スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年05月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,153

これからも仲良く・・・

かなり遅い書き込みです、ティズ☆です
いつもKinKiの2人とファンの友達に支えられて生きてます
毎日、抱えてる宿題を地道に行ってます(それが仕事だろっ
パソコンをつけるのが遅れて、さらにKinKiファンの友達にメール書いてたのですが、ほぼ毎日メール交換をしてるので、何を書いていいかわからず、ずっと考えてたら遅くなりました
私の息抜きタイムですよ
KinKiも2人ですけど、私のファンの友達も2人なんですよね(何が言いたいの
KinKiファンの友達を作るのって簡単そうに見えて難しいんですよ
簡単に作れる人は作れますけど・・・
最初にメル友募集したら来たんですけど、だんだんと話題がなくなって、自然と消えていったんです・・・
それで、リヴリーで探したら、今の友達が出来たんですよ
最初に来た時はびっくりしましたけど・・・
今は、良き友達として付き合わせていただいてます
お2人ともありがとうございますです
これからも仲良くさせてください

学校では、相変わらず空き時間に宿題の日々です・・・
お金払って、漫画喫茶行くよりはいいですけどね・・・
でも、あっという間に時間が過ぎていきますよ
調べものするだけでもかなり時間がかかりますからっ
来週は、休講科目が2科目ありますです
私にとってはかなり嬉しいです
でも・・・補講するのかな・・・
しなくていいよ・・・(コラッ
卒業出来なくなるから、やっぱり補講してもいいです
単位は欲しいですっ

遅いわりには書きすぎてますね・・・
このぐらい書かないと気がすまないのですよ
では
【2007/05/31 21:38】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,152

最悪!!!!

癒されてます、ティズ☆です
KinKiの歌を聴きながら書いてますです
今日は、学校の帰りに本屋さんに立ち寄って、テレビ雑誌を買ってしまいました・・・
理由は、光ちゃんの新ドラマの撮影風景が載ってるからです
2冊載ってたものがあったんですが、迷いに迷った末、1冊だけにしました
その雑誌を見て、お気に入りの光ちゃんの写真を早々と見つけてしまった私です
そりゃ、ファンだから見つけるのが早いですけどね
本はずっと開けっぱなしですよ
表紙とか他の内容はどうでもいい感じなんです
こんな風になるから、買わないほうが良かったんではないかと思ったんですが、あの光ちゃんの目にやられてしまいました

もう、なんか生きてるのに疲れました・・・
だからってあれをするわけでもないですが・・・
(「あれ」の意味は、わかる人だけで結構です
とにかく今は、私のことをそっとしといてくださいというような感じです
私がKinKiのコンサートに帰ってきた翌日とかに両親とケンカすることもありまして・・・それは絶対にやめてほしいです
今は、なくなりましたけどね
思い出したかのように書きましたけど・・・気にしないで見てください
だいぶ前には、お母さんには、「KinKiのファンになるために生まれてきたんじゃないの??」とまで言われたこともあります
だいたい、小学校の低学年までは関西人が嫌いだったのにそんなはずがあるわけがないじゃないですか
たまたま大ファンになった光ちゃんが関西出身だっただけですよ
光ちゃんのファンになった後は、だんだんと関西人も克服してきましたし
今では、結婚するなら関西人がいいなと思ってるぐらいですよ
書かないと私がヤバイことになるかと思って、書いてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

今日はこの辺で・・・。
【2007/05/30 20:25】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,151

頑張るぞ!!

学校で疲れました、ティズ☆です
5時間目の授業の発表がだんだんと苦にならなくなってきました
でも、再来週の火曜日の2時間目が怖いです・・・
火曜日の5時間目の授業は、まだ、先生を入れて5人なのでいいのですが、2時間目の授業は、クラスの友達が全員いるので・・・
っていっても、17人程度ですが・・・
人前が大の苦手なのですよ
頑張りますけど・・・
それをクリアしないと友達の誕生日が来ないのですよ
友達には、なかなか会えないためにプレゼントがあげられないので、メールにしようかと思ってますです
かなり時間が遅くなってきたのですが、まだ書きますよぉ~
お父さんも飽きられてるので・・・
てか、いつも火曜日の5時間目の先生の授業は、授業が終わるのが6時過ぎますからね
まぁ・・・帰り間際にお菓子くれるんでいいですけど
今日もクッキーをみんなで4つずつ友達とわけました
こんなこと書いたらヤバかったかな
大学の友達は見てないようなので良いや
見れないのかもしれないですけどね

明日の予定は、2時間目まで授業に出て、終わってから1時間ほど宿題で調べ物しに行きます
本当は、授業が終わったらすぐに帰りたいんですが・・・
やらないとね・・・仕事なので・・・
今もやりたいんですけど・・・
blog書かないと気分が落ち着かないので・・・
パソコンの近くには宿題がありますけど・・・

最後に続きを読む形で、KinKiファンの友達が紹介してくれた「顔ちぇき」という携帯サイトでやった芸能人で誰に似てるかの結果を書いておきます
気になる方のみ↓をクリック
【More Open】
【2007/05/29 21:39】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,150

どうしても廻って来る火曜日・・・

またまたまた宿題をやりながらのティズ☆です
とはいっても、今やってるのは古典でも有名なやつなので、すでに現代語訳してある本を借りてきましたので大丈夫です
でもなぁ・・・発表が1番最初って
先生・・・お願いですから名簿に載っている名前の順にしないでくださいよ・・・
後ろからいってほしかったなぁ・・・
ほとんどの先生が手をあげさせるか後ろからいってるのに・・・
その先生に笑顔で「頑張ってくださいね」って言われたし・・・
やってますけどね・・・
明日からもう発表なのかなぁ~・・・
まだ、なにか説明するとかいってたような気がするんだけど・・・
うぅ・・・怖い・・・
さすが、恐怖の火曜日だ・・・
大学に入ってからずっと、火曜日が恐怖です・・・
てか、発表するところをただ今、確認してました
友達のとこまでしたくないですからね
友達には喜ばれますけど・・・
1時間目になくて、良かったですよ
この授業は、2時間目なのですよ
5時間目の発表は、なんとか慣れてきましたかな
ちょっと危ういけど・・・
気力でのりきります

