スワンソングが鳴るいちょうの木 2007年01月
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,29

泣けた!!

映画を見に行ってきました、ティズ☆です
見た映画は、嵐の松本潤くん主演の映画「僕は妹に恋をする」です
もちろん、パンフレットも買いましたよ
お母さんを無理矢理連れて見に行ってしまいました
嵐ファンのM・Kちゃんより先どりして見てしまいました
原作の漫画を読んでる方にはわかると思いますが、禁断の恋を描いた作品です
ちなみに私は、原作を読まず、映画を見ました
かなりの感動ものですよ
私には兄弟がいないので、よくはわかりませんけどね・・・
私のお気に入りシーンは、双子の兄妹の頼(より)と郁(いく)がお互い好きな事がわかって、夜に自転車で2人乗りしていくシーンと最後のやっぱり兄妹だから、恋はしちゃダメとわかり、小さい頃によくしていた遊びをしながら家に帰るんですが、最後にお互い号泣ですよ
もぉ~涙なしでは見られません
是非是非、いいお話なので、見て下さい
KinKi2人のファンなので、こんなバトンにも答えます
1.いつから剛くんのファンですか??
A1.「ロシナンテの災難」のドラマを見てから

2.剛くんのどこが一番好き??
A2.彼の作る歌と曲。それと、かわいいとこかな

3.出演ドラマは何が一番好き??
A3.「to heart-恋して死にたい-」

4.KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?
A4.「情熱」

5.ソロ曲の中で一番好きな曲は(エンドリ含む)??
A5.「ソメイヨシノ」「黒い朝・白い夜」

6.ともさかりえに本気で嫉妬した事がある?
A6.全然ないですよ

7.「修二と彰」が「トラジハイジ」のセールスを抜いた時は悔しかった?
A7.悔しかったですねぇ~
  まさか後輩に負けるとは思いもしなかったのでねぇ・・・

8.正直光一くんは好きじゃない?
A8.私の本命は、光一くんなんですけど・・・
  剛くんのファンでもあるので、やってるだけです

9.じゃあ、アルバムをCDにおとすとき、光一くんのソロ曲は省いてる?
A9.省いてないです

10.ぶっちゃけエンドリケリー(熱帯魚)は嫌い??w
A10.顔がかわいくない・・・じゃないですか・・・
興味はありますけど・・・

11.ファッション、音楽、アート・・・一番注目している点はどこ?
A11.音楽で作詞の方ですかね
歌詞がとにかくよくて、大好きなんですよ

12.剛くんのドラマで、一番心に残ってる場面は??
A12.「ロシナンテの災難」で動物をなぜ殺さなきゃいけないかを説明しているシーン。

13.思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?
A13.剛くんが雑誌の取材の時に着てた星座の洋服
  わからない人は、ポポロを探し読みしてください。

14.剛くんの、一番好きな髪型は??
A14.堂本兄妹セカンドライヴをしていた時の髪型

15.じゃあ、逆に「あちゃー」って髪型はある??
A15.確かGコンサートの時にエクステ付けてた時の髪型

16.きっと、剛くんはこれからも太ったり痩せたり変な髪型にすると思うけど、 それでもずっとファンでいる??
A16.もちろんですよ

だいぶ前に日記を書こうとしたら、メンテナンスが入ってたのか、なかなか日記が書けなくてかなり焦りましたよ
【2007/01/31 20:13】 お出かけ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,28

たいしたこと書いてない・・・^^;;

宿題をしながらしてます、ティズ☆です
最近、絵文字にこってますねぇ・・・私・・・
しかもau・docomo・ソフトバンクの絵文字を全部入れてるし
混ぜ混ぜで入れるのも今日で最後にしますね
明日からは、ずっとdocomoの絵文字でいきますね
docomoの絵文字の方が使いやすいことが判明したのですよ
昨日の予告どおり、昨日やったバトンのその2を持ってきたので早々とやりますね
■第1問■
朝だー!!起こしてもらうなら~どっち?
「早ぅ、遅刻するでぇ~」 布団を捲り上げる堂本剛
「はよ起きんかいっ、ボケッ。朝やで!」朝からドエスな堂本光一
 光一くんですかね
 私は、どならないと起きない場合が多いので・・・

■第2問■
朝食は、あなたの手料理です。
「今日のご飯何?」 匂いで起きてくる堂本剛
「うわーうまそぉ~♪」 無邪気に楽しむ堂本光一
 光一くんで
 そう言ってくれた方が嬉しいから

■第3問■
一緒に登校♪
「宿題やった?今日○○先生やろ?やって来ないとマジ怖ぇし」
真面目な堂本光一
「・・・・///」 黙って手をつなぐ堂本剛
 これは剛くんかなぁ~(黙れ)
 かわいいじゃないですか

■第4問■
隣の席に居るのは?
「・・・・zZZ」 隠れて居眠り、可愛い寝顔の堂本光一
「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」 前の男子と話す堂本剛
 光一くんかな

■第5問■
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?もしかして付きあってんの?(笑)」。
「アホッ、そんなんちゃうわ///」真っ赤になる堂本剛
「あぁ。もぉラブラブやから♪」ノロける堂本光一
 どっちも言われたいな(黙れ)←2回目
 嬉しいのは、光一くんだけど

■第6問■
体育の時間。ドッジボールです。
「うをぉ。やったなー!!」 子供のようにはしゃぐ堂本光一
「おっと!!」 あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る堂本剛
 私ってこういうのに弱いかも・・・
 剛くんです・・・

■第7問■
体育の後、教室で女子が着替えていると、彼が間違えて入ってきました。
「///・・ご、ごめんなさい!!」 すぐにドアを閉める堂本剛
「・・・・・・・・・ラッキ♪」 普通に嬉しそうな堂本光一
 これ・・・普通に考えたら、剛くんが当たり前でしょ

■第8問■
今日は日直。放課後は日直帳をつけます。
「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わへん?」
落ち着かない堂本剛
「なぁ・・キスしよ。・・大丈夫やて。誰も見てへんから」
え・・堂本光一
 光一くんかな・・・

微妙にヤバイのがあったりもしましたが・・・昨日のよりはマシでした
もう、1月も明日で終わりかぁ・・・早いなぁ・・・(しみじみ)
【2007/01/30 16:49】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,27

今年こそ!!

また家の中に引きこもり状態です、ティズ☆です
お母さんが仕事の帰りにポストを覗いたら、エンドリケリーのライヴのハガキが来てました
また会場が遠すぎて行けないのでは・・・と不安でしたが、なんとほぼ近くの会場でやってくれるではないですか
といっても所要時間1時間半あるんですが・・・
やっと私の夢が叶うかもしれないですわ
ずっとエンドリケリーのライヴは行きたくても行けなかったんですから・・・
去年もエンドリケリーのライヴに行こうかと思ったら、光ちゃんのソロコンサートがあってそっちに行っちゃったし・・・
今年こそは行きますよ
どうせ光ちゃんの「SHOCK」が行けないんだし・・・
バトンしますよ
Q1.朝起きると?!
『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛
【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一
A1.これは、剛くんのほうがいいですね
   

Q2.朝ご飯は?!
『腹減った~、なんか作って♪』  おねだり上手な堂本光一
『朝ご飯、できてるで』  面倒見のいい堂本剛
A2.私が作ってあげたいので、光ちゃんで
   まぁ・・・まずくなる可能性があるかもしれないですが・・・

Q3.登校は?!
チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一
手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛
A3.剛くんがいいですっ(キッパリ)

Q4.授業中は?!
『えー…ここはどうするん?!』  上目づかいがエロい堂本剛
『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』 頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一
A4.ここは光ちゃんかな
   教えてもらった方がいいし 

Q5.お昼ご飯は?!
『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一
『それ欲しいな。頂戴♪あーん』  お口あんぐり堂本剛
A5.ここは剛くんかな(黙れ)

Q6.下校は?!
『カラオケ行かへん?』  美声自慢の堂本剛
『ゲーセン行かへん?』  ゲームは得意?堂本光一
A6.どっちも私にとっては行きたい場所なのよね
   でも、ゲーセンで光ちゃんとプリクラ撮りたいから、光ちゃんで(黙れ)

Q7.晩ご飯は?!
『今晩、僕作るか?』  結構料理好き、堂本剛
『食えればなんでもええねん』  食事にこだわらない堂本光一
A7.私がリラックスしたいので、剛くんで(こらこら)

