スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年02月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,56

あと、18日。

友達と遊びました、ティズ☆です
もちろん、バイトの事についても話し合いましたよ
真桜ともう1人の私の友達が「友達同士だとヤバイのでは・・・」と意見をもらいましたが・・・大丈夫なんです
友達同士大歓迎と書かれていましたので
しかもまた、パンの製造工場だし・・・
私が前に短期バイトしていたとこですよ・・・
ただ・・・同じとこでは働かしてくれないとは思いますけど・・・
今日、電話で応募しました
ダメだったらダメでいいんです
とにかくやってみないとわからないんです
面接日も決まったし
これで受かったら、2人の友達に証明できますよね

友達同士で応募してもバイトは出来る
とね
2人の友達がムカつくかもしれませんが・・・そういうこともあるのです
バイトする職種にもよりますけどね・・・
私にとっては懐かしいバトンをしますね
セーラームーンバトン
キャラに関する質問は、セーラー戦士、戦士以外問いません。
■自分をセラムンキャラで例えるなら?
□う~ん・・・セーラームーンこと月野うさぎちゃんかな・・・

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
□セーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃん
 頭がものすごくいいからね

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
□作品との出会いは、私が小学校1年の時。
 ずっと見てましたよ

■友達にしたいキャラは?
□セーラージュピターこと木野まこと。
 女の子なのに力が強いから、守ってほしいな

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。
□タキシード仮面さま

■生まれ変わってみたいキャラは?
□水野亜美ちゃん

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)
□ムーンライト伝説これしかないでしょ

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
□セーラームーンの技なんだけど・・・忘れた

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)
□あるんですが・・・技の名前がわかんないので・・・

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?
□初代とSSかなセーラームーンの格好がいいから

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません。
□タキシード仮面がバラを投げて、登場するシーン

■セーラー服派? ブレザー派? 笑
□完璧、セーラー服ですっ
 中学の冬服で着れた時は嬉しかったなぁ~

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
□私と同じで懐かしいと思う方のみして下さい

バイトを始めたら・・・リヴにINする回数が減るなぁ・・・
寂しいけど・・・これもKinKi Kidsの為にバイトするんだし
短期バイトだけど、頑張るぞ
【2007/02/28 19:37】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,55

あと、19日。

古い携帯の解約をしました、ティズ☆です
これでとうとう私の初代携帯もなくなりました・・・
その後は、スーパーでお昼のカレーうどんとおいなりさんを食べて、洋服を見て、太鼓の達人をして、買い物をしました
洋服を見た時は、穴あきジーパンが多く売っていたので、今度からそこで買います
安いし・・・
太鼓の達人をした時は、久々だったので、おぼつかなかったです・・・
やった曲は、山Pの「抱いてセニョリータ」と「残酷な天使のテーゼ」です
どちらとも難しかったですよ・・・
真桜の場合は、「残酷な天使のテーゼ」は簡単だと思われます
そして帰って来て、お母さんのみ私の成人式の前撮り写真を今更ながら取りに行って来ましたです・・・
友達のM子と撮った写真もあり・・・微妙でした・・・
誰にも見られたくないですね・・・
バトンします
ニックネームバトン

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】
 ベートーベンとかドリアン・・・・
とにかく最悪なあだ名でしたね・・・
 この他1つありますが、言えません

【中学時代】
 普通に本名の名前で呼ばれてました

【高校時代】
 どこからきたのか知りませんが、母さんです
【大学時代】
 みーちゃんですね

【親しい友人】
 これも普通に本名の名前で呼ばれてました

【彼女or彼氏】
 いないですから

【バイト先or職場】
 前は・・・本名の名字ですね

【家族】
 ちょちです
 名付け親は、お父さんの方のお母さんです

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
 果物の王様のドリアンと呼ばれた時・・・
その他1つほどありますが、言えません・・・
 
【一番気に入っている呼ばれ方】
 やっぱり、母さんとみーちゃんですね
 
【あなたのmixiネーム】
 やってません・・・

【メッセンジャー・チャットのネーム】
 ティズ☆です

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!
A2.やりたい方・・・どうぞ・・・

これから友達のM・Kちゃんとバイトをしようと思い、明日、応募してきます
ヤバイ・・・新しい携帯にはまって、最初は、お金は私が払うのに・・・
まぁ・・・いいか
【2007/02/27 17:58】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,54

あと、20日!!

もう、新しい携帯に慣れました、ティズ☆でっす
お母さんの携帯になるやつから私の方に全部画像を赤外線で送りました
あとは、お母さんの古い携帯から新しい携帯に画像を移すだけです
お母さんの友達3名に新アドレスと番号を伝えたら、もう2名返事が来てしまい・・・
お母さんがいなかったので、困ってしまいました・・・
とりあえず、私がメールを先に読んでしまいました・・・
新しい携帯に返事を送るのが早いですねぇ・・・みなさん
きっと、送ってみたくなるんでしょうね・・・テスト感覚で・・・
いいんですけどね・・・送っても・・・
バトンします
携帯ラブバトン

Q1【今使ってる携帯は?】
A1 docomoのN903iに変えました

Q2【どのくらい使ってる?】
A2 まだ、2日しか使ってません

Q3【今使ってる携帯のよさは?】
A3 今までのより使いやすいですね

Q4【最近気になってる携帯はある?】
A4 買いましたので、ないです

Q5【新規参入の話知ってる?】
A5 知らないです

Q6【デザイン携帯どう思う?】
A6 かわいくていいですよね
   憧れてますよ

Q7【携帯はどういう形状が好き?】
(折りたたみorストレートorスライドor其の他)
A7 初代からすべて折りたたみです
  
Q8【毎月ニュー携帯チェックしてる?】
A8 してますけど・・・もう意味ないですね・・・

Q9【携帯よく変えるほう?】
A9 最近はちょくちょく変えてましたが、もう変えません

Q10【昔の携帯まだ置いてる?】
A10 初代の携帯までありますけど、明日、処分します
    私の3代目の携帯は、お母さんのものになりました

Q11【携帯にあったらいいなぁ~って思う新しい機能】
A11 ないですね

Q12【今あるにいらないと思う機能】
A12 これも・・・ないですね

Q13【携帯に欲しい色は?】
A13 青があるので、いらないです

Q14【自分の昔の携帯がない時代をどう思う?】
A14 常に進化してるな・・・と思います

昨日、リヴの我が子のモデル応募の結果を見たら、不合格でした・・・
また、新たに頑張ります
【2007/02/26 18:21】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,53

あと、21日。

とうとう携帯を変えました、ティズ☆です
いやぁ・・・私のお母さんもとうとうdocomoですよ
家族割りがきくのでね
私が1番新しい携帯になりました
元々私が新しい携帯なんですけどね・・・
まだ、新しいのには慣れてないんですが、頑張ります
これから勉強していく予定です
学校は、しばらく休みなので、お母さんの携帯と私の新しい携帯との処理をしていきたいと思います
お母さんが今使っている携帯は・・・携帯会社に返します・・・
ソフトバンクの中でもすごく古いやつなんですよ
私の携帯は、やっと青色になりました
これから、キーホルダーを付けないと・・・
付くか心配なんですけどね・・・
面白いバトンを見つけたので、やりますね
一発変換バトン

1.さいゆうき
A1.西遊記←あってるでしょ

2.どこもだけ
A2.ドコモだけ←あってるでしょ

3.おいでよどうぶつのもり
A3.おいでよ動物の守←「もり」がおかしくなった

4.さくらづかやっくん
A4.桜塚やッくん←微妙・・・

5.ぷーさんみっきーえるも
A5.プーさんミッキー得るも←おかしいね

6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
A6.やっぱこれだねーロッテのとっぽ←微妙か・・・・

7.すけばんきょうこ
A7.スケ版恭子←「ばん」がぁ~

8.さんぞうほうし
A8.三蔵法師←あってるでしょ

9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
A9.お前に食わせる飯はねぇ←あってるでしょ

10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
A10.買えるぴょこぴょこみぴょこぴょこ合せてぴょこぴょこむぴょこぴょこ←打つだけで疲れました・・・

もう少しで、近畿小子の色が出来上がります
楽しみです
【2007/02/25 22:12】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,52

