スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年06月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,183

GLL~♪♪

お昼まで爆睡でした、ティズ☆です
昨日、我が子のGLL更新手続きをしました
奇跡的に更新画面が出たので、2ヵ月分新たに追加しました
私の誕生日の月である10月末まで入れておきました
本当なら、8月末までだったんですけどね
てか、本来なら更新なんて出来ないはずなので、今日でGLLのパスポートは有効期限が切れて、使えなくなるはずだったんですけど
我が子の力でなんとか延長されました
さすが、KinKiの2人から名前をもらっただけあるわ・・・
我が子の名前はファンの方ならわかってるとは思いますが、近畿小子でKinKi Kidsの中国名なのです
しかもこれ・・・高校2年の時に友達から聞かされて初めて知ったのですよ
私は、我が子のことをキンキンと呼んでいます
決して、愛川欽也ではないので・・・
みなさんもよろしければ、キンキンと呼んであげてください
我が子が喜ぶと思いますので
初代リヴを私の不注意で亡くした時、真桜が「リヴの名前、わかりにくくした方がいいよそれと、KinKi以外で・・・」と言われたのですが、KinKi関連にしちゃいましたというかおもいっきしKinKiだし・・・
でも、お見事にリヴの名前では呼ばれず、飼い主名であり2個目のHNであるティズ☆で呼ばれてます
まぁ・・・リヴは、小・中学生でやってる人がダントツで多いから、わかんないんでしょうね・・・

明日から7月ですか・・・
7月は、お父さん・おばあちゃん(東京)・お母さんの誕生日とKinKi10周年コンサートと光ちゃんのドラマで大忙しです
まだこの方が幸せかなって思いますが・・・

久しぶりにカテゴリーが別のものになった・・・
【2007/06/30 17:13】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,182

宿題頑張ってます・・・

1時間のみの授業をしてきました、ティズ☆です
今日から2冊目の教科書に入ったのですが、買ってなかった
仕方ないので、前に使ってた教科書にメモしまくりです
てか、前の教科書にも今日先生が説明してくれた部分がおもいっきし書いてあったし
授業が終わった後は、ちょっと調べ物のため図書館へ
30分ぐらいやってましたね
その後、帰りましたましたが、雨が微妙に降ってました
授業が始まる1時間前に学校に行って、調べ物をしてて、15分前に行ったらなんとものすごい大雨ですよ
折りたたみ傘持ってて良かったです・・・
いつも持ってたのはいいんですが、バックの奥底に入ってたもので、出しにくかったですけど・・・
折りたたみで小さかったです・・・
いつも大きい傘を持っていってたせいですかね・・・
でも、地元に帰ってきた時には雨がやんでました
さすが晴れ女の私
KinKiのコンサートに行く時もほぼ晴れですからね
2回ぐらい雨と雪が降った程度ですよ
雪が降った時は・・・すごすぎましたけどね・・・
帰りたかったですけど、KinKiのためにずっといました
いてよかったですけどね
なんか・・・話がかなりずれてきましたね・・・
傘の話からすごいずれましたが・・・ごめんなさい・・・
まぁ、いいじゃないですか(よくないっ

はぁ・・・眠い・・・
今日はさすがにお昼寝してないですよ
明日ゆっくりできますからねぇ~
先週の土曜日は、M・Kちゃんと遊んでたし・・・
やっぱり土曜日は、ゆっくり休んだ方がいいっ
おやすみなさぃ~
【2007/06/29 21:51】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,181

やっぱり早い1週間。

3時間学校で奮闘してました、ティズ☆です
ふぅ~、明日はやっと午後からの学校ですよ
明日は金曜日かぁ・・・1週間はやっぱり早く過ぎていきますね
しかもあさってでもう6月も終わりだし
てか、次女(友達ですよ)に誕生日メール出すと言っておいて、結局、出さなかったし・・・
家に帰ってくると、すぐに携帯を消してしまうから、忘れてしまう・・・
友達にも「携帯の電源つけといて」とか「電源切るな」とか言われるぐらいですもんね
私、充電魔ですからね
充電してないとなんか心配なんですよね・・・
しかも1回は電源を切らないと気がすまないというね
こんな感じで、元カレとメールのやりとりをしていたら、「なんですぐ返事を返してくれないんだ」と怒られてしまいました
もう、付き合ってないのでいいんですけどね・・・
元カレは、かなりのメール依存症でしたね
こんなこと書いたらヤバかったかな・・・
まぁ・・・許してください・・・

最近、blog書くのが遅いです
別にネタを探してるわけでもないですが・・・
宿題をやらなきゃというのが強くて、遅くなってしまうのかもしれないです
我が子の近畿とも遊んでやれてないですし・・・
餌をあげて、少し放浪して終わりですかね
お父さんが帰ってきてもなお書いてますからね
今日もラジオはお風呂の中で聞くしかないなぁ・・・
聞けるだけ幸せですけどね

最近は、落ち込んでるばっかりです
いつになったら、脱出できるんだか・・・
【2007/06/28 21:37】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,180

私の心の支えになってるもの。

かなり久しぶりにお昼寝しました、ティズ☆です
今日は、調べ物をしても早く帰ってきたので、お昼寝しました
かなり熟睡したらしく、起きたのが夕方の6時過ぎ・・・
おかげでスッキリしました
いつも水曜日になるとどっと疲れが出るんですよねぇ・・・
おかげで、1時間目の授業時から半分寝てましたし・・・
火曜日の授業内での発表が多いので、やり終えたという達成感から、リラックスしすぎちゃうんでしょうね
肝心の夜に寝れなかったりして・・・
でも、いつどこでも寝れるので大丈夫なんですけどね
寝るのを趣味にしてもおかしくないですから(趣味に入らないからっ

最近、変わったことは、学校に行く時と帰宅している時にKinKiのMDを聴きながら行くようになったことですかね
一般的かもしれませんが、私にとっては変わったことなのですっ
きっかけはもちろん、授業内での発表があるので、リラックスして気持ちを落ち着かせるためです
これがはまっちゃって、最近では発表がない時でも聴きながら行ってます
ちなみに学校で発表をしていた時も光ちゃんのクリアファイルを近くに置いて、気持ちをリラックスさせながら発表してみたり・・・
おかげでスムーズにいきました
やっぱりKinKiパワーはすごいなと改めて思いました
こんな感じで14年間KinKiの2人に支えられて生きてきました
本当にあの2人がいなかったらどうなってたのだろうと考えると・・・怖いです・・・
なので、コンサートや舞台を見に行ったりCDを買ったりして、「こんな私を支えてくれてありがとう」とお礼をしてるようなものです
こんなことぐらいしかできませんが・・・
喜んでくれているとは思いますけどね

明日は2時間目からの授業です
よし、頑張るぞ
【2007/06/27 21:36】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,179

乗り越えたけど・・・

かなり疲れました、ティズ☆です
やっと発表が終わりました・・・
本日、発表した回数3回です
過去最高です
発表しなかったのは、1時間目のみです
それ以外は頑張って発表しました
明日はないので良かったですが・・・
あったら、完璧死んでました
でも、なんか私だけ3回目の発表があるような気がしますけど・・・
おまけに調べるものが増えたような・・・
やっぱり、卒業論文のゼミの先生の方が優しいです・・・
認められるまで頑張りますけど・・・
てか、資料作りまくりで最近かなりお疲れです
ほとんど寝てないですね・・・
っていっても6時間は寝てますが
私は、8時間は寝てたいなぁ~と思ってます
休みの日は寝すぎてますけどね

お風呂に入りたいけど、blogが書きたい
でも・・・KinKiのラジオが・・・
いつもお風呂に入ってる時に聞いてるんですけどね
ただ、髪の毛を乾かしてる時にも聞いてて、聞こえない時があるんですけどね・・・
そういう時は、わざわざドライヤーの電源を切ります
歌とかCMの時を狙って乾かしてるんですけどね
そのためにいつもお風呂入る時には必需品ですね

私ってつくづく人に愛されない人間なんだなと思ってます
まっ、無視されるのは慣れたものですけどね
私のこの性格を直すのは当分無理でしょうね
いいアドバイスがありませんかねぇ・・・
教えてほしいものです

これ以上書くとヤバイことになるかもしれないので、終わりにします
おやすみなさい
【2007/06/26 22:10】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,178

大丈夫かな・・・??

ちょっとへこんでるティズ☆です
今日は良かったけど・・・明日はとうとう発表ですよ・・・
2回目の発表で本当に勘弁してほしいです・・・
てか、全員発表しても間に合わないと思いますが・・・
後期に持ち越しですかね
1人2回は発表してますからね
名前の順でやってるので、後ろの方の人は嬉しいですよねぇ~
私なんて2回も資料を作り直ししてるんですよっ
明日の学校は行きたくないです・・・(行けよっ
明日を過ぎないと、私の楽しみが来ない・・・
頑張ろう
明日は、屍かなぁ・・・
かろうじてblog書けるかもしれません・・・
明日はどうなることやら・・・
5時間目のやつも終えてないですし
無理なので、学校のパソコン室でカリカリとやってます
家のパソコンじゃダメですわ
家のパソコンだとblogとリヴリーで忙しいです・・・
我が子預けておけばよかったです・・・
もう、遅いからよいや
学校でblog書いても宿題ができなさそうなので・・・
てか、家で書きたいですしね

ただ今、夜9時を過ぎました
お父さんも早いご帰宅ですので、家にいます
もう、私がお風呂に入るのが遅いのは知ってるので、諦めてますが・・・
このぐらい書かないと気がすまないんですよ

今の私の癒しと言ったら、KinKiですね・・・
またまた雑誌を2冊買ってきちゃいましたし
だってぇ~、見つけちゃったんですもん
私の唯一の楽しみです
あとは、NEW album発売と来月の10周年コンサートと光ちゃんのドラマぐらいですかね・・・
【2007/06/25 21:21】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,177

友達、ハッピーバースデー!!

家でのんびりなティズ☆です
昨日一緒に遊んだ友達は大丈夫だろうか・・・屍になってないだろうかと心配してる今日この頃です・・・
今日は、雨が降ったりやんだりしてますね・・・
こんな日に遊ばなくて良かったですよ
ますます風邪引いて、明日仕事どころの騒ぎじゃないですからね
だいたい、日曜日には遊びたくない主義なんですよね・・・
だから当然、外にも出たくないです
来月の22日は、日曜日ですけど、外に出ますよ
だって、KinKiの10周年コンサートですもん
まぁ・・・チケットが取れたら・・・の話ですけど・・・
でも、KinKiファンの友達がファンクラブ会員限定発売とか言っていたので、当たってほしいなぁ~と・・・
そりゃあ、ファンクラブに入ってあげてるのだから、感謝してほしいですよねぇ・・・
私みたいな長いファン歴の人もいるんだし・・・
ちなみに私は、今年でKinKiファン歴14年です
来年で15周年を迎えます
友達のY・Yちゃんはもうファン歴が15周年ですけど
人生の半分以上はKinKiです
もう、私なんてKinKiの2人をすごい時には、両親扱いにしてますよ
剛くんがお父さんで光ちゃんがお母さんなのです
剛くん本人も「俺ら(KinKi Kids)は夫婦みたいなものやからね(笑)」って語ってるぐらいですもんね
まっ、そうやって今後とも仲良くやっていってほしいものですが
くれぐれも解散はしないでほしいですね
今の様子だと、解散なんてないと思われますが
だってぇ~、今まで解散説とか出てたから心配だったんですもん~

今日は、次女(友達ですので・・・)の誕生日ですよ
明日メールしましょ(今日しろよっ

はぁ・・・明日からまた学校ですか・・・
1週間と1ヶ月過ぎるのって早いですね・・・
【2007/06/24 16:49】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,176

楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは、ティズ☆です(・∀・)ノ
今日は、友達のM・Kちゃんと遊んで来ました(〇>_<)
久しぶりに原宿と渋谷に行きました(≧ω≦)
私は、夏用の半袖の上着が欲しかったので、原宿で購入したのですが、渋谷でも購入しましたΣ( ̄□ ̄;)
来月の22日にやるKinKiの10周年コンサートに着ていくつもりです(^_-)
学校にも着ていけますしね(☆。☆)
2着買ったうちの1着は、友達からのおごりです(☆。☆)
久しぶりにプリクラも撮りましたし(>_<)
おかげで今日発売だったKinKiが表紙の雑誌も購入しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
嵐が出てるので、その部分は、友達のM・Kちゃんにあげました(・∀・)ノ
昼食は、ジョナサンで夕食は、マクドナルドですませましたo(^-^)o
夜食を食べちゃうかもしれません…Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりにサンダルを履いたら、さっそく水ぶくれができてしまいました(Тωヽ)
しかも痛いです…(ノд<。)゜。
治るまでに時間かかるなぁ…(;_;)

上記に書いたとおりなので、メール&掲示板への書き込みには、返事が書けません(Тωヽ)
ご了承くださいm(__)m

よし、明日は、死んでます!!
友達も風邪を引いてるので、ゆっくりしてほしいものです( ̄~ ̄;)
あっ、でも「明日は、嵐のうちわを作る!!」とか言ってましたね(◎-◎;)
無理をしないでほしいものです^ロ^;

眠い…(ρ_-)ノ
【2007/06/23 19:51】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,175

ムカツク!!

やっと、明日から休みのティズ☆です
今日学校で授業が終わった後に先生が来て私に授業での資料作りのアドバイスをくれたのですが・・・もう、コピーしちゃいましたよっ
しかもそれを「どのくらい進んだか見せてくれる」と言われたのですが・・・家に置いて来ちゃいましたよっ
木曜日は持ってってたのにっ
ある程度、先生に言われた通りには直しましたよ
そっちより発表の方がしたくないですわっ
3度目の正直で、資料はまた作り直ししてもいいですが、3回目の発表だけは勘弁してほしいものです
友達にコピー代金をもらってるので、悪いじゃないですか・・・
てか、今回のは本当にコピー代いらないんですが・・・
お父さんに全てたくしたので・・・
それでも先生は、コピー代をみんなに請求します
お金を請求するのが大好きな学校ですからっ
まぁ・・・もらっておきますけど・・・

明日の予定は、友達のM・Kちゃんと原宿で遊んできます
どうしても遊びたいらしいので・・・
私はゆっくり休みたい派なんですが・・・
まっ、渡したい物がたくさんあるんで
いいんですけど・・・
明日は、携帯から書くと思います


今日、10周年のKinKiコンサートのチケットを申し込んできました
1日限定なので、当たるかものすごく不安ですが・・・
しかも2枚応募しちゃいましたので・・・
真桜のために当たってほしいです
あとは、7月9日の抽選結果が聞けるのを待つのみです
ドキドキしますねぇ・・・

では、お休みなさい
【2007/06/22 21:35】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,174

待ち遠しかったよぉ~><

嬉しすぎるティズ☆です
とうとう待ちに待っていたKinKiの10周年コンサートの振り込み用紙が届きましたぁ~
よし、あとは、郵便局で振り込むだけですよ
郵便局にある振り込み用紙に書くよりも専用の振り込み用紙で書いた方が楽ですもんね
専用の方がもう住所とか最初から書かれてますしね
はぁ・・・お金が減っていく・・・
KinKiのために使うから許すしかないですが・・・
付き添いの一緒に行ってくれる友達が決まってから、M・Kちゃんからも“私もKinKiの10周年コンサートに行きたい”というメールが来たのですが、断ってしまいました・・・
真桜と行くのですが、もう、今年の1月~2月までやった光ちゃんの「SHOCK」に一緒に行く予定だったはずが悲しい事にチケットが取れなかったので、私が「KinKiの10周年イベントには連れてってあげるよ」と約束してたのです
まぁ・・・早い話・・・予約みたいなものですよね
なので、どうしても叶えさせてあげたいのですよ
KinKiにも少しですが興味があるみたいですし
「ファンにさせてあげるよ」と真桜に言ったら「いいよ」と答えたし
本当にKinKiの2人を生で見ると、めっちゃかっこいいですからっ
自動的にファンになっちゃうかもよぉ~
M・Kちゃんは何気にKinKiが好きだったりするし・・・
本命は、嵐なんですけどね
最近の光ちゃんはマジでかわいすぎですよ
黒髪がたまんなぃ~
ということで、光ちゃんが表紙になってたTVガイドを買ってしまった私
しかもポスター付き
かなり萌えまくってます
女の子の子供を抱いてたりおんぶしてる時の光ちゃんなんかめっちゃかわいいもんっ
7月は光ちゃんデーです
私にとってはたまりません
またまた昨日に引き続き語りすぎました・・・
ごめんなさい・・・

我がリヴの近畿は、無事に紫色になりました
これからケセパをあげて小さくしていく予定です
【2007/06/21 21:23】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(1)
紫亜羅さん/ 
No,173

KinKi、10周年イベント決定!!

嬉しいけど悲しいティズ☆です
いやぁ~、KinKiの10周年イベントがやっと決まったらしいです・・・
もちろん、行きますよぉ~
チケットが取れればの話ですが・・・
1日のみ限定なので、取れるかどうか不安ですが・・・
一緒に行ってくれる友達も決定いたしました
ただ、次の日が月曜日で学校なのですよ
しかも1時間目からあるので、7時起き・・・
あっ、でも1時間目でしかも夏休み近いので、「休講にします」と1週間前に言ってくれたらなぁ~というのが私の希望です
そういう先生なのです
そういう先生の方が生徒には当たり前のように好かれます
だったら最初からイベントに行くなよって思うかもしれませんが、私は絶対に行くんです
2007年になってから光ちゃんに会ってないんですよ・・・
剛くんにはENDLICHERI☆ENDLICHERIとして会いましたけど・・・
このイベントが行ければ、光ちゃんには7ヶ月ぶりで剛くんには4ヶ月ぶりに会えます
今からかなりテンションが上がってます
はぁ・・・チケット代でお金は使うし、KinKiの10周年のalbumは買わなきゃいけないし・・・
お金が減っていく一方ですよ
バイトは短期でもしといて良かったなぁ~と思いましたけどね
バイト等をしてなかったら、かなりの赤字になってましたよ
ちなみに計算したら赤字額は、約9200円らしいです
なので、イベントとCD両方とも諦めることになってました・・・
一生に一度しかないKinKiの10周年が私にとっては台無しになってましたよ
さてと、お金の振り込み締め切りが今月の29日までだから、1週間前の22日にでもお金を振り込みましょうかね
2枚で8300円かぁ・・・毎年冬にやるKinKiコンよりは安いけど・・・高い・・・
もちろん、一緒に行く友達には、お金を返してもらいますが・・・
うわぁ・・・また、KinKiのことで書きすぎたぁ・・・
ごめんなさいねぇ~・・・
【2007/06/20 18:30】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,172

きたか・・・

へこんでるティズ☆です
やっぱり今日学校に行ったら、「再発表して下さい」と言われてしまいました・・・
昨日、blogに書いたとおりの恐ろしい事が起きましたよ
でも、もうちょっと調べたかったので、パスしてもらいました
しかも18枚コピーしてなかったし・・・
コピーは、お父さんにまた頼みます
なので、タダです
コピーするのが4枚もあるので、学校でやると大変な料金になります
お金はコピー代としてみんなから1枚10円貰うので、40円です
1枚増えるかもしれないですが・・・
お父さんにコピーしてもらうので・・・いらないんですけど・・・
まぁ・・・私だってみんなにも払うので、貰っておきますけど
前に発表した時みたいに10円玉ばっかりっていうのも辛いですけど・・・
財布がパンパンになるし、重いし・・・
100円とかきたら嬉しいななんて
前は、100円のみ入ってたし
なので、来週に発表です
私にとっては重大なほどヤバイです
はぅ~、来週も死んでます・・・
やらなくて済むかと思ってウキウキしてたのにぃ~
しかも完璧、発表終わったら、レポートを書かなきゃいけないし・・・
つくづく宿題の好きな学校だなと思っちゃいました
頑張ります・・・

リヴでの企画のペット大賞に応募しようかと思ってます
犬や猫を飼ってなくてもリヴならいいみたいなので
かなり応募してくるだろうな・・・
【2007/06/19 21:11】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,171

冷や冷や・・・(汗)

冷や冷やしてるティズ☆です
1回発表したのですが、また再発表があるんじゃないかと冷や冷やしてます
てか、みんなにあげる分をコピーしてないですけど・・・
まぁ・・・あげないで、調べたことだけを発表すればいいかなと思ってる次第です
そんなことしてたら、時間がなくなっていくと思いますが・・・
先にいって、最後とかにしてほしいです
まっ、それで2回目の発表はしなくていいと思いますが
あの先生のことだからなぁ・・・怖い・・・
こんなこと書いても仕方ないですね
ごめんなさい~
明日は、気合で行きます
他の宿題もしたいのに・・・

硬い話はここまでにして・・・
明日は、5時間目の授業が先生がいないため、休講になりました
普通だったら絶対に休講にはしない先生なので嬉しいです
でも・・・「宿題は、研究室の袋に入れといてください」と言われました・・・
仕方ないのでやってます
硬い話に戻っちゃいましたね
まっ、先生が見て、返してくれるそうなので、良しとしましょう

お母さんが印刷用のインクを買ってきました
理由は、よく印刷してたからという簡単な理由です
私だって、印刷してますけど、お母さんのようには激しく使ってなかったのでねぇ・・・

お母さんが「フォーリーブス(元ジャニーズ)のコンサートに行きたい」というので、行く事にしました
私の住んでる地元の文化会館に来るので、行きます
私の大好きなKinKi Kidsの大先輩でもあるので
どうなることやら・・・
日付を見たらまだまだなので、予約のみしておきます
【2007/06/18 21:12】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,170

宿題してます・・・

ふで箱を変えました、ティズ☆です
お気に入りだったふで箱は、ペンのインクが漏れて汚れてしまったため捨てました
高校入ってから大学2年までの計5年間お世話になりました
新しいふで箱は買ってなかったため、適当にそこらへんにあったものにしました
シャーペンと消しゴムの他にはさみ・ホチキス・のりが入っているのでパンパンです
シャーペンは壊れてたのをいくつか捨てたはずなんですが・・・
それでもパンパンです
新しいふで箱を買わなくては・・・
100円で買えないかな
あったような気がするんですが・・・
明日探してこよう・・・

宿題やってな~い~
発表は先週やったので、まぬがれますが・・・
発表は、1人1回は必ず回ってきますが、1人で2回も再発表なんてことをやってたら、時間がかかるだけですしねぇ・・・
やったら、私の場合、学校を拒否して行かなくなりますよ
両親には悪いですけど・・・
人前に出る=私を殺すということです
そのぐらい人前が大嫌いなのですよ
なので、KinKiの2人をコンサートとかで見てるとかなり尊敬しますね
あんなドームでコンサートをやると5万5000人の大勢のファンの前で歌って踊ってトークをしてるわけですから・・・
まぁ・・・それを仕事としてやってますからね
だから1回、悩み相談のハガキを出そうかと思ったんですよね・・・
そうすれば、いくらか人前が慣れるかなぁ・・・と思って・・・

当たるはずもないKinKiのラジオの公開録音に応募してしまった・・・
当たったら奇跡ですよ
まだ、応募期間中ですからね
当選したら、電話が来るそうで
私のところには来ないと思いますが・・・
祈ってよう・・・
【2007/06/17 16:20】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,169

ヤバかった(汗)

なんとか大学を卒業出来るように頑張っているティズ☆です
昨日の夜は参りましたね
すごい眠くて、夜の12時半ぐらいに電気付けたままで、しかも眼鏡を付けたまま寝てしまって、気がついたら朝の4時50分ですよ
慌てて起きてカーテンを開けたら、外は明るくなっていました
それから、やっと眼鏡をはずして、電気を消して2度寝しました
あれには参りましたね
1つだけやっておいてよかったことは・・・歯を磨いてたこと
当たり前の行動ですけどね・・・
このblog見たら、どれだけ私がのん気で「なまけもの」と友達と両親に言われていたかがわかります
でも「なまけもの」ってかわいいんですよ
そこだけが私の救いです・・・
行動は全て遅すぎですけどね・・・
今もこの性格は、変わっておりません
唯一、私の行動が早くなるのは、KinKiコンに行ってる時だけです
席に行くまでの歩き方がものすごく早いです
なので、一緒に行ってる友達を置いていくこともしばしばあります

今日、お父さんとお昼を食べてたらいきなり「赤西(KAT-TUN)って帰ってきたんだよな」と言われ・・・
お父さん・・・いつの情報を話してるの・・・と思いつつ聞いてました
しかもいきなり言われたので、びっくりですよ
私のお父さんもさすがに怒ってる感じでした
私だったら、完璧殴られてた・・・
女の子でも私のお父さんは容赦しないんでね
過去に何回殴られたことか・・・
私のお父さんは、そんなこと忘れてるみたいですが
私は覚えてるんですっ
自分の子供に殴るなんて今では虐待ですよ
かわいく優しく育てなきゃダメですよ
時には、叱ることも大事ですが・・・
自分の子供は大切にしましょう
って言ってる私はまだ当然、結婚してませんが・・・
寂しいなぁ・・・
てか、結婚は難しいね・・・
【2007/06/16 16:48】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,168

眠い・・・

久しぶりでした、ティズ☆です
なにが久しぶりかと言いますと、友達のM子に1ヶ月ぶりに再会したのですよ
これといった話はしてないのですが、光ちゃんのドラマのことを話したら、M子は「私の会社の同期で光ちゃんファンの子がいるし、本当にジャニーズファンが多いの」と言っていました
だったら、紹介してほしいぐらいですよ
今度紹介してほしいな
私の学校にはあんまりKinKiファンの子がいないのですよ
だから、パソコンのインターネットを通じて同じファンの友達を作ったんですよね・・・
まぁ・・・3人いるだけでも楽しいからいいですけど・・・
なんていったって、KinKiのマニアな話が出来るから楽しいんですよ
ヤバイ・・・光ちゃんのF1のようになってきちゃった・・・

今日は特に調べることも少なかったので、学校に早く行かなくてもいいかなとは思ったんですが、習慣になってしまい1時間早く学校に行きました・・・
もちろん、辞書を2冊ほど使いましたけど・・・
来週の火曜日までの宿題と再来週の月曜日に提出するレポートをやらなくては・・・
前のように焦らなくてもいいので楽ですが・・・
来週の火曜日にまた、再発表するのかが不安で・・・
資料は作り直ししてるのですが・・・
まぁ・・・発表しないことを祈って、コピーはしないでおこう
先生に直したやつを提出するぐらいなら、私が1枚ずつコピーして、出してもいいし
とにかく発表だけは勘弁してくださいっ
面接とかならいいんですが、大勢の前となると・・・かなり苦手で・・・

昨日はかなり疲れていたみたいで、布団をひいてる途中で熟睡してたらしく、気がついたら夜中の1時でした
んで、布団できちんと寝て、カーテン開けに起きたのがなんと朝の8時
でも今日は、午後からの学校だったので、二度寝しちゃいましたけど
友達は働いてて大変だったのに
真桜、これ見て怒らないでほしいです
ごめんなさい・・・
今日もかなり眠いです・・・
早く寝よう・・・
【2007/06/15 21:00】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,167

屍です・・・

疲れ果てた屍のティズ☆です
今日も3時間で、授業がなかった時間帯は図書館で宿題をしてました
が、途中で眠くなり、そのまま寝てしまったらしく・・・
でも、横にならないと寝れないし、机に顔がピタッとくつっきすぎて痛かったので目が覚めました
11分ぐらいは寝てたと思われますが・・・
私の学校の図書館は、ものすごく静かなので、寝に来るだけの生徒もいるみたいです
その後は、宿題をするのをやめ、なぜか星座が出来るまでの本を3冊取って来て見てました
見てたのは、自分の蠍座・光ちゃんの山羊座・剛くんの牡羊座です
あんまり時間がなかったので、パラパラとめくる程度でしたが・・・
ちらっと読んだら、蠍座の本で、ものすごく悲劇的なことが起きていました
前に真桜から話を聞いたことがあるのですが、半分当たってて半分違ってました
何であんな本が学校にあるのだろう・・・とは思いましたが・・・
私の学校には、児童学科があるので、その生徒さんたち用かなと思いました
なので、宿題は、ほとんどしてません
ほんの10分程度だけやった感じです
図書館に行った意味がない・・・

今日は、カーテン開けに起きたら、6時40分でした・・・
そのカーテンを開ける前に悲しい夢を見まして・・・
夢の内容は教えられませんけどね
そのカーテンを開けた後に二度寝したら、「堂本剛の正直しんどい」に2回目の出演を果たしてました
幸せでしたぁ~

今日で我が子が444日目になりました
死で悪いイメージですけど・・・
【2007/06/14 21:40】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,166

明日もファイト!!

かなり眠いティズ☆です
相変わらず宿題に追われてる日々でございます・・・
なので、今日も授業が終わってから図書館で調べ物でした・・・
帰ってきたのは、午後3時でした
明日は、今日よりかなり遅い帰りとなります
昨日、風邪をこじらせていた友達は、とうとう今日は学校には来ませんでした・・・
無理するのはよくないので、ゆっくり休んでほしいです
そして、明日は元気な姿を見せてほしいですね
はぁ~、やっぱり、発表がないと楽でいいですねぇ~
明日は3時間なので頑張りますです

今日の学校の帰りに本屋に立ち寄って、テレビ雑誌を見てみたらやっと光ちゃんの5年ぶりのドラマ「スシ王子!」の記念すべき第1話の放送日がわかったんですよ
しかもお母さんの誕生日ですよ
お父さんの誕生日は、KinKiのデビュー日だし・・・本当に縁がありすぎですよ
私の20歳の誕生日にもわかってるかのように光ちゃんがソロコンサートを最終公演としてやってくれましたもん
言うことないほど幸せです

「笑ってコラえて」を見てたら、ヨン様が大好きなお母様が出てました
私と同じで部屋がすごかったです
私以外にもいたんだなぁ~と思ってホッとしました
でも普通にファンやってたら、そうなると思いますけど・・・
てか、私がKinKiの大ファンで14年もファンをやってるぐらいなのだから仕方がないと思いますけどね
もうKinKiの2人がいない生活なんて考えただけでも恐ろしくなりますよ
2人のおかげで今日までこれたようなものですからね

そうそう、KinKiのラジオにハガキを出してみました
運が良ければ、2人から電話が来るはずです
はぅ~~~、何話していいかわからなぃ~~~
その前に気絶します(勝手にしろ
まっ、ファンが多すぎるから大丈夫かな
きたりして・・・
ちなみにKinKiのラジオの公開録音にも応募する予定です
今までずっと出してて、当たったことがないんですが・・・
楽しい質問とか思い浮かばないもん~~~
【2007/06/13 20:37】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,165

やっと、終わったぁ~

宿題疲れしてます、ティズ☆です
昨日までのせっせかやった宿題でもうぶっ倒れそうですよ
友達なんて宿題のやりすぎで、風邪引きましたもん・・・
私もさっき学校から帰ってきてから、頭が痛いです
明日は、2時間のみですが調べ物のためすぐには帰れません・・・
辞書がその場でのみしか見れないので、仕方のないことですが・・・
一方の発表会はというと・・・今日もグダグダでした・・・
おかげで、調べるのがますます増えたような感じです
宿題があってももうちょっと緩やかな学校に入ればよかったです・・・
3年になってから、一気に調べものの宿題が増えましたもん
今日はやらないで、休みます・・・
本当にヤバイのでね
blogを書く元気はなんとかあるんですけど・・・

お父さんに父の日でコップを買ってきてあげたのにものすごく評判が悪かったです
もう、買ってきてあげません
今年あげたのは、20歳まで育ててくれたお礼にとあげたものです

私のblogに拍手を設定したら、思ってもいなかったほどの拍手をいただいてました
こんなblogに拍手をくれたみなさん、本当にありがとうございました
こんなblogのどこがいいのと思ってしまいましたが・・・
見てくれている方には、感謝感謝です
これからも末永くお願いしますね
【2007/06/12 21:09】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,164

明日もですよ(T0T)

グダグダでした・・・ティズ☆です
なにかは、昨日のblogに書いたとおりです
発表する時にすごく緊張してしまい、自分の中ではわかってる漢字も読めず・・・
先生に「私の代わりに授業してもらってるのに大丈夫ですかね困りますよ」と言われてしまいました・・・
教員免許なんて取らなくて正解ですよ
それじゃなくても大変らしいですからね
宿題がものすごく多いらしいです
教員免許の宿題がなくても大変なのにっ
まぁ・・・頑張るしかないですね・・・
明日も演習の授業で、しかも発表が1番最初
おいおい・・・大丈夫か・・・ティズ☆よ・・・
明日という大きな壁を乗り越えないとあさってはないぞ(当たり前だっ
1時間目が休講なので、私にとっては、1番最初の授業ですよ
まっ、早めに終わった方があとあと楽ですけどね
終わった後は天国だぁ~
でも、宿題はあるんですけどね・・・
宿題が大好きな学校に入ってしまったもので・・・
やってもやっても次々に来るわ来るわ・・・
おかげで、頭がおかしくなる寸前ですよ
いつになったら、和ませてくれるんでしょうね・・・
私の時間を返してくださいっ
学校の図書館で、頭がいかれてましたよ
まっ、1時間目がないことだけは許してあげよう
それが唯一の救いだね
明日も今日と同じ3時間授業です
今日も2時間目が休講でした
補講がありそうですが・・・
発表があったので、KinKiの歌を聴きながら、登校致しました
心を落ち着かせるためです
明日も同じようにして登校します

今日、来月の18日に出るKinKiのNEW albumの予約をしてきました
しかも初回盤
ジャケットが気になるところです
楽しみぃ~

明日は、携帯から書く可能性大なので、よろしくです
【2007/06/11 21:13】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,163

明日からとうとう・・・

宿題をやらないとヤバイ、ティズ☆です
さっき、ブログ拍手の管理のところを見たら、昨日、書いた記事に1名拍手していましたね
ありがとうございます
KinKiファンの子だとは思われますが・・・
だって、昨日のblogは、KinKiファンの子じゃないとかなり厳しいですよ
マニアックすぎて・・・
今日もマニアックに書いちゃおうかな
少しだけ昨日の続きで書くと、私がセレクトした6曲中4曲入っていたのですが、1曲はファンの子が選んでくれたものと一緒で、残りの3曲は昨日も書きましたが、光ちゃんがセレクトしてたものと同じです
私がセレクトした残りの2曲は、没でした・・・
入らなかった曲名だけ言いますと、「stay」と「孤独の街角」という曲です
どっちもテンポがかっこよくて、KinKiらしい曲で大好きなんですが・・・
わかる人だけこの記事は見てくれればいいですけどね
自分でも書いてると、光ちゃんのF1話を思い出してしまうぐらいですもんね・・・
友達に話すと、飽きられるし・・・
かといって、ファンの子と話すとマニアックになるし・・・
どうでもいいですけど・・・

明日はとうとう授業で発表の日・・・
まだ、前に友達が1人いるからマシですが・・・
火曜日なんて、1番最初に発表ですよ
私の変わりに誰かやってほしいぐらいです・・・
もちろん、資料は、私が作りますけどね
それをそのまま読めばいいので、やってくれないかなぁ・・・(自分でやれよっ
明日、家に帰ってきたら、死んでますので・・・
blogは、気力があれば書きます
火曜日が過ぎれば、1回目の休みタイムに入れます

今日の朝に降ったはすごかったなぁ・・・
【2007/06/10 16:23】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,162

♪♪♪

興奮してます、ティズ☆です
KinKiファンの友達から新たなKinKi情報を教えてもらって、KinKiが所属しているCD会社のHPを見てみたら、album発売と書いてあり、さらにファンの子と2人がセレクトした曲の光ちゃんが選んだ曲の中になんとalbumバージョンで私もセレクトした全3曲が出てました
いつもは好みが合わない私と光ちゃんですから・・・奇跡です
もちろん、剛くんがセレクトした中にも私のお気に入り曲が入ってましたよ
私が通常盤で持っていないCDの3曲目の曲やalbumの中にボーナストラックとして入っていたために聴けなかった曲もセレクトの中に入っていたのでものすごく嬉しいです
「新堂本兄弟」のセカンドライヴで初披露した曲も入ってました
いつかCD化してくれないかなぁ~と思ってた曲なので、嬉しいです
私の思いが通じたのかなぁ~と思っちゃってます
てか、最近、2人に通じすぎなんですけどね・・・
なんでかは知らないんですけど・・・
私にとっては、買わないと絶対に損しちゃうalbumなので、絶対に買いますっ
お値段が高いんですけど・・・
初回・通常両方合わせて8800円なんですよね・・・
初回は絶対に欲しいんですっ
まっ、発売は1ヵ月後なので、それまでには考えておきます
こんなにKinKiのこと語ったのお久しぶりだったので、幸せでした
やっぱり、好きなこと語ると、話が長くなりますね
それだけ平和ってことですけど
語りすぎたのでこの辺で・・・
【2007/06/09 17:33】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,161

頑張ったなぁ・・・

今日は、遅く帰って来ました、ティズ☆です
なんでかというと、調べ物をしてたのですよ
さすがに遅かったので、友達は来ないだろうと思っていたら、1人来ちゃいました
当然のように話しかけられ、「宿題頑張ってね」と言われてしまいました・・・
言われなくてもかなり頑張ってましたよ
辞典の一部をコピーしようとものすごい厚い辞書を4冊もコピー機のところへ持って行きました
かなり重くて潰されるかと思いましたよ
これも宿題のために頑張ってます
学校で2つ目の宿題も終わらせましたし
かといって、のんびりできないのが私・・・
別にいいんですけどね・・・
もう、慣れちゃいましたし
ここ最近、夜中の1時頃に寝るのが私の日課になってまして・・・ものすごく眠いのですよ
宿題で眠れなかったもので・・・
今日も授業中に熟睡寸前のところまで寝てましたもん・・・
おかげで、先生に見られてやばかったりもしましたけど・・・
授業が講義っていうのも眠くなりますね・・・
だからと言って、演習(みんなの前で、自分が調べてきたことを発表する授業のこと)は嫌なんですけど
頑張りますけど・・・(2回目)
そんな自分にご褒美と思って、ポポロ(雑誌名)を買ってきちゃいました
理由は、わかってる人はわかると思いますが、KinKiの2人が出てるためです
かわいくってやられちゃったのですよ
はぁ・・・また無駄遣いしちゃったよ・・・
我慢って自分に言い聞かせてたのにっ

ちなみに父の日にもコップを買う予定です
ビールの泡がきめ細やかになるコップだそうで・・・
きちんと使ってくれるか心配ですが・・・
まっ、1000円以内だからいいとしましょうか

おやすみなさい~
【2007/06/08 21:15】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,160

奮闘中!!

宿題をまたまたしながら書いてます、ティズ☆です
1つ目の宿題がやっとのことで終わり、2つ目の宿題と奮闘中です
コピーしなくちゃいけないんですが、枚数が多すぎるためにお父さんに会社でコピーしてきてもらおうかと思ってます
そのコピーする枚数、19枚
学校でももちろんコピー出来るのですが、学生の場合はお金を払わなくちゃいけないので・・・
それも、私の場合、3部コピーしてほしいし・・・
まだまだ増えていく可能性もありますが、今の予定はこんな感じです
お父さんがコピーしてきてくれた方が安くあがりますしね
頑張ってねだってみます
もちろん、見本で1枚のみコピーしてきたのを見せて、説明しますよ
昨日は、「堂本剛の正直しんどい」を見ながら一生懸命にやってたのですが、間に合わず・・・
ほとんど見てなかったりするんですけどね・・・
かなり焦りながらしてましたよ
なのにお父さんに先に寝られてしまいました
私が寝たのは、夜中の1時10分頃でした・・・
おかげで、いつもの日課であるカーテン開けに起きたのは、朝7時です
授業中もかなり眠かったため、微妙に寝てました
微妙に宿題もやってたりしましたけど・・・

こんな風にblog書いてるのはいいんですけど、時間がかなりヤバイです
お父さんに怒られちゃいますね
でも、パソコンと宿題を両方やるのって・・・ちょっときついかもです

お風呂と宿題してきます~
【2007/06/07 21:42】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,159

やらなければ・・・

宿題を微妙にしてるティズ☆です
今日は、2時間目までの授業が終わった後、すごく帰りたい気持ちを抑えて、調べ物をしました
約2時間はしたんでしょうかね・・・
帰ってきたのが午後3時過ぎでした・・・
しかもお昼をとってなかったので、やっとお昼を食べたのが午後3時10分頃
家でぶっかけうどんを食べました
ゆでるのかなぁ~と思ったら、なんとレンジでチンですよ
それなのにすごくおいしいんですよ
最近の冷凍食品はかなり進化を遂げてますね
機会があったらまた食べたいです
おかげで、鍋をつかわなかったので、洗い物が簡単で楽でした
私のお母さんってかなりおいしい冷凍食品を買ってくるのに1つしか買ってこなくて、私が「おいしいよ、また買ってきてね」と言っても「どこで買ったか忘れたわ」って言われてしまいました
覚えておいてほしいものです・・・
2つか3つをまとめ買いしておいてほしいし・・・
まぁ・・・初めて買って、まずかったら困りますから、最初は当然1つしか買いませんけど・・・

昨日、放浪してましたら自分の島にランプみたいなのを置いてる方がいまして、なにこれ・・・と思ったら、昨日火曜日だったんですね・・・
ヤミショップの新作発売日でした・・・
てか、今日は、GLLでの島&アイテムの新作発売日ではないですか
これ書き終わったら、行って来ますよ
行けないかもしれないですけど・・・
お風呂に入るのと宿題をしなくちゃいけないので・・・
しかも、今日までやろうと思った宿題をまだ全然してないのですよ
やっぱ、パソコンの前でやるのは無理でした・・・
学校でやるのが一番いいですね

では、また明日
おやすみなさい
【2007/06/06 21:03】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,158

かなり遅くなってます( ̄~ ̄;)

今だに学校のティズ☆ですΣ( ̄□ ̄;)
かなり遅くなってるので、携帯から書いてます^ロ^;
明日、7時起きなのに…(T_T)
まぁ~、楽しいのでいいですけどね(*^□^*)
でも…高校時代の方が楽しかったような…( ̄~ ̄;)
大学の日本文化学科って真面目な人が多くて、つまらないかとみなさん思っているかもしれませんが、楽しいですよ(*´∀`*)
まぁ…私の通ってる大学は、某女子大なので…Σ( ̄□ ̄;)
今、やっと帰ります(^^ゞ
先生の話が長くて、疲れました^ロ^;
家に着くの8時近くになっちゃいますかねΣ( ̄□ ̄;)
今、歩きながら書いてますけど、前が見えないから怖いです(・・;)

さて、明日は、2時間のみですが、ちょっと調べ物してから帰りたいと思います(・∀・)ノ
宿題しながら、リヴリーやるのがだんだんと慣れてきたので、このままいきたいと思いますo(^-^)o
宿題頑張るぞぉ~!!

久しぶりに携帯からお届けしましたヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/05 19:06】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,157

来週は、地獄の日々・・・

宿題をしながらのティズ☆です
なるべく早く書き終えるようにしますね
我が子に餌あげてなくて、だいぶお腹がすいてるので
先に餌をあげてこいよと思うかもしれませんが・・・
先にこっちを書かないと気がすまないのですよ
命のことを考えろよっと思うかもしれませんが・・・
今日は、2時間目が休講だったので、1時間ほど宿題をしてから、一時帰宅で家に帰って来ました
私的には、2時間目もやってくれた方が、3時間目は、宿題に没頭出来たのに・・・と思ってます
まぁ・・・家のパソコンで文字を書いてますので・・・というよりかは、パソコンでやらないといけないのです・・・
終わったら、みんなの前で発表ですし・・・
友達に「発表、頑張ってね」と言われてしまいました
明日やる授業の先生にも「発表、頑張ってやってね」と言われてしまいました・・・
私の希望は、真ん中の席には誰も座んないでほしいです
いつも私のクラスのみの授業は、真ん中の席に座る人がいないのですよ
教壇は真ん中にあるから、私から考えてみれば、左右は見ないで、真ん中のみ見ていればいいと作戦をおもいついたのですよ
でも、私が発表する時に限って、真ん中の席に座ってたりするんですよね・・・
明日の様子を見てみましょうかね
明日はかろうじて発表はなく、先生の講義なのでね
来週は・・・月曜日と火曜日が恐怖の日ですよ・・・
わぁ・・・恐怖の日が1日増えたぁ~
これをクリアしないと、友達の誕生日と夏休みが来ない・・・
根性で頑張りますよぉ~
その時の様子は、書きますのでお楽しみに
かなりキーボードを打ってる手が振るえてる可能性大ですが・・・
そんなことは皆さんに分かりませんからね
どうでもいいですけど・・・

では、宿題やります・・・
【2007/06/04 21:13】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,156

本当に・・・

今日は、お父さんと2人きりのティズ☆です
午前中は、お父さんがPCを占領してたので、午後からは私ということで使ってます
と言っても使い始めたの・・・ついさっきからなんですけどね
まぁ・・・そんなのはどうでもよいや
お父さんのみだと買い物に行くのが午後4時過ぎという時間帯に行くので、いつもお母さんに怒られてます
お母さんが帰ってきたら、入れ替わりにお父さんが買い物へ行くというような感じです
お母さんは「その方が、ゆっくりくつろげるからいいけどね」とのこと
お父さんは常に我が家では邪魔者扱いです
一家の大黒柱なのに・・・
でも、お父さんもわかってきたのか、休みの夜になるといつも散歩に出かけます
その間に私はPCでお母さんは今の期間は日曜ドラマ見てます
PCで宿題もしないといけないのですが・・・
PCで宿題をしている私を見て、お父さんも会社からメールで残業のものを送り、家でやるというのを真似するようになりました
本当に便利な世の中になったなと思いますですよ
てか、PCでレポート書いた方が字が綺麗じゃないですか
私はどうせ字が汚いのでね
私だって、このblogをやる前は、日記帳を持ってて、書いてたんですよ
さすがにPCでblogを始めちゃうと、手書きでの日記はめんどくさくて書けなくなります
しかも文字数とか気にしないで多く書けますしね
漢字にも勝手に変換してくれるし
便利な世の中だなぁ・・・(2回目)

明日から恐怖の学校又は仕事ですか・・・
みなさん、めげずに頑張りましょうね
こんなのんきすぎる私に言われたくないわっって言う人もいるかと思いますが・・・
すみませんでした・・・
【2007/06/03 15:52】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,155

デザイン変更♪♪

かなりお腹が痛くて死にそうなティズ☆です
でも無理矢理お風呂掃除はしました
今日が休みで良かったなと思ってます
本当は、学校の授業のことでヤバイことがあるのですが、それはさすがにここでは書けません
本当ならお父さんがいる今日なのですが、夕方か夜に帰ってくると思われるので、今は、お母さんと2人きりでのんびりモードでございます
これを書きつつ宿題でやるべきことを何気に考えてたりします
昨日は、私がパソコンを使える天国でした
おかげで、夜中の3時近くまでやってましたよ
我が子の面倒を見ながら、KinKiの動画サイトを楽しんでおりました
1回見はじめると、なかなか終われない動画サイトです
てか、すごい久しぶりに見ましたよ
昨日、blogを書いた後にデザインとblog名を変えちゃいました
なので、昨日のblogには書けていないのです
同じblog名の方はいないと思うのですが・・・
いたらコメント欄に書いてくれると嬉しいです
なるべく重ならないように気をつけて付けているんですがね・・・
デザインはものすごい夏という感じのものです
見てくれた方はわかると思いますが・・・

我がリヴを見れない人のためにリヴの我が子の様子ですが、そろそろ紫色に近くなってきたかなという感じです
あと、11日ほどで色が完成します
それからは、餌で小さくしていこうかと思ってます
GLLの更新出来ないよぉ~
前みたいに奇跡的に更新出来ないかなぁ~
こんな情報はいらないと思いますが、お許しを
書くことがないので、書いちゃいました

よし、6月8日から7月19日までの間にマックでメガてりやきセットを食べてやるっ
【2007/06/02 16:14】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,154

今日から6月かぁ・・・

楽しかった、ティズ☆です
今日は、夜の10時過ぎに書きましたが、お父さんが飲み会で帰って来ないので、ゆっくり・のんびりと書きたいと思います
お父さんが帰ってくるとしてたら、携帯でblog書いてましたからね
だって、お父さんが夜にいつもパソコン占領してますもん・・・
使えないよぉ~
別にお父さんを邪魔扱いしてるわけじゃないですよ

授業が1時間のみで、お母さんも仕事が休みだったので、お母さんと初めて一緒に私の学校のやや近くにあるカラオケに行きました
私がKinKiの「BRAND NEW SONG」を歌いたかったんですもん
でも、最初に歌ったのが私の年代の人には懐かしいセー○ー○ーンの曲ですよ・・・
その後にやっとKinKiが歌えるかなぁ~と思ったのにお母さんの好きなGLAYの曲をPV付きで歌い・・・
KinKiの歌でPV付きは無いんですよねぇ・・・
前に限定で出てたことがあったんですが、歌いそこねました・・・
GLAYの後にやっとのことでKinKiが歌えました
その後にお母さんが昔懐かしの思い出の曲を歌ってましたが・・・私にはさっぱりわかりません
年齢がバレてもよかったらしく・・・堂々と歌ってました
お母さんが言うには、「やっぱり、今の歌より昔の歌よ」とのことでした
かなり年代が違うと、カラオケ行くにも辛いなと思ってしまった私です
また行けたら、お母さんと行きたいですね
夕食もそこで済ませました
ですが、まだ足りなかったので、最後にマックに行って腹を満たしましたとさ
その後は、近くのスーパーに行って、明日の朝ご飯のパンを買って帰って来ました
かなり眠いティズ☆でした・・・
【2007/06/01 22:40】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