Q8.お風呂は?!
『一緒に入る?』  めっちゃアヤシイ堂本剛
『電気消そか?』  もっとアヤシイ堂本光一
A8.光ちゃんで
   理由は、ノーコメントで

Q9.寝るのは
『ぎゅってして』  抱かれ願望の堂本剛
“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…ただではすまない堂本光一
A9.光ちゃんかな

今回のバトン・・・答えにくかったです・・・
バトンを探していて、ほとんど答えてしまったバトンが多かったので、これにしてみたんですが・・・
次回もこのパート2があるのでやってしまいます
あれば・・・の話ですけどね・・・
そうそう季節ごとにブログのデザインが変わります
ブログの名前を変えてもデザインが変わります、お楽しみに
【2007/01/29 18:26】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,26

法事。

3日ぶりの外に出ました、ティズ☆です
今日は、ひいおばあちゃんの23回忌だったので、お寺に法事に行きました
15分程度で法事が終わり、お墓参りもしました。
3つも墓があるんですからすごいですよねぇ・・・
てか、移動中にお父さんが大きな声で歌うんですよねぇ・・・
正直・・・やめてほしいです
本人は気持ちいいかもしれないですが、一緒にいる私とお母さんは、大迷惑なんですよね
まぁ・・・いつも一緒に行くわけじゃないのでね・・・
バトンしますね
名前バトン
Q1.貴方のHNは何ですか?
A1. ティズ☆です

Q2.HNの由来は何ですか?
A2. 私の好きなアニメの女の子のキャラの名前からとりました

Q3.差し支えなければ本名もお願いします。
A3. すみませんが、本名は控えさせてもらいます。

Q4.本名の由来は何ですか?
A4. これもノーコメントで。

Q5.過去に使っていたHNを教えてください。
A5. イニシャルでM・Dです。
  私のリヴリー事件が起きて以来控えていますので

Q6.過去に付けられたあだ名を教えてください。
A6. やばいのが1つあるので言いませんが、ドリアンとか母さんかな

Q7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
A7. かわいいと思った名前はないですが、憧れてたのは、“由美子”かな

Q8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
A8. ちゃん付けで呼ばれたいですね

Q9.HNと本名どちらが好きですか?
A9. 完璧HNですね

Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
A10. 嫌です変わった名字とかがいいですね

今日、光ちゃんの「SHOCK」に行っているKinKiファン友達がいるんですよぉ~
かなり行きたいよぉ~
今日は、友達のY・Yちゃんの誕生日でもありました
【2007/01/28 17:47】 お出かけ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,25

はずれたぁ~~~OTZ

落ち込んでいるティズ☆です
昨日も書きましたが、エンドリケリー(堂本剛くんのソロプロジェクト)が出るHEY×3の番組協力・・・見事にはずれました
まさか・・・男限定とかじゃないよね
そんなことしたら・・・訴えるぞ
まぁ・・・そんなことはしないと思いますが、運が悪かっただけですね
抽選運が悪いんですよね・・・いつもいつも・・・
前のブログで書いて消えてしまったバトンをしますね
【Kinki Kids 究極の選択バトン マニアック篇】
Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人。
B:コンサート後シャワー浴びながら鼻歌を歌っている二人
 Aですかね
 寝顔ってあんまり見れないから見てみたい

Q2.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。
 これは完璧Aですね 
 光ちゃんファンなので

Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一
B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛
 Bもいいんですけど、地獄には行きたくないのでAで
 羽の生えてる光ちゃんが可愛いしね

Q4.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一
 どっちも捨てがたいですねぇ~
 でも、Bかな

Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる光一
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛
 完璧Aです
 光ちゃんにやられたいっ(黙れ)

Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ?
 これは、Bですね
 私が話すのが苦手なので、剛くんにエスコートしてほしいです

Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウア~の練習。
 光ちゃん・・・ごめんね・・・Bです・・・
 
Q8 貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人がィィ?
A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な2人
B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人
 Bです
 KinKiの間に座るのが夢なんです
 それに話し合いで決めたほうが・・・ねっ

Q9今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「・・・よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。そのまま持っていかれとく!?光一
B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?剛
 Aといきたいところなんですが、肩に荷物抱きではなくて、お姫様抱っこのほうが・・・良かったのでB(勝手にして)

↑のバトン見覚えのある方もいるかもしれませんが、回答がやや違っている可能性があります。
光ちゃんの舞台「SHOCK」に行ける方にパンフレットと舞台写真2枚お願いしちゃいました
本当にすみません・・・
【2007/01/27 15:54】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,24

先生が・・・・!!

今日ものんびりなティズ☆でございます
エンドリケリーのHEY×3の番組協力応募の抽選結果、今日、わかるのですよ
朝起きて、メールを見たら、2通来てたので、当たったかなとウキウキしてたのに友達からのメールでした・・・
お昼を食べた後にももう1回受信したのですが、メールは、来ませんでした・・・
夜にもう1回やってみるつもりではいるんですが・・・
バトンしま~~す
『誰でもわかるジャニーズバトン』
Q1:あなたの好きなジャニーズグループは?
A1:KinKi Kidsと嵐です

Q2:そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
A2:KinKi Kids→堂本光一・堂本剛
   嵐→相葉雅紀・大野智・櫻井翔・松本潤・二宮和也

Q3:あなたはその中で特に誰が好き?
A3:KinKi Kids→堂本光一
   嵐→松本潤

Q4:あなたの好きなジャニーズソングは?
A4:嵐→「時代」
   KinKi Kids→「情熱」
   V6→「出せない手紙」
   TOKIO→「アンビシャス Japan」

Q5:その曲はシングル曲?アルバム曲?
A5:どのグループもシングル曲です

Q6:その曲のドコが好き?
A6:のりがいいとこかな

Q7:好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
A7:テレビ→「新堂本兄弟」「正直しんどい」
   ラジオ→キンキラKinKiワ-ルド・どんなもんや

Q8:その番組はいつ、ドコで放送してるの?
A8:「新堂本兄弟」→フジテレビの夜11時15分~11時45分まで
   「正直しんどい」→テレビ朝日の夜12時15分~12時45分まで
   KinKi Kidsどんなもんや→月曜~金曜日の夜10時16分~10時26分まで(文化放送)
   キンキラKinKiワ-ルド→土曜日夜10時半~11時まで(文化放送)

Q9:あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
A9:KinKi Kids→「永遠の日々・・・」(堂本光一ソロ)

Q10:あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
A10:もちろん、持ってますよ
    KinKiで30枚以上は持ってると思います

Q11:ジャニーズのコンサートに行ったことある?
A11:もちろん、ありますよぉ~

Q12:ある人は誰のどこでのコンサート?
A12:嵐→横浜アリーナ
    堂本光一→横浜アリーナ(2004年・2006年共に)
    KinKi Kids→東京ドーム

Q13:ジャニーズショップに行ったことある?
A13:ありますねぇ~

Q14:ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
A14:数えたことがないので、わかりませ~ん

Q15:ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
A15:全部KinKi関連で4~5枚程度かな

Q16:あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら? →堂本光一くん(これは絶対ね
彼氏にするなら? →三宅健くん
友達にするなら?→井ノ原快彦くん(楽しそうでしょ
お兄ちゃんにするなら?→堂本剛くん(これも前からの憧れ
弟にするなら? →藪宏太くん(これも前からかな
お父さんにするなら?→城島茂くん
学校・職場のエリートなら?→長野博くん
学校の先生にするなら?→山口達也くん(サーフィンを教えてもらいたいな
元カレにするなら? →長瀬智也くん(なんとな~く・・・(苦笑))

ほとんどバトンしかない日記をみなさん読んでくれてありがとうございます
結構、見てる人がいるんですね・・・びっくりしました
これからもよろしくお願いします
【More Open】
【2007/01/26 17:52】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,23

今日から休み♪♪

のんびり休んでます、ティズ☆です
このブログを書いたあとにちょっとブログの柄を変えますね
バトンが見にくいと思うので・・・
なかなかいいものが見つからないんですよね・・・
真桜と同じのにしてもつまらないしね・・・
てか、去年書いてた日記が全部消えていたことが発覚いたしました・・・
これって・・・ブログ自体を変えてしまうとダメなんですね・・・
今日やるバトン・・・前に書いたバトンの続きだったのに・・・
そのうちまた新規でやりますね・・・
『続・KinKiと楽しい妄想バトン』
※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)

