、北海道の方が少しは涼しいかと思っている方がいると思いますが…大間違いです!!
今日の私のおばあちゃん宅近くの地方の気温、32度です(;^_^A
ただ違うのは、吹く風が涼しいこと(^^)v
これが東京だったら、熱風だよΣ( ̄□ ̄;)
死んでるよ!!

今日の今後の予定は、銭湯に行って、おばあちゃんが寿司を注文してくれたらしいので、寿司を取りに行って、家で食べるという予定です(^O^)
今は、くつろぎタイムになってます(^O^)/

画像は、私の北海道のおばあちゃん宅の庭です(^O^)暇なので、撮ってみたり^ロ^;

はぅ~、堂本兄弟があるのに見れないよぉ~(ノд<。)゜。
15日の光ちゃんが出る「愛のエプロン」も見れないし、録画するの忘れたΣ( ̄□ ̄;)
動画サイトで見るしかないね…(;´∩`)
てか、携帯のメール見るまで気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)
最悪だ…私…(T_T)

では(^O^)/
【2007/08/12 15:35】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,225

長いぞぉ~( ̄□ ̄;)!!

車の中から携帯で書いています、ティズ☆です(;^_^A
今日から、携帯でblog書きます(・・;)
細かいことは、家に帰って来てからということで…(;^_^A
今日は、朝の4時にすんなりと起きて、家を出発しましたが、高速道路に入ってから眠くなり、ヤバイと思ってKinKiの歌を聴いていましたが、お母さんが「GLAYの曲かけようよ!」と言ったにもかかわらず、MDを持ってこなかったので、KinKiをかけてもらいました(≧ω≦)
KinKiの曲をかけてもらっていた途中、だんだんと眠くなってきたのですが、終わるまで聞き、その後、爆睡でした(-_-)zz
そりゃ、朝の4時に起きれば眠くなるに決まってます( ̄□ ̄;)!!
一番疲れてるのは、お父さんだと思いますが、頑張って車の運転をしてくれてます(;^_^A
本当に感謝ですm(__)m
これから船に乗り、北海道に着くのは夜中です( ̄□ ̄;)!!
おばあちゃんたちを起こしちゃうので悪いですが(;^_^A
孫と息子が来るので、楽しみにしてるのは事実ですが…(__;)
船に乗ったら、陣地取りがあるので、隅っこがとれるように頑張ります!!

とりあえず、昨日なんとかリアルタイムで見た「スシ王子!」の感想を…。
昨日は、第3話でした(^O^)
この3話からは、気仙沼での司くんたちの様子が描かれています(^O^)/
私が一番面白かったシーンは、KAT-TUNの中丸くん扮する河太郎のバックが盗まれて司くんと犯人を追い掛けるのですが、犯人が入った先が司くんが嫌いな魚がたくさんいる倉庫で、いつものように司くんが「魚ツ!」と言い、髪の毛が逆立った瞬間に真鯛の頭が落ちて、そのまま司くんが凍ってしまったというシーンです(≧▼≦)
あれはかなり爆笑したわ(;^_^A
また、動画サイトで見ましょ♪♪

では、今日はおしまい。
【2007/08/11 15:48】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,224

こういう時に限って・・・(パート2)

早々とblog書いてみたりするティズ☆です
いよいよ明日が北海道への旅立ちという時に女の子の日になってしまいました・・・
せっかく温泉にも行くのになぁ・・・
まぁ、きちゃったものは仕方ないですね・・・
温泉に入りたいよぉ~(我慢しろ・・・)
おばあちゃんがいるから、いろいろお世話しなきゃいけないし、なにかと大変なんですよね・・・
そういう面では、ラッキーかなって思いますが
お母さんには「花嫁修業しておきなさい」と言われて、してますけど・・・
てか、理想の高い女性は、結婚できないと言っていたような気がするんですけど・・・
私すごく理想が高すぎですよ
だって、理想の旦那さん像がKinKiの光一くんですよ
この時点でもう無理だよねぇ・・・
大丈夫かなぁ・・・
まぁ・・・いつかなんとか結婚できればいいですよ
一応、結婚ができた時のために修行しますわ・・・
こんな私と結婚する男性もどうかしてると思っちゃうんですけど・・・
とりあえず、幸せにしてくれればいいですよ
何でこんなblogで結婚について熱く語ってるんでしょう・・・
まぁ、よいや

