スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年07月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,214

萌え~><

萌え萌えのティズ☆です
私のお気に入りの動画サイト“You Tube”を見ていました
そうしたら、いい動画を見つけちゃって、即、お気に入りに追加しちゃいました
見すぎて、blogを書くのを忘れていたティズ☆です
まぁ・・・私が見る動画は、ほとんどKinKiですけど・・・
他には懐かしいアニメとか他のアーティストの動画を見ています
お気に入りの動画のサイトさんなのです
つい最近、見るのが復活したばっかりなんですけど
今までは、学校の宿題とかで見る時間が無かったんですよね
見忘れた番組も見ることができるので、大変助かってます

昨日、KinKiの10周年コンサートグッズを買ったのですが、送料等込みで、5045円でした・・・
これが会場で買えたら、こんなにしなかったんですがね・・・
売り切れが続出したので、諦めたんです・・・
ジャニーズショップでは、うちわとペンライトしか売ってなかったし・・・
全部買っちゃいましたけどね
せいぜいパンフレットぐらいは売っててほしかったなぁ・・・と思いつつ・・・
2回もジャニーズショップに行った意味がなかった・・・
なんのために2日間行って、長時間待って行ったのやら・・・
バカみたい・・・
それでwebで買うことにしたのですよ
高いのをわかってて、なおかつ、我慢して・・・
なんで、会場に行ったんだろう・・・と不思議になっちゃいますけど
少しでもKinKiの2人のそばにいたかったんでしょうね
ドームの中からは、リハーサル中らしき音源が聞こえてきたりして
少しでも歌が聞けたので、よかったです
何の歌なのかは、はっきりしなかったですが・・・
友達のM・Kちゃんはリハーサル中の2人の歌声が聞こえたみたいです・・・
羨ましいなぁ~と思ったり

では、遅いのでこの辺で
【2007/07/31 21:22】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,213

届いたぁ~\(^O^)/

20070730170045
嬉しいティズ☆です(>_<)
今日、待ちに待ったKinKiセレクトのマカロン型ウォッチが届きましたぁ~(^^)v
画像がその証拠です(●´∀`●)/
この画像を載せたくて、わざわざ家にいるのに携帯から書いたんですっ!!
パソコンで書いちゃうと、画像の載せ方がわからないもので…( ̄□ ̄;)!!
お許しくださいm(__)m
当たらないかと思ってたのに…(;^_^A
KinKiの10周年コンサートのチケットの代わりが本当に届いたよ!!
大切にします(^^)v

一方、KinKiの10周年コンサートのグッズですが、なんとか通販で買えました(・・;)
予想していた通り、なかなか通じませんでしたが( ̄□ ̄;)!!
何回もエラーになりつつ、買えましたよ(≧ω≦)
あとは、届くのを待つのみです♪♪
お金払わなきゃいけないんですが…( ̄□ ̄;)!!
これが、送料とか決済料とかが入ってるから、高いのよ(Тωヽ)
KinKiのためだ…我慢、我慢(;´∩`)

では、携帯の電源を切りたいのでこの辺で(;^_^A
携帯からお届けしました(^_^)/~
【2007/07/30 17:00】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,212

「スシ王子!」のこと

今日はのんびりで選挙に行きました、ティズ☆です
今日は昨日書くのを忘れてました、「スシ王子!」の記念すべき第1話の
感想を書きます
ワクワクしながら待って、夜の11時15分に見ましたよ
光ちゃんが役をしている司くんの琉球の空手の踊りは楽しいです
そのオープニングにかかったKinKiの曲「涙、ひとひら」もたまらないほどいい曲ですよ
新曲化してくれないかなぁ~と思ってたり・・・
そのうちに出してくれるとは思いますが・・・
今は、ドラマで我慢です
私の大好きな司くんの技は、“ウミガメ!”ですね(爆笑)
1話のドラマの中で何回やるか数えてたら、2回やってました
司くんの魚の目を見たら、覚醒するウオノメ症候群はすごいですね
あり得ない技とかを使って、敵を倒していきますからね
私も光ちゃんにあんな感じで守られたいなぁ~なんて思っちゃったりして・・・
アクションシーンは、「SHOCK」でもお世話になってる方が担当してくださってるらしいので、光ちゃんも安心して撮影ができたのではないかと思います
光ちゃんのパンチパーマ姿と髪の毛が逆立つ姿はめちゃくちゃ良かったです
特に逆立つ姿が
夢の中に出てくるかと思ったぐらいですよ
明らかにCGみたいのが入ってるなとは思いましたが・・・
来週の第2話が楽しみです

今日は、私が大人の仲間入りをしてから2回目の選挙でした・・・
今はずっと選挙の結果を見ています
まっ、私が入れた人が当選確実なんで、嬉しいです
選挙になると、お父さんに仕込まれるので・・・
政治なんて、わからないから、誰でもいいんですけどねぇ~
一応、勉強ということで・・・
友達もみな、投票してるみたいだし・・・

昨日は、M・Kちゃんとプリクラを撮ったりしました
楽しかったです
【2007/07/29 21:12】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,211

忘れてた・・・

お出掛けの最中のティズ☆です
漫画喫茶にいるので、blogが書けるのです
今日の原宿はすごすぎですよ
かなり暑いのにすごい人ですよ
なのでお店は、どこも混んでます
疲れたので、漫画喫茶にいるわけですよ
M・Kちゃんは隣でヤバイ漫画を読んでたし・・・
漫画喫茶の方が友達としかいないので、かなり気が楽です(当たり前だろ
でも1番いいのは、1人でいる時かKinKiを生で見てる時ですかね
今日もジャニーズショップにこれから行きます
ただ・・・順番待ちなので、こうして待ってるわけですが・・・
長いとしかいいようがないですね・・・
いろいろと回って、今こうして漫画喫茶にいるわけですよ
漫画喫茶にいる時は必ずパソコンをしてます
我が子と遊んでます
てか、今日が友達のM・Kちゃんと遊ぶ日だとは思わなくて・・・
のんびりと寝ていたら、M・Kちゃんから電話の嵐ですよ
「今日が遊ぶ日だけど・・・」と家に電話があり、私は「そうだったっけ」と聞いてしまいました
結局、2時間遅れで私が待ち合わせ場所に到着
明日遊ぶものかと思ってたもんで・・・
まっ、明日は死んでますから
今日は、お父さんが帰ってこないから、ゆっくり家でもパソコンができますし
どうせ宿題が待ってるのでね・・・
今のうちにblogを書いた方があとあと楽なので
いつも書きすぎかもしれませんけど・・・
このぐらい書かないと、気がすまないのです
いつも見てくれている方、すみません・・・

今日は、何時に帰ってこれるのであろうか・・・
夜の9時までには帰っていたいが・・・
どうなることやら・・・

今日もジャニーズショップでこの間のKinKiコンサートのグッズ買えるといいんだけど・・・
友達のY・Yちゃんの分もできれば、買ってあげたい・・・
よし、買えるだけ買います
でなければ、通販で・・・

では、さようなら
【2007/07/28 18:11】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,210

お母さん、バースデー!!

