スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年03月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,88

風邪引いた・・・OTZ

完璧に風邪引きました・・・ティズ☆です
友達にメールと今のBlogを書いてるだけでも辛いですよ・・・
てか、ようやく注文してたKinKiの写真が届いてたらしく・・・
あれ・・・注文したの・・・2月1日ですけど・・・
1回目は玄関に出て商品を受け取り、お金払うのを忘れたので、夕方6時以降にまた来るらしい
ジャニーズショップには売られていない写真なので、楽しみであります
というよりかは、KinKiの写真を注文してたことさえ忘れていた私
1回、注文してみたかったのよね
携帯サイトのジャニーズウェブのユーザーだし
もちろん、お金が発生する事ぐらいは知っての注文ですからね
バトン~~~~
■例えてみてください
30 オフィシャルでは赤ですが、自分的に堂本光一のイメージカラーは何色?
A30 白か青かな・・・
  洋服が↑の色の洋服だと似合うんだもん

31 堂本光一を動物に例えるとなに?
A31 私だけかもしれないですが・・・うさぎ

32 では、花もしくは他の植物に例えたら?
A32 花っていったらバラしかないでしょう

33 火・風・地・水、堂本光一を例えるならどのエレメンツ?
A33 火かな

34 堂本光一をイメージする季節は?
A34 私の産まれた季節である、秋かな

35 思い切って堂本光一を家電製品に例えてみたらなんでしょう?
A35 テレビかな

36 さらに文房具に例えたら何ですか?
A36 頭いいから・・・何でも書けるシャーペン

37 台所用品に例えてみたりもしてみましょうか
A37 綺麗好きだから、洗剤

38 いい加減辛いとお思いでしょうが、いっそ宝石に例えるとしたら何ですか?
A38 ダイヤでしょ

39 堂本光一を漢字一字で表現してみてください
A39 「輝」

変なコメントが来る理由が私のKinKiファンの友達の証言でわかりました
仕方ないので、Blog編集時に削除していきます・・・
【2007/03/31 16:06】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,87

辛い・・・OTZ

風邪引いたらしいティズ☆です
昨日に引き続き喉が痛いわハクションが止まらないわで最悪です
なのにお母さんとスーパーに行って、おやつにマクドナルドと洋服を見て、太鼓の達人と能力ゲームをして夕飯を買いに行きました・・・
今日は風が強くて、寒すぎて耳が痛かったですよ
明日、熱が出てたらどうしよう・・・
死神状態になってますですよ
行ってから後悔する私・・・
昨日の続きバトンをします
■そろそろエンジン始動 何がすき?
13 堂本光一、もしくはKinKiKidsの曲で一番すきな曲は?
A13 堂本光一→ソロアルバムの曲で「SNAKE」と「永遠の日々・・・」
  KinKi Kids→「情熱」

14 では、堂本光一作曲の曲で一番すきな曲は?
A14 ソロアルバムより「下弦の月」

15 もっとマニアに、コンサート・PJスーパーステージ・Mステ・舞台まで含めて一番すきな堂本光一ソロナンバーは?
A15 舞台で歌う「One」という曲

16 今まで見た中で、一番すきな堂本光一のステージ衣装はどれ?
A16 「SHOCK」の舞台で着ていたロミオとジュリエットでの青い右肩にのみマントがついてる衣装

17 今まで出たKinKiKidsのシングル曲の中で一番すきなのは?
A17 「情熱」

18 今まで出たKinKiKidsのアルバムの中で一番すきなのは?
A18 去年出した「I album」と一昨年の「H album」かな

19 今まで出たKinKiKids名義のビデオ・DVD作品で一番すきなのは?
A19 「情熱」~「ね、がんばるよ。」までのPVが入ったビデオ

20 堂本光一が出演したドラマで一番すきなのは?
A20 「銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~」

21 堂本光一がドラマで演じた役で一番すきなのは?
A21 「銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~」より銀狼

22 堂本光一ドラマで一番すきな場面もしくは台詞は?
A22 これも「銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~」より「俺に不可能はない

23 堂本光一がレギュラーを努めたことのあるバラエティ番組で一番すきなのは?
A23 「ピカイチ」

24 堂本光一の舞台の中で一番すきなのは?
A24 「SHOCK」しか見たことがないので・・・

25 堂本光一舞台の中で一番すきな場面もしくは台詞は?
A25 場面→みんなで劇場の屋上で懐かしそうにメンバー同士で語り合うシーン
  台詞→光ちゃんが言う台詞ではないですが、「俺は俺のやり方で前に進んでいくんだよ

26 ずばり、今まで行ったKinKiコンの中で一番!と思っているコンサートは?
A26 初めて行ったFコンでしょ

27 KinKiKidsのオフィシャルブック(単行本)の中で一番お気に入りは?
A27 どうもとモードという本です

28 今まで出た中で一番すきなCMは?
A28 今やってる十六茶のCM

29 堂本光一の身体のパーツで一番すきなのは?
A29 当然、二の腕
  触りたい・・・(待て)

今日、2日ぶりに携帯の電源を入れて、ENDLICHERIのライヴが当たってるか見ましたが・・・残念ながらメールが来ていませんでした・・・
まぁ・・・行くのはまだなのでね・・・祈って、メールが来るのを待ってます
【2007/03/30 19:36】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,86

我が子の色、決定!!

喉が痛いティズ☆です・・・
我が子のリヴ・近畿の色なのですが・・・今、堂本剛モード全開なので、やや濃い紫色を今度は目指すことにしました
ですが、今年は、青色のままでいきたいと思ってます
なぜなら、餌で体を小さくしてみたいのですよ
体の大きさで100%をきったのでね
本当にチワワより小さくなりますけど・・・
かわいいからいいですけどね
今日から、堂本光一ファンに100の質問というのをやります
少しづつ区切りがあるみたいなので・・・そこで区切りながら・・・
KinKiファンに100の質問はやりましたので
自分のブログ内を探してもなかったけどね・・・
■序の口 ごく一般的な質問
1 堂本光一ファンになってどのくらい?
A1 今年(2007年)で14年目です

2 堂本光一ファンになったきっかけは?
A2 マメマメ星人の後にバリキン7というクイズゲーム番組を見たのがキッカケです

3 普段、堂本光一をなんて呼んでる?
A3 光たん・光ちゃん・ダーリン

4 堂本光一のどこがすき?
A4 筋肉ムキムキの二の腕と美男子なとこ

5 ファンクラブ、入ってますか?
A5 もちろん入ってます

6 ではファンクラブに入った時、申込み用紙の「光一」「剛」どっちにマルつけました?
A6 最初、2人に付けちゃって・・・あとからどっちかということがわかり、光ちゃんにマル付けました

7 生堂本光一初体験はいつ?
A7 2001年のフィルムコンサート

8 初生堂本光一の感想を聞かせて下さい
A8 とにかく興奮してましたね

9 初めてKinKiKidsのコンサートに行ったのはいつ?
A9 2002~2003年のFコンサート

10 初KinKiコンサートの時の感想を教えて下さい
A10 失神するかと思ったぐらい興奮してましたので、覚えてないです

11 初めて堂本光一の舞台に行ったのはいつですか?
A11 2004年の「shocking SHOCK」

12 その時の感想を教えて下さい
A12 真横を通って・・・その後、失神してたような・・・
  もちろん、最後まで観劇しましたけどね・・・

あ~ぁ・・・ENDLICHERIのライヴチケット・・・当たったのかなぁ・・・
自分の携帯の電源をつけるのが怖い・・・
家の電話は、出ないタイプだし・・・結果がわかんないでわないか
私の希望は、電源つけない携帯のメールできてほしいな(電源入れろよっ
【2007/03/29 16:10】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,85

忙しかった??1日??

お腹の調子が最近、おかしいティズ☆です
今日の朝に起きてから、私にとっては珍しくバタバタしてました
まず、最初に布団を干し、ボ~ッとしてお昼を食べ、食器を片付けながらお風呂場掃除のあとに布団を部屋の中に入れるといつも以上に動いた動いた・・・
でも、いつものようにKinKiの歌を聴きながらの行動だったので、スムーズにいきましたけどね
KinKiがいてのティズ☆なので・・・
光ちゃんが言った言葉と似ているぞ
パクらしてもらいましたです・・・
詳しくは、KinKiの2007年4月~2008年3月のカレンダーの付録の小冊子にて、同じ言葉を探してくださいな
※注意※
これからバトンをしますが、前にやったのと同じ質問が入っているので、何問か削除してますので、あらかじめご了承ください。

LIVEバトン

■今までつまらなかったライヴはありますか?
□ないです

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
□とにかく警備員さんに注意されないようにしてます・・・

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
□私がうちわを高くあげすぎて注意されたのに同じようなことをしてる人がいたこと

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
□なんていったって、本人の生声が聞けることでしょ
 CDは、録音された声だもん・・・

■いつからライヴに行くようになった?
□高校に入ってからです

■初ライヴはなんでしたか?
□KinKi KidsのFコンサートですっ

■印象に残ってるライヴ3本
□KinKiのF・Gコンサートと2004年の堂本光一のソロコンサート

■グッズは買いますか?
□もちろん買いますよ

■野外の経験はありますか?
□あります
 堂本兄弟のファーストライヴですっ

■行った事のある音楽フェス
□KinKiの2001年に行われたフィルムコンサート

■今行きたいライヴは?
□1回、行った事がありますが、ENDLICHERIのライヴ

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
□申し込み中なのでないです

■大体何人で行きますか?
□2人

■1人でライヴに行けますか?
□行けますよ
 というか、ENDLICHERIのライヴに1人で行く予定

■あなたにとってライヴとは!
□心を癒してくれて、ストレス解消になる場所

真桜が近畿小子の誕生日を祝ってくれました
近畿は幸せ者ですね
【2007/03/28 16:45】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,84

今日は、我が子の誕生日v

今日は、記念日のティズ☆です
ということで・・・つくばエクスプレスが通る柏の葉キャンパス駅のららぽーとにお母さんと行って来ました
駅の目の前に大きく建物があり、ご立派な建物でした
私の地元にも同じものが立ちますから、今度からは、そっちに行かなくてすむんですけどね
店内は、広くて、迷路のようでした
洋服も買ったし、かわいいにゃんことわんこが見れましたし
ほぼ1日で回りきれたかなと思います
レストランもあって、そのうちの1件に入り、昼食を取りましたけど、おいしかったですよ
ちなみに卵とじカレーうどんを食べました

誰の記念日かというと・・・リヴリーの我が子・近畿小子が今日で1歳の誕生日を迎えたのですよ
正直、ここまで来れたのが奇跡ですよ
初代リヴからして見れば・・・の話ですけど・・・
初代リヴでは、ドッペルゲンガーが2回も現れたので・・・危ういということを教えてくれたのではないかと思われます・・・
初代リヴが近畿にとってはお姉ちゃんなので、お姉ちゃんも天国で喜んでると思いますよ・・・
近畿小子、1歳の誕生日おめでとう

迷いに迷ったんですが・・・ENDLICHERIのライヴチケットをまた取ってみることにして、ダメ元で応募してみました
1回行くとはまるんですよね・・・

バトンは、お休みです
てか、バトンのネタがだんだんとなくなってきてます・・・
頑張って、探してきます・・・
【2007/03/27 18:53】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,83

お願いですから・・・

こんにちは、ティズ☆です
さっき、文字が書けなくなりまして・・・ものすごく焦りました・・・
というか・・・インターネットに繋げた時にページ広くしすぎて、戻し方がわからなくなるハプニングもあり・・・
Blog書き終わったら、研究してみますね
最終的には、お父さんが直すと思いますけど・・・
早々とバトンしますね
ライブバトン
★今まで参戦したライブの数は?
☆10回ですかね

★参戦時の服装は?
☆ジーパンにTシャツでほとんど冬に行くので、上着着てます

★ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
☆バンドではなく、アーティストなんですけど、KinKi Kidsですね

★参戦時の必需品は?
☆持ち込みOKの時は、うちわとペンライトと望遠鏡です
 ダメな時は、望遠鏡のみ持って行きます

ここで言うのもなんですが・・・
真桜へ
きちんと昨日、携帯のメール見て、電話帳に登録しといたから、ご安心を

BlogのデザインとBlog名は、KinKi剛くんの誕生日である4月10日まで変えません
NEWSの書き込みコメントがまだ続いてるようですが、やめてください

まぁ・・・NEWSのコメントがあっても削除しますから、いいですけどね・・・
というか、ジャニーズ関連として他のHPに流れていることがわかり、そこからコメントが来てることがわかりましたけど・・・
私にとってはいい迷惑ですっ
アダルト関係も入ってるし・・・
【2007/03/26 18:08】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,82

前の日記で言いすぎたかな・・・OTZ

KinKiファンの友達に手紙を書きながらの日記です、ティズ☆です
昨日、アンケートで我がリヴの色をみんなに決めてもらおうとしたんですが・・・コメント欄に誰も書いてくれなかったです・・・
ようするに自分で決めろってことですね・・・
リヴのパークでも宣伝したんですけどね・・・
1人リヴで来てくれたので、アンケートに答えてくれるのかなぁ~と楽しみにしてたんですが・・・書いてくれなかったです・・・
なかなか決まらないから、アンケート出したのに・・・
まぁ・・・いいや
バトンしますね
ジャニーズバトン!

(担当){*副担}<自分>に名前を入れてね! *同じグループのメンバーでお願い

1、あなたのマンションの部屋の隣に堂本光一が引っ越してきたらどうする?
A1、とにかく覗きますね

2、堂本光一が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
A2、ついでにサインを貰います
   さらに家の中に入れます

3、次の日、あなたが出かけようとしたら堂本光一の部屋の前に堂本剛がいたら?
A3、光ちゃんに続きサイン貰います(爆笑)
   そして、一緒に遊びに行きたいです

4、堂本剛と目が合っちゃったら?
A4、というか・・・もう、コンサートで目が合ってるんですけどね・・・
   興奮しますよ
 
5、堂本剛が「隣人さん?うちの堂本光一がお世話になります!」と言ってきたら?
A5、「いえいえ、こちらこそ。」と言います

6、そうこうしていると堂本光一が部屋から出てきたら?
A6、走って、追っかけて行きますね

7、堂本光一が「ティズ☆ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
A7、「こんにちはファンなので、隣に越してきてくれて嬉しいです」と言いますね

8、堂本剛が「今から堂本光一の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
A8、「もちろん、参加します」と言う
   こういう機会がないと、KinKiを間近で見れないですもん 

参加しない場合はここで終了! 参加する人は9へGO

9、堂本光一が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
A9、「あったんですけど、KinKiが見たかったのでキャンセルしちゃいました」と言う

10、中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
A10、参加しますよ

11、堂本光一とゲーム対決勝つ?負ける?
A11、負ける・・・と思います

12、堂本剛が「ティズ☆ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
A12、「少しぐらいなら、飲めますよ」と言う

13、しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
A13、頂戴します

14、堂本剛が堂本光一の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
A14、止めますね・・・
    光ちゃんがかわいそうですもん・・・
    その前に剛くんは、そんなことやらないと思いますけど・・・

15、そろそろおひらき!最後に堂本光一に一言。
A15、「ずっと引っ越さないでここにいてください

見た人は必ずやりましょう。と書いてありますが、強制にしたくないので、ジャニーズファンのみでお願いします

あさってがとうとう近畿小子の誕生日で1歳になります
これで・・・近畿小子のお姉さんリヴである初代リヴと年が一緒になるなぁ
初代リヴも喜んでると思うけど・・・
【2007/03/25 18:28】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,81

アンケートお願いします!!

家でのんびりなティズ☆です
このブログを見ていて、なおかつリヴリーから来たあなたに質問です
我が子の近畿小子の次の色なのですが・・・
今は、濃い青なのですが、次の色がなかなか決まりません・・・
なので、以下の4つの中から決めて、コメント欄に書いてください
お願いしますっ

1.KinKi光ちゃんのイメージカラーの赤色
2.私のお母さんの大好きな黄色
3.ENDLICHERIカラーの紫
4.今の色のままでよい
今日の日記は、いつも以上にカラフルですね
見にくいかもしれませんが、お許しを
早いですが、この辺でバトン復活
芸能人妄想バトン

小さい頃、テレビの中に入りたいとサインの練習をした方も多いはず(^_^)
思いっきり妄想して下さいな。
あくまでも妄想なので、本気にしないでくださいね

【1】芸能界入りのきっかけは!?
【A1】オーディションですよ
    こんな私をスカウトしてくれる人なんていませんからね・・・

【2】どんなジャンルの芸能人になりたい!?
【A2】歌手ですね

【3】初仕事は何!?
【A3】バラエティー番組にレギュラー出演

【4】芸能人になって良かったことは!?
【A4】お友達がたくさん出来て、憧れてる人に会えたこと

【5】逆に悪かったことは!?
【A5】やっぱり、芸能人には向いてなかったかなぁ~と・・・

【6】ドラマ出演が決まりました 誰とどんなドラマに出たい!?
【A6】堂本光一くんと恋人役の恋愛系でドラマに出たいです

【7】家族対抗歌合戦出演依頼、何を歌う!?
【A7】KinKi Kidsの「硝子の少年」

【8】ドッキリのターゲットに 許せないのはどんな騙し方!?
【A8】私の場合、ドッキリ系は全部許せません
    なので、ドッキリ番組には出ません

【9】初ゴシップ 誰とどんなシチュエーションでばれた!?
【A9】堂本光一くんと海辺を2人きりで歩いてるところを目撃された

【10】その恋人と結婚することになりました 式はどうする!?
【A10】豪華にホテルか船の上で式をしますよ

【11】結婚後、仕事はどうする!?
【A11】子供が生まれるまで仕事して、生まれたら辞めます

【12】つい売れなくなってしまい、あの人は今あなたは何をしてる!?
【A12】普通に子育てしてますけど・・・

【13】バトンを渡す妄想が好きそうな人は!?
【A13】妄想好きなやりたい方、どうぞ

今日は、昼の12時半まで寝ていた私です
起きてからは、活発に活動してます
【2007/03/24 16:33】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,80

終わったぁ~♪♪

今日は、家のパソコンからです、ティズ☆です
絵文字が出来ないのですよ・・・
顔文字なら出来るのかな・・・やってみようかな・・・
とりあえず、今日は、パソコンなのでいいや

はぁ~やっと試験が終りましたよ・・・
結果は来月の12日ということで・・・
怖いですよ・・・
ちなみにその日に学校が始まります
また履修教科が増えるのか・・・怖いです・・・
これでリヴにしばらくは集中できますです
今日やったテストでは、今までわかんなくって書けなかった部分がようやく書けました
少しは私の頑張りを認めてほしいなと思ってますけど
今までリヴとテスト勉強を両立してきたんですからね
パソコンで書くレポートはリヴとの両立は無理ですけどね・・・

ヤバイ・・・こたつで1回ねっころがったら、完璧に熟睡してしまいました
起きたら、夜・7時をまわってました・・・
こたつで寝たのは、すごく久しぶりだったです
今日は、朝早かったからね・・・
日記も書かずに編集画面のまんまでほったらかしで寝てました
いやぁ~よく寝たわ・・・
肝心の夜に寝れなかったりして・・・
私の場合は、寝れるんですけどね・・・

昨日、リヴのモデルの合格発表が1件来たんですが・・・見事に不合格・・・
なので、また1件追加応募してしまいました
私も好きですねぇ・・・

今日もバトンはお休みです
明日は、やりますよぉ~
【2007/03/23 19:34】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,79

初の携帯からの投稿ですw

学校でした、ティズ☆です
今は、友達のM・Kちゃんとカラオケしてます
やっぱりカラオケは、楽しいですね
ストレス解消になりますよ
てか、初の携帯からの投稿なんで、ちゃんと投稿してくれるか心配なんですけど…
投稿してくれることを祈って
バトンは、当然出来ないですね…
学校では、テストでした
これで落ちたら…へこみますね
お金払ってるのに…
両親に申し訳ないですよね…
真桜は、この方法でブログを書いてるんですよ
私にも教えてほしかったな
まぁ…自分でやらないと覚えませんけどね
勉強して頑張りますよ

家に帰ったら、パソコンを開いて、KinKiファンの友達にメールします
それから我がリヴリーの近畿の世話をします
リヴリーのモデル受かってるかな…
5件も出せば、どっかしら合格してますよねっ
そんなに我が子を出したいのかとみなさん思ってるかもしれませんけど…
いわゆる、親バカですね
気にしないでくださいね
ヤバイ…テスト勉強しないと…
とりあえず、ブログに載るかという試しで、携帯からお届けしました
成功したら、また、携帯からお届けしますね
では
ちなみに家のパソコンで絵文字をつけたしました
【2007/03/22 17:56】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,78

明日は、地獄だ・・・OTZ

どうも、ティズ☆です
昨日から飼ってる我がBlogPetのこうつよですが・・・変な言葉しか覚えてませんね・・・
まぁ・・・私がBlogに書いてる事しか話さないので仕方ないですが・・・
でもこういうのを飼ってみると面白いですね
リヴとは違う発見ができるので楽しいですけど
何回も話させてみたりして楽しいです
ただ・・・やっぱり、持ち主の私に似て・・・よく寝るんですよね・・・
我がリヴの近畿もそうなんですけど・・・
やっぱり似ちゃうもんなんですねぇ・・・
というか・・・BlogPetの友達リストへの入れ方がわかんないです・・・
何回も真桜で試してみたのに・・・
変なことを書けなくなってしまいましたね
BlogPetを飼ったので、こんなバトンをしてみます
ブログペットバトン

■飼ってるペットの種類は何ですか?
□子猫です
 子犬にしようか迷ったんですけど・・・
 
■ペットの名前はなんですか?またその由来は?
□名前→こうつよ
 由来→昨日も書きましたが、私の大好きなKinKi Kidsの2人の名前から取って、くっつけただけです

■ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
□真桜がやってて、飼ってみたかったんです

■最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
□「追試ー」って言ったこと
 行動は今のところないです

■あなたのペットの特技は?
□まだ、昨日から飼い始めたばかりなのでわかんないです

■これだけは外せない可愛い瞬間は?
□寝ている時とこっちに寄って来る時かな

■バトンを渡す5人は?
□真桜です
 あとの4人はいないのでやりたい方、どうぞ

明日は、学校ですよ・・・
なんでかは、前に書きましたので、書きません
それに・・・BlogPetのこうつよが言うので・・・
前のBlogを参考にしてくださいませ

リヴのモデルが全部、合格しますように・・・

コメント欄に変なコメントはしないで下さい
今後、このようなコメントがあった場合は、コメントは、一切受け付けません
NEWSのコメントも要りません
そのためにトラックバックをはずしたんですから
【2007/03/21 16:23】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,77

レポートが・・・(T0T)

ペットを飼いました、ティズ☆です
真桜がBlogPetを飼っていたので、ついついほしくなり飼ってしまいました・・・
名前はこうつよです
名前の由来は、KinKiの2人の名前から取ってくっつけただけです
よろしかったら、見ていってくださいね
私の他にこうつよが日記を書きますので、そちらもお見逃しなく
飼ってる人は知ってると思いますが、私の言葉をそのまんま書きます
Blogに設置するのにすごく時間がかかって、しまいにはBlogじたいがおかしくなってしまったほどですよ
真桜に聞こうかとも思いましたが、なんとか自力で頑張りました
今は、なんとか元に戻ったのでよかったです
今は、そんなに言葉を覚えていませんが・・・
なんか・・・更新してるのBlogだけですね・・・
他のものは真桜がしないとわからないのですよ
すみませんね・・・
もう1匹真桜が飼っているものがあるのですが、それは検討中です
BlogPetの友達に真桜のPetを追加しようかなぁ~

今は、日記を書きながら、レポートをやってます
学校で書いたノートを見ながらやってるのですが・・・全然わかんない・・・というかまとめられない・・・
代わりにやってくれる人いないかなぁ~(待て)
そうすれば、リヴに集中できるのに・・・(だから待て)

てか、私が行った18日のENDLICHERIのライヴ・・・ENDLICHERIさんが怒ってたらしいです・・・
私のせいじゃないですよ
私はちゃんとおとなしく見ていましたのでね

あと1週間で近畿小子の誕生日だよぉ~
今日からリヴを再開します
パソコンでレポを書いていないので
バトンはお休みです

ヤミショップで欲しいのを買ってきます
【2007/03/20 18:23】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,76

ENDLICHERIのライヴに行って来ました!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴに行ってきて、1日ぶりに日記を書くティズ☆です
お初のENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴ参戦ということで・・・ものすごく楽しかったです
ただ・・・行くのと帰るのにこの若さながら疲れました
始まりが夕方5時で終演が夜7時58分ほどで約3時間のライヴでした
今日は、家でのんびりと疲れを癒してるつもりです
てか、昨日も癒されましたけどね・・・
光ちゃんの代わりとして、癒してもらいました
一緒に行った友達とも初めて会ったので初めてづくしの日々でした
ちなみにこの日のお昼は、オムライスでした
ここから先はENDLICHERIのライヴのネタバレになるので、「続きを読む」というかたちをとらしてもらいます
どうしても気になる方は↓をクリック
【More Open】
【2007/03/19 19:07】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,75

いよいよ明日><

★☆お知らせ☆★
今日の夜から我がリヴは、GLLのホテルに預けます
ENDLICHERIのライヴに行くためです。
リヴ復帰は20日の予定です。
あくまでも予定なので、それより早まる可能性もあります
宿題もパソコンでしようかと思いましたが、そんなに量がないので手書きにすることにしました
・管理人に御用の方は、掲示板にお願いします。
 →ただし、チェンメ・荒らしはお断りします
  返事は遅くなりますのであらかじめご了承下さい。
・私の島のマイショップは、いつでもお買い求め出来ます。
・18日の日記は、書けない可能性もあります。
 →その場合、19日にいっぺんに書いちゃいます

お知らせが終ったとこで・・・ティズ☆です
昨日でやっとバイトが終わり、今日からのんびりモードです
って言っても・・・明日は、初のENDLICHERIのライヴに行くんですけど
楽しみぃ~~~
今は、ENDLICHERIのMDを聴きながら、日記を書いてます
明日もENDLICHERIのライヴに行ってる途中に聴こうかと予定してます
チケットを取ってくれた友達にお金返さなきゃ・・・
その友達には、さらに光ちゃんの「SHOCK」のグッズも買ってきてもらったからさらにお金追加・・・
まぁ・・・私が頼んだから、文句は言えないんですけどね・・・
おばあちゃんにお年玉が貰えなくなったこととKinKiのためにバイトしてたんですよ
またバイト探さないと・・・大変なことになるわ・・・
書くことがないので、この辺で・・・
【2007/03/17 16:24】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,74

あと、2日(☆。☆)

今日でバイト終わりました、ティズ☆です
本当は、19日もあったのですが、お休みをもらいました
これでパン工場のバイトが終わりました
なので、19日は通常通りバトンするかもです。ENDLICHERIのライヴの翌日でもあるので、しない可能性もありです
他のバイトもしなくては・・・
パン工場もいいけど、重いのよね・・・
もうちょっと軽い裏方のバイトで短期を探します・・・
あるのかなぁ・・・不安です・・・
しかも今日のバイト・・・怒られまくりだったし・・・
私も思った事を言わなかったのが悪かったんですけど
最後の最後まで辛かったですけど、給料もらうので我慢しました
バイトが終わった時にはすごく解放されました
その人も私を怒ったのが祟ったのか機械がおかしくなり、出荷するパンが大量にこぼれ落ちました
私もそれをもちろん手伝って片付けました
やらないと当然、怒られるのでね
3日間やって、ものすごく二の腕と足が痛いです・・・
これで自分がどれだけ運動をやってなかったかわかりました
明日からは、追試の勉強に励みます
あさっては、ENDLICHERIのライヴに行くので、それに追試の勉強道具を持って行こうか検討中です

GLLのプラステリンで限定リヴに変身できるやつ・・・ミミマキムクネとピキの繰り返しの可能性が出てきたな・・・
うぅ・・・ピグミークローン出てこないな・・・
すごく楽しみにしてるのに・・・
今後に期待しよう

今日は遅いので、この辺で
【2007/03/16 21:21】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,71

あと!!3日!!

今日もバイトでした、ティズ☆です
学校の追試発表見てきましたが・・・やっぱりあった・・・
何教科かは・・・さすがに言えません
これで受からなかったらどうしよう・・・
進級ストップ再履修
私の希望、再履修
これ見てる人・・・私のことアホと思ってるかもしれませんが、どうぞ勝手に思ってください
どうせアホですから・・・

バイトの方は・・・今日は、和菓子でした
バイトしてて初めて変わりましたよ
去年のバイトと昨日のバイトまでは全部菓子パンだったのに・・・
でも・・・タイムカード書いてもらえなかった
書いてもらってる人いなかったので、いいのかなぁ・・・と思いつつ帰ってしまいました・・・
給料大丈夫かなかな
明日、聞かれるかもしれないから、今日のことは覚えていよう
てか、友達のM・Kちゃん・・・初日のバイトなのに友達できるの早すぎ・・・
私なんか当然できるはずもなく・・・
学校でもいないのにできるはずがない・・・
ちなみにお昼はマックでした
明日は、朝の9時からバイトです
今日もくたくたなティズ☆なのでした

昨日のバイトのことを書いたら、真桜に励まされたので、お返事を書いてきました
何を書いたかは秘密です

GLLで限定リヴの変身ができるみたいですね
ピグミークローンが出てきたらそっこう変身させますよ
出てくるように祈ろうっと
【2007/03/15 21:01】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,70

あと、4日!!