1.何だか落ち込んでいるみたい…
A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
  泣きそうな顔を見られたくないのか、
  ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一。
B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
  立ち上がったあなたに縋るようにぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。
  これは、完璧Aですね
  私もそのタイプだし、光ちゃんがやってきたらかわいいもん(黙れ)

2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…
A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
  励ますつもりで不思議話を始めて、あなたを笑わせてしまう・堂本光一。
B.「………………」
  あなたの気が済むまで黙って話を聞いてくれます・堂本剛。
  これはBかな
  光ちゃんも笑わせてくれるのは、嬉しいんだけどね・・・

3.二人の仲が深まって…
A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
  「行き先は、俺の実家やけどな?」
  初顔見せまでの間、いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一。
B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。遊びに行くと………
  「お、よく来たな。これ、ウチのオトンとオカン」
  ドアを開けたら、なんと御両親が!!
  前もって教えてくれなかったのは、いたずら心?・堂本剛。
 これは、Aですかね
 教えておいてくれた方が心の準備ができるので・・・
  
4.今度は、あなたの家族にご挨拶。
A.「ティズ☆さんを僕に下さい!」
  正攻法で許可を申請します・堂本光一。
B.「ティズ☆さん、僕がもらっていいですかぁ?」
  家族と酒で、すっかり出来上がって意気投合してから
  軽いノリでお願いします・堂本剛。
 Aですね・・・
 光一くんだからではなくて、こう言われた方が嬉しいからですよ

5.両家の親に認められて結婚式。
A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
  披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一。
B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
  質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。
 Aです夢なんです

6.新婚旅行です。
A.フランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。
  そして、なぜか不思議話も始まることも。時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。
B.イタリアで美術を堪能した後、エジプトの歴史的建造物を見に行きます。堂本剛。
  これも・・・Aかな・・・
  光ちゃんと白馬に乗るのが夢なんで(黙れ)

7.そして、とうとう…
A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋でワインを飲みながらムードづくり。
  甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ………・堂本光一。
B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を見ていたらぎゅっと抱きしめられた。
  今さら2人に言葉は不要?熱い視線に引き込まれ………・堂本剛。
 ここでやっとBです
 光ちゃんのもいいんですけどねぇ・・・。

8.目が覚めると…
A.「おはようさん。コレおいしいで?」
  自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、
  無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。
B.「………ん~……もうちょっと…」
  まだまだ起きるつもりはないのか、布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。
 これ迷いますね・・・
 でも・・・Bかな

9.日本に帰国をするとマスコミが!
A.「そういう話は後で………。ティズ☆に近よらんといてください!」
  話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、
  あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。
B.「……………………」
  あなたの手を力強く引っ張って、マスコミを完全無視します・堂本剛。
 これも迷いますね・・・
 でも、ここはAかな
 光ちゃんに守ってほしいから(黙れ)←3回目

10.新居に着きました。
A.「改めてよろしくな、ティズ☆。」
  王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。
B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
  いつもと全然変わらないようです・堂本剛。
 Aですね
 王子スマイルが見たい(黙れ)←4回目

またまたかなりうざいバトンでしたが・・・すみませんね
剛くんがエンドリケリーとしてHEY×3に出るので、番組協力に応募してみちゃいました
行けたら、レポートしますね
【2007/01/25 17:02】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,22

明日からお休みww

またまた学校でテストでした、ティズ☆です
今日でテストは終了しました
明日からは、お休みです(たぶん・・・
テスト終わったからないですよね・・・
明日は知らんぷりしてお昼近くまで寝てましょ
学校の友達に「ティズ☆が必修科目に出ていなくて、いないとやばいから、メールアドレス教えて」と言われたので、教えたのに連絡が来ない時があるのですよ・・・
やっぱり、自分で調べろということなのでしょうね・・・
ランキングバトンは、しばらくお休みして、普通のバトンします
『溺愛バトン』
Q1、お名前と大好きサンをどうぞっ!!
A1、名前は、ティズ☆です。
KinKi Kidsとやや最近から嵐です

Q2、今現在、大好きサンと貴方の身長差は?
A2、嵐のメンバーの身長は分かりませんが・・・
   光一くんとは、14cm差・剛くんとは、12㎝差です

Q3、大好きサンと貴方、どちらが髮長いですか?
A3、案外、光ちゃんだったりしますね・・・
   私、女のくせに短くて、男の子みたいですよ

Q4、大好きサンにこれだけは勝つ!!ってことは?
A4、甘いものが大好きなとこかな

Q5、では負けちゃうことは?
A5、あると思いますけど・・・分かりません・・・

Q6、どちらが負けず嫌いでしょう?
A6、KinKiの2人じゃないですかね
   私はすぐ諦めてしまうので・・・

Q7、大好きサンと貴方、お肌が白いのは?
A7、同じぐらいだと思いますよ

Q8、大好きサンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
A8、光ちゃん→兵庫県
   剛くん→奈良県
   ティズ☆→東京都

Q9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
A9、私ではないですかね
   女の子ですしね

Q10、貴方と大好きサン、泣き蟲なのは?
A10、これも私だと思います。

Q11、大好きサン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
A11、そうかもしれませんね

Q12、女裝しちゃう大好きサンと男裝しちゃう貴方
A12、似合うかもしれないですね

Q13、では最後の質問!!貴方が大好きサンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
A13、当たり前ですよ
    愛がでかくないと、14年もファンをやってません

今日から宿題を始めないと、ヤバイかもしれないので、始めます
【2007/01/24 16:49】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,21

明日もテストだぁ~OTZ

学校で英語のテストをしてきました、ティズ☆です
1年の時と同じテストをしてきたのですが、わかんなかったです
正直言いますと、最後の問題にややうざい問題が出るんですよ
まぁ・・・2年で終わりですからいいんですけどね
そうそうまた、絵文字をdocomoに戻しました
やっぱりdocomoがいいですね
今日、ランキングバトンをしようかと思ったのですが、いいバトンを見つけてしまったのでやります
【KinKi Kids10周年バトン】
このバトンはKinKiKidsの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!

Q.ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
A. 握手会があったらいいですね

Q.10年で変わったなぁと思うことは?
A.おもしろくなりましたよね(笑)
  あとは、光ちゃんが下ネタを言わなくなったことかな(爆笑)

Q.10年で一番の思い出は?
A. 思い出なのかと思いますが、ファンになったことかな

Q.10年で印象に残っていることは?
A. 特にない・・・ですね・・・

Q.10年であなたががんばったことは?
A. KinKiのコンサートに駆け回ったことですね

Q. 10年で手に入れたKinKiグッズは?
A. うちわ・パンフ・写真などなど
  数え切れないぐらいありますよ

Q.KinKiの好きな曲ベスト10 (ソロ曲・CDじゃないのは抜きで。)
A. 1位「情熱」
  2位「愛のかたまり」
  3位「ギラ☆ギラ」
  4位「孤独の街角」
  5位「藍色の夜風」
  6位「真冬のパンセ」
  7位「心に夢を君には愛を」
  8位「やめないでピュア」
  9位「硝子の少年」
  10位「薄荷キャンディー」
2位~4位→カップリング曲・5位~6位→I albumより・その他→シングル曲です。

Q. KinKiの好きなCMベスト3
A. 1位 ダース
  2位 スーパーブルー(発泡酒)
  3位 光ちゃんのハイシー

Q.10年で見たドラマは?
A. 剛くん→「to heart」・「ロシナンテの災難」・「元カレ」・「夢のカリフォルニア」など
光ちゃん→「ルーキー」・「リモート」・「世にも奇妙な物語」など
2人→「僕らの勇気未満都市」
  
Q. 10年で見てきた番組は?
A.ピカイチ・正直しんどい・新堂本兄弟ぐらいかな

Q.10年で行ったコン
  F・G・Anniversary・H・Iコンサート

Q.KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
A. 大好きだぁ~~~

Q.KinKi Kidsファンに回してください
A. なごやさんと華はなさん、できればでいいのでして下さい

我が子の生後300日祝いで新しくヤミショップで奮発して帽子を買いました
あるリブの形をした帽子です
高かった・・・
【2007/01/23 20:13】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,20

行きたい!!