我が子の近畿ともしばらくは、私と会えないから、寂しくなると思うけど、いい子にしててほしいな
帰ってきたら、たくさん散歩させてあげたいと思います
昨日も散歩かなりしましたけどね
新種のモンスター探しの旅に・・・
そうしたら2回ほど、GLLに住みついているオニヤンマに会えました
かなりでかくて、黄色のしましま模様の体をしていました

今日の「スシ王子!」は、夜の11時45分からですよ・・・
でもリアルタイムで見ます
DVDに録画するスペースがないので・・・
本当に徹夜だね・・・
寝ても2時間しか寝れないよぉ~
今日放送の「スシ王子!」の感想は、明日、携帯からお届けします
なんか・・・新聞に載ってるタイトルがどっかで聞いたことがあるような気がするんですけど・・・

では、明日、北海道に行ってきま~す
【2007/08/10 15:59】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,223

こういう時に限って・・・(T0T)

のんびりなティズ☆です
KinKiファンの友達にメールして、リヴにINしたところ、モンスターがいました
ただ、なんか弱そうなモンスターでしたけど・・・
しかも、もうすぐで秋なので、秋にちなんでトンボだし・・・
色は、私の好きな青色のトンボ・・・
しかもプロフに〈噛みます〉って書いてあったし
まぁ、無視しておけば、10分で出て行くからいいんですけどね
てか、私が我が子を連れて一旦消えて、また帰ってきたら、トンボモンスターがいなくなってました
弱いからすぐに消える設定なのかな
リヴリーアイランドにも2匹いたし・・・
ちょっと、blogを休んで、カマキリのローズウッドがいるパークを天見してみたら、オニヤンマとアオイトトンボがモンスターで増えたという情報がありました
ということは・・・GLLの怪物の森にも増えたのかなぁ・・・
行きたくないから、わかんないんですけど・・・
変身ができるみたいだから、あとで我が子でしてみましょ

私のDVDの整理をしてました
北海道のおばあちゃん宅に行くために今週の日曜日にやる「新堂本兄弟」が見れないのですよ
30分番組でDVDを調節したところ、なんとか入るみたいです
31分とギリギリですが、空きができました
そこに入れてもらおうかなと思ってます
だってさ・・・私が「新堂本兄弟」見れる時に限って、光ちゃんの大好きなF1とかでお休みが2週間も続いたんですもん・・・
んで、私がいない時にやるんだもん・・・
まぁ・・・いいか・・・

さっきCMを見ていたら、「スシ王子!」のCMがっ
なんか歌が聴いたことあるなぁ~と思って見たら、光ちゃんが~
よくよく考えたら、10チャンを見てました
明日見たいけど・・・その次の日が北海道でめちゃ早起きせねば・・・
「スシ王子!」見たらそっこうで寝ます
これだけは見ないと気がすまないのよね
光ちゃんの髪の毛逆立つのが見たいし
我が子もこの頃は、ホテルにいることだし

今日で我が子が生後500日を迎えてました
なので、急いで付け足してみたり・・・

では、おやすみなさいです
【2007/08/09 20:09】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,222

重要!?

※お知らせ※
10日の夜から近畿小子をGLLのホテルに預けます
理由は、お父さんの故郷である北海道に里帰りするためです
・管理人に用がある方は、掲示板かこのblogのコメント欄に書いておいてください
→荒らしはお断りしています
 返事をするのが遅くなりますが、ご了承下さい
・私のリヴの島のMY SHOPは常に営業中です
・私の島でのモン退治は、しないでください
・11日~16日までのblogは、携帯から書きます
→画像も入るので、お楽しみに
・私のblogのトラックバックには何も書き込まないでください
→携帯から書くと、トラックバックが消せないので・・・

先に早々とお知らせしちゃいましたが、普通の日記に戻ります
11日までは、家にこもってると思われるティズ☆です
ヤバイ・・・今日は、お昼まで寝てしまいました・・・
お母さんに「郵便物が届くから、受け取っておくように」と言われたのに・・・
起きて、不在届けが入ってないか確認したんですが、入ってなかったみたいです
危なかったぁ~
またこれで不在届けが入ってたら・・・お母さんに怒られるところだった・・・
どうせ私は、役に立たない女ですから、男が寄り付かないですよ~だ
でも、結婚はいつか必ずしたいです・・・
いつも頭の中は、愛しのKinKiのことしか考えない脳みそですから~
たま~に学校のこととか進路のこととか考えてますけど・・・
90%は、KinKiです

結局、私のリヴの島を変えないことにしてみました
前に出た島の再発売のやつが欲しいためです
GLL限定ですしね
お値段が高いでしょうから、今のうちからddをためとかないと、大変なことになるのでね
とはいってもddは余裕なんですけど
我が子の餌代も高いし・・・
今週の土曜日からはいなくなるから、餌代かからなくていいですけどね
【2007/08/08 18:14】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,221

そろそろ・・・

また家にこもってます、ティズ☆です
何ヶ月ぶりかというほど久しぶりに布団を干しました
少しは、早起きするように心がけたつもりです
布団も干したいなぁ~と思っていたしね
おかげで、少しは動いたかなぁ~という感じです
今日布団を干さないと、いつ干すんだかわからないのでね
太陽をサンサンと浴びたので、フワフワの暖かい布団で今日の夜は寝れますよ
って・・・今の季節って夏ですね・・・
暑いじゃんっ
私の部屋・・・クーラーが無いから、扇風機が頼りなのに・・・
今日は、寝てるはずが暑さで死んでるかもな・・・

私の今後の予定は、まず、10日の日の午前中はずっと寝てて、さらに昼寝もして、夜は徹夜という感じです
なんでかというと、その翌日の11日には、北海道のおばあちゃんちに旅立つので、朝の4時起きをしなければならないため
スカイパーフェクTVのカラオケチャンネルでKinKi特集が夜中にあるしね
夜に寝ちゃうと絶対に朝の4時になんて起きれないもん・・・
お母さんは慣れているので、自信満々ですが・・・
果たしてこの計画が本当に実行されるかは、不明ですが・・・
今のうちに北海道に持って行くものを準備しないと・・・
少しは準備してあるんですけど、なかなか持って行くものが決まらない・・・
携帯(blogを書くため)と財布は必需品です
あとは、KinKiグッズも少しだけ持って行って、寝る時にそばに置くんです
KinKiの写真はいつでもどこでも一緒なのです
寂しいし・・・
周りに2人がいないから落ち着かないし
どこまで依存症なんだよって言いたくなるかもしれないですが・・・
かなりのKinKi依存症です

では、You Tubeサイトの「スシ王子!」動画にはまっているティズ☆でした
【2007/08/07 18:01】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,220

久しぶりに・・・

2日ぶりに外に出ました、ティズ☆です
お母さんと午後から買い物に行って来ました
おやつにミスタードーナツに食べに行き、100ポイント貯まってたので、
グッズが当たるスクラッチにチャレンジしてみたのですが、見事に5等でシールでした・・・
お母さんは、ポン・デライオンのぬいぐるみで、私がフレンチクルーラーの羊のぬいぐるみが欲しかったんですが・・・
1等と2等の品物なんですよね・・・
そりゃ、なかなか当たらないわと思いつつ・・・
でも、お母さんが喜んでるみたいなので、良かったです
“お母さん、いくつだよ・・・”と思いたくなりますが・・・
私のお母さん、かわいい物好きなお母さんなのでねぇ・・・
私、抽選運かなり悪いですから
KinKi Kidsのコンサートのチケットだって、取れても悪い席ばっかりだし・・・
今年のKinKi Kidsの10周年コンサートのチケットだって、はずした人ですからね・・・
開催中は他のところで遊びながら死んでました・・・
でも、KinKiは優しい方たちなので、入れなかったファンの子たちのことも考えてくれていたみたいで
そのことを知った時には、本当に嬉しかったです
やっぱり、2人のファンをやってて良かったな、幸せだなと思いました
私が自殺を考えていた時にも夢の中で私の自殺を止めるかのようにKinKiが出てきていました
そして私に「自殺なんかやめろやっても自分が損するだけだぞ」と言って、私の手を安全なところまで光ちゃんが引っ張ってくれたのです
それ以降、私は自殺のことを考えなくなりました
もしも私がKinKiのファンになってなかったら、自殺していたのでは・・・ということを考えると、恐ろしくなります
まさしくKinKiの2人は、私の命の恩人です
いい話になりましたけど、話が途中からずいぶん離れましたが・・・
このおかげで、かなり書けましたけどね
ネタが多くて良かったわ