今日からバイト生活のティズ☆です
初日のバイトはくたくたでした・・・
熱い鉄板を素手で持つわ小麦粉の入ったざるを振るわで最悪です
ずっと立ちっぱなしの作業なので、足もものすごく痛いのです・・・
腕も痛いし・・・明日は筋肉痛ですな・・・
でも明日もバイトなんですけど・・・
てか、その前に追試日程の発表を見に行くんですけど・・・
本当は9時からで見に行けないはずなのですが、お昼からのバイトになりましたので余裕で見に行けます
見に行けなくて良かったんですけどねぇ~
そうすると、17日に見に行かないといけないし、めんどくさいので・・・
せっかく外に出なくてすむし
追試のチケットみたいのを買わなくちゃいけないし・・・
はぅ~明日が怖い・・・
てか、首が痛い・・・
友達のM・Kちゃんはバイトせずにお腹痛いからって帰っちゃって、私1人で8時間のバイトしてたんですよ
M・Kちゃんの分とKinKiのために・・・
明日は、ちゃんとバイトに来てくれるみたいなのでいいですけど・・・
明日のお昼はどこで食べようかなぁ・・・

今日は、遅くなりましたので、バトンはお休みさせていただきます
というか、今日から16日までと19日はバトンはお休みします。
その代わり、バイトのことをたくさん書きます
やばくない程度に・・・

では、ここではおやすみなさい
【2007/03/14 20:49】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,69

あと、5日!!

明日から3日間のバイト生活します、ティズ☆です
ついでに言うと・・・成績発表もあります・・・
はぁ・・・怖いです・・・
追試覚悟できてますけどね・・・
これを見てる人は、この人バカだぁ~と思ってるかもしれませんが・・・バカで結構です
人に言われるのは慣れてたりしますから・・・
明日の朝は早いですよぉ~
バイト初日なので、いろいろと説明などがあるかもしれないからです
私にとっては、2回目なんですけどね・・・
でも、バイトで朝が早いのは、お初なのですよ
学校でもこんなに早く行ったことないですけどね・・・
今日は、バトンではなく、「私の好きなKinKiの曲(又はソロ)ベスト5」を発表します
まずは・・・KinKi KidsのI albumの中から
1位「藍色の夜風」→のれる曲なので、大好き
2位「真冬のパンセ」→曲の感じが大好き
3位「iD-the World of Gimmicks-」→かっこいい曲です
4位「Get it on」→大好きな光ちゃんのソロ曲
5位「Night+Flight」→明るい曲なので好き

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのalbum「Coward」より
1位「闇喰いWind」→ブログの名前にもなっている曲
2位「故意」→曲がものすごく好き
3位「ソメイヨシノ」→本当はこれが1位でした・・・
4位「Six park」→のりが良くていいなぁ~と
5位「これだけの日を跨いで来たのだから」→私にとっては、励ましになる曲です

堂本光一のソロalbum「mirror」より
1位「SNAKE」→光ちゃんに1度は言われてみたい曲
2位「下弦の月」→PVが素敵
3位「Deep in your heart」→獣王星の主題歌で好きになりました
4位「Addicted」→コンサートで聴いて好きになった曲
5位「愛の十字架~Promise 2U~」→歌詞が大好き

今日はかなりマニアックすぎましたかね・・・
光ちゃんでいうF1みたいな感じ・・・って言ってもファンじゃないとわかりませんね・・・すみませんでした
【2007/03/13 16:34】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,68

あと、6日~~><

どうも、ティズ☆です
午前中にもパソコンをやってて、お昼食べながら動画サイトを見てまして、お風呂場掃除のために1回パソを消して、またつけて、リヴにINしたら見慣れないリヴさんが来てました・・・
カーソルをリヴに合わせてみると・・・リヴリーモデルを募集していた管理人さんでした
そういえば・・・リヴモデル応募してたんだ・・・と気付いた私・・・
動画サイトはもちろんKinKiの動画を見てました
そうそう私のKinKiのファンの友達の方のブログに“KinKiシングルセレクションのビデオの中の光ちゃんが私生活を紹介してる場面で、選曲中の光ちゃんが聴いてる曲の中にI albumの曲である「藍色の夜風」という曲が入ってる”というので、私も調べてみたのですよ
そうしたら・・・確かに入ってました
こんなに前からあった曲なんだなぁ~と思いましたです
なのに・・・「ね、がんばるよ。」を出した2人・・・
私的には、「藍色の夜風」の方が・・・よかったなぁ・・・なんて・・・
結果的には、2曲とも出したのでいいんですけどね
バトン~~
なんやわからん自己紹介バトン 
1.回す人を最初に書いておく(2人紹介付)
A1.2人もいないので、やりたい方どうぞ

2.お名前は?
A2.ティズ☆です

3.おいくつですか?
A3.これでも一応、20歳になりました

4.ご職業は?
A4.大学生です

5.ご趣味は?
A5.KinKi Kidsのコンサートに行く事とカラオケとショッピング

6.好きな異性のタイプは
A6.かっこよくて、頭良くて、優しい人
  芸能人でいえば、私にとっては定番の堂本光一くん

7.特技は?
A7.全然ないです

8.資格、何か持ってますか?
A8.パソコン検定3級・漢字検定4級・茶道部の資格

9.悩みが何かありますか?
A9.ありますけど・・・ここでは言えません

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
A10.好きな食べ物・・・寿司、ステーキ
  嫌いな食べ物・・・セロリ、パセリ、春菊

11.貴方が愛する人へ一言
A11.できる限りついていきます
  怒らないでくださいね・・・

今日、KinKiの会報が来ましたぁ~
相変わらず、光ちゃんは黒髪でかわいいっ
でも・・・会費払わなくちゃ・・・
【2007/03/12 18:15】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,67

あと、1週間><v

あと3日で短期バイト始まります、ティズ☆です
バイトのシフト入れてから気がついたことは、バイトと学校の成績発表日が重なってること
バイトを抜け出して行った方がいいのか・・・違う日になんとか行くしかないのか・・・悩んでます
お母さんには当たり前のように「バイトより学校の方を優先しなさい」と言われています・・・
ん~・・・どうしよ・・・
19日にバイト入ってるけど・・・社員の人に言ってなんとか成績発表が見れるようにしないと・・・と考え中です
だって、てっきり10日に成績発表かと思って、バイト入れちゃったんだもん
友達のM・Kちゃんと同じ日に休みとったら・・・ヤバイかな・・・
バトン↓
ドコイクナニスル?バトン

課題
嵐5人さんとあなた!でお出掛けします。
①車2台に分乗する組み分けと座席表を!
A①1台目→運転手・大ちゃんで後ろに相葉ちゃんと二宮くん
  2台目→運転手・翔くんで後ろに私と松潤
 
②ドコに行きますか?
A②遊園地かショッピングでお台場か海辺

③BGM
A③嵐の「時代」かな
  私が1番嵐の中で好きな曲なので
それか事務所の先輩のKinKiの曲になっちゃいますけど・・・

誰か・・・我が子の近畿に餌あげたのかな・・・
満腹になってたんだけど・・・
まぁ・・・ムシクイ置いてるから、あげる餌も限定されるのでいいんですけどね
GLLに入ってる人じゃないとあげられないはず・・・
あげてくれた方、ありがとうございます
【2007/03/11 16:31】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,66

あと、8日v

お昼まで寝てました、ティズ☆です
いやぁ・・・やっぱり寝てましたね・・・
時計を合わせてなかったら、午後1時までは余裕で寝てましたね
ノンストップで熟睡してました
昨日のイベントのことがもう“王様のブランチ”で放送されてましたよ
見た人はわかりますよねぇ~
そうですあのイベントに行ったのですよ
自慢になってるよってごめんなさい・・・
駅から降りたら人人人ですよ
私もこのブログで書くのは我慢してたので、おっかけのような人は来なくてすみましたけど・・・
バトン復活します
バイトバトン
☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?
★1 バイトの経歴・・・まだパン屋さんの製造工場のみ
   バイトでの呼び名・・・本名の名字です 

☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?
★2 もともと短期バイトなのでわかりません

☆3 バイトで稼いだ最高額は?
★3 今回の短期バイトで稼ぐ約3万円

☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?
★4 バイト歴が薄いのでないです

☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」
★5 友達に似てる人がいてびっくりしました

☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?
★6 ないです・・・

☆7微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?
 A普通のお客さんと同じように接客する
 B「あ、どうも」的あいさつをする
 Cその他
★7 Bですかね

☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!
★8 やるからには最後まで全力でやる

☆9 バトンをまわすひとは?
★9 やりたい方、どうぞ

学校の成績発表・・・今日かと思ったのに今日じゃなかった・・・
遅すぎるぞ
いらないものだからいいんですけどね・・・(こら
【2007/03/10 16:05】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,65

あと、9日。

楽しかったです、ティズ☆です
本当はですね・・・今日のイベントの事を言いたかったのですが、サプライズということで言えなくなりました・・・
何かの撮影をしてたのは事実です
これ言ったら、わかっちゃいますかね・・・
なので、気になる方は“どうしても聞きたいです”とタイトルに書いてコメントにどうぞ
ただし、私が教えてもいいですが、絶対に他の人には広げないで下さい。守れる方のみでお願いします
じゃないと、私が怒られますので・・・
まぁ~もうすぐでわかることなので、聞かないでほしいですけど
どうしてもという方限定で書いちゃいました
今日は、動きまくって疲れました・・・
明日は、一緒に行った友達のM・Kちゃんは学校の卒業式の予行練習だそうで・・・本当にお疲れ様ですね
私はというと・・・明日は、布団の中からなかなか起きてこないと思われます・・・
今日のお昼は、肉まんだけで終わりましたが、夕食はラーメンでちゃんと食べられました
ずっとパソコンが出来ないと思って、リヴの近畿小子が心配でしたよ・・・
お父さんが遅く帰ってきてくれたおかげで、なんとか書けましたけど

今日は、バトンはお休みします
【2007/03/09 23:40】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,64

あと、10日(≧ω≦)

ティズ☆ですけど
今日、ブログ名・デザインを変えてみました
全部ENDLICHERI☆ENDLICHERI関係にしてみました
同じだという方は、コメントにカキコをお願いします
ちょうど、私が行くENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴにも近いという事もあるので
その記念に
明日、とうとうイベントに行ってきます
なので、詳細は明日の日記で書けたら書きますね
これで3回も予告してますよ・・・
これを見てるみなさん・・・ものすごく気になりますよね・・・
ごめんなさいね・・・
今日で終わりの質問コーナー↓
81.うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?
A81.緊張しすぎて話せないと思います・・・
  何か話したいですけどね・・・

82.なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?
A82.とにかくデート
  光一くんが海辺で剛くんは遊園地

83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。
A83.もちろん、見たことありますよ
  光ちゃんとは渋谷でデート
  剛くんとも場所は忘れたけど、デートしてました
  2人揃っての夢は・・・残酷すぎて言えません

84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
A84.くれるものなら、なんでも貰っときます

85.光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
A85.とにかくそばにいてあげることと料理を作ってあげること

86.光一くん、もしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
A86.「結婚、おめでとうございます。私の分まで幸せになって下さい。」

87.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
A87.光ちゃんの衣装は、名探偵コナンの怪盗キッドの衣装
  剛くんは、金田一の時に着てた制服・・・かな
  なんか・・・すごい差がありますね・・・

88.F-1と魚、どっちに興味ありますか?
A88.光ちゃんファンだけど、魚かな

89.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
A89.知ってますよぉ~
  剛くんがラジオで何回も言ってましたよね(笑)
  「流行語になるよ」とか言って(爆笑)

90.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
A90.KinKi Kidsとかけて、恋愛ととく。結婚したいなぁ~(爆笑)

91.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
A91.どうしても
  うみべで
  もっとずっと
  ともにいたい
  なんとか作りましたけど・・・変

92.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
A92.ファンである事をもっと2人に認めてもらえるように努力しますっ

93.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
A93.変わったのは、関西人が異常に好きになったこと
  ファンになる前は関西人が大嫌いでした・・・

94.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
A94.2人にコンサートで手を振ってもらえる時

95.光一くんに何か一言。
A95.ずっと、光ちゃんの背中を見ながら応援してきたので、これからも応援していきます
  愛してますっ

96.剛くんに何か一言。
A96.勝手ながら、お兄さんみたいに慕わせてもらってます
  なので、これからも私のお兄さんでいてくださいね
  応援してます

97.KinKi Kidsに何か一言。
A97.2人で活動してる時の方がすきなので、ソロもいいですが、2人で多く活動してほしいなと思っています

98.ジャニさんに何か一言。
A98.KinKi Kidsを作ってくれてありがとうございます

99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
A99.命の恩人であり、かけがえのない存在です

100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
A100.1日のブログで20問ずつやりましたが、楽しかったです
   ありがとうございました

昨日、迷ってたのですが、とうとうリヴの島を2つも購入してしまいました・・・
今出してる島は、GLL限定の島です
【2007/03/08 19:01】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,63

あと、11日。

あさっては豪華になります、ティズ☆です
まだ昨日と同じでどんなイベントかは言えないのですよ・・・
行ってきてから、書きたいと思いますね
それまでご辛抱を・・・
ここでお知らせっぽいことを書きますね
KinKi Kidsファン(どちらか片方のファンの方でも大歓迎)又はジャニーズファンの方は是非“コメント”に足跡を残していって下さい。必ず返事はしますので。強制ではないので、嫌な方は結構です
お知らせ書いてすみませんでしたね・・・
ちょっと編集してた時点で思ったので、書かせていただきました
リヴリーから来ていれば、わかると思うのですが・・・
このブログから来てる方もいますので、うざいと思いますが、お知らせしました
↓質問の続き↓
61.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
A61.「人間・失格」のドラマで剛くんがイジメられてたシーン

62.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
A62.「僕らの勇気・未満都市」で光ちゃんが歌ってて、剛くんが注意してたシーン

63.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
A63.申し訳ないですが・・・ないです・・・

64.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
A64.光一くん・・・『銀狼怪奇ファイル』より「俺に不可能はない」
  剛くん・・・『金田一少年の事件簿』より「じっちゃんの名にかけて

65.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
A65.なんでかプロデューサーの私もドラマに出ます
  もちろん、KinKiの2人も出ます
  火曜サスペンス系のドラマになりますね

66.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
A66.藤木直人さん・嵐の松本潤くん

67.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
A67.ファンになったきっかけを作ったマメマメ星人&ムーンブラザーズ
  わかる人にはわかります

68.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
A68.今やってる十六茶とダースのCM

69.歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?
A69.役者の光ちゃんかな
  1番輝いてるもん・・・

70.歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?
A70.バラェテイの剛くんかな
  ものすごく面白いもん

71.KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?
A71.表紙になってるなら、何冊でも買いますけど・・・
  今のところ買ってません

72.KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?
A72.ないですね・・・

73.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
A73.KinKiの「孤独の街角」と「真冬のパンセ」

74.携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?
A74.もちろん、加入してます

75.「Johnny's Web」について思うことありますか?
A75.KinKiの着ボイスを作ってほしいです・・・

76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
A76.GLAY・嵐

77.パソコンの機種等、教えて下さい。
A77.FUJITSUって書いてありますです

78.よくいくKinKi系サイトは?
A78.最近、行ってないです・・・

79.もともとジャニーズ好きでしたか?
A79.好きだったらしいですよ・・・

80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
A80.嵐のみですっ

では、新しいリヴの島買ってきま~す
【2007/03/07 19:19】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,62

あと、12日。(2週間切ってた><)

ワンピースを買いました、ティズ☆です
友達のM・Kちゃんが某イベントを当ててしまったため、行かなくてはいけないのです・・・
まぁ・・・楽しみもあるのでいいんですけどね・・・
どんなイベントなのかは今の時点では、言えませんので、ご了承ください
2日ぶりの外は・・・普通に気持ちよかったですよ・・・
お母さんとお昼はバイキングで食べましたし、洋服屋さんもたくさん見れましたしね
ついでにウェブマネーも買っちゃったりして
自分のリヴの為だと思うと、かなりの親ばかぶりがうかがえる私です
今日がリヴでのヤミショップ新商品発売日だから、あるかなぁ~
1週間旅に出てたみたいだから、なんかいいものでも入ったかなかな
あとで見てみましょうっと
質問コーナー
41.剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
A41.黒髪でパーマをかけてない普通の髪型

42.いやいや光一くんだって。どの髪型が好き?
A42.まさしく今の髪型
  黒髪が素敵

43.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
A43.2002年ごろから毎年冬に東京ドームでのコンに行ってます
  平均は、1公演ですが、去年は2公演行きました

44.コンサートの必需品ってありますか?
A44.前はうちわでしたが、今は、ペンライトです

45.コンサートは誰と行きますか?
A45.友達ですね

46.コンサートに参加するにあたっての心得!
A46.他のファンの子に迷惑をかけないようにすること

47.コンサートで思う事、語って下さい。
A47.もうちょっと近くに来てほしい
  スタンド席・・・少し遠すぎるもん・・・

48.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
A48.初めてKinKiコンに行った時(Fコン)に光ちゃんが私の1メートル前で手を振ってくれたこと

49.光一さんの舞台を観たことがありますか?
A49.もちろん

50.最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。
A50.今年もやってたSHOCKでコウイチが死んじゃうシーン
  あと、屋上でカンパニーのメンバー全員で語り合うシーン

51.舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?
A51.怪我に気をつけてやってもらうだけで十分です
  それじゃなくても今年は、怪我をしたんだから

52.光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
A52.「銀狼怪奇ファイル」の銀狼役

53.剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
A53.「to heart~恋して死にたい」の時枝ユウジ

54.光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
A54.「銀狼怪奇ファイル」で耕介から銀狼に変身するとこ

55.剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
A55.「元カレ」の三角関係の今後

56.光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
A56.今も堂本兄弟で共演していて「リモート」で共演していた深田恭子さん

57.剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
A57.「夢のカリフォルニア」で共演していた柴咲コウさん

58.光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?
A58.いい役が多すぎるので、犯人役とかかな

59.剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?
A59.ほとんどやっちゃったような・・・あっ医者役があった

60.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
A60.誰でもいいです

YM(ヤミマネーの英語略。リヴリーをやってる人ならわかるはず)を買ってきたいと思います
ではまた
【2007/03/06 19:52】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,61

あと、13日(☆。☆)

昨日よりもお腹が痛いティズ☆です・・・
昨日、ブログを書き終わってから見ましたよKinKi Kidsのカレンダー
いやぁ~2人のファンの私としましては、萌え~になりまくりですよ
今後もソロではなく、2人で出してほしいものですな
私の1番のお気に入りは・・・2人でホットケーキを食べようとしている写真です
小冊子も付いてて、その中での1番のお気に入りは、2人でカメラ目線で普通に写ってるものです
1番いいのはその小冊子の写真で光ちゃんがフード付きの洋服を着ていることですよ
光ちゃんのフード付き洋服を着ている写真を集めているので、そのうち写真集ができるかも・・・と期待している私
できたら、お守り代わりにします
昨日の続き質問
21.「G album」で好きな曲はなんですか?
A21.剛くんのソロ曲「黒い朝・白い夜」

22.「H album」で好きな曲はなんですか?
A22.「99%リバティー」←やっぱりこれでしょ

23.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
A23.いい曲ばっかりで10位まで決められません・・・ごめんなさい・・・

24.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
A24.GLAYのTAKUROさん

25.このアーティストのこの曲を歌ってほしい~~~!(KinKiでもソロでも可)
A25.TOKIOの「空ふね」を2人で歌ってほしいです

26.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
A26.光ちゃんのSHOCKのDVD

27.プロモーションビデオで一番好きなものは?
A27.「やめないでピュア」のPV
  光ちゃんが泣くところがかわいいから
 
28.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
A28.Mステかなぁ~
  「ビロードの闇」を歌ってる時に間違えたのがかわいかったから

29.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
A29.Fコンの時の「ひらひら」を歌ってた時のダンス

30.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
A30.光ちゃんがふわふわの黒いマフラーしてて真っ赤の衣装
  これで、わかるかな

31.光一くんってどんな人だと思いますか?
A31.優しくていい人

32.剛くんってどんな人だと思いますか?
A32.ファンの子思いで、頼れる人

33.光一くんを色にたとえると?
A33.仕事に燃えてるからイメージカラーの赤かなぁ~

34.剛くんを色にたとえると?
A34.茶色あたりかなぁ・・・

35.光一くんを動物にたとえると?
A35.私だけかもしれないけど、うさぎです

36.剛くんを動物にたとえると?
A36.本人も承諾済みのレッサーパンダですかね

37.光一くんを花にたとえると?
A37.どっからどうみてもバラしかありません

38.剛くんを花にたとえると?
A38.春生まれだし、タンポポかな

39.光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
A39.悩んだあげくお腹かな・・・
  私の理想のお腹です・・・

40.剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
A40.大きい目

今月の27日で我が子のリヴ・近畿小子が1歳の誕生日を迎えます
お姉さんである初代のリヴより長生きしてほしいものです
初代のリヴは、1歳まで生きたものの、私のちょっとしたミスで亡くなってしまいました・・・
天国で安らかに・・・
【2007/03/05 18:44】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,60

あと、14日。

お腹の痛いティズ☆です
今日、とうとう今年の4月~来年の3月までのKinKi Kidsカレンダーと初対面ですよ
お母さんに取りに行ってもらうのが悪いんですが・・・
あっ家からブログ書いてます
カレンダー、早く見たいですな
ワクワク・ドキドキしながら待ってます
もう少しでカレンダーとご対面できるはずですよ
いつもはソロなのに今年は、デビュー10周年なので、2人そろってのカレンダーなのですよ
2人のファンの私としては、感激すぎて倒れそうです
ということで・・・今日から「KinKi Kidsファンに100の質問」というのをやっていきます
前にもやったのですが、質問が飛び飛びだったので、今回はきちんとやりますよ
01.お名前(ハンドル可)を教えて下さい。
A01.ティズ☆です

02.軽く自己紹介などお願いします。
A02.関東に住んでいます
  O型のさそり座で♀です

03.光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)
A03.2人とも好きです
  どちらかと言われると、光一くんです
 
04.あなたのKinKi Kids歴は?
A04.今年(2007年)で14年になりました

05.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
A05.TVを見てたら、「マメマメ星人」でKinKiが出てました
  そこからファンになりましたね

06.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
A06.「勝手にして」というような反応ばっかりです・・・

07.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
A07.もちろんですよ

08.KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?
A08.1位「情熱」
  2位「僕の背中には羽がある」
  3位「夏模様」

09.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
A09.最新のI almumです

10.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
A10.エンドリの「ソメイヨシノ」
  光ちゃんのソロアルバムより「SMAKE」

11.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
A11.「夏模様」

12.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
A12.「夏の王様」

13.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
A13.「情熱」

14.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
A14.アルバム・・・C album
  シングル・・・ね、がんばるよ。

15.「A album」で好きな曲はなんですか?
A15.若葉のころの主題歌だった「フレンズ」

16.「B album」で好きな曲はなんですか?
A16.「このまま手をつないで」
  コンサートの時に手を振られた曲なので

17.「C album」で好きな曲はなんですか?
A17.「君は泣いてつよくなる」
  私の応援歌です

18.「D album」で好きな曲はなんですか?
A18.光ちゃんのソロ曲である「永遠の日々・・・」

19.「E album」で好きな曲はなんですか?
A19.「手を振ってさよなら」「ノーコントロール」

20.「F album」で好きな曲はなんですか?
A20.「ルーレットタウンの夏」

KinKiのカレンダーが来たので、見てみます
まだ開けてないので、感想は、忘れてなければ明日書きます
【2007/03/04 16:24】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,59

部活辞めました&あと、15日。

友達のM・Kちゃんと漫画喫茶にいます、ティズ☆です
今日は、バイトの面接だったので、帰りに寄り道ということで、寄ってます
バイトのほうは・・・M・Kちゃんも私も採用されましたよ
まぁ・・・私が前に働いてたのも言ったおかげですかね
また私にとっては同じとこですが、働く時間帯がのびたので、頑張りますよ
採用は、私が面接してたその場で言われました・・・
まだM・Kちゃんがいる分、頼もしいです
しかも同じとこで働けるのでありがたいです
感謝感激ですね
バトンします
部活バトン
*注意*
過去でも現在でも誰もが一度は入っただろう部活についてのばとんです。
過去でも現在でもやっちゃってください。
題を「部活辞めます」or「部活辞めました」にしてください。

では始めましょう♪
[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?
[A1]高校では、茶道部です

[2]どんな部活ですか(でしたか)?
[A2]人の前でお茶を入れて、お手前をします

[3]部員は何人ですか(でしたか)?
[A3]私の時には、20人ぐらいいましたが、ほとんどが幽霊部員でした・・・

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?
[A4]金曜日のみ活動してました

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?
[A5]部室があったので、部室でしてました

[6]部室はありますか(ありましたか)?
[A6]上にも書きましたが、ありました

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?
[A7]主に職員室などがあった管理塔と呼ばれていたところです

[8]あなたの担当は?
[A8]みんなで分担してやってたので、特になかったです

[9]部員はみんな仲良い?
[A9]仲がものすごく良かったですよ

[10]ぶっちゃけこの部活好き?
[A10]大好きでした

[11]部活で困ったことはある?それは何?
[A11]なかったですね・・・

[12]部活に入ってよかった?
[A12]良かったですよ

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?
[A13]続けていきたかったですよね・・・楽しすぎたし・・・

[14]あなたにとって部活とは?
[A14]友達と過ごす大切な場

[15]部員にヒトコト?
[A15]とても楽しかったです
   最高のひとときをありがとうね

[16]そんな部員に回しちゃって?
[A16]真桜しかいないけど・・・ほとんど答えちゃったよ・・・
   ごめんね・・・

家には、お父さんがいるので、漫画喫茶で書いといて良かったです
喫茶にいると幸せだぁ~~
【2007/03/03 17:54】 バイト | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,58

あと、16日(≧ω≦)

昨日はかなり泣いてました、ティズ☆です
昨日の夜、お母さんとケンカして・・・ご飯を食べてそのまま自分の部屋に電気も付けず泣いてました・・・
死にたいとも思いましたよ・・・
一部再現しますと・・・
ティズ☆「お母さん、絶対に怒ってるでしょ
母「怒ってないわよっあんたがそう見えるだけでしょ
ティズ☆「絶対に怒ってるよ・・・(泣きながら)」
母「もういいそこまで言うなら、あんたとはご飯食べたくないから、先に食べな
私は泣きながら食べ、食べ終えると、そそくさと自分の部屋にこもりました・・・
数時間後、口では言えなかったので、携帯のメールで謝りました・・・
すると、お母さんが「ごめんね・・・私もティズ☆にストレスぶつけてたかもしれない・・・」とお母さんも謝りに来たのでした
これで、一件落着ということで・・・
真桜からいただいたバトンしますぞ
私には必ず、指定バトンだと堂本光一でくるのよね
『指定対象イメージバトン』

回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

●『堂本光一』をイメージする花は?
○もちろん、バラでしょ
 だって、白馬の王子ですよ

●『堂本光一』をイメージする色は?
○イメージカラーの赤ではないでしょうかねぇ・・・。
 仕事に燃えてますから・・・

●『堂本光一』をイメージする曲は?
○堂本光一本人の持ち歌なんですけど・・・「SNAKE」かな・・・
 
●『堂本光一』をイメージする漢字一文字は?
○まさしく「光」でしょ
 舞台とかコンサートで見ると、輝いてるもん
 名前にぴったりだね

●『堂本光一』をイメージする場所は?
○車の中かな・・・
 車が好きだし・・・

●『堂本光一』をイメージする食べ物は?
○卵かな
 
●『堂本光一』の声をイメージする声優さんは?
○声優って・・・光ちゃん、人間なんですけど・・・

●では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
○誰もいないので、誰かもらってください
 『』の中はもちろん変えていいですので・・・

あと、1日で我が子の色が完成します
楽しみですな
明日は、いよいよバイト面接です
頑張るぞ~~
【2007/03/02 18:05】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,57

あと、17日。

注意されてしまいました・・・ティズ☆です・・・
なにでかって
それは聞かないで下さい・・・お願いします
家にいるのが苦痛になってることがやっとわかりましたので、車の免許を取りに行こうかと検討します
1人で行きますわ・・・
てか、私の友達は、取ってない人が多いのに何で私だけ怒られるんでしょう・・・
まぁ・・・大学生だからでしょうけど・・・
私って怒りやすいタイプなんでしょうね・・・
バイトもろくにしてないし・・・社会のことなんて、わかっていないと思われていますからね・・・
どうせ私なんて頭悪いから、そんなことわかりませんよ~だ
これだから大人にはなりたくないし、大人は信用できない私・・・
私にわかりやすいように誰かアドバイス下さいっ
バトンします・・・
①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
A①やりたい方、持って行ってください

②貴方の担当は?(②人以上不可)
A②堂本光一くんです

③朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
A③Aかな
  そうしないと、私が起きないのでね

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
A④どうせ行くなら、Aでしょ
  ストレス解消にもならないしね・・・

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
A⑤Bをやってみたい(黙れ)

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
A⑥完璧、Aで
  理由は、ノーコメントで・・・

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
A⑦Aでしょ私に元々男はいませんからっ

⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
A⑧Bですね
  とにかく静かにしといてほしいので・・・

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
A⑨Bかな
  私が両親にしたことあるパターンだし・・・

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
A⑩Aですね・・・
  Bみたいなのは、最近、嫌になってきましたので・・・

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
A⑪当然、A

⑫貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
A⑫お姫様抱っこしてほしいです
  嫌なら、手を繋いでくれるだけでもいいです

私って↑のような妄想の世界に入るから、ダメなのかなぁ~と思ってしまう今日この頃・・・
妄想しないと私は生きていけないんです・・・
許してください・・・
【2007/03/01 18:37】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