2日ぶりの外に出ましたティズ☆です
今日は、auの絵文字でいきますが・・・顔の表情の絵文字がわかんないんですよ
だって表情が動かないんですもん
さっきもずっと怒りの顔絵文字を探してたのに出てこなかったし・・・
やっぱり、docomoの絵文字の方がいいですね・・・
auは、使ったことがないので、戸惑うのかもしれないですけど・・・。
友達は、auとdocomoが多いんですよね
今日のランキングは・・・
■兄にしたい芸能人ランキング
1位 堂本剛(KinKi Kids)→これはもう前からの憧れがありますからねぇ~

2位 櫻井翔(嵐)→すごく頭がいいからですね

3位 JIRO(GLAY)→かわいいですからね
4・5位は思いつきませんのですみません・・・

今日までが実質上の学校(たぶん・・・)で明日からはテスト週間ですよ・・・
てか、「SHOCK」のニュース見たら大変な事になってました
見に行きたいよぉ~!!
来年もやるとのことですよ><
来年こそ絶対に行ってやる!!
【2007/01/22 17:51】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,19

我が子、生後300日突破!!

のんびりモードのティズ☆です
今日は、私が2代目にわたって使ってましたボーダフォン(現ソフトバンク)の絵文字でいきます(今、私が使っているのはドコモです)
今日が我が子・近畿小子の生後300日記念ということで、ブログのデザインを変えさせていただきました
このブログを更新して生後300日を祝っているので、これといったイベントはやりません
みなさん、dd撒きやイラストコンテストなどしてるみたいですが・・・
なので、バトンとかやりますと見にくい場合もあるかもしれませんが、そこら辺はお許し下さい
やっぱり絵文字は楽しいですね
ランキングバトンいきます
■彼氏にしたい芸能人ベスト5
1 堂本光一(KinKi Kids)→これは、私にとっては当たり前

2 堂本剛(KinKi Kids)→私の好み
 
3 三宅健(V6)→かわいいから
 
4 TERU(GLAY)→ボケと歌がうまいから(爆笑)

5 松岡昌広(TOKIO)→あのクールなところがたまんない

しばらくは、このランキング形式でいくと思いますのでよろしくです
【2007/01/21 15:15】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,18

今日は、リラックスモードww

懐かしいアニメを見て感動してました、ティズ☆です
懐かしのアニメとは・・・私が小学校1年~3年までの時にやってたものです(分かる人だけでいいです
おとといのブログに書きましたサイトさんで見てましたww
歌とかものすごく懐かしかったですよ
カラオケでも歌う時がありますしね
そうそうおとといってM子の誕生日だったんですよ
あと、1人だけ誕生日を迎えていない友達がいますがね
新しいバトンをしますww
ジャニファンバトン
Q.初めてジャニを知ったのは何歳?
A.幼稚園の年中の時ですねww 

Q.担当は誰?
A.KinKi Kidsの堂本光一様

Q.担当の好きな所は?
A.かっこいい・ダンスがうまい

Q.担当にはまった理由は?
A.完璧はまったのは、「僕らの勇気未満都市」というドラマを見て 

Q.担当以外に好きな⑥人は?(またはグループは?)
A.嵐です

Q.嫌いな⑥人は?
A.そんなにいませんよぉ~

Q.担当がいるグループで好きな曲⑤曲は?
A.「愛のかたまり」・「ギラ☆ギラ」・Ialbumより「藍色の夜風」・「真冬のパンセ」・「Get it on」

あさっては、初代リヴがパスクラされた日です・・・
もうすぐで近畿小子が生後300日ですよ
ドコモの携帯の絵文字を入れてみました
いつも見慣れてるもので
【2007/01/20 16:31】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,17

1時間のみ学校・・・OTZ

今日1時間のみ授業を受けてきました、ティズ☆ですww
私のコースがコースなだけに日本語関係と日本文学関係なので、時々意味が分からなくなる時がありますが、頑張ってますよww
ただ今日の授業は、先生にいきなりあてられてびっくりしました。。。
今日やった授業のテストは、来週の月曜日にテストです・・・OTZ
なぜか真剣にテスト勉強してますよ(当たり前だ!!)
それと、学校で委員会に入らなくちゃいけないので、入りましたww
楽そうなのに入らせていただきました^^;;
生徒会関係の委員会ですがね。。。。
最後の質問バトンしますねww
Q091 ジャニーズの大御所マッチのデビュー曲を知っている。
A091 知らないですが、お母さんに聞いたら「スニーカーブルース」とのことでしたww

Q092 おっかけをしたことがある。
A092 ないですよ!!

Q093 このタレントにこんなことして欲しい・・・何かありますか?
A093 光一くんに私の家に来てもらって、勉強を教えてほしいなww

Q094 ジャニーズ事務所に入って欲しいタレントいますか?
A094 藤原達也くんとW-indsかなww

Q095 いろんなジャニーズ本(暴露本含む)が出てるけど、買ったことある?
A095 ありますよww

Q096 ジャニーさんに物申す!
A096 あと500円ぐらいKinKiコンのチケット代を下げてください・・・。

Q097 彼氏(ダンナ)に「ジャニーズファンやめろ」って言われたらやめる?
A097 やめないですよ(怒)自分の勝手じゃないですか!!
 
Q098 あなたの一番好きなジャニタレ○○くんにヒトコト
A098 光一くんに・・・大好きです!!
   死んでもついて行きます!!(こわっ!!)

Q099 あなたにとってジャニーズとは?
A099 いなくてはならない存在かなww

Q100 最後にひとこと。ど~ぞ
A100 お疲れ様でしたww
   ジャニーズファンに100の質問ができて幸せでした!!

昨日、光ちゃんファンの友達で「SHOCK」に行った方にレポートを書いてもらいました><
光ちゃんが太鼓を叩いているシーンがあるのですが、やっぱり変わってたみたいでww
「SHOCK」に行きたいよぉ~!!
【2007/01/19 21:09】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,16

明日、学校かぁ・・・OTZ

明日、補講があるティズ☆です。。。。
しかも1時間のみですよ!!
今日も担任の授業は研究室でお茶会でしたよww
私の場合は、ひたすらテスト勉強でしたけどね・・・OTZ
先生にレポート出さなくてはいけなかったので、授業が終わるまで待ってました。。。。
てか、先生が休講ですって言ったのですが、皆はお茶会で楽しんでいましたよww
その後にテストっていうのも・・・辛かったですけどね・・・OTZ
バトンしま~す!!
Q81:一番最初に行ったコンサートは誰(グループ)のですか?
A81:KinKi Kidsです!!

Q82:グループシャッフル! あなたなら誰と誰を同じグループにする?
A82:光一くん・松岡くん・健くんのグループメンバーww

Q83:少年隊の中では誰派?
A83 :東山紀之さんw

Q84:ジャニタレの握手会って行ったことある?ちなみに誰(グループ)の?
A84:ないです!!

Q85:あなたが注目してる「今後、絶対人気爆発!」のJr.はいますか?
A85:藪くんあたりじゃないですかねww

Q086忍者のメンバーの名前全員言える?<言えるあなたはかなりのジャニーズ通ね(* ̄  ̄)b
A86:知りません!!
  
Q087あなたのジャニーズに投資した金額!
A87:10万以上は使ってると思われます。。。。

Q088今まで行ったコンサートで一番席が良くて「イイ思いをしたワ♪」ってのは誰(グループ)の?
A88:てか、KinKiがほとんどなので・・・^^;;

Q089男闘呼組の中ではしいて言えば誰が好き?
A89:ごめんなさい・・・分からないです^^;;

Q090たのきんの中ではしいて言えば誰派?<またまた古すぎ(; ̄ー ̄A 大汗
A90:近藤真彦さんww歌が好きww

やっぱり、動画のサイト“YOU tube”はいいですよww
銀狼怪奇ファイルとか古いのが見れますし><
みなさんも是非見て下さいねww
【2007/01/18 21:12】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,15

マンガ喫茶からお届け。

1人マンガ喫茶を楽しんでいるティズ☆ですが。。。。
何でここにいるかといいますと・・・学校のパソコンではリヴリーが出来ないからです!!
日記のみだったら書けるんですが、リヴリーを操ることは出来ないのですよ・・・OTZ
2時間目が早く終わったので本当は、家に帰ろうかとも思ったのですが、帰ってしまうと面倒になるので、学校の近くにあるマンガ喫茶にいるわけですよ!!
学校の図書室で調べるものもこれといってないですし・・・。
レポートの宿題はあるんですけどね・・・OTZ
バトンしますかww
Q071 シブがき隊の中ではしいて言えば誰がよかった?<古すぎ(;´▽`A``  
A071 薬丸くんかなww

Q072 ファミクラに行ったことがある。
A072 ありますよww
   渋谷になってからは3回ほどお邪魔してますww
  
Q073 ジャニーズショップにはよく行く。もちろんジャニーズプリクラは撮ったことがある。
A073 よくは行かないけど、行きますよww
   ジャニーズプリクラは、光ちゃんで撮ったことがありますww  
Q074 ファンレターって出したことある?ちなみに誰に?
A074 ないです・・・。
  
Q075 あなたの夢にジャニタレは出て来たことありますか?ちなみに誰?  
A075 ありますよww
   TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐(多すぎ・・・)

Q076 あなたはキムタク派?中居くん派?
A076 言うまでもなく中居くん派ですね。
  
Q077 タッキーと翼くん、どっちの方が好き?
A077 翼くんww
  
Q078 あなたは誰と誰の対談が見てみたい?(先輩・後輩で) 
A078 堂本光一くんと櫻井翔くんの対談ww
   私と友達のM・Kちゃんが好きなのでww
 
Q079 慎吾ママが「おっはー」と突然あなたの家を訪問!その時のあなたのヒトコト。 
A079 「サインください!!」(笑)
 
Q080 歌が一番上手いと思うのは誰?  
A080 そりゃ、KinKiの剛くんですよ!!

光ちゃんファンの友達と掲示板でのやりとりが再開してよかったですw
もう、こなかったらどうしようとか思ってたんです・・・OTZ
てか、だいぶ前にアイテムのお墓が25ddで売れたのには正直びっくりですよ!!
【2007/01/17 13:14】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,14

リヴ再開!!

何とか乗り越えました、ティズ☆ですw
何を乗り越えたかといいますと・・・授業内での発表ですよ!!
本当に苦手なんですから!!
教壇に立った瞬間、硬直ですよ!!
私にさせるなっ!!って感じですもん!!
いくら女子しかいないといっても無理なものは無理なんです・・・OTZ
我ながらよく頑張ったって褒めてやりたいですよ!!
しかも帰りに担任の先生に会ったの・・・2回目だし・・・。
バトンかなww
Q061 あなたのお母さんもやっぱりジャニーズ好き?
A061 そうです・・・かな。
   中居くんと今井翼くんのファンですww

Q062 これはレア!と思うあなたのジャニーズ関連グッズ自慢。
A062 あるはずもなく・・・OTZ

Q063 あなたのホームページのカテゴリーはジャニーズタレントもあり?
A063 ホームページの名前のみ・・・ですかね^^;;

Q064  ジャニーズタレントが出演した舞台で好きなのは何?
A064  てか、「SHOCK」しか行ってないのでこれしか・・・(汗)

Q065 あなたは友達の中でもジャニーズ通として知れ渡っている方?
A065 知れ渡ってるみたいですよ^^;;
   もっと詳しい人が私の友達にいますけど。。。。

Q066 カラオケでジャニーズ系の曲を歌いますか?ちなみに何?
A066 バリバリ歌います!!ほとんどKinKiのみ!!

Q067 街で偶然ジャニタレを見かけたことありますか?ある人は誰をどこで見かけましたか?
A067 あるはずないわっ!!

Q068 あなたがドラマを作ります。どんなドラマで誰を主人公に抜擢?
A068 てか、KinKiが出てるドラマなら作ってますけど・・・。
   ほとんど主人公は、光ちゃんで、恋愛物ですねww

Q069 一番好きなジャニタレに歌ってもらいたい曲は?
A069 尾崎豊さんの「I LOVE YOU」

Q070 あなたの中で、これは名曲!と思う曲は?
A070 やっぱりKinKi Kidsのデビュー曲の「硝子の少年」!

お待たせしました!!
今日からリヴをやっと再開します!!
まだ宿題が残ってるけど・・・OTZ
【2007/01/16 18:59】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,13

なんとか・・・・

明日提出の宿題を終わらせました、ティズ☆ですw
今日は普通に学校でした・・・OTZ
てか、5時間目補講があると掲示板に書いてあったので、教室で待ってたのに結局、先生は来ないで、おまけに日付変更までしていました・・・OTZ
早めに変更して知らせてほしかったです。。。。
おかげで教室で待っちゃったし・・・OTZ
でも、私だけじゃなくてよかったですけどね(汗)
バトンしますw
Q051 CDやビデオなど限定版が出ると、ついつい買ってしまう方だ。
A051 買いますよ!!KinKiのみですけどねww

Q052 1日だけジャニタレの誰かになれるとしたら誰になって、何したい?
A052 KinKiの光一くんになって普通に街を歩きたいですww

Q053 あなたがビストロSMAPのゲストです。何を注文しますか?
A053 肉を使った料理かなww

Q054 あなたは女優・・・ドラマで共演するとしたら誰としたい?(恋人役)
A054 もちろん、光一くんですよ><(黙れ)
   ちなみにお兄ちゃん役は、剛くんww(聞いてない!)

Q055 演技が上手いのは誰だと思いますか?
A055 そりゃあ・・・子役時代からやってるKinKiの剛くんでしょww

Q056 「未成年の主張」ジャニファンバージョン!さぁどーぞ!!
A056 未成年じゃないんですが・・・^^;;
   「光ちゃ~ん!大好き~!!」って叫びます(爆笑)

Q057 携帯の着メロもジャニーズ?ちなみに何ですか?
A057 ジャニーズですよ!!
   KinKiの着うたですww

Q058 思い出の1曲は?(もちろんジャニーズ系で)
A058 KinKiの「このまま手をつないで」
   初めてのKinKiコンで光ちゃんに手を振られた曲ですww

Q059 ジャニーズで嫌いなグループは?(ノーコメントも可)
A059 しいていえば・・・TOKIO・・・・。
   理由は、ノーコメントで・・・・。

Q060 ジャニーズのコンサートで一番印象に残ったコンサートは?
A060 去年のKinKiコン!!
   光ちゃんがめちゃ間近でしたぁ~><

本当にごめんなさい・・・。
リヴを今日から再開しようかと思ったのですが、都合上できなくなりました。。。。
掲示板の返事はもう少しお待ち下さい。
【2007/01/15 21:08】 学校 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,12

急に・・・OTZ

カラオケに行ってきました、ティズ☆ですw
急に友達のM・Kちゃんが誘ってきたので、どうしようかと思ったあげく近くのカラオケ屋に行きましたww
KinKiのI albumの曲を全部制覇致しました!!
友達にも嵐の歌をリクエストしてみたりww
近場だったので、早く帰ってきましたですよww
学校の近くには行きたくないのです♪♪
友達に会う可能性大ですよ!!
どうせ明日学校に行かなくちゃ行けないし・・・OTZ
バトンしますww
Q041 弟にしたいのは誰?
A041 前から藪宏太くんですww

Q042 元ジャニタレで好きなのは誰?
A042 元光GENJIの諸星くんかなぁ~w

Q043 佐藤アツヒロくんは好き?
A043 好きですよww

Q044 長瀬くんと浜崎あゆみの交際宣言、どう思う?
A044 最初はやっぱりムカつきましたけど・・・今は、どうでもいいですw

Q045 次に結婚しそうなのって誰だと思う?
A045 そんなのは・・・予想できません・・・・。

Q046 吾郎ちゃんにヒトコト(笑)
A046 お仕事頑張ってくださいww

Q047 光GENJIの解散は悔やまれる?
A047 別に・・・。

Q048 SAY'Sって誰と誰のこと?(光GENJIファンはもちろん知ってますよね?^^;)好きだった?
A048 知らないです・・・^^;;
   ファンでも幼稚園生だったので。。。。

Q049 友達になりたいのは誰?
A049 KAT-TUNのメンバーかなww
   どこでも連れて行ってくれそうだからww

Q050 メル友したい!のは誰?
A050 トニセンのイノッチかな~ww楽しそうじゃないですかぁ~ww

明日から学校ですよぉ~OTZ
頑張りますよぉ~・・・。
リヴは、もう少しお休みします。。。。
すみません。。。。
【2007/01/14 20:43】 プライベート | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,11

シリーズコンサート終了!!

