スワンソングが鳴るいちょうの木 KinKi Kids
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,838

PV見ちゃったv

こんばんみぃ~

赤紫だっちゃ

さっき、KinKiちゃんの「約束」のPVを見てきたんだけど・・・






あんまり映ってない・・・

かろうじて、サビと終わりで映ってる感じですね・・・

ドアップのところも1回のみです

どうせならさぁ・・・




CMで使ったやつを入れちゃうとかできないのかなぁ~

でも、ちょっとできないかな

寂しいよぉ・・・

あれ・・・

これって・・・

まだ書いちゃいけなかった感じ

まぁまぁ・・・

いいじゃないですか

でも、すごいのが・・・





羞恥心&雄ちゃんの歌を聴きながら、KinKiちゃんのことを書いてることかな

早く雄ちゃんの「ひまわり」のPV見たいよぉ~

雄ちゃんのドラマも見たいしぃ~




レポ~トやらないと・・・あさってが提出だよ

明日、学校休みだから、明日完成させないと・・・

レポ作り、がんばんべ

最近、雄ちゃん語録にこってる赤紫でした
【2009/01/21 18:58】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,835

KinKiバトン~♪

こんにちは~、赤紫です
KinKiちゃんバトンを久々に拾ってきてみました~
前にやったのと同じ質問もあるかもですが、丁寧に答えていきま~す
これだけで今日のblogは終わりね
★KinKiな39バトン★

Q1 KinKi Kidsファン・・・だけど実はどちらかに寄っている?
  はい、光一くん寄りです・・・

Q2 でも二人が一番!・・・?
  そりゃ、2人いた方が楽しいもんっ
  当たり前でしょ

Q3 いつからKinKiファン?
 小学校2年の時からです

Q4 ファンになったキッカケは?
  マメマメをちらっと見て、その後バリキン7見て、光ちゃんに一目惚れって感じですかね

Q5 あなたが思うKinKi Kidsの魅力は?
  コンサ~トでのなが~いト~クの面白さと光ちゃんのボケかな
  なんといっても、コンビ愛でしょ(笑)

Q6 どこにお住まい?
  関東の埼玉県です

Q7 年齢・・・聞いても良いかしら。
  今年で20代なかばの手前になりますけど、何か

Q8 彼らのこと、何て呼んでる?
 光一さん→光たん・光ちゃん
 剛さん→兄さん・剛くん

Q9 あなたの人生でのKinKi率何%?
  99%(苦笑)

Q10 あなたのブログ、KinKi率何%?
   最近、雄ちゃんファンにもなったからなぁ・・・
   60%かなぁ~
   
Q11 数々のKinKi掲載雑誌、買ってる?
   ポスタ~と表紙時の場合は、必ず購入
   それ以外は、滅多に買わないか、光ちゃんによる(笑)
   てか、光ちゃんの衣装がフ~ド付きの洋服着てると、買いたくなるのは私だけ(笑)
   
Q12 実は51・244という数字に敏感?!
   かなり敏感です
   あと、2人の年齢の数字とかね(笑)

Q13 あなたのKinKiな記念日教えて!
   初めて私が2人に生で会った8月30日は記念日だよね
   あとは・・・2人の誕生日とかデビュ~日(7月21日)とかね
   てか、デビュ~日が・・・お父さんの誕生日です・・・

Q14 どのCDから持ってる?
   「雨のメロディ~」から全部持ってます

Q15 最近は初回盤と通常盤があるけれど、どれ買ってる?
   主に初回盤です
   通常盤でもいいなぁ~と思ったものは、購入してます
   
Q16 好きなKinKiシングルBest3は?
  1位→『約束』(1月28日発売の新曲)
  2位→『Secret Code』
  3位→『情熱』
  新曲が1位ですけど・・・
  みんないい曲たちばっかりなので、選べと言われても本当に難しいですよね

Q17 好きなKinKiアルバム曲Best3は?
 1位→『love in the Φ 』
 2位→『風の色』
 3位→『since 1997』
 全部アルバム「Φ」より
 
Q18 あなたの思い出KinKi songは?
 『このまま手をつないで』

Q19 どうして?
   初めてKinKiのコンサ~ト(2002年12月30日のFコンにて)で大好きな光ちゃんに手を振られた曲です

Q20 ダンスが好きなKinKi song Best3は?
 1位→『lOve in the Φ』
 2位→『たよりにしてまっせ』
 3位→『負けたらアカン』
 2位と3位の曲は、コンサ~トで再現してて、やられました 