今日も学校でシリーズコンサートあったんですが、2年までなので終わりました
終わって正解ですよ
夕方から始まるので、辛いとこがあるんですよね
最近、携帯でblogを書くこと知りましたし・・・
2年まで知らなかったですからね
今だったら、携帯から書けますけど・・・
そうすると、カテゴリーを増やさないとダメなんですよね

早くお風呂はいればよかったなぁ・・・(ちなみにこれを書いてた時は、入ってません)
お父さんに怒られる・・・
【2007/05/28 21:09】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,149

結婚は・・・

休日には必ずお風呂掃除をさせられるティズ☆です
というか、私がしたいだけなんですけど・・・
お風呂掃除するようになったのは確か小学5年の時ですかね
きっかけはその時の宿題で「お風呂場とトイレ掃除をしてきましょう。」と先生に言われたのがきっかけです
最近は、トイレ掃除はしてないんですけど、お風呂掃除は継続中です
まぁ・・・一応そういう経験をしないと、いざ結婚したら出来なくなってしまいますからね
花嫁修業ということで・・・
その前にこんな私に婿ができるかが問題ですよ
私の理想は、KinKiの光一くんみたいな人(無理だから
一生、結婚しないで終わるかもな・・・
神様に素敵な彼氏を恵んでくれるように祈らないと・・・
一般の男性だと、ちょっとトラウマになってるところがあるので・・・結婚するとなると怖いんですよ・・・
だから、芸能人というありえない方向にいってしまう私です
アドバイスをもらっても・・・この姿勢は変えられないでしょうね・・・
男子からイジメられた経験もあるし・・・
一般男性恐怖症という変わった病におかされてますので・・・
そんな病名ないですけど、私が独自に作ってしまいました
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
私が癒される時間は、KinKi関連でいくと、コンサートに行ってる時・歌を聴いてる時・番組を見てる時とそれ以外だと、カラオケに行ってる時とblogを書いてる時と友達と遊んでる時とリヴリーをやってる時です
癒されてる時は、誰にも邪魔されたくないですよね
邪魔されるとムカツクのは当たり前です
私の癒されるのが多くて羨ましがる方もいると思いますが・・・
これでもかなり、ストレスが溜まるんですよ
KinKi関連のものは、その場・その日限りの限定が多いのでね
2人の顔を見てるだけでも癒されますけどね
ファンじゃないとこの気持ちはわからないだろうなぁ~・・・

では、我が子(リヴリー)と遊んできます
【2007/05/27 16:17】 心の叫び!! | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,148

♪今日は楽しい運動会♪

家で楽しんでます、ティズ☆です
今日は、私の母校の小学校が運動会をやってて、朝から外が賑わってました
私もおかげで校歌で起こされました・・・
でも、校歌が懐かしかったですけどね
せっかく気持ちよく寝てても外がうるさいと寝れませんね
小学校が目の前にあるので、よく音楽と話し声が聞こえるんですよ
てか、運動会やるの早いですよね・・・
私の小学生時代は、10月が運動会の定番の月だったのに・・・
小学校を卒業して、私が中学2年の時ぐらいには、運動会が6月に行われるようになり・・・
私が小学校を卒業して、8年目の今年は5月・・・
まぁ・・・小学校が潰れずにやっててくれてることがなにより嬉しいですよ
一時期危なかったんですけど・・・
でも、私の母校の小学校の後ってなにが建つんだろ・・・
私の希望は、コンビニかスーパーができてほしいな
本屋とかでもいいけど・・・
よく行くし・・・
私のなによりの楽しみなのですよ
あと、ゲームセンターができるとかね
私の住んでる地区はこれでもまだまだ子供が多いですからね
都市化していってますしね
前はすごい田舎って感じでしたけど、今は、そうでもないですよ
1番てっとり早いのは、来て見ることですけど・・・
今来られても、田舎なので・・・
もうちょっとお待ちをって感じですかね
将来が楽しみだ
ということは・・・小学校は、月曜日はお休みか・・・いいなぁ・・・
私も休みだったら、TDLに行きたいなぁ・・・

では、我が子に餌をあげてきます
【2007/05/26 15:35】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,147

現実であったらいいなぁ・・・

1時間のみの授業でした、ティズ☆です
ただ今、テレビで「ポチたま」を見ながら書いてます
かわいすぎですよ
ダックスフンドとか出てくると大興奮ですよ
お母さんは、トイ・プードルが出てくると興奮します
私は・・・どっちかというと、猫派なんですけど・・・
KinKiの剛くんの影響で、ダックス好きになりました
ダックスの子犬とか見るともぉ~欲しくなるんですよ
てか、かわいいのとか見て興奮すると涙が出るんですよ
なんでかは私もわかりません

今日、1回お母さんに起こされて、また寝たら、夢の中でジャニーズと触れ合えるイベントがあって、私と友達のY・Yちゃんで行ってたんです
最後にお菓子を貰って、帰ろうとしたらアナウンスで「ジャニーズタレントさんたちとお話タイムにします。」と言ったのですよ
もちろん帰らず、光ちゃんのところへ一直線
誰も他のファンの子がいなかったので、よく話せましたが・・・
話してるところで携帯の目覚ましが鳴ってしまいました
その後がすごく気になるのぉ~
続きの夢を見れないかなぁ~
こんな夢のようなイベントしてくれないかなぁ~
もちろん、カウントダウンライヴ以外で
カウントダウンは行けないんですよぉ~
いつもテレビで見て終わります・・・
というか・・・光ちゃんの周りに私と友達以外いなかったのが不思議なんですけど・・・
まぁ~、夢の中は自分の好きなようにできますからね・・・
こんな夢見たの本当に久しぶりですよ
今まで怖くてヤバイ夢ばっかりでしたから・・・
幸せな夢でした
昨日見た夢を語りすぎましたね・・・

いやぁ~、今日の雨はすごかったですね・・・
中途半端ですが、終わりにします
【2007/05/25 20:59】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,146

最近、お疲れです・・・

1週間ぶりの5時間目までの授業でした、ティズ☆です
今日もカーテン開けに起きたら、朝の6時24分
今週の私はかなり疲れてます
1回布団で寝たらノンストップですよ
確かに昨日も今日も朝から学校で授業を受けてたら眠いの眠いの
今週の火曜日からこの状態です・・・
恐怖の火曜日ですから、それを過ぎると、スッキリしちゃって余計に疲れちゃうんでしょうね
その疲れがいまだにとれない私です
明日は1時間授業で遅いけど・・・疲れがとれるか心配です・・・
しかも5時間目のみですよ・・・
学校に行くまで家でゆっくり宿題&リヴリーをして、時を過ごしますわ

夜の9時になってしまいました・・・
なるべくなら早くblogを書きたいのですが、学校のためなかなか書けないのですよ
そのために遅くなるんです
学校でも書けるんですが、学校では最近宿題をやってるため出来ないのですよ
でも・・・だんだんと調べるものがなくなってきたので・・・書けるかな・・・
書けたら書きますよ

KinKiファンの友達の方に面白いサイトを紹介していただいて、遊んでみましたが、私も14年ファンやってますが、まだまだわからないことがたくさんありますね
ほとんど決まった問題が多かったですけど
悔しいからもう1回やってみようかと検討中です
遅いのでこの辺で
【2007/05/24 21:26】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,145

某番組の感想。

こつこつと頑張って宿題をしてます、ティズ☆です
昨日、お母さんが好きな某テレビ番組を見ていたのですが、ブログについて討論してましたね
見ていた方はわかると思いますが・・・
占いの女の先生が出ている番組です
その先生が言うには「ブログをしている人は、人と関わるのが苦手な人。」とおっしゃっていましたが、まさしくその通りです
私も人と関わるのが大の苦手なのです
大学に入ってから3年目になる今年も友達はゼロです
たま~に話す友達はいますが、クラスの友達がほとんどです
部活又はサークルにも入ってないのでね
正直言うと、高校時代に戻りたいのが私の本音です
戻れませんけど・・・
あの頃が1番楽しくて、幸せでしたね・・・
でも、ブログを書いてると、楽しいのですよ
ストレス発散にもなりますしね
あまりにもヤバイ事は書きませんが・・・
昨日の番組を見て、勉強にはなりましたが、ブログは書き続けますよ
こんなブログを見てくださる方がいるのでね
真桜には、「ブログ見てるとティズ☆の学校での様子がわかるから、いいよ困った時には、相談にのれるし」なんて褒められたし
高校時代の友達は心強い味方ですな
こんな友達に出会って、私は幸せです

明日はやっと8時30分の起床ですよ
てか、いつもは、朝の4時30分か5時30分頃にカーテンを開けるのに今日は6時40分に慌てて起きました
その後、2度寝で7時まで寝てました
最近7時起きが辛くなってます・・・
高校時代はなんともなかったのに・・・
大学入って生活が変わったからですかね
まぁ~・・・よいや
【2007/05/23 20:41】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,144

普通に乗り越えてます^^;;

得したティズ☆です
今日の5時間目に卒業論文のゼミの授業があったのですが、今日発表するところを先生に見てもらっていたので、先生のした現代語訳を見て発表しました
おかげで助かっちゃいました
これを最後に綺麗に清書して、また、提出するらしいです
私のした現代語訳とかなり違うので、直すのが大変ですよ
でも「パソコンで書いてね」と先生に言われたので、パソコンで書きます
そのため、我が子の世話ができなくなるかもしれないので、預けようか考え中です
預けないと、集中してやれないのですよ
でも・・・我が子見てないと、ストレス解消にならん
う~ん・・・悩む・・・
明日は大丈夫なんだけど・・・それ以降が問題・・・
あっ、でも金曜日も1時間のみだから大丈夫ですわ
よしリヴと両立するぞ
どうしてもダメなら預けます
ちょうど紫色にしてる最中だし・・・

てか、リヴのメンテナンスあったの知らなかったんですけどぉ~
昨日、ミミズあげたのになんでもうこんなに腹が減ってんのって思っちゃいましたもん
もうちょっと早めに予告しといてほしいです・・・

我が大学にも現在流行中のはしかが流行ってきました
私の学科ではないですが、1人感染者が出たようです
これが広まってって休講にならないかな・・・(待て)
まぁ・・・ならないか・・・
【2007/05/22 21:33】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,143

恐怖な日・・・

1週間経つのが早いなぁ~と感じてる、ティズ☆です
私、おばさんですかね
だって、早く感じるもんは感じるんですもんっ
宿題は・・・あとは、古語を現代語訳にするだけですが、前にも書きましたが難しいよぉ~
頑張ってやりますよ
本当は、訳もパソコンでやりたいんですけど・・・リヴもやると出来なくなるんですよね
まぁ・・・手書きでもいいですけどね
手書きのほうが早いですね
その間にも微妙に宿題してます
古語辞典があるだけまだ助かってます
そりゃ、今の日本人は使いませんからね
私は、昔の古典を中心に専門に学んでますからね
やりたくない人が多くて当たり前なんですよ
私の学科にいる人も私みたいな真面目な人しかいませんからね
ギャル系は、保育科か児童学科にいきますよ
日本文化を学んだ方が卒業論文の課題がたくさんあって楽ですけどね
友達のM・Kちゃんの行ってた学校では、自分の好きな事について書いたそうですよ
観光学科じゃ、卒論も何書けばいいかわからないですもんね
てか、短大なのに卒論があるのにはびっくりしましたけど
普通はないですよねぇ~・・・

今日、学校の帰りにいつも通ってる道に人がたくさんいたので、なんだろうと思い見てみたら1枚の紙がコップと一緒に置いてありました
なんか・・・前にも見たことあるんですよね・・・
その時には1人のおじさんが立ってたような気がするんですが・・・
これより先は言えませんのであしからず・・・
道が狭いので、通りにくかったですよ

明日も1時間目から授業ですよ・・・
まぁ・・・微妙な7時8分起床なので良いや
【2007/05/21 21:13】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,142

・・・・。

のんびりしてる場合じゃないのにのんびりしてるティズ☆です
理由はですね、しつこいほどblogに書いてますので、探してみてくださいね
家にいるとやっぱり宿題はできぬ・・・
学校の図書館の方が集中してやれますね(当たり前だ)
たま~に他の生徒の声とかが聞こえて、うるさくて出来ない場合もあるんですが・・・
ほとんど気にせずにやっちゃってますね
てか、私のクラスの人って、ほとんど図書館にいるんですよね
1番多いのは、辞書が置いてある近くの席に固まって座ってます
なので最近は、辞書がない方の席に座って、なるべく友達とは会わないようにしてる今日この頃です
そりゃ、授業がある時は仕方ないですけどね
会うとなにかしら話してくるので、集中できなくなるんですよ
話してやってたほうが楽しいかもしれませんが・・・
基本的には、図書館は静かにするところなのでね

さて、もうそろそろblogのデザインを夏バージョンにしようかと悩んでるところです
blogの名前候補にあがってたものがKinKiファンの友達の友達の方に取られてしまっていたことが発覚し、非常に悩んでます
同じファンなら誰もが当たり前のように考えてるんですよね・・・
また、過去に私がしたことのある名前に戻そうかと検討してるところです
そのところはお楽しみということで

我が子も明日で生後420日目ですよ
先代のリヴより長生きしてくれてありがたいです
まぁ・・・先代のリヴは、私の不注意で亡くなってしまったので・・・
あと、3ヶ月で先代のリヴの1周忌です
供養しなくては・・・
【2007/05/20 16:27】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,141

欲しかった・・・

午前中は爆睡でしたティズ☆です
本当は、友達のM・Kちゃんと遊ぶ予定のはずでしたが、見事にM・Kちゃんが風邪をこじらせてしまい、延期になりました
私にとっては、大変嬉しいのですよ
アウトドア派じゃないもんで
でも・・・KinKiの切り抜き欲しかったなぁ・・・
今のKinKiの2人はかわいいもんね
光ちゃんは、黒髪が一番いいのよねぇ~
私が“光ちゃん、黒髪になってくれないかなぁ~”と思ったやさきに黒髪にしてくれたんですよ
私が日本文化学科なことを知ってるかのように「下弦の月」のPV撮るし
まぁ・・・単なる偶然ってやつですね・・・

てか、苦労して書いたのに半分以上消えた・・・
苦労して書いたのに・・・
なので、また頑張って書いてる最中なんですけどね
さっき書いたのとほとんど違うかもしれませんが・・・書いてる最中に消えたので、皆さんは知りませんね
ほとんど同じことを書こうかと思って頑張ってるんですが、忘れた・・・
コピーしとけば良かったですね・・・
まさか消えるとは思わなくて、コピーしてなかったんですよ

今日は寝すぎましたね・・・
気がついたら、午後1時でしたもんね・・・
1回、10時半に時計が鳴ったんですけど・・・2度寝してしまいました・・・
私ってつくづくダメな人間ですね・・・
【2007/05/19 17:39】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,140

やったぁ~><

楽しかったティズ☆です
今日も宿題をするために1時間早く行きました
宿題をしてたら、B4の紙に入らなくなるところでしたよ
訳が小さくなっちゃいますけど・・・仕方ないですね・・・
急いでたのもあって、適当にやっちゃったところもあるんですよね
5時間目の授業は普通通りに行いましたよ
レポートの宿題が出るかと思って冷や冷やしてましたよ
結局は出なくてセーフでしたけど・・・
今ある宿題に頑張って取り組みます

今日の学校の帰りに友達のY・Yちゃんに久しぶりに会いました
もちろん話題は大好きな光ちゃんで、新しく出たDVDのことについてでした
初回盤は買ってないので、Y・Yちゃんが話してくれたのでなんとなくですがわかりました
Y・Yちゃんから話を聞いた私の感想は・・・とにかく見たい
この一言に尽きますね
いつかわかりませんが、借りることになりましたので、見ます
早く見たいよぉ~
特に特典映像のOFFショット写真館が見たいです
「かなり最高だよ」とY・Yちゃんが言ってました
ちょっとヤバイ部分もあるそうですが・・・
写真集みたいなのも付いてますしね
通常盤は、12ページしか付いてないのですよ
話してた最中にY・Yちゃんのお母さんにそっくりな人が通ったんですが、違かったみたいです
紛らわしいのよね・・・

明日は、M・Kちゃんとお金を使わない遊びをする予定ですが・・・
何時に集合なのかを聞いてるのに返事が返ってこない・・・
頼みますよぉ~・・・
【2007/05/18 21:00】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,139

やってしまった・・・

テンション下がってます、ティズ☆です
バトンはやっぱり、しばらくお休みします・・・というかもうやらないかもです・・・
真桜にご指摘されてしまいましたので・・・
昨日のブログを見た方は、昨日のことは忘れてください・・・
昨日のブログは、編集し直して削除し直した部分がかなりあります
かなり文章が短くなりましたけどね・・・
これも真桜に言われての削除なので・・・お許しを・・・
今日から私のブログを見てる方は、昨日のブログを見ても大丈夫です
てか、今日から見てくれたほうがありがたいです
普通にブログ書いてた方が正解だったな・・・
いきなりバトンを再会した罰がきたなと思ってます・・・
授業が1時間しかなくて浮かれてた私ですから・・・
いきなり道路に出てきて、車にクラクション鳴らされたくらいですもん・・・
光ちゃんのDVDを見てて、浮かれてたのもありますしね・・・
ということで、大人しく普通にブログを書きます・・・

明日も1時間ですよ
明日も浮かれてたら大変なことになりますね・・・
注意しますね・・・
明日も調べ物をしようか迷ってます

KinKiファンの友達から聞いたところ・・・まだKinKi2人の悪口を書いてる人がいるようですね
やめてほしいものですね
人の悪口言って、楽しいでしょうかね
私の場合、イジメに遭ってるので、どんだけ悪口がいけないのかわかりますよ

では、気分がすぐれないのでこの辺で・・・
【2007/05/17 20:30】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,138

見ましたぁ~><

熟睡してました、ティズ☆です
今日は萌え~な1日でした
光ちゃんのDVDを買って、家に帰ったらすぐ見ましたよ
「下弦の月」のPVのメーキングがたまらないです
私もあのPVに出てる女性に嫉妬してました・・・
コンサートDVDも見ましたが、光ちゃんかわいすぎ
コンサートの時にやってたお客とやる振り付けも私が行った時にやってほしかったし・・・
だって、今回のDVDになった最終日公演は、私の20歳の誕生日公演ですよ
だから、DVD買ったんですが・・・
その後、熟睡してました

明日は、授業が1時間のみだぁ~
先生がいないので、4・5時間目休講だもんねっ
でも・・・4時間目の先生、補講するって言ってたような・・・
【2007/05/16 21:14】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,137

乗り越えたぁ~(o^∀^o)

授業してました、ティズ☆です(^_-)
今日は、かなり授業が終わるのが遅かったので、携帯から書きますね(・・;)
また、先生に怒られると思ったので、4時間目の授業中にも宿題をしてました(;´∩`)
いざ、授業が始まると緊張してきて、1人だけ固まってました( ̄□ ̄;)!!
おまけに宿題したところは、来週に授業でやるもの…Σ( ̄□ ̄;)
今週の分じゃなかったので、やるはめになりました…(;_;)
前の分は、まだやってなかったのですが、先生も考えておくということで、一応、コピーして渡しておきました(^^)v
てか、今日の先生…いつもより優しかったですよ(o^∀^o)
私の努力を認めてくれたんでしょうかねぇ…(●´∀`●)/
正直、嬉しいです(≧ω≦)よし!!このまま突っ走りますよε=┏( ・_・)┛

電車の中で書くの…ちょっと辛いかもですΣ( ̄□ ̄;)
暇潰しになるからいいんですが…( ̄~ ̄;)

そうそう!!先生にお菓子のプレゼントをいただきました><
4人しか授業してる生徒がいないからですねΣ( ̄□ ̄;)
必修科目の選択制ですからねw(°0°)w

もう、家に着きましたが、クタクタですよ(´ω`)
布団に入ったらすぐ眠れそうです(-_-)zz
今の素直な気持ちは、眠いの一言です!!
では(・∀・)ノ
【2007/05/15 20:22】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,136

魔の火曜日・・・

追い詰められてます、ティズ☆です
相変わらず、宿題してますよ・・・
他の宿題もしなくちゃいけないのに・・・
前なんて6つも宿題を抱えてた時期がありましたもんね
すごいぞ、私・・・
これが学生の仕事ですからね
難関を越えられるように頑張りますよ
明日の3時間目の授業が入ってないだけよかったです
全部授業が入ってたら、大変なことになってましたよ
終わりませんでしたもん・・・
4時間目に授業を入れなきゃよかったなぁ・・・
最初からわかってたら入れなかったのに・・・
説明会あったのに行かなかった自分が悪いですね・・・
どうせ私なんてねぇ・・・
いよいよ明日、魔の火曜日です・・・
特に5時間目が・・・
今日も図書館で単語を調べてきたんですけど、訳はしてませんでした・・・
てか、家のパソコンで書いた原文を学校でよくよく見てみたらかなりの脱字をしてました
1文字ではなく10文字ぐらい・・・
おかげでまた原文を書き直しですよ・・・
まぁ・・・パソコンだと早いからいいんですけど、お父さんが使っちゃうからなぁ・・・
原文だけまたパソコンで書いちゃいましょうかね・・・
間に合いませんもん

これだからリヴリーがなかなかレベルが上がらないんですよね・・・
学校がある日はミミズ食べさせるしかないですね・・・
預けたくはないんですよねぇ・・・
宿題をしながらの面倒ですかね・・・
どうしてもダメな場合は預けますよ
放置しといたら死んじゃうのでね

お母さんは隣でのんきに寝てますよ
私も早く宿題から解放されたいよぉ~

今日は忘れちゃいましたが、明日は真桜のブログのところからバトンを貰ってきてやりますね
いつも書いてる途中で思い出すんですよね
【2007/05/14 21:30】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,135

本当にヤバイ・・・

明日から地獄が始まります、ティズ☆です
明日ではないか・・・火曜日でした・・・
理由は、おとといと昨日のブログに書いたので、どちらでもいいので、参考に見てください
昨日やおとといと同じ状態を保ってます・・・
資料をコピーして、友達と先生に渡さなくてはいけないので、明日、お父さんに会社でコピーしてきてもらおうかと思ったりもしたのですが・・・間に合わない・・・
自分でコピーするしかないですね・・・
自分の分は、元の資料があるからコピーしないと決めました
その方が20円お得なのです
しかもコピーしても同じやつなので、自分にとっては、同じやつ2枚もいらないのでね
先週は、先生のお金でコピーしたからいいけど・・・
今回は、自分のお金だぞ
自腹だよ自腹(うるさいよ・・・)
宿題をしてたら、パソコンの置いてあるテーブルの上がすごいことになっていますです
だって・・・自分の部屋じゃ机がないもんで、書きにくいんですもん・・・
あるのは、布団と物置きになってるピアノぐらいですよ・・・
お母さんがピアノの上を見て、がっかりしてました
すごい高かったピアノが物置きになってるんですもんね・・・
私ってすごい人ですよね・・・
つくづくダメな人間なんだなと思いますよ
KinKi Kidsのことしか考えてませんからっ
大学に行かない方が良かったなぁ・・・
火曜日を過ぎないと、光ちゃんのDVDを買うのと剛くんのバラエティー番組が見れないのです・・・
私にとっては一大事ですよ
見るのを忘れたら大変な事になりますですよ
これもファンじゃないとわからないかもしれないですね・・・
てか、話がずれてますね
ごめんなさいね・・・
では・・・
【2007/05/13 17:13】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,134

頑張ってます!!

のんびりモードのティズ☆です
昨日のようにまたまた宿題をしながらですよ・・・
まだ、やってんのと思われるかもしれませんが、終わるはずがないですよ・・・
古典を現代語訳してるんですよ
そんなスーイスイといくわけないじゃないですか
やってほしいぐらいですよ(待て)
まぁ・・・辞書で調べたものと友達がやった訳を参考にしながらやってますが・・・
意味がわかるようにしないといけないですしね、大変ですよ
意味がおかしければ、先生が直してくれるので、いいんですが・・・
友達がいればねぇ・・・いいんだけど・・・
お母さんに聞いちゃってるし・・・
意味ないわ・・・
まっ、家にいれる分だけよしとしましょうかね
これを書いてる間にも現代語訳に頑張って直してますが・・・わかんない・・・
なんとなく意味はわかるんですけど・・・
人に説明しようとなると、きついですね・・・
てか、発表しあうんですが・・・
全く違ってたらすごいですよね・・・
先生に怒られる&友達にも冷たい目で見られるかもです
私にとっては、ゼミ自体を変えた方が無難だったかもしれないです・・・
普通、1回ぐらいでそんなに怒らないと思いますけどねぇ・・・
これ以上は書けませんので、やめます

昨日より早く書けて幸せです
昨日は、5時間目があったのでねぇ・・・

昨日、夜中の1時半に電気付けたまま&メガネをかけたまま寝てたら、爆睡しちゃって、気がついたら3時半をまわってました・・・
お父さんが来て、やっと目が覚めたので・・・びっくりしましたわ
その後は、電気消してメガネはずして寝ましたけどね・・・
【2007/05/12 17:08】 宿題(T0T) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,133

終わるかな??

昨日と同じ宿題をしてます、ティズ☆です
日記を書いてるのも昨日とほぼ同じ時間帯です
今日は、1時間のみ授業があったので、学校に行きましたが、調べ物もあったので、1時間早く行きました
なかなか調べるものがなかったので、自分でわからない単語を見つけて調べました
コピーしたのは、2枚のみです・・・
昨日、調べ物をたくさんしてましたからね
自分で調べてさらに古典なので、現代語訳までしなくてはいけないのですよ
てか、強風の影響で武蔵野線が遅れていました・・・
おまけに常磐線まで・・・
調べ物が出来る時間に着いたのでいいんですけど・・・
それで今は、なんとか現代語訳にしてるところなのですが・・・難しい
昔の人ってこれでよくわかったよな・・・と思います
まぁ・・・英語よりマシですけどね・・・
てか、日本人なんだからわかれよっって言いたくなりますね・・・
勉強してないとこの気持ちは、伝わりませんね

学校の帰りには、家の近くで友達のM子(あだ名です)に会いました
お母さんと一緒に歩いてました
最初見た時にどっちがM子と思ったぐらいお母さんに似てました
私も「お母さんに似てる」って友達に言われるぐらいなので・・・
親子ですもんね・・・

ふぁ~、やっと明日お休みですよ
昨日の5時間目の授業中にマジで熟睡した人なので・・・
ビデオ見てたら、眠くなってしまったのですよ
明日は、お昼近くまで寝てようっと
【2007/05/11 21:19】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,132

大変だぁ・・・

授業で使う資料を作りながら書いてるティズ☆です
昨日のブログで書いたとおり、先生に注意されてから、頑張って資料を作ってます
ブログで何を書こうか悩んでる時に作ってるのですよ
家でやってるので、本は、学校にいる時に必要なところのみコピーしてやってるのです
辞典で調べたので、結構、コピーしたのが集まりましたよ
コピーしたのを切って、貼り付ければOKなのですよ
もちろん、調べるのに使った本の題名も入れないといけないのですが・・・
てか、その先生が「調べるのにインターネットは禁止にしようかと思うんだけど・・・」と言うのですが、私が思うに古典の場合、インターネットで調べようがないと思うんですけど・・・
インターネットで辞書があることはあるんですが、古典がなかなか出てこないんですよね・・・
なので、辞書で調べるしかないと思うんですがねぇ・・・
こんなにたくさん書きながらも宿題をやってます
私ってすごいですね(自分で言うな)
まぁ・・・切って貼るだけの作業なのでね・・・
のりがないので明日買って来ようかと思います
とにかく、先生に認められるように頑張って宿題をします
今、2つ同時に宿題をやってるんですよ・・・
そこにさらにこのブログ書きですよ・・・
来週の火曜日までなので、かなり焦って作ってます

来週の木曜日は、4・5時間目の先生がいないので休講ですよ
でも・・・2時間目だけあるっていうのもめんどくさいかも・・・
もちろん、ちゃんと行きますけどね・・・
行かないと、卒業できないし・・・
それじゃなくても危ないのに・・・
はぅ~、高校がのんびりしすぎたので、今になって大変になってます

時間が遅いし、宿題がやりたいのでこの辺で
【2007/05/10 21:25】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,131

なんとか・・・

泣いてました、ティズ☆です
2時間目で終わって、用事を済ませてから図書室で調べ物をしようかとしましたら、友達からメールと電話が来まして「卒業論文ゼミの先生が呼んでるから、研究室に絶対に行って」と言われたので、1回家に帰って来て、我が子の世話とKinKiファンの子にメールをしてから再び学校に行きました
話の内容は、私が宿題をしてこないので「やりずらいなら、ゼミを変えた方がいいのでは・・・」と言われました・・・
他の先生にも会い、3人で相談しましたが・・・
その2人目の先生が「ティズ☆はおとなしいから何も発言はしないけど、
やればなんでも出来る子なので、やりたいものをやらしてあげましょう」と私をフォローしてくれたのです
すごく嬉しくて思わず泣いてしまいました
でも、私のゼミの担当の先生はいっこうに許してくれず・・・
その2人目の先生も私と一緒に怒られてました・・・
申し訳ないと思いました・・・
両親にも迷惑かけててさらに先生にまで迷惑かけちゃって・・・最悪ですよ・・・
自分で思ってるだけですが、光ちゃんにも迷惑かけてます・・・
夢の中で必死に私を守ってくれてるのに・・・
私なんかいない方がマシなんじゃ・・・と考えた事が何回もありますよ
単位が取れる先生で受講してるはずが、えらい事になってしまいました・・・
私の成績をつけるのにも苦労したようです・・・
大学に進学しないで、社会に出て働けばよかった又は第2希望の大学に行けばよかったと後悔してます
家から近いという、単純な理由で選ぶとダメですね・・・
もう一度、大学受験をやり直したいです・・・
でも・・・もう、なんだかんだ言って3年になっちゃいましたしね・・・
卒業まで我慢するしかないですね・・・
早く、あの大学から抜け出したいです・・・

全部、愚痴で終わりましたが、お許しを
これでも私は私なりになんとか取り戻そうと頑張ってますので・・・
何気に温かく応援しててくれるとありがたいです
【2007/05/09 21:03】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,130

はぁ…

20070508191637
注意を受けたティズ☆です゜。(p>∧<q)。゜゜
今日は、遅く学校が終わったので、携帯からのお届けですΣ( ̄□ ̄;)
調べ物が終わらず、そのまま5時間目の授業で発表になってしまい…先生に注意されました…( ̄~ ̄;)
先生に「発表でパスは、したことないから、無理なら他の先生に変えた方がいいかもね。」と言われてしまいました(ノд<。)゜。
今度は、ちゃんと資料作りますから、いさせて下さい!!と言いたかったのですが…( ̄~ ̄;)
この私の性格じゃ言えるはずもなく、小さい声で「すいませんでした…。」としか言いようがありませんでした(;_;)
友達にも冷たい目で見られ…(Тωヽ)
当たり前ですよね…(;_;)てか、GWがいけなかったんですよ!!(言い訳するな)本で調べられないんですもん…(・・;)
その反省をふまえて今度こそ!しっかりやります!!今日から、わかんなくて調べたい単語だけ抜き出しておきたいと思います。

画像は、私の学校で使っているノートの一部です(^O^)/
日本文学専門の科目しかとってないので、わかんないと思いますが…(・・;)
なんとなく載っけてみたり(^_-)
別に画像が載せたくて、携帯から書いたんじゃありませんので…(・・;)
時間が時間なので、書いただけです( ̄□ ̄;)!!

以上、携帯からでした(^^)v
【2007/05/08 19:16】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,129

早いかも・・・

今日から学校が始まりました・・・ティズ☆です
家と学校を往復してました
宿題をしようとしたら、家にプリントを忘れてしまい、取りに帰ったのですよ
午後1時9分頃に着いたのですが、11分後にまた家を出て学校に行きました
おかげで、調べる時間が20分程しかなく辞書を触ってペラペラめくってて終わりました
しかも明日、発表なのにやってないです・・・
まぁ・・・3年ゼミでの卒業論文の指導のもので、5人から4人に減りました・・・
その先生しか授業を受けたい先生がいないので、頑張りますけど・・・
まだ、5時間目に授業があるだけ助かりました
これが1時間目とかに来たら・・・死んでました・・・
調べてないんですもん
というか・・・調べてもわからない単語はどうすればよいのか・・・
なんとか頑張ってやりますけど・・・
明日の5時間目が地獄だぁ・・・
これをクリアすれば、水曜日とかは2時間で帰れますし
あっ、木曜日~金曜日は5時間目があるわ・・・

5月13日が母の日ということで・・・造花のカーネーションでできたトイプードルの形をした黄色の花をプレゼントしました
お母さんは、犬の種類ではトイプードルで色では黄色が好きなので、ナイスタイミングと思い、買ってみました
風邪を引いてたので、そのお見舞いも含めてなんですけど
喜んでもらえないかと心配しましたが、ものすごく喜んでくれました
1000円近く・・・でしたかね・・・
ものすごく気に入ってくれたみたいで、待ち受けにまでしてくれました
ありがたいですね
【2007/05/07 21:29】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,128

明日から平常通り(T0T)

こんばんちゃっす!!ティズ☆です
GW最後のリヴは・・・オサナヒグラシという新種のリヴでした
私に言わせると、アメノヒグラシより女の子っぽくてかわいいです
アメノヒグラシは彼氏でオサナヒグラシは彼女ですか
まるで・・・カップルリヴですよ
とうとうリヴ界にもカップルができましたか・・・(1人で想像するな
そうすると・・・ピグミーが彼女でピグミークローンが彼氏でマウンテンピグミーがピグミーのお父さんってことも・・・(だから、勝手に想像するな
物語できそうですね
その前に・・・我が子たちで物語作りをしてる最中なのですよ
もう少しで、悲劇の場面にいってしまうのではないか・・・というところです
実際に我が子であったことを書いているので、真桜が悲しむのではないかと・・・
あっ、真桜とリヴの龍虎鏡も登場させようかなと今、思いつきました
どこかで登場させましょうかね

今日の我が家はすごいです
両親共に熱&お腹が痛くて、寝てます
ピンピンしてるのは私だけですよ
だから、ブログ書いてるんですけどね・・・
そのうちうつりますね・・・
その方が学校休めますしいいんですけどね(待て)
トイレ行くのもお父さんVSお母さんで競ってます
早く、治ってほしいものですね・・・
パソコンが使いたい放題なので、それだけで嬉しいんですけど

明日から学校ですか・・・
仕事がある方もいらっしゃいますが、お互いに頑張っていきましょう
学生の私に言われたくないと思う方もいるかもしれませんが、そこら辺はお許しを・・・
【2007/05/06 16:49】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,127

そろそろ・・・

どうも、ティズ☆です
もうGWも3日目ですか・・・早いものですね・・・
GWが終われば、普通に学校生活ですよ・・・
あっ、宿題してないや・・・
辞書がないと、わからない部分もあったりするのですが、電子辞書で調べてやりますかね
今日は、KinKiファンの友達の方に教えてもらったENDLICHERIのラジオがやる日なので、さっそく聞こうかと思います
夜の12時からですけどね・・・
何回もやってるそうなのですが、私は、今日聞くのが初めてなのですよ
なので、どういうラジオになってるのかものすごく楽しみです
感想は、明日、書きますです
その前にラジオが入るかの問題ですけどね・・・
KinKiのラジオが終わった1時間後なので、セットしてから電源OFFにして、時間になったらONにしようかと
てか、FMなんて聞くの久しぶりだから、ENDLICHERIの声が聞こえてこないとわからない・・・
GLAYのラジオ以来、聞いてないのですからね
まぁ・・・カンを頼りにいきたいと思います
果たして無事に聞けるのか
こう、ご期待

最近、バトンやらないで、私の雑談のようなものになってますね
少しは、バトン増えたのであろうか・・・
特にKinKi関連のバトン・・・
無理だろうな・・・

今日のびっくりしたことは、我が子が201ddもしてくれたこと
ラヴォクス時代にはなかった快挙ですよ
この調子でいけば、新しい島買ってあげられるんだけど
色変え用の餌も買ってあげられるしね
てか、また応募しないと決めたはずのモデルに応募しちゃった・・・
イッカクフェレルで擬人化イラストを残しておきたいな・・・と思って・・・
まっ、いっか(向井荒太風)
↑わかる人には、わかります
【2007/05/05 16:06】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,126

お父さんの趣味…

20070504180031
携帯からのティズ☆です(^_-)
今日は、お父さんの趣味である水汲みへ行きました♪♪
GW中なだけにすごい人&車でした(;^_^A
どこも混んでいるんですね( ̄~ ̄;)
画像は、水を汲んでいるところなのですが…見にくいですね(・・;)
画像をクリックして、大きいサイズで見てみれば、少しはわかると思いますが…(;^_^A
今のお父さんは、ヘルニアで腰が痛いということなので、私が水を汲んであげました(^^ゞ
てか、いつも水汲み行くと私が汲んでるんですがねΣ( ̄□ ̄;)
GW中の外出は、今日だけかと思われます(;^_^A
寂しいGWですな(*_*)
温泉にも行っちゃったしね( ̄~ ̄;)
お昼のラーメンは、ものすごく美味しかったです(*´∀`*)

帰ってきてからは、我が子に餌をあげないとヤバイですΣ( ̄□ ̄;)
なかなかお腹がすかないもので(・・;)
ムシクイを1匹多く設定しちゃったし…Σ( ̄□ ̄;)というか来月のGLLのスタンプを押すと、アイテム設置数が5→6になるらしい(☆。☆)
私の場合、MY SHOP看板を設置する予定♪♪

では、帰りの車の中からお届けしました(〇>_<)
【2007/05/04 18:00】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,125

行けたら・・・

のんびりしてます、ティズ☆です
我が子がイッカクフェレルになってから1日が経ちました・・・
今日のネオベルミンは、真桜の大好きな〝ヴォルグ〝です
ヴォルグもかわいいんですけど、堂本剛モード全開中の我が子にとっては、難しいリヴなのですよ
まだイッカクかユキムグリの方が剛くんっぽいんですよね
1番多いのは、我が子もなってるイッカクでしょうかねぇ・・・
その次がユキムグリかなぁ・・・と・・・
今日のヴォルグは、なかなか増えませんね・・・
と言っている私は、違う種類なんですけどね
昨日、真桜とメールしてて、「母さん(ティズ☆のニックネーム)のリヴ、イッカクになってもかわいいね惚れ直しちゃった」なんて言われちゃいました
まぁ・・・昨日も書いた通り、来年のバレンタインデーには戻すつもりなんですが・・・
その前に今年の夏にもリヴのイベントがやってくれて、なおかつ、トランシロンカード(カードにはリヴの絵とコード番号が書かれていて、番号を入力すると、そのカードに描かれているリヴに変身できちゃう優れもの)でピグミークローン狙いで絶対に買いたいです
去年、そのイベントがあって、しかも近場まで行ったのに気がつかなかったんですよ・・・
一緒に行った友達がリヴをやってない人だったので・・・仕方ないですね・・・
今年あったら、真桜と行きますよ
それはもう約束済みなのです

KinKiの夏の10周年イベントにも真桜と行きたいなぁ~と思ってたりもします
去年のKinKiコンには連れて行けなかったのでね
友達のY・Yちゃんと2日間ともKinKiコンへ行ってしまったのでね
今年こそは、叶えてあげたいなと思っております
やっと今年にENDLICHERIのライヴに行く夢も叶ったし
ティズ☆は大満足でしたとさ
おしまい
【2007/05/03 16:49】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,124

カテゴリー追加。

1時間のみでした、ティズ☆です
授業は、1時間のみでしたが、授業が終わってから調べ物をしようと学校の図書館へ行きました
活字を頼りに昔の言葉を現代語訳するためにわからない単語を拾って、意味を古語辞書で調べるのです
行ってみたら、さっそく友達がやっておりました
しかもたくさんの辞書を抱えて・・・
私の方にも友達のY・Iちゃんが来て「辞書使いたかったら、持っていっていいよ」と言われたので、持っていって調べました
昔の日本語って特徴がありすぎだから、探すのにも時間かかるし、意味が沢山ありすぎて、現代語訳する時にわかんないですよ
まぁ・・・頑張ってやっとる最中ですが・・・

今日のネオベルミンは、〝イッカクフェレル〝でした
変身しようか悩んでます・・・
モデル応募であと2件来ていないのですが、合格発表の気配がないので、
変えてしまおうかと
ラヴォクスの状態は、印刷してとっておきたいと思います
私のHPでも我が子のラヴォの時代が見れますよ
HPの中の【頂き物】をクリックすれば見れます
ラヴォ、名残惜しいんですけどね・・・
イラストで描いてもらっておいてよかったですよ
来年のバレンタインデーにラヴォクスがまた出てきたら、元に戻す予定です
しばらくは、モデル応募はしないつもりです
すぐにリヴを変える可能性がありますのでね
真桜にも教えないと・・・
400日経過してたので、その記念に変身させます
真桜の大好きなヴォルグもいいなぁ・・・とは思ったんですけど・・・
KinKiの剛くんをイメージさせてる我が子には合わないということが判明しましたので、出てきてもパスします
というか、私から見てみると、紫にした時のヴォルグって色が合わない・・・
悩みますねぇ・・・
【2007/05/02 17:29】 リヴリー&メロ | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