シリーズコンサートに行ってきました、ティズ☆ですw
パイプオルガンの演奏会でしたが、よかったですよぉ~ww
新入生歓迎会の時にもパイプオルガンの演奏会をするのですが、さぼってしまいました。。。。
必修なのに。。。。
1回ここに書いたのですが、バトンを探してる間に消えてしまいました・・・・OTZ
先に探してこないとダメということが判明しましたね・・・OTZ
昨日の続きバトンしますねww
031* ジャニタレが出演してる、または出演してたCMで好きなのは?
A031 KinKi KidsのダースのCM。

032* 男のジャニーズファンってどう思う?
A032 好きならいいんじゃないですかねww
   KinKiも少しずつですが、増えてきてますしww

033* オススメのジャニーズ系サイト。ご自分のでも可。
A033 あるのですが、忘れました^^;;

034* TOKIOの歌で好きなのは?
A034 「アンビシャス japan」っていう曲。

035* V6の歌で好きなのは??
A035 犬夜叉の主題歌・「ダーリング」・「出せない手紙」

036* まだ行ったことのないジャニタレ(グループ)のコンサートで行ってみたいのは?
A036 V6かなww

037* 結婚したいと思うのは誰?
A037 私に言わせると、KinKiの光一くんです(爆笑)

038* 恋人にしたいのは?
A038 KinKiの剛くんですかねww

039* ↑とデートできることになりました。どこに行きたい?
A039 釣り(笑)
   あとは、普通にショッピングとか何でもいいですww

040* お兄さんにしたいのは誰?
A040 これもKinKiの剛くんww

真桜がブログを更新してくださいましたww
とてもすてきなブログにしてくれてありがとうございましたww
てか、私のキャラのイラスト・・・・かわいすぎだよ・・・・。
コメントもよろしくお願いしますねww
【2007/01/13 21:00】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(1)
なごやさん/ 
No,10

今日も・・・OTZ

今日もシリーズコンサートのティズ☆です・・・OTZ
本当は、家でゆっくり休みたいんですけど、必修なので行ってきますね・・・OTZ
昨日よりは早いと思いますけど・・・。
ちなみに昨日、シリーズコンサートが終わったのは、夜8時16分でした。。。
オーケストラなので、寝てましたけどね^^;;
これは、シリーズコンサートがある4時間前に書きました!!
さっき、お風呂場掃除から戻ってきましたww
あと、50分ほどで学校に行く準備します。。。。
誰かに代わりに行ってきてほしいぐらいですよ(待て)
あっ!!でも、私の学校は出席にうるさいから代理出すと、処分されますわ・・・OTZ
私の希望は、1時間半で終わってほしい。。。。
昨日の続きバトンしますですww
Q021 初めて買ったアルバムは何?
A021 KinKi KidsのA album。

Q022 Kinkiの歌で好きなのは何?
A022 「情熱」かなぁ~・・・。

Q023 SMAPのデビュー曲を知っている
A023 知らないです。。。。

Q024 光GENJIメンバー全員のイメージカラーを知っている
A024 これも知らないです。。。。

Q025 SMAPって何の略?
A025 これまた知らないです。。。。

Q026 SMAPの歌で好きなのは?
A026 「青いいなずま」!!これだけは譲れない!!

Q027 光GENJIの歌で好きなのは?
A027 てか、「パラダイス銀河」しか知らないので・・・これで・・・(汗)

Q028 鉄腕ダッシュとガチンコどっちが好き?
A028 鉄腕ダッシュかなww面白いからww

Q029 ジャニタレが出演してる、または出演してたバラエティー番組で好きなのは?
A029 堂本光一くんが出演していた「ピカイチ」
   特に資格ゲッターピカイチのコーナーが好きでしたww
   今も出演してるやつでは「新堂本兄弟」と「堂本剛の正直しんどい」

Q030 ジャニタレが出演してる、または出演してたドラマで好きなのは?
A030 出演していたドラマで光ちゃんが「銀狼怪奇ファイル」
   剛くんが「to heart~恋して死にたい~」・2人が「若葉のころ」



【More Open】
【2007/01/12 16:16】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,9

学校3日目!!

シリーズコンサートでした、ティズ☆ですww
てか、今日の朝に気がついたんですけど、明日もシリーズコンサートがありました。。。
「SHOCK」のキャンセル待ちが当たったら行こうと思ってたんですけど・・・OTZ
「SHOCK」とシリーズコンサートの開始時間がほぼ同じなんですよね。。。。
「SHOCK」が当たってたらどうしましょ。。。。
上のやつ・・・うざいですね・・・(汗)
まぁ・・・今日、電話がこなかったのではずれたんでしょうね・・・OTZ
開演の1時間前に電話こられても困りますけど^^;;
もう、学校に行く準備しちゃってますけどね。。。。
昨日の続きバトンしますが、注意事項が昨日の日記に書いてあるので、そちらを見て下さいねw
Q016 あなたはカミセン派?トニセン派?
A016 カミセン派ですw三宅健くんが好きなのでww

Q017 ファンクラブには入ってる?誰(グループ)の?
A017 入ってますよぉ~ww
   ファンクラブ参加グループは、KinKi Kidsですねww

Q018 愛読誌は何ですか?
A018 特にないです。。。。

Q019 あなたの中での王子様は誰?
A019 もちろん、光ちゃん><

Q020 初めて買ったシングルは何?
A020 多分・・・SMAPの「青いいなずま」^^;;

今日、実は、学校の授業内で発表があったんですよ。。。。
私なんと!!トップバッターでございました・・・・。
未だにあのシーンとしていて友達がいる教室の中で発表するのが慣れません・・・OTZ
女子大だから女子しかいないのにねぇ。。。。
男子はうざいからいらない!!(こらこら)

あっ!!我が子は今週いっぱいはずっとホテルです^^;;
宿題がなかなか終わらないので・・・OTZ


【2007/01/11 16:14】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,8

SHOCK行きたいよぉ~~~><

本日、3回目の書き直しのティズ☆です・・・OTZ
2回目は何もしてないのに消えたんですよ!!
せっかく書いたのにぃ~~~OTZ
最悪デーですよ!!
なので、「SHOCK」のDVDを見てましたww
2月28日まで帝国劇場でやってますが、私の場合、今年はチケットがはずれたので行けないのですよ・・・OTZ
去年まで行けたのにぃ~OTZ
まぁ・・・光ちゃんファンの友達にパンフレットを頼んであるので、それで我慢しますわ。。。。
今、どこまで「SHOCK」の公演が進んだか、劇場にいる気分で見ましたww
ストーリーは変わってないので、そのまま見ましたww
今日から、ジャニーズファンバトンしますが、明日の続きバトンでは、9~15までの質問は前にバトンでやった事があるので省略します。
Q001 ハンドルネーム・性別・住んでる所を教えてください。
A001 ハンドルネーム→ティズ☆
   性別→女
   住んでるところ→関東地方。

Q002 生年月日・血液型・動物占いの動物は?
A002 生年月日→1986年10月30日
   血液型→O型
   動物占い→黒ヒョウ

Q003 ジャニーズで一番好きなのは誰?どこが好き?
A003 堂本光一くんでかっこいいし、頭がいいからですww

Q004 じゃあ 一番好きなグループは?
A004 もちろん、KinKi Kidsです!!

Q005 一番好きなジャニタレ(グループ)以外に好きなのは誰?<何人でもどーぞ
A005 ジャニーズ以外ってことかな??
   GLAYと藤木直人くんですww

Q006 ジャニーズにハマったきっかけは?
A006 幼稚園のお遊戯会で光ゲンジの歌を聴いたのがキッカケですww

Q007 ジャニーズファン歴は?
A007 光ゲンジから入れると17年ぐらいかなww

Q008 ルックスがナンバー1だと思うのは誰ですか?
A008 光ちゃんww
   お腹の筋肉と二の腕がたまんない><
ごめんなさい・・・どうしてもムカつく事があるので書きます!!
大学の友達で若干1~2名ほどムカツク方がいます。。。。
その方は、私と同じクラスの方なのですが、昨日ぐらいから私の悪口を私がいる時に言うのです!!
いない時に言うのは勝手なのですが、本人の目の前で言われるとかなり傷つきます。。。
皆さん、その人の性格で直してほしい所があったら直接本人に言いましょう。
そうすれば、何とかなりますから!!
【2007/01/10 16:13】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,7

学校スタート!!

今日から学校のティズ☆ですw
宿題をしながらの日記ですわ・・・・OTZ
仕方ないのですよ・・・宿題が増えてしまったのだから・・・OTZ
まぁ・・・頑張りますよ・・・・。
今日、帰りに地元の駅に着いたらムカついたことがありました。。。
あえてまた書くとやばいので書きませんが。。。。
学校の帰りには友達のM子と昨日ぶりの再開でしたわww
最初、M子はアイポットを聴いてたので、気付いてくれませんでしたけど・・・OTZ
気付いてくれてからは、私が自転車から降り、M子と2人で歩いて帰りましたww
いつも会うのは友達Y・Yちゃん宅の前で会うんですよねww
学校の友達は・・・相変わらずはしゃいでる人もいますし、皆様々ですわww
やっとバトンですww
1:担当さんにプレゼント!何をあげますか?
A1:おそろいのペンダントかなww
   できれば寝る時以外は付けててほしいですww

2:担当さんに感謝したことは?
A2:まず、私のやばかった精神を静めてくれたことですかねww
   本当にやばかったんですよ!!
   今イジメられた人がやる流行のあれになりそうだったんですよ!!

3:担当さんにこっそり愛のあるダメ出しお願いします。
A3:F1が好きなのは分かりますが、控えめに話してください。。。。
もう、夜9時過ぎててやばいので、この辺で。。。。
明日も頑張ります!!
【2007/01/09 16:11】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,6

成人式

成人式に行ってきました、ティズ☆ですw
懐かしの顔ぶれがそろっていたので思わず長話してしまいましたww
昨日の予告どおり友達のHちゃんをいじくってきましたし♪♪
高校時代の友達で、私が大学に入ってから会えなくなった友達も来てましたしww
久しぶりに懐かしの友達同士で撮影会をしてましたww
式典の方は・・・つまらなかったですわ・・・^^;;
ほとんど皆さん話を聞いてなかったと思われますが。。。。
私も友達のM・Kちゃんと話をしてたぐらいですし。。。。
抽選会もしましたが、当たるはずもなく・・・・。
私は、抽選運が悪い人ですからいいんですけどねぇ~OTZ
友達が当たってましたねww
運が良すぎですよ。。。。
とにかく天気が良くて良かったです。。。。
風が少しあって、寒かったぐらいですかねぇ。。。。
雨が降ってたら最悪でしたからね^^;;
おばあちゃんたちも私の着物姿に驚いてましたからねww
きっと「来てよかったねw」と言ってるのかもしれませんねww
マニキュアもしていきましたしww
さすがに着物着てお出掛けはできないので、そのまま帰って来ましたww
遊びの件はまた後日ということですわww
新しいバトンしますw
1.大好きな人は誰ですか?
A1.KinKi Kidsの堂本光一様w

2.その大好きな人にどんな風に告白されたい?
A2.海辺でしかも関西弁で「好きやねん・・・付き合ってくれへん??」と><

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
A3.普通にショッピングやら食事に行って、最後には必ず海辺に行く!!

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
A4.「今日、食事したいんやけど・・・いいかな??」みたいなww

5.やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?
A5.これまた海辺で「ずっと、結婚したいと思ってたんや・・・しよう。」かなww

6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
A6.結婚式場はホテル。
  で、新婦の私はいるんだけど、光ちゃんがいない。。。。
“どこに行っちゃったのかなぁ~?”と私が思っていると光ちゃんが白馬に乗ってマントをなびかせながら登場!!
光ちゃんが「ごめんね。待ったやろ??」と白馬から下りて普通に結婚式!!

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
A7.普通に「いってらっしゃい、あなたw」みたいな感じでww

8.やっと帰ってきました。どんな風に『お帰り』を言いますか?
A8.「ずっと寂しかったんですよ、お帰りなさい。」かなww

正直、うざい回答ばっかりですね^^;;
明日から学校ですよ・・・・OTZ
頑張ります・・・・OTZ


【2007/01/08 16:10】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,5

明日は成人式かぁ。。。。

昨日、きなこ餅を3つ食べたティズ☆ですw
この日記を書き終わった後にきなこ餅を食べましたww
やっぱり、きなこ餅が1番おいしいよねww
話が変わって・・・明日はとうとう成人式!!
朝の5時半か6時起きですよ・・・OTZ
そうしないと、着付けやら髪の毛やらで間に合わなくなるんですよ・・・OTZ
マニキュアもしたいと思ったけど、着付けをする人がマニキュアまではさすがにできないとのことなので、自分でしていくことにしてみたww
色は、光一くんのオフィシャルカラーの赤と剛くんの場合は、ソロプロジェクトのエンドリケリー☆エンドリケリーのカラーで行くために紫ですわww
まだ、塗った事がないので、どうなるか楽しみですww
本当は、KinKiコンの時に塗って行こうかと思ったのにKinKiコンが終わってから買ったものだから、まだ塗ったことがないのですよ(汗)
塗るのは、親指と小指のみw(時間があれば、全部塗る予定)
着物が青だから、どうなるかは分からないけど、とりあえずやってみるww
よし、明日は2年ぶりに友達のHちゃんをいじくりに行ってきますぞww
この様子が明日の日記で書けたら面白いかもしれませんねww
今日で終わる昨日の続きバトン。
生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
お花屋さん・保育士・学校の先生・司書。

ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
お父さんがやってるみたいですが、私はしてません。

有名人、著名人誰に似てるって言われる?
出てこなくなりましたけど、なすびさんって言われました・・・・OTZ
輪郭がすごく似ているらしいです・・・。

もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
「新堂本兄弟」・「堂本剛の正直しんどい」!!(キッパリ!)
上の2つは、KinKi関連なのでどうしても出たい><

今、どこに居る?
家の中です。

今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。両親は買い物中。

今、どんな服装?
ネマキですね。。。。

今、何飲みたい?
お茶か水。渋くてすみませんねぇ。。。。

今、真後ろには何がある?
イスとその後ろに台所。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
KinKiのポスター><

今、誰に会いたい?
KinKiの光ちゃん!!

その人に今伝えたいことは?
愛してます!!
一生、光ちゃんの背中についていきますっ!!

今の体調は?
普通・・・ですね・・・。

今どんな気持ち?
明日が成人式なので、ドキドキ・ワクワクしてますww

私の島を見て「あれっ??」と思った人がいるかもしれませんね。。。。
我が子(近畿小子)はホテルです^^;;
成人式と宿題があるので、また預けてしまいました。。。。
GLL限定の島購入とddクジの景品交換がしたくて我が子を出したのです^^;;
最悪な飼い主ですね・・・・OTZ
【2007/01/07 16:09】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,4

雨か・・・・

きなこ餅が食べたいティズ☆ですw
今日の朝、お母さんが「おばあちぁんたちが車で来るから、駐車場が取れた!!」と言い残し仕事場へ行きました・・・・。
“やっぱり来るんだなぁ・・・”と落ち込みつつ・・・寝てました・・・・。
取れないように願ってはいたんですけどねぇ・・・来るんだ・・・OTZ
こういう成人式があるのは20歳の1回のみですしね・・・おばあちゃんも孫娘の晴れ姿を生でみたいと思うのは当たり前ですかねww
とりあえず、条件はただ1つ!!私が友達といる時には、写真撮影以外は話し掛けないこと!!
天気もまぁ・・・いいみたいですし・・・ww
今日みたいに荒れもようだったら最悪ですよ!!
着物を着てるこっちが辛い運命になりますからね・・・OTZ
昨日のバトンの続き。
明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
KinKiの2人とLOVE×2に過ごす♪(黙れ)

好きな色は?
青。

ちなみに今何してる?
何って・・・パソコンでブログ書いてますけど。。。。

本派?マンガ派?
マンガ派ですわ^^;;文学部なんですけどね^^;;

あなたは何フェチ?
何フェチでもないです。

異性を見る時、まずどこを見る?
顔全体ですかねww

最近、プッシュ自慢できる部位は??
全然ないですわ(汗)

異性の好きな部位は?
二の腕!!
特にKinKiの光一くんの二の腕はたまらないくらい大好き><

持っている資格などあったら教えて下さい。
漢字検定4級・ワープロ検定3級・茶道免除ぐらい。

恋人に求める条件は?
とにかくかっこいいこと!!
後は、優しくてスポーツ万能なことかなww

ほとんど成人式の事しか書いてないですが、ごめんなさいね。
成人式終わるまで無理かもしれないですわ^^;;
【2007/01/06 16:08】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,3

バトン復活!!

成人式が楽しみなティズ☆ですw
今日は、雑誌の整理をしていました。。。
私の部屋にテレビがあり、その前に雑誌をドカ~ン!と置いていたのですよ(汗)
なので、KinKiの切り抜きだけはファイルに入れてとっておいて後は捨てるんです!
そうしたらなんと!!10冊もの雑誌を処分できたのですよ!!
おかげで、テレビの前は少しはすっきりした感じがしますww
友達にあげる雑誌の切り抜きも増えましたけどねww
私が買ってる雑誌のほとんどはKinKiが表紙です!!
それ以外だと、ポスターかKinKiの載ってるページ数が多くないと買いません!!
なんか・・・自分の部屋が綺麗になると自分の部屋じゃないような気もします・・・。
この綺麗な部屋がいつまで保てるか・・・ですよ・・・^^;;
なるべく保てるように頑張りますよ!!
おばあちゃん一向が帰ったら、KinKiのうちわのみピアノの上に出しますww
久々のバトン復帰!!
見たら必ずみんながやんなきゃいけないらしい。。。。
名前は?
ティズ☆

年令は?
去年で一応20歳です。

どこに住んでる?
関東のどこか。

あだ名は?
母さんww←これが1番のお気に入りだったりするww

仕事は?
大学生なので・・・勉強かな・・・・。

趣味は?
KinKiコンに行く・カラオケ・ショッピング。

特技は?
ないんですのよ。

性格は?
真面目でおとなしく皆と協力して何かをするのが好きw

一番欲しいものは?
光ちゃん!!(黙れ!!)

宝物は?
KinKiのポスター・うちわ・切抜きww

マイブームは?
KinKiのコンサートに行く事!!
行けるようになってから、ずっとこれ!!

魚と肉どっちが好き?
肉ですね。

犬派?猫派?
猫派です。
犬も少し前から好きになりましたねww

昼型?夜型?
完璧、夜型人間ですけど、なにか??

エロい?エロくない?
エロくないですよ(怒)

自分を動物に例えると?
お母さんや友達からはナマケモノとよく言われるんですが、自分的には猫です!!

友達は多い方?
かなり少ないですよ。。。。
高校時代の友達は多い方かもしれないですけど・・・普通ですね^^;;

屋内派?屋外派?
完璧、屋内派ですね。
昨日入れて、2日間外に出てないですもん♪♪

好きな芸能人は?
KinKi Kidsの堂本光一くんです><

行ってみたい国は?
オーストラリアですかねwコアラに触ってみたいですもんww

昨日、我が子を預けると言いましたが、いつ預けるか未定です。。。
てか、迷ってます^^;;
今年でKinKiファン歴が14年になりました・・・早い・・・・。
【2007/01/05 16:04】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,2

2日ぶりに更新。。。。

普通にこんにちは、ティズ☆です!!
昨日・・・日記書けませんでしたね・・・・すみませんでした・・・。
だって、東京のおばあちゃん宅から帰ってきたの夜10時過ぎですよ!!
日記なんか書けるわけないじゃないですかぁ~OTZ
なので、昨日の分もまとめて今日書きます。。。。
昨日は、東京のおばあちゃん宅の近くにある神社にお参りしてきましたww
今年もいいことがありますように・・・と願ってきましたよww
普通にないと思いますけどね・・・OTZ
新年そうそう嫌な事が1つだけありましたけど・・・。
まぁ・・・それは・・・書いちゃいけないので、あったとだけ報告しますわ^^;;
今年は、光ちゃんの「SHOCK」行けないしぃ~OTZ
キャンセル待ちみたいなのはしてますけどね。。。。
光ちゃんの舞台をキャンセルする人なんていないですよねぇ。。。。
「SHOCK」は違法チケットが多いので、入場が厳しいんですよ・・・OTZ
違反でダメになった人の席を私みたいな待ってる人に譲るんですww
それも・・・出てくるかどうか・・・厳しい状態ですけどね。。。。

今日は何をしてたかというと・・・自分の部屋の掃除ですよ。。。
成人式の日におばあちゃん一向が今度は私のとこに来る為です。。。
“そんなに孫娘の晴れ姿が見たいのか??”って思いましたけど。。。
私は、友達と騒ぎたいのに・・・“お母さんだけであとは誰も来なくていいよ!!”って感じなのですが、どうしても見たいそうなので、我慢します・・・OTZ
友達のM・Kちゃんのおばあちゃんも来るかもしれないとか言ってましたし・・・。
来てもいいですが、友達といる時は話しかけないでほしいですね。。。
写真撮る時とかならいいですけど、それ以外は話しかけないでほしいです。。。
せっかくの友達との再会の時間が無駄になります!!
なのでどうなるか分からなく不安な成人式ですが、無事に終わらせたいと思います!!
こんなこと書いて・・・大丈夫か・・・・??
まぁ・・・ここまで書いちゃったし・・・もぉ~知らない♪♪
怒られてもいいよ!!かかってこいや!!
そのうち、これをどんどん増やしていけば忘れますね。。。。
おじさんにここのこと教えなくて良かったかも・・・^^;;
私のHPがあるのは知ってるんですけど、見た事ないみたいだし(汗)

今日もバトンはお休みです。
KinKi Kidsコンサートのアンコールとエンディングのことを少し書きます。
アンコールは、「雪白の月」・「買い物ブギー」・「たよりにしてまっせ」を歌いました><
これは、30日・31日とも同じ曲でしたw
アンコールの後のエンディングだけは違いましたよw
30日は、光ちゃん「ありがとうございました。」で剛くんは何も言わず・・・・と思ったら、意味のわかんない言葉攻撃しました(爆笑)
31日は、光ちゃんが剛くんを呼んで、ドラムのあるステージにあがり、2人で仲良くジャンプして飛び降りて終わりましたww
苦笑していた剛くんがかわいかったですww

今日は、我が子をホテルから戻しますが、また預けます。
なんでかって??やりたいことがあるんだよ♪(誰も聞いてないよ!!)
【2007/01/04 16:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1

光ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!

明けましておめでとう御座います、ティズ☆ですww
今日は、大好きな光ちゃんの28歳の誕生日ですよ(☆。☆)
数え年で30歳ですよ。。。。
早いもんですわ。。。。(しみじみ)
あっ!!昨日の予告通りコンサートのMC(トーク)を発表しますねww
30日のトーク内容からいきますかww
最初の自己紹介ですが、光ちゃんは「堂本光一です!!」ときちんと挨拶したんですけど、剛くんが何言ってるか分かりませんでした(笑)
その後は、半分ヤバイこと言ってましたけどね(爆笑)
何かステージが濡れてたみたいで・・・光ちゃんが「雨漏りじゃ??」って言ったんですよw
でも・・・雨降ってなかったんですけどねぇ・・・・(汗)
その後には光ちゃん、すいとうの水を大量にこぼしましたけど(笑)
ちなみに剛くんはずっと紫色のフワフワ帽子を被ってて、光ちゃんが『まりも帽子』と名付けていましたww
歌の途中で、帽子を取りましたけどねww
光ちゃんがずっと気持ちよさそうに触ってました(爆笑)
このぐらいしか覚えてないですわ^^;;
31日は、30日より真面目に話しました(爆笑)
キャミソールについて話してましたけど・・・。
さすがの光ちゃん!31日も水をこぼしましたね(笑)
しかも、水がマイクの上にこぼれ落ちまして・・・いきなり光ちゃんが「あ~!!」って言うからびっくりしましたわ!!
剛くんが「100万もするのに何てことをするのかね!!」と怒り、スタッフが10人も出てきたらしく、「こわ~~~!!」と光ちゃんが言ってました。。。。
そりゃあね・・・100万もすればスタッフが慌てますわな・・・(爆笑)
てか、KinKiのマイクが100万もするのって・・・・かっぱらいすぎですよね・・・。
そこで、剛くんがコンサート後のスタッフと光ちゃんのやりとりのケンカを再現してたんですが、途中でまりも帽子が取れたんですよ(笑)
カツラが取れたかのように慌てて拾って被ってました(爆笑)
その日1日は剛くんは帽子を被ったままで、取ってくれませんでした。。。。
ファンが「帽子を取って~!!」と言うと剛くんは「うっさい、ボケ!!人の勝手や!!」と返してました(笑)
確かに人の勝手ですけどね(笑)
1番感動したのは、昨日も書きましたが、剛くんがピアノとドラムを叩いたことです!!
それを見た光ちゃんが「剛、自由すぎだよ!!」と言ってました(笑)
本当にうますぎて聞き入ってしまいました><
ドラムの置いてあったステージを剛くんが見て、「9メートルあるんですよ。それで、ドラムは、人が支えてます(笑)」って言ってました(爆笑)
書きすぎましたので、また思い出したら3日に書けたら書きますww
明日は、おばあちゃんちに行くため、書きません。
【2007/01/01 16:02】 KinKi Kids | トラックバック(-) | コメント(-)





| ホーム |
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