あと、22日。

今日は、お出掛けでした、ティズ☆です
栃木の某所までお水を汲んで来ましたですよ
お父さんの趣味ですからね・・・
久しぶりに常連であるラーメン屋さんに行ってきて、ものすごくおいしかったですよ
最初は、行きたくなかったんですけど・・・行きました
杏仁豆腐アイスも食べておいしかったですよ
神社にも行って、お参りしてきました
いつもの酒まんじゅうも買いました
帰りの車の中で1個だけ食べましたけどね
おいしいのですよこれが
外に出ても・・・今日は、書くことがないですね・・・
バトンしますね・・・
ミュージカルバトンらしいです

1■お名前と年齢、性別をどうぞ。
1□名前・・・ティズ☆
  年齢・・・20歳
  性別・・・♀

2■ミュージカルを見に行った事はありますか?何回くらい?
2□ありますよ3回ほどですけど・・・

3■どこに何を見に行ったのか教えてください。
3□有楽町の帝国劇場に光一くんの「SHOCK」を見に行きました

4■お芝居を見に行った事はありますか?何回くらい?
4□お芝居は・・・ないですねぇ・・・

5■誰の何を見に行ったのか教えてください。
5□お芝居はないのでわかりません

6■ライブ・コンサートに行ったことはありますか?何回くらい?
6□もちろん、ありますよ6回ほど行きました

7■誰のを見に行ったのか教えてください。
7□嵐とKinKi Kidsです

8■今までで一番印象深い物を詳しく教えてください。
8□トークがおもしろかったのが2006年12月30日のKinKiコン
  内容は・・・行って、わかってる方のみで結構です

9■今後行きたい物があれば教えてください。
9□別にないです・・・

10■お疲れ様でした。次にバトンを回す人を5人お願いします。
10□やりたい方、どうぞ

リヴリーやろうとしたら、メンテナンスでした・・・
100ddぐらい取りそこねました・・・
メル友にもメールしそこねたし・・・
明日もできるか心配なのよねぇ・・・
【2007/02/24 19:40】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,51

あと、23日。

今日もずっと家の中~のティズ☆ですけど何かっ
今日から、規則正しく起きようかと修行を始めました(今更かよっ
今日は、いつもの休みの日に起きている11時に起きるとこからスタートしました
クリアすると30分起きるのが早まるという仕組みです
起きれないと、そのまんま起きる時間は変わりません
10分ずれてもダメというように自分に厳しくしました
学校が休みなので、生活が乱れるのですよ・・・
頭がバカになっちゃうし・・・
もう、バカですけどね(大丈夫か、自分・・・)
今日の日記は、狂ってますね・・・私・・・
まぁ~スルーでお願いします
気分転換にバトンでも
選択バトン
どっちがいいか決めるらしいバトンですね・・・

村上信五と横山裕  めちゃ迷うけど・・・ヒナ(村上くん)かな
         
渋谷すばると安田章大  すばるくん
   
錦戸亮と内博貴  亮ちゃん
        
丸山隆平と大倉忠義  あえていうなら、大倉くん
      
安田章大と丸山隆平  あえていうなら、安田くん
     
桜井翔と松本潤  松潤
       
大野智と二宮和也  ニノくん
      
相葉雅紀と桜井翔  翔くん
       
山下智久と錦戸亮  亮ちゃん(2連勝) 

     
内博貴と小山慶一郎  慶ちゃん

手越祐也と増田智久  マッスー
      
草野博紀と加藤成亮  あえていうなら、シゲ
    
亀梨和也と赤西仁  亀ちゃん
       
田中聖と中丸雄一  聖くん
       
上田竜也と田口淳之介  お母さんも好きな田口くん
     
亀梨和也と山下智久  亀ちゃん(こちらも2連勝
      
堂本剛と堂本光一  完璧、光一くん
       
赤西仁と松本潤  松潤(3人目の2連勝

        
田中聖と渋谷すばる  すばるくん(4人目の2連勝
このバトンしてると、私がどれだけ同じ人を好きかがわかりますね
ようするにワンパターンなんですよね・・・

リヴの島のアクセス数が20000を超えました
てか、自分で踏んだんですけどね・・・

タイトルの意味がわからない人は、昨日の私の日記を見てねっ
【2007/02/23 16:40】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,50

あと、24日。

家に引きこもってました、ティズ☆です
いやぁ~、自分の家のほうが落ち着きますね(当たり前だよ
おばあちゃん宅行ってもパソコンが出来ないから、寂しいのですよ
おじさんがパソコン貸してくれるかも言うの怖いしなぁ~・・・
勉強と仕事用に使ってるみたいだから・・・こんな日記なんて書かせてくれるはずもないし・・・
まぁ・・・パソコン使わしてくれないと、私のHP教えてあげないからいいんですけどね
てか、ここはあんまり見ないほうがいいと思われちゃったり
昨日、お父さんにここを見せましたけどね
おばあちゃん宅での様子をわかってもらおうと読んでもらったのです
バトン復活しますっ
その名もSHOCKバトン♪
☆お名前と担当をどうぞ
★ティズ☆です
担当は、堂本光一くんです

☆座長スペシャルor秋山スペシャル食べた事ある?
★ないんですよ
 店も探したんですけど・・・わからなかったんです・・・

☆今までSHOCKを何回見ましたか?
★3回です

☆SHOCKで一番好きなシーン
★秋山が経営する劇場の屋上でカンパニーのメンバー全員が集まって、昔を語り合うシーン

☆SHOCKで好きな曲
★最近は歌われなくなったんですが、「One」ですね
 それ以外だと「夜の海」

☆SHOCKで好きなセリフ
★定番の「Show must go on」かな

☆今まで一番いい席だったのはどこ?
★1階席のセンター席かな
 光ちゃんが真横を通った席です

☆もし自分がSHOCKに出れるなら誰の(何の)役で出たい?
★是非ヒロインのリカ役でお願いしますっ
 光ちゃんとほぼずっと一緒にいるから(そっちかよっ

☆次に回すSHOCK中毒な5人
★光ちゃん&SHOCKが好きな方どうぞ

島を変えてみました
春らしくなったかなぁ~と思います
私のリヴの島に対して意見がある方は、掲示板へ

今日からENDLICHERIのライヴに行くまでのカウントダウンタイトルスタートしますっ
【2007/02/22 18:12】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,49

無事、帰宅。

おばあちゃん宅から無事に帰って来ました、ティズ☆です
楽しかったですよぉ~
本当は、焼き肉を食べに行く予定だったのですが、私が餃子を作りたかったので、キャンセルしてもらい、餃子作りに専念しました
具から作って、32個餃子を作りました
皮は、作んないで市販のやつを使いました
餃子って焼き方が難しくて、最初の10個は失敗しましたが、もう10個は成功しました
焼いたのはほとんどおじさんなんですけどね・・・
12個焼かずに余ってしまったので、今日、おばあちゃんが焼いて食べるそうです・・・
お父さんに「持って帰って来い」と言われたんですけど、生なのでねぇ~
今日の朝は、おじさんを見送って、ご飯を食べて、ボ~ッとしてましたね・・・
お昼には、おじいちゃんがラーメンを作ってくれてる間にテレビを見てたらなんとKinKiの十六茶のCMやってるではありませんか
携帯に撮影しそこねたと思ったら、M・Kちゃんが動画で撮ってくれてて、携帯に送ってくれたのですよ
本当に感謝感激ですね
お昼終わってまたボ~ッとして帰りにちょっと寄り道した店で穴あきジーパンとTシャツを買ってくれました
この上下服は、ENDLICHERIのライヴに着ていく予定です
お会計が終わった後にENDLICHERIの曲がかかっていたんですが、おばあちゃんが先にさっさと行ってしまうので、聴けませんでした・・・
3時間ほど遊んで帰って来ました

リヴリーのことでは、とうとう憧れていた携帯サイトに入り、クイズをやってアイテムをもらったので、さっそく島に飾りました
1番の目的は、我が子待ちうけが欲しかったんです
昨日やったんですが、我が子が島にいなくて、出来ませんでした
当たり前ですよね・・・
日記も復活したので、リヴも復活します

バトンはお休みさせていただきます
【2007/02/21 19:17】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,48

明日は、日記お休みします!!

