スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年04月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,122

パソコンより

びっくりしたティズ☆です
昨日、携帯での日記が送られてなかったので、仕方なくパソコンで書いたのに数時間してまた見てみたら、携帯からのが送られてました
そして、パソコンで書いたのは消しました・・・
そして今日、この日記を書く前に日記を見たらなんと昨日何回も携帯から送った日記が5通ほどありました
しかも今日の日付で・・・
これも同じのがあっても仕方ないので、消しました・・・
てか、送られてくるのが遅すぎですよ
ということは・・・28日もそうだったのか・・・
28日は1通で良かった・・・
画像が重すぎたのかなぁ~とも思いつつ・・・
本当は、2枚、画像を載せたかったんですけど・・・
我が家のパソコン、セキュリティーが強くなってから完璧おかしいですよ
お父さんに「パソコンのセキュリティーもうちょっと弱くならない」と聞いたら「パソコン会社がそうしちゃったから、俺には直せない。」と言われました・・・
そりゃあね・・・素人にはどうしようもないよね・・・
SMAPがCMしてる光ファイバーにしてから電話機もおかしいです
お父さん曰く、「光ファイバーにしてからものすごく電話代が安くなった」らしいです・・・。
そういうことを考えれば確かにその方がいいですけど・・・
だから、リヴのGLLを更新するにも時間がかかるんですねぇ~
おかげで読みたい友達のブログもリスト登録出来ないし・・・

明日、あさってと学校ですが、5月3日からはまた連休ですよ
行くとしても温泉の時に時間が無くて行けなかったお父さんの趣味の水汲みのみですな

GWに限定リヴになれる薬が出るみたいですね
真桜の好きなヴォルグがありますよ
私は、そのままラヴォでいるかなぁ~と考え中です
ユキムグリとか気になるんですけど・・・
ラヴォは、2番目に好きなリヴなので、変えたくないのですよ
迷う・・・
【2007/04/30 15:29】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,121

今日、帰ります♪♪

20070429214648
ついさっき、お昼を食べ終わりました、ティズ☆です(^_-)
泊まってた旅館を朝の9時半頃に出発し、近場の違うホテルの温泉に入り、お昼を食べてました(o^o^o)
温泉街の食事処はみな民家なので、入りにくい&わかりずらいです(;^_^A
今日のお昼を食べたところで、KinKiの光一くんみたいな人がいたので私1人で興奮していました(//∀//)
両親も「あの子は、ジャニーズに入れるぞ。」と言ったぐらいの人です(☆。☆)
私もあそこでなら、バイトしてもいいな♪♪(待て)
あとは…お父さんの趣味である水汲みのみですよ(・・;)

お母さんが見たがっているドラマの時間帯までに間に合うかなぁ~♪♪

ちなみに画像は、昨日撮ったダムの画像です…(◎-◎;)
あまりに水が青かったので撮っちゃいました( ̄~ ̄;)
つまんないかもしれませんが、お許しを…。

昨日もKinKiのラジオが聞けませんでした…゜。(p>∧<q)。゜゜
これで2週連続聞いてない…(T_T)
【2007/04/29 21:46】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,119

旅行中♪♪

携帯からお届けします、ティズ☆です(^O^)

とにかく寒いんですよ(´ω`)のんびりした田舎です(^_-)温泉街で知られているところですよ(^.^)b
四万温泉ですよ(^.^)b
四万に来たのはいいんですが、お土産を買っていた最中に雨が降り、今、大雨の風が吹いててすごい状態です(;_;)見学出来ない状態です(;^_^A半分、ミゾレが混ざってます(οдО;)
真桜が大好きな雷も鳴ってました(◎-◎;)
これじゃ…いい景色もだいなしで、画像が載せられない状態です…(;^_^A 明日の帰りに景色の画像が載せられたらいいなと思っています(^_-)
今日は、画像無しということで…(・・;)

私も旅館に泊まりますが、我が子もホテルですよ♪♪我が家は、贅沢一家ですね☆1日は我慢しててね(;´∩`)ごめんねm(__)m

雨…いつやむんだろ…(;_;)
【2007/04/28 13:19】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,118

幸せ^^

最近の光ちゃんに萌え~中のティズ☆です
明日、いよいよ温泉に行って来ます
携帯から書きますので、できたら周りの景色とかの画像も載せられたらいいなぁ~と思ってますです
もしかしたら、車に乗ってる移動中に書くかもしれないです・・・
理由は、下に書いてありますので・・・
携帯でできないことが少しありますが、それは帰って来てから編集したいと思ってるしだいです
お母さんに聞いた話だと、携帯が入らないような場所とか言ってたような気がしますが・・・
なんとかして書きます
ということは・・・KinKiのラジオも入らない・・・
先週、聞き損ねたのにぃ~~~~~~~~
2週間もラジオ聞けないのが辛い・・・
まっ、もう1つのラジオが聞けてるからいいですけど
2つラジオをもってますからね
面白いので聞いてみてくださいね
時間等は、ご自分で調べてくださいな

KinKiの新曲である「BRAND NEW SONG」とカップリングの「stay」を聴くのにはまってます
元気にもなれますしカップリングはノリノリにさせてくれる曲ですよ
今日は、KinKiがMステに出るので、これから見てきます
お母さんが好きな織田裕二も出るし
私とお母さんにとっては天国ですよ
では、見てきま~す~
【2007/04/27 19:54】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,117

興奮気味><

学校の帰りにKinKiの新曲を聴いて帰って来ました、ティズ☆です
電車の中でKinKiの曲を聴いてたからやばかったですよ
あやうく歌う&ノリノリに踊るところでしたもん
私の場合、聴かない方が身のためだと思いましたわ・・・
しかもザテレビジョンとTVガイドがKinKiが表紙だったので、即、2冊共にお買い上げしましたです
そこに写ってる2人がまたかわいすぎなのですよ
TVガイドの表紙なんて光ちゃんを剛くんがお姫様抱っこしてるんですよ
最近、KinKiの2人がどうしちゃったのっていうぐらいかわいすぎ
光ちゃんはずっと黒髪だし
私の要望に答えてくれたみたいな感じで・・・
そりゃ、本人には言えませんけど、心の中でずっと思っていたことなので・・・
ここで遅くなりましたが、お知らせします
・明日の夜から、近畿小子をホテルに行かせます
→28日に飼い主が旅行に行くためです
・MY SHOPの方はお気軽に見て行ってください
・管理人に用がある方は、掲示板によろしくお願いします   
→返事が遅くなります
・日記は、携帯から28日と29日にお届けします

KinKiファンの友達にメールと日記を交互に書いてました・・・
ちょっと書きずらかったです・・・
ついさっきにメールを書き終わりました
【2007/04/26 21:32】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,116

買ってきたよぉ~

KinKiのCDを2枚買ってきました、ティズ☆です
もちろん、初回・通常盤の2枚です
ついでにお母さんが欲しいと言っていた織田裕二のCDも買ってきちゃいました
本当は、税込み1575円なのですが、かわいそうなので税無しの1500円請求しました
現金で返してもらいました
お母さんに見せたら、ものすごく喜んでおりましたです
ついでに私も自分で買って喜んでおります
ついさっき、MDに録音しました
「stay」という曲があるんですが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴでBGMとしてかかってた曲に微妙に似てるような気がするのですが・・・私だけかな
私のお気に入りの曲なのです
本当に私ってカップリング曲が大好きなんですよね・・・
肝心のA面はあんまり好きにならないというね・・・
良い子の皆さんは真似しちゃだめですよ
未だに「BRAND NEW SONG」を聴くと、十六茶のCMの方が強い・・・
カラオケで歌うの大丈夫だね
歌詞がTVに出るもんねっ
また、真桜たちと行きたいなぁ~

学校では、昔の物語を現代語訳するのと語釈と昔の文字で書いてあるので、それを活字に直すというのが宿題で出ました・・・
なので、明日は、学校では日記は書かず、それをやろうかと思います
日記は、家にて書きますですよ

真桜がよく「にぱ~☆」とか「お持ちかえりぃ~」とかよく言うんですが、私の推測では、『ひぐらしのなく頃に』のレナからきてるのではないかと・・・
というか、学校で先生が「ひぐらしの~」と言った時にはついつい反応してしまいましたです
今日、友達が「(私の本名の名字)さん、何読んでるの??」と聞かれたので「ひぐらしだよ」と言ったら「あの~怖いやつでしょ」と他の友達と話だしました
まぁ・・・詳しくは、真桜と話してほしいなと・・・
っていっても真桜のこと知らないか・・・
その子も大奥というドラマの大ファンなんですけどね

KinKiのこと書きすぎたな・・・
【2007/04/25 19:01】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,115

2件目の漫画喫茶からお届け。

漫画喫茶からお届け中、ティズ☆です
とはいっても、違う漫画喫茶からなのです
私の学校の近くには2箇所ほど漫画喫茶がありまして・・・そのうちの2件目におります
1件目のほうが近くていいんですけど、昨日行ったら混んでたので、学校とは反対側にある漫画喫茶店まで来ちゃいました
なので、少し早めに退出しようかなと考えております
そうしないと、授業に間に合わないのですよ
次の授業は、大人数だから席が取れなくなるし・・・
パソコンが使いたかったので、反対側の漫画喫茶に来たというのもありますけどね
でも・・・どちらも真昼間なのにお客さんがすごくいる・・・
というか、間違えてタバコを吸わないのに喫煙席を取ってしまった・・・
禁煙席を取りたかったのに・・・
周りの人はみんな男性の方がほとんどですよ
喫煙席だもんね・・・
私、ここにいるのが辛くなってきましたです・・・
タバコの臭いが大嫌いなのですよ・・・
でも・・・少しは臭いに慣れるかなかな
てか、学生で来てるの・・・私ぐらいだな

少しですが、私のHPを更新しました
友達で副管理人の真桜さんにしてもらったのですがね
本当は、自分でやりたいんですけど・・・
まぁ・・・HPを持つことは確かに憧れてましたけどね・・・
いざ、管理しようとなると結構大変だということがよくわかります・・・

では、時間がないのでこの辺で・・・
【2007/04/24 14:15】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,114

買ってしまった…Σ( ̄□ ̄;)

20070423190234
家にいるのに携帯からお届けしてます、ティズ☆です(;^_^A
その理由はですね…載せたかった画像があったからなのです(>_<)
真桜とM子に影響されて??『ひぐらしのなく頃に』のコミックを買ってしまい、今、読み始めています♪♪かわいいキャラからカッコいいキャラまで出てるので、はまりそうです(◎-◎;)
よし!こうなったら、真桜をKinKiファンにしてみせますよ!!
M子は、元ファンでもう興味がないみたいなので、諦めます…φ(.. ;)

一方の学校の方はですね、3時間目がなかったので、漫画喫茶にまた行こうかなぁ…と思って行ったのに行ってみたら、「パソコンが使えない部屋ならすぐにご案内出来るんですが…」と言われたので「じゃあ、また来ます。」と言って本屋に行きましたφ(.. ;)
私の場合、パソコンが使えないと話にならないのじゃっ(-_-メ)
明日も行ってみようかな…。

赤ムシクイが来ました(;^_^A
名前は、ザキです(☆。☆)
これでさすがに餌はあげられないでしょ♪♪
赤ムシクイは何でも食べちゃうからねヽ(´▽`)/
よろしく☆ヽ(▽⌒*)
【2007/04/23 19:02】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,110

昨日の続き。

今日は、家からのお届けのティズ☆です
昨日の予告どおり、今日は1歩も外から出ていません
というか・・・携帯だと画像が載せられますね・・・
パソコンで書いてる時の画像の載せ方知らないんですよね・・・
昨日、書き忘れたことを書きます
4人で遊んでる時にはプリクラも撮ったんですよ
最初の2回は集合プリクラで3回目は2人ずつわかれてのプリクラです
それで昨日も書きましたが、カラオケに行って夜の11時20分ぐらいまで歌ってたんです
家に着いたのは、夜12時過ぎ・・・
両親に怒られるかなぁ・・・とドキドキしてたのですが、お母さんは寝てて、お父さんはパソコンをしつつ「おかえり。」と迎えてくれました
まぁ・・・一応、大人になったから夜中に帰ってきても怒らないということなんでしょうね・・・
にしても楽しすぎたな
渋谷では、センター街を歩いてたら、KinKiの新曲の宣伝として看板と曲が流れっぱなしでした
KinKiファンの私にとっては天国でしたよ
真桜とM子は、普通でしたけどね・・・
やっぱり、ファンにならないとこの気持ちはわからないんだろうなと思いましたね
今度は、新曲の発売日に行けたらまた渋谷に行って、KinKiトラックを見つけたいなと思ってます
んで、携帯からブログを書こうかと思います
画像が載せられるのでね
昨日、載せた画像・・・どうやらクリックすると大きくなるみたいです・・・
是非、お試しください

リヴの島のプロフに“エサはあげるな”と書いたのにまだエサをあげる人がいる・・・
おかげでどんどん大きくなってます・・・
真桜に聞いたら「ムシクイを突破してエサをあげることも出来るよ」と言ってたし、私が飼ってるムシクイは好き嫌いがあるから、それをあげちゃうんでしょうね・・・
ムシクイを増やした方がいいな・・・
24日まではエサを買いたいので・・・大きくなっても仕方ないな・・・
我が子のリヴの擬人化(人間化したもの)を書いてもらったのですが、ものすごく可愛くかいてもらいました
ありがたいです
【2007/04/22 17:12】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,109

楽しいねぇ~(*´∀`*)

20070421204535
久しぶりの再開で盛り上がってます、ティズ☆です(^_-)

高校時代の友達と再開して噂の渋谷にあるENDLICHERI☆ENDLICHERIのカフェに行って来ました(〇>_<)画像を載せておきますね(^_-)その後、もう1人の友達と合流して、今、カラオケに来ています(≧ω≦)
本日、2回目のカラオケですΣ( ̄□ ̄;)
まぁ…再開して、もう会えない可能性もありますからね…(^o^;
カフェは、入れたもののお目当てのものは食べれなかったです(・・;)
ドリンクは飲めたんで、いいんですけど…(^o^;
早く行かないとダメですねΣ( ̄□ ̄;)
明日は、死んでると思われます(;^_^A
宣言します、外には一歩も出ません!!

リヴリーは、遊ぶ前に少しやったんですよね(^o^;
てか、我が子に餌を勝手にあげる方がいまして…Σ( ̄□ ̄;)
正直やめてほしいです…^ロ^;

では、この辺で(●´∀`●)/
【2007/04/21 20:45】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,108

勉強したな・・・

1時間のみ授業でございました、ティズ☆です
昨日、友達のM子に成人式以来、3ヶ月ぶりに会いました
彼女は、短期大学に通ってたので、卒業してもう働いてます
駅で会ったんですが、最初、M子かなぁ・・・と心配したのですが、まぎれもなくM子でした
私が取得を目指している図書館司書の資格も持ってるんです
頭いいですからね・・・
とにかく頑張りますけど・・・

銀行にて初めての振込みをしました
お金を返さなきゃいけない人がいたもので・・・
そのおかげで振込みの仕方を覚えましたよ
最初、振込用紙に書いたのですが、間違えてしまって2枚目にいってしまいました・・・
やっと書けたやつを窓口に持っていったら「機械でやった方が安いですよ」と言われ・・・
最初からわかってたら、機械でやり方聞きながらやったのにっ
まぁ・・・勉強できたのでいいんですけどね
20歳なのでこのぐらいできないと笑われちゃいますね
でも・・・今の機械ってものすごいですよね
ボタン1つ押しただけで情報がすぐに出てくるんですもんね
手数料が600円と高かったですけど・・・
ちなみに窓口だと900円らしく・・・高い
まぁ・・・こういう時は、さすがにHNじゃなくて本名ですけどね
HNで打ったらどうなるんだろ・・・
でも、私のHNの「☆」が出ないからね

友達に3ヶ月ぶりに会わないかと言われたので、カラオケではなく行きたい所があるんだけど・・・と書いたのですが・・・返事が来ない・・・
やっぱり嫌だよね・・・と思いつつお風呂に入ってきたいので、この辺で・・・
【2007/04/20 21:03】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,107

心配だなぁ・・・

また学校からお届け中のティズ☆です
さっき授業の履修登録をしてきました
今年からパソコンでの登録になったので、楽になったのはいいのですが、きちんと登録されてるのかが心配でなりません・・・
去年までの手書きのほうがわかりやすかったのに・・・と思ってしまいます・・・
なんか・・・図書館司書の資格が取れるのか心配になってきました・・・
お母さんには「せっかく大学に入ったのだから、大学に行ってた証拠に資格を1つでもいいから取りなさい。」と言われたのですよ・・・
お母さん曰く「本当は、学校の先生の資格取ってくれた方が便利なんだけどね」と言われたのですが、今更遅いよっ
私から見れば、かなりの教育ママですよ
まぁ・・・資格が取れなくても4年で卒業出来ることを考えていかないといけませんね
図書館司書の授業を取ってることは取ってますけど、難しいんですって
光ちゃんの大好きなF1みたいに専門用語が多いんですよ
テストもそれなりに難しいんです・・・
お母さん・・・資格取れなかったらごめんなさい・・・

私の飼ってるBlog Petと同じ名前の子がいた・・・
やっぱり、KinKiファンの子って同じこと考えるんですね・・・
名前を変えるべきかなぁ・・・
というか・・・名前が思い浮かばない・・・
その子も私の存在を知ってるのだろうか・・・
KinKi関連の名前にしたいからなぁ・・・
今日私が書いた日記を読んでくれれば指摘してくるはず・・・
私よりもBlog Petの先輩だから怒られるかな
とりあえず指摘されるまでそのままにしておこう
名前が編集画面で変えられるだけマシなんですけどね
KinKiファン同士だから、許してくれるとありがたいんですけど・・・
ついでに友達になってほしいなぁ~なんて・・・(待て)
どうか、これを見てたら名前の件は、許してください・・・
ごめんなさい・・・

では、なんとか司書の資格が取れるように精一杯頑張ってきます
【2007/04/19 14:08】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,106

真面目すぎかな??

新しい教科書かいました、ティズ☆です
5冊買って9760円ぐらいですよ
わぁ・・・高いのなんのって・・・
それをお母さんのお金で買うのも私らしいですけどね
図書館学の教科書・3冊と日本文学・2冊買いました
まだ、買ってない教科書もあるんですよ
だって・・・掲示板に載ってなかったんだもん・・・
それは、さすがに自分で買います
お母さんに1万近くも出してもらってしまったのでね・・・
帰り道、教科書が重すぎてよぼよぼとおばあちゃん歩きになってましたけどね・・・

昨日と学校で授業してる間などに考えてたことで、2年の科目を前期のみ(小・中・高校でいえば1・2学期にあたるかな)再履修しようかと思ってたのですが・・・結局、とらずじまいで終わりました・・・
だって、前期取ったら、後期もやれというような感じの先生がやってるんですもん・・・
単位取れなかった分は、なんとかして埋めます
図書館学が2単位なので、それを頑張って合格して埋めます
こういうことをやってしまうから、大学には行かずに就職した方が良かったかなと思う私です・・・
3年なので、あとにはもう引けないので頑張るしかないですね・・・
最近、私、真面目なブログですね・・・
見てる方、つまんないですよね・・・すみません・・・

Blog Petの投稿がなかなか出来ず、おかしくなってるみたいです
研究して直しますので、お待ち下さい。

Blog Petの背景とフレームは変えたんですけどね・・・

今日からリヴの餌が24日まで半額で安くなるので買いまくりたいと思います
高いものばっかりの餌を買ってるので
【2007/04/18 19:22】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,105

学校より

学校から書いてます、ティズ☆です
よくよく考えてみたら、月曜~金曜まで3時間目がないことに気がつきました・・・
なので、帰りが遅くてなおかつ3時間目以降の授業がある場合は、学校からお届けということで・・・
学校でパソコンが今日みたいに使えればの話ですけど・・・
学校で書いた方があとあと楽だということに気がついたのでね
本当は、家にいったん帰ろうかとも思いましたが、勉強するということを心に誓ったのです
1・2年の時は、帰ってたんですけどね・・・
3年なので、しっかりしようかと思ったしだいです・・・
KinKiファンの子にもゆっくりメール書けるし
いつも長くメールするので・・・
我が子の近畿小子の世話もゆっくりとできますしね
あっレポートの宿題がある場合は、そちらに専念しますので、書けないことをご了承ください
日記は、家にて書きます

我が子ももしかしたら・・・ホテルに預けて専念する可能性もあります・・・
過去にそういうことがあったので・・・
レポートを出さないと、単位がもらえなくなって、卒業できなくなってしまうのでね
3年になってから気がついたことは・・・みんなの前で発表する形の授業が多いということ・・・
就職活動も入るので、その関係かと思われますが・・・
頑張りますぞ
今日、再履修の科目を再度授業を受けることができました
もう、落とさないように気をつけます・・・

昨日は、漫画喫茶に行ってたのですが、さすがに続けて今日は行けないと思い、学校でおとなしくしてます
お金ももたないしね・・・
1人漫画喫茶もいいですけど、眠くなりますね・・・

両親には「何も考えてなさそう・・・。」と言われますが、私だって何気に考えているんですよね
当たり前の話なんですけどね・・・
両親には迷惑ばかりかけてるので、悪いなとは思ってますよ

では、今日はこの辺でおしまい
【2007/04/17 13:25】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,104

緊張しすぎて・・・

久しぶりの7時起きでした、ティズ☆です
春休みだった間は、お昼とかに起きてたので、すごい久しぶりに朝早く起きましたよ
というか、なぜか緊張しすぎて昨日はあんまり寝れなかったのですよ
ちょっとびっくりしたこともあったのでね
昨日の夜、寝てた時に1時間か30分おきぐらいに目が覚めました
今日は、ぐっすり寝れると思うけど・・・
昨日のことですごいショックだったのは、私の大好きな「新堂本兄弟」がやらなかったこと
先週に収録したから・・・剛くんの誕生日に収録した回だったため、楽しみにしてたのに・・・
今週の日曜日にやらなきゃ家を出てくぞ(待て)

さて、今日は、学校で3時間授業でした
始まったばっかりのため、まだガイダンスのみです
お母さんが「ティズ☆の所属している学科には、入ってくる人いないだろ~」と言いましたが・・・掲示板を見てみると案外新入生が入ってました
掲示板に1年生の頃は、授業のクラスわけが張り出されるので、それを見てたのです
まだまだ私の学科も捨てたもんじゃないと思いましたね
というよりかは、先輩としては入ってくれてありがたいです
教科書を5冊買う予定ですが・・・合計額が高すぎる
お母さんにお金を出してもらうのが悪いですが・・・
学校のものだったらいいって言うんだもん・・・

いいバトンが見つかるまで、バトンはお休みします
【2007/04/16 19:44】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,103

明日から早起きしなくては・・・

明日から7時起きのティズ☆です
もう、時間割の予定が決まったんですが、まだ登録してないのです・・・
とりあえず、再履修の科目がOK出たら、登録しようかと思ってます
てか、1年の時に取ってなかった科目で、3年になって必修科目があるんですけど・・・
ヤバイことになりましたが・・・確か同じクラスで取ってなかった人がいるはずだと思うので・・・取りますが・・・
まぁ・・・先生も怖い先生ではないので、なんとかなるでしょ
今は、なんでもかかってこいやという感じなのでいいですけどね・・・
今日で終わるバトンします

Q91 剛くんのファンでよかった!!って思える瞬間ってどんな時?
A91 ライヴに行ってる時かな

Q92 剛くんにとってKinKi Kidsはどんな場所なんですかね?
A92 光ちゃんも言ってましたけど、帰ってこれる家みたいなものですよ

Q93 剛さんにとって、堂本光一さんはどんな存在なんですかね?
A93 そりゃ、なんでも頼れる相方ですよ

Q94 アーティスト堂本剛に今後、期待することは?
A94 今までやったライヴよりまたいいものを作ってくれること

Q95 役者・堂本剛に今後、期待することは?
A95 やった事のない役に挑戦してくれること

Q96 愛方・堂本光一氏に一言。
A96 これからも剛くんと一緒に仲良くお仕事をしてください

Q97 堂本剛を発掘してくれたジャニーさんに一言。
A97 かっこよくて、かわいい剛くんを発掘してくれてありがとうございます

Q98 今後、どんな堂本剛が現れても、応援し続ける自信はありますか?
A98 もちろん
   そうじゃなきゃファンはやっていけないからねっ

Q99 自分にとって堂本剛とは?
A99 癒しの存在であり、お兄ちゃん的存在
  師匠でもあります(笑) 

Q100 愛する堂本剛王子への熱い想いをどうぞ。
A100 これからも応援していきますので、お仕事頑張ってください
5日前ですが、28歳の誕生日おめでとうございます

昨日買って来たシャボン玉で、昨日・今日と夢中になって遊んでました・・・
これでも一応20歳です・・・
【2007/04/15 16:25】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,102

犬、欲しいな・・・

お母さんとお出掛けでした、ティズ☆です
今日は、お母さんと流山おおたかの森に行って来ました
柏の葉キャンパスよりいろいろな物が売ってました
これといったものは買わなかったんですけどね・・・
おやつは食べましたけど・・・
ハンバーガーでしたが、変わったハンバーガーでした
スパイスがきいてて辛かったですが、ものすごくおいしかったです
また、今度は友達と行きます
ペットショップに行って、まだ子供の犬を見てきたのですが、これまたかわいいのっ
「僕のこと飼ってぇ~」みたいな感じでしたよ
飼いたいけど・・・飼えない・・・
バトンします
71.どっちの剛さんが好き?「ダンシング剛」or「アーティスト剛」
A71.アーティスト剛

72.剛くんの曲でどっちが好き?「バラード」or「ロック」
A72.イメージ的にロックなんですよね

73.KinKiの曲で剛くんのソロでも聴いてみたい曲は?
A73.「愛のかたまり」かな
   私が大好きなんでね

74.剛くんがヘタレでも愛せますよね?
A74.もちろん

75.あの剛さんのフェイク、最高ですよね?
A75.フェイクって何ですか??(そこからかよっ

76.自分の生活は剛さん中心で回ってたり?
A76.う~ん・・・微妙かな・・・

77.剛くんの「絵」どう思います?
A77.ものすごく上手いですよね
  絵の師匠ですよ

78.自作の「詞」or「曲」どう思います?
A78.剛くんの場合は、詞の方が好きですね
  個性あっていいと思いますよ

79.夢に剛くんが出てきたことってあります?
A79.ありますよ

80.それはどんな夢でした?
A80.デートしてる夢とかあとは、怖い夢ばっかりです・・・

81.剛くんに挑戦してほしい楽器とかってあります?
A81.コンサートで見て感動したから、ドラムかな

82.剛くんと1日デート!どんなプランを立てる?
A82.普通にショッピングに行って、最後は、夜の海で遊ぶ

83.一緒にカラオケに行くことに。何をリクエストする?
A83.ENDLICHERIのソメイヨシノ

84.1つだけお願いを剛くんが聞いてくれるそうです。何をお願いする?
A84.一緒に写真を撮る
  普通すぎて、面白くないかもね・・・

85.偶然剛くんに遭遇!その時あなたはどうします?
A85.「キャ~」と言ったまんま手を振る

86.突然ですが、剛くんが出演したドラマの役名、3名以上挙げよ。
A86.時枝ユウジ・柏葉とうじ・向井荒太・金田一一

87.またまた突然!剛くんが出演したドラマの題名、3つ以上挙げよ。
A87.「to heart~恋して死にたい~」
  「元カレ」
  「向井荒太の冒険日記~愛犬ロシナンテの災難~」
  「金田一少年の事件簿」

88.今後、堂本剛にどんなお仕事をして欲しいですか?
A88.なんでもいいです

89.ファンになって良かったことってあります?
A89.「堂本光一ファンに100の質問」でも答えたんですけど、友達が出来たこと

90.逆に後悔したことってあります?
A90.「堂本光一ファンに100の質問」でも答えたんですけど、言えません

もう、夜・9時になってしまいました・・・
履修登録しなくては
【2007/04/14 20:58】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,101

授業スタート!!

学校で授業でした、ティズ☆です
1時間のみですが・・・
月曜~水曜までは1時間目からあるんです・・・
火曜日だけは魔の火曜日となっております
かなりの勉強時間がありますので
まぁ・・・再履修も入ってますけどね・・・
というか、シラバス見て気がついたんですけど、私って2単位ものを多く取ってたことに気がつきました
それでも卒業は・・・危ういな・・・
怖いよぉ~
バトンします
51.剛くんのコングッズは、頑張って全部買っちゃう派?
A51.欲しい物だけ買います

52.コンサートでの剛くんの煽り、好きですか?
A52.好きですよ

53.コンサートでは思わず「ツヨシィー」と叫んでしまう?
A53.全然叫べません
  恥ずかしいですよぉ~

54.必ずコンで歌って欲しい曲は?
A54.ありません

55.サインボール・色紙って持ってます?
A55.投げても私の方向には来ませんもん・・・
  最近は、投げてくれないし・・・

56.もちろん剛くんの生年月日いえますよね?
A56.もちろんですよ
  1979年4月10日です

57.ついでに血液型・出身地までも言えたりします?
A57.プロフィール的なことはすべて言えます
  血液型→AB型
  出身地→奈良県

58.もしや、剛くんのBirthdayって祝っちゃったりします?
A58.私1人で祝いますよ

59.剛くんの愛犬の種類・名前知ってる?(知ってれば言ってください。)
A59.種類→ミニチュア・ダックスフンド
  名前→ケンシロウ

60.じゃ、KinKiのデビュー日は、もちろん知ってますよね?
A60.1997年7月21日
  私のお父さんの誕生日でもあるので、嫌なんですけど・・・
 
61.記念すべき堂本剛の初ソロアルバムの名前言えますよね?
A61.ロッソエ・アズーロでしょ
  スペルは忘れました・・・
 
62.じゃあ、もちろんそのタイトルの意味も言えますよね?その意味は?
A62.赤と青です

63.髪型を変えるのが好きな剛さん。今までで、どれが一番好き?
A63.「元カレ」のドラマの時の髪型

64.またソロライブやって欲しいですか?
A64.是非、やってください

65.ちなみに、ソロ活動どう思われます??
A65.いいんじゃないですかね
  個性がものすごく出てますし

66.剛くんに影響されたことってあります?
A66.チーズケーキをよく食べることかな

67.剛くんのソロ曲で何が一番すき?(アルバム含)
A67.ナイトドライブ(アルバムより)

68.シングル曲Best3は?
A68.1位 ソメイヨシノ(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
  2位 街
  3位 オリジナル・カラー

69.アルバム曲Best3は?
A69.1位 闇食いWind(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
  2位 ナイトドライブ
  3位 くるくる

Q70 自分の中での「堂本剛名言」ってあります?それはなに?
A70 あるんですけど・・・忘れちゃうんですよね・・・

もう、時間がおしてきてるので、この辺で・・・
【2007/04/13 21:07】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,100

学校、スタート!!

今日から学校スタートです、ティズ☆です
一応、3年の部でオリエンテーション行って来ました
まだ、テストの発表を見てないので、明日ちょっと早めに出て見に行って来ます
再履修だったらいいけど・・・2年やり直しはきつい
再履修のみを祈って・・・
私も頑張ってきたつもりなんですけどねぇ・・・
明日からは普通に授業開始です
なんでもかかってこいや(無理矢理強気)
怖いよぉ~
どうせバカですから
バトンコーナー↓
41.実は剛くんのファンをやめようと思ったことありますか?それは何故?
A41.ありますよ・・・
  理由は秘密です

42.今まで剛くんが主演したドラマの中で、どれが一番好きですか?
A42.「to heart~恋して死にたい~」

43.役ではどの役が好きだった?
A43.時枝ユウジ

44.今後、剛くんと共演して欲しい方は?
A44.誰でも結構です

45.ビデオ録画しても、リアルタイムでみちゃいますよね?
A45.見ちゃいますね
  気になりますもん

46.剛くんに今後やってもらいたい役は、どんな役?
A46.ほとんどやりましたよね・・・
  医者役・・・かなぁ・・・

47.剛くんを漢字一文字で表すと?
A47.強

48.剛くんを色で例えると何色?
A48.青かな

49.堂本剛を一言で表して下さい。
A49.かわいい

50.初のコンサートは?
A50.2003年~2004年のKinKi KidsFコンサート

ご飯食べるのもそうだけど、日記書くのも遅くなっちゃいましたね
てか、ブログ名・・・案外いなかったことに驚きなんですけど・・・
なので、そのまま継続ということで
【2007/04/12 20:40】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,99

明日は・・・

明日から学校です、ティズ☆です
といってもオリエンテーションだけですけどね
ブログ名とデザインを変えてみました
ブログ名は、予定していた名前と違う名前になりました
なんでかといいますと・・・そのブログ名を使っている人がいたのです
焦りまして・・・いいのが思い浮かばず“ソメイヨシノ”になりました
私のことなのでわかっている人もいると思いますが・・・
私のブログ名と同じ方はコメント欄に書いてください。
よく調べてからブログ名を決定しましたが、同じ場合が考えられます。
もし出てきた場合は、私が変えますので、ご安心ください。

いると思うんだけどね・・・このブログ名・・・
とりあえず、出てこないことを祈って、昨日の続きバトンします
Q21 KinKiのシングル曲は、いつから持ってます?
A21 「全部だきしめて」からです

Q22 剛くんにファンレターを出したことあります?
A22 出そうとは思って書いたけど、出してない

Q23 ジャニショで売ってる写真はどれぐらいお持ちで?
A23 30枚ぐらい持ってるかな

Q24 レギュラー番組・ラジオは欠かさず観たり、聴いたりします?
A24 もちろん

Q25 欠かさず録画したり、録音もしちゃってます?
A25 前はしていたけど、いない時以外、今はしてません

Q26 番組協力とかって参加します?何回、参加した?
A26 参加してみたいけど・・・今は参加したことないです

Q27 生堂本剛を初めてみたのはいつ?その時の感想をどうぞ!
A27 初めて生で見た日→KinKiの2001年のフィルムコンサート
   感想→普通に感動してました

Q28 ちなみに、剛くんを一番近くで見たのはいつ?
A28 2003年12月30日にやったKinKiのFコンサート

Q29 私は剛くんファンだ!という証拠ってあります?
A29 写真とかかな

Q30 着メロもKinKiの曲?KinKi系なら何の曲?
A30 着メロももちろんKinKiですよ
「孤独の街角」と「真冬のパンセ」

Q31 もしかして、待ちうけも・・・?
A31 あっ、待ち受けは違います
   ナイトメアなので・・・

Q32 カラオケでもKinKiの曲とか歌っちゃう?
A32 もちろん

Q33 暇があれば、いつも剛くんのことを考えちゃえます?
A33 光ちゃんと交互に考えてる時が多いかな
   そりゃ、暇があれば考えますよ

Q34 堂・本・剛・KinKiって言われると反応しますよね?(爆)
A34 当然(爆笑)

Q35 KinKi・剛くんが出るCMもチェックする?
A35 運よく見れればチェックしますよ

Q36 ドラマなどのロケ地めぐりとかしちゃう?
A36 それは・・・したことないです

Q37 初回盤・通常盤、両方買っちゃいます?
A37 買ってる時もありますね

Q38 剛くんの為なら早朝・深夜まで平気?
A38 全然平気ですよ

Q39 もしかして、彼氏<剛くんだったり?
A39 彼氏がいないので、当然です

Q40 剛くんが好きなものは、自分が嫌いなものでも好きになれます?
A40 物によりますね・・・

もう4月ですね・・・
あと、3ヶ月で光ちゃんのドラマ
楽しみぃ~
【2007/04/11 18:36】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,98

祝 剛くん28歳バースデー&ブログ歴1年!!

さっぱりしました、ティズ☆です
美容院で髪の毛を切りに行きましたです
しかも髪型のモデルさんは、歌手の平原綾香さんです
KinKiの2人の髪型もしてみようかと思ったのですが・・・諦めました・・・
剛くんの髪型で気に入ってるのがあって、それにしようかと思ったんですけど・・・
以前に光ちゃんの髪型を真似てみたんですが・・・失敗したので、それがトラウマにはなってるんです
なので、モデルは女性の方にしようと思い、戻しました
今日から、『堂本剛ファンに100の質問』をします
剛くんの28歳の誕生日記念に
※注意※
前にも『堂本光一ファンに100の質問』をやりましたが、2人のファンなのでやってます

堂本剛ファンへ100の質問

Q1 まず名前(HN)をどうぞ。
A1 ティズ☆です

Q2 剛くんファン暦は?
A2 剛くんだけだと9年目です

Q3 ファンになったきっかけは?
A3 本格的にファンになったのは「ロシナンテの災難」を見てから

Q4 剛くんの第一印象はどんな感じだった?
A4 個性のある方だなぁ~と思いました

Q5 剛くんのコトは何て呼んでる?(何個でも可)
A5 剛・剛兄さん(私がお兄ちゃんとして勝手に慕っているため)

Q6 具体的に堂本剛の何処が好きですか?
A6 ずばり歌う時の声です

Q7 逆に剛くんのここは嫌い。って所は何処ですか?
A7 ないです

Q8 剛くんをみて「カッコイイv」って思う時は?
A8 ドラマで演技してる時

Q9 逆に「カワイイv」と思う時は?
A9 笑ってる時・面白い話をしてる時

Q10 ジャニタレ、それ以外で好きな方は?
A10 嵐

Q11 堂本剛の中で一番好きなパーツは何処ですか?
A11 大きな瞳

Q12 剛くんの好きな仕草ってあります?あるならどんな仕草?
A12 髪の毛をいじくってる時

Q13 KinKiのFC(ファンクラブ)に入ってる?ちなみに入会してから、何年経ちます?
A13 ファンクラブ入ってますよ
   今年(2007年)で入会して5年目かな

Q14 友達・家族は剛くんのファンだってコトを知ってます?反応は?
A14 私が光ちゃんのファンっていうのが強いみたいですけど、「剛くんも好きなの」と言い聞かせてます(笑)

Q15 1日にどれほど剛くんに時間を費やします?
A15 光ちゃんとほぼ一緒で12時間

Q16 雑誌は何誌ほど買ってます?
A16 KinKiが表紙・ポスター付きの時のみ買ってます

Q17 ズバリ!1ヶ月に最低、剛くんに使ってしまう金額は?
A17 だいたい1万近くです

Q18 初めて買ったKinKi・剛くんグッズはなんでしたか?
A18 KinKi Kids→「全部だきしめて」のCD
   剛くん→コンサートのうちわ

Q19 ちなみに剛くん・KinKiグッズはどれ程お持ちで?
A19 数え切れないほど持ってます

Q20 家にポスターは貼ってます?ちなみに何枚?
A20 もちろん、貼ってありますよ
   数え切れないですが、10枚以上は貼ってあると思います

明日からブログ名・デザインが変わります
お楽しみに

ブログ歴1年になりましたぁ~
【2007/04/10 20:37】 剛兄さん(堂本剛) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,97

いよいよ明日!!

びしょ濡れになりました、ティズ☆です
お母さんに「お風呂場の天井を洗っておいて。」と言われたので、半分洗ったのはいいんですけど・・・自分に濡れてしまいました
洗いにくいんですよ
ネマキで洗った自分がバカでした・・・
ネマキも洗わなくては・・・
おかげで、美容院に行けませんでした
明日、美容院に行って来ます
お母さんも休みで、私の春休みとかさなるのが明日しかないのでね
長かった春休みが終ってしまうのも寂しいです
今日は、バトンできます
芸能人とドライブバトン

芸能人とドライブをするという設定で書いていってください。

1 あなたは誰とドライブしますか?
A1 そりゃ、KinKiの光一くんに決まってるでしょ

2 でわその相手とどんな車でドライブしたいですか?
A2 光ちゃんの好きなフェラーリでドライブ

3 そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
A3 最終目的地は、海辺
  最初は、普通にショッピングか普通にドライブ

4 そのドライブ中に聞きたい曲は?
A4 本人がいる前でKinKiの曲を聴く
曲はKinKiなら、なんでもいいです

5 ドライブ中大渋滞してしまいました相手も少しイライラしています。
  どうやって相手のイライラを解消させますか?
A5 なにか面白い話をする

6 ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
  何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?
A6 「友達にお土産買っていきたいからドライブインへ寄って。」と言います

7 ドライブインへ立ち寄りました。
  相手に何を買いますか?又はドライブインでいつも買ってる定番な物とかありますか?
A7 定番な物はないですが、光ちゃんにはアイスを買っていきます

8 これは自分も運転が出来るという設定で!
  帰りはあなたが運転を変わる事になりました。
  相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
A8 そのままそっとしときますよ
  光ちゃんの横顔かわいくて大好きですもん
  というか、光ちゃんの場合、運転は変わんないと思われますが・・・

明日は、短期バイトの給料日です
まぁ・・・たいした額ではないですけどね・・・
KinKiのために使うお金ですから

以上、今日は家のパソコンからお届けしました
【2007/04/09 18:37】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,96

◇あと、2日◆

初の県議会選挙でした、ティズ☆です(^^)v
携帯からだと、絵文字がダメみたいなので、顔文字でいきます(^^ゞ
初の選挙だったので、名前を書いたらどうやって紙を折って投票箱に入れればいいかわからず、四つ折りして入れました(^o^;
後で、お母さんに聞いたら、「縦に折って入れるのよ。」と言われました(;^_^A縦じゃなくて横に折って入れちゃったよっ!!
まぁ…初だから許してくださいよ(◎-◎;)
お母さんに初めての記念にとお母さんの携帯の写メで、投票所の看板を入れて撮りました(*´∀`*)
別に撮らなくても良かったんですけど…(;^_^A
お母さんがどうしても撮りたいと言うので…(^o^;
その後は、普通に買い物しました(^-^)
変わった食材も買いました(^_-)
まだ、食べてないので、味はわかりません(;^_^A
味がわかったら、明日のブログで書きますね(^^)v

バトンはお休みします☆彡

Blog Petでの友達が2人目になりました(^^)v
学校の友達はいないのに同じ趣味の友達はすぐ出来るんですよね(;^_^A
なんででしょうね(^o^;
こういうもんなんでしょうねΣ( ̄□ ̄;)

携帯からお届けしました(^^)v
【2007/04/08 18:48】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,95

!!あと、3日!!

ティズ☆ちゃんです(爆笑)
昨日から体を鍛えようと軽い運動を始めてます
キッカケは・・・昨日の学校でやった健診です
体重が増えてたので、「ヤバイ」と思い、やってます
お風呂上りに腹筋・背筋のどちらかを50回はやろうと思ってます
できれば、両方やりたいんですけど・・・今まで運動してなかった身なので、きついんです・・・
続けられるかなぁ・・・
過去にも毎日やろうと思って、やって、次の日には、もうやらなくなっていたので・・・
まぁ・・・慣れたら腹筋・背筋両方50回やりますよ
目標であり理想は、KinKiの光ちゃんみたいなお腹ですっ
昨日、やったら、今日に筋肉痛できてます
でも、めげずに頑張ります
バトン~~
あだ名バトン
■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
□A1□ちょち又は本名の名前

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
□A2□ほとんど本名の名字(呼び捨てが多い)ですが、中学の時は、本名の名前でした

■Q3■最近よく言われるあだ名
□A3□高校時代に付けた「母さん」

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
□A4□みーちゃん・母さんなど

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
□A5□母さん

KinKiの会報が届いてたので“あれ??何で来てるの??”と思ったら、4月だったのね
会費の終了って書いてあるから、びっくりしたよ
もう、払いましたから残念
【2007/04/07 16:59】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,94

☆★あと、4日★☆

学校で健康診断でした、ティズ☆です
最後の問診で、ひっかかって再検査かと思ったら、カウンセラーの人が私の携帯番号を聞きたいとのことでした
これって・・・何か問題でもあるのだろうか・・・
去年と今年とカウンセラーの人が一緒だったので、私の悩みを知ってくれてる人だからこその配慮かもしれないですけどね
でも・・・まだ春休み中なので、学校には呼ばないでほしい・・・
そりゃ、呼ばれたら行きますけど、学校がある時に・・・
とりあえず、健康診断書には3年と書いてあったので、進級・・・できるのかなっ
1・2年の時より診断するものが減ってきてるので楽なのはいいけど、不安です
携帯番号聞かれても休みの日は、電源入れてませんからね
カウンセラーの方には申し訳ないですけどね・・・
部屋バトン
01. あなたは実家?1人暮らし?
A01. 実家です
 
02. あなたの部屋には写真がありますか?
A02. たくさんありすぎですけど・・・
 
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
A03. KinKi Kidsのポスターとカレンダー

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
A04. ありますよ

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
A05. 押入れに眠ってますが、ありますよ

06. あなたの部屋にある機械は?
A06. 携帯電話・ピアノ・テレビぐらいですね

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
A07. KinKi Kidsのポスターの数

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
A08. ナイトメアのジャック・ゼロ&ENDLICHERIのsankakuのぬいぐるみ・堂本光一のタオルケットと座布団

09. あなたの部屋は何畳?
A09. 4畳半とか言ってたような・・・

10. あなたの部屋は全体的に何色?
A10. 白かな

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
A11. 布団・・・ぐらいですよ・・・

12. あなたの部屋で一番多いものは?
A12. これも当然、KinKi Kidsのポスターです

13. ポスターは貼ってありますか?
A13. もちろん、貼ってます

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
A14. だからKinKi Kidsのポスターですっ

15.部屋にこだわりはありますか?
A15. 常にKinKi Kidsのポスターは見やすく貼ってます(勝手にしろ

そろそろ、ブログ名考えなくては・・・
デザインは決まってるんだけど、ブログ名が・・・
【2007/04/06 17:14】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,93

○●あと、5日●○

嬉しいティズ☆です
今日、KinKiファンの友達の方から、頼んでいた品物が届きました
ですが・・・お金を返さなくては・・・
無いので、明日何か買って、お金をくずします
まぁ・・・短期でやったバイト代が剛くんの誕生日に入るからいいか・・・
今年は、出費が多いかもしれないです・・・
ましてやKinKiのデビュー10周年があるし・・・
早々と新しいバトンをします
待ちうけバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?
□ナイトメアのジャックとゼロです

■どれ位の頻度で変える?
□最高、1ヶ月で変えます
 過去最高で長かった待ち受けは、1年でした

■今の待ち受けの前の画像は?
□ENDLICHERI☆ENDLICHERIのキャラである、sankakuです

■その画像を愛してますか?
□愛してますよ
 基本、好きなものしか待ち受けにはしませんからね

■待ち受けはどうやって決めますか?
□その日の気分かな

■眠いですか?
□微妙ですね

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
□全然ないですよ
 今日の日付と時間ぐらいですよ
 
■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください。
□やりたい方、どうぞ

明日は、学校で健康診断の日なので、行ってきますね
何時ぐらいに帰れるんだろう・・・
早く終わってほしいな
【2007/04/05 18:23】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,92

★あと、6日☆

やっとわかった、ティズ☆です
我がリヴのGLLパスポートの更新が出来ない理由が
早い話、「複数のso-net IDを持ってしまってるから」ということでした
前のIDでやったら、出たんですよ
GLLのパスポート購入画面が
でも、アホな私でその画面を閉じてしまって・・・二度と開かなかったです
こうなったら、パスポートが切れる6月末まで待って、再び購入するしかないとのことなので、待ちます・・・
Blog書き終わった後も我が子に餌あげてから、やってみます(しぶといよ
今日で終るバトン
■結構深いかもしれない質問もちらほら混じる
75 今のところ、この愛に終着駅はあると思っている?
A75 ないです~

76 あなたにとってKinKiKidsってなんですか?
A76 命の恩人

77 では、あなたにとって堂本剛くんってなんですか?
A77 尊敬してる兄のような存在です

78 ソロ活動について一言どうぞ
A78 そのまま頑張ってほしいですね
  ソロでも人気があるのでね

79 結婚もしくはファンに対して堂々の熱愛宣言。一体堂本光一が何歳になったら心から祝福できると思う?
A79 もうすぐで30だしなぁ・・・37ぐらい・・・

80 堂本光一の長所はなに?
A80 最後まで何でもやりこなすとこ

81 では、短所は?
A81 F1について語りすぎ・・・かな

82 堂本光一が他の人と違うな、と思うスペシャルな点って何かある?
A82 やっぱり、テキパキとやるとこかな・・・

83 堂本光一にもっとあればいいのに、と思うものは?
A83 ない

84 あなたが堂本光一に一番感動したのはどんな時?
A84 私の1m先で手を振ってくれたこと

85 逆に「それはどうよ?」って思ったのは?
A85 ないです

86 心に残る堂本光一の発言は?
A86 あるんですけど、忘れました・・・

87 普段、「堂本光一ファンである動かぬ証拠」を持ち歩いているのならそれが何か教えてください 。
A87 KinKiのファンクラブの会員証・光ちゃんのカードかな

88 あなたの堂本光一な時間は一日平均何時間くらい?
A88 12時間ぐらい

89 月々の総収入の内、堂本光一にかかる費用の割合は大体何%?
A89 90%じゃないですかね

90 友達と堂本光一について語りあった最長時間は?
A90 1時間ぐらい

91 特に堂本光一ファンというわけではない友達や同僚に堂本光一の話題を振られたらどう対応してます?
A91 普通に光ちゃんのことを話してますね

92 堂本光一のファンであることを周囲にカミングアウトしてますか?
A92 めちゃしてますよ

93 居酒屋やファミレスなどで堂本光一ファンであるが故についオーダーしてしまう一品は?
A93 コーラー

94 堂本光一に影響されてつい、買ってしまったものは?
A94 ダース・十六茶・DAKARA(飲み物です)

95 堂本光一のファンになってよかったなあ、と思う瞬間は?
A95 同じファンの友達が出来て、話が出来たこと

96 では、堂本光一のファンになんかなるんじゃなかったと思う瞬間は?
A96 かなり深刻になるので、言えません

97 堂本光一のファンになって得たものは?
A97 友達

98 逆に失ったものは?
A98 お金しかないでしょ

99 堂本光一に一言どうぞ
A99 これからも光ちゃんにべったりとくっついていきます
  体に気をつけて、お仕事頑張ってください
  愛してます(黙れ)
 
100 最後の質問です。あなたにとって堂本光一とはなんですか?
A100 命の恩人であり、私にとってはいなくてはならない人

我が子のリヴモデルが受かるのって・・・イラストモデルの時のみということが判明したです
悔しいので、小説モデルに受かるように頑張ります
【2007/04/04 18:19】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,91

あと、1週間!!

「今月の6日まで外に出るな」とお母さんに言われました、ティズ☆です
理由
簡単ですよただ単に風邪引いてるからです
6日には、学校で健康診断があるので、行かなくちゃいけないのですよ
てか、本当にお腹の調子が悪い・・・
こちらの理由は言えませんけど・・・
話が変わりまして、so-netのコンテンツに今日も挑戦してみたのですが、いやぁ~手強い
てか、GLL以外だとso-netのIDとパスワードがきくんですけど・・・なぜですか
わかる人とわかんない人がいますよね・・・すみません・・・
なので、思い切ってso-netに問い合わせた私
なにかしらヒントをくれるのではないかと、期待してメール待ち
いい回答を待ってますぞ
バトンします
■もしも、だったら?
66 堂本光一とふたりでご飯を食べに行くことになりました。どんな店をチョイスする?
A66 そりゃあ、高級感あふれる店ですよ

67 せっかくの機会なんでプレゼントを手渡そうかと思います。何を用意しますか?
A67 お揃いのネックレス

68 街角でロケ中の堂本光一にいきなり話しかけられました。あなたの第一声は?
A68 「こ、こんにちは・・・」と言った後に失神(爆笑)

69 突然ですが、堂本光一がオリンピック代表選手に選ばれました。さて、何の競技?
A69 新体操の選手

70 「作曲ずどーん×3」で、堂本光一に作曲を依頼できます。テーマは何ですか?
A70 恋愛

71 堂本光一ととことん語り合う機会が訪れました。あなたなら何をとことん語り合う?
A71 フリーで適当に話します

72 ピカイチさんが戻ってきました。取ってもらいたい資格は?
A72 もう1回、危険物取り扱いの資格と気象予報士

73 朝目が覚めると、あなたは堂本光一になっていました。鏡を見て一言どうぞ。
A73 「わぉ~」って言いますね(爆笑)

74 シャッフルユニット企画です。堂本光一とJ-FRIENDSの他のメンバーを自由に組み合わせてグループをひとつ作って下さい。さて、そのメンバーとグループ名は?
A74 三宅健くんと松岡昌広くんと組んで、グループ名は・・・K2&M
  グループ名、単純ですみません・・・

やっとリヴリーモデル受かりましたぁ~
今まで、真桜にしか書いてもらわなかった我が子なので、どんな絵になるのか楽しみです
ちなみに過去のリヴモデル受かったのを入れると、3件目の合格です
【2007/04/03 19:03】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,90

あと、8日^^

昨日よりは体調がよくなってます、ティズ☆です
昨日ですねぇ・・・So-netの運営しているコンテンツに再入会しようとしましたら、おかしくなりまして・・・
今日も試してみたのですが、まだ、So-netから24時間以内にメールを送ってもらったので、更新が出来ない状態です・・・
しかもそのメール・・・削除したアホが私ですよ・・・
削除欄に入れておいたら、お父さんに消されるのも当然ですよね・・・
24時間越えしてる明日を狙ってやるしかないですね・・・
まぁ・・・GLLには、6月末まで入ってるのでいいんですけど・・・
こんなハプニングあるのが去年じゃなくてよかったぁ~
去年ですと・・・学校の行事の旅行があったので、我が子の世話が出来なくなるんですよ・・・
しかも11日間も
我が子が死んじゃいますからね
我が家のパソコン・・・セキュリティが強くなってから、おかしいです
余裕でリヴで遊んでなんかいられません
なんとかして、頑張りますぞ
長くなりましたが、ここでようやくバトンです
■This is MY WISH
50 次に出演するドラマはどんな役がいい?
A50 医者役
  7月から始めるドラマでは、医者役ではないですけど・・・

51 堂本光一主演でドラマ化して欲しい小説もしくはマンガは具体的に何かある?
A51 「犬夜叉」かなぁ~

52 出て欲しいのは何のCM?
A52 当然、車でしょ
  剛くんがやっちゃってるけどね

53 堂本光一もしくはKinKiKidsに詞、または曲を提供してもらいたい人は誰?
A53 GLAYのTAKUROさん

54 音楽番組の企画で、別のアーティストの曲をカバーすることになりました。誰の何という曲をやって欲しい?
A54 TOKIOの「そらふね」←漢字忘れました

55 新番組、どんなものがはじまったら嬉しいと思う?
A55 よくわかんないので、なんでもいいですよ

56 ドラマでもバラエティでも構いません。共演してもらいたい人は誰?
A56 氷川きよしさんと藤原竜也さん
  光ちゃんに似てるから(笑)

57 堂本光一にぜひともゲストとして出演して欲しいドラマ以外の番組は?
A57 ないです・・・

58 「SHOW劇」以外で堂本光一の舞台があるならどんなものが観たい?
A58 光ちゃんなら何でもいいです

59 写真集が出るならどんな感じのものが欲しい?
A59 光ちゃんの衣装が全部フード付きの洋服を着てて、髪の毛がなびいてる写真(マニアすぎるか

60 「てゆーか、ケチケチせずに出せ!」と、泣いて訴えたいビデオもしくはDVDを一本だけ上げて下さい
A60 今年(2007年)のSHOCKのDVD
  行ってないので、見たい

61 とりあえずCD化しておこうよ、と思う曲は?
A61 ない・・・かな・・・

62 堂本光一とじっくり対談をやって欲しいのは誰?
A62 同じ事務所の三宅健くんと松岡昌広くん

63 インタビュー記事のテーマ。あなたが読んでいて「面白いな」と思うのは何について語っている時が多い?
A63 なぜか恋愛について語ってる時

64 コンサートグッズ、こんなのが出たら即買い!なものは?
A64 売り切れ続出かもしれないけど、直筆サイン色紙

65 マニアな質問で申し訳ないですが、ぜひ着たところを見てみたいコスチュームは何?
A65 「名探偵コナン」の映画に出てくる怪盗キッドのコスチューム

今日はいつもより、Blogを書くのが早いティズ☆でした
【2007/04/02 14:44】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,89

あと、9日♪♪

昨日より頭痛がひどいティズ☆です
実はですねぇ・・・昨日、注文してたKinKiの写真が来なかったんですよ・・・
今日の午後になってやっと来たのですよ
電話で再配達をお願いしたつもりではいたんですけど・・・
でも、無事に届いたので良かったです
大切にしまわれて届いたので・・・びっくりでしたけど・・・
割れ物でも入ってるのかなと思ったぐらいですよ
きちんと注文したのが届いたので、良かったですよ
中身を見ると・・・KinKiの大ファンのティズ☆としてはたまらない写真ばっかですよ
萌え~な写真が多いですよ
特に大好きな光ちゃんなんかもうたまんないですっ
いいかげんにバトンしますね
■「両方」「どっちでもない」って答は厳禁です。さあ、どっち?
40 ずばり、堂本光一は
・かわいい
・かっこいいどっち?
A40 かっこいいでしょ
  かわいい時もあるけどね

41 舞台を観に行ったらラッキーにも1F最前列。フレンドリーな感じで堂本光一があなたの目の前30センチを通る。その時あなたは
・とりあえず触る
・とりあえず拝むどっち?
A41 とりあえず触る
  こんな時に拝んでなんていられません
 
42 あの劇中劇の単独舞台が実現!あなたが見たいのは
・「ハムレット」全幕
・「天守物語」全幕どっち?
A42 「ハムレット」全幕
  「天守物語」知らないです・・・
 
43 もしなれるもんならなってみたいのは
・堂本剛くん
・吉田拓郎さんどっち?
A43 当然、堂本剛くんでしょ
  相方でずっと一緒にいられるもん

44 祝!番組復活!して欲しいのは
・「LOVELOVEあいしてる」
・「TOKI-Kin急行 好きだよ、好きやねん」どっち?
A44 「TOKI-Kin急行 好きだよ、好きやねん」かな
  「LOVELOVEあいしてる」は、ほぼ全部?見たことあるからね・・・

45 自分の堂本光一ファンスタイルとしては
・テレビやラジオの前で応援してる
・コンサートや舞台にせっせと通ってるどっち?
A45 コンサートや舞台にせっせと通います
  今は、このスタイルです

46 発売されたら嬉しい超お宝ビデオもしくはDVDは
・「ジャニーズ祭り」(98年 東京宝塚劇場)
・「Jフレンズカウントダウンコンサート 全年分」(97年~ 東京宝塚劇場&東京ドーム)どっち?
A46 「ジャニーズ祭り」(98年 東京宝塚劇場)かな
  ファンだったけど、見たことないもん・・・

47 ビンゴ大会。当たって嬉しいのは
・堂本光一と握手1秒
・コンサート花道真横のソロあおり位置、ハイタッチもことによったら可能かもしれない超おいしい席のチケット(チケ代自己負担)どっち?
A47 堂本光一と握手1秒でしょ
  コンサートもいいけど・・・チケ代自己負担っていうのが・・・(自分で払えよ

48 ちょっとディープなんですがあなたは、
・堂本光一をいじめたい
・堂本光一にいじめられたいどっち?
A48 堂本光一にいじめられたいです(黙れ)

49 相当深いですが、あなたにとって
・まず最初にKinKiKids
・まず最初に堂本光一どっち?
A49 最近は、まず最初にKinKiKidsになりました

昨日、やっとリヴでジャニーズ関係のチームに入れました
リヴをやってる方で、なおかつジャニーズファンの方、是非/team ジャニクラブをコピーしてお入りください
そして、私の島に来てくだされば、リーダーの島教えます

今日からタイトルには、剛くんの誕生日までのカウントダウンが入ります
【2007/04/01 17:01】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







