スワンソングが鳴るいちょうの木 光たん(堂本光一)
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1066

ネタバレ

カテゴリーが“光たん”で書くの、久しぶり(;^_^A

堂本雄菜です(*^□^*)

昨日は、光ちゃんのソロコンサートに参加してきて、夢心地だったんで、書くのをやめた(;^_^A
今日も夢心地なんだけど…(//∀//)
あまりに光ちゃんが近すぎて…失神しそうで…怖かった(;^_^A
パンちゃん(光ちゃんの愛犬のチワワ)を飼ってから性格が変わっちゃったけど、今でも私は、光ちゃん大好き(*/ω\*)
しかも…




私名義のチケット(10月11日・18時半開演)のチケット見たら…





センター席!!
(東京ドームでいう、アリーナ席)





私のチケットで入る人、いいなぁ…(;_;)
あ、交換したんで、私のチケットでは、違う人が入ります(;^_^A
こういう時に限って、センター席だし(;_;)
まぁ、私が入った時もかなり良席だったから、恩返しかな(*^□^*)
うん、恩返しだよ(*^□^*)




……。





ではでは~
【2009/09/13 18:38】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1021

交渉成立しました。

※お知らせ※
7月28日ぐらいから交換を求めていた堂本光一くんのソロコンサートのチケットが無事に交換してくださる方が見つかりました。
なので、記事は削除いたしました。
2日間でしたが、ありがとうございました。
ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
なお、この記事は、9月12日までの記事ではありませんので、トップにはずっときません。


嬉しすぎて、涙が出そうです
女性の方だから、安心です
最近、男でもKinKiちゃんファンいるからさぁ・・・
光ちゃんファンは、女性が多いんだけど・・・
つよくんファンが男性もいるから・・・
ちなみに・・・





2名交換してくれるというのが現れたんですが・・・









1人目
2枚の希望だったということもあり、ドタキャンされてしまい、2枚での交換してくれる方のほうに行きました
ドタキャンされた・・・

2人目
この2人目が交換してくださる方です
初めて会う方で、KinKiとKAT-TUNのファンをしている方です

ちなみに・・・











私からも1名、交換してくれとお願いしたのですが・・・
あっけなく断られてしまいました・・・
難しいんだよ
1枚のみだしね




ではでは~
【2009/07/30 21:05】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,883

SHOCKレポ1

20090308025807
夜中に失礼します(;^_^A

堂本潤華です(^_-)

初めに言いますが、大学のことに関して、親戚又は友達(必要な場合)にしか報告致しませんので、ここには書けません(T_T)






光ちゃんのSHOCKを観劇してきました(^_-)
ここから下は、mixiの私の日記より抜粋(^_-)

行けない友達に頼まれたグッズも入ってます(^_-)
屋良ちゃんのクリアファイル&光ちゃんのポスター(オレンジ色の袋)&光ちゃんのクリアファイルは友達に頼まれたものです^ロ^;
きちんと買ってきました(^O^)/
私のお気に入り光ちゃんのセリフベスト3
1位 リカが後ろで抱きついたまま「リカを抱いたまま理科の実験」(コウイチが帰ってきたシーン)

2位 「怖い~」(コウイチが帰って来たが、誰もおらず、1人で呟いていたシーン)
ちなみに…
気に入ってしまったらしく、しばらく言っていました^ロ^;

3位 「遠心力ってスゲー!!」(コウイチが帰って来て、リカを後ろで抱いたまま、ネックレスをブンブン回していたシーン)

この上位3つとも光ちゃんのアドリブですな(;^_^A
光ちゃんらしくて可愛かったです(≧ω≦)
それにしても、よくこんなにアドリブが出てくるよね(;^_^A
尊敬しちゃいます(☆。☆)
1位のやつは、ダジャレですよ(^_-)

明日もレポしますが、mixiからの抜粋になります(;^_^A

画像は、お昼に食べた“座長スペシャル”です(^_-)
【2009/03/07 02:39】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,816

光ちゃん、30歳に!!

あけましておめでとうございます
赤紫です
とうとう2009年明けちゃいましたね
今日は、イベントが・・・
堂本光一くん、バ~スデ~なのです
私の大好きな光ちゃんもとうとう30代突入してしまいました・・・
そのめでたき日にメロちゃんも世代交代します
もう新しい子の名前が左側の方にて発表されてます
ただ、世代交代してない時に変えたので・・・
私の念願だった光ちゃんの誕生日に世代交代できるなんて・・・幸せ~
てか、メロ始めたの、去年の3月からなので・・・光ちゃんの誕生日過ぎてたし・・・
お母さんが世代交代を見たいというので・・・今の時点では変えられないのです・・・
早く帰ってきてほしいんですけど・・・
今日中にしないと・・・光ちゃんの誕生日過ぎちゃうよぉ・・・
帰ってきた、お母さん
世代交代できる~
今からしてきま~す
世代交代完了しました~

~1ヶ月しか育てられなかった51分探偵剛からの手紙~
いままでありがとう おてがみかくの はじめてだね!
ちょっとなんだか はずかしいよぅ。
でも いっぱいかくね。
まいにち たのしく あそんでくれた ことをおもいだすよ。
いちばんの おもいでは あいだね。
わ もう さつが いっぱい。
ともだち いぱいだけど わすれないでね。
ぽたぽた・・・あらしがでた。
じゃ!ばいばい!!!

これさ・・・2代目の銀狼☆金田一に似てるんだよね・・・
「一番の思い出は愛だね」って書いてるところが剛って名前つけただけあるなって思います
まぁ、意味不明な言葉を言ってるのがいつもの愛嬌ですけどね

では、今年もよろしくお願い申しあげます
【2009/01/01 16:12】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,494

買ってきたよ!!

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみ授業をしてきました
また宿題が出たけどね・・・
その帰りに買いたい物があって、学校の売店に行ったもののお目当てのものがなく、お母さんの大好きなス○ィッチの袋を買ってあげようかと思ったので電話したのですが、いらないと言われました・・・
せっかく買ってあげようかと思って、吟味してたのに・・・
また、私が欲しかった米寿司くんのCDは、地元のスーパーには通常盤がなかったらしいので、私の学校近くのCD屋で買ってきました
私のお気に入りは「修業唄」ですよ
1番はドラマで知ってたけど、2~4番までが知らなかったので、初めて聴いて面白かったです
てか、通常盤がかなり売れてるんだなと思いました
だってさ、地元のCD屋でなくなるぐらいだよ
やっぱり「修業唄」が効いてるんでしょうね
私もYちゃんと会うと必ず歌ってるぐらいですもんね
真桜も映画見て気が付いてくれたと思うんですけど・・・
わからなかったかなぁ・・・
まぁ、CD聴いてわかってもらえればいいですわ
貸す前に言っておかないとね
ドラマで最初に聞いた時から、修業唄にぞっこんでしたもんね
てか、100円玉がいっぱいあるのはなぜ・・・と思ってしまった私
こんなに貯まってたとは思わなかったですよ
これはこれでいいんですけど・・・

メロの方では、フラワーの入浴剤を入れてます
我がメロもフラワーが気に入ってるようで
てか、自分の名前と同じ入浴剤だからだと思うんですけどね
そこはわかってるらしいです
お気に入りのレインボー入浴剤を2個所有してます
ユーザーの間で取り引きされると、1番高くなるのがレインボ~なのですよ
きっと、温泉の素も高くなるから、今のうちに買いだめしておいた方がいいんでしょうね
でも、バスタブが手に入ったから、言う事なしなんですけどね
ついでにベットを今度は・・・
我が子の1番のお気に入りの言葉は、「ブログ」です
かなり話すし、メロシートにも書き込みしてくるのですよ
そんなに私書いてないと思うんですけどねぇ・・・
「トイレのブログ」とかさっきには、「早いブログ」ってノートに書き込んでますもん
それ以外にも里親としては、もっと覚えてほしいんですけど・・・
かわいいからつい許しちゃうんですけどね

ではでは
【2008/04/30 21:08】 光たん(堂本光一) | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