本当は7月にくるはずのKinKiの会報がやっと来ましたよ
ちょっと2人の髪型が・・・って感じなんですけど・・・
光ちゃんと中丸くんが表紙のTV LIFEも買っちゃったし・・・
表紙を開いたら、光ちゃんの笑顔がまぶしいし

では、おやすみなさい
【2007/08/06 21:32】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,219

かっこいい(>。<)/

今日ものんびりなティズ☆です
たまたまテレビが付いてて、見てみたら、「パパと娘の7日間」というドラマのダイジェストがやってました
そのドラマには、NEWSの加藤成亮くんが出ていますが、かっこよすぎですよ
私は、NEWSの中では、小山くんと錦戸くんなのにまたファンが増えたっていう感じです
浮気はよくありませんねぇ~
てか、本命は、KinKiの光一くんなんですけど・・・
つくづくジャニーズには弱いと思った今日この頃なのです
でも、見てるドラマは、KinKiが出ているドラマのみです
たま~に他のジャニーズタレントのドラマも見ますが・・・
主にKinKiなのですよ
疑問に思うのは、ジャニーズタレントが出るドラマには、必ず2人はジャニーズから出ること
必ずではない時もあるけど・・・
あれが不思議でしょうがないのです
社長の狙いかとも思ってみたりはしてるんですが・・・
ファンの方が多いというのもあるかもしれないですね
ジャニーズタレントが毎年のようにドラマに出てるような気がするんですよねぇ・・・
まぁ、いいけどね・・・
何の話をしてるんだか、わからなくなってきちゃった

ここから、知らない人もいると思うので、我が子同然のリヴ・近畿小子の紹介を近畿小子の擬人化設定の口調でいきます
「あっ、みなさん初めまして・・・
ティズ☆に飼われています、近畿小子と言います
呼び方は、キンキンとかキンキでいいですよ
私もご主人様に似て、かなりの人見知りです・・・
それより、ご主人様のblogに出演できて、う、うれしいです・・・
リヴをやっている方は、島に遊びに来てくださいね
待ってます・・・
こんな感じですかね・・・
どうやら、私と性格が似ているようですね
似てるのは事実なんですけど・・・
どこでも寝るし・・・

今日は、意味のわからないblogですね
すみません・・・
【2007/08/05 16:25】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,218

最高!!

今日から夏休みです、ティズ☆です
今日はずっと家にいるので、楽です
お昼まで、お父さんがいなかったらしいですが、寝てた・・・
昼食が終わって、これから片づけをしようかと思って、テレビをふと見たら、「スシ王子!」のダイジェストがやってました
お父さんが何気にチャンネルをまわしたらやっていたのですよ
当然、私はテレビに夢中になり、片付けは後回しに・・・
お父さんのおかげで、やってることに気付いたのです
もし、お父さんがチャンネルをまわさなかったら・・・見損ねるところでした・・・
本当に感謝です
ということで・・・昨日のドラマ「スシ王子!」の感想を・・・
昨日は、第2話が放送されました
私が注目したのは、寿司フェスティバルシーンです
光ちゃん演じる司くんと銀座の名店寿司屋・一柳の人たちとの対決シーンでした
2回戦の創作寿司対決では負けてしまった司くんでしたが、最後の握り対決では、死んだ師匠とお父さんから教えられたことを思い出して、握ったところ、見事に勝利しました
その対決後には、名店寿司屋・一柳の人たちが怒りだし、司くんに勝負を挑んできたのですが、このままではやられるので、“ウオノメ症候群”を生かして、マグロの目を見せると、司くんは見事に髪の毛が逆立って覚醒し、新たな技を出したのです
その時の光ちゃんがかっこよかったんですよ
そして、見事に名店寿司屋・一柳の人たちを倒しました
名店寿司屋・一柳の人たちもこの1人目敗北を受けて、黙ってはいないと思うので、今後どうなるかが楽しみです
2話目の最後のシーンの司くんが故郷・宮古島を離れて、気仙沼へ旅立つシーンだったのですが、〈けせんぬま〉と言うところを〈けしぇんぬま〉と言った光ちゃんがめっちゃかわいかったです
光ちゃんがなまり言葉を使うとかわいいんだよねぇ~
年下の私から見ても年上の光ちゃんがかわいいなと思う時があるのが不思議です
語りすぎですかね
すみませんね・・・