明日は、おばあちゃん宅でのんびりします、ティズ☆です
本当は、明日の朝に早く起きて近畿を預けようかと思ったりもしたのですが、パソコンをたちあげるのに時間がかかるのと、朝早く起きるのも辛いのでやめました・・・
なので、今日の夜・22時頃に預けます
これより早く預ける可能性もあります
おばあちゃん宅での出来事は、後日ブログにて書きますのでお楽しみに
今日は、お昼にENDLICHERIのDVDを見たり、2年前の光ちゃんのライヴビデオを見たりして1人で大はしゃぎでした
私って・・・大丈夫ですかね
今日でちょうど終わるバトンします
81 放浪中、dd持ち出し禁止の島にddが沢山あったらどうしますか?
A81 我慢します

82 ホームページにリヴリー専用のページを持っていますか?
A82 持ってますよ

83 放浪中、リヴリー専用のページがあったら覗きますか?
A83 だいたいクモリンクは覗かないですね
    リヴのモデル募集があったら、覗きますけど

84 リヴリーの技や色を解説したホームページをよく利用しますか?
A84 それはしないです
    パーク解説したページはよく行きますけど・・・

85 リヴリー素材を配布するサイトをよく利用しますか?
A85 たま~に見ますよ

86 便利・お勧めサイトがあったら教えてください。
A86 あるんですけど・・・名前忘れました・・・
    すみません・・・

87 複数頭飼いしてますか?または、複数頭飼いしてる人をどう思いますか?
A87 私は複数飼いはしていませんが、友達ではいます
    自分が世話ができるならいいとは思いますよ

88 リヴリーに着せる服をデザインできるとしたら、どんなのにしますか?
A88 我が子は、チャイナ服をデザインしますね

89 リヴリーに道具をひとつだけ持たせるとしたら何を持たせてみたい?
A89 何もいらないです

90 もし全てのサービスが有料化したらどうしますか?
A90 最初からやりません

91 実はハーボットも飼っている?
A91 飼ってないです

92 新種のリヴリーが出るとしたらどんなのがいい?
A92 かわいい系でお願いします

93 リヴリーグッズが出るとしたら、どんなのが欲しい?
A93 我が子のぬいぐるみ
    
94 リヴリーを飼っていてよかったと思ったのはどんなとき?
A94 KinKiファンの友達ができた時
    友達と話している時

95 リヴリーを飼っていて困ったと思ったことはありますか?
A95 困っていたら最初から飼いません

96 リヴリーを全く知らない人に宣伝するとしたら、どのようにしますか?
A96 ◇パソコンでしかも無料でかわいいリヴたちが飼えますよ◇みたいな感じかな

97 あなたのリヴリーはあなたに飼われて幸せだと思いますか?
A97 初代リヴには申し訳ないことをしたと後悔してます
    今の2代目は幸せですよ

98 あなたはリヴリーにとっていい飼い主である自信がありますか?
A98 自信がないと飼えないでしょう

99 あなたのリヴリーに何か声をかけてやるとしたら、なんて言いますか?
A99 私と楽しく幸せに生きていこうねっ

100 最後に、リヴリーの魅力を熱く語ってください。
A100 チャットができて、我が子のようにして飼えるところが魅力的
     ウソだと思ったら、1度飼ってみてはどうですか

昨日、久しぶりに真桜とお話しました
私がラヴォクスに変えたことを知らなかったみたいで・・・
羽にするのをやめようか・・・と検討中です
一方、光ちゃんの「SHOCK」の怪我・・・ものすごく痛いであろうということが判明しましたです・・・
爪が剥がれたんですよ
かわいそうに・・・
【2007/02/19 18:12】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,47

明日の夜に・・・

★お知らせ☆
明日の夜から我がリヴの近畿小子をホテルに預けます
おばあちゃん宅に行くために世話ができないのです
・管理人にご用がある方は、HP内の掲示板に書いてください。
 →荒らし・チェンメ・宣伝は一切しないでください
  返事が遅れますがご了承下さい
・MY SHOPはご自由にお買い求めください
・20日の日記は書きません
 →ちなみに21日の日記は書けるかわかりませんので・・・
※1日のみ預けて、すぐに近畿も帰ってくるとは思いますが、帰ってこなかったらすみません・・・
 管理人も疲れている可能性があるので、近畿を何日預けておくか、わからないのです

普通の日記に戻りました、ティズ☆です
いろいろと色を使ってみましたが、見にくかったらすみません
背景が黒なので、見やすいと思って、やってみました
今までのブログより、今のブログの方が楽しいですね(今更ながら気付くやつ
バトンへ~
61 GLLで不愉快な思いをしたことはありますか?
A61 今のところ無いです

62 目指してるリヴリーの色はなんですか?
A62 桃色にしようかと思ったら、元に戻るので、濃い青目指してます

63 数値を測ってきちんと餌やりをする方ですか?
A63 そんなことは一切気にしませんね
    小さくする時は別ですけど・・・

64 勝手に餌をあげられて色がおかしくなった事はありますか?
A64 初代リヴの時にありましたね
    しかも掲示板に“赤にしようね”なんて書いてあったし
    いい迷惑ですよ

65 マナー違反の飼い主を見つけたら注意しに行きますか?
A65 無視ですね・・・

66 パークなどで不快な思いをしたことがありますか?
A66 「GLLに入っているリヴを貸してください。」と言われた時
    初代リヴを思い出してしまいました・・・

67 「リヴリーを飼う資格なし!」と思うのはどんな人?
A67 リヴを貸してという人・すぐに殺す人

68 新作の餌が出るとしたらどんな効果の餌が欲しい?
A68 すぐに希望の色になる餌

69 いつも満腹で腹が立つ?それともありがたい?
A69 ありがたいです

70 何%まで空腹にさせたことがありますか?
A70 50%ぐらいまでかなぁ~

71 どうしてもネットに上がれない(お世話できない)とき、どうしますか?
A71 GLLのホテルに預けます

72 あなたのリヴリーが家出をしたことはありますか?
A72 ないですね

73 あなたの島には家出リヴリーがよく来ますか?
A73 来ますよ

74 家出リヴリーが来たら、飼い主さんに教えてあげますか?どうやって?
A74 教える時もあるし、ない時もあります
    教える時は、掲示板で

75 家出リヴリーにも餌をあげますか?
A75 最近、あげませんね・・・

76 放浪先で掲示板に書き込みしますか?
A76 しないです

77 放浪先で話しかけられたら応じますか?
A77 応じますよ

78 放浪中に空腹のリヴに会ったらどうする?
A78 色変え中かもしれないので、あげません

79 放浪中にモンスターと出くわした事がありますか?
A79 さっさと逃げます

80 放浪中にリヴリーの死体と出くわした事はありますか?
A80 初代リヴの死体にわざと会いに行きました
    放浪中にも死体に会ったことはありますよ。

光ちゃんが「SHOCK」中に怪我をしたらしく・・・
心配で心配で・・・
【2007/02/18 17:06】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,46

戻った・・・

普通の家に引きこもり生活に戻りました、ティズ☆です
昨日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのDVDをずっと帰って来てから見てたのですよ
私ってライヴのDVDとかを見ると、現場に行きたくなるタイプなんですよね・・・
まぁ・・・行くんですけどね
光ちゃんの「SHOCK」のDVDを見ていた時は本当に辛かったです・・・(だったら見るなよ
家の中が帝国劇場になってましたからね(苦笑)
これで我慢×2
昨日のバトンの続きへGO
41リヴリーの技で気に入っているものは?
A41 限定技のプレゼントと羽毛

42リヴリーの技で「こんなのいらない」と思うものは?
A42 ログを出す技

43リヴリーの技で「あったらいいな」と思うものは?
A43 あったらいいなというかあってよかったのは、限定技の治療

44最もよく使う技はなんですか?
A44 これも限定技の羽毛
    OUT中は、これです

45一度も使ったことのない技はありますか?
A45 たくさんあるので、わかんないです

46爆弾ゲームをやったことがありますか?
A46 初代リヴリーでやったことあります
    見事に当てました

47あったらいいなと思う公式イベントはどんなの?
A47 やってますからね・・・特に無いです・・・

48リヴリーのシステムで改善してほしい点は?
A48 最近、GLLに重くて行きづらいんですよ・・・
    私んちのパソコンだけかもしれないですけど・・・

49悲しいけど、どうしてもリヴリー飼うことができなくなったらどうしますか?
A49 仕方ないですよね・・・飼いませんよ

50 1回に出したddの最高額は?
A50 初代リヴ・・・200ddぐらい
    2代目リヴ・・・150ddぐらい

51 1回に拾ったddの最高額は?
A51 50ddぐらい

52あなたの島ではddの持ち帰りを許可していますか?
A52 基本は、禁止ですが、飼い主が手を抜いてるせいもあるのでどうぞ

53お友達の島でddを見つけたとき、どうしますか?
A53 拾ったり拾わなかったりですね

54ddタイムって知っていますか?
A54 リヴリーがお漏らしをする時間帯のことですよね

55「dd盗らないでね」と書かれた島で盗ったこと、ある?
A55 基本、知らない人の島では取りません

56 朝一番にトイレチェックしたときに「もう出ないみたいです」って言われると悲しい?
A56 そうでもないですね・・・

57目の前でddを盗られた事がありますか?
A57 dd乞いをされて、200ddを盗られました

58GLLのパスを持っていますか?
A58 もちろん、持ってます

59GLLにあると嬉しい施設・サービスはどんなもの?
A59 今のとこないです

60GLLでどんなイベントを開催してほしいですか?
A60 最近なくなったので、トークショーをお願いします

近いうちにENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴに行くカウントダウンをタイトルにします。
【2007/02/17 15:37】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,45