テストでした、ティズ☆です
今日、携帯の電源を入れたら、大学の友達からメールが来てました
ゼミの授業で、役割を決めて、『源氏物語』の訳と語釈をやっているので、それの範囲決めのメールでした
遅くなりましたが、メールしました
まだやってないんですけどね・・・
ギリギリにならないと、やらないタイプなんです
でも、コピーのことを考えないとダメなんですけど・・・
早めにやらないとね・・・
先生と友達に迷惑かけちゃいますからね
やらなくちゃ・・・
その前にblogを書いて

今日からファンには待望の光ちゃんのドラマ「スシ王子!」がやっと始まりますよ
テスト疲れで、早めに寝ようかと思ったら、光ちゃんのドラマでした・・・
どんなドラマになってるのか楽しみなのです
明日、感想書きますね
明日は、何にもないからいいですけど・・・
あさっては、M・Kちゃんと遊びに行きます
まっ、明日ゆっくり休んだ方がいいですね
今日でテストも終わったし

今日は、私のお母さんの誕生日でした
何もしてやれなかったんですが・・・
母の日に造花でできたトイプードルの置物をおくったので、いいかなと思いまして・・・
お母さんは「私の誕生日にMステに織田裕二が出て幸せだわ」と楽しそうでした
これで、7月生まれの私の家族と親戚が出揃いました
お母さんとお父さんの誕生日を合同で行ったので、悔いはないんだと思います
ちなみに焼き肉を食べに行ったんですけどね
おいしかったですよ

やっと我が子の近畿小子がレベ160になりましたぁ~
かなり長かったですよ・・・
ただ、取られないようにと生きさせるので必死でしたので
これからも頑張りまっす

話がコロコロ変わりすぎましたが、今日はこれでおしまい
【2007/07/27 21:01】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,209

番組の感想。

明日は、1時間のみテストしてきます、ティズ☆です
昨日のblogを書き終わってから、光ちゃんがおとといに出た「ぷっすま」の感想を書き忘れたので、今日やった「徹子の部屋」と一緒に感想を・・・
最初に「ぷっすま」から
ドラマ「スシ王子!」のコンビで光ちゃんと中丸くんのコンビで出演して、アニメの記憶王対決していました
最初のお題は、アラレちゃんでした・・・
先攻で光ちゃんが答えていたのですが、スルスル~と答えが出てきて、私はびっくりしました
最終的には、中丸くんが少ししか答えられず、敗れました・・・
当然、私が応援していたのは、「スシ王子!」コンビでした・・・
だって、光ちゃんがいるからねっ
罰ゲームは、臭い物をかぐものでした・・・
当然のように光ちゃんと中丸くんのコンビがあまりの臭いにぶっ倒れてました・・・
2回戦のお題は、キン肉マンでした
私からしてみたら、チンプンカンプンなお題でしたけど・・・
光ちゃんと中丸くんのコンビは、これも見事に敗れ・・・
3回戦のお題は、ドラえもんの映画からでした
これだけなぜか勝ったんですけど・・・
まぁ・・・こんな感じで、かなり笑わせてもらいました
いつもは「新堂本兄弟」でしか笑わない私ですが、かなり笑えました
特に臭い物を嗅いでいる光ちゃんと中丸くんのコンビを見て
続いて、「徹子の部屋」の感想
こちらは、大人な光ちゃんが魅力的でした
SHOCKの話や「スシ王子!」の話までいろいろとしてくれましたが、私が1番耳を傾けたのは、光ちゃんの理想の結婚話です
なんでかは・・・言えないですけど・・・
ここまで書いたら、わかる人にはわかっちゃうかな・・・
まっ、気にしないでくださいな
ファンの方は、みんな私と同じことを考えてますからね
ごめんなさい

あっ、ちなみに22日のことですが、前にblogで22日のみファンをやめると書きましたが・・・見事にファンをやってました
その証拠に22日にKinKiコンサートの会場まで行きましたから・・・
KinKiコンサートがやっていた最中もKinKiのMDをおもいっきし聴いてました
やっぱり、いきなりファンをやめるのは、難しいわ・・・
友達のY・Yちゃんみたいに他に好きな芸能人を見つければいいんですが・・・
見つかんないのよねぇ・・・
まぁ、いいか

では、長く語れたのでこの辺で
【2007/07/26 20:04】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,208

またまた購入・・・

最近のKinKiの光ちゃんに萌えているティズ☆です
今日は、午後から宿題のレポートをやり、学校に提出しに行きました
本当の提出日は明日なのですが、めんどくさいので、今日やって出してきました
お母さんと一緒に行ったので、おやつにミスタードーナツに食べに行き、そのまま近くのスーパーでお買い物していきました
そのミスタードーナツに行く時に本屋さんに立ち寄ったら、TVガイドが置いてあり、その表紙が「スシ王子!」の光ちゃんと中丸くんだったんですっ
買わないと決めていたんですが、あまりにも光ちゃんの髪型がパーマでかわいいのっ
18歳ぐらいの時にもパーマしてたんですが、その時はちょっと・・・
10年後の今した方がなぜかかわいいんですよね
なんででしょう・・・
パーマが似合う大人になったってことかな
んで、雑誌はというと・・・買ってしまいました
あと2冊、光ちゃんが表紙の雑誌があるんですが、TVガイドだけ購入
理由は前に書いた通りです
ほんと、最近の光ちゃんにはお手上げ状態のティズ☆です

昨日のblogを書き終わって、リヴの島に戻ってみたら、オレンジ色のヴォルグがいたので、お客さんかなぁ~と思ったら家出さんでした
1日私の島に居させたのですが、私の島にいると我が子がどこにいるかわからなくなってしまったので、追い出ししてしまいました・・・
申し訳なかったですけどね・・・

かなり遅くなったので、この辺で・・・
【2007/07/25 22:09】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,207

ネタが・・・

学校でテストでした、ティズ☆です
テストの感想は・・・ぼちぼちですね・・・
幸いだったのが、私が調べて発表したところが出たこと
後期のテストは出ないのに・・・大丈夫かなぁ・・・
もう、後期のテストのことを心配してる私
早すぎか
まだ、夏休みに入ったばっかりなのに
てか、夏休みのような気がしないんですよね
学校にちょこまか行っているせいで・・・
お母さんは、「その方がティズ☆にとってはいい」と言うんですけどね・・・
寝ぼけるよりはいいかもしれませんが・・・
私、寝まくってますからね・・・

宿題をしなくちゃいけないのになかなかblogが進みません
ネタが切れたみたいです
明日も少しだけblogのネタが危ういかなぁ~と思います
それでも頑張って書くので、見てくれるとありがたいなぁ~と思います
29日なら、書けるネタがたくさんあるんですが・・・
どういうネタかは、書いてからのお楽しみということで
最終的には、KinKiネタに辿りつきますが、ついてきて下さいね
今日はないので、書きませんが・・・
夕方の5時頃に書き始めたのに2時間経った夜7時で2時間経ってますよ
もう、8時になっちゃいますし

もうネタがないので、ここで終わりです
【2007/07/24 19:57】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,206

少しだけ嬉しい??

