スワンソングが鳴るいちょうの木 244ENDLI-x
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,506

レポ。

こんにちは、ティズ☆です
今日も書くことがないので、昨日の244くんのラジオレポします
昨日のラジオは、244くんの他にLIVEでお世話になってる方々と話してました
女性の方もいたので、ちょっと嫉妬してたりしながら聞いてましたが
楽しそうな雰囲気がかなり伝わってくるラジオでした
最後のハガキの宛先とFAX番号を言う時に宛先はきちんと言えたのにFAX番号を言い終えた後に意味のわかんない言葉を発していた244くんが可愛かったです
sankakuと話してるんだろうなと思ってしまった私
そこは普通の“堂本剛”に戻るんだよね
KinKiのラジオの時にもそういう時あるからね
光ちゃんもなる時あるんだけど・・・
私がLIVEに行って、トークに入った時もそうだったからね
あの魅力がたまんないんだよね
LIVEに行けない私にとって、244くんがラジオで話すLIVEでの様子は貴重です
聞いてると行きたくなるんですけどね・・・
私、たまに光ちゃんファンなのか剛くんファンなのかわからなくなる時があるんですよね
“どっちのファンだったっけ”みたいな・・・
優雅にパソコンをしながら聞いてたのにお父さんが使いたいというから、途中で抜けて、ラジオのみ聞いてました
おかげで昨日の私の入ってる同盟のチャット際に参加できませんでした・・・
楽しみにしてたのにぃ~
自分の部屋で聞こうかなと思って、1回止めて、自分の部屋のラジオをつけたのはいいけど繋がらず、仕方なく、お父さんのいる部屋に戻ってきて、ラジオの途中を聞き始めた私
結局、ずっとその部屋で聞いてましたとさ

我が子(メロのフラワー)なかなか可愛いと評判ですよ
嬉しい限りですよ
意外だったので、里親びっくりですよ
別れるのがつらいですけどね
初めての子でみんなから愛情をいっぱいもらって育った子なので・・・
最後の最後で「光ちゃん」と「剛くん」を覚えてほしいな
ダメだったら・・・次の子でなんとか覚えさせるけど・・・

明日は学校かぁ・・・
卒業アルバムの撮影だから、制服の着替え持って行かないと
明日はやや重い荷物になるかな
洋服だから重くないとは思うけど・・・

ではぁ~
【2008/05/11 16:41】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,498

ラジオレポ。

こんにちは、ティズ☆です
メロでは友達が2名増えました
KinKiファンの方とそうでない方です
光ちゃん風に言ってみた
あと1人友達作れば40人突破です
私でも友達こんなにいないよ・・・
その分、フラワーに友達をたくさん作って、いい思い出を残してもらって、旅立つみたいなことをしてほしいなと思って友達作りしてます
まだ1人立ちするころじゃないから、面倒をみますけどね
もうそろそろ1人立ちに成長はすると思いますよ
でも・・・今の子を手離したくないんですよ
せっかく244ENDLI-x色に変わってくれたのに寂しいじゃないですか
でもそれが里親という運命ですからね・・・残りの期間を大事に育てます

昨日の244ENDLI-xのラジオレポを楽しみにしてるメロ友達がいるので、しますです
昨日のラジオは、4月21日に公開録音された模様をお届けしていました
先週に放送されたかなと思ったんですけど、昨日だったみたいです
ラジオというよりは、LIVE感覚でしたね
あんまり話してはいませんでしたが、音楽での244ENDLI-xの世界をラジオで伝えていたというような感じでした
もちろん、バンド紹介は、sankakuでした
最後に244くんが普通のラジオで公開録音の日に歌っていた曲を言って終わりました
かなり盛り上がっていて楽しそうな雰囲気が伝わってきました
話していた時に244くんが噛んでしまったところもあって、可愛かったです
244くんも照れ笑いしてたような感じが伝わってきました
クーさんの歌もやってほしかったなと思ってたりします
244ENDLI-xのような公開ラジオもあってもいいのではと思いました
244くんが無理を言って、LIVEのような公開録音にしたとは言っていましたけど
話すのは、2、3分で終わっちゃいましたけどね
いつもとは違うラジオが聞けたので、良かったですよ
あれをKinKiでもやってほしいなと思ってたりするんですけど・・・
無理ですね・・・
244ENDLI-xとしての独特な方法ですもんね・・・
私はこれを聞いてて、公開録音に行けばよかったなという後悔が出てきました・・・
学校だったので、無理かなと思って、応募しなかったんですよ
今度あったら、行こうかなと思います
またやりたいなみたいなことは244くんも言ってたので
また、244人招待するんだろうな・・・きっと・・・
男の方もいて、叫んでましたよ
そのあと会場が笑いに包まれましたけどね
そこまで伝わってきた244くんのラジオでした

