スワンソングが鳴るいちょうの木 お母さんのこと
~KinKi Kids・嵐・羞恥心に癒されている日々~
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,843

テスト、あと、1回!!

1月24日のお母さんの仕事場での朝食
20090126163623

こんばんは~

堂本潤華です~

お母さんの撮った最後の朝食画像です
2月から調理部門が委託になるので、この携帯での食事の画像は最後です
もう、お母さんが朝から働かないので、撮影できないらしいです
1人で働いてる時に撮ってるものなので・・・
てか・・・




やっと私にとっては、終わったって感じですかね



※お知らせ※
今日から私のblogのタイトルの投票をします
3通りほど候補があがってしまったため、左のほうで受付中
期間は2月10日までの先着30名様です
期間は、2月10日までありますが、30名になると、自動的に投票できなくなります
もちろん、一番投票数の多いものが採用となります

光ちゃんの年が30なので、それに合せて30名限定にしました
意味なんですけど・・・



「約束」→KinKiの28枚目のNEW Single
ユメハジメハナ→KinKiの新曲「約束」のカップリング曲
ひまわり→雄ちゃん(上地雄輔)のデビュ~シングル曲

です



明日も1日がんばんべ
【2009/01/26 20:30】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,836

携帯&パソコンから(^O^)/

17日のお母さんの仕事場での朝食
20090119191415

こんばんみぃ~

赤紫です~

今日から雄ちゃん風復活(笑)

この画像、お母さんに載せろといわれたので・・・載せてみました~

ちなみに・・・





この画像にある食品のうち・・・

どれかを試食しました~

どれでしょう

正解は・・・








真ん中にある黄色い卵焼きと奥にあるフキと油揚げの煮物を試食しましたとさ

美味しかったんだなぁ~、これが


学校の帰りにテストを頑張ったということで・・・



KinKiちゃん表紙の『Songs』を買ってきちゃいました~

でも・・・





最後の1冊だったので・・・



みんなが立ち読みした1番上に置いてあったものしかなく・・・


光ちゃんの写真の足元部分が折れ曲がってます

普通、下から綺麗な商品を取って、買いにいくからね・・・

まぁ、あっただけいいかな・・・

それにしても、KinKiちゃん・・・



かっこいい~~~~~~~~~~

光ちゃんは30代突入し、つよくんは30代になるまで3ヶ月きったもんねぇ~

なんかね、20代後半になってからさらにかっこよくなってるの

雄ちゃんは、かわいいし

これが私がファンをバランスよくやっていける秘訣です



明日もテスト・・・

しかも



嫌な先生の・・・

でも・・・


がんばんべ(雄ちゃん口調です)
【2009/01/19 20:50】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,824

またまたまたまたまた(;^_^A

お母さんの仕事場での昨日の朝食
20090108175213

こんばんは~、そろそろHNを変えたいなと思っちゃってる赤紫です
お母さんがまた×5、携帯に画像を送ってきたので、載せました
私にとっては、少ないですけど、朝食なんでね
てか、私だったら、ご飯がいい・・・
朝からだけど

今日、携帯でコメント投稿のテストしてみたんですけど・・・できましたよ
記事の下にある「コメント」というのをクリックするのではなくて・・・
全部記事を表示させる→一番下の“コメントを書く”をクリック→コメントを書くの方法で書けると思います
ダメでしたら、お知らせください
また追求いたします

あっ、記事が出ないのか
そこは・・・追求します
私の携帯だと出るんだけどなぁ・・・
なんでぇ~
わかんないよぉ~
ごめんなさい~

明日からいよいよ学校です
始まってしまいます・・・学校が・・・
1時間だけだから、まぁ・・・いいけど・・・
調べ物あるんだなぁ~・・・
資料が見つかりますように・・・
論文の面談の日も確認しないといけないし・・・
あっ、明日、学校行く前に洗濯して、二度寝しちゃおっと
三度寝はしません