少し眠いティズ☆です
昨日のすごさから一夜明けて、もう夕方です
昨日のKinKi10周年コンサートのドームの中に入れなかったのですが、KinKiファンで中に入れた友達が教えてくれました
本当にありがたいです
てか、グッズ売り場に並んでる時に私たちの目の前で堂々とチケットを見て喜んでたファンがいたんですけど・・・
ムカつきましたけど、我慢しました
そりゃ、ハズレた人は来ませんよねぇ・・・
だって、グッズが欲しかったんだもん・・・
特にKinKi2人の声が入ったボイス時計が
即、売り切れになったみたいですけど・・・
7000円もするのにみんなよく買っていくよねぇ・・・
まぁ・・・生の声が入っていればみんな買っていくか・・・
私も買おうとした1人ですからね
通販で買えればいいんですけど・・・
絶対に買ってやる
そんな中でも嬉しかったのが、今日届いたのですが、ファンクラブに入ってる会員へKinKi Kidsからの10周年の記念品プレゼントでした
パスポートとカードが入る小物入れのようなものをいただきました
ものすごい嬉しくて大泣きしちゃいました
10周年も祝ってやれなかった自分なのに・・・
KinKiの2人は本当に優しいです
ファンをやってて本当に良かったと思ってます
最近の2人はかわいすぎだし
どうしちゃったんでしょうね・・・

明日は、テストのため学校ですよ
1時間のみですが・・・
確か5時間目の授業は、8月3日にやるので、ないだけマシです
宿題してませんもん・・・
昨日は、グッズ買うのに専念しすぎちゃいましたし
宿題しようとしてもTVとパソコンがある部屋の電気がつかないんですよね
電球を換えてもつかないんですよね
なので、ほぼ真っ暗な中でTVとパソコンしてます

では、おやすみなさい
【2007/07/23 21:19】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,205

すごい…^ロ^;

20070722194519

20070722194518
かなり足が痛いティズ☆です(ノд<。)゜。
今日は、久しぶりに友達のY・YちゃんとKinKiの10周年コンサートのグッズを買いに行ったのですが、すごい人でした^ロ^;
会場のグッズ売り場で買おうとしたら、並んでる間に次々と売り切れが続出し、断念しました(Тωヽ)
なので、ジャニーズショップに行ったのですが、これまたかなり待たされてます( ̄~ ̄;)
暇なので、携帯でblogを書いてみたりしてます^ロ^;
久しぶりに画像を載せてみました(;^_^A
KinKiの10周年コンサートのモニュメントと看板です(^_-)
この画像は、友達のM・Kちゃんが撮ったものですが…(;^_^A
横長で見にくいかもしれませんが…^ロ^;
グッズ買えなかったのが悔しいです(ノд<。)゜。
また、ジャニーズショップでもグッズが買えませんでした…( ̄□ ̄;)!!
行った意味がなかった( ̄□ ̄;)!!
バカみたい…(ノд<。)゜。
ジャニーズwebでGETするしかないですね…(;^_^A
よし、最後の手段あるのみ!!
てか、グッズ売り場で並んでた時に割り込みしてきた人がいまして(-_-メ)
私の隣にいた人が注意してもMDを聴いていたらしく、完全に無視ですよ(`´)
こういう人には、ファンをやってほしくないですよね(`´)
本当に最悪だよ!!

では、携帯からお届けしました(^_^)/~
【2007/07/22 19:45】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,204

KinKi10周年&お父さんの誕生日!?

Wでハッピーなティズ☆です
今日は、お父さんの誕生日とKinKiデビュー10周年の日なのです
KinKi Kids、10周年おめでとう&お父さん誕生日おめでとう~
明日はKinKiの10周年コンサートかぁ・・・
KinKiが出会ったのも奇跡だけど、私のお父さんの誕生日とKinKiのデビュー日が重なったのもある意味、奇跡ですよねぇ~
私のお父さんが「KinKiが売れたのは、俺の誕生日にデビューしたからだよ」とか言ってたけど、絶対にあり得ないからっ
大勢のファンとスタッフに支えられて、2人が頑張ったからですよねぇ~
お父さん・・・思い込みが激しすぎだぞ
私も激しいけど・・・
あと10年後の20周年になったら、今度こそは、KinKiの20周年コンサートに行ってやるっ
コンサートじゃないかもしれないですが・・・
その前に15周年とかやってほしいな・・・
その方が確実なんですけど・・・
中途半端だからやってくれないかなぁ~・・・
それより心配なのは、10周年を超えたジャニーズタレントのグループは、ジャニーズカレンダーを売らなくなること
事実、TOKIOとV6は、売ってません(違かったら、ごめんなさい。)
そうなると、KinKiも来年のジャニーズカレンダーは、なしということに・・・
ファンがたくさんいるから、言えば、売ってくれるかもしれませんけど・・・
私にはそんな勇気がないので、他のファンの皆さんに任せます
売ってくれれば買いますよ
来年の4月からが怖いなぁ~

昨日、リヴでddクジが売っていたので、KinKiの年齢の枚数だけ買ってみた私
過去には、10枚しか買ってなかったので、増やしてみた
5等は、10枚買っても当たるから、1~4等までのどれかで当たってほしいなと願ってます
まぁ・・・1等は、当たらなくてもいいと思いますが・・・
てか、当たらないよね・・・

今日の夜は、焼き肉パーティの外食です
私的には、1人KinKi10周年のお祝い会してます
【2007/07/21 17:18】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,203

いよいよ明日は。。。。

遊んできたかったティズ☆です
学校で授業があるかと思って、行って来たら、他の教科のテスト教室として使用されてました・・・
学校に行った意味がないですね・・・
宿題で調べ物するために行ったようなものですよ
私が学校だったので、お母さんがおばあちゃんとおじいちゃんとでショッピングしてきていたんですよ
私も行きたかったなぁ・・・
まっ、貰うものは貰ったし・・・いいか
おばあちゃんとおじいちゃん、私に会いたかったかもしれないけど・・・
唯一の1人しかいない孫ですからね・・・
申し訳なかったです・・・

今日からリヴの4周年イベントが始まりましたね
あさってには、ちょうどいい感じにKinKiの10周年イベントがあるんです
私は行けませんけどね・・・
東京ドームの前で、“チケット譲ってください”をやってもいいんですけど、譲ってくれる人、当然いないでしょ
それやったら、オークションで売ってる人と同じになりますよね
なので我慢します・・・
リヴで我慢します・・・
我が子、長く生きたリヴに与えられるアニバーサリーハットを授与されました
初代リヴも生きていれば、授与されていたはずなんですが・・・
近畿小子が変わりに貰ったような感じですね
でもこのアニバーサリーハットを被った我が子を見てると、KinKiの光ちゃんに見えてくるんですけど・・・
今度の我が子の色、にします
光ちゃんのオフィシャルカラーなので
剛くんのオフィシャルカラーはやったし
今は、紫だからにしやすいかなぁ~なんて思ってるんで