楽しかったです♪♪

遊びに行ってきました、ティズ☆です
渋谷で最初におじいちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったのはいいのですが、なかなか見つからず・・・
最終的には見つかって買いましたけどね
靴下3足ですけど・・・
その後、お昼は、うなぎのひつまぶしを生まれて初めて食べました
ものすごくおいしかったですよ
前に「堂本剛の正直しんどい」という番組で剛くんが食べてておいしそうだったので食べました
そのだいぶ後にまた「正直しんどい」の番組で行った帽子屋さんに行って見てみたら、剛くんが買ったと思われる帽子がありました
お値段・5450円ほどでした・・・
欲しいです・・・
あと1つしかなかったんですよ
昨日の続きバトンしますね
21気に入っている島はありますか?
A21 真桜の島です

22気に入っているパークはありますか?
A22 男性アイドルパーク・GLLの中央広場

23ブックマークに登録する時の基準はどんなことですか?
A23 ①KinKi Kidsのファンであること
    ②長く付き合っていけること

24こんな島が売り出されたらいいな、と思うのはどんな島?
A24 なんでもいいですよ
 
25あったらいいなと思うのはどんなパーク?
A25 もう、できてしまったので、ないです

26島にあると嬉しいのはどんな施設ですか?
A26 いらないですね

27見ず知らずのリヴリーにも気軽に声を掛けられますか?
A27 ありますよ

28掲示板以外に、どんなアイテムを置いていますか?
A28 掲示板は、私のHP内にあるので、置いてません。
    つらら、魚のルアー(ヤミショップ)・雪だるま・MY SHOP

29どんなアイテムがあったらいいなと思いますか?
A29 普通に雪が降るアイテムを売ってほしいです・・・

30 チームに入っていますか?
A30 入ってます

31 (入っている方)チームに入ったきっかけは?
A31 KinKiと嵐が好きだからです

32 (入っている方)チームでどんな活動をしていますか?
A32 何もしてないです

33 コンテストに出た(あるいは開催した)ことはありますか?
A33 初代リヴの時に帽子コンテストに出ました
    3位に入賞しましたよ

34 お友達を増やす工夫を何かしていますか?
A34 してないです

35 リヴリーがきっかけのオフ会をしたことがありますか?
A35 ないですわ

36 あなたの島にはお友達がよく集まりますか?
A36 最近、ちょこちょこと集まりますね

37 時間を忘れてチャットしてしまうことがありますか?
A37 ありますね

38 リヴリーの世話が気になって、仕事や勉強が手につかないことがありますか?
A38 ありますよ・・・
    学校でリヴとKinKiのことばかり考えてます

39 楽しく遊ぶために工夫していることがあれば教えてください。
A39 特にない・・・ですね
    適当にやっていけばいいと思います(爆笑)
    剛くんの名言集でした(爆笑)

40 レベルを上げるために心がけていることはなんですか?
A40 とにかく島を回ることですわ

ENDLICHERIのDVD買いました
今日は、遅いのでこの辺で・・・
【2007/02/16 21:32】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,44

家の中はいいね^^

今日は、家でのんびりでした、ティズ☆です
明日は、お母さんと出かけてきます
やっぱり家にいるだけだと、ネタがないんですよね
私にとって外出はブログのネタ探しの旅でもありますからね
さっき、お母さんが私のブログに1行書いちゃったし・・・
しかも皆さんが見たらわからないことをですよ
仕事先での専門用語を書きました
明日あたり携帯を変えようかと思います
友達の方には、内緒にしとこうかと思ったのですが、ここで暴露してみました
M・Kちゃんにも言ってしまったしね・・・
今日からリヴリー関連のバトンを開始します
ブログを新しくする前にもやってたバトンなのですが、消えてしまったので、復活ですっ
しかもある事情で変更がたくさんあるので・・・
1 オーナーさんのハンドルネーム・年代・性別を教えてください。
A1 ハンドルネーム→ティズ☆
   年代→20代
   性別→♀

2 島の名前、リヴリーの種類と名前を教えてください。
A2 島の名前→★獣王星☆
   リヴリーの種類→ラヴォクス
   名前→近畿小子

3 その種類を選んだ理由はなんですか?
A3 2番目に憧れてた種類なのですよ
  
4 リブリーの名前の由来は?
A4 私の大好きなKinKi Kidsというグループ名の中国名からきてます

5 島の名前の由来は?
A5 光一くんが初の声優をやったアニメのタイトルからきてます

6 そもそもリヴリーを始めたきっかけは?
A6 真桜がリヴグッズを見ながら「ティズ☆もやってみたら?可愛いよぉ~」と勧められて

7 一日に何度くらいアクセスしていますか?
A7 2回ですね

8 アクセスの時間帯は何時ごろが多いですか?
A8 平日(学校有り)→1回目夜18時~・2回目夜21時~
   休日又は長期の休み→1回目午後3時~・2回目21時~

9 家族にもリヴリーを飼っている人はいますか?
A9 いないです

10 あなたのリブリーはどんな性格だと思いますか?
A10 おとなしく真面目かと思われます

11 あなたのリヴリーの性別はなんだと思いますか?
A11 ♀に設定しています

12 あなたのリヴリーの最も気に入っている行動は?
A12 寝てる時が1番可愛い

13 あなたのリヴリーの「これはやめてほしい」と思う行動は?
A13 歩き方・・・・
    小刻みすぎて目が痛くなる

14 あなたのリヴリーはどんな声の持ち主だと思いますか?
A14 かわいくて、女の子らしい高い声の持ち主

15 あったらいいなと思う行動や表情はどんなもの?
A15 ないですね・・・

16 現実世界でリヴリーと遊べるとしたら、何して遊んでみたい?
A16 チ○ワに似てるので、普通に散歩させてあげたいですね

17 あなたのリヴリーに言わせてみたいセリフは?
A17 何でもいいです・・・

18 他の種類のリヴリーに目移りすることはありますか?
A18 ないですね・・・
    ピグクロが出てくると、目移りしますけど・・・

19 「どうも苦手」「好きじゃない」と思うリヴリーの種類は?
A19 ゲッコウヤグラとジュラファント
    
20 島のブックマークは今いくつ?
A20 9つぐらいかな・・・
    リヴリーでも友達は少ない方ですので・・・

我が子を桃色にすると書きましたが、やっぱり濃い青色にします・・・
桃色にすると、ラヴォだから元の色に戻ってしまう・・・
かなりのマニアでごめんなさい・・・
【2007/02/15 18:49】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,43

久しぶりの・・・

久しぶりに友達のM・Kちゃんと原宿に行きました、ティズ☆です
雨だったのにもかかわらず、行きました
でも原宿に着いたら少し晴れましたけど・・・
私たち晴れ女ですね(自分で言うな
最初は、ジャニーズショップで私はKinKiでM・Kちゃんは嵐です
写真のみ買いました
KinKiだけでも10枚買ってしまいましたわ・・・
M・Kちゃんも嵐で7枚買いましたね
てか、平日なのにジャニーズショップ混んでましたね・・・
30分以上は待ったと思いますよ・・・
お昼は、スパゲッティのバイキングでした
バトンしますね
ブログ紹介バトン
Q1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
A1. ほとんど自分の私生活を暴露しています
   リヴリーのことについても書いてますよ