車の教習所は、2箇所候補があるため、ただ今、検討中です
地元にするか学校のあるところで取るか検討中です

では~
【2009/01/08 21:18】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,817

遅れました(;^_^A

12月31日のお昼
20090102133608

1月1日のお母さんの仕事場でのお昼
20090102133604

こんにちは~、赤紫です
今日はですね、おばあちゃん宅に行くんですが、その前に・・・画像を載せなきゃと思いまして、書いてます
なので・・・家のパソコンで書いてますよ
今日の夜も書きますので
画像の説明にいきますね
まず、1枚目ですが、ラ~メンです(見ればわかるわっ)
でもですね、なるとが普通のなるとと違うんですよ
北海道限定のなるとなんですねぇ~
よくよく見れば違いに気が付くと思いますが・・・
2枚目は、お母さんの仕事場でのおせちです
おもちがないらしいです・・・
ちょっと寂しいおせちですね

昨日書くのを忘れたんですけど、リヴの近畿小子はホテルにいます
今日、世話ができないので、昨日、預けておきました
今日の朝でも預けられたな・・・
メロは預けられないので・・・エサはあげておきました
できてよかったですわ
とりあえず、第1弾は終了かなぁ~・・・
今日は、更新しないかもしれないけど・・・

では~
【2009/01/02 14:13】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,801

お母さんの休息場(;^_^A

お母さんが仕事で休んでる場所&食材置き場
20081217174703

こんばんは~、赤紫ですけど
昨日、やっと、私の画像が載せられたと思ったら、お母さんの画像に今日なってしまいました
お母さん、すごいとこで休憩してますねぇ~
私だったら、こんなとこで休まないですけどね
まぁね、これだけ載せててもわかんないでしょうから、一応、説明を入れておきました

明日、学校に行ってこようかと思います
全然、論文指導の先生のとこに行ってないしね・・・
でも、20日で〆切なんですけどね
今日、帰る時に先生に会って、なんか言いたげだったし・・・
怒られるの覚悟で行ってきます
はぅ~、緊張するな~
1ヶ月ぶりかなぁ~、先生のとこ行くの
論文、41枚突破しましたよぉ~
ただ今、42枚目作成中
今日の夜中と明日の朝でなんとか完成させます
ほんとに時が進むの早くて、時間を止めたくなりますね
せいぜい、19日で止まってほしいんですけど・・・
学校の本で調べたいこともあるしね
てか、論文指導の先生とは違う先生が冬休みの宿題出しやがった
勘弁してよ~~~~~~~~~~~~~

今のとこ、羞恥心の24日のイベントの当選メ~ル来てません
今年もクリスマスは、1人かぁ・・・
光ちゃんの誕生日にもイベントあるらしいんだけど・・・行く気がなくなってきた・・・
当選運ほんとにないんだからさぁ~・・・
でも・・・生で雄ちゃんに会いたいのが本音
明日になる0時まで待ってみて、来なかったらほんとに諦めます・・・
このままで光ちゃんのSHOCKの抽選結果を聞くのも怖いです・・・
どうなるんだろ、私・・・

ではぁ・・・
【2008/12/17 21:17】 お母さんのこと | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

堂本剛美(つよみ)

Author:堂本剛美(つよみ)
堂本剛美のブログへようこそ!!
99%KinKi Kidsとファンになって1年の上地雄輔くんのことしか考えていない堂本剛美がまったりと書いています。
しょうもないことしか書いていませんが、どうぞごゆっくり見ていってください。
ちなみに堂本光一くんと上地雄輔くんを溺愛中w

投票コ~ナ~

投票欄を設置しました。 どんどん投票してねv

ウェブ彼氏

私のウェブ内での彼氏です♥ ただ今、彼氏、切り替えキャンペ~ン中♥

嵐の庭。

羞恥心&雄ちゃん同盟

http://m-pe.tv/u/?kamiunion

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