Q21 コンサートで聞きたいKinKi songは?
 『夏模様』→ただ、この曲だけ聴いたことないので・・・

Q22 PVが好きなKinKi songは?
   「やめないでピュア」→光ちゃんが泣くところがグ~
   「Secret Code」→はっちゃけてる2人がかわいいの~

Q23 好きな光一くんsongは?
   絶対に「永遠の日々・・・」「SNAKE」
   光ちゃんに言われたい言葉が歌詞に入ってるんで
   あと「消せない悲しみ消せない記憶」は私の子守歌になってます
   なので、好きですね

Q24 好きな剛くんsong(E☆E・244名義含)は?
   244名義→「kurikaesu 春」「春涙」「Help Me Help Me・・・」
   E☆E名義→「ソメイヨシノ」「闇喰いWind」
   堂本剛名義→「ナイトドライブ」

Q25 好きなライブVHS・DVDは?
   Φかなぁ~

Q26 コンサートは行った事ある?・・・いつから?
   2002年12月30日に行ったFコンが初でした
   8回ではなく、9回行ってます

Q27 一番重宝しているKinKiグッズは?
   うちわ←飾ってます

Q28 それぞれのソロ活動の会場(劇場)にも足を運ぶ?
   もちろん、行きますよぉ~
   てか、行ってますね

Q29 ソロ活動について率直なご意見を!
   すごく個性が出てるので、いいと思いますよ
   今までどおり続けてください

Q30 KinKiとの思い出を語って!
   ありすぎて何を話せばいいかわかんないです

Q31 ココロに残る光一くんの名言は?
   歌謡祭での「楽屋にメロンパンが置いてあって、それだけで1日を過ごしました」かな
    
Q32 ココロに残る剛くんの名言は?
   「愛」について語ってる時の剛くんが大好きです

Q33 あなたの地元でのKinKiな思い出・・・ある?
   全然関係ないところに住んでるので・・・
   でも、だいぶ前にラジオで埼玉特集やってくれたことかなぁ~

Q34 これからKinKiにこんなことやって欲しい!!  
   コンサ~トでスタンド席から登場してほしいですっ
   それ以外はいままでどおりで

Q35 ここらでボソッと毒でも吐いてみようか?(笑)
   関西人っていうのが・・・ちょっと・・・

Q36 でも、なんだかんだKinKiが大好きなんだよね!?
   はいっ

Q37 どんな時にKinKi Kidsファンでよかったな~と思う?
   私が心の病で精神的に危ない時にいてくれたので、ファンでよかったなぁ~と

Q38 あなたにとっての「KinKi Kids」って?
   かけがえのない存在で、体の一部でも・・・(待て)

Q39 最後に・・・Dear KinKi Kids  あなたの地方の言葉でKinKiに愛を叫んで終わり!
   I LOVE KinKi Kids
昨日の雄ちゃんと同じだよ・・・
【2009/01/18 17:36】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(2)
樹莉さん/ 樹莉さん/ 
No,827

KinKi新曲&教習所決定!!

こんにちは~、赤紫です~
ただ今、KinKiちゃんの新曲「約束」を聴きながら書いてます
発売は、まだ3週間前ですよ
私がお世話になってる動画サイトさんからひっぱってきてるのですよ
いい歌なんだけど・・・歌うの難しそうなんだよね・・・
頑張って覚えて、カラオケで歌わないと
曲の感じがネズミ~のアトラクション曲で使えそうな感じですね
私、KinKiちゃんの曲で自己流の振り付けをしてるんですけど、I albumの「藍色の夜風」と「約束」のサビが同じ振り付けでできるということが判明しましたよ
単純な振り付けですけどね
この新曲、なんと私の友達であるYちゃんのお誕生日に出るんです
あ・・・前にも書いたかも・・・すいません・・・
KinKiちゃんからの誕生日プレゼントになったね、Yちゃん
今度、私の誕生日にリリ~スしてくれないかなぁ~
Yちゃんがきたから、私にくると思うんだけど・・・
去年のKinKiコンの時もそうだったし
アリ~ナ席当選が夏コンでYちゃんにきて、冬コンで私にきたんだもん
このままでいくと、次私でしょ
こだわりすぎか
てか、発売前に「約束」聴きすぎた・・・

おじさんも見てるので・・・
車の教習所が決定しました
大学がある近くの教習所で免許を取ることにしました
理由は・・・学校の近くのス~パ~で申し込みができることが判明したからです
申し込みは、教習所まで行かなくてもいいのですよ
入校してから教習所に行くみたいなので
申し込みは、お金もあるので、お母さんの仕事の休みに合わせて行きます
1月21日か22日のどちらかに行く予定です
ちなみに・・・論文の面談は、2月初旬にあるみたいです
1月にあるかと思って、ヒヤヒヤしてたら、1月じゃなかったです
良かったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふぅ~

では~
【2009/01/11 16:21】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,813

KinKiコンin大阪スタ~ト!!

こんにちは~、赤紫です
今日から・・・
KinKi Kids KinKi youコンサ~トin大阪ですねぇ~
大阪の皆さんは、やっとかと思ってるでしょうが・・・
でもね、私も31日のカウントダウンだけはテレビで見れるんですねぇ~
じゃないと大変でしたわ
でも・・・4日間参加する友達が羨ましすぎる・・・
私も愛だけ投げておこう
下手したら、愛を投げすぎて、光ちゃんにあたるかも・・・
私も1回でいいから、大阪参戦したいのよねぇ・・・
いつか行けるように努力します
私、去年まで年末はKinKiコン参戦してたので・・・なんか不思議な感じがしますね
「また、年末年始に東京に帰ってきます」って言ってたので、その時を信じて待ってます
私は、年末年始は、1人寂しく何かをしてます
行ける方は、私の分まで楽しんできてくださいね~

最近、ポケモンにまたはまり中でして・・・ただ今、ヒトデマンをスタ~ミ~にするために育成中です
大好きなのよ、スタ~ミ~が
ジュゴンとパルシェンもたまんなく好き~
もう1つはまってることがお風呂を真っ暗にして、入ること
でも、真っ暗すぎるので・・・KinKiコンの時のペンライトを光らせて入ってます
こんなことに使えちゃうペンライト
私がおかしいのかもしれないですけど、ムカついた時や嫌なことがあった時とかにこれで入ると、けっこういいですよ
ストレス解消になるんです
やらなくてもいいですけど・・・やってみたい方は、どうぞ
あっ、でも、ペンライトが必要ですよ
コンサ~トはKinKiちゃんじゃなくてもペンライトがあるはず・・・

では~
【2008/12/29 16:45】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,795

しつこくてごめんなさい・・・

こんばんは~、赤紫です
また、バトンを挿入してみました~
前にやったのとかなり似てるんですが・・・FC2のユ~ザ~が作ったので、やってみました~
更新してるのもあったりするので、↓から見てくださいね~
まぁ、書くことがないというのもあったり・・・
いつものことなのだけど
見たくない人は、ここでさよならです
最近は、久しぶりにKinKiちゃんの「39」というアルバムを聴きだしまして・・・
今日は、DVDまで見ちゃったり
ちょっと古いコンサ~ト映像もあったりしたので、懐かしかったですよぉ~
私が行ってないコン映像もありましたけど・・・
私が行ってないコン映像は、2回ほど使用されてますね
あとのものは、すべて参加済みです
行ってないコンサート映像が使われてるのは、「愛のかたまり」の一部・「硝子の少年」・「僕の背中には羽根がある」ですかね
こんなに参加済みがあると、懐かしくなっちゃうんですなぁ~
あの頃は・・・ってなっちゃうんですよねぇ~
でも、1番良かったのは、今年の12月1日に参加したKinKi youコンだねぇ~
戻れるなら、12月1日に戻りたいです・・・
めっちゃ良かったもん
ドラえ○んの道具であるじゃん、タ○ムマシ~ンが
それで戻りたいわけだよ
戻れないけどね・・・

今年のクリスマス・イヴには、当たればの話だけど、羞恥心のイベントに参加しようかと
KinKiちゃんが終わって、寂しいので・・・その代わり
結果は・・・17日にメ~ルでということなので・・・
当たればくるし、当たらなければ何も返事がこないということらしいので
抽選運も悪いからなぁ・・・心配・・・

では、バトン見たい方、↓へどうぞ~

ジャニーズバトンバトン

Q1 ジャニーズでどのグループが一番好きですか??
A1 KinKi Kids
Q2 またQ1のグループの中で誰が一番好きですか??
A2 堂本光一くん
Q3 ジャニーズの中で何の曲が一番好きですか??
A3 KinKiの「愛のかたまり」
Q4 行ったことのあるコンサートはなんですか??
A4 KinKi Kidsコン8回・堂本光一ソロコン2回・ENDLICHERI☆ENDLICHERIコン1回・嵐コン1回です!!
Q5 あなたにとってジャニーズとはどんな存在ですか??
A5 かけがえのない存在です!!
【2008/12/11 20:51】 KinKi Kids | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