Q2.ブログタイトルの由来は?
A2. 光ちゃんのソロアルバムからのタイトルで、2番目に好きな歌です

Q3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
A3.真桜が設置してくれたので、書いてみようと思い、始めました

Q4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
A4.これも真桜が使ってて、使いやすいよということから
   
Q5.ブログを始めて良かったこと。
A5.同じジャニーズファンが出来たこと

Q6.反対にブログを書いててむかつくこと。
A6.1回書いたやつが消えること
   過去に何回もありますよ
 
Q7.好きなブログ
A7.真桜のブログ
 
Q8.バトンを渡す人
A8.ブログを持ってる方どうぞ

続きを読む方は、注意してください。
ジャニーズのことですが、かなりマニアックになります
知らない方は見ない方がいいですよ
【More Open】
【2007/02/14 20:33】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,42

なかなかねぇ・・・

明日は久々に友達と遊びます、ティズ☆です
今日も昨日書いたように携帯電話を見てきました
今日買っても良かったのですが、とりあえず、目をつけとくだけで買うのはまた今度
画像とか友達のアドレスを入れ替えしないといけないですからね
新しく携帯電話を買ったら、私、2個になりますよ
まぁ・・・仕方ないですけどね・・・
ヤバイ・・・お父さんにこれ見られたらまた怒られる・・・
バトンしますね
ハガレンバトン
Q1. ハガレンキャラで一番好きなのは誰ですか。
A1. ウィンリィです

Q2. 一番好きなシーンはどこですか。
A2. エドがウィンリィの家に帰ってくる場面

Q3. 一番好きなセリフを教えてください。
A3. エドが弟のアルに対して言う「必ずお前の体を戻してやるからな」
  兄弟愛があっていいな~と

Q4. ハガレンと出会ったきっかけを教えてください。
A4. テレビで何気に見てたのがキッカケ

Q5. 自分をハガレンキャラに例えると誰ですか?理由もどうぞ。
A5. アルフォンス・エルリックかな
  優しいし・・・
  完璧、エドではないですよ

Q6. コミックス派?本誌派?それともアニメ派?
A6. 完璧、アニメ派ですね
  コミックスも見てましたけどね・・・

Q7. ハガレンキャラ、誰か1人になれるとしたら誰になりますか?
A7. ウィンリィになって、エドを支えてあげたいです

Q8. エドとアル、兄弟にするならどっちがいい?
A8. エドかな
  エドが弟だけど、守ってもらいたいです

Q9. アルの鎧の中に入ってみたいと思ったことはありますか?
A9. ありますね・・・
  鎧の中にある血印だけは消さないで入りますよ
 
Q10. あなたにとって『鋼の錬金術師』とは?
A10. かけがえのないマンガですね

Q11. 最後に回したい人を上げてください 。
A11. ハガレン大好きな真桜、お願いしますっ

あと約1ヶ月で我が子が1歳になります
親バカですな・・・
【2007/02/13 20:45】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,41

4日ぶりに・・・・

家族でお買い物してました、ティズ☆です
今日は、私が携帯を新しく変えようと携帯を見に行ったんですよ
んで、私が今使っている携帯をお母さんが使うのですよ
私が使ってる今の携帯は、着うたが7曲しか入らないので、せいぜい100曲は入る携帯が欲しいんですよね・・・
その後に穴あきジーパンが欲しかったので、買おうと思い試着してみたら、入らなかったんですよ・・・
ウエストを上に上にしていったら、かなりヤバイところまでいきました・・・
もちろんウエストなんて言えませんけどね・・・
あと4日後に渋谷&原宿に行って来ますので、そこで買います
ということで、バトンします
携帯バトン
Q1.携帯の機種は?
A1.docomoです

Q2.今の携帯の使用期間は?
A2.今年で1年になります

Q3.電話派?メール派?
A3.メール派ですね
   なんでもメールします

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
A4.家族割を使っているので、だいたい7000円ですかね

Q5.絵文字は使いますか?
A5.ばりばり使いますよ

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
A6.相手の携帯機種によりますね

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
A7.docomoじゃない人には、絵文字は使いませんねぇ~

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
A8. KinKiの光一くんのソロ曲
   「下弦の月」「愛の十字架~Promise2U~」「Deep in your heart」
   トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
   KinKi Kids
   「藍色の夜風」「孤独の街角」「夏模様」
   以上が着うたです
   着メロは、多いのでアーティスト名のみで
   KAT-TUN・KinKi Kids・堂本光一

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
A9. 特にしてないです

Q10.電話帳登録件数は?
A10.今、見たら18件でした・・・

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
A11.通話はそんなにしないですけど、メールは3回ぐらいします

Q12.待ち受け画像は何ですか?
A12.KinKi Kidsです

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
A13.10つ付けてて、ほとんどKinKiが多いです
    キティちゃんも付けてます

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
A14.見ちゃいますね

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
A15.やってみたい方どうぞ

あさってはバレンタインデーか・・・
あげる人は頑張ってくださいね
私は、いませんから
残念
【2007/02/12 17:59】 お出かけ | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,40

なんとかなりそう・・・かな??

今日はなんとなく楽なティズ☆です
お父さんが昨日から少しづつ口を聞きはじめてくれているので、昨日ほど辛くはないですね
本当は不安だったんですけど・・・
昨日はお母さんがいたから、乗り越えられたけど、今日はというと・・・仕事でいません・・・
あるKinKiファンの方のアドバイスとKinKiの2人のおかげで毎日助かっておりますよ
つくづく私にはKinKiがどれだけ大事な役割を果たしているかというのが実感できましたね
今頃、KinKiファンになってなかったら、こんなブログなんて書いていませんでしたよ
それどころじゃないよっって感じでした・・・
だいたいリヴなんかもしてないだろうし・・・
バトンへGO→
O型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
1☆父母共にO型ですけど・・・なにか

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
2☆「ふ~ん」と返事が返ってくるだけですね・・・

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
3☆すごい当てはまりますよ
  協力して人となにかをするのが大好きなんですよね

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
4☆これまたすごい当てはまりますね
  家族全員大雑把ですわ・・・

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
5☆よく言われるのは、B型ですね
  光ちゃんと同じ血液型ですから、嬉しいんですけどね

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
6☆ありますよ・・・

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
7☆占いとかでは、B型ですかね
  光ちゃんと相性がいいから、ものすごく嬉しいです(黙れ)

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
8☆やっぱりO型ではないでしょうかねぇ・・・

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
9☆全然ないです

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
10☆蚊に刺されやすいのが嫌ですね・・・

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
11☆B型かAB型
  早い話、KinKi2人の血液型ですわ・・・

12★次に回すO型の人は?
12☆知らないので、O型の方お願いします

やっと、パソコンの某動画サイトでHEY×3のENDLICHERI☆
ENDLICHERIが見れました
この某動画サイトは、前にブログで紹介しました
【2007/02/11 15:54】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,39

いつまで続くのっ!!

今日はかなり辛いティズ☆です・・・
なんでか・・・お父さんが今日から3連休なのですよ・・・
私的には、会社に行っててくれた方が心が安らぐんですが・・・
まぁ・・・3月18日にやっと心が和む場所に行ってきますから・・・それまで我慢します・・・
お父さんには、無視作戦は余計に逆効果ということが判明しました・・・
なので、私が隣にいて、誤ってるつもりなのですが、なかなか口を聞いてくれないのです・・・
明日は、お母さんが仕事でいないので、お父さんと2人きり・・・どうなることでしょうかねぇ~
なんか怖くなってきました・・・
バトンします
お題:堂本光一
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『堂本光一』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
A1.「何がしたいの??」と聞きますね
  その前に光ちゃんが10cmになってたらびっくりですけど

2.10㎝の『堂本光一』をあなたは飼いますか?
A2.もちろん、飼いますよ
  私の癒しがいてくれないとヤバイですからね

3.10㎝の『堂本光一』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
A3.小さく切った光ちゃんの大好物の肉じゃが

4.10㎝の『堂本光一』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
A4.普通のトイレじゃ無理か・・・ということは・・・ベランダかな
  てか、トイレはしない人ですけどね(爆笑)

5.10㎝の『堂本光一』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
A5.一緒に入って、ゴシゴシ洗ってあげますよ