ファンからKinKiへのプレゼントで、着うたの「愛のかたまり」をファンのみんなで、ランクインさせようとダウンロードしたと前に書いたような気がしますが、今日のMステを見たら、なんと「愛のかたまり」が10位とギリギリでしたが、ランクインしてましたぁ~
しかもKinKiのNEW albumが発売してまだ2日しか経ってないのにalbumランキング1位ですよ
2人も気がついたと思います
にしても、KinKiファンの子の力はすごいなと思った瞬間でした・・・
私もいちファンとして、協力しましたからね
ランクインして良かった、良かった
私がKinKiのNEW albumに付いていたDVD見てたおかげかな
今日もKinKiデーなので、嬉しいです
こんな2人のファンを14年もできて、すごく嬉しいです
よし、これからも応援していくぞ
【2007/07/20 21:07】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,202

きちゃった・・・

悲しいティズ☆です
はぁ・・・とうとうKinKi10周年コンサートの払い戻し書きちゃいました・・・
しかも手数料抜きで・・・
あと、3日でコンサート開催ですよ・・・
当たったみなさん、私の分まで楽しんで&祝ってあげてくださいね
私は、布団の中でくるまって泣いて寝てます

お父さんが早く帰ってきちゃった
いつもは、夜9時過ぎに帰って来るのにぃ~
しかもお風呂に入りたいからって私に「早く入れ」とかうるさいし
「入ってくればいいでしょっ」って言ったのになかなか聞いてくれないし
早く結婚して、出て行きたい・・・
やっぱり、お父さんは・・・この後は、ヤバイので書きません
わかる方はわかると思います
はぅ~、KinKiコンサートに行けないからますますストレスたまるんですけど・・・
いつになったら、私は光ちゃんに会えるんでしょう・・・
剛くんには、ケリーさんとして会えたけど
光ちゃんに生で会わせてくださいっ
ほんと、会わないと死にますよ
死にます、死にます・・・(落ち着け
最近、真桜状態になってきたような・・・
私たちが作ってるドラマの中で母と娘役してますからね、そりゃ似ますわ・・・
ちなみに真桜は、長女役してます
お父さん役にはなんとあのKinKi Kidsの堂本光一くんがやっちゃったりしてます
最初、お父さん役がいなかったんです
それじゃあ、子供はいないはずですから、お父さん役を決めていたところ、真桜が「お父さん役は、光一でどうティズ☆がファンだし」というので決定いたしました
剛くんは、私のお兄さん役でつまり、真桜からいえば、おじさんにあたる役どころです
ストーリーは、いろいろ作ってるので、まだ言えません

明日・・・学校がないと思ってたのによくよく考えたら、テスト前の授業があるじゃん・・・と思った私
せっかく携帯の目覚ましセットしといたのに消しちゃったよぉ~
またセットし直すかな・・・

かなり遅くなりました
では、おやすみなさい
【2007/07/19 23:15】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,201

10周年コンのチケットの代わり??

ハッピーなティズ☆です
KinKiのNEW albumが今日発売日なので、学校の帰りにお迎えに行って来ました
CD屋さんの入り口の左側にKinKiのalbumがありました
私の場合は、KinKiのCDはほぼ予約してるので、そのまま何も持たずカウンターへ直行します
しかもポイントカードが貯まってたので、1000円引きで買いました
さらに140円引きができたのですが、デビュー10周年を迎えた2人に悪いと思い、やめました
さらに本屋さんでSongs・ザテレビジョン・TVLIFEの3誌を購入
理由は書かなくてもわかると思うので、省略
使ったお金の額、4970円
最近、雑誌がまた増えてきたから捨てないと・・・
いくらデビュー10周年だからって雑誌に出すぎだぞ・・・
ファンにとっては嬉しいけど、お金が・・・
まぁ・・・10周年コンサートがハズレたし、行けないのが悔しいけど、お金戻ってくるからいいか・・・
KinKiのNEW albumを買ったおかげかKinKiがCMしている十六茶の“KinKi Kidsセレクト マカロン型 トラベルウオッチプレゼントキャンペーン”に応募したら見事に当選しましたぁ~
当たる自信全くなしで、応募したのに・・・
10周年コンサートのチケットの代わりだなと思いましたけど・・・
応募しての当選は、2001年のKinKiのフィルムコンサート以来なので・・・6年ぶりですね・・・
でも、すごい嬉しい
オークションで売ってたのを見たら、左側にKinKiの写真があって、右に時計があったので、飾っておけるからいいかなぁ~
おかげで、お父さんが会社から貰ってきた時計は捨ててしまいました
お父さんの貰ってきた時計が置いてあった所にKinKiの時計を置きます
2週間後ぐらいに届くと書いてありました
楽しみぃ~

またまた、KinKiの話になってしまいましたが、ここで終わりにします
おやすみなさぃ~
【2007/07/18 21:00】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
柚子華さん/ 
No,200

ヤバイかも??

学校からまた書いちゃってたりするティズ☆です
本当は、図書館で宿題をしようかとも考えたのですが、4時間目がもう終わってたんだ・・・ということに気がつき、blog書いてます
今日はどうせ帰るのが遅いし・・・
今日の5時間目の授業の宿題がなかったっけと焦りつつblog書いてたり・・・
どうせ今からやってもできないし間に合わないと思われるので、諦めモードです
8月3日までに延ばしてくれるかとかしてくれれば、できるけど・・・
提出しないことを祈っていよう・・・
だいたい、参考書として見る本のタイトルがわかんないし・・・
宿題が多すぎて、それどころじゃなかったりもした
私と同じクラスのある方は、レポートの数、20個あると言っていた
私がもしそうだったら、死んでるぞ・・・
私の場合、レポートが6つあっても死んでた人なのだから・・・
今もありますけどね・・・
ほんと、高校時代までのんびりしてたのが祟ってる
まぁ、県立高校に通ってたから、仕方ないことですが・・・

今日からKinKiのNEW album買えるんですけど、お金を持ってこなかった
まっ、着うたで「Music of Life」をGETできたからいいけどね
どうせ22日のKinKi10周年コンサートの払い戻し書も来ているころだと思いますし・・・
でも、22日のみ本当にKinKiのファンを一時的にやめられるか不安になってきました・・・
だったらやってろよという感じですが・・・
ため息しか出ませんね・・・
どうしようもないですね、私・・・

早く、パソコンやめたほうがいいかもという感じになってきました・・・
学校だとなんか落ち着かないんですよねぇ~
帰れた人が羨ましい・・・
友達を作ってないせいかもしれないですが、もう3年なので、今更ねぇ~と思い、作ってません
2時間目の授業が始まる前にKinKiのことで話しかけてきてくれた友達はいたんですけど
KinKiのことになると、そくざに私のところに来ますよ
そんだけ詳しいと思ってるんでしょうね、きっと・・・
KinKiのことなら、だいたいのことは話せますからいいですけどね
KinKiのことを話してると、楽しいからね

では、宿題してきま~す
【2007/07/17 13:34】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,199