これを書いていた時間(午後5時過ぎ)になってもお父さんが起きません・・・
私の横でずっと寝てます
その方が静かで平和なんですけどね

今日と明日で、私の地元は、お祭りです
私は、長年住んでて、何回も行ってるので、もう行きません
【2007/08/04 17:30】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,217

明日から♪♪

学校でした、ティズ☆です
さすがに午後4時前には帰って来ました
普通の授業をしてから、お昼を食べ、提出物の整理を友達としていました
友達と提出物の枚数を合わせてなんと、41枚
1人10枚はやっていたことになりますよ
友達の1人が「よく、頑張ったよね・・・」としみじみ言ってました
確かにそうだよね~と思っちゃいました
それでまた、レポートが出たし・・・
本当にレポートが好きな先生だなと思いました
9月に学校が始まってもその授業は休講で、レポートの作成にあててくれるみたいですが・・・
でも、ゆっくり休みたいので、夏休み中にやってしまおうかと思います
友達も私と同じような事を言ってましたし・・・
そりゃ、考えることは同じですよね・・・
面倒ですもんね・・・
下書きをして、調整しつつ、パソコンで清書したいと思います
先生に「ちゃんと『源氏物語』の本を読んでね」と言われてしまいました・・・
確かに読まないと、わかりにくい場面もありますが・・・
きちんと読みます・・・
せっかくの夏休みが・・・
かたい話になってすみません

ただ今、我が子の島を変えようか考え中です
1000dd以上しているので・・・迷ってます・・・
しかも、島の再発売する可能性があるし・・・
再発売したものを買おうかなぁ~という意見が私の中では、最有力候補です
それでも今月のGLL8月限定の島を買おうか悩み中です
下手したら、今日中に変わってるかもしれないです
一部、島の飾り付けを変えた人ですから・・・
リヴで私の島を何回も来場していれば、すぐにわかると思いますが・・・
我が子、餌で最小にしたから、散歩でパークに行くとわかりずらいんですよね
また、色変えれば、でかくなりますけど・・・
今は、色は変えずに最小のままでいきます

明日から本格的に夏休みだぁ~
イェ~イ
【2007/08/03 18:38】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,216

久々の・・・

3日ぶりに外に出ました、ティズ☆です
なんでかというと・・・お母さんとおばあちゃんとショッピングしてました
1番会いたがってたおじいちゃんは、昼食のみだと疲れるとの理由で欠席でした
確かに買い物とか男の人はあんまりしませんもんね・・・
お昼は、オムライスでも京都風のオムライスで変わってて美味しかったです
そのあとは、ブラブラして、1時間後ぐらいにおやつでカキ氷を食べました
本当は、ハヤシライスを食べようかとも思ったんですが・・・
オムライスがまだ効いてたので、やめました
カキ氷でもかなり満腹になりましたよ
ちなみにカキ氷は、イチゴ味です
イチゴ味しかなかったんです・・・
本当は、ブルーハワイ味が好きなんですが・・・
なかった・・・
かなり久しぶりに食べたので、すごく美味しかったです
おやつを食べる前には、おばあちゃんに洋服を買ってもらいました
北海道のおばあちゃんちに行くので、着ていくつもりです
私の好きな水色なので、嬉しいです
もうちょっと若い子向けのところで買ってほしかったんですが・・・
まぁ、まだ若い子が着てもおかしくないので、よしとしますが・・・
出掛ける前に宿題を少しだけしてて良かったと思っています
そのために早く起きたんですから・・・
私、せっぱつまらないと、やらないタイプなんですよね
これがいつも間に合わない原因なんですが・・・
この辺で暗い話になってしまいましたね・・・
ごめんなさいね
必ず、どこかで出る、私の暗い話です
まぁ・・・前半が明るい話なので、いいでしょう

明日は学校かぁ・・・
午後4時前には帰れるといいんですけど
担当の先生が自分の教えている授業のテストを監督しなきゃいけないとか言ってたし

では、さようなら
【2007/08/02 20:49】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -







