スワンソングが鳴るいちょうの木 おばあちゃん宅
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1036

到着(*^□^*)

20090813220049
20090813220045
こんばんは☆彡

堂本雄菜です(●^ー^●)

さっき書いて、投稿したかと思ったら、消えた…(;_;)


今、北海道のおばあちゃん宅です(*^_^*)
おばあちゃんたちの用事で水汲みのみしか行けないのが残念です(T_T)
北海道に来た意味がない…(;_;)
でも、花火したからね(*^_^*)
画像付けておくけど(*^_^*)
まぁ、夏の風物詩ができたから、いいかなって(*^□^*)




車もおばあちゃん宅の近くから運転したよ(*^_^*)
銭湯に行ってたから、夜の運転も体験しました(*^_^*)
練習してきますよぉ~(*^□^*)
まだまだですけど…(;^_^A
お父さん指導の元、やってます(*^□^*)
おじさんに見せられるほどではないです(;^_^A
もうちょっと練習してきますね(;^_^A




ではでは~
【2009/08/13 21:59】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,819

帰宅(^_-)

こんばんは、赤紫です(^_-)
今日も携帯から失礼しますm(__)m
いやぁ~、やっとおばあちゃん宅から帰宅してきました~(◎-◎;)
やっぱり一番落ち着くね、自宅は^ロ^;
てか、おじさんがこのblog見てるので書きづらいんですが…おじさんの大学時代の卒論を見てから、頭が痛くなり、お腹も痛くなりの最悪な状態でした(;^_^A
まぁ、食べ過ぎというのもありますが、頭が痛くなったのは…おじさんの卒論を見てからですね^ロ^;
そうとうなプレッシャーが私にきたのでしょう(;^_^A
不安になってしまったんでしょうね(οдО;)
車の免許とらなきゃいけないし…( ̄~ ̄;)
う~ん…M・Kちゃんが今年免許取るとか言ってたんだけど…たぶん、3月過ぎるよねぇ…( ̄~ ̄;)
できれば、一緒に取りに行きたいのだけど…(;^_^A
はぁ…今年は、プレッシャーかかりすぎの年になりそうだな( ̄~ ̄)ξ
良い年になんてならないよっ!!
Yちゃんには悪いけど…(;^_^A
今日、年賀状届いてて、「良い年になりますように」って書いてくれたんだけど(;^_^A
てか、決まりだからね^ロ^;
あっ、off友のみなさん、今年は、私、メールで新年の挨拶したので、ハガキでは届きませんからね(;^_^A
パソコンで住所録登録してたんだけど、1回壊れてるので…住所録が消えてしまったため、メールでさせてもらったので(;^_^A
すいませんでしたm(__)m

携帯から書くのはいいんだけど…文字が繋がるんだよね(・・;)
なんとかならないかね、あれ(;^_^A

では(^O^)/
【2009/01/03 23:13】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,609

お祖母ちゃん宅、泊まる。

20080815165803
今日はお祖母ちゃん宅からのティズ☆です(^^)v
昼頃から北海道は雨です(・・;)
でも、そのおかげで涼しい(^^)v
気温24℃です(^O^)/
東京は35℃らしいね(;^_^A11℃も違うんだねぇ~(^o^;
ホテルは、9時過ぎに出て、山道をひたすら車で走り、お昼を食べに(^^)v
キノコづくしの店で、キノコ天ぷら付きのざるうどんを食べました(^^)v
その店で244ENDLI-xの曲がかかってたのにはびっくりw(°0°)w
誰か店の店員でファンでもいるのだろうかと思いました(*^□^*)
いたら話したいな(^O^)
ちなみに曲名は…「Yellow・・・」でした(^O^)
完璧、ファンじゃないとかけない曲だよ…多分…(^o^;
しかもその次が小田和正さんでした^ロ^;
曲の組み合わせが(;^_^A
まぁ、良いんだけど^ロ^;お昼を食べてから、いとこたちと別れ、私たちは、お祖母ちゃん宅へと帰って来たというわけです(^O^)/
今日もお祖母ちゃん宅に泊まり、明日朝早く帰ります(^_-)
私、かなりお祖母ちゃん宅で孤立してます(・・;)
お母さんもそうなのかな(・・;)
話しかけにくいんだよね(;^_^A
東京のお祖母ちゃんの方がいいかな(;^_^A
好みがあるからね(^o^;

メールきてたらしいんだけど、ブログ書いてたから…まだ見てないです(;^_^A

あっ、今頃、銀狼☆金田一(メロ)が変身して成長したかな(^-^)
今のつよくんみたいな髪型希望なんだけど(*^□^*)

いとこたちが田中義剛さんが経営している牧場に行ったらしく、キャラメルを買ってきてもらったので、食べたらまぁ、美味しいw(°0°)w
その画像をつけておきますが、後ろで持ってるのはお母さんです(;^_^A
モデルになってもらいました(笑)
まさか食べれるとは思わなかったから、すごく嬉しいです(*^_^*)
みなさんも北海道に来たら是非(^_-)
では(^O^)/
【2008/08/15 16:56】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,607

着いた。

北海道のお祖母ちゃん宅からのティズ☆です(・∀・)ノ
やっぱり北海道は涼しい!!
東京じゃありえない涼しさ(;^_^A
去年より全然いいよ(・∀・)ノ
おじいちゃんも大変なことにはならないだろうな^ロ^;
昨日の船旅も良かったです(^O^)
今日の朝、みんなが騒いでるから何かと思ったら、子供のイルカが飛び跳ねてた(☆。☆)
2匹飛び跳ねてました(^O^)野性のイルカを見たのはもちろん、初めてです(^_-)
毎年の夏、北海道に行ってて、イルカ見れたなんていい経験です(☆。☆)
来年からはちょっと危ういけど…( ̄~ ̄;)
私、働くようになるし(;^_^A
なるべくなら行きたいな♪♪

今日は、お祖母ちゃん宅着いてから、お墓参りへ(^_-)
もちろん、きちんと手を合わせてきました(^_-)
今は、家で夕食の時間までのんびりしてます(o^o^o)
卒業論文したいけど…する雰囲気じゃない…(;^_^A
お母さんも話すことがないらしく、友達にメールしてます(;^_^A
夕食になると出番がたくさんあるんだけどね(・・;)
それまでどうしよ( ̄~ ̄;)
のどかだから、散歩しようかな( ̄~ ̄)ξ
携帯ゲームしてよ(o^o^o)
では(・∀・)ノ
【2008/08/13 16:49】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(2)
ねこさん/ ティズ☆→ねこちゃんさん/ 
No,447

恥ずかし(´ω`)

20080316215104
おばあちゃん宅からお届けのティズ☆です(^O^)/
遅くなりました(^o^;
昨日書いた通り、携帯からのお届けです(^O^)/
お昼からおばあちゃん宅に行くのかと思いきや、朝早くだったので、残りの追試のレポートがやれず、持って行くことに…(・・;)
おじさんとおばあちゃんが最寄り駅まで迎えに来て、お買い物した後、家へ…(^O^)
お昼を食べ、少しやすんだのちに夕方に夕食を食べにレストランへ(^O^)
そのレストランへ行く前の休憩を使って、私は、追試のレポートをひたすらやり、1つ目が終わりましたって感じです(・・;)
パソコンでやらなくちゃいけないものは、下書きしてます^ロ^;
レストランでは、すき焼き風のをいただきました(^O^)
最後にいちごサンデーのデザート付き(≧▼≦)
美味しかったです(*^□^*)レストランに行く途中でスーパーに寄りましたけどね(^o^;
おばあちゃんがお米を買いたかったらしいです(・・;)
レストランで食べていた時、人が外を団体さんのように歩いていたのですが、今日は近くのスタジアムでサッカーの試合が行われていたようなのです(^O^)/
私たちが店に入った直後に混んできたので、混む前に席に座れて良かったです^ロ^;
レストランで食事を待っていた時に「あのblogって無料でできるの?」とおじさんが聞いてきたので、質問に答えてました(^^)v
てか、おじさんが就職以外のところも見てたらしく…ちょっと冷や汗かきました(^o^;
ほとんどしょうもないことしか書いてないのに…^ロ^;
恥ずかしいφ(.. ;)
でも見ててくれて嬉しいです(*^□^*)
ありがとうございますm(__)m
画像は、おばあちゃん宅で咲いていた梅です(^O^)

では(^O^)/
【2008/03/16 21:50】 おばあちゃん宅 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