地震が・・・

学校でした、ティズ☆です
世間は休みなのに私は学校で最後の授業とテストをしてました
もちろん、明日も学校です
来週から夏休みかと思われます
あっ、でも8月3日は、学校なんですけどね
しかも卒業論文のゼミですし・・・
しかもこれ、2回目の書き直しです・・・
お父さんに消さないでねと言ったのに消しちゃって、おかしくなってしまいました・・・
かなり頑張って書いたのに
めんどくさいのですが、できる限り、前に書いてた通りに書きます
今日は、地震がありましたねぇ~
地震があった時は、1時間目の授業中で、テストをしていました
一部の生徒が「地震だ」と言いましたが、地震の揺れが大好きな変わった子である私は、気持ちよく揺られながらテストしてました
先生も私と同じで地震を気にすることなく作業してました
私の場合、この授業の単位が落ちたくなかったので必死に受けてたんですよ
それなのに地震が邪魔したんですもん・・・

明日は、多分、KinKiの10周年コンサートのチケットか払い戻し書が来る日ですよ
私の場合は、チケットが取れなかったので払い戻し書ですけど・・・
そのお金で、KinKiの10周年album買ってやる
あっ、昨日見たTOKIOの国分くんが司会の番組(番組名忘れましたごめんなさい・・・)の感想を・・・
やや途中から見たのですが、まだ13歳ぐらいでJr.時代のKinKiの2人が見れて幸せでした
2人が「何でこんなの見せんねんやめて~な」みたいなことを言ってましたが(爆笑)
それがファンにとっては、たまらないシーンなのですよ
私がファンになったのが16歳の時の2人だったので、16歳より下の2人は知らなかったのです
番組の最後に「愛のかたまり」を歌ってくれたのが良かったなぁ~
ちなみにこの時の剛くんのヘアは普通でしたが、「新堂本兄弟」の時の剛くんのヘアには驚きました
てか、触りたかった・・・
光ちゃんのヘアスタイルは、おでこが出てたから、撫でたかったし(爆笑)
本当に最近の2人は、かわいいです

では、おやすみなさぃ~
【2007/07/16 21:45】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,198

明日って休みなのに・・・

明日は休みなのに学校があるティズ☆です
しかもテスト週間・・・
今日は、お父さんが早々とお昼頃に帰って来たので、早めに書きます
そうは言っても、お父さん・・・私の後ろで寝てます・・・
まぁ、旅の疲れというやつですか
台風の影響で早く帰って来たのはいいですが、台風が過ぎちゃいましたね・・・
お母さんが「つまんない」と嘆いてます
真桜も同じことを思ってるんでしょうね・・・
私は、台風が嫌いなので、去ってよかったんですが・・・
まっ、これでめでたしということですかね

昨日書いたとおり、光ちゃんデーの感想を・・・
「オーラの泉」は、江原さんが「堂本さんのオーラ色は、紫です」と言われたのと「前世は、高貴な人でした」と言われて思わず納得してしまった私
私からしてみれば顔に出てることですもん
しかも・・・光ちゃんのオーラ色の紫ってケリーさんカラーだし、我が子の色ですよ・・・
剛くんと会えたのは、前世でお互いを助け合ってたからだそうで・・・
堂本っていう名字の由来を前に調べたら、“戦国時代の大名の名”と出ていました
それで、戦とかしてて助け合ってたんでしょうね
ちなみに私の本名の名字の由来は、ただの農民からきたものらしいです・・・
東京のおじいちゃんの方がどこにでもある名字ですが、かっこいい前世ですよ
それと夜中の1時頃からやった「先取りスシ王子!」は、かなり面白かったです
かなりいいところまでやってました
あの続きは、ちゃんとしたOAで確認させていただきます
あんなの見たら、ますます気になっちゃってしょうがないですよねぇ~
てか、初めて「スシ王子!」のCMを見た私・・・
光ちゃんがかわいかったです

はぁ・・・明日学校なのがかなりへこむ・・・
【2007/07/15 17:33】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,197

光ちゃんデーv(>。<)v

今日は、光ちゃんに萌えデーのティズ☆です
早速、見ましたよぉ~
午後3時半からやってた「ぷれミーヤ」
タカアンドトシのトシが「スシ王子」のスタッフジャージを着ててびっくり
なかなか「スシ王子」の番宣がやらず、暇だったので、お風呂掃除しながら気ままに待ってました
そうしたら、いきなり始まるもんだから、びっくりして駆け込み列車かのように自分の部屋に入っていき、「スシ王子」の番宣を見ていました
30分もやっていませんが、ものすごく萌えさせていただきました
光ちゃんが美味しそうに大好きなイカの寿司を食べてました
私は、KAT-TUNの中丸くんが食べてたウニが食べたい・・・
「スシ王子」の番宣見てると、かなり面白いものになっていると感じましたね
はぅ~~~、27日が待ち遠しいよぉ~~~~
22日は、早く過ぎてほしいですけど・・・
次は、順番でいくと、夜8時からの「オーラの泉」です(これを書いたのは、夕方6時頃)
「オーラの泉」のみDVDに録画してるんですけどね
リアルタイムでも見ます
もちろん、夜中にやる「スシ王子」の番宣も見ます
感想は、明日書きます

今日は、お父さんが雨なのにキャンプでいないので、宿題をやりたいと思います・・・
お父さんがいると、パソコンを占領されて宿題ができないので・・・
今日中に終わるか心配ですけどね
夜中の3時近くまでは起きていると思われます
たま~にリヴリーを息抜きでやりつつ、やります
お父さんがいないとかなりのんびりできます
家にいると今頃は、パソコンをやってますよ・・・
今日は、ティズ☆がやってますけど・・・
お母さんなんて全然使わないと一緒ですからね・・・
お父さんがいないとパソコンは、私専用になるのです
お父さんみたいに2時間以上はやりませんけどね

では、ごきげんよう
【2007/07/14 18:53】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,196

ウキウキ♪♪

来週からテストのティズ☆です
ただ今、スキャンをしながらのblog書きなので、かなり重いです・・・
スキャンをやめるとヤバイと私のお友達さんから聞いたので、そのままにしてみました
影ながらスキャン中でウィルスを探してます
この間に終わってほしいな・・・
2時間もすりゃ終わりますけど・・・
ただ今のスキャン数10万超しましたぁ~
なんか・・・実況中継してるみたいですけど・・・
書くことがあんまりないので、やってみたり
勉強しないといけないのにねぇ・・・
まぁ・・・明日、お父さんが会社の友達とキャンプなので、パソコン使いたい放題ですよ
台風がきてるのに・・・
私とお母さんにとっては、天国ですけどね
やっぱり邪魔扱いされている私のお父さん
私ぐらいの年の娘にはお父さんは邪魔扱いされるんですよ
そんな私も小・中学生の時には、お父さんっ子でしたけどね
何をするにもお父さんと一緒って感じでした
それなのに今は、くっつきたくもありません
高校時代からお母さんっ子に変わりました
でも、私みたいなタイプって珍しい系なのかなぁ・・・
まぁ、いいか

明日は、3番組に光ちゃんが出ます
まず、最初は、午後3時ぐらいからやる「ぷれミーヤ」で夜の8時からは「オーラの泉」そして夜中の1時55分~「スシ王子!」の宣伝番組です
「オーラの泉」は、DVDに録画しようかと企んでおります
もう2度と出なさそうな感じがするので・・・
出てくれたほうがいいんですけど・・・
とにかく明日が楽しみです
KinKiの10周年コンサートに行けないのだけが悔しいんですが
はぁ~~~
やっぱり・・・22日過ぎないとダメだなぁ・・・

おやすみなさい
【2007/07/13 21:49】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,195

痛い・・・

親指が痛いティズ☆です
今日は、久しぶりにお母さんとお昼を食べに行きました
私が3時間目の授業がなかったので、宿題をするよりリラックスしようと思い誘ったのです
お昼は、ドリアとミートソーススパゲッティを食べてきました
昼食の最中に見事に雨が降ってきました
食べ終わった後にぐるぐるヨーカドー内を回り、午後2時に私が宿題があったので学校の図書館に行ったのです
学校内に入り、折りたたみ傘をたたんで、ビニール袋に入れようとした瞬間に傘の金具で右手の親指をザックリと切りました・・・
血が止まらず、ずっとティッシュで血を止めてたので、宿題どころではありませんでした・・・
今はさすがに出血はおさまりましたが、痛いです・・・
バンソウコウしてます
お風呂に入るのが怖いです・・・
すごいしみるんです・・・
ちなみにKinKiの光ちゃんが「SHOCK」の時に爪が剥がれたのも右の親指の爪です
なんか運命感じちゃったり(ありえないから
たまたまですけどね・・・
おかげで、ものすごく書きにくいです
右利きなもんで・・・
こりゃ、治るのに時間がかかるな・・・
折りたたみ傘が嫌いになりました
今度からは何があっても折りたたみじゃない普通の傘を持って行きます

友達のY・Yちゃんからメールが来ない・・・
昨日メールしたのに・・・
やっぱり、当選したとして、友達の友達と行くのか・・・
友達の友達はMA(ジャニーズ)のファンのくせに
誰の10周年だと思ってるんだか
まっ、勝手に行ってきてちょうだいな
私は屍になってますから・・・
そのうち友達の友達に罰が当たったりして(こわっ
このことは、もう忘れたいのにぃ~
はぅ~~~~

お風呂に入ってきます
さようなら
【2007/07/12 21:39】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,194

就職は・・・

かなり眠いティズ☆です
今日は一旦、午後1時近くに家に帰ってきてからまた学校へ行きました
なぜかというと就職活動前の説明会があった為です
その説明会の前に私の筆箱のチャックが壊れるというハプニングがありましたが・・・
仕方がないので、終わった後にダイソーで買ってきました
急な出来事だったので、焦りましたよ
こんな時に近くにスーパーがあってよかったなと思いました
大学の近くにスーパーがあるとなにかとすごい便利ですよ
まぁ・・・たまたまあったんですけどね・・・
5時間目が終わる5分前には終わりました
私にとっては就職活動は、初めてづくしなので不安もあります
就職してる友達に聞くしかないですね・・・
事務系がいいなと思ってます
うまく就職できるといいんですが・・・
就職が決まったとしても大学に行ってるので、卒業論文があるんですけど・・・
やることが多すぎて頭がパンクしそうです
私の通ってる大学の卒業生で企業の社長さんになった方もいるらしく・・・
すごすぎですよ・・・
私が正社員になったとしても社長まではいかないですね・・・
社長までになったすごい人が私の大学の先輩でいることは、嬉しいことであり、すごいことだと思います

来週から私の学校は、テスト週間に入ります
早々とテストが終わった教科も出ていますが
その方が私にとってはありがたいんですが・・・
でも、ほとんどは来週からですね
テスト勉強とレポートをせねば・・・

てか、お父さんが帰ってきてたことを全然知らなかった私
原因は、私がKinKiのMDを聴いていたことです
だって、聴きたかったんですもん・・・
私の心の癒しですからね

では、おやすみなさい・・・
【2007/07/11 21:28】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,193

終わったぁ~(☆。☆)

学校からまた書いてます、ティズ☆です
今日はかなり帰りが遅くなります
5時間目の授業が終わった後に座談会してますから・・・
だからまたblogを書いてみたりしてます
今日から帰りが遅くなるのは事実ですが、夜8時前には帰れます
というか、強制的に帰ります
はぁ・・・やっと授業での発表が完全に終わりましたぁ~
三度目の正直で終わりました・・・
先生にも「よく頑張って、調べたわね」と言われましたぁ~
早く発表を終わらせたくて、死にものぐるいで頑張ったんですよ
最終的に作った資料枚数、B4ぐらいのサイズの紙も入れて、6枚でした・・・
最初は、3枚からスタートしたのに最終的にまた3枚追加しました
かなり細かいことまで調べるので、そのぐらいは余裕でいきます
先生が発表する前の最初に「6枚はいくからね」と言ったのですが、まさしくその通りでした・・・
長かった・・・
あとは・・・レポートのみ・・・
まぁ、これは、自分の感想のようなものなので、なんとか1週間以内でできますね
あともう少しなので頑張りますぞ

昨日、友達のY・Yちゃんとのメールのやりとりみたいなものを書きましたが、それ以降、メールが来てません・・・
てっとり早いのは、会って、チケットの行方を聞きたいのですが・・・
帰る時間帯が全く違うので、なかなか会えません・・・
Y・Yちゃんの家の前を通るので、自転車置き場にいるかなとのぞいてはいるんですが、いないんです
やっぱり無理か・・・
当選しても友達の友達のほうにいったのかなぁ~と思ってますが・・・
まっ、仕方ないですね
私が途中で割り込みしてきたようなものですから・・・
でも、どんな様子だったかは教えてほしいな・・・
てか、友達の友達と行っていいからその前に当選したかが知りたい
まぁ・・・あの子からなにか来るまで待つか・・・
早くこないかなぁ~
【2007/07/10 13:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,192

お願い!!

やや希望が見えたティズ☆です
友達のY・Yちゃんが月曜日仕事なので、KinKiの10周年コンサートに応募していないかと思って、学校でメールしてみたら応募してたみたいで、まだ当落結果を聞いていないとのことでした
当選しててほしいです
でも、当選しても私じゃなくて他の友達と行くと思います・・・
私とは、去年、毎年恒例でやってるKinKiの冬のコンサートに2日間行ってきたので・・・
いいですけどね・・・
そのかわり、看板と飾りつけの写メは撮って来て送ってほしいなぁ~なんて思ってます
さて、22日は屍になってましょ
私と行ってくれたら、本当に奇跡だわ・・・
土下座してでも譲ってほしいです
まぁ・・・いいですよ・・・私の代わりに楽しんできてくれれば・・・
どうせメールは、友達の友達のほうに送ってるだろうし・・・
もう、メールは来ないな・・・
だから、ヤフーオークションとかで売ってるのを見るとムカツクんですよね
昨日、怒りのblog書いたら、2拍手ありました
入れてくださった方、ありがとうございます
書きすぎかなとは思ったんですが、そうでもなかったみたいですね
コメントが気になったのですが、昨日は、ケンカを避けるためにコメント欄を消してました
今日からコメント欄復帰しますので、こちらにどうぞ
ただし、荒らしのようなものはお断りです
万が一ここの管理人が荒らしのようなコメントを見つけた場合は、削除します

それを避けるために昨日はわざとコメント欄は設置しなかったのです
まぁ・・・KinKiのことをマニアックに書いてるから、コメントがしずらいとは思いますけど

はぅ~、明日は、同じ授業で3回目の発表がぁ~
しかも・・・トップバッター・・・
資料の準備はできてますけど・・・不安です・・・
誰か私の代わりに・・・(黙れ)
今日も授業で発表かなぁ~と思ってたら、間一髪でまぬがれたぁ~
しかも来週からテスト週間なので、発表はないはず・・・
テスト勉強、頑張ります
【2007/07/09 20:58】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,191

世の中って・・・

かなり遅くなりました、ティズ☆です
今日は、お母さんとメガてりやきバーガーを食べに行きました
2回食べれましたぁ~
1回目は友達のM・Kちゃんとで、2回目が今日のお母さんとです
日曜日だったので、まぁ・・・お客さんのすごいこと・・・
しかも午後3時頃に行ったので、ゲームセンターでプリクラを撮ろうとしたのに5時近かったので、すぐさま食品売り場に行って、買い物しました
一応、KinKiの10周年コンのことを忘れようと気分転換に行ったのですが・・・
無理でした・・・

私のKinKiファンの友達はみんな、10周年を東京ドームで祝えるんですよ・・・
私の唯一のKinKiコンサートのチケットを取れる友達のY・Yちゃんからはメールが来ないし・・・
なので、行くのかもわかりません・・・
まぁ・・・仕事があるから、行かないのではと思いますが、あのY・Yちゃんが黙ってるはずがないと思いますけど・・・
みなさん、どうしても行きたくて、blogでチケット探してるみたいですが・・・
私も譲ってくださいと書きたいとこですが、我慢します・・・
しかもあの高倍率の中で当選したKinKi10周年コンサートのチケットをオークションで売る人もいるんですよね
私のKinKiファンの友達から聞いて知りました
金儲けのためならやめてほしいです
私のように行きたい人がいるのにその人たちのために落選した方が多いと思うのです
もうちょっと考えたらどうですか
しかも定価よりものすごく高いし・・・
こんな私が言うのもなんですが・・・
てか、言い過ぎですかね
なんか、怒りがこみあげてきちゃって、ついつい書いちゃいましたが・・・
お願いですからなんにもコメントしないでくださいね
こんなとこでケンカしたくないので・・・

今日のみコメント欄は、設けません
ご了承ください
【2007/07/08 21:42】 KinKi Kids | トラックバック(-) | コメント(-)
No,190

決心!?

未だにSHOCKを受けてます、ティズ☆です
もう、KinKiの10周年コンサートのことは忘れようとしているのに忘れるはずもなく、引きずってます
とりあえず、昨日のblogに書いたのが効いたのか行ける方にレポートはお願いできましたが、私も行きたいのです
なので、22日のKinKi10周年コンサート開催中のみファンをやめます
まぁ・・・22日のみなので、すぐに帰ってこれるとは思います
誤解されると大変なことになるので、↓に注意事項を書いておきます
※注意
・完璧にファンをやめたのではないので、誤解しないでください(あくまでも22日のみです)
・私のKinKiファンの友達の方、今まで通り私とKinKiのことについて語りあってください
お願いします

こんなことを書いて、どんな反応がくることやら・・・
怒りの反応が返ってきそうで怖いですが・・・
書かない方がいいかなぁ~と思いつつ書いてみた私
イチかバチかで書いてみました
これだけSHOCKを受けているということなのです
いちファンとしてお祝いしてやれないのが辛いのですよ
KinKiファンじゃないとこの気持ちわかんないかもしれませんがねぇ~
14年間と長くKinKiファンをやってきた私の正直な気持ちを書いてみただけなのです
こんなに長くファンをやってきたグループなんていませんからね
せいぜい長くてSMAPの5年・・・ですね・・・
それを遥かに上回ったんですから、そうとうすごいですよ
しかも私の人生の半分以上はKinKi Kidsと共に生きてきたようなものですからね
これからも応援し続けますけど・・・
剛くんから応援お願いメール頂きましたし
とりあえず、22日のみファンを休みます
わがままでごめんなさい、ごめんなさい・・・
でも、「新堂本兄弟」は見ます
また、KinKiの話で終わった・・・
【2007/07/07 16:51】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,189

うわぁ~ん(T0T)

かなりへこんでるティズ☆です
あれだけものすごく楽しみにしていたKinKiのCDデビュー10周年コンサートに見事にチケットがはずれました・・・
当たったみなさん、私の分まで楽しんできてくださいね
一生に1回しかないのに・・・はずれたぁ~
まぁ・・・それだけみなさんが2人をお祝いしたいんでしょうね
私だって気持ちは同じです
てか、当落結果聞けるの早すぎだよ
本当は、9日からって書いてあったのに・・・
どっちみち結果は同じですけどね・・・
せめて、グッズだけ欲しいな
ジャニーズショップで買います
コンサート会場だと、中に入りたくなるし、チケット持ってる人が憎くなるので行きません
ということで、早いですがお知らせを・・・
KinKiの10周年コンサートに行く予定の方で、行った後に私にどんな内容だったかを教えてくれる方、募集します
曲順・どんなトークをしたかを書いてくれれば結構です
コメント欄に書いてください
リヴリーから来た方は、掲示板にでも結構です
ご協力お願いいたします

はぁ・・・ここまで書いててもへこんでます・・・
今年の光ちゃんの「SHOCK」がはずれて以来、泣いてなかったのにここにきてようやく泣いたって感じですよ
それだけ私にとってはKinKiの2人が大切なのですよ
私がどれだけ落ち込んでも最終的に癒して、慰めてくれたのは、KinKiの2人ですから・・・
今年は、今のところ剛くんをケリーさんとして生で見ただけです・・・
肝心の光ちゃんを生で見てない・・・
早く、22日過ぎてくれないかなぁ~・・・
本当は逆で早く22日が来てくれないかなぁ~なんですけど・・・
チケットがはずれた以上、どうでもよくなりました
2人がきっと「宿題しろ」って言ってるような感じがします・・・
てか、ちゃんと宿題してますよぉ~、なのにぃ~
ということなので、タイトルを普通に戻します
10周年コンサートまでのカウントダウンは・・・やめます・・・

はかない命でしたが・・・
当たってれば、このまま継続してたんですが・・・
すみません・・・
まっ、冬のKinKiコンサートに行ければいいや
【2007/07/06 20:43】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,188

あと、17日v

危なかったティズ☆です
今日は2時間目からの授業だったので、先週より1本電車を遅らせて行こうと思い学校に行ったのですが・・・危なかったです
朝の10時12分発の電車かなぁ~と思ってたはずが10時14分の電車ですよ
2分も変わったんですよ
おかげで、学校のある駅で降りたら猛ダッシュでした・・・
ギリギリ先生が来てなかったので良かったですが・・・
私が席につこうかなぁ~と思ってた瞬間に先生が入ってきました
教室に入った瞬間がものすごく暑かったです・・・
電車の発車時刻・・・何気に変わりやがったな・・・と憎んでます
結局、起きる時間を先週と同じ時間に起きようかと思います・・・
いつもなんか事故があったりして遅れるのは仕方ないですが、強風で遅れる場合もあるんですよ
私の地元は、その電車しか走ってないので、仕方ないですが・・・
あえて何線かは言いませんが・・・
しかも私の地元の駅の近くにららぽーとが建ちます
ただ今、建設中です
ですが、建物が建っておりません
しかも完成予定日が少し遅れるらしいです
早く建ってほしいなぁ・・・

昨日、我が子のリヴの島を変えました
行って見てみたら私の大好きな青で統一されてて、深海のイメージが気に入ったので即購入しました
あとは・・・動く本物そっくりのエビの島に飾るアイテムが欲しいなぁ・・・
買っちゃおうかなぁ・・・
もう少しddを貯めてから買います
どうせ7月いっぱいは売ってますし

おやすみなさぃ~
【2007/07/05 21:30】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,187

あと、18日だっちゃ!!

今日1日は、かなり眠くて腰が痛かったなぁ~と思うティズ☆ですけど
理由は言えません
授業が2時間目まででよかったですよ・・・
2時間目は、かなり寝ておりました
かなりコクンコクンきてましたもん
やっぱり、座りながら机で寝るのは辛いですね・・・
手がしびれて痛くなってくるんですよ
アキバ系の先生もこちらをジーッと見ながら授業してましたし・・・
水曜日は私にとっては天国なのですよ
何回も書いてるのでわかるとは思いますが、地獄は火曜日です・・・
その分、KinKiのMDを聴きながら学校に行くとハッピーなのです
実に単純に私の体はできていますねぇ~
何か嫌な事や辛い事があると、すぐに夢の中でKinKiの2人にしがみつきます
そうすると、2人もそれなりに癒してくれるのですよ
そのまま夢の中にいたい時もありますけどね
どうしてもいいところで携帯の目覚ましが鳴ってしまう・・・
どうしても発表が過ぎた翌日には、朝でもかなり眠くなる
不思議なものだ・・・

今日は、GLL限定の島とアイテム発売日かぁ・・・
これ書き終わったら、我が子に餌あげて見てきます
夏関係の何かが出てるって事でしょ、楽しみっ
まっ、MY SHOPのおかげで何気にddが入ってますからそれで気に入ったら購入しましょ
ヤミショップも気になるものがあるんですが・・・リアルマネーで買うのでかなり辛いし高い・・・
今までのヤミショップでの高額商品は、今、我が子が被っているダービーハットです
そのお値段は・・・4300YM(4300円)だったと思います
KinKiの剛くんが被ってたこともあり、我が子にも被せたいと思い購入しました
名前が近畿小子ですしね

では、おやすみなさい
【2007/07/04 20:05】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,186

あと、19日。

学校からお届けのティズ☆です
いつも家に帰ってから書くと、夜9時になってしまうので、もう書いちゃいます
宿題は・・・と思うかもしれませんが、なんとか間に合ってるようなので、大丈夫です
今日の2時間目も無事に終えました
3回目の発表でした・・・
私だけですよ・・・こんなに多くやってるの・・・
調べても出てこない単語とかがあるため大変なのです
来週で終わらせられるように頑張ります
私のblogの中での口癖「頑張ります」ですね
ここ最近多く書いてるような感じがします・・・
まぁ、どうでもよいや
発表のほうは、かなり慣れてはきましたが、「まだ声が小さい。」と先生に言われてます・・・
友達にはきちんと聞こえてるのになぁ・・・
下に顔を向けたまま話してるのがいけないらしいんですが・・・
人前に立つと緊張して声が出なくなってしまうため、どうしても顔が下にいってしまうんですねぇ・・・
先生と1対1で普通に話してても先生の顔は見れません
大勢となるとなおさらです
まぁ・・・女子大なので話しやすいことはたしかですが・・・
男の人と話せなくなってます
おいおい、就職大丈夫かぁ~
あっ、お父さんとは話せてますよ
それは別です(別じゃねぇよっ
1回書き始めちゃったので、図書館に行けなくなってしまったぁ・・・
これを書き終わったら、ダッシュで行きます
てか、発表用にコピーしたプリント・・・1枚10円なのに半額の5円にしてしまった
まっ、友達だしいつも私のプリント代を払ってもらってて悪いから許す
ちなみに紙のサイズ、B5です
そのままコピー押したら、見事にそのまま出てきた
さすが、機械は私と違って頭がいい

今日は、午後6時からスカイパーフェクTVで、カラオケですが、KinKi特集があるのです
もちろん、お父さんに録画を頼みました
いつ見れるかが問題だよ・・・
夕方6時までに帰ってこれないので、頼んだのですよ
帰ってくるのは、ちょうど終わった時間帯かなぁ・・・
いや、それより遅いかも・・・
【2007/07/03 13:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,185

あと、20日。

へこんでるティズ☆です
1時間目が休講かと思って、2時間目から行ったら、授業してた
確かに先生が「休講です」って言ったはずなのにぃ~
友達には“めずらしく休んだんだぁ・・・”みたいな目で見られました・・・
当然、今日の分のノートを貸してとも言えず・・・
1回しか休んでないので、なんとか頑張ります
お母さんにメール送ったら、めげずに、がんばと励まされて思わず教室で泣いてしまいました・・・
もちろん、友達には見えないようにしましたけどね
授業が終わって先生に会った時には辛かったです・・・
てか、明日の1時間目も今日の1時間目と同じ先生ですよ・・・
なるべく顔を合わせないようにします・・・
はぁ・・・仕事してお金を稼いだ方がマシだったかな・・・
その方が社会の勉強ももちろんできたし・・・
今日つくづく思ってしまいました・・・
早く卒論書いてさようならしたいよぉ~
それか、短大に行くかですよねぇ・・・
なんで大学になんか行っちゃったんだろ・・・
かなり反省してます
こんな私なので、そっとしといてあげてください
お願いします

明日、また、発表するのかなぁ・・・
てか、みんなの分をコピーしてないぞ
もう発表するのも少なくなってきたし・・・
次の人にいってほしいなぁ~なんて・・・
資料はそれなりにできてるんですが

はぅ~、気がついたら夜9時過ぎてたぁ~
こんな時間まで夕食食べてたかなぁ~
一応は、計算してたはずなんですけど・・・
しかもお父さんまで帰ってきちゃいましたし

今日から10周年KinKiコンサート開催までのカウントダウンをします
【2007/07/02 21:37】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