6.10㎝の『堂本光一』と初デート。何処に連れていきますか?
A6.これは変わらず海辺かな
  私の肩に乗せてデートします

7.最後の質問!10㎝の『堂本光一』がいたら、あなたはどう思いますか?
A7.普通にかわいいって思いますね

8.妄想させたい人をチョイス。
A8.やりたい方どうぞ

真桜がリヴ復帰するってブログに書いてあったから、待ってたのに来なかったぁ~
お話したかったです・・・
【2007/02/10 16:08】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,38

昨日も・・・

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの歌にはまってます、ティズ☆です
昨日、お父さんに手紙を書きましたが、お父さんが見る前にお母さんに見られて、アドバイスをもらってしまいました
それを見ていて納得してしまったティズ☆は、お父さんに手紙を見せることなく捨てました
でも、お父さんとは行動を共にしたくありません・・・
水汲みに行くのですが・・・どうしようかと悩んでいる日々です・・・
昨日も気まずかった雰囲気が続いていました・・・
このまま1週間本当に経ってしまうかもしれないです・・・
バトンします
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それではティズ☆さんに質問です。

あだ名を教えてください。
 母さんです

郷里の自慢を一つ挙げてください
 のんびりしてるところで、自然がいっぱいある

今、内緒にしていることを一つ白状してください
 光ちゃんと結婚したいと思ってます(黙れ)

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 特にないです

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 「何でもやるしっかりした子で、すごくおとなしいです。」かな

さて、初めて買ったCDは何ですか?
 SPEED「アライヴ」とKinKi Kids「全部だきしめて」

おかんの変なところを一つ教えてください
 最近、年のせいか、私に「介護して」と寄り添ってきますね

では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
 人物ですが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんですね

今から始めてみたいことは何ですか?
 本当にないです

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
 KinKiの歌を聴く・休みの日のみお風呂掃除・リヴリーの世話ぐ らいかな

では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
 腰抜けやろうですね

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
 言うとかなりヤバイので言いません

では,よく出没するスポットはどこですか
 原宿・私の家の近く

尊敬する人は?
 KinKi Kidsの2人・お母さん

やってみたいアルバイトは?
 販売レジ以外のバイト

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
 携帯・KinKiグッズの中でお気に入りの物

肌身離さず持っているものは?
 KinKiのポスター・CD

ティズ☆さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
 特にいないので、やりたい方、持っていって下さい

昨日、黒のラヴォクスがずっと私の島にいて、何をするのかわからず怖かったのですが、MY SHOPの島を購入してくれました
これで、500ddもうかったぞ~
お買い上げありがとうございました
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴに行けることになりましたぁ~
当ててくれた光ちゃんファンの友達に感謝です
【2007/02/09 17:00】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,37

いつになることやら・・・

へこんでいるティズ☆です
先週の日曜日あたりからお父さんとケンカをしてしまい、口をきいてません
昨日もかなりヤバイ雰囲気でした・・・
お父さんがお風呂に入ってる間にパソコンをやろうとしたら、データの処理をしてるみたいで、使えませんでした・・・
今日、お父さんに手紙を書くつもりです
私の心の叫びを聞いてほしいのです・・・。
前は、その手紙で仲直りできたようなものなのですから・・・
もちろん、我が子・近畿小子のこともかくつもりですよ
パソコンを使わせないでいたら、我が子が死んでしまうからね・・・
1番悲しむのは、私と真桜ですよ・・・
特に真桜は、私のリヴも我が子と同じように見てくれてますからね・・・
バトンします・・・。
担当バトン
▼あなたの担当様は誰ですか?
▽KinKi Kidsの堂本光一くんです

▼担当様を好きになったのはいつごろですか?
▽本格的に好きになったのは、「僕らの勇気・未満都市」を見てから。
 学年で言うと、小学校2年生の時から。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▽「ピカイチ」でした
 もう、終わっちゃいましたけどね・・・

▼担当様が歌った歌の中で一番好きな曲は?
▽album「mirror」より「SNAKE」です

▼あなたは担当様と同じものの何か持ってる?
▽鈴のネックレスかな

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▽必ず、海辺には行きたいですね

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▽おそろいのペンダントかつなげると、パズルみたいにくっつくペンダント

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▽してますよ
 しかも・・・同じグループの相方に・・・

▼これだけは他のファンの子には負けないって言うことは?
▽別にない・・・ですね

▼最後に担当様に愛の告白を!
▽大好きです
 死んでも離れずについていきます(こわっ
 こんな私ですが、よろしくお願いします

さて、我が子の餌とお父さんに手紙を書いてきますね
【2007/02/08 16:32】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,36

新曲買いましたww

1日ぶりに外に出てウキウキのティズ☆です
お母さんと1週間ぶりの買い物とおやつを食べてきました
私が買い物に行った理由は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲を買いに行きたかったんですよ
今回の曲はいいですよ
やっぱり1番いいのは、ソメイヨシノですけど・・・
その次ですかね
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのCDを買ったのは、これで2枚目ですね
あとは・・・もろもろ出てるのですが、お金の都合上、買ってないのですよ・・・
またまたバトンを拾ってきましたので、しますね
キンキSONG バトン

♪コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?
 コンサートで歌う曲はひととおり聴きますよ
 なので、これというようなのはないですね

♪恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?
 「愛のかたまり」かな
  KinKiファンの間ではたぶんこれが定番だと思いますよ

♪失恋したときに聴きたいキンキSONGは?
 「カナシミブルー」かな
 なんとなくですよ・・・恋愛向けかもしれないですけど・・・

♪雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
 これはもう「雨のメロディー」でしょうね
 実際に私が雨の日に聴いてましたからね・・・

♪雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
 これも定番??で「SNOW×3」でしょう

♪朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?
 これ・・・マニアすぎるかな・・・「99%リバティー(スペル忘れました)」なんですけど。。。。
 明るい曲の方が目が覚めますよね

♪寝る時に聴きたいキンキSONGは?
 寝る時は、KinKiの歌というより、私は、光ちゃんのソロ曲の方がよく寝れますね・・・
 
♪登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?
 てか、ここまでやって気がついたんですが、私ってalbum曲しか聴いてないので・・・・
 Ialbumの曲で「真冬のパンセ」

♪海で聴きたいキンキSONGは?
 Ialbumの曲で「藍色の夜風」

♪夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?
 「情熱」かな
  夕日って赤いからね

♪夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?
 これもKinKiというよりソロなのですが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「Woman~あなたの宇宙に生きていたい~」ですね
 今聴いてて、これだと思いました。

♪テンション上げるのに最適なキンキSONGは?
 「99%リバティー」と「藍色の夜風」
 私は、完璧テンションが上がりますよ

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?
 KinKiの曲なら何でも立ち直れますので

♪大好きなキンキSONGは?
 Ialbumより「藍色の夜風」「 真冬のパンセ」
 シングル曲では「情熱」
 カップリングでは「ギラ☆ギラ」「愛のかたまり」「孤独の街角」

♪死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?
 そりゃ全部ですよ
 言いすぎかなぁ~
 
♪KinKiに自分のためだけに歌って欲しいキンキSONGは?
 「愛のかたまり」でお願いします

今日、午前中にブログのデザインとブログ名を変えました
同じブログ名の方は、コメントに書き込みをお願いします。
リヴリーの方では、2番目に憧れていたラヴォクスになりましたぁ~
でも、当たり前のようになる人が多くてびっくりしてます
ちなみに1番のお気に入りは、ピグミークローンです(聞いてない
【2007/02/07 19:07】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,35

休みモード全開!!

春休みモード全開のティズ☆でっす
中・高校の教員免許を取ろうとしている生徒は大変ですけどね
春休み中も学校に行って、勉強ですよ
でも・・・レポートを宿題でやってたのとテスト勉強をしてたせいか、勉強し足りなくなってきたのですよ・・・
みなさん、うそ~と思うかもしれませんが、本当なんですねぇ~
もう卒業論文やってしまおうかと思ってます
その前に卒業できるか心配なんですが・・・
久しぶりに光ちゃん関連のバトンをしますね
『変幻バトン』
お題は「堂本光一」ということなので(笑)

1.彼との出会いは一体?
A1.普通にテレビで見て、一目惚れですかね
   コンサートでは、3年ぐらい前のKinKiコンです

 
2.第一印象は?
A2.光ちゃんには悪いですが、ヤクザっぽいなというのが第1印象でしたね・・・

3.彼の良いところは?
A3.ファンに優しいところと剛くんにも優しいところ
   それと、頭がいいところと前向きな性格と仕事熱心なとこかな 

4.反対に悪いところはどこ?  
A4.F1の話ばかりをするところ
 
5.彼のプロフィールどこまで言える?
A5.言ってもいいんですかね・・・
   名前・・・堂本光一(どうもとこういち)
   誕生日・・・1979年1月1日
   星座・・・山羊座
   血液型・・・B型
   趣味・・・F1観戦・野球
   出身地・・・兵庫県
このぐらいですかね・・・
 
6.彼のベストポイント!!2つ挙げてくれい☆
A6.1つ目は、体の1部でいいですかね
   とにかく二の腕が素敵
   触りたい(黙れ)
   2つ目は、美男子なとこ

7.髪型だとどの時のどんな髪型が良かった?
A7.まさしく今の髪型ですよ
   光ちゃんの黒髪がたまらない~~~

8.反対にこの髪型はちょっと・・・
A8.1998年頃の髪型で、ロン毛のパーマかけてた髪型

9.妄想してね☆今日の彼の昼ごはんは何だったと思う?
A9.妄想してもわからんわっ
   カツ丼じゃないですかね
   ただ今、「SHOCK」公演中ですし・・・。

10.彼に動物をプレゼント
A10.やっぱり、猫じゃないですかね
    猫が好きなので・・・
 
11.何か見て躊躇っている彼 一言どうぞ!!
A11.何も言わず見てますね・・・

12.彼を映画の登場人物に例えると?
A12.デスノートって映画だったよね??
    デスノートのキラかな
    光ちゃんも「よく似てるって言われる」と言ってました
    てか、お母さんが光ちゃんと藤原竜也くんを間違えたぐらいだもんね・・・
 
13.彼を寿司ネタに例えると?
A13.高級感ある大トロじゃないですかね

14.ってか彼が寿司ネタになって回ってたらどうする?
A14.皿ごと取って、食べずにそのままお持ち帰りします(爆笑)

15.回す人
A15.堂本光一くんファンの方是非やってください

リヴの危険島のカラーチェンジャーが使えなくなったので、我が子の色変えが出来なくなってしまった・・・
バレンタインイベントでラヴォクスに変身できることを祈ってます★☆
【2007/02/06 18:39】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,34

終了!!

学校でテストでした、ティズ☆です
今日でやっとテスト週間は終わりました
明日からは、春休みですぞぉ~
といっても何もやる事がないのですわ・・・
宿題のレポートも無事終了したのですから
そろそろブログの名前とデザインを変えようか検討しております
どこかのブログと名前が一緒になったらヤバイですよね・・・
KinKi関連の名前だと、どこかしら名前がかぶる可能性が高いなぁ・・・
まぁ・・・とりあえずいいや・・・
バトンしますかね
(1)あなたは何地方の大学生ですか?
(A1)関東地方の大学生です

(2)学部・学科・コースを教えてください。
(A2)人文学部・日本文化学科・日本語・日本文学コースです。

(3)その学部を選んだ理由は?
(A3)日本文化に興味があったので

(4)大学に入るために苦労しましたか?
(A4)そんなに苦労してないですね
    高校の指定校推薦で入ったので

(5)大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
<好き>女子大なので、みんなと仲良くできる。
<嫌い>学則が厳しく、先生がたまにうるさい。

(6)大学の中で好きな場所はどこですか?
(A6)大きくて広い図書館かな

(7)服装や髪型は毎日気をつけていますか?
(A7)服装や髪型にもうるさいので、毎日気を遣ってます

(8)「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
(A8)めちゃありますよ

(9)卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
(A9)これがまだ考えてないんですよね・・・どうしましょ・・・

(10)高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
(A10)全然違いますね。差がありすぎました・・・

(11)大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
(A11)交通手段→自転車と電車
     通学時間→早くて30分、遅くて1時間

(12)今期の時間割はどんな感じですか?
(A12)金曜日がなくて、月曜~木曜まで学校でした。

(13)授業中はちゃんと聞いてますか?
(A13)もちろんですよ
たま~に寝るか違う事してますが・・・

(14)空き時間は何してますか?
(A14)宿題があれば宿題ですが、何もなければ学校の近くをうろついてますよ

(15)大学に有名人とかいますか?
(A15)講師ならいますが、さすがに生徒まではいませんねぇ~

(16)学校帰りは何してますか?
(A16)本屋で立ち読みかそのまま帰りますね。

(17)大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
(A17)ヨーカドー・本屋・マンガ喫茶などたくさんあります

(18)1人暮らしですか?実家通いですか?
(A18)実家通いです。

(19)大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
(A19)とにかく遊ぶもちろん、勉強もしっかりとやりますよ

(20)おつかれさまでした。回したい人に回してください。
(A20)大学生の方どうぞ

昨日、お父さんに注意されて、それ以来無視しちゃってます
昨日の夜は、最悪だったなぁ・・・
【2007/02/05 16:17】 学校 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,33

学校、辞めることにしました。

明日は、テストのティズ☆です
こんなブログを書いてていいのだろうか・・・と思ってしまいますが・・・
テスト勉強しないとヤバイ状態なんですけど・・・(やれよ
宿題のほうもあと1つありますし・・・(だから、やれよ
健康の方は、昨日からお腹がだんだんと痛くなってきてますね・・・
ここら辺でバトンを
☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
★見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆好きなタイプを外見で答えよう!
★堂本光一くんです

☆年上が好き?
★当然、年上ですよ
 私より下っていったら、小・中・高校生ですよ

☆財布はどんなのを使ってますか?
★わかる人のみでいいですが、グルミーというキャラが描かれている財布です

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?
★P901iSです

☆携帯ストラップは?
★KinKi Kidsのキーホルダーをたくさん付けてます
 あとは、これもわかる人のみでいいのですが、ナイトメア関係です

☆手帳持ってますか?
★持ってますよ
 カラオケ屋で貰ったのを使っています

☆バッグはどんなのを使ってますか?
★KinKi Kidsのコンサートで買ったバックですね

☆「バッグ」の主な中身は??
★学校の教科書・ノート・財布などです

☆今はいてるパンツの色は?
★なんでそんなの聞くんですか
 ノーコメントで
 
☆星に何を願う?
★光ちゃんと結婚できますように・・・(黙れ)

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
★是非、青か水色で

☆好きなスポーツは?
★全然ないですね

☆好きな曜日
★水曜日と日曜日
 KinKiのレギュラー番組がやる曜日だからですわ

☆最後に観た映画は?
★松本潤主演映画「僕は妹に恋をする」

☆怒ってる時にどうする?
★怒るより、へこんでいる時の方が多いです
 
☆夏か冬どっち?
★冬ですかね雪が降るからです
 
☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
★4日前かな
 「僕は妹に恋をする」の映画を見て、感動して泣きました。
  
☆ベットの下に何がある?
★私のとこは、布団なので
 下には何も置けません・・・
  
☆昨夜何した?
★リヴでKinKiファンの子と話して、宿題して、パソコンで動画サイト見てました
 
☆好きな車は?
★フェラーリーかなぁ・・・。
 光ちゃんが好きだし・・・

☆好きな花は?
★小さい頃は菊で、今は、ユリですね

お風呂掃除を急いでして、パソコンをしました
お父さんがいると、できないので・・・
今日で我が子、レベ130になりましたぁ
我が子=リヴリーのことです
【2007/02/04 16:08】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,32

お休み♪♪

学校は当然休みのティズ☆です
同じKinKiファンの方がエンドリケリーのライヴのチケットを取っておいてくれましたぁ~
抽選結果は1週間後ということらしいですよ
普通だと、2月22日~と書いてありましたから、それよりも早いですよ
絶対にチケットは取れてると思いますよ
どこよりも先取りですからね
今から楽しみですねっ
バトンしますっ
☆*恋人バトン*☆
1.今付き合ってる恋人はいますか?
A1.いますよぉ~

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A2.来月の27日で1年になりますかね

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A3.私が前から目をつけてたものです
一目惚れでしょうかね

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A4.まだ2人しかいなかったですよぉ~

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?
A5.高校1年~大学1年の前半ぐらいまでだから・・・3年とちょっとかな

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A6.4ヶ月か5ヶ月で終わった・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A7.白かなぁ~

8.恋人との思い出があればどうぞ!
A8.いつも楽しませてくれてますよ
  なので、思い出はないのです・・・

9.浮気願望はある?
A9.すでにあります

10.今の恋人に一言!!
A10.末永く私と付き合っていきましょうね
これからもよろしくです

11.まわす人
A11.やりたい方、持っていってください
※※注意※※
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いて下さい!!

