スワンソングが鳴るいちょうの木 車
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1222

1ヶ月ぶりに…

堂本光香です(o^o^o)


今日、1ヶ月ぶりに車運転しました(;^_^A
ポールに車をこすってしまってから、運転するのを遠ざけていたんで…(;^_^A
まぁ、相変わらずの危なっかしい運転ですが(;^_^A
今日もポールにあたりそうでヤバかったです(T_T)
また、助手席に座っていたお父さんが大声出すから…(T_T)
いまだに両端のミラーを見る余裕なし(T_T)
いまだに運転するので精一杯です…(T_T)
もうすぐで1年経って、若葉マークがとれるというのに…(;_;)
お父さん曰く
「1年経っても若葉マーク付けておいた方が…」
とのこと(;^_^A
うん、運転する機会があんまりないからね(;^_^A
いいんじゃないかな…(;^_^A
プロドライバーが避けてくれるし…(;^_^A
さすがに2年目は付けませんけど…(;^_^A





(^_^)/~
【2010/03/14 21:53】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1194

やってもた…

堂本光香です(*^□^*)

土曜日にやってしまいました…(T_T)
自家用車でポールにガリガリいきました…(T_T)
車体の色が剥がれました…(T_T)
おかげで今日、車の病院行き…(;^_^A
1週間かかるそうで…(T_T)
初心者だから…許して…(T_T)
夜だったしさ…(T_T)(言い訳するな!!)
もう、車運転する自信なくなりつつありますφ(.. ;)
とか言いつつ、今日、修理工場まで車運転していきましたけど(;^_^A
はぁ、せっかくのKinKiちゃんからの車プレゼント(自分でそう思ってるだけ)だったのに…(T_T)
ナンバープレートがKinKiちゃん関連なんだわ(*^□^*)
痛かっただろうな…車(T_T)
って…光ちゃんみたいに車好きになりつつあったり(≧ω≦)
でへ(´∀`)


お休みなさぃ~☆彡
【2010/02/07 23:44】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1182

運転したよw

堂本光香です

土曜日だけ書いていないというね
毎週土曜日は書かないことにしよう
ということで・・・









車の運転してきました
まだまだ、反省する点がたくさんあり、一人前にはなってません
なれば、友達とか乗せて、ネズミーとか行っちゃったりするんだけどねぇ~
まだまだできそうにないので・・・もうちょっとお待ちくださいませ
私もペーパーにだけはならないようにしておりますんで
来年は、免許更新期間ですよぉ~
早いなぁ・・・
まぁ、最初はこんなもんかなと





明日からまた、バイト・・・
行ってきます~
【2010/01/24 22:17】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1045

まだまだ!!by 父

こんばは~

堂本雄菜です

今日もね、お昼食べに隣町まで私の運転で行って来たわけだけども・・・
相変わらず、運転が下手くそです・・・
かなりプロのドライバーの方々に迷惑かけっぱなしです
そして何より、お父さんにも・・・
教えてもらってるのに・・・
おじさん・・・見せられないですよ・・・
怒りたくなると思います・・・
来月に運転披露会をしようとかお母さんと言っておりますけども
先に北海道のおじいちゃんにすごく言われました・・・
お父さんに気をつけてと言われてるとこもいまだに直らず・・・
どうすればいいんでしょ


・・・・。






ではでは~
【2009/08/22 21:35】 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,1037

車運転。

20090814171436
こんばんは(o^∀^o)

堂本雄菜です(*^_^*)

今日も車の運転しました~(o^∀^o)
お昼(画像参照)を食べたのち、私が運転して、帰りました(*^_^*)
ちょっと、寄り道して(私の運転練習のため)帰りましたけどね(*^_^*)
北海道はいいよ(*^□^*)
広いし(^_-)
でも…






車があんまりいないから、練習…にはならないかなぁ~(;^_^A
都会で練習した方がいいかも(;^_^A
北海道で運転するのもいいけど、都会で運転したくなくなるよね(;^_^A
北海道でも千歳とか札幌あたりで練習した方がいいよね…(;^_^A
でも、お父さんが「怖いから、しなくていい。」って…(;_;)
練習にならないじゃん!!
もう、しなくてもいいけど…(-_-)
おじさん、もうちょっと、お待ちくださいませ(;^_^A
もう少し上達してきます(;^_^A




ではでは~
【2009/08/14 17:13】 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







