スワンソングが鳴るいちょうの木 コンサート
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,786

KinKi Kidsコンサ~トレポ2

おはようございます、赤紫です
こんな早くに・・・と思う方もいるかもしれませんが・・・
昨日、KinKiコンレポを書きましたが、思い出したことがあったので、書いてしまおうかと・・・
昨日のやつに付け足した方がって
いやぁ・・・そうも考えたんですけどね、新しく書いてしまおうかと思いまして
だって、どこを変えたんだかわからないでしょ
しかも、昨日の夜に思い出したことなので・・・
2人のト~クも更新しちゃうかもよ
なので、新しく書きます~
学校に行く前に書いてるので、書けなかった分で、思い出したら、パ~ト3に書きます
では、これも昨日と同じく気になる方のみGO
【More Open】
【2008/12/03 13:36】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,785

第二弾、参加してきました~(≧▼≦)

KinKi youコン、第1弾で買ったタオル&第2弾で買ったブランケット・袋&アリーナ席に降ってきた銀紙
20081202153809

こんばは~、赤紫です
本当は、学校だったんですけど・・・朝からものすごくお腹が痛かったために休みました
KinKiのせいじゃないですよ
自業自得ってやつですかね
昨日の夜に食べたざるそばがあたったんだか知らないですけど・・・
昨日、2回目の更新しなくてすみませんでした・・・
帰ってきたら、夜11時過ぎてまして・・・それどころじゃなかったのですよ
夜ご飯もあったし、お風呂に入ってたし・・・
寝たのは、夜中の2時半でした・・・
その分、今日覚えてる限り書きます
12月29日~大阪もあるため、ネタバレになるので、追記に書きます
また、思い出したら、ちょこちょこと書きます
では、気になる方のみ続きへ読むへGO
【More Open】
【2008/12/02 20:18】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(1)
-さん/ 
No,584

行って来ました、KinKiコン(≧ω≦)

20080723034605

20080723034603
初のKinKiの夏コンサートに行って来ました(≧▼≦)
追記にてネタバレします!!
見たい人、気になる人はGO→!!
ちなみに画像は、KinKiコンサート看板とチケットの半券と友達のYちゃんがアリーナ席だったので、アンコールの前に降ってきた銀色の飾りです(^_-)
【More Open】
【2008/07/22 02:55】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,371

昨日の補足。

こんばんは、ティズ☆です
昨日、かなりあばれたので、疲れて昼過ぎまで寝てるのでは・・・と思ったのですが、11時には起きてしまいました
1番騒いでたの真桜でしたもん
私とY・Yちゃんは、毎年のことなので、落ち着いてましたけど・・・
私もあばれてたほうですけどね
だって光ちゃんがものすごく近かったんですもん
変なとこを強調してると思われるかもしれませんが、私にとっては重要なとこなのです
真桜とY・Yちゃんは、寝てたかと思われますが・・・
昨日は、帰ってきてからKinKiコンのよいんが残っていたので、寝る時にずっとKinKiの歌を聴きながら寝ていました
でも、ずっと聴いててだんだんと眠くなってきたので、5時過ぎぐらいにイヤホンをはずして完全に寝ました
今日もハイテンションでした
なんでかはわかりませんけど・・・
昨日のが残ってる・・・

そうそう昨日のKinKiコンの帰りに夕飯を食べようと思って、店に行ったら半端じゃないほど混みまくりですよ
最終的に行った所も閉店してしまったので、24時間開いているファミリーレストランへ・・・
そうしたら、KinKiの歌がかかってました
さすが、KinKiコンが東京ドームでやってるだけあるなと思いましたね
東京ドームでコンサートやると、必ずそのアーティストの曲が各店でかかるんですよね
ファンにとっては、ありがたいことですよ
私は、のりのりでしたよ

では、続きを読むにて、昨日書き忘れたことを書きますですよ
気になる方は、続きを読むへGO→
【More Open】
【2007/12/31 18:07】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,370

楽しかったよ\(^O^)/

20071230234505
行ってきました、ティズ☆です(・∀・)ノ
追記にて今日のKinKiコンサートのネタバレしてます(・∀・)ノ
気になる方は、追記へどうぞ\(^O^)/

画像は、KinKiコンサートのモニュメント(飾り)です(*^□^*)
【More Open】
【2007/12/30 23:43】 コンサート | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