では
【2008/05/04 16:26】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,488

興奮ぎみ><

こんばんは、ティズ☆です
1時間のみの授業をしてきました
金曜日の授業は、楽しいですよ
陶器の話をしてるんですけど、私のおばあちゃんが趣味で陶芸をやってるのもあって、かなり知識がわかります
その帰りにどうしても気になっていた244ENDLI-xのアルバムを借りてきました
買うお金がないので借りてきたんです・・・
でも、アルバムについてるポスターを見ると・・・欲しくなる・・・
初回盤ですから、もう売ってないと思いますが・・・
借りて、MDに録れたのでいいですけどね
まぁ、見れて拝めただけでも嬉しいです
明日のお出掛けはこのMDとお供で出掛けます
カラオケで歌いたいから、覚えないとね
てか、sankakuの歌声がヤバイくらいかわいい
最初にsankakuの声を聞いた時から、はまってます
私の設定では、sankakuは、男の子なのになんであんなに高い声が・・・と思うぐらいですもん
かわいいから許してあげるわ
抱きつきたくなるのもわかるよね
私も抱きついてるもん
でも・・・このアルバム借りてきたのはいいけど、明日に返さなくちゃいけないんです
1週間借りれるかと思って、定員さんに聞いたら、「新譜なので、1泊2日になります」って言われたもんね
お出掛けする時に返してきます・・・

リンクの名前を変えました
真桜のリンクしていたblogがなくなったので、ジャニーズファンの子のblogになっちゃいました
私のお気に入りで、よく見させてもらっているblogです
リンクにも新しく追加しました
よろしければ飛んでください
メロでお世話になってるKinKiファンの方です

もう更新しますが、ク○ヨンしんちゃんの「スシ王子」が出てたんですが・・・みさえがすごかったですわ
まるで私状態でしたもんね
最終的には、しんちゃんにとられたというね・・・
声優のみしか出てこないかと思ってたのに途中で出て来てくれたりしてすごく嬉しかったです
その続きでその後のMステも今見てたりします
わりと早く出てしまったので、悲しいです
衣装がめちゃかっこいいんですねぇ~
「Deep in your heart」の時の衣装に似てました
光ちゃんはあの衣装が1番似合うんだよね
怪盗キッドの衣装着てほしいなぁ~

では
【2008/04/25 20:54】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,109

楽しいねぇ~(*´∀`*)

20070421204535
久しぶりの再開で盛り上がってます、ティズ☆です(^_-)

高校時代の友達と再開して噂の渋谷にあるENDLICHERI☆ENDLICHERIのカフェに行って来ました(〇>_<)画像を載せておきますね(^_-)その後、もう1人の友達と合流して、今、カラオケに来ています(≧ω≦)
本日、2回目のカラオケですΣ( ̄□ ̄;)
まぁ…再開して、もう会えない可能性もありますからね…(^o^;
カフェは、入れたもののお目当てのものは食べれなかったです(・・;)
ドリンクは飲めたんで、いいんですけど…(^o^;
早く行かないとダメですねΣ( ̄□ ̄;)
明日は、死んでると思われます(;^_^A
宣言します、外には一歩も出ません!!

リヴリーは、遊ぶ前に少しやったんですよね(^o^;
てか、我が子に餌を勝手にあげる方がいまして…Σ( ̄□ ̄;)
正直やめてほしいです…^ロ^;

では、この辺で(●´∀`●)/
【2007/04/21 20:45】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,76

ENDLICHERIのライヴに行って来ました!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴに行ってきて、1日ぶりに日記を書くティズ☆です
お初のENDLICHERI☆ENDLICHERIのライヴ参戦ということで・・・ものすごく楽しかったです
ただ・・・行くのと帰るのにこの若さながら疲れました
始まりが夕方5時で終演が夜7時58分ほどで約3時間のライヴでした
今日は、家でのんびりと疲れを癒してるつもりです
てか、昨日も癒されましたけどね・・・
光ちゃんの代わりとして、癒してもらいました
一緒に行った友達とも初めて会ったので初めてづくしの日々でした
ちなみにこの日のお昼は、オムライスでした
ここから先はENDLICHERIのライヴのネタバレになるので、「続きを読む」というかたちをとらしてもらいます
どうしても気になる方は↓をクリック
【More Open】
【2007/03/19 19:07】 244ENDLI-x | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