これやってると、人間の彼氏が欲しくなってくるわ・・・
我が子がもうすぐでレベ130なので、頑張ってレベ上げます
テスト勉強&宿題しなきゃ・・・
【2007/02/03 17:01】 プライベート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,31

久々に・・・

学校に久々に行きました、ティズ☆です
これも久々なのですが、我が子のリヴでリヴリー小説モデルというものに応募してみたのですよ
結果は・・・落ちました・・・
希望者が多くてなかなか選ばれないんですよね
過去に2回ほど合格していますけど・・・
確かオオツノワタケの時とプリミティブピグミーの時ですよ
小説ができたと主催者様から何の連絡も来ないので、我が子・近畿小子を変身させちゃいましたが・・・
プリミティブピグミーの時なら我が子の画像がプリントでありますけど・・・
オオツノは・・・残念ながらプリントアウトしそこねました
ちなみに我が子は水色→桃色に色変え中です
つまり、KinKiでいう剛くん→光ちゃんのイメージカラーに変えております
本当は光ちゃんのイメージカラー赤なんですけどね
剛くんバトンと並んで、ENDLICHERI☆ENDLICHERIバトンをします
①ENDLICHERI☆ENDLICHERIを何と呼んでいる?
A①ENDLICHERI☆ENDLICHERIでは長すぎなので、ケリー又はエンドリですかね

②初めてENDLICHERI☆ENDLICHERIを知った時『エンドリケリー』と読めましたか?
A②読めないです
  なんかの暗号かと思いましたよ(爆笑)

③幻のCMと言われてる《EDWIN》のCMは見れましたか?
A③えっそんなのあるんだぁ~
  全然見てないですよ

④ENDLICHERI☆ENDLICHERIでの活動に対してどう思いますか?
A④独特の世界でいいんじゃないですかね
 KinKiとは全く違うので、楽しいですよ

⑤Sankakuくんに対してどう思いますか?
A⑤めちゃくちゃ大好きです
  あのクッションがものすごく欲しいんですよ

⑥ケリーの中で好きな曲を5曲あげて下さい♪
(出来れば理由もお願いします)
A⑥1.ソメイヨシノ
この曲はとにかく大好きですね
 ENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲で静かな曲なので

  2.堂本剛での曲ですが・・・Luna
   この曲も大好きですよ
ソメイヨシノとは違って、ロックなんですよね

  3.溺愛ロジック
光ちゃんがお気に入りで、コンサートで歌うので好きです

  4.黒い朝・白い夜
これは、KinKiのalbumの中に入ってます
これもロック調で好きなのですよ

5.We never know←スペルが間違ってたらごめんなさい
やや静かな曲なので好きです
ソメイヨシノ以外、全部堂本剛の時の曲でごめんなさい・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲は知らないのが多いんですよ

⑦テンションを上げたい時に聴きたいケリーの曲は?
A⑦ザ・レインボースターじゃないですかね

⑧癒されたい時に聴きたいケリーの曲は
A⑧もちろん、ソメイヨシノ

⑨今後ENDLICHERI☆ENDLICHERIにやって欲しいことは?
A⑨何でもいいですよ
私もできる限り、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのイベントには参加していきたいと思っているので

学校では、必修科目のゼミの説明会がありました
受けたいゼミ授業が3つあるので悩んでます
【2007/02/02 19:49】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,30

光ちゃんに萌え~><

光ちゃんの「SHOCK」のDVDを見て、光ちゃんに萌え中のティズ☆です
今、帝国劇場でやってるSHOCKと照らし合わせて見てます
だって~今年のSHOCKはずれたんですもん~
本当はね・・・今年のSHOCKのことは忘れようとしたんですけど・・・
見たくなるもんなんですよね・・・
はぁ・・・(ため息)
バトンしますかね・・・
0.あなたの王子様は誰でしたっけ?
A0.堂本光一くんしかおりません  

1.王子様と一緒に住んでもいいと思った理由はなんですか?
A1.そりゃあ、ずっと一緒にいたいからですよ(キッパリ)

2.元旦から同棲開始。まずは初詣へ行くことに。
  王子様の服は袴と着物どっちがいいですか?
A2.着物かな
   袴姿は見たことあるけど、あんまり似合ってなかった・・・

3.おみくじを引きました。ふたりのおみくじの結果はどうでしたか?
A3.私が“中吉”で光ちゃんが“大吉”かな
   光ちゃんは、ものすごく運が良さそうだから

4.その日の夜、友人との用事で帰りが遅くなったあなた。
  家に帰ったときの王子様の反応は?
 A・ムッとして口をとがらせながら拗ねているけど
   ホントはあなたを心配していた
  「もうおまえなんか知らんもん!なんで電話かけへんねん!」
 B・不敵な笑みであなたにいぢわる
  「なんで遅くなったん?ちゃんと俺の目を見てゆうてみ?」
 C・心配しつつもあなたが帰ってきて嬉しそうに笑顔でお出迎え
  「おかえり。今度から遅くなるときは連絡してな?
   迎えに行ったるから。」
 Cかな
 心配してくれる光ちゃんがいてくれるから、ものすごく嬉しい 

5.ソファで横になっていたらうっかりで寝てしまったあなた。
  目が覚めたとき王子様は・・・
 A・あなたのそばに寄り添って一緒に眠っていた
 B・あなたの髪をなでながら愛おしそうにあなたを見つめていた
 どっちもして欲しいな(黙れ)
 どちらかというと、Aですね

6.次の日の朝、起こしてあげると
  「もうちょっとだけ寝させてぇ・・・。」どうしますか?
A6.仕事で疲れてるんでしょうから、「あと、10分ね」と私が言って寝かせてあげますね  


7.今日の夕食は作ったことのない料理に挑戦!
  あなたが料理してるとき王子様は・・・
 A・見ていられずに手を出す(あなたにじゃなくて料理にですよ!笑)
 B・うしろか横から見守る。手は出さない、しかし口は出す!
 C・カウンターから覗いて子供のようにワクワクして待っている

 子供のような光ちゃんが見たいから、Cかな

8.初挑戦の料理。王子様の評価はどうでしたか?
A8.私より上手かったです
   やっぱり、1人暮らししてたのもあるかもしれないですね・・・。

9.食事中、あなたのほっぺたにごはんがついちゃったみたい。
  そんなあなたを見た王子様は・・・
 A・「おまえココにごはんついてるで。笑」と
   いたずらっ子笑顔で教えてくれる
 B・「お子様やなぁ」と言って取ってくれる。

 Bで
 
10.王子様がお風呂に入っているときになんとアダルトビデオ発見!
  タイミングよく出てきた王子様は・・・
 A・慌てた様子で「コラ!何勝手に見つけてんねん!」
 B・余裕の表情で「なんやお前も見たいんか?笑」

 Aじゃないですかね
 私は別にアダルトビデオになんて興味ないですから・・・

11.どっちかというと髪を乾かしてもらいたい?乾かしてあげたい?
A11.乾かしてあげたいな  
  私は、自分でやります

12.まったりと過ごしているときに視線を感じて王子を見ると
  ゆっくり近づく王子の顔。
  王子様はあなたとキスしたいようです。
  そのときあなたはどうしますか?
A12.キスさせてあげますよ
  
13.キスまであと5センチのところで王子のケータイが鳴りました。
  電話が終わったあと続きを目で訴えると・・・
  A・あなたの頭をなでて「続きは今度な。」
  B・顔を覗き込むように近づけて「そんなにしたかったんか?笑」

  Bですね・・・
  
14.おやすみのキスをしてもらうならほっぺとおでこどっちがいいですか?
A14.基本は、ほっぺでしょ

15.ダブルベッドで王子様と一緒に就寝。
  あなたと王子様どっちが先に眠ると思いますか?
A15.王子の光ちゃんの方が先に寝ると思います。
  私ってこう見えて夜型人間なので
  夜の方が活発に動くんですよ

「お疲れ様。これからもずっと俺の傍におってな。」
「はいもちろんですよどこまでも着いて行きます

明日は、学校ですよ・・・
1時間半ぐらいしか学校にはいません
宿題しなくちゃ・・・
【2007/02/01 16:28】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -







